+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[48650] フリーバナー

総ステップ数: 1029 / 所要時間: 00:41:28 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 941 / 直線: 8 / ボックス: 4 / バケツ: 28 / コピー: 36 / 上下反転: 4 / 左右反転: 8 / 自動選択: 2
鉛筆: 819 / 消しゴム: 134

Ion 2006/2/21 (Tue.) 12:33:07
こんにちは、Ionです。
今回もフリーバナーを作らせて頂きました!
灰色の部分を透過して、ご自由にお使い下さい。
文字入れも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

Re:フリーバナー
sabosabo 2006/2/22 (Wed.) 01:33:57
シンプルでとても可愛らしいですね!
思わず釘付けになってしまいました(笑)
そして思わずコメントもさせてもらいました。
また描かれる機会があるのなら、こっそり楽しみにしてます。


[48651] リンクボタン

総ステップ数: 157 / 所要時間: 00:13:08 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 118 / 直線: 11 / バケツ: 26
鉛筆: 112 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 15

コウ 2006/2/21 (Tue.) 13:46:28
自宅のリンクボタン用に使わせて頂きます。

[48652] 着せ替え

総ステップ数: 2418 / 所要時間: 03:34:18 / アンドゥ: 574 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1970 / 直線: 53 / サークル: 19 / 曲線: 6 / バケツ: 146 / コピー: 76 / 左右反転: 1 / 移動: 148
鉛筆: 1317 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 467 / 指: 245

サラ 2006/2/21 (Tue.) 13:51:00
途中保存失礼します

Re:着せ替え
サラ 2006/2/22 (Wed.) 12:54:05
完成しました。
自分でも使いますが
一応フリーです。


[48653] バナー作成依頼

夏菜 2006/2/21 (Tue.) 16:41:48
ログ流し失礼いたします。

どなたか作っていただけないでしょうか?

サイト名:空の色
サイズ:200×40
デザイン:青系で「NARUTO」のナルトかサスケ・サクラの誰かを描いてくれれば嬉しいです。
他は作ってくれる方にお任せします。

もし、作ってくれる方がいたらよろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
たね 2006/2/21 (Tue.) 20:00:22
ログ流し防止のため、此処に書き込ませていただきます。
バナー作成の依頼です。

サイト名:ちいさなたね (Small seedでも構いません)
サイズ:200×40
デザイン:お任せしますが、種か双葉を入れてくれると嬉しいです^^

余裕があれば作っていただきたいです。
宜しくお願い致します。

Re:バナー作成依頼
なずな 2006/2/22 (Wed.) 16:40:09
ログ防止のためこちらに書かせていただきます。
バナーを作ってもらえないでしょうか?

サイト名 Rainbow*Sky
サイズ 200×40
デザイン 背景が空で、鋼の錬金術師のエドを入れてくれると嬉しいです。

宜しくお願いします。


[48654] Medicine

総ステップ数: 429 / 所要時間: 00:26:03 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 408 / 直線: 12 / サークル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 78 / 移動: 28
鉛筆: 292 / 消しゴム: 37

喜納子持 [Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 19:49:00
久しぶりに描きました。
小さめのバナー用なんですが・・・100×40です。
フリーです。
文字入れ承ります。
それでは失礼します(お辞儀)

Re:Medicine
あぱ太郎 2006/2/22 (Wed.) 23:00:30
とってもキレイですね☆★
立体感がでてます(^∀^◎)

Re:Medicine
のっか [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 13:33:02
はじめまして。
アイコン型バナー、一目惚れしました^^*
保存させていただきます!

Re:Medicine
茶鈴 [Home Page] 2006/2/24 (Fri.) 13:55:53
初めまして。遅くなってすみません。
アイコン型バナーとっても素敵だと思いました。形がとても可愛らしいですね♪
私も保存してつかわせてもらいたいです。(>△<)それでは、失礼しました。

Re:Medicine
喜納子持 [Home Page] 2006/2/24 (Fri.) 18:24:23
コメントありがとう御座います!

●あぱ太郎様
初めまして(お辞儀)
そういって頂けると、とても嬉しいです!!
わざわざコメントありがとう御座います!

●のっか様
初めまして(お辞儀)
どうぞどうぞ!
保存して頂けるだけ、嬉しいです!

●茶鈴様
初めまして(お辞儀)
お褒め頂、本当にありがとう御座います・・・!
可愛いなんて。。。!ありがたき御言葉!
どうぞ使ってください!!


[48655] フリーバナー

総ステップ数: 925 / 所要時間: 01:18:54 / アンドゥ: 297 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 600 / 直線: 214 / ボックス: 1 / サークル: 11 / ボックスフィル: 114 / サークルフィル: 6 / バケツ: 4 / コピー: 12 / 移動: 10
鉛筆: 39 / ブラシ: 568 / エアブラシ: 185 / 消しゴム: 33 / 指: 33 / ぼかし: 44

ひげ [Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 19:58:17
200×40のバナーです。
フリーですのでお気に召しましたらどうぞお使い下さい。

Re:フリーバナー
ひみこ [Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 20:24:01
綺麗なバナーですね!
保存させて頂きます(><*

Re:フリーバナー
ひげ [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 00:12:21
こんにちは、コメントありがとうございます。
お褒めの言葉嬉しいです!感謝です。


[48656] 夏菜様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



緒方明良 [Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 21:08:35
初めまして。
夏菜さんのご依頼にお答えしてみました。
考えているのと違ったらごめんなさい(><)
3人のうち一人にしようと思ったのですが、とてつもなく余白が余ってしまいましたので皆一緒で。
直して欲しいところとかあれば言ってください。直しますので。
もちろんスルーOKです。

[48657] ちいさなたね

総ステップ数: 152 / 所要時間: 00:10:08 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 74 / サークルフィル: 43 / バケツ: 34
鉛筆: 109 / 消しゴム: 8

YOU 2006/2/21 (Tue.) 21:42:22
たねさんへ
バナ描かせていただきました
題名の雰囲気から単色でシンプルな方が合う様なかんじがして・・こんなんなっちゃいました;;気に入らなかったらすいません;

Re:ちいさなたね
たね 2006/2/23 (Thurs.) 16:55:20
YOUさんありがとうございます!
お礼が遅れてしまいスイマセン;
シンプルもかっこいいですv
双葉も入れていただけて…!
大事に使わせていただきますね。


[48658] たね様へ

総ステップ数: 177 / 所要時間: 00:24:59 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 87 / 直線: 6 / サークル: 1 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 51 / コピー: 9 / 拡大回転: 2 / テキスト: 5
鉛筆: 110

2006/2/21 (Tue.) 22:07:41
楽しそうな依頼だったので作ってみました
気に入らない場合はスルーしてもらって構いません

Re:たね様へ
たね 2006/2/23 (Thurs.) 16:59:58
燗さんありがとうございます!
お礼が遅れてしまいスイマセン;
グラデーションが綺麗で、
ドットぽい双葉が気に入りました。
なんだか可愛いですv
大事に使わせていただきます!


[48660] たね様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rizo 2006/2/21 (Tue.) 23:13:58
ご依頼のバナーに挑戦してみました。
素敵なサイト名でしたので、楽しんで作成できました。
もしお気に召しましたらどうぞ。

Re:たね様
たね 2006/2/23 (Thurs.) 17:08:26
rizoさんありがとうございます。
…ほんとに綺麗としかいえないです(笑
他に思いつく言葉がないもので;
しっかり双葉も描いていただけて嬉しいです。
お礼が遅れてスイマセンでした;
大事に使わせていただきます。


[48661] 拍手絵

総ステップ数: 976 / 所要時間: 00:38:17 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 936 / 直線: 32 / サークル: 1 / バケツ: 77 / コピー: 30 / 拡大回転: 4
鉛筆: 818 / 消しゴム: 50

2006/2/22 (Wed.) 00:30:56
ロールオーバー拍手絵です。灰色の部分を透過してお使い下さい。フリーですので報告は任意で構いません。

Re:拍手絵
2006/2/22 (Wed.) 00:32:32
補足です。
ドットは初挑戦なのでもし気に入らない部分などありましたらご自由に加工修正どうぞ。

Re:拍手絵
飛んで火にいる夏の虫 2006/2/22 (Wed.) 08:18:19
マウスオン時にヒヨコが現れると嬉しくなりますね^^
とても可愛らしいです。

Re:拍手絵
そら 2006/2/22 (Wed.) 13:29:09
わ〜!可愛いですね。
事情があってアドをのせることができませんが自サイトのHPに使わせていただきます(^^)


[48662] moominライン

総ステップ数: 896 / 所要時間: 00:40:04 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 671 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 203 / コピー: 20
鉛筆: 625 / 消しゴム: 47

ろみん [Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 02:07:00
ムーミンのラインを作りました。
自サイト用に作りましたが、もし使いたい方がいれば一言いって頂けると嬉しいです。

[48663] たね様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/2/22 (Wed.) 02:06:35
イメージと違うようでしたらスルーして下さいませ(⌒▽⌒)

Re:たね様へ
都雪うさぎ 2006/2/22 (Wed.) 22:30:44
横レス失礼します;;;
えと、コレの文字替えってお願いしても宜しいでしょうか。
もしも、宜しければ
「気楽的気分」(「」は入りません)
と入れて頂きたいのですが。
ムリでしたら結構です。
でわでわ。

都雪うさぎ様へ
気まぐれっ子 2006/2/23 (Thurs.) 01:05:43
目に留めて頂きありがとうございます(⌒▽⌒)
こちらのバナーは、私が勝手に作ったとはいえ、たね様のご依頼に対して作らせて頂いたものなので、たね様のお許しが頂けましたら、文字入れさせて頂きますね(⌒▽⌒)
たね様、如何でしょうか?

Re:たね様へ
たね 2006/2/23 (Thurs.) 17:25:22
返事が遅れてしまいスイマセン;
バナー作成、ありがとうございます!
イメージぴったりで驚きました。
種と双葉が丁寧で…。
大事に使わせていただきますね。

文字入れのことですがもちろんいいですよ。
気まぐれっ子さんよろしくお願いしますねm(__)m
私が言うことでもないのでしょうが;

それでは〜

たね様へ
気まぐれっ子 2006/2/23 (Thurs.) 22:38:20
お受取り頂きありがとうございます(⌒▽⌒)イメージ通りと言って頂き安堵しております。
種&双葉に時間をかけたので、そこを見て頂けて嬉しいです。
文字変えの件について快諾頂きありがとうございます。

*都雪うさぎ様* たね様よりお許しが頂けたので早速文字入れ致しました。
お受取りのコメントありがとうございます。URL削除させて頂きました。

Re:たね様へ
都雪うさぎ 2006/2/26 (Sun.) 09:51:19
遅レススイマセン;;;
早速バナー見させていただきました!
かわいらしいバナーをどうもありがとうございますv
たね様も文字入れ許可をしてくださり、ありがとうございましたv


[48664] バナ台

総ステップ数: 251 / 所要時間: 00:14:38 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 223 / バケツ: 6 / コピー: 36 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 3 / ボックス選択: 17
鉛筆: 168 / 1/4トーン: 21 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 5

マユズミ 2006/2/22 (Wed.) 06:18:59
完全フリーです。
甘めの配色で作ってみました。
アレンジ等もご自由にどうぞ。

[48665] クジャクの羽もよう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飛んで火にいる夏の虫 2006/2/22 (Wed.) 10:31:31
上 200×40  下 88×31
フリー素材です。自由に加工してご使用ください。

Re:クジャクの羽もよう
あやの 2006/2/23 (Thurs.) 01:04:50
タイトルを読んで、そうかクジャクか! と納得させていただきました。素敵なアイディアですね。
落ち着いた色合いなのに孔雀らしい華やかさもあって見惚れてしまいました。

Re:クジャクの羽もよう
のど [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 03:08:31
模様と色合いがおしゃれで、自分好みの素材でもあります^^
是非、使わさせて頂きます。

Re:クジャクの羽もよう
飛んで火にいる夏の虫 2006/2/24 (Fri.) 09:17:55
嬉しいコメント、しかもお二人も!ありがとうございます^^
レトロっぽい模様を作ってみたのですが、名前が思いつかなくて
クジャクとつけてしまいました。
他にそれらしい名前があるかもしれない;
どうぞ好きなようにやっちゃってくださいませ。
ありがとうございます!

Re:クジャクの羽もよう
プンパキン 2006/2/27 (Mon.) 03:16:55
も、もしかしてあの日の飛んで火にいる夏の虫さんでしょうか?
ここでお名前を見られて嬉しいです。
(とか言って全然違う方だったらどうしよう)
私もあやのさんに同じくそうかクジャクか!と納得させられました。
まさかクジャクの羽の素材が見られるとは!
アイディアがすごくいいです。
柄の並び方にあの羽の感じがよく出ていて面白いですね。

Re:クジャクの羽もよう
飛んで火にいる夏の虫 2006/2/28 (Tue.) 08:53:53
プンパキンさん!そうです。あの日の飛んで火にいる夏の虫です。
あなたのコメントで大変救われました。
後押ししていただき、勇気を出してこちらに来ました。
未熟者ではありますが、精進していきます。
プンパキンさん本当にありがとうございます。


[48666] バナ

総ステップ数: 309 / 所要時間: 00:57:13 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 82 / 直線: 47 / ボックス: 44 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 32 / コピー: 28 / テキスト: 72
鉛筆: 97 / 消しゴム: 76 / ぼかし: 4

ちょこ 2006/2/22 (Wed.) 14:39:17
自分用です。
ログ流し申し訳ありません;

[48667] フリー

総ステップ数: 212 / 所要時間: 00:10:29 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 197 / サークル: 10 / バケツ: 5
鉛筆: 200 / 消しゴム: 7

華吹雪 2006/2/22 (Wed.) 16:25:36
ピカチュウです。
フリーなのでご自由に(^∪^)

[48668] 壁紙

総ステップ数: 136 / 所要時間: 00:11:20 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 116 / 直線: 10 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 3 / コピー: 5 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 6
鉛筆: 27 / ブラシ: 49 / 消しゴム: 27 / ぼかし: 24

うた 2006/2/22 (Wed.) 16:51:52
フリーです。ご自由にどうぞ。

Re:壁紙
都雪うさぎ 2006/2/23 (Thurs.) 14:29:21
初めましてv
とっても、綺麗な壁紙ですねv
そこで、色替えをお願いしても宜しいでしょうか。
背景は白で、線と球体(?)を緑系でお願いしたいのですが...

お時間があれば、よろしくおねがいします。


[48669] なずな様へ

総ステップ数: 780 / 所要時間: 00:47:43 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 762 / バケツ: 4 / 移動: 6 / テキスト: 8
鉛筆: 634 / ブラシ: 37 / 消しゴム: 83 / ぼかし: 8

朧月 槐 2006/2/22 (Wed.) 17:55:19
可愛いサイト名だったので作らせてもらいました。
イメージ的には旅の途中にふと空を見たら虹が架かっていた…みたいな感じです。
使ってもらえると嬉しいです。
気に入らなかったらスルーしてください。

Re:なずな様へ
なずな 2006/3/3 (Fri.) 16:01:37
こんにちはです!作って頂き本当にありがとうございました。私が想像してたのといっしょだったので嬉しいです^^
大切につかわさせて頂きます。


[48670] バナー作成依頼です。

星屑 ツキ 2006/2/22 (Wed.) 17:59:07
ログ流しゴメンナサイです。
どなたでもいいので、バナー作ってくださいませんでしょうか?
サイズは普通のもの位、HP名は「xxlove」で、
イラストサイトなんですけど、モノクロ調
で、背景が市松模様で文字が黒、あとウサギなんかがいる感じでお願いします。

Re:バナー作成依頼です。
友枝 2006/2/22 (Wed.) 18:24:04
ログ流し防止のため
スレお借りします。

バナー作成依頼で
HP名
「四つ葉のクローバーをあなたに・・・」
サイズは
200×40でお願いします。
絵に関しては↓をお読みください。
・絶対に四葉をかく。
・人間の絵を書かない。
・モノクロではなくカラフルに
注文が多くて
ずうずうしいのですが
よろしくおねがいします

Re:バナー作成依頼です。
2006/2/22 (Wed.) 18:59:34
場所お借りします。バナー作成依頼です。

HP「サヨナラの歌を唄おう」
サイズ「200×40」または「88×31」
寂しい感じや雨の絵、それかちょっと暗めの青で
((もちろん、上記のものが入ってなくてもOKです))
まとめて頂いたら嬉しいです。あつかましい依頼
ではありますが、よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼です。
yakou 2006/2/22 (Wed.) 19:14:06
ログ流し防止のため場所をお借りします。

作ってもらいたいもの→バナー
サイト名→「ひとはな。」(「」はいりません)
サイズ→200×40または88×31
イメージ→花を一輪(できれば薔薇などの派手な花ではなく素朴な感じのものを…)描いていただければ後はお任せいたします

よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼です。
ちゅけ 2006/2/22 (Wed.) 21:08:39
ログ流し防止のため、便乗させていただきます。

サイズは200×40
サイト名「Neutral Switch」
イメージとしては、ポップでキューとかつクールな感じでって、漠然としていてすみません(滝汗)
文字色をオレンジベースにしてもらえると嬉しいです。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

Re:バナー作成依頼です。
櫁柑 2006/2/23 (Thurs.) 21:21:24
ログ流し防止のため場所をお借りしますね

サイズは200×40くらいかな?
サイト名「天使になりたい」
イメージは、“羽”さえあれば・・・w
色はモノクロな感じでw別にカラーが合ってもかまいませんけどね♪

Re:バナー作成依頼です。
淳華 2006/2/24 (Fri.) 08:22:57
ログ流し防止のため場所をお借りします。

サイズは200×40か88×31
サイト名はCURSE GOD 小文字でも構いません
夢小説サイトっぽいので幻想的でかっこよかったらうれしいです

図々しくてスミマセン;
よろしくお願いします<m(__)m>


[48671] バーナー(フリー)

総ステップ数: 327 / 所要時間: 00:33:51 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 13 / 全消し: 25 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 126 / 直線: 118 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 22 / コピー: 10 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 7 / なげ縄: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 231 / 消しゴム: 17

星野 夜空 2006/2/22 (Wed.) 19:27:26
バーナーです。一応フリーなので、もしお気に召しましたらご自由にどうぞ。
それでは。

Re:バーナー(フリー)
長谷川 遊 2006/2/23 (Thurs.) 10:14:30
正しくは、「バナー」ですよ(^^
青空が素敵ですねぇ〜こういう空が描けるようになりたいものです・・・;

Re:バーナー(フリー)
星野 夜空 2006/2/23 (Thurs.) 17:12:28
素でバーナーだと思い込んでました。ご指摘ありがとうございます。
綺麗と言っていただけてすごく嬉しいです。コメントありがとうございます。


[48672] アニ横

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くばろみお 2006/2/22 (Wed.) 19:57:13
途中保存失礼します
差し替えで完成させます。

Re:アニ横
成芽未流 2006/2/22 (Wed.) 20:56:16
アニマル横町…!
過去にりぼん読んでた自分にとって、反応せずにはいられませんでした。
このままでもかなり「らしさ」が出ていて大好きです。

完成を楽しみにしてますv

Re:アニ横
[Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 23:59:04
アニ横だ!!
イヨがすっごい可愛いですv
特徴を捉えててすごいと思います。
完成までがんばってください!

Re:アニ横
Clis 2006/2/23 (Thurs.) 19:22:26
初めましてくばろみお様。
素敵なアニ横アイコンについついレスしてしまいまった者です。
イヨの真ん中のめきょっとした顔がツボです。めっさ笑いました。
完成した暁には是非ともお借りしたいです。
では。完成お待ちしております。

Re:アニ横
関谷 2006/2/23 (Thurs.) 19:59:12
アニ横!
めっさかわいいです…っ
それぞれのキャラが魅力的ですよねv
本当に特徴とらえててすごいです。「そうそうこんな感じ」みたいな(笑)
完成楽しみです。

Re:アニ横
くばろみお 2006/2/23 (Thurs.) 22:41:55
完成しました!途中コメントを下さった方々ありがとうございました!
とっても励みになりましたvv
■成芽未流さま
コメントありがとうございますvりぼん読んでらしたんですかー!私はアニ横はアニメで知りました!
こんなナイスな漫画があったなんてビックリでした!今ではもう大ファンですv
■旬さま
コメントありがとうございます!
嬉しい応援のおかげで思ったよりも早く完成させることができました!ありがとうございます〜
■Clisさま
初めましてClisさま!コメントありがとうございますvイヨさんの真顔は凄いインパクトですよね!
つい作ってしまいました(笑)わぁお持ち帰り頂けますか 感激です〜
■関谷さま
コメントありがとうございます!ええアニ横の住人達は皆表情豊かで魅力的ですよね!大好きですv
似せるよう頑張ったのでそう言って頂けると嬉しいですv

と言う訳で(?)フリーですのでお気に召しました方はどうぞ!
無駄にゴチャゴチャしててすみません
あなたのおうちにもアニ横への扉は如何ですか?(笑)


[48673] 左固定

総ステップ数: 622 / 所要時間: 01:20:04 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 304 / 直線: 134 / ボックス: 3 / サークル: 3 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 96 / コピー: 87 / 拡大回転: 6 / テキスト: 2
鉛筆: 278 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 155 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 3

しましま 2006/2/22 (Wed.) 21:16:59
自分でも使いますがフリーの壁紙です。
また改変するかもしれません;
ログ流し失礼しました。

[48674] 入口

総ステップ数: 160 / 所要時間: 00:10:31 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 107 / 直線: 1 / バケツ: 52
鉛筆: 108

くま 2006/2/22 (Wed.) 21:49:29
ご自由にどうぞ

[48675] 友枝様へ

総ステップ数: 1380 / 所要時間: 01:15:21 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1292 / 直線: 57 / バケツ: 161 / コピー: 20 / テキスト: 12
鉛筆: 861 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 179 / 消しゴム: 132 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / 指: 9

狛焔 2006/2/22 (Wed.) 22:08:46
依頼のバナーを作らせて頂きました。
シンプルな感じで…。
もしイメージと違うようでしたらスルーして下さいね。

[48676] 淕様へ

総ステップ数: 720 / 所要時間: 00:49:53 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 480 / 直線: 60 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 93 / 上下反転: 2 / 移動: 58 / テキスト: 18 / ボックス選択: 57
鉛筆: 368 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 82 / 指: 57 / ぼかし: 17

つかさ 2006/2/22 (Wed.) 23:07:38
一応3種類作らせていただきました。
イメージとの相違がございました際には、華麗にスルーしてください。

Re:淕様へ
2006/2/23 (Thurs.) 15:04:26
ありがとうございます!
シンプルで、とっても好きです。
サイトの方は今、作成中ですが、出来上がったら使わせて
頂きます。本当に素敵なバナー、ありがとうございます!


[48677] 無題

総ステップ数: 248 / 所要時間: 00:16:19 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 170 / 直線: 7 / サークル: 4 / バケツ: 58 / コピー: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 42 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 103 / 消しゴム: 3 / 覆い焼き: 15 / ぼかし: 3

あき 2006/2/23 (Thurs.) 01:02:45
フリーです。
黒背景の固定壁紙にどうぞ。

[48678] yakou様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/2/23 (Thurs.) 02:04:25
イメージと違うようでしたらスルーして下さいませ(⌒▽⌒)

Re:yakou様へ
yakou 2006/2/23 (Thurs.) 21:26:27
こんばんは、初めまして気まぐれっ子様!
バナーを作成していただき、ありがとうございました。
ガーベラのような白い花がとても丁寧に描かれていて、これからこんな素敵なバナーが使えると思うとそれだけで嬉しいです。
可愛い、シンプルなバナーを本当にありがとうございます。大切に使わせていただきますね^^

yakou様へ
気まぐれっ子 2006/2/23 (Thurs.) 22:30:56
はじめまして(⌒▽⌒) 素敵な感想と共にお受取り頂き、ありがとうございます。
花一輪を楽しみながら描かせていただきました。


[48679] 無題

総ステップ数: 3308 / 所要時間: 02:26:56 / アンドゥ: 645 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2590 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 536 / コピー: 168
鉛筆: 2393 / 消しゴム: 208

ろみん [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 02:28:37
今更ですがカレンダーです。
自分用です。

Re:
ろみん [Home Page] 2006/2/24 (Fri.) 10:07:54
描き換えました。
自分用です。


[48680] 天使

総ステップ数: 2555 / 所要時間: 01:49:03 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3217 / バケツ: 89 / 移動: 44 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 23
鉛筆: 2369 / 消しゴム: 55 / 指: 6

砂月 [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 07:13:42
ログ流しすみません。自サイト用です。
オリジキャラ。羽をもうちょっといじるかもです

Re:天使
砂月 [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 07:21:24
完成です。羽難しいですねー(汗)


[48681] フリーバナー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/2/23 (Thurs.) 12:29:10
フリーですのでご自由にどうぞv
名前もサイトの何処かすみっこにでも書いて下さると嬉しいです。笑

文字要れ受け付けます。
色変えは申し訳ないのですが、一番下のバナーのみです。

Re:フリーバナー。
星屑 ツキ 2006/2/23 (Thurs.) 17:27:02
文字入れおねがいします!
一番下ので、色はそのままでいいです。
「xxlove」とおねがいします!

Re:フリーバナー。
2006/2/23 (Thurs.) 19:04:37
文字入れお願いします!!!
真ん中のものに、「101号室」(「」無しで)と書いていただけますでしょうか?
お願いします。

Re:フリーバナー。
すばる★ 2006/2/24 (Fri.) 16:29:51
文字入れお願いします。
真ん中のバナーに「BOARDING」(「」無し)
と入れていただけませんでしょうか。
お願いします。

Re:フリーバナー。
黒霧 [Home Page] 2006/2/25 (Sat.) 16:13:49
はじめまして、ステキなバナーに一目惚れしてしまいました。
文字入れお願いします。
上のバナーに「1on1」(「」無し)とお願いします。
それでは失礼します。

Re:フリーバナー。
桜海 2006/2/25 (Sat.) 16:37:47
初めまして。最近此処の掲示板を知ってほくほくしていたら、素敵なバナー台を発見しました。正直一目ボレです(笑)
文字入れ受け付けていらっしゃると言うことで、是非是非お願い致します!えっと、1番上+真ん中のバナーに「NICOL」(「」は必要ありません)と書いて頂けますでしょうか?文字色はT68さんにお任せ致します。1番下のバナーはそのまま使いたいと思います(全部使う気か!)
それでは、お時間のある時にお願い致します。乱文失礼しました。

Re:フリーバナー。
伯爵 2006/2/25 (Sat.) 21:48:01
ステキなバナーがあったので、スクロール止めました(* ´∀`*)
素材お借りしますねσ(´∀`●)ノ


[48682] 無題

総ステップ数: 437 / 所要時間: 00:34:35 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 231 / 直線: 122 / サークル: 6 / バケツ: 59 / コピー: 9 / 拡大回転: 2 / テキスト: 6
鉛筆: 242 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 100

コウ 2006/2/23 (Thurs.) 12:37:01
自宅用に使わせていただきますが、
一応はフリーです^^

[48683] 自分ようです

総ステップ数: 161 / 所要時間: 00:07:36 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 20 / 直線: 4 / バケツ: 133 / コピー: 1 / テキスト: 3 / ボックス選択: 2
鉛筆: 21 / 消しゴム: 3

YOU 2006/2/23 (Thurs.) 13:53:43
自サイト用です。
ログ流しすいません。

[48684] yakouさんの依頼

総ステップ数: 1514 / 所要時間: 00:49:24 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1416 / 直線: 28 / サークル: 6 / サークルフィル: 9 / バケツ: 9 / コピー: 24 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 4 / テキスト: 7
鉛筆: 1250 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 111 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 53 / 3/4トーン: 30 / ぼかし: 4

長谷川 遊 2006/2/23 (Thurs.) 14:21:33
“輪”じゃなくなってしまいましたが・・・素朴な感じの花がいいと書いてあったので、素朴・・・に(気持ちは)
お気に召せばドウゾ持って帰ってやって下さいませ〜(′`;

Re:yakouさんの依頼
yakou 2006/2/23 (Thurs.) 21:33:04
長谷川様初めまして、そして、バナーの作成ありがとうございます!
和菓子のようなお花と、ほわほわしているロゴが可愛いくて胸をときめかせています。
しかも作ってもらいたかったサイズを一つずつ作っていただけて助かります。
是非お持ち帰りさせてもらいますね!
本当にありがとうございました。

Re:yakouさんの依頼
長谷川 遊 2006/2/24 (Fri.) 17:13:11
お持ち帰り有難う御座いました><;
和菓子・・・確かにそうですね!(言われて気付いた
サイト運営頑張ってくださいね〜


[48685] 冬様の依頼品

総ステップ数: 1142 / 所要時間: 01:24:07 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1072 / 直線: 9 / ボックスフィル: 27 / サークルフィル: 11 / コピー: 16
鉛筆: 288 / ブラシ: 612 / エアブラシ: 116 / 消しゴム: 80 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 9 / ぼかし: 10

奇謳 [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 19:23:17
遅れてすみませんでした 汗

こんなモノでよかったら使って下さぃo
少しの修正なら出来ますので何なりとお申し付けをo

気に入らなかったらスルーしてもかまいませんw

Re:冬様の依頼品
2006/2/23 (Thurs.) 21:21:07
あっありがとうございます!
感激ですwwwww

ありがたく使わせていただきます(*^ω^)


[48686] 素材依頼

ユコ 2006/2/23 (Thurs.) 19:38:47
どなたかドットのレースの素材を作っていただけませんでしょうか??
200×40のバナーサイズのレースを作っていただきたいのですが…
ドットで、色は白でお願いします。
背景は何色でもかまいません。
よろしくお願いします。

Re:素材依頼
のっか [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 22:55:27
ログ流し防止のため、レス便乗失礼しますm(_ _*)m

200x200で「あと一歩の勇気」というアイコンというか挿絵の依頼をお願いしたいのです。
「」は要りません。特に「勇気」を強調して頂けると嬉しいです^^

Re:素材依頼
ひとみ 2006/2/24 (Fri.) 17:19:43
ログ流し防止のため場所御借りします。

200×40サイズのバナー作成してくださいませんか。
少し黒い系にして頂けると嬉しいです:)
サイト名「37地帯」(「」は不要で…)

Re:素材依頼
ゆま 2006/2/24 (Fri.) 18:23:50
ログ流し防止のためスペースお借りします。
200×40サイズのバナーを作っていただきたいです。
サイト名「Home sweet Home」(「」不要で、真ん中の単語は全部小文字でお願いします)
サイト名とは正反対ですが、紅・白・黄を基調としたポップな明るいお城のイメージで作っていただけると嬉しいです。

Re:素材依頼
あいき 2006/2/24 (Fri.) 19:56:34
こんにちは、ログ流し防止の為、スレをお借り致します。
どなたか、バナーを作成して頂けないでしょうか。
サイズは200×40、または88×31、どちらか片方でも構いません。
サイト名は チェリートレイン です。
イメージはそのまんまで、桜と列車、そしてサイト名が描かれていると嬉しいです。
それでは失礼します…!

Re:素材依頼
櫁柑 [Home Page] 2006/2/25 (Sat.) 09:05:45
ログ流し防止のため場所をお借りします。

サイズは200×40か88×31
サイト名は天使になりたい
今度はピンク系のかわいい感じにしていただきたいのです。。
二度もスミマセン;;
よろしくお願いします<m(__)m>

Re:素材依頼
波留香 [Home Page] 2006/2/25 (Sat.) 12:30:27
ログ流し防止のため失礼します。

88×31のサイズでバナー作成お願いできますか。
サイト名は「暇人-ヒマジン-」(「」なし)です。
主に日記、詩集のページなので、ほんわかな感じを出してもらえたら嬉しいです。

ユコさん、櫁柑さんへ
プンパキン 2006/2/27 (Mon.) 01:54:00
>ユコさん
ライン&テーブルとアイコンしかないので加工しなければなりませんが、
レース専門のすごく綺麗な素材を配布してらっしゃる
『fractal laceworks(フラクタルレースワークス)』さんという素材屋さんがあります。
色は白一色だけで、
ドットなのにすごく細密に見えて、実際のレースと見紛う程の
リアルな美しいレースを描かれます。
依頼とはちょっと違うのですが、本当に素敵ですので
もしよろしければ覗いてみてください。

fractal laceworks (フラクタルレースワーク) さん
ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA012614/fractal/


>櫁柑さん
ちょうど以前作った水色の羽のバナーがあったので、ピンク色に加工してみました。
200×40px・png形式・4.6KBです。
よろしかったらどうぞ。
http://www.jpdo.com/link/1/img/15629.png

↓どういたしまして^^
 よろしかったら使ってやって下さい。

Re:素材依頼
櫁柑 2006/2/27 (Mon.) 15:21:04
>プンパキンさん、ありがとうございます!


[48687] 私用

総ステップ数: 243 / 所要時間: 00:25:35 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 134 / ボックス: 2 / サークル: 3 / サークルフィル: 1 / バケツ: 50 / コピー: 32 / 左右反転: 3 / テキスト: 11
鉛筆: 133 / 消しゴム: 7

ゴンザレス 2006/2/23 (Thurs.) 20:59:07
私用です。レス流し失礼いたしました。

[48688] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亜麻 2006/2/23 (Thurs.) 21:14:32
自分用です。

[48689] ENTER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



櫁柑 2006/2/23 (Thurs.) 21:15:05
あんまり上手くないですけど・・・
使いたい方はどうぞ(*´▽`*)
一言あるとうれしいですね〜♪

[48690] 星屑ツキ様・薺様へ。

上書き元のファイル:48681.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/2/23 (Thurs.) 21:19:18
ご依頼ありがとうございました!

文字色の指定が無かったので私のイメージの色を付けたのですが、もし変えて欲しい時はお気軽に仰って下さい。

こんなものでよければ是非使ってやって下さい。

引き続き文字要れ承ります。
[48681]に元のバナーがあります。

Re:星屑ツキ様・薺様へ。
星屑 ツキ 2006/2/24 (Fri.) 20:37:12
わー!!!(五月蝿い
凄すぎです! ああああ有難う御座いました!(殴
すごく綺麗です!美しいです!
勿論ありがたく使わせていただきます!
本当に有難う御座いましたっ!

Re:星屑ツキ様・薺様へ。
2006/2/24 (Fri.) 22:02:47
有難うございます!!!使わせていただきます!!


[48691] 神田ソバ始めました。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



栗野 2006/2/23 (Thurs.) 22:50:31
私用です。Dグレのもやしさんとソバさんv

Re:神田ソバ始めました。
栗野 2006/2/23 (Thurs.) 22:52:17
あ、神田ソバのアイコンを上書きで増やします。とりあえず途中保存中です。
時間があるときに頑張ります。


[48692] 櫁柑様へ☆

総ステップ数: 822 / 所要時間: 00:40:28 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 705 / 直線: 28 / ボックス: 11 / ボックスフィル: 18 / 曲線: 7 / バケツ: 34 / コピー: 35 / 左右反転: 3 / テキスト: 4
鉛筆: 310 / ブラシ: 287 / エアブラシ: 119 / 消しゴム: 1 / 指: 26 / ぼかし: 5

白水 2006/2/23 (Thurs.) 23:30:19
バナー作ってみました。
イメージに沿っていないのだろうな…と思いつつ…。
宜しかったら切り取ってお使い下さい。

見えないかもしれませんが上のバナーの左の羽はいわゆる機械の羽=偽翼ということで、本物の羽と並べてみました。
なんとなくサイト名のイメージからです。

Re:櫁柑様へ☆
櫁柑 2006/2/24 (Fri.) 03:19:08
うわわ〜ww
ありがとうございます!
使わせていただきますね^^

Re:櫁柑様へ☆
白水 2006/3/3 (Fri.) 14:07:50
遅くなりましたが…ご利用くださるようで本当に有難う御座いますvv


[48694] ブリーチアイコン

総ステップ数: 2984 / 所要時間: 02:26:05 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 24 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3606 / 直線: 4 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 36 / コピー: 29 / 左右反転: 9 / テキスト: 4
鉛筆: 2858 / 消しゴム: 57

海月くらげ 2006/2/24 (Fri.) 04:30:03
春使用の隊長です。
桜餅、一応桃の花、制服です。下のは桜が舞ってます。
文字も消して構いません(読めなかったらすみません)
フリーですので宜しかったらどうぞ。

Re:ブリーチアイコン
時海 雫 [Home Page] 2006/2/24 (Fri.) 07:53:22
お久しぶりですv時海 雫です。
春仕様の日番谷くんという事なので
遠慮なく保存させて頂きました。
いつも素敵な素材、ありがとうございます。

Re:ブリーチアイコン
海月くらげ 2006/2/25 (Sat.) 23:59:17
■時海雫さん
お久しぶりです。
何だかんだともう春だなと思いまして、作ってしまいました。
こちらこそいつもお持ち帰りして頂いて有難う御座います。


[48695] 無題

総ステップ数: 60 / 所要時間: 00:06:32 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1 / 直線: 29 / バケツ: 22 / テキスト: 6
鉛筆: 30

まきたろう [Home Page] 2006/2/24 (Fri.) 12:08:59
自分用ですが使ってくださる方が
いましたらどうぞ

[48696]

総ステップ数: 186 / 所要時間: 00:07:45 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 172 / バケツ: 11 / 移動: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 125 / 消しゴム: 22 / 1/2トーン: 3 / 指: 22

みかん 2006/2/24 (Fri.) 13:58:36
フリーです。

Re:顔
ruki [Home Page] 2006/2/27 (Mon.) 10:37:15
保存します。


[48697] フリー素材。

総ステップ数: 368 / 所要時間: 01:00:45 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 39 / 直線: 2 / ボックス: 49 / ボックスフィル: 47 / サークルフィル: 3 / バケツ: 68 / コピー: 117 / テキスト: 55 / なげ縄: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 129 / 消しゴム: 2

イスカ。 2006/2/24 (Fri.) 16:06:17
シンプル通り越して地味ですが(汗)
気に入ってくださった方がいればどうぞお使いください。

Re:フリー素材。
Clis 2006/2/25 (Sat.) 21:28:14
初めましてイスカ。様。Clisです。
こういうシンプルな素材を探していたので、
見つかってとても嬉しいです。
透過して使わせていただきますね。
では。


[48699] 無題

総ステップ数: 705 / 所要時間: 00:41:47 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 303 / 直線: 291 / バケツ: 89 / テキスト: 20 / ボックス選択: 10
鉛筆: 576 / 消しゴム: 18

ミナ 2006/2/24 (Fri.) 17:30:30
自分用です。

Re:
成芽未流 2006/2/24 (Fri.) 18:24:59
シンプルながらとても綺麗な配色に目を奪われました。
自分用ということで、目にしっかりと焼き付けたいと思いますv




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.