+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[48600] バナー作成依頼

蒼乃 渚 [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 00:06:23
初めまして!こんばんは。
突然ですがバナー作成お願いします。

サイト名:君と見た空
サイズ:200×40
デザイン:作ってくださる方の想像にお任せします。
では、よろしくお願いします。

バナー作成依頼
三木 [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 01:14:10
ログ流し防止のため、こちらにて失礼致します。
サイトバナー作成をお願いしたく書き込ませて頂きました。

サイト名 こうめ。
サイズ 200*40
あたたかな雰囲気の、シンプルなものを作って頂けたら、と存じます。
サイトアドレスも載せておきますので、参考にしていただけたら幸いです。
お時間等ありましたら、よろしくお願い致します。

Re:バナー作成依頼
幸子 2006/2/19 (Sun.) 03:14:38
初めまして、こんばんは。
ログ流し防止の為こちらにて失礼します。

今回はサイトバナー作成依頼の為書き込みさせて頂きました。
サイト名はeverlastingです。
夕暮れの切ないイメージのものでお願いします。

では、用件のみですが失礼します。


[48601] 室様へ

総ステップ数: 569 / 所要時間: 00:38:46 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 637 / 直線: 19 / バケツ: 37
鉛筆: 538

狛焔 2006/2/19 (Sun.) 00:35:35
ご依頼のニンテンドーDSです。
勝手にピンクにしてしまったのですが、色変え承ります。
灰色の部分を透過してお使い下さい。

Re:室様へ
2006/2/19 (Sun.) 16:01:11
狛焔様有難う御座いました!
色変えは…やっぱりシルバーにしていただけないでしょうか?
せっかく作っていただいたのにすいません…

Re:室様へ
チゲ 2006/2/19 (Sun.) 19:56:48
う・・・うまい。

写真かと思った。

Re:室様へ
狛焔 2006/2/19 (Sun.) 22:59:16
■室様
 色変えしました。色の希望が描いてなかったので勝手にピンクにしてしまいました。
シルバーに見えますかね?白のような、灰色のような気もしますけど…(苦笑)
お気に召されましたらお持ち帰り下さい。

■チゲ様
 嬉しいコメント有難うございます!!
こういうアイコン作るの好きなんですよv

Re:室様へ
ひみこ [Home Page] 2006/2/20 (Mon.) 23:31:06
とっても上手ですね!
フリーだったらさっさとお持ち帰りしたいところだったのですが…
じっくり観察して帰ります。(じーっ

Re:室様へ
狛焔 2006/2/21 (Tue.) 20:56:31
ひみこ様有難うございます!一応室様の依頼の物なのでフリーではないのですが…。
もし何か依頼があれば受けますよv
似たようなアイコンや、動物のアイコンであればですけどネ。


[48602] フリーバナー

総ステップ数: 274 / 所要時間: 00:11:17 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 228 / 直線: 28 / バケツ: 18
鉛筆: 89 / ブラシ: 106 / 消しゴム: 49 / 1/4トーン: 7 / ぼかし: 5

Ion 2006/2/19 (Sun.) 01:49:36
こんばんは、Ionです。
今回もフリーバナーを作らせて頂きましたv
ありきたりかもしれませんが、夕日バナーです。
お好きに文字入れをしてお使い下さい。

[48603] フリー素材

総ステップ数: 153 / 所要時間: 00:14:39 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 48 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 41 / コピー: 1 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / 移動: 6 / テキスト: 39 / ボックス選択: 5
鉛筆: 64 / 消しゴム: 4 / 1/4トーン: 8 / 3/4トーン: 25

神無 2006/2/19 (Sun.) 04:01:25
ボタン色々です。
フリー

[48604] 桃さんへ

総ステップ数: 235 / 所要時間: 00:14:07 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 199 / バケツ: 27 / テキスト: 5
鉛筆: 195 / 消しゴム: 4

モカ [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 10:53:36
桃さんへ>>不恰好なものですが、もしも気に入ってくれたようでしたらもっていってやってください。
いらなかった。あるいは、気に入らない場合は、無視しちゃってください。
でわ。

Re:桃さんへ
2006/2/19 (Sun.) 16:51:55
こんにちわ!
わ〜!ありがとうございます!
使わせていただきますね!

Re:桃さんへ
モカ [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 18:47:17
どうもw
よろこんでいただけてうれしいですw


[48605] menu

総ステップ数: 687 / 所要時間: 01:23:04 / アンドゥ: 343 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 168 / 直線: 362 / ボックス: 17 / サークル: 7 / ボックスフィル: 22 / サークルフィル: 1 / バケツ: 28 / コピー: 75 / 左右反転: 2 / 移動: 4
鉛筆: 449 / 消しゴム: 128

ユウキ 2006/2/19 (Sun.) 11:27:23
はじめまして。
途中保存すみません。
ドット絵好きです(*´∇`*)

[48606] 作ってみましたが。。

総ステップ数: 122 / 所要時間: 00:09:13 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 87 / 左右反転: 19 / テキスト: 16
ブラシ: 11 / エアブラシ: 70 / ぼかし: 6

2006/2/19 (Sun.) 12:26:40
作ってみましたが。。。。。
ご希望にそぐわなければ使わなくても結構ですので。。。。
(もし使っていただけるのでしたら一言下さい^^;)

Re:作ってみましたが。。
O 2006/2/19 (Sun.) 18:08:15
こんなバナー使いたくないんじゃないですかね…
考えが安直すぎて;;

初めまして。
三木 [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 18:20:20
お時間を割いて作って下さって、ありがとうございます。
暖かな配色で嬉しいです。
使用するかはまだ決め兼ねますが、保存させて頂きますねv
ありがとうございました。


[48608] deuil

総ステップ数: 5554 / 所要時間: 01:32:36 / アンドゥ: 293 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5669 / バケツ: 15 / コピー: 16 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 2
鉛筆: 4291 / 消しゴム: 1218

ガッチャらしる [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 13:27:12
途中ですが失礼します。
ポプキャラをちまちま作ってますー
私用ですが、一応フリーの予定です^^

[48609] はじめまして。

総ステップ数: 147 / 所要時間: 00:15:04 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 115 / ボックス: 15 / サークル: 3 / バケツ: 12
鉛筆: 133

燈村 鞠 2006/2/19 (Sun.) 14:06:17
はじめまして。
なんか流血気味なのですがごめんなさい。
つかってやるよって方いらっしゃったら、どうぞつかっちゃってください。
文字入れ自由にドウゾ。
右上の赤い(血?)部分に白字で一文字とか良いのではないでしょうか。
では失礼します。

[48610] 幸子さんへ

総ステップ数: 237 / 所要時間: 00:35:25 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 193 / 直線: 5 / ボックス: 1 / バケツ: 17 / コピー: 18 / 左右反転: 1
鉛筆: 139 / 消しゴム: 6 / 1/4トーン: 2 / 指: 52

エリコ 2006/2/19 (Sun.) 14:11:58
御依頼のバナーに挑戦させて頂きました。
空の色って作るのがとても楽しいです。自然に見せるのが難しいですね。
気に入って頂ければ使ってくださると嬉しいです。
修正など、御希望の点があれば遠慮無くどうぞ。

無題
幸子 2006/2/19 (Sun.) 15:50:08
初めまして、エリコさん。
とっても素敵なバナー有難う御座います!!
空の微妙なグラデージョンとかってすごく難しいのに違和感が無くて凄いです!
サイト名のところもすごく凝ってて気に入ってしまいました。
自サイトのイメージとあっていたので早速使わせていただきますね^^
作成有難う御座いました!
では、失礼します。

ありがとうございます!
エリコ 2006/2/19 (Sun.) 22:55:47
気に入って頂けたようでとても嬉しいです!
細かいところまで褒めていただけて光栄です…っ。
作った甲斐がありました。喜んで頂けて何よりです。
幸子さん、こちらこそどうもありがとうございました!


[48611] 蒼乃 渚様へ

総ステップ数: 440 / 所要時間: 00:32:49 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 295 / 直線: 3 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 45 / サークルフィル: 8 / バケツ: 68 / 移動: 5 / テキスト: 10
鉛筆: 46 / ブラシ: 168 / エアブラシ: 78 / 消しゴム: 16 / 覆い焼き: 3 / ぼかし: 46

りー 2006/2/19 (Sun.) 14:54:33
バナーの作成依頼に挑戦してみました。
もしもお気に召しましたら、ご利用ください。
修正など、ご希望の点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

Re:蒼乃 渚様へ
蒼乃 渚 [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 16:08:53
りー様!ありがとうございますっ!
すっごい気に入りました!
空風景が綺麗です!
本当にありがとうございました!


[48612] 私用アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/2/19 (Sun.) 15:08:03
私用で作りました。
貴重なスペースありがとうございました。

[48613] 捲きますか?捲きませんか?

総ステップ数: 2812 / 所要時間: 02:02:21 / アンドゥ: 254 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 693 / 直線: 1791 / ボックス: 4 / サークル: 15 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 2 / バケツ: 328 / コピー: 47 / 上下反転: 1 / 移動: 97 / テキスト: 14
鉛筆: 2301 / 消しゴム: 16 / 1/4トーン: 10 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 12

猫乃 [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 17:33:47
こんにちは、久しぶりに素材制作させて頂きました!
ローゼンメイデンより好きな3人のドットアイコンです。
何故かPNG保存が出来なくてJPG保存となり、画質が悪くなってしまいました…。
それでも宜しければ、フリーですのでご自由にどうぞ。

それでは、失礼致しました。

Re:捲きますか?捲きませんか?
rizo 2006/2/19 (Sun.) 18:13:14
おぉーローゼンだw大好きです。
衣装など本当に細かくて素敵ですね。
是非持ち帰らせていただきますv
もしお時間よろしければ翠星石のアイコンも宜しくお願いしますv


[48614] 再度バナー作成依頼

夏羅 2006/2/19 (Sun.) 17:51:32
ログ流し失礼します。
前も依頼しましたが流れてしまったので
もう一度依頼したいと思います。

どなたかバナーを作ってくれませんか??
サイト名 どりーむ かむ とゅるぅ〜
サイズ  200×40
デザイン 
おもにピンク系の色を使った可愛い感じのバナーで・・・
では、よろしくお願いします。

Re:再度バナー作成依頼
sikke 2006/2/19 (Sun.) 23:26:09
たった一ページ後ろに行っただけで再度依頼するのは早いと思いますよ。
もう少し待ってみてはいかがですか。

Re:再度バナー作成依頼
妃龍 2006/2/20 (Mon.) 15:15:29
はじめまして^^
良ければ夏羅さんのバナーを作らせていただけないでしょうか??
お返事お待ちしております。


[48615] 蒼乃 渚様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rizo 2006/2/19 (Sun.) 18:02:42
こんにちは。バナー作成挑戦させていただきました。
イメージと合わなければスルーしてくださいませ。
サイト拝見しました。実は私もファフナー好きなんです^^
ファフナーの名台詞wたっぷりのブログ楽しかったです。更新頑張ってくださいねv

Re:蒼乃 渚様
蒼乃 渚 [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 22:56:56
わー!ありがとうございますっ!
イメージぴったりです!
サイト拝見・・・嬉しいです!
まだヘボヘボなのに・・・!
ファフナー好きなんですか?
もしよかったらお友達になりませんか?
ブログにこれからもじゃんじゃんセリフかきますのでw

あっあと、バナーの二人・・・一騎と総士みたいですね(笑 では!
お返事は、当サイトまでw


[48616] バナー

総ステップ数: 903 / 所要時間: 00:42:27 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1083 / サークル: 10 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 4 / バケツ: 8 / テキスト: 8 / なげ縄: 1
鉛筆: 888

まっき 2006/2/19 (Sun.) 18:03:55
自分用です。
最近HPつくったのでバナー作ってみました。

[48617] ピンクバナ台

総ステップ数: 136 / 所要時間: 00:29:42 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 74 / 直線: 9 / サークル: 13 / サークルフィル: 7 / 曲線: 4 / バケツ: 30 / 移動: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 94 / 消しゴム: 11

くうた 2006/2/19 (Sun.) 18:48:47
趣味で作りました。
前から1度作ってみたかったんです…!!
気に入ってくださった方いれば持って帰っちゃって下さい

[48618] 都雪うさぎ様

上書き元のファイル:48586.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rizo 2006/2/19 (Sun.) 19:06:50
削除パスワード入力できませんでした。ログ流し申し訳ありません。
サイト名変更いたしました。

Re:都雪うさぎ様
都雪うさぎ 2006/2/20 (Mon.) 17:49:25
rizo様、早速文字変更して下さり、ありがとうございますv
ぜひ、使わせていただきますv


[48619] バナー

総ステップ数: 2864 / 所要時間: 00:53:40 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 1 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2826 / サークル: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 10 / コピー: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 8
鉛筆: 2086 / 消しゴム: 183 / 覆い焼き: 296 / 焼き込み: 18 / 1/4トーン: 145 / 1/2トーン: 61 / 3/4トーン: 41

なご 2006/2/19 (Sun.) 19:24:15
三木さんご依頼のバナーを描かせて頂きましたが、全然シンプルでは無くなってしまいました。すいません……。
もし、使えそうならお持ち帰り下さい。勿論、スルーされても全然構いません。

初めまして。
三木 [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 22:10:00
とても可愛らしいバナーをありがとうございます。
暖かな色合いと表情に思わず頬が緩みましたv
使用するかはまだ決め兼ねますが、大切に保存させて頂きます。
ありがとうございました。


[48620] アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



チゲ 2006/2/19 (Sun.) 19:52:11
自HP用に作りましたが、FREEです。

[48621] 藤と蝶

総ステップ数: 1086 / 所要時間: 00:13:34 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1084 / バケツ: 2
ブラシ: 1077 / 消しゴム: 6 / 指: 1

青音蝶桔梗 [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 19:59:55
こんにちは。
和風な感じで、作ってみました。
フリーのバナーです。
文字入れ等ご自由にどうぞ。

Re:藤と蝶
2006/2/19 (Sun.) 20:37:17
初めまして。

蝶のラインが繊細で素敵だと思いました。藤の花(ですよね?)の色合いも凄く綺麗で感服いたしました。

Re:藤と蝶
青音蝶桔梗 [Home Page] 2006/2/23 (Thurs.) 22:59:44
はじめまして。
コメントありがとうございました!


[48622] 三木さんの

総ステップ数: 806 / 所要時間: 00:50:19 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 689 / 直線: 38 / ボックス: 37 / ボックスフィル: 26 / サークルフィル: 8 / バケツ: 73 / コピー: 5 / テキスト: 1
鉛筆: 94 / エアブラシ: 594 / 消しゴム: 36 / ぼかし: 5

あのん 2006/2/19 (Sun.) 20:31:21
HPデザインがとても素敵だったので、
その雰囲気が壊れないように〜、と念じながら作ってみました。
イメージに合わなければスルーして下さい。
もし気に入って頂いて、手直し希望があればお気軽にどうぞ。
↓ちょっと色合いを変えたバージョンです。
http://www.h6.dion.ne.jp/~tetochi/6.png

初めまして。
三木 [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 22:15:28
HPを参考に作って頂けて、感謝の言葉でいっぱいです。
サイト名の由来があるのですが、その雰囲気にぴったりでとても嬉しいですv
二つとも大切に保存させて頂きます。
ありがとうございました。

Re:三木さんの
マグネット 2006/2/20 (Mon.) 08:56:38
アイデアと色使いが素敵で目をひきました、素敵ですね!

Re:三木さんの
あのん 2006/2/21 (Tue.) 22:29:28
>三木さん 実は、その由来に気が付いて、最初の案から変更したので、
そういって貰えてホッとしました^^

>マグネットさん コメントありがとうございます!!
とても嬉しくて励みになります^^


[48623] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/2/19 (Sun.) 20:35:16
自分でも使いますがフリーにしておきます。点を消すなどの加工や使用報告は任意でどうぞ。

[48624] miya様へ

総ステップ数: 413 / 所要時間: 00:36:53 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 341 / 直線: 39 / サークル: 16 / バケツ: 17
鉛筆: 396

くうた 2006/2/19 (Sun.) 21:01:33
幸せ日和 のバナー作らせて頂きました。
字メインのモノですがよろしければ使ってやって下さい!
お気に召さなかったらスルーでどうぞ。

本日2回目失礼しました;

Re:miya様へ
飛んで火にいる夏の虫 2006/2/20 (Mon.) 06:54:48
わーかわいいですね。依頼主ではないのですがとても惹かれました。


[48625] ひよこ素材

上書き元のファイル:48605.png
総ステップ数: 1341 / 所要時間: 03:03:25 / アンドゥ: 625 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 265 / 直線: 642 / ボックス: 33 / サークル: 44 / ボックスフィル: 44 / サークルフィル: 3 / バケツ: 139 / コピー: 162 / 左右反転: 2 / 移動: 8 / テキスト: 3
鉛筆: 813 / 消しゴム: 217

ゆうき 2006/2/19 (Sun.) 21:13:09
完成しましたっ!
ご飯とかで時間がかかってしまいました(´∇`;)
左はメニュー・右は上からエンター・アイコン・ボタン風アイコンです。
右端にあるのはラインに使えるか分かりませんが足跡風ラインです。
あいてしまったので著作権描いちゃいましたけど・・・一番目立ってる気が(笑
色変え、文字入れやリクエスト等承っておりますが、透過やGIF変換などの技術は持っておりませんので御自分でお願いします。
フリー素材ですが、保存する場合は一声かけていただけると嬉しいです(。・ω・。)

Re:ひよこ素材
みーすけ 2006/2/19 (Sun.) 22:40:27
こんばんわ、はじめまして。
ひよこちゃん、かわいいですね!
次、改装するときに是非使わせてもらいます!!

Re:ひよこ素材
音乃 2006/2/26 (Sun.) 15:00:31
すっごく可愛いです!!
是非使わせていただきます★


[48626] バナー

総ステップ数: 256 / 所要時間: 00:40:30 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 2 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 172 / 直線: 4 / サークル: 9 / サークルフィル: 10 / バケツ: 7 / コピー: 12 / テキスト: 39
鉛筆: 119 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 55 / 3/4トーン: 1

カエデ [Home Page] 2006/2/19 (Sun.) 21:23:49
初めまして、こんばんわ!
自分用でスペース失礼します。
ちっちゃいバナーを作ろうと思って玉砕…
でもコレを使うしかあるまい(ガクシ

[48627] 無題

総ステップ数: 370 / 所要時間: 00:18:46 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 318 / 直線: 12 / バケツ: 34 / 移動: 23 / ボックス選択: 5
鉛筆: 253 / 消しゴム: 60

2006/2/19 (Sun.) 22:00:20
こんにちわ。
趣味(?)で作らさせて頂きました。
フリーです(^^)

[48628] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/2/19 (Sun.) 22:53:27
ログ流し失礼します。
私用で作らせていただきました。
ですが、もしも使いたい!という方がいましたら、ご自由にお使い下さい。
そのときは一言言ってくださると嬉しいです。

Re:バナー
2006/2/19 (Sun.) 22:54:57
あ、文字入れなどご自由にどうぞ!
つけたしなども原形をとどめていればいいので。


[48629] 胡蝶

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一宮 [Home Page] 2006/2/20 (Mon.) 00:27:47
色付けが楽しかったです・・・目が痛い。
またまた自分用に作りましたが
もしお使いになる方は声かけてください♪

前回の素材のレス
>プンパキンサマ
どうぞお使いになってください。遅レスすみません(^^)

Re:胡蝶
そら 2006/2/22 (Wed.) 13:32:36
綺麗な配色で素敵です。
雅やかですね(^^)
事情があってアドをのせることができませんが自サイトのHPに使わせていただいてもよろしいでしょうか?

返事が遅くてすみません。
一宮 2006/2/27 (Mon.) 19:18:45
そらサマ

コメントくださって有難うございますv
使用していただいてかまいません。
もしその事情にさしつかえなさそうでしたら
私のサイトにでもアド教えてくださると
喜びます。どうぞ使ってやってください♪

Re:胡蝶
プンパキン 2006/2/27 (Mon.) 22:52:03
いえいえ^^>遅レス
今回も色使いが良いですね〜
春らしい色合いが可愛らしくて素敵です。


[48630] 幸子様へ

総ステップ数: 81 / 所要時間: 00:09:51 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 62 / 直線: 1 / バケツ: 8 / テキスト: 10
鉛筆: 23 / ブラシ: 28 / 指: 6 / ぼかし: 6

朱音 2006/2/20 (Mon.) 00:37:30
依頼されていたバナーを作ってみました。
お気に召さなければスルーしてくださいませ☆

Re:幸子様へ
幸子 2006/2/20 (Mon.) 21:07:22
初めまして、朱音さん。
バナー作成有難う御座いました!
文字の立体感が凄いと思います!
色合いも良いですし、さり気に鳥が飛んでいるのが素敵ですv
早速使わせていただきます^^
では、乱文失礼しました。。。


[48631] フリー素材

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/2/20 (Mon.) 01:36:14
ご自由に加工して使って下さいませ。
文字入れ希望ありましたら承ります。

Re:フリー素材
麻水 2006/2/23 (Thurs.) 12:19:35
はじめまして!!
静かな感じが大好きです。
だいぶ遅くなってしまいましたが、文字入れしていただいてもよろしいでしょうか?
okでしたら【バナナ色のベンチ】でおねがいしたいです!!【】はいりません。
では失礼します。

麻水様へ
気まぐれっ子 2006/2/23 (Thurs.) 15:59:22
はじめまして(⌒▽⌒) 目に留めて頂きありがとうございます。
文字入れしたバナーを下記URLにUP致しましたので宜しくお願い致します。

●すみません(^-^;) [48879]に書いてあるURLからご覧になって下さいませ。●
PC災難でしたね(^-^;)

Re:フリー素材
麻水 2006/3/5 (Sun.) 10:44:00
おぉっ!?すみません…URLはもう載せていただけないのでしょうか?
パソ修理にだしてたもので、まだ保存してないんです(T^T)このレスを見てくださっている確率は低いですが、そうであってもnobannerで使わせていただきたいと思います。


[48632] 幸子様へ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



T68 2006/2/20 (Mon.) 06:04:23
素敵なサイト名だったので作ってみました。
もしお気に召しましたら使ってやって下さい。
それでは。

Re:幸子様へ。
幸子 2006/2/20 (Mon.) 21:03:42
初めまして、T68さん。
バナー作成有難う御座いました!
グラデーションがすごく綺麗で、一目惚れしてしまいましたv
上の方のドット模様(表現がオカシイ…;)も一捻りあってとても良いと思いました!
早速使わせていただきますね^^
では、乱文失礼しました。。。


[48633] 雪 様 の依頼-[48568]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



飛んで火にいる夏の虫 2006/2/20 (Mon.) 09:45:24
依頼されていた「ぶらっくしぃぷ」のバナーです。
英語OKとのことで、アルファベットに変えさせていただきました。
とても楽しく作らせていただきました。

Re:雪 様 の依頼-[48568]
[Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 10:09:32
有り難う御座います!!!!
感謝感激雨霰・・・・(意味不

大切に使わせていただきます!!

イメージにぴったりで画面前で叫びそうになりましたww

本当に有り難う御座いましたww

Re:雪 様 の依頼-[48568]
飛んで火にいる夏の虫 2006/2/21 (Tue.) 21:54:57
こちらこそ、優しいお言葉をもらえて感謝感激です!
空のイメージと書かれていたのに、夜っぽくなってしまいすみません。
どうぞ気兼ねなく使い捨ててくださってもかまいませんので^^;
言葉足らずで上手く表現できないのですが、私も本当にありがとうございます。><

Re:雪 様 の依頼-[48568]
[Home Page] 2006/2/22 (Wed.) 16:52:34
夜っぽくても自分で考えてた方よりサイトイメージに合ってるので感激ですよww

早速サイトに乗せさせてもらいました♪
こちらこそ言葉足らずですが本当に有り難う御座いましたww


[48634] Enter

総ステップ数: 345 / 所要時間: 00:22:04 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 221 / 直線: 80 / サークル: 4 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 6 / バケツ: 22 / コピー: 8 / 移動: 13
鉛筆: 182 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 108 / ぼかし: 3

2006/2/20 (Mon.) 13:06:23
「Enter?」にしたかったけどフキダシに入りきりませんでした笑
フリーですのでお気に召しましたら(?)どうぞ。

Re:Enter
2006/2/24 (Fri.) 20:29:35
はじめまして!とても可愛いエンターボタンの絵ですねっw保存させてもらいましたw

Re:Enter
Rinsuke 2006/2/25 (Sat.) 22:20:03
あわわ!とってもステキですね!
一目ぼれしました(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
早速使わせて頂きます!(o*。_。)oペコッ

有難うございます!
2006/2/26 (Sun.) 22:02:20
気に入っていただけたみたいで嬉しいです(*´∀`*)
ぜひ使ってやってくださいませ・・・!感涙


[48636] バナー作成希望です。

妃龍 2006/2/20 (Mon.) 15:13:43
初めての方、見たことのある方こんにちわ^^妃龍と申します。
今回は作る側でなく作っていただきたくて参りました。

サイト名:頸。
バナーサイズ:横200縦40もしくは横50縦50
その他要望:出来ればポップ系にしていただきたいです。

作ってくださる方、お待ちしています。
++++++++++++++++++
ログ流し防止の為、このスレッドを皆様に使っていただきたいです。
ヨロシクお願いします。
++++++++++++++++++

バナー作成依頼
2006/2/20 (Mon.) 15:31:54
妃龍さんのお言葉に甘え、場所をお借りします。

今回は同盟用のバナー作成依頼に参りました。
大きさは50x50以下であればどの大きさでも構いません。
絵柄はピーマンを単品で。
もしくは握りつぶしている絵を・・・。
すごく変な依頼ですが、作って下さる方をお待ちしています。
それから、作成者として名前を掲載しても宜しいかどうかも書いてくれると幸いです。

Re:バナー作成希望です。
リキ 2006/2/20 (Mon.) 19:50:29
お言葉に甘え、便乗失礼致します。
前に依頼したものが流れてしまいましたので、再びバナー制作依頼に来ました。

サイト名●最終序曲
サイズ●200×50
要望●背景は黒か暗い感じの青で足跡のマークにサイト名。
もしくは、RPGのパーティーが並んで行進している感じのにサイト名。
字の感じはバナー試作者様にお任せいたします。

用件のみの、便乗文ですが、宜しくお願い致します

Re:バナー作成希望です。
ななせ 2006/2/21 (Tue.) 01:11:46
ログ流し防止の為、スレお借りいたします。
バナー作成依頼を出させてください!
何方か作っていただけないでしょうか?

サイト名:愛玩+Rose  or  愛玩+薔薇
サイズ:200×40
雰囲気:アンティークっぽい感じで、できれば赤い薔薇のモチーフを入れて貰えると嬉しいです。

サイト名は「アイガン・ローズ」です

よろしくお願いします・・・。


[48637] 忍たま6年

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/2/20 (Mon.) 15:39:20
久しぶりすぎて最早はじめましてに近いのですが…
忍たま乱太郎の6年5忍のアイコンです。
自分用に作りましたが使いたい方いらっしゃいましたら
ご自由に切り取ってお持ち帰り下さいませ。

Re:忍たま6年
柏木ナマ [Home Page] 2006/2/20 (Mon.) 18:45:44
初めまして、六年生とっても可愛いです!
細かいところまで綺麗に描かれて居て素敵です^^
乱文失礼しましたっ;


[48638] フリー

総ステップ数: 97 / 所要時間: 00:14:09 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
直線: 41 / ボックス: 1 / サークル: 55
エアブラシ: 97

くら 2006/2/20 (Mon.) 16:08:57
フリー素材です。

[48639] 呉様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SANAMI 2006/2/20 (Mon.) 17:55:32
依頼があったピーマンのバナーです。
ピーマンに見えなかったらすいません
もしよかったらご使用下さい。
焼くなり煮るなりお好きにどうぞν
でわぁ

ありがとうございました。
2006/2/20 (Mon.) 23:11:38
可愛らしいピーマンをありがとうございます。
焼くなり煮るなり・・・それじゃぁ生で!(笑)
是非使わせていただきます。
本当にありがとうございました。


[48640] アクセス解析ページへのリンク画像

総ステップ数: 530 / 所要時間: 00:09:23 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 530
鉛筆: 256 / エアブラシ: 198 / 指: 76

でぶねこまる [Home Page] 2006/2/20 (Mon.) 18:18:35
「忍者ツール」など、HPにアクセス解析ページを貼るときにこの画像にリンクを貼ってお使いください。
フリーです。画像は自由に改造してもかまいません。

[48641] ゴッシクバナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りょん 2006/2/20 (Mon.) 19:16:56
私用で作りましたが、当初の想像と違うものになってしまったのでフリーです;;

報告は任意、加工もお好きにどうぞ。

透過したもの、縁の色を変えたものはここに置いておきます↓(頭にhを足して下さい)
ttp://aoiharu-seishun.hp.infoseek.co.jp/GothicBanner.htm

Re:ゴッシクバナー台
リサ 2006/2/20 (Mon.) 22:10:09
はっ!
とっても素敵です!
一目ぼれしました〜vvズキュンです!(?)

是非使わせていただきます〜♪♪
ではでは

Re:ゴッシクバナー台
ぉぉ 2006/2/20 (Mon.) 22:28:07
ぅわぁvv
凄く細かくて綺麗ですね!!
是非使わせてください!!
では、失礼します。

Re:ゴッシクバナー台
アマツキ 2006/2/21 (Tue.) 18:25:59
細かくてホントに素敵です。一目ぼれです!!
是非、使わせていただきます。
では、失礼しました。

Re:ゴッシクバナー台
赤月菜種 2006/2/22 (Wed.) 12:51:06
初めまして、りょんさま。
王冠がとても可愛くて素敵です!
是非、使わせてください。
用件だけでスミマセン、では、此処で失礼します

Re:ゴッシクバナー台
砥音 2006/3/5 (Sun.) 19:45:52
はじめまして^−^
とても可愛いバナーに惹かれましたvvvv
是非使わせていただきます!
でわ、失礼します。


[48642] 呉さんへ

総ステップ数: 1449 / 所要時間: 00:47:18 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1442 / コピー: 1 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3
鉛筆: 1348 / 消しゴム: 70 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 4 / 指: 19

プキ 2006/2/20 (Mon.) 18:47:55
初めまして。
面白い依頼だったので描いてみました。
純粋に単品のピーマンを(しかもリアルに)描いてしまったのですが・・・
気に入らない場合はスルーしてもらって構いません。
もし使用して頂けるのであれば、修正など細かい注文も受けますので。
そのときは是非言ってください。

ありがとうございました。
2006/2/20 (Mon.) 23:18:36
初めまして、こんばんは。
単品ピーマン、しかもリアル・・・。
す、凄く素敵です!
是非使わせていただきますね。
本当にありがとうございました。

こちらこそです
プキ 2006/2/21 (Tue.) 18:07:48
>呉さん
初めてWEB素材に挑戦したので、ヒヤヒヤしていたんです。
まさか使用して頂けるなんて・・・!
お礼を言いたいのはこっちのほうです。
楽しい依頼をありがとうございました。




[48643] 黄色い物体。

総ステップ数: 281 / 所要時間: 00:10:27 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 274 / バケツ: 7
鉛筆: 169 / 消しゴム: 105

キイチゴ [Home Page] 2006/2/20 (Mon.) 21:07:44
こんばんは!
小さいサイズで描くのは難しいですが、楽しいです。
今回もどうやって使えばいいのか謎ですが一応フリーなので良かったらどうぞv
それでは、失礼致しました。

Re:黄色い物体。
緒方明良 [Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 01:45:25
小さくて可愛いです!
使わさせて頂きますv

Re:黄色い物体。
ゆり 2006/2/21 (Tue.) 20:57:49
すごく可愛らしいですね!
保存させていただきました〜

Re:黄色い物体。
saorren 2006/2/26 (Sun.) 17:44:05
kawaii desu~ ^o^


[48644] 無題

総ステップ数: 73 / 所要時間: 00:11:44 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 22 / 直線: 24 / ボックス: 15 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 1
鉛筆: 57 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 4 / ぼかし: 6

2006/2/20 (Mon.) 21:35:25
フリーですのでご自由にどうぞ

[48645] リキ様の依頼

総ステップ数: 629 / 所要時間: 00:52:16 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 439 / 直線: 129 / ボックス: 3 / バケツ: 29 / コピー: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 20 / テキスト: 2
鉛筆: 418 / 消しゴム: 137 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 3

長谷川 遊 2006/2/20 (Mon.) 22:59:15
作った後で、サイズを間違えていたことに気付きました(アホや・・・)
なので、下のアドレスに×50に修正したものを透過して貼っておきます。手間をかけさせてスイマセン;;
こんなデザインでも気に入っていただければ、どうぞお使いください(スルーオケです)

ttp://haikaburiouzi.fc2web.com/50.html
(hを入れてドゾ)

Re:リキ様の依頼
リキ 2006/2/22 (Wed.) 18:42:19
依頼主のリキです!
素敵なバナーを作って頂き、本当に有難う御座いますっ!!
クールで想像以上に素敵なバナーなので、早速使かわせて頂きたいと思います!

本当に有難う御座いました!!(^^

Re:リキ様の依頼
長谷川 遊 2006/2/23 (Thurs.) 10:16:54
はわーよかったです(><;
こちらこそ、素敵な依頼を有難う御座いました!
サイト運営、頑張ってください(^^ノシ


[48646] 自分用

総ステップ数: 114 / 所要時間: 00:09:19 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 89 / バケツ: 25
鉛筆: 89

О 2006/2/20 (Mon.) 23:01:45
門構え

[48647] はがき

総ステップ数: 890 / 所要時間: 01:09:41 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 266 / 直線: 531 / サークル: 3 / ボックスフィル: 60 / バケツ: 26 / 移動: 43 / ボックス選択: 2
鉛筆: 690 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 95 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 5

2006/2/21 (Tue.) 01:41:44
こんばんは。
よかったら文字は自由に変えてどうぞ。

[48648] フリー品

総ステップ数: 1756 / 所要時間: 02:05:59 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 23 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1133 / 直線: 10 / サークル: 3 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 17 / コピー: 3 / 拡大回転: 20 / 左右反転: 1 / 移動: 511 / テキスト: 52
鉛筆: 839 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 306 / ぼかし: 1

土筆涼 2006/2/21 (Tue.) 02:14:05
凄く久しぶりに作ってみました。
フリー品ですので、お好きにお使いください。

時間があったら、あいたスペースうめたり、切り取ったのUPしたりしたいと思います。

[48649] デイダラアイコン

総ステップ数: 431 / 所要時間: 00:27:10 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 390 / バケツ: 16 / コピー: 25
鉛筆: 279 / 消しゴム: 111

[Home Page] 2006/2/21 (Tue.) 03:06:43
作ってしまいました♪
NARUTOのデイダラです。
自分も使いますがフリーです。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.