+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[48508] バナー

総ステップ数: 154 / 所要時間: 00:11:09 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 125 / バケツ: 33 / テキスト: 3
鉛筆: 89 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 4 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 7 / ぼかし: 11

椿紅 [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 17:26:54
初めてココを使いました。
自分用です。

[48512] バナァ??

総ステップ数: 112 / 所要時間: 00:07:00 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 93 / サークル: 7 / コピー: 1 / 左右反転: 3 / テキスト: 8
鉛筆: 54 / ブラシ: 36 / ぼかし: 10

o00osayakao00o 2006/2/12 (Sun.) 18:34:22
自分用です。

[48513] 森のバナー

総ステップ数: 412 / 所要時間: 00:18:22 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 272 / バケツ: 140
鉛筆: 120 / ブラシ: 55 / エアブラシ: 97

ROM [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 19:07:07
下手くそですが、フリーバナーです。
ご自由にどうぞ。

Re:森のバナー
のっか [Home Page] 2006/2/13 (Mon.) 22:47:38
はじめまして。
自サイトのバナーのイメージに近いものを感じました。
使用させていただきますね^^

無題
ROM [Home Page] 2006/2/16 (Thurs.) 18:46:46
おおwこんなバナーでも使用してくれる
方がいらっしゃるなんて。
ありがとうございますw


[48514] ドラゴンバナー

総ステップ数: 809 / 所要時間: 01:15:55 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 1 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 700 / ボックス: 68 / サークル: 7 / バケツ: 9 / テキスト: 14
鉛筆: 612 / ブラシ: 88 / 消しゴム: 75

ROM [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 20:31:14
自分用に作りましたが、
フリーで使用してもOKです。
その際にはテキスト入力やバナーの
背景の色を変えるなど
何らかの加工を加えて下さい。
使用報告もしてくださると嬉しいです。


[48515] まさ

総ステップ数: 1183 / 所要時間: 02:13:18 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 927 / バケツ: 202 / コピー: 48 / テキスト: 6
鉛筆: 869 / 消しゴム: 58

ビワ 2006/2/12 (Sun.) 21:54:19
どうもお久しぶりです
無双はひっかからないか(前回)ドキドキしながら描きました
・白背景用もつくっておきました→http://www6.tok2.com/home/asaginoe/masa.bmp
フリーです

[48516] フリーバナー

総ステップ数: 193 / 所要時間: 00:18:22 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 64 / 直線: 104 / バケツ: 4 / コピー: 32
鉛筆: 87 / ブラシ: 49 / 消しゴム: 2 / 指: 15 / ぼかし: 5

2006/2/12 (Sun.) 22:27:53
コームモチーフフリーバナー
文字入れ透過承ります

Re:フリーバナー
2006/2/15 (Wed.) 17:37:28
すごい可愛いですね!
文字入れ透過よろしいでしょうか?
「武勇舞優」(「」はいりません。)
お願いします^^

Re:フリーバナー
2006/2/18 (Sat.) 20:16:35
綾さん>
ありがとうございます!
文字入れ透過いたしましたので、お持ち帰りでお使いください(URLはhttp://抜きしていますので、入れてください)
hakuduki.fc2web.com/banner/bn1.html


[48517] いろいろ・・・

総ステップ数: 201 / 所要時間: 00:16:13 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 129 / 直線: 23 / サークル: 2 / 曲線: 2 / バケツ: 18 / コピー: 5 / 拡大回転: 2 / 移動: 36
鉛筆: 123 / 消しゴム: 19 / ぼかし: 1

紗羅 2006/2/12 (Sun.) 22:35:23
自分用ですが、フリーなので使ってください。(一番上のヒモみたいなのがエナメルセンっていうか・・・左上の緑のラインの入ってるのが電池。その隣のがコンセント。右下がゴミ箱。左下がコカコーラ。っぽいのです。)
*持ち帰るときには、念のためコメントを残してください。

[48518] ブライス

総ステップ数: 1456 / 所要時間: 24:17:30 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 29
自由曲線: 1215 / 直線: 61 / ボックス: 4 / サークル: 7 / ボックスフィル: 48 / サークルフィル: 18 / バケツ: 24 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 70 / テキスト: 1 / 自動選択: 66
鉛筆: 1017 / ブラシ: 143 / 消しゴム: 177 / 1/4トーン: 16

豆腐 [Home Page] 2006/2/13 (Mon.) 00:00:24
●今晩和。
 …前回は、結局途中のまま流れてしまって…
 レスくださった小夜サマありがとうございました。
 そして、ごめんなさいっ…M(_ _;)M

●我が家にもブライスがやってキタ−。と、言う訳でブライスを描かせて頂きました。
 デカ過ぎで使い道無さそうなので一応自分用です。

●途中でレスくださったレールさま、猫参楽さまありがとうございましたー!!

Re:ブライス
レール 2006/2/13 (Mon.) 00:22:26
あらら可愛らしい^^
頑張って下さい。

Re:ブライス
猫参楽 2006/2/13 (Mon.) 20:46:59
ホンワカしてて凄い可愛いですーv
完成頑張ってくださいv


[48519] バナー

総ステップ数: 160 / 所要時間: 00:10:02 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 129 / 直線: 7 / バケツ: 6 / テキスト: 18
鉛筆: 136

美ぃ 2006/2/13 (Mon.) 02:24:31
夕焼けをイメージした感じです。
どうぞご自由にお使い下さい。文字入れ、加工、転載等何でもOKです。

使って下さる方は報告してくれたら嬉しいです!

Re:バナー
緋芽 2006/2/13 (Mon.) 14:35:34
とてもとても素敵なバナーです。
是非使わせて頂きます。

Re:バナー
メタル 2006/2/13 (Mon.) 21:32:52
キレイですね。
気に入ったので使わせていただきます。

Re:バナー
花梨 2006/2/15 (Wed.) 00:10:52
可愛ぃですねww
近日、是非使わせて下さいっww

Re:バナー
えんぴつ 2006/2/15 (Wed.) 18:41:05
とっても綺麗です!ぜひ使わせてもらいます

Re:バナー
美ぃ 2006/2/17 (Fri.) 00:14:21
緋芽さん、メタルさん、花梨さん、えんぴつさん、使って下さってありがとう御座います。本当に嬉しいです!使い難いかもしれませんが、役に立てれば嬉しいです!


[48520] バレンタイン壁紙

総ステップ数: 118 / 所要時間: 00:12:31 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 58 / 直線: 14 / バケツ: 5 / コピー: 31 / テキスト: 9
鉛筆: 70 / 消しゴム: 1

もより [Home Page] 2006/2/13 (Mon.) 17:30:44
サイトの壁紙用に描きましたが、一応フリーです。
使う場合は一言くださると嬉しいです^^w

貴重なログ流し失礼しました。

Re:バレンタイン壁紙
iti 2006/2/13 (Mon.) 17:46:21
可愛いですね^^
使わせていただきます。

Re:バレンタイン壁紙
2006/2/13 (Mon.) 20:19:02
すごく可愛くて気に入りましたv
使わせていただきますね!

Re:バレンタイン壁紙
舞桜 [Home Page] 2006/2/25 (Sat.) 14:12:55
初めまして^^
すごく素敵ですね!
使わせていただきますv


[48521] チロリアン風

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



末成 2006/2/13 (Mon.) 18:02:24
フリーのチロリアン風バナー台です。
が、
末成の手違いにより48×200のサイズです。
お好みでサイズ変更・文字入れ・加工などして頂いて結構です。
使用の際、一報くださると嬉しいです。

Re:チロリアン風
のっか [Home Page] 2006/2/13 (Mon.) 22:45:04
はじめまして。
細かい作業に感動しました!
是非保存させていただきます^^

Re:チロリアン風
なゆた [Home Page] 2006/2/17 (Fri.) 16:11:07
ほれました!保存させていただきます^^

Re:チロリアン風
春雷 [Home Page] 2006/3/2 (Thurs.) 15:05:37
珍しいのでいただきます。


[48522]

総ステップ数: 242 / 所要時間: 00:25:14 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 217 / 曲線: 5 / バケツ: 18
ブラシ: 222

あい 2006/2/13 (Mon.) 18:43:58
フリーです。

[48523] バナー

総ステップ数: 268 / 所要時間: 00:09:48 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 268
鉛筆: 214 / ブラシ: 50 / 消しゴム: 4

くるみ 2006/2/13 (Mon.) 19:18:16
自分用失礼します!!

[48524] ≫あなたも一緒にいかが?

総ステップ数: 588 / 所要時間: 00:19:35 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 448 / 直線: 91 / バケツ: 1 / コピー: 35 / 左右反転: 3 / テキスト: 9
鉛筆: 260 / ブラシ: 71 / 消しゴム: 206 / 覆い焼き: 2

2 2006/2/13 (Mon.) 20:03:30
「僕と一緒に逝かない?」

エンターボタンのつもり・・・・(爆)
もしよければどうぞ〜〜。

Re:≫あなたも一緒にいかが?
メタル 2006/2/13 (Mon.) 21:31:35
すごく気に入りました。
お持ち帰りさせていただきますね。

Re:≫あなたも一緒にいかが?
2 2006/2/14 (Tue.) 17:35:01
こっこんな子でもよろしいんでしょうか!?
気に入ってもらえるなんて夢のようです^^
いくらでも持って帰ってくださいv

Re:≫あなたも一緒にいかが?
神野 さくら 2006/2/15 (Wed.) 18:51:05
可愛いですw
お持ち帰りさせてもらいます。

Re:≫あなたも一緒にいかが?
2 2006/2/15 (Wed.) 20:28:31
うおおおおおぉ!!!
神野様ありがとうございますっ(ぺこ)
こんな子ですがいっしょに逝っちゃって下さいv


[48525] ウコン

総ステップ数: 273 / 所要時間: 00:18:42 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 263 / バケツ: 8 / コピー: 2
鉛筆: 135 / 消しゴム: 128

トンブリ 2006/2/13 (Mon.) 21:15:55
ウコンですフリーで

[48526] フリー素材

総ステップ数: 447 / 所要時間: 00:19:00 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 418 / バケツ: 21 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / テキスト: 7 / ボックス選択: 5
鉛筆: 401 / 消しゴム: 16

風凪 [Home Page] 2006/2/13 (Mon.) 21:36:20
これいちおフリー素材・・・です。
よかったら使ってやってください(汗

Re:フリー素材
アマツキ 2006/2/14 (Tue.) 21:19:38
シンプルなデザインに一目ぼれしました。
使わせていただきます。


[48527] みずいろ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/2/13 (Mon.) 21:39:01
前回のバナー貰ってくださった方有難うございました(*´∀`*)
今回は水色で作ってみました。
シャボン玉のつもりがソーダみたいになりましたトホホ。
こんなんでよければご自由にお使い下さい。
グレーの部分は透過した方が見栄えがよいです。

Re:みずいろ
タツミ 2006/2/14 (Tue.) 23:04:38
今晩和、初めまして。
凄く綺麗で可愛らしいバナーに思わず見入ってしまいました♪
是非とも使わせていただきます!
素敵素材ありがとうございました^^

Re:みずいろ
2006/2/16 (Thurs.) 11:42:44
初めまして!気に入っていただけたようで嬉しいです^^
どうぞ好きに使ってやってくださいませv
こちらこそありがとうございました!


[48528] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/2/13 (Mon.) 22:47:40
シンプル過ぎるかもしれませんが、フリーのバナーです。

色変え・文字入れなどは…現在受験期間中(コラ)なので、もし可能であればやらせて頂きます。

[48529] ビール色バナー

総ステップ数: 249 / 所要時間: 00:17:22 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 240 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 5 / コピー: 4 / テキスト: 2
鉛筆: 23 / ブラシ: 186 / 消しゴム: 23 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 1 / 指: 1

プンパキン 2006/2/14 (Tue.) 02:32:36
こんばんは。
今回はビール色のバナー台を描かせていただきました。
実を言うとお酒は飲める歳でもないしそんなに好きじゃなかったりしますが、
CMで見るあの色はなんだかきれいで好きです。

気に入ってくださった方はご自由にどうぞ。

Re:ビール色バナー
まきたろう 2006/2/14 (Tue.) 15:40:27
はじめまして
なんかいいですねぇ〜
使わせていただきます^^

Re:ビール色バナー
プンパキン 2006/2/15 (Wed.) 20:21:20
>まきたろうさん
まきたろうさん、はじめまして!
わ〜、ありがとうございます^^
ビールは密かにずっと描きたかったものなので、そう言っていただけると嬉しいです。

Re:ビール色バナー
まきたろう [Home Page] 2006/2/16 (Thurs.) 12:38:45
ども^^
それでは使わせていただきました!
このようになっています〜↓
http://www.rak1.jp/one/user/mt2006/17.png
ではありがとうございました^^

Re:ビール色バナー
プンパキン 2006/2/16 (Thurs.) 23:50:39
わざわざありがとうございました。
実際に使っていただいてるのを見るとまた嬉しいものがあります。

>かもねぎさん
>アナログ絵のような塗りに惚れました。
なんかやたらと嬉しいです。
ありがとうございます。

デスクトップがビール樽に・・・!
素晴らしいアイディアですね(笑)
今度是非やってみたいと思います。

Re:ビール色バナー
かもねぎ 2006/2/17 (Fri.) 02:56:56
こんばんわ。はじめまして。
アナログ絵のような塗りに惚れました。
縦にして横連続にすればあれですよね。
デスクトップがビール樽に…!!
お持ち帰りさせていただきます。


[48530] 初春の香

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一宮 [Home Page] 2006/2/14 (Tue.) 17:11:57
自分用に作ったつもりですが、
お使いになるのなら声をかけてください♪

Re:初春の香
iti 2006/2/14 (Tue.) 18:50:36
可愛らしい鶯ですね。
是非つかわせていただきたいです。

Re:初春の香
ふみ 2006/2/15 (Wed.) 10:00:57
コメント失礼します。
うわ〜素敵です☆一足先の春を感じるなぁ。
私も使わせて頂きます♪

謝謝
一宮 [Home Page] 2006/2/16 (Thurs.) 07:57:28
itiサマ・ふみサマ
コメントどうも有り難うございます♪
どうぞお使いになってください。(^^)

Re:初春の香
狛焔 2006/2/16 (Thurs.) 22:08:01
初めまして。
上から3匹目の鶯にやられました・・・。
目が何ともいえなく好きですv
連れて行かせて下さい♪

Re:初春の香
ホイップちゃん 2006/2/17 (Fri.) 10:48:14
はじめまして、素敵ですねぇ♪
HPを持ってなぃので使ぅ事はなぃのですが。。。
とっても素敵だったので思わずコメントしてしまぃました。
鳥はウグイスかと思ったんですが、よく見るとメジロでしょうか??
どちらにしろ、ほんわかキレイで可愛ぃです。

返事遅くてすみません(^^)
一宮 [Home Page] 2006/2/18 (Sat.) 01:05:02
狛焔サマ>気に入っていただけて嬉しいです。どうぞ連れて帰ってやってください♪

ホイップサマ>コメント有難う御座いますv
そうです。この鳥はメジロですよ。よくウグイスとして描かれているのはメジロだし、ウグイス色は本当はメジロ色・・・せっかく綺麗な声で鳴いているのに地味なばっかりにウグイスは少しかわいそうですね。

Re:初春の香
プンパキン 2006/2/18 (Sat.) 02:38:23
ほんのりとした色つけがなんとも言えないです。
梅のカラーバリエーションが素敵
本当に初春の香がしてきそうです。
保存させていただきますね。

Re:初春の香
そら 2006/2/22 (Wed.) 13:44:22
春らしくてとっても可愛いですね。
使わせていただきます(^^)


[48531] 狛焔様へ

総ステップ数: 1183 / 所要時間: 01:34:05 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1002 / 直線: 5 / ボックス: 28 / サークル: 28 / バケツ: 50 / コピー: 5 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 58 / テキスト: 4 / ボックス選択: 80
鉛筆: 701 / 消しゴム: 362

つかさ 2006/2/14 (Tue.) 19:56:56
(似非)中華風バナーを作らせていただきました。
イメージと違っていましたら、なにとぞ見なかった振りをしてください。

Re:狛焔様へ
狛焔 2006/2/14 (Tue.) 20:07:04
つかさ様有難うございます!!
イメージに近いですよv是非使わせて頂きます。
もし嫌でなければ色を変えたりしたいのですが良いでしょうか?

Re:狛焔様へ
つかさ 2006/2/14 (Tue.) 20:32:44
ありがとうございます!
色変えはもちろん、好きなように加工してくださってかまいません。
煮るなり焼くなりどうぞご自由に。


[48532] キノコ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



末成 2006/2/14 (Tue.) 20:32:02
連日失礼します。
フリー素材です。加工・文字入れ等していただいて結構です。

のっかさん
保存していただきありがとうございます。
拙作ではありますが、時間をかけて作ったかいがありました。

Re:キノコ
のっか [Home Page] 2006/2/15 (Wed.) 15:18:21
黒背景に七色きのこ…!
カッコ可愛いです^^
今回も保存させていただきますm(_ _*)m


[48533] 無題

総ステップ数: 96 / 所要時間: 00:08:30 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 86 / 直線: 20 / バケツ: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 80 / 消しゴム: 3 / ぼかし: 7

アマツキ 2006/2/14 (Tue.) 21:30:37
自分用です。

[48534] バナー作成依頼

カレン 2006/2/14 (Tue.) 22:30:19
ログ流し失礼します。

どなたかバナーを作ってくれませんか??
サイト名 空の色
サイズ  200×40
デザイン 私的には赤系のほうが良いのですが青系か赤系のどちらでもOKです。

では、よろしくお願いします。

バナー作成依頼
2006/2/14 (Tue.) 22:55:03
ログ流し防止の為、場所お借りします

サイト名  破壊光線
サイズ   200×40
詳細    破壊している、又は破壊した後みたいな感じで

では、宜しくお願いします

Re:バナー作成依頼
miya 2006/2/15 (Wed.) 01:03:38
ログ流し防止のため、スペースお借り致します。
バナー作成の依頼をさせて頂きます。

・サイト名 幸せ日和
・サイズ  200×40
・イメージ ほんわかした、暖色系のあったかいイメージを希望です♪サイト名から連想していただければ幸いです。
・サイト名は「しあわせ日和」「しあわせびより」「シアワセビヨリ」など仮名変更して頂いても大丈夫です。

どなたか作って頂ける方がいましたら、よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

Re:バナー作成依頼
高里 鈴花 [Home Page] 2006/2/15 (Wed.) 20:19:05
ログ流し防止のため、此処に書き込ませていただきます。
バナー作成の依頼です。

サイト名:平和が一番。
サイズ:200×40
イメージ:デフォルメな感じの鳩(鳩は平和の象徴)&サイト名が入っていれば、どんな物でも結構です。
サイト名は Peace is the first. でも構いません。

宜しくお願い致します。

Re:バナー作成依頼
みさみさ 2006/2/16 (Thurs.) 12:38:38
ログ流し防止のためスペースお借りします。
アイコン制作依頼です。

60×17ピクセルの 美弥 と書いたアイコンを
作って下さい。青系の色でお願いします。

○●バナー作成依頼●○
hibiki 2006/2/16 (Thurs.) 18:33:58
ログ流し防止の為、場所お借り致します。

サイト名  吸血鬼同盟
サイズ   200×40
詳細    病的・破壊的・ダークな感じw
      とりあえず【吸血鬼】って感じで!!

では、宜しくお願い致します。

バナー作成依頼
都雪うさぎ 2006/2/17 (Fri.) 19:44:04
私も同じ用件なので、ログ流し防止のため、スペースお借りします。

サイト名:うさぎの日常
サイズ:200×40(逆かもしれませんが横長のやつです。)
色:緑をメインにして、シンプルで和むというかほんわかというか、そんな感じに作って頂けると幸いです。

それでは、ヨロシクお願いします。


[48536] ろうそく

総ステップ数: 743 / 所要時間: 00:28:57 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 671 / 直線: 12 / サークル: 18 / ボックスフィル: 24 / サークルフィル: 4 / バケツ: 46 / 移動: 16 / ボックス選択: 5
鉛筆: 355 / 消しゴム: 112 / 1/4トーン: 205 / ぼかし: 9

りんこ 2006/2/15 (Wed.) 00:21:57
フリーのバナーでございます。

Re:ろうそく
朱音 2006/2/15 (Wed.) 01:38:55
可愛いです!!! 是非使わせて頂きますvvv

Re:ろうそく
神野 さくら 2006/2/15 (Wed.) 18:51:40
可愛いですw
お持ち帰りさせてもらいます。

Re:ろうそく
トラ子 2006/2/16 (Thurs.) 00:05:45
とてもステキです。
お持ち帰りしてもよろしいでしょうか?
サイトで使わせていただいてもいいですか?

Re:ろうそく
はづきテン 2006/2/16 (Thurs.) 10:34:53
とっても可愛いですvv頂いて行きます。

Re:ろうそく
椿紅 [Home Page] 2006/2/18 (Sat.) 09:15:23
かわいいです!!フリーということなので
是非使わせていただきます!

Re:ろうそく
りんこ 2006/2/18 (Sat.) 23:14:00
皆様、コメントありがとうございます!vV
そう言って頂けてとても嬉しいです。

トラ子さん>
どうぞ!お使い下さいませ。


[48537] 文鳥

総ステップ数: 236 / 所要時間: 00:11:36 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 271 / サークル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 6
鉛筆: 224 / 消しゴム: 5

もふり 2006/2/15 (Wed.) 15:36:45
白文鳥です。ご自由にどうぞ。

Re:文鳥
原駄 2006/2/17 (Fri.) 23:49:04
かわいい!保存させて頂きます。

Re:文鳥
キア 2006/3/1 (Wed.) 21:15:47
文鳥だっwww
鳥好きなんで保存させいてたいただきますwww


[48538] フリー素材

総ステップ数: 1060 / 所要時間: 01:11:04 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 899 / 直線: 116 / ボックス: 1 / 曲線: 9 / バケツ: 27 / テキスト: 8
鉛筆: 969 / 消しゴム: 56

しまもよう 2006/2/15 (Wed.) 15:41:23
セキセイバナーです。
ご自由にどうぞ。

Re:フリー素材
しまもよう 2006/2/15 (Wed.) 16:42:26
バナーには中途半端なサイズのため、修正しました。

Re:フリー素材
みつ 2006/2/16 (Thurs.) 01:17:04
すごく可愛いインコちゃんですね*^^*
インコを飼ってるのですが寝てるときの
この表情がたまらなく好きです><

Re:フリー素材
キア 2006/3/1 (Wed.) 21:15:02
きゃぁぁぁっwwww
可愛いっ★☆★
使わせていただきますっwww


[48539] バナー

総ステップ数: 115 / 所要時間: 00:11:10 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 79 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 28 / コピー: 5 / テキスト: 2
鉛筆: 73 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 4 / ぼかし: 2

2006/2/15 (Wed.) 19:10:27
私用です。

Re:バナー
もより [Home Page] 2006/2/15 (Wed.) 19:23:39
やちるとリリンですか?
可愛いのでついコメントを・・失礼しましたw


[48540] 無題

総ステップ数: 900 / 所要時間: 01:06:11 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 458 / 直線: 35 / ボックス: 21 / サークル: 54 / ボックスフィル: 69 / サークルフィル: 30 / 曲線: 2 / バケツ: 146 / コピー: 67 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 4
鉛筆: 431 / 消しゴム: 205 / ぼかし: 33

mike 2006/2/15 (Wed.) 21:25:40
自分用です。

でも、他の皆様が使用OKです。濃い灰色のところを透過しておつかいください。

[48542] 夕方の空

総ステップ数: 229 / 所要時間: 00:14:19 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 250 / ボックス: 3 / バケツ: 7 / コピー: 2
鉛筆: 67 / 1/4トーン: 41 / 1/2トーン: 40 / 3/4トーン: 72

すみれ 2006/2/15 (Wed.) 23:52:45
カレン様依頼のバナーを作らせて頂きました。
お気に召しましたら使ってやって下さい。

Re:夕方の空
カレン 2006/2/16 (Thurs.) 15:36:20
うわぁ〜素敵です!
是非使わせてもらいますね^^


[48543] 自分用ばなー

総ステップ数: 144 / 所要時間: 00:14:55 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 107 / バケツ: 62 / コピー: 2
鉛筆: 84

桃乃 2006/2/16 (Thurs.) 06:16:12
自分用です、
すいません、流してください^^;

[48544] 私用

総ステップ数: 1482 / 所要時間: 00:58:51 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1424 / バケツ: 67 / コピー: 1
鉛筆: 776 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 135 / 消しゴム: 339 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 5 / 指: 7 / ぼかし: 124

茶金時 [Home Page] 2006/2/16 (Thurs.) 10:46:19
こちらの板では初めまして茶金時です。

サイトの拍手お礼用に失礼致します;
い、いやに女々しいのが出来てしまいました・・・!;
また後2〜3枚程失礼させていただくかもしれません。;

ではではお邪魔致しました。

Re:私用
  2006/2/16 (Thurs.) 12:02:03
まさかとは思いますが、差し替えで2,3枚描くんですよね…?

Re:私用
茶金時 [Home Page] 2006/2/16 (Thurs.) 12:15:07
はい、そうです!まさか連続は無いです^^;さすがにそれはマナー的にまずいので;

まぁ今は力無く無くなので描くか分からなくなっちゃったんですけども;

Re:私用
ふろ 2006/2/16 (Thurs.) 13:26:34
ここに描いたイラストを直リンクして拍手に使うのはダメですよ。

Re:私用
茶金時 [Home Page] 2006/2/16 (Thurs.) 13:41:16
はい、一応もう一度説明(?)見て直しておきました!(早速)
マナーちゃんとしてなくて申し訳ありません;

アドバイス板で聞けと言われそうで恐縮なんですがこの場合どのようにして拍手絵表示させれば良いんでしょうね?;直リンが駄目なら保存〜と前やったんですがどうも表示されないので;

き、機械音痴ですみません・・・!!;

Re:私用
Oot 2006/2/16 (Thurs.) 14:55:38
茶金時さんのサーバーはfc2なので
アップロードでできると思います。
機械音痴ではなくネットでの常識の問題だと思いますが…。

あとソッチ系のイラストは公の場で描いては
いけないというのが暗黙の了解です。
これは微妙なレベルの絵ですが^^;
サイトを見てあった日記はoekakibbsのものなので
そこで描いて保存したらすぐに消すという
方法をとったほうがいいと思われます。

Re:私用
茶金時 [Home Page] 2006/2/16 (Thurs.) 14:59:04
コメント有難う御座います!
た、確かにこの絵は微妙ですね・・・;何の気無しに描いてたんですが;(余計駄目)

ではちょっと頑張ってみようかと思います!
教えて頂き有難う御座いました!+

Re:私用
麻戸 2006/2/16 (Thurs.) 15:08:59
ちょっと遅いかもしれませんが;
サイトに表示することは出来ますが、fc2は外部呼出し禁止になっているので拍手にイラストを表示することは出来ません。

拍手公式サイトにも同じ事が書かれてますので参考程度に読んでみてはどうでしょうか。

Re:私用
マグネット 2006/2/16 (Thurs.) 15:16:43
直リンOKで検索かけたら出てきたので
http://www.jpdo.com/link/1/joyful.cgi
はいかがでしょうか?
一応のっけときます↑の掲示板のhome→http://www.jpdo.com/

あとはeasterならwebクラップに直リンしてもよさそうです、
宜しかったら検索してみてください。
*easterをHPのメインにしてる場合のみで画像倉庫にするのは駄目です。
*自分使ってるんですが広告が鬱陶しいのであまりお勧めは出来ません;

Re:私用
茶金時 [Home Page] 2006/2/16 (Thurs.) 15:23:57
瑤匹Δ睛難う御座います!

>麻戸さん 一応外部呼出しについての所は読んだのですが他サイト様の(直リンOK掲示板サイト様)での絵は引っ張ってこれてるみたいなんです;
勉強不足ですみませんです;

>マグネットさん わざわざ有難う御座います!一応今色々試してみてるんですがそれでも駄目なようならそちらの方で試させて頂こうかと思います。

では、アドバイス有難う御座いました!

Re:私用
茶金時 [Home Page] 2006/2/16 (Thurs.) 15:33:54
表示出来るようになりました!
皆さんご迷惑をおかけしてすみませんでした。;

たくさんのアドバイス、本当に有難う御座いました!


[48545]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[48546] バナー台

総ステップ数: 944 / 所要時間: 00:37:29 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 789 / 直線: 28 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 127 / バケツ: 46 / コピー: 14 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 745 / 消しゴム: 97 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 23 / ぼかし: 13

祐奈 2006/2/16 (Thurs.) 16:08:06
クッキーに忘れられてました…。
お久しぶりです。
フリーですので、使う場合は一言お願いします。
文字入れ等承ります。

初めまして。
三木 2006/2/16 (Thurs.) 23:51:18
初めまして、三木と申します。
とてもステキなバナーですね、一目惚れしました。
もしよろしければ「こうめ。」と文字入れして頂けないでしょうか。
お時間ありましたら、よろしくお願い致します。

Re:バナー台
iti 2006/2/17 (Fri.) 18:50:09
こんばんわ。
はじめまして。itiといいます。
とても素敵なバナーですね。
あのお時間がありましたら、端っこのほうにちっちゃくでいいんで『君と僕。』という文字をいれていただけませんでしょうか?(できれば漢字かカタカナでお願いします)

お時間があればでいいので、よろしくお願いします。

今晩は。
佐々木 薫 2006/2/17 (Fri.) 19:34:25
初めまして、佐々木薫と申します。
空の綺麗な素敵なバナーですね。
すみませんが、文字入れををお願いします。
「sentimental」です。
宜しければ、文字入れよろしくお願いします。

Re:バナー台
2006/2/17 (Fri.) 20:42:03
文字入れお願いします
「空は金色」です

Re:バナー台
★なな★ 2006/2/17 (Fri.) 22:06:44
可愛らしいバナ−台素敵ですvv
保存させて頂きました。

Re:バナー台
さきえ 2006/2/18 (Sat.) 22:00:35
はじめまして。
とっても気に入ってしまいましたvv
使用させていただいても宜しいでしょうか?
よろしくおねがいします♪

Re:バナー台
hr 2006/2/19 (Sun.) 01:59:38
わあ、素敵なバナー台ですね!!
即行で保存させて頂きました。
是非使わせてくださいませーvv
文字入れは個人でやらせて頂いても宜しいのでしょうか?

Re:バナー台
祐奈 2006/2/19 (Sun.) 21:08:55
三木様、iti様、佐々木 薫様、葉様
遅くなりましたが、文字入れ致しました。
http://www17.oekakibbs.com/bbs/boy-heart/data/104.png から
赤線の下側で切り取ってお使い下さい。
>★なな★様、さきえ様、hr様
 使っていただいてありがとうございます。
 文字入れ・透過等の加工は自由にやって下さっても
 構いませんので。
 ありがとうございました。 

ありがとうございました。
三木 2006/2/19 (Sun.) 23:30:11
切り取って保存させて頂きました。
本当にありがとうございました。

Re:バナー台
Toki 2006/2/20 (Mon.) 18:13:05
初めまして。今日和です。。
あ、あの・・文字入れ頼んでもよろしいでしょうか?(´・ω・`)

Re:バナー台
Toki 2006/2/20 (Mon.) 18:15:21
「Primary」でお願いします。。

Re:バナー台
iti 2006/2/20 (Mon.) 23:08:52
文字いれありがとうございます!!!
大切につかわせていただきます。

Re:バナー台
佐々木 薫 2006/2/25 (Sat.) 12:43:44
文字入れして下さって
どうもありがとうございました!

Re:バナー台
わかば 2006/2/25 (Sat.) 16:30:53
素敵なバナーに一目ボレしました・・・!
使わせていただきます。空の色合がとっても素敵です。では、横レス失礼致しました。


[48547]

総ステップ数: 160 / 所要時間: 00:16:34 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 132 / 直線: 42 / バケツ: 21 / テキスト: 4
鉛筆: 131 / 消しゴム: 1

Re:
              2006/2/16 (Thurs.) 16:27:08
フリーです。
文字入れ受け付けます。

[48548] バナー

総ステップ数: 205 / 所要時間: 00:09:29 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 237 / ボックス: 3
鉛筆: 196 / 消しゴム: 9

よぐ 2006/2/16 (Thurs.) 18:30:00
私用バナーです。
失礼しました。

[48549] バナー作成依頼

ハルノ 2006/2/16 (Thurs.) 19:13:34
ログ流し失礼します。

どなたかバナーを作ってくれませんか??

サイト名 *HAPPY*
サイズ  200×40
デザイン 黒っぽいやつで、うすい水玉系のものでお願いします。

では、よろしくお願いします。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.