+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[48450] 図画工作さまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里那淕 2006/2/9 (Thurs.) 20:50:28
ご依頼のバナーです。
可愛らしいものを描いてみたかったので
挑戦してみました。気にっていただけると嬉しいです。

Re:図画工作さまへ
図画工作 2006/2/10 (Fri.) 17:03:20
はわわわ・・・!
こんな可愛らしいピヨコバナーを描いていただけるとは光栄で・・・必ず使わせていただきます!
配色も可愛くできていて、すごく気に入りました・・・!(涙)
ありがとうございましたっ!

透過済バナー
里那淕 2006/2/10 (Fri.) 20:25:34
喜んでもらえて嬉しいです(^v^)。
下記に透過済にしたバナーをupしました。

http://meteoroido.hp.infoseek.co.jp/meteosozaiseisaku.htm

Re:図画工作さまへ
図画工作 2006/2/10 (Fri.) 20:58:43
透過までしていただいて・・・!
至れり尽くせりで本当にありがたいやら嬉しいやら。
透過方法が分からないでいたので、とても助かります(><)
ホント、ありがとうございました・・・!


[48451] そら

総ステップ数: 584 / 所要時間: 00:17:27 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 4 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 527 / バケツ: 4 / 移動: 35 / テキスト: 4 / ボックス選択: 5
鉛筆: 514 / 消しゴム: 13

ichi 2006/2/9 (Thurs.) 21:17:47
自分でも使いますが、一応フリーです。
気に入りましたらどうぞ使ってやってください。

Re:そら
こいけ 2006/2/10 (Fri.) 18:54:12
一目で気に入りました///
もしよければ文字入れ・・・いいでしょうか。
BORUと入れてください。
(小文字でもいいんですが)お願いします。
とっても素敵だと思います。

Re:そら
ichi [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 23:02:22
気に入って頂きありがとうございます^^
ないセンスを搾り出して、恥ずかしながら文字入れさせて頂きました。
少し迷ったので↑の[Home Page]に何個かUPしておきました。

なにかご希望があったら気軽にお申し付け下さい。

Re:そら
こいけ 2006/2/11 (Sat.) 17:44:43
きゃーーーー!!!有難うございます!
どれも素敵で選ぶのが大変でした〜(笑)
一番上の手書き風のをお持ち帰りさせていただきます。
本当は全部もっていきたいな〜〜なんて。
HPで使わせていただきます!!
本当に有難うございました。


[48452] バナー作成依頼です。

2006/2/9 (Thurs.) 21:18:21
こんばんわ。此処に来るのは少しお久しぶりです。
今日はバナー作成を依頼させていただこうかと思い、参りました。
どなたか作っていただけませんか…?

HP名→ノアの方舟
サイズ→200×40
イメージ→どんな物でも構いませんが、幻想的…もしくは可愛らしい物であれば嬉しいです。

ではでは、宜しくお願いします。
ログ流し失礼しました。

Re:バナー作成依頼です。
香夜 2006/2/9 (Thurs.) 21:48:31
失礼します
ログ流し防止のためスレお借りいたします。

HPのバナーを作っていただけませんか??

サイト名 椿籠。
サイズ  200*40
和風な雰囲気でお願いします。
できれば椿の花を入れて頂けると嬉しいです。
ちなみにサイト名はツバキカゴと読みます。

よろしくお願いします。
失礼しました。

Re:バナー作成依頼です。
月花 2006/2/10 (Fri.) 07:33:31
ログ流し防止のためスレをお借りします。

どなたか、HPのバナーを作ってくださいませんか?

サイト名:口に入れたレモンキャンディー
サイズ:200×40
レトロな感じで、可愛く・・・お願いします。
なるべくなら、レモンやキャンディーをイメージしたような感じだと嬉しいです。

宜しくお願いします。
失礼しました。

Re:バナー作成依頼です。
奏菜 2006/2/10 (Fri.) 08:39:31
ログ流し防止の為にスレをお借り致します。

もし宜しければ、どなたかサイトのバナーを作っていただけませんか?
詳細は以下の通りです。

サイト名 MEGALOPOLIS
サイズ 200×40
どんなものでも喜びますが、綺麗で明るい感じのものにして頂けるととても嬉しいです。
宜しくお願い致します。

失礼致しました。

Re:バナー作成依頼です。
黒霧 [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 22:49:02
ログ流し防止のためスレお借りします。

サイトバナーとリンクで使用のno banaを作っていただけませんか?

サイト名 AND CANDY  NO BANNER
サイズ  200×40
詳細   エメラルドグリーン系の色をメインに、飴玉いっぱい

できたら文字いれするバナーを同じものにしていただけると嬉しいのですが…
注文多くてすみません。
よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼です。
疾風 2006/2/11 (Sat.) 10:13:43
スレ借ります

バナーを作っていただけませんか?
サイト名:DragonSpirit
サイズ:200×40
右側にドラゴン
真ん中にサイト名
左側にすこしスペース
闇っぽい感じ
でお願いいたします

Re:バナー作成依頼です。
Rin 2006/2/11 (Sat.) 12:27:26
便乗失礼致します。

どなたかバナーを作って頂けませんか?
●サイト名⇒final prelude
●サイズ⇒200×40
●詳細⇒当サイトはFF察銑召鮹羶瓦飽靴辰討りますので、ソチラ様のFFのイメージ。擦任△譴亢飢颪世箸、召任△譴舒篝廚世箸…そんな感じで作って頂けると凄く嬉しいです。

注文多くて申し訳ありません。
宜しくお願い致します。


[48453] フリー

総ステップ数: 165 / 所要時間: 00:11:15 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 83 / 直線: 45 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 26
鉛筆: 115 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 5

りんこ 2006/2/9 (Thurs.) 22:04:03
血痕風バナー。お気に召されましたらどうぞです!

[48454] 桜文鳥

総ステップ数: 389 / 所要時間: 00:16:11 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 435 / ボックス: 1 / バケツ: 9 / コピー: 4
鉛筆: 294 / エアブラシ: 83

狛焔 2006/2/9 (Thurs.) 23:16:07
なんか頭でっかちになってしまいました…。
去年の夏、ハワイのオアフ島で野生文鳥の群れを何度も見ました。いるんですね〜。

Re:桜文鳥
狛焔 2006/2/9 (Thurs.) 23:16:44
おっと、フリーです。

Re:桜文鳥
かえで 2006/2/10 (Fri.) 01:01:07
こんばんわ、前回のインコさんにコメント残しました者です。希望を聞いて下さってありがとうございます。こちらも可愛いですね!昔は文鳥を飼っていたので、この特徴ある目や口ばしなど懐かしい気持ちで見ておりました。

Re:桜文鳥
狛焔 2006/2/10 (Fri.) 13:59:05
かえで様有難うございます。
私も昔インコを飼ってました。最近また飼いたいなと思ってます。文鳥も可愛いですよね。

どなたか動物のアイコンの希望などがありましたらお受けします。
希望に答えられるかどうかは分かりませんが…(苦笑)

Re:桜文鳥
2006/2/10 (Fri.) 16:26:16
はじめまして。彩といいます。インコの絵もかわいいな〜と思って見ておりました(*^_^*)文鳥もかわいいですね。文鳥の、顔がぽてっとした感じが出ていてすごく良いです。サイトは持っていないので、保存だけで失礼いたします。

Re:桜文鳥
かえで 2006/2/10 (Fri.) 18:43:37
再度失礼致します。希望があれば…との事なので、もし宜しければ白いウサギでweb拍手用の透過済みアイコンを作っていただけないでしょうか。この文鳥よりももう少し小さめのサイズをお願いしたいのですが。

Re:桜文鳥
狛焔 2006/2/11 (Sat.) 21:27:57
彩様:コメント有難うございます。私もサイト持ってないんですよ〜。でも素敵なアイコンを見るとつい欲しくなっちゃうんですよね。
お持ち帰り有難うございます!

かえで様:了解しました!少し時間がかかると思いますが、待っていただければ幸いです。


[48455] カット

総ステップ数: 776 / 所要時間: 00:52:13 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 968 / ボックスフィル: 21 / 曲線: 9 / バケツ: 10 / 左右反転: 2 / 移動: 10
鉛筆: 684 / 消しゴム: 71

しまさき 2006/2/9 (Thurs.) 23:20:09
こちらではお初にお目にかかります。
イラストカット(?)で夏の空をと・・・。
気に入った方はどうぞ使ってやってくださいませー。

Re:カット
昴きぎす [Home Page] 2006/2/9 (Thurs.) 23:40:13
初めまして。
綺麗な青空に見とれてしまいました。
空が大好きなので、是非使わせていただきます。
素敵なカットが見れて嬉しいです。

Re:カット
菖堀 2006/2/10 (Fri.) 18:07:49
とっても綺麗な青空ですね!
色合いが素敵です。是非保存させてください!

Re:カット
氷上倖夜 [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 22:09:47
はじめまして。
とても素敵な青空に惚れてしまいました。
是非使わせていただきます。

Re:カット
しまさき 2006/2/10 (Fri.) 23:29:15
コメントどうもありがとうございます!
上手く雰囲気が伝わったのなら幸いです。
使っていただいてこちらも嬉しい限りですよ!

Re:カット
黒羽 2006/2/11 (Sat.) 07:52:49
初めまして。
とてもキレイな空で、思わず、スクロールを止めてしまいました。
是非、使わせていただきます。

Re:カット
まきたろう 2006/2/14 (Tue.) 15:18:30
はじめまして
一目でこの絵を気に入ってしまいました
使わせていただきます^^


[48456] フリーバナー

総ステップ数: 392 / 所要時間: 00:23:12 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 340 / 直線: 24 / バケツ: 13 / コピー: 15
鉛筆: 275 / 消しゴム: 89

Ion 2006/2/9 (Thurs.) 23:42:45
こんばんは、お久しぶりのIonです。
久しぶりにフリーバナーを作らせて頂きました!
意味不明な感じのバナーですが(笑)お好きに文字入れをしてお使い頂ければ幸いですv
それでは、失礼致しました。

[48457] 自分用です

総ステップ数: 1649 / 所要時間: 01:08:05 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1547 / 直線: 67 / サークル: 14 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 2 / コピー: 6 / テキスト: 11
鉛筆: 213 / 消しゴム: 191 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 3 / 指: 1200 / ぼかし: 12

てふ 2006/2/10 (Fri.) 00:48:48
ログ流ししてすみません。
自分用に作りました。

[48458] フリー素材

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/2/10 (Fri.) 03:36:45
ご自由に加工して使って下さいませ。ご希望がありましたら、文字入れさせて頂きます。
(これはSYLVER(の、つもり^^;)ですが、GOLDバージョンも出来ます)

Re:フリー素材
狛焔 2006/2/10 (Fri.) 14:04:48
初めまして♪
凄い細かいですね!シルバー系好きですv
文字入れをして頂きたいのですが…
 白銀の羽根 とお願いします。

コメントありがとうございます。
気まぐれっ子 2006/2/10 (Fri.) 23:59:01
*狛焔 様* はじめまして(⌒▽⌒) 目に留めて頂き、文字入れのご依頼ありがとうございました。
お受取りのコメント、ありがとうございます。URLを削除させて頂きました。

Re:フリー素材
狛焔 2006/2/11 (Sat.) 21:22:33
気まぐれっ子様有難うございます!!
保存させていただきました。


[48459] 壁紙素材

総ステップ数: 265 / 所要時間: 00:32:56 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 138 / 直線: 10 / サークル: 4 / サークルフィル: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 33 / コピー: 54 / 拡大回転: 17 / 上下反転: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 105 / 消しゴム: 49 / 1/2トーン: 1

モノ [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 14:01:36
こんにちは。
カラフルな壁紙です。
フリーですので、よかったら使ってください。

色替え、サイズ変更などご自由にどうぞ。

[48460] 流血バナー

総ステップ数: 176 / 所要時間: 00:15:06 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 148 / 直線: 3 / バケツ: 3 / 移動: 22
鉛筆: 79 / ブラシ: 54 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 11 / ぼかし: 3

冥B 2006/2/10 (Fri.) 16:01:22
フリーですのでご自由にお使い下さいv

[48461] Enterしたいぜ。

総ステップ数: 2477 / 所要時間: 01:12:56 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1998 / 直線: 134 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 134 / 曲線: 7 / バケツ: 138 / コピー: 100 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 5 / 左右反転: 9
鉛筆: 995 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 313 / 覆い焼き: 58 / 焼き込み: 196 / 1/4トーン: 7 / 指: 572 / ぼかし: 79

−P− 2006/2/10 (Fri.) 18:13:54
エンターボタン作成中。
一時保存です。場所お借りしますー。
のこり二つを考え中。

Re:Enterしたいぜ。
−P− 2006/2/10 (Fri.) 18:14:20
あ、ちなみにフリーですが、報告していただけると嬉しいです。

Re:Enterしたいぜ。
みんか [Home Page] 2006/2/14 (Tue.) 19:24:50
カッコいいエンターですね!
残り2つもがんばってください!!


[48462] 月花様

総ステップ数: 1192 / 所要時間: 01:52:13 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 968 / 直線: 19 / バケツ: 66 / コピー: 4 / 拡大回転: 15 / 移動: 103 / テキスト: 17 / ボックス選択: 93 / 自動選択: 25
鉛筆: 150 / ブラシ: 183 / エアブラシ: 82 / 消しゴム: 105 / 指: 299 / ぼかし: 168

2006/2/10 (Fri.) 18:25:20
バナーを作ってみました。
そのまんまレモンキャンディーです(^_^;)
お気に召しましたら使っていただけると嬉しいです。

Re:月花様
月花 2006/2/11 (Sat.) 09:25:40
わぁ!!す、素晴らしいです!!!!
有難う御座います!!!
ぜひぜひ使わせてください!!
彩さん・・・いや彩様。有難う御座いました。


[48464] バナー台

総ステップ数: 105 / 所要時間: 00:06:12 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 75 / サークルフィル: 23 / バケツ: 7
鉛筆: 4 / ブラシ: 16 / エアブラシ: 64 / 消しゴム: 14

りんりん 2006/2/10 (Fri.) 18:48:56
どんどんつかってね
後、配布はぁなし

[48465] キラキラ・・・

総ステップ数: 417 / 所要時間: 00:22:53 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 354 / 直線: 6 / バケツ: 67
鉛筆: 349 / 消しゴム: 1

蜜柑 2006/2/10 (Fri.) 19:09:06
なんだかポチポチしてみました

Re:キラキラ・・・
蜜柑 2006/2/10 (Fri.) 19:10:41
ふりいです


[48466]

総ステップ数: 286 / 所要時間: 00:25:47 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 256 / バケツ: 30 / コピー: 3 / ボックス選択: 7
鉛筆: 162 / ブラシ: 71 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 指: 4 / ぼかし: 11

みー 2006/2/10 (Fri.) 20:29:06
VI

Re:み
みー 2006/2/10 (Fri.) 20:29:28
自分用


[48467] バナー作成依頼

2006/2/10 (Fri.) 20:29:03
ログ流しすみません

サイト名  破壊光線
サイズ   200×40
詳細    破壊している、又は破壊した後みたいな感じで

では、宜しくお願いします

[48468] ENTER

総ステップ数: 130 / 所要時間: 00:09:03 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 106 / 直線: 16 / テキスト: 3
鉛筆: 21 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 14 / 1/4トーン: 33 / 指: 25 / ぼかし: 4

明智 [Home Page] 2006/2/10 (Fri.) 20:59:15
えんたーボタン。
フリーなのでご自由にドウゾ。

[48469] 無題

総ステップ数: 268 / 所要時間: 00:39:58 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 93 / 直線: 17 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 23 / 移動: 102 / テキスト: 17 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 5
鉛筆: 84 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 13 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 11

3126 2006/2/10 (Fri.) 21:07:13
自分でも使いますがフリーです。
使いたい方はどうぞ。

[48470] 柴イヌ

総ステップ数: 278 / 所要時間: 00:18:33 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 250 / バケツ: 28
鉛筆: 223 / 消しゴム: 25

2006/2/10 (Fri.) 22:47:40
自分用です

日本のわんこはかわいい
もちろん、わんこみーんなかわいいv

[48471] チョコレート系

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mame. 2006/2/10 (Fri.) 22:51:18
かなり久しぶりに少しだけお邪魔しました。
季節柄、ヴァレンタインらしく
チョコレートっぽいものを。
自サイト用ですがフリーです。

Re:チョコレート系
こち 2006/2/11 (Sat.) 12:22:21
レス失礼します。とってもおいそそうなチョコレートたちですね!食べたくなっちゃいます!

Re:チョコレート系
mame. 2006/2/11 (Sat.) 23:51:57
こち様、コメントありがとうございます!
美味しそうなチョコレートに見えるようで
良かったです〜。


[48473] メニューボタン作製依頼

淡雪 2006/2/10 (Fri.) 23:16:00
ログ流し失礼します。
どなたかホームページのメニューボタンを作っていただけませんでしょうか?
(扉・頭・説・日・板・絵・画・繋)の8つです。
和風柄で、できれば青色(浅葱)を基調したものがいいです。
どうかよろしくお願いします(__)"

バナー作成依頼です。
結城 2006/2/12 (Sun.) 00:38:05
ログ流し防止の為此方で書かせていただきます。
どなたかバナーを作って貰えないでしょうか?

サイト名→affect
サイズ→200×40
テニスの王子様で宜しくお願いします!
描いて下さる方、お待ちしてます><;

バナー作成依頼です。
結城 2006/2/12 (Sun.) 01:48:44
わわっテニスの王子様だけじゃアレなので氷帝の鳳長太郎かCPで鳳宍、それか立海のブン太でお願いいたします!!
ではー・・・!

Re:メニューボタン作製依頼
狛焔 2006/2/14 (Tue.) 01:23:14
ログ流し防止の為こちらに書かせていただきます。
どなたかバナーを作って頂けないでしょうか?

サイト名 白銀の羽根
サイズ 200×40
デザイン 中華っぽいイメージ
     陰陽のマークを入れて頂きたいです。

どなた様かお願いします。


[48474] 香夜さんへ

総ステップ数: 806 / 所要時間: 04:13:02 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 706 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 44 / サークルフィル: 7 / 曲線: 2 / バケツ: 104 / 左右反転: 2 / 移動: 42 / 自動選択: 13
鉛筆: 603 / 消しゴム: 67

しまさき 2006/2/10 (Fri.) 23:24:23
連日失礼いたします。
バナー作りに挑戦させて頂きました・・・!
和風との事で個人的にも楽しかったです。
お気に召したならばお納めください。
修正などご希望があればお気軽にドウゾです。
では、失礼いたしました。

横レス失礼致します。
エリコ 2006/2/11 (Sat.) 01:56:31
依頼者様ではないのですが横レス失礼致します。
色合いとかデザインとか、サイト名にぴったりでとても素敵ですね…!
画数の多い漢字もとても綺麗にまとまっていて見惚れてしまいました。

素敵です!!
香夜 2006/2/11 (Sat.) 12:18:53
しまさき様!どうも有難うございます*^^*
すっごく嬉しいです!!色合いが本当に素敵!
椿も淡い赤の配色もめちゃくちゃ綺麗です♪
是非是非使わせていただきます。
本当に有難うございました^^


[48475]

総ステップ数: 1390 / 所要時間: 01:29:12 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1625 / 直線: 7 / バケツ: 115
鉛筆: 1286

Re:らんま1/2 アイコン
駆兎華 [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 07:19:45
おおおぅっ!!
また来ましたねらんまw
相変わらずとても可愛いですね〜〜^^
すごく細かいしとってもうまく描けてますね!!
またぜひ使わせていただきますね!!

[48476] かべがみ

総ステップ数: 93 / 所要時間: 00:13:30 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 46 / 直線: 8 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 12 / コピー: 16 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 62

アッシュ 2006/2/11 (Sat.) 10:23:25
自分用なのですがもし、使いたい人
がいたら(いねーだろ)使ってください^^

[48477] 月花様へ

総ステップ数: 191 / 所要時間: 00:25:11 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 42 / 直線: 31 / ボックス: 12 / サークル: 17 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 60 / 移動: 21 / テキスト: 4
鉛筆: 67 / 消しゴム: 39

浅木 [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 11:38:46
作成依頼があったので作ってみました。
レトロということで、目指してみたのですが、如何でしょうか…。
手直しして欲しい等ありましたら遠慮なくいってやってくださいませ。
それでは、失礼しました。

Re:月花様へ
月花 2006/2/11 (Sat.) 21:11:31
わぁ!これまた素敵ですね!!
ぜひ使わせてもらいます!
いやいや、手直しだ何て!ありえないです!
有難う御座いました!


[48478] ロマンチなあの人

総ステップ数: 2375 / 所要時間: 02:54:37 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2117 / 直線: 11 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 202 / 移動: 20 / 自動選択: 5
鉛筆: 1885 / 消しゴム: 267

スナ [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 14:13:51
こんにちは。ロマンチな副長アイコンをつくってみました。
一応抜刀しようと構えているポーズです。

・ロマンチな副長が大好き!
・むしろ私もロマンチだ!!
という主張にどうでしょう?(笑)
このまま使用しても背景を透過して使用してくださってもかまいません。
フリーですのでご自由にお持ち帰りください(^^)

Re:ロマンチなあの人
松翠 [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 16:05:58
ロマンチ!!
大好きですョ!!私もロマンチです(笑)
細かくて素敵ですねvv

Re:ロマンチなあの人
椿紅 2006/2/12 (Sun.) 10:46:58
土方さーん!!好きですよ〜!!
フリーという事なので使わせてもらいます!!

Re:ロマンチなあの人
スナ [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 18:48:18
わわ、コメントありがとうございます!

>松翠様
わ〜ロマンチ仲間が!
お褒めのコメントありがとうございます(^^)
素敵だと言っていただけてすごく嬉しいですv

>椿紅様
私も土方さんが大好きです!
そして使用報告してくださってありがとうございますv
どうぞ使ってやってください!!

Re:ロマンチなあの人
リキ 2006/2/18 (Sat.) 16:30:37
あ!副長が…ッッ!!(悶

フリーとの事ですので、当サイトの主張に追加させて頂きますv
素敵なロマンチを有難う御座いましたvv

Re:ロマンチなあの人
スナ [Home Page] 2006/2/18 (Sat.) 22:54:18
>リキ様
気に入っていただけて嬉しいです!
どうぞ、主張してしてください(^^)
自分が作ったものが人様のサイトでお役に立てると思うと嬉しいかぎりですv
コメントありがとうございました!


[48479] フリー

総ステップ数: 428 / 所要時間: 00:40:59 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 222 / 直線: 101 / バケツ: 108
鉛筆: 320

拙者 2006/2/11 (Sat.) 14:50:27
バナー・・・にもなりませんか・・。
ものっそい駄目な絵ですが、とりあえず自由に使っていただけたらなどと高望みしております・・。

なれないことはするもんじゃないですね。
空をうまく描けるようになりたいです。はい。

[48480] 絵みたいなバナー

総ステップ数: 1066 / 所要時間: 00:49:11 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 784 / 直線: 157 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 107 / コピー: 7
鉛筆: 917 / 消しゴム: 35

小圷うめこ 2006/2/11 (Sat.) 15:25:05
タイトルのように、そんな感じに書きたいと思って作りました。
ちなみに私用です。
ログ流しごめんなさい。

[48482] 私用です

総ステップ数: 288 / 所要時間: 00:15:51 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 133 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 2 / バケツ: 133 / テキスト: 5
鉛筆: 149

壱井那珂 [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 17:33:53
自分のサイト用に作ったものです。。。
花が椿に見えない・・・・OTL

[48483] BUMPOFCHICKEN

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chiaki [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 17:43:50
この板では初めまして。chiakiと申します。
パソの動きが鈍くなってきたので;一旦保存させて頂きます。

Re:BUMPOFCHICKEN
エンリケ 2006/2/12 (Sun.) 12:16:52
か、可愛い!
完成たのしみです。

Re:BUMPOFCHICKEN
華吹雪 2006/2/12 (Sun.) 14:16:02
バンプのニコルだ〜ww
かわいい!!完成楽しみにしてますw

Re:BUMPOFCHICKEN
chiaki [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 20:45:18
とりあえず完成しました。バンプのニコルのアイコンです(汗
二次配布&再配布さえしなければフリーとしますので、ご自由にお持ち帰り下さい。
ちなみに透過済みのものをブログにてUPしております。透過が面倒な方どうぞ。

>エンリケさん、華吹雪さんへ
コメント有難う御座います。
可愛いとお褒め頂きとても嬉しいです^^


[48484] よっ!!

総ステップ数: 249 / 所要時間: 00:08:47 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 243 / バケツ: 1 / コピー: 4
鉛筆: 177 / 消しゴム: 66

2 2006/2/11 (Sat.) 17:59:37
「よっ!!久しぶりじゃん」

フリーなのでよければドウゾ。

Re:よっ!!
拙者 2006/2/12 (Sun.) 21:43:13
わ、めちゃめちゃかわいいので、持って行かせていただきます・・・っ!

Re:よっ!!
2 2006/2/13 (Mon.) 19:40:31
わーーー!!!
拙者様ありがとうございます(*´∀`)
かわいいなんて・・・・嬉しいばかりです!

Re:よっ!!
みみぅ 2006/2/15 (Wed.) 16:16:43
かっかわいい!!
もって帰らせていただきます


[48485] バナー

総ステップ数: 3954 / 所要時間: 02:10:59 / アンドゥ: 652 / リドゥ: 43 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3663 / 直線: 16 / ボックス: 1 / サークル: 10 / ボックスフィル: 40 / 曲線: 17 / バケツ: 164 / コピー: 23 / テキスト: 23
鉛筆: 1810 / ブラシ: 1228 / 消しゴム: 214 / 覆い焼き: 34 / 焼き込み: 63 / 1/4トーン: 45 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 347

松翠 [Home Page] 2006/2/11 (Sat.) 18:18:54
自分専用バナーです。

[48486] アストロノーカ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水湖 2006/2/11 (Sat.) 18:33:47
まだ追加しますが、
枠線のないものは完成ということで。
フリーですのでご自由にどうぞ。

ひばる様
コメントありがとうございます。
バブーは野菜をかじる様子などがかわいくて、
害獣なのになんだか憎めないです。(笑)
完成まで頑張ります!

Re:アストロノーカ
ひばる 2006/2/11 (Sat.) 21:49:49
見覚えがあると思ったら、アストロノーカの敵キャラですね。
可愛いと思って油断して、
何度畑を荒らされたことか…!
完成楽しみにしています。


[48487] 沖田

総ステップ数: 548 / 所要時間: 00:36:16 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 510 / バケツ: 107
鉛筆: 415 / 消しゴム: 33

ららら無人くん 2006/2/11 (Sat.) 20:11:24
こちらの方では初めましてになりますm(_ _)m
今回アイコンらしきものを作ってみました
沖田くんです
バズーカがなんか変ですが気にしないで下さい〜
使いたい方いましたらご自由にどうぞ^^;

Re:沖田
まきたろう 2006/2/14 (Tue.) 15:20:41
どうもはじめまして
とても気に入りました
というか沖田大好きなんですよ〜
ありがたく使わせてもらいます^^


[48488] 無題

総ステップ数: 516 / 所要時間: 00:25:15 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 467 / 直線: 17 / バケツ: 54
鉛筆: 409 / 消しゴム: 51 / 1/4トーン: 3

もみじ 2006/2/11 (Sat.) 20:11:37
自分用です;;

[48491] たまねぎ

総ステップ数: 630 / 所要時間: 00:36:49 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 742 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 31 / コピー: 30 / 左右反転: 1
鉛筆: 569 / 消しゴム: 2

2006/2/11 (Sat.) 21:27:28
自分用です。
いないと思いますが、使いたい方はご自由にどうぞ。

[48492] かえで様へ

総ステップ数: 2344 / 所要時間: 02:13:33 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2865 / バケツ: 75 / コピー: 9 / テキスト: 15
鉛筆: 1617 / エアブラシ: 567 / 消しゴム: 64

狛焔 2006/2/11 (Sat.) 23:13:18
ご依頼のアイコンです。
もしこれで宜しければ、このまま透過します。
修正等、希望がありましたら気軽に言って下さい。

ありがとうございます !
かえで 2006/2/12 (Sun.) 00:27:46
狛焔様、作成ありがとうございます !
拍手してる様子がすごく可愛いですーv
え、ええとすみません…希望を申し上げてよろしいでしょうか。ちょっと細めの(幅1センチくらい)下部フレーム内で使用したいので、文字位置を下げて耳をねかせぎみにしていただいて、目がつぶれたりしない、差しさわりのない範囲でもう少しだけ画像全体を縮小していただけないでしょうか。
あ、あとすみません。CRAP→CLAPに修正をお願いします。
せっかく作って頂いたのに、注文が多くて申し訳ありません。可能な範囲で結構です。お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

Re:かえで様へ
狛焔 2006/2/12 (Sun.) 22:41:04
修正いたしました。
恥ずかしい…スペルミス///
透過するときに、文字をもう少し右下のほうに移動することは出来ると思います。
注文多いほうが、私としては嬉しいです。作っていて楽しいので♪希望に沿ったものを作りたいですし^^

再度お手数おかけします
かえで 2006/2/12 (Sun.) 23:53:18
こんばんわ、狛焔様。修正ありがとうございました ! お手数おかけしてすみませんでした。そ、それでお願い通りに作って下さっている中、本当に申し上げにくいのですが…。やっぱり初めに作って頂いた画像の方が、ぴょこっと後ろ足で立ち上がった様子とか、よりうさぎさんの可愛さが出ていたように思えまして。こうして画像にして頂くと、やはり耳もいくらか立っていた方がより愛らしく…。
再度お時間を割かせてしまっておきながら、失礼は重々承知しておりますが、以前のものは残っていますでしょうか?
もし保存されていましたら、あちらの方の透過をお願いしたいのですが。
自サイトのフレームを手直しして、使用させて頂きたいと思います。
もし既に削除されていましたら、こちらの方で透過をお願い致します。
わがままばかり並べてしまい、本当に申し訳ございません。

お手間を取らせました
かえで 2006/2/14 (Tue.) 00:51:41
狛焔様、こんばんわ。多々お手間を取らせて申し訳ありません。アイコン、作り直して下さったのですね。ありがとうございました。ぜひこちらを使わせていただきたいと思います。何度も修正させてしまい、本当に申し訳ありませんでした。お時間を割いて下さりありがとうございました !

Re:かえで様へ
狛焔 2006/2/14 (Tue.) 01:13:17
いえいえ、どういたしまして。それでちょっと問題が起きてしまいまして。サイトがアップできないので、もし良ければこちらのサイトで透過できるフリーソフトをダウンロードできますので、自分で作っていただけると有難いです…。ホントすいません。
『透過について』で、検索すると使い方もありますので。

http://sleipnir.pos.to/software/pbse/index.html

ありがとうございました
かえで 2006/2/14 (Tue.) 19:33:04
せめて透過は自分でやろうと思いましたが、
ソフトを探すのに手間取っていた所でしたので、助かりました。不慣れな為時間がかかりましたが、どうにか透過できました。
どうもありがとうございました。大切に
使わせていただきます。


[48493] フリーです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いも 2006/2/11 (Sat.) 23:20:59
何故かバナーのサイズです。

Re:フリーです
ビワ 2006/2/12 (Sun.) 21:59:27
どうもはじめまして^^
素敵な素材にトキメキました
是非使わせていただきたいと思います


[48494] 私用です。

総ステップ数: 553 / 所要時間: 00:51:04 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 506 / 直線: 8 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 35 / テキスト: 1 / なげ縄: 3 / 自動選択: 7
鉛筆: 313 / ブラシ: 120 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 32 / ぼかし: 37

2006/2/12 (Sun.) 00:01:07
自分で使う為のバナーです。

[48496] 自分用

総ステップ数: 2990 / 所要時間: 00:51:32 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2990
鉛筆: 182 / ブラシ: 2805 / ぼかし: 3

2006/2/12 (Sun.) 11:26:10
自分用です。
いないとは思いますが、転載等は御自由にどうぞ。

[48497]

総ステップ数: 220 / 所要時間: 00:17:09 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 201 / 直線: 20 / バケツ: 1 / コピー: 2
鉛筆: 26 / ブラシ: 113 / 消しゴム: 18 / 1/4トーン: 25 / ぼかし: 35

メタル [Home Page] 2006/2/12 (Sun.) 12:37:45
バナー台です。
フリーですが一言頂けると嬉しいです。

[48498] 自分用

総ステップ数: 121 / 所要時間: 00:19:56 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 105 / バケツ: 3 / テキスト: 11
鉛筆: 38 / エアブラシ: 45 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 7 / 指: 7 / ぼかし: 5

夕蝶 2006/2/12 (Sun.) 13:45:43
自分用です



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.