+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[48350] THK様へ

総ステップ数: 237 / 所要時間: 00:28:57 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 207 / 直線: 3 / ボックス: 3 / サークル: 3 / バケツ: 3 / コピー: 16 / 左右反転: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 181 / 消しゴム: 15 / 1/4トーン: 2 / 指: 18

エリコ 2006/2/5 (Sun.) 04:52:13
ご依頼のバナーに挑戦させて頂きました。
桜になんとなく無理があるんじゃないかと自分でも思うんです…が…!
春らしく可愛い感じを目指してみました。
イメージを損なっていないかどうか心配です…。
もし気に入って頂けたら使ってくださるととても嬉しいです。
修正などのご要望があれば気兼ねなくどうぞ!

Re:THK様へ
THK 2006/2/5 (Sun.) 12:53:39
わあ、どうもありがとうございます!
桜の方、十分桜とわかります。こんな素敵バナー作ってもらったのはどこの幸せ者だ?と思っていたら自分でしたね(笑

可愛らしい桜のバナー、ありがたく頂戴していきます。
繰り返しになりますが、どうもありがとうございました♪

Re:THK様へ
THK [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 19:55:35
早速こちらのページにて、バナーを使用させていただきました。
どうもありがとうございました♪

Http://www.geocities.jp/izakaya_in_sea/turezure.htm

ありがとうございます!
エリコ 2006/2/5 (Sun.) 22:20:40
THK様、こちらこそどうもありがとうございました!
お褒めの言葉とても嬉しいです…もったいないです…!
しかも御使用の報告まで!!とても嬉しいです。
さっそく拝見したのですが、私なんかのバナーが看板でいいのだろうかとドキドキしました…!笑
素敵な使い方をして頂けてとても光栄です。
本当にどうもありがとうございました!!


[48351] バナー作成依頼

ななか 2006/2/5 (Sun.) 06:40:54
貴重なログ流しを失礼致します。
さっそくですが、バナーを作ってくださる方いたらどうぞよろしくお願いします。
サイト名: bloom of Eden
サイト名の意味は華の楽園です。
自然(主に花や森など)をイメージしてくださったらとても嬉しいです^^
可愛いという感じより綺麗でしたら誠に嬉しいのです><
サイズは、なるべく200*40がいいです。
でも、作ってくださるのならなんでも良いです。
どうぞ、よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
2006/2/5 (Sun.) 11:43:10
ログ流し防止のため場所お借りしますね;
バナー作成依頼です
サイズ88×31
サイト名 硝子少女
えっと…以前も作っていただいたのですが。
今度はサイズ違いが作っていただきたくてですね(ぁ
色は白×黒系が嬉しいなぁと思います。ハイ。
作ってくださる方お願いします!

Re:バナー作成依頼
駆兎華 [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 12:07:41
すみません、ログ流し防止のためにこちらに書きこませていただきます。
バナーを作っていただけますか?

サイト名・・・・・・ふんばり列車
バナーサイズ・・・・200×40

デザインは中華風っぽくしていただけると嬉しいですv
「列車」という言葉がついていますが列車とはあまり関係ないので(笑)
ではでは、よろしくお願いします!

Re:バナー作成依頼
蜜樹 [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 12:58:39
ここでははじめましてな蜜樹です。
私もログ流し防止のため、ここお借りします;すみません;

どなたかバナー作っていただけませんか??
サイト名 はちみつの木
サイズ  200×40
オレンジ系でおねがいします!
サイトに合うようなの作ってくださると
本当うれしいですv

Re:バナー作成お願いします。
こいけ 2006/2/5 (Sun.) 14:04:18
ログ流し防止の為こちらに書かしてもらいます。
バナー作成依頼です。
サイズ200×40
サイト名BORU(小文字でも構いません)
細かい事なんですが出来ればNARUTOのキャラを
入れてくださると嬉しいです。
もしくはちょっと変わっている様なのを希望・・・(笑)

よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
白月 2006/2/5 (Sun.) 14:48:28
ログ流し防止のためにバナー作成依頼を此方に書かせて頂きます。

サイト名・洗濯機とコーヒー
サイズ・200×40

デザインなのですが、セピア系統の色を主張して頂ければと思います。
ですが作って下さればどんなデザインでも嬉しいです。
バナーはいくつあっても困らないのでいくつか作って頂ければ幸いです!!

よろしくお願い致します。

Re:バナー作成依頼
朱伽 2006/2/5 (Sun.) 16:35:18
ログ流し防止の為ここに書かせていただきます。
バナーの製作依頼を出させてください。

サイト名:Blue BloodまたはB・B
サイズ:200×40または88×31

サイト名はそのまま青い血という意味です。
デザインはそのままサイト名からご想像してください。

では、よろしくお願いします。
失礼しました。



[48352] パズル・切り取り

総ステップ数: 361 / 所要時間: 00:17:44 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 339 / 直線: 22
鉛筆: 361

柚子蜜柑 2006/2/5 (Sun.) 11:15:21
私用です。

[48353] フリーバナー

上書き元のファイル:48340.jpg
総ステップ数: 162 / 所要時間: 00:22:19 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 29 / 直線: 60 / ボックス: 5 / サークル: 2 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 1 / バケツ: 18 / 移動: 10 / テキスト: 29
鉛筆: 78 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 6 / 指: 10

明智 2006/2/5 (Sun.) 13:06:16
差し替えの筈が…;

フリーです。
簡単な文字入れでしたら受け付けますv
(PCを使う時間が限られているので、急ぎの場合はメールからどうぞ)


Re:フリーバナー
みさと。 [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 19:18:13
すっごぃ可愛いです!!!
HPで使わせていただきます☆

Re:フリーバナー
明智 2006/2/5 (Sun.) 19:39:38
ありがとうございます!

Re:フリーバナー
茉莉乃 2006/2/5 (Sun.) 20:57:07
わぁ!理想のバナーがみつかりました!ぜひ使わせてください!!!!

Re:フリーバナー
明智 2006/2/5 (Sun.) 21:49:00

茉莉乃様>
http://m.pic.to/40kn1
こちらからどうぞ↑

Re:フリーバナー
茉莉乃 2006/2/13 (Mon.) 22:29:39
ありがとうございました!
すっごいうれしいです!


[48354] ウェブ拍手

総ステップ数: 530 / 所要時間: 00:32:06 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 507 / バケツ: 11 / コピー: 12 / ボックス選択: 2
鉛筆: 394 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 108

Y2K [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 14:09:46
ウェブクラップ用に
小さなアイコンを。
フリーです。


…ってちょっと小さすぎたかもorz

[48355] 自分用です。

総ステップ数: 149 / 所要時間: 00:05:36 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 137 / 直線: 12
鉛筆: 143 / 消しゴム: 6

妃龍 2006/2/5 (Sun.) 15:09:23
自分用です。
使いたい方はどうぞ。
使い道はわかりませんが(ぇ

[48356] 壁紙&アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



raimu 2006/2/5 (Sun.) 15:21:06
初めまして。
壁紙とアイコンを作ってみました。
使い難いかも知れませんがフリーなので宜しければどうぞ。
壁紙は黒枠の内側で切り取って下さいませー

[48357] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



西邑 2006/2/5 (Sun.) 15:28:39
シンプル過ぎるのしか思いつかない…

Re:バナー台
たき 2006/2/7 (Tue.) 13:40:43
好きです!


[48358]

総ステップ数: 172 / 所要時間: 00:08:24 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 199 / 直線: 14 / バケツ: 25
鉛筆: 143 / 消しゴム: 1 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 5

無題
にゃにゃ 2006/2/5 (Sun.) 15:50:35
私用ですが、使いたい方はドウゾ。

[48359] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龍月 2006/2/5 (Sun.) 15:56:25
自サイト用バナーを制作させて戴きました。

[48360] キラキラバナー(?)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/2/5 (Sun.) 16:27:18
なんか・・・どうなんだろうこれは(汗)
透過・文字入れご自由にどうぞー。

Re:キラキラバナー(?)
Y2K [Home Page] 2006/2/9 (Thurs.) 07:47:43
キラキラ星可愛いですvv
お持ち帰りさせていただきますvv

Re:キラキラバナー(?)
星野 2006/2/13 (Mon.) 20:43:16
かわいい!!
今更ですが頂いていきます。


[48361] ななかさんへ

総ステップ数: 1981 / 所要時間: 00:56:59 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1945 / バケツ: 1 / 移動: 22 / テキスト: 13
鉛筆: 38 / ブラシ: 1263 / エアブラシ: 107 / 消しゴム: 28 / 覆い焼き: 35 / 焼き込み: 57 / 指: 392 / ぼかし: 25

クレサキ [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 16:42:21
イメージと違ってたらスルーして下さいませ^^。(描き込みすぎたらやたら重くなってしまいました;でも楽しかったので個人的に満足してしまいました^^;)

素敵ですね^^
気まぐれっ子 2006/2/19 (Sun.) 00:01:31
依頼者さんがコメントしてから…と思いつつコメントしそびれて、今頃のコメント失礼致します。
奥行きを感じさせる、緑と空が美しいバナーで癒されます。


[48362] バナー作成お願いします

友香 2006/2/5 (Sun.) 16:51:45
はじめまして、友香といいます。
今回はバナーの作成をお願いしたくてきました
200−40のサイズで、ピンク系の切なくなるようなバナーをお願いしたいです。
文字は Memory と入れて下さい。
お願いします!

Re:バナー作成お願いします
キリヤ 2006/2/6 (Mon.) 23:41:34
ログ流し防止のため、失礼します。

バナー作成依頼です。
サイト名:雨上がりの匂い
サイズ:200×40
色:青とか、みなさんのイメージにお任せします。

作ってくださる方がいらっしゃいましたら、是非お願い致します!


[48363] バナー作成希望。

妃龍 2006/2/5 (Sun.) 16:51:55
こんにちは。
今回はサイトのバナーを作っていただきたくて、カキコしました。

サイト名…頸。(けい)
サイズ…200×40か100×40
他要望…サイズは2つあり、どちらかでいいんですが、なるべく両方作っていただけると嬉しいです。
サイト名は、頸。だけでもOKですが、小さい文字(ひらがな)でけいと書いてもらえると嬉しいです。もちろんなくてもOKです。

では、宜しくお願いします。 

[48364] アイコン?

総ステップ数: 152 / 所要時間: 00:09:23 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 104 / サークル: 10 / バケツ: 35
鉛筆: 110 / 消しゴム: 4

モカ [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 17:31:03
はじめまして。モカと申します。
古いラジカセらしきアイコンです。
自分ようですが、ご自由に文字いれて使ってくださってかまいません。
使うのであれば、報告お願いします。
報告は、ここにレスするか、私のHP(URLのせてあるんで。)の掲示板で報告してください。

[48365] UP

総ステップ数: 104 / 所要時間: 00:08:15 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 21 / 直線: 31 / バケツ: 3 / コピー: 5 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 5 / 移動: 32
鉛筆: 48 / 消しゴム: 4

2006/2/5 (Sun.) 17:53:48
私用です

[48367] 猫さん飼ってる方どうぞ

総ステップ数: 492 / 所要時間: 00:51:52 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 458 / 直線: 5 / バケツ: 8 / コピー: 11 / テキスト: 10 / ボックス選択: 15 / なげ縄: 3 / 自動選択: 12
鉛筆: 295 / ブラシ: 23 / エアブラシ: 32 / 消しゴム: 88 / 覆い焼き: 1 / 指: 11 / ぼかし: 13

2006/2/5 (Sun.) 19:02:09
完全フリー素材です。
うちのねこの柄は再現できず…。
猫友達との同盟などに使っていただけるとうれしいです。

[48368] バナー。

総ステップ数: 308 / 所要時間: 00:12:40 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 305 / テキスト: 3
鉛筆: 162 / ブラシ: 76 / 消しゴム: 48 / 覆い焼き: 9 / 焼き込み: 3 / 3/4トーン: 7

みさと。 [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 19:34:49
自分用です;;

[48369] 自分用

総ステップ数: 120 / 所要時間: 00:08:28 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 97 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 6 / コピー: 9 / 移動: 5 / テキスト: 2
鉛筆: 83 / 消しゴム: 16

羽音 [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 19:58:36
自分用です〜♪

[48370] 狛焔様へ

総ステップ数: 1271 / 所要時間: 00:38:19 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1273 / バケツ: 1
鉛筆: 878 / ブラシ: 21 / エアブラシ: 325 / 消しゴム: 46

みけねこ [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 20:09:19
一応作ってみました。
こんなんで良ければどうぞ。

Re:狛焔様へ
みさと。 [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 21:36:24
すごぃ綺麗です!!!
良かったら文字入れしてもらえるでしょうか・・・?
駄目ならすみません!!!!

Re:狛焔様へ
みけねこ [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 19:38:50
みさと。さんどうもすいませんがこのバナーは狛焔様へ贈ったものですので・・・文字入れはちょっと出来ません。
でも綺麗だなんて言っていただけて本当に嬉しく思います。
コメントどうもありがとうございました。

有難うございます
狛焔 2006/2/6 (Mon.) 22:38:20
わぁ!!凄い綺麗ですVv羽根のフワッとした感じがリアルです☆みけねこ様、本当に有難うございます!有難く使わせて頂きますね♪


[48371] バナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鬼華 2006/2/5 (Sun.) 20:31:19
私物です。

[48372] 神楽ちゃん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨツ 2006/2/5 (Sun.) 20:37:08
なんともまぁ又使いにくそうな物ですが…^^;
一応フリーです。

Re:神楽ちゃん
2006/2/5 (Sun.) 21:46:56
かんわえー神楽ちゃんですね!
保存させていただきます(*´∀`)

Re:神楽ちゃん
流楽 2006/2/5 (Sun.) 22:10:10
すごく可愛いですね!表情が素敵です。
保存させて頂きますw

Re:神楽ちゃん
2006/2/9 (Thurs.) 12:03:38
神楽ちゃん可愛いですね。

保存させていただきます


[48374]

総ステップ数: 1664 / 所要時間: 00:57:55 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1449 / ボックス: 15 / サークル: 4 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 21 / 曲線: 1 / バケツ: 99 / コピー: 74
鉛筆: 1420 / ブラシ: 24 / 消しゴム: 47


[48375] ポッキー

総ステップ数: 607 / 所要時間: 00:47:39 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 576 / 直線: 6 / バケツ: 2 / コピー: 31 / 拡大回転: 9 / テキスト: 15
鉛筆: 290 / ブラシ: 106 / 消しゴム: 154 / 指: 1

2006/2/5 (Sun.) 23:25:56
自サイト用だけどフリー。

Re:ポッキー
2006/2/6 (Mon.) 17:32:36
美味しそうなポッキーですねv
是非保存させていただきます

Re:ポッキー
チョコ 2006/2/7 (Tue.) 14:54:18
めっちゃ可愛いですねッ!!
使わせていただきます!


[48376] フリー素材

上書き元のファイル:48311.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/2/5 (Sun.) 23:28:19
ご自由に加工して使って下さいませ(⌒▽⌒)
ご希望がありましたら、文字入れ承ります。

Re:フリー素材
のっか [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 23:32:52
毎度の事ながらスゴク美しいです!
是非保存させていただきますね○┓

Re:フリー素材
koko 2006/2/6 (Mon.) 23:50:56
とても素敵ですね!!
見ててうっとりします!
あの、文字入れを頼めますでしょうか…?
ご迷惑でしたらすみません;;

コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
気まぐれっ子 2006/2/7 (Tue.) 00:25:42
*のっか様* 嬉しいお言葉をありがとうございます(⌒▽⌒) バナーは不要なパーツを削除する等、自由に加工して下さい。

*koko様* 感想ありがとうございます(⌒▽⌒) 文字入れが下手なので「文字入れします」と書いていないんですが、私で良ければ文字入れさせて頂きます。

*栗饅頭 様* 目に留めて頂き、ありがとうございます(⌒▽⌒)

*koko様* *栗饅頭 様* 文字入れのご依頼ありがとうございました。

Re:フリー素材
koko 2006/2/7 (Tue.) 01:21:17
早速、文字入れお願いに来ました(^^)
下から2つ目の樹と月が描かれているバナーで、
文字は「巫女と狐」です(「」はいりません)
小説用のバナーに使わせて頂きたいと思っています。
宜しくお願いします。

Re:フリー素材
栗饅頭 2006/2/8 (Wed.) 18:25:16
初めまして、栗饅頭と申すものです。
素敵な作品だったので、是非是非私も使わせていただきたく、コメントさせていただきました。

そして、文字入れもお願いできますでしょうか?
中央の、赤い月のバナーに「暁の月」(「」は外してください;)
と入れていただけますでしょうか?

では、よろしくお願いします。
失礼します

Re:フリー素材
koko 2006/2/9 (Thurs.) 09:25:49
早速有り難う御座います!!
イメージとピッタリでとても嬉しいですvv
大切に使わせていただきます。
本当に、有り難う御座いました!!!

Re:フリー素材
yume [Home Page] 2006/2/9 (Thurs.) 11:23:57
とても綺麗ですねww
文字入れお願いできますでしょうか?
紊諒にある水色のしずくのやつに「子守唄o」(「」は無しでwと入れてもらいたいのですが;
無理でしたらいいです;

Re:フリー素材
栗饅頭 2006/2/9 (Thurs.) 22:49:13
こんばんは、早速文字入れ有難うございます!
あまりの素敵さに暫く見惚れてしまいましたw

大切に使わせていただきます!
ではでは、これからも頑張って下さい。
本当に有難うございました!



コメントありがとうございます。
気まぐれっ子 2006/2/10 (Fri.) 01:07:54
*yume様* 文字入れのご依頼ありがとうございます(⌒▽⌒) 迷惑なんて事ありませんよ〜♪
お受取りのコメントありがとうございました。URL削除致しました。

*koko様* *栗饅頭 様* お受取り頂き、ありがとうございます。気に入って頂けて良かったです(⌒▽⌒)


[48377] 途中保存_| ̄|○

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しろま 2006/2/6 (Mon.) 02:06:50
もうこんな時間なので途中保存させていただきます〜_| ̄|○
ちまちまとやっていきます・・

ギリギリ完成?
しろま 2006/2/21 (Tue.) 16:15:22
3つが限界でした・・_| ̄|○


[48378] 憐様へ

総ステップ数: 481 / 所要時間: 00:29:08 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 620 / バケツ: 2 / 移動: 4 / ボックス選択: 3
鉛筆: 398 / ブラシ: 60 / 指: 1 / ぼかし: 16

洸雅 [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 04:52:14
辱めながら作らせて頂きました。
イメージと違う、又は要らないという場合はスルーして頂いて構いません。
透過版は下記URLに御座います。
http://o.pic.to/p9sw

Re:憐様へ
2006/2/6 (Mon.) 07:25:59
ぁゎゎゎっ!
ほんっとに素敵すぎるバナーありがとうございます!!
嬉しすぎて涙がでます(ぁ
大切に大切に使わせていただきますね
本当に素敵ィィィィなバナー有難うございました!


[48379] バナー作成

鈴音 2006/2/6 (Mon.) 09:29:11
お早う御座います。
この度はバナー作成願いに参りました。
皆様の素敵素材流し真に申し訳御座いませんorz

早速ですが本題へ行かせて頂きます。

【サイズ】  200*40 or 88*31
【サイト名】 M*f〜めぞふぉるて〜
(全部)
【イメージ】
やわらかいほのぼのとした雰囲気
or
作ってくださる方がメゾフォルテと聞いて思い浮かべた物。

どちらでも作ってくだされば嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

Re:バナー作成
月草 2006/2/6 (Mon.) 17:31:00
ログ流し防止のため、スレお借りします。
バナー作成依頼を出させてください。

サイト名:翼竜の夢-dreams of dragon-
サイズ:200×40
詳細:サイト名が長かったら「翼竜の夢」か、
「dreams of dragon」のどちらかでかまいません。(両方とも「」はいりません)

幻想的な感じ&夜の風景でお願いします^^
翼竜のモチーフまでも入れてくれると
嬉しいです。(入れなくても全然OKです)

どなたかお願いします。
失礼しました

Re:バナー作成
白月 2006/2/6 (Mon.) 18:35:56
ログ流し防止のためにバナー作成依頼を此方に書かせて頂きます。

サイト名・洗濯機とコーヒー
サイズ・200×40

デザインなのですが、セピア系統の色を主張して頂ければと思います。
ですが作って下さればどんなデザインでも嬉しいです。
バナーはいくつあっても困らないのでいくつか作って頂ければ幸いです!!

よろしくお願い致します。


[48380] せんごくじだい

総ステップ数: 3284 / 所要時間: 01:38:47 / アンドゥ: 363 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3548 / 直線: 19 / バケツ: 312 / 左右反転: 6 / 移動: 91 / ボックス選択: 110 / なげ縄: 39 / 自動選択: 1
鉛筆: 2802 / 消しゴム: 79

椿エリ 2006/2/6 (Mon.) 15:39:29
素材板でははじめまして〜
ドット絵って、打つの楽しいですが、やっぱり普通の絵を描くより、時間かかる&集中しなければなりませんね…(疲
それにしてもまとまりないですねェ。出てるゲームもそれぞれ違いますし…
唯一の共通点は黄色。あと描いた人が大好きな3人組(笑
素材として使えるのかも謎(爆

[48381]

総ステップ数: 285 / 所要時間: 00:10:19 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 287
鉛筆: 135 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 4 / 指: 14 / ぼかし: 94


[48382] 遅くなってしまいすみません

風凪 [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 16:21:03
遅くなりすみません
蝶のバナーの方の文字入れをしてくれとの
依頼品です。
相田るい様、Aska様。遅くなりましてすみません
相田るい様:http://houka5.com/Night/gazou/48171guruguru.PNG
Aska様:http://houka5.com/Night/gazou/48171mazipara.PNG


本当に失礼致します。

Re:ありがとうございます
Aska 2006/2/6 (Mon.) 17:58:06
まぁ!
あんなかわいいバナーを・・・
ありがとうございます!
ありがたく使わせていただきます。
本当に感謝しています。

Re:遅くなってしまいすみません
風凪 [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 18:39:58
いぇいぇ、此方こそ本当に遅くなってしまいすいません。
それでは、失礼致します。
色を変えるなり透過するなりお好きにどうぞ!


[48383] バナー

総ステップ数: 296 / 所要時間: 00:18:35 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 205 / 直線: 9 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 42 / コピー: 27 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 4 / テキスト: 5
鉛筆: 147 / 消しゴム: 69

モノ [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 16:29:47
自分用ですがフリーです。
色変え、文字入れなどご自由にどうぞ。

Re:バナー
プンパキン 2006/2/14 (Tue.) 03:09:25
渋色とハイセンスな模様がすごいカッコイイです。
保存させていただきます。


[48384] アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山崎零 2006/2/6 (Mon.) 17:10:16
素材版でははじめましてです。
使いにくそうなものですが、
フリーです。
気に入っていただける方がいるならば切り取ってご自由にご利用ください。

Re:アイコン
らく [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 18:22:05
きゃ!!かわいいです!!
色合いもシンプルですが、そこがまたセンスの良さですね!!
ぜひお持ち帰りさせてください!
さらっていきます☆


[48385] クローバーの壁紙

総ステップ数: 69 / 所要時間: 00:10:04 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 53 / バケツ: 16
鉛筆: 38 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 2 / 指: 1 / ぼかし: 9

チナ 2006/2/6 (Mon.) 18:58:06
自分では精一杯書いたつもり…なのですが…
この有様です^^;

もちろんフリーなので、気に入った方はドウゾお持ち帰りください m(__)m

[48386] やちるチャン♪

総ステップ数: 120 / 所要時間: 00:16:40 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 104 / サークル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 11
鉛筆: 104 / 消しゴム: 3

流砂 2006/2/6 (Mon.) 19:30:47
お饅頭を食べているやちるチャンって事で作ってみました☆
フリーですので、気にいっていただければさらっちゃって下さい♪
次は砕蜂をつくるつもりです♪

Re:やちるチャン♪
2006/2/9 (Thurs.) 12:01:31
レスさせていただきます

やちるちゃんすごいかわいいですねー

後このアイコン借りて行きますね。


[48387] フリー

総ステップ数: 60 / 所要時間: 00:16:40 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 60
鉛筆: 7 / エアブラシ: 53

架南 [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 19:41:02
フリーです。暇つぶし・・・
こんなのでもいるって方、どうぞ♪

[48388] 月草さんへ

総ステップ数: 1190 / 所要時間: 00:41:17 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1165 / バケツ: 3 / 移動: 7 / テキスト: 15 / ボックス選択: 4
鉛筆: 555 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 55 / 覆い焼き: 244 / 焼き込み: 3 / 指: 251 / ぼかし: 20

クレサキ [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 21:13:20
連日投稿失礼します。またまたバナー作ってみました^^。
イメージと違ってましたらそのままスルーして下さいませ。

Re:月草さんへ
狛焔 2006/2/6 (Mon.) 22:55:31
依頼主ではないのですがコメントさせて頂きます♪とても綺麗ですね。竜のシルエットがカッコいいです!!岩の上にチョコンと乗ってるところが好きですvv

Re:月草さんへ
月草 2006/2/7 (Tue.) 16:51:16
ありがとうございます!!v
本当にイメージ通りで嬉しいです*^^*
細かい所のグラデや翼竜の姿が素敵ですv
是非使わせていただきます。
本当にありがとうございました!

Re:月草さんへ
クレサキ [Home Page] 2006/2/8 (Wed.) 16:14:38
月草さん、採用どうもありがとうございます*^v^*。
ご依頼のイメージが具体的でわかりやすく、拝見したときすぐにコレだ!とイメージが固まりました。またお題が想像力膨らませるキーワードばかりだったのでとっても楽しく描かせていただきました、ありがとうございました!!

狛焔さん、暖かいコメントありがとうございます^^。
暗色背景と竜の陰は特に力を入れたのでそう言っていただけると本当に嬉しいです!!ありがとうございました!!これを栄養にまた頑張りたいと思います。

どうもありがとうございました!!


[48390] 薔薇バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/2/6 (Mon.) 22:31:39
水色と赤は以外と合うと気付きました。
フリーですので気に入った!って方は是非使ってやって下さい。
簡単でよろしければ文字入れも致します。

[48391] 早乙女 乱馬とらんま

総ステップ数: 1200 / 所要時間: 00:54:52 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1056 / 直線: 11 / バケツ: 199 / コピー: 10 / 左右反転: 2
鉛筆: 765 / 消しゴム: 229 / 1/4トーン: 2

笹目 2006/2/6 (Mon.) 22:45:38
自分用ですが、フリーでも可です。
左右反転してロールオーバーにも使えるかもしれませ…ん?

Re:早乙女 乱馬とらんま
さくら 2006/2/6 (Mon.) 23:35:57
な、なつかしい!
細かくて可愛くてすごいですvv

Re:早乙女 乱馬とらんま
駆兎華 [Home Page] 2006/2/7 (Tue.) 12:14:47
おおっ!!可愛い!!
私もらんま1/2大好きなのでぜひHPで
使わせていただきますねvv
ありがとうございました!!

Re:早乙女 乱馬とらんま
かわ 2006/2/7 (Tue.) 12:23:43
初めまして。らんま可愛いですー。
胸きゅるきゅるですよーv


[48392] バナー作成お願いします。

蒼乃 2006/2/6 (Mon.) 22:44:41
バナー作成、お願いしたいと思います。
サイト名:アオイセカイ
バナーサイズ:200×40.
デザインは、作っていただく方にお任せします!

Re:バナー作成お願いします。
キリヤ 2006/2/6 (Mon.) 23:42:29
ログ流し防止のため、失礼します。

バナー作成依頼です。
サイト名:雨上がりの匂い
サイズ:200×40
色:青とか、みなさんのイメージにお任せします。

作ってくださる方がいらっしゃいましたら、是非お願い致します!


[48393] グリ無情さん

総ステップ数: 1353 / 所要時間: 01:29:49 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1331 / バケツ: 22
鉛筆: 854 / 消しゴム: 477

酒井 風 [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 23:19:30
描かせて頂きました。
自分用ですがフリーでもどうぞ。
仮面は流石に無理でした・・!!

Re:グリ無情さん
天斗 2006/2/8 (Wed.) 18:30:49
レス失礼します!!
最近このお方が気になってしょうがなかったので、何だか嬉しいですvv
可愛いですねぇ^^ 保存させて頂きます。

Re:グリ無情さん
2006/2/9 (Thurs.) 11:59:30
初めまして。

これってBLEACHのキャラですよね。

すごい綺麗ですねー

あとアイコン借りますね。


[48394] 無題

総ステップ数: 634 / 所要時間: 01:07:56 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 305 / 直線: 84 / ボックスフィル: 80 / バケツ: 185 / コピー: 67 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 7
鉛筆: 341 / ブラシ: 65 / 消しゴム: 5

のっか [Home Page] 2006/2/6 (Mon.) 23:57:49
幾何学模様の壁紙です。
チョット目に悪いかも…。
自サイト用です。
これででも使いたいという方はご自由にどうぞ!

[48395] バナー

総ステップ数: 63 / 所要時間: 00:07:52 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 40 / ボックス: 6 / バケツ: 8 / テキスト: 6
鉛筆: 1 / エアブラシ: 38 / 1/2トーン: 7

岡部 2006/2/7 (Tue.) 00:19:34
蛍の光をイメージしたバナーです。
こんなんでよければ。もち、フリーです。

[48396] No Banner

総ステップ数: 272 / 所要時間: 00:22:23 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 277 / 直線: 48 / バケツ: 15
鉛筆: 257

洸雅 [Home Page] 2006/2/7 (Tue.) 02:08:46
このサイズのバナーが欲しかったので作りました。
私用ですがフリーです。
文字入れも出来ますのでどうぞ。

Re:No Banner
ルクソー [Home Page] 2006/2/7 (Tue.) 19:55:02
初めましてルクソーといいます
バナーかっこいいですね!
できたらAPPROACHと入れてくれませんか?

ルクソー様
洸雅 [Home Page] 2006/2/8 (Wed.) 09:43:06
お褒めのお言葉有難う御座います。
文字入れ致しましたので、下記URLからお持ち帰り下さい。

http://m.pic.to/4cg1f

Re:No Banner
ルクソー [Home Page] 2006/2/8 (Wed.) 16:22:47
ありがとうございますm(_ _)m
是非使わしてもらいます


[48397] キリヤ様へ

総ステップ数: 457 / 所要時間: 00:50:18 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 402 / 直線: 7 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 10 / コピー: 8 / テキスト: 2
鉛筆: 275 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 11 / 1/4トーン: 1 / 指: 149

エリコ 2006/2/7 (Tue.) 02:35:53
御依頼のバナーに挑戦させて頂きました。
素敵なサイト名だったので完全にイメージで作ってしまいましたが大丈夫でしょうか…。
もし気に入って頂ければ使ってくださると嬉しいです。
修正してほしい点などご要望があれば気兼ねなくどうぞ。
連日の投稿申し訳ありません。ご容赦くだされば幸いです。
なんだか最近たくさん依頼があって楽しくて…つい手を出してしまいます…!

Re:キリヤ様へ
皐月 2006/2/7 (Tue.) 16:57:11
依頼者様ではないのですがコメント失礼します。
細かいところまで描かれていて綺麗ですね!!
空の色も難しいのにすごいと思います。
見とれてしまいました^^

すみません、コメント失礼しました

ありがとうございます!
エリコ 2006/2/8 (Wed.) 20:48:40
皐月様、コメントありがとうございます!
依頼者様以外の方からもコメントを頂けるとすごく嬉しいです…!
こだわった部分を褒めて頂けて感激です。
本当にどうもありがとうございました。

Re:キリヤ様へ
キリヤ 2006/2/8 (Wed.) 22:30:47
ぅわわわ!ありがとうございます!
なんだかとっても素敵です!
こんな素敵バナー初めてです^^
すごく細かくて本当に素敵です
修正する点なんてもうありませんね…ここまで素敵でしたら!

ではでは、ありがとうございました!

気に入って頂けて良かったです!
エリコ 2006/2/8 (Wed.) 23:50:47
キリヤ様、どうもありがとうございます!
うぁー、そんなに素敵だと褒めて頂けるなんてびっくりです…!
作った甲斐がありました。とても嬉しいです。
こちらこそどうもありがとうございました!!


[48398] アイコン

総ステップ数: 873 / 所要時間: 00:53:32 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 820 / 直線: 3 / バケツ: 40 / コピー: 10 / ボックス選択: 8 / 自動選択: 3
鉛筆: 641 / 消しゴム: 182

2006/2/7 (Tue.) 02:41:54
フリーです。
ふりふりにしてみました。

[48399] フリー素材

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/2/7 (Tue.) 04:33:03
ご自由に加工して使って下さいませ(⌒▽⌒)
←こんな感じで良ければ、文字入れ承ります。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.