+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[48250] 葵さまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あやの 2006/1/29 (Sun.) 21:47:25
こんばんは。
わくわくするようなサイト名に惹かれて、描かせていただきました。
よろしければお使いください。

Re:葵さまへ
にゃっきりんこ 2006/1/29 (Sun.) 23:08:44
依頼主ではありませんが、コメント失礼します。
すごい、かわいいですね。色合いがすごいキレイです。

Re:葵さまへ
2006/1/29 (Sun.) 23:11:39
わぁぁぁぁ!
ありがとうございます!
すっごい綺麗でかわいいです!
絶対使わせてもらいます!
ホントにありがとうございました!

とっても可愛いです〜
気まぐれっ子 2006/1/30 (Mon.) 14:33:22
ドット絵の飴がとても可愛いです。色彩も素敵。こういう色彩感覚、見習いたいです。

Re:葵さまへ
あやの 2006/1/30 (Mon.) 20:37:49
思いがけずコメントをいただいて、とても嬉しいです。ありがとうございました!

にゃっきりんこさま>可愛くなればいいなと思いながら描いたので、そう言っていただけて嬉しいです。色合いは少し悩んだので、キレイに見えているなら頑張ったかいがありました。
葵さま>デザインはこちらで決めてしまっていいとのことでしたので、楽しげなサイト名そのままに、飴玉の洪水をイメージしてみました。綺麗で可愛いと言っていただけてよかったです。どうぞお好きに使ってやってください、こちらこそありがとうございました!
気まぐれっ子さま>色彩、素敵とのこと、ありがとうございます。実はいつも気まぐれっ子さまの作品を惚れ惚れしながら拝見しています。こちらこそ見習いたいくらいです。


[48251] 初めまして。

メタル 2006/1/29 (Sun.) 22:08:53
キレイな壁紙を作っていただけないでしょうか?
特に指定するものは無いのでお願いします。

Re:初めまして。
ラナ [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 22:32:33
ログ流し防止のためお邪魔させていただきます。
バナー作成依頼です。

サイト形態:サーチエンジン
サイト名:Ashram*Search(又はAS*Search)
サイズ;200×40か88×31
オンラインゲームTantraを元にしたサーチエンジンなので、
そのようなイメージで作っていただけると嬉しいです。

どなた様か、よろしくお願いいたします。失礼しました。

Re:初めまして。
紅色 2006/1/29 (Sun.) 23:07:10
ログ流し防止のため、スレお借りします。
バナー作成依頼をさせていただきます

サイト名:君のとなりで。
サイズ:200×40
雰囲気:優しく切なげな感じでお願いします。
どっちかっていうと悲しげです。
色、その他は全てお任せいたします。ちなみに詩のサイトです。

よろしくお願い致します。


[48252] バナー

時雨 2006/1/29 (Sun.) 23:03:44
こんばんは。貴重なログ流しのほう申しわけありません。
この度はワタクシの作成サイトのバナーを
作成依頼をしたく書き込みさせて頂きました。

サイト名:私立時空学園
サイズ:200×40
デザイン:学園をイメージしたもので。
     テニスの王子様、ホイッスル!
     銀魂、ブリーチ、ごくせん。
     いずれかの漫画からキャライラストを
     入れて下さるととても嬉しいです。
     ホノボノした感じの男女でもOK。

デザインは全てに当てはまったものでなくて結構です。
どうか宜しくお願い致します。

Re:バナー
にゃっきりんこ 2006/1/29 (Sun.) 23:07:47
ログ流し防止のため、便乗させてください。
バナー依頼をしたいのですが・・・。

サイト名:毎週月〜日は定休日
サイズ:200x40
デザイン:サイト名に、合う様な…アホっぽいカンジでオネガイシマス。
要するに、もうほとんどお任せいたします。

お時間があって、ちょっと面白そう、やってみよか!
と思われた方、オネガイシマス。

Re:バナー
フレディ [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 23:33:48
ログ流し防止のため、ここに書き込ませていただきます。
バナー作成をお願いしたいのですが…。

サイト名:鎖。
サイズ:200×40
デザイン:サイト名の通り鎖のイメージで。
でも難しいと思うので、クールな感じのバナーならOKです。

お暇な時に作成していただければ…。

Re:バナー
NAO 2006/1/30 (Mon.) 08:48:01
ログ流し防止のため、便乗させてください。
バナー作成をお願いしたいと思っています。

サイト名:Teal
サイズ:200x40
デザイン:サイトの雰囲気が黒っぽいカンジなので、それに合うようにお願いします。
可愛いカンジのを希望しています。

すみませんが、お時間がある方はどうぞヨロシクお願いいたします。


[48253]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Mi 2006/1/29 (Sun.) 23:13:59
自分用です。

[48254] あらしのよるに

総ステップ数: 1750 / 所要時間: 02:46:14 / アンドゥ: 383 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1738 / 直線: 55 / ボックス: 2 / サークル: 8 / バケツ: 148 / コピー: 66 / テキスト: 2
鉛筆: 1432 / 消しゴム: 126

もより 2006/1/29 (Sun.) 23:21:43
完成です^^;メイとガブ、4体づつです。
両方とも上から2番目と3番目を上手く使えば・・アニメーション作れるかと・・当方はそこまで知識が無いので;
何方か、お暇な方はお試し下さい^^

余スペースに描いたのは上から、
・メイとガブの名前 ・足跡 ・超コッソリ「ガブ×メイ」の主張
です。
もちろんフリーですwでも一言報告して下さると嬉しいです!
貴重なログ流し失礼しました・・

Re:あらしのよるに
かえで 2006/1/29 (Sun.) 23:36:47
途中の所をコメント失礼致します。
が、ガブとメイー ! 大好きな作品なので、ここでお目にかかれて嬉しいです ! 完成楽しみにしています。

Re:あらしのよるに
みゅう☆ 2006/1/30 (Mon.) 17:46:59
わー細かくて可愛くて…!凄いです。
では失礼します。

Re:あらしのよるに
Clis 2006/1/30 (Mon.) 18:57:58
初めましてもより様ww
シンプルなあらしのよるにのアイコンに
ときめき、ついついレスさせていただきました。
いいですよね、あらしのよるに。
ほのぼのとしたなかにもロマンチックな描写があって。
完成お待ちしております♪

Re:あらしのよるに
梅茶 2006/1/30 (Mon.) 22:26:33
とても素敵な作品の予感ですv
楽しみにお待ちしていますv

Re:あらしのよるに
もより 2006/1/30 (Mon.) 22:52:33
ひぇ〜;こんなに沢山のコメントが・・!
かえでさん、みゅう☆さん、Clisさん、梅茶さん、こめんとありがとうございます!
頑張って仕上げさせて頂きます!


[48256] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華宙 2006/1/30 (Mon.) 01:49:12
やっと出来た〜。^^:
アビスのイオンとアニスです。この二人は可愛いなぁと…。
フリーですのでご自由に。

Re:
妃龍 2006/1/30 (Mon.) 14:36:12
か、可愛いので…。
貰っていきます!!

Re:
七夕 奈々 2006/1/30 (Mon.) 20:35:17
つかっていきます。
文字いれても可能ですか?

Re:
華宙 2006/1/30 (Mon.) 21:22:42
妃龍さん、七夕さんコメントありがとうございます。^^
とっても嬉しいです〜///

七夕さん>文字いれてもOKです。


[48257] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/1/30 (Mon.) 04:48:41
フリーです(⌒▽⌒)

Re:バナー台
★なな★ 2006/1/30 (Mon.) 06:27:17
透明感がとてもキレイですね〜vv
可愛いです(´U`)

コメトありがとうございます。
気まぐれっ子 2006/1/30 (Mon.) 14:38:21
*★なな★様* 可愛い系を描くのが苦手なので、可愛いと言って頂けて嬉しいです(⌒▽⌒)


[48258] フリー空バナー

総ステップ数: 3869 / 所要時間: 04:57:08 / アンドゥ: 707 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3623 / 直線: 115 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 178 / バケツ: 89 / コピー: 96 / テキスト: 4
鉛筆: 984 / ブラシ: 856 / エアブラシ: 274 / 消しゴム: 424 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 6 / 指: 608 / ぼかし: 529

空@豆 2006/1/30 (Mon.) 06:33:45
お早う御座いますー
フリーですので、お気に召したら。
文字入れ等、受け付けております。

Re:フリー空バナー
のっか [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 09:12:09
はじめまして。
いろんな表情が素敵です^^
是非保存させてくださいませ○┓

Re:フリー空バナー
Aska 2006/1/30 (Mon.) 18:36:36
どうも、お久しぶりです空@豆様。
一番上と、上から2番目のバナーに、「Magical Paradise」のらなければ「マジカル☆パラダイス」もしくは「マジパラ」
と文字入れしていただけますか?
前から一方的な注文ばかりで申し訳ありません。
もしよろしければお願いします

Re:フリー空バナー
さくや 2006/1/30 (Mon.) 18:50:03
空@豆さま、初めまして。
爽やかで色使いや雲の感じがとっても素敵です!
もしよろしければ上から二番目と三段目の右側に「野球少年」(「」無し)と入れていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Re:フリー空バナー
クレサキ [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 19:43:45
はじめまして。
透き通るような月の光と幻想的な雲に思わずコメントボタンを押してしまいました^^!
真っ青な空や、鮮やかな夕焼け空も、雲が今にも動き出しそうでとっても素敵で見とれてしまいました。
これからも頑張ってください!!短レスですがこれにて失礼します。

Re:フリー空バナー
久賀雅紀 [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 20:15:48
こんばんわ、初めまして。
素敵な空に惹かれました。
夜空を月明かりが明るく照らされている様子を、眺めたような気分になれました。
一番上と88×31の右側のバナーに「047ベクトルα」と文字文字入れをお願いして宜しいでしょうか?宜しくお願い致します。

Re:フリー空バナー
コロナ 2006/1/30 (Mon.) 20:22:31
はじめまして。
綺麗・・・夜空がすごい綺麗です!
あの…私も文字いれよろしいでしょうか?

一番上と、一番下の左に 89. を入れてもらえますか?
それと注文が多いのですが、下から二番目左に、 白天 と入れてください!

暇があればでいいので…よろしくおねがいします。

Re:フリー空バナー
七夕 奈々 2006/1/30 (Mon.) 20:32:02
つかわせていただきます。

Re:フリー空バナー
北村 2006/1/30 (Mon.) 21:01:44
初めまして、空@豆様。
もの凄く素敵な空にノックアウトされてしまいました!!ほぇぇ、見惚れてしまいます〜。
わ、私も文字入れをお願いしたいのですが、
一番上と上から二番目の青空に「jetevuex」とお願いいたします。よく間違われてしまうのですが、頭はJの小文字となっておりますー。
よろしくお願いいたします!これからも頑張ってください!ひっそりと応援しておりますー!!

Re:フリー空バナー
栗野 2006/1/30 (Mon.) 21:16:21
こんにちわ、初めましてv
すごく幻想的ですね。色んな表情の空が素敵ですv
文字入れ依頼が多い中、恐れ多くも私も文字入れをお願いしたいです。
上の2つに「空の彼方には」と入れて欲しいのです。(「」不要)
すみませんが、宜しくお願い致します。

Re:フリー空バナー
月草 2006/1/30 (Mon.) 23:45:42
はじめまして!
とても幻想的な作品に目も心も釘付けになってしまいました^^
私も文字入れをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?
一番上のバナーと、一番下の左のバナーに
「翼竜の夢」(「」はいりません)と、お願いします。

注文が多くてすみません。お願いします。

Re:フリー空バナー
みか 2006/1/31 (Tue.) 23:49:46
はじめまして!
とても素敵な空バナーに惚れました。
もしよければ1番上と4番目左に
Navigatoria といれていただきたいです。
依頼が多い中忙しいとは思いますが、
よろしくお願いします。

Re:フリー空バナー
2006/2/1 (Wed.) 18:55:15
初めまして。
文字入れお願いしたいのですが、
120×30に空は金色
32×32の方にそらきん、またはSoraKin
とお願いします。

Re:フリー空バナー
アイコ 2006/2/1 (Wed.) 21:33:22
はじめまして。
とっても素敵なバナーに見入ってしまいました!
私も文字入れをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
上から二番目の青空のバナーに
「Mr.Blond」(「」不要)
とお願いします。

Re:フリー空バナー
けいこ 2006/2/3 (Fri.) 19:47:24
とっても素敵ですね^^
使わせていただきます。

Re:フリー空バナー
天翔龍ノ閃 [Home Page] 2006/2/3 (Fri.) 21:48:23
一番上のバーナーに文字入れして下さい♪
「僕が書く唄」と入れて下さい↑
文字色は白で、右下に少し小さくお願いします(*`・ω・)シ ))
用件だけで失礼しました♪

Re:フリー空バナー
麗次 2006/2/5 (Sun.) 20:34:44
素敵ですね!使わせていただきます!

Re:フリー空バナー
はじめ 2006/2/16 (Thurs.) 00:20:34
 初めまして。
青空がすっごいリアルで素敵です!!
使わせて頂きます。


[48259] フレディ様へ

総ステップ数: 219 / 所要時間: 00:31:34 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 101 / ボックス: 25 / サークル: 35 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 35 / バケツ: 1 / コピー: 2 / 左右反転: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 67 / ブラシ: 53 / 消しゴム: 24 / 覆い焼き: 40 / 3/4トーン: 21 / ぼかし: 9

蒼井 2006/1/30 (Mon.) 07:54:44
こんなもんでよければ使ってやってください。

Re:フレディ様へ
フレディ [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 21:48:33
おおおおお!
スゴイです!もちろん使わせていただきます!
ありがとうございます!


[48260] 壁紙

総ステップ数: 330 / 所要時間: 00:24:38 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 211 / 直線: 15 / ボックスフィル: 41 / バケツ: 38 / コピー: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 23 / 自動選択: 2
鉛筆: 74 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 29 / ぼかし: 128

2006/1/30 (Mon.) 11:37:04
ピンク系の壁紙を作ってみました。
フリーです。
最初は白基調だったのに・・・
いつの間にか黒々としていました。
一応左固定を前提に作りましたが、反転させて右固定、
90度回転で上又は下固定でも使えると思います。
小さめなのでアイフレーム内の壁紙にどうでしょうか?

[48261] 壁紙

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



古川新子 2006/1/30 (Mon.) 13:00:54
二度目ましてです。

繰り返し用の壁紙です。
一応お花のつもりです…

おそらく繋がってます。
http://mangekyou.jounin.jp/aa/sozai.html
フリーです。
色変え、原型が分かる程度の加工はご自由に。

色変えなど承ります

[48262] 背景画像

総ステップ数: 866 / 所要時間: 00:45:16 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 2 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 743 / 直線: 15 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 23 / 曲線: 9 / バケツ: 8 / コピー: 66 / 移動: 1
鉛筆: 135 / ブラシ: 267 / エアブラシ: 312 / 消しゴム: 44 / 指: 1 / ぼかし: 14

コノハ [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 14:10:43
フリーですのでよろしければお使い下さい♪
左側や右側に固定して背景にしたり、90度回転させればラインにも使えそうです〜。
加工もご自由にどうぞ。

サンプル:http://peace.poosan.net/nohohon/zzz_banner/page.htm

Re:背景画像
梅茶 2006/1/30 (Mon.) 22:24:03
こんばんは。 サンプル拝見しました。
黒背景に青い宝石が煌いてとても素敵でしたv
保存させていただきますねv有難う御座いました!

Re:背景画像
red 2006/2/1 (Wed.) 01:19:29
はじめまして。浮かび上がる綺麗な蒼に惹かれました。保存させていただきます。
これからも頑張ってください。

Re:背景画像
とかげ [Home Page] 2006/2/15 (Wed.) 02:12:48
こんばんは。
とても素敵な背景ですね!
青い光がとても綺麗です。まっすぐでないのもツボです〜v
コノハさんの作られる素材はどれも素敵で好きです。
これからもがんばって下さいませ。失礼します。


[48263] 完了

上書き元のファイル:48183.png
総ステップ数: 776 / 所要時間: 00:45:24 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 12 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 520 / サークル: 4 / ボックスフィル: 93 / サークルフィル: 24 / 曲線: 5 / バケツ: 140 / コピー: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / テキスト: 2
鉛筆: 196 / ブラシ: 81 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 67 / 覆い焼き: 48 / 焼き込み: 48 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 1 / 指: 25 / ぼかし: 143

麻水 2006/1/30 (Mon.) 16:27:36
遥サマへの文字入れ完了しました^^
文字が小さい場合は言ってくださいね。
引き続き文字入れしてますので、よろしくお願いします。
では。

Re:完了
2006/2/10 (Fri.) 04:13:02
コメント遅れてしまい申し訳ありません;;

いえいえ、文句のつけどころもなく気に入っておりますvV

有難う御座いました!


[48264] 飛行石

総ステップ数: 190 / 所要時間: 00:11:38 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 178 / バケツ: 12
鉛筆: 153 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 6

ももんがまっくす 2006/1/30 (Mon.) 16:29:42
ラピュタの飛行石アイコン作ってみました。
フリーです(*^-^)バナーなどに加工しても
かまいません☆

[48265] 紫泉 魔央さまへ

総ステップ数: 3440 / 所要時間: 04:09:06 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3874 / 直線: 15 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 57 / バケツ: 47 / コピー: 107 / 拡大回転: 34 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3
鉛筆: 3212 / 消しゴム: 35 / ぼかし: 3

[Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 17:11:47
完成いたしました。
紫泉 魔央さまの依頼されたバナーを作成させていただきました。
自分も銀魂好きなので楽しんで作ることができました。

上二つは紫泉さま用で、下二つはスペースが余ったので拍手素材なんぞ作ってみました。
では。

Re:紫泉 魔央さまへ
紫泉 魔央 2006/1/31 (Tue.) 18:14:43
わきゃーーーっっっ!!!!!めっさ良い感じです!!全てお持ち帰りで!!!
銀魂アニメ化と言うことで益々熱が上がってます。それでは素敵バナー作成有り難う御座いました!大切に使わせて頂きます。

Re:紫泉 魔央さまへ
[Home Page] 2006/2/4 (Sat.) 13:26:01
わ、ご使用ありがとうございます^^
銀さんの天パ再現に苦労しました(笑
そうそう、アニメ化ですよね!!私もだいぶヒートアップしてます。
コメントありがとうございました。


[48266] バナー作成依頼

夏羅 2006/1/30 (Mon.) 17:20:28
ログ流し失礼します。
どなたかバナーを作って頂けないでしょうか?

サイト名:「どりぃむ かむ とゅるぅ〜」
サイズ: 200×40
デザイン:基本的にピンクやオレンジ系の可愛いバナーを・・・

それでは、お待ちしております。
よろしくお願いします。

バナー作成依頼
いる 2006/1/30 (Mon.) 18:24:16
こんにちは、いるです。
ログ流しを防ぐために便乗させてください。
前の依頼文が流れてしまったので、新たに書き込ませていただきます。


サイズ:250×50
文字:A所B団C場
デザイン:賑やかな街の裏の通りで、少し寂しい感じでお願いします。
出来れば無彩色系の落ち着いた感じを…
勿論、別の色でも大丈夫です。

すみませんが、お時間があるときにでも…
宜しくお願いします。

Re:バナー作成依頼
Aska 2006/1/30 (Mon.) 18:32:51
ログ流し防止の為こちらに書き込みさせて頂きます。
どなたかバナー作っていただけませんか?
サイズは縦と横の比が3:8になるようお願いします
それでしたら特には注文はありません
ポップでも幻想でもダークでもOKです
サイト名は「Magical Paradise」です
のらなければ「マジカル☆パラダイス」もしくは「マジパラ」でお願いします

やってくださる方、どうぞ宜しくお願いします。
皆様の作品を、お待ちしています

Re:バナー作成依頼
2006/1/30 (Mon.) 18:48:22
Aska様>
前回の依頼のときも思ったのですが、
「サイズが3:8」の意味がいまいちよくわかりません。
もし宜しければサイズをきちんと明記して頂けないでしょうか?
例:200×40又は88×31 のように。
あと、注文も付けて下さらないと逆に作りにくいので、細かく指定して下さると助かります。

いる様>
サイズを250×50で依頼していらっしゃいますが、こちらの板は200×200のサイズまでしか作ることができません。
ですのでサイズの変更をお願い致します。

Re:バナー作成依頼
HGT 2006/1/30 (Mon.) 19:41:49
ログ流し防止の為、ここに書かせていただきます。
どなたかバナーを作っていただけないでしょうか?

サイズ・・・200×40
サイト名・・・雨模様

サイト名となるべく合っているのでしたらデザインは自由でかまいません。

宜しくお願いいたします。
それではお待ちしています。。

Re:バナー作成依頼
2006/1/30 (Mon.) 19:42:51
ログ流し防止の為スペースお借りします。
どなたかサイト用バナーを作って頂けないでしょうか?
サイズは200×40
サイト名は「武勇舞優」
出来れば銀魂の銀さんか、土方を描いて頂ければありがたいです。他キャラでも良いですので宜しくお願いします。
ぜひお願いいたします。

Re:バナー作成依頼
七夕 奈々 2006/1/30 (Mon.) 20:24:21
ログ流し防止のために書き込みさせていただきます。
サイズ83×31で
サイト名は「ABYSS PLAY同盟」
(「」なし)
です。書いてくれる人がいれば、お名前とサイトがあれば、サイトのURLも教えてほしいのですが……。
できればTALES OF THE ABYSSのルークにしてもらえればうれしいです。(注文多くてすみません;;)他キャラでもいいですのでよろしくおねがいします。
それでは失礼します。

Re:バナー作成依頼
2006/1/30 (Mon.) 21:21:16
ログ流し防止の為に横レス失礼致します…
アイコンとバナーの作成依頼させていただきます。

バナーとアイコンのデザイン、サイズはお任せしますv

―ジャンル――――
FF:クラウド・エリアス・ティファ・セフィロス・ヴィンセント・レノ・ルーファウス
スコール(レオン)・サイファー
ユウナ・アーロン・パイン・リュック
+α:チョコポ・サボテンダー・モグリー

テールズ:ルーク・アッシュ・ガイ・ジェイド・ティア・アリス・ミュウ

をお願い致します…
もちろん、シリーズの中のキャラなら何でも良いです!!

サイト名:君に続く梯子

では、宜しくお願い致します(礼)

Re:バナー作成依頼
Aska 2006/1/31 (Tue.) 18:51:18
>藤様
はい、分かりにくくて申し訳ありません
サイズは88×31ぐらいや、180×63位がありがたいです。
デザインは、☆基調だとありがたいです。
後は、◆や♪があったり、チェック模様だったりするとなお嬉しいです
宜しくお願いします。


[48267] 無題

総ステップ数: 829 / 所要時間: 19:35:37 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1008 / 直線: 43 / ボックスフィル: 35 / サークルフィル: 1 / バケツ: 4 / コピー: 27 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 7 / 移動: 5
鉛筆: 767 / 消しゴム: 19

双葉羅樹 [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 17:49:49
並べて背景になったらいいな…(ぇ。
オレンジ系と青系を作ってみました。
時間が大変なことになってるのは、
パソコン付けっぱなしのまま寝て、さらに学校に行ったから(笑。
フリーです。自分でも使います。
真ん中で切り離してお使いください。
色変えやら拡大やらお好きにやっちゃってくださいな!

Re:
2006/1/31 (Tue.) 10:32:01
双葉羅樹さんおはようございます^^
青もオレンジも好きな色なので癒されますv
とても可愛く素敵な背景でしたので保存させていただきました。


[48268] HGTサマへ

総ステップ数: 122 / 所要時間: 00:28:34 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 95 / サークル: 7 / テキスト: 20
エアブラシ: 100 / 消しゴム: 2

架南 2006/1/30 (Mon.) 20:23:38
ご依頼のバナーです。
こんなのでよろしければ使ってやってください^^
嫌であれば無視して結構ですよ

[48269] きのこ

総ステップ数: 365 / 所要時間: 00:25:32 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 335 / 直線: 14 / バケツ: 24 / コピー: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 316 / 消しゴム: 19 / 1/2トーン: 1

ニワトリ [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 20:32:12
フリーです!
切り離してお使いください。

Re:きのこ
るんぱ [Home Page] 2006/1/31 (Tue.) 19:29:14
こんばんわぁ〜!そしてはじめまして☆

…キ、キノコォォオオ!
かわいい!
私キノコフェチなんです(笑
のっかったひよこたんが更にラブリー☆☆
何の迷いもなく持ち帰らせていただきます。
ありがとうございました☆

Re:きのこ
のっか [Home Page] 2006/2/1 (Wed.) 01:57:35
はじめまして。
キノコマニアにはたまらないです><
小鳥さんまでついて…!
保存させていただきます^^

Re:きのこ
J 2006/2/4 (Sat.) 00:02:29
はじめまして!
…カ、カワイイv
キノコを見るともうきゅんきゅんしちゃいます☆
眺めているだけで癒されます〜
小鳥さんの演出がもうキノコのきゅんきゅん度をUPさせすぎです!
幸せな気分になれました、ありがとうございます♪


[48270] 個人使用です(汗

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ばた子 2006/1/30 (Mon.) 20:42:03
はじめて作った…。すみません。
個人HP用です(苦笑

[48271] アイシアイコン

上書き元のファイル:48117.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨツ 2006/1/30 (Mon.) 20:54:58
ヒル魔さんだけのつもりだったんですが、スペースが余ったのでセナもプラスしてみました。
一応フリーです。並べるとアンバランスですが…もう疲れまし(ry

時海さま、アクアさま、途中保存の方にレスありがとうございましたv

Re:アイシアイコン
時海 雫 [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 21:18:00
完成楽しみに待っていましたv
お上手で羨ましいです!セナが可愛らしいですね。
ぜひサイトの方で使わせていただきます。


[48272] 用途不明のあいこん

総ステップ数: 874 / 所要時間: 00:46:42 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 839 / 直線: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 18 / 拡大回転: 4 / 移動: 2 / テキスト: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 838 / 消しゴム: 5

ぴた 2006/1/30 (Mon.) 21:29:45
最近はまりだした、ムヒョとロージーの魔法律相談事務所よりムヒョのアイコン?らしき物を生み出しました。

左のムヒョが白縁なしの背景白色 = 縁なし
右のムヒョが白縁ありの背景黒色 = 縁ありです。

フリーですのでご自由にどうぞ^^


[48273] 無題

総ステップ数: 131 / 所要時間: 00:12:44 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 35 / 直線: 25 / ボックス: 43 / サークル: 2 / バケツ: 17 / テキスト: 7
鉛筆: 65 / ブラシ: 21 / 1/4トーン: 17 / 3/4トーン: 2

PINK★ 2006/1/30 (Mon.) 21:34:57
造らせて頂きました〜!!
こんなかんじでどうでしょうか???

Re:
夏羅 2006/1/31 (Tue.) 16:45:30
あっありがとうございます^^
是非使わせてもらいますね。


[48274] G&R

総ステップ数: 278 / 所要時間: 00:26:24 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 246 / 直線: 5 / サークル: 8 / バケツ: 18 / 拡大回転: 4 / 移動: 20
鉛筆: 196 / 消しゴム: 41

おがわ 2006/1/30 (Mon.) 22:19:49
ご自由にどうぞ。


ってこれ、勝手に描いちゃってよかったんかな・・・。

Re:G&R
2006/1/31 (Tue.) 11:14:07
知ってます、これw
可愛いですよね

Re:G&R
おがわ 2006/1/31 (Tue.) 19:53:04
可愛いですよねー。
最近はCMなんかにも使われてて、ちょっと嬉しいです。
コメントありがとうございました。


[48275] 壁紙

総ステップ数: 95 / 所要時間: 00:16:14 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 32 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 21 / バケツ: 1 / 拡大回転: 9 / 移動: 28
鉛筆: 34 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 8

まな。 [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 23:41:34
お久しぶりです。
敷き詰め壁紙作ってみました♪
今回はふんわり系で♪
小さいものを作りたかったのですが難しいですね;
フリーなのでご自由にお持ち帰りください♪
その際に一言いただけると嬉しいです♪

こんにちはw
黒猫 2006/2/1 (Wed.) 15:15:49
かわいいですねw使わせていただきますw


[48276] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/1/31 (Tue.) 00:14:25
フリーです(⌒▽⌒)

[48277] 夜空

総ステップ数: 1235 / 所要時間: 01:00:12 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1270 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 2 / コピー: 12
鉛筆: 41 / ブラシ: 410 / 消しゴム: 22 / 覆い焼き: 253 / 焼き込み: 50 / 指: 317 / ぼかし: 128

プンパキン 2006/1/31 (Tue.) 04:24:34
こんばんは。
夜空のバナーです。ご自由にどうぞ。

最近中途半端に描いては飽きてやめてしまうことが多かったのですが、
途中母に褒められたら驚くほど筆(マウス)が進みました。(←激しく単純な自分)

Re:夜空
N 2006/1/31 (Tue.) 10:21:01
キレイですね!
水の中から水面を見上げてるようにも見えて素敵です。
是非保存させてください!

http://1hp.jp/?id=waterworld
2006/1/31 (Tue.) 19:02:06
素敵です>u<b
是非HPで使わせて下さい♪

Re:夜空
はな 2006/2/1 (Wed.) 01:05:46
すごく丁寧で綺麗で見入っちゃいました。
保存させていただきます!

Re:夜空
プンパキン 2006/2/4 (Sat.) 18:15:14
>Nさん
保存ありがとうございます^^
水の中から〜というのは自分で気が付きませんでした。
見る人によって捉え方が違うのはいつも面白いなあと思います。

>儚さん
わっ使っていただけるんですね!
とても嬉しいです。ありがとうございます。

>はなさん
頑張って描き込んだのでそう言っていただけると嬉しいです。
保存ありがとうございました!


[48278] 無題

2006/1/31 (Tue.) 11:13:40
こんにちは。
貴重なログ流し失礼します;
バナーを作って頂きたく、カキコです。

サイト名:tear of contract または
     契約の涙
サイズ:200×40
色:薄い青や黒

で、どなたか作って頂ける方お願いします!
よろしくお願いします。

依頼お願いします
2006/1/31 (Tue.) 14:58:08
こんにちは、貴重なログ流し本当申し訳御座いません。
バナーを作って頂きたいのですが

サイト名*世界で一番...もしくはNumber one in the worlds
サイズ*200×40
他*ブリーチのサイトなのでブリーチのキャラの絵が少しでも入ってると有り難いのですが、それ以外でも構いません。
空とかも結構好きですので。

どなたか宜しく御願い致します。


[48279] フィルムセット

総ステップ数: 747 / 所要時間: 01:05:48 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 467 / 直線: 87 / ボックスフィル: 47 / バケツ: 68 / コピー: 61 / 上下反転: 11 / 左右反転: 1 / 移動: 65 / 自動選択: 4
鉛筆: 428 / 消しゴム: 122 / 1/4トーン: 4

2006/1/31 (Tue.) 12:42:35
フリーです。
上の4つは右固定か左固定の壁紙。
下の4つは右左固定又は回転させて上下固定壁紙。
真ん中の4つはライン。
サイズ変更や文字を入れての使用、色替えは可。

Re:フィルムセット
秋山 2006/2/1 (Wed.) 14:30:54
落ち着いた色合いが素敵ですね。
持ち帰らせていただきます。

Re:フィルムセット
2006/2/3 (Fri.) 18:04:22
秋山様>
コメント・保存ありがとうございます!
あまりの絵心のなさにショックを受けておりました。
色は自分のこだわりです。
日本人が一番色を識別できるそうですね。 余談ですが。
ではでは、ありがとうございました。


[48280] 白鳥警部アイコン?

総ステップ数: 259 / 所要時間: 00:26:58 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 208 / 直線: 8 / サークル: 4 / バケツ: 32 / コピー: 2 / 移動: 5
鉛筆: 183 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 12

パンダ 2006/1/31 (Tue.) 14:26:40
『名探偵コナン』より、白鳥警部を…
ちょっとマイナーなので使い道はないかもしれませんが;;

フリーなので、どうぞご自由に^^

Re:
クロ 2006/1/31 (Tue.) 16:38:51
おお!まさか此処で白鳥警部に御会いできるとは思っていませんでした。
そっくりで、御上手です!こっそりと保存させて頂きます^^

Re:白鳥警部アイコン?
2006/1/31 (Tue.) 22:41:21
キャ〜!!こんな所で大好きな白鳥警部に出会えるなんて〜!!
可愛いです!!保存させて頂きます(>▽<)


[48281] バナー依頼です。

MOMO 2006/1/31 (Tue.) 16:31:25
まど。  という字を入れたバナーを作っていただきたいです。
バナーサイズは200×40又は、88×31ですが、他のサイズでもかまいません。
初めてHPつくります。透き通ったようなイメージで作ろうとしていたんですが、どうも私の画力だと無理なので^^; どうぞよろしくおねがいします。

[48282] バナー作ってくださる方募集です。

SANAMI 2006/1/31 (Tue.) 17:54:54
ログ流しすいません
こんにちは★始めまして!!
すっごく突然なのですがバナーをどなたか
作っていただきたいなと思い訪れました。
早速ですが

サイズ・・・・200×45
サイト名・・・【海老アワビ】
柄・・・・・・WJ系のキャラ+可愛い柄
でおねがいしたいです。
御礼としてサイトが完成したじてんで、
掲示板の専用アイコンっという特典を
つけさせていただきます。三名様くらいやって
頂けると嬉しいです。でわぁ失礼いたします

[48283] お初

総ステップ数: 89 / 所要時間: 00:06:59 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 46 / 直線: 40 / テキスト: 3
鉛筆: 80 / ブラシ: 6

ふみ 2006/1/31 (Tue.) 17:56:46
初めてのここでの投稿です。
自分用に作ったのですが、HPを持ってる人は
ご自由にしてください!

[48284] また・・

総ステップ数: 108 / 所要時間: 00:06:06 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2 / 直線: 95 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 8 / コピー: 1
鉛筆: 95 / 消しゴム: 4

モチザル 2006/1/31 (Tue.) 18:11:08
懲りずにドット、
ドット・・・とっても楽しいです。

ちなみに私用です。

Re:また・・
ふみ 2006/1/31 (Tue.) 18:18:21
かわいいです!
ネコちゃん^^


[48285]

総ステップ数: 72 / 所要時間: 00:06:10 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 64 / 直線: 6 / バケツ: 2
鉛筆: 3 / ブラシ: 57 / 消しゴム: 10

ふみ 2006/1/31 (Tue.) 18:17:13
連続投稿すいません!
私は空系のバナーを作っているので、
空系の依頼があるなら、依頼してください!
それでは!

Re:空
ふみ 2006/1/31 (Tue.) 18:17:50
って連続ではなかったです・・・


[48286] ぺー用

総ステップ数: 298 / 所要時間: 00:12:21 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 280 / バケツ: 17
鉛筆: 168 / ブラシ: 95 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 12

HF 2006/1/31 (Tue.) 18:30:07
どうぞ自由です

Re:ぺー用
青島 2006/2/1 (Wed.) 01:27:47
か・・・かわいい!!

(嬉)
HF 2006/2/2 (Thurs.) 09:33:23
ありがとうございますm(__)m
ウェットスーツ着てるんです!!(◎□◎)


[48289] 自分サイト用です

総ステップ数: 1421 / 所要時間: 00:50:54 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1398 / バケツ: 22
鉛筆: 1398

豆柴 2006/1/31 (Tue.) 20:06:40
途中保存します。

[48292] シンプルすぎ。

総ステップ数: 692 / 所要時間: 00:32:05 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 418 / 直線: 38 / バケツ: 193 / コピー: 15 / 拡大回転: 2 / 移動: 2 / テキスト: 23
鉛筆: 423 / 消しゴム: 33

2006/1/31 (Tue.) 21:34:00
なんとなく作ってみたかっただけです。
一応私用ですが、フリーにもして置きます。

…でも使い道何か有りますかね?(死

[48293] マチウケ

総ステップ数: 327 / 所要時間: 00:17:55 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 235 / バケツ: 84 / コピー: 1
鉛筆: 174 / ブラシ: 49 / 消しゴム: 12

maman 2006/1/31 (Tue.) 21:47:32
自分用デッす

[48294] いる様へ

総ステップ数: 66 / 所要時間: 00:06:18 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 21 / 直線: 23 / ボックスフィル: 12 / 曲線: 2 / バケツ: 3 / テキスト: 5
鉛筆: 58

ななみ 2006/1/31 (Tue.) 22:05:57
面白そうな題材だったのでバナーを作らせて頂きました。
左の方は街でにぎやか(でもないですが)なかんじで,直線でさびれた感じを右に表してみました。
もし気に入っていただけるようなら是非使ってやって下さい^^

Re:いる様へ
いる 2006/2/1 (Wed.) 00:57:25
ななみ様ありがとうございます!!
とてもシンプルで、それでいているの要望通りになっていて凄いです!
是非、使わせていただきます。
否、寧ろ此方から使わせてくださいと、頼むべきですね。
とても素敵な物をありがとうございました!


[48295] バナー

総ステップ数: 604 / 所要時間: 00:34:49 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 293 / 直線: 115 / バケツ: 198 / コピー: 1
鉛筆: 250 / ブラシ: 32 / 消しゴム: 123

六花 2006/2/1 (Wed.) 00:38:04
はじめまして(´∀`*
ヘタレながらも200×40のフリーなバナーを作ってみました。

宜しかったら御活用下さいませ。

[48296] 碎様へ

総ステップ数: 234 / 所要時間: 00:26:42 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 89 / 直線: 70 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 46 / コピー: 35 / テキスト: 1
鉛筆: 111 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 10 / 指: 24

カムパネルラ 2006/2/1 (Wed.) 03:12:19
涙→星の涙→流れ星 という発想でできたバナーです
よろしければ使って下さい

Re:碎様へ
2006/2/1 (Wed.) 23:32:18
ありがとうございます!
すっごい嬉しいです。
もちろん使わせて頂きます!


[48297] MOMO 様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/2/1 (Wed.) 04:20:57
「まど。」は「窓」の事で良かったのでしょうか? 作った後で、ふと…^^;
イメージと違うようでしたらスルーして下さいませ。

Re:MOMO 様へ
MOMO 2006/2/1 (Wed.) 19:42:02
あ、まどは窓でOKですっ。
かわいらしいバナー作成してくださってありがとうございます!vv使わせていただきます。

お受取り、ありがとうございます。
気まぐれっ子 2006/2/1 (Wed.) 22:34:31
まど=窓 で良かったです^^; こちらこそ、ありがとうございました。


[48298] バレンタインバナー

総ステップ数: 394 / 所要時間: 00:28:00 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 263 / 直線: 37 / ボックスフィル: 12 / 曲線: 2 / バケツ: 37 / コピー: 18 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 70 / 自動選択: 1
鉛筆: 250 / 消しゴム: 30

2006/2/1 (Wed.) 11:42:30
フリーバナーです。
2月になったので作ってみました。
文字入れ・リボンの色替え承ります。

**コメントありがとうございます。**
>嘉穂様
リアルと言って頂けて嬉しいです。
リアルなものを描くのが苦手なのでこれからも精進致します。

Re:バレンタインバナー
嘉穂 2006/2/1 (Wed.) 15:52:29
チョコレートがとてもリアルで
美味しそうですね!vv

Re:バレンタインバナー
2006/2/1 (Wed.) 18:49:09
上手ですね^^
羨ましいです!!
文字入れよろしいでしょうか?

HP名:空は金色

です。
では

Re:バレンタインバナー
奈々 2006/2/1 (Wed.) 19:12:16
ホントチョコレートそっくりでびっくりしました!!
すごく可愛いですw

私も文字入れお願いしてもよろしいですか?
『-甘党-』と、お願いいたします!

それでは!!!

Re:バレンタインバナー
2006/2/2 (Thurs.) 15:44:29
うわ〜かわいいですね!!
文字入れお願いしてもよろしいでしょうか?
「101号室」とお願いしたいです。(「」無しです) できればポップな感じに…。

できたらお願いします。

Re:バレンタインバナー
2006/2/2 (Thurs.) 21:23:54
葉様、奈々様、薺様、コメント・ご依頼ありがとうございます。
文字入れが完了致しましたのでご覧下さいませ。

(URL削除)

ご依頼のバナーの他にも色違いやENTERバナーなども作成致しましたので、
御三方以外の方も是非見て頂ければと思います。

※ここで文字入れの依頼を打ち切らせて頂きます。ありがとうございました。※

Re:バレンタインバナー
2006/2/2 (Thurs.) 22:17:22
とてもありがとうございました。感謝しております。

Re:バレンタインバナー
奈々 2006/2/3 (Fri.) 15:09:27
ありがとうございます!!!
とても気に入りました^^

早速使わせていただきます!!!

Re:バレンタインバナー
2006/2/5 (Sun.) 11:46:52
ありがとうございました。嬉しいです!


[48299] バナーを作ってくださぃ(*´Α` *)

ぁぃ 2006/2/1 (Wed.) 15:11:57
サイト名→Screrie De Fraise
サイズ→200×40
保存→gif
色→ピンク、白系
女の子らしぃかわぃぃ感じで作っていただけたらとてもうれしいです。サイト名はフランス語で『いちご飴』といぅ意味を持つので参考にしてくださぃ(*´∇`*)
ログ流ししてごめんなさぃ(iAi)
お願いします☆

 
成芽 2006/2/1 (Wed.) 15:52:50
ここの保存形式はpngかjpgだけですよ。
それから、依頼する際はもう少し言葉遣いを気をつけたほうがいいと思います。
(不必要な小文字をあまり使用しない、など…)

不快に思われたらごめんなさい。横から失礼しました。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.