+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[48200] 無題

総ステップ数: 485 / 所要時間: 00:30:14 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 51 / 直線: 401 / ボックスフィル: 2 / コピー: 15 / 拡大回転: 8 / テキスト: 9 / ボックス選択: 12
鉛筆: 312 / 消しゴム: 138 / 1/4トーン: 2

かぢこ 2006/1/27 (Fri.) 02:43:27
自サイト用です。

[48201] 無題

総ステップ数: 3903 / 所要時間: 02:05:58 / アンドゥ: 540 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3366 / 直線: 238 / サークル: 7 / サークルフィル: 4 / バケツ: 271 / コピー: 5 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 1 / テキスト: 9 / 自動選択: 1
鉛筆: 2558 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 485 / 1/2トーン: 571

星野 2006/1/27 (Fri.) 13:18:11
途中保存スイマセン。

Re:
星野 2006/1/27 (Fri.) 15:42:41
WILDLIFEより陵刀。

時間が出来たら他のキャラも上書きしていきたいです。
自分用です。

Re:
シェーラ 2006/1/28 (Sat.) 00:28:56
は、はじめまして、ですか、ね・・・?
はじめましてだったらすみません。
WLお知り合いの方に星野さんがいらっしゃるもので・・・・・
陵刀の顔とカルテが出る前から、ちょっとドキドキしてました・・・!
本家でWL見たことがないので、嬉しかったんですー!
可愛いですねv
素敵なものを見せて頂きました!
勝手ながら、ありがとうございました!

ありがとうございます!
星野 2006/1/28 (Sat.) 14:32:30
初めまして〜^^*
(初めましてだと思います。以後、お見知りお気を(笑)
こんなちっこい陵刀を描いたのは初めてで、
まさかコメント頂けるとは思ってもみませんでした。
ビックリです!!
本家でのWLの需要が少ないので、こうやって
コメントをもらえると本当に嬉しいです!!
有難うございましたv


[48202] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/1/27 (Fri.) 15:51:15
フリーです(⌒▽⌒)

Re:バナー台
かえで 2006/1/29 (Sun.) 14:23:17
こんにちは。気まぐれっ子様。先日バナーを作って頂きましたかえでです。幻想的な感じで素敵ですね。こういう色合いすごく好きです。
前回のバナー、文字を手書きにして下さっていたのですね。気付くのが遅れましてこちらで合わせてコメントを失礼致します。
修正後の物も、ぜひお持ち帰りさせて頂きます。どうもありがとうございました !

コメントありがとうございます。
気まぐれっ子 2006/1/29 (Sun.) 16:51:45
*かえで様* 意識して違った感じのものを描くようにしてるんですが、やっぱり黒背景のこういう感じのものを描くのが好きです(⌒▽⌒)
前回バナー見てくださったんですね。わざわざお知らせ頂いてありがとうございます!


[48203] バナー作成依頼

のっか [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 16:53:16
テキストのみで失礼します。

自サイトのバナーの作成を依頼したいと思います。
扱っているコンテンツは色々なのですが、
どうもデザインに合うバナーが見つからなくて依頼させていただきました。
できれば明るめの色を使ったPOPな感じのバナーをお願いします。
サイト名はカタカナ/英語、両方ともOKです。
サイズは200x40、製作者さまの好みで結構です。
それではどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _*)m

メニューボタン作成依頼
2006/1/27 (Fri.) 19:53:15
初めまして。織と申します。ログ流し防止のためこの親記事をお借りします。

メニューボタンの製作依頼です。どなたかよろしければ
「絵版」「絵チャ」「アナログ」「合作」「お宝」「その他」「ジャンク」
というかわいい文字を作って下さらないでしょうか?
サイズの指定はありません。お願いいたします。
では、失礼しました。

バナー作成依頼
聖 あきひ 2006/1/27 (Fri.) 21:42:04
前の記事でもバナー依頼をしたのですが、流されてしまったみたいなので再度書きこみします。
サイトのためのバナーを作っていただけませんか?

サイト名はカタカナか漢字で「黒棺」
サイズは200×40でお願いします。
イメージとしては、全体的に黒で幻想的なものがいいと。

では、お待ちしております。
よろしくお願いします。


[48204] 憐様へ

総ステップ数: 395 / 所要時間: 00:27:57 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 243 / 直線: 12 / バケツ: 86 / 移動: 55 / テキスト: 6 / 自動選択: 1
鉛筆: 125 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 11 / ぼかし: 92

2006/1/27 (Fri.) 17:25:06
憐様初めまして、藤と申します。
依頼がありましたので作らせて頂きました。
お気に召しましたら使って下さると嬉しいです。
修正なども受け付けますのでなんなりとお申し付け下さいませ。

Re:憐様へ
2006/1/27 (Fri.) 19:19:32
ェェェェェェェ!
かなり素敵なバナーを本当に本当に有難うございますっ!
ごんとうにありがとうございますっ
私泣いちゃうっ(ぉぃ
ぃぇ、すいません(ぁ
ありがとうございます^^
ありがとくつかわせていただきますね!


[48206] ハクシュ

総ステップ数: 453 / 所要時間: 00:19:01 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 5 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 395 / 直線: 1 / バケツ: 35 / テキスト: 17
鉛筆: 361 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 20

蜜柑 2006/1/27 (Fri.) 18:21:24
フリー素材です。

[48207] のっかさんへ

総ステップ数: 456 / 所要時間: 00:27:21 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 214 / 直線: 106 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 126 / コピー: 82 / 移動: 1
鉛筆: 259

カムパネルラ 2006/1/27 (Fri.) 18:44:02
バナーを作らせていただきました
「ぽっぷなかんじ」ってのが分からなかったので
辞書で調べて広告なかんじって書いてあったので
少し間違ってるかもしれませんが広告なかんじにしてみました
とりあえずキノコは入れといた

謝謝!
のっか [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 00:03:15
カムパネルラさん、ありがとうございます!
バックの青に赤い文字が映えますね〜vv
大切に使わせて頂きますm(_ _*)m


[48208] ファンタジー風?

総ステップ数: 1134 / 所要時間: 00:55:32 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 540 / サークル: 1 / バケツ: 549 / 移動: 44 / ボックス選択: 35
鉛筆: 517 / 消しゴム: 22 / 覆い焼き: 2

つかさ 2006/1/27 (Fri.) 19:39:38
か、書いた文字消えたー…。
薬瓶(回復アイテム?)と宝石とおまけです。
色が少しきついかも。
ミニサイズと迷いましたが、素材っぽいのでこちらに。
一応フリーですので、万が一お気に召しましたらどうぞご自由に。

Re:ファンタジー風?
ハムねこネット 2006/1/28 (Sat.) 14:17:13
はじめまして。
すてきなアイコンですね。
使うかはまだ分かりませんが、保存させていただきます。

Re:ファンタジー風?
つかさ 2006/1/29 (Sun.) 20:46:25
ハムねこネット様はじめまして。
素敵といっていただき大変嬉しいです。
その上ご報告まで…ありがとうございます。
下のおまけのほうが、アイコンとしては使いやすいかもしれませんね。


[48209] 最遊記外伝より。

総ステップ数: 2170 / 所要時間: 01:14:13 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2120 / ボックス: 29 / サークル: 14 / バケツ: 105 / コピー: 33 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 9 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1898 / 消しゴム: 118 / 指: 2

長谷川 遊 [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 19:46:42
金ゼンのハンコ、天蓬の部屋にある灰皿、悟空の胸にある印の3つです
宅で配布しますが、使いたい方はドウゾ(^^

Re:最遊記外伝より。
2006/1/28 (Sat.) 08:37:56
長谷川様初めまして。
素敵なアイコンにびっくりしております!
私も先日外伝を購入したので嬉しいです。
HPでは(ジャンルが違いますので)使えないのですが、
素敵ですので是非持ち帰らせて下さい!
外伝の主役はナタクだと思い込んでる藤でした。

Re:最遊記外伝より。
長谷川 遊 [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 14:35:12
藤様、こちらこそ初めまして
使わなくても全然構いませんよ〜寧ろお目に留めていただいただけでとても嬉しいです!
外伝の主人公がナタクだと思うのは、私も分かります。確かに、ナタク無くしてはですよね
出たばかりなのに続巻が待ち遠しいです…
では、本当に有難う御座いました!!


[48210] 壁紙

総ステップ数: 321 / 所要時間: 03:43:10 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 281 / サークル: 9 / バケツ: 26 / 拡大回転: 4
鉛筆: 273 / 消しゴム: 16

みずき 2006/1/27 (Fri.) 21:54:37
アナスイのシークレットウィッシュを
イメージした壁紙です。手書き風に似せて
みました。
使ってくださる方がおりましたらどうぞ^^

[48211] バレンタイン

総ステップ数: 601 / 所要時間: 00:51:43 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 475 / サークル: 2 / サークルフィル: 3 / 曲線: 9 / バケツ: 114 / 移動: 4 / なげ縄: 2 / 自動選択: 4
鉛筆: 168 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 79 / 消しゴム: 38 / 覆い焼き: 9 / 焼き込み: 4 / 1/2トーン: 86 / 指: 17 / ぼかし: 57

どんじゃら 2006/1/27 (Fri.) 21:55:06
もう少しで、バレンタインです。
大好きな男の子を思って、愛の光線で
ハートチョコを作っています。

フリーです。

[48212] 吹き出しテーブル

総ステップ数: 700 / 所要時間: 00:45:27 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 426 / 直線: 30 / ボックス: 66 / サークル: 6 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 12 / コピー: 104 / 上下反転: 2 / 移動: 5
鉛筆: 479 / 消しゴム: 98 / 1/4トーン: 1

小夜 [Home Page] 2006/1/27 (Fri.) 23:29:52
吹き出し型テーブルです。

フリーです。
赤線の内側で切り取ってご使用ください。

Re:吹き出しテーブル
ちゃふ [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 06:33:27
おおお!かわいいです!もらっていきます!
使わせていただきます!


[48213] メニュー

総ステップ数: 444 / 所要時間: 00:36:36 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 197 / 直線: 140 / サークル: 2 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 71 / コピー: 56 / テキスト: 10
鉛筆: 301 / 消しゴム: 15

2006/1/28 (Sat.) 00:07:57
一応自分用なんですが、
使っていただいてもよろしいです。

[48214] 聖 あきひ 様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/1/28 (Sat.) 01:36:33
イメージと違うようでしたらスルーして下さいませ。
(前回依頼文の中に、黒と暗めの赤を…と書いてあったので、その配色で作ってみました)

Re:聖 あきひ 様へ
シキ 2006/1/28 (Sat.) 03:56:55
依頼主さまではないのですが、思わずコメントボタンを押してしまいました!
文字や雰囲気と良い、とても綺麗なバナーですね。
全体的にダークなのに、丸みを帯びた蝶が可愛いく感じます。

ありがとうございます!
聖 あきひ 2006/1/28 (Sat.) 11:40:10
こんなにイメージにあうものを作っていただけると思わなかった・・・!
ダークなのに幻想的で、まさにわたし好みです。
可愛らしい蝶も入っていて・・・・。

さっそく保存させていただきます♪
本当に、ありがとうございました。

コメントありがとうございます。
気まぐれっ子 2006/1/28 (Sat.) 21:24:58
*シキ様* 感想を頂き、嬉しい限りです。文字にも目を留めて頂き、頑張った甲斐がありました(⌒▽⌒)

*聖 あきひ様* お気に召して頂けたようで安堵しております。こちらこそ、楽しく描かせて頂き、ありがとうございました!


[48215] 梵天

総ステップ数: 3658 / 所要時間: 03:22:14 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 21 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4363 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 241 / コピー: 6 / 拡大回転: 5 / 移動: 15 / ボックス選択: 16
鉛筆: 3366 / 消しゴム: 37

けびた 2006/1/28 (Sat.) 02:26:14
ドット絵って楽しいけど疲れますね…。
この人が大好きです。

Re:梵天
net旅人 2006/1/28 (Sat.) 10:02:32
わー梵天だっ♪
私もこの人大好きです^v^*
今となりにあまつきがあります(笑
すごい可愛いです><


[48216] 白い星空

総ステップ数: 179 / 所要時間: 00:50:11 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 85 / 直線: 76 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 26 / コピー: 12 / 上下反転: 6 / 左右反転: 2
鉛筆: 127 / 消しゴム: 6

カムパネルラ 2006/1/28 (Sat.) 11:44:38
フリーですが使うときにご一報ください。
文字入れ承ります。

[48218] 文字入れ完了

上書き元のファイル:48183.png
総ステップ数: 1044 / 所要時間: 00:56:28 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 807 / サークル: 5 / ボックスフィル: 93 / 曲線: 5 / バケツ: 111 / コピー: 21 / 左右反転: 2 / 移動: 5 / テキスト: 13
鉛筆: 449 / ブラシ: 57 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 103 / 覆い焼き: 48 / 焼き込み: 48 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 1 / 指: 25 / ぼかし: 143

麻水 2006/1/28 (Sat.) 12:35:04
文字入れできましたvv
oOOosayakaoOOoさん、遥さんコメありがとうございました♪♪
遥さんの文字入れは明日行いますので;;
では失礼します。

[48219] カモ アイコン

総ステップ数: 1685 / 所要時間: 01:27:51 / アンドゥ: 314 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1309 / 直線: 3 / ボックス: 1 / サークル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 473 / コピー: 30 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1120 / エアブラシ: 85 / 消しゴム: 2 / 焼き込み: 2

ハムねこネット 2006/1/28 (Sat.) 12:58:56
カモのアイコンを作ってみました。

左が、「オシドリ」その下が「コガモ」、「ヒドリガモ」。
右が、「マガモ」その下が「カルガモ」、「カイツブリ」です。

このアイコンは、フリーです。
加工(カモのお腹に「TOP」と入れるとか)
もOKです。
使う場合は、知らせてくださるとうれしいです。

Re:カモ アイコン
ひばる 2006/1/28 (Sat.) 13:29:59
凄いですね。
その一言に尽きます。
馴染みあるマガモが一番好きですが、
カルガモが柔らかそうです。
綺麗なグラデーションですね。

Re:カモ アイコン
ハムねこネット 2006/1/28 (Sat.) 18:03:45
ひばる様、コメントありがとうございます。
凄いといっていただけてうれしいです。
苦労したかいがありました。
マガモはよく見かけますよね!

Re:カモ アイコン
Clis 2006/1/28 (Sat.) 21:11:28
初めましてハムねこネット様。
素敵なカモに癒されて、ぜひとも一言申したいと思い書き込ませていただきました。
ふわふわな羽毛の質感がよく出せていると思います。
是非ともサイトで加工して使いたいと思います。
では、ここらで失礼致します。

Re:カモ アイコン
ハムねこネット 2006/1/29 (Sun.) 16:18:05
Clis様、コメントありがとうございます。
使っていただけるんですか?
ありがとうございます。
どんどん加工しちゃって結構です!

Re:カモ アイコン
うみねこ 2006/2/1 (Wed.) 11:29:54
もう見ていないかもしれないですが、一応レスしておきます。
まだサイトをもっていないのですが、
開設したらぜひ使わせていただきます。

Re:カモ アイコン
ハムねこネット 2006/2/2 (Thurs.) 19:35:15
うみねこ様、コメントありがとうございます。
使っていただけるんですか?ありがとうございます。
どうぞ使ってやってください。


[48221] バナー

総ステップ数: 190 / 所要時間: 00:09:16 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 192 / 移動: 2 / ボックス選択: 3
鉛筆: 149 / 消しゴム: 39

はた 2006/1/28 (Sat.) 17:24:34
フリーです
気に入ったらご自由に、加筆・修正・加工等してもらって構いません
文字入れ等は受け付けております

Re:バナー
風鈴 [Home Page] 2006/2/4 (Sat.) 10:56:26
初めまして、今日和w
とても可愛らしいバナーに一目惚れしましたv
持ち帰っても宜しいですか??
宜しければサイトで使わせてもらぃますね^^
でゎ失礼しましたo

Re:バナー
七夕 奈々 2006/2/7 (Tue.) 19:26:23
とてもかわいらしいですね〜^^
自分のサイトにぴったりなので、つかわせてもらいます。
素敵なものをありがとうございます^^


[48222] once in a blue moon

総ステップ数: 1286 / 所要時間: 00:28:02 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1274 / サークル: 2 / サークルフィル: 8 / バケツ: 2
鉛筆: 790 / 消しゴム: 55 / 焼き込み: 13 / 指: 426

クレサキ [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 17:39:26
えっと、青い月のつもりで描きました。(衝動的に描いたので黒背景のページには不向きかもしれません…;)
フリーです。加工、加筆お好きにどうぞ。

前回コメ下さったrieさん、まちさん、風嵐さん、泉水さんありがとうございました!!
みなさんのコメを糧に次の作品を楽しく頑張ることができました。ありがとうございました。(^v^)ノシ

[48223] アイコン?

総ステップ数: 1481 / 所要時間: 01:10:04 / アンドゥ: 356 / リドゥ: 34 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1455 / ボックス: 22 / バケツ: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 604 / ブラシ: 601 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 271

春麗 2006/1/28 (Sat.) 18:03:10
一応アイコンですかねー・・。
初めてここ書き込みしたな・・。
一応自分用ですが欲しい人などいたらどうぞ!
・・・ないかな?(笑

[48225] バナー作成依頼

師走 [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 19:01:16
ログ流し申し訳ございません。
バナー作成の依頼です。
どなたか作っていただけないでしょうか。

サイト名⇒…赫い森は嘆く。
三点リーダと句点は無くてもいいです。
あと、長い場合は『赫い森』で結構です。
(『赫』は『かく』で変換すると出てきます)
サイズ⇒200x40 又は 80x31
デザイン⇒
あまり明るい感じではなく、どちらかというとダークな感じでお願いします。あとは、お任せ致します。


ログ流し防止のため、他に作成の依頼がある方は、ここに書いてもかまいません。
では、失礼いたしました。

バナー作成依頼
繰刃紅介 [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 19:41:29
親記事への返信ですみません。

どなたか、ルーン占いのサイトに使用するバナーを作っていただけないでしょうか?
サイト名:RuneSmith
サイズ:200×40
デザイン:サイトのイメージに沿った、黒と青を基調とするもの

よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
瑠華 2006/1/28 (Sat.) 20:24:50
ログ流し防止の為こちらに書き込みさせて頂きます。

どなたかバナーを作っていただけないでしょうか?
サイト名=「なつのはな」
サイズ=200×40
デサイン=全体的に可愛い感じのもの(ピンク系など)でお願いします。他はお任せします。

では、お待ちしております。
よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
セルフ [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 22:16:23
私もログ流し防止の為失礼します。

どなたかバナーを作っていただけないでしょうか?
サイト名:羊のノート
サイズ:80×31・120×30・200×40
のどれかでお願いします。
デサイン:羊がいる優しい感じのものをお願いします。

よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
えみ [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 02:21:39
ログ流し防止の為、私も失礼します。

どなたか、自サイト用のバナーを作って頂けないでしょうか。
サイト名、「文字の集まり」
サイズ、200×40で、お願いします。
サイトがテキストサイトなので、小説とか本とか文字とかそんなイメージの物でシンプルにお願いします。

作ってあげる!という方、どうぞよろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
ラら 2006/1/29 (Sun.) 10:29:28
ログ流し防止のため失礼します。

どなたかバナーを作っていただけないでしょうか。
サイト名「rara屋」
サイズ 80×31・200×40のどっちかでお願いします。
デザイン シンプルで明るい感じにお願いします。

よろしくお願いします

Re:バナー作成依頼
みさと。 [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 17:53:23
ログ流し防止のため私も失礼します。

どなたかバナーを作っていただけないでしょうか。
サイト名:◇◆LOVE HAPPY DAYS◆◇
サイズ:200×40でお願いします。
デザイン:爽やか系(水色系など)な感じでお願いします。

もし作ってくださる方がいらっしゃったら。
どうぞよろしくお願いします。


[48226] 繰刃紅介様へ

総ステップ数: 278 / 所要時間: 00:29:45 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 164 / 直線: 16 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 1 / コピー: 26 / 左右反転: 5 / 移動: 27 / テキスト: 12
鉛筆: 28 / 消しゴム: 37 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 108 / 3/4トーン: 17

Mizu 2006/1/28 (Sat.) 21:02:02
バナー作らせて頂きました
サイトの方も拝見させていただいて、
そのイメージに合うように作らせて頂いたつもりです
ルーン占いって初めて見たんですが、素敵ですね^^

Mizu様へ
繰刃紅介 2006/1/29 (Sun.) 15:05:03
わっ!
と画面を開いた瞬間に思わず大喜びしてしまいました。
色合いはもちろんですが、サイト名の横を飾る模様が非常に気に入りました!
レースみたいなイメージが素敵ですね。
全体のデザインがシンメトリーなのも、バランスが取れていて格好良いです。
喜んで使わせていただきますね!

Mizu様へ
繰刃紅介 2006/1/29 (Sun.) 15:07:19
わっ!
と画面を開いた瞬間に思わず大喜びしてしまいました。
色合いはもちろんですが、サイト名の横を飾る模様が非常に気に入りました!
レースみたいなイメージが素敵ですね。
全体のデザインがシンメトリーなのも、バランスが取れていて格好良いです。
喜んで使わせていただきますね!

ルーン占い、素敵と言っていただけて嬉しかったです^v^


[48227] みかんみかん

総ステップ数: 167 / 所要時間: 00:10:16 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 166 / サークルフィル: 1
鉛筆: 147 / 消しゴム: 20

通りすがり 2006/1/28 (Sat.) 21:52:13
初めて作ってみました。みかん。

Re:みかんみかん
misaki 2006/2/7 (Tue.) 22:59:42
初めまして、私はmisakiと申します。

もしよろしければ
ミカンの素材を使わせていただいても
宜しいでしょうか

お持ち帰りさせていただきます♪


[48228] †瑞稀†様・涙様へ。

総ステップ数: 2380 / 所要時間: 01:44:51 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2147 / 直線: 31 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 189 / 移動: 9
鉛筆: 1900 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 278

ヨウ [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 22:50:53
本当に本当に遅くなってすみません!!
リクエストありがとうございました♪
【D.Gray-man】よりラビです。
透過済みは[Home Page]↑にあります。良ければそちらを使ってください。
涙様の文字入れバージョンはサイトの方にアップしますので、お手数ですがそちらへ。

他に何か要望があれば気軽にお申しつけください♪

Re:†瑞稀†様へ。
2006/1/29 (Sun.) 20:30:27
わぁぁぁっ!!
ありがとうございますww
すっごい素敵ですv
早速使わせてもらいます!!
ありがとうございました。

Re:†瑞稀†様・涙様へ。
ヨウ [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 21:48:53
喜んで頂けて嬉しいです♪♪
こちらこそありがとうございましたw


[48229] 無題

総ステップ数: 646 / 所要時間: 00:52:00 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 613 / テキスト: 41
鉛筆: 252 / ブラシ: 335 / 消しゴム: 14

ROCO 2006/1/28 (Sat.) 22:38:02
自分用です
スペースお借りしてすいません;

[48230] セルフさんへ

総ステップ数: 383 / 所要時間: 00:24:50 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 347 / 直線: 11 / ボックス: 2 / サークル: 12 / コピー: 10 / 拡大回転: 3
鉛筆: 262 / ブラシ: 57 / 消しゴム: 51

2006/1/28 (Sat.) 23:12:47
可愛らしいHPタイトルに誘われて作ってしまいました

こんなのでよろしければ是非使って下さい

セルフさんへ
セルフ [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 18:42:06
裕さん、可愛いバナーを
作って下さいまして、
ありがとうございます♪
早速使わせていただきます♪


[48231] 瑠華さまへ

総ステップ数: 68 / 所要時間: 00:05:11 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 11 / サークルフィル: 45 / バケツ: 1 / テキスト: 11
鉛筆: 2 / ブラシ: 10 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 41

ななみ 2006/1/28 (Sat.) 23:39:12
バナーを作らせて頂きました。
可愛い感じに,とのことだったので,明るい色調にしてみました。
瑠華さま,よろしければお使い下さいませ。

Re:瑠華さまへ
瑠華 2006/1/29 (Sun.) 08:10:49
あっありがとうございます!!
ぜひ使わせていただきます。

Re:瑠華さまへ
ななみ 2006/1/29 (Sun.) 09:09:53
こんなつたないものを使って頂けるなんて嬉しいです。こちらこそありがとうございました^^


[48232] 無題

総ステップ数: 365 / 所要時間: 00:13:46 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 342 / 直線: 17 / バケツ: 1 / 移動: 20 / テキスト: 3
鉛筆: 16 / ブラシ: 310 / ぼかし: 15

A 2006/1/28 (Sat.) 23:59:13
どうでしょうか…
森っぽくしたかったのですが;
素敵なサイト名だと思います。

Re:
ひばる 2006/1/29 (Sun.) 16:12:43
依頼主さんではありませんが、素敵なバナーですね^^
綺麗でダークで、サイト名によく合っていると思います。

Re:
師走 [Home Page] 2006/1/30 (Mon.) 16:33:45
遅くなりましたが、依頼した師走です。
素晴しいバナーを作成いただき、大感激です!!本当にありがとうございます!!


[48233] SORA

総ステップ数: 436 / 所要時間: 00:16:56 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 92 / ボックスフィル: 352 / バケツ: 1
鉛筆: 51 / ブラシ: 12 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 44 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 318

由架 [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 03:41:20
バナー台です。フリーです。
加工もご自由にどうぞ。

[48234] フリーバーナー

総ステップ数: 331 / 所要時間: 00:24:51 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 256 / ボックス: 5 / サークル: 7 / ボックスフィル: 27 / サークルフィル: 8 / バケツ: 24 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / テキスト: 2
鉛筆: 30 / ブラシ: 53 / エアブラシ: 22 / 消しゴム: 23 / 覆い焼き: 38 / 指: 103 / ぼかし: 34

蒼井 2006/1/29 (Sun.) 09:09:47
もし気に入って頂けたら幸いです。
ご自由にお使い下さい

Re:フリーバーナー
麗次 2006/1/29 (Sun.) 15:01:44
素敵ですね!
もしかしたら使わせていただきます!

Re:フリーバーナー
★なな★ 2006/1/30 (Mon.) 06:26:25
バ・・バ−ナ−??
素敵なバナ-ですね・゜・【*´∀`*】・゜・

Re:フリーバナー(強調/爆
蒼井 2006/1/30 (Mon.) 08:02:54
麗次様>こんなものにお目をとめて頂き有難うございます。

★なな★様>指摘ありがとうございます。恥かしいかぎりです。(馬鹿丸出し/汗)
お褒めの言葉まで‥‥‥頭が上がりません(照/逝け)


[48235] えみさまへ

総ステップ数: 106 / 所要時間: 00:08:18 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2 / ボックスフィル: 50 / テキスト: 54
鉛筆: 50 / ブラシ: 2

ななみ 2006/1/29 (Sun.) 09:17:31
すみませんこのようなものでよかったら是非。

有り難うございます!
えみ [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 11:57:43
ななみ様、バナー有り難うございます!
カラフルで可愛いです! でも、余計な物の無いシンプルさも良いですね。
是非使わせて頂きます。

Re:えみさまへ
ななみ 2006/1/29 (Sun.) 22:16:26
シンプルだけど楽しそうな感じを目指しました。気に入って頂けて嬉しいです。
いつでも捨てて下さってかまいませんので!
ありがとうございました!


[48236] 自分用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



乙西 2006/1/29 (Sun.) 11:01:51
自分用です。

[48237] 自分用

総ステップ数: 114 / 所要時間: 00:17:12 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 25 / 直線: 12 / ボックス: 4 / サークル: 2 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 1 / コピー: 6 / 移動: 22 / テキスト: 15
鉛筆: 33 / 消しゴム: 11 / ぼかし: 26

紗羅 2006/1/29 (Sun.) 11:40:08
こんにちは〜。自分用です。
(※持ち帰りなどしたいかたは、フリーなので、OK。
ですが、コメントにのこしていってください)

Re:自分用
六花 2006/2/6 (Mon.) 03:32:42
はじめまして!
とても印象に残る作品ですね(笑
最近このようなことがあったので使わせていただきます。


[48238] 自分用

総ステップ数: 147 / 所要時間: 00:06:56 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 145 / サークルフィル: 4 / バケツ: 3
鉛筆: 141 / 消しゴム: 3

蜜柑 2006/1/29 (Sun.) 12:38:59
自分用です。

[48240] ラら様へ

総ステップ数: 113 / 所要時間: 00:06:32 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 39 / サークル: 23 / バケツ: 46 / テキスト: 6
鉛筆: 60 / 消しゴム: 1

蜜柑 2006/1/29 (Sun.) 12:53:14
作ってみました。
これでいいでしょうか?
よければお持ち帰りください。

Re:ラら様へ
ラら 2006/1/29 (Sun.) 13:00:55
わぁwどうもありがとうございます。
使わせていただきますっw


[48241] ぁひゃ〜

総ステップ数: 87 / 所要時間: 00:07:09 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 7 / 直線: 59 / バケツ: 21
鉛筆: 66

モチザル 2006/1/29 (Sun.) 14:04:02
ドット絵は結構難しいですね。
一応フリーです

[48243] バナー作成依頼

瑠華 2006/1/29 (Sun.) 15:06:19
ログ流し失礼します。
もぅ1つバナーの作成を依頼しています。
どなたかバナーを作っていただけないでしょうか?

サイト名=「」
サイズ=200×40
デサイン=全体的に可愛い感じのもの(ピンク系など)でお願いします。

では、お待ちしております。
よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
2006/1/29 (Sun.) 15:37:24
ログ流し防止のため、こちらに描かせてもらいます。
バナー作成の依頼です。
サイト名は「飴玉洪水」
サイズは200×40。
デザインは、作っていただく方にあわせます。
お待ちしております!
ヨロシクお願いします。

Re:バナー作成依頼
夜桜乙姫 2006/1/29 (Sun.) 16:24:48
同じくログ流し防止のためこちらに記載します。
バナーをどなたか作って頂けないでしょうか?
サイト名 「PEARL」
サイズ 200×40
デザイン サイト名の通り、真珠のように綺麗系のデザイン希望です。
では、宜しく御願いします。

Re:バナー作成依頼
2006/1/29 (Sun.) 16:46:47
同じくログ流し防止の為こちらに書かせてもらいます。
どなたかバナーを作って頂けないでしょうか?
サイト名:「武勇舞優」
サイズ:200×40
デザイン:可愛らしくポップな感じでお願いいたします。
宜しくお願い致します。

Re:バナー作成依頼
みさと。 [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 17:56:15
ログ流し防止のため私も失礼します。

どなたか二つバナーを作っていただけないでしょうか。
サイト名 А◆LOVE HAPPY DAYS◆◇
    ◆АLOVE〜
サイズ:両方200×40でお願いします。
デザイン:1は爽やか系(水色系など)な感じでお願いします。
     △肋説サイトなので本とかそうゆう感じにしてもらえたら幸いです。


もし作ってくださる方がいらっしゃったら。
どうぞよろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
紫泉 魔央 2006/1/29 (Sun.) 20:32:59
ログ流し防止の為此処にカキコさせて頂きます。
バナー作成依頼なのですが、

サイト名…「黒豆みるこ」
サイズ…200×40
デザイン…銀魂の銀時を描いてください。

我が儘な依頼ですがどなたかうけてもらえれば嬉しいです。よろしくお願いします。


[48244] 炎のバナ台

総ステップ数: 4007 / 所要時間: 01:25:05 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3907 / 直線: 43 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 47 / 曲線: 5 / バケツ: 53
鉛筆: 414 / ブラシ: 61 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 7 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 4 / 指: 3463 / ぼかし: 1

カムパネルラ 2006/1/29 (Sun.) 17:36:14
加工、文字入れ承ります

Re:炎のバナ台
プンパキン 2006/1/31 (Tue.) 00:42:39
ちょっと前からこっそり覗いていたのですが、このバナーすごく好きです。
まるで目の前に暖炉があるかのような美しい炎の暖かさとか、
少しぼやけて霞んだような感じが、夜まどろんでいる時を思い出させてとても素敵だと思いました。
繊細な描き込みにも本当に惚れ惚れします。

あいにく自分のサイトは持っていないので使うことが出来ないのですが、閲覧用に保存させていただきますね。
素敵なバナーありがとうございました。

Re:炎のバナ台
カムパネルラ 2006/2/1 (Wed.) 02:39:01
とても細かくコメント頂けてとても嬉しいです。
このコメントを見るたびに自信が湧き上がってきます。
コメントしてくれて、有り難うございました。


[48245] 瑠華様へ。(←すみません、「様」付けわすれてました!)

総ステップ数: 195 / 所要時間: 01:31:41 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 181 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 1 / テキスト: 5
鉛筆: 25 / ブラシ: 149 / 消しゴム: 15

駆兎華 [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 18:10:44
可愛らしいHP名にひかれてバナーを作っちゃいました。
こんな感じでよろしいでしょうか?
いらなかったら捨てていただいて結構です。

後、すみません、ルール違反でした。1日に2枚描いてしまいました。
前の素材は削除します。本当に失礼しました。

Re:瑠華へ。
瑠華 2006/1/29 (Sun.) 18:27:45
ぃぇぃぇ!
とても素敵です!
このバナーも是非使わせていただきますね。

Re:瑠華様へ。(←すみません、「様」付けわすれてました!)
駆兎華 [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 18:30:49
使ってくれますか!?
ありがとうございます!!
いつでも捨てていただいて結構なので!!

コメント失礼します。
月村 2006/1/29 (Sun.) 22:55:04
すみません。依頼主でもないのにコメント失礼します*
とても暖かさが伝わってくるバナーに目を
奪われました^^素敵ですね。

失礼しました。

Re:瑠華様へ。(←すみません、「様」付けわすれてました!)
水月 2006/1/30 (Mon.) 01:12:30
1日2枚はセーフですよ。
流れが速いときは1枚にするように心がけることも大切ですが。
最近過剰反応な方がいらっしゃるようですが、基本は1日2枚です。
このバナーもかわいらしいので、前の作品もぜひ見てみたかったです(^^)

Re:瑠華様へ。(←すみません、「様」付けわすれてました!)
駆兎華 2006/1/30 (Mon.) 21:47:16
あ、コメントありがとうございます!!
○月村様○コメント感謝です!!
暖かさ…伝わってますか!?ありがとうございます!!
素敵だなんてかなり私にはもったいない言葉ですよ!
本当にありがとうございました!!
○水月様○あ、1日に2枚までセーフなんですか…!
ご指摘ありがとうございます!
か…かわいいですか?ありがとうございます!!
前の素材は全然かわいくもなんともなかったですよ。
なので消してよかったなぁとか思ってます(笑)

ではでは、月村様、水月様、コメントありがとうございました!!


[48246] 夜桜乙姫 様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/1/29 (Sun.) 18:15:29
イメージと違うようでしたらスルーして下さいませ。

Re:夜桜乙姫 様へ
夜桜乙姫 2006/1/30 (Mon.) 15:57:22
とてもイメージ通りに綺麗なバナーになっています!
こんなにも素敵なバナーになるとは思いもしませんでした。有り難く使わせて頂きます^^*

お受取り頂き、ありがとうございます。
気まぐれっ子 2006/1/30 (Mon.) 21:26:17
「PEARL」という素敵なサイト名のイメージを自分なりに描かせて頂きましたが、イメージ通りと言って頂けて安堵致しました。
こちらこそ、ありがとうございました(⌒▽⌒)


[48247] 自分用

総ステップ数: 162 / 所要時間: 00:13:49 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 161 / バケツ: 1
鉛筆: 93 / 消しゴム: 3 / 指: 5 / ぼかし: 60

相田るい [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 20:29:13
自分用で作りましたが、使いたいという方がおられたらどうぞお使い下さい。

Re:自分用
来夏 2006/2/9 (Thurs.) 18:02:34
どーも初めまして来夏といいます!!
とても気に入りました!!頂いて行きまーす!!


[48248] フリーです。

総ステップ数: 129 / 所要時間: 00:08:24 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 115 / バケツ: 14
鉛筆: 38 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 36

おから [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 20:39:37
こんなもんでよろしければ。
一応メスクワガタのつもりです。

[48249] 自分用でございます

総ステップ数: 335 / 所要時間: 00:38:54 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 368 / 直線: 15 / サークル: 3 / サークルフィル: 5 / バケツ: 19 / コピー: 5 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 9
鉛筆: 295

秋水 2006/1/29 (Sun.) 21:21:23
またRSバナーです。今度はドラゴンの心臓をイメージで……。

前回のランスにコメントくださった鎖流無さん、みみぅさんありがとうございました^^
大変励みになりましたv
もしゲーム内で会ったらよろしくお願いいたします><v



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.