+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[48050] 自分用

総ステップ数: 166 / 所要時間: 00:07:51 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5 / 直線: 134 / バケツ: 25 / コピー: 2
鉛筆: 139

ぽち 2006/1/16 (Mon.) 22:48:20
自分用です

[48051] 久米田様作品

総ステップ数: 2926 / 所要時間: 03:49:33 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2559 / 直線: 19 / サークル: 4 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 199 / 上下反転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 130
鉛筆: 1718 / 消しゴム: 870 / 指: 1

古川新子 [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 22:50:21
初めまして。
と、とりあえず完成ということに…;
ネタ切れ気味です;;

切れたしまったので薄くない所を繋げて使ってください;
黒い変なのは羽美ちゃんの顔に重ねると、恐さが増しますw
あまりに使えないものばかりで皇帝ペンギンつけて・・・
自分でも使うかもしれませんがフリーですv
良かったら使ってください

切り離し、透過済みは [Home Page]から

文字入れ色変えお気軽に


郁様>>
凄い期待頂いたのですが、何だかガッカリだったらすみません;
一応頑張りました!

匿名様>>
可愛いだなんて…!
有難う御座いますv
おしゃれ先生も鍋奉行も面白いですよね!
私は砂丹君の初登場が好きですv

Re:とちゅほ
2006/1/16 (Mon.) 23:07:04
な、何ぃ…!?
羽美ちゃんに股裂き人形…!??
こ、これは完成楽しみです。物凄い期待です。頑張ってください。

Re:とちゅほ
匿名 2006/1/17 (Tue.) 22:50:45
カイゾーだ!!!かわいい!
私はおしゃれ先生と鍋奉行が好きvv


[48052] 自分用

総ステップ数: 90 / 所要時間: 00:05:36 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 39 / 直線: 47 / ボックス: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 88

ぽち 2006/1/16 (Mon.) 23:09:16
またまたすいません。
自分用です。

[48053] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NOZOMI 2006/1/17 (Tue.) 14:12:09
自分用で作りましたが、使ってくれる方がいらっしゃいましたらどうぞ。


左側のちまちましているものは、文字入れをしてメニュー等に。
右側の白黒は壁紙に使えるかもしれません。

[48054] リボン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/1/17 (Tue.) 16:53:06
ドット絵を目指してみました。
フリーです。

[48055] でこぼこフレンズ2

総ステップ数: 5997 / 所要時間: 03:35:46 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5408 / 直線: 15 / サークル: 41 / ボックスフィル: 69 / バケツ: 268 / コピー: 200 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 13 / 移動: 50 / テキスト: 5
鉛筆: 2751 / 消しゴム: 2736

ちょろり 2006/1/17 (Tue.) 18:11:25
もう少し仲間を増やそうと思います。
MUMU様、お持ち帰りありがとうございました!
可愛がってもらえると嬉しいですv
せっかくなのでレスにあった仲間を増やします♪

Re:でこぼこフレンズ2
NICKY 2006/1/18 (Wed.) 16:34:16
あーwでこぼこフレンズだぁーw
似てますね!!すごいww

Re:でこぼこフレンズ2
2006/1/21 (Sat.) 21:16:04
でっこぼっこフレーーンズ♪コンコンッ!

Re:でこぼこフレンズ2
ちょろり 2006/1/30 (Mon.) 12:27:50
あまり似なかったのですが完成です。
毎日ダレが出るのか楽しみに見ていますv
NICKYさん、ださん、コメントありがとうでした!

Re:でこぼこフレンズ2
MUMU 2006/1/31 (Tue.) 02:55:06
完成おめでとうございます!
毎日覗いて完成されるのを楽しみにしていました!!
もう、大好きな子がいっぱいで、可愛くってにこにこしてしまいます。
なんだかリクエストをきいていただいた形になって嬉しいやら申し訳ないやら…。連れて帰ってまとめて可愛がりたいと思います。
製作お疲れ様でした!
また素敵な作品を楽しみにしています。

Re:でこぼこフレンズ2
ちょろり 2006/2/2 (Thurs.) 05:05:59
MUMUさん
わわわ、こんなに流れてるところまでありがとうございます。
モニターの調子が良くなくてなかなか出来上がらなくて遅くなってしまいました。
どんぐりんの似てなさ加減がちょっと心苦しいのですが、かわいいキャラたちで描いていてとても楽しかったですv
お持ち帰りしてくださるのですか!
わーい、ありがとうございますv
とっても嬉しいですv
レスありがとうございました。

Re:でこぼこフレンズ2
MUMU [Home Page] 2006/2/3 (Fri.) 07:57:47
ちょろりさま
お描きになられたでこぼこフレンズで壁紙つくって愛でてます。
もしお気づきになられましたら覗いて見て下さいね。


[48056] エレキング

総ステップ数: 1177 / 所要時間: 00:56:10 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1072 / バケツ: 85 / コピー: 66 / 左右反転: 4 / テキスト: 5
鉛筆: 621 / 消しゴム: 397

ひかり 2006/1/17 (Tue.) 19:12:02
ねこのほうのおいさんです。
知ってる方いますか・・?
エレキングで彼が一番好きです。
素材はフリーです。
お持ち帰りの際は一言ご報告していただけると嬉しいです。

Re:エレキング
アイン 2006/1/18 (Wed.) 02:16:55
思わず凝視してしまいました。
ねこのほうだー!
夕食の魚を隠さねば…ッ
それにしても上手いですね。原作のままです。

Re:エレキング
あくび 2006/1/18 (Wed.) 19:42:12
知ってます知ってます!
すっごいかわいいです
見付けて嬉しくなりました!

Re:エレキング
あい 2006/1/19 (Thurs.) 16:12:01
最近読んでないな
モーニング

Re:エレキング
どんじゃら 2006/1/19 (Thurs.) 16:22:52
「エレキング」シュールで好き。
絵、上手ですね。
もらっていきます。(^^♪

Re:エレキング
ひかり 2006/1/19 (Thurs.) 18:57:04
アインさん・あくびさん・あいさん・どんじゃらさんコメントありがとうございます!
この掲示板にもエレキングファンがいて嬉しいです!
監督も作ってみたいと思う今日この頃です。

Re:エレキング
みず 2006/1/20 (Fri.) 03:40:13
事後報告ですが、とてもかわいかしかったのでHPで使わせていただきました♪ありがとうございます。

Re:エレキング
紗羅 2006/1/21 (Sat.) 11:36:45
初めましてwとても可愛かったので、
お持ち帰りさせていただきました♪


[48057] ひよこ

上書き元のファイル:48012.png
総ステップ数: 1374 / 所要時間: 01:00:08 / アンドゥ: 415 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1279 / 直線: 1 / ボックス: 7 / サークル: 11 / ボックスフィル: 49 / バケツ: 61 / コピー: 101 / 左右反転: 4 / テキスト: 5
鉛筆: 1039 / 消しゴム: 166 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 1

小夜 [Home Page] 2006/1/17 (Tue.) 20:38:19
相互アイコンがほしくなったので、ついでにちまちま作ってみました。
ちょこちょこ増やすかもしれません。

フリーですのでご自由にお持ち帰りください。

Re:ひよこ
hina 2006/1/18 (Wed.) 15:19:32
今回のヒヨコアイコンもとっても可愛くて素敵ですVv
早速、保存させて頂きました♪

Re:ひよこ
2006/1/18 (Wed.) 16:03:29
うわ〜ww今回のもカワイすぎです(^∀^)
見てるだけで和みますww

Re:ひよこ
有希 [Home Page] 2006/1/19 (Thurs.) 18:37:05
初めまして!!可愛いアイコンが
目に入ったので、止まったら素敵な
ヒヨコちゃんがいたもので。。。汗
さっそくお持ち帰りしました!!
(○-ω-)(●_ _)ペコッ


[48058] 作ってみました!!

総ステップ数: 2849 / 所要時間: 03:11:27 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2766 / バケツ: 74 / コピー: 1 / テキスト: 9
鉛筆: 742 / ブラシ: 1799 / 消しゴム: 190 / 覆い焼き: 34

茶鈴 [Home Page] 2006/1/17 (Tue.) 21:43:04
主張アイコンを作りたくって作ってみました。出来たら、HPに飾りたいと思っています!!
一応、フリー素材です。それでは!!

[48060] バナー

総ステップ数: 903 / 所要時間: 01:04:30 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 630 / 直線: 176 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 54 / コピー: 23 / 左右反転: 1 / テキスト: 12
鉛筆: 489 / ブラシ: 51 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 178 / ぼかし: 72

あおい 2006/1/17 (Tue.) 23:29:57
個人用のバナーです。
ログ流し申し訳ありません。

[48061] お願いします

匿名 2006/1/17 (Tue.) 23:33:26
どなかた、ハッピートゥリーフレンズの素材を作っていただけませんか。
アイコンや、バナーが欲しいです。お願いします

Re:お願いします
絵梨瑠 2006/1/18 (Wed.) 00:21:14
作品が流れるのを防止するためここに書き込ませていただきます。
どなたかバナーと戻るボタンを作成していただけないでしょうか?
サイト名は 灰色の空 です。
デザインは作者様におまかせします。
バナーのサイズは200×40または88×31どちらでもいいです。
(時間があったらでいいので両方作っていただけるとありがたいです^^;)

サイトに載せる際には作者さまのお名前も一緒に載せたいと思っていますが、
それがチョット・・・という場合はおっしゃってください。
長くなって失礼しました。

Re:お願いします
雛子 [Home Page] 2006/1/19 (Thurs.) 01:08:15
私も流れ防止に書き込ませて頂きます。
ちいさな灰皿のアイコンを作って頂ける方、いらっしゃいませんでしょうか?
白い何の変哲もない灰皿のアイコンが欲しいのです(自分で上手く作れなくて!)。
煙草の同盟に入っているのでバナーを張りたいのですが、灰皿も欲しくなりまして(笑)
興味を持たれた方、お願いいたします。
スペースお借りしました。


[48062] ジャンク

総ステップ数: 687 / 所要時間: 00:44:25 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 687 / 直線: 20 / サークルフィル: 4 / バケツ: 89 / コピー: 13 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4
鉛筆: 565 / 消しゴム: 18

rutia 2006/1/18 (Wed.) 00:29:32
ファーストフードで攻めていきます。
ご自由にお食べください。

Re:ジャンク
マグネット 2006/1/27 (Fri.) 03:07:58
美味しそうで見ていてお腹がすいてきました。
次は何をかかれるのか楽しみにしてます!


[48063] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/1/18 (Wed.) 04:52:37
フリーです(⌒▽⌒)

Re:バナー台
結城りさこ [Home Page] 2006/1/18 (Wed.) 17:30:35
気まぐれっ子様、はじめまして。
結城と申します。綺麗なバナーですね!!
水色の使い方がとても綺麗で魅かれました。

もし宜しければ、文字入れをお願いできるでしょうか。
サイト名は「Colorful☆Lake」か、長ければ「C☆L」でお願いします。(「」不要)

それでは^^

Re:バナー台
key [Home Page] 2006/1/18 (Wed.) 17:46:26
初めまして!!
実は以前から、気まぐれっ子様の作品には惹かれておりましたw
青系の色が、とても綺麗に使われていますよね。本当に素敵です♪
過去の作品でいくつか気に入ったものがあったので、今度使わせていただくつもりです^^
それでは、失礼いたしました

コメントありがとうございます。
気まぐれっ子 2006/1/19 (Thurs.) 01:01:11
*結城りさこ 様* はじめまして。文字入れのご依頼、ありがとうございます(⌒▽⌒)
(1/20 22:35 修正追記)
気に入って貰えたようで良かったです(⌒▽⌒) お受取り頂けたのでURLを削除致しました。

*key 様* 嬉しいコメントをありがとうございます(⌒▽⌒) 加工等もご自由になさってくださいませ。

Re:バナー台
結城りさこ [Home Page] 2006/1/20 (Fri.) 16:53:59
文字入れ、有難うございました!
期待以上に綺麗でしたのでもう有頂天です♪
さっそく使わせていただきますっ。

ありがとうございました^^


[48064] 途中保存。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/1/18 (Wed.) 17:51:58
月光様のバナーです。

字を入れたら差し替えで完成させます。

Re:途中保存。
2006/1/18 (Wed.) 18:11:17
完成しました。

魅力的なHP名に引かれて作ってみました。
月光様、もしお気に召しましたらどうぞお持ち帰りくださいませ。
加えて希望の修正点などありましたらお教えくださいませ。バナー作りに対して日が浅いため、イメージに合わなければスルーしてくださって構いません。
それでは…。

Re:途中保存。
チャコ 2006/1/18 (Wed.) 19:02:26
依頼者でもないのにコメント失礼いたします。
とても素敵なバナーに惹きつけられました。
特に文字が私の好みです^^
いや・・・日が浅いなんて・・・驚きです。

Re:途中保存。
月光 2006/1/18 (Wed.) 19:04:06
齋様>
あっありがとうございます!!v
アンティークな感じで気に入りました♪
現在HPは作り途中ですが、完成したら
早速使用させていただきます*^^*
本当にありがとうございましたv

素敵です
気まぐれっ子 2006/1/19 (Thurs.) 01:44:07
とても素敵なバナーですね。文字にも見入ってしまいました。

Re:途中保存。
2006/1/19 (Thurs.) 14:43:39
あっ、もうお返事が…!(汗)

月光様>頑張ったので、使用して頂けると幸いです。アンティークな感じが難しく、微妙になんちゃってアンティーク…(滝汗)。
HP完成しましたら是非お邪魔させて下さい!
チャコ様>横レス万歳!感想有難うございます。フォントがイメージに合わず、遂に手書きでやってしまいました。好みと言って頂けて報われた思いが…。
バナーを作り始めたのは此処で自サイト用のバナーを依頼させて頂いたのがきっかけでした。未熟な所も多々あると思いますが、どうぞ生暖かい目で(?)見守ってくださいませ。
気まぐれっ子様>感想有難うございます!気まぐれっ子様の作品をいつも拝見させて頂いています。素敵だなんて恐れ多い…。

長レスすみません、感想有難うございました!

Re:途中保存。
月光 2006/1/22 (Sun.) 23:04:28
すみません、レス失礼します;
斎様>
本当に素敵なバナーだな、と見惚れてしまいますv
手書きなんですか?!すごいですね・・・。
製作中のサイトは詩がメインなので本当にこのバナーが雰囲気にあっていて気に入っていますv
もうすぐ完成するので是非お越しください♪

それではレス失礼しました;


[48065] ミミ。

総ステップ数: 490 / 所要時間: 00:38:58 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 444 / バケツ: 43 / コピー: 1
鉛筆: 294 / ブラシ: 110 / 消しゴム: 40

雨々 2006/1/18 (Wed.) 19:38:38
ポップンのミミ。版権;
自分でも使いますが、気に入ったりした方がいればどうぞ^^
「えんたぁ」の文字も言って下さればかえます。

[48066] たんぽぽバナー

総ステップ数: 791 / 所要時間: 00:18:53 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 791
鉛筆: 19 / ブラシ: 569 / エアブラシ: 30 / 消しゴム: 6 / 1/4トーン: 82 / 指: 85

鈴菜 2006/1/18 (Wed.) 19:46:40
少し季節が早いと思いますが・・・
フリーです^^*

Re:たんぽぽバナー
2006/1/19 (Thurs.) 14:51:30
鈴菜様、初めまして。

季節先取りですね!
とても暖かな感じがします。
今は何処も雪で大変…。早く春来い!(笑

綿毛の感じや背景の翠と青の混ざり具合が何とも綺麗ですね。

Re:たんぽぽバナー
かわ 2006/1/19 (Thurs.) 14:52:23
初めまして。
ふんわりとした素敵バナーに目が留まりましたので、レスさせて頂きます〜。
バナーのコントラストが春の訪れを感じさせてくれました。
まだ早いのですが、頭の中は春まっさかりになりましたよ〜。
永久保存閲覧用に保存させて頂きますね^^

Re:たんぽぽバナー
鈴菜 2006/1/20 (Fri.) 16:50:24
レスありがとうございます!
●斎様
 こちらこそ、初めまして。
早く春が来てほしい・・・と思って作ったので、斎様のコメントに、おもわず頷いてしまいました!(笑)
雪って、綺麗だけど大変ですもんね;;
色合いに気を使って書いてみたので、斎さまのコメント、すごく嬉しかったです。
これからも、がんばりたいと思います。
コメント、ありがとうございました^^//

●かわ様
初めまして*
数々のコメント、ありがとうございます!
1つのバナーに、ここまで言って下さると、本当に嬉しいです^^//
かわ様の頭の中に、春が訪れたと聞いただけでもホッとした気持ちになりました。
永久保存閲覧用という言葉は、本当にありがたい気持ちでいっぱいです^^
コメント、ありがとうございましたw






[48067] その2

上書き元のファイル:48065.jpg
総ステップ数: 623 / 所要時間: 01:52:24 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 575 / バケツ: 45 / コピー: 1
鉛筆: 316 / ブラシ: 208 / 消しゴム: 51

雨々 2006/1/18 (Wed.) 20:57:02
オンマウスで変わる…ふれた時用;
下とセットで(?)フリーです。

ログ流しすみません><;

Re:その2
白胡蝶 2006/2/5 (Sun.) 11:32:14
雨々様のミミちゃんにやられました(◎∀◎)お持ち帰りさせていただきますね^^


[48068] ロールオーバー?

総ステップ数: 1589 / 所要時間: 01:28:47 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1399 / 直線: 47 / ボックス: 1 / サークル: 3 / ボックスフィル: 84 / サークルフィル: 6 / バケツ: 5 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 7 / 移動: 98
鉛筆: 969 / 消しゴム: 373 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 91 / 3/4トーン: 27

アズ [Home Page] 2006/1/18 (Wed.) 21:14:35
お邪魔します。そう言えば以前、バナー以外は作らないんですか?と訊かれていたのを思い出して作ってみました。
用途不明ですが、エンターページにロールオーバーで使うなり、単体で使うなりお気に召すままどうぞ。
加工とかも自由です。
透過済みの物は↑のHomePageからどうぞ。
それでは、お邪魔しました(コメント書くのが遅れて済みませ…)

[48069] 絵梨瑠さまへ

総ステップ数: 566 / 所要時間: 00:32:58 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 514 / 直線: 7 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 42 / コピー: 33 / テキスト: 4
鉛筆: 51 / ブラシ: 331 / 消しゴム: 32 / 指: 61 / ぼかし: 15

[Home Page] 2006/1/18 (Wed.) 21:25:19
拙いながらご依頼のバナーを作成させていただきました。
バナーだけで申し訳ありません;戻るボタンが具体的にどのようなものかよく判らなかったもので・・・
使って頂ければ幸いです。

素材作成は久々だったので、細かい作業って大変だなーと改めて思いました。

Re:絵梨瑠さまへ
絵梨瑠 2006/1/18 (Wed.) 23:43:20
とっても素敵なバナーありがとうございました。
すごいです・・・本当に・・・しばらく口半開きになりました(笑
ありがたく使わせていただきます^^

バナーと一緒に橘さまの名前を載せてもよろしいでしょうか?
(バナー作成者ということで)

戻るボタンのことなのですがバナーだけでも大丈夫です。
そうですよね。わかりにくかったですよね^^;すいません。
バナー本当にありがとうございました。
では失礼しました。

Re:絵梨瑠さまへ
[Home Page] 2006/1/19 (Thurs.) 18:21:22
使って下さいますか!あ、ありがとうございます^^作成した甲斐があります。
名前を載せて下さっても一向に構いません・・・絵梨瑠さまのお気に召したならば。

戻るボタン、私の頭の引き出しが少ないせいです・・・ごめんなさい;
もしどんなデザインか仰って下されば空いたスペースに作成させていただこうと思います。


[48070] 壁紙

総ステップ数: 1152 / 所要時間: 00:36:42 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1206 / 直線: 15 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 58 / コピー: 51 / 上下反転: 6 / 左右反転: 8 / 移動: 9
鉛筆: 987 / 消しゴム: 50

三籐 [Home Page] 2006/1/18 (Wed.) 21:51:51
お久しぶりにお邪魔します。
もしお気に召しましたら、フリーですのでどうぞご自由に。

Re:壁紙
のの。 2006/1/18 (Wed.) 23:42:36
背景に設定してみたら
思っていたよりスッキリ見やすくて
可愛かったです。貰わせて頂きます。

Re:壁紙
きり [Home Page] 2006/1/19 (Thurs.) 15:43:29
色合いが好みなので頂いて行きますvv
後日予定のサイト改装時に使用させていただきますねvv

Re:壁紙
梅茶 2006/1/20 (Fri.) 10:43:48
こんにちは!模様がとても細やかで素敵ですね!
是非保存させてくださいv

Re:壁紙
三籐 [Home Page] 2006/1/20 (Fri.) 17:42:23
のの。さん、きりさん、梅茶さん、コメントとお持ち帰りありがとうございました!

色違いも少し作ってサイトに置きました。
こちらhttp://fun.poosan.net/karasugai/material/wall2.htmlで見る事が出来ますので、合わせてどうぞ。

Re:壁紙
2006/1/31 (Tue.) 22:20:45
凄く自分好みな壁紙なので使わせていただきたいと思います。


[48071] チェック

総ステップ数: 115 / 所要時間: 00:06:19 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 97 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 1 / コピー: 17
鉛筆: 96 / 消しゴム: 1

羽音 [Home Page] 2006/1/18 (Wed.) 21:56:04
自分用です〜
ログ流しごめんなさいっ

[48072] 自分用です

総ステップ数: 371 / 所要時間: 00:46:43 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 174 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 148 / コピー: 21 / 拡大回転: 4
鉛筆: 147 / 消しゴム: 50

苺おにぎり [Home Page] 2006/1/18 (Wed.) 22:11:03
自分のお絵かき掲示板が期限切れなのでお借りします。

[48073] 某アニメ

総ステップ数: 1062 / 所要時間: 00:27:37 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1249 / バケツ: 64 / コピー: 15 / ボックス選択: 10
鉛筆: 970 / 消しゴム: 14

まにまに [Home Page] 2006/1/18 (Wed.) 22:49:20
某アニメより、練馬大根とパンダイコン作りました。
フリーですのでどうぞ使ってやってくださいませ。
その際は一言頂ければ嬉しいです。

Re:某アニメ
MUMU 2006/1/20 (Fri.) 00:17:19
きゃ!ぱんだ!!
初めましてまにまに様!今自分の中でもっともブームなアニメなので思わず笑ってしまいました。
とってもカワイイです。持ち帰らせていただきますね。
ありがとうございました。

Re:某アニメ
2006/1/28 (Sat.) 11:44:22
パンダイコンだ!!ワォ!!
初めまして。麻と申します。
練馬大根いいですよねvv
めちゃくちゃ可愛いパンダイコン持ち帰らせていただきます。
ありがとうございました!


[48074] バナー

総ステップ数: 335 / 所要時間: 00:25:29 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 297 / 直線: 27 / バケツ: 11
鉛筆: 25 / ブラシ: 159 / エアブラシ: 74 / 覆い焼き: 24 / 焼き込み: 11 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2 / 指: 13 / ぼかし: 8

冥B 2006/1/19 (Thurs.) 00:16:40
空バナーです。
フリーですのでご自由にお使い下さい^^

Re:バナー
みんか 2006/1/20 (Fri.) 23:04:44
素敵なバナーにビックリ仰天しました。(笑*)
是非使わせていただきます!ありがとうございました♪

Re:バナー
斐草 2006/1/21 (Sat.) 16:53:05
素敵なバナーを発見しましたので、持ち帰らせて頂きます。
ありがとうございました!

Re:バナー
rika 2006/1/21 (Sat.) 21:14:11
素敵なバナーですね^^使わせて頂きます!

Re:バナー
冥B 2006/1/23 (Mon.) 01:25:55
>みんか様
とても励みになる言葉を数々と・・・♪
保存有難う御座いましたvv

>斐草様
素敵と言っていただけてとても嬉しいですv
お持ち帰り有難う御座いました^^

>rika様
素敵だなんてっ・・・!とても嬉しいです><
ご使用有難う御座いました^^


[48075] デジ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミッチー 2006/1/19 (Thurs.) 03:29:08
なんとなく
懐かしいなぁと思いながら、ちまちまと…

Re:デジ
NICKY 2006/1/20 (Fri.) 17:33:03
おーwデジモン初期ですなぁ^^
懐かしいwそしてうまいですね!すごいww

Re:デジ
2006/1/23 (Mon.) 10:06:09
思わず太一ーーー!!!
と叫んでしまいました。
完成楽しみにしてます。


[48076] バナー台?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/1/19 (Thurs.) 04:33:20
フリーです(⌒▽⌒)
コントラストを落とせば壁紙にもなりそうです。(白文字ならこのままでも…)

Re:バナー台?
ニワトリ 2006/1/20 (Fri.) 23:01:41
初めまして。
かっこいいバナー台ですね!
是非使わせてもらいます!
では!

ニワトリ 様
気まぐれっ子 2006/1/21 (Sat.) 07:44:17
ありがとうございます(⌒▽⌒)
使いやすいように、ご自由に加工して下さいませ。


[48077] ハンサム

総ステップ数: 486 / 所要時間: 00:42:33 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 410 / 曲線: 8 / バケツ: 71 / 移動: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 332 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 25 / 1/2トーン: 22 / 3/4トーン: 1 / 指: 6 / ぼかし: 7

どんじゃら 2006/1/19 (Thurs.) 07:16:50
キザな犬です。
駄洒落も好き。

フリーです。

Re:ハンサム
茶々 [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 12:20:21
ホストとして働いていそうな犬ですね!
それでも駄洒落が好きなんて・・・
素敵ですっ

Re:ハンサム
どんじゃら 2006/1/21 (Sat.) 15:43:39
コメントありがとう。
ホスト良いですね。(^^♪
駄洒落好きなキザな犬って、
面白いかなと思って描きました。
素敵と言ってくれて嬉しいです。


[48078] 素材用

総ステップ数: 64 / 所要時間: 00:09:08 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 56 / バケツ: 5 / テキスト: 3
鉛筆: 8 / ブラシ: 19 / エアブラシ: 2 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 4 / 指: 11 / ぼかし: 10

いし 2006/1/19 (Thurs.) 10:58:15
素材用です

[48079] ENTER

総ステップ数: 234 / 所要時間: 00:15:05 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 227 / バケツ: 19 / コピー: 2
鉛筆: 155 / 消しゴム: 64

紗雀 2006/1/19 (Thurs.) 11:17:05
フリーです。
使ってやってください

Re:ENTER
2006/1/19 (Thurs.) 14:25:16
初めまして!

可愛いENTERイラストですねw
どっとのいい所が凄く出ている感じです。
いつサイトが完成するか分かりませんが、保存させて下さいませ。

Re:ENTER
紗雀 2006/1/21 (Sat.) 11:41:47
初めまして!
まさか本当に貰ってくれる人がいるとは思わなかったのでコメント嬉しいです><
どぞどぞ貰ってやってくださいv


[48080] バナー依頼

コウヤ 2006/1/19 (Thurs.) 14:21:50
こんにちは。スペースお借りします、絵師さんがたへ素材依頼です。

どなたかサイトバナーを描いて頂けないでしょうか。
デザインの希望は特にありません。
(バナーを見てサイトデザインして行きたいなと)
サイト名は「涙の獣道」です。宜しくお願いいたします。

Re:バナー依頼
ミズキ 2006/1/19 (Thurs.) 17:20:34
ログ流し防止のためこちらに失礼致します。
バナーの作成依頼をさせて下さい。

サイト名 撫子Company
サイズ  200*40 or 88*31
イメージ 
ピンクか暖色系で作っていただければと思います。
それではどうぞよろしくお願いいたします。
失礼致しました。


[48081] ご自由にどうぞ

総ステップ数: 293 / 所要時間: 00:08:03 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 274 / バケツ: 10 / テキスト: 5 / 自動選択: 3
鉛筆: 266 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 4

架南 2006/1/19 (Thurs.) 16:42:26
フリーです。イメージは宇宙

[48082] また

上書き元のファイル:48056.png
総ステップ数: 2134 / 所要時間: 01:56:56 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 47 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1986 / 直線: 39 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 182 / コピー: 146 / 左右反転: 19 / テキスト: 5
鉛筆: 1273 / 消しゴム: 515

ひかり 2006/1/19 (Thurs.) 18:53:30
こんばんは。
今エレキングがマイブームです。
ねこのほうシリーズ化しそうです…
素材はフリーです。切り離してお使いください。
お持ち帰りの際は報告していただけると嬉しいです。

Re:また
こばやし 2006/1/19 (Thurs.) 20:08:00
はじめましてー。
かわいいですかわいいです。
前作とあわせて持ち帰らせてくださいませー。にゃーにゃーにゃー。
 私も最近モーニング読んでないけれど、思わず「おおっ」と手を止めてしまいました!
 これからも頑張ってください(^^

Re:また
けさん。 2006/1/19 (Thurs.) 20:59:46
ね、ね、ねこのおいさんだ・・・。
エレキング大好きです。
そしてかわいらしすぎます。

お、おうちに持ってかえりました。事後承諾。

Re:また
アイン 2006/1/20 (Fri.) 00:51:20
ねこー
ねこのほうって名前がまたいいですよね。
スルメかじってるのと箱座り(左下)してるのが好きです。
ロールオーバーにして遊んでみたいので、保存させていただきますv

Re:また
文月 2006/1/20 (Fri.) 09:40:02
はじめまして〜、イカ食ってるネコにやられました!
シンプルだけど、不思議と味があってとても好きです♪
ストーブ(旧式なのがまた素敵)に当たってるネコ…鼻水たらしてるよ〜(笑)

Re:また
紗羅 2006/1/21 (Sat.) 11:35:00
こんにちは!!初めまして〜
可愛いですねw是非使わせていただきたいと思いますw


[48083] 星条鈴音様へ

総ステップ数: 189 / 所要時間: 00:20:03 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 104 / 直線: 26 / サークルフィル: 5 / バケツ: 5 / コピー: 9 / 拡大回転: 10 / テキスト: 26
鉛筆: 133 / 1/2トーン: 2

華月 桜渦 2006/1/19 (Thurs.) 19:01:01
星条鈴音様へ
バナー作って見ました。
なにか要望があったら言ってください。

[48084] 毒キノコ

総ステップ数: 731 / 所要時間: 00:35:57 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 603 / サークル: 11 / バケツ: 117
鉛筆: 532 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 61 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 4

青井キノ子 2006/1/19 (Thurs.) 19:51:27
自分用です。
ログ流し申し訳ありません!

Re:毒キノコ
時海 雫 [Home Page] 2006/1/19 (Thurs.) 21:10:11
キノコ大好きですv
とっても可愛らしいですね!


[48085] フリーバナー台

総ステップ数: 1840 / 所要時間: 02:14:32 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1343 / 直線: 66 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 34 / コピー: 3 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 6 / 左右反転: 6 / 移動: 359
鉛筆: 505 / エアブラシ: 151 / 消しゴム: 112 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 660

2006/1/19 (Thurs.) 20:35:34
こんばんは。お久しぶりに遊びに来させていただきました、成です。
まだまだ雪が降り続けているのですが、
一足早く春のバナーなど作ってみました。
桜を描いたつもりです。
もしお気に召したものがございましたら、どうぞ使ってやって下さいませ。
失礼しました^^

Re:フリーバナー台
シャラ 2006/1/20 (Fri.) 04:02:21
うわ〜!色がとても鮮やかで素敵ですね。
下から2番目のバナーが1番すきです。きれい…。

Re:フリーバナー台
文月 2006/1/20 (Fri.) 09:45:20
はじめまして〜、うわっすごい綺麗です!
確かに、そうこうしてる内に桜の季節なのかぁ…
イラストは幻想的な感じがして、凄く素敵、うっとりです。
私は一番上、もしくは下が好きですvv

Re:フリーバナー台
2006/1/20 (Fri.) 22:45:40
淡い色合いの桜に惹かれました^^いろんなイメージで使えそうなバナーですねv
全体的な雰囲気として好きなのは1・3番目ですが、2・4番目は花びらが印象的で素敵です
お言葉に甘えまして、お持ち帰りさせていただきますね^^

Re:フリーバナー台
りんご 2006/1/21 (Sat.) 20:34:14
初めまして!
あまりに綺麗なバナーに見入っちゃいました!
本物の桜の花を見ているようです〜
個人的には3つ目の『和』っぽい色合いが好きですvv
保存させていただきますvそしてサイトに使わせて戴きます^^
ではでは失礼します〜

Re:フリーバナー台
心優 彩芽 2006/1/22 (Sun.) 18:59:56
春って感じなバナーを発見。
普通でも綺麗な桜が
もっと綺麗に感じますね。
保存させていただきます。

Re:フリーバナー台
みつ [Home Page] 2006/1/23 (Mon.) 17:02:01
はじめまして。
素敵です!
和っぽくて綺麗です。
サイトで使わせていただきます。
私は一番下のバナーが好きです。
失礼しました。


[48086] とさけん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け [Home Page] 2006/1/19 (Thurs.) 20:39:50
途中保存失礼いたします。

Re:とさけん
Clis 2006/1/22 (Sun.) 19:06:56
御久しぶりです梅茶漬け様。
前回(?)の作品以来で、お見かけできてとても嬉しいです。
大きな犬に乗ってる子供のアイコン、
微笑ましいです。
土佐犬ですか? 題名が「とさけん」だったので……。
梅茶漬け様の作品はどれも可愛くて好きです。
では、完成お待ちしております。


[48087] 背景画像…?

総ステップ数: 372 / 所要時間: 00:40:22 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 329 / 直線: 6 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 1 / コピー: 25 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 28 / ブラシ: 99 / エアブラシ: 140 / 消しゴム: 71 / ぼかし: 4

コノハ [Home Page] 2006/1/19 (Thurs.) 21:13:43
フリーです。加工もご自由にどうぞ^^
左側か右側に固定して使って下さい〜(よくわかっていませんすみません)

けっこう重いので、JPEGにしたほうがいい気がします(汗)

Re:背景画像…?
ポコ 2006/1/20 (Fri.) 01:52:23
とても綺麗ですね!
幻想的で素敵です

Re:背景画像…?
★なな★ 2006/1/20 (Fri.) 06:57:24
ポコさんが言う通り、
幻想的でとても美しい壁紙ですね!
スクロ-ルしていた手が、ついつい止まっちゃいました・゜・【*´∀`*】・゜・
保存させていただきますねvv

Re:背景画像…?
コノハ [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 15:29:40
ポコさん、★なな★さん、コメントありがとうございます。
感想、頂けて嬉しいです*^^*

Re:背景画像…?
ルル 2006/1/22 (Sun.) 15:13:34
もももももっもっも!
貰います。

Re:背景画像…?
風凪 2006/1/23 (Mon.) 18:17:37
とても綺麗で幻想的です!!
使用させていただきますね

Re:背景画像…?
零音 2006/1/23 (Mon.) 19:58:05
はじめまして!零音という者です。
とても幻想的で綺麗な壁紙ですね!
ぜひ保存させて下さいっ。
ありがとうございました!

遅くなりました;
コノハ [Home Page] 2006/1/29 (Sun.) 17:01:58
保存&使って頂いてうれしいです〜。
ありがとうございます!


[48088] 無題

総ステップ数: 82 / 所要時間: 00:05:29 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 79 / コピー: 3
鉛筆: 79

2006/1/19 (Thurs.) 22:51:44
壁紙には無理かもしれませんが、使い道があればどうぞ。

[48089] 鼻兎

総ステップ数: 534 / 所要時間: 00:30:50 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 516 / サークル: 2 / バケツ: 7 / 移動: 6 / テキスト: 3
鉛筆: 344 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 173

にけ 2006/1/20 (Fri.) 02:25:43
にやけた顔になりました。

Re:鼻兎
にけ 2006/1/20 (Fri.) 02:28:28
自分用です。

Re:鼻兎
成芽 2006/1/21 (Sat.) 14:21:37
横からコメント失礼します。
失礼ながら、すごく笑いました。この表情を一目見て大好きになりました。
自分用ということですので、しばらく眺めさせてください…
ホントいいです。うまく言葉に出来ませんが、素敵です。

Re:鼻兎
雛子 [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 19:58:26
ああ!鼻兎だ!大好きです小林さんの絵は。
そのうちニニコも作ってみてください♪
是非見てみたいです〜

Re:鼻兎
にけ 2006/1/23 (Mon.) 01:50:12
成芽さん>にやけた顔、笑っていただけて嬉しいです。嬉しいお言葉本当にありがとうございます!

雛子さん>私も小林さんの絵大好きです。
物語りもちょっと切なくていいですよね。
そのうちニニコたちも作りたいです。

コメントありがとうございました!


[48090] アイコン

総ステップ数: 10859 / 所要時間: 07:59:32 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 12958 / 直線: 15 / バケツ: 373 / コピー: 25 / 拡大回転: 10
鉛筆: 8780 / ブラシ: 23 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1370 / 指: 173 / ぼかし: 104

2006/1/20 (Fri.) 03:58:13
初めてドット素材を作りましたが、大変な作業ですね(--;

自分のHPでも使いますが、使いたい方がいればどうぞ^^

Re:アイコン
★なな★ 2006/1/20 (Fri.) 06:55:28
細かくてメチャリアルです―!!(0口0)
影の位置もとっても素敵です!!
すごい・・・。

Re:アイコン
井筒 2006/1/20 (Fri.) 18:35:41
初めまして!
すごいです!カッコカワイイというのがバッチリきますねぇっ
赤・黄色がかわいいです。
首と顔がなんともいえないです(`・ω・´*)
保存させてもらいますっ

Re:アイコン
yatude [Home Page] 2006/1/20 (Fri.) 22:15:19
ドラゴン好きの自分にはたまらないアイコンです!
細かいところまで描き込んであってとても勉強になります。
保存させてもらいます!

Re:アイコン
2006/1/20 (Fri.) 22:38:02
コメント有難うございます(><;
このアイコン怖いとか見難いとか言われる覚悟で投稿したんでとても嬉しいです。

Re:アイコン
miina [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 00:46:14
すごいです。
きれいです!
右下のドラゴン、かわいいです♪
持ち帰りますね。ありがとうございます。

Re:アイコン
haKugI 2006/1/21 (Sat.) 22:29:57
初めまして。
とても細かくて綺麗なドラゴンですね。カッコイイです。
保存させていただきますね。

Re:アイコン
ジレイド 2006/1/21 (Sat.) 22:43:21
初めまして、すごく細かくかっこいいアイコンですね〜。
自分も保存させて頂きます!

Re:アイコン
柏崎 2006/1/22 (Sun.) 17:58:21
ドットでこんなリアルにドラゴンが表現できるんですね。かっこいいです!
保存させて頂きますね〜♪

Re:アイコン
2006/1/22 (Sun.) 22:28:50
たくさんのコメント有難うございます。涙が
ドラゴン気に入って頂けて嬉しいです。

Re:アイコン
マグネット 2006/1/27 (Fri.) 03:05:17
遅いレスですが、細かくてリアルでとてもカッコいいです!
こんなに細かいのに影とかもしっかり
入っていて立体感があり見ほれてしまいました。


[48092] bana

総ステップ数: 297 / 所要時間: 00:25:12 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 205 / 直線: 4 / サークルフィル: 4 / バケツ: 57 / テキスト: 26
鉛筆: 129 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 72 / 消しゴム: 5 / 覆い焼き: 3

666 [Home Page] 2006/1/20 (Fri.) 13:53:09
そうとう時間かかった割に微妙な出来...
自分サイトのバナです

[48093] 自バナ

総ステップ数: 1089 / 所要時間: 00:52:52 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1165 / 直線: 24 / バケツ: 156
鉛筆: 929 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 3

ひみ 2006/1/20 (Fri.) 14:35:47
ちょっとミスった・・・。
自分用です。

[48094] 自バナ

上書き元のファイル:48093.png
総ステップ数: 1165 / 所要時間: 01:08:34 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1186 / 直線: 31 / ボックス: 30 / バケツ: 176
鉛筆: 963 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 4 / 覆い焼き: 3 / 指: 2 / ぼかし: 1

ひみ 2006/1/20 (Fri.) 14:53:08
なんとなく暗い・・・です。
自。

[48095]

総ステップ数: 126 / 所要時間: 00:06:41 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 110 / 直線: 2 / バケツ: 6 / 移動: 4 / テキスト: 8
鉛筆: 5 / エアブラシ: 13 / 覆い焼き: 42 / 焼き込み: 40 / ぼかし: 8


[48096] ミズキさんへ

総ステップ数: 219 / 所要時間: 00:15:09 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 43 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 35 / 移動: 129 / テキスト: 12
鉛筆: 6 / エアブラシ: 24 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 8

★なな★ 2006/1/20 (Fri.) 16:39:28
88×31のバナ−を作りました。
希望通りピンクモチ−フですv
とても楽しく描かせていただきました。

Re:ミズキさんへ
ミズキ 2006/1/21 (Sat.) 22:44:42
なな様ありがとうございました!
デザインも色も可愛いバナーを本当にありがとうございます。
もうすぐサイトが完成するので、使わせて頂きます。


[48097]

総ステップ数: 118 / 所要時間: 00:20:04 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 79 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 18 / 移動: 5 / 自動選択: 10
鉛筆: 67 / 消しゴム: 24 / 3/4トーン: 1


[48098] チェロ奏者の人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こてっち 2006/1/20 (Fri.) 17:19:38
途中保存失礼いたします。

Re:チェロ奏者の人
こてっち [Home Page] 2006/1/21 (Sat.) 15:38:26
いろいろ足りない部分がありそうなんですが、
これで一応完成とさせて下さい。
「BLOOD+」のハジです。
それっぽく見えていると嬉しいのですが;;
自分用ですが、もし使いたい方が居られましたら一声かけて下さると嬉しいです。

Re:チェロ奏者の人
MUMU 2006/1/22 (Sun.) 17:10:38
はじめまして!
こんなに小さいのにハジってわかりますね!
デフォルメしているわけでもないのにすごいです。
BLOOD+好きなので保存させていただきます。
おでこの人(笑)も完成楽しみにしております。

Re:チェロ奏者の人
こてっち [Home Page] 2006/1/22 (Sun.) 23:53:13
コメントどうもありがとうございます。
すごい嬉しいです(*^^*)。
ハジに見えるかどうか、正直自分でも自信がなかったので、コメント頂けて安堵いたしました。
リンク先にちょこっと目の色変えて動かした分をアップしてあります。
よろしければどうぞ。


[48099] クマ

総ステップ数: 556 / 所要時間: 00:42:40 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 304 / 直線: 152 / サークル: 2 / 曲線: 59 / バケツ: 45 / コピー: 23 / テキスト: 12
鉛筆: 421 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 42 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 7

海林 2006/1/20 (Fri.) 19:31:39
はじめまして。
私の好きなリラックマの素材を作ってみました。
一応エンターボタンのつもりです。
フリーなので使ってやって下さい。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.