+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[48000] DGバナー

総ステップ数: 437 / 所要時間: 00:28:49 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 272 / 直線: 26 / ボックス: 3 / サークル: 23 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 4 / 曲線: 5 / バケツ: 78 / コピー: 25 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 4 / 左右反転: 10 / テキスト: 3 / ボックス選択: 11 / 自動選択: 2
鉛筆: 307 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2

咲佐 昌代 2006/1/13 (Fri.) 18:59:53
こんにちは
私も使いますが フリーです
一言書いてくれると 嬉しいです

文字入れ します
色とかも 変えますよ 
やって欲しい ことあったら なんでも言って下さい

[48001] 矢羽根

総ステップ数: 219 / 所要時間: 00:21:50 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 62 / 直線: 9 / ボックス: 1 / バケツ: 118 / コピー: 27 / 左右反転: 1
鉛筆: 69 / 消しゴム: 3

15P 2006/1/13 (Fri.) 20:38:07
矢羽根模様の200×40バナーです。
ご自由にお使いください。

Re:矢羽根
こばやし 2006/1/15 (Sun.) 03:35:18
はじめまして。シンプルで素敵です。矢絣大好きなので、DLさせてください。ありがとうございます。

Re:矢羽根
15P 2006/1/16 (Mon.) 00:09:56
こちらこそ有り難う御座います。
どうぞ使ってやってください。


[48002] 切り絵風パイン

総ステップ数: 61 / 所要時間: 00:10:14 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 47 / バケツ: 14
鉛筆: 41 / 消しゴム: 6

トイ [Home Page] 2006/1/13 (Fri.) 20:48:45
フリーです。
透過処理してアイコンとして使ってもらえたらこれ幸いです。

[48003] バナー

総ステップ数: 139 / 所要時間: 00:07:34 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 105 / 直線: 8 / バケツ: 26
鉛筆: 109 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 3

2006/1/13 (Fri.) 21:46:59
私用です。

[48004] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/1/14 (Sat.) 04:03:35
フリーです(⌒▽⌒)

[48005] ミニボタン

総ステップ数: 93 / 所要時間: 00:07:11 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 50 / 直線: 41 / バケツ: 2 / コピー: 6
鉛筆: 5 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 14 / ぼかし: 23

ゑも [Home Page] 2006/1/14 (Sat.) 04:15:04
WWAで自分で使おうと思っていますが欲しい人はどうぞ。

[48006] ぶた

総ステップ数: 217 / 所要時間: 00:12:18 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 208 / バケツ: 9
鉛筆: 121 / 消しゴム: 67 / 1/4トーン: 20

どんじゃら 2006/1/14 (Sat.) 12:52:19
ぶたさんだよ。
目が細いの。

フリーです。

[48007] バナー台

総ステップ数: 1425 / 所要時間: 01:01:28 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1305 / 直線: 5 / バケツ: 143 / コピー: 11 / ボックス選択: 2
鉛筆: 905 / 消しゴム: 372

yatude [Home Page] 2006/1/14 (Sat.) 14:30:08
木の枝をイメージして作りました。
灰色部分を通過して使ってください。

Re:バナー台
クレサキ [Home Page] 2006/1/14 (Sat.) 17:11:45
ものすごい好みで思わずDLさせていただきました!!

Re:バナー台
ニワトリ 2006/1/14 (Sat.) 23:04:34
初めまして。
ものすごくかっこいいバナー台ですねv
是非使わせていただきます><

Re:バナー台
ゴーレム 2006/1/15 (Sun.) 14:17:45
かっこいいですね!
凄く気に入りました!使わせて頂きます!

Re:バナー台
yatude [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 19:56:47
クレサキさん、ニワトリさん、ゴーレムさんありがとうございます〜!
もし使って頂けるならサイトの方も教えて頂けると嬉しいです。
どんな風になったのか見てみたいので。

↓通過済みのもの作りました。DLして使ってください。

http://blog.drecom.jp/yatude/img/65/48007.gif


[48008] アイコン

総ステップ数: 403 / 所要時間: 00:23:40 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 290 / バケツ: 87 / コピー: 23 / 移動: 3
鉛筆: 202 / 消しゴム: 88

2006/1/14 (Sat.) 14:59:43
こんにちは。
アイコンを六種類描いてみました;;
色が違うだけですが・・・(;´Д`A ```

自サイトでも使いますがフリーですv
ついでにリクも受け付けてますw

[48009] 蒼城しゅん さまへ

総ステップ数: 84 / 所要時間: 00:09:48 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 58 / 直線: 23 / ボックスフィル: 2 / コピー: 3 / テキスト: 9
鉛筆: 74

*** 2006/1/14 (Sat.) 15:14:50
200×40のサイズで作らせて頂きました
もし良かったらお使いください

Re:蒼城しゅん さまへ
蒼城しゅん 2006/1/16 (Mon.) 16:01:05
遅くなってしまいましたが。
作って頂いてうれしいです♪
 ありがとうございます!!
ありがたく使わせてもらいます。
 本当にありがとうございました。


[48010] 無題

総ステップ数: 375 / 所要時間: 00:34:12 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 268 / 直線: 30 / サークル: 1 / バケツ: 47 / コピー: 6 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 1 / テキスト: 11
鉛筆: 246 / ブラシ: 41 / 消しゴム: 11 / ぼかし: 1

2006/1/14 (Sat.) 15:16:41
自分用です。

[48011] 未来サマへ。

上書き元のファイル:47970.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のりべぇ 2006/1/14 (Sat.) 15:40:46
大変遅くなりまして、申し訳ないです;

一応文字入れさせていただきました。
こんなんじゃなくて、もっとココをこうで…なんて要望ありましたら
作り直しますので、遠慮なくお申し出ください。
では。

Re:未来サマへ。
未来 2006/1/18 (Wed.) 22:01:32
文字入れ有難う御座いました。
何も言うことないです!シンプルな感じが素敵で・・。
本当に有難う御座いました。


[48012] ぴよぴよ

総ステップ数: 657 / 所要時間: 00:28:49 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 646 / サークル: 5 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 17 / コピー: 41 / 左右反転: 3
鉛筆: 505 / 消しゴム: 96

小夜 [Home Page] 2006/1/14 (Sat.) 16:25:24
ひよこアイコンです。
フリーですのでご自由にお持ち帰りください。

Re:ぴよぴよ
2006/1/14 (Sat.) 16:52:58
ひよこカワイイですねww
手のひらに乗せたくなりますw(^∀^)

Re:ぴよぴよ
ちょろり 2006/1/14 (Sat.) 17:30:17
ちんまりさ加減がとってもかわいいですv

Re:ぴよぴよ
hina 2006/1/16 (Mon.) 00:40:26
かわいいですVv
あちこち散らしたい(笑)

Re:ぴよぴよ
由架 [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 21:53:14
可愛らしいです^^
お持ち帰りさせていただきますね。


[48013] バナー

総ステップ数: 238 / 所要時間: 00:16:18 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 168 / ボックスフィル: 5 / 曲線: 21 / バケツ: 52 / 左右反転: 1 / 移動: 1 / テキスト: 2
鉛筆: 170 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 9 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 4 / ぼかし: 1

麻水 2006/1/14 (Sat.) 17:26:18
私用失礼します。

[48014] でこぼこフレンズ

総ステップ数: 4101 / 所要時間: 02:39:27 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3736 / 直線: 59 / ボックス: 3 / サークル: 33 / ボックスフィル: 58 / サークルフィル: 8 / バケツ: 141 / コピー: 121 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 14
鉛筆: 1969 / 消しゴム: 1856

ちょろり 2006/1/14 (Sat.) 17:29:13
でこぼこフレンズです。
もう少し増やしたいので、途中ごめんなさいです。

Re:でこぼこフレンズ
MUMU 2006/1/14 (Sat.) 17:35:08
こんにちはちょろり様。ぱんくろうに続きでこぼこフレンズですか!!密かに描いてくださらないか期待していたので嬉しいです!
他に誰が追加されるのか楽しみです。
みんな可愛いですよね。
(出来たら玉子王子をお願いしたいです/笑)
それでは途中絵に失礼しました。

Re:でこぼこフレンズ
ちょろり 2006/1/16 (Mon.) 03:46:24
MUMU様、こんばんはです!
しばらくお邪魔していなかったですが、またお邪魔させてもらっていますv
でこぼこフレンズも大好きで、描いてみたいと思っているのですが、キャラがいっぱいなので誰にしようか迷っています。
みんな可愛いので!
レスありがとうございます!
元気百倍でがんばりますv

Re:でこぼこフレンズ
ちょろり 2006/1/17 (Tue.) 01:17:27
完成しました。
でこぼこフレンズからケン・バーン、アナクマ、オオガーラとムクムク、カランコロン、メロディーヌ、はなはなマロンです。
フリーですので、もしお気に召しましたらお持ち帰りで可愛がってくださると嬉しいです。
MUMU様、ごめんなさいです。
入れ違いでレス見てしまったー!と思いました。
たまごおうじもカワイイですよねv
スペースがなくなっちゃったので、また次回こさせてもらって描こうと思います。
レスありがとうございました!

Re:でこぼこフレンズ
MUMU 2006/1/17 (Tue.) 07:58:57
ちょろりさま完成お疲れ様でしたー!
本当にお上手で可愛らしいですね。
アナクマかわいい〜!!
迷わず右クリックさせていただきました!
どんぐりん、サボサボ、くいしんボンとかもみんなカワイイですよね。個人的にはじょうろうが紳士的で素敵だと思います。笑
また作品楽しみにしていますね。


[48015] シンプルバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



菓然(かしか) 2006/1/14 (Sat.) 18:49:34
フリーです。
文字要れも受け付けます^^

また時間があるときに追加しようかと思っています。

[48016] きらリズム

総ステップ数: 922 / 所要時間: 00:58:54 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1128 / 直線: 5 / サークル: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 7 / コピー: 1
鉛筆: 852 / 消しゴム: 31 / 1/2トーン: 18

ゆうき [Home Page] 2006/1/14 (Sat.) 20:08:31
上部固定用素材です。ご自由にお使い下さい。
色変更受け付けますので何かありましたらどうぞ。
テーマはマジョリカマジョルカのマスカラのパッケージです・・・。

http://www.geocities.jp/honey_candy_pop/material7.html

上記URLで使用例が見られます。

Re:きらリズム
キラ 2006/1/14 (Sat.) 21:13:52
シンプルでとても素敵です!!

青色・・・お願いしても宜しいでしょうか??

Re:きらリズム
いる 2006/1/15 (Sun.) 10:43:07
とっても綺麗です!!!!!
しかと保存させていただきましたv

あの、色の変更で緑色をお願いしてもいいですか?

Re:きらリズム
ゆうき [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 21:57:59
*キラさん* +いるさん+

レス&依頼ありがとうございます。
上のURLにて作成したものを置いておりますので、どうぞお持ち帰り下さい。
もしも何かありましたらどうぞ。

どうもありがとうございました!

Re:きらリズム
キラ 2006/1/16 (Mon.) 13:28:43
うぁぁぁ!!素敵ですっ!!
ありがとうございましたぁぁぁ////

Re:きらリズム
いる 2006/1/16 (Mon.) 18:34:02
とっても素敵です!!!
早速保存して、使用させてもらいます!!!!!
本当に、ありがとうございました!!

Re:きらリズム
あぱ太郎 2006/1/17 (Tue.) 15:39:31
すごくきれいですね!
GIFアニメにして、キラキラさせたらいいなぁなんて、想像しちゃいました♪


[48017] 無題

総ステップ数: 311 / 所要時間: 00:19:24 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 192 / 直線: 58 / サークル: 4 / バケツ: 96 / コピー: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 211 / 消しゴム: 7

ひよいち 2006/1/14 (Sat.) 21:00:35
和風のようなバナー台です。
フリーですので、ご自由にどうぞ。

Re:
けいこ 2006/1/17 (Tue.) 21:04:48
すっごく素敵です^^
是非使わして下さい。

Re:
あいり 2006/1/25 (Wed.) 23:53:18
すっごい素敵です!
使わせていただきますねv


[48018] 拍手

総ステップ数: 429 / 所要時間: 00:19:48 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 368 / 直線: 56 / バケツ: 19 / コピー: 10
鉛筆: 398 / 消しゴム: 5

日下部 万里 2006/1/14 (Sat.) 21:04:55
この絵板では初めまして!万里と申します。
自分用ですが使いたい方いらしたらどうぞ。

[48020] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/1/15 (Sun.) 01:02:48
フリーです(⌒▽⌒)

Re:バナー台
yatude [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 08:02:03
水色の薔薇と月がよく映えてますね。
作者検索で見ると、気まぐれっ子さんは黒と水色の使い方が上手いんだな、とよく分かります。

Re:バナー台
yua 2006/1/15 (Sun.) 10:56:42
初めまして。
とても素敵なバナーですねvv
神秘的な感じで綺麗ですv

レス失礼しました。

Re:バナー台
かえで 2006/1/15 (Sun.) 11:09:07
初めまして。色彩がとても綺麗で見とれてました。
あの、気まぐれっ子様。もしよろしければ、このような感じの雰囲気で、バナー作成をお願いしたいのですが…。
タイトルは「銀の森」(「」はなし)です。
これもとても素敵で気に入っているのですが、バラがサイトの雰囲気と少しイメージが
異なる感じがするので…。
もし可能でしたら、どうか宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます。
気まぐれっ子 2006/1/15 (Sun.) 15:48:42
*yatude様* 月は大好きなモチーフなのです。薔薇はまだまだ勉強中。黒背景に水色(シアン)は描きやすいので、よく使ってしまう配色で、その為に、同じような雰囲気になってしまいがちなのが欠点ですね^^;

*yua様* 素敵と言って貰えて嬉しいです。また頑張って描こうという力になります(⌒▽⌒)

*かえで様* 目に留めて頂けて光栄です。ご依頼の件ですが、頑張って描かせて頂こうと思います! 出来れば具体的なイメージ(描いて欲しいモチーフ等)を書いて頂けると大変助かります。

Re:バナー台
かえで 2006/1/15 (Sun.) 19:15:30
気まぐれっ子様、初めまして。
お引き受け下さるとの事、ありがとうございます!
ええと月は大好きなので満月か細い月を、入れていただきたいです。色はこのカラーか、若干もう少し淡いブルー系でお願いできますか。
そして今バラのある辺りに、森のようなこんもりと茂った木々が小さく浮かび上がってるみたいな…む、難しいですね…(汗)
月に柔らかく照らし出されている森(木々)、みたいな雰囲気が理想です。
配置などはお任せします。月と木々をモチーフに入れて頂ければ。
お時間を取らせてしまい申し訳ありません。楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します。


[48021] バナー作成依頼

李枯(りこ) 2006/1/15 (Sun.) 05:29:17
テキストのみの投稿まことにもうしわけございません。
バナーの作成依頼をさせていただきます。
サイト名は
「永久の鐘」です。(「」はいりません。とわのかね)
詩サイトです。イメージとしてはシンプルでグレー系な感じで・・・
お時間がありましたら作ってくださるとうれしいです。
では失礼しました。

Re:バナー作成依頼
ペコ 2006/1/15 (Sun.) 13:37:50
ログ防止のためスレお借りします。
どなたか風見鶏のアイコンを作っていただけないでしょうか。
できればシルエットで、小さめのものを。

テキストのみですみません。よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
2006/1/15 (Sun.) 13:39:48
ログ帽子のために、作成依頼、失礼します。
バナーの作成依頼です。

サイズは200×40 または 88×31。
文字は「Co2」で、白や青、水色などシンプル系でお願いします。
((もちろん、別の色でも全然OKです))
まだ作成中ではありますがサイトで使わせていただくと思います。
よろしくお願いします。

Re:バナー作成依頼
いる 2006/1/15 (Sun.) 17:13:57
ログ流れ防止のためにレス失礼します。
バナーの作成依頼です。
どうぞ、宜しくお願いします。

サイズ:200×40
文字:A所B団C場
イメージ:賑やかな街の裏の通り
     少し寂しい感じでお願いします。
色:成るべく無彩色系で…勿論、別の色でも大丈夫です。

もし宜しければ、作っていただけるますか?
よろしくお願いします。


[48022] 無題

総ステップ数: 837 / 所要時間: 00:43:30 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 828 / バケツ: 5 / コピー: 4
鉛筆: 635 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 175 / ぼかし: 2

sara 2006/1/15 (Sun.) 09:30:11
自分でも使いますが、こんなものでも欲しいと思う方がいらっしゃるのならどうぞ

[48024] バナー作成しました

総ステップ数: 154 / 所要時間: 00:15:26 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 41 / ボックス: 19 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 53 / コピー: 12 / テキスト: 19
鉛筆: 45 / 消しゴム: 16 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 3

のの。 2006/1/15 (Sun.) 11:53:49
李枯(りこ)様用に描かせて頂きました。
グレーというよりブラックに近くなってしまいましたが、
よろしければお使いください。

Re:バナー作成しました
李枯 2006/1/15 (Sun.) 15:15:50
バナー制作ありがとうございました。
流れるような+が素敵です^^
ぜひぜひ使わせていただきます。
ありがとうございました。


[48025] new 

総ステップ数: 245 / 所要時間: 00:42:27 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 159 / 直線: 2 / ボックス: 8 / バケツ: 13 / コピー: 41 / テキスト: 21
鉛筆: 147 / 消しゴム: 22

のの。 2006/1/15 (Sun.) 13:00:35
連続投稿になってしまってすみません。

フリー素材なので加筆・加工等、ご自由に
お使いください。

[48026] ねずみ

総ステップ数: 277 / 所要時間: 00:27:35 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 174 / 曲線: 30 / バケツ: 68 / コピー: 3 / 上下反転: 2
鉛筆: 117 / 消しゴム: 61 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 24

どんじゃら 2006/1/15 (Sun.) 13:36:35
眠そうなねずみです。

フリーです。

[48027] メニュウっぽいの

総ステップ数: 540 / 所要時間: 03:12:11 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 192 / 直線: 191 / サークル: 7 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 16 / バケツ: 33 / 左右反転: 6 / 移動: 81
鉛筆: 324 / 消しゴム: 96

[Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 14:02:48

お久しぶりにお邪魔致します。

早速の途中保存すみません。;;

Re:メニュウっぽいの
小夜 [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 15:18:42
かわいいですね!
ロールオーバーでぴょこっと飛び出す感じでしょうか?(わくわく)

Re:メニュウっぽいの
マグネット 2006/1/27 (Fri.) 03:11:51
とっても可愛いですね。
動く姿が見てみたいです。


[48028] ペコさん依頼の風見鶏

総ステップ数: 603 / 所要時間: 00:42:06 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 370 / 直線: 6 / バケツ: 188 / コピー: 33 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 4
鉛筆: 219 / 消しゴム: 157

マグネット [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 14:30:00
ペコさんの依頼が面白そうだったので
作ってみました。
ご希望に沿わなかったらコメントせずに
通り過ぎちゃってください。
右側は黒一色で描いて、左側は微妙に薄い色が
混ざってます。

加工修正もOKです。

Re:ペコさん依頼の風見鶏
ペコ 2006/1/16 (Mon.) 18:49:26
ありがとうございます!!
本当に自分のイメージとぴったりで、とても嬉しいです。大切に大切に使わせていただきます!
大変感謝しております、ありがとうございました。

Re:ペコさん依頼の風見鶏
マグネット [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 23:27:36
イメージ違うかなとドキドキしていたので
とても嬉しいです。
こちらこそありがとうございます!


[48029] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華宙 2006/1/15 (Sun.) 15:43:27
一応「梨」です!
フリーですのでご自由に。

[48030] ビスケット

総ステップ数: 677 / 所要時間: 00:54:53 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 505 / 直線: 5 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 34 / バケツ: 3 / コピー: 151 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 5
鉛筆: 457 / 消しゴム: 59 / 1/4トーン: 7

小夜 [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 16:17:24
ココナッツサブレを食べていたら描きたくなっちゃって、つい。

ビスケットのアイコン&バナー土台。
フリーです。
バナーのサイズが若干小さいので気にしない方のみどうぞお持ち帰りください。
申し訳ありませんが、文字入れは受け付けてません。

Re:ビスケット
ちゃふ [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 17:56:53
ほよよよよぉ!!
小夜様だ!お久しぶりです!
ビスケットかわいぃーーvvv
いつ使うか分かりませんが、もらっていきますv
そういえば、ブログ始めたんですね。
暇があったらちょくちょく見に行きたいと思います。

Re:ビスケット
Aska [Home Page] 2006/1/25 (Wed.) 18:50:17
可愛いなぁ!
本物そっくりだ・・・・
使わせていただきました


[48031] さくらんぼ

総ステップ数: 331 / 所要時間: 00:16:41 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 266 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 2 / コピー: 38 / 拡大回転: 8 / 移動: 3
鉛筆: 258 / 消しゴム: 18

羽音 [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 17:01:32
自分用ですが、使わないかもしれないのでフリーにしておきますvv

[48032] ログ流し失礼致します

リーラ 2006/1/15 (Sun.) 18:44:42
貴重なログ流し失礼致します。
バナーの作成依頼をさせて下さい。

サイト名 White Apple
サイズ  200*40 or 88*31
イメージ 
サイト名から考えていただけると嬉しいです。
個人的にはファンタジー風、又は幻想的なイメージです。
背景として、アダムとイブがリンゴを口にしてしまった時を連想して頂ければと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
失礼致しました。

Re:ログ流し失礼致します
月光 2006/1/17 (Tue.) 23:46:19
ログ流し防止の為、此処に書かせてもらいました。
バナーの作成依頼です。

サイト名:蝶の鳥篭
サイズ:200×40
イメージ:幻想的な夜orアンティークっぽい
イメージで蝶のモチーフを入れてくれれば嬉しいです**
可愛いというより綺麗な感じでお願いします。

いろいろと注文が多くてごめんなさい。
ではよろしくお願い致します
失礼しました



[48033] リーラさんへ

総ステップ数: 441 / 所要時間: 00:20:00 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 382 / 直線: 4 / ボックス: 1 / サークル: 5 / バケツ: 27 / コピー: 8 / 拡大回転: 1 / テキスト: 20
鉛筆: 204 / ブラシ: 89 / 消しゴム: 40 / 指: 46 / ぼかし: 7

2006/1/15 (Sun.) 20:05:55
こんなのでよろしければ…

[48034] 海の中〜♪

総ステップ数: 154 / 所要時間: 00:09:37 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 80 / 直線: 62 / 曲線: 1 / バケツ: 10 / 自動選択: 4
鉛筆: 139 / 消しゴム: 4

ぽん 2006/1/15 (Sun.) 20:16:27
イカさんがマイブームですvv
フリーです。宜しければ・・・。

[48035] 水バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/1/15 (Sun.) 20:45:29
前回のメニューアイコンにコメント下さった方々、ありがとうございました!

今回は水の中の気泡をイメージして作ってみました。
フリーですので気に入って下さった方は是非持っていって下さい!

Re:水バナー
みんか 2006/1/16 (Mon.) 17:33:47
わわっ!可愛いバナー発見!!
泡の透明感と光っているところが可愛いです!一目ぼれしましたぁ!!
ぜひ保存させていただきますっ!ありがとうございました!!


[48036] 無題

総ステップ数: 1312 / 所要時間: 01:07:18 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1166 / 直線: 13 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 2 / コピー: 94 / テキスト: 2
鉛筆: 996 / 消しゴム: 217 / 指: 1

瑚蝶 零 2006/1/15 (Sun.) 21:04:20
一応自分用ですが、フリーなのでご自由にお使いくださいvv

Re:いろいろな・・・
Aska [Home Page] 2006/1/25 (Wed.) 21:44:20
いろいろなものがありますね
とっても細かいですね!すごいです
ありがたく使わせていただくことにします


[48037] 淕さんへ

総ステップ数: 1066 / 所要時間: 01:28:06 / アンドゥ: 314 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 934 / 直線: 58 / サークル: 15 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 34 / コピー: 6 / テキスト: 13
鉛筆: 819 / 消しゴム: 137 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 3 / 指: 47 / ぼかし: 6

あやの 2006/1/15 (Sun.) 21:27:04
こんにちは。
200×40で、バナーを作らせていただきました。
よろしければお使いください。

Re:淕さんへ
2006/1/16 (Mon.) 21:45:33
あやのさん、ありがとうございます!
シンプルで、とっても素敵です。サイトで使わせて頂きます。
本当にありがとうございました!

Re:淕さんへ
あやの 2006/1/16 (Mon.) 23:05:36
とても楽しんで描いたので、素敵と言っていただけて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。


[48038] 自画像?

総ステップ数: 132 / 所要時間: 00:14:06 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 88 / 直線: 27 / ボックス: 14 / バケツ: 1 / ボックス選択: 14
鉛筆: 96 / 消しゴム: 33

piyo 2006/1/15 (Sun.) 21:42:29
自分用です

[48039] 猫好き主張。フリー

総ステップ数: 794 / 所要時間: 00:42:01 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 725 / 直線: 28 / ボックス: 3 / バケツ: 33 / コピー: 3 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 11
鉛筆: 731 / 消しゴム: 2 / 1/4トーン: 7 / 3/4トーン: 3

松岡陸 [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 22:39:30
お久しぶりです。
覚えていらっしゃる方いるのかしら。
忘れた頃にやってくる松岡です。
久々に細かい絵を描いたら大変でした。精進せねば。

自分の猫好きを主張するために描いた絵ですがアイコンなり何なり自由に使ってくださって結構です。
使用後はレスして下さると飛んで喜びますv

昔描きかけのシリーズ物とか描き直したいなぁと思う今日この頃。

[48041] かえで 様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/1/16 (Mon.) 00:06:44
ご依頼頂きましたバナーです。
サイトにてご使用くださるとの事、嬉しいです!
とても楽しく描かせて頂きました。ありがとうございました(⌒▽⌒)

*バナーの説明コメント等は、修正&削除させて頂きました。(1/17 21:50)

ありがとうございます !
かえで 2006/1/16 (Mon.) 02:09:12
こんばんわ。いまだパソに向かいつつ、再びお邪魔しましたら、なんともう作って下さっていてほんとにびっくりしました!
とても綺麗な雰囲気で、お願いしましたイメージぴったりです。
文字はもうぜひこれで。
普段画像処理ソフトを全く扱わないので、きっととんでもない事になると思いますから。
(汗)
も、もう少し描き込みして下さったら、
どんな感じになるのでしょう。ずうずうしくも拝見してみたい気持ちで一杯です…っ。
これはこれで大喜びで、すぐに保存させて頂きました。お時間を割いて下さってどうもありがとうございました !

Re:かえで 様へ
通りすがりのNICKY 2006/1/16 (Mon.) 16:30:38
すみません;勝手ながら横レスです・・
すごいですね!
輝いてる感じがすごく出てて綺麗です!!

再度ありがとうございます
かえで 2006/1/16 (Mon.) 20:23:27
気まぐれっ子様、より細部に手を加えて下さってありがとうございました。そうですね、この方が静かな雰囲気がより伝わる感じがします。まるで、外でこんな景色を実際にみているような気分です。とても綺麗で。何だか使うのが勿体無いくらい…(本末転倒ですね)
早速サイトの方で使用させて頂きます。
本当にありがとうございました !

コメントありがとうございました。
気まぐれっ子 2006/1/16 (Mon.) 21:30:41
*通りすがりのNICKY 様* 感想を頂き、一瞬でも手を止めて見て下さっている方がいらっしゃると思うと、本当に嬉しくなります。

*かえで 様* いつも丁寧なコメントを返信くださりありがとうございます。
見ていらっしゃらないとは思いますが、サイト名を手描きにしてみました^^;


[48042] 12

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



no 2006/1/16 (Mon.) 11:55:21
自分用でつ。

[48043] 自分用

総ステップ数: 342 / 所要時間: 00:43:49 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 22 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 97 / 直線: 127 / サークル: 17 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 32 / コピー: 4 / 左右反転: 1 / テキスト: 60
鉛筆: 187 / 消しゴム: 30 / 1/4トーン: 25 / 3/4トーン: 2

Y2K 2006/1/16 (Mon.) 17:00:00
自分用にバナー作ってみました。
うちのHPの名前入りですが、お持ち帰り自由にさせていただきますv

Re:自分用
らく 2006/1/16 (Mon.) 18:05:52
わ、素敵です。
大好きなミスチルの歌を思い出しちゃいました。


[48044] バナー

総ステップ数: 114 / 所要時間: 00:10:19 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 77 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 23 / 移動: 10 / テキスト: 4
鉛筆: 39 / ブラシ: 35 / 消しゴム: 4

しのぶ 2006/1/16 (Mon.) 17:00:33
自分用でーす。

[48045] 投稿が・・・

架南 2006/1/16 (Mon.) 17:35:35
先日から、みみぅさんの残りの小さいバナーを何回も作っては投稿してるのですが、32×32のやつだけどうしても投稿エラーになります;;どうしてなんでしょうか?誰かわかるかたいたら教えていただきたいです;;

Re:投稿が・・・
気まぐれっ子 2006/1/17 (Tue.) 00:15:29
他板では、ステップ数や所要時間が少ないと投稿できなかったりします。
素材板には投稿制限条件が書かれていないので違うかもしれませんが、ステップ数を増やしたり、所要時間(制作時間)を長めにかけてみてはどうでしょうか?(5分以上なら投稿できそうです)
これで解決しない時は、雑談広場の「何でも質問スレッド26:質問はここへ!」で質問されてみては如何でしょうか?

Re:投稿が・・・
架南 2006/1/17 (Tue.) 20:10:11
そんなことがあるんですか!
きまぐれっこさん、ありがとうございます!!確かに、簡単なので所要時間が少ないかもしれません。今度はゆっくり時間をかけてみます!ありがとうございました!!


[48046] まる猫

総ステップ数: 381 / 所要時間: 00:25:39 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 297 / サークル: 6 / 曲線: 4 / バケツ: 58 / コピー: 4 / 移動: 9 / ボックス選択: 1
鉛筆: 253 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 44 / 指: 1 / ぼかし: 6

どんじゃら 2006/1/16 (Mon.) 17:54:53
ピンクの丸い猫ちゃんです。

フリーです。

Re:まる猫
2006/1/18 (Wed.) 15:47:24
かわいい・・・・ww

Re:まる猫
どんじゃら 2006/1/18 (Wed.) 21:52:02
ありがとう♪


[48047] エンターボタン*ギター

総ステップ数: 2730 / 所要時間: 01:38:39 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3095 / 直線: 141 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 190 / コピー: 44 / 拡大回転: 7
鉛筆: 2430 / 消しゴム: 59

空燈 2006/1/16 (Mon.) 18:23:04
こんばんわ、空燈と申しますv
今回はエンターボタン、顔のあるギターです。
レスポールの黒にしたかったのですが、線が黒なので濃い灰色になりました。
私物のギターを見ながらちまちま描いてたら歪んだところができちゃいました;
そこは愛嬌ということで…。
フリーですので、気に入りましたらご自由にどうぞvv
周りのグレーの部分は透過したほうがいいです。
それではv

Re:エンターボタン*ギター
ちょめ [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 18:34:43
かわいいです!
是非いただいていきます!

Re:エンターボタン*ギター
ちゃふ [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 18:35:32
はうあ!!
名前間違ってました!↑↑↑

Re:エンターボタン*ギター
由架 [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 21:50:40
可愛らしいですね、貰いたいのですが、加工OKでしょうか?

Re:エンターボタン*ギター
ひかり 2006/1/17 (Tue.) 16:50:33
わっ・・・!レスポールだ!
本物持ってるんですか!?羨ましい・・・
素材是非いただいていきますね!

Re:エンターボタン*ギター
空燈 2006/1/19 (Thurs.) 16:34:14
ちゃふさん、由架さん、ひかりさんうれしいお言葉ありがとうございます!vv
時間をかけたもなので、可愛いといわれると大変嬉しいですvv
加工の件ですが、原形がわかる範囲であればご自由にどうぞv
それでは。

Re:エンターボタン*ギター
麗次 2006/1/21 (Sat.) 16:43:47
ゎゎゎ!可愛いっっ!
これつかちゃだめですか??


[48048] アイコン

総ステップ数: 2188 / 所要時間: 01:30:29 / アンドゥ: 328 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1949 / バケツ: 210 / コピー: 28
鉛筆: 1531 / 消しゴム: 418

らく [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 19:51:51
ARIAより、にゃんにゃんぷぅと、アリア社長とまあくんを描かせて頂きました。
このまぁくんのふてぶてしさが、なんか好きです。

Re:アイコン
らく [Home Page] 2006/1/16 (Mon.) 19:53:54
あ、一応自サイトで透過して配布しますが、ここから、持っていってもおっけーです。
フリーです。

Re:アイコン
2006/1/16 (Mon.) 23:04:28
う、うわぁぁ。こんなところでアリア社長が見れるなんて…!
アリア社長のもちもちぽんぽんが良く表現されていますねv
こうなったら姫社長も見てみたいですね〜(ひとりごと。

ARIAファンをこんなところで見つけられるとは思ってもみませんでした。嬉しいですv

Re:アイコン
椎乃 2006/1/18 (Wed.) 19:52:53
初めまして^^
かっ、かわいいです!!//
まだARIAを読んだことのない私ですが、
もう3日前くらいから買おうと思っています!w
(でも本屋さんに行くと「ARIA」と「AQUA」があって、
表紙のキャラは同じだけど「AQUA」の方が絵が古いような;うーん;)
なんかまだARIAを読んだことないのにコメントして、気分がよろしくなかったらすみません><
ではコメント失礼しました^^

Re:アイコン
睦月稜矢 [Home Page] 2006/1/20 (Fri.) 23:56:32
可愛いアリア社長とまぁくんですね。
ARIA好きなのでお持ち帰りさせていただきます。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.