+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[47950] 自分用です

総ステップ数: 2306 / 所要時間: 02:30:55 / アンドゥ: 258 / リドゥ: 13 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1698 / 直線: 417 / ボックス: 17 / サークル: 1 / ボックスフィル: 74 / バケツ: 274 / コピー: 99 / 左右反転: 2
鉛筆: 1339 / ブラシ: 147 / 消しゴム: 145 / 指: 312

かなえ 2006/1/9 (Mon.) 14:15:48
が、使い方がおられれば笑、
ご自由にどうぞ!

Re:自分用です
みかん 2006/1/14 (Sat.) 21:17:18
カワイラシイデス!!
頂いていきます!!

Re:自分用です
カノン [Home Page] 2006/1/22 (Sun.) 16:38:59
カワイイデシ!!
使わせていただきます(ペコリ)


[47951] 羽・・・?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れゆ 2006/1/9 (Mon.) 14:43:39
貴重なログ流しスミマセン!(汗
後先考えず、背景全体固定を。
ちゃんと壁紙の役割を果たせているか、確認させてください。(汗

Re:羽・・・?
れゆ 2006/1/9 (Mon.) 14:48:20
こんなカンジ(http://purety.jp/CoCo/text.html)になります。。。

一応フリーですので、お気軽に攫ってやってください。

Re:羽・・・?
柚本ニコ 2006/1/9 (Mon.) 16:07:20
思わず「うわぁ・・・」と声が出ました。
凄くきれいです。

Re:羽・・・?
のっか [Home Page] 2006/1/10 (Tue.) 02:25:34
はじめまして。
柔らかさが伝わってきそうです><*
保存させていただきます。

Re:羽・・・?
yua 2006/1/10 (Tue.) 16:00:25
繊細な感じでとても綺麗ですね・・・*
保存させていただきます

Re:羽・・・?
よしなん [Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 00:45:05
はじめまして、素敵な素材を発見です!
ダークな感じが素敵です。
保存させて頂ます。

Re:羽・・・?
癒穏 2006/1/11 (Wed.) 18:46:48
とても綺麗ですね〜ww
尊敬ですww
私もほぞんさせていただきますw

Re:羽・・・?
ルル 2006/1/15 (Sun.) 20:41:28
無論。
いただきます。


[47952] 背景

総ステップ数: 303 / 所要時間: 00:17:58 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 203 / 直線: 14 / バケツ: 11 / コピー: 58 / 拡大回転: 5 / 移動: 4
鉛筆: 190 / 消しゴム: 23

羽音 [Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 16:18:16
自分用です。
場所借りました!!

[47953] バナー

総ステップ数: 836 / 所要時間: 00:51:26 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 744 / 直線: 15 / ボックスフィル: 26 / サークルフィル: 3 / バケツ: 47 / コピー: 7 / 左右反転: 1
鉛筆: 590 / 消しゴム: 181 / 1/4トーン: 4 / 指: 2 / ぼかし: 4

朱奈 2006/1/9 (Mon.) 16:40:34
自分用ですが、フリーです。
使いたい方は一言、言って下さい。
文字入れもしますw
でわ!!!

Re:バナー
甘風 2006/1/9 (Mon.) 23:27:11
きゃー!私的ツボにはまりまくってます(迷惑
使いたいと思うのでコメントしました〜♪
ではでは。

Re:バナー
朱奈 2006/1/10 (Tue.) 19:38:41
はい!!!使っていただけるのは光栄ですw
どうぞ使ってやって下さい...

Re:バナー
癒穏 2006/1/11 (Wed.) 18:40:48
綺麗なバナーですねwww
見ほれてしまいました…っww
あの,使ってもよろしいでしょうか?
文字入れまでたのむのは厚かましいですね;
では.

Re:バナー
朱奈 2006/1/11 (Wed.) 19:13:50
綺麗と言っていただけて光栄ですw
どうぞどうぞ、使ってやって下さい〜
二次移転をしなければどんどん使って下さいw
文字入れもやりますよ!どぞどぞw

Re:バナー
癒穏 2006/1/12 (Thurs.) 17:56:09
本当ですか?!ww
え,あ,ありがとうございます!
文字入れまで・・・お優しいw
では,「To,Mrごろんた」と,お願いします。小さいほうまではいいですので.
ではでは,お願いしますww;


[47954] 自分用

総ステップ数: 236 / 所要時間: 00:16:32 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 193 / 直線: 15 / ボックス: 2 / バケツ: 13 / 移動: 3 / テキスト: 10 / 自動選択: 6
鉛筆: 11 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 161 / 消しゴム: 4 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 6 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 1 / 指: 3 / ぼかし: 6

2006/1/9 (Mon.) 16:59:49
自分用です。

[47955] 紅希さまへ

総ステップ数: 390 / 所要時間: 00:44:37 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 276 / 直線: 2 / サークルフィル: 7 / 曲線: 1 / バケツ: 28 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 92 / テキスト: 29
鉛筆: 175 / 消しゴム: 15 / 1/4トーン: 51 / 1/2トーン: 6

明菜 2006/1/9 (Mon.) 18:10:43
バナーを作らせていただきました。
赤い月には見えませんが、こんなのでよければどうぞ。
素敵なサイト名ですね!

Re:紅希さまへ
紅希 2006/1/9 (Mon.) 20:33:37
明菜様ありがとうございます!
是非使わせていただきます。
素敵だなんて・・・ホントにありがとうございました。


[47956] 無題

総ステップ数: 228 / 所要時間: 00:07:46 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 196 / サークル: 3 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 2 / コピー: 11 / 移動: 7 / テキスト: 7
鉛筆: 157 / 消しゴム: 44

338 [Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 18:52:13
自分も使いますがフリーです。
よろしければどうぞ^^

Re:
癒穏 2006/1/11 (Wed.) 18:34:16
フリーという事らしいので,自分も使わせていただきます!


[47957] 赤い月。

総ステップ数: 898 / 所要時間: 00:27:12 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 869 / 直線: 6 / サークル: 1 / サークルフィル: 3 / バケツ: 2 / テキスト: 17
鉛筆: 401 / ブラシ: 329 / 消しゴム: 15 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 1 / 指: 121 / ぼかし: 8

クレサキ [Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 19:00:56
こんなん、作ってみましたけどどうでしょう?(ちょっと月が丸くないですが…;orz)
気に入らなければスルーして下さい。

お題がイメージしやすかったので、描くのが楽しかったです。ありがとうございました。

Re:赤い月。
紅希 2006/1/9 (Mon.) 20:40:24
クレサキ様ありがとうございます。
是非、使わせていただきます♪

ホントにありがとうございました。


[47958] バナー依頼

恭宇 2006/1/9 (Mon.) 20:01:44
ログ流し申し訳ありません;;
もし宜しければ何方かバナーを作って戴けないでしょうか。

サイト名:幻想サイケデリック。
サイズ:200×40
デザインは出来れば和風な感じで蝶を入れて頂けるとと嬉しいですが、サイト名で思いついたのを作ってくださっても全然構いません。

では、宜しくお願いします。

Re:バナー依頼
卵。 2006/1/9 (Mon.) 23:54:44
ログ流し防止のため、ココに書かせていただきます。
どなたか、バナー制作をお願いできないでしょうか?

サイズ:200×40
サイト名:HapPy*FeLloW

原色は使わず、淡く・シンプルな物をお願いしたいです><
Happy Fellowの意味は楽しい仲間みたいな意味なので(多分;)暗い色は使わず制作していただけたら幸いです(礼
それでは、お願いいたします・・・!!

Re:バナー依頼
mol 2006/1/10 (Tue.) 02:03:25
ログ流し防止のためここに失礼致します。
バナーを作って頂きたく書き込ませて頂きました。

サイズ・200×40
サイト名・蜂蜜

どんなものでも構いません。
作っていただけるだけで幸いです。
お願い致します。

Re:バナー依頼
Aya 2006/1/10 (Tue.) 06:48:01
ログ防止のためにここに書き込みさせていただきます。

バナーを作っていただきたく思いましたので書き込みさせていただきました。
サイズは、200*40
入れる名は「時の音色」です。
神秘的なそのような感じで作っていただけると嬉しいです。
時が刻々とすぎる時間。それを実感するような感じです。(どんな感じが分かりませんね;
でも、そのほかでも作っていただけるととても嬉しいのです。
どうぞ、よろしくお願いします。


[47959] カベガミ

総ステップ数: 890 / 所要時間: 01:28:16 / アンドゥ: 179 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 621 / 直線: 116 / ボックス: 5 / サークル: 11 / バケツ: 124 / コピー: 142 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 476 / 消しゴム: 146

ひよいち [Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 20:17:31
壁紙です。
元ネタが分かる人がいるか分かりませんが
面白そうだったのでつくってみました。
ご自由にお使いください。

Re:カベガミ
  2006/1/12 (Thurs.) 11:34:59
ぱにぽにだっしゅのヤツですか?
黄色いバカンスだったと思います。


[47960] 穴?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



喜納子持 [Home Page] 2006/1/9 (Mon.) 20:20:53
なんとなく作ってみました…!
フリーです。

[47961] 恭宇様

総ステップ数: 604 / 所要時間: 00:20:38 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 258 / ボックスフィル: 321 / サークルフィル: 15 / バケツ: 11 / テキスト: 1
鉛筆: 166 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 49 / 覆い焼き: 44 / ぼかし: 328

もなか 2006/1/9 (Mon.) 21:49:19
幻想的には程遠いですが
バナーを作らせていただきましたのでお気に召しましたらお使い下さい。

有難う御座います!
恭宇 2006/1/11 (Wed.) 16:27:56
とても素敵なバナー有難う御座います!
文字やキラキラした光が十分幻想的ですv
蝶も好きな紫で凄く嬉しいです!

是非使わせて戴きます!
本当に有難う御座いました!!

Re:恭宇様
もなか 2006/1/13 (Fri.) 17:14:59
喜んでいただけてとても嬉しいですvv
紫好きでしたか!良かったですvv

こちらこそ有難うございました


[47963] molさんへ

総ステップ数: 729 / 所要時間: 01:05:18 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 690 / 直線: 28 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 3 / コピー: 45 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / テキスト: 4
鉛筆: 218 / ブラシ: 152 / 消しゴム: 222 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 11 / 1/4トーン: 9 / 指: 6 / ぼかし: 50

プンパキン 2006/1/10 (Tue.) 04:32:10
こんばんは。
molさんリクエストの「蜂蜜」のバナーです。
素敵で美味しそうなサイト名に惹かれて描かせていただきました。
なんでもいいとのことだったので、どんな風にしようか色々迷ったのですが、
夕暮れの海(あるいは湖)と蜂蜜の色をかぶらせるようなイメージで描いてみました。
もしイメージと違ってしまったらすみません;
何か修正点があればいくらでも修正させていただきますのでお気軽にお申し付け下さい。

Re:molさんへ
mol 2006/1/14 (Sat.) 02:57:03
お返事遅くなって申し訳ありません!!
素敵なバナー作って頂いてしまって光栄です!!
もうこのまま使わせて頂きます!!
本当に素敵過ぎです!!ありがとう御座いました!!

Re:molさんへ
プンパキン 2006/1/19 (Thurs.) 13:04:42
molさん、こんにちは。
こちらこそお返事遅くなってしまって申し訳ありません;
気に入っていただけたようでとっても嬉しいです!^^
ありがとうございました。


[47964] アイコン

総ステップ数: 301 / 所要時間: 00:10:43 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 210 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 81 / コピー: 9 / 移動: 1
鉛筆: 205 / 消しゴム: 5

羽音 [Home Page] 2006/1/10 (Tue.) 11:48:11
自分用です。

[47965] バナー台

総ステップ数: 66 / 所要時間: 00:06:23 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 28 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 19
鉛筆: 34 / ぼかし: 3

2006/1/10 (Tue.) 12:06:20
シンプルながら深い色合いを。
アルファベット・ローマ字でしたら文字入れ致します。

[47966] バナー制作お願いします

嵐廻 鴉岻魔 2006/1/10 (Tue.) 13:45:42
ログ流し申し訳ありません。
どなたかバナーを制作してくれませんか?

サイト名→ZASH
サイズ→200×40
デザイン→出来れば神秘的な色でお願いします。
全体的に寒色で、少しだけ暖色が入っているような…
どのようなのでも作って下さると嬉しいです。

:バナー制作お願いします
神無 2006/1/10 (Tue.) 14:07:10
ログ流し防止の為こちらに書き込みさせて頂きます。
今回は、エンターボタン(アイコン)・バナー・メニューアイコンを制作して頂きたく書き込みさせて頂きました。
(バナーは前回エリコ様に制作して頂いたのですが、あと2〜3個欲しかったので;;
折角作って頂いたのにすみません!)

サイト名:Eternally*
サイズ:エンターボタン⇒最大400×400
    バナー⇒200×40 or 88×31
    メニューアイコン⇒最大150×60
デザイン:エンターボタン・バナー・メニューアイコン共に、指輪物語(ハリーポッター・ヴァンヘルシング等でも平気です)を連想させてくれるようなデザインにして頂きたいです。
他は特に指定はしません、作ってくださる方のセンスにお任せします!

では、長文・乱文失礼致しました。。。
是非宜しくお願い致します!


[47967] Aya様

総ステップ数: 488 / 所要時間: 00:21:25 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 91 / ボックス: 1 / サークル: 12 / ボックスフィル: 249 / サークルフィル: 41 / バケツ: 82 / テキスト: 8
鉛筆: 126 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 12 / ぼかし: 237

花梨 2006/1/10 (Tue.) 16:57:15
バナーを作らせていただきました。
神秘的といえるかどうか疑問ですが・・・
気に入らなければどうぞスルーしてください。

とても楽しく描けました。有難うございました

Re:Aya様
Aya 2006/1/17 (Tue.) 04:06:30
返事が遅くなって申し訳ございません!
とても、素敵ですv気に入りました〜><
本当に有難うございます!感動です><
使わせて頂きますね><

Re:Aya様
花梨 2006/1/17 (Tue.) 17:49:26
あ・・・有難うございます!
こんなものでも気に入っていただけて光栄です!
有難うございました!


[47968] 無題

総ステップ数: 245 / 所要時間: 00:17:22 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 262 / 直線: 8 / 曲線: 1 / バケツ: 9
鉛筆: 94 / ブラシ: 75 / 消しゴム: 17 / ぼかし: 50

にゃにゃ 2006/1/10 (Tue.) 19:05:57
はじめまして☆
画質落ちてる(泣
星からの手紙ってイメージですw
こんな奴で良ければバナリク受け付けてたり(笑

[47969] バナー作成依頼です

海原達一 [Home Page] 2006/1/10 (Tue.) 21:09:45
こんばんわm(_)m
自分では作れないので失礼ながらバナー作成依頼をさせてもらいます。
サイズ 200×40
バナーイメージ
バックは青空のイメージ(少し雲がかかっている感じで)
真ん中辺りに「剣闘記」の文字
剣闘記の文字に重ならないよう剣がクロスしている絵
大変申し訳ありませんがどなたかどうかよろしくお願いします

バナー作成依頼です
海洸雅 [Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 03:58:49
前回情報不十分+ログ流し防止の為此処に書かせて頂きます…。
何方か200×40で『Water World』と言うサイト名の入ったバナ―を作って頂けませんか?
此方は青い色が中心の、出来れば格好良い感じで…

あともう一つお願いが…;;(あつかましいっ)
携帯サイトのバナ―で使いたいので、88×30の、『=未開ナ物語=』とサイト名の入ったバナ―も別に依頼お願いします。(ペコリ)
こちらは黒中心で、本の絵の入った、神秘的…な感じの物をお願いします。

バナー作成依頼です
奏音 2006/1/11 (Wed.) 08:11:03
こんにちは。ログ流し防止のため、こちらに書き込ませていただきます。
何方様かバナー作成をお願いできますでしょうか。
サイズは200×40で「華庵」と文字を入れていただきたいと思います。
はないおり、と読みます。
画数が多いため、ひらがな、もしくはカタカナに直していただいても結構です。
全体的に和の雰囲気、さびしげな小屋にに咲く華のイメージでお願いします。

アイコン作成依頼です。
さゆ 2006/1/11 (Wed.) 14:58:13
日記などで使えるサイズのアイコンを作っていただきたくて、お願いに来ました。

・レイザーラモンHGの「フォー!!!」と言っているアイコン
・ダンディ坂野の「ゲッツ」としているアイコン

リアルよりも可愛いかんじにデフォルメされているもので、作ってくださる方がいらっしゃれば宜しくお願いしますm(__)m

:バナー作成依頼です
緋炉 2006/1/11 (Wed.) 16:33:59
こんにちは、ログ流し防止のためこちらに書き込みさせて頂きます。
何方様かバナーを作って頂けないでしょうか?

サイズは200×40で『せかいいち』と入れて頂ければ結構です。
せかいいちの文字は英語でもひらがなでもカタカナでもお任せ致します。
雰囲気は爽やか系でお願いします。

バナー作成依頼です
ちゅけ 2006/1/11 (Wed.) 18:22:52
こんにちは。ログ流し防止のため便乗させてください。
どなた様か200×40で「Neutral Swutch」の文字入れをしたバナーを作っていただけないでしょうか?
ポップな感じで、色などはお任せいたします。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

Re:バナー作成依頼です
ちゅけ 2006/1/11 (Wed.) 18:24:34
連投すみません!(滝汗)
サイト名間違えて送信してしまいました。
文字入れは「Neutral Switch」でお願いします。
自分サイトなのに何で間違うかな(涙)
連投失礼致しました。


[47970] ふりー。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のりべぇ 2006/1/11 (Wed.) 01:00:46
ども、フリーバナー作ってみました。

加工・修正等アリアリですので、お気に召しましたらドウゾ。
ちなみに、文字入れ受け付けてます。

Re:ふりー。
未来 2006/1/11 (Wed.) 16:12:02
初めまして。
あの、いきなりなんですが「文字入れ」をお願いできますか?
文字は“夢模様”です。(“”は入りません。
お願いします。


[47971] バナー台?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/1/11 (Wed.) 01:18:16
フリーです(⌒▽⌒)

[47972] Ayaさまへ

総ステップ数: 4507 / 所要時間: 03:44:15 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 8 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4142 / 直線: 115 / サークル: 8 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 153 / コピー: 37 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 25 / テキスト: 7 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 6
鉛筆: 3156 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1114 / 覆い焼き: 1

yoco [Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 02:32:24
はじめまして☆
チャレンジさせて頂きました!!

 >時が刻々とすぎる時間。
とのことで、時計の歯車を描いてみました。
お気に召さなければ放置して下さい><

それでは〜☆

[47973] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/1/11 (Wed.) 04:48:21
フリーです(⌒▽⌒)

[47974] 眉毛犬サンド

上書き元のファイル:47755.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け [Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 08:16:01
完成いたしました。
途中絵にコメントくださった中やーま様Clis様暖かいお言葉ありがとうございます。
お正月の間に仕上げてしまいたかったのですが、思ったよりも時間がかかってしまいました。お二人のおかげで大変励まされ無事に仕上げることができました。本当にありがとうございました。
この絵はフリーですので加工してエンターに使うなりお好きにお使いください。

Re:眉毛犬サンド
こてっち 2006/1/13 (Fri.) 19:22:59
下絵の時からこっそり拝見しておりましたが、ほんわかあったかな良い絵ですね(*^^*)

Re:眉毛犬サンド
梅茶漬け [Home Page] 2006/1/19 (Thurs.) 02:38:04
こてっち様 コメントありがとうございます。今回和み系の絵を描いてみたかったので戌年にちなみ、前々から描いてみたいと思っていたわんこを描いてみました。
こてっち様いつも暖かいお言葉ありがとうございます。本当に毎回こてっち様の一言で救われる気持です。

Re:眉毛犬サンド
あおのこ 2006/1/19 (Thurs.) 21:33:19
女の子のパンツ見えてるのがグッド!
このぐらいの年の子ってこんな感じですよね〜♪

とっても可愛かったのでもらっていきます(・▽・)/


[47975] フリー

総ステップ数: 471 / 所要時間: 00:33:36 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 436 / 直線: 2 / サークル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 6 / コピー: 25
鉛筆: 175 / 消しゴム: 265

2006/1/11 (Wed.) 10:47:54
不思議模様で失礼します。

[47976] 背景

総ステップ数: 79 / 所要時間: 00:06:37 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 25 / 直線: 26 / バケツ: 11 / コピー: 17
鉛筆: 51

羽音 [Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 15:37:26
自分用です。

[47977] HapPy * FeLloW 卵様。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫王 [Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 17:58:15
卵様バナーを制作してみました。
お気に召さないようでありましたら、
どうぞスルーして下さいませ。

灰色の部分は透過用の色です。
もしお使い頂けて、透過をご希望でしたら、
こちらで透過いたします。
一言下さいませ。

お気に召していただければ幸いです☆

Re:HapPy * FeLloW 卵様。
卵。 2006/1/13 (Fri.) 19:52:18
紫王様、バナー制作ありがとうございます・・・!!
当方イメージしたまんまのものがバナーになってて感激しております><
とても気に入りました☆
是非是非、使わさせて頂こうと思っております^^
透過処理お願いしてもよろしいでしょうか?

お返事お待ちしております><

Re:HapPy * FeLloW 卵様。
紫王 [Home Page] 2006/1/24 (Tue.) 00:19:35
もう、本当に遅くなってしまって申し訳ありません。
まだお待ち頂けているでしょうか。
漸くお知らせできるので、参りました。
お手数ですが、私のHPに行って頂いた後、
アドレスの最後に、『tamago.gif』を付けて飛んでいただけますか?
大変遅くなりまして申し訳御座いませんでした。

お喜び頂き大変嬉しく思います!!
画像表記されないなど不具合御座いましたら、
ご一報頂ければと思います。


[47978] フリー

総ステップ数: 73 / 所要時間: 00:07:36 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 61 / バケツ: 4 / コピー: 8
鉛筆: 39 / エアブラシ: 17 / 指: 5

架南 2006/1/11 (Wed.) 19:30:32
不利ーです。初めてこんなの描きました。
こんなのでも使いたい方はお使いください。

・・・みみぅさんへの、小さいバナーが、何度作っても登校エラーになるんですがなぜでしょうか・・・?

[47979] リヴリーそざい

総ステップ数: 1427 / 所要時間: 03:00:56 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 923 / バケツ: 476 / コピー: 20 / 上下反転: 1 / 左右反転: 7
鉛筆: 786 / 消しゴム: 127 / ぼかし: 10

アリ子 [Home Page] 2006/1/11 (Wed.) 23:41:01
何かに使うわけでもないのですが、ちっちゃいユキムグリかいてみました。
差し替えで下に何匹か追加する予定です。

※コメント修正しました。変な状態で送信されてしまい申し訳ありません;;

Re:リヴリーそざい
麗舞 [Home Page] 2006/1/12 (Thurs.) 17:24:53
ユキムグリ可愛いですね〜vvv
暇があれば、ワタシの島にも来てくださいっ!

Re:リヴリーそざい
古川新子 [Home Page] 2006/1/12 (Thurs.) 18:50:56
アリ子様初めましてv
可愛いユキムグリですねvv
とっても小さいサイズなのに、すぐにユキムグリと分かりましたv凄いです!!
差し替えで追加されるのも楽しみにしてますv
頑張ってくださいね!

Re:リヴリーそざい
ちゃふ [Home Page] 2006/1/13 (Fri.) 16:51:46
うおおおお!!!
り・・・りヴりーー!!
こんなところでお目にかかれるなんて・・・ww
著作権?写真じゃないので大丈夫ですよ?
てか、アイコンつくってるところ数え切れないくらいあるし。
キャラを書いているだけなので、ここでマリオのアイコンを作るのと同じことだと思います。

写真の加工でしたら、引っ掛かりますけどね。
あなたも調べたほうがいいですよ?名無しさん。

Re:リヴリーそざい
通りすがりですが 2006/1/13 (Fri.) 23:09:15
ディズニーなどはアイコンを作るだけでも罰せられますよ。
会社によって著作権に厳しい、厳しくないの差があるのでよく調べたほうがいい、ということでは。
著作権があるのは写真だけではないですよ。

あと、言い方に気をつけたほうが宜しいかと。

Re:リヴリーそざい
とくめ 2006/1/14 (Sat.) 02:22:09
リヴリーサイトの画像でも非営利で個人で使う分には問題ないようですね。
自作手描きの素材ならなおのこと問題ないと思うのですが。
何にせよ前触も無くいきなり罰せられたりはないと思います。
参考までに↓
http://www.livly.com/support/copyright.php

Re:リヴリーそざい
ちゃふ [Home Page] 2006/1/14 (Sat.) 16:20:49
わちゃ;;
言い方が悪かったですか;
すみませんでした;;;;
コメントは消されたようですね。


[47980] 切り絵風りんご

総ステップ数: 70 / 所要時間: 00:12:13 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 39 / バケツ: 30
鉛筆: 39

トイ [Home Page] 2006/1/12 (Thurs.) 03:11:49
フリーです。
透過処理してアイコンとして利用して頂けるとこれ幸いです。

[47981] 子悪魔

総ステップ数: 564 / 所要時間: 00:47:33 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 512 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 36 / コピー: 2 / 移動: 2 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 10 / 自動選択: 1
鉛筆: 344 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 35 / 消しゴム: 55 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 57 / 3/4トーン: 1

どんじゃら 2006/1/12 (Thurs.) 16:30:31
はじめまして。
悪い子を描きたくなりました。
悪戯大好き。
でも、詰めが甘く失敗多いの。(* ̄m ̄)ぷっ

フリーです。
欲しい人いたら貰って下さい。(悪さします)

[47982] バナー

総ステップ数: 971 / 所要時間: 01:43:18 / アンドゥ: 315 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 621 / 直線: 144 / ボックス: 6 / サークル: 15 / バケツ: 120 / コピー: 29 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 1 / テキスト: 26
鉛筆: 654 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 125 / 1/4トーン: 6

2006/1/12 (Thurs.) 17:44:30
自分用素材です。ログ流し失礼致します。

[47983] バナー作成依頼

2006/1/12 (Thurs.) 17:56:02
皆様の貴重な絵流し真に申し訳ございません。
今回、私はバナーを作ってもらおうと参りました。

サイト名 薔薇色理想地図
サイズ  200*40
イメージ 背景が黒で薔薇が書いてあれば嬉しいです。

色々と注文が多く、作りにくいと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

どなたかバナーを作って頂けないでしょうか
2006/1/13 (Fri.) 12:36:49
ログ流し防止のためスレお借りします。

サイト改装と共にバナーを作り変えたいと思っています。
自分で描いていたのですがどうしても思うようにいかなくて…

モチーフ:向日葵・洋館
カラー:モノクロ+黄色
雰囲気:明るめ
サイズ:200×40又は88×31

サイト名は自分で入れたいと思っています。
(ロゴがあるので)
モチーフやカラーは目安ですので、多少違っていても構いません。

お時間ありましたら作って頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

Re:バナー作成依頼
蒼城しゅん 2006/1/13 (Fri.) 12:37:27
こんにちは、ログ流し防止のため此処に書かせてもらいました。
今日は、バナー作成依頼です。
どなた様か、「NEEDMUSIC」の文字を
入れた200×50のバナーを作っていただけないでしょうか? 色などはお任せいたします。
では、よろしくお願いします。
スペースお借りしてありがとうございました。

Re:バナー作成依頼
2006/1/13 (Fri.) 20:07:20
作成依頼、失礼します。バナーの作成依頼です。

サイズは200×40 または 88×31。
文字は「Co2」で、其の他、色などはお任せします。
まだ作成中ではありますがサイトで使わせていただくと思います。
よろしくお願いします。

少し気になりましたので・・・
rizo 2006/1/13 (Fri.) 22:20:19
蒼城しゅん様、通常のバナーサイズは200×40なのですが、このサイズで宜しいのでしょうか?
少し気になりましたので発言させていただきました。

淕様、何か少しでもイメージするものがありますと、作成される方も作りやすいかと思います。バナーはHPの顔ですので。

厚かましいおせっかい、すみませんでした。


[47984] 完成です

上書き元のファイル:47962.png
総ステップ数: 2275 / 所要時間: 02:10:37 / アンドゥ: 537 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2209 / 直線: 13 / ボックス: 1 / サークル: 19 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 5 / コピー: 65 / 左右反転: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 1839 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 349 / ぼかし: 8

藍明 2006/1/12 (Thurs.) 18:11:46
前回より、こんにゃくん・こんぶくん・ウインナーくんを追加しました。
これにて完成とさせていただきます。
お持ち帰りOKです。
コメントを下さった皆様、ありがとうございました!

>toshy様
私も友人に勧められて、年始のスペシャルを見たのがきっかけでハマりました。
たしかに脱力系でもありますね(笑)

>あいき様
あわわ・・・!ラブリーだなんて言って頂きありがとうございます!!
私もガングロたまごちゃん好きです!
結構一途で可愛いと思います

Re:完成です
なぎ 2006/1/12 (Thurs.) 23:30:37
おでんくんですか!?そっくりですねv
これって、フリーなのでしょうか・・・

Re:完成です
藍明 [Home Page] 2006/1/13 (Fri.) 00:36:17
>なぎ様
フリーと記入しておらず、ご迷惑お掛けしました。
お持ち帰りOKですので、上の[HOME PAGE]からアクセスしてお持ち帰りください。
(すべて透過してあります)
もしサイトで使用する場合は、任意ですがURLを教えていただけると嬉しいです。
コメントと嬉しいお言葉ありがとうございました!

Re:完成です
rika 2006/1/18 (Wed.) 15:24:42
わ!おでんくん!!これ面白いですよね〜
そっくりです。特にガングロたまごちゃんが個人的に好きです。

Re:完成です
藍明 2006/1/19 (Thurs.) 00:10:02
>rika様
ガングロたまごちゃんいいですよね!!!
私も好きですvv 嫉妬もしちゃうけど、一途だし
おでんは玉子より、ちょっと色の変わったガングロたまごちゃんのほうがいいと思うのですが
なかなか売れなくて、ちょっと可哀想です
お褒めのお言葉とコメント、ありがとうございました!!


[47986] バナー

上書き元のファイル:47953.jpg
総ステップ数: 932 / 所要時間: 01:07:07 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 803 / 直線: 15 / サークル: 2 / ボックスフィル: 26 / サークルフィル: 3 / バケツ: 47 / コピー: 16 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 22 / テキスト: 3 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 607 / ブラシ: 38 / 消しゴム: 184 / 1/4トーン: 7 / 指: 2 / ぼかし: 4

朱奈 2006/1/12 (Thurs.) 19:14:35
えと、文字入れしました。
こんな感じでよかったでしょうか?

あと、これは≪200×40≫のサイズなので、小さい方も合わせて、のモノです。
分かりにくくてスミマセン(汗
でわ!!!

Re:バナー
癒穏 2006/1/13 (Fri.) 17:30:02
あ,ありがとうございます!!w
いや,お早いw
いえ,もう,想像以上でw
ありがとうございました!

Re:バナー
朱奈 2006/1/13 (Fri.) 21:52:17
やゃ、喜んでいただけただけでも嬉しいですw
こちらこそ、ありがとうございます!!!
でわ!!!


[47987] アリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/1/12 (Thurs.) 20:51:27
自分用です。

[47990] フリーバナー

総ステップ数: 1190 / 所要時間: 01:04:40 / アンドゥ: 249 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 883 / 直線: 88 / ボックス: 8 / バケツ: 150 / コピー: 52 / 上下反転: 4 / 左右反転: 5
鉛筆: 843 / 消しゴム: 59 / 1/4トーン: 44 / ぼかし: 33

Ion 2006/1/12 (Thurs.) 23:03:14
お久しぶりです、Ionです。
今回もフリーバナーを制作させて頂きました。
どうぞ切り取ってお好きにお使い下さいv
文字入れも受付中ですので、お気軽にお申し付け下さいませ。

Re:フリーバナー
れゆ 2006/1/13 (Fri.) 17:08:23
とても綺麗なバナーですね!
是非保存させてくださいっ

Re:フリーバナー
123 2006/1/14 (Sat.) 11:39:53
使わせていただきますww

Re:フリーバナー
2006/1/14 (Sat.) 13:58:55
やーーん素敵!!!
お借りします!!!!

Re:フリーバナー
月子 2006/1/14 (Sat.) 15:11:59
とても細かく、繊細そうなバナーに惚れました。
でも一番使いたいのは・・・下のこちらバナー・・ww
是非使いたいと思います。

Re:フリーバナー
こばやし 2006/1/15 (Sun.) 03:41:44
一番上のと三番目…、アンティークで素敵です。使いこなせるかどうか分からないのですが、保存させていただきます。ぺこり。

Re:フリーバナー
Aska 2006/1/30 (Mon.) 19:13:47
はじめまして
とっても綺麗で、シンプルですね

文字入れお願いします。
上から2番目のものに、
「Magical Paradise」のらなければ「マジカル☆パラダイス」もしくは「マジパラ」
と入れていただけますか?
宜しくお願いします


[47991] 鈴様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rizo 2006/1/13 (Fri.) 00:34:55
バナー作ってみました。
お気に召さなければスルーしてください。

Re:鈴様へ
2006/1/13 (Fri.) 10:34:20
とても素敵なバナー有難うございます。
イメージも希望通りでとても気に入りました。
確かに頂きます。
今回は私のために大切な時間を割いてくださって本当に有難うございました。


[47992] レースっぽい壁紙

総ステップ数: 654 / 所要時間: 00:36:51 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 572 / 直線: 19 / ボックスフィル: 24 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 32
鉛筆: 230 / 消しゴム: 366 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 3 / ぼかし: 11

銀翼 2006/1/13 (Fri.) 01:40:02
白黒2種類描いてみました。
フリーです。お好きな方をお使いくださいませ。

Re:レースっぽい壁紙
かわ 2006/1/13 (Fri.) 12:16:44
はじめまして。
とてもかっこいい!壁紙ですね。
似合うホムペが作れるようになりたいです><

Re:レースっぽい壁紙
ニワトリ [Home Page] 2006/1/13 (Fri.) 18:02:25
初めまして^^
かっこいい壁紙もらっていきますね。

Re:レースっぽい壁紙
なごら。 2006/1/14 (Sat.) 13:04:50
初めましてこんにちは。

とても素敵な素材ですね。
フリーという事なので使わせていただきます!
では

Re:レースっぽい壁紙
2006/1/14 (Sat.) 13:57:16
初めましてー!!

素敵な素材ですねvお借りします

Re:レースっぽい壁紙
ふみ 2006/1/14 (Sat.) 22:47:39
なんともおしゃれな壁画ですね☆
使うかはまだわからないのですが、頂いていきます♪

Re:レースっぽい壁紙
銀翼 2006/1/16 (Mon.) 00:54:55
かわ様、ニワトリ様、なごら。様、市様、ふみ様、ありがとうございます♪
可愛がってやってくださいませ(^-^*)


[47993] 女の子

総ステップ数: 915 / 所要時間: 00:29:55 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 886 / バケツ: 187
鉛筆: 726 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 16

misaki 2006/1/13 (Fri.) 01:40:30
てきとうにつくってみました★!なに

Re:女の子
匿名希望 2006/1/13 (Fri.) 17:09:19
てきとうと自分から言うのはあまりよくないですよ・・・

Re:女の子
なるこ 2006/1/13 (Fri.) 17:56:13
彼女からしてみれば適当なのでしょう。
そういう自分勝手な発言はやめましょう。

でもうまいです。適当といってるのはのったいないですよ。

Re:女の子
2006/1/13 (Fri.) 19:05:51
横レス失礼。
可愛い女の子ですね。自分には描けないので
羨ましい限りです。


それからなるこさん、匿名希望さんの発言はそんなに自分勝手ではないと思いますよ?
絵板で、雑・お目汚し……等、自分から言われるのはあまりよくないと思います。
なので、匿名希望さんもそう言う意味で『適当と言わない方がいい』といわれたのでは…?
分かりづらくて申し訳ない。では。

Re:女の子
なるこ 2006/1/13 (Fri.) 20:24:17
でも本人の心理はどうなんでしょうか?
無視するんでしょうか?
私も自分の絵はまわりを見ると浮いてると思うのでお目汚しと記入しています。

人の心理を無視して自分勝手に『よくない』という発言を控えましょうってことです。

Re:女の子
水笠 2006/1/13 (Fri.) 21:02:15
横レス失礼します。
適当に作ったよ〜という作品で、真剣に作った自分の作品が流れるのが嫌だと思われる人も居ます。
そういう事もあるので、適当というのはあまりよくないとおっしゃったのではないのでしょうか。

Re:女の子
アイン 2006/1/13 (Fri.) 23:46:08
イラストが可愛いだけに、もったいないコメントでしたね。

適当なら描くなよって思われても仕方ありませんからね。水笠さんのおっしゃることも正論ですし、個人的には「そんなことありませんよ、可愛いですよー」とかいうコメントが欲しいだけにも取れます。

なるこさん、周りを見て浮いている絵を投稿するのはマナー違反ですよ。
度が過ぎれば削除対象ですし、最悪荒らしと見なされてしまいます。
雰囲気を壊しておいて「お目汚し失礼しました」と言われても言い訳にしか聞こえないのでは? 悪気がなければ許されるというものではありませんからね。
掲示板は多数あるのですから、自分の絵が浮かない掲示板を探した方が懸命です。

Re:女の子
なるこ 2006/1/14 (Sat.) 10:25:24
勘違いしないでください。
周りをみて浮いている絵というのは自分の絵柄が周りより浮いているということです。
荒らしのようなぐちゃぐちゃな絵ではありません。そういう決め付けた発言は失礼です。
自分の絵は人より浮いていると思ってる人は数え切れないほどいるものです。

Re:女の子
なるこ 2006/1/14 (Sat.) 10:26:35
わかりずらいですね。
周りをみて浮いている絵というのは自分の絵柄が周りよりへたくそに見えるということです。

のがわかりやすいですね。

Re:女の子
じゅにぃ 2006/1/20 (Fri.) 20:52:25
カワイイですねww
目がパチクリしてるのもキュートですねぇーw

てか、ここ、言い合う場所じゃないっすよ…
言い合いなら他の場所でどうだぃ??

Re:女の子
Ндмд 2006/1/20 (Fri.) 23:54:02
ここは絵を投稿する場所です。
言い合いをする場ではありません。
人の絵のコメントの場所で
そういう事を言い争うのは
止めた方が良いですよ。
言葉を選ぶのも大事ですが
コメント欄での言い争いを止める方が
一番大事な事でしょう?


[47994] 鈴 様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



気まぐれっ子 2006/1/13 (Fri.) 01:57:11
イメージと違うようでしたらスルーしてくださいませ。

Re:鈴 様へ
2006/1/13 (Fri.) 10:35:21
これまたカッコイイバナー有難うございます。
イメージが個人的にかなり気に入りました。

確かに頂きます。
今回は私のために大切な時間を割いてくださって本当に有難うございました。

受取りコメント有難うございました
気まぐれっ子 2006/1/13 (Fri.) 14:33:25
黒背景に描くのが好きなのと薔薇を描いてみたかった事もあり、楽しく描かせて頂きました。


[47995] 拍手

総ステップ数: 72 / 所要時間: 00:05:20 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 41 / サークル: 2 / バケツ: 29 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 41 / 消しゴム: 2

B.K 2006/1/13 (Fri.) 04:32:20
貴重なログ流しすみません。
拍手アイコンです。フリーにしますんで、お気に召したらどうぞ。

[47997] きりん

総ステップ数: 456 / 所要時間: 00:40:27 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 391 / サークルフィル: 7 / バケツ: 33 / コピー: 10 / 移動: 6 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 8
鉛筆: 257 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 70 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 27

どんじゃら 2006/1/13 (Fri.) 15:03:31
牛じゃないよきりんだよ。

フリーです。

[47998] キャンディの下で

総ステップ数: 417 / 所要時間: 00:16:52 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 260 / 直線: 3 / サークル: 7 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 99 / 移動: 33 / テキスト: 12
鉛筆: 226 / 消しゴム: 45 / ぼかし: 2

ひか [Home Page] 2006/1/13 (Fri.) 18:16:28
使ってくれる方いたら嬉しいです。

一応ウサギとキャンディです。

[47999] 奏音様

総ステップ数: 166 / 所要時間: 00:17:54 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 120 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 2 / バケツ: 20 / コピー: 18 / 上下反転: 2 / 移動: 10
鉛筆: 31 / ブラシ: 75 / ぼかし: 9

もなか 2006/1/13 (Fri.) 18:21:33
こんにちは。
バナーを作らせていただきました。
お気に召さなければスルーしてください。

Re:奏音様
奏音 2006/1/13 (Fri.) 22:12:23
はじめまして。
素敵なバナーありがとうございます。
あたたかくやわらかな色彩で、イメージにぴったりです。
ピンクのちょうちょのアクセントが良いですね。
喜んで使わせていただきます。

Re:奏音様
もなか 2006/1/17 (Tue.) 17:47:42
こんなものでも気に入っていただけて・・・
嬉しいですvv
描いていてとても楽しかったです
有難うございました!




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.