+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[47850] バナーとABC。

総ステップ数: 2298 / 所要時間: 01:41:22 / アンドゥ: 384 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1590 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 619 / コピー: 76 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 4
鉛筆: 1448 / 消しゴム: 169

白鳥 [Home Page] 2006/1/4 (Wed.) 22:58:21
この板では初めまして。
文字の色合いが若干見難い‥‥フリーとさせていただきますので、ご自由にどうぞ。
では、お邪魔しました。

※追記※
HPは長さをいじって切り離したバナー台です。

Re:バナーとABC。
マグネット 2006/1/5 (Thurs.) 23:09:45
こんばんは。
シンプルでカッコいいですね!
小さいのに椅子のフォルムが凝ってって素敵です。

Re:バナーとABC。
白鳥 2006/1/6 (Fri.) 20:30:39
マグネット様、コメントありがとうございます!
椅子は持っているアンティーク調のミニチュアの椅子を参考にしてみました。小さくてドットの融通が利かずなかなか難しかったので、とても嬉しいです。
重ねて、ありがとうございました。


[47851] 神無さんへ

総ステップ数: 283 / 所要時間: 00:41:25 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 243 / ボックス: 1 / サークル: 11 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 11 / コピー: 14 / テキスト: 1
鉛筆: 138 / ブラシ: 79 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 38

エリコ 2006/1/4 (Wed.) 23:16:54
御依頼のバナーを作ってみました。
もし気に入って頂ければ使ってくださると嬉しいです。
イメージが合っていると良いのですが…!
修正など承りますので何かあればご気軽にどうぞ。

Re:神無さんへ
神無 2006/1/5 (Thurs.) 11:02:37
わわっ、素敵なバナー有難う御座います!!
キラキラした感じがとっても素敵で、私の思い描いていたものと当てはまります(日本語おかしい;;)
舞い落ちている羽が"永遠に…"って感じで綺麗です!
エリコさん、本当に有難う御座いました!!
是非使わせて頂きます!v
では。

ありがとうございます!
エリコ 2006/1/5 (Thurs.) 21:30:34
気に入って頂けたようでとても嬉しいですっ。
サイト名からなんとなく連想したデザインなのですが、合っていて良かったです…!
こちらこそ楽しく作らせて頂きどうもありがとうございました。


[47852] 時乃サマへ

総ステップ数: 144 / 所要時間: 00:18:28 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 69 / 直線: 14 / バケツ: 60
鉛筆: 45 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 37

架南 2006/1/5 (Thurs.) 00:01:56
●時乃サマへ●

ご依頼のバナーを下手ながらつくってみました。絵は一応リョーマのつもりです。
なにしろ素人なので、こんなものしかかけませんでした。こんなのでよければつかってやってくださいw
サイト名は手書きですが、手書きじゃないのにもできますので、手書きじゃないほうがよければ言ってください。修正します。
ではでは、失礼しました!;

ありがとうございますv
時乃 [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 01:28:15
素敵なバナーどうもありがとうございます!
とっても可愛いリョーマで嬉しいですv
使用させていただきますねv
いえいえ、手書きでも充分満足なのでよろしいですよ。
でわどうもありがとうございました。

Re:時乃サマへ
架南 2006/1/6 (Fri.) 12:30:33
お役に立てたならよかったです^^

ところで、貴サイトには、どのようなところなのでしょうか・・・・?HomePageと書いてあるところから言っても、字が小さい上に英語なのでお馬鹿な私にはわからないんですが。。。

Re:
時乃 [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 23:30:40
すいませんっ
サイトアドレスを間違えて記入していたみたいです!
直しましたのでお暇な時にでもいらしてみてください。。
バナーの方が明日から更新できないので少し後になりますが必ずUPさせていただきます。


[47853] Dグレ

総ステップ数: 778 / 所要時間: 00:29:34 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 645 / バケツ: 119 / 移動: 11
鉛筆: 535 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 108

ぴた 2006/1/5 (Thurs.) 00:17:30
Dグレ7巻を購入したので好きなラビを打ちました〜
単行本派なので8巻が待ち遠しいです。

フリーですのでお気に召したらお持ち帰り下さいませ^^

[47854] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ギギ 2006/1/5 (Thurs.) 03:52:53
自分用
ログ流し失礼します

[47855] はじめまして。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まつり 2006/1/5 (Thurs.) 04:04:23
はじめまして。書いてみました。フリーです。

ちなみにテキストボタン、ハートアイコン、
右上が壁紙、えな●かずきスマイル、
プラスマイナス虫眼鏡、
カーソルに使えるかもしれないと思ったけど小さすぎた眼、
使いづらすぎな文字、スニーカーとなっております。

Re:はじめまして。
由架 [Home Page] 2006/1/5 (Thurs.) 22:04:19
はじめまして、まつりさん。
素敵なテキストボタンを発見できてとても嬉しいです。
使わせて頂きますね。
では、失礼します。


[47856] 完成しました!ふりーばなー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



牙狼 [Home Page] 2006/1/5 (Thurs.) 10:24:07
今年初素材です^^

フリーですのでご自由にお持ち下さい!

MUMU様*コメント有難う御座います!
そんな事言って頂けてすごい嬉しいです!!

Re:途中保存失礼します
MUMU 2006/1/5 (Thurs.) 16:16:48
すごい・・・細かさに圧倒されてしまいました。

Re:完成しました!ふりーばなー
マグネット 2006/1/5 (Thurs.) 23:02:55
こんばんは。
ものすごく細かくて圧倒されました!
バランスもしっかり取れてて綺麗ですね。
私は模様に挑戦しても綺麗に作れなかったので
どうなっているのか興味深くじっくり見させていただきました。

Re:完成しました!ふりーばなー
2006/1/6 (Fri.) 00:54:54
モノクロかと思いきや、カラーのグラデーションもあり、細かさに脱帽です。
じっくりと眺めたいバナーですね。思わず口が開いてしまいます。笑
これからも素材作り頑張って下さいv

Re:完成しました!ふりーばなー
牙狼 [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 07:09:54
コメント有難う御座います!
マグネット様*ありがたいお言葉です〜!
いや、じっくり見ないで下さい!
あまり手をかけたわけでもなく一つモチーフ(?)を書いて並べて隙間を埋めただけなので・・・
でも一つのパターンの並べ方を変えるだけで全然違う表情がでたので楽しかったです!
N様*わー有難う御座います!
もったいないお言葉です!!
色は悩んだ所でした。
違う柄を書こうかとか、でもやっぱり結構綺麗な柄が書けたからそれを利用して色だけ変えようかとか・・・
結局後者になりました^^;
これからも頑張らせていただきます!

本当に有難う御座いました〜!!

Re:完成しました!ふりーばなー
ユン [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 13:55:04
こんにちは。とても素敵なバナーに目を惹かれました。
お持ち帰りさせていただきます★

文字入れなどはしていただけないでしょうか?
もしよければおねがいします^^

上から3つめのものに
「×CraZy BraInzS×」
とお願いできますか?

Re:完成しました!ふりーばなー
牙狼 [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 18:48:38
ユン様*コメント有難う御座いました!
一応作らせていただきましたがもう使っていらっしゃるようですのでこっちは使わなくても結構です^^
こちらです↓↓↓
http://www18.oekakibbs.com/bbs/material-G/data/31.png
気に入らない点等ありましたら仰って下さい!!

あと、言い忘れてしまってましたが、色替え文字入れ等もご自由にどうぞ!
言ってくだされば自分もやりますので・・・

Re:完成しました!ふりーばなー
2006/1/10 (Tue.) 12:11:12
うあぁぁぁぁあ!!!!!
スッッッッゴイです!!!!!!とっても素敵です!!!!
頂いていきます!!!!!

Re:完成しました!ふりーばなー
牙狼 [Home Page] 2006/1/15 (Sun.) 13:52:20
k様*レス遅くなりました;
素敵といっていただけて嬉しいですv
お持ち帰りも有難う御座います〜!!


[47857] WEB CLAP

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羽音 [Home Page] 2006/1/5 (Thurs.) 10:35:30
自分用です。

[47858] 声優主張あいこん

総ステップ数: 264 / 所要時間: 01:29:12 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 130 / 直線: 5 / ボックス: 1 / バケツ: 28 / コピー: 27 / 左右反転: 3 / テキスト: 71 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 121 / 消しゴム: 15

栗栖 2006/1/5 (Thurs.) 11:40:01
声優主張アイコン
ぱーと2です。

一番最初に桑島さんを作ってみました。
次は櫻井孝宏さんということですが
一応、奈々さんから作ってみました。
櫻井さんは、夜か明日の今頃にはできると
思いますので神奈さん、少々お待ちください

引き続き、リクエストが可能です。
サイズ・名前・マークなど入れるものを
言っていただければおつくりしたいとおもいます
今回、桑島さんと奈々さんのサンプルをつくってみました

Re:声優主張あいこん
栗栖 2006/1/5 (Thurs.) 11:40:37
えっと、ぷりんさんのリクエストですが
フリーなので使ってください

Re:声優主張あいこん
ぷりん [Home Page] 2006/1/5 (Thurs.) 15:22:40
リクエストしたものを作って頂いて、感激ですっ(>_<)
ありがとうございましたっ、早いうちに使わせて頂きます〜。

Re:声優主張あいこん
結月由夜 [Home Page] 2006/1/5 (Thurs.) 20:45:10
初めまして。
声優主張アイコン!
使わせて貰いますv
リクしちゃって良いんですかー。
じゃぁ、鈴村健一さんでお願いします。

Re:声優主張あいこん
明智 2006/1/6 (Fri.) 00:54:05
素敵ですね!
『保志総一朗』お願いします。

Re:声優主張あいこん
栗栖 2006/1/6 (Fri.) 10:57:32
はい!分かりました!!!
今から作るのですが他のリクエストも
ありますので、つなげて作ります
後で切り取ってください><

Re:声優主張あいこん
シンプウ 2006/1/19 (Thurs.) 23:04:20
水樹奈々さん大好きッです〜!
アイコンをお借りします^^
それでは、失礼します。


[47859] ハワイアン。

総ステップ数: 1288 / 所要時間: 00:50:43 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1229 / 直線: 12 / バケツ: 26 / 移動: 17
鉛筆: 545 / ブラシ: 262 / 消しゴム: 48 / 覆い焼き: 8 / 指: 360 / ぼかし: 18

クレサキ [Home Page] 2006/1/5 (Thurs.) 13:31:29
ちと、赤がきつかったか…。
フリーです。(文字色は対象色か、減色加工がお勧めです。)

Re:ハワイアン。
マグネット 2006/1/5 (Thurs.) 23:07:56
空がとて綺麗で雄大な感じで素敵ですね^^
見とれてしまいました。

Re:ハワイアン。
エイト [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 12:46:07
こんにちは〜
前のバナー同様、空が鮮やかで綺麗です〜またまた保存させていただきましたっ


[47860] バナー台

総ステップ数: 498 / 所要時間: 00:20:03 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 489 / 直線: 5 / バケツ: 1 / コピー: 3
鉛筆: 25 / ブラシ: 468 / 消しゴム: 1

みけねこ [Home Page] 2006/1/5 (Thurs.) 14:33:59
一応バナー台です。
フリーですのでご自由にどうぞ。

[47863] enterでも・・・

総ステップ数: 154 / 所要時間: 00:34:26 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 142 / コピー: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 8
鉛筆: 129 / 消しゴム: 12

karyo 2006/1/5 (Thurs.) 19:01:17
途中保存すみません

Re:enterでも・・・
karyo 2006/1/5 (Thurs.) 19:32:05
フリーです
ご自由に


[47864] 自分用です。

総ステップ数: 281 / 所要時間: 00:30:47 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 82 / 直線: 132 / ボックス: 23 / サークルフィル: 1 / コピー: 21 / テキスト: 27
鉛筆: 102 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 94 / 覆い焼き: 18 / 焼き込み: 8 / 指: 1

斗波 舞 [Home Page] 2006/1/5 (Thurs.) 19:13:13
自分用です。
もし使いたいのあったら使ってもいいです。
いないと思いますが;

[47865] メニューアイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2006/1/5 (Thurs.) 21:17:36
メニューアイコン作ってみました!これから色々追加するかもしれませんが…追加したい文字があったら是非言って下さい!
フリーですので気に入ってくれた方はどうぞ持って行っちゃって下さい。。。

Re:メニューアイコン
2006/1/6 (Fri.) 00:47:25
グラデーションが綺麗ですね
つかうかどうかはまだわからないのですが、好みのデザインなので保存させていただきます。

使用未定な立場で言うのもアレですが、CLAPとかあったらいいかな、と思います

レス失礼しました

Re:メニューアイコン
舞子 2006/1/7 (Sat.) 02:42:43
すごく綺麗なので、保存させていただきました。
次のリニュの時とか使いたいな、と思っています。


[47866] 悪六

総ステップ数: 1461 / 所要時間: 01:10:26 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1229 / 直線: 11 / サークル: 16 / バケツ: 200 / コピー: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 1003 / ブラシ: 29 / 消しゴム: 74 / ぼかし: 150

2006/1/5 (Thurs.) 22:00:41
ログ流しすみません
かなり私用です(・・;

Re:悪六
2006/1/6 (Fri.) 22:38:39
追加です
何気なく主張したい方はどうぞお使いください

近々同盟サイトも開設予定です

Re:悪六
No Name 2006/1/8 (Sun.) 20:10:03
確かこのキャラもディズニーキャラだったと思いますよ。
あと、こういったCPものは描かないほうがよろしいかと


[47867] 無題

総ステップ数: 1026 / 所要時間: 00:58:57 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1095 / バケツ: 23 / コピー: 5
鉛筆: 969 / 消しゴム: 29

なるこ 2006/1/5 (Thurs.) 22:11:12
顔アイコンです。

[47868] WEB拍手

総ステップ数: 316 / 所要時間: 00:13:35 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 239 / バケツ: 67 / テキスト: 10
鉛筆: 239

レイン 2006/1/5 (Thurs.) 22:36:30
WEB拍手アイコンです。
私用目的で作りましたが、お気に召された方は使っていただいてかまいません。
その際に、報告は特に必要ありませんが、
もし、使ってくださるという方で、
色の変更をしてほしい方は、書き込んでくだされば変更します。

[47869] KH2

総ステップ数: 281 / 所要時間: 00:19:01 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 198 / 直線: 44 / バケツ: 8 / コピー: 19 / テキスト: 9
鉛筆: 241 / 消しゴム: 1

ゆめき 2006/1/5 (Thurs.) 22:34:11
自サイトで使うので作ってみましたが
もし使いたい人が居れば持って帰っていただいても
結構です。絵流し失礼しました。

[47870] リボンバナー&アイコン

総ステップ数: 2480 / 所要時間: 04:40:49 / アンドゥ: 383 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1500 / 直線: 108 / ボックス: 14 / ボックスフィル: 226 / バケツ: 244 / コピー: 458 / 拡大回転: 37 / 上下反転: 1 / 左右反転: 17 / テキスト: 4
鉛筆: 963 / ブラシ: 118 / 消しゴム: 628 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 19 / 1/4トーン: 6 / 指: 1 / ぼかし: 8

プンパキン 2006/1/5 (Thurs.) 22:44:54
こんばんは。
リボンの素材を作ってみました。
角以外はほとんど変わりませんが、バナーみっつとリボンアイコンです。
バナーは一例としてno bannerと文字入れしましたがお好きなように変えてお使い下さい。
お菓子みたいな甘い雰囲気を目指して描いてみました。

少し修正と、いくつか素材を追加しました。
大きい方のバナーサイズは88×31で小さい方は32×32です。
no bannerの文字とおそろいのアルファベットを、大文字のみ作ってみました。
よろしければ文字入れの際にお役立て下さい。
リボンの模様や位置を変えてみてもまた違った印象になると思います。

Re:リボンバナー&アイコン
MUMU 2006/1/6 (Fri.) 04:02:38
はじめまして!
リボンモチーフが大好きなので可愛いバナーとアイコンにひとめぼれです。
お菓子みたいな雰囲気、納得です。
メニューアイコンとして使用したいと思ったのでやる気を出して文字をかえてみようかと思います。
また可愛らしい作品期待しています!

Re:リボンバナー&アイコン
卯月ヒロ [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 20:46:38
もしかして、ジブリの素材版にいらっしゃるプンパキンさんですか?
あちらには一度しか投稿した事がありませんが、いつもお絵かきは拝見させてもらってます。
こちらで描いても遜色ないとは、流石ですね!

いやはや、よもやここで見知った名前を見るとは思いませんでしたよ。

Re:リボンバナー&アイコン
プンパキン 2006/1/7 (Sat.) 14:09:53
>MUMUさん
MUMUさん、はじめまして。
気に入って下さってありがとうございます。
リボンモチーフいいですよね!
私もリボン大好きです^^

>卯月ヒロさん
はい、そのプンパキンです。
私もまさかあっちで知っている方に出会うとは思ってもみませんでした(笑)
いつも見てくださってるとのこと、とても嬉しいです。
ありがとうございます!


[47871] GBA

総ステップ数: 406 / 所要時間: 00:28:33 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 319 / 直線: 3 / バケツ: 149 / コピー: 1 / 拡大回転: 2
鉛筆: 267

太郎 2006/1/6 (Fri.) 00:14:52
ゲームボーイアドバンスです。
フリーでどうぞ。

Re:GBA
あぱ太郎 2006/1/6 (Fri.) 13:36:28
すごいですねぇ!!!
リアルです!

Re:GBA
urara [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 21:02:49
す、凄い!
こんなに小さいのに付ける時の画面だって事も分かりますし・・!

Re:GBA
太郎 2006/1/6 (Fri.) 23:08:54
あぱ太郎さん、uraraさんコメントありがとうございます。
凄いなんて滅相もないっっ!ポチポチやった結果ですよ。(照
画面まで分かって頂いて嬉しい限りです。


[47873] おでんくん

総ステップ数: 913 / 所要時間: 00:49:38 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 778 / 直線: 32 / サークル: 37 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 29 / コピー: 27 / 左右反転: 7
鉛筆: 619 / 消しゴム: 230

藍明 2006/1/6 (Fri.) 01:01:20
友達に薦められてアニメを見ると、すっかりハマってしまいました。
自分で素材を作ってみると、なんだかとっても微妙な”おでんくん”ですね。
フリー素材です お持ちかえりする場合は一言頂けると嬉しいです。

私の好きなキャラは"がんぐろたまごちゃん"と"ウィンナーくん"です。
また時間のあるときにでも、他のキャラで作っていきたいです。

Re:おでんくん
kou 2006/1/6 (Fri.) 12:03:01
おでんくんだ!
一回だけですがテレビみて吹き出してしまいました。
やばいです似すぎです!
まさか彼(?)を描く人がいるとは思わなかったので見れて嬉しいです。

Re:おでんくん
星野 2006/1/6 (Fri.) 15:43:35
かわいいですね!!
どうして彼だけ「きんちゃく」の筈なのに「おでんくん」なのでしょう…。
私も以前テレビを見て爆笑しました(笑

Re:おでんくん
卯月ヒロ [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 20:42:26
丁度今日、初めてアニメ見て「なんじゃこりゃ!」と(心の中で)叫んだ所だったので、笑・・いえ、ビックリしました。
なにか、運命的なものを感じます(笑)

Re:おでんくん
藍明 2006/1/7 (Sat.) 18:31:45
コメントありがとうございます!

>kou様
似ていますか!? そう言って頂けて光栄です! 
一回とは言わず、これからも見てみてください なかなか病みつきになりますよ。

>星野様
言われてみればきんちゃくなのに、おでんの代表みたいな感じになってますね(笑)
でも彼が出す餅道具は羨ましいです。
おでんくん、おもしろいですよね あの顔がすごく気になります。

>卯月ヒロ様
おぉ!本日おでんくんデビューですね! おめでとうございます。
運命ですか!? これはもう毎週見るべきですよ。
最初は衝撃的ですが、見てると結構愛嬌が湧いてきますよ(笑)


[47874] Snow

総ステップ数: 285 / 所要時間: 00:42:32 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 19 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 122 / ボックス: 19 / サークル: 7 / サークルフィル: 5 / コピー: 19 / テキスト: 107
エアブラシ: 148 / 消しゴム: 5

アオキ 2006/1/6 (Fri.) 02:41:32
初めましてアオキと申します。
冬物が欲しく作ったんですが、お気に召した方良かったら使ってやって下さい。汗

それでは、失礼しますm(__)m

[47875] 十一番隊アイコン

総ステップ数: 1855 / 所要時間: 02:26:46 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 14 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1701 / 直線: 89 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 126 / コピー: 27 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 9 / 左右反転: 7 / テキスト: 6
鉛筆: 1437 / 消しゴム: 253

清水 [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 05:02:10
自分用ですがフリーです。
使いたい方、居られましたら
ご自由にどうぞです。

それではログ流し失礼しました。

[47876] 無題

総ステップ数: 576 / 所要時間: 00:36:32 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 565 / 直線: 1 / ボックス: 6 / サークル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 84 / コピー: 8 / 拡大回転: 2
鉛筆: 471 / 消しゴム: 12

Hana 2006/1/6 (Fri.) 10:44:19
自分用です!

[47877] かえるbanner

総ステップ数: 211 / 所要時間: 00:21:07 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 187 / サークルフィル: 49 / バケツ: 20 / コピー: 22 / ボックス選択: 1
鉛筆: 136 / 消しゴム: 38

ウィリ [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 12:20:25
どうも、今年初のオエビです。こんにちは。
なんとなくかえるのバナーを作ってみました。
フリーですのでご自由にどぞ。

今どき、犬の方が良かったですかね…??

[47878] 声優主張あいこん

総ステップ数: 473 / 所要時間: 02:00:48 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 176 / 直線: 32 / ボックス: 19 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 71 / コピー: 58 / 拡大回転: 1 / テキスト: 111 / ボックス選択: 2
鉛筆: 172 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 46 / 3/4トーン: 11

栗栖 2006/1/6 (Fri.) 13:07:10
声優主張アイコン
ぱぁと3ですv
切り取って使ってくださいー

リクエストのあった
櫻井考宏さん、鈴村健一さん、保志総一郎さんと
自分の趣味で石田彰さんも作ってみました
保志さんは文字数が多いために
マークが入らなかったのですみません><
どうしてもマークがついてほしいのなら
文字を小さくしてがんばりますので言って下さい

引き続きリクエスト可ですー!!
サイズ・名前・マークなど入れるものを
言っていただければおつくりしたいとおもいます
今は計6つサンプルを作っています
リクエストがあればレスをお願いします

そのうち素材置き場を作ります。

Re:声優主張あいこん
栗栖 2006/1/6 (Fri.) 13:10:42
フリーですので安心して使って下さい
【毎回書き忘れる

Re:声優主張あいこん
斎院 2006/1/6 (Fri.) 20:16:17
こんにちは。素敵なお名前が並んでますねv
リクエスト宜しいですか?
サイズ・マークは指定無しで
松野太紀さんの主張アイコンをお願いします。
もし出来ましたら、青系でまとめて下さい…!

それでは、失礼致しました。


[47879] 無題

総ステップ数: 157 / 所要時間: 00:08:35 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 170 / 直線: 12 / サークル: 1 / 曲線: 5 / バケツ: 12 / コピー: 4
鉛筆: 139 / 消しゴム: 4

*** 2006/1/6 (Fri.) 13:27:39
ひそかに主張w
フリーです。

[47880] 音楽が好きだーーー!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あぱ太郎 2006/1/6 (Fri.) 15:02:45
という方に。。。

気に入ってくださる方がいるのであれば、ご自由にお使いください☆★

Re:音楽が好きだーーー!
  2006/1/6 (Fri.) 22:20:39
かわいいですね。ちょっととぼけたような表情が和みます。

Re:音楽が好きだーーー!
あぱ太郎 2006/1/7 (Sat.) 01:03:32
コメントありがとうございます☆★
私が作ると、どうしてもおとぼけ素材になってしまいます(´・Д・`;))))


[47881]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[47882] サイズの変なバナー台

総ステップ数: 682 / 所要時間: 00:45:28 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 284 / 直線: 155 / サークル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 365
鉛筆: 361 / 消しゴム: 8

レイン 2006/1/6 (Fri.) 15:15:00
初めてバナー台づくりに挑戦しましたが、サイズがわからずとんでもない形に…。

とりあえず、フリーです。
報告は不要ですが、色の変更などの希望はいつでもどうぞ。

Re:サイズの変なバナー台
キロメ 2006/1/6 (Fri.) 23:34:38
通常のバナーのサイズでしたら
200×40だったはずです。
とても素敵なバナーですね^^
もしよろしければ壁紙として使用してもよろしいでしょうか?

Re:サイズの変なバナー台
レイン 2006/1/7 (Sat.) 09:31:32
>キロメさん
(サイズについて)ありがとうございます。
今度からはそのサイズで作ってみます。

どうぞどうぞ、使っちゃってください!
もしよろしければキロメさんのサイトのアドレスを教えてください♪
遊びに行きたいのでw

Re:サイズの変なバナー台
  2006/1/7 (Sat.) 11:08:39
>レインさん
サイトをこういうような大手コミュニティサイトで晒すことを嫌う方もいらっしゃいます。
(荒れたりする場合がありますので)
相手のことも考えてコメントして下さいね。

そうなんですか!?
レイン 2006/1/7 (Sat.) 16:20:41
そうなんですか!?
すみません!そんなこと知らなくて・・・。
あんまりそういうことに詳しくなくて・・・。
キロメさん、本当にごめんなさい。
あと、誰かはわかりませんが、教えてくださった方、
ありがとうございました。
今後は気をつけます。


[47883] 私用

総ステップ数: 227 / 所要時間: 00:08:52 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 194 / ボックス: 9 / バケツ: 8 / コピー: 2 / テキスト: 13
鉛筆: 127 / 消しゴム: 76

2006/1/6 (Fri.) 15:16:58
私用です・・・´Д`

[47884] バナー

総ステップ数: 393 / 所要時間: 00:22:39 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 357 / 直線: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 15 / コピー: 10 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 3
鉛筆: 316 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 39

なす 2006/1/6 (Fri.) 15:34:01
はじめまして。
バナーを作ってみました。
フリーですので気に入っていただければ使ってやってださい。

[47885] バナー作成依頼

2006/1/6 (Fri.) 16:18:25
初めまして紅と申します
バナー作ってほしいので書き込みをしました

サイト名→APPROACH
サイズ→88×31
イメージ→大体の色は黒白系で猫かDグレの神田の絵が入っているとうれしいです。
では失礼します

Re:バナー作成依頼
2006/1/6 (Fri.) 16:27:05
名前まちがえました
紅です^^;


[47886] 双子

総ステップ数: 1663 / 所要時間: 01:37:11 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1451 / 直線: 144 / サークル: 5 / ボックスフィル: 35 / 曲線: 37 / バケツ: 138 / コピー: 55 / 左右反転: 7
鉛筆: 1273 / 消しゴム: 194 / 1/4トーン: 5

2006/1/6 (Fri.) 17:01:01
初めて素材板に来ました。
ドット絵は疲れるけど楽しいですね。

フリーです。
使ってくださるという方はコメントしてくれたら嬉しいです。

Re:双子
G 2006/1/6 (Fri.) 18:33:49
わわ!
薔薇少女に出てくる双子vv
素敵ですね♪
保存させていただきます^^


[47887] チビ

総ステップ数: 78 / 所要時間: 00:06:08 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 78
鉛筆: 43 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 6

2006/1/6 (Fri.) 17:42:29
小さすぎて使えないかな。

[47889] 自宅用

総ステップ数: 172 / 所要時間: 00:19:15 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 35 / 直線: 124 / サークル: 1 / バケツ: 4 / コピー: 5 / テキスト: 3
鉛筆: 104 / 消しゴム: 56

コウ 2006/1/6 (Fri.) 18:23:59
初めまして^^コウです^^
自宅用に作らせていただきました^^

[47890] 無題

総ステップ数: 110 / 所要時間: 00:07:33 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 87 / 直線: 13 / ボックス: 4 / コピー: 8
鉛筆: 95 / 消しゴム: 7

飛鳥 2006/1/6 (Fri.) 18:46:51
一時保存です;

[47891]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[47892] web拍手ボタン

総ステップ数: 426 / 所要時間: 00:18:13 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 442 / 直線: 3 / バケツ: 19 / コピー: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 367 / 消しゴム: 34

双葉羅樹 [Home Page] 2006/1/6 (Fri.) 19:20:17
ボタンつくってみました。
一応自分用に作ったのですが、
お気に召しましたらお持ち帰り頂いて構いません^^
ご要望がありましたら色違いなんかも作ります。

[47893]

総ステップ数: 396 / 所要時間: 00:19:24 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 395 / コピー: 1
鉛筆: 373 / 消しゴム: 22


[47894] お姫様

総ステップ数: 2800 / 所要時間: 01:41:40 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2725 / 直線: 15 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 41 / 移動: 14 / 自動選択: 1
鉛筆: 2532 / 消しゴム: 211

せんざき 2006/1/6 (Fri.) 20:46:36
お姫様のドット絵エンターボタン作ろうと思ったのですが、一気に仕上がりませんでした……。

途中保存失礼します。

Re:お姫様
2006/1/8 (Sun.) 01:50:01
初めまして。

ドットの入れ方が凄く丁寧でびっくりしてしまいました(笑

ドレスの色合いも柔らかくて好きです!
完成、楽しみにお待ちしています。頑張って下さい!


[47897] ものぐさアイコン

総ステップ数: 301 / 所要時間: 00:17:05 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 273 / 直線: 12 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 15
鉛筆: 159 / 消しゴム: 127

2006/1/6 (Fri.) 22:39:10
自分はものぐさ・怠け者を主張するアイコン作ってみました。
私用ですがフリーでどうぞ。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.