+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[47650] 無題

総ステップ数: 300 / 所要時間: 00:14:28 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 237 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 31 / 移動: 16 / テキスト: 11
鉛筆: 232 / エアブラシ: 25 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 12

LS 2005/12/23 (Fri.) 00:25:58
自分用ですー。バナー!

[47651] 初心?

総ステップ数: 786 / 所要時間: 00:36:15 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 782 / バケツ: 2 / コピー: 2
鉛筆: 781 / 消しゴム: 1

マグネット [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 07:22:31
昔していた描き方を久しぶりにしてみました。
淡色の毛だと変化がつけにくく難しかったですが、
楽しく描けました。

Re:初心?
ひか [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 00:13:00
猫大好きです!
小さいのに、凄く細かくて凄いです!!
それにしても可愛いです。

Re:初心?
マグネット [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 03:39:18
ひかさん初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます。
毛並み一生懸命頑張って書いていたので
そういっていただけてとっても嬉しいです!


[47652] はっぱふみふみ

総ステップ数: 622 / 所要時間: 00:38:28 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 52 / 直線: 450 / バケツ: 119 / コピー: 1
鉛筆: 501

Hiro 2005/12/23 (Fri.) 07:50:41
途中で飽きちゃいましたので自分も使うかも
しれませんがフリーです。入れ物が大きかったかもです。。

[47653] バナー

総ステップ数: 299 / 所要時間: 00:11:05 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 278 / ボックス: 1 / バケツ: 17 / テキスト: 10
鉛筆: 34 / ブラシ: 238

蓮乃 2005/12/23 (Fri.) 10:11:45
自分用バナーです
ログ流し失礼しました

[47654] 悟空

総ステップ数: 1807 / 所要時間: 00:58:17 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 1799 / 移動: 8
鉛筆: 1590 / 消しゴム: 209

夕陽 [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 13:04:59
こんにちは。
最遊記の悟空です。
一応フリーですので使っていただければ幸いです。ではログ流し失礼いたしました。

Re:悟空
2006/1/8 (Sun.) 15:35:28
スゴイですね!!
是非使わせていただきます


[47655] バナー台2

上書き元のファイル:47449.png
総ステップ数: 7831 / 所要時間: 11:04:07 / アンドゥ: 1689 / リドゥ: 177 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7003 / 直線: 303 / サークル: 3 / ボックスフィル: 481 / バケツ: 312 / コピー: 196 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 2 / 左右反転: 7
鉛筆: 6725 / 消しゴム: 581 / 1/4トーン: 3

冬乃 [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 14:37:28
途中保存を繰り返しながらも、やっとこさ完成しましたので新規で投稿させていただきした。
フリーですので、よろしければ文字入れや多少の加工含めてご自由にお使いください。
(申し訳ありませんが、文字入れはお受けできません)

途中にコメントをくださったマグネットさん、由架さん、本当にありがとうございました!

Re:バナー台2
フレディ [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 17:25:49
是非使わせてください!
冬乃sは絵も構成もうまいんですねw

本当スゴイや。

Re:バナー台2
ねこゆう [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 18:27:26
はじめまして。
とても素敵なバナーですね。是非使わせてください。
特に、一番上のバナーが可愛くて惚れ惚れします。

Re:バナー台2
由架 2005/12/23 (Fri.) 23:52:57
こんばんは。
途中保存中にもレスさせていただきました、由架です。
一番下のバナーがどんなのになるかとても楽しみでしかたありませんでしたが、とても可愛らしいですね。惚れました(え

完成おめでとうございます!お疲れ様でした^^

Re:バナー台2
マグネット 2005/12/24 (Sat.) 10:49:48
こんにちはー^^
完成おめでとうございます!
いっちゃん上のバナーの色が鮮やかで綺麗なのと、
ラインのクレヨンっぽい感じ、可愛いクマちゃんに
ガツンとやられました。
あと途中のライン上を歩くミニクマちゃんも
とっても可愛かったです><

Re:バナー台2
AL [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 14:09:26
初めまして。
すごいカワイイです!!
HPで使わせていただきますねw

それにしても、一番上のバナー素敵ですね〜w
ミニクマが特に気に入りましたw

また素敵な作品を作ってくださいw
楽しみにしていますw

Re:バナー台2
冬乃 [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 22:34:22
心暖まるコメントを本当にありがとうございます!

フレディさん>苦手意識の強かった構成まで褒めていただけて嬉しいです。使っていただければ幸いです。
ねこゆうさん>一番上のものが最も苦労したので、可愛いと言って頂けて作った甲斐がありました。宜しければどうぞ使ってあげてください。
由架さん>途中のコメントでとっても励まされました!楽しみにしていただいてたなんて嬉しい限りです。その上可愛いと言ってもらえてほっとしました。
マグネットさん>いつもコメントありがとうございます。その上途中の状態までよく見ていただいてて!折角なので↓のアドレス先で歩くクマのも一緒にアップしてみました。途中の状態から変化はありませんが宜しければご覧ください。
ALさん>ミニクマ、気に入っていただけてよかったです。お使いいただければ私も嬉しいです。ご期待に応えられるようにこれからも頑張りますね。

*バナー台だけですが過去のものと合わせて切り取り・透過してみました。よろしければご利用ください
http://matukage27.pupu.jp/sozai/banner/bana01.html

Re:バナー台2
琴弾 2005/12/25 (Sun.) 15:21:43
一番上と2番目のバナーがとても気に入りました。
フリーだそうなので保存させていただきますねv
完成御疲れさまでした!

Re:バナー台2
2005/12/25 (Sun.) 19:42:32
冬乃さん初めまして、完成おめでとうございます^^
ジャンルに縛られない様々なバナーに惹かれました。特に2、3番目のバナーが好きですvお持ち帰りさせていただきますね^^

Re:バナー台2
冬乃 [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 21:29:27
コメントありがとうございます!
琴弾さん>お気に召していただけたようでよかったです。その上保存まで!労いのお言葉もありがとうございます。
篠さん>いつも気ままに描いているせいで統一感のなさにちょっと悩んでいたのですが、そう言って頂けて嬉しいです。お持ち帰りもありがとうございます!
emiさん>ステキだなんて、ありがとうございます。その上お持ち帰りまでしていただけて嬉しいです。

Re:バナー台2
emi 2005/12/27 (Tue.) 23:34:32
どのバナーもステキですね^w^
お持ち帰りさせて頂きますmm


[47656] 蜘蛛

総ステップ数: 160 / 所要時間: 00:12:19 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 110 / 直線: 33 / コピー: 7 / 拡大回転: 10
鉛筆: 125 / 消しゴム: 18

夜空蜘蛛 2005/12/23 (Fri.) 14:50:58
使用です。

[47657]

総ステップ数: 1272 / 所要時間: 00:37:59 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1364 / バケツ: 102 / コピー: 5
鉛筆: 1150 / 消しゴム: 6 / ぼかし: 10


[47658] 管理人アイコン

総ステップ数: 108 / 所要時間: 00:08:06 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 113 / バケツ: 12 / コピー: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 90 / 1/2トーン: 3

リョウ 2005/12/23 (Fri.) 18:07:36
私用ですがよければドウゾ?

[47660] メールフォーム用

総ステップ数: 961 / 所要時間: 00:44:35 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 699 / 直線: 123 / ボックス: 17 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 113 / 移動: 8 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 786 / 消しゴム: 49 / 焼き込み: 2

めい子 2005/12/23 (Fri.) 18:22:17
ホムペ制作のために作ってみました。
フリーです。

Re:メールフォーム用
Clis 2005/12/30 (Fri.) 18:34:53
初めましてめい子様。
素敵なメールボックス、保存させていただきました♪
では♪


[47661] うさぎ

総ステップ数: 200 / 所要時間: 00:09:22 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 118 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 53 / バケツ: 10 / 移動: 15
鉛筆: 174

ひか [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 18:46:18
うさぎのぬいぐるみっぽくしました。


フリーです。

[47662] WEB拍手用

総ステップ数: 928 / 所要時間: 00:35:07 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 772 / 直線: 83 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 77
鉛筆: 806 / 消しゴム: 43

めい子 2005/12/23 (Fri.) 18:59:23
私用に作らせていただきました。
けどフリー。

[47663] ほーかい

総ステップ数: 594 / 所要時間: 00:29:11 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 662 / ボックス: 4 / バケツ: 10 / コピー: 1
鉛筆: 516 / 消しゴム: 66

小池るひあ [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 20:19:02
アジカン「崩壊アンプリファー」ジャケット

フリーですので、主張やらなんやらにどうぞ

Re:ほーかい
旭子 2005/12/24 (Sat.) 01:33:52
すごいです!
こんなに小さくてどんなにつめても入らないはずなのに、それでも何かわかるという色の乗せ方とか、何よりアイデアが素敵です^^
このCD持ってますよ!アジカン好きなんです〜。
頂いていきます!ありがとうございましたv

Re:ほーかい
小池るひあ [Home Page] 2005/12/27 (Tue.) 19:15:48
わわわ!!
コメントありがとうございます!
しかもお褒めの言葉まで・・vv
旭子さんもアジカン好きなんですか!?
いいですよね〜

お持ち帰りありがとうございます


[47664] 無題

ほたる 2005/12/23 (Fri.) 23:30:03
ログ流し失礼致します。
アイコンの作成依頼をさせて下さい。
サイズは20×20程度、多少の増減は構いませんが、できるだけ小さいと助かります。
それの、蝶のアイコンをお願い致します。
黒背景に使用したいと思っていますので、色は白、もしくはかなり薄い色でお願いします。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。
乱文失礼しました。

Re:無題
フレディ [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 23:41:25
ログ流し防止のため此処に書き込ませて頂きます。

NO BNNER を作っていただけないでしょうか?
もしピッチシ(ぇ)じゃ無い場合は出来たらその後透過したものを載せて頂けないでしょうか?
無理でしょうかね…

Re:無題
ジレイド 2005/12/24 (Sat.) 01:01:40
初めまして。ジレイドと申します。
ログ流れを避けるためここに書き込ませて頂きます。

どなたかバナーを作って頂けないでしょうか?
サイズ 200×40
サイト名 幻獣の書

名前に、書、とあるのでそのようなイメージで作ってくだされば嬉しいです。
では、よろしくお願い致します。

Re:無題
  2005/12/24 (Sat.) 09:34:13
フレディさん>
透過くらい自分でやりましょうよ。
作って下さる方に頼りすぎです。
フリーソフトもありますので自分で探して下さい。

バナー作成依頼
あかな 2005/12/24 (Sat.) 10:12:26
ログ流し防止のためこちらに書き込ませて頂きます。

どなたかバナーを作って頂けないでしょうか?
サイズは200×40
サイト名はoff*chord

ヘッドホン、ギター、ベース、ドラム、スタンドマイクのどれかを書いてくださると嬉しいです。クールでシンプルな形だと有りがたいです。
注文多くて申し訳ないですね…;
よろしくお願いします。


[47665] 本当にクリスマス限定・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫王 [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 00:39:32
左揃えでご利用頂ければ大丈夫だと思います。
フリーです。一言頂けたら幸せです。
メリークリスマス☆幸あれ。

[47666] 蝶のアイコン

総ステップ数: 661 / 所要時間: 00:33:36 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 669 / ボックスフィル: 41 / バケツ: 8 / コピー: 2 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 277 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 13 / 指: 3 / ぼかし: 344

rutia 2005/12/24 (Sat.) 00:51:25
ほたる様依頼の「蝶のアイコン」を描かせていただきました。
このようなもので良ければどうぞお使いください。
ご希望ならば色換え致します。

[47667] ロブスター

総ステップ数: 779 / 所要時間: 00:18:47 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 842 / ボックス: 1 / バケツ: 30
鉛筆: 750

なかだ [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 04:57:59
「不思議の国のアリス」のロブスターです。
フリーです。

[47668]

総ステップ数: 494 / 所要時間: 00:22:15 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 351 / 直線: 12 / サークル: 48 / サークルフィル: 13 / バケツ: 54 / 移動: 16
鉛筆: 412 / 消しゴム: 12

ぶんたろう [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 10:22:47
来年、戌年なので犬を描きました。

フリーですのでお気に召して下さった方、お使い下さい。

灰色の部分を透過してどうぞ。

その他の加工も是非どうぞー^^

Re:犬
ひか [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 00:08:00
きゃあああvvv
かなりかわゆいですvV
目を瞑って舌を出してるところがすごい可愛いですvV
使うかどうかはまだ分かりませんが、保存させていただきます!

Re:犬
寿 2005/12/27 (Tue.) 13:51:00
はじめまして、こんにちは♪
すごい可愛いですッ。
保存させてもらいますね。
ありがとうございました!!


[47670] 詩桐様へ。

総ステップ数: 2419 / 所要時間: 01:47:00 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2273 / 直線: 20 / バケツ: 125 / 移動: 2
鉛筆: 1998 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 292

ヨウ [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 13:04:29
リクエストありがとうございました。
テニスの王子様よりリョーマです。
透過済みは[Home Page]↑にあります。良ければそちらを使ってください。

他に何か要望があれば気軽に言ってください♪

Re:詩桐様へ。
reito 2005/12/24 (Sat.) 14:27:09
はじめまして。素敵なリョーマで感激です^^
リクエストをしたいのですが宜しいでしょうか?
「テイルズオブジアビス」のルークかガイをリクエストしたいのですが
リクエストは漫画限定なのでしょうか?
もしお暇で書けそうでしたらどちらかのキャラよろしくお願いします。
それでは失礼しました。

Re:詩桐様へ。
八月一日 2005/12/24 (Sat.) 20:52:26
はじめまして!!
テニ画がみれてとっても感激してます
reito様同様リクエストがしたいのですが
宜しいでしょうか?
テニスの不二先輩のバナーを作っていただきたいのですがサイズなどはヨウ様にお任せしますので^^
それでは失礼します。

Re:詩桐様へ。
詩桐 2005/12/24 (Sat.) 23:02:41
わわわわわ、有難うございます!!
リョーマ、すっごくかっこいいです!!そして、素敵です!!
今、かなり幸せです!!少しばかり手が震えてしまって、キーボード打つのがが大変です。(笑
作って頂いて有難うございます!!!

あ、えっと、作っていただいてかなり図々しいのですが、またいつか、リクエストさせてもらっても宜しいでしょうか・・?;;

本当に有難うございました!!次の作品も楽しみのしています!!^^
それでは、乱文失礼致しました。

Re:詩桐様へ。
アヤコ 2005/12/25 (Sun.) 21:28:47
こんばんわ。
前々から素敵素材拝見させてもらってました。
密かにすべて保存しています////
今回のリョーマも素敵です///////
今回はリクエストして頂きたく、
カキコミさせて頂きました。
BLEACHの阿散井恋次を
お願いしたいのですがよろしいでしょうか?

これからも素敵素材作成頑張ってください!
陰ながら応援いたしております。

Re:ヨウ様へ。
もも 2005/12/26 (Mon.) 10:27:51
うぁぁぁ!!
リョーマ君だぁぁぁ///
素敵です☆★
頂いていきますぅ!!!

Re:詩桐様へ。
ヨウ [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 11:33:36
>reito様、八月一日様、アヤコ様
リクエストありがとうございます。
遅くなると思いますがリクエスト受け付けました。
描けるか分からないのであんまり期待はしないでくださいっ((>_<))

>詩桐様
気に入って頂けたようで嬉しいです♪
リクエストなんですが、描けるか分かりませんが受け付けますのでいつでもお願いします。
こちらこそありがとうございましたっ。

>もも様
お褒めの言葉、お持ち帰りありがとうございます♪
嬉しかったですw


[47671] アビスアイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羚月 [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 15:34:59
こんにちわ。素材板お久しぶりにお邪魔します。
今回はアビスのルークとジェイドさんを。
ルークはよく見ると髪が短いのと長いのがいるのですが、見にくくて申し訳ありません(汗

上の[Home Page]で飛べば透過済みと枠無しがありますので、使いたい方がいらっしゃいましたらそこから保存してくださいませ。

アア、アビスアビスアビ(以下エンドレス)
憂姫里緒 2005/12/26 (Mon.) 13:24:16
きゃぁああぁっvvv
何なんですか、この細かさは・・!
美しすぎるのにも程があるってモンですよ!
ルーク&ジェイドコンビは良いですねーvv
もう一日中だって見つめていたいですよ!
良い物を拝まさせて頂きましたw
ありがとうございました、そしてごちそうさまですv(げぷ。)


[47672] 壁紙

総ステップ数: 168 / 所要時間: 00:16:38 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 137 / 直線: 6 / バケツ: 1 / コピー: 10 / 左右反転: 1 / 移動: 13
鉛筆: 34 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 14 / 指: 36 / ぼかし: 46

CHI [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 16:13:48
壁紙です。フリーです。

[47673] ピンポン

総ステップ数: 60 / 所要時間: 00:05:17 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 52 / ボックス: 1 / サークル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 4
鉛筆: 56

慧亞 2005/12/24 (Sat.) 17:35:57
卓球のアイコンです。
自分でも使いますが、フリーです。
お気に召しましたら
なんにでも使ってください。

Re:ピンポン
麗次 2005/12/24 (Sat.) 21:20:10
ゎゎ!卓球ですね!素敵です!
私も卓球好きですのでこの絵みてほんと嬉しかったです!

Re:ピンポン
慧亞 2005/12/25 (Sun.) 21:55:26
麗次さんも卓球好きですか!!
うれしいです。卓球いいですよね〜。
私も卓球が好きな人に会えてよかったです。
コメントありがとうございました。


[47674] バナー

総ステップ数: 203 / 所要時間: 00:08:34 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 199 / テキスト: 11
鉛筆: 29 / ブラシ: 160 / 消しゴム: 3

空風 2005/12/24 (Sat.) 18:30:59
自分用バナーです

[47675] 無題

総ステップ数: 825 / 所要時間: 00:42:59 / アンドゥ: 274 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 749 / バケツ: 106
鉛筆: 660 / 消しゴム: 65

フンニョー 2005/12/24 (Sat.) 18:37:47
途中です
すいません〜

Re:
フンニョー [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 19:42:10
完成しました〜
フリーです

Re:
Clis 2005/12/30 (Fri.) 18:33:57
初めましてフンニョー様。
細部までうまくできていて、とても素敵な
バイオリンですね、保存させていただきました。


[47676] フリー

総ステップ数: 356 / 所要時間: 00:06:34 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 356
ブラシ: 356

2005/12/24 (Sat.) 18:55:34
何を考えたか 海です

[47677] お願いします。

樹(いつき) 2005/12/24 (Sat.) 20:53:41
どなたかバナー作ってください。

イメージは、羽と青色の神秘的な雰囲気でお願いします。文字は不要です。

どうかバナーを作ってください!
お願いします!!

Re:お願いします。
2005/12/24 (Sat.) 22:05:41
えぇと、バナーの大きさなどは指定無しということで宜しいのでしょうか…?

質問まで。

Re:OKです。
2005/12/25 (Sun.) 02:44:34
はい!大きさは指定無しです。
記入しなくてすいません・・・。


[47678] 小さなツリー

総ステップ数: 371 / 所要時間: 00:13:39 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 358 / バケツ: 26 / 移動: 1
鉛筆: 289 / 消しゴム: 55

瑠璃 2005/12/24 (Sat.) 20:59:48
クリスマスなのでクリスマスツリーです。
ちなみにフリーですv

[47679] 樹さんへ

総ステップ数: 117 / 所要時間: 00:07:13 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 67 / サークル: 48 / ボックスフィル: 2
エアブラシ: 116 / 消しゴム: 1

瑠璃 2005/12/24 (Sat.) 21:08:45
え〜と、樹さんにささげます。
こんな感じでよろしかったでしょうか・・・?
気に入らなかったらスルーOKです!
でわw

Re:ありがとうございます!
2005/12/25 (Sun.) 02:48:16
作って頂いてありがとうございます。
とても素敵です。
是非使わせて頂きます。


[47680] 樹さんへ

総ステップ数: 756 / 所要時間: 00:19:54 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 6 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 400 / 直線: 319 / 曲線: 2 / コピー: 16 / 上下反転: 4 / 左右反転: 4
鉛筆: 8 / ブラシ: 550 / エアブラシ: 82 / 消しゴム: 16 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 6 / 指: 1 / ぼかし: 44

ニワトリ 2005/12/24 (Sat.) 21:39:36
こんな感じでしょうか?

気にいらなければスルーしてください
※是非HPに行かせてくださいm(__)m

Re:ありがとうございます!
[Home Page] 2005/12/25 (Sun.) 02:53:51
作って頂いてありがとうございます。
これまた素敵です。
これも是非使いたいです。
欲張りだなー・・・。

あとHPの方ですが、これはドリーム小説サイトです。
それでも、幻滅なさっても良いならお越しください。


[47681] バナー

総ステップ数: 438 / 所要時間: 00:26:20 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 366 / 直線: 65 / サークルフィル: 1 / バケツ: 20
鉛筆: 261 / ブラシ: 45 / 消しゴム: 55 / 1/4トーン: 48 / ぼかし: 9

2005/12/24 (Sat.) 22:03:46
自分でも使うかもしれませんがフリーです。

文字入れをした事が無いため、お断りはしませんが上手くできない可能性が高いです。

色の変更などは出来る範囲で承ります。
遅くなってしまうかもしれませんが、それでも良いという方はお気軽にどうぞ。

[47682] トトロ

総ステップ数: 825 / 所要時間: 01:14:18 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 767 / バケツ: 32 / コピー: 26
鉛筆: 511 / 消しゴム: 254 / 覆い焼き: 2

マグネット [Home Page] 2005/12/25 (Sun.) 00:35:15
トトロのおもちゃ見ながら描きました。
頑張ったのですが線ががたがたしてしまってます。
皆さんどうやって綺麗な線を描いているのか
不思議です。

ロールオーバーが好きなのでちょこっと
バリエーション作ってみました。
そのままじゃ使えないと思いますが宜しかったらどぞ^^
http://morning0magcup.easter.ne.jp/gallery2.html

Re:トトロ
のなめ 2005/12/25 (Sun.) 00:42:46
うわわー!可愛いです!!
ジブリ大好きなのでほんと感激しました^^
フリーでしょうか?
是非ともお持ち帰りさせて下さい♪

無題
マグネット [Home Page] 2005/12/25 (Sun.) 00:50:52
のなめさんこんばんは。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
お持ち帰り大歓迎です!
あ、あと加工も修正もお好きにしていただいて
大丈夫ですので宜しかったらご自由にどうぞー^^

Re:トトロ
RK 2005/12/25 (Sun.) 10:31:27
こんにちは。トトロ大好きですv
修正OKなのでしたら、文字を消して日記などで使わせて貰いたいです。(入口はほぼ固定なので…)
持ち帰らせて下さいね。有り難うございますv

Re:トトロ
2005/12/25 (Sun.) 17:04:04
可愛いボタンですね。私もお持ち帰りさせて下さいませ。

あまり気になりませんが、線のガタガタは鉛筆のアンチエイリアス機能をオンにすると違和感を少なくできるようです。

Re:トトロ
マグネット [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 01:02:46
>RKさん
ご利用ありがとうございます、とっても嬉しいです><

>斎さん
ありがとうございます!
アンチエイリアス試してみました。
薄い色とかが出てきて滑らかな感じになりました><
ドット絵だと線引くか消すか迷うようなとこの参考になります。
ためになる情報いただけてありがとうございます。

Re:トトロ
パスコ 2005/12/26 (Mon.) 11:35:28
トトロすっごく可愛いですw
私もお持ち帰らさせて頂きます!

Re:トトロ
マグネット [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 19:38:28
>パスコさん
お持ち帰りありがとうございます!
本当に嬉しいです。

>・・・さん
うれしいです。
お持ち帰り本当にありがとうございます><

Re:トトロ
・・・ 2005/12/31 (Sat.) 23:26:19
レス失礼します
かわい〜〜〜!!!!!!!!
お持ち帰り是非させてください!!!

Re:トトロ
舞子 2006/1/7 (Sat.) 02:51:02
あわゎ・・またもや可愛いトトロを発見してしまいました!
お持ち帰りさせていただきます。


[47683]

総ステップ数: 108 / 所要時間: 00:05:19 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 95 / 直線: 8 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 2 / コピー: 2
鉛筆: 82 / 消しゴム: 22

[Home Page] 2005/12/25 (Sun.) 01:18:51
ご自由にお使いください。
今年は戌年なので年賀状の隅っこにでもぺそっとどうでしょう?(何)

Re:戌
mu 2005/12/26 (Mon.) 16:25:55
個人的に大好きですv
影だけで"犬"と分かるのが素晴らしいデスネ

Re:戌
[Home Page] 2005/12/27 (Tue.) 01:14:59
わわー;;レス有難うございます><
犬だとわかっていただけて光栄です。
勿体無いお言葉有難うございました!!


[47684]

総ステップ数: 1463 / 所要時間: 02:39:25 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 0 / 全消し: 54 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1271 / 直線: 23 / ボックス: 1 / サークル: 61 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 11 / バケツ: 37
鉛筆: 813 / エアブラシ: 422 / 消しゴム: 8 / 覆い焼き: 46 / 3/4トーン: 83


[47686] あけおめ

総ステップ数: 769 / 所要時間: 00:42:09 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 662 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 61 / コピー: 15
鉛筆: 268 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 420 / 覆い焼き: 1

華幟 流伽 2005/12/25 (Sun.) 13:41:48
今更です。
年賀状が書き終わっていないという悲劇。

一応、自分が使う物ですが、持ち帰り可。

Re:あけおめ
葵 哉芽 2005/12/26 (Mon.) 11:41:16
初めまして、お借りします。
私も一枚も作ってません(泣)

Re:あけおめ
ゆずみ 2005/12/26 (Mon.) 21:17:57
はじめまして!
使わせて頂きます。
素敵な素材ありがとうございました

Re:あけおめ
eve 2005/12/26 (Mon.) 21:46:44
はじめまして!!私もこの素敵な文字を使わさせてもらいます。
今日年賀状を作ろうと思っていましたが、なかなかいい字がなくて困っていました。
有難う御座います。

Re:あけおめ
2005/12/26 (Mon.) 22:32:41
初めまして。

シンプルで素敵なデザインですね!
お借りしようと思います。

私も今から年賀状作りです(汗



Re:あけおめ
トリ 2005/12/27 (Tue.) 10:56:10
こんにちわ。
初めまして!
とても格好良かったので、お持ち帰りさせていただきました!
ありがとうございました。

Re:あけおめ
じゅにぃ 2005/12/27 (Tue.) 12:34:28
初めまして!!
年賀状に使わせてもらいます!!
ほんと、すっばらしいです〜

Re:あけおめ
寿 2005/12/27 (Tue.) 13:44:27
はじめまして!
持ち帰らせていただきます。
すっごく素敵で、即右クリックしちゃいました。
ありがとうございました★

Re:あけおめ
尭貴 2005/12/28 (Wed.) 12:35:50
初めまして。
只今作成中の年賀状の文字をどうしようかと悩んでいたら、ぴったりの素敵な文字を発見!早速お借りします。
かなり助かりました。有難うございます!

Re:あけおめ
しゃれも 2005/12/31 (Sat.) 12:12:42
おかりしますー

Re:あけおめ
華幟 流伽 2006/1/2 (Mon.) 18:02:23
きっと、もう誰も見ていませんがひっそりと。
自分で勝手に作ったものだったのに、人のお役に立てたようで嬉しいです。
でも、全て鉛筆ツールなので拡大すると、ガタガタになってしまうんですね;;すいません。

Re:あけおめ
2006/1/8 (Sun.) 02:00:06
華幟 流伽様、あけましておめでとうございます(遅)

確かに多少ガタガタかもしれませんが、私はこの文字とても好きです。

年賀状に使わせて頂きましたよ(笑
有難うございました。


[47688] バナー

上書き元のファイル:47681.jpg
総ステップ数: 2058 / 所要時間: 01:13:19 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1992 / 直線: 99 / サークルフィル: 1 / バケツ: 36
鉛筆: 655 / ブラシ: 161 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 84 / 覆い焼き: 21 / 焼き込み: 7 / 1/4トーン: 82 / 1/2トーン: 8 / 指: 984 / ぼかし: 19

2005/12/25 (Sun.) 17:48:59
樹様へ、バナーを作ってみました!

イメージと違うようでしたらどうぞスルーして下さいませ。

Re:バナー
2006/1/8 (Sun.) 01:58:01
一週間以上お待ちしてみました(もう少しお待ちしたほうが良いでしょうか)が、樹様のコメントが無いようですのでフリーに変更させていただきます。

気に入ってくださる方がいらっしゃれば、どうぞお使い下さい。



[47689] 自分用です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なんば 2005/12/25 (Sun.) 18:32:52
毎日オセロやっている二人でオセロを、と思ったのですが
なかなか上手くできず…。
後で少し直したりすると思うので、満足できるまでは自分用という事で
お願いします。

[47690] ぶたくん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぴぐ 2005/12/26 (Mon.) 00:09:55
ブログに添えるために
ちょっとしたもの描いてみました。
自分用ですがもし使いたい方がいらしたらご自由にどうぞ。

[47691] トトロ2

総ステップ数: 984 / 所要時間: 01:50:37 / アンドゥ: 250 / リドゥ: 37 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 822 / 直線: 36 / 曲線: 1 / バケツ: 33 / コピー: 91 / 左右反転: 1
鉛筆: 517 / 消しゴム: 342

マグネット [Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 00:58:14
前描いたときと同じおもちゃ見つつ描きました。
初め描いた絵を使いまわしてバリエーション作ってみました。
トトロすきなので描くの楽しいです。
もうちょっと手を加えたいと思いますので保存させてください。

Re:トトロ2
マグネット 2005/12/27 (Tue.) 10:10:29
終了です。
と書いたんですがnextの看板のみ飛び出してる
感じだったのでちょっと下げました。
フリーです、加工修正おすきにどうぞ^^

切り離し済みのものは下記にあります。
http://morning0magcup.easter.ne.jp/gallery2.html


>パスコさん
うわ、またまたありがとうございます!
可愛がってやってください^^

>RKさん
お役に立てたようでよかったです、ありがとうございます^^

>Clisさん
うわ、本当にありがとうございます!
あんまり人の来ないHPなのでそう言って頂けて
嬉しくてにまーっと顔が緩んでしまってます><

>なこさん
携帯のようないつも見るようなとこに使って頂けて
嬉しい限りです!
ありがとうございます^^

Re:トトロ2
パスコ 2005/12/27 (Tue.) 10:48:50
ト、、トトロ2が、、、!!
可愛いデスw
トトロシリーズ、持ち帰らさせていただきますね^_^

Re:トトロ2
RK 2005/12/27 (Tue.) 22:27:55
こんばんは。またまたトトロ、可愛いです。
前のものも、実はまだ文字そのままで保存してましたので、消したものと切り離したものを合わせて持ち帰らせて貰いました。
加工が苦手なので、ホントに嬉しいです。有り難うございましたv

Re:トトロ2
Clis 2005/12/30 (Fri.) 18:32:33
初めましてマグネット様。
素敵な素材にものすごくときめきました♪
即座にお気に入り追加しました。
HPのほうもお気に入りへ追加させて
いただきました。
これからちょこちょこ通わせていただきますね♪
では。

Re:トトロ2
なこ 2006/1/1 (Sun.) 00:06:25
かわいい!
ので携帯の待ち受けにしました(*´∀`)
ありがとうございますっ

Re:トトロ2
舞子 2006/1/7 (Sat.) 02:49:18
かわいいですv
保存させていただきます!


[47692] パルコのお正月ハカマリオ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け 2005/12/26 (Mon.) 01:15:41
年明けが近いので、お正月マリオです。
フリーですのでお気に召したらご自由にお持ち帰りください。

Re:パルコのお正月ハカマリオ
アヤコ 2005/12/26 (Mon.) 13:48:22
はじめまして。
丁度昨日パルコに行ったもので…
アレ…と思ったらやはりそうでしたか!!
素敵ですね。是非いただいていきます。

Re:パルコのお正月ハカマリオ
マグネット 2005/12/26 (Mon.) 23:00:54
こんにちは、とっても可愛いです。
ものすごく小さいのに袴姿だと一目でわかるところもすごいです!

Re:パルコのお正月ハカマリオ
梅茶漬け 2005/12/27 (Tue.) 21:35:26
こんばんわ。アヤコ様 マグネット様暖かいお言葉ありがとうございます。
パルコからグランバザールの葉書が来てそこにこのハカマ姿のマリオがでかでかと載っていたのでこれはいい、と素材にしてしまいました。

Re:パルコのお正月ハカマリオ
urara [Home Page] 2005/12/28 (Wed.) 17:45:05
す、素敵・・!
もう大好きなんで持って帰ります!

Re:パルコのお正月ハカマリオ
こがらし 2005/12/30 (Fri.) 02:23:12
かわいいですねvツボつかれました。
頂いて帰ります。


[47694] 自分用バナー

総ステップ数: 79 / 所要時間: 00:06:23 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 13 / 直線: 49 / サークルフィル: 17
鉛筆: 49 / ブラシ: 30

風太 2005/12/26 (Mon.) 12:10:20
自分用です

[47695]

総ステップ数: 572 / 所要時間: 00:31:56 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 596 / 直線: 29 / サークル: 2 / 曲線: 6 / バケツ: 39 / コピー: 5 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 2
鉛筆: 507 / 消しゴム: 12 / ぼかし: 1

Hana 2005/12/26 (Mon.) 12:26:00
自分用ですッ

[47696] ひよこ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みちこ 2005/12/26 (Mon.) 13:50:39
自分用ですが、フリーですのでご自由にどうぞ。

Re:ひよこ
鈴香 2005/12/26 (Mon.) 19:26:39
すごく可愛らしいヒヨコですねw
保存させていただきますw

Re:ひよこ
のっか [Home Page] 2005/12/27 (Tue.) 02:11:05
あまりの可愛さにスクロールを止めてしまいました…。
是非保存させてくださいm(_ _*)m

Re:ひよこ
みちこ 2005/12/27 (Tue.) 10:10:06
鈴香さん、のっかさん、保存して頂き有難う御座います!とても嬉しいですv

Re:ひよこ
れゆ 2005/12/27 (Tue.) 22:26:28
はじめましてっ とても可愛いひよこさんですねw 是非使わせてください!

Re:ひよこ
2005/12/28 (Wed.) 15:37:07
可愛い…!ふわふわしてそうですv
ぜひ連れて帰らせて(保存させて)下さいv

Re:ひよこ
チカ 2005/12/29 (Thurs.) 13:15:54
ほわほわしてて、とてもかわいいです♪
保存させてもらいます☆

Re:ひよこ
Clis 2005/12/30 (Fri.) 18:31:08
初めましてみちこ様。
かわいらしいヒヨコちゃんですね♪
保存させていただきました♪


[47697] にゃん。

総ステップ数: 201 / 所要時間: 00:12:07 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 184 / バケツ: 13 / コピー: 4
鉛筆: 145 / 消しゴム: 39

[Home Page] 2005/12/26 (Mon.) 14:23:53
・・・猫です。
フリーです。

Re:にゃん。
Clis 2005/12/30 (Fri.) 18:30:15
はじめまして蘭様。
素敵な猫ちゃんですね。
右クリで保存させていただきました。
使わせていただきますね。
HPもお気に入りに追加させていただきました。
あの、加工はしてもよろしいのでしょうか?
それと製作者名記入もしたほうがいいでしょうか?
では。


[47698] フリーバナーです

総ステップ数: 886 / 所要時間: 00:37:50 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 871 / バケツ: 2 / 移動: 9 / テキスト: 4
鉛筆: 15 / ブラシ: 442 / エアブラシ: 220 / 消しゴム: 4 / 指: 190

さてん良子 2005/12/26 (Mon.) 15:11:24
なんとなく作ってみました。よろしければどうぞ。

[47699] バナー作ってください<(_ _)>

2005/12/26 (Mon.) 15:30:47
「188story」という文字を入れてバナーつくってください<(_ _)>
BLEACH中心のサイトです。+゜(゜´Д`゜)゜+ 
恋次を書いてくれると非常に嬉しいデス。
お願いします<(_ _)>

バナー依頼です
あかな 2005/12/27 (Tue.) 01:25:52
ログ流し防止のためこちらに書き込ませて頂きます。

どなたかバナーを作って頂けないでしょうか?
サイズは200×40
サイト名はoff*chord

ヘッドホン、ギター、ベース、ドラム、スタンドマイクのどれかを書いてくださると嬉しいです。クールでシンプルな形だと有りがたいです。
注文多くて申し訳ないですね…;
よろしくお願いします。

Re:バナー作ってください<(_ _)>
emi 2005/12/27 (Tue.) 23:51:05
便乗して依頼させて下さいmm
ハムスターの淡い色合いで可愛い系の
プレートを作ってもらえませんか?
サイズは150×150くらい
文字は自分で入れますmm
カウプレ用に使いたいので
それもokでしたらお願いしますmm




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.