+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[47600] なるとアイコン

総ステップ数: 756 / 所要時間: 01:01:05 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 747 / 直線: 4 / 移動: 2
鉛筆: 301 / 消しゴム: 185 / 覆い焼き: 207 / 焼き込み: 58

よしなん [Home Page] 2005/12/19 (Mon.) 12:54:40
デイダラをつくってみました。
お気に召した方がいらっしゃいましたら
どうぞ、フリーでございます

[47601] バナー

総ステップ数: 644 / 所要時間: 00:38:07 / アンドゥ: 263 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 512 / 直線: 27 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 144
鉛筆: 456 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 3

ハムねこネット 2005/12/19 (Mon.) 15:55:45
私用です。
ログ流し失礼します。

[47602] 無題

総ステップ数: 72 / 所要時間: 00:11:12 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 66 / 直線: 5 / バケツ: 2
鉛筆: 6 / ブラシ: 40 / エアブラシ: 5 / ぼかし: 18

ema [Home Page] 2005/12/19 (Mon.) 15:56:25
今日は雪がすごかったから。

フリーです。
使いたい方がいればご自由にドウゾ^^

Re:
ュェ茶 2005/12/22 (Thurs.) 22:31:18
使いたいです!
お借りします。


[47603] フリー素材

総ステップ数: 869 / 所要時間: 00:52:30 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 521 / 直線: 115 / サークル: 10 / 曲線: 42 / バケツ: 125 / コピー: 56 / ボックス選択: 2
鉛筆: 434 / エアブラシ: 127 / 消しゴム: 53 / 覆い焼き: 5 / 1/4トーン: 25 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 9 / ぼかし: 29

Prim 2005/12/19 (Mon.) 17:34:05
こんばんは。この板には久しぶりに来ました。
チマチマ描いてみたくなったので挑戦してみました。
フリーですのでご自由にお使い下さい。
上手くいく自信がありませんが、文字入れもお受けします。

[47604] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤンマー 2005/12/19 (Mon.) 18:22:33
自分用ですがフリーでも可

[47605] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



so 2005/12/19 (Mon.) 18:45:23
フリーです。
ご自由にどうぞ。

[47606] 無題

総ステップ数: 176 / 所要時間: 00:17:27 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 24 / 直線: 159 / バケツ: 9
鉛筆: 158 / 消しゴム: 9

結城 将 [Home Page] 2005/12/19 (Mon.) 20:12:39
自分用です(;・∀・)
ログ流し大変申し訳御座いません。

[47607] そざい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ななし 2005/12/19 (Mon.) 21:23:28
自分用です。

[47608] フリーバナー

総ステップ数: 2887 / 所要時間: 01:39:15 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 2650 / 直線: 4 / ボックス: 11 / サークル: 7 / ボックスフィル: 135 / バケツ: 15 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 102
鉛筆: 641 / ブラシ: 1556 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 436 / 指: 1 / ぼかし: 74

アズ 2005/12/19 (Mon.) 23:31:06
こんばんは、お邪魔します。またまたフリーバナーです。全部200×40のはずです(間違えてたら済みませ・・・)
今回はちょっとリアルを目指そうかと頑張って見たんですが、一番下はネタ切れです。雪の上の肉球の跡は本当に可愛いですよね。
透過、色変え、文字入れ等の加工はご自由にどうぞ。
ご希望が御座いましたら文字入れ等させていただきます。
楽しかったです。お邪魔しましたー。

Re:フリーバナー
結城りさこ [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 00:14:16
アズ様、こんばんは。
素敵なバナーだなぁ・・と見惚れていたらアズ様ではないですか!!
以前文字入れしていただいたバナー、有り難く使わせてもらっております。

今回のバナーも3つともとても綺麗で、是非また使わせていただきたいと思っています><*
よろしければ、一番上の水面のバナーで「Colorful☆Lake」か「C☆L」で文字入れして頂けないでしょうか。(ちなみに「」無しです)

お願いします!

それでは失礼します。


Re:フリーバナー
昌代 2005/12/20 (Tue.) 16:09:37
はじめまして
真中のバナーに見惚れましたVVVVV素敵です!”
あの 文字入れ やってもらえませんか???
『*Dreito*』 って 入れてもらいたいんですけど ・・・・いいでしょうか

Re:フリーバナー
アズ [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 17:24:27
>>結城りさこ様
どうも、その節では有難う御座いました。以前のバナーも使って下さっているようで、本当に嬉しい限りです。
今回のバナーも気に入っていただけて作った甲斐が御座いました。
文字入れさせていただきましたので、↑のHomePageにてご確認下さい。修正点等ありましたら何なりとおっしゃって下さいね。
本当に有難う御座いました!

>>昌代様
初めまして、コメント有難う御座います。真ん中のバナー、気に入っていただけて光栄です。
文字入れさせていただきましたので、↑のHomePageにてご確認下さい。修正点等ありましたら何なりとおっしゃって下さいませ。
本当に有難う御座いました!

Re:フリーバナー
由架 2005/12/20 (Tue.) 17:36:16
はじめまして。
素敵なバナーを発見したのでコメントさせて頂きました。
お持ち帰りさせて頂きますね。
では、失礼します。

Re:フリーバナー
ゆうき 2005/12/20 (Tue.) 19:06:28
こんばんわ。
俺も真ん中のバナーに惚れましたw
まじかっこええです。
文字入れしてもらえないでしょうか??
できたら
UVER UVER
といれてもらえないでしょうか??
よろしくお願いします。

Re:フリーバナー
戌芥 2005/12/20 (Tue.) 20:16:10
初めましてv
素敵なバナーを見つけましたので文字要れお頼みしたく書き込みました

サイト名:孤独な夜に
バナー:2番目のバナー

で、御願いします(御辞儀)
乱文、失礼致しましたっ!!

Re:フリーバナー
鎖流無 [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 12:29:26
はじめまして こんにちわ^^
とても素敵なバナーですね!
失礼ながら文字入れお願いできますでしょうか?
2番目と3番目に
「*鎖流無の赤石日記*」と入れて欲しいです。「」はいりません。
2つは無理でしたら、3番目にお願いします><
では、失礼しました〜

Re:フリーバナー
七弦 [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 12:44:59
とても綺麗なバナーに思わずスクロールの手を止めてしまいました!!
サイトにてノーバナーとしてですが使用させて頂こうと思いますvvv

それでは、失礼します。

Re:フリーバナー
昌代 2005/12/21 (Wed.) 15:23:35
アズ様ありがとう ございました
本当に気に入りました!”!”
あの・・ 見たら すんごく 素敵な 
88*31バナー が あったんですけど
『パズルと空』 できれば あれも 文字入れして 欲しいんですが いいですか?
本当に すみません
 

Re:フリーバナー
アズ [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 20:00:52
>>由架様、七弦様
初めまして、コメント有難う御座います。拙いバナーですが、勿体無いお言葉に舞い上がっております。
お持ち帰りまでして下さって本当に有難う御座いました。

>>ゆうき様、戌芥様、鎖流無
初めまして、コメント有難う御座います。気に入っていただけて光栄です。
バナーの文字入れさせていただきましたので↑のHomePageにてご確認下さい。修正点等ありましたら何なりとおっしゃって下さい。
有難う御座いました。

>>昌代様
文字入れ、気に入っていただけてよかったです。
もうひとつの方も文字入れさせていただきましたのでご確認下さい。
こちらこそ本当に有難う御座いました。

Re:フリーバナー
ルル 2005/12/21 (Wed.) 20:57:36
すごい・・・
空のバナーに、ギンイロノウタと書いてください。

Re:フリーバナー
ゆうき 2005/12/21 (Wed.) 21:04:32
ありがとうございました!!
大切に使いますね!!
本当にありがとうございました!!

Re:フリーバナー
アズ [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 17:15:20
>>ルル様
初めまして、コメント有難う御座います。凄いだなんて勿体無いです。
文字入れさせていただきましたので、↑のHomePageにてご確認下さい。修正点等ありましたら何なりとおっしゃって下さい。

>>ゆうき様
気に入っていただけて良かったです。可愛がってあげてください。こちらこそ有難う御座いました!

Re:フリーバナー
ルル 2005/12/22 (Thurs.) 17:55:03
わぁいっ
ありがとうございます。
すごーい。。。

Re:フリーバナー
天翔龍ノ閃 [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 21:07:11
私もよろしいでしょうか?
残酷な天使のテーゼ
と入れて頂けたら幸いです
文字の色はダークレッドで
バーナーは真ん中なでお願いします
文字の場所は真ん中でお願いします
文字のサイズは小さめで、
もしよければ、血など描いて下さい(汗)
無理なこと言ってすみません
もしよければ、お願いします。

Re:フリーバナー
2005/12/22 (Thurs.) 22:14:23
アズさま、初めまして。
とても可愛い犬の足跡バナー、保存させていただきます!
では、失礼します。

Re:フリーバナー
アズ [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 22:41:57
>>ルル様
こちらこそ有難う御座いました!

>>天翔龍ノ閃様
初めまして、コメント有難う御座います。
文字入れさせていただきましたので、↑のHomePageにてご確認下さい。修正点等ありましたら何なりとおっしゃって下さい。

>>音様
初めまして、コメント&お持ち帰り有難う御座います。可愛がってあげてくださいませv


長くなってしまったので文字入れ終了させていただきます。
ご希望の方はHomePage(↑)のメルフォからどうぞ。
有難う御座いました。

Re:フリーバナー
琴弾 2005/12/25 (Sun.) 15:20:17
とっても素敵なバナーですねv
フリーということなので保存させていただきますvv

Re:フリーバナー
104 2005/12/26 (Mon.) 09:03:39
初めまして。2つめのバナーに一目ぼれしました。フリーとのことなので、感謝しつつ、お持ち帰らせていただきますね。
素敵なバナーをありがとうございました。

Re:フリーバナー
天翔龍ノ閃 [Home Page] 2005/12/27 (Tue.) 21:26:35
返事遅くなってすみません(汗)

ありがとうございます〜!!!!

サイトで使わしてもらいますノデ〜w

本当に有り難うございました!!!

Re:フリーバナー
ルル 2006/1/4 (Wed.) 22:39:25
アズ様!
私のバナーをもう一度下さい!
何故かなくなってしまったので。。。

Re:フリーバナー
アズ [Home Page] 2006/1/4 (Wed.) 23:37:38
>>琴弾様、104様
DLして下さって有難う御座います。可愛がってあげてくださいませ。
>>天翔龍ノ閃様
こちらこそ有難う御座いました。可愛がってあげて下さいませ。
>>ルル様
再アップさせていただきましたので↑のHomePageからもう一度DLをどうぞ。
もし直リンクなさっていたのでしたら10日経ったら削除されますのでお勧めできません。ご勘弁下さい。

Re:フリーバナー
ルル 2006/1/5 (Thurs.) 09:01:27
きゃああっありがとうございましたです。


[47609] 壁紙     (フリー

総ステップ数: 382 / 所要時間: 00:22:48 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 315 / 直線: 30 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 28 / 移動: 1
鉛筆: 25 / エアブラシ: 69 / 消しゴム: 4 / 覆い焼き: 134 / 焼き込み: 29 / ぼかし: 92

2005/12/20 (Tue.) 00:45:03
キラキラ壁紙を作ってみました。
左固定推奨。
回転させれば上固定にもなるかも。

Re:壁紙     (フリー
2005/12/20 (Tue.) 21:05:08
すごい・・・
もらいます。

Re:壁紙     (フリー
よしなん [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 23:43:46
はじめましてこんばんわ。
素敵な素材ですね!!
是非、使わせて頂ます

Re:壁紙     (フリー
2005/12/23 (Fri.) 20:10:38
亀レスすみません・・・!!!!
様、よしなん様、コメントありがとうございます。
お褒めの言葉とても嬉しいです。
そして保存して下さりありがとうございました。
是非可愛がってやって下さい。


[47610] メール、メモ、顔文字2点

総ステップ数: 591 / 所要時間: 00:26:49 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 467 / 直線: 16 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 89 / コピー: 12
鉛筆: 409 / 消しゴム: 86

ANEHA 2005/12/20 (Tue.) 05:44:51
はじめまして。
ドット練習も兼ねてシンプルなウェブ素材をつくりました。
私用ですがフリーですのでご自由にお使いください。。。

[47611] バナー

総ステップ数: 667 / 所要時間: 00:32:39 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 949 / 直線: 15 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 6 / バケツ: 35
鉛筆: 637 / 消しゴム: 2

ウィリ [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 16:29:43
どうも、名前変えました。
なのではじめまして。

バナー作りました。
一応フリーで、加工Okです。
文字入れ等、喜んでお引き受けしますよ。

Re:バナー
トキコ [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 16:53:14
ウィリさん、初めまして。トキコと申します。素敵なバナーに思わずレスですv宜しければ文字入れをお願いしたいな…と思っているのですが、宜しいでしょうか??

サイト名→ 時々、少年。

上記の通りになります。お願いしいたします。色合いとか少女との雰囲気が好きですvサイトの雰囲気も素敵な感じで…vでは、長々と失礼しました。

Re:バナー
ゆうき 2005/12/20 (Tue.) 19:04:19
こんばんわ。
素敵なバナーですね。
文字入れしてもらいたいのですがいいでしょうか??
よければ
UVER UVER
と入れてもらえないでしょうか??
サイトにも会うと思います。
よろしくおねがいします。

Re:バナー
ウィリ [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 19:23:44
無知なばっかりに、貴重なログを使ってしまい、申し訳ありませんでした。

なので、ゆうきさんへのバナーは自サイトにアップしておきました。
分かりにくいと思いますが、右下の方にある赤い花をクリックしてくだされば、バナーのあるページに飛びます。

もし、お気に召さないようでしたら、もう一度やり直してみますので言ってください。
それでは。

Re:バナー
ゆうき 2005/12/21 (Wed.) 21:02:29
発見しました。
まじありがとうございます!!
まじかっこいいです!

Re:バナー
ウィリ [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 10:29:28
見つけましたか? 良かったです。
できましたら、大切に使ってくださると嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました!


[47612] トキコさんへ。

上書き元のファイル:47611.jpg
総ステップ数: 1050 / 所要時間: 01:07:22 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1309 / 直線: 19 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 8 / バケツ: 75 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / テキスト: 7 / ボックス選択: 8
鉛筆: 861 / 消しゴム: 109 / 指: 1

hare [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 18:20:52
こんばんは、トキコさん。
一方的に存じ上げてます。
なので、バナーを気に入ってくださって、嬉しいながらも、ちょっと驚きです。

文字入れしてみましたが、どうでしょうか?
サイトの雰囲気に合わないようでしたら、やり直してみますが。

サイト来てくださってありがとうございます。
まだ準備運営な感じなんですけど…。

では、トキコさん。
受験だそうですが、頑張ってくださいね!

無題
ウィリ [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 20:18:23
……、えと、なんか名前が間違って出てますけど、できたら気にしないでくださると、嬉しいです。

Re:トキコさんへ。
トキコ [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 08:04:23
一度書いたのが投稿されずに再度チャレンジなトキコです。
存じられていると言う事で、恥かしくも吃驚しています。
変な事を見られてないか不安だったり…(笑)

文字入れ有難うございましたv
いえいえ、これで大丈夫ですよ!
文字もまた可愛らしくて…キュンとします(笑)

サイト、こっそりリンク貼らせて頂いたのでご確認頂ければと思っています。準備運営ということだったのですが…駄目でしたら剥がしますので。こっそりBBSにお邪魔も出来ればとか、こっそりな野望が尽きません(笑)

暖かいお言葉も有難うございます!
それでは、この辺で。
ありがとうございましたv

Re:トキコさんへ。
ウィリ [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 18:50:05
大丈夫ですか? よかったですw
トキコさん好みに仕上がってくれたようで、ときめいてくださって…照れますね。

変な、というか、可愛らしい方だな、と日記を読んで思ってました。
普段、他のお宅にあがりこんでも、何も言わずに去ってしまうので、
お近づきになれて、嬉しいです。

リンクも貼ってくださってありがとうございます。
こちらもリンク貼りますネ。

できましたら、こっそりではなく来てくださいv歓迎いたします。
それでは。


[47613] 部屋素材?

総ステップ数: 1796 / 所要時間: 23:13:39 / アンドゥ: 391 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 975 / 直線: 790 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 212 / コピー: 20
鉛筆: 1471 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 104 / ぼかし: 12

十夜 [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 19:13:54
何に使うかわかりませんが、フリーです。
ご自由にお持ち帰りください。
それにしても、この階段、途中で落ちそうですよね…。

Re:部屋素材?
2005/12/20 (Tue.) 19:18:38
十夜さん初めまして、素敵なお部屋に惹かれてコメントおまちしていましたvシックな印象のとても素敵なお部屋ですね^^こんなお部屋に住んでみたいです。
お持ち帰りさせていただきますねv

Re:部屋素材?
十夜 [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 20:08:27
>篠さま。
コメント早っすね、笑。
住んでみたいだなんて、照れますね〜w
お持ち帰り、ありがとうございます。

Re:部屋素材?
miina [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 20:14:18
うわ〜vv
本棚すてきです。
持って帰ります☆

Re:部屋素材?
十夜 [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 20:21:09
>miinaさま。
本棚自信なかったんで、嬉しい限りです、照。
お持ち帰り、ありがとうございます。

Re:部屋素材?
井筒 2005/12/20 (Tue.) 22:14:28
初めまして!
こ、こんな部屋に住んでみたいです!
文庫がごっちゃり溜まってるのでこういう大きな本棚に憧れます(笑
窓の位置がステキです〜

保存させて頂きますね!

Re:部屋素材?
十夜 [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 20:57:33
返信遅くなってすみません。

>井筒さま。
初めましてです。
なんか作り付けの本棚っていいですよね、笑。
保存ありがとうございます。

Re:部屋素材?
2005/12/24 (Sat.) 21:38:24
初めまして。

手の込んだイラストですね…。
落ち着いた色合いで、目を惹かれました。

フリーということですので、思わず保存させて頂きました。


[47614] バナー

総ステップ数: 225 / 所要時間: 00:14:42 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 136 / 直線: 4 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 2 / バケツ: 83 / テキスト: 1
鉛筆: 120 / エアブラシ: 26

ハムねこネット 2005/12/20 (Tue.) 20:37:51
こんにちは。
私用です。
ログ流し失礼します。

[47615] 真紅

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



翠京 2005/12/21 (Wed.) 06:39:05
おはようございます。
ローゼンメイデンの真紅を作ってみました。

フリーですので、ご自由にお持ち帰りください。

Re:真紅
まほ 2005/12/21 (Wed.) 15:19:56
きゃああ><すごく可愛いですvv細かいところまで凄いですね!!!
頂いちゃいまっす!vv

これって透過してるんですか??もしやり方を知っているならお願いします、教えて下さいっ!

Re:真紅
syousu 2005/12/21 (Wed.) 17:18:54
可愛い!お持ち帰りさせていただきます。

Re:真紅
翠京 2005/12/22 (Thurs.) 18:10:09
>まほさま。
細かいと言っていただけて嬉しいです(照)。
透過というか、この場合は背景の色に合わせているだけなのです。

>syousuさま。
可愛い!と言っていただければ本望でございます(笑)。

お持ち帰り、ありがとうございます。


[47616] 無題

総ステップ数: 2797 / 所要時間: 05:07:51 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2534 / 直線: 35 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 73 / バケツ: 108 / コピー: 28 / 拡大回転: 10
鉛筆: 2460 / 消しゴム: 185 / 1/4トーン: 1

まろ 2005/12/21 (Wed.) 08:06:01
ニットみたいなかんじです。
フリーです。
タイル状に配置して使ってください。

もっとポップな色にしたかったんですがにっちもさっちもいかなくなってしまいました。。

Re:
マグネット 2005/12/21 (Wed.) 22:45:53
こんばんは!
色合いと質感が素敵です!
フリーということなので、ディスクトップの
背景に利用させていただきました^^
ありがとうございます!

Re:
まろ 2005/12/21 (Wed.) 23:45:07
やった!!ありがとうございます。
もっとかわいい色の方がキャッチーかなと思ってたので、色きにいっていただけてうれしいです。
ありがとうございます!

Re:
レオ 2005/12/22 (Thurs.) 15:16:25
はじめまして、レオと申します!
とっても可愛らしいですvv素敵なセンスですネv
気に入ってしまったので、お持ち帰りさせて頂きます!!
それでは、これからも頑張ってください♪

Re:
(´ω`)ノ 2005/12/22 (Thurs.) 18:14:48
あったかそぅぅ〜 もらぃますΣd(≧ω≦*)

Re:
なゆた [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 00:33:13
シックな色合いでニット素敵です!保存させていただきます!!


[47617] 無題

総ステップ数: 2734 / 所要時間: 01:36:39 / アンドゥ: 336 / リドゥ: 18 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2381 / 直線: 20 / ボックス: 4 / サークル: 21 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 4 / 曲線: 101 / バケツ: 137 / コピー: 39 / 拡大回転: 13
鉛筆: 2266 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 248 / ぼかし: 28

星野 2005/12/21 (Wed.) 11:30:40
自分用です。

[47618] アナタのハネ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫王 [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 14:50:29
いつかアナタのそのハネを
ワタシだけのモノにするタメに・・・。
+++++++++++===+++++++++++
フリーです。一言頂けたら幸せで御座います☆

Re:アナタのハネ。
菜穂 2005/12/22 (Thurs.) 21:10:51
コントラストが綺麗ですねー。
お借りします

Re:アナタのハネ。
紫王 [Home Page] 2006/1/7 (Sat.) 01:44:54
おそレス申し訳ありません。
温かいコメント有難う御座います。
どうぞお使いくださいませ。
有り難うございました!!


[47619]

総ステップ数: 245 / 所要時間: 00:19:37 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 221 / バケツ: 27
鉛筆: 199 / 消しゴム: 19

まほ 2005/12/21 (Wed.) 15:11:13
豆っこかいてみました。小さいのを描くのは初めてです。
フリーなので欲しい方はどうぞ^^

PS.誰か、透過の仕方を教えて下さいっ!!お願いします・・!

Re:豆
  2005/12/21 (Wed.) 16:04:52
フリーソフト
「簡単透過くん」
「IrfanView」
がおすすめです。
検索すればダウンロードできると思います。

Re:豆
まほ 2005/12/21 (Wed.) 16:06:07
おおお!!感謝感謝の嵐でっす!vvありがといございます!!
さっそく試してみます!!☆

試してみました・・・!!ちゃんとできました、ありがとうございます!!
・・が、透過したものを投稿する事ができません;;
そのくらい自分で探せって感じですが、なにせ機会音痴なあたしはよくわかりません;
あれって掲示板では透過できないんですかねぇ?
すいません、そこのとこもう一度詳しく教えていただけたらなぁと思います。
面倒くさい奴でスイマセン;;

Re:豆
  2005/12/21 (Wed.) 16:56:53
掲示板では透過できませんよ。
そんなに便利じゃありません。
掲示板で作って、保存して、透過して、それを自サイトで配布、という形になります。

Re:豆
オト 2005/12/22 (Thurs.) 14:18:12
ホント色々とありがとうございます!!
もうなんと言ってよろしいのか・・・とても勉強になりました!
これからもっと腕を上げて楽しくお絵かきしたいと思います!

本当にありがとうございましたぁ!


[47620] ennta-

総ステップ数: 140 / 所要時間: 00:14:12 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 121 / 直線: 5 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 18 / テキスト: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 46 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 54 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 14

昌代 2005/12/21 (Wed.) 15:44:42
ENTERボタンです
こんなへぼ ENTERですが
フリーです

[47621] バナー

総ステップ数: 124 / 所要時間: 00:09:45 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 79 / サークル: 27 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 2 / 移動: 1 / テキスト: 12
鉛筆: 29 / エアブラシ: 80

瑠璃 2005/12/21 (Wed.) 16:16:11
自分用にかかさせていただきました!

もし、バナーなど作ってほしいというかたいらっしゃいましたら
お気軽に声をかけて・・・(いねぇよ
ではv

[47622] バナー台

総ステップ数: 727 / 所要時間: 01:34:13 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 369 / 直線: 15 / ボックス: 295 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 7
鉛筆: 294 / ブラシ: 365 / 消しゴム: 38 / ぼかし: 23

プンパキン 2005/12/21 (Wed.) 16:51:48
こんばんは、はじめまして。
プンパキンといいます。
バナー台に挑戦してみました。
なんだかよく分からないまま(笑)色々機能を試しながら描いてとても楽しかったです。
フリーですのでもし気に入ってくださる方がいればご自由にどうぞ!

[47623] 無題

総ステップ数: 391 / 所要時間: 00:19:01 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 311 / ボックスフィル: 70 / サークルフィル: 2 / バケツ: 3 / 移動: 4 / テキスト: 1
鉛筆: 47 / ブラシ: 70 / 覆い焼き: 87 / 焼き込み: 11 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2 / 指: 4 / ぼかし: 160

sa 2005/12/21 (Wed.) 17:06:07
無駄にでかいやつ。
ふりーです。

[47624] ぽすとo

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シ イ ナ * 2005/12/21 (Wed.) 18:44:48
以前のティーズにコメント下さった方有難う御座いましたw
今日は・・・ポストを・・・(笑)これも試しです。
フリーなのでよろしければどうぞw

Re:ぽすとo
のみ 2005/12/22 (Thurs.) 22:53:07
ポストかわいいです!
頂いていきますね!

Re:ぽすとo
ルル 2005/12/25 (Sun.) 11:20:40
物凄くかわいいので・・・
行っただきまーすv

Re:ぽすとo
Clis 2005/12/30 (Fri.) 18:37:02
初めましてシ イ ナ*様。
かわいいポストですね。
是非使わせていただきたいです♪
…あの、背景を白に変えて使用してもよろしいでしょうか?
では。


[47625] PG

総ステップ数: 345 / 所要時間: 00:31:57 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 232 / 直線: 11 / ボックス: 14 / サークル: 12 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 55 / コピー: 8 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 233 / 消しゴム: 22 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 5

urara [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 19:54:30
ドット絵はやっぱ神経使いますね!目もシバシバしてくるし。一度諦めた事に最チャレンジするなんて私らしくない!
分かる人には分かるはずです。もしかしたら場所埋めするかも!

Re:PG
urara [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 19:55:00
ハッ、ちなみに使うかもしれませんがフリーです。

Re:PG
haru 2005/12/21 (Wed.) 20:01:23
嗚呼!ポルノ。
こんばんわ、はじめまして。
久しぶりに素材板を覗いたら、一番上にポルノが!
ピンクのストライプとか、チェックとか、ドットの感じが好きです。

Re:PG
あかむら 2005/12/21 (Wed.) 23:39:05
うわっ、素敵!
サンプ絵背景ですね〜!
滴ってる感じが良く出てて可愛いです。

Re:PG
urara [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 17:07:11
まさかコメントが貰えるとは思ってなかったので恐縮です;
>haruさん
初めましてー。あわー早速ポルノファン様が!
黒と白とピンクを強調してみたので良かったです!
>あかむらさん
サンプと分かって頂けただけで・・!(ぁ
そこに一番時間かけたので嬉しいですー。


[47626] UP4点、ねこ2点、植木鉢

総ステップ数: 1257 / 所要時間: 00:37:10 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 7 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1081 / 直線: 5 / 曲線: 1 / バケツ: 212 / コピー: 23 / テキスト: 5
鉛筆: 819 / 消しゴム: 212 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 1

OJIMA 2005/12/21 (Wed.) 20:11:46
また作りました。
ねこ2点以外フリーですのでご自由にお使いください。。。

---------
ちょっと修正しました。
猫2点は完全私用となりましたのでフリーではありません。

[47627] エンター

総ステップ数: 153 / 所要時間: 00:11:00 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 153
鉛筆: 147 / ブラシ: 3 / ぼかし: 3

2005/12/21 (Wed.) 21:40:21
 初投稿です、一応ENTER・・・持ち帰りはレス下さい><

こんばんわ。
寿々 2005/12/21 (Wed.) 22:15:34
わー、何だか『冬』って感じのエンターボタンですね!頂いてもよろしいでしょうか??


[47628] バナー

総ステップ数: 283 / 所要時間: 00:19:21 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 169 / 直線: 28 / サークル: 1 / サークルフィル: 17 / バケツ: 29 / テキスト: 29
鉛筆: 136 / 消しゴム: 79

山城 慶 [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 22:27:09
自分のサイトのバナーです。

[47629] 林檎

総ステップ数: 648 / 所要時間: 01:04:00 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 496 / 直線: 51 / ボックス: 13 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 40 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 74 / テキスト: 3
鉛筆: 66 / ブラシ: 287 / 消しゴム: 93 / 覆い焼き: 11 / 1/2トーン: 6 / 指: 54 / ぼかし: 9

架神 [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 22:40:40
林檎のバナーとカット。
フリーですのでご自由に。
カットはロールオーバーとかでエンターにも使えるかも。

Re:林檎
2005/12/22 (Thurs.) 13:13:38
可愛いですね。
保存させていただきます。

Re:林檎
りんご 2005/12/27 (Tue.) 02:26:17
初めまして。
とっても可愛い素材ですね!!
林檎が本物みたいで素敵ですv
サイトで使わせていただきます!


[47630] 何を思ったか、テトリス。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のりべぇ 2005/12/22 (Thurs.) 02:08:23
一応、フリーです。
色変え、修正等アリです。
使い道は…結構疑問なトコですが、お気に召しましたらドウゾ。

[47631] 干支と鶴 (フリー)

総ステップ数: 1638 / 所要時間: 01:54:28 / アンドゥ: 442 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1593 / 直線: 13 / ボックス: 11 / ボックスフィル: 10 / コピー: 31 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 295 / ブラシ: 814 / エアブラシ: 113 / 消しゴム: 257 / 指: 53 / ぼかし: 73

うっちー 2005/12/22 (Thurs.) 06:11:52
ちゃんと繋がっているか、一度確認させて下さい。

Re:干支と鶴 (フリー)
うっちー 2005/12/22 (Thurs.) 06:21:26
繋がっているようです。連続絵は初めてのものですから・・・。

お正月向けの壁紙を。
お気に召しましたら、加工・使用どうぞ。

鶴いらなかったかな・・・?

Re:干支と鶴 (フリー)
2005/12/22 (Thurs.) 20:48:36
犬さんとってもかわいいです…、是非お持ち帰りさせていただきます^^

Re:干支と鶴 (フリー)
のっか [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 22:29:56
はじめまして。
水彩の優しいタッチでほんわかしてますね。
お持ち帰りさせていただきますm(_ _*)m

Re:干支と鶴 (フリー)
ハチミツ 2005/12/23 (Fri.) 01:42:28
新年テーマにぴったり!
使わせていただきます!!!

Re:干支と鶴 (フリー)
うっちー 2005/12/24 (Sat.) 00:07:26
わ、コメントが!
鯛さん、のっかさん、ハチミツさん、コメント&お持ち帰りありがとうございました。

水彩画の素材って意外と無いかもなぁと思って(単にドット画が出来ないということもありますが^^;)描いたので、目に留めていただいて嬉しいです。

Re:干支と鶴 (フリー)
トリ 2005/12/27 (Tue.) 10:50:40
こんにちわ。
とても気に入ったので、お持ち帰りさせていただきました。
ありがとうございました!


[47632] 和壁紙・バナー

総ステップ数: 986 / 所要時間: 01:30:35 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 489 / 直線: 66 / ボックス: 67 / ボックスフィル: 157 / バケツ: 301 / コピー: 102 / 上下反転: 8 / 左右反転: 25
鉛筆: 582 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 66

のっか [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 11:48:04
市松模様をグラデにして更に和を強めてみました。
フリーです。
加工等ご自由にどうぞ。

[47634] きらきら

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れゆ 2005/12/22 (Thurs.) 13:17:06
毎度失礼致します;
私用ですー(
ですがフリーです。気軽にご使用くださいーw

参考に・・・;
れゆ 2005/12/22 (Thurs.) 13:35:09
つなげると、こんな(http://purety.jp/CoCo/text.html)カンジ。
もう少し大きく書けばよかったです><;

Re:きらきら
2005/12/22 (Thurs.) 15:50:05
色の感じが、落ち着いていて可愛くて、凄く好みです。
小さめのインラインフレームの背景なんかによさそうですね^^*
お持ち帰りさせて頂きます〜。

Re:きらきら
不知火 死鬼 2005/12/24 (Sat.) 00:46:40
素敵な壁紙
お持ち返りさせていただきます。

Re:きらきら
2005/12/24 (Sat.) 21:33:58
初めまして!斎と申します。

とても素敵な壁紙ですね。オレンジ色の配色やグラデーションが非常に暖かで、心が和みます。不思議な形も魅力的だと思います。私もこんな壁紙を作ってみたいです。

ちなみにれゆ様が制限なさらなければ、大きさは使用する時に変えることが出来ますので、この大きさでも大丈夫だと思いますよ。

変なコメントですみません。
お疲れ様でした!

Re:きらきら
よしなん [Home Page] 2005/12/25 (Sun.) 02:00:51
はじめましてこんばんわ
素敵な背景素材でしたので
お持ち帰りさせていただきます

Re:きらきら
2005/12/25 (Sun.) 19:36:57
れゆさんこんばんは、遅レス失礼します。
どことなくアジアンテイストな趣のある壁紙ですね、お持ち帰りさせていただきますね^^

Re:きらきら
景生 2005/12/25 (Sun.) 20:58:53
はじめまして。
シンプルかつ可愛い素材ですね。
自分ではこんな風にできないので羨ましいです。
持ち帰らせていただきます。

Re:きらきら
Clis 2005/12/30 (Fri.) 18:35:57
初めまして、れゆ様。
素敵でシンプルな素材ですね。
右クリ保存させていただきました。
いつか使わせていただきますね。
では。


[47635] バナー制作依頼。

ニワトリ 2005/12/22 (Thurs.) 14:06:33
こんにちは。
すいませんがどなたかバナーを作ってくれませんか?
サイズは150×50
名前:ニワトリ小屋
です。
では失礼しました。

[47636] フリーです

総ステップ数: 483 / 所要時間: 00:32:09 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 476 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 1 / コピー: 13
鉛筆: 331 / 消しゴム: 138

2005/12/22 (Thurs.) 14:12:04
お気に召したらお持ち帰りください
菊の花……のつもりです

Re:フリーです
萩原 夜 2005/12/24 (Sat.) 01:59:03
はじめましておはようございます。

思わず書き込みします!

すごいっすね!近々改装するんで、使えたら使わしてもらいますねvV

では持って帰りますw


[47637] バナー200*40

総ステップ数: 332 / 所要時間: 00:24:51 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 60 / 直線: 217 / バケツ: 53
鉛筆: 270 / 消しゴム: 2 / 1/4トーン: 5

Hiro 2005/12/22 (Thurs.) 15:05:29
ネイティブアメリカ的にしようと思いましたが
上手くいきませんでした・・。左に並べても仕えると思いますのでよろしければどうぞ。。

Re:バナー200*40
なゆた [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 00:29:22
ネイティブアメリカ、良い感じですね!いまのとこ使用する箇所は無いのですが、素敵なので保存させていただきます( ´∀`)


[47638] どうでしょうか?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



旭子 2005/12/22 (Thurs.) 15:51:07
つくってみました。
お気に召さなければ使わなくてもいいですし、ご自由にどうぞ^^

Re:どうでしょうか?
旭子 2005/12/22 (Thurs.) 15:56:08
念のために書いておきますが、
ニワトリさんのために描いたものですので、
他の方の使用は禁止します。

Re:どうでしょうか?
ニワトリ 2005/12/22 (Thurs.) 16:18:25
こんにちは!

わワワ!かかカワイイニワトリバナー作っていただき有り難うございます。
大事にさせていただきますね!

では。ありがたく使わせていただきます。

Re:どうでしょうか?
旭子 2005/12/22 (Thurs.) 21:50:28
気にいっていただき嬉しいです。
どうぞつかってやってください。
それから、直してほしいところとかありましたら修正しますのでお気軽にどうぞ〜。


[47639] 私用バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あゆむ 2005/12/22 (Thurs.) 16:12:48
私用バナーです。
ログ流し失礼します。

[47640] 自分用です(●´艸)

総ステップ数: 326 / 所要時間: 00:25:38 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 205 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 48 / コピー: 37 / 拡大回転: 9 / ボックス選択: 1
鉛筆: 133 / ブラシ: 21 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 35 / ぼかし: 34

さっちゃω 2005/12/22 (Thurs.) 16:46:52
自分用バナーです
もしこのバナーがほしいと思ったら
レス上に書いてください★☆
同じように作ります(●≧∇≦)ノ
詳しく書いてくれたらありがたいです

[47641] homeアイコン

総ステップ数: 266 / 所要時間: 00:24:50 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 183 / ボックス: 4 / バケツ: 79
鉛筆: 166 / 消しゴム: 21

2005/12/22 (Thurs.) 17:02:20
フリー素材です。
家アイコンとかに気に入ってもらったら使ってやって下さい^^

[47642] 私用。

総ステップ数: 174 / 所要時間: 00:15:02 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 157 / サークル: 6 / バケツ: 11 / テキスト: 4
鉛筆: 158 / 消しゴム: 2

黒霧 [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 17:56:28
私用です。
たびたびすみません。

[47643] 無題

総ステップ数: 888 / 所要時間: 00:45:39 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1090 / 直線: 20 / サークル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 43 / コピー: 31
鉛筆: 818 / 消しゴム: 2

麗羅嬢。 2005/12/22 (Thurs.) 18:38:31
はじめまして。
麗羅嬢。といいます。
えっとクリスマスは、もうすぐ終わりだし、お正月?素材になりました。
いまは、一時保存です。
ちょっとずつ完成していくつもりです。

[47644] game panic

総ステップ数: 108 / 所要時間: 00:05:35 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 95 / バケツ: 13
鉛筆: 46 / 消しゴム: 49

マブタ 2005/12/22 (Thurs.) 18:42:46
自分用バナーです。

[47645] 初絵ですw

総ステップ数: 231 / 所要時間: 00:28:59 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 168 / 直線: 23 / サークル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 1 / テキスト: 36
鉛筆: 182 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 10

天翔龍ノ閃 [Home Page] 2005/12/22 (Thurs.) 20:58:56
自分用ですw

何か直した方がいい所ありますか?

あったら教えて下さいね♪

もし、お暇でしたら私のサイトに

いらっしゃって下さい♪

Re:初絵ですw
  2005/12/24 (Sat.) 14:32:58
「残酷な〜…」というのは曲のタイトルですよね?
でしたら著作権(?)等にひっかかってしまうと思います。
そして血などの表現は避けて下さい。
苦手な方もいらっしゃいます。
最後に。
自サイトの宣伝はお止め下さい。
ここはあなただけの掲示板ではありませんので。

Re:初絵ですw
2005/12/24 (Sat.) 18:47:02
名前も「あまかけるりゅうのひらめき」
るろ剣です

Re:初絵ですw
2005/12/26 (Mon.) 02:10:08
曲のタイトルだけだと著作権にはひっかからないですよ
歌詞は×

Re:初絵ですw
  2005/12/26 (Mon.) 17:02:27
短い分章などはいいらしいですよ


[47646] フリー素材

総ステップ数: 729 / 所要時間: 00:58:46 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 477 / 直線: 103 / サークルフィル: 4 / 曲線: 32 / バケツ: 97 / コピー: 16
鉛筆: 131 / ブラシ: 33 / エアブラシ: 181 / 消しゴム: 103 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 2 / 指: 124 / ぼかし: 38

Prim 2005/12/22 (Thurs.) 21:22:37
夜・夕方・夜明けの空を描いたつもりなんですが、かなりあやふやですね;
フリー素材ですのでご自由にお使い下さい。
ご希望があれば文字入れもさせて頂きます。

Re:フリー素材
ルル 2005/12/23 (Fri.) 16:43:46
一番上と下ので、
ギンイロノウタと描いて頂けたらいいです。

Re:フリー素材
Prim [Home Page] 2005/12/23 (Fri.) 21:51:27
ルル様、こんばんは。
コメント&文字入れご依頼ありがとうございます。
力不足ながらも作ってみました。
上の[Home Page]から自由にご使用下さい。
気に入って頂ければ嬉しいです。

Re:フリー素材
ルル 2005/12/24 (Sat.) 17:36:55
ええっと・・・
透過してくれませんか・・・?
自分ではできないんで・・・・

Re:フリー素材
Prim [Home Page] 2005/12/24 (Sat.) 18:33:42
申し訳ありません;やってみたのですが上手くいきませんでした。
最初から言っておけば良かったですね、すみません。


[47647]

総ステップ数: 385 / 所要時間: 00:30:30 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 244 / 直線: 8 / サークルフィル: 13 / バケツ: 108 / コピー: 3 / テキスト: 9
鉛筆: 242 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 22


[47648] 無題

総ステップ数: 992 / 所要時間: 00:29:25 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 209 / 直線: 36 / バケツ: 744 / コピー: 3
鉛筆: 176 / 消しゴム: 69

2005/12/22 (Thurs.) 22:03:33
フリーですのでご自由にどうぞ。

[47649] フリフリ素材

総ステップ数: 1291 / 所要時間: 01:35:10 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 14 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 765 / 直線: 27 / サークル: 8 / サークルフィル: 1 / バケツ: 334 / コピー: 115 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 5 / 左右反転: 8 / テキスト: 12
鉛筆: 623 / 消しゴム: 178

ビワ 2005/12/22 (Thurs.) 22:20:33
こんばんはビワです眠いですzzz
青系がとにかくすきなので毎回似たようなアイコンたちで申し訳なく思っています汗 ごめんなさい私には青系しか作れません笑
・Enterアイコンと壁紙です フリーです 使いたい方とかもしいらっしゃったらどうぞどうぞ ※どちらも透過とか全くしていません謝 黒背景には,気持ち悪くなるので使わない方がよいかと….白背景をオススメします

Re:フリフリ素材
尭貴 2005/12/24 (Sat.) 21:02:23
どうも!2度目まして〜尭貴です。
なんか素敵なものがあるー!っと思った後に、「あれ・・もしや?」と思ったのですが、やはりビワさんでしたか^^
前回も素敵でしたが、今回もとても綺麗な素材ですねv
という訳で今回も持ち帰らせていただきました!

そして前回のコメントに素早いレスありがとうございました。
加工OKとのことなので透過させていただきますねv
それではこの辺で失礼致します。

Re:フリフリ素材
ビワ 2005/12/26 (Mon.) 22:46:30
こちらこそどうもです〜二度目まして笑 ビワです
AWAWA!!毎回ありがとうございます^^尭貴さんにはもう本当に感謝しています 使ってくださる方がいると思うとなんだか嬉しいですね!(壊
・毎回のことですが(e)透過していなくてすみません汗 透過がイマイチできないので,できるようになったら…と意気込んでいます.はいがんばります.笑
では.




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.