+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[47500] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



林檎 2005/12/14 (Wed.) 16:15:36
GLAY好きなので作ってみました!
自分のHPでも使いますがフリーです。
小さいので密かに主張したい方はぜひどうぞ!

[47501]

総ステップ数: 92 / 所要時間: 00:09:10 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 75 / バケツ: 17
鉛筆: 54 / ブラシ: 21

ネズミ 2005/12/14 (Wed.) 16:33:41
猫です。

Re:猫
つっこませてください 2005/12/15 (Thurs.) 23:41:06
hoomuってもしかして・・・homeのことですか?


[47502] バナー

総ステップ数: 232 / 所要時間: 00:18:32 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 25 / 直線: 171 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 24 / コピー: 3
鉛筆: 201 / 消しゴム: 2

蓮乃 2005/12/14 (Wed.) 17:22:46
自分用です!
ログ流しスミマセンでした

[47503] バナーです

総ステップ数: 464 / 所要時間: 00:14:48 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 428 / 直線: 17 / サークルフィル: 5 / コピー: 41 / テキスト: 2
鉛筆: 101 / ブラシ: 34 / エアブラシ: 3 / 指: 9 / ぼかし: 276

もなか 2005/12/14 (Wed.) 20:05:44
凛様、下手ではありますが、バナーのほうよろしければお使い下さい。
なるべくシンプルを目指したつもりですが・・・
枠のほうを入れるのをわすれてしまったので、加工等お好きにどうぞww

Re:バナーです
2005/12/15 (Thurs.) 16:41:37
はわわ、ありがとうございます!
シンプルかつとてもかわいらしいv文字が二重になってるのがいいですね!
でわ、バナーどうもありがとうございました!
失礼します。

Re:バナーです
もなか 2005/12/17 (Sat.) 00:51:15
ぅゎ;;下手で本当にすみません;;
どうもありがとうございました!


[47504] アレン

総ステップ数: 143 / 所要時間: 00:08:22 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 132 / サークル: 7 / バケツ: 4
鉛筆: 132 / 消しゴム: 7

タルト 2005/12/14 (Wed.) 20:23:48
ALさんのリクエストの談話室アレンを作らせていただきました

うろ覚えなので色々間違っている気もしますがこれでもよろしければどうぞ

Re:アレン
AL [Home Page] 2005/12/14 (Wed.) 20:53:29
わぁぁ!!!
かわいい!!!
十分です!有難う御座いましたw
大事に使わせていただきますね!
本当に有難う御座いました。


[47505] ちっちゃいそらとにじ

総ステップ数: 205 / 所要時間: 00:08:45 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 189 / バケツ: 11 / 上下反転: 1
鉛筆: 74 / ブラシ: 90 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 10 / ぼかし: 1

りぅ 2005/12/14 (Wed.) 20:37:46
こんばんわ〜はじめましてっ
アイコンにしようかなとちまちま描きました
 もし気に入った方が居られたら事由に使っちゃってください〜

Re:ちっちゃいそらとにじ
りぅ 2005/12/14 (Wed.) 20:38:23
誤字発見orz
>事由
 ↑
 自由
です〜


[47506] ホットケーキ♪アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜更かしちゃん 2005/12/14 (Wed.) 20:50:38
はじめまして夜更かしですm( _ _ )m
アイコン初描き☆フリーです
よければ持ってってください♪
加工なんかもOKですばい☆

Re:ホットケーキ♪アイコン
らく [Home Page] 2005/12/15 (Thurs.) 17:01:37
わぁお〜、とってもおいしそうですvv
バターの溶け具合がリアルでいいですね!!

■返レスです■
夜更かしちゃん 2005/12/15 (Thurs.) 17:59:14
〜らくさんへv〜
うぉ!コメントが付いてる!!
嬉しいお言葉ありがとでぃすo(*_△_*)o〜v
らくさんに感謝感謝vvv
届け!この想いっ!!

Re:ホットケーキ♪アイコン
キャロ [Home Page] 2005/12/15 (Thurs.) 22:42:08
めっちゃ可愛いですね〜vv
すごい美味しそうです(´v`*)
見た瞬間リラックマ思い出しました☆

■返レスです■
夜更かしちゃん 2005/12/16 (Fri.) 02:19:29
〜キャロさんへv〜
ややっ!?またまたコメントが付いてる!!
嬉しさのあまり涙がっ・・・☆
なんたる光栄!ありがとござでぃっす!ヾ(≧▼≦)ノ
えへへへへへへへへぃ♪(←ニヤケ中)

Re:ホットケーキ♪アイコン
かもねぎ 2005/12/19 (Mon.) 16:21:48
はじめまして、こんにちわ。
遅レス失礼いたします。
おいしそう…というか、うまそうなホットケーキに思わずよだれが…(汚
1枚テイクアウトさせていただきます。


[47507] 無題

総ステップ数: 465 / 所要時間: 00:18:09 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 555 / バケツ: 2 / コピー: 9
鉛筆: 375 / ブラシ: 62 / 消しゴム: 19

きら 2005/12/14 (Wed.) 21:33:29
自分用です。

[47508] Dear柚本ニコさん

総ステップ数: 1205 / 所要時間: 01:27:33 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1151 / ボックス: 8 / サークル: 2 / バケツ: 8 / コピー: 19 / 左右反転: 1 / テキスト: 16
鉛筆: 47 / ブラシ: 1108 / 消しゴム: 6

ビワ 2005/12/14 (Wed.) 22:43:42
どうもこんばんは^^
柚本ニコさんのバナーをつくらせていただきました^^
サイト名が日本語でナミダということでしたので意識して描いたんですけどよくあるデザインになってしまいました汗 すみませんペコリ
・サイト名が小さくなってしまったことが不安です ご要望がありましたら大きくできますので!その他何かありましたら修正します!

Re:Dear柚本ニコさん
みか 2005/12/15 (Thurs.) 22:26:51
うわぁ…!
依頼者ではないのですが感動しました!
凄いきれーです^^
ニ、ニコさんがうらやましい…(笑
それでは短文、乱文すいませんでした;

Re:Dear柚本ニコさん
ビワ 2005/12/15 (Thurs.) 22:52:29
>みかさん
どうもこんばんは ビワです^^
早すぎるレス返し失礼します笑
お褒めの言葉ありがとうございます!! ナミダということでしたのでキレイ系バナーにしたいと意気込んでいました^^もうウハウハです笑
ありがとうございました^^

Re:Dear柚本ニコさん
sk 2005/12/16 (Fri.) 08:48:08
同じく依頼者じゃないんですが、
ものすごく綺麗ですね。
斜め風景なのがすっごく 個性的です。

Re:Dear柚本ニコさん
柚本ニコ 2005/12/18 (Sun.) 19:39:04
ビワ様今日は!柚本です。
バナー制作心から有難うございました!
みなさんと同じくすごくきれいで、
本当に自分が使っていいのかと(汗)
レス遅くてすみませんでした。
ホームページ完成してからのほうがいいのかなぁと思ったのですが
間に合いませんでした・・・orz
完成してから、なんらかの形でHPアドレス出したいと思ってます^^
本当にありがとうございました!

Re:Dear柚本ニコさん
ビワ 2005/12/22 (Thurs.) 13:32:18
>skさん   お返事遅くなってすみません; どうもこんにちはビワです 
斜めに描くのがすきです笑 あまりデザインには自信がありませんでしたので個性的といっていただいて嬉しいです^^
ありがとうございました^^
>柚本ニコさん    お返事遅くなってすみません; こんにちはビワです
気に入っていただけたようで嬉しいです^^どうぞどうぞ使ってくださいな!ホームページ作りがんばってくださいね^^応援しています♪
ありがとうございました^^


[47509] 椿のソザイ

総ステップ数: 641 / 所要時間: 00:54:52 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 578 / 直線: 32 / バケツ: 6 / 移動: 21 / テキスト: 4 / ボックス選択: 28 / なげ縄: 1 / 自動選択: 6
鉛筆: 500 / 消しゴム: 110

ぴた 2005/12/14 (Wed.) 22:53:19
久しぶりにこちらで素材を作らさせてもらいました。

少し季節が違うのかもしれませんが、椿を作ってみました。
3種類しかない素材ではありますが、気に入られた方はご自由にお持ち帰り下さい^^

Re:椿のソザイ
****** 2005/12/15 (Thurs.) 15:42:30
椿って花びら散らないですよ。

Re:椿のソザイ
2005/12/15 (Thurs.) 18:00:54
ただ「椿の花びら」なだけで
「散った椿の花びら」じゃないと思うんですけど…。>******さん

Re:椿のソザイ
ぴた 2005/12/17 (Sat.) 22:16:08
返信遅くなりました;;
 さんのコメントのとおり、花びらだけを描いたつもりでしたが、そう見えてしまいましたか^^;紛らわしかったかもしれません。
 さん> フォローありがとうございました^^;


[47510] バナー台   (フリー)

総ステップ数: 582 / 所要時間: 00:22:06 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 546 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 17 / 左右反転: 2 / 移動: 1
鉛筆: 17 / ブラシ: 221 / エアブラシ: 127 / 消しゴム: 171 / 1/4トーン: 4 / ぼかし: 23

2005/12/15 (Thurs.) 01:49:13
sc●ttieのティッシュ箱のお花。
台が暗めなので白っぽい文字がオススメ。

Re:バナー台   (フリー)
リリイ 2005/12/30 (Fri.) 05:30:39
凄く素敵なバナーです!
使わせていただきますね!


[47511] 自分用です

総ステップ数: 126 / 所要時間: 00:09:24 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 117 / 直線: 4 / 移動: 5
鉛筆: 4 / ブラシ: 74 / 覆い焼き: 43

H-I 2005/12/15 (Thurs.) 13:12:02
自分用です。
場所お借りいたしました。

[47512] 龍アイコン

総ステップ数: 396 / 所要時間: 00:20:01 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 255 / バケツ: 187 / 移動: 4 / 自動選択: 13
鉛筆: 192 / 消しゴム: 11 / 覆い焼き: 2

海洸雅 2005/12/15 (Thurs.) 13:24:50
自サイト用ですが、加工、使用OKです。

[47513] たまご

総ステップ数: 1800 / 所要時間: 02:37:31 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1636 / 直線: 29 / バケツ: 66 / コピー: 68
鉛筆: 1580 / 消しゴム: 85

あみにゃん [Home Page] 2005/12/15 (Thurs.) 15:25:50
途中ですが、フリーなので気に入った方はお使いください!!

[47514] 単純壁紙

総ステップ数: 63 / 所要時間: 00:08:10 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2 / 直線: 46 / サークル: 1 / サークルフィル: 3 / バケツ: 5
鉛筆: 19 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 11

咲花 [Home Page] 2005/12/15 (Thurs.) 16:53:02
かべがみです。
単純なのが欲しかったんで・・・
いちよう私用ですけど、もらいたいかたがいらっしゃえばさしあげます

Re:単純壁紙
no name 2005/12/16 (Fri.) 00:24:20
いちよう→いちおう

日本語変。


[47515] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/12/15 (Thurs.) 17:47:36
こんにちは。
バナーを作らせていただきました。
フリーですのでお気に召しましたらどうぞ。
ご要望があれば文字入れもお受けできます。

[47516] as

総ステップ数: 288 / 所要時間: 00:30:51 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 271 / ボックスフィル: 10 / テキスト: 7
鉛筆: 280 / 消しゴム: 1

2005/12/15 (Thurs.) 19:01:11
擬人化カービィ応援し隊
バナーです。
自分専用ですw

[47517] 擬人化カービィ応援し隊

総ステップ数: 73 / 所要時間: 00:05:33 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 73
鉛筆: 73

2005/12/15 (Thurs.) 19:00:35
これは、自分専用です。

[47518] バナー作成依頼

図画工作 2005/12/15 (Thurs.) 19:19:26
こんばんは。ここには何度もお世話にならせていただいてる、図画工作です。
早速ですが、依頼、失礼します。

Welcome P.G と入れられたバナーを作っていただけないでしょうか。
大きさは特に指定しません。ご自由に、描きやすい大きさでしていただければ。(それだと困ってしまう場合は、200×40でお願いします)

もし作っていただいた方がいれば、許可がおりましたら、サイトの方にお名前を載せていただこうかと思っています。あくまで、希望の場合です。

では、失礼しました。

[47519] フリー

総ステップ数: 155 / 所要時間: 00:11:33 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 139 / バケツ: 3 / コピー: 17
鉛筆: 87 / 消しゴム: 48

2005/12/15 (Thurs.) 19:56:20
文字入れオッケーデス。

Re:フリー
高田純 [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 22:27:36
こんにちは。なんか和風で綺麗ですね////
ちゃっかり保存させて頂きました////


[47520]

総ステップ数: 187 / 所要時間: 00:55:39 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 179 / テキスト: 8
鉛筆: 179


[47521] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はぎ 2005/12/15 (Thurs.) 20:23:08
フリーです。

[47522] フリィ。

総ステップ数: 599 / 所要時間: 00:13:50 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 571 / 直線: 17 / バケツ: 11
鉛筆: 572 / 消しゴム: 16

観覧。 [Home Page] 2005/12/15 (Thurs.) 21:49:47
HPで使わせていただきますがフリーです。

Re:フリィ。
井筒 2005/12/15 (Thurs.) 22:19:21
はじめまして。
カッコイイ壁紙ですね。
保存させてもらいます!

Re:フリィ。
no name 2005/12/16 (Fri.) 00:23:09
日本語おかしい。

Re:フリィ。
A 2005/12/16 (Fri.) 06:34:58
別におかしい所はない。
どこをどう見たら「日本語おかしい」なんて言えるのやら・・・。
ちゃんと見ましょうね?no nameサン。

Re:フリィ。
匿名II 2005/12/16 (Fri.) 11:29:32
no nameさんが指摘するのは、
「HPで使わせていただきますが」という文がおかしいということでは?
自分で描いた自分の素材なのに、「使わせていただきます」というのは少し変ということ。
別に観覧。さんを貶すわけじゃなくて、no nameさんが少し気の毒だったので…

Re:フリィ。
仮名 2005/12/16 (Fri.) 13:32:33
no nameさんも一言投稿ですし、
どっちもどっちなのではないですか?
自分の勝手な推測ですが、すみません。

Re:フリィ。
ナナシ 2005/12/17 (Sat.) 00:40:05
こちらの板で
「スペースを借りて作った物」を
「HPで使わせていただく」
という風な解釈じゃ駄目ですかねー。
pooさんに敬意を払って、的な。
こちらも勝手な憶測に過ぎませんが…。

Re:フリィ。
観覧。 [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 21:30:22
こんにちはー。

なんだか来てなかった間に大変なことになっていたみたいです;;
なので改め、「フリーです。」だけで解釈してください。

ご迷惑おかけしました


[47523] バナー台

総ステップ数: 906 / 所要時間: 00:53:17 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 600 / 直線: 89 / サークル: 4 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 144 / 左右反転: 4 / 移動: 79 / テキスト: 3
鉛筆: 564 / 消しゴム: 116

架神 [Home Page] 2005/12/15 (Thurs.) 22:26:33
久しぶりすぎてクッキーに忘れられました…(苦笑)

バナー台を作ってみたのでお気に召しましたらどうぞ。

レス失礼します!
タツキ 2005/12/16 (Fri.) 09:47:42
初めまして架神さま。タツキと申します。
シンプルで存在感のあるバナーが素敵です!
林檎のバナーなど、左右の林檎の色が微妙に違う細かさに思わず溜め息が…っっ!!!
目玉焼きのバナーが、一番大好きですv
優しくて感じのバナーですよねv
しっかり保存させて頂きました。
それでは、乱文失礼致しました!


[47524] 文房具

総ステップ数: 1957 / 所要時間: 22:42:31 / アンドゥ: 270 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1473 / 直線: 425 / ボックス: 43 / ボックスフィル: 84 / バケツ: 61 / コピー: 92 / テキスト: 10
鉛筆: 1647 / ブラシ: 66 / 消しゴム: 73 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 4 / ぼかし: 19

十夜 [Home Page] 2005/12/15 (Thurs.) 22:50:30
書き途中で保存スミマセン。
なんとなく、文房具です。
新品と使い古し(?)を書いていく予定です。
出来上がり後はフリーですので、切り取ってお使い下さい。
って、まだ出来てないですけどね、苦笑。

Re:文房具
ビワ 2005/12/15 (Thurs.) 23:03:49
どうもこんばんは十夜さん^^ 途中失礼します
M○NO消しゴムいいですね!ツボです! 
私もこの消しゴム使っていますが(!)細かい部分とかきちんと表現されていて素晴らしいな,と思いました^^ 完成心待ちにしてます^^ 

Re:文房具
2005/12/15 (Thurs.) 23:20:47
わわ、ステキデス!
もう、こんだけちびたら紙部分を切ってしまいますね…私は(笑)
これから色々増えるのでしょうか、楽しみです!

Re:文房具
十夜 [Home Page] 2005/12/16 (Fri.) 21:42:01
書いたまんまです。
ネタ切れました、笑。
ってことで、完成です。(パチパチ笑)
左:使用前 右:使用後?です。
何に使うかわかりませんが、フリーです。

>ビワさま。
MON○使いやすくていいですよね、笑。
ドット絵師としてはまだまだですが、お褒めの言葉ありがとうございます。

>眼さま。
確かに、消しゴムってちっちゃくなってくると紙の部分切ってしまいますよね、笑。
ここまでしか増えませんでしたが、いかがでしょう?

Re:文房具
かもねぎ 2005/12/19 (Mon.) 16:18:51
はじめまして。
ニクイ演出に思わず目がいきました。
消しゴムって結局両側使っちゃうんですよね(笑
カッター自分が使ってるのにそっくりな上にサビまであって、ニクイなー!!
と思った次第です。
お持ち帰りさせていただきます。

Re:文房具
asuka 2005/12/19 (Mon.) 22:20:02
どうもー!
MON○ケシゴム、削れ具合が!!りありてぃ!!
鉛筆の噛んだ形跡がもんのすごくつぼです笑
何に使うか分かりませんがお持ち帰らせていただきます!

Re:文房具
十夜 [Home Page] 2005/12/20 (Tue.) 20:01:42
>かもねぎさま。
やっぱ、消しゴムって両側から使っちゃいますよね?笑。
お持ち帰りありがとうございます。

>asukaさま。
鉛筆、コンパスとかに挟んでたら傷跡が出来ちゃってたんですよ、笑。
お持ち帰り、ありがとうございます。


[47525] 【ピューと吹く!ジャガー】カット(挿絵)作成依頼

のっか [Home Page] 2005/12/16 (Fri.) 09:05:18
【ピューと吹く!ジャガー】のジャガーさんだけのカットの作成をお願いします。
サイズは215x150で、兎に角パッと見て「ジャガーさんだ!」と分かる、インパクトのあるイラストを描いて頂きたいのです。
難しい依頼ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

Re:カット(挿絵)作成依頼
長谷川 遊 2005/12/16 (Fri.) 17:17:56
200×200が限界ですよ(^^

Re:カット(挿絵)作成依頼
のっか [Home Page] 2005/12/16 (Fri.) 18:14:27
長谷川 遊さん、ご指摘ありがとうございます(^^;

では改めまして、サイズは200x150でお願い致しますm(_ _*)m


[47526] 私的

総ステップ数: 176 / 所要時間: 00:17:48 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 62 / 直線: 104 / バケツ: 10
鉛筆: 166

葵ハヤト [Home Page] 2005/12/16 (Fri.) 12:37:56
自分用に作ってみました

[47527] サンタ宅配便

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こてっち 2005/12/16 (Fri.) 14:29:46
途中保存失礼します。

Re:サンタ宅配便
こてっち [Home Page] 2005/12/18 (Sun.) 10:35:28
クリスマス向けにアイコンを…などと思いつつ
ちまちまがんばってみたのですが
どうやらこれが精一杯みたいです(汗)。
フリーですのでもし使いたい方がおられましたらどうぞ。

Re:サンタ宅配便
梅茶漬け 2005/12/19 (Mon.) 05:28:31
こてっち様 クリスマスアイコンかわいいですね!こてっちさんの素材がまた素材版でみることができて嬉しいです。
かわいいサンタさんご馳走様です。

Re:サンタ宅配便
こてっち 2005/12/19 (Mon.) 18:48:27
コメントありがとうございます!
あたたかいお言葉とても嬉しいです(*^^*)。
拙いドット絵ではありますが、
また時々お邪魔させて頂けたらと思います。
ちょっと早いですが、「良いクリスマスを!(*^^*)」

Re:サンタ宅配便
すずの 2005/12/22 (Thurs.) 15:51:54
とっても可愛いです。
ぜひ つかわさせてもらいます。


[47528] 冬らしく

総ステップ数: 776 / 所要時間: 01:10:25 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 552 / 直線: 33 / ボックス: 12 / ボックスフィル: 23 / サークルフィル: 2 / バケツ: 131 / コピー: 7 / 拡大回転: 2 / 移動: 8 / テキスト: 3 / ボックス選択: 2
鉛筆: 344 / ブラシ: 217 / 消しゴム: 27 / ぼかし: 34

[Home Page] 2005/12/16 (Fri.) 14:36:11
久しぶりに遊びに来ました!
冬らしいものを作りたいなぁと作り始めたら、モノクロってかえって難しいですね…。
ここから何を増やすかは考え中です。
フリーですのでお気に召せば使ってやってください。
文字入れなど、こんな文字しか作れませんが承ります。

Re:冬らしく
あい 2005/12/29 (Thurs.) 16:34:20
つかわせていただきます!!
かわいすぎですww


[47529] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はぎ 2005/12/16 (Fri.) 15:36:53
自分用です。流し申し訳ありません。

[47530] 初めましてv

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海風 波音 [Home Page] 2005/12/16 (Fri.) 15:43:23
HPのENTER用に描きました。
空のようにしたかったのですが…あえなくボツ化…(涙)
フリーですw

[47531] 甘奏菓子

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水月 2005/12/16 (Fri.) 16:25:13
バナー素材です。
お菓子っぽい配色になりました。
お気に召された方はどうぞお持ち帰り下さい。
再配布等はご遠慮下さいな。

Re:甘奏菓子
アキ 2005/12/16 (Fri.) 17:17:11
はじめまして、水月さま。
ふんわりとした雰囲気の可愛らしいバナーに、一目ぼれしてしまいました。
素敵過ぎるので、お持ち帰りさせていただきます。
素敵バナーを作ってくださりありがとうございました。

Re:甘奏菓子
りんご 2005/12/16 (Fri.) 18:22:07
初めまして。
本当にお菓子のような配色で、かわいいバナーですね!!メルヘンな色使い、とっても素敵です。
こちらのバナー、私も使わせていただきます。
ではでは失礼します。

Re:甘奏菓子
杏子 2005/12/18 (Sun.) 20:33:11
初めまして。とっても可愛らしいバナーに目を奪われました。是非サイトで使わせてください。これからも応援していますので、頑張って下さい!

Re:甘奏菓子
水月 2005/12/20 (Tue.) 14:52:53
>アキさん、りんごさん、杏子さん、
初めまして。コメントありがとうございます。
こういった系統のバナーを作るのは初めてでしたので、可愛いと言って頂けてとても嬉しいです(^^*
お持ち帰りもありがとうございました。

***
萩原さん、雪さん、
お二方もコメントありがとうございますね!

Re:甘奏菓子
萩原 夜 2005/12/24 (Sat.) 02:08:15
はじめまして、おはようございます。
なんかホワホワしてて可愛いですvv
ってかこの色合いが好きですw

持ち帰らせてください、そして使わせてくださいw

ではこれからも頑張ってください、応援してます!

Re:甘奏菓子
2005/12/25 (Sun.) 12:03:15
とても素敵なバナーで一目ぼれでした。
使わせていただきますので、お持ち帰りさせていただきますね!
ありがとうございました。

Re:甘奏菓子
あみ 2005/12/31 (Sat.) 21:57:19
とっても可愛いです。
ふんわりして、私のサイトの雰囲気にぴったりです!!
お借りします!!大事に使わせてもらいます!!


[47532] 戌井っちアイコン

総ステップ数: 1438 / 所要時間: 00:53:46 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1386 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 54 / 拡大回転: 3 / 移動: 27 / テキスト: 4 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1254 / 消しゴム: 98

紅城 冷 [Home Page] 2005/12/16 (Fri.) 16:32:14
愛ゆえに作ってみました。
バウワウ!という小説のキャラのアイコンです。
知ってる人がいたとして、「似てない」という苦情はうけつけませn(殴

フリーですので、使いたいというつわものがいましたら、お気軽にどうぞ。

Re:戌井っちアイコン
志水 [Home Page] 2005/12/16 (Fri.) 16:34:57
初めましてこんにちは。
ああああああの(動揺)成田先生の作品ですよね!?似てますよ!!すっごく!!
いやはや…使う予定がないので残念です。。
では乱文失礼します。

Re:戌井っちアイコン
水空 玄冬 2005/12/16 (Fri.) 17:55:26
似てないなんてとんでもない、とても上手ですよ。

持ち帰って使わせていただきますね。

Re:戌井っちアイコン
kir 2005/12/17 (Sat.) 12:06:01
はじめましてこんにちわ!
戌亥ぁぁ!!?いやいや。似てないなんてとんでもございませんですよ!虹色頭ステキです。
持ち帰らせていただきますです。

それでは。乱文失礼いたしました。

Re:戌井っちアイコン
紅城 冷 [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 14:44:22
きゃー!知ってる方がこんなに!グレイトっ!(謎

◆志水様
はじめまして。コメントありがとうございます!
そう!そうです、成田先生の小説です!
似てますか!マジですか!本気と書いてマジと読むんですか?(聞くな
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

◆水空 玄冬様
じょ、、、ジョーズ?(鮫かよ
うぅ、もう褒め言葉で月の裏側まで飛んでいけそうです…(逝ってこい
本当にありがとうございます!

◆kir様
はじめまして!
虹色頭ステキですか!ありがとうございます!
そういえば、この戌井の特徴である虹色の髪が一番手こずりましたよ…。配色が…
お持ち帰りありがとうございます!
温めますか?(謎

本当に皆さん、ありがとうございました!


[47533] ケーキ

総ステップ数: 122 / 所要時間: 00:07:27 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 112 / 移動: 10
鉛筆: 107 / 消しゴム: 5

taeri 2005/12/16 (Fri.) 16:54:17
いちごショートです。
課題が終わったら。ケーキを焼くんだ!!

気にいった方はどうぞ使ってください。

[47534] 初。

総ステップ数: 1557 / 所要時間: 02:33:17 / アンドゥ: 598 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1179 / 直線: 60 / ボックス: 13 / サークル: 3 / サークルフィル: 3 / バケツ: 238 / コピー: 52 / 拡大回転: 2 / テキスト: 5 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 916 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 341

むつりんご 2005/12/16 (Fri.) 17:03:05
初めてアイコン作りに挑戦しました。
時間が凄くかかって大変でした>< 
楽しいケド難しいですね…。

ステキなモノが作れるようにもっと練習したいと思います!

それでは。

一応。
むつりんご 2005/12/16 (Fri.) 17:10:02
書き忘れです。

フリーなので、こんなでも使って下さる方はご自由にお持ち帰り下さい。

こんばんは
みさ 2005/12/19 (Mon.) 00:38:41
色鉛筆気に入りました!
お持ち帰りさせていただきます〜。
ありがとうございました^^


[47535] ぱんくろう

総ステップ数: 2744 / 所要時間: 02:18:15 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2282 / 直線: 75 / ボックス: 2 / サークル: 29 / ボックスフィル: 32 / サークルフィル: 2 / バケツ: 119 / コピー: 242 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 31
鉛筆: 1077 / 消しゴム: 1285

ちょろり 2005/12/16 (Fri.) 17:37:24
大好きなキャラです。
途中ごめんなさいです。

Re:ぱんくろう
MUMU 2005/12/16 (Fri.) 20:47:35
ちょろり様はじめまして!
キャー!!ぱんくろう可愛い!!トイレの彼もいるなんて!!洗濯機の彼やトイレットペーパーホルダーの彼女も出てくるのでしょうか??
完成楽しみにしています!

Re:ぱんくろう
ちょろり 2005/12/17 (Sat.) 03:34:46
完成しました。
ぱんつぱんくろう、コミンゴ、せんたこはっちゃん、かみこさん、トイレさまですv
フリーですので、もしお気に召しましたらどうぞですv

MUMU様
レスありがとうございます。
せんたこはっちゃんのことをすっかり忘れていました!
ぱんくろうといえば、彼も忘れてはいけませんよね!
出来るのを楽しみにしてくださって嬉しいですv
ありがとうございました!

Re:ぱんくろう
MUMU 2005/12/17 (Sat.) 04:52:13
たびたびすみません、MUMUです。
完成おめでとうございます!!
NHK教育大好きなので(いい大人が/笑)持ち帰って可愛がらせていただきます。
好きだといいながらぱんくろう以外の名前はうろ覚えでした・・・。かみこさんていうんですね!
トイレさまはかっこいいと思います。
また素敵な作品楽しみにしています!

Re:ぱんくろう
ちょろり 2005/12/19 (Mon.) 10:04:07
私も(いい大人ですが/笑)NHK教育大好きで毎日見ていますv
トイレさまカッコイイですよね!
ぱんくろうの中で1番好きです。
お持ち帰りありがとうございましたv


[47536] フリーバナー

総ステップ数: 859 / 所要時間: 00:16:10 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 859
鉛筆: 253 / ブラシ: 473 / 消しゴム: 13 / 覆い焼き: 120

ゆん 2005/12/16 (Fri.) 18:19:22
空のバナーです。
フリーですのでご自由にどうぞ。
文字入れ(透過gif)受け付けます。

Re:フリーバナー
2005/12/16 (Fri.) 20:17:31
素敵なバナーですね^^
私のHPにぴったりです!!
文字入れ依頼します。

HP名:空は金色(ソラハキンイロでも可)
HP名の色はオレンジ〜黄色系でお願いします。
後はお任せします。

では

Re:フリーバナー
2005/12/16 (Fri.) 20:56:42
とっても素敵なバーナーですねww
惚れ惚れしましすwwHPに合うかなー!?と思い気に入っちゃったので
文字入れをお願いしたいのですが、よろしいですか??HP名は:。○水風船。○
です。後はお任せしますので宜しくお願い致しますwwでヮでヮ

Re:フリーバナー
2005/12/16 (Fri.) 21:13:57
再度、書き込みスミマセン;
「初めまして」等の挨拶が抜けていた事を
御詫びします。

Re:フリーバナー
フレディ [Home Page] 2005/12/16 (Fri.) 23:21:25
ゆんs初めまして。
文字入れお願いします!
サイト名は FULLMETAL ZONE です。
よろしくお願い致します。

空がすごくリアル!
素敵すぎます!

Re:フリーバナー
ゆん 2005/12/17 (Sat.) 17:01:53
>葉さま、晃さま、フレディさま
コメント有難うございます!まさか戴けると思わなかったので驚きでキーボードを打つ手が震えております(笑)
ご希望に添えれたかどうかは分かりませんが、文字入れをさせて頂きました。
http://innocence.sub.jp/sozai.htm こちらよりお持ち帰り下さい^^
この度は本当に有難うございましたv

Re:フリーバナー
2005/12/17 (Sat.) 17:20:49
文字入れ有り難う御座いますwお疲れ様です
とても綺麗にできていて気に入りましたww
感謝致しますww保存の方は終わりましたので報告させて頂きますww
励ましになるか分かりませんが
これからも色々、頑張って下さいネww
でヮ本当に有り難う御座いましたww

Re:フリーバナー
2005/12/17 (Sat.) 19:51:06
文字入れ有り難う御座いました。
とても気に入っております!!
これからも頑張ってください!!
応援してます!
では

Re:フリーバナー
かもねぎ 2005/12/19 (Mon.) 16:15:05
遅レス失礼いたします。
そしてはじめまして。
青が綺麗で目がとまりました。
夏にも秋にも使えそうな素敵な空です。
お持ち帰りさせていただきます。

Re:フリーバナー
ゆん 2005/12/19 (Mon.) 19:47:45
>かもねぎ様
どうも初めまして! バナーを作りましたゆんと申します。
遅レスでも全然OKですよv むしろ大歓迎です(笑)
空が好きで良く描くのですが綺麗と言って頂けて光栄でございます!
あわわ、お持ち帰りしていただけますか・・・><
有難うございます、うちの子お嫁に行けたわ〜(笑)
ではでは、コメント有難うございましたv


[47537] フリー

総ステップ数: 447 / 所要時間: 00:37:55 / アンドゥ: 235 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 326 / 直線: 46 / ボックス: 7 / サークル: 20 / バケツ: 57 / コピー: 9
鉛筆: 357 / 消しゴム: 29

むろな 2005/12/16 (Fri.) 18:56:27
フリー素材です。
ご自由にお使いください。
下の細長い丸のみ文字いれOKです。

[47538] お願いします!!

たろー 2005/12/16 (Fri.) 19:42:55
テイルズシリーズのジューダス、リオンを
描いていただけないでしょうか?パソコンを変えてから、掲示板に絵がかけないくなって
しまったんです。誰か、私の代わりに絵を描いて下さい!!!お願いします!!!

[47539] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



旭子 2005/12/16 (Fri.) 19:51:43
一時保存です;

フリーです
旭子 2005/12/16 (Fri.) 20:31:05
初めまして!
何だかよく分からないものが出来てしまいましたが、今色々なところで見かける「バトン」についての何か(何だ)に使ってもらえるとうれしいです。
勿論それ以外でもいいですよ!


[47540] バナー台

総ステップ数: 1092 / 所要時間: 00:42:30 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 1 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 915 / 直線: 13 / ボックス: 1 / サークル: 24 / ボックスフィル: 100 / バケツ: 20 / コピー: 9
鉛筆: 900 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 25 / ぼかし: 77

祐奈 2005/12/16 (Fri.) 19:56:43
クリスマスが近付いて来ましたので、
なんかそれらしいバナー台です。
フリーですので、文字入れ等の加工ならご自由にどうぞ。
文字入れ承ります。

Re:バナー台
.薺罅. 2005/12/16 (Fri.) 23:04:41
こんにちゎ、そして、初めまして。。
バナーすごく気にいりました。。
確かに言われてみればクリスマスっぽぃですね!
文字入れやってくれるんですか!?
ぁ、ぁの・・・。じゃあ、ぉ願ぃしてもょろしぃでしょうヵ??

ぇっと、じゃあ、                 Resort         って文字を入れてくれませんヵ??
お願いします! 


[47541] 自分用バナー

総ステップ数: 257 / 所要時間: 00:25:14 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 109 / 直線: 146 / ボックス: 3
鉛筆: 219 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 32 / 3/4トーン: 5

松葉恵那 [Home Page] 2005/12/16 (Fri.) 19:58:09
自分用です。

[47542] 空恋唄

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宵吾 2005/12/16 (Fri.) 20:14:04
何だか面白そうだったので作らせて頂きました〜

[47543] バナー

総ステップ数: 105 / 所要時間: 00:05:20 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 93 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 4
鉛筆: 14 / 消しゴム: 87

黒崎 2005/12/16 (Fri.) 20:20:19
私用です。スペースお借りしました。

[47544] バナー

総ステップ数: 628 / 所要時間: 00:23:50 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 602 / 直線: 11 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 4
鉛筆: 18 / ブラシ: 99 / エアブラシ: 401 / 1/4トーン: 2 / 指: 59 / ぼかし: 48

鈴香 2005/12/16 (Fri.) 21:02:27
フリーです。

Re:バナー
rika 2005/12/17 (Sat.) 23:28:02
凄く素敵ですね!

Re:バナー
鈴香 2005/12/22 (Thurs.) 17:57:40
>>rekaさま
 遅くなってスイマセン;;
 始めましてwコメントありがとうございま す。
 自分好みかなと思ったのですが、凄く素敵 と言って貰えて、嬉しかったです。
 本当に、ありがとうございましたw


[47545] 自分用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宵吾 2005/12/16 (Fri.) 21:10:41
です

Re:自分用
宵吾 2005/12/16 (Fri.) 21:13:12
連続投稿申し訳ございません
本当にすみません


[47546] 無題

総ステップ数: 366 / 所要時間: 00:12:26 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 362 / 直線: 4
鉛筆: 366

2005/12/16 (Fri.) 22:14:59
フリーですので使いたい方がいればどうぞ。

[47547] ゆゆ様へ。

総ステップ数: 2807 / 所要時間: 02:36:00 / アンドゥ: 367 / リドゥ: 23 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2655 / 直線: 12 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 129 / 移動: 9 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 1
鉛筆: 2190 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 477

ヨウ 2005/12/16 (Fri.) 22:49:05
リクエストありがとうございました。
D.Gray-manより神田です。
何か似てなくってゴメンなさいっ。
透過済みは↓にあります。良ければそちらをお持ち帰りください。
http://himmel.ifdef.jp/sozaitp.html

他に何か要望があれば気軽に言ってください♪

Re:ゆゆ様へ。
†瑞稀† [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 07:45:49
は、初めまして!
素敵な神田様に目が釘付けになってしまいました!あのもしよろしければ、本当によろしければいいんで、ラビ(Dグレ)を作っていただけませんか?掲示板のアイコンに使いたいんです!
もしお暇でしたらよろしいので・・・。
でわ!素敵な神田様を目に焼き付けて学校行ってきます

Re:ゆゆ様へ。
ヨウ 2005/12/17 (Sat.) 10:21:56
>†瑞稀†様
コメントありがとうございます!!
素敵って言って頂けて嬉しかったです♪
遅くなるかもしれませんがリクエスト受け付けました。できる限り頑張ってみようと思います…!
リクエストありがとうございました♪

Re:ヨウ様へ。
もも 2005/12/17 (Sat.) 11:46:35
お久しぶりです☆★
ももです♪”
覚えていますか??

あいかわらずヨウ様のイラストは素敵です☆
それで・・・
またイラストを頼んでも宜しいでしょうか?
あっ!いつでも良いのでっ!
ヨウ様のペースに合わせてください。
無理だったら無理でも良いですっ!
では。。。

Re:ゆゆ様へ。
ゆゆ 2005/12/17 (Sat.) 12:12:45
こんにちは。
可愛い神田に思わずスクロールの手が止まりました!!
作ってくださり本当に感謝します。
もうヨウ様の作品大好きです!!!
掲示板など私も幅広く利用させて頂きます!!
真にありがとうございました^^
これからの作品も期待しております!

Re:ゆゆ様へ。
ヨウ 2005/12/17 (Sat.) 21:53:37
>もも様
コメントありがとうございます!!
もちろんもも様のこと覚えてます♪
遅くなると思いますが、リクエスト受け付けます。
HPの掲示板にでも書いていただけると有り難いです♪

>ゆゆ様
気に入って頂けてとても嬉しかったです♪
掲示板にも使っていただけるなんてありがとうございますっっ!!
それでは、失礼します。

Re:ゆゆ様へ。
2005/12/20 (Tue.) 17:47:49
はじめまして。
ヨウ様のイラストは毎回拝見させてもらってます!!
今回も素敵な神田にスクロールがとまってしまいました。
それで、もしよろしければ、†瑞稀†様とかぶってしまうんですが…
Dグレのラビでchecker appleと文字入れしていただけないでしょうか??
図々しくてすいません;;
無理だったらいいですのでっ


それでは失礼しました

Re:ゆゆ様へ。
ヨウ 2005/12/24 (Sat.) 09:51:26
>涙様
返信遅くなってすみません。
†瑞稀†様と同じ画像で文字入れになるかもしれませんが、文字入れ受け付けましたw
ありがとうございましたっ!


[47548]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Re:
Syalna 2005/12/17 (Sat.) 01:25:17
エラーで書き込みできなくて焦りました^^;
バナー作ってみたのですが撃沈・・・。

このようなものですが フリーです^^
未熟ですが文字入れ承ります

Re:Re:
Syalna 2005/12/17 (Sat.) 01:26:31
あちゃ><
他人レスっぽくなっちゃった><

Re:
泉海 [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 15:56:29
初めまして!
すごく好きな感じの素材です・・・・!!!!
すいません文字入れお願いしてもいいですか!?
HP名は「神の月が照らす夜」って入れてください。。
お願いできますか・・・・?

Re:Re:
Syalna [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 19:29:40
泉海様
 はじめまして^^
 はゎゎ、気に入っていただけて嬉しいです^^
 文字入れ致しましたw
 とても低レベルな文字入れですみません;;
 明るさ、太さなどご要望ありましたら遠慮なくどうぞ^^

↓バナー置き場↓
http://www.geocities.jp/kagura_mori/z.z-present.html

Re:Re:
泉海 [Home Page] 2005/12/18 (Sun.) 15:50:54
あああ、ありがとうございます!!!!!
いえいえ凄く気に入りましたvv
ありがとうございました。。

Re:Re:
ルル 2005/12/21 (Wed.) 22:12:13
あ。。。
では。。。
ギンイロノウタと書いてください・・・・

Re:Re:
Syalna 2005/12/24 (Sat.) 00:13:18
遅くなってすみません
文字入れ致しました^^
またもや低レベルな文字いれですみません;;
明るさ、太さなどのご要望がありましたらご遠慮なくどうぞ^^

↓バナー置き場↓
http://www.geocities.jp/kagura_mori/z.z-present.html


[47549] ゆめぇv

総ステップ数: 331 / 所要時間: 00:13:29 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 317 / バケツ: 7
鉛筆: 106 / ブラシ: 44 / 消しゴム: 167

蜜柑 2005/12/16 (Fri.) 23:45:30
自分用です。。。
もし使われる方がいらっしゃったら、メールかコメくださいv



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.