+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[47450] 自分用です。

総ステップ数: 1957 / 所要時間: 00:30:36 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 2 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1926 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 25
鉛筆: 1534 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 386

mocomo 2005/12/11 (Sun.) 02:03:53
自分用です。すみませぬ;
場所お借りしました。

[47454]

総ステップ数: 187 / 所要時間: 00:16:50 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 80 / 直線: 1 / サークル: 9 / サークルフィル: 11 / バケツ: 73 / テキスト: 15
鉛筆: 83 / 消しゴム: 3 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 10


[47455] バナー作成

総ステップ数: 158 / 所要時間: 00:12:13 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 140 / バケツ: 22 / テキスト: 9
鉛筆: 107 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 5

2005/12/11 (Sun.) 13:23:32
初めましてですが自宅用です。
モチーフはクローバーで。

[47456] 無題

総ステップ数: 1081 / 所要時間: 01:02:58 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 614 / 直線: 20 / ボックス: 10 / サークル: 6 / ボックスフィル: 35 / バケツ: 368 / コピー: 16 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 5 / テキスト: 4
鉛筆: 318 / 消しゴム: 367

マルイチ 2005/12/11 (Sun.) 15:23:28
フリーです。どうぞご自由にお使いください。
上の真ん中の犬も使用してくださると嬉しいです。
使う場合はなるべくお知らせ下さい。

[47457] 自分用です;;

総ステップ数: 676 / 所要時間: 00:55:18 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 572 / 直線: 20 / バケツ: 62 / コピー: 23 / 移動: 10 / ボックス選択: 9 / 自動選択: 38
鉛筆: 399 / ブラシ: 23 / 消しゴム: 153 / 3/4トーン: 13

ぐっち 2005/12/11 (Sun.) 16:01:55
自分用で御座います、すいません。
因みにブランドのGUCCIではございませんのでスペル間違いではないです(笑)

[47459] えーと・・・(考/ヤメイ

総ステップ数: 75 / 所要時間: 00:08:27 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 21 / サークルフィル: 15 / バケツ: 5 / テキスト: 34
鉛筆: 12 / エアブラシ: 20 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 2

miku [Home Page] 2005/12/11 (Sun.) 16:52:11
自分用です。
流してしまってすみません。

[47460] ウワー・・・

総ステップ数: 60 / 所要時間: 00:05:02 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 17 / バケツ: 35 / テキスト: 8
鉛筆: 7 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 8

空乃 葵 [Home Page] 2005/12/11 (Sun.) 16:53:23
ログ流しスイマセン;
私用です。
あまりにも下手・・・貴重なログ流し申し訳ありませんでした!

[47461] ことりさんだ。

総ステップ数: 490 / 所要時間: 00:44:31 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 433 / サークル: 6 / サークルフィル: 4 / バケツ: 53 / コピー: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 337 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 68 / ぼかし: 14

MANA 2005/12/11 (Sun.) 17:23:32
自分用です。

[47462] 冬っぽく

総ステップ数: 1640 / 所要時間: 02:19:22 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 694 / 直線: 30 / ボックス: 5 / サークル: 8 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 581 / コピー: 271 / 拡大回転: 20 / 上下反転: 11 / 左右反転: 8 / テキスト: 10 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 3
鉛筆: 579 / 消しゴム: 158

ビワ 2005/12/11 (Sun.) 17:42:57
こんばんはビワです
冬っぽいアイコンたちができました
もし使いたい方とかいらっしゃったらどうぞどうぞ使っちゃってください^^
△離瓮縫紂璽▲ぅ灰鵑呂桓由に文字を入れて使ってくださいな
背景は基本的になんでもできます

Re:冬っぽく
もなか 2005/12/11 (Sun.) 20:03:19
可愛いアイコンたちですね!
是非使わせていただきます!

Re:冬っぽく
ビワ 2005/12/12 (Mon.) 22:19:13
わわわーもなかさんどうもありがとうございます! 感激です
どうぞどうぞ使ってやってください^^

うわー!
寿々 2005/12/12 (Mon.) 22:55:55
こんばんわ。
きらきら輝くステキなアイコンたちですね〜!
すっかり魅了されてしまいましたw
是非私にも使わせてください!

Re:冬っぽく
ビワ 2005/12/13 (Tue.) 21:50:12
寿々さんこんばんは アワワ…!!どうもありがとうございまッす きらきら感イメージしていたんでそう仰ってくださると嬉しいです^^
どうぞどうぞご自由に使ってやってくださいな^^

Re:冬っぽく
尭貴 2005/12/15 (Thurs.) 10:23:29
初めまして尭貴と申します。
あまりの可愛らしさにしばらく見つめていましたv青系大好きな私には大好物です!
私も是非使わせていただきたいと思いますv
ところで透過などの加工はOKでしょうか?

Re:冬っぽく
ビワ 2005/12/15 (Thurs.) 22:41:21
>尭貴さん
こちらこそはじめまして ビワです^^
お褒めの言葉ありがとうございます!!私も青系は大好物ですのでココ最近素材は全て青系をつくってしまう珍現象が起こっています(危機
・透過などの加工OK!です 透過などしていないと不便だと思われますのでどうぞ尭貴さんの使いやすい様に加工してくださればこちらとしても嬉しいです^^
わざわざありがとうございました^^


[47463] のーばなー

総ステップ数: 357 / 所要時間: 00:30:12 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 77 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 34 / バケツ: 56 / 拡大回転: 136 / 上下反転: 16 / 左右反転: 29 / テキスト: 4
鉛筆: 46 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 7 / 覆い焼き: 19 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 26

神月メイ 2005/12/11 (Sun.) 18:06:33
自分HP用ですが、
お持ち帰り自由です。

加工、色変えなどもOK。

Re:のーばなー
2005/12/17 (Sat.) 18:34:43
ちょうどNOバナーのバナー探していたんで借りさせていただきます^^


[47464] バナー製作依頼

柚本ニコ 2005/12/11 (Sun.) 18:08:29
皆さん初めまして今日は。柚本ニコと申します。
この度、バナー製作依頼をさせて頂きたくカキコ致しました。
どなたか、当サイトのバナーを作っていただけませんか?

■サイズ・・・200×40もしくは88×31
■サイト名・・・TEAR*(ナミダ、という意味です)
■ジャンル・・・オリジナル、芸能、ゲーム(DMC,無双等)、WJ等
女性向けではありません。

製作して頂いた方の中で、サイトをお持ちの方はこちらからリンクを貼らせていただきます!
よろしくお願いします。

Re:バナー製作依頼
2005/12/11 (Sun.) 21:01:35
レス流し防止のため、こちらに失礼します
まだサイト自体はできていないのですが、完成したらつかわせてもらおうと思い、バナー作成を依頼いたします。

サイズ 200×40
サイト名 蜂蜜ドロップ
デザイン 明るくシンプルか、ほのぼのした感じでシンプルにおねがいします。

デザインのほうがあまり細かく書いていないので描きにくいかもしれませんが、とにかくシンプルならどんなものでもいいですので。
でわ、よろしくおねがいします。

Re:バナー製作依頼
久賀雅紀 [Home Page] 2005/12/12 (Mon.) 21:25:47
レス流し防止のためこちらに失礼致します。
「Enter」のアイコン製作依頼をさせて頂きたくカキコさせて頂きました。

サイズ:100×100(形は何でも良いです。できれば透過をして頂ければ嬉しいです。)
文字:Enter
デザイン:幻想的又は和風でお願い致します。

宜しくお願い致します。

Re:バナー製作依頼
ヒカル 2005/12/13 (Tue.) 20:26:24
初めまして。
レス流し防止のため、こちらで失礼します。
バナー作成依頼をさせて頂きたく書きこみさせて頂きました。まだサイトは出来て無いのですが、完成しましたら使わせてもらおうと思います。

サイズ 200×40
サイト名 L'Arcカン♪
デザイン 明るめで虹を入れてお願いします。m(_)m

宜しくお願いします。


[47466] 作ってみたものの・・・

総ステップ数: 127 / 所要時間: 00:08:38 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 127
ブラシ: 39 / エアブラシ: 75 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 8 / ぼかし: 1

黒城百合 2005/12/11 (Sun.) 18:38:14
なんだか微妙です^^;
難しいですね(私にとっては)。皆様とっても上手で、尊敬しますvvv
もっと上手くできる様に精進します。

[47467] 銀魂アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫王 [Home Page] 2005/12/11 (Sun.) 18:36:29
銀魂キャラ、フリーアイコンです。宜しければお持ち帰り下さい。
一言下さると幸せです。
透過アイコンは近々HPにアップします。

Re:銀魂アイコン
rika 2005/12/16 (Fri.) 16:58:05
銀魂好きなので貰って行きますね^^HPにも飾りたいと思います。

Re:銀魂アイコン
紫王 [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 00:37:29
■rika様
有難う御座います。目に留めていただいて嬉しいです。
どうぞお使い下さい!!


[47468] アイコン

総ステップ数: 1898 / 所要時間: 01:44:11 / アンドゥ: 549 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1746 / ボックスフィル: 39 / バケツ: 200 / コピー: 71 / 移動: 7
鉛筆: 1382 / 消しゴム: 244

小夜 [Home Page] 2005/12/11 (Sun.) 19:59:26
ちびっこ&ちびにゃんこのアイコンです。
フリーです。切り取ってご使用下さい。

Re:アイコン
2005/12/11 (Sun.) 23:08:58
かっかわいいです!!
右上の灰色にゃんこの表情とポーズがつぼです。
いただいてきます。

Re:アイコン
YUMI 2005/12/16 (Fri.) 16:57:09
やたら可愛い…やばい可愛すぎる…いただきますね…っ

Re:アイコン
MA 2005/12/17 (Sat.) 13:36:07
小さくてかわいい!!いただきます!


[47469] バナー作成依頼

2005/12/11 (Sun.) 20:56:27
テキストのみですみません;;
バナー作成依頼のため、書き込ませていただきました。

サイズ=200×40
入れてほしい文字=あぽろ
デザイン=シンプルにおねがいします。かわいい系よりはきれい系で。

それでわ、よろしくおねがいします。
失礼します

[47470] バナー

総ステップ数: 511 / 所要時間: 00:48:33 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 325 / 直線: 96 / ボックス: 14 / サークル: 5 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 5 / バケツ: 34 / コピー: 2 / 移動: 11 / テキスト: 11
鉛筆: 446 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 2

ハセウラカ [Home Page] 2005/12/11 (Sun.) 21:21:42
えーと、こんばんわ
自分でも使うのですが使いたい人がいれば(いなそうですね^^;)氷刃の部分を消して使ってください。

[47471] ぐり

総ステップ数: 1256 / 所要時間: 00:42:11 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1415 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 182 / コピー: 18
鉛筆: 1060

そばこ 2005/12/11 (Sun.) 21:44:32
フリーです。
前回のルキア持って帰ってくださった方々有難うございました。

[47472] ロールオーバー

総ステップ数: 6221 / 所要時間: 04:39:51 / アンドゥ: 771 / リドゥ: 31 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5373 / 直線: 519 / ボックス: 13 / サークル: 1 / ボックスフィル: 88 / サークルフィル: 6 / バケツ: 113 / コピー: 7 / 拡大回転: 5 / 移動: 92
鉛筆: 4892 / 消しゴム: 1087 / ぼかし: 21

せんざき 2005/12/11 (Sun.) 23:20:07
アイコンまたは、ロールオーバー素材としてお使い下さい。
ロールオーバーでの場合は、点線で切り離し大きさを整えて下さい。


【Willkommen】はドイツ語で「いらっしゃいませ」と言う意味(らしい)です。


<12月13日:「大佐」「提督」追加>

Re:ロールオーバー
まち 2005/12/12 (Mon.) 20:34:08
わ、幻水!
細かく再現されていて凄いです。
残りのも楽しみにしてますねー。


[47473] うさき?

総ステップ数: 665 / 所要時間: 00:15:53 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 659 / コピー: 6
鉛筆: 623 / 消しゴム: 36

すのー 2005/12/12 (Mon.) 00:00:39
アイコンにしようと思って作ってみたのですが、何かちっさいことに…。
一応フリーでございます。
こんなものでよろしかったら加工でも何でもなさってくださってけっこうでございます…。

[47474] 壁紙

総ステップ数: 244 / 所要時間: 00:08:14 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 221 / バケツ: 29 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 74 / ブラシ: 67 / 指: 3 / ぼかし: 71

rin 2005/12/12 (Mon.) 12:23:43
一応、壁紙です。
黒背景用でフリーです。

貴重なログ流しすみませんでした。

[47475] コナミ&モモチー

総ステップ数: 3796 / 所要時間: 04:05:19 / アンドゥ: 338 / リドゥ: 12 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3798 / 直線: 113 / バケツ: 95 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 99 / ボックス選択: 24 / なげ縄: 2 / 自動選択: 6
鉛筆: 2953 / 消しゴム: 657

cm 2005/12/12 (Mon.) 14:06:30
イマドキ需要も無さそうですが、欲しい方いらしたらドウゾ。

[47476] 薔薇

総ステップ数: 392 / 所要時間: 00:31:15 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 305 / 直線: 35 / サークル: 5 / サークルフィル: 5 / バケツ: 24 / コピー: 18
鉛筆: 320 / 消しゴム: 30

宇田川 2005/12/12 (Mon.) 18:21:12
薔薇です。
宜しければ、お使い下さい。

[47477] 骸骨

総ステップ数: 267 / 所要時間: 00:15:15 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 229 / 直線: 2 / ボックス: 9 / サークル: 5 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 13
鉛筆: 174 / 消しゴム: 80

くら 2005/12/12 (Mon.) 20:07:47
自分用

[47478] 茜さんへ

総ステップ数: 120 / 所要時間: 00:34:03 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1 / サークル: 108 / テキスト: 11
鉛筆: 2 / 消しゴム: 22 / 1/4トーン: 85

瑠璃 2005/12/12 (Mon.) 20:18:14
茜さんにささげます!
シンプル系のどちらかというときれい系とかかれていたので
頑張ってみたのですが・・・ちゃんとできているでしょうか?
気に入らなかったら無視OKです!
それではv

Re:茜さんへ
2005/12/12 (Mon.) 20:23:17
はじめまして、瑠璃さま
バナーありがとうございます!すごくシンプルで、それでいてきれいですねv
保存させていただきます。

あと、よく間違われるのであまり気にしていませんが、『茜』でなく『酋(しゅう)』ですので^^

でわ、失礼します。本当にありがとうございました。


[47479] ばな。

総ステップ数: 64 / 所要時間: 00:17:03 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 62 / サークル: 2
鉛筆: 17 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 11

鴉狼。 2005/12/12 (Mon.) 20:29:25
新しく作ったサイト用のバナー。
文字変え出来ます。
ちなみに右の一応タマゴのつもり。

[47480] 井ノ口さまへ。。。

上書き元のファイル:47447.png
総ステップ数: 131 / 所要時間: 00:21:09 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 11 / 直線: 52 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 6 / バケツ: 4 / コピー: 21 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / テキスト: 13
鉛筆: 53 / 消しゴム: 26 / 1/2トーン: 6

一条礼音 2005/12/12 (Mon.) 20:34:44
一応表用として使っていただければ有難いです。
付け足し等もあれば遠慮なく言って下さい。裏用は近日中に作ります。

[47481] ボタン

総ステップ数: 760 / 所要時間: 00:42:28 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 885 / コピー: 62 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 586 / ブラシ: 105 / 消しゴム: 9

なか 2005/12/12 (Mon.) 22:10:14
黄色バージョンも作ろうかと
思いましたがスペースが足らず・・・。
フリーです。一応・・。

[47482] トナカイとわんこ

総ステップ数: 1471 / 所要時間: 01:16:56 / アンドゥ: 307 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1313 / 直線: 21 / サークル: 1 / バケツ: 61 / コピー: 33 / 左右反転: 12 / 移動: 26 / テキスト: 3 / ボックス選択: 22
鉛筆: 1151 / 消しゴム: 156 / 1/4トーン: 8 / 3/4トーン: 20

ウルトラ [Home Page] 2005/12/12 (Mon.) 22:36:28
クリスマス&お正月用です。
全部同じ顔ですが・・(げふ
フリーです。持ってって下さい*^^*
妙にトナカイの鼻のバリエーションがそろっているのでトナカイレンジャーとか作って遊んでみて下さい(笑

[47483] バニー

総ステップ数: 433 / 所要時間: 01:00:57 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 243 / バケツ: 190
鉛筆: 207 / 消しゴム: 36

トイ [Home Page] 2005/12/12 (Mon.) 23:25:21
クリスマスっぽいの意識しました。
フリーですので宜しければ使ってください。

Re:バニー
茄っすω [Home Page] 2005/12/29 (Thurs.) 22:46:00
なんかかわぃいのでもらいますwww


[47484] 久賀雅紀さんへ

総ステップ数: 1118 / 所要時間: 00:35:06 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 914 / サークル: 8 / ボックスフィル: 38 / サークルフィル: 206 / バケツ: 19
鉛筆: 772 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 285 / 覆い焼き: 17 / 1/4トーン: 20 / ぼかし: 4

朱桜 [Home Page] 2005/12/13 (Tue.) 01:52:25
和風の方で
因みに鳥です。はじっこのは^^;
すみません;透過したかったのですが
フォトショップの調子が悪くてできませんでした(汗
このようなので良ければつかってやってくださいませv

Re:久賀雅紀さんへ
久賀雅紀 [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 16:10:37
有り難う御座います!!
初めまして、朱桜様vV
あんなアバウトなリクエストだったにも関わらず、こんなに素敵なアイコンを作って頂けるとは!!感激ですvV
大切に使わせて頂きますねvV
背景が白なので、透過しなくても大丈夫ですよvV
本当に有り難う御座いましたVV
ではでは。


[47485] 自分用です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



V山 2005/12/13 (Tue.) 02:10:18
自分用です

[47486] フリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



六花 2005/12/13 (Tue.) 07:21:52
初めまして。聖夜のイメージでバナ台作ってみました。
フリーで文字入れもします

Re:フリー
吾狭霧 切 [Home Page] 2005/12/13 (Tue.) 13:30:02
初めまして、今日は。
アサギリと申します。

とても幻想的で綺麗なバナーに惹かれてしまいました。
…文字入れ、お願いできますでしょうか?

名は Aphasia

です。
色とかは、お任せ致しますので、宜しくお願い致します。
では。

Re:フリー
2005/12/13 (Tue.) 16:19:24
はじめまして、酋(しゅう)といいます

すごく綺麗で、幻想的なバナーですね。本当に、とてもすてきです。
文字入れをしてほしいのですが、よろしいでしょうか?
サイト名は あぽろ です。
では、よろしくおねがいします。
失礼します

Re:フリー
さくや 2005/12/13 (Tue.) 17:22:07
初めまして。さくやと申します。
すごく素敵なバナーに思わず見入ってしまいました。
よろしければ文字入れしていただきたいです、よろしいでしょうか?
「ザ サンチマン」(「」なし)
でよろしくお願いします。
(英語だと「the Sentiment」です。
 やりやすい方でお願いします。)
それでは、失礼します。

Re:フリー
神崎 2005/12/13 (Tue.) 22:46:00
初めまして。
素敵なバナーに惹かれましたv
文字入れをお願いしてもよろしいでしょうか?
『月とホシの狭間。』(『』なし)と
いれてください!

お願いします。
コメント失礼しました

Re:フリー
神崎 2005/12/13 (Tue.) 22:52:13
すみません!↑の神崎です。
出来ましたら透過もお願いしても
よろしいでしょうか?
無理を言ってごめんなさい・・・。

Re:フリー
  2005/12/14 (Wed.) 01:04:08
>神崎さん
横槍御免なさい。

失礼ですが透過の意味を分かってますでしょうか?
あれは余った部分を透けさせるものなのでバナーでは使用されませんよ。

Re:フリー
2005/12/14 (Wed.) 04:36:27
神崎さんが仰ってるのは「文字を透過」と言う意味では?

Re:フリー
六花 2005/12/14 (Wed.) 17:41:23
初めての素材を皆さんに誉めていただき
とても自信がつきました!ありがとうございます。
文字入れには自信がありませんが…
こちらに載せましたのでご覧くださいー
http://yokohama.cool.ne.jp/wintergarten/websozai01.htm
文字の透過はわたしの技量では無理でした…

Re:フリー
神崎 2005/12/14 (Wed.) 18:42:03
立花さん>素敵なバナーを作っていただき
ありがとうございました!v
とても気に入ったので早速使わせて頂いて
ますvありがとうございました。
文字の透過もとても綺麗です!v
イメージ通りでした!!
本当に無理を言ってすみませんでした・・・。

前のレスのほうでは言葉が足りず、すみませんでした。『文字を透過』を意味してました。

Re:フリー
さくや 2005/12/14 (Wed.) 20:50:10
文字入れありがとうございましたー!
イメージした以上に素敵なバナーで感動です!
さっそく使わせていただきます。

>初めての素材を皆さんに誉めていただき〜
初めてだったんですか?!
作り慣れてらっしゃるのかと思いました…。
これからも楽しみにしています!

本当にありがとうございました!

Re:フリー
のっか [Home Page] 2005/12/15 (Thurs.) 07:15:35
不思議な夜空ですね。 
思わずスクロールを止めて見入ってしまいました。
是非保存させてくださいませm(_ _*)m

Re:フリー
吾狭霧 切 [Home Page] 2005/12/15 (Thurs.) 09:40:21
ステキなバナー、有難う御座いましたvv
早速使わせて頂きますね。
では、短いですが失礼。

Re:フリー
2005/12/15 (Thurs.) 16:47:02
すてきなバナーありがとうございます!
さっそく保存させていただきましたv
は、初めてだったのですか?!まさか・・・ほかにももっとつくっていらっしゃるのだとばっかり・・!
サイトのバナーをこれに決定したのですが、バナー提供者、として名前を入れた方がよいでしょうか?言ってくだされば名前をサイトのほうにいれさせていただきます。
それでは、文字入れありがとうございました、失礼します。

Re:フリー
六花 2005/12/16 (Fri.) 09:12:57
>酋さん
素材の決まり事がよく分からないのでどちらでも構いませんよ!

皆さんに気に入っていただけだようで良かったです〜

Re:フリー
a 2005/12/29 (Thurs.) 16:42:24
さっそく保存させていただきまつ!


[47487] エンター

総ステップ数: 151 / 所要時間: 00:17:34 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 74 / サークルフィル: 4 / バケツ: 6 / テキスト: 67 / なげ縄: 2
鉛筆: 31 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 9

コロノスケ 2005/12/13 (Tue.) 15:33:01
フリーです。
加工自由に

[47488] P&B

総ステップ数: 218 / 所要時間: 00:18:16 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 180 / 直線: 1 / バケツ: 28 / テキスト: 6
鉛筆: 121 / ブラシ: 46 / 消しゴム: 14

メイ 2005/12/13 (Tue.) 17:21:25
自分用ですー。

[47489] あいこん

総ステップ数: 628 / 所要時間: 00:42:19 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 628
鉛筆: 420 / 消しゴム: 97 / 指: 55 / ぼかし: 56

咲花 [Home Page] 2005/12/13 (Tue.) 17:47:18
自分のサイト用です。
でも、欲しい方いらしたら差し上げます。

[47490] かべがみです

総ステップ数: 336 / 所要時間: 00:36:56 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 3 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 62 / 直線: 80 / ボックス: 2 / サークル: 3 / ボックスフィル: 39 / サークルフィル: 110 / バケツ: 10 / テキスト: 13
鉛筆: 214 / 消しゴム: 39 / 1/4トーン: 39 / 1/2トーン: 4

咲花 [Home Page] 2005/12/13 (Tue.) 18:07:06
一時保存でお願いします。

[47494] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆる 2005/12/13 (Tue.) 21:11:52
素材板お久しぶりです。フリーですが、使っていただけるなら一言いただけたらとてもうれしいです。
自分はノーバナーの文字入れして使うつもりです。

[47495] ログ流し申し訳ございません。

フレディ [Home Page] 2005/12/13 (Tue.) 21:41:42
どなたか
『鋼の錬金術師』のフラメルの紋章の壁紙を作っていただけないでしょうか?
掲示板に使わせていただきたいのですが…

アズs>再配布は禁止されているようなので、あきらめさせていただきます(^^;
ご迷惑かけてスイマセン…;

Re:ログ流し申し訳ございません。
  2005/12/13 (Tue.) 22:09:32
【上記注意事項より】
再配布や商用利用は禁止するものとします。

名前を明記しようがしまいが再配布は再配布です。
ここを利用している限りはここのルールに従って下さい。

Re:ログ流し申し訳ございません。
フレディ [Home Page] 2005/12/13 (Tue.) 22:19:59
特に記述がない場合じゃないですか?
まあ記述していなかったので駄目なようですね;
ともかくスイマセン;
再配布はやめますね;
悪気は無かったんです、言い訳だと思われるかもしれませんが…

Re:ログ流し申し訳ございません。
AL [Home Page] 2005/12/14 (Wed.) 17:39:42
バナーはいいんですか・・・・?

あ、ログ流し防止の為、ここに書き込ませていただきます。
お暇でしたら、どなたかD.Gray-manの単行本にある『談話室』のアレンを描いていただけませんか・・・?
談話室で質問文を読んでいるキャラならなんでもいいんで・・・
絶対とは言いませんが、アレンにしてくださったら嬉しいです。
この前も同じような事を書いたんですが、文章が不適切だった為、もう一度ここに書き込ませていただきました。
申し訳ございませんでした。
では、宜しくお願いいたします。

Re:ログ流し申し訳ございません。
u 2005/12/14 (Wed.) 23:09:01
ここに描かれている素材はすべて再配布や商用利用は禁止ですよ。
注意事項ちゃんと読みましょう。

特に記述がない場合は、この掲示板で作成された作品は素材として自由に利用することができるものとします  が、  再配布や商用利用は禁止するものとします。

悪気なければいいよいうものでもありませんので今後は気を付けて下さいね。

Re:ログ流し申し訳ございません。
AL [Home Page] 2005/12/14 (Wed.) 23:17:33
あ〜・・・・
そうですか〜・・・・
他のは再配布してませんが、バナーはしてしまってました・・・・
今すぐやめますね。
申し訳御座いません・・・・

Re:ログ流し申し訳ございません。
フレディ [Home Page] 2005/12/14 (Wed.) 23:27:54
私は、
「特に記述が無い場合は再配布は駄目」
という意味だと思っていたのですが…。

それでは今まで皆さんの作ってきたバナーは全て無駄という事なのでしょうか?

Re:ログ流し申し訳ございません。
  2005/12/15 (Thurs.) 02:46:38
そういえばバナーについては記述がありませんね。
文字入れ後は著作権放棄という形なのでしょうか??

メニュー下の掲示板要望スレッドにでも書いてきます。

バナー再配布?
ロココ [Home Page] 2005/12/16 (Fri.) 04:13:40
「バナー配っちゃった!」という方へ。
バナーにおいては、バナー台やノーバナーをそのまま(あるいは加工して)素材として人に配ること、を「再配布」と呼ぶのだと思いますよ。
サイト名を入れたものについては、製作側もバナーの使い方はわかっているはずなので、問題ないでしょうし。

>名無しさん 「文字入れして譲ること」と「著作権放棄」はつながりません・・!


[47497] 拍手。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/12/13 (Tue.) 22:34:22
自分用です。
流し失礼します。

[47498] COCKAYNE SOUP

総ステップ数: 212 / 所要時間: 00:17:26 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 203 / バケツ: 10 / 移動: 3
鉛筆: 94 / ブラシ: 77 / 消しゴム: 29

kay 2005/12/13 (Tue.) 23:39:11
はじめまして、素材板お借りいたしました
最近ガゼットにはまり中にて、アルバムジャケットのアイコンをば
NILのジャケットにチャレンジしたのですが、途中で断念 orz
拙宅用に作らせて頂きましたが、お使いになりたい方がいらっしゃいましたらご自由にお使いくださいませ

Re:COCKAYNE SOUP
m-ya 2005/12/17 (Sat.) 11:21:52
ぉおぉぉぉおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガゼット!!どっかで見た事のあるアイコンだなぁっと思ったらガゼットじゃないですか(●*◎3◎)
スゴク細かくて似てますw お上手ですね。
NIL楽しみですねぇ(●´∀`●)




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.