+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[47400] 刹那さまへ

総ステップ数: 106 / 所要時間: 00:07:43 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 32 / 直線: 82 / コピー: 2
鉛筆: 105

*** 2005/12/7 (Wed.) 23:49:10
良かったら使ってください。

Re:
刹那 2005/12/9 (Fri.) 15:08:38
こんにちは!
作ってくださってありがとうございます><
ピンクの水玉が可愛いですvv

是非使わせていただきます!


[47401] フレディ様へ

総ステップ数: 1333 / 所要時間: 00:43:52 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1269 / 直線: 23 / コピー: 2 / 拡大回転: 25 / 移動: 14
鉛筆: 884 / 消しゴム: 408

アズ 2005/12/7 (Wed.) 23:55:53
フレディ様、初めまして、アズと申します。
Dグレのアレンは私も好きですので、こっそり作らせていただきました。
150×150ではありますが、黒一色ですので壁紙にしてはもの寂しいかもしれませんね。
色変え等ご要望があればいつでもさせていただきます。
気に入っていただけましたらご自由にどうぞ。
失礼します。

Re:フレディ様へ
フレディ [Home Page] 2005/12/8 (Thurs.) 21:28:58
おお、ありがとうございます!
自分で色を変えたのですがよろしいですか?
1分もかけてませんが(^^;
駄目でしたらそのままで使わせていただきます!

Re:フレディ様へ
アズ 2005/12/9 (Fri.) 19:17:55
こちらこそ使っていただけるそうで、有難う御座います!
色変え、全然問題ないです。原形とどめないくらいに改造して下さっても、使って下さるだけでも有難いので大歓迎です。
本当に有難う御座いました。失礼します。


[47402] 壁紙

総ステップ数: 2298 / 所要時間: 04:08:47 / アンドゥ: 418 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2039 / 直線: 5 / バケツ: 236 / コピー: 18
鉛筆: 1887 / 消しゴム: 157

マグネット [Home Page] 2005/12/8 (Thurs.) 01:19:10
一時保存失礼します。
左右のをつなげて壁紙にする予定です。
ジャングルチックな感じを目指して頑張ります。

できました。
つなぎ目が上手くつながらなかったです;
フリーですので宜しければ加工修正含めご自由にどうぞ。

使用例ページがあったんですが撤去しました。

Re:壁紙
及川 昴 2005/12/14 (Wed.) 20:25:19
こんにちは
レベルの高い素敵画像にビックリしました!
画像右クリックさせて頂きます。
これからも頑張ってください!!
短文失礼しました

Re:壁紙
マグネット 2005/12/15 (Thurs.) 21:46:02
及川さんこんばんは。
お持ち帰りしていただくことが普段ないので
そういっていただけて嬉しいです!
やる気がガンガンUPしました。
ありがとうございます、頑張ります><


[47404] バナ

総ステップ数: 297 / 所要時間: 00:33:28 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 160 / 直線: 85 / バケツ: 57
鉛筆: 184 / 消しゴム: 47 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 4 / 指: 1

2005/12/8 (Thurs.) 14:58:26
何だか退廃的な色です
退廃色スキです

[47405] パンダとウサギ

総ステップ数: 3649 / 所要時間: 01:55:21 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3848 / 直線: 14 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 95 / バケツ: 591 / コピー: 108 / 左右反転: 1
鉛筆: 2980 / 消しゴム: 11

空燈 2005/12/8 (Thurs.) 15:36:46
こんにちわ、空燈と申しますvv
うさぎとパンダの喜怒哀楽アイコンとパンクもどきなエンターボタンです。
エンターボタンは影ありと影なしです。ついでにかえるもいます。
エンターボタンはパンダとウサギではさむといいかもしれません。
グレーの部分は透過してもらえるとうれしいですvv
それでは、フリーですのでご自由にどうぞv

Re:パンダとウサギ
2005/12/9 (Fri.) 14:50:47
はじめまして!!色と申します^^
素敵なエンターボタンですねvVすっごく可愛いですwもううさぎとパンダが愛らしくてたまりません!!!HP作った時は是非とも使わせて頂きたいですwでは乱コメ失礼致しました!

可愛いなー。
てんこ 2005/12/10 (Sat.) 20:43:03
はじめまして。
うさぎさんとパンダさんの表情が素敵です。
フリーということなので、早速使わせていただきますね。

Re:パンダとウサギ
珀祇 2005/12/14 (Wed.) 23:36:09
こんばんゎ、ハジメマシテ!
すっごく可愛いパンダにウサギにカエル…w
左エンターロゴのぷくっとした感じに惚れてしまいました(ノ∀`*)゛
お言葉に甘えて、お持ち帰りさせていただきます。
でゎ、アリガトウ御座いました。


[47407] フリーです。

総ステップ数: 720 / 所要時間: 01:01:49 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 598 / 直線: 19 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 1 / コピー: 59 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 5
鉛筆: 565 / 消しゴム: 60 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 21

つかさ [Home Page] 2005/12/8 (Thurs.) 19:06:49
バナーなのですが、なんとなくメリークリスマスの文字入れて見ました。
消してくださっても構いません。
急がないのでしたら文字入れも承ります。
お持ち帰りの際には一言いただけると嬉しいです。

Re:フリーです。
2005/12/10 (Sat.) 02:10:32
今晩は!
レース模様がとても可愛らしいバナーですね♪
色もシンプルで魅入ってしまいました^^
よろしければ、
『LinCaNation』(『』は無しです
と文字入れをお願いしたいです。
お時間がありましたら、お願いします。

Re:フリーです。
つかさ [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 21:25:17
>>鈴サマ
文字入れして見ました。
お気に召していただければ嬉しいです。
有難う御座いました。

Re:フリーです。
2005/12/11 (Sun.) 00:31:02
文字入れありがとうございました^^
とても可愛いです♪
素敵なバナーで嬉しいです。
これからも素材作り頑張ってください。


[47408] 自分用です。。

総ステップ数: 421 / 所要時間: 00:25:57 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 313 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 94
鉛筆: 310 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 14

春恋 2005/12/8 (Thurs.) 22:29:17
自分用のモノ描かせて頂きました・・。
コメント少ないですが失礼します。。

[47409] 未来さんへ

総ステップ数: 329 / 所要時間: 00:16:41 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 228 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 11 / バケツ: 44 / コピー: 4 / テキスト: 26
鉛筆: 189 / 消しゴム: 58 / 焼き込み: 2 / 指: 1

モノ [Home Page] 2005/12/8 (Thurs.) 23:28:04
バナー作りました。
良ければお使いください。

Re:未来さんへ
未来 2005/12/10 (Sat.) 14:08:19
早速、使わせてもらいます。
可愛らしい水玉に惚れました。
バナー、有難うございました。


[47410] banner

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/12/8 (Thurs.) 23:54:51
私用です。ログ流し申し訳ありません。

[47411] 檜佐木

総ステップ数: 1091 / 所要時間: 00:48:45 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1307 / ボックス: 2 / バケツ: 59 / コピー: 4
鉛筆: 1005 / 消しゴム: 10 / 1/4トーン: 10

闇烏 2005/12/9 (Fri.) 00:47:01
綺羅さんへ。BLEACHの檜佐木です。
お気に召されれば、嬉しいです。

[47412]

総ステップ数: 1668 / 所要時間: 00:41:51 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1791 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 41
鉛筆: 490 / ブラシ: 1135


[47413] チビアイコン

総ステップ数: 611 / 所要時間: 00:38:46 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 443 / 直線: 36 / ボックスフィル: 102 / バケツ: 17 / コピー: 43 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 6 / 移動: 11
鉛筆: 433 / 消しゴム: 100

2005/12/9 (Fri.) 03:57:32
またまた小さいアイコンを作りました。
グレーを透過したら使えると思います。
一番下は黒背景用ですので、黒を透過して下さい。

アルファベットでしたら文字打ちます(笑)
(バナーではなくドットでちまちま打つだけです。
 ご自分のバナーと合成したりして使って下さい)

リョウ様>コメントありがとうございます!
     HP作成は大変ですよね。私も何度も挫折しました(苦笑)
     こんなちまっちょろいアイコンでよろしければどうか使ってやって下さい。

Re:チビアイコン
リョウ 2005/12/9 (Fri.) 11:34:48
はじめまして菫さま。
かわいらしいアイコンですね。HP作成中ですが、開設後に是非使わせてください!


[47414] フリーバナー

総ステップ数: 157 / 所要時間: 00:16:27 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 63 / 直線: 15 / ボックス: 14 / コピー: 45 / 拡大回転: 15 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 60 / ブラシ: 24 / 消しゴム: 8

2005/12/9 (Fri.) 14:45:42
初めましてこんにちわ*色と申します。皆さんの素敵素材に惚れ惚れで自分も作ってみました。そしたらこんなんに!!!;
もしよろしければお好きな文字を入れてバナーにでも使ってやって下さい。大きさは150×50です。ではお目汚しすいませんでした;

[47415] 華小姫

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水月 2005/12/9 (Fri.) 15:58:34
とてもとても久しぶりに素材投下です。
今回はアイコンです。
白背景用と黒背景用を。
お気に召された方はご自由にどうぞ。
お好きに切り取ってお使い下さいな。

カワイイ♪
みなみ 2005/12/10 (Sat.) 10:43:50
こんにちはー!!!とってもカワイイので頂きますッッッッッッ!!!!!
今の時期にイイですねッッッッ!!(`・ω・´)b
スゴイ気に入っちゃいました☆こうゆうの大好きです!!
しっかり活用させて頂きます!!!!

それでは!!

Re:華小姫
水月 2005/12/16 (Fri.) 16:29:39
>みなみさん
こんにちは。お持ち帰りどうも有り難うございます。
お気に召して頂けた様で嬉しいです(^^*
どうぞお使い下さいな。


[47416] バナー

零式 [Home Page] 2005/12/9 (Fri.) 16:31:48
同盟バナー作成依頼です。

サイズはできれば50×50で、絵に、週刊少年ジャンプのロゴ(海賊の人みたいな)のを書いていただけたら嬉しいです。

貴重なログ流しスイマセンです。

私もバナー作成依頼です。
2005/12/9 (Fri.) 21:56:01
ログ流しを避ける為に、ここに失礼致します;;
HPバナーを作って下さる方、
いらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

サイズは200×40で、
入れて頂きたい文字は『背伸び逆立ち。』です(『』はいりませんが、“。”は付けて下さい)
文字は右下にあって、全体的に薄い茶色でお願いします。
デザインはどんなものでも構いません。
左に靴が落ちてたりすると、
イメージとぴったりですvv
よろしくお願いします!!!


[47417] 無題

総ステップ数: 1102 / 所要時間: 00:47:20 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1001 / ボックス: 2 / バケツ: 161 / コピー: 2 / テキスト: 15
鉛筆: 767 / 消しゴム: 165

たば子 2005/12/9 (Fri.) 17:18:21
こちらでは初めまして、
自分用に作りました。
すみません失礼しました。

[47419] リボン

総ステップ数: 175 / 所要時間: 00:08:11 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 153 / サークル: 1 / サークルフィル: 4 / バケツ: 14
鉛筆: 145 / 消しゴム: 13

ひか [Home Page] 2005/12/9 (Fri.) 18:37:44
見えないケドキ○ちゃんっぽいリボン。
欲しい人居ないと思うけどフリィです。

[47420] 無題

総ステップ数: 84 / 所要時間: 00:10:06 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 61 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 10 / バケツ: 6 / テキスト: 2
鉛筆: 50 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 14

暁ういら [Home Page] 2005/12/9 (Fri.) 19:22:34
自分用です。
下手だなぁ・・;;

[47421] 零式さんへ

総ステップ数: 1053 / 所要時間: 00:31:54 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1039 / バケツ: 10 / 移動: 4
鉛筆: 931 / 消しゴム: 108

ぶんたろう [Home Page] 2005/12/9 (Fri.) 20:48:47
楽しそうなアイコン作りだったので早速挑戦させていただきました^^
これで当たってるでしょうか^^;
最近このマーク見ないですね〜
イメージと違うようでしたらスルーしてくださいませ。。

それでは失礼しました!!

Re:零式さんへ
零式 2005/12/10 (Sat.) 08:42:54
初めましてぶんたろう様v
うわぁ!作って頂いて有難う御座います><
本当に感謝してますv
イメージとぴったりですよっ!
この素材、是非使わせてもらいますv
確かに最近はあまり見ませんね〜^^;

では本当有難う御座いましたっv

Re:零式さんへ
零式 2005/12/10 (Sat.) 16:58:12
追伸です(汗
このアイコン、加工OKでしょうか?(すいません;
名前を入れたいんで…。
返事お待ちしていますっ。

Re:零式さんへ
ぶんたろう [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 21:35:40
気に入って頂けて嬉しいですvv^^

加工・透過・文字入れ等、もちろんご自由にどうぞ〜!!

ご使用ありがとうございます☆

失礼致しました。。


[47422] ジュンさんにささげます。

総ステップ数: 538 / 所要時間: 00:26:58 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 493 / 直線: 34 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 3 / テキスト: 4
鉛筆: 285 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 46 / 消しゴム: 41 / ぼかし: 157

瑠璃 2005/12/9 (Fri.) 21:37:34
はじめましてv瑠璃と申します。
淳さんの依頼のバナー。下手ながらもつくらさせていただきました。
ん〜・・・パンダに見えない・・・ですね・・・;
気に入らなかったら無視してOKです♪
では

Re:ジュンさんにささげます。
ジュン 2005/12/10 (Sat.) 08:23:36
ありがとうございます!
じゅーぶんパンダですよ!我がサイト看板動物(ぇ)になる予定の虹色パンダちゃんvv
ちゃんとシーソーまで描いてくださって・・・本当にありがとうございます。


それでわ、失礼します


Aさまに注意され、すこしかえました。Aさま、ありがとうございます。たしかに、わたしもちゃんとした言葉じゃないといやですし、ご指摘、本当にありがとうございます。

Re:ジュンさんにささげます。
ジュン 2005/12/10 (Sat.) 09:57:34
瑠璃様には大変迷惑なことなのですが、『虹色パンダのシーソー』は一番初めに考えたサイト名で、正しくは『虹色パンダ』だけでした。
本当に申し訳ないです。だけど、瑠璃様につくっていただいたバナーは大切に保管し、いずれ使わせていただこうと思っています。虹色パンダの小説も書こうか、と思っているので、その小説用のバナーに。

それでわ、連続で失礼しました。
瑠璃様には、本当に感謝しております。

Re:ジュンさんにささげます。
A 2005/12/10 (Sat.) 13:58:20
>ジュン様
サイト名を変えたのでしたら、下の依頼文も訂正しておいた方がいいですよ。
あと、お礼の気持ちは、もっときちんとした言葉の方が伝わるかと思います。

Re:ジュンさんにささげます。
瑠璃 2005/12/10 (Sat.) 20:44:32
こんばんはジュンさんv
気に入って頂けて良かったです・・・!
あ〜「虹色パンダ」だけだったのですか〜・・・
でも、つかっていただけるだけで私もとても嬉しいです♪
いつか偶然ジュンさんのサイト見つけたときにはお邪魔させていただきますね♪
HP運営頑張ってください!
それではv


[47423] 自分用です。

総ステップ数: 84 / 所要時間: 00:08:18 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 61 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 6
鉛筆: 39 / ブラシ: 26 / 消しゴム: 8 / 1/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 3

kua 2005/12/9 (Fri.) 21:48:26
自分のHP用です;;
貴重なログ流しすみませんでした;

[47425] +ラブ

総ステップ数: 1474 / 所要時間: 02:00:30 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 25 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1351 / 直線: 90 / ボックス: 26 / サークル: 1 / バケツ: 55 / コピー: 84 / 拡大回転: 1 / 移動: 71 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1163 / 消しゴム: 101

ロココ [Home Page] 2005/12/9 (Fri.) 23:08:41
またやって来てしまいました;
可愛い布地を見つけたのでバナーにしてみました。
使用・加工ご自由にどうぞです。
ご希望があれば、文字入れ 色変え 犬抜き(笑) いたします。

Re:+ラブ
15P 2005/12/9 (Fri.) 23:14:35
オレンジと茶系で纏められていて温もりある可愛い布地ですね。
加えられた犬と足跡が全体をすっきりさせていて素敵です。
お持ち帰りさせて頂きます。

Re:+ラブ
鶴居カメコ 2005/12/10 (Sat.) 00:35:23
色合いも犬のシルエットもかわいくて素敵ですvv
DLさせていただきますね
新しくサイト作るかもしれないので、もし作ったら使わせていただきます

Re:+ラブ
比奈世 2005/12/10 (Sat.) 12:28:01
犬が可愛いですね。
是非使わせていただきます

Re:+ラブ
ロココ 2005/12/10 (Sat.) 15:22:05
●15Pさん
なるほど、犬と足跡にそんな効果があったのね と思ってしまいました(笑
嬉しくてしかたないです。 お持ち帰りまで、ありがとうございます!

●鶴居カメコさん
どうもありがとうございます! 色合い、悩んだ甲斐がありました。
サイト公開の暁にはぜひ、使ってやってください^^

●比奈世さん
犬、実は飼い犬なのです(笑) 気に入っていただけて嬉しいですっ
ご使用ありがとうございます!

Re:+ラブ
2005/12/10 (Sat.) 23:04:55
凄く可愛くて、お洒落なバナーですね。
全体に落ち着いていて、好みですv
他の犬種でも見てみたいなぁ〜なんてふと思ってしまいました。
お持ち帰りさせて頂きますね。

Re:+ラブ
ロココ 2005/12/11 (Sun.) 00:14:36
●郁さん
嬉しいコメントとお持ち帰り、ありがとうございます!
他の犬種ですか〜。 それもいいですね。
犬好きの血が騒ぎますっ(笑

というわけで、文字・色+犬種のリクエストもありましたらどうぞ〜

Re:+ラブ
AL [Home Page] 2005/12/13 (Tue.) 18:08:21
背景のデザインも、犬もすごくかわいいですね!!
えっと・・・文字入れの依頼いいですか?
『犬あにCLUB』と入れていただけますか?(『』は無し)
宜しくお願いいたします。

Re:+ラブ
ロココ [Home Page] 2005/12/16 (Fri.) 00:33:03
●ALさん
すみません、少々遅くなってしまいました。
もう、かわいいって言って頂けて幸せですっ
文字入れしてみましたので、お気に召したらお使いください。
http://something.bne.jp/quiche/free3.html
コメントありがとうございました!

Re:+ラブ
AL [Home Page] 2005/12/17 (Sat.) 13:08:21
2つも作ってくださったんですか!?
いや〜もう何と言っていいか・・・!!
本当に有難う御座います!
大事に使わせていただきますねw


[47426] りぼー…

総ステップ数: 477 / 所要時間: 00:36:27 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 409 / サークル: 3 / バケツ: 36 / コピー: 23 / 拡大回転: 5
鉛筆: 357 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 51 / 1/4トーン: 3

あかむら 2005/12/9 (Fri.) 22:56:56
いつもロムってて何かを描いたことが無いのですが、初めて投稿させていただきます。
「家庭教師ヒットマンREBORN!」からリボーンさん。
帽子のツバが入りきらなかった…!
また挑戦させてもらいます。
一応フリーです。
が、誰か使ってくれたりしますかね…

[47427] ミカ様へ。 この画像は関係ありません。

総ステップ数: 838 / 所要時間: 00:27:19 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 818 / 直線: 7 / サークル: 4 / バケツ: 7 / 左右反転: 1 / 移動: 11 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 572 / 消しゴム: 246

ヨウ 2005/12/9 (Fri.) 22:57:38
リクエストありがとうございました。
本当に本当に遅くなってすみません!!
サイズが大きくなってしまったので、別のところで作りました。
日番谷&雛森だったのですが、ただ一緒にいるだけのような感じになってしまいました…_| ̄|○
下のアドレスにあるので、こんなのでよければお持ち帰りください。
http://himmel.ifdef.jp/sozaitoku.html
サイズ変更、背景の色など何か要望があれば言ってください。

【※この画像は全然関係ないので気にしないでください。ちなみに自分用です。】

[47428] アトリ・・です;

総ステップ数: 398 / 所要時間: 00:17:02 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 345 / バケツ: 39 / 移動: 2 / テキスト: 13
鉛筆: 260 / ブラシ: 24 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 37 / 1/4トーン: 3

結月由夜 [Home Page] 2005/12/9 (Fri.) 23:08:22
ノエインのアトリアイコンです。
自分用にしようと思いましたが、フリーでv
報告自由なんでどんどん使ってください^^

[47429] フリーバナー

総ステップ数: 1401 / 所要時間: 00:57:59 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1251 / 直線: 36 / ボックス: 3 / バケツ: 64 / コピー: 35 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 4 / 左右反転: 6
鉛筆: 1112 / 消しゴム: 120 / 1/4トーン: 9 / 指: 28 / ぼかし: 21

Ion 2005/12/10 (Sat.) 01:39:43
こんばんは、Ionです。
またまたフリーのバナーを作らせて頂きました。
今回はモノクロをテーマに、シンプルを目指してみましたが、今イチパッとしませんね(汗)。
スペースが余ったので、髑髏アイコンも制作してみました。
拙いですが文字入れも承っておりますので、お気軽にどうぞ。

Re:フリーバナー
結月由夜 [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 09:01:49
初めまして。素敵なバナーに目を惹かれコメントボタンを押しました。
使わせていただきます。
文字入れお願いできるんですか!
出来たら、一番上のバナーに
チイサナヨル って入れてください。
お願いしますv
髑髏のアイコンも表情が色々あって可愛いですv
でわ。

Re:フリーバナー
海星 2005/12/10 (Sat.) 12:18:10
はじめまして、いつもロムってました、海星ですこんにちは。
よくIonさんのバナー見てました。
あまりにも素晴らしいので使用させていただきます。
文字入れよろしいとのことなので、
お暇があれば上から1番目と2番目のバナーに、
『*LOVE*』(『』含まず)といれてくださいv
よろしくお願いします。m(__)m

コメント失礼いたしました))))

Re:フリーバナー
Ion 2005/12/10 (Sat.) 14:04:36
>結月由夜様・海星様
はじめまして、こんにちは。
この度はバナーへの文字入れのご依頼、有難う御座います!
拙い代物ばかりですが、お気に召して頂けたようで幸いですv
文字入れが完了致しましたので
こちら→http://butterflysdream.55street.net/sozai/sozai.html
からお持ち帰り下さいませ。
透過済みですので、そのままお使い頂けます。
拙い文字入れですが、お役に立てられたら幸いです。

Re:フリーバナー
結月由夜 [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 15:17:45
わぁ〜・・v
文字入れ・透過ありがとうございました!
大切に使わせていただきます。


Re:フリーバナー
神楽森 2005/12/10 (Sat.) 21:24:29
こんばんわ!
とても素敵なバナーですね!
も、もしよければ文字入れお願いできますか・・・!
えぇと、一番したのバナーに、[イ.ゾ.ン.ヒ.メ...]と入れて欲しいのですが・・・
無理ならかまいません!
よろしくおねがいします では失礼しました。

Re:フリーバナー
せん 2005/12/11 (Sun.) 03:27:37
はじめまして。こんにちは!
可愛いバナー無いかな・・・と探しに来たらこんな可愛いものが・・・!!
2番目の物を使用させていただこうと思います!

短文ですが報告させていただこうと思いれすさせていただきました。。。

Re:フリーバナー
秋山 2005/12/11 (Sun.) 12:22:28
はじめまして。
Ionさんのバナーいつも見させていただいてました。
1番目と4番目のバナーに
只今疾走中 と入れては頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

乱文ですが失礼しました。

Re:フリーバナー
春咲 2005/12/11 (Sun.) 14:41:09
はじめまして、かわいいバナーに目をひかれました。
モノクロなのに凄く存在感があって素敵です。
ぜひ使わせて頂きたいです。
それと、文字入れお願いしてもよろしいでしょうか…?
よろしければ、2番めのバナーに 星屑キラリ* と入れて頂きたいです。ですがお忙しいようでしたら構わないので!
それではよろしくお願い致します。失礼しました…!

Re:フリーバナー
Ion 2005/12/11 (Sun.) 15:51:35
>結月由夜様へ
お持ち帰り有難う御座いましたv
お役に立て立てられますよう、お祈りしております。
御利用有難う御座いましたv

>神楽森様・秋山様・春咲様
はじめまして、こんにちは!
お褒めのお言葉の数々、私には勿体ない限りです(感涙)。
拙い出来栄えのものばかりですが、お気に召して頂けたようで嬉しいですv
バナーへの文字入れが完了致しましたので
こちら→http://butterflysdream.55street.net/sozai/sozai.html
から、お持ち帰り下さいませ。
透過済みですので、そのままお使い頂けます。
もしお気に召さない箇所が御座いましたら、お気軽にどうぞ。
拙い文字入れですが、お役に立てたら幸いです。
ご依頼有難う御座いましたv

>せん様
はじめまして、こんにちは。
素敵だなんて畏れ多い限りのお言葉です(汗)。
可愛いものを目指して頑張っておりましたので、そのようなお言葉有り難い限りです!
せん様のお役に立てられましたら幸いです。
御利用報告、有難う御座いましたv

Re:フリーバナー
春咲 2005/12/11 (Sun.) 16:46:59
文字入れ、本当にありがとうございました…!
凄く素敵なバナーで感激です。大切に使わせていただきます。
お手数おかけして申しございませんでした。
重ね重ね、本当にありがとうございましたっ。

Re:フリーバナー
海星 2005/12/11 (Sun.) 20:44:46
コメント遅くなってすいません、海星です。
文字入れありがとうございます!
透過もしてくださって・・・
ありがたく使用させていただきますね^^
では

Re:フリーバナー
2005/12/11 (Sun.) 21:06:13
はじめまして、酋といいます
素敵なバナーを発見し、ついついコメントボタン押してしまいました。
えっと、文字入れ、していただけるでしょうか?
3番目のバナーに、かっこを含まず『あぽろ』といれていただけますでしょうか?
よろしくおねがいします。
それでわ、失礼します

Re:フリーバナー
秋山 2005/12/11 (Sun.) 21:14:27
素敵なバナーありがとうございます!!
これからフル活用させて頂きます^^

Re:フリーバナー
神崎 2005/12/13 (Tue.) 22:35:51
遅レスすみません。
モノクロでカッコ良いバナーに惹かれましたv
2番目のバナーに文字入れをお願いしても
よろしいでしょうか?
『月とホシの狭間。』(『』なし)と
いれてください!

コメント失礼しました。
お願いします。


[47431]

総ステップ数: 98 / 所要時間: 00:15:28 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 78 / 直線: 2 / サークル: 11 / 上下反転: 6 / 移動: 1
鉛筆: 65 / 消しゴム: 19 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 4


[47432] CAT

総ステップ数: 92 / 所要時間: 00:09:04 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 13 / 直線: 26 / サークル: 8 / サークルフィル: 6 / バケツ: 23 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 7
鉛筆: 37 / 消しゴム: 16

ひか [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 12:07:41
眼帯にゃんこです。
使いたい方いたらドウゾ(居ないと思いますが・・・;;

[47433] チェッカーず     (フリー素材)

総ステップ数: 826 / 所要時間: 01:19:49 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 191 / 直線: 239 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 150 / バケツ: 63 / コピー: 146 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 2 / 移動: 21 / テキスト: 38
鉛筆: 378 / 消しゴム: 179 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 1

2005/12/10 (Sat.) 12:42:01
使用上の注意
・下段の7つは壁紙です。まわりの線が入らないように切り取ってお使い下さい。
・上4段はメニューボタンです。まわりの線を残して切り取ってお使い下さい。
・尚、メニューボタンのサイズは全て25×40となっております。
・色換えは各個人でご自由にどうぞ。
・メニューボタン右下の空白ボタンにはご自由に文字を入れて下さって構いません。
・わからないことがありましたらお気軽にお声掛け下さい。

使用上の注意をよく読み、常識の範囲内で正しくお使い下さい。

>斎様
 書き忘れてました・・・!すみません。フリーです。
 使えると言って下さりありがとうございます。
 どうか可愛がってやって下さいませ。
 コメント、保存ありがとうございました。

>井ノ口様
 可愛いだなんて、ありがとうございますv
 チェック好きな方が沢山いらっしゃってとても嬉しいです。
 コメント、保存ありがとうございました。

Re:チェッカーず
2005/12/10 (Sat.) 13:25:17
初めまして!
これを見た瞬間に、『使える!』と思いました。
チェック大好きなので、
早速HPに使わせて頂きたいと思います。
これってフリーですよね…??

では失礼致しましたっ!

Re:チェッカーず     (フリー素材)
井ノ口 [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 20:20:13
初めまして!!
とても可愛らしいですネvvv
私もチェック大好きなので、、見た時「使いたいなー」と思いましたっっv
HPに使わせて頂きたいと思いますvv

有難う御座います!失礼しました。。


[47434]

総ステップ数: 114 / 所要時間: 00:07:16 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 47 / バケツ: 63 / テキスト: 5
鉛筆: 23 / ブラシ: 24


[47436] 壁紙

総ステップ数: 233 / 所要時間: 00:18:53 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 212 / 直線: 39 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 2 / コピー: 5 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 54 / ブラシ: 129 / 消しゴム: 13 / 指: 17 / ぼかし: 11

なか 2005/12/10 (Sat.) 13:45:46
上に固定して使えばいいかなとおもって
作りました。フリーです。

Re:壁紙
桜 狐兎 2005/12/10 (Sat.) 22:18:56
なんかかわいいですね♪HP改装でもするときにちょこっと使わせていただきます♪

Re:壁紙
のっか [Home Page] 2005/12/11 (Sun.) 21:47:46
なかさん、はじめまして。
レトロ感が素敵です!
是非保存させてくださいませ。
宜しければ色変えなどしても構いませんか?

Re:壁紙
なか 2005/12/12 (Mon.) 16:54:48
桜さま、のっかさまありがとうございます!
色変えOKです。お好きなように加工して
お使いくださいませ!

Re:壁紙
2005/12/12 (Mon.) 20:25:12
なかさん、はじめまして
とてもかわいい壁紙ですねv
いまつくり中のHPに、ぜひ使わせていただきますv
でわ、失礼します


[47437] 斎sへ

総ステップ数: 125 / 所要時間: 00:15:23 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 99 / 直線: 13 / バケツ: 10 / テキスト: 6
鉛筆: 91 / 1/4トーン: 20

フレディ [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 14:58:32
一応バナーです。
靴ヘタクソでスイマセン;
(あれでも靴なんですよ
使って頂ければ幸い程度に思っております。
では

Re:斎sへ
[Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 22:57:18
フレディさん初めまして!
うゎぁ…!!!
バナー作って頂いてありがとうございました!
大事に使わせて頂きます(>_<o)
本当にありがとうございましたっ!!!


[47438] 螺鈿

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一宮 [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 14:57:55
もっと螺鈿ぽくしたかった・・・。
自分用の壁紙です。
もし使いたい方いらっしゃったら
お気軽に言ってください。

[47440] 無題

総ステップ数: 755 / 所要時間: 00:14:01 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 689 / サークル: 14 / バケツ: 13 / コピー: 36 / 拡大回転: 3
鉛筆: 607 / 消しゴム: 96

338 [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 16:25:08
自分も使いますがフリーです。よろしければどうぞ^^

Re:
桜 狐兎 2005/12/10 (Sat.) 22:19:57
色が綺麗ですね〜。あの、使わせていただきます♪

Re:
久風 2005/12/11 (Sun.) 18:20:33
はじめまして。
色遣いがとても綺麗ですね!
使わせて貰いますね。
では!

Re:
羅千 2005/12/11 (Sun.) 23:16:34
シンプルで綺麗ですね。
私も是非使わせていただきたいと思います。

Re:
338 [Home Page] 2005/12/13 (Tue.) 19:15:38
桜 狐兎さん、久風さん、羅千さん、コメント、保存ありがとうございます!

Re:
[Home Page] 2005/12/15 (Thurs.) 15:59:10
色といいバランスといい、すごく綺麗です!私も使わせて頂きます♪

Re:
338 [Home Page] 2005/12/21 (Wed.) 17:58:28
さっそく使っていただいてありがとうございます!^^
嬉しいです。


[47441] ふりーめにゅあいこん

上書き元のファイル:47180.png
総ステップ数: 4845 / 所要時間: 05:17:44 / アンドゥ: 607 / リドゥ: 21 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3496 / 直線: 38 / ボックス: 20 / ボックスフィル: 289 / バケツ: 465 / コピー: 916 / 上下反転: 3 / 左右反転: 8 / 移動: 20 / テキスト: 20
鉛筆: 2652 / ブラシ: 189 / エアブラシ: 312 / 消しゴム: 289 / 1/4トーン: 2 / 指: 18 / ぼかし: 2

コノハ [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 18:57:15
加工OKです。使って頂けたりすると喜びますv
古いノートパソコンの画面って、上のほうと下の方で色合いが変わっちゃうから見づらいです…黒に飲まれて字が見づらかったら修正したいと思います。

[47442] ボタン

総ステップ数: 1175 / 所要時間: 02:01:01 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1329 / 直線: 27 / バケツ: 27 / コピー: 179
鉛筆: 987 / 消しゴム: 2 / 1/4トーン: 5

志木 [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 19:29:26
個人使用のため作りましたが、フリー素材です。
使いたい方いましたらご自由にどうぞ。
そのさい、一言いただけると嬉しいです。
後日自サイトにて配布予定です。
原形をとどめる程度の加工であれば持ち帰った個人でしてくれてかまいません。

ロールオーバーにして使用する予定です。

色変えやボタンの種類を増やすこともできますので、何かありましたらお書き添えください。

Re:ボタン
心優 彩芽 2005/12/11 (Sun.) 11:37:34
メニューのアイコン探していました!
やっと発見♪
使わせていただきますね!

ありがとうございます
志木 [Home Page] 2005/12/11 (Sun.) 21:34:22
◎心優 彩芽様
目にとめていただきありがとうございます。
ぜひ、お使いください。

Re:ボタン
[Home Page] 2005/12/12 (Mon.) 18:28:41
すごく可愛らしいメニューアイコンです!
HP改装する時に使わせて頂きたいです☆

ありがとうございます
志木 [Home Page] 2005/12/13 (Tue.) 02:09:57
◎斎様
お褒めの言葉ありがとうございます、可愛らしいといってくださってすごく嬉しいです。
ぜひ、お使いください。


[47443] 壁紙

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



南愁 2005/12/10 (Sat.) 20:56:51
シンプルな壁紙を作ろうと思って挑戦してみました。左端に縦固定で。多分繋がると思うのですが、不具合あったらゴメンなさい。
フリーです。

ちょっと寒々しい色だったかな。

Re:壁紙
桜 狐兎 2005/12/10 (Sat.) 22:21:32
なんだか冬って感じです〜!HP改装の時に使わせていただきたいです♪ってか使わせていただきます!

桜 狐兎さま
南愁 2005/12/11 (Sun.) 16:06:45
コメント有難うございます。
今年の冬は寒さ厳しいですが、色んな方の素敵なHPにポカポカと癒される事も多いこの頃です。
冬を感じていただけて嬉しいです。
桜さまのHPの一片を飾らせていただければ光栄です。

Re:壁紙
2005/12/12 (Mon.) 20:20:08
はじめまして、とってもすてきな壁紙ですね!
このシンプルさがすごくわたしごのみなんで、使わせていただきますね!
でわ、失礼します

酋さま
南愁 2005/12/14 (Wed.) 22:27:03
有難う御座います。
コンテンツの邪魔はせず、少しだけ雰囲気作りの助けになればと思いながら作りましたので、シンプルさを気に入っていただけて幸せです。
酋さまのHPの雰囲気に合えば嬉しく思います。

Re:壁紙
羅千 2005/12/21 (Wed.) 09:06:30
はじめまして。
シンプルで素敵な素材に惹かれ、気がついたら思わず右クリック。というミステリーな現象に襲われました羅千です。
幾何学的な線と円がとても好みです。
今度サイトを改装した時に是非とも使わせていただきたいと思います。

羅千さま
南愁 2005/12/24 (Sat.) 01:03:29
はじめまして。コメント有難う御座います。
意味は無くとも、空間の使い方と余白の形を意識しておりました。思いがけず幾何学的との表現を頂き、嬉しいと同時に恐縮です。
改装の折には、羅千さまのサイトの1ページを担うことが出来れば幸いです。

最後に、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。


[47444] 24x24でバナー作ってください

総ステップ数: 103 / 所要時間: 00:55:33 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 27 / 直線: 47 / サークル: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 22 / コピー: 4 / 左右反転: 4
鉛筆: 63 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 9

椿 2005/12/10 (Sat.) 21:03:56
24x24でバナー作ってくださる方お願いしますw
でゎ

[47445] パンダアイコン☆フリー☆

総ステップ数: 1064 / 所要時間: 01:46:08 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 537 / 直線: 39 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 432 / コピー: 53 / 拡大回転: 2
鉛筆: 508 / 消しゴム: 70

時任 遥 2005/12/10 (Sat.) 22:11:43
こんばんはv
パンダのアイコンを作ってみましたv
アイコンで使用しても、お腹に文字を入れてボタンとして使用してもいいかと思いますv
 文字入れされる際には、漢字(画数が少ないもの)とひらがななら1文字。
カタカナなら2文字程度なら入るかと思います。

使用される場合にはグレーの線で切り取り、背景の薄いグレーを透過してからお使い下さいませ。

フリーですが、お持ち帰りになる際には一言頂けると幸いです。

*色変え・文字入れなど承ります*

[47446] ワールドカップ!

総ステップ数: 1634 / 所要時間: 01:29:28 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1561 / 直線: 55 / ボックス: 20 / サークル: 10 / ボックスフィル: 34 / サークルフィル: 3 / バケツ: 79 / コピー: 46 / テキスト: 5
鉛筆: 1466 / 消しゴム: 64

hiqu 2005/12/10 (Sat.) 22:30:41
抽選発表になったので国旗作ってみました。
多々苦し紛れなものがありますが(汗)
応援してる国をちょっと主張してみたい方どうぞ。
加工など自由です。

Re:ワールドカップ!
RK 2005/12/10 (Sat.) 22:36:12
こんばんは。細かい書き込み、すごいですね。
発表以来、もうワクワクドキドキしています。どのグループも面白そうな試合があって楽しみですよね。
使うのは半年先ですが、保存させて貰いますね。有り難うございますv

Re:ワールドカップ!
マグネット 2005/12/11 (Sun.) 02:01:44
こんばんは。
これだけ国旗が並んでいると壮観ですね。
細かいのにどこの国かしっかりわかってすごいです。
そしてグループ分けされているとこが素敵です!

Re:ワールドカップ!
hiqu 2005/12/12 (Mon.) 20:44:22
RK様、マグネット様、保存&コメントありがとうございます!
発表しただけなのにもう試合が始まったようなドキドキ感が止まらず思わず作ってしまいました。
半年先が楽しみです。


[47447] フリー。。。

総ステップ数: 60 / 所要時間: 00:09:29 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
直線: 37 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 6 / バケツ: 3 / コピー: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 40 / 消しゴム: 4 / 1/2トーン: 6

一条礼音 2005/12/10 (Sat.) 23:11:00
こんばんは。
一応フリーバナーです。
文字入れも承ります。

Re:フリー。。。
井ノ口 [Home Page] 2005/12/11 (Sun.) 21:26:11
失礼致します。
すごく可愛い、かつ格好良いバナーですねv
私はこういうの大好きですv

HPのバナーに使わせて頂きたいと思います。
よければ、文字を入れて下さりませんか?
「ベイブレード同盟vv(表)」

「♥ベイブレード同盟vv(裏)♥」
と入れて下さると嬉しいですv

大変申し訳ありませんが、2個描いて下さいvv
失礼しましたっっ;;


[47448] 無題

総ステップ数: 533 / 所要時間: 00:19:47 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 475 / バケツ: 58
鉛筆: 238 / ブラシ: 214 / 消しゴム: 2 / 1/4トーン: 19 / 3/4トーン: 2

SIg 2005/12/10 (Sat.) 23:15:00
自分用



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.