+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[47350] 作成依頼

せいや 2005/12/5 (Mon.) 18:13:44
バナ−作成依頼失礼します。
サイズは指定なしで「モノクロ館」と文字入れをしてもらえるとうれしいです。
絵柄はゴテゴテよりシンプルな方でお願いします。
失礼します。

Re:作成依頼
刹那 2005/12/5 (Mon.) 18:50:39
ログ流し防止のため、スレお借りします。

今回、バナーを作っていただきたくて書き込みいたしました!
サイト名→消せない記憶。
サイズ→200*40

詩のサイトなので、可愛いかんじに作っていただけると嬉しいです。

では失礼します。

Re:作成依頼
綺羅 2005/12/5 (Mon.) 20:05:54
初めまして、ログ流し防止の為失礼致します;;
早速なのですがバナーかアイコンを作成していただける方を探しています。

→メルヘヴン
ナナシ・ロラン・ドロシー・ガリアン・カノッチ
→家庭教師ヒットマンREBORN!
雲雀・獄寺・山本・ランボ(10年後)・ビアンキ
→BLEACH
ルキア・市丸・松本・日番谷・檜佐木

以上です。
この中のキャラで書いて頂ければ嬉しいです!
もちろん、上記のジャンル内のキャラなら…って人が居ましたら宜しくお願いしますっっ!!(御辞儀)

追記…アイコンはサイズを問いません!
バナーは…200*40で御願いします。
サイト名は『逃避回路』です。

なにかと、注文が多いですが作成していただける方が居ましたら宜しくお願いします

Re:作成依頼
亜梨愛 2005/12/6 (Tue.) 01:33:22
すみません。
何度もお頼みをしてしまっているかもしれませんデスノが;;
ラビとエドのバナーを作っていただけたら本当に嬉しいです。
バナーのサイズは、標準の大きめ(200*40)または88*31でお願いします。


[47351] プププッ〜

総ステップ数: 2484 / 所要時間: 02:49:22 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2361 / 直線: 7 / サークル: 28 / 曲線: 15 / バケツ: 104
鉛筆: 1158 / 消しゴム: 1214 / 1/4トーン: 10

もより [Home Page] 2005/12/5 (Mon.) 19:04:32
完成しました・・(汗
ケロロ軍曹よりトロロ新兵です。
フリーですので使いたい方はどうぞ。
一応報告or感想いただけると嬉しいです。

貴重なログ流し失礼しました・・

Re:プププッ〜
[Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 18:00:06
はじめまして!!!
かなりつぼをつかれました…トロロ可愛すぎます…vv
使うためではありませんが保存させていただきます!!
レス失礼しました!!


[47352] REBORN!雲雀さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/12/5 (Mon.) 21:10:52
綺羅さんのバーナーを作らせて頂こうと思ったのですが、
上書きパスを忘れてしまい、サイト名を記入できませんでした… orz
ので、フリー素材にさせて頂きます。
もしお気に召しましたらご利用くださいませ。

Re:REBORN!雲雀さん
綺羅 2005/12/5 (Mon.) 21:13:03
苫様の心遣いだけでも感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

文字入れ、私自身でやらせて頂きますね♪
苫様本当に有難う御座いました!!

大切にさせていただきますっっ(深礼)

Re:REBORN!雲雀さん
通りすがり 2005/12/7 (Wed.) 02:15:24
バーナーではなくバナーですよー★


[47353] レトロ

総ステップ数: 127 / 所要時間: 00:10:32 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 92 / 直線: 8 / バケツ: 24 / コピー: 3 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 99 / 消しゴム: 1

九重あんず [Home Page] 2005/12/5 (Mon.) 22:12:00
フリーです。
左右のラインの色で文字入れをするときれいかとおもわれます。

レトロな色合いの花柄ってすきです。

[47354] 顔デコ

総ステップ数: 118 / 所要時間: 00:07:24 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 92 / バケツ: 25 / コピー: 1 / ボックス選択: 5
鉛筆: 90 / 消しゴム: 2

ヽ(*ΦωΦ*マァ) 2005/12/5 (Mon.) 22:17:39
 顔デコ作ってみたかったから
ちょっとためしにぃ〜(´∀`)
小さすぎたヾ(;´▽`A``アセアセ

Re:顔デコ
★なな★ 2005/12/6 (Tue.) 05:47:38
むちゃくちゃラブリ−ですね♪
こういうの好きですvv


[47355] まきまきじゃくじゃく

総ステップ数: 463 / 所要時間: 00:30:07 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 189 / 直線: 29 / サークル: 5 / 曲線: 1 / バケツ: 222 / コピー: 14 / 左右反転: 1
鉛筆: 208 / 消しゴム: 12 / 1/4トーン: 4

15P 2005/12/5 (Mon.) 22:41:58
レトロ定規バナー。お気に召した方はどうぞ。加工もどうぞ。
よく被服室にある1mでチャンバラするやつですね。

Re:まきまきじゃくじゃく
のっか [Home Page] 2005/12/6 (Tue.) 18:07:52
変ってて面白いです!
被服室・・・懐かしいです。
是非保存させていただきますね。


[47356] フリーバナー

総ステップ数: 333 / 所要時間: 00:29:58 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 133 / 直線: 45 / ボックス: 5 / サークル: 34 / ボックスフィル: 15 / サークルフィル: 1 / 曲線: 5 / バケツ: 81 / コピー: 25 / 拡大回転: 6
鉛筆: 186 / 消しゴム: 38 / 1/2トーン: 3

ミコリ 2005/12/5 (Mon.) 22:52:01
初めまして。
これはフリーなので煮るなり焼くなりご自由にドウゾ^^

Re:フリーバナー
こてっち 2005/12/8 (Thurs.) 09:10:27
素敵なバナー台ですね(^^)。
ふと目に止まりました。


[47357] せいやさまへ

総ステップ数: 213 / 所要時間: 00:13:44 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 67 / 直線: 142 / バケツ: 9 / コピー: 13
鉛筆: 193

*** 2005/12/5 (Mon.) 23:23:32
シンプルに。つくらせて頂きました。
良かったら使ってください。なにも工夫できなくて申し訳ないです。

Re:せいやさまへ
せいや 2005/12/10 (Sat.) 19:24:43
あぁぁありがとうございますっ!!
さっそく頂きます!!


[47358] no banner

総ステップ数: 1834 / 所要時間: 01:25:55 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 9 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1236 / 直線: 49 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 46 / サークルフィル: 11 / バケツ: 467 / コピー: 46 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 22 / テキスト: 4
鉛筆: 956 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 333 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 5 / 3/4トーン: 1

なかだ 2005/12/6 (Tue.) 02:11:45
今晩は。お久し振りにお邪魔しています。

全てにおいてフリーです。
お気に入りましたらご自由にお使い下さいv

[47359] ぱんだ

総ステップ数: 192 / 所要時間: 00:20:08 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 222 / バケツ: 29
鉛筆: 168 / 消しゴム: 1

kanko 2005/12/6 (Tue.) 04:27:10
ベンチに座ってる何の変哲もないパンダ?
よければもらってやってください〜

[47360] フリーバナー

総ステップ数: 864 / 所要時間: 01:08:10 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 863 / 直線: 17 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 22
鉛筆: 758 / 消しゴム: 27 / 1/4トーン: 49 / 1/2トーン: 8

匿名II 2005/12/6 (Tue.) 13:07:27
少しレトロ(?)なバナーです。
フリーです。色変えしても構いません。
文字入れとかよく分からないので、文字入れお受けできません…すみません。

[47361] ウェダさんへ。

上書き元のファイル:47337.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のりべぇ 2005/12/6 (Tue.) 13:16:21
ご注文、どうもです!
とりあえず、入れてみました。
あー、ちょっとココをこう…的なコトがあればなんなりとお申し付けください。

では。

[47362] とりあえず、アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のりべぇ 2005/12/6 (Tue.) 14:28:24
綺羅さんへ。
勝手ながら、ナナシとドロシーのアイコンを作らせて頂きました。…似てないですが。
加工など、ご自由にドウゾ。お気に召しましたら使ってやってください。

では。

[47363] フリーバナー

総ステップ数: 476 / 所要時間: 00:36:01 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 469 / バケツ: 42 / テキスト: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 425 / 消しゴム: 7

かわ 2005/12/6 (Tue.) 15:00:04
季節を意識したバナー。お気に召した方はどうぞ。文字入れ&透過奨励。

[47364] 私用です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きさ 2005/12/6 (Tue.) 16:37:35
自分サイト用バナーです。。。
ログ流しすみません;;;

[47365] BLEACH No.1 100×100アイコン

総ステップ数: 1480 / 所要時間: 01:34:48 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1152 / 直線: 287 / バケツ: 29 / テキスト: 12
鉛筆: 720 / エアブラシ: 339 / 消しゴム: 380

通りすがり豆好き 2005/12/6 (Tue.) 17:12:03
私用に作成したのだが、今まで作成していたものとタイプが違うため、フリーでどうぞ。。

[47366] バナー

総ステップ数: 143 / 所要時間: 00:07:48 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 123 / 直線: 19 / バケツ: 1
鉛筆: 107 / 消しゴム: 30 / 1/4トーン: 5

aqua [Home Page] 2005/12/6 (Tue.) 17:26:34
NO バナー用 ^^

[47367] 自分用です

総ステップ数: 422 / 所要時間: 00:15:57 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 98 / 直線: 323 / テキスト: 5
鉛筆: 395 / 消しゴム: 6 / ぼかし: 16

斗波 舞 [Home Page] 2005/12/6 (Tue.) 18:04:58
自分ようです

[47368] 羽…

総ステップ数: 90 / 所要時間: 00:27:00 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 84 / サークル: 2 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 17
鉛筆: 82 / ぼかし: 8

椿 2005/12/6 (Tue.) 18:17:28
はじめましてこんばんわw
こんな物でよければ、お使いください。
フリーです

[47369] 金魚

総ステップ数: 1564 / 所要時間: 01:19:52 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1520 / 直線: 10 / サークル: 1 / ボックスフィル: 20 / サークルフィル: 1 / バケツ: 183 / コピー: 3 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 5 / 左右反転: 3 / 移動: 19 / テキスト: 1
鉛筆: 1093 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 244 / 1/4トーン: 8 / 指: 3 / ぼかし: 18

りんだ 2005/12/6 (Tue.) 18:37:38
自分でも使いますがフリーです。
加工、文字入れはご自由にどうぞ。

[47370] くも

総ステップ数: 1773 / 所要時間: 01:44:57 / アンドゥ: 421 / リドゥ: 58 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1733 / 直線: 269 / サークル: 6 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 8 / バケツ: 5 / 移動: 27
鉛筆: 1557 / 消しゴム: 173

ロココ [Home Page] 2005/12/6 (Tue.) 20:42:06
フリーです。
使用・加工ご自由にどうぞ〜
文字入れ・色変え、もし希望があれば承ります。

[47371] バナー

総ステップ数: 260 / 所要時間: 00:21:37 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 210 / バケツ: 46 / コピー: 4 / ボックス選択: 2
鉛筆: 118 / ブラシ: 54 / エアブラシ: 20 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 11

いちご 2005/12/6 (Tue.) 20:54:18
どうもwバナー作らせていただきましたw

[47372] フリーバナー

総ステップ数: 2707 / 所要時間: 01:43:39 / アンドゥ: 365 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2367 / 直線: 86 / ボックス: 13 / バケツ: 190 / コピー: 33 / 上下反転: 1 / 左右反転: 10 / テキスト: 6
鉛筆: 771 / 消しゴム: 349 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 3 / 指: 1291 / ぼかし: 26

Ion 2005/12/6 (Tue.) 21:19:03
こんばんは、Ionです。
今回もフリーバナーを作らせて頂きました。
お好きにお使い頂ければ幸いです。
拙いながらも文字入れも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

Re:フリーバナー
フレディ [Home Page] 2005/12/6 (Tue.) 23:27:59
是非上から二番目に文字入れしてください!
あと透過も出来たらしてくださいますか?
出来なければ自分でどうにかしますので;

バナーが割れてる(!?)なんてよく思いつきますねぇ…(感心

Re:フリーバナー
σ(`∀´総チャン) 2005/12/7 (Wed.) 16:21:52
Ionサマ、はじめまして。
一番下のバナー台に文字入れお願いします。
上の方と同じく、私も、透過してほしいですが。
サイト名【クレイジー】(【】は不要)
文字色、ピンクでお願いできますでしょうか?
お願いいたします。

Re:フリーバナー
フレディ [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 17:43:49
肝心のサイト名忘れてました!
『FULLMETAL ZONE』です!

Re:フリーバナー
Ion 2005/12/7 (Wed.) 18:15:40
>フレディ様・σ(`∀´総チャン)様へ
初めまして、こんばんは。
この度は文字入れのご依頼有難う御座いました!
バナーへの文字入れが完了致しましたので
こちら→http://butterflysdream.55street.net/sozai/sozai.html
よりお持ち帰り下さいませ。
透過済みで御座いますので、そのままお使い頂けます。
拙い文字入れですが、お役に立てられれば幸いです。

Re:フリーバナー
あずみ 2005/12/7 (Wed.) 20:53:01
回せと言われたのでまわします。これを人に送ると明日告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送らなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。 体験談:N高校Iさんの話→このメェルは 本当だよ!!15人に回したら%**氓フ日に放課後マジで告白されました。体験談→半信半疑で人に回したら話したこともなぃ好きな人に告られた?(^-^)/ だそうです;半信半疑でやってみてはどうでしょうか? ※気を悪くしたらごめんなさい。

Re:フリーバナー
σ(`∀´総チャン) 2005/12/7 (Wed.) 23:29:41
本当にありがとうございました。
早速、当サイトに使わせて頂きます。

Re:フリーバナー
かもねぎ 2005/12/8 (Thurs.) 23:46:46
はじめまして。
今までのバナーすべてお持ち帰りさせていただきます!!
一番下のバナーが個人的に好きです。
レトロな感じなんだけど、Christmasみたいで。
素敵なドットと空まで…今までのバナーも素敵でセンスを感じます!

Re:フリーバナー
鎖流無 2005/12/9 (Fri.) 23:37:31
遅ばせながら・・・
とても素敵なバナーですね!
割れてしまった(?)バナー・・・とっても素敵ですw

文字入れお願いしたいのですが・・・宜しいでしょうか?

一番上のバナーに 「しゃるな の 赤石日記♪」
一番下のバナーに「...依 存 姫...」と入れていただきたいのですが・・・
どちらも「」はいりません。
忙しかったらどちらか1方でも構いませんw

では、失礼しました^^ よろしくおねがいします。

Re:フリーバナー
Ion 2005/12/10 (Sat.) 14:00:09
>σ(`∀´総チャン)様
こんにちは、お使い頂けるようで嬉しいですv
拙い出来栄えですが、お役に立てれたら幸いです。
ご依頼有難う御座いました!

>かもねぎ様
はじめまして、こんにちは。
今までのもの全てですか?!あわわ、有難う御座いますv
どれも拙いものばかりですが、かもねぎ様のお役に立てられたら幸いです。
レトロチック、私も好きなのですが難しくていつも悪戦苦闘しておりまして
そう言って頂けるとは光栄です!
センスだなんて畏れ多いです(汗)そのお褒めのお言葉を糧にコレからも頑張りたいと思います。
有難う御座いましたv

>鎖流無様へ
はじめまして、こんにちは。
割れてしまっているバナー、御好評のようで嬉しいですv
バナーへの文字入れが完了致しましたので
こちら→http://butterflysdream.55street.net/sozai/sozai.html
からお持ち帰り下さいませ。
透過済みですので、そのままお使い頂けます。
拙い文字入れですがお役に立てられれば幸いです。

Re:フリーバナー
神崎 2005/12/13 (Tue.) 22:43:19
遅レスすみません。
素敵なバナーに惹かれましたv
文字入れをお願いできますでしょうか??
一番下のバナーに『月とホシの狭間。』(『』なし)といれてください。

お願いします。


[47373] ばなー

総ステップ数: 105 / 所要時間: 00:08:31 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 98 / バケツ: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 38 / ブラシ: 55 / 消しゴム: 5

ぽりばけつ 2005/12/6 (Tue.) 22:51:36
作ってみたりとか。。。
うぅぅ、みにくい・・・
い、一応フリー(誰が使うんですか

[47374] フリー

総ステップ数: 683 / 所要時間: 00:22:42 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 605 / 直線: 40 / サークル: 11 / バケツ: 18 / 左右反転: 1 / 移動: 6
鉛筆: 644 / 消しゴム: 8

りんこ 2005/12/6 (Tue.) 23:25:31
こんなのを作ってみました。

壁紙やラインにどうぞです!

[47376] どこいつフリーアイコン

総ステップ数: 1104 / 所要時間: 01:05:20 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 963 / 直線: 11 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 54 / 移動: 73 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 1
鉛筆: 952 / 消しゴム: 25

トーィ [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 04:13:11
お久しぶりです。
部屋の整理をしていたら「ポケステ」が出てきて
懐かしさのあまり、勢いで書いてしまいました。
色つきバージョンと白枠バージョンの2通りあります。
今さら使う人はいないかもしれませんが
フリーですので、気に入ってくださった方は
使ってください。

Re:どこいつフリーアイコン
トーィ [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 08:09:15
投下済みアイコン欲しい方は
コチラ
http://neotetora.nobody.jp/Sozai/dk.html

Re:どこいつフリーアイコン
2005/12/7 (Wed.) 17:37:43
可愛すぎます。
保存させていただきます。

Re:どこいつフリーアイコン
説* [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 19:27:18
とても可愛らしいです!
保存させて頂きます。

Re:どこいつフリーアイコン
あずみ 2005/12/7 (Wed.) 20:53:14
回せと言われたのでまわします。これを人に送ると明日告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送らなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。 体験談:N高校Iさんの話→このメェルは 本当だよ!!15人に回したら%**氓フ日に放課後マジで告白されました。体験談→半信半疑で人に回したら話したこともなぃ好きな人に告られた?(^-^)/ だそうです;半信半疑でやってみてはどうでしょうか? ※気を悪くしたらごめんなさい。


[47377] キラ+アスラン

総ステップ数: 379 / 所要時間: 00:20:46 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 312 / サークル: 3 / バケツ: 53 / コピー: 11
鉛筆: 283 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 18

2005/12/7 (Wed.) 12:11:33
思いつきで小さい二人を描いてみました。未熟な絵ですが、お気に召しましたらお好きに使ってやってください^^

[47378] >>せいやさま

総ステップ数: 106 / 所要時間: 00:12:17 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 35 / 直線: 20 / バケツ: 42 / テキスト: 9
鉛筆: 14 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 16 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 9

こども 2005/12/7 (Wed.) 12:36:53
作ってみました
よろしければどうぞ!

Re:>>せいやさま
せいや 2005/12/10 (Sat.) 19:27:22
ありがとうございます。
シンプルで使いやすそうです♪


[47380] フリーバナー台

総ステップ数: 131 / 所要時間: 00:34:50 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 100 / 直線: 5 / ボックス: 3 / サークル: 1 / バケツ: 2 / コピー: 13 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 107 / 消しゴム: 2

時任 遥 2005/12/7 (Wed.) 15:08:59
バナー台です。
フリーですので、どうぞ持ち帰っちゃって下さいv
一応レース?のつもりなのですが・・・ドット失敗;

色変え・文字入れ承ります☆

※多少修正するかもです。

[47381] ばなー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みぢん子 2005/12/7 (Wed.) 15:09:55
初めまして(・∀・)
最近ハマり気味のオリジナルパンダさん作ってみましたo

フリーです、フキダシに文字をどうぞ。
色変えは勘弁してください。よろしくお願いしますo

Re:ばなー
時任 遥 2005/12/7 (Wed.) 15:21:51
初めましてvみぢん子様v
お隣失礼してます。
パンダさん可愛いですねーvv自分の中でもパンダは「おおくまねこ〜v」とか言ってマイブームなんですv@何
ほっぺも紅くて可愛いですvv
しかもシッポがしっかり白!!
シッポを黒だって勘違いしている方って結構居ますよね@ぇ

それでは、乱文失礼しました@ぺこっ

Re:ばなー
あずみ 2005/12/7 (Wed.) 20:52:44
回せと言われたのでまわします。これを人に送ると明日告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送らなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。 体験談:N高校Iさんの話→このメェルは 本当だよ!!15人に回したら%**氓フ日に放課後マジで告白されました。体験談→半信半疑で人に回したら話したこともなぃ好きな人に告られた?(^-^)/ だそうです;半信半疑でやってみてはどうでしょうか? ※気を悪くしたらごめんなさい。

Re:ばなー
みぢん子 2005/12/8 (Thurs.) 14:47:15
はわわわ、時任さんありがとうございますVv
なんだか最近ぱんだに熱くて・・・・!!

はい、何故か知り合いは黒い尻尾でぱんだ描いてます(笑)
何がきっかけで・・・・??尻尾は白です(・∀・)

いえいえ、感想ありがとうございますたVv
とても励みになりましたVv

Re:ばなー
eve 2005/12/8 (Thurs.) 21:08:55
始めまして!みぢん子様!
とってもかわいいパンダですね(^_^)
私もパンダが大好きで、ハマッてます。
HPはありませんが頂かせてもらいます。

これからも頑張って下さい!

Re:ばなー
みぢん子 [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 12:50:56
あわわわ、eveさんありがとうございますVv
私もぱんだにはまっております(´∀`)

駄目な私の絵ですが、ヨロシクお願いしますVv
感想ありがとうございました!!
これからに生かして行きたいと思いますvv


[47382] フリーバナー〜NARUTO〜

総ステップ数: 836 / 所要時間: 00:26:17 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 761 / サークル: 6 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 11 / 曲線: 10 / バケツ: 34 / コピー: 9
鉛筆: 775 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 8 / ぼかし: 6

yayoi 2005/12/7 (Wed.) 16:25:29
お久しぶりにお邪魔します。

NARUTOより、サスケのバナーを作ってみました。
こんなものでも使ってやろうと言う方はフリーですのでどうぞ。
すごく使いにくそうですが・・・

[47383] 羽好きです。

総ステップ数: 105 / 所要時間: 00:22:02 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 94 / サークル: 6 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 8
鉛筆: 88 / ブラシ: 2 / ぼかし: 7

椿 2005/12/7 (Wed.) 16:34:35
こんばんわー
こんなもの使う人いないと思いますが、フリーです。
羽がすきなんで羽物多いですね。でわw

Re:羽好きです。
ruriiro 2005/12/7 (Wed.) 18:15:46
すっごい素敵です!!使うわけではありませんが綺麗なので、もらっちゃいますねv
有難うございましたー^v^

Re:羽好きです。
椿 2005/12/7 (Wed.) 18:35:49
ruriiroさん
コメントありがとうございます♪
お持ち帰りいただけて嬉しいですw
機会があれば使ってやってくださいw


[47384] 花…?

総ステップ数: 138 / 所要時間: 00:10:45 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 135 / バケツ: 6
鉛筆: 132

椿 2005/12/7 (Wed.) 16:50:17
こんばんわー
連続になってしまって申しわけありません…
これも、フリーですのでご自由にー(誰が持ち帰るんだ

Re:花…?
椿 2005/12/7 (Wed.) 16:56:20
作成依頼
どなたか、よろしければ24x24で
素敵なバナーを作ってください
お願いします><

Re:花…?
あずみ 2005/12/7 (Wed.) 20:52:51
回せと言われたのでまわします。これを人に送ると明日告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送らなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。 体験談:N高校Iさんの話→このメェルは 本当だよ!!15人に回したら%**氓フ日に放課後マジで告白されました。体験談→半信半疑で人に回したら話したこともなぃ好きな人に告られた?(^-^)/ だそうです;半信半疑でやってみてはどうでしょうか? ※気を悪くしたらごめんなさい。

Re:花…?
ruriiro 2005/12/8 (Thurs.) 17:51:50
↑それはここに書くことではないと思いますよ?せっかく綺麗な素材なのに、書いた人に失礼だと思います。

Re:花…?
   2005/12/8 (Thurs.) 21:12:39
ほっとけ。どうせ頭悪いんだから
こーゆーことするやつは。


[47385] kuma..

総ステップ数: 319 / 所要時間: 00:12:43 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 293 / サークルフィル: 10 / 曲線: 1 / バケツ: 8
鉛筆: 273 / 消しゴム: 17 / 焼き込み: 14

M熊 2005/12/7 (Wed.) 17:19:54
貴重なログ流しスミマセン;;
自分用で書きました・・

いままで何回かアイコン類は書いていますので、リクエスト戴ければここに差し替えさせて頂きます。

[47386] バナー。

総ステップ数: 103 / 所要時間: 00:22:04 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 86 / 直線: 3 / サークル: 3 / バケツ: 21
鉛筆: 68 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 3

斎院 2005/12/7 (Wed.) 17:19:41
私用ですが、フリーです。
(ちなみにpop'nのスマイル…だと思います;;)

[47387] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月雪 2005/12/7 (Wed.) 17:38:21
相互アイコンです。フリーですので、
ご勝手にどうぞ。(´U`*)

[47388] 作ってみました。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ビキ 2005/12/7 (Wed.) 17:47:53
せいや様のバナーを作ってみました。
宜しければどうぞお使い下さい。

Re:作ってみました。
せいや 2005/12/10 (Sat.) 19:26:19
ありがとうございます!!
白と黒と灰色の使いかたがツボです。
いただきます。ご馳走様です。


[47389] お願い。

フレディ [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 18:11:02
Dグレ主人公・アレンの左目にあるペンタクル(だったっけ)を150×150で描いてくださる方いませんか?
私のHPの掲示板の壁紙にしようと思っているんですが…

Re:お願い。
未来 2005/12/8 (Thurs.) 17:56:56
レス流しを避けたいため、ここに書かせていただきます。
185×35でバナーを作ってもらえませんか?
入れる文字は「夢模様」です。(“「」”は、いりません。)
デザインは「夢模様」と聞いて出てくるものでいいので。
お願いします。


[47390] 自分用

総ステップ数: 994 / 所要時間: 01:47:08 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 765 / 直線: 18 / ボックス: 32 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 142 / コピー: 87 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 689 / 消しゴム: 95

水光 帆詩 [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 19:03:32
自分用です。
使いたい人はバナの文字消して使ってくださいー。

Re:自分用
あずみ 2005/12/7 (Wed.) 20:52:37
回せと言われたのでまわします。これを人に送ると明日告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送らなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。 体験談:N高校Iさんの話→このメェルは 本当だよ!!15人に回したら%**氓フ日に放課後マジで告白されました。体験談→半信半疑で人に回したら話したこともなぃ好きな人に告られた?(^-^)/ だそうです;半信半疑でやってみてはどうでしょうか? ※気を悪くしたらごめんなさい。


[47391]

総ステップ数: 210 / 所要時間: 00:17:26 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 157 / 直線: 13 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 24 / 移動: 2 / テキスト: 22 / なげ縄: 4 / 自動選択: 2
鉛筆: 126 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 37 / 覆い焼き: 4


[47392] サクラ

総ステップ数: 210 / 所要時間: 00:17:33 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 157 / 直線: 13 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 24 / 移動: 2 / テキスト: 22 / なげ縄: 4 / 自動選択: 2
鉛筆: 126 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 37 / 覆い焼き: 4

亞主架 2005/12/7 (Wed.) 19:15:25
サクラです。
似てません・・・・。
サヨナラ・・・。(逃げ

[47393]

総ステップ数: 103 / 所要時間: 00:12:42 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 3 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 62 / 直線: 5 / ボックス: 6 / サークル: 4 / 曲線: 8 / バケツ: 12 / ボックス選択: 5
鉛筆: 49 / 消しゴム: 4 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 28

Re:
あずみ 2005/12/7 (Wed.) 20:52:29
回せと言われたのでまわします。これを人に送ると明日告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送らなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。 体験談:N高校Iさんの話→このメェルは 本当だよ!!15人に回したら%**氓フ日に放課後マジで告白されました。体験談→半信半疑で人に回したら話したこともなぃ好きな人に告られた?(^-^)/ だそうです;半信半疑でやってみてはどうでしょうか? ※気を悪くしたらごめんなさい。

[47395] バナー。

総ステップ数: 869 / 所要時間: 00:52:01 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 11 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 546 / 直線: 32 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 260 / コピー: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 579 / 消しゴム: 22 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 1

T68 2005/12/7 (Wed.) 20:10:18
少しお久しぶりです。

今回は珍しく絵を描いて、バナーにしてみました。
使う際には一言下さい。
文字入れ受け付けます。

[47396] 黒崎家の一護君

総ステップ数: 392 / 所要時間: 00:28:35 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 59 / 直線: 157 / バケツ: 173 / コピー: 4 / テキスト: 11
鉛筆: 182 / 消しゴム: 27

矢崎咲菜 [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 20:15:51
一護です。
フリーです。

[47397] 種アイコン

総ステップ数: 1903 / 所要時間: 01:14:09 / アンドゥ: 220 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2109 / 直線: 1 / バケツ: 43 / コピー: 11 / 移動: 15
鉛筆: 1525 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 306 / 1/4トーン: 17

ゆうや [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 20:30:14
趣味がほとんどの要素です^^;
こんばんは、ずっと前に来ていたんですが、久々にお邪魔しました。

キラです^^
お持ち帰りしたい方は一言お願いします^^
それでは

Re:種アイコン
あずみ 2005/12/7 (Wed.) 20:52:20
回せと言われたのでまわします。これを人に送ると明日告白されます★なんとその人はァナタが1番☆好きな人です☆もし15人に送らなかったらァナタが1番好きな人に嫌われます。 体験談:N高校Iさんの話→このメェルは 本当だよ!!15人に回したら%**氓フ日に放課後マジで告白されました。体験談→半信半疑で人に回したら話したこともなぃ好きな人に告られた?(^-^)/ だそうです;半信半疑でやってみてはどうでしょうか? ※気を悪くしたらごめんなさい。

Re:種アイコン
遙稀宵無 [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 22:06:30
ゆうや様こんばんは。お久しぶりです。
元柊 花音です^^
今回のアイコンも素敵でウハウハですv
持ち帰らせていただきますね^^

Re:種アイコン
咲花 [Home Page] 2005/12/8 (Thurs.) 16:55:27
可愛いキラです!!
見たとたん鼻血が全開でした☆
速攻保存で持ち帰らせていただきます。
それでわ・・・・。

Re:種アイコン
愛美 2005/12/8 (Thurs.) 17:46:41
ゆうやさん、こんにちは。
その「ずっと前」にアイコンリクさせていただいたものです。
ずいぶん前で覚えていらっしゃるかわからないですがお久しぶりです。
かわいらしいキラだったので
お持ち帰りさせていただきました。
それでは失礼します

Re:種アイコン
水疾 2005/12/8 (Thurs.) 22:01:04
初めまして。
とても可愛いアイコンですね!
即行で持ち帰らせていただきましたv
では。失礼致します。

Re:種アイコン
ハーディス 2005/12/10 (Sat.) 18:39:07
お久しぶりですー。元黒須来人です、覚えてますか?w
まぁ、覚えて無くて当然だと思ってます(じゃ言うなw

相変わらず可愛い素材ですね・・・!! キラですね!
アスランよりもキラ派な自分には嬉しいかぎりですv

これもまた、保存しちゃいますvv
ごちそうさまでしたーvv

Re:種アイコン
ゆうや [Home Page] 2005/12/11 (Sun.) 17:55:33
■遙稀宵無さん
こんばんは、お久しぶりです^^
お名前変ったのですね〜^^
覚えててくださって嬉しい限りです。
コメント、ご報告嬉しかったです。
ありがとうございました^^

■咲花様
こんばんは。
可愛いといって頂けて嬉しいです^^
鼻血!!恐縮です!そこまで喜んでいただけたのなら本望ですっv
可愛いキラです!!
お持ち帰り、ありがとうございました!

■愛美さん
こんばんは、お久しぶりです^^
覚えておりますヨ!こちらこそ。覚えて頂けて嬉しいです^^!
なんかお声かけて頂くって嬉しいですv
お持ち帰り有難うございました!

■水疾様
初めまして、こんばんはv
お褒めのお言葉有難うございます!
しかも即行でお持ち帰りして頂いたとか・・・!大変嬉しいです^^!有難うございます!
ご報告有難うございました!

■ハーディスさん
お久しぶりです^^こんばんは!
覚えておりますよー!
バッチリです!
私の方こそ覚えてて下さって驚愕してるくらいです^^;
わわ、しかもキラ派!!!(私もです!!!)
ものすごく感動しておりますv
こちらこそ、有難うございました!!


皆様お名前変わっていらっしゃっても、お声かけていただいて…有難うございます!
本当幸せモノです!


[47398] パンダ

総ステップ数: 1036 / 所要時間: 00:47:40 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1249 / ボックス: 2 / バケツ: 30 / 移動: 10 / ボックス選択: 20
鉛筆: 999 / 1/4トーン: 1

21 [Home Page] 2005/12/7 (Wed.) 21:35:03
パンダが描きたくなったので関連モノアイコンもどきを描いてみました。フリーです。

Re:パンダ
てんこ 2005/12/10 (Sat.) 20:46:05
か、可愛い。
右上のパンダの顔に癒されました。
お持ち帰りさせて頂きます。

Re:パンダ
夜更かしちゃん 2005/12/15 (Thurs.) 19:45:36
はじめましてっ夜更しです♪
拍手パンダの愛らしさに身もだえo(*_△_*)o〜v
保存(拉致)させてく〜ださ〜いなvvv


[47399] ラ●クアルバム

総ステップ数: 2549 / 所要時間: 05:38:25 / アンドゥ: 271 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2418 / 直線: 31 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 442 / コピー: 24
鉛筆: 1695 / ブラシ: 309 / 消しゴム: 124

煉揶 2005/12/7 (Wed.) 22:49:37
クッキーに忘れ去られてますので・・

改めまして、初めましてこんばんは。
煉揶と申します。
イキナリ途中保存なんですがコツコツ完成させていこうと思っております。

・・・一番簡単なジャケからですみません(笑)
一応、左が通常・右がUS盤となってる筈です。

Re:ラ●クアルバム
秋茜そら 2005/12/12 (Mon.) 02:59:21
遅レス失礼致します。
わぁーラルク素材!!素敵ですvv
ジャケット、細かくてすごいです…どちらも持ってるので、思わず見比べてしまいました。続き、楽しみにしておりますv
もしフリー素材ならばぜひ持って帰らせていただきたいです(*´v`*)

Re:ラ●クアルバム
架響 [Home Page] 2005/12/12 (Mon.) 15:50:39
こんにちは★
すっごいよく出来ててびっくりしました!!
完成楽しみにしておりますvvあとひとつの枠に何が来るのか・・・♪♪

Re:ラ●クアルバム
呉羽 2005/12/14 (Wed.) 01:41:29
虹様ーーーーーーーーーー!!!
初めまして!!True凄いですね・・・!!
SMILEのキラキラまで・・・!!
完成楽しみにしています^^*

Re:ラ●クアルバム
煉揶 2005/12/14 (Wed.) 21:12:37
放置すみませんです・・テストという魔物が襲ってきてるので(泣)

そして、遅くなりましたがレス有難う御座います!!

秋茜そらさん>>
初めまして、お褒めの言葉有難う御座います^^
見比べるだなんて・・そんなことしたらごまかしがバレちゃいますねぇ(笑)
取り合えず完成次第フリー素材として配布しようかな、と思っていますので、もしお気に召したら持って帰ってやってくださいませ^^

架響さん>>
一度芸能板でお会いしてませんかね・・?(何)
レス、ありがとうございますです。
後一つの枠ですが、アルバムでなくシングルのジャケでいこうかな?と思ってます。
初心者ながらに頑張らせてもらいますのでもし宜しければ、最後までお付き合い(?)宜しく御願します^^

呉羽さん>>
初めまして、レス有難う御座います^^
凄いと言って下さってどうもです、とても嬉しいです!
が、どうも上手くいかなかったようで・・(苦笑)精進します;

完成まであと一つ・・時間が掛かっても必ず仕上げますので!!
それでは、長々と失礼しました^^;

Re:ラ●クアルバム
煉揶 2005/12/14 (Wed.) 21:16:01
追記です;;

架響さん、HP拝見したのですがラルクのページに過去に私が作ったアイコンを使って頂いているようで・・
失礼ですが、この場を借りて御礼を言わせてください。本当に有難う御座います><!!

Re:ラ●クアルバム
煉揶 2005/12/15 (Thurs.) 21:45:41
取り合えず完成致しましたー。
拡大されるととても粗が目立つのですが(汗)頑張りました。

此方、フリー素材とさせてもらいます。
どうぞご自由にお使いくださいませ^^
HPのURLを教えていただければ訪問させていただきます♪

SMILEが2つ有るので、時間が有ればまた差し替えて違うジャケを作ろうかな?とも思ってますのでリクあったらどうぞ(笑)
極力頑張らせていただきます^^;

それでは、失礼しました〜。

Re:ラ●クアルバム
MUMU 2005/12/15 (Thurs.) 22:00:26
はじめまして煉揶様。完成とても楽しみにしておりました!!
細かい作業お疲れ様でした。完成度が高くてすばらしいです!
サイトにこっそり飾ってラルクファンを主張してみようかと思います(笑)
少し昔ラルクが大好きなので今後作られるのならtierraのジャケットを希望します。
ご無理なさらないよう製作されてくださいね。
これからの作品も楽しみにしています。

Re:ラ●クアルバム
煉揶 2005/12/16 (Fri.) 21:33:58
※Linkのハイドさんの目の色薄く&ケンちゃん少し修正

MUMUさん>>
初めまして、嬉しいお言葉有難う御座います^^完成度が高いなんて勿体無いお言葉まで・・!

こんなへたれ素材をサイトに飾ってくださるだなんて有難うございます;;とても嬉しいです><!
そして、tierra了解です。時間が有る時にポチポチと作ろうと思います…が、期待はしないで下さいねι
MUMUさん含む皆さんの言葉を励みに、日々精進します!!

Re:ラ●クアルバム
煉揶 2005/12/20 (Tue.) 00:45:52
たびたびすみません;
最近多忙で時間がないため、tierraは差し替えでなく新規で作らせて頂こうと思います・・すみません;;


用件のみ、失礼しましたι




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.