+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[47250] 無題

総ステップ数: 374 / 所要時間: 00:20:14 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 201 / 直線: 251 / サークルフィル: 2 / バケツ: 15 / コピー: 8
鉛筆: 355

*** 2005/11/29 (Tue.) 23:18:47
ALさんへ。作らせて頂きました。
こんなのでよろしかったら。。。
一応犬を描かせて頂きました。

Re:
AL 2005/11/30 (Wed.) 17:52:21
わぁぁぁ!!かわいい!!
ありがとうございます!!
こんなにカワイイのを・・・
本当にありがとうございました!!


[47251] アルファベット

総ステップ数: 2115 / 所要時間: 01:35:41 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2002 / バケツ: 1 / コピー: 109 / テキスト: 5 / ボックス選択: 158
鉛筆: 1607 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 392

2005/11/30 (Wed.) 00:08:25
…Zが入りませんでした;

ご利用は計画的に……

Re:アルファベット
架響 2005/12/4 (Sun.) 20:34:58
可愛らしいですねv
使わせていただいてもよろしいでしょうか?

Re:アルファベット
2005/12/7 (Wed.) 00:54:31
ありがとうございますー!どうぞ使ってやって下さいませ♪
Zを入れるために四角の大きさを変えたらどんどん小さく;
見にくくなったので、点線から直線へ変更。
右下の四角が初めの状態です。こちらの方が良い場合は、組み合わせてお使い下さい(本当無計画でゴメンナサイ;)


[47252] CHOCO様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢乃 2005/11/30 (Wed.) 02:09:31
あまりにかわいい名前だったので
作ってみたくなって・・・
気に入らない時は捨て置きください<(_ _)>

携帯サイトということで、なるべく軽くしたつもりですが
重かったらすいません
黒い線が入らないように切り取ってください。
空いてるところにはなにか作るかもしれません<(_ _)>

Re:夢乃様へ
CHOCO 2005/12/1 (Thurs.) 16:34:18
はじめまして!こんなに可愛いバナーありがとうございます(><)嬉しいですvvvさっそく保存させて頂きます!!

Re:
夢乃 2005/12/1 (Thurs.) 23:45:01
可愛いと言っていただけてホッとしました。
どうぞ、かわいがってやってくださいです<(_ _)>


[47253] フリーです

総ステップ数: 473 / 所要時間: 01:41:07 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 465 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 2 / コピー: 1 / 拡大回転: 3 / 移動: 3
鉛筆: 216 / ブラシ: 79 / 消しゴム: 167

2005/11/30 (Wed.) 11:28:34
一応自分用ですが、フリーです。

[47254] 氷帝メニューアイコン

総ステップ数: 1615 / 所要時間: 03:36:56 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 787 / ボックス: 7 / サークル: 4 / バケツ: 21 / 移動: 694 / テキスト: 116 / ボックス選択: 25
鉛筆: 716 / 消しゴム: 66

綾崎 2005/11/30 (Wed.) 13:19:14
はじめまして。こちらの場所を少しお借りいたします。
自分のHPに使うメニューアイコンを作っていたのですが、なにやらスペースが余ってしまったので色々使いそうな文字を詰め込んでみました。
…が…詰め込みすぎました(汗)

一応切り取って透過したものを載せたページを載せておきます。使いたい方がいらっしゃったら是非お使い下さい。
加工アイコンページに他のアイコンもありますが気になさらないで下さい;

加工アイコン→http://cute.cd/usausa/marina_sozai/olliginal-menu.html

それでは失礼致しました。

[47255]

総ステップ数: 242 / 所要時間: 00:15:17 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5 / 直線: 177 / バケツ: 59
鉛筆: 177 / 消しゴム: 5

ねこ丸 2005/11/30 (Wed.) 16:34:36
コンコン。

[47256] バナー台

総ステップ数: 348 / 所要時間: 00:22:16 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 220 / 直線: 6 / ボックス: 1 / サークル: 9 / ボックスフィル: 57 / バケツ: 54 / コピー: 1
鉛筆: 144 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 76 / ぼかし: 19

祐奈 2005/11/30 (Wed.) 17:09:53
フリーですので、文字入れ等の加工ならご自由にどうぞ。
文字入れ承ります。

Re:バナー台
ゆう 2005/11/30 (Wed.) 17:43:42
ども〜〜〜w
では「チキ チキ チキン♪」と
いれてください!!
よろしくおねがいします!!

Re:バナー台
カレン 2005/11/30 (Wed.) 18:23:23
紊諒、少しマナーがなっていないと思うんですが。
素敵なバナーですね!星と月がすごく素敵です!!神秘的な感じがしますv
お持ち帰りさせていただきました♪
それでは、これからも頑張って下さい!!

Re:バナー台
菜月 2005/12/1 (Thurs.) 01:28:05

初めまして、菜月と言います。
幻想的なバナーに一目ぼれしてしまいましたv
よろしければ、文字入れをお願いできますか?
「*レーゾンデートル*」です。
「」は要りませんが、*は要ります。
よろしくお願いします。
失礼しました。

Re:バナー台
祐奈 2005/12/1 (Thurs.) 17:59:04
>ゆう様
 どうも有難う御座います。
 カレンさんの言う通り、
 少しマナー見直して来て下さいね。
 文字入れと序に透過も致しましたので、
 http://www17.oekakibbs.com/bbs/boy-heart/data/46.png
 よりお持ち帰り下さい。
>カレン様
 どうも有難う御座います。
 神秘的だなんてそんな…。
 お持ち帰り有難う御座いました!
>菜月様
 どうも有難う御座います。
 素敵なサイト名ですねv
 文字入れと透過致しましたので、
 http://www17.oekakibbs.com/bbs/boy-heart/data/47.png
 よりどうぞ。

Re:バナー台
ゆう 2005/12/1 (Thurs.) 18:20:41
すみません。
ありがとうございました!!

Re:バナー台
菜月 2005/12/2 (Fri.) 01:34:52
どうもありがとうございます!
透過までしていただけて、嬉しいです。
サイト名まで褒めてくださってありがとうございます。
バナーは大切に使わせていただきますね!
文字の書体もイメージ通りで少しビックリしています。
失礼しました!

Re:バナー台
ヨシ 2005/12/2 (Fri.) 15:22:03
遅レス失礼します。
とてもステキなので使用させてください///
お手数ですが文字入れおねがいします。

俺とウサギとイカレ帽子屋

↑です。よろしくおねがいします。

Re:バナー台
2005/12/2 (Fri.) 16:06:29
めっちゃすごいバナーにてが止まりましたぁ!!
こんなのを作ってみたいです
では 文字入れをいいですか??
 MATATABI将
 です
できれば将靴里呂っつけてお願いします

ではvv

Re:バナー台
蒼羽 2005/12/2 (Fri.) 16:25:09
はじめまして祐奈さん!とっても素敵なバナーで私のイメージにピッタリだったので、思わずレスしました!
文字入れ依頼も可、とのことなのですが。
ノーバナーとして使いたいので、その文字をお願いしても宜しいですか?
カタカナ・英語は問いません!お時間のあるときにでもよろしくお願いします。

Re:バナー台
sinobu 2005/12/2 (Fri.) 17:18:35
きれいです^^
「Arabian Nights」
でお願いします。

Re:バナー台
祐奈 2005/12/2 (Fri.) 18:25:57
ヨシ様、猫様、蒼羽様、sinobu様、
どうも有難う御座います!
少し遅くなってしまいました、すみません。
http://www17.oekakibbs.com/bbs/boy-heart/data/50.png
から赤線で切り取ってお使い下さい。
ちなみに透過済みです。
皆様、有難う御座いました!

Re:バナー台
雛芽 2005/12/2 (Fri.) 22:08:26
文字入れお願いします;
【*雛芽気分*】でお願いします

Re:バナー台
ヨシ 2005/12/2 (Fri.) 23:12:48
祐奈サマありがとうございました!!!!

Re:バナー台
sinobu 2005/12/3 (Sat.) 10:20:10
おぉ〜
できあがりましたか^^
文字長かったので大変だったと思います。
ありがとうございました。

Re:バナー台
manami 2005/12/3 (Sat.) 14:08:00
初めまして、manamiと申します。
とても丁寧で綺麗なバナーですねv
そして… お時間があるときでよろしいのですが、文字入れを頼んでいいでしょうか?
「*Flower*」と、入れてやってください。
「」は、要りません。
それでは、宜しく御願いしますm(_ _)m

Re:バナー台
AIR [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 17:05:23
始めまして、AIRと申します。
綺麗なバナーに感動致しました♪
時間が空いている時で宜しいのですが「GUREN」といれて下さいませ。
「」は不要です。
それでは、宜しくお願いします。

Re:バナー台
祐奈 2005/12/13 (Tue.) 16:48:19
雛芽様、manami様、AIR様、
コメント有難う御座いました!
すみませんが、
今パソコン禁止令出ておりまして、
なかなかパソコンやれない状態でして…。
復活し次第、取りかからせて頂きます。
すみません…!

Re:バナー台
祐奈 2005/12/16 (Fri.) 18:45:16
ようやく出来上がりました…。
本当に遅くなってしまいすみません;
http://www17.oekakibbs.com/bbs/boy-heart/data/70.png
文字入れと透過済み、
赤線で切り離してお使い下さい。
上からAIR様、manami様、雛芽様となっております。
ありがとうございました。


[47257]

総ステップ数: 544 / 所要時間: 00:26:22 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 496 / ボックス: 1 / バケツ: 118 / コピー: 15 / テキスト: 4
鉛筆: 427


[47258] バナ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/11/30 (Wed.) 17:20:45
自分用です。

[47259]

総ステップ数: 212 / 所要時間: 00:24:33 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 128 / ボックス: 1 / サークル: 2 / バケツ: 65 / テキスト: 25
鉛筆: 126 / 覆い焼き: 2


[47260] のーばなー

総ステップ数: 233 / 所要時間: 00:16:59 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 10 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 192 / バケツ: 12 / テキスト: 31
鉛筆: 192

新開 十四丸 2005/11/30 (Wed.) 17:42:10
のーばなー。
そんなときの奴です。良ければ使ってください(いらないか)

[47261] もう、何でもえぇし。

総ステップ数: 245 / 所要時間: 00:11:26 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 193 / サークル: 2 / バケツ: 34 / コピー: 12 / 拡大回転: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 156 / 消しゴム: 39

琴之。 2005/11/30 (Wed.) 18:25:25
ぶっちゃけ、もうどうでもいいよ。もう、私関係ないよ。ほっといてんか…。
そんな後ろ向きに現実逃避したい人向けの珍妙な人。
暗くて、湿ってて、キノコが生えそうな珍妙な人。
そんなキノコごと私が引き受けましょう!
そんな心の広い方は掻っ攫ってHPの隅っこに貼ってみませんか?
今なら、持参金キノコ付きで送り出します。
欲しい方は、お嫁に下さいと、意気込んで一言下されば幸いです。
駆け落ちも大歓迎。

この前の珍妙っぽい?人を貰ってくださった方々へ。
不知火死鬼さん 遙稀宵無さん 昴きぎすさん 羅千さん。
気に入って下さって有難うございますv
嬉々とお嫁に送り出させてもらいます。
ギルチョンさんへ
画像が変にならなくてよかったです。可愛がってやってくださいね。
向こうが長くなってしまうので、こちらでのレスになってしまって申し訳ありません。
どうぞ、末永く可愛がって下さいませ。

Re:もう、何でもえぇし。
2005/12/2 (Fri.) 12:01:27
こんにちは、素敵アイコンを発見しましたのでぽちっとボタンを押させていただきます。
爆笑なこのアイコン、前の珍妙人とセットでお嫁に貰っていきます。気分は映画の「卒業」で。ではでは失礼します


[47262] NEWアイコン

総ステップ数: 258 / 所要時間: 00:20:22 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 236 / サークル: 15 / バケツ: 9 / 移動: 8 / ボックス選択: 9
鉛筆: 240 / 消しゴム: 1

ちくわ [Home Page] 2005/11/30 (Wed.) 18:31:05
冬らしく。
既に出たデザインだったらすみません。

フリーです。
ご自由にドウゾ。

[47263] 初です。

総ステップ数: 1232 / 所要時間: 01:35:11 / アンドゥ: 312 / リドゥ: 18 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 790 / 直線: 214 / サークル: 2 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 103 / バケツ: 131 / コピー: 18 / 左右反転: 1 / 移動: 10 / テキスト: 2
鉛筆: 735 / 消しゴム: 338 / 1/4トーン: 1

紅鹿 2005/11/30 (Wed.) 18:36:35
アイコン初挑戦です。ドットはやっぱり
難しいですね。
自分用に作りました。

[47264] 自分用バナー

総ステップ数: 149 / 所要時間: 00:29:44 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7 / 直線: 127 / サークル: 8 / バケツ: 3 / テキスト: 5
エアブラシ: 133 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 4

フレディ [Home Page] 2005/11/30 (Wed.) 18:50:15
自分用です。
疲れた…
お気に入り。(ぇ

[47265] ばなー

総ステップ数: 393 / 所要時間: 00:16:41 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 300 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 8 / バケツ: 47 / 移動: 30
鉛筆: 272 / 消しゴム: 38

ishi 2005/11/30 (Wed.) 18:57:21
フリーです。もし良かったらどうぞ。

[47266] バナー

風鈴 2005/12/1 (Thurs.) 09:41:01
お早う御座います。

今日はバナー作成依頼をしに参りました。
毎回テキストのみ投稿で皆様の素敵な絵を流して申し訳御座いません;

前に一度注文して素敵なのを1つ作ってもらったのですが違うサイズのが欲しいのと、雰囲気がまったく違うのを1つ欲しかったので投稿させて頂きました。
もちろん前に作っていただいたのも使わせて頂いております。

サイト名 たそがれ。
(「。」も)

サイズ 200×40か88×31

デザインは、「たそがれ。」と言うサイト名を聞き、作ってくださる方が直感的に浮かんだ絵を描いてくだされば嬉しいです。

いちいち注文が多くてすいません;
どうぞ宜しくお願い致します。

[47267] 無題

総ステップ数: 414 / 所要時間: 00:25:49 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 0 / 全消し: 27 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 292 / 直線: 17 / ボックス: 2 / サークル: 61 / サークルフィル: 5 / バケツ: 12
鉛筆: 94 / エアブラシ: 210 / 消しゴム: 35 / 覆い焼き: 36

悠幻 2005/12/1 (Thurs.) 10:22:20
カクテル?

[47268] Dグレ アイコン

総ステップ数: 988 / 所要時間: 01:02:00 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 974 / 直線: 7 / 移動: 5
鉛筆: 657 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 163 / 覆い焼き: 92 / 焼き込み: 56 / ぼかし: 11

よしなん [Home Page] 2005/12/1 (Thurs.) 12:12:29
ロード・キャメロットを作ってみました。
髪の毛むずい・・・。お気に召した方がいらしゃいましたらどうぞ。フリーでございます。

Re:Dグレ アイコン
咲花 [Home Page] 2005/12/1 (Thurs.) 16:57:45
かっ可愛いです〜!!(鼻血
ロード。今すぐに動きそうです。
もう即保存でいただいていきます!!
でわ!!

Re:Dグレ アイコン
よしなん [Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 02:11:19
咲花さまへ
どうも、初めましてこんばんわ
可愛いなんて言ってもらえてすごく嬉しいです。保存して頂ありがとうございました。
感謝です☆


[47269] 作成依頼

2005/12/1 (Thurs.) 13:34:09
こんにちは。
今日はアイコンの作成依頼に来ました。

1つ目は「携帯」のアイコンで
色→白、赤、黄色 のうちどれか。
2つ目は「web拍手」のアイコンで
色は指定しません。

どなたでも良いので、是非作成お願いします。
では、失礼しました。

Re:作成依頼
2005/12/2 (Fri.) 22:30:02
ログ流し防止のため、こちらにて失礼致します。
もしよろしければ、壁紙を描いてくださるかたはいらっしゃいませんでしょうか。
下固定で繰り返しで使えるものでお願いします。
あまりサイズは大きくなくて構いません。
イメージはほんわかふんわりした感じで、薄めの色な感じでお願いします。
イメージどおりであれば、街並みでも植木などでも何でも構いません(アバウト;)
こんな依頼ですが、受けてくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

Re:作成依頼
乙西 2005/12/2 (Fri.) 23:13:30
私もログ流し防止のためにこちらに書き込みさせて頂きます。

BLEACHの夜一さんで、「皐月の戯言場」と入れてください。
サイズは200×200くらいでお願いします。
夜一さんが牛乳ビン持ってたりすると嬉しいです(^^;

描いて下さる方いらっしゃったらお願いいたします。
それでは失礼します。


[47270] 有毒注意

総ステップ数: 801 / 所要時間: 00:50:24 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 768 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 29 / コピー: 16 / 左右反転: 1
鉛筆: 545 / 消しゴム: 208

F [Home Page] 2005/12/1 (Thurs.) 14:10:28
私用です。
TOXICの文字を消して使用される場合はフリーですのでご自由に。

[47271] アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/12/1 (Thurs.) 18:24:03
自分用です。

[47272] バーナー製作依頼

雨芽 [Home Page] 2005/12/1 (Thurs.) 19:15:08
私のHPのバーナーを是非作ってほしいと思いまして書き込みしました。
出来れば綺麗系、神秘的系のデザインで、真ん中に 梅雨時雲。と入ってると嬉しいですw
もう↑の条件満たしていれば何でもいいです
(ぇ
なので是非製作お願いします。ではでは。

Re:バーナー製作依頼
むぅぶ 2005/12/2 (Fri.) 16:11:18
バ・・・バーナー

Re:バナー製作依頼
雨芽 [Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 12:26:13
間違ったのに今気がついたorz
バーナー=バナーです。スイマセン。

顔から火が出そうです。


[47273] 颯猫

総ステップ数: 456 / 所要時間: 00:18:11 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 434 / 直線: 3 / ボックス: 2 / バケツ: 6 / コピー: 10
鉛筆: 397 / 消しゴム: 42

さつき 2005/12/1 (Thurs.) 20:13:14
自分用です。
ログ流しすいません。

[47274] 期間限定バナー 〜 Christmas 〜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもねぎ 2005/12/1 (Thurs.) 20:14:35
Halloweenを作ったので、Christmasも。
Christmasといえば…ツリーってことで。

フリーですのでご自由にどうぞー。

[47277] 鬱主張バナー

総ステップ数: 133 / 所要時間: 00:07:45 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 69 / 直線: 22 / バケツ: 25 / コピー: 3 / テキスト: 13 / 自動選択: 5
鉛筆: 62 / 消しゴム: 26 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2

Ion 2005/12/1 (Thurs.) 21:44:07
こんばんは、何だか凹むアイコンでスミマセン(笑)。
寒さも増してきて鬱になってきたので、主張バナーを作らせて頂きました。
「自分も最近鬱っぽい」という方はフリーですので、こっそりサイトの方にでも(笑)。
こんな感じで小さく主張アイコンを作っていくかもしれません。
それでは、貴重なログを流してしまって申し訳御座いませんでした。

[47278] ふり〜素材。

総ステップ数: 2226 / 所要時間: 02:24:21 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 381 / 直線: 446 / ボックス: 3 / サークル: 8 / ボックスフィル: 181 / バケツ: 156 / コピー: 639 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 174 / 左右反転: 223 / 移動: 5 / テキスト: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 696 / エアブラシ: 263 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 32 / ぼかし: 14

琉徽 2005/12/1 (Thurs.) 21:58:18
こんな素材でよければ使ってください。
どんな用途にもOKです。
再配布も可。

[47279] フリーです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユキ 2005/12/1 (Thurs.) 22:09:21
トランプ柄です。加工などお好きにどうぞ。
好きに組み合わせて使って下さい^^
携帯は好きな色に塗ってやって下さい。

[47280] 風鈴さんの。

総ステップ数: 4626 / 所要時間: 04:51:52 / アンドゥ: 796 / リドゥ: 48 / 全消し: 48 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3404 / 直線: 187 / ボックス: 96 / サークル: 8 / ボックスフィル: 158 / サークルフィル: 86 / バケツ: 308 / コピー: 64 / 拡大回転: 29 / 上下反転: 1 / 移動: 155 / テキスト: 82 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 3474 / 消しゴム: 407 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 26 / 1/4トーン: 10 / 指: 1 / ぼかし: 6

なご [Home Page] 2005/12/1 (Thurs.) 22:09:48
完成しました。
風鈴さんへのバナーです。
もし、使えそうなら使ってやって下さい。勿論、スルーもOKです。
200.40バナーの下の二つはフリーです。

http://www.geocities.jp/nagomi0218/bana2.html
に切り取った物を載せましたので、宜しかったらどうぞ。

Re:風鈴さんの。
風鈴 2005/12/3 (Sat.) 17:36:25
有難うございます!!

どれも素敵なのばかりでとても嬉しいです。
全部つれて帰らせて頂きます^^
わざわざ切り取りまでして頂いて・・・。

今回は本当に有難うございました。

Re:風鈴さんの。
なご [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 05:38:48
連れて帰って頂けて 嬉しいです。少しでも、風鈴さんのサイトの彩りになりましたら幸いです。


[47281] 携帯電話

総ステップ数: 880 / 所要時間: 01:07:43 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 452 / 直線: 72 / ボックス: 27 / サークル: 1 / バケツ: 177 / コピー: 147 / 上下反転: 4
鉛筆: 474 / 消しゴム: 78

2005/12/1 (Thurs.) 23:39:54
 

Re:携帯電話
2005/12/2 (Fri.) 16:03:03
時間がなくてコメントできなくてすみませんでした><
呉様の携帯電話作ってみました。
お気に召したらお使いください。

一応フリーです。
色変え承ります。

Re:携帯電話
2005/12/3 (Sat.) 00:58:29
こんばんは。
この携帯、凄く素敵です!
是非使わせてもらいますね。
本当に有り難う御座いました。


[47282] web拍手

総ステップ数: 87 / 所要時間: 00:07:38 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 46 / サークル: 3 / バケツ: 34 / テキスト: 5
鉛筆: 47 / 消しゴム: 1

フレディ [Home Page] 2005/12/2 (Fri.) 01:18:59
完全に自分用です。
でも使いたい人は使っていいですよ〜(いないって
そのかわり報告してください。
では

[47283] シンプルな

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢乃 2005/12/2 (Fri.) 01:28:16
大きさがバナーの200X40ですが
変えて、メニューとかにも使えそうかな?と思っております。

空いてるところに描こうと思ってたのですが
いい大きさが取れなかったので、新規ですいません<(_ _)>

気に入っていただけた方いらっしゃいましたら
かわいがってやってくださいです。

様>コメントありがとうございます。
かわいがってやってください<(_ _)>


機種依存文字の使用、申し訳ないです。

Re:シンプルな
2005/12/5 (Mon.) 22:06:11
おおっすごいので・・・
もらいます・・・


[47284] sora

総ステップ数: 68 / 所要時間: 00:12:55 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 62 / 直線: 5 / バケツ: 1
鉛筆: 16 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 15 / 指: 2 / ぼかし: 29

2005/12/2 (Fri.) 01:36:20
夜遅くに失礼します、何となく空を描いてみました。
もしも何らかの形で使ってくださる方いらっしゃいましたら、お知らせ下さると嬉しいです^^

[47285] お願いします!!!!

亜梨愛 2005/12/2 (Fri.) 04:35:13
お願いします!
誰か、Dグレのラビのバナーor鋼エドのバナーを作ってくれませんか?
同盟を作ろうかと思っているので;;
サイズは、200×40。もしくは、80×80。
です。
どうぞ、お願いします><

Re:お願いします!!!!
フレディ [Home Page] 2005/12/2 (Fri.) 17:22:49
ログ流し(?)防止のためレスさせて頂きます;
web拍手の絵に使う絵を描いてほしいのです。

ハガレン エド・アル・大佐
Dグレ アレン・神田

を募集します。
サイズは200×200で。

描いてくださればめちゃ喜びます!


[47286]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[47287] フリーバナー

総ステップ数: 589 / 所要時間: 00:30:07 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 257 / 直線: 29 / ボックス: 13 / サークル: 41 / ボックスフィル: 105 / サークルフィル: 38 / バケツ: 98 / コピー: 6
鉛筆: 332 / ブラシ: 40 / 消しゴム: 50 / ぼかし: 61

べりぃ 2005/12/2 (Fri.) 11:50:55
フリーです。
文字入れ自由です。
お使い下さい。

Re:フリーバナー
べりぃ 2005/12/2 (Fri.) 12:18:16
http://www.geocities.jp/sweet31656/

透過も作ってみました^^

Re:フリーバナー
2005/12/2 (Fri.) 16:44:20
素敵です!!頂いていきます☆★


[47288] 自分用です

総ステップ数: 623 / 所要時間: 00:27:00 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 530 / 直線: 22 / サークル: 2 / バケツ: 97 / コピー: 9
鉛筆: 471 / 消しゴム: 6 / ぼかし: 41

舘 瑠伊香 [Home Page] 2005/12/2 (Fri.) 17:41:51
自分用バナーです

[47289] フリーバナー

総ステップ数: 1052 / 所要時間: 00:29:10 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 948 / 直線: 16 / ボックス: 7 / バケツ: 75 / コピー: 6
鉛筆: 534 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 176 / 1/4トーン: 7 / 指: 252 / ぼかし: 1

Ion 2005/12/2 (Fri.) 18:19:15
こんばんは、Ionです。
フリーバナーを作らせて頂きました。
上の方の蒼空は、また後で差し替えてレース柄にしたいと思っております。
どうぞお好きに文字入れなどしてお使い頂ければ幸いです。
文字入れも、拙いながら受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!

Re:フリーバナー
miina [Home Page] 2005/12/2 (Fri.) 18:29:38
きれいですね〜♪
持ち帰ります(^^)

Re:フリーバナー
べりぃ 2005/12/2 (Fri.) 22:24:18
きれぃですネ^^
思わず、保存しちゃった♪
次回作、楽しみにしときます!

でゎw

Re:フリーバナー
時雨咲 [Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 10:47:26
はじめまして、時雨咲と申します。
上の蒼空の画像とても気に入りました。
よければ、文字入れをお願いしたいのですが……。

文字:その空に虹の橋が架かる時…

お時間がありましたら、文字入れしてくださると嬉しいです。

では、失礼いたしました

Re:フリーバナー
水葵ほたる 2005/12/3 (Sat.) 13:01:27
初めまして、水葵ほたると申します。
とても素敵なバナーですね!
思わず手を止めてしまいました^^
もしよろしければ下のほうのバナーに文字入れをお願いしたいのですが…
文字は『逍遥亭』、とお願いします。(カギカッコは必要ありません;)
お時間のあるときでいいですので、どうぞよろしくお願い致します。

では。乱文失礼致しました。

Re:フリーバナー
荻名蒼和 2005/12/3 (Sat.) 23:13:09
初めまして。
綺麗なバナーに思わず見とれてしまいました。
使わせていただきます。

Re:フリーバナー
神永 2005/12/4 (Sun.) 13:16:25
素敵なバナーを発見しましたので、レスさせて頂きます。
もしよろしかったら、下の町のバナーのほうに「2 COLORs WORLD.」(「」はいりません)と文字を入れて頂けないでしょうか??
私のサイトのイメージにぴったりで、素敵だと思いました。
自分ではなかなかこういった雰囲気が出せないので、尊敬です!!
では、お暇なときで構いませんのでどうか宜しくお願いします。
乱文失礼しました。

Re:フリーバナー
Ion 2005/12/4 (Sun.) 16:48:50
こんにちは、Ionです。
拙いバナーでしたが、皆様の温かいお言葉有難う御座います!
コレを糧にコレからも頑張りたいと思っておりますv

>時雨咲様・水葵ほたる様・荻名蒼和様へ
バナーの文字入れ完了致しました。
こちら→よりお持ち帰り下さいませ。http://butterflysdream.55street.net/sozai/sozai.html
サイズは200×40で透過済みですので、そのままお使い頂ければ幸いですv
拙い出来ですが、お役に立てられることを祈っております(ぺこり)。

Re:フリーバナー
神永 2005/12/5 (Mon.) 15:42:57
こんにちわ、神永です。
早速文字入れをして頂いけたようで、持ち帰らせて頂きました!!
大切に使わせて頂きますっ。
有難う御座いましたvv

Re:フリーバナー
水葵ほたる 2005/12/5 (Mon.) 20:51:50
今晩は。水葵です。
早速の文字入れ、どうもありがとうございました!
とても素敵ですv
大切に使わせていただきますね。
本当にどうも有り難うございました!


[47290] すりっぱ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むく 2005/12/2 (Fri.) 18:38:40
自分用です。
場所を借りさせていただきました。
ログ流し失礼しました。

Re:すりっぱ
課長 2005/12/2 (Fri.) 23:56:44
WEB素材板でフジが拝めるとは思っていませんでした!
みんな特徴がしっかりと出ていて素敵です!

Re:すりっぱ
むく 2005/12/4 (Sun.) 22:18:08
課長さん、コメントありがとうございます。
フジファブリック素敵ですよね〜!
計算せずに描いたので、かなりキツキツになってしまいました。


[47291] 豆200×40バナ

総ステップ数: 386 / 所要時間: 01:07:38 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 379 / 直線: 1 / ボックス: 7
鉛筆: 210 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 122 / 消しゴム: 53

通りすがり豆好き 2005/12/2 (Fri.) 19:25:03
豆バナ書いてみました。。。
まぁ使いたいという、貴重な方がいらしたらご自由にどうぞvv

ふりーです。。


(上のほうになにやらいらない線がw)

Re:豆200×40バナ
亜梨愛 2005/12/3 (Sat.) 07:49:43
初めまして!
亜梨愛といいます!
エドかっこいいです!
使わせていただきますね!
本当にかっこいいです〜///
それでは@

Re:豆200×40バナ
BBB 2005/12/3 (Sat.) 12:52:28
こんにちは
はじめまして、BBBとかいいます。
エド&鋼親衛隊(?)の自分としてはほうっておけないステキなバナーで・・・!
ゼヒ使わせてもらいます!
あの、リンクとしての再配布(?)はよろしいですか?個人での文字入れとか・・・
では^^

Re:豆200×40バナ
通りすがり豆好き 2005/12/4 (Sun.) 12:56:07
亜梨愛さま
BBBさま

お持ち帰りありがとうございますvv
個人使用大歓迎ですv
文字いれフレーム加工可能です
お好きなようにお使いください。

最近自分のサイトも停滞中なのになにをやっているのやらって感じですが。。
よろしければ他のりくもどうぞv
時間があれば、暇つぶしにここ着てますから(おいおいw)

Re:豆200×40バナ
rika 2005/12/4 (Sun.) 14:14:13
な…なんて格好いい豆!豆好きだぁぁ!!
お持ち帰りしていいですか!!?

Re:豆200×40バナ
通りすがり豆好き 2005/12/4 (Sun.) 19:05:10
rikaさま
激モエありがとうございますvv

是非にお持ち帰りくださ〜い♪

Re:豆200×40バナ
BBB 2005/12/4 (Sun.) 21:11:19
こんばんは!
BBBです。
「他のりくもどうぞ」というのは、リクエストOKということですかかかっかっ!?(動揺
そういうことなら、リクをねがいします!(をいをい
えと
劇場生アル リザさん ウィンリィ ロイ
このなかでつくってくだされば幸いですv(腐腐・・・

では^^

Re:豆200×40バナ
通りすがり豆好き 2005/12/5 (Mon.) 12:43:03
BBBさま
りくですねvv
アル・ロイ・リサ大歓迎です!!
バナでよかったですか?
指定画像サイズがありましたらいってください。
ただのイラスト希望でしたら、こちらには描けないので、漫画・アニメに投稿させて頂きます。(←たぶん時間がかかりますw)


[47292] 無題

総ステップ数: 68 / 所要時間: 00:08:53 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7 / 直線: 9 / サークル: 16 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 14
鉛筆: 44 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 2 / 覆い焼き: 4

2005/12/2 (Fri.) 20:32:56
フリーですので、もし使いたいという人はどうぞ。
いないと思いますが・・・。

[47293] うわぁ

総ステップ数: 114 / 所要時間: 00:15:07 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 31 / 直線: 25 / サークル: 3 / 曲線: 4 / バケツ: 35 / テキスト: 16
鉛筆: 63

フレディ [Home Page] 2005/12/2 (Fri.) 21:54:22
またまた自分用;
ログ流しスミマセン;
使いたい人はどうぞ…(だからいないって

[47294] 遠く青い空。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藍莉 2005/12/2 (Fri.) 22:14:36
初めてバナーを作ってみましたv
自分でも使いますが、一応フリーです。
こんなものでも「使ってやる!」と言う方は、どぞ持っていって下さいv
ご報告があると嬉しいです♪

[47295] クリスマス

総ステップ数: 188 / 所要時間: 00:09:32 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 189 / 直線: 13 / バケツ: 2 / コピー: 16
鉛筆: 168 / 消しゴム: 3

key 2005/12/2 (Fri.) 23:35:08
フリーです

Re:クリスマス
優子 2005/12/3 (Sat.) 18:27:16
かります^^


[47296] トランプ

総ステップ数: 1901 / 所要時間: 03:21:26 / アンドゥ: 505 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1305 / 直線: 7 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 159 / コピー: 377 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 9 / 左右反転: 11 / テキスト: 15 / ボックス選択: 5
鉛筆: 1071 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 249

マグネット [Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 02:49:03
1時保存失礼します。
トランプアイコンです。
白いほうに好きな文字を入れて
ロールオーバーで使えるようにできたらいいなと思ってます。

完成です、フリーですので宜しかったらどうぞ。
トランプサイズそれぞれ違いますので
文字を入れる場合は横のトランプを
ご利用ください。
Aと2は使用例で作ってみました^^

Re:トランプ
( ̄□ ̄) 2005/12/4 (Sun.) 08:05:36
スペル、違ってる;
Gallery、Diary

Re:トランプ
マグネット [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 12:06:02
やっちゃってますね、恥ずかしい><
こんな感じやったはずと確認せず適当に書いてました。
HPでも間違ってたのでさっそく直しかけてきました。
本当に助かりました、ありがとうございます!

Re:トランプ
るんぱ 2005/12/6 (Tue.) 20:44:12
はじめまして♪
可愛らしいアイコンですねv
最近トランプ柄がマイブームなので丁度こんな感じのがほしかったんです。
いただいていきますねw

Re:トランプ
マグネット 2005/12/7 (Wed.) 22:26:05
るんぱさん初めまして、こんばんは。
お持ち帰りありがとうございます、
もう舞い上がっちゃってます><
私もトランプマイブームになりつつあるんで
うれしいです。


[47297]

総ステップ数: 160 / 所要時間: 00:10:17 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 132 / サークル: 1 / サークルフィル: 10 / バケツ: 14
鉛筆: 143


[47298] ぱんだー

総ステップ数: 692 / 所要時間: 00:21:28 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 640 / ボックス: 1 / サークル: 42 / バケツ: 9
鉛筆: 666 / 消しゴム: 17

ぶんたろう [Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 03:59:01
パンダフリーバナーです^^

お気に召していただければお持ち帰り下さい。

加工、文字入れ等ご自由にどうぞ〜

Re:ぱんだー
RK 2005/12/3 (Sat.) 08:21:56
こんにちは。イヤでもニヤついてしまう可愛さですね。いえ、イヤじゃありませんよ。
是非とも手元に置かせて下さい。有り難うございましたv

Re:ぱんだー
時海 雫 [Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 12:29:05
とっても可愛らしいですvv

Re:ぱんだー
2005/12/3 (Sat.) 15:38:57
かっ可愛い・・・!
保存させていただきます。

Re:ぱんだー
のぞむ 2005/12/4 (Sun.) 00:29:00
すんごく可愛いですね♪
お持ち帰りさせていただきます!!
ありがとうございましたvv

Re:ぱんだー
高田純 [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 15:38:51
可愛過ぎてスクロールする手が止まったばかりかバッチリ保存までさせて頂きました////
是非とも使わせて頂きたいですvV
有り難うございますっ

Re:ぱんだー
雛芽 2005/12/4 (Sun.) 19:42:28
もらいます!!

Re:ぱんだー
高遠 [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 20:11:03
はわわ。パンダがいっぱいー…。
今ものすごくしあわせな気分にさせていただきました。
ありがとうございますv

ありがとうございます!!
ぶんたろう [Home Page] 2005/12/4 (Sun.) 20:53:47
◆RKさん
あははイヤでも嬉しいです〜vv笑
お手元にありがとうございました^^

◆時海 雫さん
嬉しいお言葉ありがとうございますvv
パンダって可愛いですよね///

◆鴻さん
お持ち帰りありがとうございますー^^
パンダも喜びます笑

◆のぞむさん
お持ち帰りありがとうございます!!
お気に召していただけて何よりです♪^^

◆高田純さん
わーいvvありがとうございます!!
是非是非お使い下さい^^

◆雛芽さん
じゃんじゃんいただいて下さい!!笑
ありがとうございました^^

◆高遠さん
あったかいコメントに私もすごくしあわせな気分になりました///
ありがとうございます〜vv


[47299] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雨野ジャッキー 2005/12/3 (Sat.) 05:26:35
たか●んのエチャ室入り口っぽく。
フリーです。使いたい方が居ましたらご自由にドウゾ。

Re:
rin 2005/12/7 (Wed.) 19:51:35
私もタ●ミンを使っているので、是非使わせてください

Re:
2005/12/16 (Fri.) 16:00:03
はじめまして、酋といいます。
とっても面白いアイコンをみつけたんで、ぜひ使わせていただきたいとおもい書き込みました。
本当にそっくりですね!
うちのサイトタカミ●を使っているので、ぜひ使わせていただきますね!!
でわ、失礼します




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.