+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[47200] 無題

総ステップ数: 187 / 所要時間: 00:17:39 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 87 / 直線: 32 / ボックス: 2 / サークル: 11 / サークルフィル: 11 / バケツ: 10 / コピー: 15 / テキスト: 19
鉛筆: 119 / エアブラシ: 1 / 覆い焼き: 4 / ぼかし: 19

2005/11/27 (Sun.) 10:32:19
自分用です。

[47201] あいこん。

総ステップ数: 1890 / 所要時間: 01:35:26 / アンドゥ: 288 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1625 / 直線: 21 / ボックスフィル: 33 / 曲線: 49 / バケツ: 132 / コピー: 9 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 10 / 左右反転: 21
鉛筆: 628 / ブラシ: 72 / 消しゴム: 196 / 覆い焼き: 249 / 焼き込み: 272 / 指: 284 / ぼかし: 12

黒山羊666 2005/11/27 (Sun.) 10:38:31
暇だったので、最遊記の悟空のアイコンを作ってみました。
フリーなので、もしよろしければどうぞー。

Re:あいこん。
黒山羊666 2005/11/27 (Sun.) 10:44:11
あ、前髪描くの忘れました…

Re:あいこん。
下弦 遊 [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 23:20:06
こんにちは!
悟空かわいいです!!他のキャラもぜひ作ってほしいです♪


[47202] 無題

総ステップ数: 187 / 所要時間: 00:12:53 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 208 / サークル: 1 / バケツ: 1 / コピー: 1 / 移動: 2
鉛筆: 183

とーりすがり。 2005/11/27 (Sun.) 11:06:24
つくってみただけです

Re:
ishi 2005/11/27 (Sun.) 14:07:15
なんだか素敵です。


[47203] 無題

総ステップ数: 105 / 所要時間: 00:05:15 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 99 / バケツ: 3
鉛筆: 97 / 消しゴム: 2

takatuka 2005/11/27 (Sun.) 12:13:30

[47204] アルコォル〜

総ステップ数: 435 / 所要時間: 01:03:42 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 304 / バケツ: 131
鉛筆: 302 / 消しゴム: 2

トイ [Home Page] 2005/11/27 (Sun.) 12:24:22
自分用です。

[47205] 壁紙、アイコン、リンクボタン台

上書き元のファイル:47178.png
総ステップ数: 2496 / 所要時間: 03:49:50 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1152 / 直線: 37 / ボックス: 6 / サークル: 10 / ボックスフィル: 59 / サークルフィル: 19 / バケツ: 823 / コピー: 159 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 235
鉛筆: 942 / 消しゴム: 96 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 240

2005/11/27 (Sun.) 12:33:14
こんにちは。
連日お邪魔させていただいています。
昨日のバナー台とのセット素材を作ってみました。
ごじゃごじゃしていますが、気に入って下さった方は切り取って使ってやって下さいませ。
リンクボタンは文字を入れて、ロールオーバーで使うと可愛いかもしれません。
それでは、失礼しました!

Re:壁紙、アイコン、リンクボタン台
ぽん太 2005/11/27 (Sun.) 13:39:57
綺麗ですね〜
先日のバナーも良かったですけど、色合いが綺麗だから壁紙にしても素敵かもしれませんね。

Re:壁紙、アイコン、リンクボタン台
2005/11/27 (Sun.) 18:33:17
早速壁紙が!
あんな独り言に応えていただいて有難う御座います。
更にリンクボタンやアイコンまで…!
どれもこれも素敵です。本当に可愛らしいですね。
前回のバナーと共に、保存させて頂きますv

Re:壁紙、アイコン、リンクボタン台
茶子 2005/11/27 (Sun.) 20:57:33
うわああ、素敵すぎます・・!
ついついPC前で変な雄叫び(?)を上げてしまいました・・
壁紙もボタンも綺麗ですが、アイコンがツボに来ました・・!可愛すぎます><

Re:壁紙、アイコン、リンクボタン台
のっか [Home Page] 2005/11/27 (Sun.) 23:51:48
こんばんは。
色とりどりで綺麗ですね・・・(*´v`*)
前回お持ち帰りさせて頂いたバナーと一緒に使わせていただきますね。
どうもありがとうございますm(_ _*)m

Re:壁紙、アイコン、リンクボタン台
2005/11/28 (Mon.) 21:22:22
素敵・・・***
ワタシの胸にズッキューーーーンと来ました***
とっても可愛くて素敵です***

保存させて頂きますね

Re:壁紙、アイコン、リンクボタン台
珀祇 [Home Page] 2005/11/30 (Wed.) 19:40:04
きゃぁぁ…vV
スッゴク細かくて綺麗な和風素材ですねぇ!
フリーとの事なので、お言葉に甘えていただいていきますw

Re:壁紙、アイコン、リンクボタン台
なつ 2005/12/1 (Thurs.) 10:42:53
遅レス失礼いたします。
和風大好きな自分にとってときめかずにはいられないほど、かわいらしいです・・・!
是非壁紙、使わせていただきたいのでありがたくお持ち帰りさせていただきますv

Re:壁紙、アイコン、リンクボタン台
2005/12/3 (Sat.) 13:55:29
わわ!またもこんなにコメントありがとうございます!
遅い返信お許しくださいませ。

>ぽん太さん  郁さんからアイディアいただきまして。コメントどうもでした!
>郁さん  いえいえ!こちらこそありがとうございました。前回に引き続き保存どうもです!
>茶子さん  またもコメントありがとうございます!照れてしまいますね…(苦笑)バナー100個頑張って下さい!応援しています!
>のっかさん  使うと少し目がチカチカするかもしれません^^; お言葉ありがとうござました!
>旭さん ズッキューンですか!ど、どうもです!!コメント有難うございました。
>珀祇さん  こまごましていて使いにくいと思いますが、そういっていただけてとても嬉しいです!どうもです!
>なつさん  こちらこそ遅く返信すみません!和風、やっぱりいいですよね。私も大好きです!お持帰りありがとうございました!

Re:壁紙、アイコン、リンクボタン台
菜穂 2005/12/9 (Fri.) 14:08:54
細かいお花がとっても綺麗ですね。
サイトの素材にお借りいたします


[47206] enter

総ステップ数: 88 / 所要時間: 00:10:54 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 62 / バケツ: 24 / コピー: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 11 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 2 / 指: 42

矢崎咲菜 2005/11/27 (Sun.) 14:07:53
つくってみました。

Re:enter
矢崎咲菜 2005/11/27 (Sun.) 14:09:10
書き忘れてました!!
フリーですよ。


[47208] クリスマス仕様・壁紙

総ステップ数: 592 / 所要時間: 00:34:16 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 455 / 直線: 63 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 4 / バケツ: 42 / コピー: 23 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 423 / エアブラシ: 82 / 消しゴム: 19

yayoi 2005/11/27 (Sun.) 14:34:38
今日和。今回はクリスマス仕様(?)のフリー壁紙を作ってみました。
ドット絵はなれていないもので、大変でしたが、結構楽しく出来ました^^
では。

[47210]

総ステップ数: 182 / 所要時間: 00:10:40 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 94 / 直線: 70 / ボックス: 1 / サークル: 4 / コピー: 13
鉛筆: 139 / 消しゴム: 30

冥B 2005/11/27 (Sun.) 15:17:29
初投稿させていただきましたv
フリーですので、ご自由にお使い下さいvv

Re:蝶
春樹 2005/11/27 (Sun.) 18:06:43
はじめましてm(_ _)m
綺麗なデザインですね♪
わたし、蝶が大好きなので保存させていただきます(*´艸`)

Re:蝶
2005/11/27 (Sun.) 18:42:04
素敵ですっ!!

保存させていただきます!!

Re:蝶
桜 狐兎 2005/11/27 (Sun.) 18:43:24
はじめまして♪
蝶々かわいらしいですね!
自分のHPで使わせていただきます!

Re:蝶
冥B 2005/11/28 (Mon.) 16:04:20
>春樹様
初めまして!コメント有難う御座いますv
綺麗なデザインですか?!
とても嬉しいです><
私も蝶大好きですvv
はい!保存していただき有難う御座います^^

>青様
素敵ですか?!
有難う御座いますvv
是非是非お使い下さい^^

>桜 狐兎様
初めましてvv
可愛らしいと言っていただけるととても嬉ですvv
わわ!使っていただけるのですか?!
有難う御座います><
すごく嬉しいですvv


素敵なコメント有難う御座いました!

Re:蝶
京極 瞬 [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 23:07:14
少し遅いですが、シンプルイズベストと言いますか...、可愛らしい蝶素材、保存させていただきます。

Re:蝶
9 2005/12/1 (Thurs.) 22:34:07
とても可愛らしいですね^^保存させていただきます!遅くて申し訳ないです;

Re:蝶
Mocha 2005/12/4 (Sun.) 18:28:53
モノクロがノスタルジックですごい綺麗です。
保存させていただきます。

Re:蝶
不知火 死鬼 2005/12/12 (Mon.) 15:04:40
とても可愛く、美しい蝶です。
是非使わせてください!

Re:蝶
琉奈 2005/12/12 (Mon.) 19:33:56
シンプルなのに綺麗で素敵です!!
自HPで使わせていただきますv


[47211] バナー作成依頼

和歌菜 2005/11/27 (Sun.) 15:33:52
貴重なログをすみません。
バナーを作っていただきたくて書き込みしました。
サイズ→200×40
雰囲気→薄ムラサキ、薄桃色などの淡い感じ
サイト名→crayon
 
雰囲気の付けたしですが、サイト名のクレヨン
にあったようなデザインでしたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
それでは貴重なログ流し失礼致しました。

[47212] フリーバナー

総ステップ数: 117 / 所要時間: 00:10:27 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 95 / ボックス: 2 / サークル: 10 / 曲線: 4 / バケツ: 6
鉛筆: 63 / ブラシ: 3 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 24 / 指: 2 / ぼかし: 13

ニワトリ 2005/11/27 (Sun.) 15:55:39
三回目・・・。

文字入れなどご自由にドウゾ。

[47213] 無題

総ステップ数: 285 / 所要時間: 00:18:53 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 313 / 直線: 3 / サークル: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 1 / コピー: 2
鉛筆: 185 / 消しゴム: 97

ぱんこ 2005/11/27 (Sun.) 16:00:36
自分も使いますがフリーです

[47214] ペ・・・?

総ステップ数: 1893 / 所要時間: 01:18:09 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1984 / 直線: 43 / ボックス: 3 / サークル: 5 / バケツ: 82 / 移動: 14 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 1488 / 消しゴム: 288 / 1/2トーン: 11 / ぼかし: 19

香季 2005/11/27 (Sun.) 16:17:05
なんだか妙な生き物になってしまいました・・・(´・ω・`)

もしお使いになられる方がいらっしゃいましたらご自由にどうぞです。
ペンペンの腕の位置とか、メニューのデザインを変えたい場合は任意で手直ししていただいて結構です。

[47215]

総ステップ数: 76 / 所要時間: 00:11:57 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3 / ボックス: 19 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 5 / コピー: 2 / テキスト: 18
鉛筆: 15 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 4

Re:
和歌菜 2005/11/28 (Mon.) 07:19:09
・・・・!!!
さ、さっそくありがとうございます!!
とっても可愛いですっ。
保存させていただこうと思ってますんで・・・。
ホントにありがとうございました!

[47216]

総ステップ数: 76 / 所要時間: 00:08:35 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 68 / サークル: 3 / サークルフィル: 3
鉛筆: 36 / 1/4トーン: 37 / 1/2トーン: 1


[47217] 季節感ゼロ

総ステップ数: 504 / 所要時間: 00:07:12 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 504
ブラシ: 504

ムジカ 2005/11/27 (Sun.) 17:21:29
すいません。冬真っ盛りなのに・・・・・・
まぁ南半球だとでも言えば・・・・・・(爆
フリーですv文字入れ承りますVv
でわ

[47218] フリーバナー

総ステップ数: 989 / 所要時間: 00:40:23 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 43 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 856 / 直線: 73 / サークル: 2 / 曲線: 3 / バケツ: 23 / コピー: 5 / 左右反転: 5 / 移動: 21
鉛筆: 931 / ぼかし: 3

長谷川 遊 [Home Page] 2005/11/27 (Sun.) 18:01:53
文字入れ承ります。
加工・加筆、御自由にドゾ。
宅で色変えナドして配布予定しております。

※47013でご依頼くださった、ももさん。
下にリンクを貼っておいたのですが、お気づきになられなかったかな・・・(少し流れてたし)もう一度此方に貼っておきますね。
必要なければそれでも全く構いませんので(礼
http://haikaburiouzi.fc2web.com/ban.html

Re:フリーバナー
ゆん 2005/11/28 (Mon.) 17:53:44
素敵なバナーですねv
加工OKとの事なのでお持ち帰りさせて頂きます><

Re:フリーバナー
もも 2005/11/28 (Mon.) 18:34:42
ステキなバナー、ありがとうございましたm(__)m
返事おくれてすいません。。

長谷川さんのバナーはとてもいいものばかりですねっ
このバナーもお持ち帰りさせていただきますm(__)m
では^^

Re:フリーバナー
長谷川 遊 [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 18:47:11
>ゆん さん
あああありがとうございます!!
まさか持ち帰ってくれる方が居るとはおもっていなかったので、予想外に喜んでおります;;

>もも さん
いえいえ、私ももう少し早めに対処するべきだったと思っていたので;此方も持ち帰ってくださるらしく・・・本当にありがとうございますデス><;


[47219] 蝶と牡丹(のつもり・・)

総ステップ数: 7407 / 所要時間: 19:17:54 / アンドゥ: 1322 / リドゥ: 67 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 8228 / 直線: 57 / ボックス: 6 / バケツ: 62 / コピー: 41 / 拡大回転: 6 / 移動: 89 / テキスト: 36 / ボックス選択: 29 / なげ縄: 1
鉛筆: 6703 / 消しゴム: 451 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 2

ロココ [Home Page] 2005/11/27 (Sun.) 21:00:09
目がしょぼしょぼする・・

フリーですので、お気に召した方がいらっしゃったら、使用・加工ご自由にどぞ。
色変え・文字入れは、もし希望があれば作ります〜

Re:蝶と牡丹(のつもり・・)
茶子 2005/11/27 (Sun.) 21:09:43
かっこいいですね・・!
花と蝶の細かさに驚きました!
凄いです><

Re:蝶と牡丹(のつもり・・)
戦野 弥生 2005/11/27 (Sun.) 23:49:08
初めまして。
とても素敵なバナーで一目ぼれしました。

出来れば文字入れお願いできませんか?。
 白銀の騎士
とぜひ入れてください。
デザインなどはロココさんにお任せします。
よろしくお願いします。

時間がとんでもない・・
ロココ [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 04:53:51
コメントありがとうございます! とっても嬉しいです。

>茶子さん
わわっ、茶子さんのバナー台大好きですっ!
どうもありがとうございます!
確かに花のあたりは、こまごまして目がチカチカするかもしれません(笑

>戦野 弥生さん
ひひひとめぼれですか!(慌
どうもありがとうございまっす!
あまりの嬉しさに早速文字入れしてしまいました。
下記URLに置いておきますので、よろしければお使いください。

@、背景を描いてしまっているので、ついでに文字なしにしてみました。
NoBanner、文字入れしたもの、まとめてここ↓に置いておきます。
http://something.bne.jp/quiche/free.html

近頃、ドットに目覚めつつあります(笑
フリー素材なんて作ったことなかったんですが・・はまりそう〜。

**色変え・文字入れ、希望があれば引き続きどうぞ〜

Re:蝶と牡丹(のつもり・・)
鎖流無 2005/11/28 (Mon.) 11:19:33
とてもかっこいいですね!
花の細かさと綺麗さ、白黒の中で飛んでる蝶にとっても惹きつけられましたw
文字入れお願いできますでしょうか・・・?
「依存姫」又は「時ニ流レル依存姫」と入れてほしいです><
簡単なほうで構いません。(ちなみに「」は入りません)
では、失礼しました^^

Re:蝶と牡丹(のつもり・・)
戦野 弥生 2005/11/28 (Mon.) 12:22:12
文字入れありがとうございました!。
さっそく、サイトで使用させてもらいます。
本当に感謝ですww。

Re:蝶と牡丹(のつもり・・)
ロココ [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 16:23:51
>鎖流無さん
コメントありがとうございます!
文字か花も赤くしてみようかと迷った末に、蝶だけを赤くしたものなので、
そう言っていただけるとほっとします^^
文字ですが、あえて長い方をぎゅっと詰め込んでみました。
読みにくいかもしれませんが・・;、よろしければお使いください。

>戦野 弥生さん
使っていただけるようで、嬉しいです。
ぜひ可愛がってやってください^^

Re:蝶と牡丹(のつもり・・)
saya 2005/11/29 (Tue.) 02:30:02
こんばんは、初めまして。
あまりに素敵なバナーでしたので
思わずコメントボタンを押していました^^
ドット打ちがお上手で羨ましいです。尊敬します!
私もこのバナーを使わせていただきます!
出来ればでいいので、文字入れをお願いできますか?
「−離 獄−」でお願いします!!
これからもロココさまの素敵な作品が生まれるのを楽しみにしております。

Re:蝶と牡丹(のつもり・・)
鎖流無 2005/11/29 (Tue.) 16:07:59
あっ・・・
ありがとうございます!!
文が長いほうをやっていただいちゃって・・・;;
感涙ばかりです><
どうもありがとうございます!
とても嬉しいです!

本当に有難う御座いました><!

Re:蝶と牡丹(のつもり・・)
ロココ [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 20:19:46
>sayaさん
コメントありがとうございますっ
そんなに誉めていただいていいんでしょうか・・!
ドットはまだ修行中でして。
ものすごく励みになりました!
文字入れも完了しましたので、よろしければどうぞっ

>鎖流無さん
喜んで下さって良かったです。
ご使用ありがとうございます!

Re:蝶と牡丹(のつもり・・)
saya 2005/11/29 (Tue.) 20:58:07
文字入れありがとうございます!!
とても気に入っています。大事に使わせていただきます!!
本当にありがとうございました^^

Re:蝶と牡丹(のつもり・・)
ロココ [Home Page] 2005/12/1 (Thurs.) 06:55:47
>sayaさん
気に入っていただけて何よりです。
こちらこそありがとうございますっ


[47220]

総ステップ数: 894 / 所要時間: 00:28:21 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 871 / 直線: 8 / バケツ: 5 / コピー: 2 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 2
鉛筆: 309 / ブラシ: 154 / エアブラシ: 85 / 3/4トーン: 55 / ぼかし: 276

Re:
暁良 2005/11/27 (Sun.) 22:07:14
ちょっとの間、ネトオチしてました。
時間が空いてしまいましたが、
春のイメージのバナー。
フリーですので文字入れもご自由にどうぞ。
同じシリーズで描けたらいいなあ…

[47221] 無題

総ステップ数: 252 / 所要時間: 00:19:18 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 241 / 直線: 4 / バケツ: 5 / コピー: 2
鉛筆: 225 / 消しゴム: 20

AL 2005/11/27 (Sun.) 22:00:53
メールのボタン(?)作りました。
自分のサイトでも使いますが、使いたければ使ってください。

[47222] 季節感ないけれど…

総ステップ数: 1183 / 所要時間: 01:28:35 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 676 / バケツ: 507
鉛筆: 667 / 消しゴム: 9

トイ [Home Page] 2005/11/27 (Sun.) 23:09:24
つめたーぃドリンク。
よかったら何かに使ってください。

Re:季節感ないけれど…
えまん [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 02:45:21
きれいです!!早速、保存させていただきますた。ありがたく、季節になりましたらブログに使わせていただきますvV


[47223] らぶココア

総ステップ数: 258 / 所要時間: 00:31:21 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 207 / バケツ: 51
鉛筆: 207

トイ [Home Page] 2005/11/27 (Sun.) 23:50:17
自分用だけどももし、使いたい方がいたらどうぞ使ってくださいませ。

ついでに教えてくれると喜びます。

Re:らぶココア
2005/11/28 (Mon.) 00:38:47
トイさん投稿は一日一枚までにしてください。

Re:らぶココア
トイ [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 01:43:43
>。さん
すみません!ルールをきちんと把握していませんでした。
以降気をつけます。

ご指摘ありがとうございました

Re:らぶココア
えまん [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 02:48:40
こんにちは。すごくかわいいですv
実は密かにトイさんのファンの者です笑。
ココア、ありがたく使わせていただきますvV
これからも頑張ってくださいねvV

Re:らぶココア
トイ [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 20:55:48
>えまんさん
まさか使っていただける方がいると思わなかったのでかなり嬉しいです。

使ってくださってありがとぅ★

趣味の一貫だったけれどもっと良い絵が描けるように頑張ろうと思いました。

Re:らぶココア
時海 雫 [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 21:23:22
とても可愛らしいですーv
保存させていただきますね。

Re:らぶココア
トイ [Home Page] 2005/11/30 (Wed.) 03:07:58
>時海 雫さん
どうも有難うございます。

未熟なココアですが保存してもらえて幸せです。
コメントありがとうございます!

Re:らぶココア
2005/12/1 (Thurs.) 10:53:06
とっても可愛いです!
保存させていただきます!!


[47224] 無題

総ステップ数: 157 / 所要時間: 00:18:11 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 112 / ボックス: 14 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 18 / テキスト: 4
鉛筆: 100 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 2 / 指: 2 / ぼかし: 12

オオカミ 2005/11/28 (Mon.) 00:34:26
自分用です。

[47225] WEB拍手あいこん

総ステップ数: 1216 / 所要時間: 00:35:44 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1213 / 直線: 4 / バケツ: 2 / テキスト: 15
鉛筆: 125 / ブラシ: 523 / 消しゴム: 4 / 指: 542 / ぼかし: 5

Itary亜人 [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 02:09:02
自サイトでアイコンが欲しかったので
作ったものではありますが
フリーですので遠慮なく(笑

[47226] リクエストです。

えまん [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 04:25:25
とてもわがままなのですが、リクエストをさせてください。
誕生日ケーキの絵を描いて欲しいのです。白のクリームと、いちごの乗っかってるような、かわいらしいものを...vV一月までに作って頂けたら、光栄です。
じつは、ペンタブが壊れまして、うちにはマウスすらなくて...。サイト(といいましてもブログですがj)に飾らしていただきたいのです。デザインは、描いてくださる方の感性にお任せしますvVただ、できれば、『HAPPY BIRTHDAY』を、ケーキの上でも、どこでもいいんで描いてください。サイズは150×150が希望です。
本当に私事の上、わがまま申してすみません。
ご一報、お待ちしております。
(あ、わたし宛とわかるよう、タイトルに『えまんへ』と書いてくださると助かりますvV)

Re:リクエストです。
  2005/11/28 (Mon.) 08:47:06
「リクエスト」ではなく、「描いて下さる方いらっしゃいませんか?」というべきですね。
皆さん自分の描きたいものを描いていらっしゃるのでリクエストに答えてくれる方は少ないのではないかと。

作って欲しいものはきちんと詳細が書かれていていいですね。
イメージも湧きやすいです。

Re:リクエストです。
えまん [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 23:54:38
ああ、↑そうですよね...!!
ご指摘、ありがとうございます!!><


[47227] アビス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Riu [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 13:32:15
こんにちは。
テイルズのミュウです。欲しい方はご自由にどうぞ。

[47228] ひきこもり

総ステップ数: 240 / 所要時間: 00:13:10 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 218 / ボックス: 10 / サークル: 2 / サークルフィル: 4 / バケツ: 5 / コピー: 1
鉛筆: 174 / 消しゴム: 60

琴之。 2005/11/28 (Mon.) 15:10:44
アイ・アム・ヒキコモラー。
意味が分かりません。御免なさい;
自分は引きこもりだ!ヒッキーだ!と思っている人のためのアイコン。
珍妙すぎて、使い道がありそうにないですが、HPの隅っこあたりにペッタリと張ってみたら良いのではないかと思っとります。
お気に召したなら、お嫁に下さい。と一言あれば幸いです。
もちろん、無言の駆け落ちも万歳三唱です。
でわでわ

Re:ひきこもり
花子 2005/11/28 (Mon.) 16:14:26
ぶはーっ!(爆笑)
素敵です。
お、お嫁に下さい・・・(笑)

Re:ひきこもり
2005/11/28 (Mon.) 18:05:05
わーっお久しぶりです珍妙な人!!笑
ケッコンを前提に駆け落ちさせていただきます。笑

Re:ひきこもり
ギルチョン 2005/11/28 (Mon.) 18:10:34
とても素敵ですね。このアイコンv
お嫁にする為に掻っ攫いました。(笑/ぇ)
HPの端っこに張らせていただきますね。

あと、宜しければですけれども、
gifに拡張子変更しても宜しいですか?

Re:ひきこもり
あかり 2005/11/28 (Mon.) 18:47:02
かわいいです!!!
お嫁にくださいww

Re:ひきこもり
rin 2005/11/28 (Mon.) 18:52:11
素敵です!!
お嫁にください!!

Re:ひきこもり
琴之。 2005/11/28 (Mon.) 20:49:36
こんにちは。
お婿様候補がたくさんいらっしゃって、キーボード打つ指ががくがくしております。
ぜひぜひ、お嫁にもらっていてくださいな。
万歳三唱で遅らせてもらいます。
バンザーイバンザーイバンザーイ
末永く可愛がって下さいませー。

☆花子さん
微妙なやつですが、貰ってやって下さいv
☆Nさん
これはこれは、毎度有難うございます。
実はこれ、珍妙な人ではないのですよ。多分
珍妙っぽい?人なのです。
私も分かりませんが…HAHAHA。
こんな、作者すら悩ませる生物ですが、どうぞお好きなところまで掻っ攫ってくださいまし!!笑顔で送り出します!
☆ギルチョンさん
お嫁に貰ってくださるのですか!ありがたやー。どうぞ、HPの隅の方にペッタリと張ってやってください。生暖かくかわいがってやってくださいまし。gifに拡張子変更しても良いですよ〜。画像がザリザリになるかもしれませんが;
☆あかりさん
どうぞ、攫っていってくださいなv
☆rinさん
貰ってやってくださいな!

長くなって申し訳ありません。
珍妙っぽい?人ですが、可愛がってやってくださいまし〜
でわでわ

Re:ひきこもり
不知火 死鬼 2005/11/28 (Mon.) 21:30:19
素敵な娘さんです!!
お嫁にください!!

Re:ひきこもり
遙稀宵無 [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 22:39:59
可愛い娘さんが…!
お嫁にいただきますv

Re:ひきこもり
京極 瞬 [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 23:02:39
はじめまして!予備軍ですが、あまりの素敵さに感激しております!
お友達として頂いていきます。笑

Re:ひきこもり
昴きぎす [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 18:29:46
初めまして!
とっても理想の娘さんです。笑
是非お嫁に…!頂いていきます。

Re:ひきこもり
ギルチョン [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 21:30:24
返信有難う御座いますv
画像変更いたしましたが、何だか大丈夫なようです。
宜しければhomepageからご確認お願い致します。
ではでは、どうも有り難う御座いました。

Re:ひきこもり
羅千 2005/11/30 (Wed.) 00:56:31
何やら素敵なお方を発見いたしました!
これは是非お嫁に貰わなければ男が廃ると思いまして、手を取り合って愛の逃避行したいと思います。
(訳※頂いていきます)

ホント素敵なアイコンですね!!

Re:ひきこもり
SM 2005/12/4 (Sun.) 12:20:06
素敵ですv
お嫁に是非ください!
ホムペに貼らせていただきます。

Re:ひきこもり
繭羅 2005/12/6 (Tue.) 18:36:36
か、可愛い!!
&面白い!!!!
是非お嫁に下さいvv


[47229] バナー作成依頼です

mutsu 2005/11/28 (Mon.) 15:24:31
初めまして、テキストのみで失礼します。
バナーの作成依頼に参りました。

■サイト名…アカペラ戦隊 ハモレンジャー!
所属しているバンドのHPです。!はなくても構いません。小さいサイズの場合、アカペラ戦隊はなくても大丈夫です。
■サイズ…200×40 or 88×31
■イメージ…戦隊モノ!って感じで☆
ちなみに赤/青/黄/緑/桃/(黒)のレンジャーがいます。

色々と注文をつけてしまって申し訳ありません。よろしくお願いします。
それでは、貴重なログ流し失礼致しました。

[47230] 空バナー

総ステップ数: 1154 / 所要時間: 02:18:15 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1106 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 50 / 曲線: 6 / バケツ: 40 / コピー: 52 / 拡大回転: 1
鉛筆: 196 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 515 / 消しゴム: 64 / ぼかし: 282

茶子 2005/11/28 (Mon.) 15:55:06
今日は^^途中失礼します・・
夕空です。32×32も作ってみます(一個作りましたv
ではでは。頑張ります。

Re:空バナー
★なな★ 2005/11/28 (Mon.) 19:16:08
幻想的な美しい空バナ−ですねvv
完成を心待ちにしてます(*´∀`)

Re:空バナー
説* [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 20:37:37
又もや素敵な空バナーを拝見することができてとても嬉しく思います。
とても綺麗ですね。完成まで頑張って下さい。

Re:空バナー
かもねぎ 2005/12/1 (Thurs.) 18:44:48
こんばんわ。
素敵な空のバナーですね!!
こちらのレスで失礼しますが…
前回のバナーお持ち帰りいたします。
それぞれの空に月(まちがってたらごめんなさい)があって、
綺麗だなーと思いました。
2枚目はなんだか霞がかかったみたいで…

バナー100枚目指してるようなので、影から応援しております。

Re:空バナー
久風 2005/12/3 (Sat.) 19:41:49
はじめまして今晩は。
素敵空バナーに誘われてふらふらとコメントさせて頂きました。
この時点だけでも、とても綺麗で目を奪われます。
完成まで頑張ってください!

Re:空バナー
友香那 2005/12/3 (Sat.) 21:24:27
こんばんは。
前回のバナーを持ち帰った者です。
今度のバナーもすごく綺麗ですね!
夕空ということであと2つはどんな感じになるのか楽しみです。
完成まで頑張ってください。


[47231] 無題

総ステップ数: 95 / 所要時間: 00:07:13 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 88 / ボックスフィル: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 23 / 覆い焼き: 13 / 指: 3 / ぼかし: 50

2005/11/28 (Mon.) 17:09:56
バナーです。
自分用ですがフリーも作ります。

[47232] ばらのひと

総ステップ数: 228 / 所要時間: 00:12:36 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 211 / バケツ: 17
鉛筆: 196 / 消しゴム: 15

ぽりばけつ 2005/11/28 (Mon.) 17:20:12
何がやりたかったんだかorz
テスト期間に絵なんて描いていいのかよ自分

[47233] はじめまして。

総ステップ数: 77 / 所要時間: 00:13:20 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9 / サークルフィル: 21 / バケツ: 6 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 2 / テキスト: 37
鉛筆: 9 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 10

暁ういら [Home Page] 2005/11/28 (Mon.) 17:26:04
自分用です。
もっと可愛いの描きたいな・・・

[47234] バーナー

総ステップ数: 335 / 所要時間: 00:21:59 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 163 / 直線: 77 / サークル: 23 / バケツ: 67 / コピー: 1 / 移動: 4 / ボックス選択: 4
鉛筆: 247 / 消しゴム: 16

ココロ 2005/11/28 (Mon.) 18:48:14
はじめましてココロです。フリーなのでよかったら使ってください。

[47235] mutsuさん

総ステップ数: 1169 / 所要時間: 01:16:43 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 629 / 直線: 34 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 26 / サークルフィル: 6 / バケツ: 288 / コピー: 43 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 129 / テキスト: 6
鉛筆: 570 / 消しゴム: 46 / 3/4トーン: 28 / ぼかし: 51

2005/11/28 (Mon.) 19:07:49
初めまして!山といいます!!
依頼のバナーを作らせてもらいました。
もし気に入っていただけたら貰ってやって下さい(*^-^*)
それでは!

ありがとうございますっ!
mutsu 2005/11/29 (Tue.) 13:32:30
わー!!すっごい可愛いです(*>ω<*)
ちっちゃいレンジャーが素敵…ブラックの位置も丁度いいです(笑)
ありがたく頂きます☆本当にありがとうございます!


[47236] えまん様へ

総ステップ数: 270 / 所要時間: 00:18:57 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 303 / 直線: 2 / ボックス: 1 / サークル: 1 / 曲線: 6 / バケツ: 16 / コピー: 11 / 移動: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 222 / 消しゴム: 20

夕凪飛鳥 2005/11/28 (Mon.) 19:09:52
素朴なケーみですいません(汗
これから上書きするのでもう少しまってください。

Re:えまん様へ
夕凪飛鳥 2005/11/28 (Mon.) 19:11:18
「ケーみ」は「ケーキ」の間違いです・・・。

感無量ですvV
えまん [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 00:01:14
夕凪飛鳥さま、どうもありがとうございます!
まだ途中なのですよね?はい、いくらでも待たせて頂きます!
リク通りのかわいらし気なケーキができそうですねvV本当に、ありがとうございます!(深々


[47237] mutsu様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アンジュ 2005/11/28 (Mon.) 19:49:33
mutsu様ご依頼のバナーを作らさせていただきました。
お気に召しましたら使ってやってください。

ちなみに小サイズの方の「ハモレ!」はハモレンジャー!を勝手に略してしまいました。
すみません(汗

ありがとうございます〜☆
mutsu 2005/11/29 (Tue.) 13:36:47
2つも作っていただいて…嬉しいです♪かっこいい☆☆
ハモレ!って略し方、いいですね☆ありがたく頂いて行きます。
本当にありがとうございます!!


[47238] アイコン

総ステップ数: 124 / 所要時間: 00:26:11 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 8 / 直線: 16 / ボックス: 20 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 7 / コピー: 14 / テキスト: 34
鉛筆: 60 / 消しゴム: 9

コルネ 2005/11/28 (Mon.) 23:22:55
お題板がネオロマだったので思い出して作りました。
自分でも使いますが、主張アイコンとしてもどうぞ。

[47239] アイコンズ

総ステップ数: 626 / 所要時間: 00:52:00 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 407 / 直線: 67 / サークル: 1 / ボックスフィル: 41 / バケツ: 35 / コピー: 69 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 3 / 左右反転: 4
鉛筆: 424 / 消しゴム: 89

2005/11/29 (Tue.) 09:09:40
チビアイコンを作ってみました。
パステルカラーというかなんというか。
色変えのみ受け付けます。

Re:アイコンズ
rika 2005/12/4 (Sun.) 14:17:20
初めまして。
可愛いです。色違いもいっぱいあって使い勝手が良さそうで…貰っていいですか><?

Re:アイコンズ
2005/12/6 (Tue.) 08:09:04
遅レスすみません;
どうぞどうぞ!是非お持ち帰り下さい!
ちょっと大きめでしたのでどうかなーと思ったのですが、
気に入ってくださり嬉しいです。
コメントありがとうございました。


[47240] Doyoulikeギャル文字?

総ステップ数: 340 / 所要時間: 00:14:57 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 273 / 直線: 8 / ボックス: 6 / バケツ: 58 / コピー: 1 / 拡大回転: 6 / ボックス選択: 8
鉛筆: 277

ヴァルス 2005/11/29 (Tue.) 13:37:07
自分用です。

[47241]

総ステップ数: 626 / 所要時間: 00:11:37 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 621 / バケツ: 1
鉛筆: 186 / ブラシ: 245 / エアブラシ: 67 / 消しゴム: 15 / 指: 91 / ぼかし: 17

はじめ 2005/11/29 (Tue.) 15:54:13
ちょっと濁った。

Re:唇
あららら君 2005/12/1 (Thurs.) 15:47:41
すごい


[47242] フリーバナー台+α

総ステップ数: 2009 / 所要時間: 02:35:10 / アンドゥ: 483 / リドゥ: 56 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1496 / 直線: 10 / ボックス: 26 / ボックスフィル: 277 / サークルフィル: 8 / バケツ: 184 / コピー: 294 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 7 / 左右反転: 8 / 移動: 1
鉛筆: 1214 / ブラシ: 76 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 186 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 30 / ぼかし: 8

コノハ [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 17:36:14
使って頂けたりすると喜びます〜^^下の2つのバナーは、アニメにできる…と思います。加工はご自由にどうぞ。

※文字入れ依頼は締め切らせて頂きます。

Re:フリーバナー台+α
ゆう 2005/11/29 (Tue.) 19:40:35
こんにちわw
あの〜上から1つめと2つめのバナー台に
「チキ チキ チキン♪」
といれていただけないでしょうか?
できたらよろしくおねがいします!!

Re:フリーバナー台+α
ゆう 2005/11/29 (Tue.) 19:42:20
できたら右真ん中あたりにおねがいします。

Re:フリーバナー台+α
咲子 2005/11/29 (Tue.) 19:48:59
はじめまして。
とっても素敵なバナー台ですね。
細かいところまで細かくて、すごく可愛いです!
よろしかったら文字入れをしていただけますでしょうか?
上から1つめと2つめのバナー台に、
「KKU」(「」はいりません)と入れていただきたいです。
2つは無理なようでしたら、1つ目のほうにお願いできると有り難いです。

コメント失礼致しました!

Re:フリーバナー台+α
フレディ [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 21:18:19
コノハ様のHPの掲示板にも書き込ませて頂きましたが、上から2番目に
『FULLMETAL ZONE』
と文字入れさせてくださりませんでしょうか?
2段になっても構いません。
ヨロシクお願いします。

Re
コノハ [Home Page] 2005/11/30 (Wed.) 21:03:25
文字入れ完了いたしました^^
http://peace.poosan.net/nohohon/zzz_mojiire/page.htmにアップしました。これで大丈夫でしたらお持ち帰り下さい。
ちょっとサイトのイメージと違う…なんてありましたら、遠慮なさらずに仰って下さいませ〜。

>咲子さん。お褒めのお言葉嬉しいです♪ありがとうございます!!

Re:フリーバナー台+α
咲子 2005/11/30 (Wed.) 21:47:57
わー出来上がってる・・・!
こんばんは、素敵なバナーありがとうございます!
何種類もお時間を割いて作っていただけて、すごく嬉しいです。やー幸せです・・・!
本当にありがとございました・・・☆
是非とも使わせて頂きます(^^

Re:フリーバナー台+α
フレディ [Home Page] 2005/11/30 (Wed.) 23:58:09
スゴイです!
使わせてもらいますね!(当たり前

Re:フリーバナー台+α
ゆう 2005/12/1 (Thurs.) 18:22:39
おぉ〜ありがとうございます!!
大事に使わせていただきます!!

Re:フリーバナー台+α
sk 2005/12/2 (Fri.) 05:38:12
とても素敵なバーナーたちです!!
特に2番目が好きですv(青い星のやつ)

できれば文字いれお願いしてもいいですか?
「hoshinokakera」と。

お願いします。m(_ _)m

Re:フリーバナー台+α
のっか [Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 01:43:43
はじめまして。
ちまっこくて可愛いですね。
バラエティーに富んでてステキです!
保存させていただきますねm(_ _*)m
早速一番下のハートさんをGIFアニメにさせていただきました^^

Re
コノハ [Home Page] 2005/12/3 (Sat.) 23:03:30
>skさん。ありがとうございます*^^*そして遅くなって申し訳ありません!(汗)http://peace.poosan.net/nohohon/zzz_mojiire/page.htmからご確認下さい。

>のっかさん。嬉しいお言葉ありがとうございます〜保存もして頂いちゃって嬉しいですv
アニメ作って下さったんですか!///私も作ろう作ろうと思いつつ結局できないままで…(笑)

>咲子さん、フレディさん、ゆうさん
ご利用ありがとうございます〜^^ちょっとでもお役に立てれたと思うと嬉しいです。

Re:フリーバナー台+α
2005/12/4 (Sun.) 05:32:47
わわっ!
とっても可愛いバナー台発見^^*
上から二つ目使わせて頂きます☆
横レス失礼しました。

Re:フリーバナー台+α
sk 2005/12/4 (Sun.) 12:53:05
コノハさん
文字入れありがとうごさいます。

グレートーンのb版が特に好きです^^
使わせていただきます。v

Re:フリーバナー台+α
2005/12/4 (Sun.) 21:44:52
文字入れの素敵さに惹かれました!
コノハさん初めまして^^
咲子さんへのバナーの、右上の灰色とピンクの配色に一目惚れをしてしまいました。
落ち着いていてとても素敵です><
宜しければそちらに
『LinCaNation』
と文字入れをお願いしたいです。
お時間がありましたら返事戴けると嬉しいです^^

Re
コノハ [Home Page] 2005/12/5 (Mon.) 08:16:55
鈴さん、初めまして!一目惚れだなんて///嬉しいです! 文字入れですが、咲子さんへの加工バナーは偶然の産物(汗)なので、全く同じようにはできないのですが、それでも宜しければ^^ 同じページにアップしましたのでご確認下さい。

Re:フリーバナー台+α
2005/12/5 (Mon.) 21:16:16
わわ!
さっそく受け取りました!
とてもとても素敵なバナーをありがとうございました〜><
大切に使わせて戴きます^^
素敵な素材作り、これからも頑張ってください。

Re:フリーバナー台+α
2005/12/6 (Tue.) 16:38:36
すすすすすすっすごいです。。。
。Г良屋と入れてください。

Re
コノハ [Home Page] 2005/12/6 (Tue.) 19:03:30
>鈴さん
どういたしまして〜*^^*こちらこそ、ちょっとでもお役に立てて嬉しいです。
励みの言葉もありがとうございます。これからも頑張ります!

>7さん
大変申し訳ないのですが、今回の文字入れは締め切らせて頂きました。
(ご依頼下さる前に、一番最初の私のコメントを見て欲しかったです…><;)
もしお急ぎでないのでしたら、遅くなりますが文字入れさせて頂きます…けど、どのバナーに入れればいいのでしょう??

あ、余計なことでしたら申し訳ないのですが、お名前に使われている丸かっこの数字や記号は、他のパソコンだと全然違う文字に見えちゃう場合がある、ややこしい文字なので、使わない方がいいですよ〜。(特にこういう公共の掲示板では、嫌ってる方もおられますので)

Re:フリーバナー台+α
2005/12/7 (Wed.) 19:09:21
そうですか・・・
できれば一番下か一番上で・・・

Re
コノハ [Home Page] 2005/12/10 (Sat.) 18:40:47
>Г気鵝J源入れ完了致しました。上に載せているページにアップしましたので、ご確認下さい。

申し訳ないのですが、これで文字入れは締め切らせて頂きます。たくさんのご依頼、ありがとうございました^^


[47243] フリーバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



renren [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 18:00:15
こんばんは。
200x40のバナー台を作ってみました。
隅っこの赤いものは薔薇のつもりです・・・。
フリーですので宜しければご使用下さい。
原型を留めていれば加工して頂いて結構です。
それでは失礼しました。

Re:フリーバナー
架響 [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 18:55:03
薔薇可愛いですねvv
使用させていただきます♪

Re:フリーバナー
renren [Home Page] 2005/12/1 (Thurs.) 20:09:03
架響様こんにちは、初めまして。
薔薇は初めてだったのですがそう言って頂けて嬉しいです!
しかもお使い頂けるとの事で、一層嬉しいです。
それではコメント有り難う御座いました!

Re:フリーバナー
琉奈 2005/12/11 (Sun.) 22:01:35
こんばんはっ!薔薇がとても可愛いですvv
私も使用させていただきますv


[47244] バナー作成依頼です!

CHOCO 2005/11/29 (Tue.) 18:14:12
はじめましてっ!バナーの作成お願いします(><)

☆サイト名は⇒「Da★Pig」です!
Da→ダンス・Pig→ブタの意味です★
☆携帯サイトです!
☆サイズは⇒200×40 or 50×50
☆イメージは、可愛いブタの絵だと嬉しいです♪派手でも、シンプルでもオッケーです(癶v癶)
どうぞ、よろしくお願いします。
貴重なログ流し失礼しましたっ!

Re:バナー作成依頼です!
フレディ [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 19:23:20
ログ流しは出来るだけしないように此処へ書き込ませて頂きます。

バナー作成してくださる心優しい方、是非作っていただけませんでしょうか?

サイト名 FULLMETAL ZONE
サイズ 200×40 このサイズ以外は使用しません。
イメージ 夜空・幾何学模様。これとサイズさえ守れていれば(相当おかしくない限り)使用させてもらいます!

注文多くてスイマセン;
作ってくださる方いらっしゃるのだろうか…
気長に待ってます。

Re:バナー作成依頼です!
フレディ [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 19:25:47
↑の 夜空・幾何学模様
は 夜空か幾何学模様の意味です。
分かりにくかったので…
連レス申し訳ございません。


[47245] 無題

総ステップ数: 1395 / 所要時間: 01:15:10 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1308 / 直線: 11 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 92 / コピー: 44
鉛筆: 1229 / 消しゴム: 35

dcpc 2005/11/29 (Tue.) 19:40:33
なんとなく蝶を描きたくて…
フリーなのでお好きにどうぞー

Re:
2005/11/30 (Wed.) 14:13:59
素敵です!!
いただいていきますっ!!

Re:
F [Home Page] 2005/12/1 (Thurs.) 01:59:46
トキメキました。頂いていきます。

Re:
2005/12/1 (Thurs.) 20:29:45
可愛いですねv
頂いていきます!

Re:
赤色 2005/12/7 (Wed.) 23:41:26
とっても綺麗な蝶・・・。
頂いていきます。

Re:
珀祇 2005/12/14 (Wed.) 23:42:47
わゎ…綺麗でしかも可愛らしいw
蝶が綺麗に描ける方、羨ましいですー。
お言葉に甘えて、頂いていきます!
でゎ、アリガトウ御座いました(*^^*)

Re:
のっか [Home Page] 2005/12/15 (Thurs.) 14:21:28
最近和テイストから遠ざかっていたので、
久々に使ってみたくなりました!
お持ち帰りさせていただきます^^


[47246] 無題

総ステップ数: 870 / 所要時間: 00:48:51 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 788 / 直線: 18 / ボックス: 11 / サークル: 23 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 2 / コピー: 7 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 13
鉛筆: 543 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 264 / 覆い焼き: 21 / 指: 15

338 [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 20:19:08
自サイト用です。失礼しました。

[47247] 無題

2005/11/29 (Tue.) 20:23:55
バナー絵を描いてほしいのですが。。。
HPの名前はГ良屋です。
お願いします。

Re:無題
AL 2005/11/29 (Tue.) 22:29:48
ログ流し防止のため、ここに書き込ませていただきます。
バナーの作成を依頼したいのですが・・・

タイトル:犬あにCLUB
サイズ :200x200と88x31
その他 :犬って感じでお願いします。例えば、足跡があったり犬の絵があったり・・・
では。宜しくお願いいたします。


[47248] しっかっく〜

総ステップ数: 119 / 所要時間: 00:13:48 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 55 / 直線: 1 / ボックス: 27 / サークル: 4 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 4 / テキスト: 18 / ボックス選択: 3
鉛筆: 88 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 3

慧亞 2005/11/29 (Tue.) 22:58:23
自分用です。

[47249] 私用

上書き元のファイル:47143.png
総ステップ数: 11580 / 所要時間: 07:23:38 / アンドゥ: 2010 / リドゥ: 29 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10111 / 直線: 840 / ボックス: 34 / サークル: 8 / ボックスフィル: 44 / サークルフィル: 1 / バケツ: 421 / コピー: 10 / 拡大回転: 4 / 移動: 100 / テキスト: 3
鉛筆: 9969 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 1060

長谷川 遊 [Home Page] 2005/11/29 (Tue.) 22:59:59
上がり次第に宅で配布します。。。
再び差し替えでチマチマやります(眼痛
場所取りゴメンナサイ



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.