+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[46850] 澪李様

総ステップ数: 228 / 所要時間: 00:37:59 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 109 / 直線: 43 / ボックス: 3 / バケツ: 53 / コピー: 14 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 144 / 消しゴム: 10

水光 帆詩 [Home Page] 2005/11/10 (Thurs.) 16:30:44
出来ました。
遅くなってすみませんUu
透過して使ってください。

Re:澪李様
澪李 2005/11/10 (Thurs.) 20:14:26
あっ・・・・ありがとうございます!!
すんげぇ可愛いです!!
ホントに感謝感謝の嵐です!!
では、失礼します!!


[46851] 途中保存

上書き元のファイル:46716.jpg
総ステップ数: 1070 / 所要時間: 02:55:52 / アンドゥ: 467 / リドゥ: 29 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 948 / 直線: 39 / ボックス: 79 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 43 / コピー: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6
鉛筆: 466 / ブラシ: 356 / 消しゴム: 14 / 覆い焼き: 22 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 2 / 指: 87 / ぼかし: 50

赤月 2005/11/10 (Thurs.) 17:24:12
再び途中保存ですみません。
削除用パスワードが違うと出てしまうので、上書きになってしまいました。
申し訳ございません。
近日中には完成させます。

前の途中保存の物にコメントを下さった、
菫様、どうもありがとうございます!がんばって仕上げますんで、よろしくお願いします!

完成しました!上から
水面、青空、朝日、夕日、夜空です。
フリーバナーです。
もしも使うときは一言、言ってくださると嬉しいです。
元がわかる程度の加工、転載OKです。

[46852] ふたごの音符と

上書き元のファイル:46786.png
総ステップ数: 4750 / 所要時間: 03:06:00 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5480 / 直線: 44 / ボックスフィル: 193 / 曲線: 2 / バケツ: 276 / コピー: 192 / 左右反転: 2
鉛筆: 4225 / 消しゴム: 75 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1

空燈 2005/11/10 (Thurs.) 17:30:27
こんにちわv空燈と申します。
及川 昴さんのリクエストのMasuterと、色々増やしてみました。
こんな感じでよろしかったでしょうか。
こちらもフリーですので、気に入りましたらどうぞvv
それでは。

Re:ふたごの音符と
まこ 2005/11/10 (Thurs.) 18:44:26
こんにちは!素敵な色使いと音符に惹かれました!!
素敵過ぎます!

もし、お時間があるようでしたら

「Kiri」
「BBS」

を増やしてほしいのですがよろしいでしょうか?
無理でしたらいいです!
ピックも可愛いですねv
では、失礼しました。

Re:ふたごの音符と
メルト 2005/11/10 (Thurs.) 22:55:06
あのう…リクエストしている方のほうへ申し上げた方がいいのかも知れませんが
管理人という意味の「マスター」だとしたら
つづりはMasuterではなくてMasterな気がします…(>_<;

とても可愛いカラフル繋がり素材、素敵ですねv

Re:ふたごの音符と
及川 昴 2005/11/11 (Fri.) 15:46:51
こんにちは、誤字のままリクエストしてしまい本当に申し訳ありません!
でも素敵なので使わせて頂きます。
貴重なお時間を割いて作ってくださり有難う御座いました。
これからも素敵な素材作り頑張ってください!

Re:ふたごの音符と
黒崎ハル 2005/11/11 (Fri.) 20:07:56
すみません、あまりに可愛いので
リクエストしても宜しいですか?

できたら「Poetry」(詩)を作って頂けないでしょうか?
お時間がございましたらよろしくお願いします

Re:ふたごの音符と
空燈 2005/11/17 (Thurs.) 17:05:22
こんにちわ、コメント返すのがとても遅くってしまって申し訳ないです;;
リクエスト頂いたMasuter…気がつかなくて本当にすみません!!;;
メルトさん、ご指摘ありがとうございます!
直させていただいたので、ぜひこちらをお使いください。
そしてリクエストしてくださったまこさん、黒崎ハルさん了解いたしました!v
もう少々お待ちください。

まとめたコメント返しで失礼しました。
コメント、ありがとうございました!


[46853] リクエストです。

よめ 2005/11/10 (Thurs.) 17:39:28
リクエストなのですが、どなたかミスタードーナッツの
ポン・デ・ライオンなどのミスドアイコンを作ってくださらないでしょうか?
HPの背景の色が濃いので、白ぶちしていただけると嬉しいです;
おねがいします。

[46854] BLEACH〜白哉〜

総ステップ数: 1386 / 所要時間: 00:54:45 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1279 / 直線: 19 / ボックスフィル: 4 / 曲線: 25 / バケツ: 54 / コピー: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 911 / ブラシ: 47 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 210 / 指: 131 / ぼかし: 8

yayoi 2005/11/10 (Thurs.) 18:11:09
こんばんは。
今回は、白哉を描かせて頂きました。
まだまだ慣れぬアイコン制作ですが、結構楽しかったです。
フリーに致しますので、お使いになりたい方はどうぞ。

[46855] 貴重なログ流しスイマセン;

空乃 葵 [Home Page] 2005/11/10 (Thurs.) 18:19:54
こんばんわ。
こないだバナーやエンター画像書いてくれた方ありがとうございました!

そして今回は、ノーバナーを作ってほしいのですが・・・
200×40でお願いします。
ソライロパズルっていうHP名なんで、
HP名にあったデザインを希望します。
作ってくれる方はお願いします。

Re:貴重なログ流しスイマセン;
ビラブド 2005/11/10 (Thurs.) 18:51:35
ログ流し防止のためこちらに書き込みさせていただきます。すいません;;
どなたかバナーを製作してくださるかたお願いします。
サイズ: 88×31 または 200×40 です。
サイト名: 空っ風(サイズが88×31のとき) それはとても空っぽな風が淡々と(サイズが200×40のとき)
デザイン: 黒髪の男の子が描いてあると嬉しいです。
サイト名にあっていればいいので、作ってくださる方、よろしくお願いします。。

Re:貴重なログ流しスイマセン;
芽流 2005/11/10 (Thurs.) 18:59:40
ログ流し防止のためこちらに書き込みさせていただきます。(ペコリ
誰かバナーを作って頂きたいです。
サイズ 200×40でお願いします。
サイト名 Rainbow*Sky
背景が空&雲で、
ポップンのスマイルを描いてくれると嬉しいです。作ってくださる方、よろしくお願いします。

Re:貴重なログ流しスイマセン;
ビラブド 2005/11/10 (Thurs.) 21:21:12
すいません;↑から2番目のバナー製作依頼で、『黒髪の男の子が描いてあると・・』と書きましたが、『今日からマ王!』にでてくるキャラを描いてくださると嬉しいです。よろしくお願います。

Re:貴重なログ流しスイマセン;
ラナ 2005/11/10 (Thurs.) 22:43:04
ログ流し防止の為お邪魔致します。

何方様か、バナーを作成して頂けないでしょうか。
再度のお願いで大変申し訳ありません。少々変更が…。
*サイト名:Dear My Daddy (又はDMD)
*サイズ:200×40
*カラー:ベースは茶色系
シックな感じでしたらどんなものでも。
洋風で、便箋などが入っていたら更に嬉しいです。

それでは宜しくお願い致します。失礼致しました。

Re:貴重なログ流しスイマセン;
志水 2005/11/11 (Fri.) 16:38:38
空乃様。ログ流し防止のためお借りいたします。

携帯用のページを只今、作成しているのですが、どうしても良いタイトルロゴが作れないので、どなたかに作っていただきたく、この場をお借りしました。

サイト名  :P-cube*
サイズ   :150×80
色、イメージ:優しい感じの色で、ピンク、オレンジ系等でお願いします。
できれば、文字はテキスト入力での文字ではないものにしていただけたら幸いです。

注文ばかりで申し訳ないのですが、大切に使わせていただきますので、よろしくお願いします。


[46856] 芽流さまへ。

総ステップ数: 566 / 所要時間: 00:27:23 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 447 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 39 / バケツ: 90 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / テキスト: 15
鉛筆: 386 / エアブラシ: 48 / 消しゴム: 33

ヨツ 2005/11/10 (Thurs.) 20:53:44
スマスキーだったものでうっかり描いてしまいましたv
でも縦書きにしてしまって文字入れが…(馬鹿)
ついでに久しぶりすぎて髪の流れが逆に…(今気が付いた…痛!)

ええっと、方向あわせ・文字入れ・透過済みのを作りましたのでよかったらどうぞ^^
http://homepage3.nifty.com/mzd/rb.gif
あ、もちろんスルーOKですv

Re:芽流さまへ。
芽流 2005/11/11 (Fri.) 19:31:13
こんばんは。うわわ!ありがとうございます!!とってもかっこいいスマイルを描いて下さってv大切に使わさせて頂きます!


[46857] バナー

上書き元のファイル:46754.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け 2005/11/10 (Thurs.) 21:04:23
途中保存失礼いたします。

Re:バナー
syousu 2005/11/17 (Thurs.) 18:19:46
犬のバナーが可愛いです
完成が楽しみです


[46858] 空乃 葵様へ。

総ステップ数: 210 / 所要時間: 00:13:14 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 176 / 直線: 8 / バケツ: 12 / コピー: 11 / テキスト: 3
鉛筆: 41 / ブラシ: 84 / 消しゴム: 46 / 覆い焼き: 13

神永 2005/11/10 (Thurs.) 21:50:29
僭越ながら作らせて頂きました。
もしよろしかったら使ってやってくださいませ。
もちろん、スルーされても構いません☆

Re:
空乃 葵 [Home Page] 2005/11/10 (Thurs.) 22:36:57
こんばんわ!ありがとうございます!
とっても気に入りました!ありがとうございました!!!

Re:空乃 葵様へ。
神永 2005/11/11 (Fri.) 15:21:36
こんにちわ、神永です。
使って頂けるとのことでとても嬉しいです!!
こちらこそ楽しい時間を有難う御座いました☆


[46859] ばなぁ。

総ステップ数: 161 / 所要時間: 00:10:06 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 149 / 直線: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 131 / エアブラシ: 19

ブラックベリィ 2005/11/10 (Thurs.) 22:02:53
スイマセン。
私用です。

[46862]

総ステップ数: 386 / 所要時間: 00:21:30 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 71 / ボックスフィル: 100 / バケツ: 214 / テキスト: 11
鉛筆: 140 / ぼかし: 22


[46863]

総ステップ数: 274 / 所要時間: 00:27:17 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 145 / ボックスフィル: 101 / バケツ: 31 / コピー: 10 / テキスト: 6
鉛筆: 227 / ぼかし: 7

Re:
ラナ 2005/11/13 (Sun.) 01:20:31
こっ、これは…!頂いてよろしいのでしょうか。
お返事遅れまして大変申し訳ありません。
大事に使わせていただきます。本当にありがとうございました。

[46864] ICON?

総ステップ数: 206 / 所要時間: 00:13:57 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 198 / ボックスフィル: 1 / コピー: 6 / 移動: 1
鉛筆: 172 / 消しゴム: 25 / 1/4トーン: 2

説* 2005/11/10 (Thurs.) 23:44:00
ここの板への投稿は初めてです。
簡素ではありますが、アイコンを作ってみました。
最初は雪の結晶にしようと思ったのですが、十字架らしきものに…。
フリーです。色変えなど御自由にどうぞ。
では、失礼しました。

[46865] どうしようもない背景

総ステップ数: 349 / 所要時間: 00:28:15 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 239 / 直線: 14 / サークル: 4 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 30 / 曲線: 1 / バケツ: 31 / コピー: 21 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5
鉛筆: 201 / 消しゴム: 89

ストーク [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 00:12:23
お久しぶりです。
今回は壁紙を・・・と思ったのですが
どうしようもないブツが出来てしまいました

前回のバナーにコメ下さった方々
有り難う御座いました。
不都合で突然消してしまって
申し訳御座いませんでした・・・(汗

一応フリーです
使ってくださる方は(居るのか?)
ヒトコトくださると嬉しいです。
貴重なログ流し
失礼致しました。

Re:どうしようもない背景
長谷川 遊 [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 00:38:55
はじめまして、こんばんわ。
この雰囲気がとても好きです><!!
蝶々好きなので、頂いてゆきますネvV
次改装時に使わせてもらおうと強く思っております!!
失礼しました(礼

Re:どうしようもない背景
yoco [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 01:28:33
はじめまして☆
すごい!!
すごいステキです><
フリーとのことでお持ち帰りさせていただきます!!

Re:どうしようもない背景
空太 2005/11/11 (Fri.) 18:47:01
はじめまして、こんばんわ!
蝶々や雰囲気が好みなのでお持ち帰りさせていただきます!
これからも頑張ってください!

Re:どうしようもない背景
ソマ 2005/11/11 (Fri.) 20:17:41
はじめましてストークさん。
素敵な壁紙ですね♪2〜3色くらいしか使わない絵が大好きなので、お持ち帰りさせていただきます。
素敵な素材ありがとうございますv

Re:どうしようもない背景
クス 2005/11/11 (Fri.) 23:34:43
はじめまして!!
蝶々神秘的ですっごく綺麗です!
ぜひサイトにてつかわささせていただきます!
乱文しつれいいたしますorz

Re:どうしようもない背景
ふゆ 2005/11/12 (Sat.) 00:08:58
和風な感じがとっても気に入ったのでお持ち帰りさせて頂きます!!
用途が思いつかないのが切ないのですが・・・;
ありがとうございました!

Re:どうしようもない背景
ストーク [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 11:20:49
あわわ・・・!!
アァアアァ有り難う御座いますっ。
ショーもない物を作って
一寸撃沈中だったのでコメ嬉しいです!

持っていって下さった皆様、
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ。
後日ブログでバナー台もアップしますが・・

本当に沢山のコメント
有り難う御座いました。

Re:どうしようもない背景
里塚 2005/11/13 (Sun.) 19:35:55
こんにちは,
始めまして,里塚というものです。

壁紙気に入っちゃいました。
Textoutさせていただきます。

Re:どうしようもない背景
由良 2005/11/14 (Mon.) 18:34:51
初めまして。
落ち着いていて綺麗です!
私のサイトに使わせてもらおうと思います。

Re:どうしようもない背景
2005/11/16 (Wed.) 18:30:37

初めまして。
ふわ〜、雰囲気とっても素敵ですv
お持ち帰りさせていただきますね。
これからも頑張ってくださいねv

Re:どうしようもない背景
冬乃 [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 02:08:49
こんばんわ。初めまして。

見とれてしまいました・・・!
すごく素敵な素材ですね。
シンプルでいてかつ繊細で。落ち着いた大人っぽい上品な雰囲気が好きです。
ぜひぜひ保存させていただきます^ ^


[46866] 壁紙

総ステップ数: 230 / 所要時間: 00:14:06 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 222 / サークルフィル: 1 / コピー: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 223

ラウ 2005/11/11 (Fri.) 02:40:00
て、手抜きじゃないです。。
左固定でよろしくどうぞ。
フリーなので、宜しければお使い下さいませv

[46867] バンプミニロゴ

総ステップ数: 1419 / 所要時間: 01:11:22 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1692 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 35 / コピー: 79 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / テキスト: 3
鉛筆: 1282 / 消しゴム: 5 / ぼかし: 10

アユコ  バンプ絵系HP→ [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 11:33:08
バンプのロゴをちっさめに描いてみました。
一言ご報告くだされば、ご自由に使って頂いてかまいません。
無断転載、加工は一切お断りです。

Re:バンプミニロゴ
ゆう 2005/11/11 (Fri.) 17:03:13
使わせていただきます!!

ありがとうございます
アユコ  バンプ絵系HP→ [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 17:43:57
よければ、どこで使っていただけるか等教えていただけると嬉しいのですが


[46868] フリーアイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chiya 2005/11/11 (Fri.) 15:39:30
こんにちは。
途中保存失礼します。

Re:アイコン
神永 2005/11/11 (Fri.) 20:39:53
途中コメント失礼します。
主線だけでもとても素敵です!!
下の2人はもしかして弁慶とヒノエでしょうか!?(違ったらスミマセン;;)
完成まで頑張ってくださいね!!
では、失礼しました。

Re:アイコン
カノン 2005/11/12 (Sat.) 08:02:07
chiya様、途中コメント失礼致します。
リクエストお願いしたヒノエと弁慶ですが、凄いです^^
chiya様の色付けは、ほんわか優しい感じで素敵ですね。
完成まで楽しみに拝見させていただきます。

Re:アイコン
時海 雫 [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 11:08:04
途中コメント失礼します
右上は修兵ですね?とてもお上手で格好良いですv
完成を楽しみにしております

アイコン
chiya 2005/11/12 (Sat.) 22:19:31
途中絵にコメントありがとうございます^^どちらも読んだこともなかったので、分かってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。切り離した物は明日にでも用意させていただきます。
フリーとしてここで配布させていただきたいのですが、ご依頼くださったmao様カノン様、よろしいでしょうか…?また何かお返事くださると嬉しいです。

* 神永様
分かっていただけて嬉しいです…!原作を持っていないので、あちらこちらおかしい点あるかもしれないのですが…。完成できて良かったです。途中絵にコメントありがとうございました!
* カノン様
アニメ塗りが苦手なので…水彩のみですが、そう言っていただけて嬉しいです^^なんだか違うところあるかもしれませんが、目を瞑ってあげてください;ご依頼ありがとうございます^^これでよろしければ、どうぞ受け取ってやってください。コメントありがとうございました!
* 時海 雫様
わわ!分かっていただけて嬉しいです^^格好良いですか!人の絵は毎度描くのが苦手なので、そのお言葉とても励みになります。コメントありがとうございました!

chiya様へ
カノン 2005/11/12 (Sat.) 23:26:58
chiya様完成おめでとうございます。
切り離した物を持ち帰らせていただきたいと思います。
フリーにとの事ですが私のほうはOKです^^
サイトにて使用させていただきます時は、大切に使用させていただきますね。
リクエストお受けいただき、ありがとうございました。

Re:mao様、カノン様へ
mao 2005/11/13 (Sun.) 08:23:13
おはようございます。
リクさせていただいたmaoです。
修兵と恋次…ホント素敵です。
chiya様の水彩色つけ凄く好きです//
やわらかい感じで素敵です。
フリーの件ですが、了解しました。
どうぞフリーにしてくださいませ。。
せっかくの素敵なアイコンですし。
それでは。
アイコンありがとうございました。
次作も楽しみにしています。

フリーアイコン
chiya 2005/11/13 (Sun.) 12:38:16
こんにちは。ご希望通りのものか不安でしたが、喜んでいただけてよかったです。ありがとうございます。
切り離した物はこちらにアップさせていただきました。フリーアイコンです。
http://homepage2.nifty.com/eg-spring/banapage.htm
* カノン様
こんにちは。ガシガシしすぎたせいで重くなってしまいましたが、完成できてよかったです^^お言葉に甘えてフリーにさせていただきます。こちらこそ、未熟者な自分にご依頼ありがとうございました!上のURLにアップさせていただいたので、よければお使いください。コメントありがとうございました!
* mao様
こんにちは。原作を読んだことがなかったので不安でしたが、そう言っていただけてとても安心しました^^これまたお言葉に甘えて、フリーのアイコンにさせていただきます。こちらこそ、まだまだな自分にご依頼ありがとうございます!上のURLにアップさせていただいたので、よければお使いください。コメントありがとうございました!


[46870] bana-

総ステップ数: 120 / 所要時間: 00:12:31 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 118 / 曲線: 5 / バケツ: 1 / 移動: 1 / テキスト: 2 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 97 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 6 / ぼかし: 1

由香 [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 17:16:33
自分用です

[46871] バナー

総ステップ数: 934 / 所要時間: 01:02:49 / アンドゥ: 359 / リドゥ: 17 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 576 / 直線: 52 / ボックス: 5 / サークル: 105 / ボックスフィル: 79 / サークルフィル: 4 / バケツ: 71 / コピー: 16 / テキスト: 27
鉛筆: 610 / 消しゴム: 152 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 18 / ぼかし: 11

T68 2005/11/11 (Fri.) 17:39:23
フリーバナーですv
どうぞご自由に使ってください。
一言くだされば嬉しいです。

色変え、文字入れ承ります。
グラデーションでもOKです。その場合「青〜水色」など書いてください。

Re:バナー
くろーばー 2005/11/11 (Fri.) 17:58:43
どうも、くろーばーです。
T68さまがおつくりになられるバナーはとってもスキです。
また色変え依頼よろしいですか?
緑系・青系・青〜こい青へ系
という感じでお願いします。
3つもなんで、どれかお1つでもつくっていただければありがたいです。
お暇なときによろしくです。

では。


[46872] ☆バナー作成依頼☆

結城りさこ [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 18:37:47
ログ流し失礼いたします。
バナーを作成してくれる方を募集しています。
サイト名:「カラフル☆レイク」もしくは、「Colorful☆Lake」でお願いします。
「」はいりません。

サイズは200×40がいいですが、88×31でもいいです。

雰囲気は、ファンタジー系か爽やか系がいいです。
水系のもの(湖、水面、雫など)が入っていると一層喜びます^^
よろしくおねがいします。

ログ流し防止のためにこちらに書かせていただきます
まこ 2005/11/11 (Fri.) 20:11:08

ロゴを製作して下さる方を募集しています。

「THANK YOU」

大きさは少し大きい方がいいです。
ポップな感じにして下さると嬉しいです。
色は黒・青・紫・橙を希望します。

では、お時間がありましたら宜しくお願い致します。

私もログ流し防止のためにここに書かせていただきます
時雨 2005/11/11 (Fri.) 20:41:18
ログを流すといけないのでここに書き込ませてもらいます。
バーナーを作成してくれる方を募集しています。

サイト名:「時雨の降る部屋」

色は水色系を希望します。
雰囲気は落ち着いた感じのものをお願いします。
雨って感じがするものにしてくれると嬉しいですw
サイズは200×40でお願いします。
お礼はランクリでいいでしょうか?

ではよろしくお願いします。


[46873] お手紙バナー

総ステップ数: 364 / 所要時間: 00:30:35 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 269 / 直線: 39 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 23 / コピー: 31 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1 / テキスト: 5
鉛筆: 182 / 消しゴム: 110 / ぼかし: 7

2005/11/11 (Fri.) 18:46:58
フリーバナーです。
切り取ってお使い下さい。

Re:お手紙バナー
とかげ [Home Page] 2005/11/25 (Fri.) 16:34:30
こんばんは菫さん。
長4封筒だ!アイディアがとても素敵ですね。
質感もよく出ていて、封を開けたくなってしまいます。何が入ってるんだろう?
とても使ってみたくなってしまったので、保存させて頂きますね。
素敵な素材をありがとうございました。


[46874] 志水様へ

総ステップ数: 508 / 所要時間: 00:23:14 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 721 / 直線: 6 / ボックスフィル: 32 / サークルフィル: 7 / コピー: 13 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 2 / 移動: 1
鉛筆: 466 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 2 / 1/4トーン: 5 / ぼかし: 6

藍川紫麻 [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 18:57:27
ロゴ、作ってみました。
お気に召しましたらお使いください。
色変えなら可能ですので、その旨お書きください。

Re:志水様へ
志水 2005/11/14 (Mon.) 13:53:33
遅くなってすみません…。志水です^^
いや〜…かわいらしくて大好きです!!
ぷっくりした文字もまた…かわいらしいです!&ボーダーに胸キュンですわ…vv
是非とも使わせていただきたいと思います!!
では、ありがとうございました〜!


[46875] 無題

総ステップ数: 225 / 所要時間: 00:17:39 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 146 / 直線: 55 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 17 / テキスト: 2
鉛筆: 200 / 消しゴム: 3 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 1

2005/11/11 (Fri.) 19:04:12
ごめんなさいっ。自分用です。

[46876] おばけ風船

総ステップ数: 94 / 所要時間: 00:08:02 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 79 / バケツ: 15
鉛筆: 72 / 消しゴム: 7

MOC 2005/11/11 (Fri.) 19:20:11
女の子使用のお化け風船。
メニューの場所にちょこっとおいてもら
えればうれしくてこの子ともどもよろこび
ます。お使いになってくれる方がいましたら一言残していってくださればどうぞつれていってあげてください(´▽`*)

Re:おばけ風船
時海 雫 [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 11:06:07
とても可愛らしいですv
使うかは分かりませんが、保存させていただきますv

Re:おばけ風船
MOC 2005/11/12 (Sat.) 20:12:58
あわわ、ありがとうございます!(´ー`*)
リクエストがありましたら何なりとお申し付けください☆


[46877] 遅くなってすいません!!

総ステップ数: 1819 / 所要時間: 03:06:17 / アンドゥ: 608 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 911 / 直線: 489 / ボックス: 1 / サークル: 21 / ボックスフィル: 45 / サークルフィル: 21 / バケツ: 317 / コピー: 58 / 移動: 48 / テキスト: 14
鉛筆: 1109 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 281

葉緒 2005/11/11 (Fri.) 20:07:33
こんばんわ 葉緒ですvv
澪李サマ・朔城 ナギサマ・nagiサマの
バナーが完成しました〜!!  本当に遅くなって
すいませんでした!!このような感じでよろしいでしょうか??
良ければお使いくださいvv  今回は私の
バナーを選んでいただき有難うございましたvv

Re:遅くなってすいません!!
朔城ナギ 2005/11/15 (Tue.) 22:45:26
葉緒さん有難うございました!!
リクエストの人数の多い中わざわざ申し訳ありません・・・。
大切に使わせていただきます(礼)


[46878] フリーバナー

総ステップ数: 270 / 所要時間: 00:14:19 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 180 / 直線: 62 / バケツ: 18 / コピー: 8 / 移動: 1 / ボックス選択: 4
鉛筆: 242

長谷川 遊 [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 20:04:33
御自由にドウゾ(^^ノ
文字入れ受け付けます

Re:フリーバナー
  2005/11/11 (Fri.) 23:48:03
スペルミスが・・・!
綺麗な色遣いなのにもったいない;

bnner → banner

Re:フリーバナー
長谷川 遊 [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 17:31:03
↑本当だ!!気付けよ自分w
修正しました〜有難う御座いました(礼


[46879] p-cube志水様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫王 [Home Page] 2005/11/11 (Fri.) 20:41:35
・・・投稿が遅くなりまして、
藍川紫麻様とご依頼がかぶってしまった事申し訳御座いません。
今日はもう時間が無いので、すぐにフリー素材に作り変えさせて頂きます。
大変申し訳ありませんでした。

Re:p-cube志水様
志水 2005/11/14 (Mon.) 13:48:10
遅くなってすみません;志水です。
いえいえ!!丁度2つ必要だったんです!!エンター用と、トップ用に…。
とってもオシャレで感動しました。暖かい感じがとても伝わってきます…(*´∇`*)
フリーになっていたら、間違いなくも文字入れをお願いしていたくらいです!
では、本当にありがとうございました!
サイト閉鎖?するまで、使わせていただきます!

Re:p-cube志水様
紫王 [Home Page] 2005/11/19 (Sat.) 00:55:15
コメント大変遅くなりました。
お使い頂ける様で良かったです。
全く違う物に作り変えようと思っていたので、本当に良かったです。
温かいコメント有り難うございました。


[46880] ちゅー

総ステップ数: 1092 / 所要時間: 00:41:10 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1046 / 直線: 69 / ボックス: 5 / バケツ: 9 / 移動: 14 / テキスト: 9 / ボックス選択: 1
鉛筆: 754 / ブラシ: 30 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 229 / 指: 22

りんこ 2005/11/11 (Fri.) 21:36:00
ちゅーがリンゴを狙っています。

フリーですので、ご自由にどうぞです♪

Re:ちゅー
★なな★ 2005/11/11 (Fri.) 23:02:14
むちゃくちゃカワィィですねw

Re:ちゅー
冬乃 [Home Page] 2005/11/18 (Fri.) 02:04:20
遅レス失礼いたします。

可愛いですね!
ネズミさんの色や表情がとても好きです。
白が基調でシンプルなカンジなのに、それでいて凝っている所がすごくツボにはまりました!
保存させていただきました♪

Re:ちゅー
郷子 2005/11/20 (Sun.) 14:18:46
きゃー!かわいいですv一目惚れしてしまいました…!///
自サイトで使わせてもらいまーすvv


[46882] マジレンジャー

総ステップ数: 2060 / 所要時間: 01:43:49 / アンドゥ: 312 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1913 / バケツ: 201 / コピー: 61 / 左右反転: 24
鉛筆: 1584 / 消しゴム: 193

cheer 2005/11/12 (Sat.) 00:11:30
一度作ってみたかったんです。ヒーロー戦隊シリーズ
お気に召したら是非お好きなように使ってやってください!

Re:マジレンジャー
ちむ [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 00:14:57
めっちゃ惹かれますw可愛いぃし上手だしで尊敬ですっっ!!

Re:マジレンジャー
cheer 2005/11/14 (Mon.) 21:58:46
ちむ様、コメントありがとうございます!
お褒めの言葉とっても嬉しいですv


[46883]

総ステップ数: 1081 / 所要時間: 00:42:49 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 330 / ボックスフィル: 94 / バケツ: 665 / コピー: 17 / テキスト: 4
鉛筆: 353 / 消しゴム: 12 / 覆い焼き: 5 / ぼかし: 36


[46884] 時雨さんへ

総ステップ数: 211 / 所要時間: 00:13:34 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 184 / サークル: 11 / バケツ: 2 / テキスト: 14
エアブラシ: 178 / 消しゴム: 12 / ぼかし: 5

瑠衣 [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 01:12:42
バナー作ってみました。
もし気に入っていただけたらご使用くださいませ☆

[46885] web拍手

総ステップ数: 499 / 所要時間: 00:34:39 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 193 / 直線: 222 / ボックス: 6 / バケツ: 44 / コピー: 34 / ボックス選択: 3
鉛筆: 244 / 消しゴム: 177

2005/11/12 (Sat.) 01:24:15
こんばんは。
web拍手作ってみました。
フリーですのでもし気に入ってくださったら
お使いくださいね^^

[46886]

総ステップ数: 382 / 所要時間: 00:23:55 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 148 / 直線: 95 / ボックス: 17 / ボックスフィル: 114 / バケツ: 1 / テキスト: 16
鉛筆: 276 / 覆い焼き: 7 / ぼかし: 82


[46887] おねがいします〜

頴娃 [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 01:46:01
ログ流し失礼します

どなたか私のHPのバナーを作っていただけませんか??お願いします〜〜><;

サイト名:四季の夢

です♪

サイズは200×40でお願いします

バナーのイメージはどんなのでも構いませんが、四季の夢なので季節に関したバナだと嬉しいです♪
どなたかお願いします〜

[46888] リクのあった

総ステップ数: 1478 / 所要時間: 02:24:11 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1268 / 直線: 44 / ボックスフィル: 16 / 曲線: 1 / バケツ: 2 / コピー: 9 / 移動: 111 / テキスト: 27
鉛筆: 377 / エアブラシ: 512 / 消しゴム: 300 / 覆い焼き: 40 / 指: 87 / ぼかし: 13

ホット豆乳 2005/11/12 (Sat.) 01:49:36
結城りさこさんのリクのバナーを作ってみましたが…。
ファンタジー系か爽やか系ということだったんですが、とりあえず爽やか系を目指しながら、ちょろっとサイトを見た印象のポップな感じを勝手に足してしまいました。
要望と違う方向を向いちゃったのがアレですし、使う使わないはご自由にどうぞです。 希望から大分逸れたかな、と自分でも自覚してるくらいです(笑
水彩とか使いまくりなのでJPEGで上書きしたほうが良いかもしれません。

ありがとうございます!
結城りさこ [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 13:27:50
さっそく素敵なバナーを作成していただいて嬉しいです!
いえ、要望どおりですよ?^^
爽やか系ですし、キラキラしている水面がとても綺麗です。
ありがたく使わせていただきますね!

Re:リクのあった
ホット豆乳 2005/11/13 (Sun.) 03:10:52
気に入って頂けたのでしたら幸いです。
加工・修正も全然気にしませんので好きなように使ってください〜。


[46889]

総ステップ数: 127 / 所要時間: 00:11:46 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 37 / ボックス: 20 / サークル: 21 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 22 / テキスト: 6
鉛筆: 81 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 16


[46891] バナー作成依頼

時雨 2005/11/12 (Sat.) 07:21:47
こんばんは。貴重なログ流しのほう申しわけありません。
この度はワタクシの作成サイトのバナーを
作成依頼をしたく書き込みさせて頂きました。

サイト名:私立時空学園
サイズ:200×40
デザイン:イメージカラーは空色(青)
     学園をイメージしたイラストで。
     テニスの王子様、ホイッスル!、銀魂、ブリーチ。
     いずれかの漫画からキャライラストを
     入れて下さるととても嬉しいです。

デザインは全てに当てはまったものでなくて結構です。
どうか宜しくお願い致します。

Re:バナー作成依頼
黒霧霞 2005/11/12 (Sat.) 16:17:39
私もログ流し防止のため、こちらに書かせて頂きます。時雨様、すみません;

サイト名:日進月歩
サイズ:200×40
デザイン:イメージとしては月と太陽。
    月か太陽が入ってると幸いです。
    背景は黒で文字は金か黄色希望です。

細かい部分はお任せします。
是非とも宜しくお願いします。 


[46892] バナー

総ステップ数: 528 / 所要時間: 00:46:14 / アンドゥ: 277 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 443 / ボックス: 7 / バケツ: 60 / テキスト: 15
鉛筆: 432 / 消しゴム: 17

トキコ [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 10:23:20
寒くなってきましたね、コンニチハ。
試行錯誤してグリグリ描いた自サイト用のバナーです。お持ち帰りはご遠慮ください。

[46893] 無題

総ステップ数: 425 / 所要時間: 00:18:50 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 374 / 直線: 1 / サークルフィル: 7 / バケツ: 39
鉛筆: 336 / 消しゴム: 37 / 1/2トーン: 9

山城 慶 2005/11/12 (Sat.) 10:29:36
当サイトのバナーです。汚いOTL


Re:
山城 慶 2005/11/12 (Sat.) 10:35:24
自分のサイトにバナーです。


[46894] もう1個

総ステップ数: 341 / 所要時間: 00:15:58 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 303 / バケツ: 38
鉛筆: 240 / ブラシ: 35 / 消しゴム: 28

山城 慶 2005/11/12 (Sat.) 10:54:38
下のバナーサイト名間違えてたよ。最低だ。
なのでもう1個自分のサイト用に・・・。

Re:もう1個
  2005/11/12 (Sat.) 16:50:05
間違えた方は削除したほうがいいかも知れません。一日一枚がルールみたいですし。


[46895] 途中保存失礼します

総ステップ数: 3250 / 所要時間: 04:20:56 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3735 / バケツ: 95 / 移動: 82 / ボックス選択: 54 / 自動選択: 1
鉛筆: 2701 / 消しゴム: 372

砂月 [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 11:17:17
自作小説のオリジナルキャラです。
出かけなければならなくなったので、失礼ながら途中保存させていただきます。
(自分用です)

[46896] フリーバナー

総ステップ数: 803 / 所要時間: 03:47:15 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 672 / 直線: 51 / サークル: 7 / ボックスフィル: 24 / サークルフィル: 5 / バケツ: 14 / コピー: 15 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 9
鉛筆: 127 / ブラシ: 173 / エアブラシ: 392 / 消しゴム: 23 / ぼかし: 44

yayoi 2005/11/12 (Sat.) 11:48:27
こんにちは!yayoiです。
まだまだ途中ですが、一番上は完成です。
冬なので、牡丹を・・・
何かリクエストがあればお受けいたします。
また、文字入れも承ります。

素敵ですネ
菜種 [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 18:12:41
はじめましてyayoi様。
素敵な牡丹ですね♪スクロールしていた手が止まってしまいました。
私のサイトのバナーにさせて頂きたいと思うのですが、文字入れお願いしても宜しいでしょうか?
サイト名は『大切なもの達へ』です。どうぞ、よろしくお願いします。


[46897] 初めまして♪

総ステップ数: 185 / 所要時間: 00:11:11 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 185 / テキスト: 1
鉛筆: 79 / エアブラシ: 72 / 指: 1 / ぼかし: 32

ここなっつ☆ 2005/11/12 (Sat.) 13:55:04
初めまして、
ここなっつと申す者です。
バナー書いてみました。
フリーですので、
ご自由にどうぞ。
加工もOKです。
でわww

[46898] バナー

総ステップ数: 628 / 所要時間: 00:22:31 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 636 / コピー: 4
鉛筆: 571 / 消しゴム: 46 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 4

haiki 2005/11/12 (Sat.) 14:40:21
どうも,こちらでお絵かきさせて頂くのは初めてです。バナーなんぞを作ってみました。小さい生き物はねこです。小さすぎて見えませんね・・・!
フリーバナーでございます。もし使って下さる方がいるのなら,一言お願いします。

Re:バナー
とむ 2005/11/26 (Sat.) 09:24:06
わぁ!可愛いバナーですね♪
すごく気に入りました!よければ使わせて下さい^^
有難うでしたvv


[46899] ツナ&ヒバリ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつは [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 15:12:38
リボーンのツナとヒバリで作ってみました。
一応自分用ですが、もし欲しい方が居ましたらどうぞ貰ってくださいvv

Re:ツナ&ヒバリ
海星 2005/11/12 (Sat.) 17:54:38
おぉ!
かわいいですねv
貰ってゆきますw

Re:ツナ&ヒバリ
みつは [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 19:42:40
>海星さん
初めまして〜v 可愛いですか?
ありがとうございます!! 是非とも貰ってってくださいvv

Re:ツナ&ヒバリ
2005/11/12 (Sat.) 19:54:24
めちゃくちゃ可愛いです〜〜v
保存させていただきます♪
これからも頑張って下さい!

Re:ツナ&ヒバリ
みつは [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 20:16:28
>翠さん
初めまして!
可愛いといって頂けてとても嬉しいですvv ありがとうございます!!
これからも頑張りますねvv




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.