+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[46750] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紗月 2005/11/6 (Sun.) 14:31:33
自分用です。(サイト名入ってるし;;

ログ流しスミマセンでした;

[46751] BLEACH〜ルキア〜

総ステップ数: 884 / 所要時間: 00:43:56 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 804 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 6 / バケツ: 65 / コピー: 4 / 左右反転: 2
鉛筆: 694 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 102 / 指: 3 / ぼかし: 11

yayoi 2005/11/6 (Sun.) 15:11:22
こんにちは。
いつもバナーなので、今回はアイコンなぞ作ってみました^^;
フリーなので、よろしかったらどうぞ。
こんな未熟者でよかったらリク受け付けます。

Re:BLEACH〜ルキア〜
けん [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 19:42:58
初めましてルキア素敵です。
リクはバナーでも良いのでしょうか?
出来たら作成していただきたいののですが・・・

一応URL載せておきます
http://jumpnohousoku.fc2web.com/index.html

Re:BLEACH〜ルキア〜
yayoi 2005/11/7 (Mon.) 17:03:23
>けんさま
初めまして。
リクしていただけるんですか!?有り難う御座います。
バナーでもよろしいですよ!
イメージなどを教えていただきたいのですが・・・

Re:BLEACH〜ルキア〜
けん [Home Page] 2005/11/8 (Tue.) 20:25:04
お返事有難うございます。

出来ればBLEACH絵入りでお願いします。
サイズは200×40でお願いします。
サイト名の【BLEACH SOUL】を入れてください。

お願いしているのに細かくてすいませんm_m
よろしくお願いします。



[46753] 自分用。

総ステップ数: 394 / 所要時間: 00:53:25 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 266 / 直線: 46 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 46 / コピー: 11
鉛筆: 286 / 消しゴム: 50 / ぼかし: 3

水光 帆詩 [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 16:27:27
始めまして、帆詩と申します。
自分用です。ログ流しすみませんUu
注文とかあれば私の物足りないセンスで作りますんで。
どうぞ宜しくお願いします。

Re:自分用。
ARU [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 16:33:18
初めまして。こんにちは。

注文宜しいでしょうか・・・・?
下に書いてある条件でお願いできますか?
難しい注文ですみません;

Re:自分用。
水光 帆詩 [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 16:36:26
分かりました♪
のんびりになりそうですが宜しくお願いします。

Re:自分用。
久賀雅紀 2005/11/6 (Sun.) 19:54:35
わわ、素敵です!!注文しても宜しいでしょうか?
←の様な形で絵は屋上えお見上げた感じの景色にして頂きたいのですが…………。文字は『047ベクトルα』と入れて頂けると嬉しいです。
わけの分からない注文で申しわけありません;

Re:自分用。
澪李 2005/11/6 (Sun.) 20:08:09
注文いいですか?
文字入れは、できるんですけど・・・画力がないためにバナーをつくれません;;
だからバナーだけ、作ってください。
水光様がお作りになったものを繋げた感じでかどっこを丸くしてほしいです。
サイズは、200×40でお願いします!
ではでは、失礼しました・・・。
無理なお願いですみません。

Re:自分用。
水光 帆詩 [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 16:24:35
レスありがとうございます♪
久賀様>>注文OKですw
宿題やってないので大分遅くなりそうですが宜しくお願いします。
澪李様>>注文OKですw
久我様と同じく遅くなりそうですが宜しくお願いします。

たくさんのコメント有難うございます。
一応ここで注文を締め切りますUu
ではではww


[46754] バナー台

上書き元のファイル:46589.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け 2005/11/6 (Sun.) 16:38:30
レースバナーを一度作ってみたかったので作ってみました。
フリーです。ご希望する方がいらっしゃるのなら文字入れいたします。

Re:バナー台
カラ 2005/11/7 (Mon.) 22:15:41
す、素敵です!使わせて頂きますね!

Re:バナー台
梅茶漬け 2005/11/8 (Tue.) 20:45:55
カラ様 コメントありがとうございます。
使っていただけとても嬉しいです!
本当にありがとうございました^^


[46755] 自分用

総ステップ数: 234 / 所要時間: 00:10:59 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 182 / 直線: 20 / ボックス: 3 / サークル: 2 / バケツ: 27
鉛筆: 187 / 消しゴム: 20

ちゃふ [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 17:14:26
自分用です。日記に使おうかと。

[46756] ARU様

総ステップ数: 1045 / 所要時間: 00:53:58 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 982 / ボックスフィル: 43 / バケツ: 5 / コピー: 12 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 1
鉛筆: 800 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 86 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 122

水光 帆詩 [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 17:32:39
こんな感じで善いですか?
鋼っぽく出来なくってすいませんUu
では、煮るなり焼くなりどうぞ。

Re:ARU様
ARU [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 17:37:34
うっ・・・・うわぁぁっぁぁ!!!!
す、素晴しいです!ありがとうございます!
鋼っぽくなくても全然OKですよ!
本当にありがとうございました!


[46757] ☆★

総ステップ数: 129 / 所要時間: 00:09:27 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 101 / 直線: 1 / 曲線: 3 / バケツ: 21 / 移動: 3 / なげ縄: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 54 / ブラシ: 42 / 消しゴム: 9

キキ 2005/11/6 (Sun.) 18:21:22
べつに私が使うわけでもなく暇だったので描いてみただけです。こんなのでも使いたいのでしたらどうぞご自由に。では失礼。

[46758] バナー製作お願いします。

ビラブド 2005/11/6 (Sun.) 18:19:35
ログ流しすいません;;
どなたかバナーを製作してくださるかたお願いします。
サイズ: 88×31 200×40 です。
サイト名: 空虚ッ風(88×31のとき) 今日から空虚ッ風な風が吹く(200×40のとき)
デザイン: 黒髪の男の子が描いてあって花が咲いているみたいなのでお願いします。。
注文がおおくてすいません;;よろしくお願いします。。

[46759] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木野 [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 18:52:50
もうすぐ御歳暮の季節だなぁと思いながら遊び心で作ってみました。
使う人は居ないと思いますがフリーです…(^^;)
それでは失礼しました。

Re:バナー
マグネット 2005/11/6 (Sun.) 19:00:01
使用希望ではないですがレス失礼します。
発想が面白いです!
そして色合いもバランスもとてもいい感じで
ツボでした。
素敵な遊び心ですね。

Re:バナー
2005/11/6 (Sun.) 20:19:24
こんにちわ!!
面白いバナーに思わずコメントしてしまいました。
これをENTERアイコンに改造・・・などしてもいいでしょうか・・・?
是非使わせて頂きたいのでお返事下さると嬉しいです。

Re:バナー
木野 [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 00:48:21
>マグネットさん
コメントありがとうございます。
作ってみたものの、投稿するかどうかかなり迷ったんですが、思い切って投稿してよかったです^^

>菫さん
使ってくれるんですかっ?!ありがとうございます。
改造OKですのでお好きに使ってください^^


[46760] バナー作成お願いします。

藍莉 2005/11/6 (Sun.) 19:39:13
こんばんわ。
以下の希望でバナーを制作して下さる方お願いします。
サイズ … 200×40
サイト名… 紫の蝶
デザイン… バナーのどこかに紫色の蝶が入っていれば、他は特に指定はありません。
あと、”できれば”でいいんですが背景色を変えた白系と黒系の2つを作ってもらいたいです。
要望が多くてすいません。どなたかお願いします。

[46761] バナー

総ステップ数: 244 / 所要時間: 00:07:08 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 237 / ボックスフィル: 1 / テキスト: 9
鉛筆: 2 / ブラシ: 2 / 1/2トーン: 98 / 3/4トーン: 1 / 指: 27 / ぼかし: 105

暁良 2005/11/6 (Sun.) 19:41:57
HPの色に合わせて作ってみました。
TOPの色がこういう感じの色なので。

Re:バナー
暁良 2005/11/6 (Sun.) 19:44:41
追伸;
自分用です…;
書き忘れてました…;


[46762] てん様へ。

総ステップ数: 3625 / 所要時間: 02:41:49 / アンドゥ: 497 / リドゥ: 18 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3212 / 直線: 45 / サークル: 3 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 287 / 左右反転: 13 / 移動: 47 / テキスト: 1 / ボックス選択: 4
鉛筆: 2395 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 877

ヨウ 2005/11/6 (Sun.) 20:04:39
リクエストありがとうございました♪
女の子2人、作成させて頂きました。この2つなんですが、フリーにさせて頂いても良いですか?
とりあえず、切り離して透過したものを下のアドレスに載せておきます。良ければそちらをお使いください♪
http://himmel.ifdef.jp/sozai1.html

それでは失礼しました!

Re:てん様へ。
露輝 2005/11/6 (Sun.) 20:10:25
横レス失礼します。

ヨウ様、下の奴ですとコメントが長くなる…といコトで、此方に書き込ませていただきます!

リクエストは、BLECHの檜佐木修兵か市丸ギンで御願いします。
ヨウ様の書きやすい方で宜しくお願いします(深礼)

もちろん、作るペースはヨウ様のペースで…♪

Re:てん様へ。
ゆゆ 2005/11/6 (Sun.) 20:54:13
初めまして
とても可愛い素材ですね^^
あのよければ私もリクエストよろしいでしょうか?
WJで連載しているD.Gray−manという漫画のキャラをお願いしたいのですが…。(ご存知でしたら)
神田かラビかロードでお願いします。

気長に待っていますのでよろしくお願いします。

ありがとうございます
てん 2005/11/6 (Sun.) 21:04:59
素材ありがとうございます^^
フリーにとの事ですが、私は構いませんので
フリーにして下さい。
大切に使用させていただきます。
リクエストお受けいただきありがとうございました。

Re:てん様へ。
ヨウ 2005/11/6 (Sun.) 21:13:43
>露輝様、ゆゆ様
リクエストありがとうございました。ご期待にそえないかもしれませんが、挑戦してみたいと思います。

>てん様
大切に使って頂ける、ということで嬉しかったです♪
ありがとうございましたw

えっと、リクエストが多くなってきたのでゆゆ様で締め切りたいと思います。
海星様、結城将様、露輝様、ミカ様、詩桐様、ゆゆ様のリクエストを受け付けました。
詩桐様は具体的にまた教えてください♪
それ以外にリクエストしたのに名前がない、という人は言ってください。
たくさんのリクエスト、ありがとうございました。遅くなると思いますが気長に待ってやってください♪

Re:てん様へ。
茲亜 2005/11/13 (Sun.) 17:41:44
こんにちわ。
可愛い女の子ですね!
フリーということなので、
使わせて下さい。


[46763] 来年の干支

総ステップ数: 2328 / 所要時間: 00:51:01 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2297 / コピー: 31 / ボックス選択: 44 / なげ縄: 1
鉛筆: 1709 / ブラシ: 427 / 消しゴム: 45 / 指: 116

銀ちゃん [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 20:29:20
自分のHP用黒柴犬アイコンです。全犬種出来るかな。

Re:来年の干支
ヒコ [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 20:45:10
かっ…感動です。可愛すぎます。
是非全犬種目指して頑張って下さい///

Re:来年の干支
2005/11/7 (Mon.) 20:22:26
銀ちゃんさん、こんばんは。
相変わらずのかわいらしさに眺めながらにこにこしてしまいます(^v^)
黒いとより和っぽい感じですね。
全犬種(ってどのくらいなのでしょう^^;)なんてとても楽しみです…!完成した際にはめんこいわんこ達をデスクトップに並べて眺めたいですv
苦戦中とのことですが、ぜひ黒ハスキーも頑張って下さい(><)


[46764] TSキャラメニューになる予定

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



卯月いぇろう [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 20:55:09
まだ途中です(汗
なるべく早く仕上げたいと思います(ノД`;)

Re:TSキャラメニューになる予定
2005/11/7 (Mon.) 19:01:35
途中保存にコメント失礼します。
私もTSやってました!(今はほとんどやっていないのですが;
ドラゴンとかも好きですが、こちらも可愛いですv
完成楽しみにしています!頑張ってください。

Re:TSキャラメニューになる予定
卯月いぇろう [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 19:18:07
レス有り難う御座いますっ!
一応これで兎と獅子は完成なのですが差し替えで他のキャラも作っていきたいと思っています(`・ω・´)ゞ
頑張りますね!
応援有り難う御座いましたー(*´∀`)+

Re:TSキャラメニューになる予定
かずら いさご 2005/11/11 (Fri.) 21:55:08
わあ!久しぶりに来てみたら!
ここでTSキャラ見れると思っていませんでした!とてもかわいいです!!
がんばってくださいv


[46765] ミニアイコン

総ステップ数: 4468 / 所要時間: 09:05:27 / アンドゥ: 624 / リドゥ: 127 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 48 / 直線: 3746 / ボックスフィル: 203 / バケツ: 494 / コピー: 686 / 左右反転: 4 / 移動: 1 / テキスト: 13
鉛筆: 2522 / 消しゴム: 817

銀子 [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 21:01:06
途中保存失礼します。

Re:ミニアイコン
柳生 レオ 2005/11/10 (Thurs.) 18:20:42
とてもかわいらしいアイコンに一目惚れし、レスしちゃいましたvvv
イザーク可愛いです!
完成楽しみにしております♪

Re:ミニアイコン
銀子 [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 23:16:02
とりあえず完成。

>>柳生 レオさま
コメント有難うございます。凄く励みになりましたvv


[46766] リボ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨツ 2005/11/6 (Sun.) 21:03:31
リボーンのちっこいのをぼちぼち作るつもりだったんですが…時間切れでイーピンだけに…(汗)
ま、また作りにきます^^;

Re:リボ。
まゆ 2005/11/13 (Sun.) 17:22:53
ヨツ様はじめましてv
な、なんて可愛らしいイーピン・・・!!
細かな洋服の違いに感嘆します・・・!!
他のちみっこたちも楽しみにしておりますvv
それでは、コメント失礼いたしました!


[46767] バナー制作依頼

時雨咲 [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 21:17:49
ログ流し申しわけございません;;
バナー作成の依頼です!!

サイズ: 88×31 200×40 
サイト名: 『key日記』又は『その空に虹の橋が架かる時…』
デザイン:(下のいずれかでお願いします!!)
○スラム街の風景……フェンスの向こう側にドラム缶・粗大ゴミがあるような感じ。
○町並みの風景……ファンタジー系な感じが良いです。
○空……できれば、神秘的な感じのでている空がいいです。

サイトが、ファンタジー小説がメインなので、神秘的な絵でお願いします!!
時間のある方は、是非作ってくださると嬉しいです♪

[46768] ロゴを作成していただけないでしょうか

てん 2005/11/6 (Sun.) 21:22:08
はじめまして
貴重なログ流し申し訳ございませんが
どなたかロゴを作成していただけないでしょうか?
PRINCESS-Rという文字と王冠を使っておしゃれで変わったロゴを
作っていただきたいのです。

文字は写真の隅にサイト名として貼り付けて使用したいと考えております。
サイズは特に指定はありません。
只、色はカラフルではなく白・黒・茶で3色同じ文字で色違いのものが欲しいです。
宜しくお願いいたします。


[46769] 自分用です

総ステップ数: 583 / 所要時間: 01:43:46 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 618 / コピー: 55 / 左右反転: 3 / テキスト: 6
鉛筆: 4 / ブラシ: 431 / 消しゴム: 40 / 覆い焼き: 34 / 焼き込み: 1 / 指: 1 / ぼかし: 9

空夜 [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 21:24:35
ジャぱーーん

[46771] 自分ホムペ使用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青泉屋京一楼 2005/11/6 (Sun.) 21:29:48
自分用です。
ログ流しすみません!

[46772] 黒レース

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/11/6 (Sun.) 21:32:53
黒レースバナー作ってみました!
フリーですので宜しかったらどうぞ。。。
簡単なものでしたら文字入れも受け付けます。

Re:黒レース
灰音 2005/11/6 (Sun.) 21:42:08
初めまして!十字架とレースに目を引かれました☆
黒のレースと、背景の色がいいですねvv
それで是非、文字入れお頼みしたく書き込みました

サイト名:蜂蜜少女。

で、御願いしますっ。
どんな感じでも良いので、宜しくお願いします(深礼)

Re:黒レース
2005/11/7 (Mon.) 20:45:51
文字入れさせて頂きましたv
手書きは出来なかったので(技術不足)テキストで打った文字に少しだけ手を加えた物になりましたが…スイマセン;
気に入って頂いて嬉しいです!ありがとうございました!!

Re:黒レース
灰音 2005/11/7 (Mon.) 22:09:44
文字入れ有難う御座いますvv
いえいえ、十分です!!
是非、サイトの方で使わせて頂きますね

本当に、有難う御座いました(深礼)


[46773] バナー

総ステップ数: 563 / 所要時間: 00:28:35 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 450 / 直線: 81 / バケツ: 25 / コピー: 7
鉛筆: 529

昴きぎす [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 21:42:28
バナー台です。
フリーですのでご自由にどうぞ。
私で宜しければ、文字入れ、色変え、(依頼)等受け付けます。

[46774] チェックバナー

総ステップ数: 575 / 所要時間: 00:51:54 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 481 / 直線: 56 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 5 / テキスト: 13
鉛筆: 153 / ブラシ: 384 / 消しゴム: 21 / 1/4トーン: 1

T68 2005/11/6 (Sun.) 22:01:53
フリーバナーです。ご自由にどうぞv

文字入れ受け付けます。

希望の色などがあれば、「紫系」や「黒系」など書いてくだされば、チェックで作ります。

Re:チェックバナー
くろーばー 2005/11/7 (Mon.) 16:33:41
とてもすてきなバナーですねv
持ち帰らせていただきます
できれば緑系のバナーをおつくり願えませんでしょうか。


[46775] バナー

総ステップ数: 2185 / 所要時間: 02:22:55 / アンドゥ: 527 / リドゥ: 28 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1693 / 直線: 4 / ボックス: 4 / バケツ: 432 / コピー: 23 / 移動: 1 / テキスト: 17
鉛筆: 1630 / ブラシ: 48 / 消しゴム: 23

あき 2005/11/6 (Sun.) 23:12:31
自分用です。ログ流しすいません!!

[46776] カプリブルー

総ステップ数: 647 / 所要時間: 00:40:38 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 607 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 18 / コピー: 63
鉛筆: 304 / ブラシ: 32 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 58 / 覆い焼き: 3 / ぼかし: 164

ひかり 2005/11/6 (Sun.) 23:17:59
こんばんは。テストが近くなるとどうしても来たくなりますね。
ここを眺めていると、アクセサリーやビーズを眺めているような幸せな気分になれることがあります。
ということで、チェコビーズを。大きさとかバラバラですみません。
作っててとても楽しかったです。

素材はフリーです。エンターボタンにでもなんにでも使ってやってください。
一言感想・ご報告などしていただけると嬉しいです。
では。

Re:カプリブルー
トーザイ 2005/11/6 (Sun.) 23:31:49
はじめまして、ひかり様。コメント失礼いたします。

とても綺麗な青に思わず見とれてしまいました。私もここにくるたびに幸せな気分になります〜。
フリーとの事なので、是非右クリックさせてください。

Re:カプリブルー
龍夜 2005/11/7 (Mon.) 00:22:17
うわ―――!!!
この掲示板に久しぶりに来ましたが、こんな綺麗な絵を見れるなんて!!
涼しげな透明感が素敵です!!
…あ。申し遅れました。
初めまして、龍夜といいます。
是非持ち帰らせていただきます。

Re:カプリブルー
おび 2005/11/7 (Mon.) 09:50:19
お上手ですね〜!素敵です。

Re:カプリブルー
梅茶漬け 2005/11/7 (Mon.) 09:59:16
ひかり様 初めましてこんにちわ。
一目見て心奪われてしまいました。素晴らしく綺麗です。

Re:カプリブルー
荻名蒼和 2005/11/7 (Mon.) 18:13:19
初めまして、こんばんわ。
透明感や色合いが素敵です!!
是非お持ち帰りさせていただきます。

Re:カプリブルー
柊 華扇 2005/11/7 (Mon.) 20:21:20
こっちにもリアルな絵発見!!
初めまして!上のほうの
作品にもコメントいたしました!

すっごい綺麗で・・・・
PCでこんなの書けるのか?
とおもうぐらい素敵です。
お持ち帰りさせていただきます

Re:カプリブルー
2005/11/20 (Sun.) 15:49:29
とても綺麗ですね…。
同じ作者の方かと思って一度しずくビーズの方に戻ってしまいました。

これもお持ち帰りさせて頂きたいと思います。


[46777] 模様

上書き元のファイル:46770.png
総ステップ数: 661 / 所要時間: 01:22:28 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 634 / サークルフィル: 5 / バケツ: 1 / コピー: 21
鉛筆: 519 / 消しゴム: 120

マグネット [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 23:17:53
模様つけてみてます。
固まって色が塗れなくなったので
途中ですが投稿です。

完成しました。
上書きし忘れたのでシルエットバージョンは
消しました。
申し訳ありませんでした。

Re:模様
ishi 2005/11/8 (Tue.) 15:50:28
かっかわいいvv

Re:模様
hina 2005/11/8 (Tue.) 21:15:25
始めまして!こんばんわ。
前々回の猫ちゃんのアイコンから密かにファンですVv
今回もとっても素敵ですね!!すごく可愛いですv思わず保存しちゃいましたv
これからもお体にお気をつけて素敵な作品を作ってくださいVv応援してますv

Re:模様
マグネット [Home Page] 2005/11/8 (Tue.) 23:24:18
>ishiさん
そう言って頂いて嬉しいです。
ありがとうございます!

>hinaさん
模様にかなり気合が入ってたのでそう言っていただけて有難いです。
しかもファンだなんて言っていただいて調子に
乗ってしまいそうな勢いで喜んでます><_
これからも頑張ります、本当にありがとうございます!


[46778] フリーバナー

総ステップ数: 449 / 所要時間: 00:24:41 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 445 / ボックスフィル: 4
鉛筆: 2 / ブラシ: 333 / 消しゴム: 6 / 1/2トーン: 23 / 3/4トーン: 16 / 指: 60 / ぼかし: 9

最無 2005/11/7 (Mon.) 00:10:48
フリーバナー台です。
お好きなようにどうぞ。

文字入れはやってません。

[46779] バナー制作

雪月 2005/11/7 (Mon.) 01:35:47
ログ流しすみません><
バナーを作って欲しく参上いたしました。

文字 :氷点蓮歌(ひょうてんれんか)
サイズ:200×40サイズ。
色とか:青、水色系だと嬉しいです。。
出来ればアクセントなんか入ってたら嬉しいですw
では、よろしくおねがいします。。

Re:バナー制作
ARU [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 13:42:00
え〜っと・・・ログ流し防止のため、ここに書きます。
どなたか、私の別館サイトのバナーを作っていただけないでしょうか・・・?

サイト名・・・Dグレ同盟
サイズ・・・・横200×縦40
その他・・・・出来ればDグレを知っている方で、そのどっちかのキャラをバックに描いていただけるとありがたいのですが・・・・・
キャラの上に文字が来てもかまわないので。

では。


[46780] スムルース

総ステップ数: 1341 / 所要時間: 01:19:32 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1055 / 直線: 2 / バケツ: 434 / コピー: 5 / 移動: 16 / なげ縄: 1 / 自動選択: 25
鉛筆: 802 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 98 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 9

西邑 2005/11/7 (Mon.) 02:38:49
最近リスペクトしているバンドです。
右から徳田さん、回陽さん。小泉さん、中嶋さんです。
加工使用ご自由に。
出来る限りリク承ります*

Re:スムルース
あかむら 2005/11/7 (Mon.) 23:09:14
初めまして。
スムルース!
私も大好きです彼らが!
みんなソックリですごい感動です…
特に回陽さんソックリだなぁ…
自HPでスムル好き、主張したいと思います!
ではでは。

Re:スムルース
西邑 2005/11/8 (Tue.) 20:59:19
使用報告ありがとうございます・・・!
スムル好き少ないので感動ですv


[46781] クリップアート

総ステップ数: 3185 / 所要時間: 02:36:45 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2728 / ボックスフィル: 115 / サークルフィル: 6 / バケツ: 3 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 325 / テキスト: 13
鉛筆: 1290 / ブラシ: 461 / 消しゴム: 130 / 指: 562 / ぼかし: 397

えに熊 2005/11/7 (Mon.) 03:46:33
クリスマス用のクリップアートです。
お持ちになる時は一言あると嬉しいです。
使用の際作者表示の必要はありません。

[46783] バナー

総ステップ数: 77 / 所要時間: 00:15:04 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 45 / ボックス: 3 / サークル: 1 / バケツ: 2 / 移動: 21 / テキスト: 5
鉛筆: 20 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 6 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 7

封香 [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 10:56:59
フリーです。
ご希望があれば文字入れ行いますので、
お気軽にどうぞ。

[46784] 久賀様

総ステップ数: 1056 / 所要時間: 01:04:22 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 987 / 直線: 6 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 67 / コピー: 19 / 拡大回転: 2
鉛筆: 869 / エアブラシ: 56 / 消しゴム: 28 / ぼかし: 18

水光 帆詩 [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 17:44:46
リクエストのバナーです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se342401.html
等で透過してつかってください♪

Re:久賀様
久賀雅紀 [Home Page] 2005/11/10 (Thurs.) 20:38:26
わわ、有り難う御座います!!凄く素敵です!!
あの、透過ってどうやってやるんでしょう?↑のURLに行ってもいまいち良く分からないのですが;

Re:久賀様
2005/11/11 (Fri.) 19:14:43
私は空の絵がどう頑張っても綺麗にかけないので尊敬いたします!
これからもこの様な素敵なイラストを描き続けていってくださいませ。

久賀様、横レス失礼致します。
「透過」というのは文字通り透明に…ではなく(笑)このバナーの灰色の所をサイトの背景の色にし、
空などの3つの部分のみが見えるようにする…ということではないでしょうか?
私もつい先日理解したばかりですので、
もし勘違いでしたらすみません。


[46786] 繋がる音符

総ステップ数: 3280 / 所要時間: 02:01:54 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3968 / 直線: 22 / ボックスフィル: 114 / 曲線: 2 / バケツ: 125 / コピー: 97 / 左右反転: 2
鉛筆: 3019 / 消しゴム: 41 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1

空燈 2005/11/7 (Mon.) 18:48:01
こんばんわvv空燈と申します。
前回の靴を途中保存のまま流してしまって申し訳ないです;;
今回は繋がるメニューボタンでしつれいします。
右上のカラフルな箱はアンプ、カラフルなコードはシールド、なイメージです。
ちなみに右下の三角はピックのつもりです。
メニューたちを切り取って並べると繋がると思います。灰色の部分は透過するといいかもです。
フリーですので、気に入りましたらどうぞvvそれでは。

Re:繋がる音符
及川 昴 2005/11/8 (Tue.) 16:09:15
初めまして、こんにちは。
素敵なボタン発見で思わず感動しました!
文字の中の顔がとっても可愛いです
ピックがバンプだ・・・、私も大好きです。
フリーとのことですので自サイトの方で使わせて頂きます、有難う御座いました。
差し支えなければメニューのMasuterをリクエストしたいのですが
よろしいでしょうか?

Re:繋がる音符
黒崎ハル 2005/11/9 (Wed.) 21:21:40
可愛くて、素敵なボタンに惹かれました。
ぜひ使わせてください。

Re:繋がる音符
空燈 2005/11/10 (Thurs.) 16:21:12
わあ!コメントありがとうございます!v

及川 昴さん***
初めまして、感動していただけてとってもうれしいです!
顔はちまちま頑張ったので、可愛いと言ってもらえて幸せですvv
ピックのバンプにも気づいてもらえて!v私も大好きなんですv
リクエストの方ですが、了解しました!少々おまちください。
コメント、リクエストありがとうございました!

黒崎ハルさん***
こんにちわvお褒めの言葉ありがとうございます!vv
メニューの種類が少なめで申し訳ないのですが、じゃんじゃん使ってやってくださいv
コメントありがとうございました!


[46787] 羽根バナー

総ステップ数: 273 / 所要時間: 00:23:40 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 164 / 直線: 2 / ボックス: 6 / サークル: 11 / サークルフィル: 3 / 曲線: 3 / バケツ: 67 / コピー: 4 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 2
鉛筆: 24 / エアブラシ: 51 / 消しゴム: 1 / 指: 100 / ぼかし: 13

睦月稜矢 [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 18:51:01
羽根のつもりで描いてみました。
フリーです。

Re:羽根バナー
ぁゅ 2005/11/8 (Tue.) 13:26:45
とてもかわいいです!
持ち帰りさせていただきます。

Re:羽根バナー
こばやし 2005/11/10 (Thurs.) 00:32:19
透明感があってとてもきれいですね。
保存させてください。


[46788] ARU様へ

総ステップ数: 1818 / 所要時間: 01:45:19 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2036 / 直線: 15 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 23 / サークルフィル: 2 / バケツ: 104 / コピー: 72 / テキスト: 15
鉛筆: 1601 / 消しゴム: 15 / ぼかし: 14

[Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 19:12:15
ARU様の依頼されていたバナーを拙いながらも作成させていただきました。
自分もDG好きなのでドット絵の修行も兼ねてですが・・・

こんなバナーでもお気に召しましたら幸いです。
ご使用になる際は上と下を切り離して下さい。
もう少し付け足す予感が・・・(笑

では。

Re:ARU様へ
ARU [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 23:07:12
えっ・・・・・えぇ!?
作ってくださったんですか!?
ありがとうございます!!!
アレン君凄いカワイイです!
本当にありがとうございました!


[46789] しずくビーズ

総ステップ数: 1322 / 所要時間: 01:20:39 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1431 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 15 / コピー: 5 / 自動選択: 13
鉛筆: 60 / ブラシ: 508 / エアブラシ: 124 / 消しゴム: 120 / 覆い焼き: 198 / 焼き込み: 22 / 指: 7 / ぼかし: 263

ひかり 2005/11/7 (Mon.) 19:50:25
こんばんわ。ついついやってきてしまうんです(汗
どうやら自分は青が好きなようですね…
前回のチェコビーズにコメント・お持ち帰りして下さった方々、ありがとうございます。
次はもっと素材として活用しやすいものを作ります;
文字入れはご自由にどうぞ。

素材はフリーです。お持ち帰りの祭は一言感想・ご報告していただけると励みになります^^

では。

Re:しずくビーズ
マグネット 2005/11/7 (Mon.) 19:56:38
こんばんは^^
透明感ある綺麗な色や反射してる影(?)とかすごいですね!
リアルでまるで写真のようです。

Re:しずくビーズ
カナ 2005/11/7 (Mon.) 20:05:19
こんばんは。
このページを開いてすぐ、この絵が目に入ったもので、
一瞬、リアル絵と間違えてクリックしてしまったかと思いました。
透明感があって素敵ですね。
綺麗な水色(青)が個人的にはとても惹かれます。

Re:しずくビーズ
長谷川 遊 [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 20:08:53
誉め言葉の全てをココに!って感じの感動です(分かりづらい
有難く頂いていきます…!!

Re:しずくビーズ
柊 華扇 2005/11/7 (Mon.) 20:18:54
初めまして!
スクロールが止まるぐらい
リアルな絵を発見!!!!
ということでさっそくコメント。

すっごい綺麗でリアルですね!
お持ち帰りさせていただきます!

Re:しずくビーズ
ムカミカマウ 2005/11/7 (Mon.) 21:49:16
うおっすごい!きれいですね。

私も持ち帰らせていただきます!

Re:しずくビーズ
レシ 2005/11/8 (Tue.) 00:13:23
はじめまして。
光と影がとっても奇麗ですね…!
見てたら爽やかに癒されました。
お持ち帰りさせていただきます。

Re:しずくビーズ
架響 [Home Page] 2005/11/8 (Tue.) 19:43:10
・・・!!すっごい綺麗ですね★
言葉を失ってしまいました。
お持ち帰りさせていただきます!

Re:しずくビーズ
もか 2005/11/9 (Wed.) 14:22:42
はじめまして、
とてもリアルでびっくりです。
お持ち帰りさせていただきます!

Re:しずくビーズ
ひかり 2005/11/11 (Fri.) 22:10:29
こんばんは〜
わわっ!!マグネットさん、カナさん、長谷川遊さん、柊華扇さん、ムカミカマウさん、レシさん、架響さん、もかさん!!
たくさんのコメントありがとうございました!!
次の作品と来週のテスト(爆)の励みになります!!

では^^

Re:しずくビーズ
2005/11/20 (Sun.) 15:47:01
物凄く綺麗ですね!
てっきり写真かと思ってしまいました(汗

私もお持ち帰りさせて頂きます。


[46790] 改装多し

総ステップ数: 726 / 所要時間: 00:35:05 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 629 / 直線: 5 / ボックス: 4 / サークル: 6 / バケツ: 50 / コピー: 15 / 拡大回転: 2 / テキスト: 16 / ボックス選択: 21
鉛筆: 559 / 消しゴム: 84

ちゃふ [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 20:09:01
自分も使いますが、一応ふりーです。
組合したりして、ご利用ください。
報告はしてくださると嬉しいです。

[46791] 海星様へ。

総ステップ数: 3747 / 所要時間: 03:17:31 / アンドゥ: 516 / リドゥ: 30 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3446 / 直線: 33 / サークル: 1 / ボックスフィル: 13 / 曲線: 1 / バケツ: 201 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 39
鉛筆: 2653 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 838 / 覆い焼き: 1

ヨウ 2005/11/7 (Mon.) 20:33:32
リクエストありがとうございました♪
「鋼の錬金術師」よりエドです。一度描いてみたかったキャラなので、楽しみながら作れましたw
えっと、このエド、フリーにさせて頂いても良いでしょうか??
あと、これから作るもの(リクエストされたもの)もフリーにしたいのですが、嫌だという方は気軽にお申しつけください。

透過したものはこちらにありますので、良ければどうぞ。
http://himmel.ifdef.jp/sozai2.html

それでは失礼しました!

Re:海星様へ。
海星 2005/11/8 (Tue.) 17:08:45
うゎ〜かわいいエドだぁぁぁぁ!!!
もらっていきますw
もちろんフリーおkですvV

でわ

Re:海星様へ。
ココ 2005/11/8 (Tue.) 19:01:33
横レスすみませんっ。ココと申しますです。
ヨウさんの美しい絵に惚れてしまいました!
リクしたいのですがいいでしょうか??
お返事まってますぅ〜♪

ココ様へ
ラナ 2005/11/8 (Tue.) 23:08:32
横レス失礼致します。
ココ様、ヨウ様はリクエストを締め切っておられますよ。
ログをご覧になったほうが宜しいのではないでしょうか。

差し出がましい真似をして申し訳ありませんでした。

Re:海星様へ。
ヨウ 2005/11/12 (Sat.) 22:56:51
>海星様
気に入っていただけて嬉しかったです♪
ありがとうございましたw

>ココ様
すみませんが、今はリクエストを受け付けていません。
本当に遅くなってもいいのであればどうぞ。

>ラナ様
全然差し出がましくなんかないですよ。
わざわざ有り難うございました。


[46792]

総ステップ数: 271 / 所要時間: 00:24:05 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 257 / サークル: 13
鉛筆: 43 / ブラシ: 86 / 消しゴム: 32 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 106


[46793]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[46794] アリス

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/11/7 (Mon.) 22:04:30
アイコン描いたの初めてです…
一応フリーです。希望があればEnterの部分を変えたりも出来ます!

Re:アリス
azu 2005/11/8 (Tue.) 21:13:30
こんばんは。
とても可愛いアリスですね!!保存させていただきました!!
アリス好きな私としては、サイトに飾りたいです。
色使いが綺麗だと思います。惹きつけられました。バックの市松模様も私好みです。
機会があれば、私のサイトでも使わせていただきますね。


[46796] 私用

総ステップ数: 262 / 所要時間: 00:17:24 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 191 / 直線: 10 / ボックス: 1 / バケツ: 37 / 拡大回転: 1 / 移動: 1 / テキスト: 21
鉛筆: 113 / ブラシ: 39 / エアブラシ: 30 / 消しゴム: 12 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 4 / 指: 1 / ぼかし: 2

鷹代 烏 [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 23:30:18
私用ッス
http://plaza.rakuten.co.jp/jj3kna
俺のHPスけどね↑

[46798] ぎんぶち

総ステップ数: 349 / 所要時間: 00:18:56 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 313 / 直線: 8 / サークル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 12 / 左右反転: 2 / 移動: 8
鉛筆: 217 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 44 / 指: 11 / ぼかし: 30

レシ 2005/11/8 (Tue.) 00:38:26
カガミ。フリーです。宜しければ文字入れ致します(鏡の枠の中・4字以内程度)

[46799] くろーばー様へ

総ステップ数: 1358 / 所要時間: 01:43:30 / アンドゥ: 413 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1295 / 直線: 5 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 50
鉛筆: 66 / ブラシ: 1236 / 消しゴム: 49

T68 2005/11/8 (Tue.) 00:40:09
リクエスト有難うございました!
気に入っていただければ嬉しいです。

フリーバナーですのでご自由にどうぞ。

無題
くろーばー 2005/11/8 (Tue.) 17:07:13
ありがとうございます。
とてもステキでv
さっそく使用させていただきますw
では




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.