+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[46700] 失礼します

総ステップ数: 197 / 所要時間: 00:06:30 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 190 / ボックスフィル: 6 / テキスト: 1
鉛筆: 143 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 11 / 指: 2 / ぼかし: 5

由布 2005/11/4 (Fri.) 17:18:07
依頼を見て作らせていただきました。
お気に召したらお使いください。

ペンネームの表記OKです。

Re:失礼します
麗舞 2005/11/7 (Mon.) 00:49:24
由布サマw
作ってくれてありがとうございますw
お花の色合いがとても可愛いですね〜^^


[46701] フリー

総ステップ数: 116 / 所要時間: 00:05:04 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 111 / ボックスフィル: 4
鉛筆: 35 / 指: 72 / ぼかし: 8

すみれ 2005/11/4 (Fri.) 17:25:13
使い道ないですがフリーです。

隅っこの白い箱にサイト名を入れて使えます。

Re:フリー
すみれ 2005/11/4 (Fri.) 17:26:08
↓のは妹の作品です。
同じPCなので。


[46702] フリー

総ステップ数: 397 / 所要時間: 00:07:42 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 397
ブラシ: 321 / 1/4トーン: 72 / ぼかし: 4

鈴香 2005/11/4 (Fri.) 17:52:18
今回も、フリーのバナーを作らせていただきました。

[46703] 自分用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



宵吾 2005/11/4 (Fri.) 18:35:18
自分用に作ってみました

[46705] バナー

総ステップ数: 187 / 所要時間: 00:21:49 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 162 / 直線: 3 / ボックス: 2 / バケツ: 21 / 移動: 1 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 7
鉛筆: 160 / 消しゴム: 4 / 指: 1

はた 2005/11/4 (Fri.) 20:31:08
フリーです
文字入れ・加工等承ります
気に入ったら持ち帰ってやって下さい

[46706] ゆう様へ

上書き元のファイル:46699.png
総ステップ数: 201 / 所要時間: 00:17:15 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 12 / 直線: 3 / ボックス: 1 / サークルフィル: 4 / 移動: 162 / テキスト: 19
鉛筆: 12 / 消しゴム: 8

封香 [Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 21:03:22
文字入れ依頼ありがとうございます。
これでよろしいでしょうか?
もし、ご要望がありましたらお気軽にどうぞ。

Re:ゆう様へ
ゆう 2005/11/5 (Sat.) 08:43:47
おお〜〜ありがとうございます!!
大切に使います!!


[46707] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 21:31:34
椿 榛名さま、88×31のサイズのリクエスト有難うございました。

作成させてもらいました。よかったらつかってくださいっ^^
失礼しました!

Re:バナー
椿 榛名 2005/11/5 (Sat.) 14:13:55
ありがとうございます!!!
何度も何度も作ってくださりホント感謝してます(><。)
また こんなに素敵なものを!!
大切に使わせて頂きますvvv


[46708] まだまだ途中です。

上書き元のファイル:46659.png
総ステップ数: 848 / 所要時間: 03:35:58 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 754 / 直線: 22 / ボックス: 6 / サークル: 1 / バケツ: 93 / コピー: 10 / 左右反転: 7 / 移動: 6
鉛筆: 367 / ブラシ: 135 / エアブラシ: 136 / 消しゴム: 66 / 3/4トーン: 10 / ぼかし: 21

チャコ 2005/11/4 (Fri.) 21:27:07
一時保存させていただきます。まだまだ途中・・・

Re:まだまだ途中です。
チャコ 2005/11/5 (Sat.) 00:04:20
上半分完成しました。
フリーです。
文字入れ等受付中です^^

たのんでもよろしいでしょうか?
もも [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 00:29:44
ももの部屋。 といれてもらえませんか?

つけたし
もも [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 00:32:12
できれば青系がいいです。すみません。よろしくお願いします。

Re:まだまだ途中です。
チャコ 2005/11/5 (Sat.) 22:32:26
>ももさんすいません^^;青系というのは蝶がということでしょうか?

Re:まだまだ途中です。
もも [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 22:37:01
いえ。文字がです。すみません。

質問いいですか?
もも [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 22:48:32
すみません。ここって直リンクってダメなんですか?ホントすみません(>×<)”こんな質問 突然して!!

Re:まだまだ途中です。
チャコ 2005/11/5 (Sat.) 22:53:07
すいません。チョットよくわからないんですけど、
一応やめといたほうがよろしいかと・・・^^;

どーもすみませんでした!!
もも [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 23:12:17
ありがとうございました!!文字の方 よろしいでしょうか?お願いします。


[46709] ヒマワリのりゆちゃん

総ステップ数: 576 / 所要時間: 00:36:29 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 512 / 直線: 2 / サークル: 1 / バケツ: 48 / コピー: 4 / 左右反転: 6 / テキスト: 3
鉛筆: 356 / 消しゴム: 146 / ぼかし: 13

時限爆破装置付核爆弾 2005/11/4 (Fri.) 23:02:02

ヒマワリの曲の、りゆちゃんのアイコンです。

一応自分用ですが、欲しい方いたらドゾ。
パクってください。
 

[46710] ヴァナー

総ステップ数: 299 / 所要時間: 00:09:29 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 289 / 直線: 2 / コピー: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 274 / 消しゴム: 17

通りすがり 2005/11/4 (Fri.) 23:12:52
ひまだったので作ってみました♪
持ち出し禁止(`A´)

[46711] 無題

総ステップ数: 3174 / 所要時間: 01:40:35 / アンドゥ: 307 / リドゥ: 20 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2942 / 直線: 43 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 138 / 左右反転: 6 / 移動: 35 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 6
鉛筆: 2040 / 消しゴム: 954

ヨウ 2005/11/4 (Fri.) 23:23:43
またまたお邪魔致します♪
自分用です。

いきなりすみません!
○○ [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 00:44:52
ヨウさんの絵 好きです!!かわいい(*^U^*)ぜひ私のために描いてはもらえないでしょうか??お返事まっています。

Re:
ヨウ 2005/11/5 (Sat.) 09:32:34
ステキなコメントありがとうございます!!
そう言って頂けてとっても嬉しいです♪
えっと、リクエストとかないでしょうか??できる範囲であれば挑戦してみたいと思います。

Re:
○○ [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 10:38:27
あっ!ありがとうございます!!漫画のキャラってよろしいでしょうか?・・・ブリーチって知っていますか?できるのでしたらお願いしたいのですが・・・

Re:素敵です♪
てん 2005/11/5 (Sat.) 11:29:14
横から失礼致します。
私もリクエストさせていただいてもよろしいですか?
前回のバストアップタイプでお願いしたいのですが、
黒髪のショートの女の子(活発そうな感じ)と
茶髪の肩までの髪型の女の子(優しそうな感じ)
をお願いできますか?
宜しくお願いいたします。

Re:
ヨウ 2005/11/5 (Sat.) 12:16:44
>○○様
ご期待にそえないかもしれませんが、どのキャラが良いでしょうか??
宜しければ教えてください。

>てん様
リクエストありがとうございます♪
少し時間がかかるかもしれませんが、作ってみたいと思います。

Re:
もも(○○です。) [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 12:54:28
シロちゃん(日番谷冬獅郎君)!よろしいでしょうか?お願いします。そして、できれば絵の中に ももの部屋。 と入れてはもらえないでしょうか・・・?希望が多くてすみません。

きゃーーー
海星 2005/11/5 (Sat.) 23:44:12
お初ですv
素敵ですv
私もリクいいでしょうか?
「鋼の錬金術師」っていうマンガ知っていますか?(結構有名なので知っていると思いますが。
(エドかリザさんかウィンリィかアル。。。)
そのキャラか、今WJで好評連載中vVの、
「D.gray-man」っていうマンガの
キャラをかいてほしいです。
(リナリーかティムキャンピーか神田かロードかアレンかラビかティキかミランダさん。。。)
知らなかったら他のマンガのキャラのリク
いいでしょうか?

お暇なときでよろしいです。
ひとつのレスにキャラ名まで書き込んだのは
お手をわずらわせないためです。。。
もし不快感を得ましたら・・・すみません。
あと、キャラの順は書いて欲しい順です(死


[46712] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夢乃 2005/11/5 (Sat.) 00:42:31
バナー台です。
風邪が治って、新しいのが作りたくなって
作ってしまいました。
お気に召しましたら、ご自由にお使いください。
フリーで置かせていただきます<(_ _)>

(文字入れなどは、板を持っていないので、
こちらの板で邪魔にならない程度でしたら受けられます。)

Re:バナー台
コノハ 2005/11/5 (Sat.) 08:36:24
コメント失礼します!
すごく綺麗で可愛いですね〜。
空に浮かぶ島のお城、って感じでとても好きです^^

Re:バナー台
つかさ [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 14:12:44
コメント失礼します。
とても細かく描き込まれていて一瞬で見とれてしまいました!
下の方の色合いがとても趣深くて素敵ですw

Re:バナー台
miina [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 14:57:39
ファンタジ〜な作品ですね。
いただいていきます。

こんばんはです<(_ _)>
夢乃 2005/11/5 (Sat.) 23:54:20
コメントありがとうございます。

コノハ様、つかさ様>嬉しいお言葉ありがとうございます。
拡大すると、実はいっぱいごまかしがあるのは秘密です(汗)

miina様>お持ち帰りありがとうございます。
かわいがってやってください<(_ _)>

Re:バナー台
こじか 2005/11/7 (Mon.) 13:21:22
遅いですが…
すごい素敵な作品ですね!
お持ち帰りさせていただきます。


[46713] 自分用

総ステップ数: 107 / 所要時間: 00:11:29 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 61 / バケツ: 50
ブラシ: 48 / 消しゴム: 11

トイ [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 01:48:06
じぶんようです

[46715] バナー台

総ステップ数: 306 / 所要時間: 00:15:02 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 256 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 33 / コピー: 6
鉛筆: 265 / 消しゴム: 3

ヒヨコ [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 11:43:21
HPの素材として作ったものですが、
使いたい方はリンクしてもらえれば使ってもOKです。
文字を入れるのもこちらでお受けいたします。

[46716] 途中保存

総ステップ数: 784 / 所要時間: 01:59:28 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 658 / 直線: 38 / ボックス: 70 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 36 / コピー: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6
鉛筆: 426 / ブラシ: 138 / 消しゴム: 14 / 覆い焼き: 22 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 2 / 指: 87 / ぼかし: 29

赤月 2005/11/5 (Sat.) 12:03:51
こんにちは、赤月です。
途中保存です。ログが流れる前には完成したいと思います。

Re:途中保存
2005/11/5 (Sat.) 13:09:23
赤月様こんにちわ。
とても素敵なバナーですね。色合いが綺麗です。
下から二つ目のバナーのグラデに惹かれました。
完成楽しみにしています。頑張ってくださいb


[46717] 途中保存

総ステップ数: 2880 / 所要時間: 04:54:41 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3291 / 直線: 61 / ボックス: 3 / サークル: 5 / バケツ: 360 / コピー: 20 / 移動: 24 / テキスト: 4 / ボックス選択: 25
鉛筆: 2446 / 消しゴム: 49

綾瀬 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 12:09:25
神田×3
途中保存失礼します。
ログ流れるまでに完成させたいと思います。

左側にはサラ様ご依頼の着せ替え人形風アイコンを作りたい思います。

リクエスト承ります。

くろーばー様
リクエスト有難うございます。
時間がかかるかもしれませんが、是非作ってみたいと思います。しばらくお待ちくださいね。

リク
くろーばー 2005/11/7 (Mon.) 16:37:26
アレンorリナリーorミランダさんorティキorロードつくってみてくださいvV
綾瀬さまのドット絵、とてもカワイイです!


[46718] パズルタイル。

総ステップ数: 1522 / 所要時間: 00:38:41 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1432 / バケツ: 53 / 移動: 37
鉛筆: 619 / ブラシ: 712 / 消しゴム: 101

ヒコ [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 12:21:29
空乃 葵さまへ。
空色にパズルタイル、なんのひねりもなくて申し訳ないのですが
こんなカンジでいかがでしょうか…?
楽しく描かせていただきましたm(_ _)m

Re:こんにちわ。
空乃 葵 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 14:29:10
こんにちわ!
作ってくださってありがとうございます!
是非是非使わせていただきます!
本当にありがとうございました!


[46719] サイト用バナーです。

総ステップ数: 1714 / 所要時間: 00:50:10 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1994 / 直線: 1 / ボックス: 1 / バケツ: 3 / 移動: 33 / テキスト: 4 / ボックス選択: 5
鉛筆: 1644 / 消しゴム: 35

神谷聖 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 13:22:18
麻衣さんのご依頼のサイト用バナーです。
オレンジ×ブラックを基調に、
魔女とかぼちゃ、箒など。
ということで描かせていただきました。
ご期待に添えるようなものに
なっているといいのですが…(^^)

サイズは200×40です。

[46720] 無題

総ステップ数: 463 / 所要時間: 00:37:57 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 503 / 直線: 6 / ボックス: 3 / バケツ: 43 / コピー: 48
鉛筆: 381 / 消しゴム: 4

夕凪飛鳥 2005/11/5 (Sat.) 14:22:04
前回かいたものは、パスワードを忘れてしまいかきなおせない状態に・・・・
申し訳ありませんでした。
今回は刺しゅう風アイコンです。
下のほうにあるのはスペース埋めですが素材?です。
右下のアイコンは文字入れ用です。

[46721] 東京事変

上書き元のファイル:46663.png
総ステップ数: 911 / 所要時間: 01:10:54 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 753 / サークルフィル: 7 / バケツ: 119 / コピー: 36 / 上下反転: 1 / 左右反転: 29
鉛筆: 441 / 消しゴム: 293

cheer 2005/11/5 (Sat.) 16:17:04
修羅場記念に事変のマーク描きました。
左が新しい方で、右が旧事変のです
使い道はないですが、お気に召したらお好きなようにどうぞv

Re:東京事変
cheer 2005/11/5 (Sat.) 16:18:50
遅れましたが、途中絵にコメントを下さった時海様ありがとうございましたv

Re:東京事変
ヒヨコ [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 16:20:15
素敵ですね。
東京事変は大好きなので、
何に使うかは判りませんが、
いただいて保存しておきます。
凄く忠実にできていますね。

Re:東京事変
ruriiro 2005/11/6 (Sun.) 21:37:59
始めまして〜ruriiroっです。すごい細かいですね!! 頂きますW

Re:東京事変
cheer 2005/11/6 (Sun.) 21:50:12
■ヒヨコ様
東京事変お好きなんですね!嬉しいですv
お褒めの言葉もありがとうございます!

■ruriiro様
お気に召していただけたようで嬉しいですv
どうぞ、お好きなように使ってやってくださいね

お二方共、ありがとうございました!


[46722] JOY

総ステップ数: 375 / 所要時間: 00:18:16 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 316 / 直線: 6 / サークル: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 62
鉛筆: 296 / 消しゴム: 18

ヒヨコ [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 16:43:09
自分のHP用のアイコンですが、
使いたければどうぞぉ。
半分フリー(?)
ただ、これは少々YUKIちゃんモデル。

[46723] バナー台。

総ステップ数: 1376 / 所要時間: 03:15:39 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 855 / 直線: 9 / ボックス: 25 / サークル: 1 / ボックスフィル: 153 / サークルフィル: 51 / バケツ: 48 / コピー: 121 / 上下反転: 121 / 左右反転: 77 / 移動: 8
鉛筆: 656 / ブラシ: 194 / エアブラシ: 32 / 消しゴム: 51 / ぼかし: 71

コノハ [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 16:51:38
フリーです。加工もご自由にどうぞ^^

のんびりで宜しければ、文字入れサービス致します〜。
(色や雰囲気、文字の大きさなどリクエストありましたら、お気軽にお申し付け下さい^^
&サイトのURLを残して頂けたりすると嬉しいです)

Re:バナー台。
キリカ 2005/11/5 (Sat.) 16:59:48
初めまして。文字要れお願いします。

サイト名 雨の道標

色 青系統

雰囲気 シックな感じで。

お願いします。

Re:バナー台。
図画工作 2005/11/5 (Sat.) 17:38:48
こんばんは、初めまして^^
この度は文字入れをしていただきたく、そしてキレイだな…と思ってコメントさせていただきました。
個人的に下から二番目のものが好きなので、そこに、
Palette garden、明るい感じで、入れていただけると嬉しいです。
まだサイトが完成していないので、のんびりーと作ってもらえれば幸いです。(何)
では、失礼しました(ノ´∀`)ノシ゜+。*゜

Re:バナー台。
[Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 23:36:22
初めまして。
とても綺麗で気に入ったので是非文字入れをしていただきたいと思います。
一番上のものに「Foblike」(「」は要りません)と、文字の色は黒、サイズは10位(小さめ)で右隅に、できれば文字に灰色で影をつけていただけたら、幸いです。注文が多くて御免なさい; 特に急いでいる訳でもないので余裕を持って下さって結構です。では。

Re:バナー台。
隠花 薔薇(インカ ローズ) 2005/11/6 (Sun.) 18:48:38
こんばんわ。

もしお時間の方余裕が御有りでしたら
真ん中の夜空のデザインに
「*Invisible Flower*」の文字を入れて頂きたいです。
なるべくメルヘンな感じで、文字色はお任せします。
お忙しいところすみません。
どうぞ宜しくお願いします。

Re:バナー台。
久瀬(旧:如月) 2005/11/6 (Sun.) 21:07:22
はじめまして!

可愛いですね!
特に一番上のと、真ん中のが好きですv
保存して、いつかサイトの方に使わせて頂きますv

ではでは、失礼しました。

レス遅くなって申し訳ありません!(汗)
コノハ [Home Page] 2005/11/12 (Sat.) 09:47:49
>図画工作さん、祐さん、隠花 薔薇さん
文字入れ了解致しました。今日・明日中にはできると思います!
のんびり宣言していたとはいえ、遅くなりすぎて申し訳ありません…;;

>キリカさん
どのバナーに文字入れ致しましょうか〜?
それともご依頼頂いた内容で、新しいのを作ればいいのでしょうか?
お返事お待ちしております。

>久瀬さん
初めまして!可愛いって仰って頂けてうれしいです!*><*
保存&ご利用ありがとうございます〜^^


[46724] 壁紙

総ステップ数: 125 / 所要時間: 00:13:23 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5 / ボックスフィル: 120
鉛筆: 1 / ブラシ: 55 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 64

ラウ 2005/11/5 (Sat.) 16:54:39
左固定でなんとか…できないかな〜っと。
細かすぎたかなと反省してます;

Re:壁紙
林檎 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 21:36:09
シンプルだけど手が込んでますね(*´ェ`*)
かっこいいです

Re:壁紙
ラウ 2005/11/6 (Sun.) 16:09:55
林檎さんコメント有り難う御座いますv
かっこいと言って頂けてとても嬉しいですー!
次回への糧になりました(笑)
レス有り難う御座いました★


[46725] バナーを作ってください。

ラン 2005/11/5 (Sat.) 17:59:07
あの、はじめまして。
ログ流し失礼します。
いきなり・・・ですが、バナーを作ってくれる方を探しています。
サイト名は、「キャンディ☆ポップ」です。(「」はいりませんが、☆はいります)
サイズは、200×40か88×31でお願いします。はいらなかったら「K☆P」と入れてください。
イメージは明るくポップな感じ(キャンディ・水玉など)でピンク系がいいです。


[46726]

総ステップ数: 116 / 所要時間: 00:10:12 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 29 / 直線: 87
鉛筆: 116


[46727] 無題

総ステップ数: 633 / 所要時間: 00:20:49 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 588 / 直線: 3 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 15 / コピー: 3 / 移動: 9
鉛筆: 331 / 消しゴム: 275

338 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 19:15:33
自分用です。ログ流し失礼しました。

[46728] バナー作成依頼

結城りさこ [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 19:53:49
バナーの作成をお願いしたいと思います。
サイト名:Colorful☆Lake
サイズは200×40でお願いいたします。

雰囲気は爽やか系、もしくはファンタジー系にしていただけると嬉しいです^^

作っていただけるという心優しい方をお待ちしております。

[46729] フリーバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chiya 2005/11/5 (Sat.) 20:29:11
こんばんは。
使用しにくいと思われますが…フリーです。加工等ご自由にしてやってください^^

よければ文字入れ受け付けます。
その際、色や文字の感じ等、書いてくださるととても嬉しいです^^

Re:フリーバナー
miwa 2005/11/5 (Sat.) 21:47:56
こんばんは。素敵なバナー台ですね。
思わず手を止めて魅入っていました。

文字入れお願いしてよろしいでしょうか?
一番上の台に、こぶちゃ と、綺麗な感じで
入れて下さい。(文字色はお任せします)
よろしくお願いします。

Re:フリーバナー
唯月 るい 2005/11/6 (Sun.) 15:47:23
初めまして。綺麗なバナー台なのでついついコメントをしてしまいました。
光の入れ方などがとても素敵です。
色もとても素敵です。
あと、上のバナー台をお借りさせていただきます。

Re:フリーバナー
久賀雅紀 [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 19:58:29
とても素敵なバナーですね。思わず魅入ってしまいました。
文字入れお願いしても宜しいでしょうか?
下のバナーに、『047ベクトルα』と、かくかくした文字で入れて頂きたいです。文字色は………お任せしても宜しいでしょうか?(センスがないものですから;
宜しくお願い致します。

Re:フリーバナー
蒼乃 硝 2005/11/8 (Tue.) 17:28:44
幻想的な雰囲気で一目ぼれしてしまいました(笑)
文字入れお願いしてもよろしいでしょうか?
二つ目のバナーに「nocturne」と淡く怪しい感じで入れていただければ・・・。説明不足ですが、よろしくお願いいたします!!
それでは用件のみですが失礼いたします><

Re:フリーバナー
chiya 2005/11/8 (Tue.) 22:33:25
こんばんは。
お返事遅れてしまってすみません…。
コメントくださった方々、ありがとうございます!
文字入れ済みは此方のURLに置かせていただきました。思ったとおりでなかったら申し訳ないのですが、何かございましたらどうぞ気軽に言ってやってください。
http://easy-going.staba.jp/pic/banapage.htm

* miwa様
そう言っていただけて嬉しい限りであります^^
文字入れさせていただきました。お時間あるときに、上のアドレスより見てやってください。どこか変えて欲しい点ありましたら、お気軽にどうぞ。コメントありがとうございました!
* 唯月 るい様
チマチマ作らせていただいたので、そう言っていただけて嬉しいです^^お持ち帰りまでしてくださって…!嬉しいコメント共にありがとうございました!
* 久賀雅紀様
魅入っていただけるようなバナーを作れて幸せです^^バナー、文字を入れさせていただきましたので、またお時間あるときに上のアドレスより見てやってください。何かございましたらお気軽にどうぞ!コメントありがとうございました!
* 蒼乃 硝様
わわ、一目ぼれしてくださって嬉しいです^^文字入れさせていただきましたので、上に載せているアドレスより、またお時間あるときに見てやってください。ご要望ございましたらお気軽にどうぞ!コメントありがとうございました!

Re:フリーバナー
蒼乃 硝 2005/11/9 (Wed.) 16:59:14
文字要れしていただいてありがとうございました!!早速上記URLに飛ばせていただきましたが、とてもいい感じに仕上がっていて!
もう感激です^^本当にありがとうございました!!

Re:フリーバナー
chiya 2005/11/9 (Wed.) 17:26:44
こんばんは。お気に召してくださったようでとても安心しました^^
こちらこそ、ご依頼ありがとうございます!


[46730] バナー

総ステップ数: 1503 / 所要時間: 02:07:21 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1486 / 直線: 2 / サークル: 6 / バケツ: 6 / コピー: 3
鉛筆: 166 / ブラシ: 656 / 消しゴム: 440 / 1/4トーン: 45 / 1/2トーン: 74 / 3/4トーン: 82 / ぼかし: 24

モンゴル24時 2005/11/5 (Sat.) 20:41:18
ちょっと和風バナー。
保存・加工はどうぞ。
文字入れ承ります。

[46732]

上書き元のファイル:46729.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[46733] バナー台

総ステップ数: 64 / 所要時間: 00:06:17 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 46 / サークル: 18
鉛筆: 11 / ブラシ: 45 / エアブラシ: 8

桃燐 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 22:18:48
バナ台作りました。
文字入れ受け付けます。
大きさ、雰囲気、色等
書いてくださるとうれしいです。

[46734] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/11/5 (Sat.) 22:27:05
自分用です

[46735] またまた;;

空乃 葵 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 22:38:47
またまたこんばんわです。
ソライロパズルのバナー作ってくださった方ありがとうございました!

今回は、ソライロパズルっぽいエンターロゴ作ってくれる方いらっしゃいませんか?
サイズは・・・作ってくれる方のお好きなサイズでお願いします。でゎ

[46736] もも様へ。

総ステップ数: 3385 / 所要時間: 02:55:09 / アンドゥ: 542 / リドゥ: 36 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2902 / 直線: 53 / サークル: 4 / ボックスフィル: 24 / サークルフィル: 57 / 曲線: 1 / バケツ: 302 / 拡大回転: 4 / 移動: 27 / テキスト: 2 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 2516 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 510 / ぼかし: 7

ヨウ 2005/11/5 (Sat.) 23:04:41
リクエストありがとうございました♪
ご期待にそえなかったかもしれませんが、作成させて頂きました。(似てなくてすみません。。。
後ろの色など、ご要望があればお気軽にお申しつけください。

それでは失礼しました。

Re:もも様へ。
結城 将 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 23:18:20
素敵なシロちゃん発見です。

リクよろしいでしょうか?

ありがとうございましたっ(T□T)”
もも [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 23:26:10
本当に 本当にありがとうございました!!めちゃめちゃカッコイイ(かわいいv)です☆★やっぱり私、ヨウ様の絵好きです!!これからも応援していきます。よろしいでしょうか?応援させていただきます!!  あの・・・描いて頂いた事はとてもうれしい事なのですが・・お恥ずかしい事に画像のセットの仕方がわかりません・・・(>×<)”直リンクがいけないのでしたらどうしたら良いのでしょうか?

Re:もも様へ。
ラナ 2005/11/5 (Sat.) 23:41:53
Windowsでしたら右クリックで「名前を付けて保存」、
Macでしたら長押しで「イメージをディスクにダウンロードする」、
一度ご自分のパソコンに保存して、利用なさっているサーバーにアップすれば
使えるのではないでしょうか。

Re:もも様へ。
露輝 2005/11/6 (Sun.) 00:00:18
初めまして、横レス失礼します。
WEB素材の掲示板開きましたら、素敵な日番谷くんの絵が…
それで、リクエストしたいのですが…良いでしょうか?

もちろん、ヨウ様ペースで良いですので!!
お願いできるでしょうか…?

ラナ様へ。
もも [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 00:16:54
ありがとうございました!!・・・・?名前を付けて保存した後にこの画像のアドレスって出てくるんですか?

Re:もも様へ。
sikke 2005/11/6 (Sun.) 00:29:58
ももさん、ご自分であらかじめ調べた方が良いですよ。
こちらの「よくある質問」に説明が載っています。
「直リン絶対やっちゃダメ!」
ttp://paki.s33.xrea.com/
(↑をコピーしてアドレスバーに貼り付けて頭に「h」を入れてくださいね)

Re:もも様へ。
時海 雫 [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 12:07:47
素敵です・・・vv
ももさんではありませんが、使わせて頂いてもよろしいでしょうか?

Re:もも様へ。
けん [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 13:24:22
初めましてかなり素敵ですね!

ももさん>
インターネット上に載せるにはサーバーにアップロードしなければいけません。
ハム島はアップロードが出来ません。
つくるならジオシティーズ等でやったほうが良いです。

Reけん様へ
もも [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 14:07:04
ありがとうございました!!

Re:もも様へ。
ヨウ 2005/11/6 (Sun.) 17:17:43
たくさんコメントありがとうございます!!

>もも様
気に入って頂けたようで嬉しかったです♪
透過済みも作ったのですが、形式が変わってしまうため、(png→gifに)透過前の方も同じ形式(gif)でアップしておきました。良ければそちらをお使いください。
http://himmel.ifdef.jp/sozai.html
あと、「ももの部屋。」の文字なしバージョンをフリーにしても良いでしょうか?? お返事待っています。

>結城 将様、露輝様
リクエストありがとうございます。
ここに書くとコメント欄が長くなってしまうので、次の時に具体的にどんなものが良いか教えてもらえないでしょうか??(漫画だったらキャラ名など)
時間がかかると思いますが、気長に待って頂けると有り難いです。

>時海 雫様
上のアドレスに透過済みの文字なしバージョンをアップしています。
良ければそちらをお使いください♪

ヨウ様へ。
もも 2005/11/6 (Sun.) 18:28:20
私はぜんぜんOKです!!(たぶん・・・)ヨウ様がかいてくださった物です!ヨウ様がお決めください☆★本当にありがとうございました★☆★☆

Re:もも様へ。
結城 将 [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 19:27:01
>>ヨウ様

レス遅くなって申し訳御座いません。

同じくブリーチのルキア[朽木ルキア]を描いてほしいのですが・・・

そして、よければ「Sweet?」と入れて頂きたいです。

宜しくお願いいたします。

Re:もも様へ。
ミカ 2005/11/6 (Sun.) 19:34:35
はじめまして!ヨウ様w
ななななななんと!なんと素敵なヒッツーでしょう!?
可愛すぎますwほんと素敵でございますw

遅いから無理かもしれませぬがリクエスト良いですか?
ヒッツーと桃(雛森)が一緒にいるのを描いていただけませんか?
構図などはお任せします、 よければお願いします!

Re:もも様へ。
詩桐 2005/11/6 (Sun.) 20:19:05
はじめまして、こんばんわ^^
日番谷くん!!可愛い!素敵です!
過去ログを見ようとするとどうしても、ここで手が止まってしまいますw
オリジナルの女の子も可愛いなぁ・・・と思いながらカゲで見てました(ぇ

リクエストをしたいのですが、いろいろなリクエストが来ているみたいなので、また後日で、いいですか??

それでは、乱文失礼いたしました。


[46737] ラン様へ

総ステップ数: 1122 / 所要時間: 01:08:42 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 685 / 直線: 65 / ボックス: 11 / ボックスフィル: 92 / バケツ: 121 / コピー: 152 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3
鉛筆: 692 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 97 / ぼかし: 18

つかさ [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 23:16:55
サイト名に惹かれて作って見ました。
パッと出てきたデザインが黒×ピンクだったので明るめというリクエストに答えきれていません;;もし良かったらお使いください。
一番下のだけは苦し紛れに明るくしてます;
それでは、失礼します。

無題
くろーばー 2005/11/5 (Sat.) 23:49:12
依頼者でもなんでもないんですが、
素敵なバナーに惹かれてレスさせていただきます。
とても素敵ですね。
ホント素敵です。
素敵過ぎます。
スゴイ・・・

Re:ラン様へ
ラン 2005/11/6 (Sun.) 10:38:37
バナーを作ってくださってありがとうございます!とても細かい柄でかわいいですね!
1番上の物が気に入りました♪
ありがたく使わせていただきます。

Re:ラン様へ
つかさ [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 18:22:32
>>くろーばー様
コメント有難う御座いますw
素敵なんて言って頂けて光栄です。
勿体無いお言葉有難う御座いました!

>>ラン様
お気に召していただけたようで良かったです。
どうぞ可愛がってやってください(ノ´∀`*)


[46738] バナー作成依頼

結城 将 [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 23:35:47
ログ流しすいません。

こんばんわ、多分ここでは初めましてだと思います。

早速ですが、どなたか自サイト用バナーを作成して頂けませんでしょうか?

サイト名は、[Sweet?]です。
サイズは、200×40と88×31で。
どちらか1つでも構わないので。

イメージは、甘い感じで、ペロペロキャンディとか付けて下さると嬉しいです。

では、宜しくお願い致します。

[46739] 空乃 葵様へ

総ステップ数: 403 / 所要時間: 00:32:00 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 209 / 直線: 4 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 21 / コピー: 107 / 上下反転: 5 / 左右反転: 5
鉛筆: 118 / ブラシ: 72 / 消しゴム: 46 / ぼかし: 30

つかさ [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 23:53:58
続けざまの投稿失礼します;;
空乃 葵様のリクエストのモノになります。
もしよろしかったらお使いください。
枠の方は消していただいても構いませんので。
空乃様以外でもご使用になりたい方がいらっしゃいましたらフリーですのでどうぞ。

Re:空乃 葵様へ
友香那 2005/11/6 (Sun.) 10:02:23
はじめまして。
空色のパズルがとっても綺麗ですね。
思わずスクロールする手を止めてしまいました。
フリーとのことなので、ありがたく使わせてもらいます♪

Re:ありがとうございます!
空乃 葵 [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 18:18:58
こんばんわ!
作っていただいてありがとうございます!
是非使わせてもらいます^^
本当にありがとうございました!

Re:空乃 葵様へ
つかさ [Home Page] 2005/11/8 (Tue.) 00:07:56
>>友香那様
コメント有難う御座います。そしてご使用有難う御座います。
私なんかの素材が目に止まったとのことでとても光栄です。

>>空乃 葵様
早速使って頂いているようで嬉しいかぎりです。気にいっていただけたら嬉しいです。
こちらこそ描いていて楽しかったです。有難う御座いました。


[46740] もも様へ

上書き元のファイル:46708.png
総ステップ数: 1907 / 所要時間: 05:41:44 / アンドゥ: 456 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1722 / 直線: 40 / ボックス: 6 / サークル: 1 / バケツ: 93 / コピー: 27 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 7 / 移動: 57 / テキスト: 12
鉛筆: 643 / ブラシ: 392 / エアブラシ: 136 / 消しゴム: 117 / 3/4トーン: 11 / ぼかし: 406

チャコ 2005/11/6 (Sun.) 00:50:48
ももさまへ。
文字入れしました。一応二種類作ってみました。お気に召しましたらお持ち帰りください。では失礼しましたm(_ _)m

Re:チャコ様へ
もも [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 14:05:44
ありがとうございました!!


[46741] 無題

総ステップ数: 1311 / 所要時間: 00:59:25 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1214 / バケツ: 133 / コピー: 17
鉛筆: 687 / 消しゴム: 349 / 1/4トーン: 55 / 1/2トーン: 60 / 3/4トーン: 13

ガッチャ5しる 2005/11/6 (Sun.) 01:09:58
今回も私用です・・・^^;;

[46742] 依頼の品です

上書き元のファイル:46640.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コイン 2005/11/6 (Sun.) 01:36:07
ジャッ子様、コロナ様、ご依頼ありがとうございます。
文字入れさせていただきました。
ただコロナ様のご依頼ではどちらのバナーに文字入れを希望するのか記していなかったので
両方に入れさせていただきました。
御好きなほうをお持ち帰りください。

こんなバナーでもお役に立てればと思います^^

Re:依頼の品です
コロナ 2005/11/6 (Sun.) 17:36:11
どうも有難うございます!!
私もどちらにするか記してなかったので、どうしようかと迷ってました。
時間も経っているので書いても見てくれているかわからなかったので^^;

どちらにするかものすごく迷いますねぇ・・・
折角作っていただいたので両方使わさせてもらいます!!

ご迷惑おかけしてすいませんでした。
これからも素敵なものを作って頑張ってください^^


[46743] フリー

総ステップ数: 818 / 所要時間: 00:27:43 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 627 / 直線: 168 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 13 / 移動: 4
鉛筆: 738 / 消しゴム: 13 / 焼き込み: 1 / 指: 15 / ぼかし: 32

朱梨 [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 03:12:56
一応フリーです。
自分のサイトでも使いますが、フリーで。

[46744] バナー

総ステップ数: 69 / 所要時間: 00:10:08 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 46 / 直線: 13 / ボックス: 6 / バケツ: 4
鉛筆: 17 / ブラシ: 31 / エアブラシ: 6 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 1

[Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 10:24:34
なんとなく作ったバナーです。
フリーです。どうぞお使い下さい。

[46745] 愛しマイペット

総ステップ数: 574 / 所要時間: 00:31:09 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 526 / ボックス: 12 / バケツ: 28 / コピー: 8 / テキスト: 1
鉛筆: 454 / 消しゴム: 83

2005/11/6 (Sun.) 11:09:55
自分用バナーです。

希望があれば、他のリヴ(文字いれ)もします。(*´Д`)b

[46746] 無題

総ステップ数: 127 / 所要時間: 00:10:00 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 57 / 直線: 16 / 曲線: 5 / バケツ: 46 / コピー: 10 / 左右反転: 1
鉛筆: 43 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 2

とーりすがり。 2005/11/6 (Sun.) 11:11:58
お初ですね。
悪魔風バナーです。
完全なるフリー。

[46747] ふりばな

総ステップ数: 117 / 所要時間: 00:11:45 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 98 / 直線: 4 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 3 / バケツ: 2 / コピー: 4 / 拡大回転: 2
鉛筆: 90 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 10

冬樹 2005/11/6 (Sun.) 12:13:52
簡単な作品になってしまいましたが、これで完成です。
加工などは原型(青い月)が残っていれば御自由にしてください。

文字要れは受付ていません。

[46748] わんわん!

総ステップ数: 2427 / 所要時間: 03:25:13 / アンドゥ: 420 / リドゥ: 51 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2267 / 直線: 54 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 93 / コピー: 81 / 上下反転: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 2109 / 消しゴム: 143

冬乃 [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 13:08:55
こんにちわ。
11月はワンワンの月ということで、犬っぽいものを作っています。

毎度のことながら一時保存で失礼します。
今日中には完成できるとよいなーとは思ってます。

Re:わんわん!
冬乃 [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 21:55:41
いつもに比べ、スペースが残っている感が否めませんが、これでひとまず完成とさせて下さい;

上のわんこは待ち合わせと言えばの「ハチ公」より。チャットなどの待ち合わせなんかに使える、かも・・・?一番右はうちの犬です(親バカですみません!)
下2つはラインなり壁紙などに使えるかもしれません。

今回もフリーです。
多少の加工、(使いようがなさそうですが)年賀状などなど含めてご自由にどうぞ〜

Re:わんわん!
miina [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 22:03:05
かわいいっ
いただいていきますね〜。

Re:わんわん!
上月 2005/11/7 (Mon.) 18:03:53
待ち合わせにハチ公アイコンという発想がとても素敵です。
クロ君の表情もとてもかわいらしくて、思わず撫でたくなってしまいます。

Re:わんわん!
冬乃 [Home Page] 2005/11/9 (Wed.) 21:11:50
コメントありがとうございました!
>minaさん
かわいいと仰っていただけてとても嬉しいですvその上もらってくださるというお言葉まで。本当にありがとうございます!
>上月さん
誉めてくださりありがとうございます〜。しかもウチの犬君のまでも。(親バカな話ですが)描きながら実物を撫で回していたのでもしかしたらそれが伝染してしまったのかも、と思うと嬉しいです(笑)


[46749] フリーです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のなめ 2005/11/6 (Sun.) 13:21:08
ご自由にお使い下さい。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.