+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[46600] バナー

総ステップ数: 108 / 所要時間: 00:14:59 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 45 / 直線: 1 / ボックス: 4 / バケツ: 50 / 拡大回転: 2 / テキスト: 6
鉛筆: 50

四葉 2005/10/31 (Mon.) 09:04:17
初めまして!こんにちは!
自分用のバナーをこちらで作らせてもらいました。また現れると思います。
ありがとうございました!

[46601] 無題

総ステップ数: 381 / 所要時間: 00:23:39 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 364 / 直線: 2 / サークル: 11 / 曲線: 16 / バケツ: 61 / テキスト: 1
鉛筆: 319 / 消しゴム: 2

夕凪飛鳥 2005/10/31 (Mon.) 09:37:42
ちいさなたねというサイト名に惹かれ作成しました。
こんな感じでしょうか?
左の花は消してもいいです。
背景、文字の色かえぐらいなら承ります。

Re:
2005/11/1 (Tue.) 10:25:40
作ってくださる方がいるとは…!
ほんとにありがとうございます><
双葉とかイメージどおりです!

あの、背景の色クリーム色系に変えていただいてもよいでしょうか??
もともと白背景なのでこのままじゃ
せっかく作っていただいたのに目立たないのです…;
注文スイマセン;;
もちろん時間があったらでかまいません。

Re:
夕凪飛鳥 2005/11/2 (Wed.) 22:07:20
何とか、上書きできますた・・・。
この前上書きして確認し忘れてたので不安でした。
・・この色はクリーム色というのでしょうか?不安ですね。

Re:
2005/11/4 (Fri.) 00:11:38
ありがとうございました!
さっそく持ち帰らせていただきますね^^


[46602] バナー

総ステップ数: 117 / 所要時間: 00:10:22 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 89 / 直線: 9 / ボックス: 2 / バケツ: 8 / テキスト: 13
鉛筆: 88 / 消しゴム: 6

れんげ 2005/10/31 (Mon.) 11:50:25
ログ流しスミマセン。

[46603] 自分用

総ステップ数: 221 / 所要時間: 00:12:15 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 183 / 直線: 10 / バケツ: 12 / コピー: 5 / テキスト: 12 / 自動選択: 1
鉛筆: 138 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 53

朱鷺 2005/10/31 (Mon.) 13:16:52
自分用です。

[46604] 無題

総ステップ数: 84 / 所要時間: 00:12:05 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 66 / バケツ: 11 / コピー: 2 / 拡大回転: 5
鉛筆: 50 / 消しゴム: 16

M 2005/10/31 (Mon.) 15:53:24
自分用に描きましたが、良かったら壁紙に使ってください。

[46605] バナー

総ステップ数: 2124 / 所要時間: 01:41:49 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1647 / 直線: 156 / ボックスフィル: 91 / サークルフィル: 70 / バケツ: 126 / 拡大回転: 4 / 移動: 63 / テキスト: 6
鉛筆: 900 / ブラシ: 103 / 消しゴム: 185 / 指: 681 / ぼかし: 59

えに熊 2005/10/31 (Mon.) 16:44:00
中川 靖さんご依頼のバナーに挑戦してみました。
お気に召しましたらお持ちください。


[46606] ぼたん

総ステップ数: 129 / 所要時間: 00:05:54 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 111 / サークルフィル: 2 / バケツ: 12 / テキスト: 4 / ボックス選択: 4
鉛筆: 107 / 消しゴム: 3 / ぼかし: 3

ブラックベリィ 2005/10/31 (Mon.) 16:56:04
どうも。はじめまして。
えーとこれはフリーです。お好きにドウゾ。

[46607] ジアビス

総ステップ数: 710 / 所要時間: 00:24:22 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 615 / 直線: 91 / バケツ: 8
鉛筆: 369 / ブラシ: 182 / 消しゴム: 151

斗波 舞 [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 17:53:00
こんばんわ、テイルズの最新作のジアビスの
アニスです。一応自分用ですが、
欲しいという方(いないと思いますが)
いましたら、フリーです。

[46608] バナー作成依頼

亮基 2005/10/31 (Mon.) 18:42:25
初めまして、貴重なログ流し失礼します。
バナーを作成するのが苦手で依頼させていただきます。

サイト名…ポイズンボーイ
サイズ…200×40
デザインは紫中心でお願いします。

どなた様か、気が向いたらお願いします。

[46609] 無題

総ステップ数: 210 / 所要時間: 00:11:42 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 202 / サークルフィル: 1 / バケツ: 2 / コピー: 1 / テキスト: 1 / ボックス選択: 4
鉛筆: 195 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 2

ブラックベリィ 2005/10/31 (Mon.) 18:57:58
亮基サマ、気に入ってくれるかわかりませんが
作ってみました。

Re:
亮基 2005/11/1 (Tue.) 07:35:37
ブラックベリィ様はじめまして!
制作有難う御座います。
印象的な背景に白い文字というのが格好良いです。
是非使わせて頂きます!
ではでは。


[46610] baner

総ステップ数: 252 / 所要時間: 00:07:11 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 259 / 直線: 13 / バケツ: 1
鉛筆: 251

けー 2005/10/31 (Mon.) 19:10:55
>>亮基様
作らせて頂きました。
イメージとそぐわなかったら流して下さい。

Re:baner
亮基 2005/11/1 (Tue.) 07:37:13
けー様はじめまして。

イメージとそぐわないなんてそんな事ないです!充分素敵過ぎます。とっても綺麗です!!

時間が無いので短いですが、バナー制作有難う御座います!


[46611] じぶんようバナー

総ステップ数: 482 / 所要時間: 00:44:00 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 294 / サークル: 3 / サークルフィル: 1 / バケツ: 136 / コピー: 23 / 上下反転: 3 / テキスト: 34
鉛筆: 117 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 81 / 消しゴム: 22 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 6 / 指: 32 / ぼかし: 18

優依 2005/10/31 (Mon.) 19:16:24
ごめんなさい、自分用です;


それにしても全く季節感ないなぁ…。
本当、ごめんなさい;

[46613] るきあ

総ステップ数: 913 / 所要時間: 00:16:01 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 874 / 直線: 3 / ボックス: 2 / バケツ: 22 / コピー: 1 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 8
鉛筆: 745 / ブラシ: 58 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 57 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 8

れーと [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 21:15:47
自分でも使いますが、ふりーです。
BLEACHからルキア

[46614] 初めまして

2005/10/31 (Mon.) 21:18:44
初めまして。貴重なログを流してしまって申し訳ありません。
今回はバナーを作成して頂きたくて書き込みしました。

「SnowFragrance」、または「スノフラ」というサイト名で作って頂けないでしょうか。
サイズは200×40、
デザインは色鉛筆をさりげなく配置して頂ければ嬉しいです。

では、色々と注文が多くて申し訳ありませんでした。
気が向いたときにでも作って頂けると幸いです。

[46615] 勝手に作らせていただきました

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テロコ 2005/10/31 (Mon.) 21:20:39
勝手に作らせて貰っちゃいました;

気に入らなければスルーしてくださいw

[46616] バナー制作依頼です

麗舞 2005/10/31 (Mon.) 21:36:37
初めまして。ログ流しスイマセン;;;
是非バナーを作っていただきたいのですが・・・
●「胡桃の花」と出来たら手書きで入れてください。
○サイズは175×50でお願いします。
●茶色系で、花を入れて頂くと嬉しいです。
わがままですが、時間があれば是非お願いします!
それと、バナーを載せるとき是非一緒に名前も出したいので、嫌な方はコメントに書いてください!!

[46617] クリスマス。。。って早すぎですね^^;

総ステップ数: 745 / 所要時間: 00:38:27 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 491 / 直線: 10 / サークル: 1 / バケツ: 266 / 上下反転: 2
鉛筆: 395 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 54 / 覆い焼き: 1 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 15

哉芽 2005/10/31 (Mon.) 22:00:48
一時保存失礼いたします。

[46618] kinnic

総ステップ数: 643 / 所要時間: 01:23:12 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 747 / バケツ: 9
ブラシ: 551 / 消しゴム: 26 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 25 / 指: 19 / ぼかし: 9

Itary亜人 [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 22:27:36
自サイト用にと作ったものではありますが…

フリーです^^
どうぞご自由にお持ち帰りください^^

[46619] バナー

総ステップ数: 65 / 所要時間: 00:08:22 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 55 / サークルフィル: 6 / バケツ: 2 / 左右反転: 3
鉛筆: 22 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 3 / ぼかし: 2

封香 [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 22:34:18
フリーです。
ご希望がありましたら、
文字入れ受け付けますのでお気軽にどうぞ。

[46620] 華様へ

総ステップ数: 149 / 所要時間: 00:13:27 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 149
鉛筆: 116 / 消しゴム: 12 / 指: 21

spilial 2005/10/31 (Mon.) 23:33:04
バナーを作ってみました
色鉛筆がうまくかけなくて申し訳ありません
しかもさりげなくでもありません

こんなのでもよろしければもらってください

[46621]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/11/1 (Tue.) 08:43:31
初めまして、こんにちは。
花のイメージでバナーを作ってみました。
フリーですので、もしお気に召しましたらご自由に使ってやってくださいませ。
とりあえず4色作ってみましたが、ご希望の色があれば色変えさせて頂きます。

Re:花
廬遮那 2005/11/1 (Tue.) 18:34:19
とっても可愛いです!!

よろしければ、黄色と緑も作って頂けないでしょうか?

Re:花
麗舞 2005/11/1 (Tue.) 22:16:31
可愛いですねwww
保存させてもらいました!

Re:花
鈴木 2005/11/1 (Tue.) 22:28:17
色合いが綺麗ですね!
保存させてもらいますv


[46622] バナー作成依頼

零式 [Home Page] 2005/11/1 (Tue.) 13:25:54
貴重なログ流しスイマセン;
何方か「WJ同盟」(週刊少年ジャンプ)
のバナーを作ってはいただけないでしょうか。
サイズ、デザイン等は問いません><。
では失礼しました。

バナー作成依頼
ラナ 2005/11/1 (Tue.) 16:02:27
ログ流し防止の為お邪魔致します。

何方か、私のサイトのバナーを作っていただけませんか?
希望は
*サイト名---Dear My Daddy(DMDでも)
*サイズ---200×40
*カラー---黒orこげ茶(シックなもの)
*イメージ---「あしながおじさん」のような感じ
色々注文が多くて申し訳ありません;
御時間の空きました時にでも、作っていただければ嬉しいです。
失礼致しました。


[46623] メロンパン

883 2005/11/1 (Tue.) 16:03:16
こんにちは。
今、HPを作成中でメロンパンの素材を探しているのですが、なかなか見つかりません;
メロンパンのアイコンを作っていただけませんか?
お願いします。m(_ _)m

バナー依頼です。
椿 榛名 2005/11/1 (Tue.) 17:06:01
ログ流し防止のためここにカキコ失礼します。
もし宜しければバナーを作っていただけませんでしょうか?
●サイト名:おさげのシッポ
●サイズ:200×40か88×31
●デザイン:緑系で四葉のクローバーであればなんでもいいです。

色々とすいません。宜しければでいいのでお願いします!!(><;)
作って下さった方のは必ず全て使います!!
どうか ヒマな時でいいのでよろしくお願いします。。

バナー依頼です。
斗波 舞 [Home Page] 2005/11/1 (Tue.) 19:33:41
ログ流し防止のため、ここにカキコさせて頂きます。
どなたか、バナーを作って頂きたいのです!
どのようなバナーかというと、今度の12月に出るテイルズオブジアビスの同盟を作るのですが、
私はバナーが上手く作れないので、「アビス同盟」と書いたバナーがほしいのです。
サイズは、200×40もしくは、88×31でお願いします。
デザインは、ジアビスのキャラが入ってると嬉しいのですが、無理でしたら、赤っぽい感じでお願いします。

いろいろ注文スミマセン><
もしよければ作ってください;では。


[46624] 自分用です。

総ステップ数: 617 / 所要時間: 00:25:40 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 646 / ボックス: 1 / バケツ: 32 / 移動: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 580 / 消しゴム: 4

みっちぃー 2005/11/1 (Tue.) 17:32:30
ドット絵に挑戦してみました。
何がなんだか分からなってしまいましたね;

[46625] バナァ

総ステップ数: 190 / 所要時間: 00:26:19 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 116 / バケツ: 58 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2 / テキスト: 6
鉛筆: 48 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 6 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 7 / 指: 1 / ぼかし: 4

ブラックベリィ 2005/11/1 (Tue.) 17:39:33
椿 榛名サマ、バナーつくってみました。
気に入らなかったらそのまま流してください。

Re:バナァ
椿 榛名 2005/11/1 (Tue.) 20:58:07
わゎ(><。)ありがとうございます!!!
気に入らないなんてとんでもないですvvv
四葉が可愛いですし・・・・
シンプルで癒しな緑の色が素敵ですvvv
ありがたく使わせて頂きます!!!


[46626] バナー台

総ステップ数: 258 / 所要時間: 00:20:01 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 114 / サークル: 24 / ボックスフィル: 79 / サークルフィル: 12 / バケツ: 12 / コピー: 30 / 移動: 4
鉛筆: 201 / 消しゴム: 2 / 指: 3 / ぼかし: 5

小枝子 [Home Page] 2005/11/1 (Tue.) 18:06:17
こんばんわ。
バナー台です。フリーなのでご自由にどうぞ!

[46627] ブリーチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/11/1 (Tue.) 18:08:47
自分用ですが、一応フリーなので気に入って頂けた方はどうぞ

[46628] メロンパン

総ステップ数: 272 / 所要時間: 00:10:22 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 269 / バケツ: 3
鉛筆: 269

瑠衣 [Home Page] 2005/11/1 (Tue.) 19:32:31
ここに書き込むのは初めまして。
>883さん
メロンパンのアイコン作らせて頂きました。
こんなのどうでしょうか…?
気に入っていただければお使いくださいませ。

Re:メロンパン
sikke 2005/11/1 (Tue.) 23:45:07
凄い、ちょっと高いメロンパンだ(イメージだけ)
美味しそうですねー。

Re:メロンパン
883 2005/11/5 (Sat.) 17:38:49
有難うございます!!
美味しそうですv
ぜひ使わせていただきます!!

Re:メロンパン
chiya 2005/11/5 (Sat.) 20:33:49
初めまして。
すごく美味しそうなメロンパンですね!
皮(?)のあの触感が伝わってきそうです。


[46629] 自分のホムペのバナー

総ステップ数: 145 / 所要時間: 00:06:13 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 139 / バケツ: 1 / テキスト: 5
鉛筆: 28 / ブラシ: 111

哀歌 [Home Page] 2005/11/1 (Tue.) 20:41:26
自分のサイトのバナー作らせて頂きました〜
なんか怖いタイトルですがそんなに大した所でゎありません!!
よければ来て下さい〜

[46630] 途中保存。

上書き元のファイル:46454.png
総ステップ数: 11371 / 所要時間: 14:06:26 / アンドゥ: 796 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9078 / 直線: 2132 / サークル: 2 / ボックスフィル: 46 / 曲線: 30 / バケツ: 263 / コピー: 91 / 左右反転: 9
鉛筆: 3893 / ブラシ: 5379 / 消しゴム: 1259 / 覆い焼き: 292 / 焼き込み: 162 / ぼかし: 30

[Home Page] 2005/11/1 (Tue.) 21:48:32
お見苦しい状態ですが、途中保存失礼します。

バナー作成依頼
syun 2005/11/1 (Tue.) 22:31:47
はじめまして。
ログ流し防止のため、ここにカキコ失礼します。
もし宜しければ、どなたかバナーを作っていただけませんでしょうか。
サイト名→野良猫柳
サイズ→200×400
デザインは、猫・またはそのイメージで作ってくださると嬉しいです。
気が向いたらで良いので、お願いします。

Re:途中保存。
  2005/11/1 (Tue.) 23:05:20
↑おいおいおい
普通はテキストの所に書くものでしょうが

Re:途中保存。
2005/11/2 (Wed.) 17:28:45
ワロスwwww
こんなところに書いてるヤシはじめて見たwwww
アフォかwwwww

故さんスイマセンデシタwww

がんばてくださいぃぃぃぃぃ!
海星 2005/11/3 (Thurs.) 20:47:23
とてもたのしみにしておりますですぅぅぅぅぅぅ
がんばてくださいです!

Re:途中保存。
[Home Page] 2005/11/3 (Thurs.) 21:09:51
(笑)不明リクエスト?(多分間違いですね)やら、変わりに謝ってくださる方や、とても熱い☆感想など、皆さんどうも有難う御座います!!!
失礼になっちゃうんですが、正直かなり受けました(笑)腹が若干捩れるくらいに…(笑)
頑張って完成まで作ろうと思います。
本当に、有難うございました。

Re:途中保存。
りつ 2005/11/4 (Fri.) 12:41:25
↑の故さんのコメントに思わず惚れそうになりました!
こういう返し方のできる人って素敵だと思います。

完成まで頑張ってください!!

完成しましたー。
[Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 23:04:32
なんとか完成しましたー。透過したものをサイトにて、上げておりますのでどうぞー^^
りつさんも、どうも有難うございました!!応援して下さって嬉しかったです!

郁子さんにつきましては、本当に資料が無かったのでドレス等、いい加減だったりしますがご了承下さい。本当スミマセン:。

次は四月一日さんとDグレ頑張りますー。

ありがとうございます!
詩桐 2005/11/4 (Fri.) 23:30:16
こんばんわー^^
見たとたん、どきっとしてしまいました(笑
ゆゆゆゆ、侑子さん!
とても、可愛らしくて、お綺麗です!
無理なお願いをきいてくださってありがとうございます;;図々しくてすみません;
資料がなかったのに、ここまで描ける故様はすごいです。
大切に使わせてもらいます!

そして、四月一日までも作ってもらえるのが嬉しいです!なんだか幸せです。そして、本当に図々しくてごめんなさい;;

本当にありがとうございました!!
乱文失礼致しました。


[46631] 途中です

総ステップ数: 1141 / 所要時間: 02:30:15 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 583 / 直線: 124 / ボックス: 7 / サークル: 2 / ボックスフィル: 274 / 曲線: 1 / バケツ: 33 / コピー: 25 / 移動: 82
鉛筆: 633 / エアブラシ: 81 / 消しゴム: 44 / 1/4トーン: 2 / 指: 131 / ぼかし: 100

夢乃 2005/11/1 (Tue.) 23:14:31
ログ流し失礼します
途中保存させていただきます<(_ _)>

Re:途中です
夢乃 2005/11/2 (Wed.) 22:24:17
一応の完成です
熱でボーっとしてるので書き込みやめました
後日、差し替えるかもしれません<(_ _)>

お気に召していただけましたら、お好きにお使いくださいです。


[46632] 和風バナー

総ステップ数: 350 / 所要時間: 00:16:31 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 305 / 直線: 18 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 17 / 移動: 13
鉛筆: 252 / 消しゴム: 68

りんこ 2005/11/1 (Tue.) 23:30:32
郁さんへ。
先日は依頼、どうもありがとうございました。それと、大変遅くなってしまった事をお詫び申し上げます。本当にすみません;

依頼のありました88×31サイズのバナーです。
気に入って下されば光栄です。

Re:和風バナー
2005/11/2 (Wed.) 17:59:24
こんばんは!
相変わらずお上手で、可愛らしいですね。凄く素敵です。
何だか我侭言ってしまって申し訳ありませんでした。
大切に使わせて頂きますね。有難う御座いました!


[46633] いろいろ

総ステップ数: 1860 / 所要時間: 02:32:08 / アンドゥ: 395 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1306 / 直線: 243 / ボックス: 19 / サークル: 14 / ボックスフィル: 108 / サークルフィル: 57 / バケツ: 114 / コピー: 72 / 拡大回転: 28 / 上下反転: 2 / 左右反転: 7 / テキスト: 9
鉛筆: 1128 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 470 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 13

ろっかく 2005/11/2 (Wed.) 00:43:01
自分で使うものもありますが。使いたい方がいましたら、一言言っていただけると嬉しいです。
考えついた物を、詰め込んだ物なので切り取りにくいと思いますが。 
加工・修正OKですのでお好きなように使ってください。

Re:いろいろ
羅千 2005/11/2 (Wed.) 02:10:38
とても可愛いですね。
ラインやテーブルに使えそうなので是非頂いていきます。

Re:いろいろ
梅茶 2005/11/3 (Thurs.) 01:59:52
こんばんわ、色使いがとても綺麗ですね。
私も頂いて帰りますv有難う御座いました。

Re:いろいろ
ろっかく 2005/11/3 (Thurs.) 22:38:15
羅千さん・梅茶さんコメントありがとうございます。
自分が作ったものを使っていただき、とても嬉しいです。^^

Re:いろいろ
一河 2005/11/4 (Fri.) 15:43:53
こんにちは。きれいな天道虫のラインに一目惚れしたので頂いて帰りますv
有難う御座いました〜


[46634] 無題

上書き元のファイル:46621.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/11/2 (Wed.) 03:17:28
廬遮那さんご希望の黄と緑も作ってみました。
こんな色合いでよかったでしょうか?

ついでに赤と青の黒背景バージョンも。
フリーですのでお気に召しましたらご自由に使ってやってくださいませ。

廬遮那さん、麗舞さん、鈴木さん、嬉しいコメントをありがとうございました。

Re:
2005/11/2 (Wed.) 14:10:27
初めまして、紫様。
先日作られた背景白バージョンも素敵だなぁと思ったのですが、黒バージョンもいいですね!
「サイズの違うブラシで描く」という発想に驚きです。
こんな描き方もあるんだなぁと勉強させていただきました。
素敵な素材を拝ませて頂きありがとうございました!

Re:
88 2005/11/4 (Fri.) 03:06:06
はじめまして、とても綺麗なバナーに目がとまりました!
前の白バージョンと共に保存させて頂きますv
有難う御座いました

Re:
2005/11/5 (Sat.) 06:06:47
菫さん、88さん、励みになるコメントありがとうございました。
前回と共に気に入って頂けたようで嬉しく思います。

Re:
廬遮那 2005/11/6 (Sun.) 18:47:14
レス、遅くなってスイマセン。
黄色と緑、つくってくださってありがとうございました!!すごい嬉しいです。
ブラックの方も可愛いですw

有り難う御座いました。


[46635] フリーバナー台

総ステップ数: 195 / 所要時間: 00:16:23 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 93 / 直線: 11 / サークル: 5 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 63 / コピー: 2 / 上下反転: 2 / 左右反転: 18
鉛筆: 30 / 消しゴム: 55 / ぼかし: 27

2005/11/2 (Wed.) 09:58:49
冬の星は綺麗ですね。
ということで星空をイメージして作りました。
フリーですのでご自由にお持ち帰りください。
原型を残した加工(A値を下げる等)、文字入れは可です。
文字入れは行っておりませんのでご自分でお願いします。

[46636] バナー製作依頼。

mirai [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 16:54:52
こんにちは。miraiと申します。
突然ですが、バナーの製作をご依頼させて頂きたいと思っています。本来ならば自分で描くべきなのですが、どうもマウスだと描きづらいのでここにご依頼させて頂きます。
サイトとしてはイラストと小説が中心のサイトです。イメージがわからない場合は、もし宜しければ、
http://www.gendaimirai.com/mirai/himitukiti/index.htm
からサイトを確認して下さい。
サイト名 miraiのひみつきち
大きさは 200×20
100×34
43×31
のいずれでも可です。
バナーはサイトのものとWEB拍手のものどちらも募集中です。
どちらか片方でも構いませんので、是非製作してください。宜しくお願いします。
※尚、その他ご不明な点があれば、レス、もしくはメールをして頂ければ、なるだけ疑問にお答えしたいと思います。
では最後になりましたが、レス流し大変失礼いたしました。どなた様も本当に宜しくお願いいたします。

Re:バナー製作依頼。
mirai [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 17:49:25
こらは失礼しました。
セピアカラーの落ち着いた感じのものか、逆にはじけた感じの明るい色のものをお願いします。

ドット絵製作依頼。
乂Μιδσκι乂 2005/11/2 (Wed.) 19:48:40
ログ流し防止のため、ここに書かせていただきます。
 サイズは構いませんが、なるべく大きくお願いします。
 絵の内容は、学校生活でお願いします。なるべく部活の様子は避けてください。。
 必ず採用します。w色は、本当に薄くしてください。

なにかと注文が多くて申し訳ございません。

みなさまのご応募お待ちしております。
不明な点などありましたら、この場をお借りして、返信してください。

同盟アイコン製作依頼。
ナォ 2005/11/2 (Wed.) 20:35:50
はじめまして、私もログ流し防止のため、ここにカキコします。失礼します。
「陛下総受け同盟」という今日からマ王!の非公認サイトをつくるつもりです。
なので「陛下総受け同盟」の同盟用のアイコン製作の依頼をお願いします。
今日からマ王!のキャラ
ユーリ、コンラッド、ヴォルフラム、グウェンダル、ギュンター、村田健をお願いします。
キャラの顔アイコン、全身アイコンだけでもいいです!
できれば同盟用なので小さくお願いします。
資料は↓
http://www3.nhk.or.jp/anime/mao/
注文が多くてすいません;;

Re:バナー製作依頼。
  2005/11/2 (Wed.) 22:08:47
>ナォさん
特別な希望が無いのなら、マ王アイコン作ってる素材屋さんなんて、沢山あると思いますが?

Re:バナー製作依頼。
藤堂 2005/11/3 (Thurs.) 10:25:54
横レス失礼します。
同盟用と言う事はバナーの代わりに貼るものでしょうか?
そうなると素材屋にお借りしたのでは再配布となってしまうので駄目なんじゃないでしょうか。

Re:バナー製作依頼。
  2005/11/3 (Thurs.) 10:33:37
>藤堂さん
再配布禁止なのはここでも素材屋さんでも同じです。
つまり自分で描けば?ということですね。

同盟アイコン製作依頼。
ナォ 2005/11/12 (Sat.) 22:56:42
描けないので、たのんでいます。


[46637] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もか 2005/11/2 (Wed.) 17:40:39
場所をお借りしました。
すみません、私用です。

[46638] バナー

総ステップ数: 1266 / 所要時間: 01:05:13 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1141 / 直線: 14 / ボックスフィル: 55 / サークルフィル: 4 / バケツ: 2 / コピー: 39 / 上下反転: 3 / 左右反転: 6 / テキスト: 8 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 3
鉛筆: 846 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 221 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 25 / 指: 17 / ぼかし: 77

朱奈 2005/11/2 (Wed.) 18:03:59
スペースお借りします。
自家用ですので、配布は致しません。
無断移転、文字入れも禁止です。
ではw

[46639] 私用

総ステップ数: 190 / 所要時間: 00:07:27 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 97 / 直線: 6 / ボックス: 2 / バケツ: 85
鉛筆: 105

鷹代 烏 [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 18:13:18
私用です。

[46640] バナ台

上書き元のファイル:46581.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コイン 2005/11/2 (Wed.) 18:24:24
コンバンワ、コインです。
かもねぎ様、お褒めのお言葉とお持ち帰り、ありがとうございます。
小雪様、文字入れ依頼を受けさせて頂きました。
もし何か不都合やご要望がありましたら何なりとお申し付けくださいませ。

あんなバナーでもお役に立てたら光栄です。

ちなみにバナー増やしてみました。
何だか妙なバナーですみません(笑
使い道がイマイチ分かりませんが、文字入れ依頼もこっそり受け付けております。

Re:バナ台
コロナ 2005/11/2 (Wed.) 20:34:41
おもしろいバナーですね^^
とても気に入りました。
是非文字入れをしていただきたいのですがよろしいですか?

文字は 89. です。

お暇がある時でいいのでよろしくお願いします^^

Re:バナ台
小雪 2005/11/6 (Sun.) 19:18:15
お返事が遅くなって申し訳ありません;;文字入れをお願いした者です。
素敵なイメージ通りの文字を入れてくださって有難うございますww有難く使わせていただきます。


[46641] ばぶる!

総ステップ数: 68 / 所要時間: 00:06:05 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 68 / サークルフィル: 1
エアブラシ: 47 / 覆い焼き: 19 / ぼかし: 2

  2005/11/2 (Wed.) 19:35:17
フリーですが、一声ヵヶてから使ってねw

[46642] ライン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



waka 2005/11/2 (Wed.) 20:03:57
フリーです
よろしければどうぞ☆

[46643] フリーです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アズ 2005/11/2 (Wed.) 20:17:22
こんばんは、毎度お世話になっております。今回は88×31サイズでお邪魔します。
パズルな空。鳥が鳥らしくなく凹みつつ。
フリーです。宜しければお持ち帰り下さい。加工、文字入れ等ご自由にどうぞ。
お邪魔しました(こそっ)

Re:フリーです。
みるきぃ 2005/11/2 (Wed.) 21:57:49
とても可愛いですね!
早速持ち帰らせていただきますvv

Re:フリーです。
アズ 2005/11/3 (Thurs.) 22:20:40
はじめまして、みるきぃ様。コメント有難う御座います。
可愛いだなんて、勿体無いです。煮るなり焼くなりお好きなように使ってやって下さい。
有難う御座いました。


[46645]

総ステップ数: 166 / 所要時間: 00:15:55 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 110 / 直線: 3 / サークル: 2 / バケツ: 16 / テキスト: 39
鉛筆: 26 / ブラシ: 54 / 消しゴム: 31

Re:
作者 2005/11/3 (Thurs.) 15:41:35
すみません・・・。今、此処に来てびっくりしました・・・。
パソ子バクってて、何度もボタン押したんですよ;;
光の速度で消そうとしたのですが、パスワードが分からなくて;

Re:Re:
ゆずき 2005/11/3 (Thurs.) 16:25:21
でもおもろいからワラ
いつか流れるし大丈夫だ 爆

Re:Re:
匿名にて 2005/11/3 (Thurs.) 16:59:54
削除できますよー。
コメントが入ってないのでコメントをいれてください。
そのコメントの消去パスで消すことができます。

ただし、「絵の投稿者」と「一番初めにコメントした者」のIPが同じ場合に
削除パスとして認識する、という仕様になってますので
IPが変ってしまわないうちにどうぞ^^

IPが変ってしまった場合は左側のコンテンツ一覧
一番下にある掲示板で削除依頼を出せます。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.