+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[46550] 無題

総ステップ数: 160 / 所要時間: 00:13:52 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 114 / 直線: 29 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 32 / コピー: 1 / テキスト: 5 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 6
鉛筆: 83 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 14

由香 2005/10/29 (Sat.) 14:41:30
自分用です

[46551] バナー

総ステップ数: 2471 / 所要時間: 00:59:18 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2323 / 直線: 7 / ボックスフィル: 160 / バケツ: 14 / コピー: 45 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 244 / ブラシ: 1882 / 消しゴム: 25 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 229

ゆか [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 15:50:02
バナーを描いてみました。
フリーですので、お好きな様に加工して下さい^^
文字入れも承ります^^

Re:バナー
春子 2005/10/29 (Sat.) 17:27:02
すごい素敵なバナーですね。
思わず立ち止まってしまいました^^
写真かと思いましたよ〜;

そしてご迷惑おかけしちゃうんですが、電柱と空のバナーに 3-friens っていれて頂いてもいいですか?
よろしくお願い致します。

Re:バナー
373号 2005/10/30 (Sun.) 14:00:56
ゆかさん、今日和。
素敵なバナーに思わずスクロールを止めてしまいました。
シンプルかつ、存在感のあるデザインに驚かされました。

もしよければ、一番上のバナーに文字入れを御願いできますでしょうか……
文字は「白痴ロマンチシズム」で、色はなんでもいいです。
お邪魔しました。


[46552] 無題

総ステップ数: 405 / 所要時間: 00:14:54 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 346 / 直線: 6 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 2 / コピー: 13 / 拡大回転: 2 / 移動: 17
鉛筆: 112 / 消しゴム: 200 / 1/4トーン: 44 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 4 / 指: 1

338 2005/10/29 (Sat.) 15:52:21
自分も使いますがフリーです。^^

[46553] ライン

総ステップ数: 160 / 所要時間: 00:08:10 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 73 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 64 / コピー: 12 / 拡大回転: 10 / 移動: 11
鉛筆: 75 / 消しゴム: 4

れーと 2005/10/29 (Sat.) 15:58:44
すごくご無沙汰です。
ライン作ってみました。
使いたい方はどうぞ。
横の空白は切り取ったほうがいいですよ。

[46554] バナー作成依頼

2005/10/29 (Sat.) 16:28:03
バナー作成依頼です。

サイズは200×40でサイト名は「はるか。」(「」はいりませんが。はいります)
デザインは作成してくださる方が「遥か」という言葉に感じたイメージでいいです(!
どうかよろしくお願いします。

それでは、失礼します。
基調なログ流し、申し訳ありませんでした。

[46555] 憂姫里緒 様へ

総ステップ数: 1341 / 所要時間: 01:37:40 / アンドゥ: 400 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 991 / 直線: 9 / ボックス: 7 / サークル: 3 / ボックスフィル: 134 / 曲線: 10 / バケツ: 23 / コピー: 150 / 上下反転: 5 / 左右反転: 2 / テキスト: 9
鉛筆: 463 / ブラシ: 75 / エアブラシ: 180 / 消しゴム: 315 / 覆い焼き: 19 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 84

つかさ [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 17:01:57
憂姫里緒 様へ
リクエストの書き込みを見て構図が浮かんだので未熟者ながら作らせていただきました。
もし気に入って頂けたら嬉しいです。
サイトの雰囲気が分からなかったので青と赤を作ってみたのでサイトに合う方をお使いくださいませ。
では。

※文字入れ前のを個人的に保存しておりますのでバナー台として使いたい方がいらっしゃいましたら文字入れいたしますのでお知らせください。

Re:憂姫里緒 様へ
成芽 未流 2005/10/29 (Sat.) 18:15:43
憂姫様でもなく作成依頼でもありませんが、横から失礼します。

色遣いやぼかし方、光の表現に感動しました。
小さいバナーの中に素敵な世界が表現できる方は
本当に尊敬してしまいます…!

どうしても言わずにはいられなかったので書き込んでしまいました。
突然の書き込みのうえ、依頼者様よりも先に失礼しました。

ありがとうございますっv
憂姫里緒 2005/10/29 (Sat.) 22:42:57
初めまして、つかさ様。(一礼)
素敵バナーどうもありがとうございますv
赤も青も、両方使用させて頂きます><*
配慮どうもありがとうございますv

ありがとうございました。(一礼)

Re:憂姫里緒 様へ
つかさ [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 18:48:35
>>成芽 未流様
コメント有難う御座います!
私自身自己満足みたいな感じでバナーを作らせていただいたのに、依頼者さん以外にも見て頂けてとても感激です。
私はまだまだ未熟者ですが嬉しいお言葉を頂けてとても満足できました。
有難う御座いました。

>>憂姫里緒 様
ご丁寧に有難う御座います。
そして両方とも使っていただけるようで嬉しい限りです。
愛情だけはたっぷり注いでいるのでどうぞ可愛がってやってください(笑々)
それでは、こちらこそ有難う御座いました。


[46556] 破面と拍手

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



星村花梨 [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 17:03:27
久しぶりの投稿です。
BLEACHよりディ・ロイのアイコンを作ってみました。
拍手はおまけで・・・
私用ですが、もし欲しい方がいらっしゃったらどうぞお持ち帰り下さい。

[46557] 私用です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEBRA [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 17:09:49
私用です。ログ流しすいません;

[46558] Counter - Coffin

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hitomi [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 17:16:03
今日和。
棺桶型のカウンターです。お好きな物を組み合わせても可愛いと思います。
フリーですので宜しかったら使ってやって下さい。
(但し素材として使用する以外の事は御遠慮下さい。)

Re:Counter - Coffin
2005/10/29 (Sat.) 17:25:00
こんばんは。
すっごい可愛い素材です!
一目で気に入りましたv
是非使わせてもらいますね。

Re:Counter - Coffin
よしなん 2005/10/30 (Sun.) 00:49:19
はじめまして、こんばんわ。
素敵でしたので使わせて頂ます


[46559] 自分用

総ステップ数: 771 / 所要時間: 00:35:14 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 308 / 直線: 2 / バケツ: 447 / テキスト: 13
鉛筆: 167 / 消しゴム: 17 / 1/4トーン: 126

鷹代 烏 2005/10/29 (Sat.) 17:18:04
自分用です

Re:自分用
2005/11/2 (Wed.) 23:28:13
マタタビvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


[46560] 春子さんへ

上書き元のファイル:46551.jpg
総ステップ数: 2880 / 所要時間: 01:19:34 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2581 / 直線: 7 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 180 / バケツ: 42 / コピー: 151 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / テキスト: 6
鉛筆: 440 / ブラシ: 1929 / 消しゴム: 51 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 230

ゆか [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 18:18:11
文字入れしてみました^^
1・2番目の文字は、小文字の黒と白にしてみました。
3・4番目の文字は、大文字の黒と白にしてみました。
1〜4までは、私が文字を書きました^^ゞ
バナー同士の境目がわかりにくくなってしまって申し訳ありません^^;
修正して欲しい所があったら言って下さい^^

Re:春子さんへ
春子 2005/10/29 (Sat.) 22:05:31
どうも丁寧にありがとうございました!
わざわざロゴまで変えて頂いて…本当にありがとうございました><
大切に使わさせて頂きたいと思いますので。
ご安心(?)ください^^

本当に今回はありがとうございました。

Re:春子さんへ
ゆか [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 18:01:07
気に入って頂けて良かったです^^
いえいえ^^こちらこそ、ありがとうございました^^


[46561] バナー作成依頼

miwa 2005/10/29 (Sat.) 19:20:13
素敵なログ流し失礼致します。
バナー作成依頼です;

サイト名*こぶちゃ
サイズ*200×40
デザイン*優しい、綺麗な雰囲気の物を
お願い致します。

それでは。

Re:バナー作成依頼
モモタ 2005/10/29 (Sat.) 21:26:14
初めまして。モモタと申します。ログ流し防止のためこちらに失礼します。
あのどなたか、バナーを作って頂けないでしょうか?

サイト名 イツノヒニカ…
サイズ 200×40か88×31のどちらでも構いません
雰囲気 黄色やオレンジ、白が中心のメルヘンでホワホワした感じで…

注文が多い上にわかりずらくて申し訳ありません(汗)
もしよろしかったらどなたかお願いします。


[46562] バナ〜台。

総ステップ数: 1195 / 所要時間: 01:11:14 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 758 / 直線: 46 / ボックス: 42 / サークル: 1 / ボックスフィル: 171 / サークルフィル: 28 / バケツ: 69 / コピー: 14 / 上下反転: 52 / 左右反転: 47 / 移動: 5
鉛筆: 488 / エアブラシ: 353 / 消しゴム: 140 / ぼかし: 28

コノハ [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 19:53:47
フリーです^^加工はOK。

文字入れ完了いたしました。http://peace.poosan.net/nohohon/zzz_mojiire/page.htmからどうぞm(_ _)m

Re:バナ〜台。
RS. 2005/10/29 (Sat.) 23:42:20
凄い綺麗なバナーですね!
私色のセンスとか集中力とかが全くないものでこういうの作れる人尊敬しちゃいます。

文字入れサービスとのことでお願いしたいんですがよろしいでしょうか?
一番下のバナーでサイト名は「秘色」で、できるなら字の色や全体の雰囲気を
R139 G210 B204の色(つまりは秘色ですね)にして頂きたいんですが・・・
無理だったらお好みの色で結構ですので。無理言っちゃってすいません;

それではよろしくお願いします。余裕のあるときで結構ですので^^
(追記:ちなみにサイト名カッコは要りません。読み方は「ひそく」です。)

Re:バナ〜台。
斎院 2005/10/30 (Sun.) 07:26:42
ファンタジックで素敵なバナーですねv
文字入れ依頼宜しいでしょうか?
下から二つ目のバナーに
cube sugar
と入れて下さい…!
お暇な時で結構ですので……!!

それでは、失礼致しました。

Re:バナ〜台。
2005/10/30 (Sun.) 11:45:55
凄く素敵ですね!
特に、3・4番目の雰囲気が好きです。
大切に保存させていただきます。

Re:バナ〜台。
つかさ [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 18:40:09
文字入れ以来などではないのですが、コメント失礼します。
パッとみた時にもの凄い絵の中にひき込まれました。特に3つ目と4つ目です。
小さな200×40世界にココまで表現出来るのは羨ましいと言うか、とても尊敬します。これからも頑張ってください。
では、失礼します。

Re:バナ〜台。
説* 2005/10/31 (Mon.) 02:40:36
一目見て5番目のバナーに惚れました(爆)
保存させていただきますね。

Re:バナ〜台。
Syalna 2005/11/1 (Tue.) 10:16:03
はじめまして><
素敵なバナーに惚れ惚れですw

下から2番目のバナーに「*鎖流無の日記*」と入れてほしいですw
あと・・・
できたら、一番下のバナーに「時と瞬間」と入れてほしいです><
どちらとも「」はいりません

2つとか欲張りですみません><
時と瞬間 のほうはなくても構いませんw
失礼しました。

Re:バナ〜台。
のっか [Home Page] 2005/11/1 (Tue.) 23:49:11
はじめまして。
神秘的なバナーですね…。
スクロール止めて見入ってしましました。
いつか使わせて頂きます。
保存させていただき、ありがとうございます!

Re
コノハ [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 23:10:20
>RS.さん
お褒めのお言葉ありがとうございますー!文字入れ&(できれば)色変え、了解致しました。秘色は私も好きです…!
でも、R139,G210,B204とのことで、私の知ってた秘色とは微妙に色合いが違うのでびっくりです(笑)もう少し緑がかった薄い色だと思ってたんですが、案外水色に近いんですね。(…現在パソコンの画面の色合いが変なのでちゃんとした色はわからないのですが;)

>斎院さん
文字入れ了解致しました〜。ファンタジ〜な雰囲気を目指していたので、そう仰って頂けて嬉しいです*^^*

>慎さん
3・4番目は微妙に力を入れたので、嬉しいです^^保存ありがとうございます!

>つかささん
勿体ないほどのお言葉にもうドキドキです…!とても励みになります><*お陰様でこれからも頑張れそうです(笑)コメントありがとうございました!

>説*さん
惚れて下さりありがとうございま〜す!保存嬉しいです^^*

>Syalnaさん
初めまして^^文字入れ了解致しました。2つも使って頂けるなんて嬉しいので頑張ります(笑)

>のっかさん
初めまして〜^^保存嬉しいです…!こちらこそ、お持ち帰りありがとうございます♪

Re:バナ〜台。
2005/11/3 (Thurs.) 16:06:11
初めまして!素敵なバナー達ですねv目移りしちゃいます><
バナー文字入れをお願いして宜しいでしょうか;;
えっと、真ん中のと一番下のバナーでNO BANNERが欲しいのですできれば白文字でお願いします><

では、失礼しました。

Re:バナ〜台。
コノハ [Home Page] 2005/11/5 (Sat.) 08:34:13
>織さん
素敵とのお言葉、ありがとうございますv文字入れできましたので、上記のURLからどうぞ〜。

本当にシンプルな文字入れなので;;もう少し工夫して欲しいな…などのご意見あれば入れ直します(汗)

Re:バナ〜台。
2005/11/5 (Sat.) 14:22:55
文字入れありがとうございました!
バナー台の雰囲気にぴったり合っていて素敵です。
早速使わせていただきますv

Re:バナ〜台。
コノハ [Home Page] 2005/11/6 (Sun.) 07:29:46
どういたしまして^^ご利用ありがとうございます〜。


[46563] バナー台

総ステップ数: 370 / 所要時間: 00:57:15 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 267 / 直線: 27 / ボックス: 21 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 3 / コピー: 22 / 上下反転: 3 / 左右反転: 8
鉛筆: 300 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 30

2005/10/29 (Sat.) 20:09:48
またまたバナー台でございます。
どんな時期でも通用するように…!(何
文字要れ受け付けてます。。。

加工OK。文字要れOK。

[46564] ネコエンター2個目

上書き元のファイル:46488.jpg
総ステップ数: 1526 / 所要時間: 02:08:49 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1474 / バケツ: 14 / コピー: 27 / テキスト: 11
鉛筆: 1329 / 消しゴム: 145

マグネット [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 20:47:32
ネコのエンターボタン2個目です。
以前描いたのがじゃれ付いてるのだったので
じゃれ付く前のを描いてみました。

これを最初においといてカーソルあてると
じゃれ付いたのが出るようにしたら面白いかと思います。
(自サイトでそのようにして利用してみました)
フリー素材で加工修正OKです。

Re:ネコエンター2個目
マグネット 2005/10/31 (Mon.) 17:47:37
indexの表示されてないみたいだったのでなおしました。
indexの文字が大きい方も宜しかったらご利用ください。
HPのGallalyにこの絵のネコの位置を変えて
より飛びついてる感じになったものがあります。

Re:ネコエンター2個目
冬乃 [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 22:58:54
またもやレス失礼します。
か、可愛い・・・!
HPのエンターページも拝見したのですが、なかなか先に進めずにじゃれてました。可愛くてなかなかクリックできないところがちょっと困ってしまいますね(笑)
これからも素敵な素材作り頑張ってください〜

Re:ネコエンター2個目
マグネット 2005/11/2 (Wed.) 03:42:49
わわわ、コメント+HPのエンターボタンみて頂けたそうで
ありがとうございます!
お気に入りなのでものすごく嬉しいです。

Re:ネコエンター2個目
マグネット [Home Page] 2005/11/7 (Mon.) 19:50:04
透過バージョン作ってみました。
http://morning0magcup.easter.ne.jp/gazou/enter/neko-t.gif
http://morning0magcup.easter.ne.jp/gazou/enter/neko-t2.gif


[46565] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コイン 2005/10/29 (Sat.) 22:00:40
こんばんわ。
今回はシンプルダークっぽく作ってみました。
フリーですので、お持ち帰り、加工等自由です。
こっそり文字入れも受け付けております。。

Re:バナー台
2005/10/29 (Sat.) 22:24:04
コイン様こんばんわv
素敵なバナーにうっとりしちゃいました!
上の蜘蛛の巣模様も色が綺麗ですし、蝶々はとっても細かい!猫はシンプルなのに存在感が・・・v
是非お持ち帰りさせて下さい!!
これからも素材作り頑張って下さいb応援してますv

Re:バナー台
もより [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 22:25:46
す、すごく綺麗なバナーにつられてカキコです!
よろしければ文字入れして頂けないでしょうか?
二番目の黒アゲハ?のバナーに
「異種族の廃墟」(「」無し)って入れて下さい。
よろしくお願いします!

Re:バナー台
  2005/10/30 (Sun.) 01:52:56
もより様、先日他の方にバナーを作って頂いたばかりでは?
バナー作成依頼のスレにも貴方に対するコメントが放置されているままです。
いくつもお願いするのは失礼だとある方が指摘を受けているのをご存知でしょうか。
もう少し自覚ある言動をお願い致します。

Re:バナー台
里塚亜寿 2005/10/30 (Sun.) 09:29:47
コイン様,始めまして
里塚というものです☆

二番目の蝶のバナーに惚れましたv
よろしければ,文字入れしてくれませんか?
サイト名は 我心狂野 です。
よろしくおねがいします。

Re:バナー台
シマ 2005/10/30 (Sun.) 17:01:00
どのバナーも細かくてとっても綺麗ですね!!
あの、二番目のバナーに文字入れしてもらえませんか?
An eclipse of the moon と入れて頂きたいです。よろしくお願いします。

Re:バナー台
かもねぎ 2005/11/2 (Wed.) 14:32:59
はじめまして。
シンプルなバナーほどセンスが問われるというのに…
コインさんのバナーは素敵です。
空間がきちんと生きていて、すごいです。
お持ち帰りいたします。

Re:バナー台
ジャッ子 2005/11/3 (Thurs.) 22:38:41
コイン様初めましてです☆★
ワタクシ、ジャッ子と申しますです^^

いやはや・・・ステキなバーナーにマウスが止まってしまいました!!
えっと、本題なのですが〜!!
よろしければ2つ目にある蝶のバーナーに「HELLorHEAVEN」と入れていただきませんか?
よろしくお願いします!!(≧△≦)


[46566] 私用です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/10/29 (Sat.) 22:49:20
私用ですー。
ログ流しすいません。

[46567] 完成

総ステップ数: 1467 / 所要時間: 01:14:23 / アンドゥ: 258 / リドゥ: 8 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1231 / 直線: 34 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 2 / バケツ: 171 / コピー: 11 / 左右反転: 1
鉛筆: 991 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 169 / 1/4トーン: 3 / 指: 95 / ぼかし: 6

相野 カヤ 2005/10/29 (Sat.) 23:50:56
完成です。絵は「うえきの法則」ですよ;
一応自分用です。

[46568] バナー

総ステップ数: 110 / 所要時間: 00:11:11 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 36 / サークルフィル: 63 / バケツ: 10
鉛筆: 99

spilial 2005/10/30 (Sun.) 00:51:50
趣味で作ったバナー台
自分用ですが、欲しい方がいらっしゃったら文字入れもします

Re:バナー
結貴 2005/10/30 (Sun.) 13:23:11
こんにちは。
初めまして、結貴と申します。
素敵なバナーに目を奪われてしまいました。
できれば、このバナーを使わせていただきたいです。
そして、文字入れをして頂けないでしょうか?
 まほろば。 と入れて頂きたいです。
忙しい中、注文をお受け下さったら嬉しいです。

Re:バナー
spilial 2005/10/30 (Sun.) 14:27:30
結貴様>はじめまして、こんなバナーをほめていただいてありがとうございます

どんなのがいいかわかりませんでしたが、とりあえず文字入れさせていただきました
http://xxxsaltxxx.fc2web.com/sozai/banner.html
お好きなのを持ち帰ってください
あ、好きなのが無かったらまた作らせていただきますので

Re:バナー
結貴 2005/10/31 (Mon.) 18:10:54
わぁw 有難う御座いますっっww
凄ぃ可愛くて感動しちゃいましたwww
具体的に言わなかったのに凄いイメージ通りですw
使わせていただきますw
本当に有難う御座いましたっっw


[46569] itiho

総ステップ数: 243 / 所要時間: 00:17:47 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 77 / 直線: 97 / ボックス: 7 / サークル: 5 / サークルフィル: 6 / バケツ: 23 / コピー: 4 / 拡大回転: 14 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 5 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 8 / 自動選択: 3
鉛筆: 163 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 27

itiho 2005/10/30 (Sun.) 02:46:07
いちほ

[46570] ナビアイコン

総ステップ数: 528 / 所要時間: 00:18:43 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 578 / バケツ: 18 / 移動: 34 / ボックス選択: 24 / なげ縄: 1
鉛筆: 473 / 消しゴム: 4

21 [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 05:07:53
シンプルなナビアイコンです。
自サイトでも配布しますが、フリーです。

[46571] モノモライできちゃった…!

上書き元のファイル:46502.png
総ステップ数: 5206 / 所要時間: 06:00:02 / アンドゥ: 1052 / リドゥ: 72 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4906 / ボックス: 10 / サークル: 7 / バケツ: 439 / コピー: 137 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 4 / テキスト: 40
鉛筆: 3567 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1031

中やーま 2005/10/30 (Sun.) 06:01:09
おはようございます。
ようやっとこさ完成いたしました。
リクエストくださったさいころ様、まゆ様、ありがとうございました!
できる事なら全てのリクにお答えしたかったのですができませんでした…。

全てフリーです。
http://luna.eki.to/factory/riboicon.htmlに透過とかしてるのあります。

Re:モノモライできちゃった…!
さいころ 2005/10/30 (Sun.) 14:58:31
もももものもらい!?
ダイジョブでス力!?

Re:モノモライできちゃった…!
Yuji 2005/10/30 (Sun.) 17:43:01
わー完成お疲れ様です。
とてもカワイイアイコンでしたのでDLさせていただきました♪

モノモライ・・大丈夫ですか?私はすごく痒かったです・・とりあえず触らず我慢でした・・・。

Re:モノモライできちゃった…!
まゆ 2005/10/30 (Sun.) 23:50:31
完成お疲れ様です!
わわ・・・!リクエストさせていただいた山本と雲雀が・・・!!
とっても素敵ですvvありがとうございますvv
保存させていただきますねvv

ものもらい大丈夫でしょうか・・・!?
早くよくなる事を祈っています。

Re:モノモライできちゃった…!
中やーま 2005/10/31 (Mon.) 22:51:52
あわわわ、温かなレスありがとうございます!

>さいころ様
モノモライ大丈夫です!元気に生きてますっ!(ぇ
心配してくださりありがとうございます^^

>Yuji様
DLしていただけるなんてとても感激です〜!
おまけにカワイイだなんて素敵なお言葉まで…、ありがとうございます(´∀`*
モノモライは触らないのが一番ですよね〜(´ν`;

>まゆ様
リクエスト本当にありがとうございました!恐縮ながら作らせていただきました。
素敵だなんてお言葉、もう本当に嬉しいです!ありがとうございます(´`*
ものもらいもう大分よくなってきてます!心配してくださりありがとうございます^^


[46572] バナー

総ステップ数: 331 / 所要時間: 00:17:07 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 2 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 135 / 直線: 26 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 37 / 曲線: 3 / バケツ: 38 / コピー: 7 / 左右反転: 4 / 移動: 46
鉛筆: 109 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 15 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 10 / ぼかし: 23

れーと 2005/10/30 (Sun.) 07:41:06
自分用です。場所をお借りしました。

[46575] 無題

総ステップ数: 122 / 所要時間: 00:13:50 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 93 / バケツ: 1 / テキスト: 28
鉛筆: 28 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 6 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 12 / 指: 18 / ぼかし: 1

夕蝶なずさ 2005/10/30 (Sun.) 12:52:15
えっと自分用です。

[46576] 無題

総ステップ数: 351 / 所要時間: 00:13:43 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 338 / バケツ: 4
鉛筆: 268 / ブラシ: 21 / 消しゴム: 42 / 指: 1 / ぼかし: 6

きいち 2005/10/30 (Sun.) 12:52:50
ごめんなさい、私用です;;

[46577] ロッキン

総ステップ数: 605 / 所要時間: 00:27:22 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 806 / バケツ: 7 / コピー: 7 / テキスト: 2
鉛筆: 592

小池るひあ [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 15:13:05
こんにちは2度目ですw

今日はうちの愛読しているROCKIN'ON JAPAN
の10月号を作らせて(?)頂きました

一応自分用です

[46578] HP用

総ステップ数: 2058 / 所要時間: 01:35:23 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1864 / 直線: 342 / ボックス: 7 / サークル: 11 / ボックスフィル: 35 / 曲線: 1 / バケツ: 437 / コピー: 32 / 拡大回転: 20 / 移動: 4 / ボックス選択: 10
鉛筆: 1593 / 消しゴム: 10

2005/10/30 (Sun.) 15:22:53
自分のHP用です。

[46579] 自分用バナー

総ステップ数: 648 / 所要時間: 00:29:19 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 643 / バケツ: 5
鉛筆: 252 / ブラシ: 388 / 消しゴム: 3

ュェ茶 2005/10/30 (Sun.) 16:53:51
自分用です・・。

[46580] 地下室への・・・

総ステップ数: 571 / 所要時間: 00:31:38 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 545 / 直線: 11 / バケツ: 15 / 自動選択: 1
鉛筆: 517 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 34

伊織 2005/10/30 (Sun.) 17:05:57
はじめまして。
46574の由紀さんの「地下室への入り口」
という事で作ってみました
色が暗くなってしまったんですけど、どうでしょうか?
一応フリー素材です。

Re:地下室への・・・
由貴 2005/10/30 (Sun.) 19:45:40
こんばんは、伊織さん。
アイコン作成ありがとうございます。
地下室へのほの暗い雰囲気がバッチリ出ていて素敵ですね!
とても細かい作業で私にはとてもまねできません。
やはり頼んでみて正解でした。
素敵なアイコンありがとうございました。
是非使わせていただきますね^^
それでは、失礼しました。


[46581] 依頼のお品物ですー笑

上書き元のファイル:46565.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コイン 2005/10/30 (Sun.) 17:21:45
菫様、お褒めと支援のお言葉と共にお持ち帰り、ありがとうございます。
もより様、里塚亜寿様、シマさま、文字要れ以来をお受けさせて頂きました。
大した技術は持ち合わせておりませんので
何だかものすごく虚しいものになってしまいました;
特に漢字の文字要れは滅法苦手でして、努力はしてみたもののイマイチ読み辛く・・。
色々期待はずれでしたら、本当に申し訳ありません。
何か不都合や要望があるようでしたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

ご依頼・お持ち帰りありがとうございました。
こんなバナーでもお役に立てればと思います。

Re:依頼のお品物ですー笑
もより [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 18:04:20
文字入れありがとうございます。
このバナー、大切に使わせて頂きます。

Re:依頼のお品物ですー笑
シマ 2005/10/31 (Mon.) 23:18:09
わぁ、素敵です!!
感激です!!
不都合なんてとんでもない!!
大切に使わさせて頂きます!!
本当にありがとうございました!!

Re:依頼のお品物ですー笑
小雪 2005/11/1 (Tue.) 20:36:46
はじめまして、とっても素敵なバナーで惚れ惚れしてしまいましたwwこれを是非私のサイトで使わせていただきたいです。
なので「Jane」と文字入れをお願いしたいのですか・・・(「」はいりません)。
お暇だったらでよろしいので、是非お願いしますm(_ _)m

Re:依頼のお品物ですー笑
里塚 2005/11/5 (Sat.) 13:22:57
あ,ありがとうございますっ!!

あ,ま,美しいィィィィ!!!
感激です。お持ち帰りさせていただきます。


[46582] 由貴さまへ

総ステップ数: 150 / 所要時間: 00:11:14 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 169 / サークルフィル: 5 / バケツ: 16
鉛筆: 134 / ぼかし: 1

夕凪飛鳥 2005/10/30 (Sun.) 17:17:26
こんにちは。
地下室ってこんな感じですか?
別バージョンも作っておきます。
気に入らなければ別バージョンに差し替えます。

Re:由貴さまへ
由貴 2005/10/30 (Sun.) 19:49:29
夕凪さん、こんばんは。
アイコン作成依頼をした由貴です。
わたしのイメージそのまんまな素敵なアイコンに感激してしまいました。
気に入らないどころか一目惚れしました!
是非是非使わせていただきたいと思います。
素敵なアイコン作っていただきありがとうございました。


[46584] 373号さんへ

上書き元のファイル:46551.jpg
総ステップ数: 3100 / 所要時間: 01:21:38 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2468 / 直線: 7 / ボックスフィル: 208 / バケツ: 406 / コピー: 91 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / テキスト: 5
鉛筆: 385 / ブラシ: 1882 / 消しゴム: 73 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 229

ゆか [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 17:58:48
文字入れしてみました^^
色の指定が無かったので、3色ほど用意してみました^^
下2つは、少し文字を透かしてあります^^
修正して欲しい所があったら言って下さい^^

[46585] 自分用

総ステップ数: 686 / 所要時間: 00:18:32 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 535 / 直線: 35 / バケツ: 116
鉛筆: 454 / ブラシ: 18 / エアブラシ: 78 / 消しゴム: 20

キムチ 2005/10/30 (Sun.) 18:09:44
自分用

[46586] バナー作成依頼

炎野緋由 2005/10/30 (Sun.) 18:21:23
こんにちは、大切なログをお流しして申し訳ないのですが
下記に投稿されていた同タイトルの記事が昨日の日付だったので新しくさせていただきました。

バナー作成依頼です。
サイト名:天然茶屋本舗
サイズ:200×40
デザイン:「茶屋」なのでお茶の雰囲気が出る物
です。

よろしければ、どなたかお願いいたします。

[46587] 無題

総ステップ数: 111 / 所要時間: 00:10:23 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 73 / バケツ: 36
鉛筆: 60 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 12

ふぅ 2005/10/30 (Sun.) 18:27:06
私用です・・

[46590] アイコン

総ステップ数: 366 / 所要時間: 00:26:31 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 237 / 直線: 10 / サークル: 3 / バケツ: 51 / コピー: 10 / 上下反転: 1 / テキスト: 53 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 2
鉛筆: 168 / 消しゴム: 82

朱鷺 2005/10/30 (Sun.) 19:52:05
自分用です。

[46592] バナ製作依頼

愛音 2005/10/30 (Sun.) 19:54:37
貴重素敵ログながし申し訳ありません。
バナー製作依頼です
サイズ:200×40
サイト名:Danger[mix]
バナーイメージ:WJの「テニスの王子様」のキャラクターを入れてくださるか
危険な感じで黒を基調としたくらい感じのイメージにして下さい。

それではよろしくお願いします。

[46593] 炎野緋由様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アズ 2005/10/30 (Sun.) 20:37:17
初めまして、炎野様。アズと申します。
ご依頼されていたサイト名が可愛らしくて、お茶も好きなもので未熟ながらバナーを作らせていただきました。
宜しければお使い下さい。
文字色の修正等可能ですので何かしら御座いましたらなんなりとおっしゃって下さい。
それでは失礼します。

ありがとうございます!
炎野緋由 2005/10/30 (Sun.) 20:45:59
初めまして、アズ様。炎野緋由です。

さっそく作ってくださって有り難うございます!
私が求めていたデザインとドンピシャです!
こんなにも可愛らしいバナーを作って下さって本当に有り難うございます。
さっそく使わせていただきます^^

Re:炎野緋由様へ
sikke 2005/10/30 (Sun.) 21:03:16
依頼人ではありませんが、素敵なお茶碗加減ですね!

Re:炎野緋由様へ
アズ 2005/10/31 (Mon.) 01:23:57
>>炎野様
お早いお返事有難う御座います。気に入っていただけたようで、一安心です。
拙いものでは御座いますが可愛がってあげて下さいませ。
こちらこそ使って下さって有難う御座いました!

>>sikke様
初めまして、コメント有難う御座います。素敵だなんて、勿体無いです。
茶碗を眺めるのが好きなので、そう言っていただける程それが活かせて良かったと思います。
有難う御座いました。


[46594] モモタ様へ

総ステップ数: 121 / 所要時間: 00:09:43 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 111 / テキスト: 10
鉛筆: 105 / 消しゴム: 2 / 指: 4

spilial 2005/10/30 (Sun.) 20:34:31
メルヘン中心ほわほわしたかんじ
ということでしたが、メルヘンというよりは可愛い系になってしまいました

それでもよろしければもらってやってください

Re:モモタ様へ
モモタ 2005/10/30 (Sun.) 22:04:58
こんばんは、依頼をしたモモタと申します。

とっても可愛らしいバナーをどうもありがとうございます!
こういうほんわかしたものが大好きなので本当に嬉しいです。
可愛い系も大好きなんで全然大丈夫ですよ!
むしろこの作品を見た途端メルヘンなんてどうでもよくなりました。
大切に使わせて頂きますね。

ところであの、サイトの方で「spilialさんに頂きました」とか表記しても大丈夫でしょうか…?

Re:モモタ様へ
spilial 2005/10/30 (Sun.) 22:06:40
こんなのでよろしかったですか…よかったです!
あ、はい名前表記してもかまいませんので

それで、サイトURLなんぞ教えていただいたらうれしいのですが…(汗
それでは、乱文失礼しました

Re:モモタ様へ
モモタ 2005/10/30 (Sun.) 23:39:04
ありがとうございます。早速表記させて頂きます。

あと私のサイトの方なのですがお恥ずかしい話なのですがとても一般的とは言えないジャンル(homoとか)を扱ってまして…(>_<)
本当に申し訳ないのですがお教えする事はできないのです。
spilialさんに変な疑いがかからないようにちゃんとこちらのサイトで依頼をしたということも表記しますね。
こんなに素敵なバナーを作って頂いたというのに本当にごめんなさい。

Re:モモタ様へ
spilial 2005/10/31 (Mon.) 09:54:44
わかりました。無理を言って申し訳ありませんでした


[46595] ハロウィーン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆる 2005/10/30 (Sun.) 20:44:22
明日はいよいよハロウィーン本番ですね!
という事で、アイコンを作ってみました。
うまい具合に切り取ってご使用ください。
左上をベースに、右と組み合わせてgifアニメなどにすると左右にちょこちょこ動くようになっています。
単品で使ってもOKですし、ロールオーバーなどにしてもOKです。
文字もひとつにしか入れていないので他のに付け足したり、枠を消したりと、ご自由にどうぞ♪

こんにちは
タム 2005/10/30 (Sun.) 20:54:31
可愛いですね。
ご自由にとありましたので、
保存して、サイトで使わせていただきます。

Re:ハロウィーン
ゆる 2005/10/31 (Mon.) 22:08:09
>タムさま
可愛いと言って頂けて嬉しいです。
サイトでも使っていただけるということで嬉しい限りです!
コメントどうもありがとうございました


[46596] クポー・・・

総ステップ数: 956 / 所要時間: 01:11:01 / アンドゥ: 298 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 815 / 直線: 1 / ボックス: 4 / サークル: 2 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 103 / コピー: 23 / 左右反転: 2
鉛筆: 827 / 消しゴム: 1

流季 [Home Page] 2005/10/30 (Sun.) 20:57:05
FF9好きな同盟を作ろうかと計画中で・・・。
一度試しに作ってみましたっ
一応フリーです
ログ流し失礼しました。

[46597] バナー依頼

中川 靖 2005/10/30 (Sun.) 21:59:56
こんばんわ。
バナー制作依頼させて頂きます。

サイト名:親父の背中
サイズ:200×40
イメージ:父と子が、夕日の中を歩いているorキャッチボール
キャッチボールも夕日の中だと嬉しいです。

以上でお願い致します><
でわ、貴重なログを流して申し訳有りませんでした。

[46598] 豆電球

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あぱ太郎 2005/10/30 (Sun.) 23:48:39
じっくり作ってみました。

気に入ってくださった方がいらっしゃるのであれば、ご自由にご利用ください。

Re:豆電球
よぐ 2005/11/1 (Tue.) 08:35:05
色合いが細かくて綺麗です。そして可愛い!
まだどこに使うかは決まっていませんが保存させていただきます。
使う機会がありましたらぜひ使わせていただきます。
ありがとうございました。

Re:豆電球
あぱ太郎 2005/11/2 (Wed.) 00:06:10
よぐ様>
どうもありがとうございます☆めっちゃ喜んでます♪(>∀<*)

電球がついている感じと、切れているときの透明感がでないかなぁと考えながら作りました。

Re:豆電球
かもねぎ 2005/11/2 (Wed.) 14:29:24
はじめまして。
とてつもなく惹かれるアイコンです!!
ディティールも細かくて…
光ってる感と切れてるときの透明感が素敵です。
お持ち帰りさせていただきます。

Re:豆電球
あぱ太郎 2005/11/2 (Wed.) 18:49:18
かもねぎ様>
ありがとうございます!自分の目指した姿を評価してくださってうれしいですっヾ(@^▽^@)ノ

透過処理もなにもしてない素材ですが、もらってやってください★


[46599] サンデーキャラアイコン。

上書き元のファイル:46533.png
総ステップ数: 6560 / 所要時間: 05:07:38 / アンドゥ: 442 / リドゥ: 11 / 全消し: 31 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6158 / 直線: 29 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 304 / コピー: 31 / 拡大回転: 2
鉛筆: 4881 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1309 / 焼き込み: 1

なご [Home Page] 2005/10/31 (Mon.) 03:53:22

ようやく、完成しました。サンデー連載中のキャラアイコンです。
フリーですので、使い所が御座いましたら、ご自由にどうぞ。

↑の「ホームページ」の所に透過したモノが置いてあります。

・途中保存中に、コメントを下さいました沙笑様、ありがとうございました!とても励みになりました。 

Re:サンデーキャラアイコン。
renren 2005/11/2 (Wed.) 15:12:57
なご様初めまして!
途中保存から拝見しておりました。
兄とテルキヨ君が・・・!
いくら探しても見つからなかった兄!アイコンを見られてとても嬉しいですv
使用するかどうかは分かりませんが保存させて頂きます!
他のキャラ達も独自の雰囲気が出ていて素敵です!
それでは失礼しました!

Re:サンデーキャラアイコン。
なご [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 18:10:56
・renren様
コメントありがとうございます。しかも、保存までして下さるなんて…!感激です。
しかも、兄!に目を止めて頂けるとは 嬉しい限りです。
お褒めの言葉までありがとうございました。とても、嬉しかったです!




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.