+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[46450] サイコロ

総ステップ数: 556 / 所要時間: 01:43:04 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 148 / 直線: 102 / サークル: 14 / ボックスフィル: 56 / バケツ: 67 / コピー: 154 / 拡大回転: 22 / 上下反転: 4 / 左右反転: 6
鉛筆: 174 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 120 / 1/4トーン: 1

まな 2005/10/23 (Sun.) 20:09:45
途中ですが、サイコロを。

差し替えで完成させたいと思います。

Re:サイコロ
まな 2005/10/23 (Sun.) 22:35:36
完成しました。

クリップアートまたは背景画像にお使いください。
色変えサイズ変更ご自由にどうぞ。


[46451] 私用

総ステップ数: 258 / 所要時間: 00:23:20 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 225 / バケツ: 33 / コピー: 2
鉛筆: 210 / 消しゴム: 12

こぬみィ [Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 20:20:39
私用です

[46452] 某Lっぽいもの

上書き元のファイル:46447.png
総ステップ数: 1252 / 所要時間: 02:50:16 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 908 / 直線: 351 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 121 / コピー: 54 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 58
鉛筆: 1029 / 消しゴム: 63

cie 2005/10/23 (Sun.) 20:46:41
一応完成ということで・・・
バラバラですみません。腕もめちゃくちゃで(ry
フリーです。加工して使ってくださったら嬉しいです。

[46453] 冬えんたー

総ステップ数: 121 / 所要時間: 00:08:40 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 127 / バケツ: 1
鉛筆: 9 / ブラシ: 111

魅来 2005/10/23 (Sun.) 21:20:28
気が付けばもうすぐ冬カモということでつくっちゃいました。
クリスマスカラーで描いたのですがイマイチですね。腕上げてまた挑戦させて頂きます。
フリーですので煮たり焼いたりお好きにドゾ。

[46454] 途中保存。

上書き元のファイル:46432.png
総ステップ数: 7301 / 所要時間: 07:58:29 / アンドゥ: 437 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5846 / 直線: 1434 / サークル: 2 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 111 / コピー: 60 / 左右反転: 3
鉛筆: 2533 / ブラシ: 3570 / 消しゴム: 765 / 覆い焼き: 169 / 焼き込み: 68 / ぼかし: 25

[Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 22:07:19
またまた、途中失礼しますー

完成ー
[Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 01:39:19
一応、完成しました…が!
肩と眠気が限界に来ているので、透過はまた明日と言う事で…。
ビラブドさんリクエスト有難うございました。
お気に召して頂けると、嬉しいです。
なお自サイトにて、配布はさせて頂きます。
ご了承下さいませ。それでは。

Re:途中保存。
ビラブド [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 18:08:54
ありがとうございますvvとても可愛いですwwしかも全部描いてくださって!本当にありがとうございます。。『今日からマ王!の二人』も私の子『サコウ君』もw(擬人化したキャラなんですが^^;)
ホント可愛いですwありがとうございましたw

Re:途中保存。
[Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 19:35:19
どもども^^喜んで頂けたようで、嬉しいです。
先程、サイトにて透過したものを上げておきました。
個人的にサコウ君が作ってて、楽しかったです。下の方は見えなかったので、想像で作りましたが良かったでしょうか。
それではー。こちらこそ、有難うございました。


[46455] 壁紙?

総ステップ数: 101 / 所要時間: 00:06:32 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 107 / ボックスフィル: 1
ブラシ: 99 / 消しゴム: 2

なか 2005/10/23 (Sun.) 22:35:30
左に固定して使えたらいいなと思って
作ってみました。一応フリーということで。

Re:壁紙?
2005/10/24 (Mon.) 11:52:22
初めまして!
わぁ、すごい綺麗ですね〜。
是非、使わせてもらいます♪

Re:壁紙?
なか 2005/10/29 (Sat.) 18:23:58
ありがとうございます!
とってもうれしいです!

Re:壁紙?
miina 2005/11/1 (Tue.) 21:43:19
持ち帰りまーす♪

Re:壁紙?
友香那 2005/11/5 (Sat.) 11:55:07
はじめまして。
ポップな感じですごくかわいい壁紙ですね!
気に入ったのでお持ち帰りさせてもらいます。


[46456] 白黒

総ステップ数: 1647 / 所要時間: 01:18:27 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1435 / 直線: 217 / ボックス: 19 / サークル: 21 / バケツ: 58 / コピー: 85
鉛筆: 977 / ブラシ: 293 / エアブラシ: 107 / 消しゴム: 87 / 指: 5 / ぼかし: 41

アカイロ [Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 22:48:02
お久しぶりすぎてクッキーにも忘れ去られていたので初めまして。
フリーです。加工等自由です。
どうぞご自由にお持ち帰りください。
文字入れ等承ります…
携帯はスペースが余ったので自分の携帯(W31SA)を見つつ描きましたが微妙ですねorz

Re:白黒
なか 2005/10/23 (Sun.) 23:10:14
ぐはぁ!ネタ(ケータイ)がかぶってしまった!すみません・・・・。ごめんなさい。

すごい細かいところまで描かれていて
すごいですね!バナーもキレイですし!
保存させていただきます。

Re:白黒
元木 美和 2005/10/24 (Mon.) 20:37:13
こんばんは。とても素敵なバナーですね!
すごく好きです。
よろしければ、文字入れをお願いしたいの
ですが、良いでしょうか?;

入れて頂きたい文字『こぶちゃ』
できれば、まったり(?)とした文字に
して頂きたいです。わがまま言って申し
訳御座いません; それでは、よろしく
お願い致します。 (『』除く)

Re:白黒
2005/10/25 (Tue.) 21:24:07
初めまして、斎と申します。

綺麗なバナーですね♪
よろしければ上から2番目のものに 風の焉わる処 と入れてくださいませんか?

お忙しいようでしたら構いません。それでは。

Re:白黒
アカイロ [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 00:53:32
レス遅れすみません;

なかさん>>
いえネタは個人の自由ですから気にしないでください^^;
なかさんの方が素晴らしいと思います!
私なんて細部がてきとうで…orz

元木 美和さん>>
ありがとうございます^^
どちらに入れればいいのか分からなかったため両方入れました。
ご希望に添えたかどうか分かりませんが文字入れしましたので下のURLへどうぞ。

斎さん>>
ありがとうございます^^
文字入れしましたので下記URLへどうぞ。

皆さんレスありがとうございました。
なぜかセーブエラーと出るので注文のバナーだけ切り取ってUPしました。
(画像表示されてなかったらすみません…;)
下記URLへどうぞ↓
http://yuuka.nobody.jp/a/a.html
気に入らなければスルーOKです。
センス無くてすみません;


[46457] プロフィール用?

上書き元のファイル:46314.png
総ステップ数: 13717 / 所要時間: 14:47:43 / アンドゥ: 2071 / リドゥ: 169 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 13055 / 直線: 115 / ボックス: 13 / ボックスフィル: 70 / バケツ: 515 / コピー: 284 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / テキスト: 6
鉛筆: 12261 / 消しゴム: 677

冬乃 [Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 23:03:42
長らく途中保存の状態で申し訳ありませんでした。
やっとこさ完成の状態までたどり着けたので、新規の形で投稿させていただきます。
上書き元ファイルはログ流しにならないよう、ログ入りする前にコッソリと他のものに描き換えるつもりです。
>10/27追記:上書き元を[46314]にて描き換えました。

上から順に、血液型・動物占い・12星座です。
加工や保存など含めて、もし宜しければ(このページの一番上に書かれているルールを守った上で)どうぞご自由にお使いくださいv

それでは、失礼いたしました!

Re:プロフィール用?
マグネット 2005/10/23 (Sun.) 23:47:43
完成待ってました。
もうとっても可愛らしいです!
血液型のAのプリッとしたお尻にお腹いっぱい
満足って感じのBが特につぼです。

Re:プロフィール用?
なご 2005/10/24 (Mon.) 00:00:42

毎回、可愛らしい パンダ君たちにメロメロです…。
是非とも、どこかで使わせて頂きたいです。

Re:プロフィール用?
hina 2005/10/24 (Mon.) 00:31:15
二度目まして。完成おめでとうございます!!楽しみにしてました!
おうし座が牛乳+牛肉に乗っかっててツボです(笑)他の星座のパンダ達もすごく可愛いですv
フリーということなので、ちゃっかり保存させて頂きました。素敵素材ご馳走さまでした。これからも応援しておりますVv

Re:プロフィール用?
天羽 2005/10/25 (Tue.) 12:36:32
か、かわいい…っ
水芸やってるパンダが特にツボです
保存させて頂きます

Re:プロフィール用?
冬乃 [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 00:30:49
マグネットさん、なごさん、hinaさん、天羽さん、コメント本当にありがとうございます・・・!

これだけ描きこんだのは初めてだった上に一部前回などとネタ被りしたこともあって、途中で本当に投げ出しそうだったのですが頑張って良かったです〜
それぞれ可愛いと言ってもらえて、作り手としてこんなに幸せなことってないです。
本当に本当にありがとうございます。

Re:プロフィール用?
一河 2005/11/4 (Fri.) 15:57:47
遅ればせながらこんにちは。
とってもカワイイのでプロフ用に使わせていただきますvv
HPの方で過去に作られたパンダ君たちも保存させていただきました
これからも応援しております♪

Re:プロフィール用?
冬乃 [Home Page] 2005/11/4 (Fri.) 23:30:34
>一河さん
こんばんわ。コメントありがとうございますv
大分流れてしまっていたのに気づいていただけて嬉しいです。その上以前のもなんて・・・!

私生活の方が少し落ちつきましたら、また色々と作らせていただきたいと思います〜


[46458] マイケータイ

総ステップ数: 643 / 所要時間: 00:27:56 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 699 / バケツ: 13 / コピー: 41
鉛筆: 593 / 消しゴム: 4

なか 2005/10/23 (Sun.) 23:05:50
ピンクと白も作ろうかと思ったけれど
挫折しました・・・・。フリーです。

Re:マイケータイ
WIN 2005/10/27 (Thurs.) 22:25:30
やべー私の携帯と同じ!
上手い!!

Re:マイケータイ
м○т○ 2005/10/28 (Fri.) 21:39:30
ぅは( *´艸`)
アタシもコノ携帯ゃヽ(゚∀゚)丿

Re:マイケータイ
てんてん 2005/10/29 (Sat.) 11:11:45
м○т○様
半角カナや顔文字は文字化けすることがあります。
掲示板等での多用はマナーとして控えるべきかと・・・。


[46459] またもや自サイト用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋城 2005/10/23 (Sun.) 23:18:49
度々すみません。
自サイト用です。

[46460] 草原に半月

総ステップ数: 301 / 所要時間: 01:06:44 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 220 / 直線: 33 / バケツ: 53
鉛筆: 175 / ブラシ: 24 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 47

15P 2005/10/23 (Sun.) 23:37:22
フリーですよー

Re:草原に半月
イワコ 2005/10/24 (Mon.) 18:48:29
すごくきれいですね!

Re:草原に半月
鷹代 烏 [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 11:44:02
使わせていただいて良いでしょうか?
素敵ですね@


[46461] ばな

総ステップ数: 74 / 所要時間: 00:20:16 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 23 / 直線: 5 / サークル: 21 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 13 / バケツ: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 47 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 10

ちか 2005/10/23 (Sun.) 23:51:02
フリーです…が、
なんだかよくわかんない感じに;
お気に召せばどぞ〜

[46462] 自サイト用

総ステップ数: 164 / 所要時間: 00:29:27 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 92 / 直線: 49 / バケツ: 18 / テキスト: 4
鉛筆: 105 / ブラシ: 15 / ぼかし: 21

社聖 2005/10/23 (Sun.) 23:52:53
自サイト用です。貴重なログ流しすみません。

[46463] 管理人アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井上キュー [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 01:18:09
ちっこい管理人アイコンです
原型を留めていれば色変え・加工してかまいません。
bbs等で使用されたい方はどうぞ。

[46464] Dグレアイコン

総ステップ数: 1009 / 所要時間: 00:44:24 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 835 / 直線: 173
鉛筆: 615 / 消しゴム: 162 / 覆い焼き: 35 / 焼き込み: 31 / 1/2トーン: 38 / 3/4トーン: 116 / ぼかし: 11

よしなん [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 11:53:59
ミックを描いてみました。
気に入った方がいらっしゃいましたら
どうぞ、フリーでございます。

Re:Dグレアイコン
2005/10/24 (Mon.) 12:18:47
どうも、初めまして。
うおわぁ、めちゃくちゃカッコイイですね!
ティキ大好きなので、是非使わせて頂きます♪
気に入ったうえ、感動しましたっ!!

Re:Dグレアイコン
よしなん [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 15:51:42
楽さまへ
はじめまして!!気に入って頂いてすごく
嬉しいです。私も、ティキ好きなすよ!
変身したバージョンもこれから描こうと思ってます。 お持ち帰り有難うございました。


[46466] 鈴音様へ

総ステップ数: 140 / 所要時間: 01:16:18 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 66 / 直線: 41 / サークル: 4 / バケツ: 10 / 移動: 17 / テキスト: 2
鉛筆: 46 / ブラシ: 52 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 12

封香 [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 12:37:43
僭越ながら、バナーを描かせて頂きました。
後ろにうっすら見えるのは迷路らしきものです。
気に入らなかったらスルーで全然構いません。

[46467] コープス・ブライド

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三籐 [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 14:29:55
力尽きましたので途中保存失礼します。
後でちょこちょこ、増やせたら増やしたいです。

Re:コープス・ブライド
ヨヅカカオル 2005/10/24 (Mon.) 19:16:53
すごく素敵ですね。あーー映画が見たいです。
繊細な縁取りがかわいいですね。
途中絵にコメ失礼しました。完成楽しみです。

Re:コープス・ブライド
三籐 [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 20:56:09
完成です。
フリーですのでお気に召しましたらどうぞご自由に。
透過したものをサイトにアップしました。(若干劣化してますが;)
こちら↓からならすぐにいけます。
http://fun.poosan.net/karasugai/material/icon.html

ヨヅカカオルさん>
映画を観た勢いで描かせて頂きました〜。
是非ぜひ観てくださいね!
ありがとうございました。


[46468] DGray-man

総ステップ数: 8650 / 所要時間: 09:43:36 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7182 / 直線: 510 / ボックス: 2 / サークル: 15 / バケツ: 1924 / コピー: 16 / 移動: 58 / テキスト: 9 / ボックス選択: 12
鉛筆: 5183 / 消しゴム: 1257 / ぼかし: 258

綾瀬 [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 14:55:16
お見苦しいですが途中保存失礼します。
早めに完成させたいと思います。
リナリーが似ない…もう少しかかります。
バナーはフリーです。文字入れ承ります

Re:DGray-man
綾瀬 2005/11/4 (Fri.) 19:24:52
完成です。
アイコンは私用です。


[46471] 無題

総ステップ数: 89 / 所要時間: 00:08:22 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 68 / 直線: 9 / サークル: 7 / 曲線: 1 / バケツ: 7
鉛筆: 61 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 3 / 3/4トーン: 1

夕凪飛鳥 2005/10/24 (Mon.) 15:47:59
意味不・・・・
クロスでかっこいい感じにしたかったのに。
・・・・・・文字入れ受け付けます。

[46472] 左固定壁紙

総ステップ数: 127 / 所要時間: 00:10:31 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 78 / 直線: 17 / バケツ: 25 / コピー: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 19 / 消しゴム: 71 / 1/4トーン: 5

2005/10/24 (Mon.) 16:44:26
多分左固定で使えるかと。
自分も使いますが一応フリーです。

Re:左固定壁紙
yura 2005/10/24 (Mon.) 21:44:35
シンプルでいいですね!
使わしていただきますペコリ(o_ _)o))

Re:左固定壁紙
ソマ 2005/10/24 (Mon.) 21:59:08
モノクロでカッコイイです。
シンプル素材大好きなので使わせていただきます♪

Re:左固定壁紙
2005/10/25 (Tue.) 07:58:51
保存&コメントありがとうございます!!
まさか使って下さる方がいらっしゃるとは・・・
夢にも思わなかったので嬉しいです!
何色にしようか迷ったのですが、モノクロがいいとおっしゃって下さり
黒にしてよかったなぁと思いましたv

Re:左固定壁紙
梅茶 2005/10/25 (Tue.) 20:48:42
遅ればせですがコメント失礼します。
シンプルでとても素敵ですv
保存させていただきますねv

Re:左固定壁紙
侑莉 2005/10/26 (Wed.) 22:09:40
遅ればせながら・・・
シンプルでとても素敵ですね。
使わせていただきますね^^

Re:左固定壁紙
アヲギリ 2005/10/27 (Thurs.) 18:46:26
とてもシンプルでかっこいいですv
使わせてもらいますね。

Re:左固定壁紙
あお 2005/10/28 (Fri.) 07:45:15
保存させてイタダキマスタ。

Re:左固定壁紙
架響 2005/10/28 (Fri.) 18:10:19
カッコイイです☆★
保存させていただきます!


[46473] クリスマスケーキ

総ステップ数: 2731 / 所要時間: 06:19:27 / アンドゥ: 296 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1489 / 直線: 85 / ボックス: 4 / サークル: 17 / ボックスフィル: 160 / サークルフィル: 21 / 曲線: 23 / バケツ: 676 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 281 / テキスト: 9
鉛筆: 1091 / ブラシ: 54 / 消しゴム: 432 / 指: 47 / ぼかし: 146

えに熊 [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 17:50:35
あちこちでクリスマスケーキの予約をみて作ってみました。
(ちょっと気が早いでしょうか?)
透過済み、クリップアートにしたものをリンクしてます。

フリー素材です。
使用の際、作者表示の必要はありません。
原型を壊さない程度の加工、文字入れなど可。
加工依頼は受け付けておりません。

利用して頂ける方や感想のコメント頂けると
作者は小躍りして喜びます。(ぺこり)

[46474] アイコン作成依頼

あっぷる 2005/10/24 (Mon.) 17:46:22

 こんばんは。
 今回はタイトル通り、アイコンの作成依頼でやってきました。

 *サイズは特に指定はありません。

 *デザインはブタと林檎のきぐるみの猫(どちらか1つでも構いませんが)
 
 +ブタはたれパンダのような感じで。
 +林檎きぐるみ猫はビシッとした感じで。(要するにブタと反対のデザイン)

 *噴出し&文字
 +ブタには『只今更新渋滞中』
 +林檎きぐるみ猫には『只今高速並で更新中』
 いずれも『』は無しです。

 長々と申し訳ありません。

 作成していただいた方のお名前は、HPに載せます。(嫌な場合は仰ってください)

 では、御願いします。


 

[46475] NOBANNER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hitomi [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 18:32:29
今晩和。
反転してあるので読み難いですが、"NOBANNER"を作らせて頂きました。
フリーですので宜しかったら使ってやって下さい。
(但し素材として使用する以外の事は御遠慮下さい。)

[46476] 壁紙*レトロタイル

総ステップ数: 2718 / 所要時間: 02:04:24 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2290 / 直線: 329 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 51 / コピー: 5 / 拡大回転: 5
鉛筆: 2596 / 消しゴム: 5 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 41

ヨヅカカオル 2005/10/24 (Mon.) 19:02:05
初めて素材を作ってみました。
ドットの数があわなくて四苦八苦し、合ってないままごまかしてしまいました…。
素材作り、おもしろいですね。

もしも使っていただける方がいらっしゃいましたら
ここにコメントと、HPアドレスを記載の上、
申し訳ありませんが私の名前をページのどこかに載せていただけるとうれしいです。

Re:壁紙*レトロタイル
なゆた [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 20:25:35
はじめまして^^レトロタイルとても素敵です…!!
ブログの背景のほうに使わせていただいてもいいでしょうか?URLはttp://yaplog.jp/fujiyu/です。
名前を入れる場合はブログなので、どこにいれればいいかわからないのですが、記事のほうで紹介させていただく形でお願いできますか?
ぜひお願いします。

Re:壁紙*レトロタイル
ヨヅカカオル 2005/10/24 (Mon.) 21:21:26
わあ!ありがとうございます!
どうぞどうぞ使ってくださいませ!
いざ使っていただけるとなると緊張します
そうか。ブログの場合もあるんですね。考えがたりてませんでした。汗
ではなゆたさんのおっしゃる形でおねがいします。

音楽系メガネ男子、いいですよねー。



Re:壁紙*レトロタイル
なゆた [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 22:43:11
記事のほうに紹介させていただきました^^
背景がブログにつりあわないぐらい素敵でムフフです(笑)

ブログのぞいてくださったみたいで嬉しいですv
音楽系めがね男子、たまらないですね☆

Re:壁紙*レトロタイル
麗舞 2005/10/27 (Thurs.) 22:30:00
初めまして!
素敵ですね〜w保存させていただきました。

HPは今作っている最中なので、できたら報告させていただきますねっ
もちろん名前も載せます^−^

Re:壁紙*レトロタイル
のっか [Home Page] 2005/10/28 (Fri.) 19:12:48
はじめまして。
落ち着いてイイ感じですね…!
漆喰みたいな質感、溜息モノです。
お持ち帰りさせて頂きますね。
どうもありがとうございますm(_ _*)m

Re:壁紙*レトロタイル
2005/10/28 (Fri.) 21:57:32
素敵な素材でしたので
保存させて頂きましたw

Re:壁紙*レトロタイル
yoco [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 00:28:02
はじめまして!!
一目ぼれしました><
保存させていただきます!!

Re:壁紙*レトロタイル
柳生 レオ 2005/10/29 (Sat.) 11:21:32
始めまして!
とても素敵なレトロタイル!!!!///
あまりにも綺麗なので、HPに使わせていただきたいですvvvv
私のHPはまだ未完成なので、出来次第お報せ致します!!!!
それでは!

Re:壁紙*レトロタイル
2005/10/29 (Sat.) 12:02:15
素敵です…!
是非いただきますね。
名前も載せさせていただきます(゚∀゚*)

Re:壁紙*レトロタイル
ZEBRA [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 16:37:16
素敵な色合いにひかれましたv
今度、改装するときに使わせて頂こうかとおもいます。
素敵素材、頂戴いたしますv

Re:壁紙*レトロタイル
きり [Home Page] 2005/11/2 (Wed.) 15:58:27
素敵な素材ですねvv
保存させていただきます。
使用の際はお名前を明記させていただきますね。

Re:壁紙*レトロタイル
紅鹿 2005/11/2 (Wed.) 22:44:43
素敵です!!
私もぜひつかわせていただきます!!


[46477] 背景

総ステップ数: 80 / 所要時間: 00:09:19 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 65 / 直線: 15
鉛筆: 31 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 6

駿河 2005/10/24 (Mon.) 19:01:57
お好きにドウゾ。

[46478] 完成です〜

総ステップ数: 2403 / 所要時間: 02:22:01 / アンドゥ: 314 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2026 / 直線: 34 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 99 / バケツ: 205 / コピー: 420 / 左右反転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 1724 / 消しゴム: 64

コノハ [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 19:57:19
リンゴが食べたかったのに食べられなかったので、切ない気持ちをぶつけてみました(笑)

フリーですのでご自由にどうぞ〜。加工はOKです。


>菫さん
ありがとうございます〜!
途中にコメント頂けて嬉しかったです♪
パソコンの画面の色合いが微妙にオカシイので、色決めに困ってたのですが、菫さんのおかげで心が決まりました。
ありがとうございます!*^^*

Re:暗いかも…?
2005/10/24 (Mon.) 20:50:33
途中の作品にコメントすみません;
可愛いリンゴですね!
色も落ち着いていてうるさくなく、とても使いやすそうです。

>>完成おめでとうございます!
右に新たなデザインが!!!感激です!
是非保存させて下さい><!
リンゴに合わせてサイトリニュしちゃおうかしら・・・

Re
コノハ [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 20:55:31
ありがとうございます!
リンゴに合わせてリニュして下さるんですか…!なんだか嬉しいですねぇ*^^*
こちらhttp://peace.poosan.net/nohohon/a_itembox/a-menu-y06/material.htm
に切り離してみましたので、宜しければご利用下さい〜。

Re:完成です〜
三ツ星 2005/10/28 (Fri.) 18:42:57
こんにちは初めまして!三ツ星と申しますwww
とっても素敵なアイコンがいっぱいだったのでつレスボタンを連打してしまいましたwww(笑)
サイトの方で使わせて頂きます・・・!wwww可愛い・・・www(きゅん/何w

Re:完成です〜
志木 彩 [Home Page] 2005/10/28 (Fri.) 21:57:50
優しい色合いのリンゴが可愛らしいです。
文字も丸っぽい感じが素敵です。
サイトにて使わせていただきますね。
素敵な素材、ありがとうございました。

Re
コノハ [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 19:32:17
>三ツ星さん
初めまして^^ご利用ありがとうございます!
ボタン連打は壊れてしまいますよ(笑)きゅんっとして頂けて嬉しいです。

>志木さん
ご利用ありがとうございます。お褒めのお言葉、嬉しいです*^^*
リンクまで貼って頂いちゃって、感謝&感謝です!


[46479] 私用

総ステップ数: 101 / 所要時間: 00:07:36 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 70 / サークルフィル: 6 / バケツ: 19 / テキスト: 5 / 自動選択: 4
鉛筆: 48 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 3 / 焼き込み: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 12 / ぼかし: 4

こぬみィ [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 20:42:43
私用です

[46480] エンターと壁紙。

総ステップ数: 544 / 所要時間: 01:04:38 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 288 / 直線: 42 / ボックス: 6 / サークル: 11 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 13 / 拡大回転: 19 / 左右反転: 3 / 移動: 137 / テキスト: 6
鉛筆: 127 / ブラシ: 100 / 消しゴム: 21 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 18 / 指: 12 / ぼかし: 91

まな。 [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 21:19:12
こんばんは。
地震が多くてビクビクしながら作りました。
エンターだけの予定が、上が余ってさみしかったので壁紙も。
繋がるか不安ですが、上並べにすると可愛くなると思います。
上下切り離してお使いください。

フリーですのでお気に召しましたらお持ち帰りください♪
その際に一言いただけると嬉しいです★

綺麗ですね!
成芽 未流 2005/10/27 (Thurs.) 21:23:02
こんばんは、初めまして^-^
とても綺麗な素材でしたので保存させていただきました。
キラキラ光っている感じが素敵ですv
試してみましたが、綺麗に繋がりましたよ。


[46481] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウヅキ [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 21:31:12
こんばんは。写真を見ながらぽちぽち作ってみました。
フリーです。後ほどサイズを軽くしたものをサイトにアップします。

前回、ニアとメロとネロとメアにコメント下さったお二方ありがとうございました!自分以外にも名前がわからなくなる方がいてほっとしました(笑)

Re:バナー台
  2005/10/25 (Tue.) 01:29:19
とても格好いいです!感動。

Re:バナー台
かもねぎ 2005/10/29 (Sat.) 00:16:57
こんばんわ。
ジャガーさん、デスノの次はハイセンスバナーですか!!
夕暮れ時ですか(間違ってたらごめんなさい)?
ボーダーのところが透けていて、お洒落です。
お持ち帰り失礼いたします。

Re:バナー台
とかげ [Home Page] 2005/11/1 (Tue.) 01:51:39
こんばんは。とても格好いいバナーですね。
風景画ってセンスが要求される気がします。
キャラアイコンも拝見させて頂いて、すごいなあと思っていましたが、今度のバナーもとても素敵です!
ノーバナー、幾つか持っているのですぐに使用はしないと思うのですが、とても素敵なので保存させて下さいませ。
失礼しました。

Re:バナー台
ウヅキ [Home Page] 2005/11/3 (Thurs.) 17:23:41
コメントありがとうございます!
▼ 様 格好いいと言って頂けて嬉しいです。感動です!
▼かもねぎ様 こんばんは。ネロとメロ(笑)のときはありがとうございました。夕暮れ時と解って頂けて良かったです!
▼とかげ様 キャラアイコンも見て頂いてありがとうございます!リアルっぽく描くのは初だったので嬉しいです!

拙い作品ですがコメント頂けて本当に嬉しかったです。ありがとうございました!


[46482] レジェンディアごちゃまぜ

総ステップ数: 10060 / 所要時間: 10:46:30 / アンドゥ: 544 / リドゥ: 71 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 14359 / 直線: 4 / ボックス: 3 / サークル: 6 / バケツ: 666 / コピー: 733 / 拡大回転: 17 / 上下反転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 10
鉛筆: 8526 / 消しゴム: 232

カジ:マロ 2005/10/24 (Mon.) 21:34:58
こんばんは、今回ははまりまくりってるレジェンディアより、よろずアイコンを作ってみましたw
タコエッグは同盟用に使いますがそれでも宜しい方はタコもお使い下さいv
フリー素材ですので加工・文字入れ自由でお願いいたします!
テイルズ版権お題が楽しみで仕方がないですw

それでは、失礼いたしましたw

Re:レジェンディアごちゃまぜ
睦月稜矢 [Home Page] 2005/10/25 (Tue.) 23:50:01
初めまして
とっても素敵なレジェンディアアイコンですね。
クロエが可愛いので使わせていただきます。

Re:レジェンディアごちゃまぜ
カジ:マロ 2005/10/27 (Thurs.) 01:13:09
睦月稜矢さんはじめましてw
とても素敵で可愛いHPも拝見させていただきました・・・vクロエさん貰って行ってくださって嬉しかったですw
本当にコメント有難う御座いました!!!


[46483] 夜空

上書き元のファイル:46433.jpg
総ステップ数: 1047 / 所要時間: 00:22:43 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 943 / 直線: 7 / ボックスフィル: 30 / サークルフィル: 6 / バケツ: 46 / テキスト: 14
鉛筆: 82 / ブラシ: 809 / 覆い焼き: 29 / 指: 33 / ぼかし: 33

古都 2005/10/24 (Mon.) 21:39:03
さいころ様、遅くなってすいません。文字入れしました。ご不満があったら何でもいってください!!

Re:夜空
さいころ 2005/10/26 (Wed.) 14:03:35
不満なんて・・・めっそうもございません!!!

イメージどおりでございますのよおほほのほ(何

どうもありがとうございました!
つかわせてもらいませう


[46485] 同盟のバナー作成依頼です。

2005/10/24 (Mon.) 22:49:05
こんばんは。
突然ですが何方か手隙の時でも構いませんので、私が今度作成する同盟のバナーを作っては頂けませんでしょうか。

同盟名:いいじゃないか好きなんだし同盟
同盟概容:漫画やアニメをジャンル問わず節操無く好きになっている人の為(笑)
サイズ:200×40 or 小さいアイコンサイズ
デザイン:シンプルなら色は問いません。又、小さいサイズでしたら「好」の一文字だけでも構いません。


こういった依頼が初めてなもので不備などありましたら申し訳御座いません。
お手数かけますが、何卒よろしくお願いします。

[46486] ジェイ

総ステップ数: 1760 / 所要時間: 00:40:29 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1592 / バケツ: 163 / 移動: 5
鉛筆: 1451 / 消しゴム: 141

コレ 2005/10/24 (Mon.) 23:50:03
TOLのジェイ。
自分用アイコンです。

[46487] 夜さま

総ステップ数: 1098 / 所要時間: 01:30:19 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 974 / 直線: 26 / ボックス: 13 / サークル: 1 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 119 / コピー: 24 / ボックス選択: 48
鉛筆: 828 / 消しゴム: 134

cie 2005/10/25 (Tue.) 02:09:53
同名バナーを作ってみました。
あまりシンプルじゃなくなってしまいましたが
使っていただければ光栄です。

Re:夜さま
2005/10/25 (Tue.) 20:41:50
少しぼやいてるような感じがツボです(笑)
この度は漠然とした依頼内容からこのように要望通りのシンプルなデザインのバナーを作って頂き有難う御座いました。
保存し、大切に使用させて頂きます。

お礼レスのみですが、失礼します。


[46488] 途中

総ステップ数: 797 / 所要時間: 01:10:46 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 748 / バケツ: 14 / コピー: 24 / テキスト: 11
鉛筆: 653 / 消しゴム: 95

マグネット [Home Page] 2005/10/25 (Tue.) 03:07:28
先ほど間違ってバックして2度目の挑戦なので
失敗しないように途中保存させて頂きます。

完成しました、エンターボタンです。
ネコがエンターの文字にじゃれ付いてる絵なつもりです。
写真見ながらネコをちまちま描いてみました。
ちょっと文字が細かった気はしますが
楽しくかけました。

Re:途中
冬乃 [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 00:42:41
こんばんわ。
可愛いネコちゃん・・・!
じゃれているそのスキにお腹をこちょこちょしたいです(笑)思わずEnterしたくなっちゃう可愛さですね。
(板は違っちゃうのですが)ミニサイズ板の2人組も可愛くてv
毎回、今にも動き出しそうなくらい本当にリアルに描きこまれている動物さんたちがとても好きです!

Re:途中
マグネット [Home Page] 2005/10/28 (Fri.) 01:13:43
冬乃さんこんばんは。
お褒めのお言葉本当に嬉しいです。
お腹をコチョコチョ〜っていうコメントが嬉しい&
可愛らしくてつぼでした。

じつは冬乃さんのファン(ここに来るたび新作ないかなーと探してます)
なのでコメント頂きホント嬉しいです。
ありがとうございました!


[46489] 誰かお願いします。

夜月しずく 2005/10/25 (Tue.) 11:30:02
初めまして。夜月しずくといいます。
あの、誰か背景を書いていただける方いませんか?
*色・・・濃い紫系
*イメージ・・・空
なるべくシンプルがいいです。作っていただける方がいたら、ありがたいです。

[46491] 朔城 ナギ様へ

上書き元のファイル:46349.png
総ステップ数: 209 / 所要時間: 00:23:16 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 141 / 直線: 13 / ボックス: 1 / サークル: 8 / バケツ: 1 / コピー: 2 / 移動: 42 / テキスト: 5
鉛筆: 113 / ブラシ: 29 / 消しゴム: 11 / ぼかし: 6

封香 [Home Page] 2005/10/25 (Tue.) 12:14:21
ご依頼ありがとうございます。
何がご要望がありましたら、お気軽に仰ってください(^―^)

Re:朔城 ナギ様へ
朔城 ナギ 2005/10/26 (Wed.) 22:19:18
有難うございます!!
こんなに早くつくっていただけてとても嬉しいですvv
大切に使わせていただきます(礼)


[46492] 200×40バナー

総ステップ数: 1286 / 所要時間: 00:35:01 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1298 / ボックス: 3 / サークル: 2 / ボックスフィル: 72 / 曲線: 1 / バケツ: 32 / コピー: 18 / 拡大回転: 4
鉛筆: 1233 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 1

モンタ 2005/10/25 (Tue.) 14:18:37
失礼します、こちらで初めて素材を作らせて頂きました
なんちゃって加工写真風です、新聞のカラー印刷のようなくすんだ感じが出せればなーと思いながら作りました
フリーですのでお使いになりたい方が居ましたらどうぞお持ち帰りください

Re:200×40バナー
羅千 2005/10/26 (Wed.) 03:50:46
素敵なバナーですね。
茜がかった雲と空のグラデーションがとても綺麗だと思います。
是非使わせていただきたいのですが、使用の際に加工(彩度を上げる・等)しても宜しいでしょうか?

Re:200×40バナー
モンタ 2005/10/26 (Wed.) 08:53:37
わぁっありがとうございます!
グラデーションはチマチマ頑張ったのでそう言って頂けて大変嬉しいです^^
加工などは原型が残ってさえいれば構いません、どうぞ可愛がってやってやって下さいませ

Re:200×40バナー
のっか [Home Page] 2005/10/28 (Fri.) 19:08:45
はじめまして。
夕焼け雲、キレイですね。
空バナーには目が無いので、是非お持ち帰りさせていただきます。
どうもありがとうございますm(_ _*)m

Re:200×40バナー
鷹代 烏 [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 11:39:54
空の素敵なバナー
使わせてもらっていいでしょうか?

Re:200×40バナー
モンタ 2005/10/29 (Sat.) 16:54:01
のっかさま>>夕焼けだとわかっていただけて嬉しいです^^こちらこそありがとうございました!
鷹代 鳥さま>>大変嬉しいです、どうぞお持ち帰りになって下さいませ。ありがとうございます!


[46493] バナー

総ステップ数: 504 / 所要時間: 00:45:15 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 13 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 215 / 直線: 124 / サークル: 20 / ボックスフィル: 35 / サークルフィル: 2 / 曲線: 7 / バケツ: 19 / 左右反転: 1 / 移動: 18 / テキスト: 57 / ボックス選択: 10 / 自動選択: 3
鉛筆: 280 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 121

viper 2005/10/25 (Tue.) 14:47:40
ここでは初めて描かせて頂きました
自分用バナーです

[46494] 壁紙依頼

椿 榛名 2005/10/25 (Tue.) 16:30:18
テキストのみの投稿で失礼します(><。)
今度 サイトを作る上で
左よりと右よりと全体の薄緑系の「四葉クローバー」の壁紙が欲しいのですが・・・
宜しければ作って頂けませんか(><)
お願いします!!!

バナー依頼
もより [Home Page] 2005/10/25 (Tue.) 21:32:31
ログ流し防止の為こちらへの書き込み失礼します。

バナー作成の依頼です。
サイト名は→異種族の廃墟
サイズは200×40かミニサイズ(81×30?)
ドット絵でケロロ軍曹のクルルかギロロを入れて下さい。
背景の色はなるべく黒系でお願いします。

説明解り辛くて申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。


[46495] 月夜

総ステップ数: 105 / 所要時間: 00:08:04 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 82 / 直線: 8 / サークル: 5 / バケツ: 5 / コピー: 5
鉛筆: 69 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 13 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 8

2005/10/25 (Tue.) 17:37:42
フリーバナーです。文字入れはしてません。

バナーを作って下さる方、いらっしゃいますでしょうか?
魔法使いの絵が描いてあって、ほわほわ系だと嬉しいのですが・・・
サイト名は an observer
サイズは200×40でも88×31でもどちらでも。
お時間ございましたら宜しくお願いします。

[46496] さよなら絶望先生

上書き元のファイル:46201.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/10/25 (Tue.) 17:47:44
ひとまずこれで完成とさせていただきます。一応フリーです。
スペースがかなり余ってしまいました…すみません。
(時間が出来たら付け足すかもしれません)

途中コメントくださった郁さん、ありがとうございました!

絶望先生!
クロス [Home Page] 2005/10/27 (Thurs.) 23:33:49
はじめまして!
ぜ、絶望先生!
見た瞬間、びっくりしてしまいました!
こんなところで、絶望先生にあえるとは!
細部までこだわっていて、とても素敵です!
保存ささせていただきますv
でわ


[46497] 無題

総ステップ数: 61 / 所要時間: 00:09:24 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 17 / 直線: 14 / サークル: 9 / サークルフィル: 2 / バケツ: 1 / コピー: 20
鉛筆: 40

夕凪飛鳥 2005/10/25 (Tue.) 17:55:09
壁紙です。
いっぱい並べてください。

Re:
夕凪飛鳥 2005/10/25 (Tue.) 17:56:58
まちがえてエンター押しちゃいました・・・。
いっぱい並べてみてください・・・。


[46498] 私用

総ステップ数: 185 / 所要時間: 00:13:45 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 155 / バケツ: 30
鉛筆: 143 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 7

こぬみィ [Home Page] 2005/10/25 (Tue.) 20:38:31
私用

[46499] ばなー

総ステップ数: 559 / 所要時間: 00:34:21 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 445 / 直線: 15 / バケツ: 117 / コピー: 3 / テキスト: 5
鉛筆: 425 / 消しゴム: 13

cheer 2005/10/25 (Tue.) 21:27:22
冬っぽいバナー作ってみました。
フリーですのでよろしかったらどうぞ!文字入れ・色変え承ります

Re:ばなー
2005/10/25 (Tue.) 21:36:41
こんばんは、初めまして。斎と申します。

文字入れ・色変え可ということですので、色を淡い青にして windtrip 又は 風の焉わる処 と入れていただけませんか?

余裕がありそうな時で構いませんので……

Re:ばなー
浮華 2005/10/25 (Tue.) 22:12:40
初めまして、素敵なバナーですねv
是非、文字入れをしていただきたく書き込ませて頂きました

名前:一輪の花

です。もし出来ましたら、色を赤にして頂けないでしょうか??

では、用件だけですが失礼致します(御辞儀)

Re:ばなー
cheer 2005/10/25 (Tue.) 22:34:32
■斎様■浮華様、早速のレスありがとうございます!
出来るだけ早く仕上げたいと思いますので、暫くお待ちください

Re:ばなー
コロナ 2005/10/26 (Wed.) 07:46:56
初めまして、コロナと申します。

可愛いですね^^
スッキリしてていいです。

私も文字入れお願いします!
色は淡い紫か青で、文字は 89. と入れてください。

時間に余裕のあるときでいいです。
これからも頑張ってください^^


さいころ 2005/10/26 (Wed.) 14:01:47
はじめまして、さいころです。

とてもシンプルで素敵なバナーですね。
文字入れ&色変えよろしいでしょうか?

色はちょっと暗い感じの、でも暗すぎない程度の青・・・というか蒼・・・?藍・・・?みたいな感じでよろしくお願いします。

文字は、

COOL

です。
お暇がこざいましたらつくってくださいませうm(_ _)m

では。

Re:ばなー
cheer 2005/10/26 (Wed.) 18:41:52
■コロナ様■さいころ様、レスありがとうございます!!
これから取り掛かりたいと思いますので、今しばらくお待ちください

Re:ばなー
cheer 2005/10/26 (Wed.) 20:33:21
出来上がりましたのでこちらからどうぞ↓
http://www.geocities.jp/onenagi/bana/a.html

斎様へ
色がうまくできなかったのでどちらかお好きな方をお使いください。また、どちらの色も違っていたらぜひ修正させてください

みなさん、ありがとうございましたv

Re:ばなー
コロナ 2005/10/27 (Thurs.) 20:12:26
・・・!
ありがとう御座います!!

綺麗ですね^^
字体が可愛くて気に入りました。

本当にありがとうございました!

Re:ばなー
2005/10/29 (Sat.) 23:51:56
バナー、有難うございました。

この掲示板で頂いたバナーはHPが完成次第即使用させて頂きます。

修正なんて!!作って頂いた分際で文句の言える立場ではございません(汗。とても綺麗でこのままの色がgoodだと思います。
私はこういう類のセンスが無いので感嘆してしまいました…。

素敵バナー有難うございました。
後生大切に(笑)使わせて頂きます。

Re:ばなー
cheer 2005/10/30 (Sun.) 23:32:12
■コロナ様
気に入っていただけたようで安心しましたv
お褒めの言葉も嬉しいです!ありがとうございますv

■斎様
色は大丈夫だったんですね、良かったですv
感嘆だなんてそんな・・!ありがとうございます><




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.