+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[46350] click here.

総ステップ数: 156 / 所要時間: 00:22:16 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 60 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 49 / サークルフィル: 32 / コピー: 1 / テキスト: 5
鉛筆: 98 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 36 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 8

ジャポネスク 2005/10/19 (Wed.) 14:53:06
よかったら使ってください。
かんざしのつもりですが見えるだろうか(汗)

[46351] 依頼

総ステップ数: 68 / 所要時間: 00:05:48 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 62 / ボックス: 1 / バケツ: 5
鉛筆: 43 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 8

ヤコ 2005/10/19 (Wed.) 15:13:32
画像は関係ないです、ログ流しすみません。
良ければ何方か、大き目の画像作ってくれませんか?

女の子の絵なんですけど、
髪の毛は肩の少し下くらいで、服は
シンプルにワンピース。
色は白と黒だけでおねがいします。
つまり黒線だけでいいです、ってことです。

ポーズは普通にたってるのと
体操座りしているのと、どちらかだと嬉しいです。
それではー

よろしく御願いします。

[46352] ガッチゴッチ

総ステップ数: 1282 / 所要時間: 00:48:30 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1432 / 直線: 12 / バケツ: 84 / コピー: 3 / テキスト: 44 / 自動選択: 1
鉛筆: 1149 / 消しゴム: 3

小池るひあ [Home Page] 2005/10/19 (Wed.) 15:21:37
コチラでは始めましてW
いつも芸能・TV板にいる
るひあと申します♪
今回は素材(ドット絵)に挑戦して
みましてごめんなさい(何
とても上手くかける皆様が羨ましいです・・

一応::自分用:::です

[46353] 無題

2005/10/19 (Wed.) 15:34:28
初めまして。
いつも素材を拝見しています。
突然ですが、私のHPにエンターページ、壁紙の素材が欲しいです。
+エンターページ+
Enter
背景:濃い青
絵:カボチャ、アメ

+壁紙+
背景:濃い青
絵:アメ

です。
是非、お願いします。

[46355] 無題

総ステップ数: 230 / 所要時間: 00:14:03 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 221
鉛筆: 202 / 消しゴム: 18 / 1/4トーン: 1

きう 2005/10/19 (Wed.) 16:39:06
私用です

[46356] フリーバナー

総ステップ数: 731 / 所要時間: 01:11:23 / アンドゥ: 368 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 485 / 直線: 96 / ボックス: 8 / サークル: 2 / ボックスフィル: 38 / サークルフィル: 6 / 曲線: 2 / バケツ: 100 / コピー: 24 / 拡大回転: 2
鉛筆: 457 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 139

葉緒 2005/10/19 (Wed.) 18:09:48
こんばんは。
今日はフリーバナーを作らせて頂きました。
使う際は、一言もらえるとうれしいですvv
サイト名なども言ってもらえればこちらで
入れることも出来ますのでなんなりといってください〜

Re:フリーバナー
浮華 2005/10/19 (Wed.) 19:07:16
初めまして、素敵なバナーを見つけました…!!

とても、色使いやデザインが素敵ですねv
是非、文字入れを御頼みしたいのですが…

サイト名は『一輪の花』です

では、御暇がありましたら、宜しくお願いします(深礼)

Re:フリーバナー
オレンジ 2005/10/19 (Wed.) 20:50:49
こんばんわっ!はじめまして!
とってもステキで思わず手を止めてしまいました。
私も文字を入れてほしいのですがよろしいでしょうか?

サイト名:アンドロメダ
文字色は何色でもかまいません。

お暇な時でいいのでよろしくお願いします!

Re:フリーバナー
サラダ 2005/10/19 (Wed.) 21:13:53
始めましてこんばんわ。
とても素敵なバナーで、見とれてしまいますv
フリーバナーでサイト名を入れて頂けるとの事で、
入れて頂きたいと思います。

サイト名は【空色ヒーロー】です。
【そらひろ】でもどちらでもよろしいです。
出来ましたらで宜しいですのでお願いします。
それでわ失礼しました。

Re:フリーバナー
澪李 2005/10/19 (Wed.) 21:52:34
初めまして!
可愛いバナー発見★
突撃っ☆ってことでこんばんは!
今日は、文字入れお願いしたいんですけど・・・。
サイト名は、『盲目少女』です。
文字色は、このバナーに合う色を!(あたしは、才能ないので・・・;;)

では、お暇なときにでもよろしいのでお願いします。

Re:フリーバナー
朔城 ナギ 2005/10/19 (Wed.) 22:49:20
初めまして、素敵なバナーを見つけたのでコメントさせていただきました。
夕焼けと花びらのような蝶のような模様がとても素敵ですvv
人数多くて大変かもしれませんが私も文字入れをお願いしてよいでしょうか?

サイト名は Rista です。
文字色、字体ともにおまかせします。
それではお願いします(礼)

Re:フリーバナー
nagi 2005/10/19 (Wed.) 23:39:11
はじめまして。
素敵なバナーですね!もしよければ、文字いいれお願いしてもよろしいでしょうか?

サイト名は「ひと時の欠片」です。

よろしくおねがいします。

Re:フリーバナー
夜星 2005/10/20 (Thurs.) 15:07:30
初めまして!
とても素敵なバナーだったので
私も文字入れをしてもらいたいなぁと思いまして
コメントさせてもらいました!
人数が多いようなのでお暇な時に気が向いたらでいいです!

サイト名 さんさん。
(文字色、書体はお任せ致します)
でお願いします!

では、失礼致しました。

Re:フリーバナー
時雨咲 [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 14:29:31
はじめまして。時雨咲と申します。
とても、素敵なバナーに惚れ惚れいたしました。
よければ、文字入れをしていただきたいのですが・・・。

サイト名:『Key日記』
(どのような書体・色でもかまいません。)

多くの方が希望してらっしゃるようなので、気が向いたら、やっていただけると嬉しいです。

では、失礼いたしました。

Re:フリーバナー
2005/10/21 (Fri.) 16:43:27
初めまして!
とても素敵なバナーですねvv

文字入れよろしいですか?

「ゼロ」で「」は無しでお願いします。
色は何色でも構いませんので。
では失礼しますー。

Re:フリーバナー
霜月紅葉 2005/10/21 (Fri.) 18:07:02
初めまして、こんばんゎ
素敵なバナーですね
一瞬で一目惚れしました

文字入れしてほしいのですが・・・
サイト名:秋桜畑
です!
文字色は・・・何でもいです。
あと良ければ色替えもお願いします
黒系で宜しくお願いします
では失礼しました

Re:フリーバナー
コロナ 2005/10/21 (Fri.) 18:46:18
初めまして、コロナと申します。

色合いが素敵ですね!
位置的に鳥がいいですね!
気にいったので、文字入れお願いします。

サイト名・89.

文字色・字体はなんでも構いません。
お暇あ出来たらでいいのでよろしくお願いします。
ではこれからも頑張ってください^^

Re:フリーバナー
2005/10/29 (Sat.) 09:15:36
初めまして。
文字入れ依頼したいのですが
よろしいでしょうか?

サイト名:空は金色
文字色はお任せします。

では

Re:フリーバナー
神流ゆきの 2005/10/29 (Sat.) 19:14:47
初めまして、葉緒さまv
とっても可愛らしいバナーで…!
夕焼け空に飛ぶ鳥…しかも、背景には花が飛んでいて、
一目惚れしてしまいました(笑)
沢山の方が文字入れを依頼されているようですので、
文字入れの方は自分で頑張ってみようと思いますv
素敵なバナーありがとうございました!

Re:フリーバナー
ishi 2005/10/29 (Sat.) 21:10:37
とっても素敵なバナーですね。では、保存させて頂きます。


[46357] 作ってみましたバナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け [Home Page] 2005/10/19 (Wed.) 20:23:48
ハロウィンが近づいてますので、作ってみました。
加工可のフリーです。お気に召しましたらどうぞお持ち帰りください。

Re:作ってみましたバナー台
みるきぃ 2005/10/19 (Wed.) 20:33:05
めっちゃかわいいです!!
持ち帰らせていただきますね!

Re:作ってみましたバナー台
2005/10/19 (Wed.) 23:04:35
とても可愛いバナー台ですね!
ハロウィン期間中に使用させて頂きたいと思います^^

Re:作ってみましたバナー台
梅茶漬け [Home Page] 2005/10/20 (Thurs.) 10:03:16
みるきぃ様、鈴様暖かいお言葉ありがとうございます。
一生懸命作った素材が誰かに使用していただけることほど私にとって嬉しいことはありません。
本当にありがとうございました。


[46358] お願いします!!

2005/10/19 (Wed.) 20:23:53
こんにちは、佑と申します。
いきなしですが誰かバナーを作ってもらえませんでしょうか?

サイト名=BANBI
サイズ=横・200縦・50
希望はバナーに動物の絵とかをいれてくださると嬉しいです。色はお好きな色でもOKです
それでわ、お願いします。

[46359] チョコあんぱん

総ステップ数: 226 / 所要時間: 00:22:35 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 226
鉛筆: 3 / エアブラシ: 150 / 1/4トーン: 48 / 3/4トーン: 25

あゆみ 2005/10/19 (Wed.) 20:45:42
自分用です。
とってもこれは便利でまた来ようと思いました。
またお邪魔します。

[46360] ヤコ様へ

総ステップ数: 1336 / 所要時間: 01:40:49 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1239 / 直線: 40 / サークル: 2 / バケツ: 27 / コピー: 15 / 拡大回転: 7 / 自動選択: 1
鉛筆: 1002 / 消しゴム: 277 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

雨天決行 2005/10/19 (Wed.) 21:54:29
黒線のみで描くのも面白かったです。
よろしかったらお持ち帰り下さい。
(追記:イメージが指定されていなかったので何種類か描いてみました。もし使っていただける場合は、切り取ってご自由にお使い下さい。)

Re:ヤコ様へ
ヤコ 2005/10/20 (Thurs.) 13:43:25
わぁっ凄いです!
どれも可愛らしいものばかりで、どれを使うか迷っちゃうくらいです。
是非使わせていただきます。
本当に有り難う御座いました!

Re:ヤコ様へ
雨天決行 2005/10/20 (Thurs.) 20:31:08
使っていただけるなんて嬉しいです。
描いたかいがありました。こちらこそ有難うございます。


[46361] フリバナ

総ステップ数: 147 / 所要時間: 00:12:10 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 99 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 34 / バケツ: 2 / テキスト: 4
鉛筆: 95 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 7 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 21

ちか 2005/10/19 (Wed.) 22:30:51
…です。
よければどうぞ〜

[46362] 幻水

上書き元のファイル:46161.png
総ステップ数: 3776 / 所要時間: 02:56:24 / アンドゥ: 299 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3771 / 直線: 11 / サークル: 1 / サークルフィル: 4 / バケツ: 218 / コピー: 1 / テキスト: 29
鉛筆: 2847 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 701

三月 2005/10/19 (Wed.) 22:39:40
幻想水滸伝シリーズよりまた3名抜き出して描かせていただきました。
リクエストを受けたフッチが完成したので一旦あげさせていただきます。
途中保存の二名はまたのんびりと描いていこうと思いますので、スペースお借りおかりいたします。


>咲子様
途中絵にまでコメントありがとうございました。
遅くなりましたがこれにてフッチは完成とさせていただきます。素敵なリクエストありがとうございました。私もフッチ大好きです。
竜ははっきりとした資料が出なかったのでやめてしまいました。描きたかったのですが、残念です。
一応2をイメージさせていただきました。でも、よく考えたら3にもばっちり出てるんですよね…
3の方を希望されていたり、何か問題がありましたら言ってください。書き換えさせていただきます。
本当にありがとうございました。とても楽しかったです。

Re:幻水
碧亜 2005/10/19 (Wed.) 23:51:12
こんばんは、途中にレス失礼します。
すごく可愛らしいフッチとルックですね。
性格が良く分かるような細かい表情の違いや服の模様なども丁寧で素敵ですv
この二人が来たという事は、右はもしやSさんでは……?
幻水2大好きですので、可愛らしいアイコンが拝見できて嬉しいです。完成も楽しみにしています。


[46363]   

総ステップ数: 1392 / 所要時間: 00:58:19 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 5 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1303 / 直線: 62 / ボックス: 6 / バケツ: 9 / コピー: 4
鉛筆: 1287 / 消しゴム: 84

5511 2005/10/19 (Wed.) 22:50:36
小バナー…ですが、私用で製作したので私のサイト名が入っています(--;
なのでフリーでは御座いません;;申しわけ御座いません^^;



[46364] お願いします><><

リモナ 2005/10/19 (Wed.) 22:40:32
あの、Dグレのバナーを作って下さる方いませんか?!
ぜひ、作ってください!
お願いします><
文字入れは・・・自分でしますので;
どうぞ、宜しくお願いします!!!!!

[46365] 初ドットです。

総ステップ数: 331 / 所要時間: 00:24:51 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 332
鉛筆: 311 / 消しゴム: 20

ヒメナ 2005/10/20 (Thurs.) 01:41:33
ハロウィン限定のカボチャ娘(?!)WEB拍手アイコンです。自サイトに使います。

ガタガタですが、ご自由にお使い下さい♪

Re:初ドットです。
Kz [Home Page] 2005/10/23 (Sun.) 22:08:02
かわいいですね!
是非つかわせていただきますw


[46366] 刻様へ

総ステップ数: 692 / 所要時間: 01:10:20 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 573 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 20 / サークルフィル: 1 / バケツ: 72 / テキスト: 32
鉛筆: 340 / ブラシ: 157 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 9 / 覆い焼き: 1 / 指: 56 / ぼかし: 17

+nayuta+ 2005/10/20 (Thurs.) 04:10:28
神秘的…なものを描きたかったのですがこれは……
もし使ってやるか〜っと思われましたらどうぞ、無理!でしたらさらっとスルーしてやって下さい^^;

Re:刻様へ
2005/10/24 (Mon.) 23:48:07
返信遅くなって申し訳ありません!!(激謝)

とても素敵なバナーを作成していただき、有難う御座います!
サイトのイメージぴったりで…ちょっと感動してしまいました。
もちろん、ありがたく使わせていただきます。(笑)
どうも有難う御座いました!


[46367] 色違いバナー

上書き元のファイル:46357.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け [Home Page] 2005/10/20 (Thurs.) 09:57:01
完成しました。フリーです。加工可。お気に召しましたらお持ち帰りください。

Re:色違いバナー
粧裕 2005/10/22 (Sat.) 10:21:38
はじめまして!
あまりの可愛さに一目ぼれしてしまいました。
こんな可愛らしいお化け達になら、出逢ってみたいものです(笑)
真ん中のベガサスが特にお気に入りです〜。
是非是非、お持ち帰りさせてください。


[46368] メモリノタダシイミカタ

総ステップ数: 750 / 所要時間: 00:47:29 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 780 / 直線: 21 / ボックス: 1 / バケツ: 21 / コピー: 10 / テキスト: 4
鉛筆: 590 / 消しゴム: 127

メメント 2005/10/20 (Thurs.) 11:36:30
全国誰にでも通じると思いたい、
理科の教科書なんかに載っているアレです
変なバナーですがフリー素材です

Re:メモリノタダシイミカタ
夕凪飛鳥 2005/10/20 (Thurs.) 16:23:45
こんにちは。
バナーを使うわけではないのですが・・・・
ありましたよ!!めもりの正しい読み方って。
そっくりですね。
・・・25度ぐらいかな?(え?

Re:メモリノタダシイミカタ
メメント 2005/10/21 (Fri.) 00:26:21
夕凪飛鳥さま
通じる人がいて嬉しいです
記憶で描いたのでそっくりと言われるのが最高の誉め言葉です。
自信を持ってメモリの正しい読み方と言えます(笑)
コメントありがとうございました!


[46369] 無題

総ステップ数: 92 / 所要時間: 00:06:57 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 91 / バケツ: 1 / コピー: 1
鉛筆: 33 / ブラシ: 57

2005/10/20 (Thurs.) 15:48:06
自分用です。

[46370] *真央サマへ*

上書き元のファイル:46329.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茶々丸 2005/10/20 (Thurs.) 16:47:09
初めまして真央サマw遅くなって申し訳ありません!;;依頼通り、文字入れさせて頂きました。
こんなので良ければ、どうぞお持ち帰りくださいw
お褒めの言葉、ありがとうございました。

Re:*真央サマへ*
真央 [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 18:04:24
わわーw
とても素敵な感じに仕上がっておりしばらく見とれちゃいました・・・v

お忙しい中つくってくださり、有難う御座いました!!
大事に使わせていただきます。
茶々丸様、本当に有難う御座いました!


[46371] *キキ様へ*

上書き元のファイル:46329.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茶々丸 2005/10/20 (Thurs.) 17:17:04
初めまして、依頼と素敵なコメントありがとうございましたw
お気に召せばいいのですが・・・((汗  ご本人様のみ、お持ち帰りください。

Re:*キキ様へ*
キキ 2005/10/20 (Thurs.) 19:02:58
はうー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お忙しい中本当にありがとうございます!
早速使わせていただいちゃいます(´∀`*)


[46372] フリーのバナー台

総ステップ数: 1271 / 所要時間: 00:30:07 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1332 / 直線: 3 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 425 / コピー: 22 / 移動: 2 / テキスト: 4
鉛筆: 823 / 消しゴム: 2 / 1/2トーン: 1

三籐 [Home Page] 2005/10/20 (Thurs.) 18:21:31
中々思う通りには作れないものですね;
こんな感じの簡単な文字入れでよければ承ります。

Re:フリーのバナー台
sikke 2005/10/20 (Thurs.) 20:43:07
わぁ、冬っぽくて素敵ですねー。
細かくて雪みたいです。すっごい好みです。

Re:フリーのバナー台
三籐 [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 21:26:03
雪みたいだということに自分で気づいてませんでした。
なるほど言われてみればそうですね〜。
好みとのお言葉嬉しいです、ありがとうございました!


[46374] 浮華様のです〜

総ステップ数: 934 / 所要時間: 01:28:51 / アンドゥ: 336 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 576 / 直線: 212 / サークル: 13 / ボックスフィル: 23 / サークルフィル: 3 / バケツ: 79 / コピー: 28 / 拡大回転: 7 / 移動: 20 / テキスト: 7 / ボックス選択: 1
鉛筆: 600 / 消しゴム: 195

葉緒 2005/10/20 (Thurs.) 19:26:43
浮華様、はじめまして!! 完成しましたvv
今回は私のバナーを使っていただき本当に
有難うございました〜vv  そのうえ暖かい
コメントもくださりとても嬉しいです。
依頼のほうなのですが、こんな感じでよろ
しいでしょうか? 何か不都合がありましたら
何なりとお申しくださいvv  これでよろ
しければどうぞもらってやってくださいvv

葉緒さまへ
浮華 2005/10/20 (Thurs.) 19:54:08
有難う御座いました!!
凄く可愛いですねvv是非、使わせて頂きますっ

えっと…全て終わった後で御時間がありましたら、サイト名両側の水色の花(?)を紫にしていただけないでしょか?
出来ませんでしたら、申し訳御座いません!!

もし、葉緒さんの素材見つけましたらまた使わせて頂きますね♪

では、可愛くて素敵なバナー有難うございます
それと、我侭すみませんっっ(深礼)

Re:浮華様のです〜
葉緒 2005/10/20 (Thurs.) 21:08:47
これでよろしいでしょうか?

Re:浮華様のです〜
浮華 2005/10/20 (Thurs.) 23:55:34
わわっ、早速やっていただき有難う御座います!!(*/□\*)

はい、我侭聞いていただき有難う御座いました
我サイトの宝物にしますっvv

本当に葉緒さま、有難う御座いました(激感)


[46375] 無題

総ステップ数: 391 / 所要時間: 00:36:42 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 153 / 直線: 241 / 曲線: 1 / バケツ: 23
鉛筆: 259 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 67 / 3/4トーン: 34

SHIN 2005/10/20 (Thurs.) 20:50:21
ハロウィンバナーです。
ご自由にお使いください^^

[46376] バナー依頼

闇樹 2005/10/20 (Thurs.) 21:36:36
こんにちは。バナーの製作を依頼したいのですが。

サイズは200×50でお願いします。
サイト名は 球技21 です。爽やかな感じのバナーにしていただきたいです。
水色を使った青空のイメージか、緑色を使った草原のイメージが理想です。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

[46377] 闇樹様へ

総ステップ数: 63 / 所要時間: 00:07:01 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 39 / ボックス: 2 / バケツ: 4 / コピー: 9 / テキスト: 10
鉛筆: 26 / ブラシ: 2 / 覆い焼き: 6 / ぼかし: 7

広瀬 鈴音 [Home Page] 2005/10/20 (Thurs.) 21:57:37
バナーが無償につくりたいときに

依頼がでておりましたので勝手に

つくらしていただきました;

気に入ったら使っていただけると嬉しいですw

勿論素通りおkです^^;

Re:闇樹様へ
闇樹 2005/11/1 (Tue.) 16:10:13
お返事が果てしなく遅れて本当にすみません!!

バナーありがとうございました、正直作ってくださる方がいらっしゃるのか心配しておりましたので、広瀬 鈴音様ほんとうにありがとうございます。

爽やかでとっても見やすくて気に入りました、使わせていただきますね。本当にありがとうございました!


[46378] ハロウィン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/10/20 (Thurs.) 22:49:36
こんばんは。
季節のモノを、ということでお邪魔しました。
フリーですのでお気に召しましたらどうぞ。

Re:ハロウィン
sita 2005/10/21 (Fri.) 20:27:05

初めましてsitaと申します。
とっても可愛いですね!
速攻保存してしまいましたv

これからもステキな作品期待してます(^^)
頑張ってくださいね!

■sitaさん■
2005/10/22 (Sat.) 23:31:48
初めまして、こんばんは。簗と申します。
素敵なコメントありがとうございました!
私には勿体無いくらいで恐縮ですがとても嬉しかったです。
これからもマイペースに頑張りたいと思います^^

Re:ハロウィン
sakky 2005/10/31 (Mon.) 19:16:39
はじめまして!!すごい可愛いです〜vv
おばけに一目ぼれしてしまいました>v<vv
ハロウィン当日で今日しか使う事ができないのですが、今日とそして来年も使わせていただきます!!
ありがとうございました〜!これからも、頑張ってください^^vv


[46379] ゴシックフリルバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/10/20 (Thurs.) 23:04:03
突然フリルちっくなものが描きたくなったため作ってみました。フリーです。
お気に召しましたら是非もらってやって下さい
←こんな感じでよければ文字入れも承ります

Re:ゴシックフリルバナー
ゆう 2005/10/21 (Fri.) 20:53:12
素敵なデザインに思わず見惚れてしまいました。
文字がとてもキュートですね。

Re:ゴシックフリルバナー
亜紀 2005/10/24 (Mon.) 22:16:52
とても素敵ですね^^デザインがとても可愛らしい
さっそく持ちかえって使わせてもらいます。


[46381] 自サイト用。

総ステップ数: 291 / 所要時間: 00:12:18 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 234 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 28 / 移動: 14
鉛筆: 118 / 消しゴム: 68 / 覆い焼き: 22 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 8 / ぼかし: 23

ごまこ 2005/10/20 (Thurs.) 23:12:31
テスト勉強中に失礼。

何にもやってへんけど…orz

[46382] リス

総ステップ数: 1026 / 所要時間: 01:22:37 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 891 / 直線: 21 / バケツ: 77 / コピー: 35 / 左右反転: 2
鉛筆: 840 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 67

マグネット [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 01:30:15
どんぐりとリスのバナー作ってみました。
背景考えるのが苦手で考え付きませんでした。

Re:リス
マグネット [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 02:18:28
寂しいので背景にボーダ入れてみました。
劣化してちょっとショックです。
あとフリー素材ですので利用してやるぜという
太っ腹な方がもしいらっしゃったら使ってやってください。
加工も修正もがんがんOKです。

Re:リス
2005/10/21 (Fri.) 17:22:37
マグネットさま、レス失礼します。
リスかわいらしいです^^
このバナー、使わせていただきますね^^
では失礼します。

Re:リス
マグネット [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 19:08:33
渚さん、こんばんは。
初のご利用でめちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございます。

Re:リス
2005/10/25 (Tue.) 21:38:18
可愛いバナーですね。
リスが丁寧でいい感じです。

お疲れ様でした!

Re:リス
マグネット [Home Page] 2005/10/28 (Fri.) 01:07:09
斎さんこんばんはー^^
頑張って描いたので丁寧とのお言葉いただけて
嬉しくてちょっとにやけちゃってますー。
ありがとうございます!


[46383] ふりー。

総ステップ数: 1037 / 所要時間: 00:40:42 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1152 / 直線: 10 / ボックス: 1 / バケツ: 30
鉛筆: 1000 / 消しゴム: 11

ハル [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 11:50:31

フリーです。
よかったら使ってください。
著作権は消さないで使用してくださると嬉しいです。

初めてつくりました・・・。
むずかしいですが、とっても楽しいですね(笑

銀魂のみアイコン以外も含めてリクエスト受け付けてます。


[46384] あいこん。

総ステップ数: 418 / 所要時間: 00:18:20 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 386 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 46 / コピー: 10 / ボックス選択: 2
鉛筆: 320 / 消しゴム: 10 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 6 / 指: 1

ハル [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 12:13:26
沖田です。
フリーなのでこんなのでよければどうぞw
ちなみに透明化はしてないので、白背景か、自分で(透明化のみ)加工してください。

銀魂のみ素材リク受け付けてます。

Re:あいこん。
  2005/10/21 (Fri.) 15:05:34
この板は一日一枚のようですので、以後お気をつけ下さい。


[46385] 拍手用ボタン<UNCO>

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七色いんこ [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 12:25:30
グリーンの所は透過するといいかもしれません(笑)
使うときは教えて下さいーv見に行きます!!

Re:拍手用ボタン<UNCO>
のっか [Home Page] 2005/10/28 (Fri.) 19:17:45
はじめまして。
シュールですね(笑)
使いたい衝動に駆られました。
近々使わせていただきます!


[46386] フリー。

総ステップ数: 143 / 所要時間: 00:19:07 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 64 / 直線: 2 / サークル: 6 / サークルフィル: 3 / バケツ: 6 / 移動: 64
鉛筆: 36 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 26

封香 [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 14:25:20
エンターアイコン。
加工可です。
お好きに使ってやってください。

[46387] あめボタン(フリー素材

総ステップ数: 700 / 所要時間: 01:20:11 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 392 / 直線: 94 / ボックス: 3 / サークル: 9 / バケツ: 163 / コピー: 46 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3
鉛筆: 297 / 消しゴム: 190

2005/10/21 (Fri.) 14:29:01
こんにちわ、菫です。
キャンディのメニューボタンを作ってみました。
左がカラーバリエ、右は使用例です。
文字入れも承りますのでなんなりとb
(文字はアルファベット&ローマ字のみで、5文字までできます。)

[46388] ログ流しすみません;;

時雨咲 [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 14:48:45
こんにちわ。
バナー作成の依頼に参りましたm(_ _)m

サイト名:『Key日記』又は『その空に虹の橋が架かる時…』

サイズ: [200×40] [88×31]

イメージ:
サイトがオリジナル小説中心のなので、その世界観にあわせて、幻想的な世界・虹の架かった空・神秘的……などが良いです。
できれば、水彩画のようなのがいいです。
サイトのアドレスを記載してあるので、一度お越しくださってイメージしてもよろしいです。

作ってくださった方がおりましたら、よければ、メールも記載したのでお知らせくださると嬉しいです。


この度は、ログ流しすみませんでした。
では、失礼致します。

[46389]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[46390]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[46391] バナー

総ステップ数: 1218 / 所要時間: 00:16:50 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1216 / 直線: 2
ブラシ: 1218

鈴香 2005/10/21 (Fri.) 17:57:39
こんばんわ。
お久しぶりにバナーを作らせていただきました^^
フリーですので、よろしければ使って下さい。

[46392] 自分アイコン

総ステップ数: 232 / 所要時間: 00:11:14 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 209 / 直線: 11 / バケツ: 8 / コピー: 4 / ボックス選択: 8
鉛筆: 207 / 消しゴム: 13

cie 2005/10/21 (Fri.) 18:54:54
自分用に作りましたが使えそうだったらどうぞ。

Re:自分アイコン
ゆう 2005/10/21 (Fri.) 20:45:17
とっても可愛らしいですね。
お言葉に甘えてサイトにて使わせて頂きます。

Re:自分アイコン
羅千 2005/10/23 (Sun.) 14:23:06
可愛いアイコンですね。
私もサイトで生存を主張したいので頂いていきます(笑)

Re:自分アイコン
cie 2005/10/23 (Sun.) 17:19:19
あわわわ;コメントありがとうございます!
なんでか上書きできないんで申し訳ないんですが
ぜひとも白を透過して使ってください(_ _;

Re:自分アイコン
rin 2005/10/23 (Sun.) 19:38:48
私もサイトで使わせてもらいます。


[46393] オレンジ様の〜

総ステップ数: 694 / 所要時間: 01:33:23 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 320 / 直線: 97 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 2 / バケツ: 226 / コピー: 5 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 29 / テキスト: 7
鉛筆: 326 / 消しゴム: 87 / 1/4トーン: 1 / 指: 2 / ぼかし: 6

葉緒 2005/10/21 (Fri.) 19:25:01
オレンジ様、はじめまして。完成しましたvv
今回は私のバナーを使っていただき本当に有難うございました〜。
そのうえ暖かいコメントもくださりとても嬉しいです。
依頼のほうなのですが、こんな感じでよろしいでしょうか? 
こんなのでよければどうぞ〜vv

Re:オレンジ様の〜
オレンジ 2005/10/22 (Sat.) 22:16:41
きゃーv
ステキに作っていただき大歓迎ですvv
大切に使わせていただきます!
ありがとうございました(*≧▽≦)


[46394] 32×32

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hitomi [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 20:48:26
今晩和。
32×32で色々描いてみました。
主張にしてもボタンにしても良いと思います。
フリーですので、宜しかったら使ってやって下さい。
(但、素材として使用する以外の事は御遠慮下さい。)

Re:32×32
長谷川 遊 [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 22:23:38
初めまして、こんばんわ
デザインが素敵ですvV
林檎禁止が可愛らしい…v
未定ですが使いたいと心から思っておりますので、保存させていただきます(礼

Re:32×32
おこげ 2005/10/22 (Sat.) 03:12:28
初めまして!
どのデザインも可愛いです・・!
たまらないです!素敵過ぎます
是非 使わせてください!
ありがとうございましたv

Re:32×32
hitomi [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 16:55:20
長谷川 遊さん、おこげさん、此方こそ初めまして。コメントとお持ち帰りを有難う御座います。
小さいサイズの中でも上手くまとめたいと思って描きましたので、デザインを褒めて頂けて嬉しいです。

Re:32×32
とかげ [Home Page] 2005/10/27 (Thurs.) 00:06:25
こんばんは。
すてきなアイコン達ですね!
林檎禁止…?やチェスの駒など、意味深そうな、かわいいアイコンにときめきました。
保存させて下さいませ。


[46395] 自宅用

総ステップ数: 306 / 所要時間: 00:10:21 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 287 / バケツ: 18 / 移動: 3
鉛筆: 200 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 2 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 7 / 指: 2 / ぼかし: 60

豆乳 [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 20:58:03
自宅用なので使用禁止です。

[46396] *オレンジ様へ*

上書き元のファイル:46329.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茶々丸 2005/10/21 (Fri.) 21:06:38
初めまして、オレンジ様w依頼ありがとうございました。遅くなってスミマセン;;
色は何でも良いという事だったんですが・・・こんなので良いでしょうか?(汗
大変嬉しいお言葉も頂き幸せですw でゎ、失礼します。

Re:*オレンジ様へ*
オレンジ 2005/10/22 (Sat.) 22:23:50
きゃーv
ステキな絵にステキな文字を入れていただき感激ですvv
大切に使わせていただきます!
本当にありがとうございました!


[46397] フリーバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アズ 2005/10/21 (Fri.) 21:15:22
こんばんは。お邪魔します。
こ、細かいのは苦手です。下手なりに楽しかったですが。
フリーですのでお気に召しましたらどうぞ。
加工等々自由です。

Re:フリーバナー
霜月紅葉 2005/10/21 (Fri.) 21:25:34
初めまして
バナーが、綺麗です・・・(眺
もう十分細かいですよ!
下手でもないですよ!
素敵です!

後・・・御時間がございましたら文字入れして頂けないでしょうか?
無理でしたら良いですので・・・
サイト名:秋桜畑
で御願いします

レス失礼しました

Re:フリーバナー
アズ [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 23:26:57

初めまして、霜月様。コメント有難う御座います。
こう言った雰囲気のバナーを作るのは初めてだったので、そう言っていただけて少し自信が付きました。

バナーの文字入れですが、させていただきました。
HomePageのところにリンクを張っておりますのでご確認下さい。
修正等々御座いましたらお気軽に言ってやって下さい。
有難う御座いました。

Re:フリーバナー
のなめ 2005/10/22 (Sat.) 00:02:33
わぁ〜、素敵です!
バナー以外の用途で使うかもしれないのですが宜しいでしょうか?(悪いようにはしません/笑

(編集)>>アズ様
では、色々と試行錯誤して良い使い方を探してみますw
お返事ありがとうございました!

Re:フリーバナー
アズ 2005/10/22 (Sat.) 01:53:36

初めまして、のなめ様。コメント有難う御座います。
素敵だなんてお言葉、勿体無いです。
画像の用途はバナー以外でも勿論結構です。
悪いようにして下さっても結構です(笑)
有難う御座いました。

Re:フリーバナー
霜月紅葉 2005/10/22 (Sat.) 09:55:55
ありがとうございます!
さっそく使わせてもらいます。
本当にありがとうございます
お忙しい所失礼しました

Re:フリーバナー
こじか 2005/10/22 (Sat.) 12:00:19
とても素敵なバナーですね!
お持ち帰りさせていただきます。

Re:フリーバナー
結城りさこ [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 16:31:14
アズ様、はじめまして。
とても綺麗なバナーに一目ぼれしてしまいました!よろしければ文字入れをしていただけないでしょうか?
サイト名:Colorful☆Lake
です。文字色などはこちらのバナーの雰囲気に合わせていただければ結構です。アズ様のセンスにお任せしますvv
よろしくお願いします。

Re:フリーバナー
アズ [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 16:59:47

>>霜月様
こちらこそ使っていただいて本当に有難う御座いました!

>>こじか様
初めまして。お持ち帰りしていただけて光栄です。
コメント有難う御座いました。

>>結城様
初めまして。コメント有難う御座います。
文字入れ、させていただきましたのでHomePageのところにリンクを張っておきます。
お暇な時にでもご確認下さい。修正等御座いましたらお気軽にどうぞ。
有難う御座いました。

Re:フリーバナー
緋桜明日香 2005/10/22 (Sat.) 20:24:48
はじめまして、アズ様。
今バナーを探していたのですが、
このような素晴らしいバナーに出会えましたので、
良かったら文字を入れていただけないでしょうか??

本当にこのバナーを見て感動いたしましたw
もし、入れてくださるのなら
HP名・・ホシノウタゲ
でお願いいたします。
文字色は濃い青でよろしいでしょうか・・?
お願いいたします!
それでは失礼しました。

Re:フリーバナー
アズ [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 20:54:47
>>緋桜様
初めまして、コメント有難う御座います。
気に入っていただけて光栄です。
文字入れ、させていただきましたのでHomePageのところにリンクを張っておきます。
PNGだと重くなったので、GIFになっております。
お暇な時にでもご確認下さい。修正等御座いましたらお気軽にどうぞ。
有難う御座いました。

Re:フリーバナー
緋桜明日香 2005/10/22 (Sat.) 20:58:14
ありがとう御座います!
感動しすぎて腰がぬけました(笑

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました(土下座

Re:フリーバナー
さいころ 2005/10/23 (Sun.) 10:07:49
はじめましてv
とても素敵なバナーはけーん!!!です。(なんだこのノリは・・・
とても細かくて素敵ですね!
よよよよければ文字入れお願いできますでしょうか?
本家と別館があります。

本家:COOL

別館:*LOVE*

です。御時間がございましたらお願いしますです。。。
では☆

Re:フリーバナー
アズ 2005/10/23 (Sun.) 18:48:09
初めまして、さいころ様。コメント有難う御座います。
バナーの文字入れ、させていただきました。
本館:http://www15.ocn.ne.jp/~muku-kan/4-a.gif
別館:http://www15.ocn.ne.jp/~muku-kan/4-b.gif
両方作るので宜しかったでしょうか。と、思いつつ作らせていただきました。
文字色等修正が御座いましたらお気軽にどうぞ。
有難う御座いました。

Re:フリーバナー
ももも 2005/10/24 (Mon.) 08:36:33
すごいですね!お持ち帰りさせて頂きます。

ありがとうございました!
結城りさこ [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 19:08:58
アズ様、ありがとうございました!!
本当に素敵に文字入れをしていただき感動しております!・・・サイトのほうもバナーに追いつくよう、素敵なサイトにしていきたいと思います(笑)
まだ時間が無くて保存しただけなのですが、一週間以内には使わせていただきます^^

Re:フリーバナー
2005/10/25 (Tue.) 21:32:49
初めまして、アズさま。
斎と申します〜。

島の感じや月の影がとても素敵です。

もしお暇がありましたら 風の焉わる処 と文字入れをお願いしたいのですが…よろしいでしょうか?

綺麗なバナー、作成お疲れさまでした。

Re:フリーバナー
アズ [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 19:24:44
>>緋桜様、結城様
こちらこそ有難う御座いました。可愛がってやって下さいv

>>ももも様
初めまして。コメント&お持ち帰り有難う御座いました!

>>斎様
初めまして、コメント有難う御座います。
文字入れさせていただきました。HomePageからのところにリンクを張りましたのでご確認下さい。
修正等御座いましたらお気軽にどうぞ。有難う御座いました。

Re:フリーバナー
霜月紅葉 2005/10/21 (Fri.) 21:25:34
初めまして
バナーが、綺麗です・・・(眺
もう十分細かいですよ!
下手でもないですよ!
素敵です!

後・・・御時間がございましたら文字入れして頂けないでしょうか?
無理でしたら良いですので・・・
サイト名:秋桜畑
で御願いします

レス失礼しました

Re:フリーバナー
アズ [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 23:26:57

初めまして、霜月様。コメント有難う御座います。
こう言った雰囲気のバナーを作るのは初めてだったので、そう言っていただけて少し自信が付きました。

バナーの文字入れですが、させていただきました。
HomePageのところにリンクを張っておりますのでご確認下さい。
修正等々御座いましたらお気軽に言ってやって下さい。
有難う御座いました。

Re:フリーバナー
のなめ 2005/10/22 (Sat.) 00:02:33
わぁ〜、素敵です!
バナー以外の用途で使うかもしれないのですが宜しいでしょうか?(悪いようにはしません/笑

(編集)>>アズ様
では、色々と試行錯誤して良い使い方を探してみますw
お返事ありがとうございました!

Re:フリーバナー
アズ 2005/10/22 (Sat.) 01:53:36

初めまして、のなめ様。コメント有難う御座います。
素敵だなんてお言葉、勿体無いです。
画像の用途はバナー以外でも勿論結構です。
悪いようにして下さっても結構です(笑)
有難う御座いました。

Re:フリーバナー
霜月紅葉 2005/10/22 (Sat.) 09:55:55
ありがとうございます!
さっそく使わせてもらいます。
本当にありがとうございます
お忙しい所失礼しました

Re:フリーバナー
こじか 2005/10/22 (Sat.) 12:00:19
とても素敵なバナーですね!
お持ち帰りさせていただきます。

Re:フリーバナー
結城りさこ [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 16:31:14
アズ様、はじめまして。
とても綺麗なバナーに一目ぼれしてしまいました!よろしければ文字入れをしていただけないでしょうか?
サイト名:Colorful☆Lake
です。文字色などはこちらのバナーの雰囲気に合わせていただければ結構です。アズ様のセンスにお任せしますvv
よろしくお願いします。

Re:フリーバナー
アズ [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 16:59:47

>>霜月様
こちらこそ使っていただいて本当に有難う御座いました!

>>こじか様
初めまして。お持ち帰りしていただけて光栄です。
コメント有難う御座いました。

>>結城様
初めまして。コメント有難う御座います。
文字入れ、させていただきましたのでHomePageのところにリンクを張っておきます。
お暇な時にでもご確認下さい。修正等御座いましたらお気軽にどうぞ。
有難う御座いました。

Re:フリーバナー
緋桜明日香 2005/10/22 (Sat.) 20:24:48
はじめまして、アズ様。
今バナーを探していたのですが、
このような素晴らしいバナーに出会えましたので、
良かったら文字を入れていただけないでしょうか??

本当にこのバナーを見て感動いたしましたw
もし、入れてくださるのなら
HP名・・ホシノウタゲ
でお願いいたします。
文字色は濃い青でよろしいでしょうか・・?
お願いいたします!
それでは失礼しました。

Re:フリーバナー
アズ [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 20:54:47
>>緋桜様
初めまして、コメント有難う御座います。
気に入っていただけて光栄です。
文字入れ、させていただきましたのでHomePageのところにリンクを張っておきます。
PNGだと重くなったので、GIFになっております。
お暇な時にでもご確認下さい。修正等御座いましたらお気軽にどうぞ。
有難う御座いました。

Re:フリーバナー
緋桜明日香 2005/10/22 (Sat.) 20:58:14
ありがとう御座います!
感動しすぎて腰がぬけました(笑

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました(土下座

Re:フリーバナー
さいころ 2005/10/23 (Sun.) 10:07:49
はじめましてv
とても素敵なバナーはけーん!!!です。(なんだこのノリは・・・
とても細かくて素敵ですね!
よよよよければ文字入れお願いできますでしょうか?
本家と別館があります。

本家:COOL

別館:*LOVE*

です。御時間がございましたらお願いしますです。。。
では☆

Re:フリーバナー
アズ 2005/10/23 (Sun.) 18:48:09
初めまして、さいころ様。コメント有難う御座います。
バナーの文字入れ、させていただきました。
本館:http://www15.ocn.ne.jp/~muku-kan/4-a.gif
別館:http://www15.ocn.ne.jp/~muku-kan/4-b.gif
両方作るので宜しかったでしょうか。と、思いつつ作らせていただきました。
文字色等修正が御座いましたらお気軽にどうぞ。
有難う御座いました。

Re:フリーバナー
ももも 2005/10/24 (Mon.) 08:36:33
すごいですね!お持ち帰りさせて頂きます。

ありがとうございました!
結城りさこ [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 19:08:58
アズ様、ありがとうございました!!
本当に素敵に文字入れをしていただき感動しております!・・・サイトのほうもバナーに追いつくよう、素敵なサイトにしていきたいと思います(笑)
まだ時間が無くて保存しただけなのですが、一週間以内には使わせていただきます^^

Re:フリーバナー
2005/10/25 (Tue.) 21:32:49
初めまして、アズさま。
斎と申します〜。

島の感じや月の影がとても素敵です。

もしお暇がありましたら 風の焉わる処 と文字入れをお願いしたいのですが…よろしいでしょうか?

綺麗なバナー、作成お疲れさまでした。

Re:フリーバナー
アズ [Home Page] 2005/10/26 (Wed.) 19:24:44
>>緋桜様、結城様
こちらこそ有難う御座いました。可愛がってやって下さいv

>>ももも様
初めまして。コメント&お持ち帰り有難う御座いました!

>>斎様
初めまして、コメント有難う御座います。
文字入れさせていただきました。HomePageからのところにリンクを張りましたのでご確認下さい。
修正等御座いましたらお気軽にどうぞ。有難う御座いました。


[46398] フリー。です。

総ステップ数: 930 / 所要時間: 01:07:08 / アンドゥ: 239 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 534 / 直線: 229 / ボックス: 26 / サークル: 2 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 33 / バケツ: 78 / コピー: 16
鉛筆: 494 / ブラシ: 72 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 104 / ぼかし: 156

荻名蒼和 [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 21:41:46
二回目になります。
とりあえずフリーバナ―と壁紙です。
切り取ってお使いください。
文字入れも受け付けます。

[46399] ばなー

総ステップ数: 194 / 所要時間: 00:12:53 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 115 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 60 / テキスト: 2
鉛筆: 88 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 2

W 2005/10/21 (Fri.) 21:54:13
これは私のホームページのものです。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.