+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[46300] 自サイト用バナー

総ステップ数: 349 / 所要時間: 00:24:08 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 280 / 直線: 7 / ボックス: 1 / バケツ: 38 / コピー: 20 / テキスト: 3 / なげ縄: 3
鉛筆: 122 / ブラシ: 56 / 消しゴム: 94 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 8

まみや 2005/10/16 (Sun.) 16:01:39
自サイト用です。
持ち帰り厳禁。すみません。

[46301] 斎 さんへ

上書き元のファイル:46121.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもねぎ 2005/10/16 (Sun.) 16:40:40
文字入れ依頼ありがとうございます。
私も限定弱いです。…イベント好きとも言いますが(笑
気に入っていただければ幸いです。
では。

Re:斎 さんへ
2005/10/25 (Tue.) 21:44:38
うわぁ、ありがとうございます!

こ、これ使わせて頂いていいんですよね?
感激です……

サイトが出来上がりましたら是非使わせていただきます!素敵なバナー有難うございます!レスが遅れて申し訳ありませんでした。


[46302] 緑バナー

総ステップ数: 212 / 所要時間: 00:21:22 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 36 / 直線: 9 / サークル: 4 / バケツ: 4 / 移動: 147 / テキスト: 13
鉛筆: 17 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 6

封香 [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 16:44:02
フリーです。
文字入れ承りますのでお気軽にどうぞ(^―^)

Re:緑バナー
さいころ 2005/10/23 (Sun.) 10:19:09
またまた失礼いたします、さいころです。
封香様・・・また文字入れよろしいでしょうか・・・?(しつこっ

サイト名は、

もりのおく。

です。(「。」もはいっています。)
お待ちしております。


[46303] 青い玉

総ステップ数: 322 / 所要時間: 00:17:29 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 334 / 直線: 3 / サークル: 6 / バケツ: 17
鉛筆: 150 / エアブラシ: 84 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 7 / ぼかし: 59

ゑも [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 18:10:17
自分も使いますがフリーです。透過加工可

[46304] 無題

総ステップ数: 131 / 所要時間: 00:10:25 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 15 / 曲線: 30 / バケツ: 83 / テキスト: 6
鉛筆: 32 / ブラシ: 12

夕凪飛鳥 2005/10/16 (Sun.) 18:38:55
ふわふわしたピンク系ということでかいてみました♪
あんまりふわふわしてませんが(川__);
使いたかったら一言お願いします。

Re:
はる 2005/10/16 (Sun.) 20:06:35
こんばんわ、はるです。
うわ〜ありがとうございます(=^^=)
リボンとっても可愛いですv
背景の水玉もまたふわっとしてます!

では使わせていただきますねv
製作ありがとうございました!


[46305] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みのは 2005/10/16 (Sun.) 18:39:57
私用ですがご自由に。

[46306] 無題

総ステップ数: 67 / 所要時間: 00:09:07 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 29 / 曲線: 24 / バケツ: 13 / コピー: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 28 / ブラシ: 16 / エアブラシ: 1 / 1/4トーン: 2

夕凪飛鳥 2005/10/16 (Sun.) 18:52:06
さっきの続きです。
ちょっとデザイン違います。
32×32は、はる様がココにコメしてくだされば作ります。
私が作ったの気に入らないかもですし・・

Re:
はる 2005/10/16 (Sun.) 20:11:17
またも、こんばんわ。はるです。
コチラも作ってくださってありがとうございます!こちらも使わせていただきますねv
それと、厚かましいようですが・・32×32もお願いできますか?
では。


[46307]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[46308] バナー

総ステップ数: 121 / 所要時間: 00:09:40 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 95 / 直線: 7 / バケツ: 16 / コピー: 3
鉛筆: 99 / 消しゴム: 3

じゅーる 2005/10/16 (Sun.) 19:29:47
一応NoBnnerって書いてます><

[46309] はる様

総ステップ数: 1238 / 所要時間: 00:43:59 / アンドゥ: 223 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 671 / 直線: 468 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 31 / バケツ: 53 / テキスト: 13
鉛筆: 1144 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 18 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 4

長谷川 遊 2005/10/16 (Sun.) 20:06:21
ふわふわしてなかった……
お気に召されれば、ドゾ

Re:はる様
はる 2005/10/16 (Sun.) 20:21:11
こんばんわ、はるです。
素敵なバナーありがとうございますv
角が丸い・・・・自分でやろうとしても出来ない
技なんでビックリです!(単にバカなんですけど・・)
文字も二重でかわいいです!
では使わせていただきますね。

Re:はる様
長谷川 遊 2005/10/16 (Sun.) 20:47:45
わ、有難う御座います><
余計かとは思いましたが、全サイズ作ってみました(ついでに透過済
文字が見えにくいかもしれません……;;
http://haikaburiouzi.fc2web.com/img4.html

Re:はる様
はる 2005/10/17 (Mon.) 06:52:22
はるです。
違うサイズまでありがとうございます^^
かわいいですv余計なんてとんでもない!
使わせていただきますね!
では。


[46310] 蜘蛛の巣ENTERボタン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/10/16 (Sun.) 20:10:43
蜘蛛の巣Enterボタンです。ハロウィン(に見えないですが;)素材っぽく。黒背景のページにどうぞ。

[46311] 葉さま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



九重あんず [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 20:25:26
バナー依頼の書き込みを見て、
バナーを作成させていただきました^^

山間にみえる金色の空をイメージして作りました。
気に入っていただけるとうれしいです。

なにかこうしてほしいなどのご要望等ございましたら、サイトの方までなんなりと^^

それでは。

Re:葉さま
2005/10/18 (Tue.) 12:06:06
有り難うございます!!!
感激のあまり涙が!(ぶぁっっ
もう文句ナシです!!!
有り難う御座いました!!


[46312] はるさんへ。

総ステップ数: 1348 / 所要時間: 01:33:27 / アンドゥ: 393 / リドゥ: 17 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1075 / 直線: 16 / 曲線: 12 / バケツ: 157 / コピー: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 62 / テキスト: 28 / ボックス選択: 53 / なげ縄: 2
鉛筆: 917 / 消しゴム: 177

あい 2005/10/16 (Sun.) 20:57:56
かわいらしいサイト名に惹かれたので作らせていただきました♪
よかったら使ってやってください。

Re:はるさんへ。
はる 2005/10/17 (Mon.) 18:19:23
こんばんわ、はるです。
バナー製作ありがとうございます!
ベビーピンク(?)な色が落ち着きますねv
ハートもたくさんあって可愛らしいです^^。
では、使わせていただきますね!


[46313] 久しぶりに

総ステップ数: 848 / 所要時間: 00:41:47 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1046 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 3 / バケツ: 81 / 拡大回転: 2 / 移動: 7
鉛筆: 760 / 消しゴム: 2

ゆな [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 21:05:10
久しぶりに素材作り。

自宅で使う予定ですが使わないかもしれません・・・苦笑
使いたい方がもしいらっしゃればひと言添えてどうぞお持ち下さい
灰色のところを透過してお使い下さい。

[46314] プロフィール

総ステップ数: 16540 / 所要時間: 16:40:28 / アンドゥ: 2382 / リドゥ: 193 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 15753 / 直線: 118 / ボックス: 13 / サークル: 2 / ボックスフィル: 72 / バケツ: 619 / コピー: 288 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6 / テキスト: 6
鉛筆: 14567 / 消しゴム: 1083

冬乃 [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 21:30:33
長く描きつづけるとパソコンが悲鳴を上げるので、毎度のことながら差し替えつつ完成を目指します。
今回は、血液型とか星座とか、プロフィール欄なんかでよく見るものをデフォルメできたらよいなーと思っています。

Re:プロフィール
hina 2005/10/16 (Sun.) 22:25:03
始めまして。未完成のところですが、コメント失礼いたします。
毎回可愛くて素敵な素材だなぁ〜と、見せていただいておりました!
パンダすっごく可愛いです。血液型と星座なんて素敵な発想ですね!
完成がすごく楽しみです!!

Re:プロフィール
2005/10/16 (Sun.) 22:28:12
ふ、冬乃さん!!!
ファンです!冬乃さんが作られた素材はいつも保存してムフムフしてます(怖
今回も可愛いパンダーズですねv
製作頑張って下さい!応援してます!!

Re:プロフィール
悠夜 2005/10/17 (Mon.) 17:49:18
こんにちは(^^

血液型&星座ですかー!
今回もパンダが…凄く可愛いですv
動物占いもありますねっ!
私、コアラです(笑
こちらの方も可愛いですね(^^
続き頑張ってくださいね!
では、失礼しました。

Re:プロフィール
冬乃@黒ヒョウ(笑) [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 01:21:04
まだまだまだまだ途中です・・・!
完成するまでお返事は控えようと思ってたのですが、あまりにも時間がかかりそうなので一度失礼いたします。
hinaさん、菫さん、悠夜さん、こんばんわ。コメントありがとうございます!毎回毎回描き足すたびに、読み返しては元気をもらっています。
毎度おなじみのパンダーズですが、今回は色々なパターンで!というのが目標なので、苦労は多いものの楽しみながらやっています。
自分のペースを守りつつなので完成にはまだお時間をいただきますが、精一杯頑張りますので完成した時にでもまたお気に止めていただければ幸いですv
本当に、ありがとうございました!

追記:
完成品は、[46457]に新規で投稿しました。

Re:プロフィール
冬乃 [Home Page] 2005/10/28 (Fri.) 00:05:15
上書き元ファイルとして削除してもどうせログ流しになってしまうのならば、せめて・・・という気持ちで描き換えました。エンターアイコンのつもりです。
TRICK OR ENTER?
ENTERしてくれなきゃイタズラしちゃうぞ!

使える期間も非常に短い上に、この絵をどれだけの方に見ていただけるのか分かりませんが、フリーです。
それでは、失礼しました〜

Re:プロフィール
マグネット [Home Page] 2005/10/28 (Fri.) 01:19:47
こんばんは。
差し替えご苦労様です、完成待ってました!
ちょっと前に出る感じのポーズとかとても可愛らしいです!
こんな子ならいたずらも可愛らしいんじゃないかと思えて
いたずらもされてみたい気になちゃいます。

Re:プロフィール
冬乃 [Home Page] 2005/10/29 (Sat.) 16:39:39
マグネットさん、コメントありがとうございます。
ログ入りするギリギリだというのに、あたたかいお言葉を頂けて、嬉しいかぎりです〜
是非いたずらされちゃってください(笑)
私もマグネットさんの描かれる動物さんたちが本当に大好きです!これからも楽しみにしていますねv


[46315] はろうぃん。

総ステップ数: 2710 / 所要時間: 01:33:18 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 2601 / 直線: 25 / ボックスフィル: 40 / バケツ: 11 / 移動: 33
鉛筆: 49 / ブラシ: 2485 / 消しゴム: 132

豆腐 [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 22:15:25
●お久しぶりにお邪魔致します////。
 はろうぃんが近くなって参りましたねv はろうぃん大好きですvV

●自サイト改装用に作りました。
 使い道有りませんが、報告下さった方のみ、お持ち帰りも可です////。

○ http://www3.to/oekaki-m/ →勉強させて頂いております。
 
●それでは。
 失礼致しましたー////。

Re:はろうぃん。
N 2005/10/16 (Sun.) 22:27:42
豆腐さん一方的にお久しぶりです!笑
以前何度かレスさせて頂いた者です。
相変わらず可愛い素材に思わずレスボタンを押していました…笑
メニューの文字が消え入りそうな感じで字体も可愛くてツボです。どれも可愛いのですが個人的にいちばん下のお化けさんの表情が好きです。
では乱文失礼しました。

Re:はろうぃん。
2005/10/21 (Fri.) 20:56:35
ハロウィン系を探していました!!
早速持ち帰らせていただきます


[46316] バナー製作のお願い・・・。

澪李 2005/10/16 (Sun.) 22:22:59
すいませんー。
誰かあたしのHPのバナー製作してくれませんかねぇ・・・。
HP名『盲目少女』
どんな感じにしてほしいか。『青系か赤、ピンク系で青系だったら、冷たい感じにお願いします。赤、ピンク系だったら、ほんわか暖かい感じでお願いします。』

お暇な人ぜひぜひお願いしますー;;

Re:バナー製作のお願い・・・。
澪李 2005/10/16 (Sun.) 22:24:28
サイズは、200×40でお願いしますっ・・・。
書き忘れすいません;;


[46317] バナー等…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラガー 2005/10/16 (Sun.) 22:32:30
作っては見たものの自分では使わないかも…
一応、フリーですので気に入っていただけた方はどうぞ(汗

無題
深川 2005/10/20 (Thurs.) 17:07:25
初めまして!
かっこいいバナーですね。
使うかどうかはわかりませんが、保存させていただきます。
素敵なバナーをありがとうございました。

Re:バナー等…
羅千 2005/10/23 (Sun.) 14:29:46
何だかバナーに凄くときめいてしまいました!
いそいそと保存させていただきます。

※使う際に軽い加工(オレンジの彩度を上げる・等)をしても大丈夫でしょうか?

Re:バナー等…
ラガー 2005/10/23 (Sun.) 17:39:25
深川様  コメありがとうございます(^^)
羅千様  加工OKですよ
     お好きに変えてくださいませ


[46318] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



lolo 2005/10/16 (Sun.) 22:40:49
ちょっと描いてみました!
煮るなり焼くなりお好きにどうぞ☆

[46319] バナー作成お願いいたします。

アキ 2005/10/16 (Sun.) 23:15:41
はじめましてとこんばんわ^^@
文字のみの投稿で申し訳御座いませんが、バナー作成の依頼に参りました。
休日の最後、少しのお暇が御座いましたら是非、製作の方をお頼みしたいです。(礼

―――


Size [200×40] [88×31] [32×32]
     (出来れば3サイズセットで作っていただけると嬉しいです。)

Word [200×40]、[88×31]→[ Little Dream ]([]もいれていただきたいです。)
     [32×32]→LD

Image 小さな夢、幾ばくかの夢、幼き頃の夢、…等々。
      Little Dreamという言葉から連想されるイメージで描いていただけたらなと思います^^@(私的には、両手からきらきら落ちる砂だとか、夜空にひときわ輝く星…等々、想像してしまいました。)

Color 白、黒、空色、蒼…等々。統一感があれば何色でも構いません。


―――

当方、ただいまサイト作成中でございます。
バナーを作っていただけた方で、出来上がりのサイトを見たい!というお方が居られましたら、↑のメールアドレスへご一報下さると幸いです^^@

[46321] FF7AC

上書き元のファイル:46283.png
総ステップ数: 8138 / 所要時間: 11:51:12 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 11526 / 直線: 3 / バケツ: 237 / コピー: 46
鉛筆: 7803 / 消しゴム: 71

Hiroa [Home Page] 2005/10/17 (Mon.) 00:30:08
神羅カンパニーのシャチョさんですね
いつーも通り、途中保存です…
ACの服より昔の方がかっこいいと思っているのは、自分だけでしょうか?
レノのお返事は明日します、ごめんなさい;

坊ちゃん・・!
憂姫里緒 2005/10/18 (Tue.) 13:19:11
ルーファウスの坊ちゃん・・!
髪の毛、めっちゃさらつやじゃないですかっ!女性としてのジェラシーが・・。
細かいアイテム(銃)も、凄い丁寧に書いてらっしゃって・・さすがっす!(親指グッw)

あー、昔の坊ちゃんのスーツ姿ですよね?
AC見てないんで分からんですが、昔のスーツ姿はやっぱカッコいいですよねーvv
坊ちゃんなら何でも似合うと思いますがw


[46322] 紳士

総ステップ数: 452 / 所要時間: 00:54:35 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 643
ブラシ: 452

Itary亜人 [Home Page] 2005/10/17 (Mon.) 03:30:39
限りなくフリーデス。

個性的にマイページを彩りたい方はどうぞ

Re:紳士
沫毘 2005/10/18 (Tue.) 23:42:45
すごく可愛いです!
かなりつぼにハマりました・・!!
保存させて頂きます!


[46323] バナー製作依頼

too 2005/10/17 (Mon.) 15:49:50
いつも皆さんの素敵な素材を見させていただいています。
今回は、テキストのみで申し訳ないのですが、バナーの製作依頼にまいりました。

サイズ:130x30 もしくは200x40
文字:『++YoRoZu++』(『』除く)
デザイン:モノクロ系
暗い感じ 生物はなしでお願いします。

こまめにここを覗きますが、スルーしてしまうと申し訳ないので、メルアドを書いておきました。
我儘申し訳ありません。
お時間ある方、どうぞよろしくお願いします。

[46324] バナー

総ステップ数: 783 / 所要時間: 00:20:49 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 789
鉛筆: 746 / 消しゴム: 30

2005/10/17 (Mon.) 16:07:56
自サイト用です。
持ち帰り厳禁でお願いします。

[46325] too様へ

総ステップ数: 90 / 所要時間: 00:09:02 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 26 / 直線: 13 / ボックス: 1 / バケツ: 3 / 移動: 44 / テキスト: 3
鉛筆: 30 / ブラシ: 8 / ぼかし: 2

封香 [Home Page] 2005/10/17 (Mon.) 16:12:13
僭越ながら描かせていただきました。
モノクロで描いてみましたが、ご希望に適うものになっているかどうか・・・。
気に入らなければスルーで結構です。

Re:too様へ
too 2005/10/18 (Tue.) 16:35:46
ありがとうございます!
あんなつたない説明でこんなに素敵なバナーをvv
早速使わせていただきます。
ありがとうございました!

Re:too様へ
封香 [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 22:26:32
使っていただけて光栄です。
こちらこそありがとうございました(^―^)


[46326] 無題

総ステップ数: 202 / 所要時間: 00:26:24 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 197 / 左右反転: 6
鉛筆: 7 / ブラシ: 171 / 消しゴム: 12 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 6

hayato 2005/10/17 (Mon.) 18:01:59
私用です。ログ流し申し訳ありません。

[46327] こんにちは。

総ステップ数: 234 / 所要時間: 00:16:57 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 58 / 直線: 91 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 65 / コピー: 10 / 拡大回転: 8
鉛筆: 135 / 消しゴム: 16

悠夜 2005/10/17 (Mon.) 18:55:51
こんにちは(^^

今回はバナーを作って頂きたくて、書き込みました。
【サイズ】200×40
【サイト名】紅涙
【デザイン】和風な感じで赤っぽいものをお願いします。

バナーはフリーです。
これで気に入って頂けたら、使ってくださいね。

では、宜しくお願いします。
ログ流し失礼しました。

[46328] 依頼バナー

総ステップ数: 331 / 所要時間: 00:17:51 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 194 / 直線: 15 / ボックス: 11 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 97 / テキスト: 8
鉛筆: 226 / 消しゴム: 2

りま 2005/10/17 (Mon.) 18:56:32

涙様へ捧げさせて頂きます。
お気に召して頂ければ良いのですが・・・(ガタガタ

Re:依頼バナー
悠夜 2005/10/17 (Mon.) 19:10:19
こんにちは(^^

依頼者ではないのですが、素敵なのでレスさせていただきます。
色使い、デザイン…どっちもカッコイイですね。
隣のラビも表情が可愛いです。
槌も細かい所まで書かれていて、凄いと思います(^^

ではっ!横レス失礼しました。

Re:依頼バナー
2005/10/20 (Thurs.) 21:46:15
こんにちわww

素敵なバナーをありがとうございます。
早速使わせて頂きます。
ラビがめっちゃ可愛いです♪
すっごい気に入りました。
本当にありがとうございます!!


[46329] *夜空*

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茶々丸 2005/10/17 (Mon.) 20:24:21
久しぶりの投稿です。以前に一度カキコさしてもらいました。

今回はフリーバナーを。夜空をイメージして描きましたw
もし、使いたいという方がいたらサイト名を入れますので何なりとお申し付けください。
素材依頼もお待ちしてますw  でゎ、失礼しました。

Re:*夜空*
真央 [Home Page] 2005/10/17 (Mon.) 20:45:02
初めまして茶々丸様  真央と申します

あまりにも素敵なバナーだったので、ついコメントボタンを押してしまいましたv
そこで、もしよろしければサイト名を入れてくださいませんか・・・?

サイト名:空がキレイ。
文字色:出来たら白で


駄目ならコメントはスルーして下さってもかまいません
お暇な時にでもやってくだされば嬉しいです


茶々丸様の作る素材 私大好きなのでコレからも頑張って下さい!
乱文コメント失礼しました

Re:*夜空*
キキ 2005/10/17 (Mon.) 20:52:09
はじめましてー!キキと申します。
ハートにずっきゅんなバナーでドキドキです(゚∀゚*)(何

もしお時間がありましたら文字入れして下さいませんでしょうか><

サイト Akepa*
文字色は茶々丸様にお任せさせてください・・v

もし目にとまりましたらお願い致します(*__)
では失礼致しました

Re:*夜空*
オレンジ 2005/10/17 (Mon.) 21:00:32
はじめまして!
とってもステキで思わずコメントしてみました。
もしよければ私も文字を入れてほしいのですがよろしいでしょうか?

サイト名:アンドロメダ
文字色は何色でも良いです^^

遅くなってもかまいませんのでお暇な時にお願いします!

Re:*夜空*
図画工作 2005/10/18 (Tue.) 19:59:26
こんばんは、初めまして茶々丸様^^

澄んだような、まるで海の底のような綺麗なバナーについついいいなと思い、コメントにいたります^^

初めてなのに図々しいですが、文字入れをお願いします; もしできればの話なので、時間に余裕ができた場合に^^;

入れてほしい名前 Palette Garden
文字色はやりやすいものでドウゾ^^

私も遅くなってもかまいません。それでもやっていただければこれ幸いです。
では、これからもがんばってください^^
応援しています!

Re:*夜空*
浮華 2005/10/19 (Wed.) 19:20:09
初めまして、浮華と申します。
素敵なバナーがありましたので是非文字入れをお頼みしたく書き込みました。

バナーの色やデザインが可愛いですねv

サイト名:一輪の花
です、そのほかのことは茶々丸様にお任せ致しますっ

暇が開いた時間がありましたら、文字入れ宜しくお願いします(深礼)
では、失礼します。

び、ビックリ・・・
茶々丸 2005/10/20 (Thurs.) 16:09:59
うわわわわー;;レスが遅くなってしまって、申し訳ありません!
皆様からのコメントとても嬉しかったですwホントにありがとうございましたw恐縮です;
でゎ、マイペースですが文字入れしていきたいと思いますので、気長にお待ちください;;

Re:*夜空*
時雨咲 [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 15:51:33
遅くなりましたが、
とても素晴らしい絵で、感激いたしました。
よろしければ、サイト名を入れてくださると嬉しいのですが…。

サイト名:『Key日記』

お暇があれば、書いてくださると嬉しいです。

Re:*夜空*
コロナ 2005/10/21 (Fri.) 18:42:30
初めまして。コロナと申します。

色合いがとても素敵で・・・!!
目を奪われました!
そこで、文字入れのお願いを・・・。

サイト名・89.

と入れてください!
暇な時にいれてもらえればいいです。

あまりWEB素材板に来てなくて、茶々丸様の作品を見たのはこれが初めてです。
一目惚れをしてしまいました!
これからも頑張ってください!

Re:*夜空*
雪村 2005/10/24 (Mon.) 15:27:46
初めまして。雪村と申します。
とても綺麗なバナーだと思いましたvv
どこかメルヘンチックな感じで♪

サイトを作った時にぜひとも使わせていただきたいと思っております。

短文で申し訳ありません。失礼いたしました。

Re:*夜空*
かもねぎ 2005/10/25 (Tue.) 15:19:19
はじめまして。
遅レス失礼いたします。
レトロな雰囲気のすてきなバナーに一目ぼれです。
文字入バナーも見ましたが、センスがにじみ出ております!!

フリーバナーということなので…
お持ち帰り失礼いたします。

Re:*夜空*
マルコ 2005/10/26 (Wed.) 12:40:29
はじめまして。
とても素敵なバナーなので一目惚れしてしまいました!
色の使い方や綺麗で雰囲気が出ています。
フリーバナーということなので、是非サイトの方で使わせていただきたいと思います。
それでは乱文失礼いたしました。


[46330] 無題

総ステップ数: 81 / 所要時間: 00:08:00 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 52 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 14 / バケツ: 16 / テキスト: 5
鉛筆: 44 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 5

夕凪飛鳥 2005/10/17 (Mon.) 20:42:33
できました(^^)
疲れましたが・・・
ぜひぜひどうぞw

Re:
はる 2005/10/19 (Wed.) 17:02:48
こんにちは、はるです。
製作ありがとうございます!!
またも可愛いデザインで・・(●^-^●)
お揃いで使わせていただきますねv
では。


[46331] 無題

総ステップ数: 164 / 所要時間: 00:11:19 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 121 / サークル: 9 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 8 / バケツ: 33
鉛筆: 123 / ブラシ: 9

夕凪飛鳥 2005/10/17 (Mon.) 20:57:18
超季節はずれですね・・・
これから先使うバナーとして・・・
文字入れも受け付けます。
できるだけ詳しい指定がほしいです。
(色、位置、大きさ等)

[46332] BANAR

総ステップ数: 345 / 所要時間: 00:09:12 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 340 / コピー: 5 / ボックス選択: 2
鉛筆: 228 / 消しゴム: 83 / 指: 27 / ぼかし: 2

(そ*´ω`*ら) [Home Page] 2005/10/17 (Mon.) 21:58:21
BANAR作るのは初めてです^^
ここに書いたのも初めてですが;(え
フリーです。
持ってってくださいw(え
それと今、私のHPで
BANAR文字入れページを作ってて、(まだ途中
お絵描き掲示板が置いてあってそれは、
BANAR台用のお絵描き掲示板なんです。
もしよかったらBANAR台描いていってくださいw

Re:BANAR
sikke 2005/10/17 (Mon.) 22:41:43
初めましてー。可愛いアヒルさんですね。
気になったのですが、バナーのつづりは「BANNER」だと。
わざとだったらすみません。


[46333] アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/10/18 (Tue.) 00:01:40
全くの私事で申し訳ありません
一応フリー素材です。

Re:アイコン
2005/10/18 (Tue.) 04:42:22
わぁ!開いたら一番上に…!
頂いていきますv

早くイタズラ好きのわがままちゃんのやんちゃ坊主の笑顔が見れますように!


と思ったらサイトにもあったのね…(^^;

Re:アイコン
2005/10/19 (Wed.) 00:07:40
わぁ!
お持ち帰り有難う御座いますvv

Re:アイコン
м○т○ 2005/10/28 (Fri.) 21:44:46
ぅは( *´艸`)
アタシの誕生日コノ日なんで頂いてきますねェ


[46334] 転移禁止

総ステップ数: 260 / 所要時間: 00:05:22 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 260
鉛筆: 248 / 消しゴム: 12

えびせん 2005/10/18 (Tue.) 15:57:39
私的バナーですいません。
当サイトの名前が入ってるので転移禁止・・というか出来ないと思います!

[46335] 南瓜

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀兎 2005/10/18 (Tue.) 16:17:39
もうすぐハロウィン☆なので、作ってみました。カボチャ(笑

使いたい人はどぞ☆

Re:南瓜
RK 2005/10/18 (Tue.) 16:28:44
こんにちは。可愛いですね。カボチャ好きですし、出来たて、いただきますね。
(細工した後は、カレーやシチューがオススメです/笑)
当日より早くから使わせて貰います。有り難うございましたv


[46336] 更新・・・?

総ステップ数: 86 / 所要時間: 00:05:19 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 75 / バケツ: 8
鉛筆: 75

沙夜香 2005/10/18 (Tue.) 16:44:07
ド下手くそですが、よろしければどなたかどうぞ。

[46337] 無題

総ステップ数: 695 / 所要時間: 00:40:04 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 625 / 直線: 10 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 9 / コピー: 29 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 521 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 121 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 2

2005/10/18 (Tue.) 16:46:14
私も使いますが、
お気に召しましたらどうぞ。
フリーです。

Re:
葉緒 2005/10/19 (Wed.) 18:14:13
とってもシンプルで可愛いですねvv
お持ち帰りさせてもらいますvv

Re:
月渦 [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 21:32:21
シンプルだけど可愛らしくてイイですね♪お持ち帰りさせていただきます。

Re:
月渦 2005/10/29 (Sat.) 13:51:25
あと、よろしければバナーのところをサイト名にしたいんですがよろしいでしょうか?


[46338] 無題

総ステップ数: 421 / 所要時間: 00:35:44 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 19 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 370 / サークル: 23 / バケツ: 24
鉛筆: 260 / 消しゴム: 133

モカ 2005/10/18 (Tue.) 17:05:10
同盟用アイコンに使おうと思います。(^u^)

[46339] フリーです。

総ステップ数: 306 / 所要時間: 00:09:25 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 302 / サークル: 1 / バケツ: 3
鉛筆: 287 / 消しゴム: 2 / 指: 13 / ぼかし: 1

(そ*´ω`*ら) [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 18:39:05
お気に召しましたらお持ちください。
昨日は、すみませんでした;
私が再配布などがいけないのを見落としてしまって、
皆様に大変不愉快な
思いをさせてしまったこと、
お詫びいたします。
申し訳ありませんでした;

Re:フリーです。
  2005/11/2 (Wed.) 14:12:32
バナーサイトやってるくせにサイズ間違ってるしwwwwww阿呆やwwwwww


[46340] 無題

総ステップ数: 94 / 所要時間: 00:10:05 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 55 / 曲線: 32 / バケツ: 10
鉛筆: 52 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 6

夕凪飛鳥 2005/10/18 (Tue.) 21:28:28
ただただ何となぁぁく・・・
グラデ疲れたぁぁ・・・
文字入れ(いないと思いますが。)受け付けております・・・

[46341] 私用です。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋城 2005/10/18 (Tue.) 21:36:53
すみません、私用です。

[46342] ハロウィン便乗。

総ステップ数: 1963 / 所要時間: 00:57:07 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2266 / サークル: 1 / バケツ: 89 / 移動: 15 / テキスト: 5 / ボックス選択: 8
鉛筆: 1848 / 消しゴム: 9

21 [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 21:56:14
ハロウィンまでもう少し、という事で便乗してみました。
自分のサイトでも配布いたしますが、フリーです。

Re:ハロウィン便乗。
ruriiro 2005/10/19 (Wed.) 06:26:03
始めまして♪かわいー&うまいデスね!!
ホントかわいかったのでもらっちゃいました。アリガトウございました

Re:ハロウィン便乗。
ハチ 2005/10/19 (Wed.) 16:32:59
初めまして。とっても可愛いアイコンですねvv
是非サイトで使わせていただきたく思います(*^^)

Re:ハロウィン便乗。
21 [Home Page] 2005/10/22 (Sat.) 08:23:44
コメントありがとうございます!
使っていただけるというお言葉いただけてとても嬉しいです。


[46343] バナー台

総ステップ数: 570 / 所要時間: 00:39:13 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 438 / 直線: 58 / ボックス: 2 / サークル: 9 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 35 / コピー: 9 / 移動: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 326 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 125 / 覆い焼き: 8 / 指: 48 / ぼかし: 6

hiqu 2005/10/18 (Tue.) 22:00:15
200×40のバナー台です。
ご自由にお持ちください。
文字入れ・色変え・透過などの加工もご自由にどうぞ。
文字入れは行っておりませんのでご了承ください。

Re:バナー台
のなめ 2005/10/19 (Wed.) 10:54:36
お〜っ綺麗ですね!
お持ち帰りさせて頂きます。

Re:バナー台
いちご 2005/10/20 (Thurs.) 19:53:49
うわ〜かっこいい〜っ!
これ、早速持ち帰って使っちゃおうっと!


[46344] バナー作成依頼です

2005/10/18 (Tue.) 22:50:39
こんばんは、此処へ来るのは少しお久しぶりです。
実は、バナーの作成を依頼したいのですが…どなたか、お願いできませんか?

サイト名→ノアの箱舟
イメージ→大自然をイメージした神秘的なもの。もしくは、可愛らしい感じのものを。
サイズ→200×40、90×30

色はどんなものでもかまいません。
それでは、ログ流し失礼しました。よろしくお願いします。

[46345] バナー

総ステップ数: 420 / 所要時間: 00:35:05 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 103 / 直線: 306 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 12 / コピー: 3
鉛筆: 305 / 消しゴム: 112

昴きぎす [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 23:09:45
私用です。
ですがもし気に入っていただけた方が居ましたら、文字入れ、色変え等やります。(日本語可)

[46346] モノクロ

総ステップ数: 511 / 所要時間: 00:20:09 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 302 / ボックス: 2 / サークル: 21 / ボックスフィル: 131 / サークルフィル: 29 / バケツ: 13 / コピー: 13
鉛筆: 481 / 消しゴム: 4

ぶんたろう 2005/10/19 (Wed.) 00:23:07
モノクロフリーバナーです。
テーマが良く解りません^^;
お気に召して下さった方、加工等、ご自由にどうぞ♪
それでは失礼致しました〜

[46347] 目玉。

総ステップ数: 65 / 所要時間: 00:09:21 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 56 / サークル: 4 / バケツ: 5
鉛筆: 17 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 9 / 焼き込み: 9 / 指: 16

rei 2005/10/19 (Wed.) 08:44:43
一応自分用です。
・・・使いたいという方はどうぞ(いないと思いますが(汗

[46348] Dグレアイコン

総ステップ数: 807 / 所要時間: 00:47:20 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 443 / 直線: 363
鉛筆: 298 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 120 / 覆い焼き: 347 / 焼き込み: 23 / ぼかし: 12

よしなん 2005/10/19 (Wed.) 11:36:08
久々に、作らせて頂きました。
Dグレアイコンです。私の好きなミランダさんです。 気に入った方がいらしゃいましたらどうぞ。 フリーです

[46349] banner

総ステップ数: 134 / 所要時間: 00:15:41 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 113 / 直線: 13 / ボックス: 1 / サークル: 8 / バケツ: 1 / コピー: 2
鉛筆: 96 / ブラシ: 29 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 4

封香 [Home Page] 2005/10/19 (Wed.) 13:27:57
フリーです。
ご希望があれば、文字入れもします。

Re:banner
さいころ 2005/10/23 (Sun.) 10:23:19
またまたまたまた失礼いたしますーっ
さいころですっ
またバナーの文字入れいいでしょうか??

サイト名は、

*COOL*

です。
もう3回目の依頼なのでお忙しかったらまたの機会をお待ちします。

Re:banner
朔城 ナギ 2005/10/24 (Mon.) 22:47:00
初めまして!素敵なバナーだったので惹かれました。
フリーとのことですので頂たいと思います。
そこで、 Rista と文字入れをお願いしてもよろしいでしょうか?
お暇なときで結構です。
それでは短いですがこの辺で失礼します。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.