+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[46200] ハロウィン背景

総ステップ数: 363 / 所要時間: 00:13:15 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 317 / 直線: 3 / ボックスフィル: 34 / バケツ: 4 / 拡大回転: 4
鉛筆: 274 / ブラシ: 24 / 消しゴム: 27 / ぼかし: 29

2005/10/11 (Tue.) 00:33:27
沢山のハロウィン素材があるもんだから自分でも作ってみたくなりました。
背景固定にするとこんな感じです。

http://www16.ocn.ne.jp/~eye/halo.html

Re:ハロウィン背景
2005/10/11 (Tue.) 17:38:39
初めまして!ダークな感じが素敵ですね!
かっこいいので、保存させて頂きますw

Re:ハロウィン背景
2005/10/11 (Tue.) 23:26:18
>楽さん
初めまして。
わわ、コメント有難うございます!!
機会があれば使ってあげてください*

Re:ハロウィン背景
$Mao$ [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 17:44:41
保存させてくださいーv
こんなダークやけど、かわいいの大好きですv

Re:ハロウィン背景
2005/10/12 (Wed.) 23:23:32
>$Mao$さん
コメント有難うございます!
保存までしていただいて…!!
機会があれば使ってあげてください*
私もダークなのとかわいいのの混在で大好きです!

Re:ハロウィン背景
2005/10/11 (Tue.) 17:38:39
初めまして!ダークな感じが素敵ですね!
かっこいいので、保存させて頂きますw

Re:ハロウィン背景
2005/10/11 (Tue.) 23:26:18
>楽さん
初めまして。
わわ、コメント有難うございます!!
機会があれば使ってあげてください*

Re:ハロウィン背景
$Mao$ [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 17:44:41
保存させてくださいーv
こんなダークやけど、かわいいの大好きですv

Re:ハロウィン背景
2005/10/12 (Wed.) 23:23:32
>$Mao$さん
コメント有難うございます!
保存までしていただいて…!!
機会があれば使ってあげてください*
私もダークなのとかわいいのの混在で大好きです!


[46202] Dグレ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ラガー 2005/10/11 (Tue.) 00:56:08
途中保存、失礼します

Re:Dグレ
2005/10/11 (Tue.) 11:10:36
初めまして、斎と申します。
ラビラビラビ〜♪左上のが特に可愛いです!

早く完成品が見たいですね☆
頑張って下さいっ(^0^)

完成。一応、フリーです
ラガー 2005/10/12 (Wed.) 03:16:46
保存形式を間違ってしまい劣化がすごい事になってしまい、ガックリ…
それと試しにバナーを作ってみたら微妙な感じに…
でも途中保存してあったので良しとするか…

斎さま  コメントありがとうございます。可愛いなんてお言葉、嬉しい限りです^^

Re:Dグレ
2005/10/15 (Sat.) 23:57:06
あっ、完成している堯福Γ亜Α

とっても素敵なラビたんですね!今回の巻では出番少なくて残念でしたが……

バナー微妙じゃないですよ、とっても綺麗です(^^)

あの、かなり図々しいと思うのですけど、文字入れなんかは行っていないのでしょうか……

Re:Dグレ
ラガー 2005/10/16 (Sun.) 15:34:31
斎さま、こんにちわ
文字入れ大丈夫ですよ(^^)
どんな文字がいいのか教えてくれたら有り難いです
では

Re:Dグレ
さいころ 2005/10/23 (Sun.) 10:45:36
はじめましてーっさいころです。
とても素敵です!もぅ最高です!
こここれはフリーなんですか!?
よければもらっていきたいなども考えております。
一番上の、左から三番目、右から二番目のラビのふきだしに文字入れはよろしいでしょうか??
あと、バナーの文字入れお願いできるでしょうか?

サイト名は

COOL

です。
真ん中のバナー希望ですが、
御時間がありましたら全てのバナーに文字入れお願いします。(ずうずうしくてすみません。。。

流れてしまっているのですがもしものときの希望に向けてレスしました。

では、失礼いたしました〜〜〜


[46203] バナー作成依頼

華蓮 2005/10/11 (Tue.) 00:57:41
現在HP作成中なのですが、バナーがまだ出来ておらず、誰か作っていただけないでしょうか?

サイト名⇒Missing Heart(真ん中に空欄あり)
サイズ⇒200×40
デザイン⇒黒系・ダークでお願いします。
また、血系はありですがあまりグロくはしないでください。

貴重なログを流してすいませんでした。

[46204] no banner

総ステップ数: 186 / 所要時間: 00:10:07 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 155 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 21 / 移動: 8 / テキスト: 1
鉛筆: 1 / ブラシ: 143 / 覆い焼き: 5 / ぼかし: 7

七海 律 [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 02:02:42
今晩わ。初めまして。
フリーの素材を投稿させて頂きました。
200x40のバナーです。
ご使用の際は出来るだけ報告していただけると嬉しいです^^
文字変え、色変え承ります・・・。

[46205] ハロウィン壁紙

総ステップ数: 324 / 所要時間: 00:25:38 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 206 / 直線: 58 / ボックス: 2 / バケツ: 51 / コピー: 25 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4
鉛筆: 214 / 消しゴム: 39

2005/10/11 (Tue.) 04:24:16
〜フリー素材〜

ハロウィンムードに便乗して壁紙作ってみました。
一応左固定を考えて作りましたが、ちょちょいと加工すればタイル貼りもできますね。
バナーっぽくもできそうです。

加工依頼承りますのでお気軽にどうぞ。

Re:ハロウィン壁紙
京極 瞬 [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 12:46:16
はじめまして、素敵なハロウィン素材にドッキドキです...!
使用するかどうかは分かりませんが、保存させて頂きます。

Re:ハロウィン壁紙
2005/10/13 (Thurs.) 13:25:01
京極 瞬さま、コメント&保存ありがとうございます!
素材をあまり作ったことがないので不安でしたが・・・
コメント頂けるたことはとても嬉しいですv
保存ありがとうございました。

Re:ハロウィン壁紙
文月 2005/10/14 (Fri.) 00:54:02
はじめまして。
可愛いハロウィン素材に引き寄せられました♪
左固定したら、とてもおしゃれになりそうですね。
保存させて頂きたいと思います!

Re:ハロウィン壁紙
2005/10/14 (Fri.) 11:38:11
文月さま、コメント&保存ありがとうございますv
こんな素材でも使って下さる方がいるのかと
感激してしまいました!!
左固定するとちょっと・・・
と思ったら加工でもなんでもして下さいv
ではでは、ありがとうございました!!!

Re:ハロウィン壁紙
燈夜 [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 15:52:38
初めまして♪
丁度ハロウィーン素材を探していたところだったんですよーッ!!
フリーにしてくださってありがとうございます。
保存して早速使用させて頂きます♪

Re:ハロウィン壁紙
2005/10/21 (Fri.) 11:49:32
お返事遅れてしまって申し訳ないです;
燈夜様、さっそく使って頂いたようで、ありがとうございます!!
もうすぐハロウィンムードも終わってしまいますが、
これからは雪の素敵素材が増えますね!!
ありがとうございました!


[46206] 無題

総ステップ数: 129 / 所要時間: 00:13:41 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 82 / 直線: 19 / 曲線: 1 / バケツ: 17 / テキスト: 5
鉛筆: 57 / エアブラシ: 45

2005/10/11 (Tue.) 16:06:07
自分用ですー。

[46207] 素材

総ステップ数: 461 / 所要時間: 00:39:22 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 488 / 直線: 13 / バケツ: 71
鉛筆: 398

ソーダ 2005/10/11 (Tue.) 16:12:44
はじめて素材を作りました。
枠がちいさいと、また別の楽しさがありますね。
フリーです。

[46208] 壁紙とか。

上書き元のファイル:46041.png
総ステップ数: 2150 / 所要時間: 02:08:22 / アンドゥ: 424 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1643 / 直線: 99 / ボックス: 54 / サークル: 3 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 5 / バケツ: 297 / コピー: 42 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 1113 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 37 / 消しゴム: 594 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 11 / 指: 10 / ぼかし: 16

志水 2005/10/11 (Tue.) 16:16:41
とりあえず、時間切れなので一時保存失礼します。。

[46209] 華蓮様へ

総ステップ数: 111 / 所要時間: 00:15:05 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 48 / 直線: 3 / ボックス: 23 / サークル: 5 / サークルフィル: 10 / バケツ: 2 / 移動: 15 / テキスト: 5
鉛筆: 52 / ブラシ: 35 / 消しゴム: 2

封香 [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 17:07:25
僭越ながら私がバナーを描かせて頂きました。
黒系で描いてみましたが、ダークになっているかどうか・・・^^;
気に入らなかったら、スルーで全然構いません。

素敵すぎます(感動)
華蓮 2005/10/11 (Tue.) 19:27:34
こんばんわ。バナー作ってくださりありがとうございました。
何て言うか、最高です。すごいサイトにあってる感じがします。気に入らないなんて、そんなことないです。むしろ気に入りすぎてます(笑)


こんなに素敵なバナー作ってくださり、どうもありがとうございました。

Re:華蓮様へ
封香 2005/10/11 (Tue.) 21:13:39
褒めていただいて光栄です。
使ってもらえて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました(ぺこり)


[46210] 華蓮さま

総ステップ数: 408 / 所要時間: 00:23:42 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 393 / サークル: 5 / バケツ: 7 / コピー: 4 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 1
鉛筆: 347 / 消しゴム: 50

九重あんず [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 17:21:14
バナー依頼の書き込みを拝見して
作成させていただきました。

黒を基調として、ダーク系をめざしたのですが、メカ的な要素もだいぶ混ざった仕上がりとなりました。
気に入っていただけると嬉しいです。

ここをこうしてほしい、リンクについてなど、なにかございましたらサイトの方までなんなりと。

それでは^^

ありがとうございます(感涙)
華蓮 2005/10/11 (Tue.) 19:42:10
サイトのバナー作ってくださりありがとうございました。是非使わせていただきます。
できれば、HPのロゴを右下してくださると嬉しいです。

こんなに素敵なバナーを使わせていただくなんてすごい嬉しいです。

Re:華蓮さま
九重あんず [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 20:02:12
気に入っていただけた用で何よりです^^
ロゴを右下に寄せるんですね、わかりました。
サイト内のオーダー品のページに改めてupしておきます、ご確認ください。

Re:華蓮さま
Lost-y 2005/10/16 (Sun.) 00:28:24
HPの方確認しました。
お手数かけてすいませんです^^;

ありがたく使わせていただきますね

では、失礼します

Re:華蓮さま
華蓮 2005/10/16 (Sun.) 00:30:47
↑間違えて名前入れるの忘れちゃいました;;


[46211] バナー

総ステップ数: 516 / 所要時間: 01:17:39 / アンドゥ: 222 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 380 / 直線: 17 / ボックス: 8 / サークル: 8 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 92 / コピー: 1
鉛筆: 324 / 消しゴム: 51 / 覆い焼き: 39 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 2

碧流 2005/10/11 (Tue.) 20:29:21
リボーン…
ちっさくて、わかんないι

Re:バナー
碧流 2005/10/11 (Tue.) 23:20:45
自分用です!!


[46213] 秋のいろ

総ステップ数: 1406 / 所要時間: 01:51:22 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1051 / 直線: 16 / ボックス: 2 / サークル: 12 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 10 / バケツ: 294 / コピー: 18 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 10 / 左右反転: 8 / 移動: 190 / 自動選択: 3
鉛筆: 618 / ブラシ: 29 / エアブラシ: 183 / 消しゴム: 64

mie [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 22:43:55
お久しぶりです。
やっぱり素材作りはムツカシイですね〜(^^A
ここの板は素敵な素材がいつも見れるので
見ているだけでも楽しいです。

フリーの秋バナーです。
グレーの部分を透過してお使いください。

Re:秋のいろ
サクラ 2005/10/12 (Wed.) 17:21:59
こんにちわ。はじめまして。
とても素敵なバナー台でぜひ私のHPで使いたいと思うのですが、
うまくサイト名が入れられないのでもし良ければ入れてもらえないでしょうか?
サイト名:ゆず茶
お暇でしたらお願いします!

Re:秋のいろ
悠夜 2005/10/12 (Wed.) 20:05:13
初めまして(^^

真ん中のバナーの色合いが綺麗ですね。
一番下のバナーも秋っぽくて素敵です。
どのバナーも、ほんわかした感じで可愛いと思いました(^^

ではっ、失礼しました


[46214] カーテン

総ステップ数: 387 / 所要時間: 00:16:04 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 403 / バケツ: 28 / コピー: 10
鉛筆: 342 / 消しゴム: 7

2005/10/11 (Tue.) 23:17:21
ハートのカーテンです♪
並べて使って下さいww
依頼も受付まァすw

[46215] メソメソしてる某作品のうさぎ

総ステップ数: 718 / 所要時間: 00:29:14 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 943 / コピー: 12
鉛筆: 708

まにまに 2005/10/12 (Wed.) 00:08:43
メジャー作品といえるので名を伏せる意味が無いです。
自分用ですが、使用したい方がいれば一言下さればどうぞです。

もう少し大きくても良かったかなあ…。

[46217] 水玉

総ステップ数: 113 / 所要時間: 00:10:26 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 93 / 直線: 5 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 3 / バケツ: 1 / コピー: 4
鉛筆: 15 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 6 / 覆い焼き: 48 / 焼き込み: 26

カツユキ [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 15:04:31
水玉好きなので作ってみました。
フリーです(使うときはメッセージくれると嬉しいな)。
分けて使ってもいいです。

[46218] ティム

総ステップ数: 82 / 所要時間: 00:18:48 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 78 / バケツ: 17 / 上下反転: 1 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 3 / 自動選択: 19
鉛筆: 35 / エアブラシ: 29

由香 2005/10/12 (Wed.) 15:08:52
はじめまして 由香と申します
ティム可愛いですよね
我が家に一匹ほしいです
こんなの使う人ぜったいいないと思いますが
フリーです

[46219] バナー

総ステップ数: 156 / 所要時間: 00:17:02 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 39 / 直線: 17 / バケツ: 78 / コピー: 3 / テキスト: 18
鉛筆: 30 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 6 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 10

カツユキ [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 16:58:52
自分用。
まあ使う人は居ないでしょう。

[46220] アイシバナーをお願いします

時海 雫 [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 18:03:29
ログ流し失礼致します
テキストのみで申し訳ありませんが、
バナー作成をお願い致します

アイシールド21をご存知の方、

・ヒル魔さんのイラスト入り
・「ユメミガチ。」(「」はなしです)
・200×40
・文字とイラストだけ

を作って頂けるととても嬉しいです
注文が多くて申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します

ログ流し防止のためスレお借りします。
2005/10/12 (Wed.) 19:41:12
サイトを製作中でバナーが欲しいのですが当方、小説書きのため何度か頑張ってみたのですが思うように書けませんでした。そこで、申し訳ありませんがバナーを作っていただきたいと思います。
サイト名は『立入禁止』で青空をバックにして屋上のフェンスのようなものを入れてください。
私が何か間違ったことをしてしまった場合はご指摘くださるとありがたいです。よろしくお願いします。


[46221] バナー

総ステップ数: 154 / 所要時間: 00:08:13 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 100 / バケツ: 1 / テキスト: 51
鉛筆: 8 / ブラシ: 32 / エアブラシ: 60

like 2005/10/12 (Wed.) 18:58:01
自分用です。

[46222] カバ

上書き元のファイル:45982.png
総ステップ数: 1783 / 所要時間: 01:15:17 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1742 / バケツ: 334 / コピー: 105 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 1337 / 消しゴム: 28

ひよいち [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 19:51:20
こんばんは!
今回はカバなんですけど
オマケが何も考えられなかったのにショックです(何故
なぜか悔しかったので
ピンクのカバさんを追加しました。
他にリクエストの色がありましたらどうぞ。
もちろんフリーです。

前々回のキノコにコメントを下さった
かもねぎ様と、青嵐様。
そして前回のライオンにコメントをくださった
サラ様ありがとうございます!

Re:カバ
冬乃 [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 00:41:56
こんばんわ。
かわいいカバさんですね。
何だか無性にあくびがしたくなりました(笑)
個人的には、ピンクのカバさんが大好きです!
ぜひぜひ保存させてください〜


[46224] 瑞様へ。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chiya 2005/10/12 (Wed.) 20:57:57
こんばんは。
私も小説のサイトを持っておりまして「一緒だ!」と思いつつ、描かせていただきました。
お気に召されましたら、どうぞ使ってやってください。

依頼者ではないのですが
2005/10/12 (Wed.) 21:12:32
横レスすみません
あまりに綺麗でしたので!!!!
こんな素敵なバナーでしたら即クリックしますね!
私も小説サイトやっていますので、
バナー作りに迷うのよくわかります;;
ではでは、横レス失礼しました〜〜〜

Re:瑞様へ。
2005/10/14 (Fri.) 00:04:20
初めまして。
バナーを製作してくださって有難う御座います。希望通りで、しかも青空がとても綺麗で驚きました。これから大事に使わせていただきたいと思います。サイト運営の方、頑張って下さい。本当に有難う御座いました。それでは、失礼しました。

Re:瑞様へ。
chiya [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 00:36:58
こんばんは。お返事遅れてすみません…。

* 菫様
コメントありがとうございます^^綺麗と言っていただけてとても嬉しいです。菫様も小説のサイトを運営されているのですか!更新が大変ですが、お互い頑張りましょうね^^
ありがとうございました。

* 瑞様
初めまして^^どんな感じか迷いつつ描かせていただいたので、そう言っていただけてとても安心しました。使っていただきありがとうございます!瑞様も大変かと思われますが、サイト運営頑張ってくださいませ。
こちらこそ、受け取っていただきありがとうございました。


[46225] 途中です

上書き元のファイル:46144.png
総ステップ数: 2126 / 所要時間: 01:53:20 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 2 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1721 / 直線: 161 / ボックス: 5 / サークル: 2 / ボックスフィル: 38 / バケツ: 166 / 移動: 26
鉛筆: 1792 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 134

先崎 2005/10/12 (Wed.) 21:49:47
一時保存失礼します。

[46226] バナァ。

総ステップ数: 301 / 所要時間: 00:38:39 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 51 / 直線: 204 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 2 / 拡大回転: 9 / 移動: 38 / ボックス選択: 1
鉛筆: 176 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 41 / ぼかし: 21

まな。 [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 22:46:02
こんばんは。
寒くなってきましたね。。
夜はもう外に出たくありませんっ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日はバナーを作ってみました。
フリーなのでお気に召しましたらお持ち帰りください。
その際に一言いただけたら嬉しいです。

Re:バナァ。
比奈 2005/10/15 (Sat.) 20:23:13
とても可愛らしいですね!
是非お持ち帰りしますww

Re:バナァ。
まな。 [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 20:06:06
レス遅くなって申し訳ありません;
お褒めいただき光栄です★
ありがとうございました!


[46227] ハロウィン壁紙

総ステップ数: 185 / 所要時間: 00:11:43 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 94 / 直線: 51 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 12 / コピー: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 148 / 消しゴム: 19

白水 2005/10/12 (Wed.) 22:46:50
ハロウィンな感じの上固定(か下固定)壁紙です。
フリーですのでもし良かったら使ってやってください。

Re:ハロウィン壁紙
よしなん 2005/10/13 (Thurs.) 20:38:19
かわいらしかったので使わせて頂きたいと思います。
それでは、失礼いたします。

Re:ハロウィン壁紙
さくや 2005/10/14 (Fri.) 23:26:06
はじめまして!雰囲気のある壁紙で素敵ですvv
使わせていただきます、ありがとうございました!
では、失礼します。

Re:ハロウィン壁紙
綾瀬 2005/10/15 (Sat.) 15:49:20
はじめまして!
ランプに一目ぼれしました。
使わせて頂きますね!
上固定で使うととてもハロウィンっぽくなりますねv
これからも素敵な素材を作ってください。

Re:ハロウィン壁紙
若月 2005/10/15 (Sat.) 16:18:36
わわ!ちょうどこういうの探してたんで見た瞬間、すぐに保存しました!!
改装のときに使わせてもらいますねv
有難うございますw

ありがとうございます!!
白水 2005/10/22 (Sat.) 19:56:26
御三方、使っていただけるそうで本当に有難うございます!
並べるとちょっと五月蝿いかも…と思っていたので嬉しかったですv


[46228] 初めまして。

総ステップ数: 201 / 所要時間: 00:16:30 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 166 / 直線: 2 / ボックス: 4 / サークルフィル: 5 / バケツ: 20
鉛筆: 25 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 56 / 消しゴム: 81 / ぼかし: 8

46 2005/10/12 (Wed.) 23:20:08
初めまして。
皆さんのかわいい素材に触発されて、思わず参加してしまいました。
バナー台を作ってみたのですが、いかがでしょうか?
フリーですので、お気に召された方がいらっしゃいましたら、是非お持ち帰りされてください。
サイズは200×40になってます。

[46230] オリジナル

総ステップ数: 1198 / 所要時間: 00:57:39 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 13 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1253 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 47 / コピー: 5 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 7 / 移動: 26
鉛筆: 972 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 134

ムラノアキチ [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 00:58:04
アイコン作ってみました。
ドットってめんどくs…難しいですね。

加工するなりご自由にお使いください。

[46231] FF7AC

上書き元のファイル:46192.png
総ステップ数: 5018 / 所要時間: 05:13:48 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7147 / 直線: 3 / バケツ: 18 / コピー: 38
鉛筆: 4907 / 消しゴム: 66

Hiroa [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 01:24:19
いつもながら、途中保存失礼します
今回はクラウドです
少しずつ描きます…はいf^^;

Re:FF7AC
Hiroa [Home Page] 2005/10/15 (Sat.) 14:28:10
完成しましたー

着さん>
セフィロスにコメントをありがとうでした
クラウドはたった今完成です^^
応援をありがとうでしたー


[46232] バナー(フリー素材)

総ステップ数: 2692 / 所要時間: 03:18:20 / アンドゥ: 348 / リドゥ: 34 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 19 / 直線: 2022 / サークル: 7 / ボックスフィル: 244 / サークルフィル: 12 / バケツ: 276 / コピー: 206 / 上下反転: 11 / 左右反転: 6 / 移動: 15 / テキスト: 3
鉛筆: 1973 / 消しゴム: 227

筧 誠人 [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 03:01:23
途中保存失礼します。
上3つは一応完成ということで、お好きに使ってやってください。
色変え(文字入れはセンスないのでも宜しければ)やります。

Re:バナー(フリー素材)
ai 2005/10/16 (Sun.) 19:20:30
可愛いです!使わせてください〜

Re:バナー(フリー素材)
(そ*´ω`*ら) [Home Page] 2005/10/17 (Mon.) 21:17:58
今晩和。
ここに来るのは初めてなのですが、
イキナリ素敵なバナー台を見つけてしまいました!
もしよろしければ、
このバナー台を今度私のHPでやる、
BANAR文字入れのバナー台として使っても
よろしいでしょうか??
HPの方にできればお返事お願いします;

Re:バナー(フリー素材)
作成者・筧 2005/10/18 (Tue.) 22:31:33
>>aiさん
ども!嬉しいコメント有難うございますvv可愛いなんて言っていただけて恐縮です///
どうぞお好きに使ってやってください。


>>(そ*´ω`*ら)さん
今晩和。コメント有難うございます^^
でも、使用はお断りいたします。理由はもう分かっていらっしゃるようなので、ここでお返事しますが大丈夫ですよね。

では、失礼します。

Re:バナー(フリー素材)
月渦 [Home Page] 2005/10/21 (Fri.) 21:44:24
蝶のバナーもとても素敵ですが、薔薇のバナーがとても私好みで目に止まりました。

できればで良いのですが、私の方でこの薔薇の位置を移動させたりしたいのですが・・・
いかがでしょうか?勿論、原型を留めないような加工は一切しません。
できたらで宜しいので、お返事の方お願いします。

Re:バナー(フリー素材)
作成者・筧 2005/10/22 (Sat.) 17:48:36
>>月渦さん
こんばんわ、嬉しいコメント有難う御座います^^
バナー加工の件ですが、位置変え、色変え、バナー台の変形なども(薔薇の形を変える以外なら)していただいて全然構いませんので、どうぞお好きに加工して下さい。


[46233] こんばんは。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こたつ 2005/10/13 (Thurs.) 04:44:09
こんばんは、途中保存失礼します。
前回のハロウィンアイコンにコメントくださった方々ありがとうございました!
チョコチョコ書き足していきます、見苦しい状態で申し訳ありません。
バナーはフリーとなってます。
現時点では上二つは出来上がっております。使えそうにないバナーですが良ければお持ち帰りしてやってください。

では失礼いたします。

[46234] 犬夜叉バナー

総ステップ数: 931 / 所要時間: 00:32:50 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 877 / サークルフィル: 15 / バケツ: 26 / テキスト: 11
鉛筆: 875 / 消しゴム: 17

百音 2005/10/13 (Thurs.) 12:25:24
こんにちは。

※私用です。

[46235] 星バナー

総ステップ数: 119 / 所要時間: 00:15:11 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 16 / 直線: 28 / ボックス: 3 / バケツ: 18 / 移動: 40 / テキスト: 18
鉛筆: 42 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 1

封香 [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 13:27:32
フリーです。文字入れ・色変え行いますのでお気軽にどうぞ。

Re:星バナー
2005/10/15 (Sat.) 08:59:09
可愛いですね。
是非つかわせてください。

Re:星バナー
封香 2005/10/15 (Sat.) 23:31:48
使っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました!

Re:星バナー
(そ*´ω`*ら) 2005/10/17 (Mon.) 21:16:26
今晩和。
ここに来るのは初めてなのですが、
イキナリ素敵なバナー台を見つけてしまいました!
もしよろしければ、
このバナー台を今度私のHPでやる、
BANAR文字入れのバナー台として使っても
よろしいでしょうか??

Re:星バナー
封香 [Home Page] 2005/10/18 (Tue.) 18:13:55
再配布禁止なので申し訳ありませんがお断りします。

文字入れ宜しくお願いします。
さいころ 2005/10/23 (Sun.) 10:15:29
はじめまして、さいころと申すものです。
とても素敵なバナーですね!
突然ですが文字入れをお願いできませんでしょうか。。。
サイト名は、

*LOVE*

です。
けっこー流れてしまっているのではっけんしてくださるかどうかは定かではありませんが、宜しくお願いします。。。


[46237] ゆず茶バナー

上書き元のファイル:46213.png
総ステップ数: 1637 / 所要時間: 02:08:53 / アンドゥ: 296 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1142 / 直線: 16 / ボックス: 2 / サークル: 12 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 10 / バケツ: 381 / コピー: 19 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 10 / 左右反転: 8 / 移動: 243 / テキスト: 12 / 自動選択: 3
鉛筆: 669 / ブラシ: 29 / エアブラシ: 211 / 消しゴム: 67 / ぼかし: 4

mie 2005/10/13 (Thurs.) 15:58:15
サクラさんのバナー「ゆず茶」に
なります。お茶セットのバナーで
よろしかったでしょうか^^
加工等自由です。こんな感じでよかったら
どうぞ使って下さい!

Re:ゆず茶バナー
サクラ 2005/10/13 (Thurs.) 21:25:51
ありがとうございます!
お茶のバナー台がとっても可愛いと思っていたので、すごく嬉しいです。
早速使わせていただきます!
本当にありがとうございました!


[46238] 久賀雅紀さまへ

総ステップ数: 359 / 所要時間: 00:36:10 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 279 / 直線: 10 / ボックスフィル: 38 / 曲線: 4 / バケツ: 6 / コピー: 16 / 拡大回転: 1 / テキスト: 5
鉛筆: 76 / ブラシ: 21 / エアブラシ: 222 / ぼかし: 12

yayoi 2005/10/13 (Thurs.) 16:17:22
久賀雅紀さまご依頼のバナーです。
長らくおまたせしてしまって申し訳ありませんでした。
やっとのことで制作完了しました。
・・・どっちのバナーを再度制作したらよいか分からなかったので、新たに作成しました。
夕焼け描くの楽しかったです!少し赤く塗りすぎたようにも思いますが・・・
では、ここをこうゆう風に・・・などありましたら遠慮なくどうぞ。
ご依頼本当に有り難う御座いました!!

Re:久賀雅紀さまへ
久賀雅紀 2005/10/14 (Fri.) 14:31:25
yayoi様こんにちわvV
あわわわわわわわわわわわわ!!!!
素敵です!!きょわー!!!(何
こんな素敵なバナーをうちのヘボサイトのバナーとして使わせて頂いちゃっていいんでしょうか!!?
いえ、駄目だと言われても持ち帰る気満々なのですが・・・・・・(エヘ
ホントにホントに素敵なバナーを有り難う御座いましたvVVV

Re:久賀雅紀さまへ
yayoi 2005/10/14 (Fri.) 17:56:01
気にいっていただけてよかったです!
作る方も楽しませていただきましたし^^
お役に立てて嬉しいです!
本当に有り難う御座いました。


[46239] banner

キノ 2005/10/13 (Thurs.) 17:27:50
いつも皆様の素敵素材、
拝見させてもらっています。
この度バナーの作成依頼をさせていただきたく
カキコミしました。
よろしくお願いします。
文字:純情ロマンチカ
サイズ:200×40
和風な感じでお願いいたします。

[46240] 無題

総ステップ数: 290 / 所要時間: 00:10:46 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 271 / 直線: 6 / バケツ: 15
鉛筆: 257 / 消しゴム: 18

熱海 流 2005/10/13 (Thurs.) 17:39:36
一応私用です。

[46241] ぴんくのぞうさん

総ステップ数: 1625 / 所要時間: 01:57:14 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 753 / 直線: 248 / サークル: 7 / ボックスフィル: 192 / 曲線: 9 / バケツ: 69 / コピー: 76 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 258 / テキスト: 5 / 自動選択: 5
鉛筆: 833 / 消しゴム: 367 / 1/4トーン: 9

上月 2005/10/13 (Thurs.) 18:01:49
クリップアート+メニュー台とおそろいのバナーセットです。
メニューは右上のように文字入れしても、そのままクリップアートの一部としても使えるんじゃないでしょうか。
フリーですのでお気に召して頂けましたらご自由にお使い下さいませ。

Re:ぴんくのぞうさん
ishi 2005/10/13 (Thurs.) 19:38:43
かっ可愛い。保存させて頂きます。

Re:ぴんくのぞうさん
黒之 2005/10/13 (Thurs.) 20:08:58
かわいいです・・・!使わせてください(´∀`*)

Re:ぴんくのぞうさん
あさひ 2005/10/15 (Sat.) 14:38:11
可愛いですー!!是非使わせてくださいぃw

Re:ぴんくのぞうさん
上月 2005/10/15 (Sat.) 19:19:30
>>ishi さま、黒之さま、あさひさま
コメント有り難う御座います!
前作がイロモノ、というかキワモノだったのでかわいさを目指しましたが(モチーフは象ですが)、これもまたイロモノ感溢れる素材になってしまったのに、保存&使用のコメントにいやされました!

Re:ぴんくのぞうさん
chiya [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 00:44:07
初めまして。コメ失礼します。
シンプルなピンクゾウさん…!ものすごくかわいいです!
特に玉乗りしているゾウさんが可愛くて好きです^^是非お持ち帰りさせていただきます。

Re:ぴんくのぞうさん
上月 2005/10/16 (Sun.) 13:09:07
>>chiyaさま
初めまして。コメント有り難う御座います!
玉乗りぞうさんは小さくて象らしさが出しにくく、自分なりにがんばったところだったので、可愛いといっていただけて本当にうれしいです。
じつはいままでchiyaさまの素材をみてすごいなあ、と思いつつ、上手に言葉で表現できずコメントができなかったので、chiyaさまからコメントを頂けてビックリドキドキです。


[46242] 月と十字

総ステップ数: 626 / 所要時間: 00:36:00 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 515 / 直線: 36 / サークル: 5 / バケツ: 54 / コピー: 7 / 移動: 1 / テキスト: 8 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 436 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 95

キサ 2005/10/13 (Thurs.) 18:01:27
初めまして。キサといいます。ハロウィン風の素材で、フリーです。文字入れ・サイズ変更等、(原形をとどめる程度の)加工は自由ですが、再配布は禁止とさせて頂きす。使用報告は任意ですが、報告して下さればこっそり遊びに行きます。
では。

[46243] はくしゅ

総ステップ数: 206 / 所要時間: 00:20:42 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 55 / 直線: 33 / ボックス: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 81 / コピー: 7 / 拡大回転: 8 / テキスト: 20
鉛筆: 85 / 消しゴム: 6

nene 2005/10/13 (Thurs.) 18:53:37
フリーです。使用報告任意。
使っていただけると嬉しいです…。

[46244] rinari-

総ステップ数: 458 / 所要時間: 00:34:35 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 379 / 直線: 3 / ボックス: 1 / バケツ: 111 / コピー: 8 / 左右反転: 1 / テキスト: 32 / ボックス選択: 11 / 自動選択: 43
鉛筆: 185 / エアブラシ: 117 / 消しゴム: 3

由香 2005/10/14 (Fri.) 16:34:38
コメント消えてるので
書き直します
えーっと
リナリーのENTERアイコンです
色変えなどの加工OK
フリーです

[46245] サイトバナー

総ステップ数: 960 / 所要時間: 01:17:38 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 691 / 直線: 82 / サークル: 10 / サークルフィル: 8 / バケツ: 223 / 移動: 1 / テキスト: 18 / なげ縄: 3
鉛筆: 711

キア 2005/10/13 (Thurs.) 19:33:29
自分用です。

[46246] マダオ

総ステップ数: 126 / 所要時間: 00:11:30 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 122 / サークルフィル: 2 / バケツ: 2
鉛筆: 124

むーちゃそ 2005/10/13 (Thurs.) 20:09:45
自分のサイト用(^ω^)

[46247] すいません

総ステップ数: 385 / 所要時間: 00:35:51 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 296 / 直線: 61 / ボックス: 3 / サークル: 3 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 2 / コピー: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 6 / テキスト: 3
鉛筆: 133 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 65 / 1/4トーン: 94 / 1/2トーン: 38 / 3/4トーン: 33

凌花 2005/10/13 (Thurs.) 20:31:11
自分用です…><

[46248] 月星

総ステップ数: 89 / 所要時間: 00:15:13 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 67 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 3 / バケツ: 8 / コピー: 10 / 移動: 2 / 自動選択: 4
鉛筆: 59 / 消しゴム: 7 / 1/4トーン: 5

Lost-y 2005/10/13 (Thurs.) 20:42:10
ものすごく簡単な素材を作らせていただきました。一応アイコンです。
私本人も使うかもしれませんがフリーです。
色変えなどの加工はOKですが、二次配布はしないで下さい。

ドット絵案外難しくて驚きました。^^;
では、失礼します。

[46249] 私用

総ステップ数: 363 / 所要時間: 00:35:36 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 345 / 直線: 4 / サークル: 3 / コピー: 11
鉛筆: 342 / 消しゴム: 10

kotosa [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 20:40:36
自分用です。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.