+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[46152] 無題

2005/10/9 (Sun.) 19:46:47
始めまして。椛と申します。
ログ拝見させて頂きました。とても素敵な素材がいっぱいでした。
是非とも私にも素材を作っていただきたく思い依頼に参りました。ログ流し申し訳無いです。

メニューアイコンを作って頂きたいです。

内容は、初めに・絵・絵日記・掲示板・お絵かきチャット、です。
「初めに」はサイトの説明と自己紹介です。
文字はどのようなものでもかまいません。英語でもなんでも。内容がわかるものならかまいません。
最低↑のアイコンを。まだコンテツが増えるかもしれないので他にも作って頂けたら嬉しいです。

押しやすいサイズでお願いします。
色・柄は爽やかな感じでお願いします。

ちなみにサイト名は「3150」です。
イラストサイトを作るつもりです。

お暇な方作ってください。楽しみに待っております^^*

[46153] 無題

総ステップ数: 63 / 所要時間: 00:08:09 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 62 / バケツ: 1
ブラシ: 62

夕凪飛鳥 2005/10/9 (Sun.) 21:22:59
えとハロウィンですね♪
うしろの点々はネオンです。
文字入れも受け付けます♪

Re:
S.K 2005/10/9 (Sun.) 22:40:05
初めましてこんばんわv
素敵なハロウィンバナーに惹かれました。かぼちゃが凄く可愛いです。
丁度ハロウィンバナーを作成してくださる方を探していたので、文字入れしてくださると嬉しいです。
サイト名は[F.D.S+2]です
よろしくお願いします。


[46154] 自宅用

総ステップ数: 99 / 所要時間: 00:05:20 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 80 / サークル: 11 / バケツ: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 52 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 13 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 12

2005/10/9 (Sun.) 21:25:06
自宅用です。
ログ流し失礼しました。

[46155] 14

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/10/9 (Sun.) 21:25:40
自分用です

[46156] 私用バナー

総ステップ数: 250 / 所要時間: 01:02:19 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 152 / 直線: 27 / ボックス: 1 / サークル: 13 / コピー: 25 / 移動: 1 / テキスト: 28 / ボックス選択: 2
鉛筆: 167 / 消しゴム: 9 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 9

アズリ 2005/10/9 (Sun.) 21:59:53
場所お借りします、私用バナーです。

[46158] バナーを・・・・

柊 華扇 2005/10/9 (Sun.) 22:26:30
誰かバナーを作ってくれませんでしょうか?
サイト名は「Requiem」(れくいえむ
といいます。
バナーの大きさは、
200×40と88×31両方
作ってくれても大丈夫ですし、
片方だけでもいいです。
背景は、シンプルな感じの青で
よろしくおねがいします。

[46159] トイレの必需品

総ステップ数: 1778 / 所要時間: 03:07:27 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 14 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 763 / 直線: 106 / ボックス: 29 / サークル: 26 / ボックスフィル: 208 / 曲線: 8 / バケツ: 99 / コピー: 164 / 拡大回転: 23 / 移動: 327 / テキスト: 25 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 3
鉛筆: 698 / 消しゴム: 411 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 3

上月 2005/10/9 (Sun.) 22:49:13
切らすと大変です。

作っておいてなんですが、ものすごく使いにくそうな素材です。こんなものでよろしければフリーですのでどうぞ。余白はまた何か追加するかもしれません。


*素材板を利用している方々、是非一度御覧になって下さいませ。

Oekaki BBS.com Web素材同盟
http://www3.to/oekaki-m/

議論用掲示板 Web素材板相談室
http://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=6593

Re:トイレの必需品
sikke 2005/10/9 (Sun.) 23:46:50
うぉ、素敵なトイレットペーパー素材(笑)
コメントにも思わず笑ってしまいました。
ウチがこれに見合ったサイトでなくて残念です。

Re:トイレの必需品
上月 2005/10/10 (Mon.) 12:42:48
>>sikkeさま
レス有り難う御座います。これを使って頂けるようなサイト…なかなかなさそうですね。
ここを訪れるのは若いお嬢様がたが多いと思われますし、本当使い道のない素材ですが笑って頂けたようで何よりです。

Re:トイレの必需品
nagi 2005/10/10 (Mon.) 12:46:53
素敵ですね!機会があれば使用させていただこうと思います。

Re:トイレの必需品
2005/10/10 (Mon.) 13:13:18
素敵なトイレットペーバーですね!
保存させていただきます。

使うのに度胸のいる素材ですが…。
上月 2005/10/10 (Mon.) 15:54:18
>>nagiさま、鴻さま
もったいないお言葉有り難う御座います。
トータルコーディネート(笑)できるようにいくつか追加しましたので、よろしければどうぞ。

Re:トイレの必需品
RK 2005/10/10 (Mon.) 16:53:00
こんにちは。最初から注目してましたが、いよいよ充実しましたね。
すぐに使えそうになくても、買い置きしておきたい品揃えですv(笑)

Re:トイレの必需品
2005/10/10 (Mon.) 19:14:50
うわっ!一目ぼれしました!
素晴らしいセンスですね(笑)
是非、次のリニューアルで使いたいのでお持ち帰りさせて頂きます。

Re:トイレの必需品
上月 2005/10/11 (Tue.) 18:28:13
>>RKさま
買い置き(笑)!ただいま22ロール¥0(マナー込み)で御座います。
お気に召して頂けたならこの機会にぜひ(笑)。
>>郁さま
…!実際に使う、と仰ってくださる強者様が…!!
こんな色物素材に(モノクロですが)有り難う御座います。

Re:トイレの必需品
笹目 2005/10/11 (Tue.) 22:11:04
素敵なトイレットペーパー素材に思わず微笑んでしまいました(笑)
物凄く使いにくそう、とありますがぜひ使わせて頂きたく思います!(只今改装準備中なので)
メニュー欄に付け加え(bbs等)をしてもよろしいでしょうか…?
もし不可であればこのまま使わせて頂きます♪

メニューは二倍に拡大するとイヤに存在感が出て怪しさ倍増です。
上月 2005/10/12 (Wed.) 22:30:37
>>笹目さま
強者様がまたお一人…!!このままでは絶対に使えない素材ですので、どんどん加工してやってくださいませ!
再配布しない限り、メニューをぐいーんとのばすも、うちのトイレットペーパーは薄ピンクなのよ!と色を付けるも、バナーに文字入れするも、なんでもOKです。

ありがとうございます!
笹目 2005/10/12 (Wed.) 23:14:03
かしこまりました。
薄ピンク…そうですね、香りの出るペーパーっぽいのもまたいいですよねw(笑)
リンクにOekaki BBS.com Web素材同盟と上月様のの名前を添えて置かせて頂きたいと思います。
誠にありがとうございました!

Re:トイレの必需品
マグネット 2005/10/13 (Thurs.) 07:01:07
遅レスですが素敵です!
コメントも含めつぼに入りました^^

Re:トイレの必需品
上月 2005/10/13 (Thurs.) 18:11:14
>>笹目さま
トイレットペーパーも最近のは多種多様ですので(笑)。
そして、わざわざ私の名前まで有り難う御座います。か、感激です…!
>>マグネットさま
私のコメント群、性格がでているなあと感じます。
実用性を考えず思いついたままに作ったキワモノ素材にもったいないお言葉有り難う御座いました。


[46160] 自分用

総ステップ数: 363 / 所要時間: 00:31:58 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 227 / 直線: 34 / ボックス: 1 / バケツ: 70 / コピー: 5 / テキスト: 26 / ボックス選択: 2
鉛筆: 218 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 10

香織 [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 23:12:21
自分用です。

[46161] 幻水

総ステップ数: 2869 / 所要時間: 02:10:27 / アンドゥ: 252 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2828 / 直線: 11 / サークル: 1 / サークルフィル: 4 / バケツ: 131 / コピー: 1 / テキスト: 25
鉛筆: 2037 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 681

三月 2005/10/9 (Sun.) 23:42:02
幻水シリーズ第二段ということで、途中保存です。
咲子さんよりリクエストのあったフッチです。
余裕があれば竜も…と思いつつ資料が…むむむ。
精一杯頑張ります!

***掲示板を利用している皆さん、お暇なときにでも一読してみてください。
とても参考になりますよ!

Oekaki BBS.com Web素材同盟
http://www3.to/oekaki-m/

議論用掲示板 Web素材板相談室
http://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=6593

Re:幻水
咲子 2005/10/11 (Tue.) 22:51:49
三月さんこんばんは!
あややや、フッチ描いて頂けた様で!
ありがとうございます、とっても可愛らしいです・・・!
表情も服も細かくて素敵です〜
資料が見つかったら竜もとのことで楽しみです(^^


[46162] ブックマーク

総ステップ数: 714 / 所要時間: 00:24:48 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 685 / 直線: 28 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 16 / 左右反転: 2 / 移動: 16
鉛筆: 677 / 消しゴム: 7

もくば 2005/10/10 (Mon.) 00:11:37
しおりをはさんだ本…に見えるといいんですが。
何かに使えるかもしれません。
フリーです。


*素材板を利用している方々、是非一度御覧になって見てください。

Oekaki BBS.com Web素材同盟
http://www3.to/oekaki-m/

議論用掲示板 Web素材板相談室
http://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=6593

Re:ブックマーク
秋茜 2005/10/10 (Mon.) 01:12:36
初めましてもくば様。
すごく素敵な本ですね!色合いも落ち着いていてとても好みですv
使うかどうかは分かりませんが、持ち帰らせて頂きます。(使う場合はお名前を表記させて頂こうと思いますが、ご迷惑でしたら言ってやって下さいませ)
これからも頑張って下さい!

Re:ブックマーク
もくば 2005/10/10 (Mon.) 22:24:53
初めまして秋茜さま
お持ち帰りありがとうございます
気に入っていただけたようで嬉しいですv
名前の表記は特になさらなくても構いませんよ^^ご判断は秋茜さまにお任せします。
応援のお言葉までありがとうございましたv


[46163] ハロウィンごちゃまぜ

総ステップ数: 441 / 所要時間: 00:24:19 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 420 / コピー: 6 / 移動: 15 / テキスト: 1 / ボックス選択: 17 / なげ縄: 4
鉛筆: 355 / 消しゴム: 63

kancan [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 00:18:39
初めまして。フリー素材です。
久しぶりにドットを打ちました;
…といっても簡単なものですが。
ごちゃごちゃと思いついたものから
作ったので、見難いものになってしまいました。
今更ながらキャンバスを広くとっておけば
よかったかとちょっと後悔ですw

[46164] 私用バナー

総ステップ数: 238 / 所要時間: 00:28:53 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 64 / 直線: 25 / サークルフィル: 55 / バケツ: 116 / テキスト: 6
鉛筆: 134 / 消しゴム: 1

ちづか 2005/10/10 (Mon.) 01:14:25
自分用です。
貴重な場所、有難うございました。

[46165] アジア風?バナー

総ステップ数: 993 / 所要時間: 01:12:09 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 897 / 直線: 2 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 133 / コピー: 30 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 787 / 消しゴム: 51

夏龍 2005/10/10 (Mon.) 02:18:05
フリーです。切り離しはセルフでお願いします。
文字入れはアルファベットでしたら可能です。

[46166] バナーが無いとき

総ステップ数: 914 / 所要時間: 01:33:52 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 675 / 直線: 72 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 51 / 移動: 82 / テキスト: 26
鉛筆: 635 / 消しゴム: 116 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

彼方 [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 02:49:05
初めて作らせていただきました。
前にバナーを作っていただいた時に私も作ってみたいという気持ちになりまして、作らせていただきました。
文字は「ナイモノ ソレハ バナー」とさせていただきました。つまりは「no banner」です。私も使いますが、フリーにさせて頂きます。
初心者の私でよければ文字入れもします。

・WEB素材掲示板を利用している方は一度訪れることを強くお勧めします。

Oekaki BBS.com Web素材同盟
http://www3.to/oekaki-m/

議論用掲示板 Web素材板相談室
http://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=6593

Re:バナーが無いとき
りの 2005/10/10 (Mon.) 14:26:27
初めまして。りのと申します。
素敵なバナーですね^^
これで初めてですか?!!私には初めてには見えません;;
文字入れよろしいでしょうか?
文字は「Ren」で、「」はいりません。
無理でしたら構いません。

りの様へ
彼方 [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 22:47:06
りの様お初お目にかかります。

ご注文の品(?)が完成致しました。
りの様のご期待に副えたら良いと思います。
こちらのアドレスの方にもう2個違うバージョンで作らせた頂きました。

お手数おかけしますがりの様の方で切り離してお使いください。
ご期待に副えなかった場合は使わなくても結構です。

今回はご指名いただき本当にありがとうございました。

おねがいします。
さいころ 2005/10/23 (Sun.) 10:53:42
彼方さまはじめまして。
とても素敵なバナーですね。
よければ文字入れお願いできるでしょうか。
サイト名は、

COOL

です。
お待ちしております。
P.S.りの様のバナー作成前のバナーはありませんでしょうか??
できればそれもほしいです。(爆

さいころ様へ
彼方 [Home Page] 2005/10/24 (Mon.) 00:43:49
さいころ様初めてお目にかかります。

ご注文の品が出来上がりましたので載せさせていただきます。
こちらの[Home Page]に違うバージョンとノーナバー時のバナーを入れました。
COOLの「C」の部分が矢印にて消えてしまったのでこちらの方が使いやすいかと思います。場所・大きさの変更も承っています。

お手数おかけしますがさいころ様の方で切り離してお使いください。
ご期待に副えなかった場合は使わなくても結構です。

今回はご指名いただき本当にありがとうございました。



[46168] 無題

上書き元のファイル:46153.png
総ステップ数: 222 / 所要時間: 00:22:26 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 134 / バケツ: 85 / テキスト: 5
鉛筆: 22 / ブラシ: 105 / 消しゴム: 5

夕凪飛鳥 2005/10/10 (Mon.) 10:15:13
s.k様、文字入れしました。
ちょっと読みにくいですが・・・・
いやなら変えますんで・・・・

Re:
S.K 2005/10/10 (Mon.) 22:22:28
文字入れありがとうございました。
さっそく保存させてもらいます。
素敵バナーありがとうございました!

Re:
夕凪飛鳥 2005/10/11 (Tue.) 09:03:54
こちらこそありがとうございます♪


[46169]

総ステップ数: 63 / 所要時間: 00:12:53 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 19 / 直線: 9 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 21 / コピー: 3 / テキスト: 6 / ボックス選択: 2
鉛筆: 21 / ブラシ: 3 / ぼかし: 12


[46170] 自分用

総ステップ数: 231 / 所要時間: 00:31:43 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 127 / 直線: 102 / ボックス: 2 / バケツ: 1 / テキスト: 14
鉛筆: 215 / 焼き込み: 1

稜盟 2005/10/10 (Mon.) 11:17:46
サイト名がいっこうに思いつかないので、バナーにサイト名が入っておりませんが、自分用です。ログ流し申し訳ありません。

[46171] 浅葱 リオ さまへ。

上書き元のファイル:46081.png
総ステップ数: 456 / 所要時間: 00:33:39 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 300 / 直線: 97 / ボックスフィル: 25 / サークルフィル: 4 / バケツ: 28 / テキスト: 2
鉛筆: 169 / ブラシ: 164 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 24 / ぼかし: 11

yayoi 2005/10/10 (Mon.) 12:10:16
ご依頼の品作らせて頂きました!
バックの色は荒んだ灰色、ということでしたが、イメージに沿えているか心配です;
勝手ながら、一文字だけ色を変えてみたのですが・・・
なにかご要望がありましたら言ってください!
では、本当に有り難う御座いました!!

Re:浅葱 リオ さまへ。
浅葱 リオ [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 12:39:28
今日は。
有難う御座います!!
灰色にピンクっぽい文字色が素敵です!!
一文字だけ色が違うと言うのもいい感じですね。これで充分ですよ!!
本当に有難う御座いました!!


[46172] 歯車バナー

総ステップ数: 543 / 所要時間: 00:51:04 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 384 / 直線: 6 / ボックス: 3 / サークル: 63 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 59 / コピー: 1 / テキスト: 15 / 自動選択: 1
鉛筆: 404 / 消しゴム: 64

ソマ 2005/10/10 (Mon.) 12:20:33
ログ流し失礼いたします;初めてバナーを作りました。なかなか難しいですね;
一応自宅用ですが、これでよければ文字入れも行います。ただし、あまり長い名前になると収まりきれない可能性もあるのでご了承下さい。

Re:歯車バナー
浅葱 リオ [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 12:36:00
今日は。初めまして。
歯車に惹かれましたvv
文字入れ、お願いしても宜しいでしょうか?
「刻の痕跡」(「」はいりません)

宜しくお願いします。

Re:歯車バナー
ソマ 2005/10/10 (Mon.) 19:48:18
初めまして浅葱 リオさん。
誠に申し訳ないのですが、どうやら上描き用パスワードを入れ忘れたようで、文字いれができないようなのです;本当にご迷惑おかけして申し訳ありません。

Re:歯車バナー
浅葱 リオ [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 13:54:05
そうですか。分かりました。
少し残念ですが…、真に有難う御座いました。

では。


[46173] 。。。

総ステップ数: 421 / 所要時間: 00:21:19 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 55 / ボックス: 3 / バケツ: 330 / コピー: 32 / 拡大回転: 8 / ボックス選択: 1
鉛筆: 46 / 消しゴム: 10

Meili 2005/10/10 (Mon.) 12:30:00
うむぅ・・・

[46174] なんだこれ;

総ステップ数: 264 / 所要時間: 00:11:47 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 209 / サークル: 7 / バケツ: 43 / コピー: 5
鉛筆: 139 / 消しゴム: 77

ゆお 2005/10/10 (Mon.) 13:50:48
うわーなんか良くわかんなくなりましたけど

使いたい人使ってください。

Re:なんだこれ;
とかげ 2005/10/12 (Wed.) 02:20:46
こんばんは。思わずレスしてしまいました。
ガチャッ…ピーン!!
素敵です。彼はいいですよね。色合いも優しげでかわいいです〜♪


[46176] サイトのバナー

総ステップ数: 280 / 所要時間: 00:14:23 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 256 / バケツ: 58 / テキスト: 2
鉛筆: 200 / 消しゴム: 17 / 1/2トーン: 9

恋々 2005/10/10 (Mon.) 14:22:43
専用バナーです。一応NARUTOの
テンテンです〜。

[46177] 自サイト用

総ステップ数: 611 / 所要時間: 00:43:01 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 461 / 直線: 1 / ボックス: 1 / バケツ: 147 / コピー: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 437 / 消しゴム: 26

綾樹 2005/10/10 (Mon.) 14:27:47
自分用でーす。
…て言うか枠付け忘れた。爆

[46179] お手紙

総ステップ数: 4966 / 所要時間: 05:27:22 / アンドゥ: 808 / リドゥ: 46 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4493 / 直線: 123 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 209 / コピー: 116 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2 / テキスト: 4 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 4381 / 消しゴム: 249

冬乃 [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 15:18:09
集中力が薄れてきたので、毎度のことながら一時保存で失礼します。頑張ります・・・!

昨日は世界郵政デ―だったそうなので、お手紙にまつわるものを作っていけたらなーと思います。

Re:お手紙
ぽん太 2005/10/10 (Mon.) 16:12:44
こんにちは。
やぎの郵便屋さん、かわいいですね。

Re:お手紙
悠夜 2005/10/10 (Mon.) 18:22:02
こんにちは(^^

わわわ、凄いです!
ヤギさん…可愛いですね。
ヤギの郵便屋さんに紛れて、パンダさんも(笑)
完成、楽しみです。
頑張ってくださいねー!
では。

Re:お手紙
冬乃 [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 00:41:23
完成しました!

ぽん太さん、悠夜さん、コメントありがとうございました〜v
初めてのヤギさんだったので、分かってもらえるか不安だったのですが、可愛いと言っていただけて嬉しいです。

テーマは「お手紙」だったので、いつものパンダはお休み!と思っていたのですが、ついつい出張ってしまいました。あれ?
なお、バナ―サイズは88x31です。

今回も、この板の規約・ルール(ページの一番上に書かれていますヨ!)を守った上でのフリー素材としますので、もし宜しければご使用ください。

それでは、連日失礼しました。
作っててとても楽しかったです!ありがとうございました。

Re:お手紙
マグネット 2005/10/13 (Thurs.) 07:05:54
前回に引き続きとても可愛らしくてて素敵ですね!
もう可愛くって可愛くってたまりません。
HPメール受付してないので使えないのがめちゃ残念です。

Re:お手紙
上月 2005/10/15 (Sat.) 19:13:37
初めまして。
や、矢文!かわいらしい山羊さんパンダさんの中でなじみつつ強烈な存在感がすばらしいです。ひよこさんの乗っているポストもとても愛らしく…。冬乃様の作られる素材、大好きです。

Re:お手紙
冬乃 [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 19:42:39
マグネットさん、上月さん、コメントありがとうございました!
誉めていただけると、本当に心から嬉しくなります。ああ、作れてしあわせだな〜という気持ちになります。
繰り返しになりますが本当にありがとうございます!

ペースは落ちるかと思いますが、これからもちょくちょくお邪魔させていただければ、と思います。


[46180] シロちゃん

総ステップ数: 512 / 所要時間: 00:30:54 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 492 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 100 / コピー: 16 / 左右反転: 2
鉛筆: 377 / 消しゴム: 20

ミカ 2005/10/10 (Mon.) 15:35:41
はじめまして。ミカという者です。
えっと、BLEACHの、日番谷君を描かせていただきました。
フリーですので、貰ってください。一言言ってくださったら大喜びしまする。

リクエストなど受付してます。(NARUTO・BLEACH・鋼の錬金術師・その他)

Re:シロちゃん
さいころ 2005/10/10 (Mon.) 16:30:28
うきゃあお!(何
かわいいひっつん!!!
めちゃくちゃいいっすね〜〜〜!!!
もらってゆきますw

えっと・・・リクいいですか?
鋼の錬金術師の誰か(だれでもいいっす!
言い出すときりがありませぬ・・・)よろしいでしょうか??
おねがいします><

Re:シロちゃん
アイ 2005/10/10 (Mon.) 17:35:17
はじめまして。
とても可愛いシロちゃんですねv
こんなにも小さく描いているのに、立体感が出ていてすごいです!!
いただいていきますね(^^)

あと、リクエストよろしいでしょうか・・・?
迷いましたが、鋼錬で映画版アルをお願いできますか?
是非、よろしくお願いします(><)
それでは失礼致しました。

Re:シロちゃん
鶴翼 弥狐 [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 00:40:58
ミカさん初めまして今日和v
とっても素敵な日番谷くんですねv胸キュンですv
それに細かく描けていて色もしっかりしていて素敵ですv
保存させていただきますね^^

リクエスト可能ということなのでお言葉に甘えましてNARUTOのサソリをお願いできますでしょうか?
ご存知無かったらすみません;;
宜しければお願い致しますm(_ _)m

Re:シロちゃん
鶴翼 弥狐 [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 01:33:27
思えばサソリはまだ公式カラーが出ていませんでしたね^^;
ミカさんのイメージカラーで描いていただけれたらなと思っております^^*

お時間御座います時にお願いしますv

Re:シロちゃん
黒之 2005/10/13 (Thurs.) 20:41:19
はぅー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
シロちゃん大好きでとっても嬉しいです!
HPに飾らせていただきますー!

Re:シロちゃん
2005/10/19 (Wed.) 18:37:14
初めまして、渚と申します。
レス失礼します。
シロちゃん可愛いです^^
もって帰らせていただきますね^^
では失礼します。


[46181] 自分用です。

総ステップ数: 184 / 所要時間: 00:16:07 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 88 / 直線: 69 / ボックス: 15 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 6 / コピー: 2 / 移動: 1
鉛筆: 140 / 消しゴム: 35

fuyuo 2005/10/10 (Mon.) 15:39:59
自分用ですがご自由にお使いください。
ログ流し失礼しました。

[46182] 空バナー

総ステップ数: 126 / 所要時間: 00:15:16 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 97 / 直線: 8 / サークル: 4 / サークルフィル: 5 / バケツ: 9 / 移動: 3
鉛筆: 28 / ブラシ: 67 / 消しゴム: 16 / ぼかし: 3

封香 [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 15:55:11
フリーです。ご自由にどうぞ(^―^)

Re:空バナー
悠夜 2005/10/10 (Mon.) 18:25:40
初めまして(^^
悠夜と申します。

素敵なバナーですね。
空の青の色も綺麗ですし、バナーの形も面白いです。
フリーという事なので、使わせてくださいね(^^
では、失礼しました。

Re:空バナー
封香 [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 11:36:40
使っていただけて光栄です。
ありがとうございました(^―^)

Re:空バナー
2005/10/16 (Sun.) 00:00:16
こんにちは、初めましてっ。

斎と申します。
とても綺麗な色合いの空ですね!雲の具合なんか油絵のようなタッチで素晴らしいです。是非使わせて下さい。 では!

Re:空バナー
封香 [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 18:53:22
斎様はじめまして。
タッチを褒めていただいてうれしいです。
使ってもらえて光栄です。
ありがとうございました(^―^)


[46183] 凛駆さん

総ステップ数: 1144 / 所要時間: 00:53:16 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 14 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 922 / 直線: 1 / ボックス: 1 / サークル: 5 / ボックスフィル: 97 / バケツ: 53 / コピー: 13 / 移動: 38 / テキスト: 4
鉛筆: 450 / エアブラシ: 57 / 消しゴム: 443 / 覆い焼き: 1 / 指: 55 / ぼかし: 20

ぽん太 2005/10/10 (Mon.) 16:10:08
凛駆さんの依頼品を作成させていただきました。
「明るい感じ」という要望に答えられているかどうかは分かりませんが、お気に召しましたらお使いください。
もちろん気に入らなければスルーしてくださって結構です。

Re:凛駆さん
凛駆 [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 18:00:33
あ・・・ああ・・・・すごいです!
スルーなんてとんでもない!
バナーとしてありがたく使わしていただきます!ありがとうございました!m(__)m

Re:凛駆さん
ぽん太 2005/10/11 (Tue.) 01:31:09
早速使っていただけたようで、こちらこそありがとうございます。(^^)


[46184] ブン太アイコン

総ステップ数: 362 / 所要時間: 00:36:15 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 26 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 324 / サークル: 3 / バケツ: 22 / コピー: 16
鉛筆: 255 / 消しゴム: 68

真香 2005/10/10 (Mon.) 16:10:44
初めてアイコン作りました。
一応テニプリのブン太です。
フリーなので、ご自由にどうぞ〜

[46185] うわぁちっちゃい

総ステップ数: 318 / 所要時間: 01:03:48 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 61 / ボックス: 2 / 曲線: 125 / バケツ: 17 / コピー: 70 / 左右反転: 1 / テキスト: 42
鉛筆: 105 / 消しゴム: 83

ベル [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 16:25:10
初めてここで書いてみたりw
めちゃ△腺瑤辰舛磴い任垢諭亜亜
文字見えませんよw
使いたい方がもし居ればお声掛けてくださいw
透明化(?)は自分できないのでw
透明化・書き加えなど形が崩れないていどなら何でもokですw

Re:うわぁちっちゃい
2005/10/12 (Wed.) 22:44:34
どうもはじめまして!
雛と申すものです。
シンプルでかわいらしい素材ですね!v
是非是非お持ち帰りさせてください!
それでわ、用件のみで申し訳ありませんが失礼させていただきます。

Re:うわぁちっちゃい
ベル [Home Page] 2005/10/13 (Thurs.) 17:29:47
初めましてー^^
こんな物でよければ
もって帰ってやってくださいw

Re:うわぁちっちゃい
雪村 2005/10/16 (Sun.) 14:49:37
初めまして。
すごい好みの素材だったのでお持ち帰りさせていただきましたvvシンプルなのがとってもいいですvv
今度サイト作る時に使わせてもらおうと思います。
それでは、失礼いたします。ありがとうございました。

Re:うわぁちっちゃい
ベル [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 22:03:41
雪村さん始めましてーw
好みでしたかw
サイトでどうぞ使ってください^^
ではーありがとうございました


[46186] 秋色

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水月 2005/10/10 (Mon.) 17:02:39
お久しぶりにバナー素材です。
最近はめっきり寒くなってしまいましたね。
さすがに寒色系の色を使う気も無くなって来たので今回は秋色です。
減算を使うと不思議な色になって面白いですね。

お気に召された方はご自由にお持ち帰り下さい。
再配布等はお止め下さいな。
申し訳有りませんが文字入れ等のご依頼はお受け致しません。
ご自分で文字入れをなさる事は構いませんよ(^-^*

Re:秋色
悠夜 2005/10/10 (Mon.) 18:18:56
こんにちは(^^

綺麗なバナーなので、レスさせていただきました。
凄いですね!
紅葉のほうも素敵ですし、背景のほうも秋っぽくていいですね。

では、失礼しました。

Re:秋色
水月 2005/10/12 (Wed.) 17:05:49
お二方、コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉、とても嬉しいです。
お持ち帰りもありがとうございますね。


[46187] 自分用

総ステップ数: 593 / 所要時間: 00:29:34 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 426 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 134 / コピー: 6 / 移動: 18 / テキスト: 6 / ボックス選択: 5
鉛筆: 300 / 消しゴム: 63 / 1/4トーン: 60 / ぼかし: 6

arata 2005/10/10 (Mon.) 17:29:00
自分用です。
ログ流し失礼します。

[46188] 自分用です

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋城 2005/10/10 (Mon.) 17:45:04
自分用です

Re:自分用です
syuu 2005/10/11 (Tue.) 20:56:00
バンプですヵ?


[46189] 自分用です。

総ステップ数: 60 / 所要時間: 00:08:13 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5 / 直線: 14 / サークルフィル: 6 / バケツ: 29 / テキスト: 6
鉛筆: 25

ちづか 2005/10/10 (Mon.) 19:15:04
自分用です。
貴重なスペースありがとうございました。

[46190] あやめさまへ

総ステップ数: 549 / 所要時間: 00:47:37 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 415 / 直線: 48 / バケツ: 69 / コピー: 16
鉛筆: 209 / ブラシ: 41 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 50 / 覆い焼き: 13 / 焼き込み: 12 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 3 / 指: 91

2005/10/10 (Mon.) 20:17:25
初めまして。未熟者ですがバナーを作ってみました。

イメージと違うようでしたら気軽に流して下さって構いませんので、どうぞ。
それでは!!

Re:あやめさまへ
あやめ 2005/10/11 (Tue.) 22:23:33
あわわ!素敵なバナー有難うございます!
感謝感激ですよ♪
すごく嬉しいですー!

ではでは、本当に有難うございました!


[46191] フリーバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chiya 2005/10/10 (Mon.) 20:37:01
こんばんは。2度目まして。
思うがままに描いたので、絵の描き方がバラバラです…。
もしよければ、ご自由に使ってあげてください。
申し訳ございませんが、文字入れは受け付けておりません。

WEB素材掲示板をご利用の方々、是非ともご覧になってみてくださいませ。http://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=6593
まだここへ来て間もないので、とても勉強になりました。

Re:フリーバナー
2005/10/10 (Mon.) 21:17:02
凄く素敵なバナーを発見してしまいました…!!
ほんわか柔らかく、癒されるタッチとイラストですね^^*
一番目の猫ちゃんに胸キュンです(笑*)
3つとも本当に可愛らしくて、どれを使うか迷ってしまいます。
お持ち帰りさせていただきますね。

Re:フリーバナー
てん 2005/10/10 (Mon.) 21:52:18
凄く可愛くてお持ち帰りさせて
いただきたいと思います。
大切に使用させていただきます。

Re:フリーバナー
ぽん太 2005/10/11 (Tue.) 01:34:26
こんばんは。
ほんわかで可愛らしいですね〜vvv
基本的に自分の素材は自分で作ることにしてる自分ですが、少し心が揺らいでしまいました。
一番上のバナーが特に好きです(*^-^*)

Re:フリーバナー
冬乃 [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 01:44:55
こんばんわ!
わー、すっごく可愛らしいバナーですね。
見ているだけで、幸せな気分になれます。
どれもこれも素晴らしいのですが、私も一番上のにゃんこが一番好きです。
残念なことにサイトらしいサイトを持っていないので使うことは出来ないのですが、是非とも保存させてください。

Re:フリーバナー
ゆゆ 2005/10/11 (Tue.) 16:36:30
全部すごく可愛いです!!
どれを使おうか悩んでしまいます。
図々しいながらもすべて保存させて頂きます^^

Re:フリーバナー
八神 翠 2005/10/11 (Tue.) 17:54:21
こんにちわっ♪ものすごくほんわか素敵なバナーを発見して思わずスクロールする手が止まりました!!
どれも可愛くてイイですね〜〜。
お持ち帰りさせていただきます♪大事に使わせていただきますねv

でわ、失礼しました。これからも頑張って下さいv

フリー素材
chiya 2005/10/11 (Tue.) 18:12:52
こんばんは。ごっちゃりしたバナーにコメントありがとうございます^^

* 郁様
初めまして。素敵と言っていただけて嬉しいです!脱力系なネコ、お気に召してくださりありがとうございます〜^^
お持ち帰りまで…!とても嬉しいです!
* てん様
初めまして。可愛いと言って嬉しいです^^わわっ、大切にですか!あ、ありがとうございます!どうぞ持っていってやってください^^
* ぽん太様
初めまして。可愛いのお言葉ありがとうございます〜。心を揺らがせてしまいましたか!なにかやるせない感じのネコですが、そう言っていただけて嬉しいです^^
* 冬乃様
初めまして。幸せになってくださるバナーを作れて幸せです〜。にゃんこ、お気に召してくださり嬉しいです^^こんなにゃんこでよければ、どうぞもって帰ってやってくださいませ!
* ゆゆ様
初めまして。全部可愛いですか!嬉しいっす!ジャンルがごっちゃりですが、お持ち帰りしてくださり気分ホクホクです^^
* 八神 翠様
初めまして。スクロール停止万歳です。素敵と言っていただけて、これまた嬉しいです^^ごっちゃりしておりますが、どうぞ使ってやってください〜。
ここへ来てまだまだですが、ひっそり頑張らせていただきます!
コメントしてくださった方々、どうもありがとうございました。
ついでに追加させていただきました。

Re:フリーバナー
粧裕 2005/10/11 (Tue.) 23:23:07
はじめまして。
とっても可愛い癒し素材で、ついまじまじと見つめてしまいました。
僭越ながらも、うちのサイトで使用させていただいても宜しいでしょうか?
どの素材もとっても可愛くて、ほんとに癒されます〜

Re:フリーバナー
RK 2005/10/12 (Wed.) 09:47:46
こんにちは。どれも、とても可愛いですね。最初の頃に、バナーの切り取りと文字換え加工を試みて、挫折して諦めてました。
が、新たにアイコンも加わって、やはりこの猫達可愛い!と、再度加工に挑戦したいと思い、お借りすることにしました。
使用の際には、リンクページ(素材板バナーの横)にお名前を書かせて貰いますね。
有り難うございました。

Re:フリーバナー
46 2005/10/12 (Wed.) 12:42:32
もの凄く可愛い素材に一目惚れしました!
にゃんこの可愛さ、素朴さにめろめろです。
ぜひ使用させてください!
お持ち帰り、させていただきますv有り難うございましたv

Re:フリーバナー
流離い 2005/10/12 (Wed.) 15:03:12
どうも始めまして。
可愛いバナー等に、目を奪われました。
フリーバナーと言うことなので、使用させて頂きます。

Re:フリーバナー
睦月稜矢 [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 19:39:23
とても綺麗なバナーとアイコンですね。
猫さんアイコンを使用したいと思いますのでお持ち帰りさせていただきます。

有り難うございました
RK 2005/10/12 (Wed.) 20:10:26
こんばんは。切り離しをして下さったのですね。有り難うございます。喜んで使わせていただきます。お手数おかけして申し訳有りませんでした。ずっと大事にします。お名前も忘れないよう、ファイル名に入れましたので、使う時にリンクページに載せさせて貰います。本当に有り難うございました。

Re:フリーバナー
chiya [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 21:08:09
こんばんは。にゃんこ祭りっぽい素材にコメントありがとうございます。

* 粧裕様
初めまして。わわっ、可愛いと言っていただけてとても嬉しいです!脱力系なにゃんこばっかりですが、よければ使ってやってください^^
* RK様
初めまして。バナーの切り取り、やってみました。上の[Home Page]にペッタリ張ってみたので、よければどうぞ^^猫たち可愛いと言っていただけて嬉しいです!変なのが若干1匹おりますが…。文字は適当に入れたものなので、どうぞご自由に変えてやってください^^使っていただけるだけで私は嬉しいので!な、名前の表記はできればしてくださると嬉しいです…!お手数をとらせますが、お願いします。
切り離し手数などと…!こういうこと好きなので、楽しかったです^^透過処理に見事はまっております。リンクページに掲載ありがとうございます…!そう言っていただき、描いて良かったぁと思いました^^
* 46様
初めまして。やる気のなさげなにゃんこ、可愛いと言っていただけて嬉しいです!こんなにゃんこでよければ、どうぞ使ってやってください^^
* 流離い様
初めまして。ごちゃりとしたバナーなどなど、可愛いと言っていただけてありがとうございます^^目を奪ってしまいましたか…!変なのも混ざっておりますが、よければ使ってやってくださいませ〜。
* 睦月稜矢様
こんばんは。とある掲示板ではお世話になりました!
わわっ、綺麗と言っていただけて嬉しいです^^にゃんこアイコンお持ち帰りまで…!やるせない感じですが、よければ使ってやってください^^

コメント&お持ち帰り、どうもありがとうございます!とても嬉しいです^^

Re:フリーバナー
さくや 2005/10/14 (Fri.) 23:28:10
遅れて失礼します。とっても可愛らしい素材ですね…!
見とれてしまいました。
上から2番目のバナーを使わせていただきました。ありがとうございました。
それでは、失礼します。

Re:フリーバナー
chiya [Home Page] 2005/10/16 (Sun.) 00:38:20
* さくや様
初めまして。可愛いと言っていただきとても嬉しいです^^魔女(?)のバナー、お持ち帰りありがとうございます!文字が入れにくいですが、どうぞ使ってやってください^^
ありがとうございました。

Re:フリーバナー
琥珀 2005/10/16 (Sun.) 08:46:49
オハヨウ御座います。
レスが遅くてスミマセン。
このバナーを見たとき、スクロールが止まりました!
凄く可愛いですね。
お持ち帰りさせていただきますね。


[46192] FF7AC

総ステップ数: 1969 / 所要時間: 02:22:26 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2857 / バケツ: 17 / コピー: 9
鉛筆: 1926 / 消しゴム: 25

Hiroa [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 21:00:35
途中ですみません…
ACのセフィロスです
少しずつですがACのアイコンを描いていきたいと思ってます

Re:FF7AC
綾瀬 2005/10/10 (Mon.) 21:57:13
途中保存にコメント失礼します。
可愛いセフィロスですねv小さいのに細かく再現されている点に脱帽です。
完成、増えるのを楽しみにしております。

きゃぁーっvv
憂姫里緒 2005/10/11 (Tue.) 05:00:38
わぁー、AC素材を作成なされる方がいらっしゃったとは・・!
もも、勿論、ルーファウスやレノも・・?
しっかし、セフィロスも小さくなると可愛いものですねーvv
完成を心待ちにしております♪

Re:FF7AC
Hiroa [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 10:54:36
セフィロス、完成しましたー
自サイトで配布用ですが、ここからの保存はフリーとします

綾瀬さん>
コメントありがとうです
実は昔描いたポーズが気に入ってたので、似たような感じになってます><
楽しみにしてていただけると、励みになるです
がんばります!

憂姫里緒さん>
多分、憂姫さんが見たときは完成だったと思います><昨日書いたコメントがなくなっているです
ルーファウスやレノも描く予定ですよ
クライドを描き終わったら、先にどちらか描きますよ〜どっちがいいですか?
感想をありがとうです

Re:FF7AC
2005/10/11 (Tue.) 17:51:34
初めまして^^
FF擦鮹里蕕此▲札侫ロスはKHでしか見たことないのですが、素敵です。
小さいのに細かくて凄いと思いました。さ、三頭身・・・!v
クラウドは描かれる(もしくは描かれた)のでしょうか?次作、楽しみにしています^^


[46193] 柊 華扇 様

総ステップ数: 597 / 所要時間: 00:29:29 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 321 / 直線: 209 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 7 / バケツ: 33 / テキスト: 6
鉛筆: 540 / 消しゴム: 12

長谷川 遊 [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 21:18:25
88×31です
青…って凄くダークな青を使ってしまいました
_| ̄|●
スルーでも構いませんので(礼

Re:柊 華扇 様
柊 華扇 2005/10/10 (Mon.) 21:37:31
あ!!作ってくださったのですか!?
88×31を作ってくださってありがとう
ございます!いえいえ、
とりあえず、暗いサイトなので
ダークな青でもいいんですよ。
是非使わせていただきますね!
ありがとうございました!!

Re:柊 華扇 様
長谷川 遊 [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 21:57:29
わ!こちらこそ有難う御座います><;


[46194] 中華風詰め合わせ

総ステップ数: 1232 / 所要時間: 01:22:01 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1002 / 直線: 3 / ボックス: 3 / サークル: 1 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 155 / コピー: 35 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 38 / ボックス選択: 27
鉛筆: 804 / 消しゴム: 196

hiqu 2005/10/10 (Mon.) 21:25:11
中華風素材詰め合わせです。
ご自由にお使いください。
ちっちゃくてちょっと使いづらいでしょうか(苦笑)
NEWと雲は影付きと影無しです。
ちなみに黒いのはパンダのつもりです、見えませんが。
文字入れ・切り離しはできませんが、ご自分での文字入れ・切り離し・色変えなど加工はご自由にどうぞ。

Re:中華風詰め合わせ
2005/10/11 (Tue.) 23:37:00
中華ー!
素敵な素材ですね。
保存させていただきます。

Re:中華風詰め合わせ
hiqu 2005/10/13 (Thurs.) 22:49:24
お褒めいただいた上に保存して頂いてありがとうございます!


[46195] 赤と灰

総ステップ数: 552 / 所要時間: 00:36:45 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 333 / 直線: 156 / ボックス: 14 / サークル: 19 / ボックスフィル: 17 / 左右反転: 1 / 移動: 12
鉛筆: 453 / 消しゴム: 62 / 3/4トーン: 24

2005/10/10 (Mon.) 22:25:06
はじめまして。
バナー素材を作りたいと思ってやってみました。
使い勝手が悪そうなバナーですがご自由にどうぞ。

↓素材板を利用なさる方はぜひ読んで見てくださいね。

Oekaki BBS.com Web素材同盟
http://www3.to/oekaki-m/

議論用掲示板 Web素材板相談室
http://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=6593

[46196] 自分用

総ステップ数: 274 / 所要時間: 00:55:05 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 245 / 直線: 10 / テキスト: 19
鉛筆: 18 / ブラシ: 211 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 5 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 3

tenka [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 22:58:15
ログ流しすみません。自分ようです。

[46197] フリーです

総ステップ数: 257 / 所要時間: 00:36:44 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 122 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 55 / サークルフィル: 61 / 曲線: 2 / バケツ: 8
鉛筆: 34 / 消しゴム: 57 / 覆い焼き: 54 / 焼き込み: 93 / ぼかし: 11

クローバー 2005/10/10 (Mon.) 23:11:50
こんにちは
今回バナー台つくってみました。
お気に召されましたらどうぞ。

[46198] 結界師アイコン

総ステップ数: 2539 / 所要時間: 01:28:49 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2431 / 直線: 10 / ボックス: 4 / 曲線: 3 / バケツ: 79 / コピー: 12 / 上下反転: 5 / 左右反転: 3
鉛筆: 2267 / 消しゴム: 173

[Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 23:16:54
初めまして。
なんとなく結界師のアイコンを描いてみたくなったので描かせていただきました。
知ってる人は少ないかな…;;
フリーです。
使ってください方がいたらレスください。
ただし、分配・加工は禁止です。それぞれ切り取るのはOKです。

[46199] 無題

総ステップ数: 330 / 所要時間: 00:18:52 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 392 / 直線: 3 / バケツ: 14 / 移動: 8 / テキスト: 6
鉛筆: 288 / 消しゴム: 3 / ぼかし: 11

片山 [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 23:20:15
出来ました。
遅くなりました・・・(汗
フリーです



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.