+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[46100] バナー台

総ステップ数: 3305 / 所要時間: 01:48:56 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2861 / 直線: 60 / ボックス: 6 / サークル: 3 / ボックスフィル: 39 / サークルフィル: 5 / バケツ: 56 / コピー: 62 / 上下反転: 4 / 左右反転: 8 / 移動: 201
鉛筆: 2169 / エアブラシ: 48 / 消しゴム: 182 / 指: 44 / ぼかし: 531

2005/10/8 (Sat.) 12:00:22
こんにちは。
クッキーに忘れられるほどに、本当に久しぶりにこちらにお邪魔させていただきました。
和風?なバナー台の方、作らせていただきました。
気に入って下さった方などいらっしゃいましたら、どうぞ使ってやって下さいませ。
それでは、失礼します。

>>>依頼者様、製作者様、ぜひご覧下さいませ。

Oekaki BBS.com Web素材同盟
http://www3.to/oekaki-m/

議論用掲示板 Web素材板相談室
http://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=6593

Re:バナー台
空太 2005/10/8 (Sat.) 13:59:18
素敵な和風のバナー台、一目惚れしました。
うまく言えませんが心にぐっときました。
使わせて頂きます!

Re:バナー台
chiya 2005/10/8 (Sat.) 14:23:24
初めまして。コメント失礼いたします。
すごく綺麗な和風バナーに見とれてしまいました。
すごく可愛いです!

Re:バナー台
もより [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 16:18:33
幻想的な青い月が心にぐっときました。
とても綺麗な素材です!!是非使わせて頂きます!

Re:バナー台
桐兎 2005/10/8 (Sat.) 17:19:09
お久しぶりです、成様。
元・花音です。
灰色dollsのバナーを作成してもらった者です。

とっても素敵なバナーですね!!
使わせていただこうと思います♪

言い忘れていた事があったので、この場をお借りして・・・。
成様の名前をサイトに載せてもいいでしょうか??
駄目でしたら全然いいのでっ・・・;;


それでは失礼します。

Re:バナー台
Lost-y 2005/10/8 (Sat.) 17:38:25
はじめまして、成さん。
素敵なバナーに一目惚れしてしまいました。
一番下のバナー、使わせていただきますね。

Re:バナー台
2005/10/8 (Sat.) 18:08:03
空太さん、chiyaさん、もよりさん、桐兎さん、Lost-yさん
コメントどうもありがとうございます!!
こちらとしても作った甲斐がありました・・・!とても嬉しいです。
お一人ずつ全員に返信できず、すみません。

>桐兎さん
覚えていて下さった様で、とっても嬉しいです!お久しぶりですね。
名前の表示については桐兎さんの意向にお任せいたしたいと思います。
お気遣いのお言葉、本当にどうもでした。

それでは、失礼します!

Re:バナー台
睦月稜矢 [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 18:08:23
初めまして。コメント失礼します。
とっても素敵なバナーでしたのでお持ち帰りします。

Re:バナー台
秋茜 2005/10/9 (Sun.) 01:53:26
初めまして、成様。
うわー…思わずうっとりしてしまうほど素敵なバナーですね…!!見とれました、本気で。
小さなサイズにこのような美しい絵を描けるなんてほんとうにすごいと思います。
(少しですが)素材をかじってる身として、こんなセンスの良いバナーを作れる成様にとっても憧れます!

持ち帰らせて頂きますねv
素敵な素材を有り難うございました(*^_^*)
(お名前を表記させて頂こうと思いますが、もしご迷惑でしたら言ってやって下さいませ!)

Re:バナー台
あや 2005/10/9 (Sun.) 11:13:19
とても素敵ですねぇ…。
思わず見惚れてしまいました。

持ち帰らせて頂こうと思います。
ありがとうございました。

Re:バナー台
蒼氷 2005/10/9 (Sun.) 18:38:31
こんにちは、以前バナーを作っていただいた蒼氷です。
あのバナー、とても素敵でご機嫌で使わせていただいています。
本当にありがとう御座います。
今回のこのバナーも使わせていただこうと思います。
それでは、失礼します。

Re:バナー台
2005/10/9 (Sun.) 19:00:31
もう一目ぼれです。和風なの大好きなので!
是非使わせ頂きます。

Re:バナー台
2005/10/9 (Sun.) 20:55:18
睦月稜矢さん、秋茜さん、あやさん、椛さん初めましてです。
蒼氷さん、お久しぶりですね。
以前のバナー、まだ大切に使って下さっているようで・・・本当にありがとうございます!
皆さん、コメントどうもありがとうございました!
とても驚いていますが、嬉しさが勝っている状態です(苦笑
お一人ずつ、全員の方に返信できずにすみません。

>秋茜さん 作者表示は使って下さる方のご意向にお任せしております。
      どうぞ載せてやって下さいませ。

それでは、失礼します。


[46101] お願いします!

ミカ 2005/10/8 (Sat.) 12:46:03
はじめまして。ログ流し誠に申し訳ありません!今回は、バナーを作っていただきたく参りました。それは、日番谷君と、雛森ちゃんのバナーを作っていただきたいのです。えっと、つまり日桃です。分かる方がいらしたら描いてください!お願いします。大きさは、小さめのでお願いします。

Re:お願いします!
2005/10/16 (Sun.) 00:15:36
えぇと……バナーの依頼でしたら、サイト名を明記した方が良いと思います…。もし不要ならそれもきちんと。

あと、サイズも「小さめ」の基準が人それぞれだと思うので、ここのお絵かきで入ってみて好みのサイズをきちんと書いた方が作る側の方々が困らずに済むと思います。

個人的な意見ですが、冬ちゃんと雛森はとっても可愛いと思います。和みますよね(^^)

もしかしたら変なコメントと思われるかも知れませんが……。それでは!


[46102] ハロウィンアイコン

総ステップ数: 2011 / 所要時間: 02:21:42 / アンドゥ: 442 / リドゥ: 35 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1624 / 直線: 29 / ボックス: 5 / サークル: 4 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 284 / コピー: 90 / なげ縄: 4
鉛筆: 1396 / ブラシ: 78 / 消しゴム: 160 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 3

赤月 2005/10/8 (Sat.) 14:02:26
こんにちは、赤月です。
カボチャとキャンディーの、アイコンを作りました。
フリーなのでよければ使ってください。
もしも使うときは、言ってくださると嬉しいです。
元がわかる程度の加工はOKです。

[46103] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



chiya 2005/10/8 (Sat.) 14:18:16
初めまして。
夜空を描きたかったのですが、見事撃沈しました…。
フリー素材です。よろしければ使ってやってください。

Re:バナー
2005/10/8 (Sat.) 18:17:24
とっても可愛らしいバナーで、目をとめたらchiyaさんだったので
こちらにてちゃっかり失礼します。
初めまして。コメント下さってありがとうございました!

chiyaさんのバナーはアナログで描いたみたいで可愛いですね!
書き文字と、雲のふわふわさ。ふんわりとした色合い。高い夜の黒い色。
好きだなぁと思いました。
これからも可愛い素材を作って下さいませ!
それでは、失礼しました!

Re:バナー
とかげ [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 02:26:48
はじめましてchiyaさん。
とっても素敵なバナーですね。いつか使いたいです。
夜空が綺麗で、ノーバナーも手書きらしい文字がすごくかわいらしくて。
アナログ風、大好きなんです。保存させて下さいませ!

Re:バナー
chiya 2005/10/12 (Wed.) 19:08:44
こんばんは。少し来ない間にろ、ログが流れておりまして、気がつきませんでした…すみません。
コメントありがとうございます!

* 成様
お返事大変遅れてしまってすみません…。
こちらでは初めまして。か、可愛いと言っていただけてとても嬉しいです!成様のバナーも一目ぼれで、綺麗さに見とれておりました。
機能を使いすぎて「やりすぎた…!」と思っていたのですが、嬉しいお言葉がとても励みになりました!
コメントありがとうございます!

* とかげ様
初めまして。わわっ、綺麗ですか!嬉しいです!
文字入れがとってもしにくいのが申し訳ないですが…。
保存までしてくださり、とても嬉しいです^^
コメント&お持ち帰り、ありがとうございました!


[46104] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/10/8 (Sat.) 14:16:31
自分用です

[46105] バナー

総ステップ数: 73 / 所要時間: 00:09:31 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 34 / 直線: 2 / サークル: 21 / サークルフィル: 3 / バケツ: 13
鉛筆: 38 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 16 / 3/4トーン: 3

封香 [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 14:44:08
自分用です。

[46106] 和風バナー

総ステップ数: 351 / 所要時間: 00:17:48 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 197 / 直線: 82 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 6 / 拡大回転: 3 / 移動: 49 / ボックス選択: 7
鉛筆: 181 / エアブラシ: 31 / 消しゴム: 81

りんこ 2005/10/8 (Sat.) 15:05:43
初めましてです。
こんなの作ってみました。

フリーなので気に入った方がいらっしゃいましたらどうぞです^^

ドット絵って大変だけど楽しいv

Re:和風バナー
暁 輔 [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 16:07:51
今日和、初めまして^^**
暁 輔と申します。
レスお邪魔させて頂きます〜

素敵なバナーですね!
シンプルなのに華やかさがあって.....
一目見て、凄く綺麗なバナーだなぁ、と思いました(*´∀`)

フリーと言うことで保存&サイトで使用させて下さいv
文字入れ・加工等、行っても宜しいのでしょうか???

ではでは。
駄文失礼致しました。

Re:和風バナー
りんこ 2005/10/8 (Sat.) 16:46:23
はわ!こんにちは。
レスありがとうございますv

自分が作ったものを使って頂けるとは…!
凄く嬉しいです。(´^`*)

はい!文字入れ。加工等Okです。

ではでは。
この辺で失礼致します。

Re:和風バナー
2005/10/8 (Sat.) 19:40:54
丁度、和風のバナーを探していたところなので、このような素敵なバナーを見つけられて凄く嬉しいです。
本当に、イメージぴったりで…!
其処でお願いしたいのですが、これと同じようなデザインで、88×31のサイズを作っては頂けないでしょうか?
宜しかったら文字入れもお願いしたいのですが…。

突然我儘な要求をしてしまって申し訳ありませんが、もしよろしければ、お答えをくださると嬉しいです。

Re:和風バナー
りんこ 2005/10/9 (Sun.) 20:50:00
郁さんへ
レスありがとうございます!気に入って下さったみたいでとても嬉しいですv

依頼ありがとうございます!
88×31サイズですか?私で宜しければいいですよ!^^
文字入れも大丈夫です。

精一杯頑張って制作させて頂きます。

ではでは、この辺で失礼致します。


[46107] エンターボタン

総ステップ数: 140 / 所要時間: 00:16:28 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 96 / 直線: 9 / サークルフィル: 12 / バケツ: 24
鉛筆: 10 / ブラシ: 28 / 消しゴム: 74 / 指: 1 / ぼかし: 3

のーん 2005/10/8 (Sat.) 15:04:38
エンターボタンを作成してみました。
が、明らかにちっちゃいですねー。
フリーですのでもし使う人がいたら使って下さい♪素材って難しいですねー・・

Re:エンターボタン
黒風 2005/10/9 (Sun.) 15:41:05
使うかわかりませんが・・・保存させていただきました♪とってもすきてだったのでvv

Re:エンターボタン
のーん 2005/10/9 (Sun.) 22:21:05
>>黒風さん
どっどうもありがとうございます!
初めて作った素材なのに保存して下さる方がいらっしゃるとは^^*
本当にありがとうございました♪


[46109] バナー

総ステップ数: 849 / 所要時間: 00:26:23 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 840 / ボックス: 1 / コピー: 8
鉛筆: 751 / ブラシ: 8 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 25 / ぼかし: 46

斑狸 2005/10/8 (Sat.) 15:13:58
私用でお借りしました。
彼岸花の入ったバナーが作りたかったのですがごちゃごちゃしてよくわからなくなってしまいました…フリーですので気に入ってくださった方いらっしゃいましたらご自由にどうぞ、お邪魔いたしました!

Re:バナー
とかげ [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 02:28:07
こんばんは。
色合いが美しくて、とっても素敵ですね!
黒と、オーロラの様な色合いが神秘的です。
彼岸花、私も好きです。
ではでは、失礼しました。

Re:バナー
斑狸 2005/10/12 (Wed.) 19:26:47
とかげ様コメント頂き有難うございます!
恐れ多いお言葉ですがとても励みになりますv彼岸花好きな方に出会えて嬉しいです!
有難うございましたv


[46110] またすみません・・

凛駆 [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 15:27:35
さっきはすみませんでしたm(__)m
それと、書き込みができなかったんで、新しいスレ立てました(前のは削除しました)
もう一度、言い方を変えてお願いいたします。
しかし、同じ名前のサイトがあったので、
変えたいと思います。(管理人様からの要望でした)それでも、書いてくださるというならばとてつもなくうれしいです。

【入れる名前】:どせいさんの惑星
【どのように】:んと・・・・。
絵は、『マザー2』というゲームの『どせいさん』というキャラクターを左に、右にそのゲームの主人公、ネスをもってきてください。
かっこうなんかはおまかせします。
真ん中はあきますが・・それも作ってくれる方にまかせます^^
【入れる名前】は
バナーの左下に入れてください。
できれば、四隅は四角じゃなく、ちょっとした工夫をしていただければうれしいです。
【サイズ】200×40

以上です。
では、文章だけのスレ立て失礼しましたm(__)m

Re:またすみません・・
凛駆 [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 16:17:25
連レスすみません。
【入れてほしい名前】に誤りがあります。
正確には、『どせいさんの惑星』っていうのは弟が勝手に書いたものでした;;
ほんとにすみませんm(__)m
正しいのは、
【入れてほしい名前】:オレガユクアシタ
です。では、よろしくお願いしますm(__)m
あと、デザインももちろんさっき書いたのと変えてほしいのです、
まず、感じてきには明るく、もうすぐ明日がくるって感じで(わかりにくい)えっと・・・
まぁ夜明けをイメージしておねがいします。
それと、夜明け等の絵だけでは自分的に物足りないので、つくってくれる人の、工夫であとなにかを付け足してくださいm(__)m
名前は、左下におねがいします。
「オレガユクアシタ」(「」いりません)をいれてください。それと・・よければでいいので、弟のためにどせいさんをつけたしてやってください。僕のイメージとしては、夜明けをどせいさんが見てるって感じです。
どせいさんの代わりに、なにかのキャラでもいいです。
(候補:マザー2の「ネス」、
    遊戯王「クリボー」、
    FFor擦離ャラ、)
です。では、長文失礼しましたm(__)m

Re:またすみません・・
時海 雫 [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 21:09:01
ログ流し防止のためスレお借りします
バナー作成をお願い致します

アイシールド21をご存知の方、

・ヒル魔さんのイラスト入り
・「ユメミガチ。」(「」はなしです)
・200×40
・文字とイラストだけ

を作って頂けるととても嬉しいです
注文が多くて申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します


[46111] ばなー

総ステップ数: 556 / 所要時間: 00:33:40 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 305 / 直線: 3 / ボックス: 3 / サークル: 2 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 135 / バケツ: 21 / コピー: 64 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 304 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 54 / 1/4トーン: 42 / 3/4トーン: 3 / 指: 37 / ぼかし: 6

旭人 [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 16:40:04
かぼちゃ好きなのでやってみました。
ドット絵って難しいですね…。

フリーなので気に入って下さった方はご自由にどうぞ。
文字入れ等もお受けします。

[46112] 林檎さま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



九重あんず [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 17:09:55
バナー作成依頼を拝見して
バナーを作成させていただきました。

黒と青をということでしたのでそのような配色と、
それから林檎さんということで、りんごのかたちをあしらってみました。
気に入っていただけるとうれしいです。

ここをこうしてほしいなどご要望がございましたら、サイトのほうへなんなりと^^

それでは。

Re:林檎さま
林檎 2005/10/10 (Mon.) 13:34:56
描いていただきありがとうございます!!
とっても素敵です。字も可愛らしくて!
本当にありがとうございました!!


[46113] ハロウィン用自分用画像

総ステップ数: 1002 / 所要時間: 01:04:07 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 6 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1035 / 直線: 6 / サークル: 19 / バケツ: 104 / コピー: 2 / 拡大回転: 11
鉛筆: 814 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 63

マイ 2005/10/8 (Sat.) 17:54:10
アイテム画像として使います。

[46114] バナー

総ステップ数: 1107 / 所要時間: 00:42:07 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1092 / 直線: 24 / バケツ: 45 / コピー: 11
鉛筆: 954 / 消しゴム: 99

hare [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 20:25:28
申し訳ありません、自分用です。
場所をお借りしました。
 
サイト改装に伴い、色調のあったバナーを今更ながら作りました。
やっぱり素材作りは楽しいですv

[46115] 無題

総ステップ数: 489 / 所要時間: 00:38:36 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 392 / 直線: 11 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 17 / コピー: 27 / 移動: 8 / テキスト: 22
鉛筆: 208 / ブラシ: 181 / 消しゴム: 29 / ぼかし: 1

みどりがめ 2005/10/8 (Sat.) 21:25:46
自分用でございます。

[46116] フリーバナー台。

総ステップ数: 726 / 所要時間: 02:24:38 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 4 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 572 / 直線: 4 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 89 / コピー: 1 / テキスト: 9
鉛筆: 362 / 消しゴム: 249

なご 2005/10/8 (Sat.) 21:46:57
フリーのバナー台です。
もし、使い所が御座いましたら 是非お持ち帰り下さい。
白部分の色変えや、文字入れなどもご自由に加工して下さいませ。

ついでに、背景透過もしてみました↓
http://www.geocities.jp/nagomi0218/i1-3.html
中の文字も透過しておりますので、背景色によっては 見えづらくなるかもしれません…。

Re:フリーバナー台。
Calis(仮) 2005/10/10 (Mon.) 10:15:16
素敵です!
お借りしますねvv

Calis(仮) 様
なご 2005/10/10 (Mon.) 18:08:55
あわわ、ありがとうございます…!
こんなモノでよろしければ是非是非お使い下さい。

とても、励みになりました!


[46117] 無題

総ステップ数: 1195 / 所要時間: 01:39:51 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1130 / ボックス: 3 / サークルフィル: 16 / バケツ: 32 / コピー: 14
鉛筆: 834 / 消しゴム: 315

ナナホシ 2005/10/8 (Sat.) 22:41:46
CP9の某氏。
私用です。ログ流し失礼しました。

Re:
もより [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 11:19:54
こ、これはカクっ!!!?
はっ、コメント失礼します!
彼等が大好きなもので、過剰反応を・・素敵です!!

Re:
ナナホシ 2005/10/9 (Sun.) 17:48:39
もよりさんコメントどうもです。
そしてこれはおっしゃるとおりカクです。まさかコメントくれる方がいるとは思ってなかったんでうれしいかぎりです。知人にあげる為に作ったんですがよかったら持ち帰ってくれても構いませんよ(驚くほど使いにくいですが・・・汗)


[46118] エンターボタン

総ステップ数: 657 / 所要時間: 00:26:04 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 603 / 直線: 6 / バケツ: 9 / 拡大回転: 27 / 上下反転: 1 / 移動: 14 / なげ縄: 1 / 自動選択: 4
鉛筆: 551 / ブラシ: 55

哉芽 2005/10/8 (Sat.) 23:14:54
はじめまして。エンターボタンを作ってみました。
小さかったですかね?(汗)
背景は赤地に白いくもの巣です。
自分用ですがフリーです。
色の変更も希望があれば。。。^^
では失礼しました。

[46119] 依頼

あやめ 2005/10/8 (Sat.) 23:16:35
バナー作成依頼です。

サイト名→angel tear
サイズ→200×40
色→薄いピンク、薄い青、など。
  ダークな感じもいいです。

お願いします!
では、貴重なログ流し失礼しました!

[46120] アイコンとバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆきち 2005/10/8 (Sat.) 23:36:27
初めまして、こんばんは。
今日はアイコンとバナーを作ってみました。
フリー素材ですのでよければ使ってやって下さい。

バナーの加工(文字入れ、ドラゴンをアイコンにするなど)はご自由にどうぞ。

Re:アイコンとバナー
15P 2005/10/9 (Sun.) 00:11:08
幻想動物好きなのでぐっときました!
特にドラドンのちょこんとした感じが良いです。
とても可愛らしいアイコンとバナーですね。
保存させて戴きます。


[46121] Halloween限定バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもねぎ 2005/10/8 (Sat.) 23:39:37
まだ途中です…中途半端でごめんなさい…
なんとか明日までに仕上げます。
…フリーです。

Re:Halloween限定バナー
かもねぎ 2005/10/9 (Sun.) 19:52:55
完成!!!今月いっぱいしか使えませんが…
お気に召した方はどうぞ。
文字入れもよかったらいたします。

Re:Halloween限定バナー
2005/10/16 (Sun.) 00:07:35
ハロウィーン限定!!可愛いっっ!!
実は私、限定ものに弱いのです(汗

もしお暇がありましたら『風の焉わる処』と文字入れしていただけませんか?
お忙しいようでしたら結構ですが…;

では!


[46122] バナー作成依頼です。

S.K 2005/10/8 (Sat.) 23:56:19
ログ流し失礼します。毎回素敵なバナー等拝見しているのでもし作っていただけたらと思い依頼しました。

HP名[F.D.S+2]
サイズ[200×40]
季節的にハロウィンのようなバナーが良いです。出来るなら黒の背景色で作ってもらえると嬉しいです。

もしお時間のある方で作ってもいいという方がいましたらお願いします。

では、失礼しました。

[46123]

総ステップ数: 193 / 所要時間: 00:18:07 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1 / 直線: 88 / サークル: 4 / バケツ: 83 / テキスト: 18
鉛筆: 92


[46124] 雲雀+α

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



篠野 2005/10/9 (Sun.) 00:55:46
こんばんは、初めまして。

自分も使用するかもしれませんが、フリーです。
ご自由にお使いくださいませ。
ログ流し失礼しました。

Re:雲雀+α
サラ 2005/10/10 (Mon.) 07:28:18
こんにちは。雲雀大好きなんです。
使わせていただきたいと思います。


[46125] 寒さ到来

上書き元のファイル:46069.png
総ステップ数: 5016 / 所要時間: 06:08:47 / アンドゥ: 859 / リドゥ: 57 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4447 / 直線: 150 / サークル: 2 / ボックスフィル: 44 / サークルフィル: 1 / バケツ: 225 / コピー: 109 / 拡大回転: 11 / 上下反転: 3 / 左右反転: 5 / テキスト: 19
鉛筆: 4328 / 消しゴム: 316

冬乃 [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 00:37:36
毎度毎度パンダです。

差し替えでのんびり完成させるつもりだったのですが、のんびりしすぎて少し流れてしまったので、新規で投稿させていただきました。

前回同様フリーです。
もしお気に召されましたら、文字入れ、色変え、多少の改変、保存など含めてご自由にどうぞv
(ただし、著作権は放棄していません。この板の趣旨やルールを守った上で、ご使用ください)

途中の状態にコメントをくださいました悠夜さんありがとうございました!
同じパンダ好きとして、誉めていただけて嬉しかったですv
(頂戴したコメントは、この板では消えてしまいましたが、個人的に大事に保存させていただいてます。)

Re:寒さ到来
ishi 2005/10/9 (Sun.) 10:04:12
またまたコメントすみません。
今回も可愛いパンダさん達がいっぱいですね!むしろ一緒に引きこもりたいです(笑)では、保存させて頂きます。

Re:寒さ到来
悠夜 2005/10/9 (Sun.) 11:26:47
こんにちは(^^

完成おめでとう御座います。
わわわvとっても、可愛いですね(^^

右上のパンダさんは、もしかして…。
冬のソ○タのあの人ですかっ?
違ったら…御免なさい。

こたつのほうにひきこもっているパンダも凄い可愛いですv
細かいところまで丁寧に描かれていて、凄いと思います。

保存&使用させてくださいね。
長くなってすいません、では(^^

Re:寒さ到来
マグネット 2005/10/9 (Sun.) 14:21:32
こんばんはー。
とっても可愛く可愛さにがつーんとやられました。
どれも素敵なんですが特に引きこもり中のパンダちゃん最高です!
顔つきおでんや肉まん?もいい味してて好きです。

Re:寒さ到来
ヘベ 2005/10/9 (Sun.) 14:39:36
こんにちは!
途中の段階からとても可愛くて、完成を心待ちにしておりました^^
特に上段の2匹でマフラーをしているパンダさんたちが可愛くてたまりません…!
これからの季節にピッタリなアイコンですね!
お言葉に甘えて保存させていただきました。
ありがとうございました^^

Re:寒さ到来
空夜 2005/10/9 (Sun.) 17:14:58
こんにちわ。

完成おめでとうございます!
パンダシリーズ(勝手に)、可愛らしくて全てお持ち帰りさせていただいてます。(爆)
当方、パンダ大好きなので、素敵パンダっ子たちが沢山拝見できて大変嬉しいです。
個人的には、こたつパンダ(吹き出し付き)が好きです!(笑)

ではでは、乱文失礼致しました。(お辞儀)

Re:寒さ到来
ゆぅ 2005/10/9 (Sun.) 17:54:27
初めまして!! あまりにも可愛らしいので保存させて頂きました☆

Re:寒さ到来
UMI 2005/10/9 (Sun.) 18:56:00
はじめまして
すっごくかわいいです!
保存させていただきまっす☆★

Re:寒さ到来
壱鶴 2005/10/10 (Mon.) 01:55:42
初めましてこんにちは。
完成されるのを、こっそり待っておりました!
パンダ大好きの自分には、このちまっこさが堪りません・・・。
特に二匹でマフラー巻いてる子達が、とても可愛いですね!!
素晴らしい素材をありがとうございました。
お持ち帰らせて頂きます。

Re:ありがとうございます
冬乃 [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 13:48:44
ishiさん、悠夜さん、マグネットさん、ヘベさん、空夜さん、ゆぅさん、UMIさん、壱鶴さん、コメントありがとうございます!

自分でもイマイチ「使い道あるかなー;」と不安だったのですが、みなさまに誉めていただけて、すごく嬉しいです〜。

これから少しずつ冷えてきますが、どうか風邪とひきこもりにだけはご注意くださいね(笑)

(質問にお答えすると、右上の子はペ様で合ってますよ〜。気づいていただけて嬉しいですv)


[46126]

総ステップ数: 307 / 所要時間: 00:19:32 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 55 / 直線: 65 / ボックス: 8 / サークル: 6 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 149 / テキスト: 22
鉛筆: 125 / 消しゴム: 11


[46127] いろいろ。

総ステップ数: 3329 / 所要時間: 05:06:23 / アンドゥ: 450 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2881 / 直線: 225 / ボックス: 30 / サークル: 2 / サークルフィル: 5 / バケツ: 684 / コピー: 16 / 上下反転: 44 / 左右反転: 157 / 移動: 8 / テキスト: 9
鉛筆: 2359 / 消しゴム: 61 / 1/2トーン: 59

ゆうき [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 00:59:32
フリーです。ご自由にお使い下さい。
青い方のバナーは自サイト用ですが、もし使いたい場合はご自由にどうぞ。
色変更、文字入れ受け付けます。


切り取ったものはこちらからどうぞ。
http://www.geocities.jp/honey_candy_pop/material5.html


+素材板を利用している方々、是非ご一読してください。
とても勉強になりますよ。

Oekaki BBS.com Web素材同盟
http://www3.to/oekaki-m/

議論用掲示板 Web素材板相談室
http://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=6593

Re:いろいろ。
上月 2005/10/9 (Sun.) 15:14:43
初めましてゆうき様。
とてもかわいらしいバナーですね。
淡い色使いと細かな書き込みにうっとりとなっております。
サイト持ちではないので使うことはできないのですが思わずコメントさせて頂きました。

Re:いろいろ。
らら 2005/10/9 (Sun.) 17:06:04
初めまして。ららと申します。
可愛いバナーですね^^
細かいところとか、丁寧です。
文字入れしてもらってよろしいでしょうか?
文字は「Zin」で、「」はいらないです。
色変更はいいです。
よろしくおねがいします。(駄目でしたらかまいません

Re:いろいろ。
メイ 2005/10/9 (Sun.) 17:50:15
初めまして、メイと申すものです。
すごく可愛いバーナーで、一目惚れしました。
細かいラインなど、とても素敵です。
文字入れのお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
「夢の飼い主」と入れてください。(「」はいりません。
あと、お時間がありましたら色変更もお願いできますでしょうか?
全体的に緑色にしてください。
では、失礼します。

Re:いろいろ。
2005/10/9 (Sun.) 18:47:00
可愛らしい素敵な素材に、長い間見惚れてしまいました。
初めまして。鈴と申します。
いつもは目の保養に素材板を覗いているのですが、このバナー台にとても惹かれてしまい、依頼をさせて戴きたいと思いました。
宜しければ、右下の小さい方のバナー台に
LinCaNation
と入れて頂けないでしょうか。
お色変更が可能でしたら、緑寄りの青でお願いしたいです。
もし、あと少しお時間を戴けるようであれば、Linの部分のみを何か他の色に変えて下さると嬉しいです。
注文が多くて申し訳ございません;;
無理なようであれば構いません。
これからも素敵な素材楽しみにしています^^
長文失礼いたしました。

お返事。
ゆうき 2005/10/9 (Sun.) 19:16:24
バナーはこちらにアップしております。
http://www.geocities.jp/honey_candy_pop/material5.html

*上月さん*
もったいないお言葉、ありがとうございますv励みになりました。
嬉しかったです。ありがとうございました!

*ららさん*
コメント、ご依頼ありがとうございます。
作成してみましたがいかがでしょうか。
直して欲しいところ等ありましたら、お気軽にどうぞ。

切り取ったものは上記のアドレスにアップしております。
ありがとうございましたv

*鈴さん*
お褒めいただき光栄ですvありがとうございます。
作成してみましたが、いかがでしょうか。
調整して欲しいところがありましたら、気軽におっしゃってくださいね。
切り取ったものは上記のアドレスにアップしております。
では、ありがとうございました。

Re:いろいろ。
らら 2005/10/9 (Sun.) 21:38:21
文字入れ有難う御座います!
可愛らしくて素敵です!!
本当に有難うございました。^^

Re:いろいろ。
2005/10/9 (Sun.) 22:54:28
とても綺麗なバナーを本当にありがとうございました!!
感謝してもしきれません><
HPにアップを終えたら、ゆうき様のHPに再度ご挨拶をしに伺いますね。
本当に本当にありがとうございました!

Re:いろいろ。
ゆうき 2005/10/10 (Mon.) 14:23:24
+ららさん+ +鈴さん+
気に入っていただけたようで嬉しいです。
どうもありがとうございました。
楽しかったですv

●メイさん●
作成してみましたが、いかがでしょうか。
訂正の希望、色味の変更などありましたら気軽におっしゃってくださいねv
切り取ったものは上記のアドレスにアップしております。
ありがとうございました。

Re:いろいろ。
メイ 2005/10/10 (Mon.) 16:31:52
素敵なバナー有難うございます!
全ておいて感謝です!!
本当に有難うございました。

Re:いろいろ。
ゆうき 2005/10/12 (Wed.) 23:09:00
●メイさん●
気に入っていただけたようで何よりです。
ご依頼ありがとうございました!


[46128] りぼん

総ステップ数: 484 / 所要時間: 00:34:27 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 443 / 直線: 4 / サークル: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 81 / コピー: 22 / 拡大回転: 12 / 左右反転: 5 / 移動: 6
鉛筆: 339 / 消しゴム: 18

りさ 2005/10/9 (Sun.) 01:15:38
失礼します。
自分のサイト用に作った素材ですが、気に入ってくださった方はどうぞお持ち帰りください(´∀`)ご報告はご自由に。

[46129] 無題

総ステップ数: 252 / 所要時間: 00:21:07 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 198 / 直線: 19 / サークル: 3 / バケツ: 32
鉛筆: 114 / ブラシ: 69 / エアブラシ: 37

SHIN 2005/10/9 (Sun.) 01:32:43
此処へは初めてお邪魔いたします。
自分用ですがフリーです。
背景の固定壁紙に使うと多分いいかも・・・?

Re:無題
京極 瞬 [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 11:28:31
SHINさん、はじめまして。
魔女っぽい魔女のハロウィン壁紙発見!
魔女っぽい様な、尖った感じが素敵です…v
保存させていただきます…!

お借りしますv
みう 2005/10/9 (Sun.) 19:55:14
丁度ハロウィン素材探してたので、お借りします♪
影になってるのが凄く雰囲気出ててステキですv

ス・テ・キ…!
2005/10/13 (Thurs.) 19:26:43
ひゃあぁ。ハロウィン素材頂きますネ!

Re:無題
さくや 2005/10/14 (Fri.) 23:30:15
初めまして。
雰囲気のあるとっても素敵な素材に惚れました!
使用させていただきます。ありがとうございました!
では、失礼します。

Re:無題
SHIN 2005/10/17 (Mon.) 22:58:04
返信遅くなりましたが;コメントありがとう御座います^^

>京極 瞬さん
とにかくポピュラーな魔女をイメージして描いてみました。
お嫁に出すことが出来光栄です・・・!
コメント有難う御座いました^^

>みうさん
もったいないお言葉有難う御座います。
みうさんのサイトのハロウィンの雰囲気
を盛り上げられたら幸いです^^
コメント有難う御座いました!

>紅さん
どうぞどうぞ!ハロウィンを彩る素材の一つに
なったらとてもありがたいです^^

>さくやさん
もったいないお言葉有難う御座います。
使っていただきとても嬉しいです^^
コメント有難う御座いました^^


[46130] カナヅチ

総ステップ数: 499 / 所要時間: 00:30:04 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 279 / 直線: 175 / サークル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 28 / コピー: 9 / テキスト: 5 / 自動選択: 2
鉛筆: 327 / 消しゴム: 130

コイン 2005/10/9 (Sun.) 01:58:57
こんばんわ。
私用です。
ログ流し失礼致します。

[46131] テクテクさせようかな…

総ステップ数: 1616 / 所要時間: 01:52:06 / アンドゥ: 464 / リドゥ: 25 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1298 / 直線: 29 / ボックス: 10 / バケツ: 301 / コピー: 51
鉛筆: 943 / 消しゴム: 338

中やーま 2005/10/9 (Sun.) 03:16:25
Dグレキャラで今晩は。
アレンとラビをち〜まちまと描いてみました。
ラビの方は動画にするつもりです。(できない可能性高い…
フリーですのでご自由にどうぞ。

動画でけたぁあ!
中やーま 2005/10/9 (Sun.) 04:13:53
で、できたぜ…!予定通りにことが進んでくれたぜ!!
http://my.eki.to/1235/icon.htmlに透過・動画などあります♡
(自分で言うのもなんですが↑のハートを私が使うとき も い)

Re:テクテクさせようかな…
八神 翠 [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 08:23:18
はじめまして!
超可愛いDグレキャラを発見したので思わずカキコさせていただきましたv
ラビもアレンもすごく可愛いですねww
いつかサイトで使おうと思うのでお持ち帰りさせていただきます〜〜♪

これからも頑張って下さい!でわ、失礼します。

Re:テクテクさせようかな…
2005/10/9 (Sun.) 09:55:07
どうもはじめまして!
ラビアイコンすごくかわいいです////
お借りさせていただきます!v

Re:テクテクさせようかな…
UMI 2005/10/9 (Sun.) 18:52:08
初めましてぇvv
ラビのアイコンヵヮィィですね!!
お借りしますっ★

Re:テクテクさせようかな…
中やーま 2005/10/9 (Sun.) 19:54:53
ひぃ!レスありがとうございます〜!

>八神 翠さん
ぉお!可愛いですか!?そういっていただけると作ったかいがありますw
もう煮るなり焼くなり好きにしてやってくださいませ〜

>雛さん
ラビアイコン頑張ってつくったので可愛いといっていただきとても嬉しいです^^
ふつつかモノですが何とぞ宜しくお願いいたします!(ぇ

>UMIさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
こんな子(アイコン)ですがどうぞ宜しくお願いいたしやすv


[46132]

総ステップ数: 2389 / 所要時間: 06:16:55 / アンドゥ: 315 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 18 / 直線: 1996 / ボックス: 7 / サークル: 6 / ボックスフィル: 40 / バケツ: 178 / コピー: 202 / 移動: 6 / テキスト: 4
鉛筆: 1730 / 消しゴム: 281

REBORN素材
筧 誠人 [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 04:37:25
保存中に接続が切れて書き込む前に投稿…uu

単行本の作者画像は肖像権の侵害になるとの指摘を頂いたので、それは削除しました。
そしてもう一度描き直しました。
朝は時間が無かったため、レスもお返し出来ずに削除しましたが教えて下さって有難うございました。

差し替えつつちょこちょこ描き足していきます。
フリーですので使えそうなら持ち帰ってやってください。

Re:REBORN素材
Sら 2005/10/10 (Mon.) 18:03:24
初めまして。
わ、レオンもランボさんもすごく可愛いです…!
バッジはリボーンの帽子についていたものでしょうかv
こういう感じがとっても好きなので喜んで使用させて頂きます^^
素敵な素材をどうもありがとうございました!
完成楽しみにしています。頑張って下さい!

Re:REBORN素材
鈴香 2005/10/12 (Wed.) 20:02:35
初めまして、
ラ、ランボさん・・・・!
まるで、雪国から来たような可愛らしい角に惹かれましたww
表情が、とても素敵ですね^^
レオンの入浴姿、獄寺君のダイナマイト・・・どれも細かくて素晴らしいと思います。
ぜひ、お持ち帰りさせてくださいv
完成を楽しみにしています^^

Re:REBORN素材
筧 誠人 2005/10/13 (Thurs.) 00:26:39
>>Sら さま
初めまして!嬉しいコメント頂いてホクホクしておりますvv
そうです、バッジ分かっていただけて嬉しいです^^出来心で作ってみました。
どうぞ使ってやってください!


>>鈴香さま
初めまして!こちらこそ素敵なコメントありがとう御座います!vv
ランボは単行本の…なんか色んなランボが集まったやつ…(?)を参考に作ってみました。気に入っていただけると嬉しいです^^


それから御二方へ…
大変有難いコメントを頂いておきながら、申し訳ないことに上書きパスが入っていなかったようで、これ以上描けなくなってしまいました。
未完成なのは隔離してあるものだけなので、上のランボたちはどうぞ使ってやってください。

では。


[46133] レインボー

総ステップ数: 1430 / 所要時間: 01:30:54 / アンドゥ: 337 / リドゥ: 76 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1259 / 直線: 131 / サークルフィル: 1 / バケツ: 47 / コピー: 8 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 1222 / ブラシ: 43 / 消しゴム: 47 / 1/4トーン: 3 / 指: 32 / ぼかし: 27

秋茜そら 2005/10/9 (Sun.) 05:53:34
虹色の壁紙なんて作ってみました。
前面にすると目が痛くなるかもなので固定とかにしたらいいかも…?
フリーなので気に入った方は使ってやって下さいv(作者名表記はお任せ致します^^)
どんな加工も自由ですので、お好きに加工して下さいませ。
うーん何処に使えるんだろうこれ…;
某虹バンド好きの方とかどうですか?(笑)

★WEB素材掲示板を利用している(またはこれからする)方は一度訪れてみて下さいませ。とても勉強になります。

Oekaki BBS.com Web素材同盟
http://www3.to/oekaki-m/

議論用掲示板 Web素材板相談室
http://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=6593

虹以外にも…
秋茜そら 2005/10/9 (Sun.) 06:13:43
何か一枚は勿体無いなぁと思ったので色々描き足していこうと思います。
壁紙は出来上がり次第、随時下のアドレスに切り取り済みのものをアップしていくので、よろしければどうぞv

http://lunaticspider.fc2web.com/sozai/page.htm

Re:レインボー
上月 2005/10/10 (Mon.) 11:49:55
秋茜そらさま、はじめまして。
右下の素敵な色遣いのドットに思わずスクロールの手を止めました。
他にもまだ作られると言うことで、サイト持ちではないのですが、楽しみに拝見させて頂こうと思っております。がんばってくださいませ!


[46134] フリー

総ステップ数: 146 / 所要時間: 00:18:37 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 132 / 直線: 11 / コピー: 19 / 上下反転: 3 / 移動: 10
鉛筆: 113 / 消しゴム: 1

封香 [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 10:40:48
左固定用壁紙です。
ドットに挑戦してみましたが、玉砕の感が否めません・・・。
↓使用例です。
http://www.geocities.jp/abb7232000/material_siyou01.htm

[46135]

総ステップ数: 87 / 所要時間: 00:09:09 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 33 / 直線: 32 / ボックスフィル: 21
鉛筆: 46 / ブラシ: 19 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 4


[46136] ペット

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トモミ 2005/10/9 (Sun.) 12:46:47
ペット用の背景描いてみました^^

[46137] 無題

総ステップ数: 248 / 所要時間: 00:15:55 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 205 / 直線: 21 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 3 / コピー: 17
鉛筆: 203 / 消しゴム: 26

慎久 [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 13:23:25
無性に素材作りたくなりました。
だいぶお久しぶりなのですが…。名前も変わったのではじめまして、で。

背景下一列固定で綺麗に見えるかと。
アニメも作りたいと思います。

[46138] 自宅用です

総ステップ数: 132 / 所要時間: 00:10:28 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 129 / バケツ: 3
鉛筆: 121 / 消しゴム: 5 / 1/2トーン: 3

ruri 2005/10/9 (Sun.) 13:22:44
自宅用です。
……なんだろう、これ。

[46139] 長谷川 遊 さまへ。

上書き元のファイル:46081.png
総ステップ数: 503 / 所要時間: 00:41:21 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 372 / 直線: 95 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 4 / バケツ: 8 / コピー: 5 / テキスト: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 294 / ブラシ: 158 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 6 / ぼかし: 21

yayoi 2005/10/9 (Sun.) 13:40:12
今日和。ご依頼有り難う御座いました!
このように入れてみましたが・・・どうでしょうか??
ここをもうちょっと・・・など、ご要望があれば遠慮なく言ってください!!
出来る限り力を尽くさせていただきます!

Re:長谷川 遊 さまへ。
長谷川 遊 [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 17:06:58
こんにちは
わぁぁ!!yayoi様、有難う御座います><
もぉ全然オッケーです!!
早速使わせていただきますv
依頼を受けてくださって有難う御座いました(礼
今後の素材にも期待していますね^^

Re:長谷川 遊 さまへ。
久賀雅紀 2005/10/10 (Mon.) 06:46:10
お早う御座います。
お返事がまたまた遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
バナーの件なのですが、夕焼けの方でお願い致します。文字は「047ベクトルα」と入れて頂きたいです。
今回もまた素敵なバナーで………!!
思わず魅入ってしまいました。本気でyayoi様のファンになりました!!
これからも頑張って下さい!!
ではでは。

Re:長谷川 遊 さまへ。
yayoi 2005/10/10 (Mon.) 12:20:24
>長谷川 遊 さま。
ご要望に沿えたようでよかったです。
頑張った甲斐がありました^^
こちらこそこんな私に依頼を有り難う御座いました!!

>久賀 雅紀 さま。
おぉ!お久しぶりです!
前回バナー、切り離せなくてほんと申し訳ないです・・・
ご依頼のほう、また日を改めて制作させていただきます!少々お待ちくださいね。
わ、私ごとき者などにファンは勿体無いです!!;

>本当に有り難う御座いました!!今後も頑張りますので、見守ってやっててください(笑;


[46140] 途中保存

総ステップ数: 2798 / 所要時間: 03:26:45 / アンドゥ: 878 / リドゥ: 57 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2516 / 直線: 55 / ボックス: 40 / サークル: 28 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 85 / コピー: 104 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 6 / 左右反転: 4 / 移動: 1 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 7 / 自動選択: 1
鉛筆: 2399 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 192 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 4

赤月 2005/10/9 (Sun.) 13:39:52
途中保存です。

完成しました
赤月 2005/10/11 (Tue.) 18:09:37
こんにちは、赤月です。
やっと完成しました。

一番上が、市松模様
二番目が、水玉
三番目が、クローバー
四番目が、飲み物入りのカップ
五番目が、ケーキです。

フリーなのでよろしければ使ってください。
もしも使うときは、言ってくださるとうれしいです。
元がわかる程度の加工OKです。

Re:途中保存
黒之 2005/10/13 (Thurs.) 20:43:37
はうー!レトロな感じが大好きです(´∀`*)
使わせてくださいv

Re:途中保存
赤月 2005/10/15 (Sat.) 12:03:12
こんにちは、赤月です。
黒之さん、ありがとうございます!
レトロな感じを出すのが大変だったので、そう言ってもらえると、凄く嬉しいです!


[46143] ヒヨドリ

総ステップ数: 173 / 所要時間: 00:12:48 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 120 / サークルフィル: 9 / バケツ: 60
鉛筆: 94 / エアブラシ: 18 / 1/2トーン: 6

ハムねこネット 2005/10/9 (Sun.) 15:47:10
ヒヨドリのアイコンです。
フリーです。
加工もご自由にどうぞ。

[46144] バナー

総ステップ数: 1622 / 所要時間: 01:30:05 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1292 / 直線: 134 / ボックス: 5 / サークル: 1 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 143 / 移動: 14
鉛筆: 1366 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 97

先崎 2005/10/9 (Sun.) 17:37:11
パレット作っているうちに力尽きました…。
すみません、一時保存失礼します

[46145] ENTER用の何か

総ステップ数: 493 / 所要時間: 00:25:19 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 300 / 直線: 9 / ボックス: 6 / サークル: 14 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 56 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 72
鉛筆: 309 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 3 / 覆い焼き: 8 / 指: 1 / ぼかし: 7

hiqu 2005/10/9 (Sun.) 18:03:36
思いつきで作ってみました。
どうぞご自由にお使いください。
文字入れ色変えなど加工もどうぞ。

Re:ENTER用の何か
★なな★ 2005/10/9 (Sun.) 18:57:31
綺麗ですね-ww

Re:ENTER用の何か
柊 華扇 2005/10/9 (Sun.) 22:24:06
綺麗ですねー
おもわず、ここでとめちゃいましたよ。
HPに使わせていただきます!

Re:ENTER用の何か
2005/10/16 (Sun.) 00:03:41
凄く幻想的ですね…柊さま同様ここでスクロール止めました(笑  
泡なのでしょうか、柔らかいラインが何ともふんわりとしていて素敵です。
是非使わせて下さい。

Re:ENTER用の何か
hiqu 2005/10/18 (Tue.) 22:08:59
★なな★様、柊様、斎様コメントありがとうございます!
しかも使っていただけるとはっ。
なんとなく海と夜のあわさったもの〜と漠然と考えながら作ってみました。
気に入っていただけて嬉しい限りです!!


[46146] バナー作成依頼

サクラ 2005/10/9 (Sun.) 18:08:17
貴重なログ流し失礼します。

サイト名→ゆず茶
サイズ→どんなサイズでもかまいません。
デザイン→どんなのでもかまいません。
色→できれば明るい色がいいです。

どなたかお暇な方よろしくお願いします!

[46148] 流れてしまったので^^;

凛駆 [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 19:05:08
流れてしまったので、新しいスレ立てます。
貴重なログ流しすみません;
【入れてほしい名前】:オレガユクアシタ
です。
【デザイン】まず、感じてきには明るく、もうすぐ明日がくるって感じで(わかりにくい)えっと・・・
まぁ夜明けをイメージしておねがいします。
それと、夜明け等の絵だけでは自分的に物足りないので、つくってくれる人の、工夫であとなにかを付け足してくださいm(__)m
名前は、左下におねがいします。
「オレガユクアシタ」(「」いりません)をいれてください。それと・・よければでいいので、弟のためにどせいさんをつけたしてやってください。僕のイメージとしては、夜明けをどせいさんが見てるって感じです。
どせいさんの代わりに、なにかのキャラでもいいです。
(候補:マザー2の「ネス」、
    遊戯王「クリボー」、
    FFor擦離ャラ、)
【サイズ】200×40
です。では、長文失礼しましたm(__)m

Re:流れてしまったので^^;
2005/10/9 (Sun.) 20:39:03
凛駆さん、こんばんは
作って欲しいという気持ちはわかりますが、次のページに依頼が流れてしまっただけで、新しく投稿するのは控えた方がよろしいかと思います。
きちんと見てくださっている方はいると思いますので、もう少し待ってみてはいかがでしょう?
個人的には5ページ、早くても3ページぐらい流れてからの方が良いのではないかと思います。
ここでは依頼も許可されているようですが、せっかくの作品がすぐに流されてしまうので一度ご検討下さい。

Re:流れてしまったので^^;
凛駆 [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 22:04:16
夢さん>すみませんでしたm(__)m
今回は4ページ待ってみます^^


[46149] web拍手アイコン素材

総ステップ数: 1374 / 所要時間: 01:47:53 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1118 / 直線: 44 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 31 / サークルフィル: 1 / バケツ: 112 / コピー: 21 / 拡大回転: 16 / 上下反転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 31 / ボックス選択: 50 / なげ縄: 1
鉛筆: 958 / 消しゴム: 161 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 68

柘榴 2005/10/9 (Sun.) 19:40:57
初めましてこんばんわ。柘榴と申します!
絵板でアイコン作ったの初めてで戸惑いました〜uu

一応、フリー素材になります。

文字部分の加工などOKですので
もし御気に召されたのであれば使ったってください☆ミ

では、失礼しました!

Re:web拍手アイコン素材
柘榴++ 2005/10/10 (Mon.) 04:33:54
他の方と名前かぶってましたuu




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.