+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[46050] 壁紙。

総ステップ数: 116 / 所要時間: 00:17:43 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 31 / 直線: 7 / サークル: 4 / サークルフィル: 12 / 拡大回転: 5 / 移動: 58
鉛筆: 25 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 11 / ぼかし: 12

まな。 [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 21:32:33
お久しぶりです。
見事にクッキーに忘れられてました。。
なんかいつも似たようなもので申し訳ないです;

フリーなのでお気に召しましたら使ってやってください★
その際に一言いただけると嬉しいです♪

Re:壁紙。
ふゆ 2005/10/6 (Thurs.) 18:45:19
今回も素敵ですね。
使うあてがないのが痛いですが・・・お借りします。

Re:壁紙。
まな。 [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 20:49:34
>ふゆさま
覚えていてくださったのですか!?
嬉しいです!!
ありがとうございます★★
使用するしないは良いのですよ♪
いつも本当にありがとうございます★

Re:壁紙。
ギア 2005/10/10 (Mon.) 21:27:25
すてきです。。v
本物みたいでv
おかりしますね^^


[46051] みっきー

総ステップ数: 133 / 所要時間: 00:13:15 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 106 / サークルフィル: 4 / バケツ: 22
鉛筆: 104 / 消しゴム: 6

こぬみィ [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 21:41:24
私用。でぃずにー行ってくらぁ

[46052] HALLOWEEN♪

総ステップ数: 254 / 所要時間: 00:17:17 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 126 / バケツ: 128 / 移動: 12 / テキスト: 2 / ボックス選択: 24
鉛筆: 112

[Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 21:40:50
もうハロウィンの季節なので。フリーです。

Re:HALLOWEEN♪
みう 2005/10/9 (Sun.) 20:12:50
シンプルで可愛いですね♪
今丁度サイトをハロウィン色にしようと思ってるので、お借りしますv


[46053] アイコンなど諸々。

総ステップ数: 546 / 所要時間: 00:37:29 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 320 / 直線: 68 / ボックス: 2 / サークル: 3 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 63 / コピー: 35 / テキスト: 33
鉛筆: 235 / ブラシ: 160 / 消しゴム: 11 / 指: 5 / ぼかし: 3

荻名蒼和 [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 22:18:00
自宅でも使いますが、一応フリーです。

テスト期間中の学生のためのアイコンです。
ほかに、ちょっとしたかぼちゃアイコンや、
壁紙(?)です。切り離してお使いください。

あと 日。の間には、好きなように数字をお入れください。

Re:アイコンなど諸々。
荻名蒼和 [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 22:19:01
言い忘れてましたが、使用するさいには一言あるとありがたいです。

Re:アイコンなど諸々。
まち 2005/10/6 (Thurs.) 16:41:34
素敵です!保存させていただきますね。

Re:アイコンなど諸々。
舞衣 2005/10/6 (Thurs.) 21:14:58
凄いいいです!保存させていただきますー!
赤点取らないように頑張りたいと思います!!

Re:アイコンなど諸々。
2005/10/6 (Thurs.) 21:53:09
かっこいい〜。
すごく素敵です!!
保存させていただきます!!

Re:アイコンなど諸々。
架響 2005/10/8 (Sat.) 22:39:17
最高ですねVV
まさにこの素材が私の状態にあってるので保存させていただきます(笑

Re:アイコンなど諸々。
2005/10/8 (Sat.) 22:54:17
思わず目に止まりましたっ!!
是非使わせてくださいっww

Re:アイコンなど諸々。
ぽちしゃん 2005/10/12 (Wed.) 18:22:15
つぼにはまりました!
使う機会が来ると思うのでぜひ保存させてください!!


[46054] 醤油様へ

総ステップ数: 142 / 所要時間: 00:19:58 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 17 / サークル: 7 / バケツ: 84 / コピー: 18 / 拡大回転: 4 / テキスト: 12
鉛筆: 19 / 消しゴム: 5

Prim [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 22:30:28
こんなものですが作ってみました。
お気に召しましたらどうぞお使い下さい。

[46055] 裕日様へ

上書き元のファイル:46047.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羚月想架 [Home Page] 2005/10/6 (Thurs.) 12:17:07
こんにちわ
文字入れ依頼ありがとう御座いました。
上の[Home Page]からバナーはお持ち帰りください。
もし手直し必要ならばどうぞお申し付けください。

*まだ文字入れ致します。

想架さんへ
裕日 2005/10/8 (Sat.) 09:24:32
返事遅れてしまいすみません
有難く使わせて貰います
手直しだなんて…
こんなに素晴らしいモノに必要有りませんよ

では、失礼します
本当に有難う御座います


[46056] 空って何色ですか?

総ステップ数: 616 / 所要時間: 00:36:17 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 479 / 直線: 9 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 47 / バケツ: 18 / コピー: 45 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 12
鉛筆: 433 / 消しゴム: 7 / 指: 22 / ぼかし: 75

清 春枩 [Home Page] 2005/10/6 (Thurs.) 15:20:00
今日和、リピート用の背景画像です。
ベタですがフィルムイメージで空を。。
フリーですので、加工等ご自由にドウゾ。
使用の際は一言頂ければと思います。。
それでは乱文失礼致しました。

Re:空って何色ですか?
2005/10/6 (Thurs.) 16:18:30
すっ素敵すぎます!
保存させてくださいね。

Re:空って何色ですか?
吾狭霧 切 2005/10/6 (Thurs.) 16:29:16
思わず立ち止まりました。
素敵ですね。
保存させて頂きます。

Re:空って何色ですか?
2005/10/6 (Thurs.) 16:43:27
素敵です!!
使うかどうかわかりませんが、保存させていただきますね!

Re:空って何色ですか?
綾瀬 [Home Page] 2005/10/6 (Thurs.) 17:27:39
素敵ですね!
いつか使いたいので保存させて頂きますねv

Re:空って何色ですか?
友香那 2005/10/6 (Thurs.) 17:29:13
空の移り変わりがとても綺麗です!
是非使いたいので、保存させていただきます!

Re:空って何色ですか?
  2005/10/6 (Thurs.) 17:36:56
綺麗なので保存させていただきます!

Re:空って何色ですか?
ふゆ 2005/10/6 (Thurs.) 18:44:19
素敵です!
使わせて頂きますね^^

Re:空って何色ですか?
寿々 2005/10/6 (Thurs.) 19:51:24
綺麗ですねえ!保存させてください!w

Re:空って何色ですか?
シマ 2005/10/6 (Thurs.) 21:47:28
とても綺麗で目がうばわれました。
保存させていただきます。

Re:空って何色ですか?
さがみ 2005/10/6 (Thurs.) 22:23:26
フィルムも空も大好きなので、使えるかわかりませんが、
いつかのために保存させていただきます。

Re:空って何色ですか?
宮内 2005/10/6 (Thurs.) 22:25:18
朝から夜へと時間が流れているのでしょうか。それぞれの空がとても美しいです。

自サイトに使う場が出来るかはわかりませんが、一目ぼれしたので保存させていただきます。

Re:空って何色ですか?
シマ 2005/10/7 (Fri.) 01:45:58
空の移り変わりがとても綺麗です!
是非使いたいので、保存させていただきます!

Re:空って何色ですか?
志木 2005/10/7 (Fri.) 09:50:22
それぞれの空のグラデーションがとても綺麗ですね。
使うかどうかは分かりませんが、一枚の絵としても素敵ですので、保存させていただきます。

Re:空って何色ですか?
ゆゆ 2005/10/7 (Fri.) 16:58:40
綺麗…もう月並みなその一言しか思いつきません;
保存させて頂きます^^

Re:空って何色ですか?
cheer 2005/10/7 (Fri.) 16:58:53
皆さんが既に仰ってる通り、それぞれの空の表情が本当に素敵です!!
私も保存させていただきます!

Re:空って何色ですか?
亜沙 2005/10/7 (Fri.) 17:54:34
すっごく綺麗です!
是非とも使いたいと思うので、保存させていただきます。

Re:空って何色ですか?
時雨咲 [Home Page] 2005/10/7 (Fri.) 19:01:48
はじめまして、時雨咲蛍と申します。
とても素晴らしい絵に、ホレボレしました!!私のHPにて、使用させていただきますね。

Re:空って何色ですか?
清 春枩(セイ シュンショウ) [Home Page] 2005/10/7 (Fri.) 19:17:50
鴻様、吾狭霧様、話様、綾瀬様、友香那様、
 様、ふゆ様、寿々様、シマ様、さがみ様、
宮内様、志木様、ゆゆ様、cheer様、亜沙様、時雨咲様、御初にお目にかかります。
沢山の皆様、ご感想・お言葉大変感謝致します。
誤字脱字等、僕が未熟な為に個々にお返事出来ないことをお許し下さい

空の移り変わりって本当に素敵ですよね。
如何表現していいか、自信なく描かせて頂いた物だったのですが、こうやって御感想をお聞きして、とても励みになりました。
お一人お一人の御言葉にはにかみつつレスをさせて頂いております。

コメント、本当に有り難う御座います。
駄文愚筆、至らぬ点失礼致しました。

保存・加工等、継続してフリーです。

Re:空って何色ですか?
あや 2005/10/7 (Fri.) 19:37:39
すごく素敵です!!
まだ使う予定はありませんが、保存させていただきます。

こういう作品を描ける方、ホントに尊敬します!!

Re:空って何色ですか?
nagi 2005/10/7 (Fri.) 19:59:44
素敵ですね!
保存させていただきます。

Re:空って何色ですか?
高木 2005/10/7 (Fri.) 21:19:49
とても素敵です!!
フイルムと空の組み合わせがとても好きです。
是非、自サイトに使わせて頂きます!

Re:空って何色ですか?
柊 華扇 2005/10/7 (Fri.) 22:03:45
すてきでしたので、
保存させていただきます

Re:空って何色ですか?
のっか [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 13:40:10
はじめまして。
繊細で美しいです…。
是非保存させてくださいませ。

Re:空って何色ですか?
空太 2005/10/8 (Sat.) 14:08:00
とても素敵です!
空が好きなのでこういう素材に巡りあえて幸せです。
保存させて頂きますね!

Re:空って何色ですか?
遙稀宵無 2005/10/8 (Sat.) 19:25:03
初めまして! 素敵な素材に思わずスクロールを止めてしましました…
是非とも使わせていただきます^^

Re:空って何色ですか?
かもねぎ 2005/10/8 (Sat.) 22:39:10
はじめまして。
皆様のコメントと同じく…
素敵です。
空の色やら、構図やら…絵本に出てきそうな空に感動。
お持ち帰りさせていただきます。

Re:空って何色ですか?
妃夜 2005/10/9 (Sun.) 13:55:44
素晴らしい!逸品ですね。
とくに上から2番目(昼でしょうか?)にはほれぼれしました。
何に使用するかは分かりませんが、保存させていただきます。

Re:空って何色ですか?
水月 2005/10/9 (Sun.) 18:24:16
初めまして。
とても素敵な素材に目を奪われてしまいました。
一日のうちに様々な色合いに変わる空の色がとても素敵です。
保存させて頂きますね。

Re:空って何色ですか?
粧裕 2005/10/10 (Mon.) 20:47:11
はじめまして。
とっても綺麗な空模様に目を奪われてしまいました。
空が大好きで、こんな壁紙を自分でも作ろうとして挫折していましたので、すごく嬉しくなってしまいました。
是非保存させてください〜。

Re:空って何色ですか?
chiya 2005/10/10 (Mon.) 20:53:28
初めまして。
すごく綺麗な背景画像に見とれてしまいました。
空の色々な表情(?)が1つ1つ細かくて素敵です〜。
是非ともお持ち帰りさせていただきます。

Re:空って何色ですか?
清 春枩(セイ シュンショウ) [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 20:29:39
あや様、nagi様、高木様、柊様、のっか様、空太様、
遙稀様、かもねぎ様、妃夜様、水月様、粧裕様、chiya様、
皆様始めまして、コメント有り難う御座います。
とても心潤う御言葉ばかり頂いて、緊張の域を超え、キーを打つ手が慌てふためいております。
未熟ながら更に多数の方々にお持ち帰り頂いて、本当に描き甲斐があったと喜んでいます。

勿体無いコメント、有り難う御座いました!

Re:空って何色ですか?
とかげ [Home Page] 2005/10/12 (Wed.) 02:31:04
こんばんは、失礼します。精巧な空模様にうっとりしてしまいました。
縦固定で白背景にするのに使いやすそうでいいなあと思いました。映画のフィルムの雰囲気も好きです。すぐには使わないと思うのですが、保存させて下さいませ!

Re:空って何色ですか?
2005/10/13 (Thurs.) 20:11:52
小さい枠に一日の空の移り変わりが綺麗です!
いつか使わせて頂きたいので、保存させていただきます!
ありがとうございました!!

Re:空って何色ですか?
陽神南雲 2005/10/14 (Fri.) 00:01:11
初めまして。
空の移り変わりがとても綺麗で素敵です!
保存させていただきますね!

Re:空って何色ですか?
2005/10/16 (Sun.) 00:25:55
初めまして! 私も保存させて頂きました、斎(いつき)と申します。

フィルムの一コマがモチーフということですが、本当に美しいです。
繊細な感覚で空を見ていなければ表現できないような、高度な空のイメージが現出していると思います。
特に綺麗だと思ったのは2コマ目と4コマ目。2コマ目はスカッと爽快な光の照射具合と晴れ空の空色が素敵です。4コマ目は下方からほんの僅かにきらめく街の明かり…でしょうか、藍色と黄色の混じり合う不思議な色合いがとても良く夜空を表していると思いました。
長レスすみません、素敵な作品有難うございました!!


[46057] (。-`ω´-)ンー

総ステップ数: 92 / 所要時間: 00:13:23 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 10 / 直線: 26 / バケツ: 36 / コピー: 4 / テキスト: 16
鉛筆: 27 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 2

☆爾那 2005/10/6 (Thurs.) 16:23:03
自分用です(´・ω・`)

[46058] 風車すずめさま

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



九重あんず [Home Page] 2005/10/6 (Thurs.) 16:40:24
はじめまして、九重あんずといいます。
バナー依頼の書き込みを見て、作成させていただきました。
気に入っていただけると嬉しいです。
サイズは200*40で、和的なイメージでしあげました。

ここをこうしてほしいなどご要望がございましたら、サイトの方にご連絡ください^^

では。

[46059] すみません。

総ステップ数: 138 / 所要時間: 00:10:15 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 108 / 直線: 17 / ボックス: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 4 / 左右反転: 6 / 移動: 2
鉛筆: 21 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 6 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 28

砲火 2005/10/6 (Thurs.) 17:57:25
自分用です…

[46061]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[46062] エリザ。

総ステップ数: 88 / 所要時間: 00:05:20 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 77 / サークル: 8 / バケツ: 3
鉛筆: 82 / 消しゴム: 3

2005/10/6 (Thurs.) 20:11:52
はじめまして。
これはエリザです。
目が四角だけど。

[46063] アイコン。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こたつ 2005/10/6 (Thurs.) 20:25:32
こんばんは。皆様のハローウィンものの素材を
拝見し私もやってみたくなったので作ってみました。

もし使い方がいらっしゃるようでしたら、
ご自由にどうぞ。フリーです。

Re:アイコン。
三籐 [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 10:43:55
とても素敵なハロウィン素材だったので思わずコメント失礼します!
落ち着いた色合いが、どちらかというと北欧の様な雰囲気を出していて良いですね。

Re:アイコン。
かもねぎ 2005/10/8 (Sat.) 22:36:16
はじめまして。
色使いといい、とにかくかぼちゃがかわいい!!
ゲームのアイコンに使われそうな出来栄えで、素敵です。
お持ち帰りさせていただきます。

Re:アイコン。
こたつ 2005/10/13 (Thurs.) 04:47:50
コメントありがとうございます。
>三籐さん
初めまして、コメントありがとうございます。
アイコンなどあまり作らないもので使えるものか自信がないのですが、北欧の雰囲気が出ているとのお言葉ありがたいです!ありがとうございました。
>かねもぎさん
初めまして、とにかく可愛いとのお言葉嬉しいです!ゲーム好きなので、そういっていただけると嬉しいです、お持ち帰りありがとうございました!


[46064]

総ステップ数: 505 / 所要時間: 00:23:58 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 421 / バケツ: 84 / コピー: 1
鉛筆: 141 / エアブラシ: 131 / 消しゴム: 20 / 覆い焼き: 16 / 焼き込み: 40 / ぼかし: 72


[46065] バナー

総ステップ数: 526 / 所要時間: 00:12:17 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 489 / 直線: 19 / バケツ: 17
鉛筆: 145 / ブラシ: 124 / エアブラシ: 10 / 覆い焼き: 160 / 焼き込み: 62 / 指: 7

綾野理緒 2005/10/6 (Thurs.) 20:50:29
自分用です。

[46066] 完成

総ステップ数: 2479 / 所要時間: 01:59:52 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2634 / 直線: 3 / ボックスフィル: 102 / バケツ: 188 / コピー: 49 / 移動: 6
鉛筆: 2230 / 消しゴム: 58

ハミ子 2005/10/6 (Thurs.) 22:05:26
完成しました。
デスノートのメロに見えれば幸いです。
ニアも足すつもりでパズルを描いたのですが、時間切れのためここで完成とさせて頂きます。きっといつかリベンジ・・!
パズルは壁紙に使えるかもしれません。
フリーなのでご自由にどうぞ^^。

コメント失礼します。
成芽 未流 2005/10/7 (Fri.) 22:39:21
初めまして。途中の段階でコメント失礼します。
パズルピースが細かくて「おおう…!」とパソコンの前で
声をあげてしまいました。
キャラクターも、どのようになるのかすごく楽しみです。

素材作りがんばって下さいね!
ではでは、突然失礼しました。

Re:途中保存失礼します。
ハミ子 2005/10/8 (Sat.) 01:30:10
こんばんは、初めまして。
パズルピースは飾りのつもりで始めたのですが、途中からかなりの気合が入ってしまった場所なので、そう言って頂けるととても嬉しいです。
まさかコメントが頂けるとは思っていなかったので・・ありがとうございます。励みになります。


[46067] 幻水

上書き元のファイル:45904.png
総ステップ数: 5177 / 所要時間: 04:01:36 / アンドゥ: 403 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5001 / 直線: 83 / バケツ: 459 / コピー: 8 / 移動: 4 / テキスト: 6
鉛筆: 3930 / 消しゴム: 805 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1

三月 2005/10/6 (Thurs.) 22:59:13
完成致しました。幻水より三人。
左から坊ちゃん(1)、II主(2)、クライブ(2バージョン)です。
フリーですので、よろしければどうぞ。
切り取った上でお使い下さい。尚、名前矢印は消してやってください。

リクエストはこれ以降受けることができないことをここに書いておきます。
(クライブ、フッチは受けさせていただきました)
また余力がある時にやらせていただきたいのでその際はまたよろしくお願いします。

前回レスを下さった下弦様、律様ありがとうございました。

>ニコ様
リクエストありがとうございます!
クライブは元が元なので色が少々地味になってしまったのですが、何か問題ありましたら言ってください。
彼、かっこいいですよね。でもゲームではイベントに苦しめられた記憶しかありません(笑)
レス、リクエストありがとうございました。

>咲子様
小さい中でできる限りキャラを表したいと思って望ませてもらってますので、そのようなお言葉をいただけて嬉しいです。
これ以上ここに足すことはできませんので、また新たな描きこみでフッチには後日挑戦させていただきます。
レス、リクエストありがとうございました。


***掲示板を利用している皆さん、お暇なときにでも一読してみてください。
とても参考になりますよ!

Oekaki BBS.com Web素材同盟
http://www3.to/oekaki-m/

議論用掲示板 Web素材板相談室
http://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=6593

Re:幻水
ニコ 2005/10/7 (Fri.) 18:37:26
リクエストしてもいいんですか!?
主人公シリーズできてますがクライブをお願いします。

Re:幻水
咲子 2005/10/8 (Sat.) 05:09:56
はじめましてこんにちは!
大好きなクライブさんに目を奪われて思わず飛び出してしまいました。
小さいのにキャラが立っていてすごく素敵です〜!
リクエスト、しても宜しいのでしょうか・・・?
もし宜しかったら、フッチを描いてくださいませんでしょうか?
お忙しいようなら結構ですので・・・!
レス失礼しました

Re:幻水
ニコ 2005/10/10 (Mon.) 10:09:48
気がつくとだいぶ下がってしまっていて、お返事が遅れてしまいましたが……。
クライブすごくカッコイイです!!
最近なかなか見かけなかったのでなんだか嬉しいです。
ありがとうございましたっ。


[46068] カーテン。

総ステップ数: 575 / 所要時間: 00:58:27 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 460 / 直線: 58 / バケツ: 9 / コピー: 13 / 上下反転: 5 / 左右反転: 67 / 移動: 11
鉛筆: 417 / 1/2トーン: 55

ゆうき [Home Page] 2005/10/7 (Fri.) 00:01:03
カーテン素材です。
色変更いたしますのでお気軽にどうぞ。
加工、使用は自由です。

Re:カーテン。
よしなん [Home Page] 2005/10/7 (Fri.) 14:14:53
こんにちは、素敵でしたので
お持ち帰りさせていただきます

Re:カーテン。
ゆうき 2005/10/8 (Sat.) 20:27:44
*よしなんさん*
お持ち帰りありがとうございます!
気に入っていただけたなら嬉しいです。

どうもありがとうございました。

Re:カーテン。
架響 2005/10/8 (Sat.) 22:32:50
綺麗ですね!!頂いていきます♪
移転を考えているのでHPは載せませんが((汗

Re:カーテン。
ゆうき 2005/10/9 (Sun.) 19:11:49
+架響さん+

気に入って頂けて嬉しいですv
お持ち帰りどうもありがとうございました!


[46070] web拍手アイコン

総ステップ数: 181 / 所要時間: 00:07:51 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 171 / サークル: 1 / バケツ: 6 / コピー: 3
鉛筆: 146 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 25

2005/10/7 (Fri.) 01:24:02
web拍手のアイコンって少ないなぁー
と思って作ってみました。
フリーですのでお持ち帰りはご自由にどうぞ。
リク等も承りますのでなんなりとv

[46071] バナー

総ステップ数: 70 / 所要時間: 00:06:06 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 66 / テキスト: 4
ブラシ: 62 / エアブラシ: 4

猫の神 2005/10/7 (Fri.) 10:39:41
フリー

[46072] サンキュー!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



位置 2005/10/7 (Fri.) 11:34:10
作ってはみたものの…何に使おう…?

使い道があるならご自由にどうぞ。
使ってやってください。

[46073] オルドール

総ステップ数: 105 / 所要時間: 00:07:40 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 104 / バケツ: 1
鉛筆: 6 / ブラシ: 44 / 消しゴム: 5 / 焼き込み: 6 / 指: 40 / ぼかし: 3

黒猫 2005/10/7 (Fri.) 12:16:26
フリーです

[46074] サイトバナー・アイコン製作願い

君島蝶々丸 2005/10/7 (Fri.) 15:14:02
どうも。君島蝶々丸です。
ログ流しすみません;
今回、サイトのバナーとアイコンを書いて頂きたく、参りました。

○バナー○
200×40で『真紅学園』又は「Crimson school」と記入したバナーを作って頂きたいのです。
バック(背景の絵?)は血のような赤を使って何か書いて頂きたいですが、特に何かあるワケでもないので、何でもいいです。

○アイコン○
髪はこげ茶くらいで金メッシュ。長さは肩より長く、腰より短いくらい。ちょっとウェーブかかっている。爪は黒と赤のネイルアート。
こんな女の子(制服)と
地獄少女に出てくる「閻魔あい」と「骨女」と「柴田つぐみ」と「黒田亜矢」等の女の登場人物のアイコンを書いて頂けないでしょうか?
サイズは出来れば100×100で。
無理であれば、何でもいいです。ドットアイコンでもイラストアイコンでも!

それでは、失礼します。

[46075] バナー

総ステップ数: 779 / 所要時間: 01:15:40 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 226 / 直線: 610 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 38 / コピー: 108 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 2
鉛筆: 618 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 4

syousu 2005/10/7 (Fri.) 18:10:32
すいません 途中保存です

[46076] バナー

総ステップ数: 543 / 所要時間: 00:29:12 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 559 / サークルフィル: 3 / バケツ: 3 / コピー: 2
鉛筆: 272 / ブラシ: 136 / 消しゴム: 130

ねゐ 2005/10/7 (Fri.) 18:17:06
自分用です。
失礼します。

[46077] 無題

総ステップ数: 148 / 所要時間: 00:10:24 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3 / 直線: 115 / ボックス: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 25 / 自動選択: 2
鉛筆: 114 / ブラシ: 8

あおい 2005/10/7 (Fri.) 18:24:18
フリーです☆
よければどうぞ・・・

[46078] カボチャとコウモリ

総ステップ数: 1110 / 所要時間: 01:29:55 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1116 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 25 / コピー: 19 / 左右反転: 1 / 移動: 1 / ボックス選択: 5
鉛筆: 939 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 75 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 10 / ぼかし: 38

赤月 2005/10/7 (Fri.) 18:50:16
こんにちは、赤月です。もうすぐハロウィンなので作ってみました。
フリーなので、よければ使ってください。
もしも使うときは、一言いってくださると嬉しいです。
元がわかる程度の加工はOKです。

Re:カボチャとコウモリ
恋々 2005/10/10 (Mon.) 13:44:23
お借りしたいんですが、パスをおしえていただけませんか??せひつかわせてください!

Re:カボチャとコウモリ
赤月 2005/10/11 (Tue.) 15:55:52
こんにちは、初めまして、恋々さん。
赤月です。
ありがとうございます!凄く嬉しいです!
パスワードは1234です。


[46079] 羽根

総ステップ数: 180 / 所要時間: 00:07:23 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 151 / 直線: 3 / バケツ: 26
鉛筆: 122 / 1/4トーン: 32

ななお [Home Page] 2005/10/7 (Fri.) 18:51:42
自分用です。HPでは素材屋しようと思ってます。。。。。。

[46081] +++墓場+++

総ステップ数: 293 / 所要時間: 00:14:42 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 186 / 直線: 95 / サークルフィル: 4 / バケツ: 8
鉛筆: 110 / ブラシ: 158 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 5 / ぼかし: 5

yayoi 2005/10/7 (Fri.) 19:46:45
こんばんは。
今回もフリーバナーを作らせて頂きました。
廃れた墓場・・・のつもりです;
私でよければ文字入れ致します。
また、バックの色なども変えますので。。。

Re:+++墓場+++
長谷川 遊 [Home Page] 2005/10/7 (Fri.) 20:01:17
はじめまして、失礼します。
HELLSINGを思わせるような素敵なバナー台に惹かれましたv
サイトジャンル拡張で英語のバナーが欲しかったので、宜しければ、『Cinderella Prince』(『』無し)と入れていただけないでしょうか?
色はそのままで結構ですし、文字の色もお任せします。
では、失礼しました。

Re:+++墓場+++
浅葱 リオ [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 08:04:25
初めまして、今日は。
魅力的なバナーに惹かれました。
文字入れ、お願いして宜しいでしょうか?
「刻の痕跡」(「」はいりません)で。
出来れば空の色は淀んだ灰色で、文字色はお任せします。
では、失礼します。

Re:+++墓場+++
yayoi 2005/10/9 (Sun.) 13:46:37
コメント有り難うです!

>長谷川 遊 さま
初めまして!コメントいただけて感激です。
気の向くままに描いていたらこのようなものが出来てしまいました;
お褒めのお言葉いたみいります。
依頼受けさせていただきます。有り難う御座いました!!

>浅葱 リオ さま
初めまして!コメントすごく嬉しいです。
このようなものを気にいっていただけて感謝です!
依頼受けさせていただきます。
色変え上手く出来るか心配ですが・・・;
頑張ります・・・!有り難う御座いました!!


[46082] 轟鬼

総ステップ数: 1526 / 所要時間: 01:09:25 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 12 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1376 / 直線: 3 / バケツ: 139 / コピー: 8 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 1 / 左右反転: 17
鉛筆: 1093 / 消しゴム: 262

cheer 2005/10/7 (Fri.) 19:49:23
こんばんは。響鬼、威吹鬼と作って今回は轟鬼を作ってみました。
一番難しかったです・・。結構試行錯誤したんですけど、全然似ませんでした(汗
隣にも何か作ろうとおもったんですけど力尽きてしまいました;
使い道ないですが、これもお好きなように使ってやってください

Re:轟鬼
cheer 2005/10/7 (Fri.) 19:51:04
今、他の2人と見比べてみたんですけど、これ物凄くでかいです・・。
それと、隣の変な黒棒は気にしないでください


[46083] フリーです

総ステップ数: 1222 / 所要時間: 01:12:54 / アンドゥ: 524 / リドゥ: 17 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1029 / 直線: 21 / ボックスフィル: 35 / バケツ: 135 / コピー: 31 / 拡大回転: 15 / ボックス選択: 4
鉛筆: 698 / ブラシ: 60 / エアブラシ: 62 / 消しゴム: 88 / 覆い焼き: 22 / 焼き込み: 29 / 指: 5 / ぼかし: 78

M子 2005/10/7 (Fri.) 20:49:45
シンプルな感じで。。
文字入れ承ります。よろしければどうぞ。

[46084] 無題

総ステップ数: 478 / 所要時間: 01:51:43 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 289 / 直線: 89 / ボックス: 5 / サークル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 89 / コピー: 3
鉛筆: 310 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 24 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 3

2005/10/7 (Fri.) 21:08:04
ちょっとすいません。自分用です。

[46085] いちご素材

´ 2005/10/7 (Fri.) 21:30:34
はじめましてです。
この度は、いちごの素材を探して参りました。
22×20のサイズです。

いちご、いちごパンツの素材をよろしければお願いします。

[46088] 雑貨とか家とか

総ステップ数: 749 / 所要時間: 00:35:53 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 197 / 直線: 394 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 128 / 移動: 7
鉛筆: 575 / 消しゴム: 38

先崎 2005/10/7 (Fri.) 22:34:41
家一戸作っただけで力尽きました。

他のデザインの家とか追加してきます。

Re:雑貨とか家とか
こてっち [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 22:33:05
可愛いおうちですね!


[46089] すたぁ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/10/7 (Fri.) 22:43:50
自分用です

[46090] バナー

総ステップ数: 1091 / 所要時間: 00:28:23 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 953 / 直線: 19 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 5 / コピー: 1 / 拡大回転: 7 / 移動: 96
鉛筆: 878 / 消しゴム: 97 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2

もくば 2005/10/7 (Fri.) 23:04:22
フリーです。
文字入れ、色変え、改造(?)、リクエスト等お受けします。

[46091]

総ステップ数: 80 / 所要時間: 00:12:57 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 34 / バケツ: 25 / テキスト: 20 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 5
鉛筆: 15 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 1


[46093] フリーバナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アズ 2005/10/8 (Sat.) 00:05:18

素材板では初めまして、お邪魔します。
フリー素材となっております。
水色の部分を透過するなり、文字入れするなり、加工するなりご自由にどうぞ。

Re:フリーバナー台
2005/10/8 (Sat.) 00:13:48
シンプルイズベスト!な素敵バナーですね!
り…リンクしているサイト全てにバナーがあるのが惜しいくらいです(笑)!!

Re:フリーバナー台
RK 2005/10/8 (Sat.) 08:19:06
こんにちは。すっきりして素敵なバナーですね。
眼さんと似たこと思いました!(我が家の需要は1箇所です/笑)

Re:フリーバナー台
アズ 2005/10/8 (Sat.) 13:09:49
眼様、RK様、コメント有難う御座います!
(個別レスじゃなくて申し訳ないです)
シンプルなものが好きで、自分好みのまま作ったものですが、そう言っていただけて光栄です。
あわわ、勿体無いお言葉まで添えて下さって本当に有難う御座いました!

Re:フリーバナー台
しゅうら 2005/10/8 (Sat.) 19:25:07
初めましてアズさん!
シンプルで素敵なバナーを発見してしまってもうウキウキです!(笑

とても気に入ったので戴いていきますね♪

Re:フリーバナー台
アズ 2005/10/12 (Wed.) 00:51:03
しゅうら様、初めまして、コメント有難う御座います!
ウキウキなっていただけて、私もウキウキです。
お持ち帰り&勿体無いお言葉、本当に有難う御座いました!

Re:フリーバナー台
2005/10/16 (Sun.) 00:20:00
初めまして、斎と申します。
本当にシンプルイズベストですね…ドットでここまでシンプルに描き上げるのは難しいと思います。才能が光る(表現が古いでしょうか?)逸品ですね。
私もお持ち帰りさせていただきますので、ご報告まで。

Re:フリーバナー台
くりゅう 2005/10/21 (Fri.) 12:25:22
始めまして。こんにちは。
シンプルなのに印象的でステキなバナーに惹かれました。しかも可愛い〜。
持ち帰って、主催している同盟で利用させて頂きます。ありがとうございます!!


[46094] ハロウィン。

総ステップ数: 508 / 所要時間: 00:19:23 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 648 / バケツ: 33 / コピー: 11 / 拡大回転: 1
鉛筆: 464

ろぼ [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 00:07:10
フリーです。

Re:ハロウィン。
ろぼ [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 00:22:53
期間限定拍手アイコンです。
動かしたのがHPにあるんでお好きにお使い下さい。

Re:ハロウィン。
ろぼ [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 01:00:07
上記のHPアドレスは間違えてます。
ここからなら行けます。


[46095] 自分用

総ステップ数: 327 / 所要時間: 00:25:56 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 1 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 288 / ボックス: 4 / サークル: 4 / サークルフィル: 6 / バケツ: 13 / コピー: 1 / 拡大回転: 3
鉛筆: 88 / ブラシ: 120 / 消しゴム: 58 / 指: 35

マイ 2005/10/8 (Sat.) 03:45:56
自分用の画像です。

Re:自分用
着。 2005/10/8 (Sat.) 10:17:10
手を振り回しているところが凄く可愛らしいです・・・!v


[46097] フリーバナー

上書き元のファイル:46075.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



syousu 2005/10/8 (Sat.) 08:24:22
フリーバナーです。
一番下の小さいバナーは別々です。
黒ばっかりですが、かぼちゃのバナーなら
色換えが出来ると思います。
文字入れは簡単なのであれば承ります。

[46098] ファンタ!

上書き元のファイル:45958.png
総ステップ数: 2263 / 所要時間: 02:24:26 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1754 / 直線: 898 / サークル: 1 / バケツ: 55 / コピー: 107 / 拡大回転: 4
鉛筆: 1982 / 消しゴム: 129

CHI [Home Page] 2005/10/8 (Sat.) 11:06:20
パソが凍りそうなので保存失礼します。
パイナップル作ってます。
リクエストありましたらどぞ。

Re:ファンタ!
架響 2005/10/8 (Sat.) 22:29:43
コカコーラ作ってください^^好きなんでVV

Re:ファンタ!
CHI [Home Page] 2005/10/11 (Tue.) 19:17:28
コカコーラですね、分かりました^^
リクありがとうございます。

syousu様
パイナップル味作らせていただきました。
なにかありましたら言ってくださいね。


[46099] バナー募集罍

新垣 夜詩乃 2005/10/8 (Sat.) 11:35:04
バナー作ってくれませんヵ?
大きさゎ、私知らないので、
普通のバナーの大きさでww
文字ゎ「新垣さんちのHP」
です。「」ゎ、あっても無くても
どっちでもいいです。
家から、ふきだしが出ていて、
文字が書いてある感じで、お願いします。
黒系で、お願いします。

Re:バナー募集罍
素材板好きな人 2005/10/8 (Sat.) 11:44:30
横レス失礼します。
素材の依頼については以前から議論が持ち上がってます。(議論板を覗いてみて下さい)
お願いするのでしたら、礼儀には気をつけた方がいいと思いますよ。
どんな書き込みでもですが、半角カナや機種異存文字は避けましょうよ。
それから、サイトを作るくらいでしたら、HP作成講座などで、ある程度のことは勉強して下さいね。
失礼しました。

Re:バナー募集罍
匿名 2005/10/8 (Sat.) 13:06:43
更に横レス失礼いたします。
多分知らずに使われていると思うのですが、「w」はハートが2つ並んだものではなく「笑い」の意味で使われている文字です。
(しかも「相手を馬鹿にする笑い」として使われていることもあります)

なので新垣さんの使い方の場合、自分では丁寧な頼み方をしているつもりでも、
実は「作成者をバカにしている」依頼の仕方ととられてしまいます。
どうぞお気をつけくださいね。

Re:バナー募集罍
ほのか 2005/10/9 (Sun.) 11:47:55
同じく横レス失礼します。
「大きさゎ」や「文字ゎ」のような書き方は親しい友人同士なら構わないでしょうが、少なくとも「依頼」の文章には不適当でしょう。そういった書き方を嫌う方も多いですし。
もちろんどんな書き込みの時にもですが、依頼するときには、特に礼儀をわきまえた丁寧な文章であるべきかと。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.