+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[46000] Darkわんわん

総ステップ数: 96 / 所要時間: 00:11:24 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 79 / バケツ: 13 / コピー: 2
鉛筆: 79

Guiter狼 2005/10/2 (Sun.) 23:18:14
ショッキングピンクに光る眼

[46001] かぼちゃ

総ステップ数: 728 / 所要時間: 00:25:16 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 776 / バケツ: 8 / 移動: 3
鉛筆: 631 / 消しゴム: 86 / 1/4トーン: 1

2005/10/3 (Mon.) 00:45:49
ハロウィンちっくにかぼちゃ。フリーです。

Re:かぼちゃ
よしなん [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 18:07:43
こんばんわ!!かわいいです
ぜひ、サイトに貼らせて頂たいと思います

Re:かぼちゃ
常盤イヴキ 2005/10/8 (Sat.) 03:19:11
すごく可愛いかぼちゃですね!
自サイトのほうで使わせていただきます。
ありがとうございました。

Re:かぼちゃ
あゆる 2005/10/12 (Wed.) 18:07:03
初めまして。可愛いカボチャさんですね!
是非サイトで使わせていただきたく思いますvv


[46002] 【フリー素材】ライン*ハート

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sakixxx 2005/10/3 (Mon.) 00:52:07
自分でも使いますが、フリーです。
ハートのラインになります。
加工○(png→jpg、png→gif)、色変え×

[46003] ログ流し失礼します> <

総ステップ数: 477 / 所要時間: 00:17:23 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 470 / バケツ: 13
鉛筆: 440 / 消しゴム: 24

2005/10/3 (Mon.) 10:19:53
自分用のweb素材・忍たまの鉢屋です。
使いたい方おりましたらどうぞw

[46004] planet

総ステップ数: 919 / 所要時間: 00:34:13 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 844 / サークル: 6 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 14 / 移動: 25 / テキスト: 5
鉛筆: 82 / ブラシ: 736 / 消しゴム: 28 / 指: 9 / ぼかし: 17

ishi 2005/10/3 (Mon.) 11:55:55
フリーです。一応惑星をイメージしてみたり。

Re:planet
ハミ子 2005/10/3 (Mon.) 20:15:37
わぁっ・・・思わず言葉を失ってしまいました。
星や空の青が、とてもきれいですね。保存させて頂きます。ありがとうございました。

Re:planet
ishi 2005/10/4 (Tue.) 23:38:45
ハミ子さんこんばんはです。コメントありがとうございます!とっても嬉しかったです。ではでは失礼します。


[46007] フリーです!

総ステップ数: 123 / 所要時間: 00:16:54 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 79 / 直線: 31 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 1 / バケツ: 9
鉛筆: 112 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1

季恋 2005/10/3 (Mon.) 15:09:28
このバナーはフリーです!
ご自由にお持ち帰りくださいな
リクなどが有りましたら
どうぞ遠慮なしに言って下さい

では、失礼しますっ

[46008] 暁星紅雨さんへ

総ステップ数: 234 / 所要時間: 00:31:20 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 182 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 16 / テキスト: 31
鉛筆: 130 / ブラシ: 56 / 消しゴム: 1

季恋 2005/10/3 (Mon.) 15:47:33
始めまして!季恋と申します
バナーを描かせて頂きました
こんなので良ければ貰ってください!


[46009] フリィー

総ステップ数: 625 / 所要時間: 00:29:51 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 583 / 直線: 15 / バケツ: 4 / コピー: 35
鉛筆: 547 / 消しゴム: 27 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 1

はのこ 2005/10/3 (Mon.) 16:24:14
兎とネコです
一応フリーですが持ち帰る際は,
一言お願いします

Re:フリィー
サラ 2005/10/10 (Mon.) 07:19:49
こんにちわ。
うさぎとネコとても可愛いです。
持ち帰らせていただきます。


[46010] カコさま ご依頼の品☆

上書き元のファイル:45888.png
総ステップ数: 250 / 所要時間: 00:47:33 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 244 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 1 / コピー: 4
鉛筆: 236 / 消しゴム: 9

yayoi 2005/10/3 (Mon.) 16:59:01
お待たせいたしました。
カコさま文字入れご依頼有り難う御座いました!
いかがでしょうか?
何かご要望がありましたら、遠慮なくどうぞ。
色も変えも致します。

Re:カコさま ご依頼の品☆
カコ 2005/10/4 (Tue.) 20:37:09
ありがとうございましたm(_ _)m
サイト自体は一時閉鎖して改装しているので、
完成したらぜひとも使わせていただこうと思います。
本当にありがとうございました

Re:カコさま ご依頼の品☆
yayoi 2005/10/6 (Thurs.) 17:10:06
お気に召していただけたようで嬉しいです。
サイト改装頑張ってください。
陰ながら応援しております!


[46011] 暁 輔 様

総ステップ数: 1047 / 所要時間: 00:51:51 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 797 / 直線: 61 / バケツ: 196 / コピー: 14 / テキスト: 29
鉛筆: 665 / 消しゴム: 162

三月 2005/10/3 (Mon.) 18:28:45
はじめまして。とても気になったお話だったのでバナー製作に挑戦させていただきました。
シンプルに四季を、ということでしたので簡単にアイコン風味にさせていただきました。
よろしければ左右を透過してお使い下さい。

この形でも他に沢山のバリエーションも十分考えられます。
ここの色をもっと明るく変えてくれ、形をもっと可愛くしてくれ、
などの修正も致しますので気軽にお申し付け下さい。

とても楽しいバナー製作でした。ありがとうございました。

Re:暁 輔 様
暁 輔 [Home Page] 2005/10/7 (Fri.) 16:02:34
今日和、初めまして^^**
折角素敵なバナーを作って下さったのにレスが遅れて申し訳ありません<(_ _)>↓

自分でも、我が儘なお願いだったかな..と思って居ましたが、こんなに素敵に作って下さって有り難う御座います!!
個人的に『夏』の『西瓜』が凄く気に入りましたvv【笑】早速使わせて頂きますw

ではでは。短文・駄文失礼致しました。
本当に有り難う御座いましたv


[46012] 帽子兎。

総ステップ数: 371 / 所要時間: 00:21:04 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 318 / バケツ: 45 / コピー: 8
鉛筆: 287 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 23

暁星紅雨 2005/10/3 (Mon.) 19:01:55
自分のサイト用の兎です。

[46013] NCC

総ステップ数: 1042 / 所要時間: 00:36:28 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1288 / 直線: 3 / バケツ: 57 / コピー: 6
鉛筆: 944 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 7 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 31

3 2005/10/3 (Mon.) 19:26:50
某フラッシュのモララーちゃん。

左が黒用で右が白用だと思います。多分

-------------------------------*
時間がありましたら、見てください。
ttp://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=6593

此処の板についての事です。ギャラリーさんとかの意見が聞けるのでいかがでしょう。

使用する時は一言ください。

Re:NCC
3 2005/10/3 (Mon.) 19:27:19
>使用
素材の事です。

Re:NCC
1924 2005/10/8 (Sat.) 19:33:48
はじめまして、NCCさん。
1924と申します。
淡い雰囲気がとても素敵なモララーを一目拝見し、心を奪われてしまいました。
細部までとても丁寧にお描かれになられていて、こんなに小さな画像でここまで描き込めるなんて…!と感動に開いた口が塞がりません。
NCCさんの素敵なモララー、是非とも使わせて頂きたいと思いご報告させて頂きます。
上記の文章に何か不都合が御座いましたら、お手数をかけてしまいますが、教えて頂けると助かります。
大事に大事に使用させて頂きたいと思います。
それでは、失礼致しました。

Re:NCC
3 2005/10/15 (Sat.) 12:03:34
1924さんみてるかなー。どうだろう。
素材>使用可能です
余談ですが私、名前は3です(笑


[46014] 暁星紅雨様へ

総ステップ数: 838 / 所要時間: 00:39:28 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 701 / 直線: 132 / ボックスフィル: 3 / コピー: 1
鉛筆: 172 / ブラシ: 155 / 消しゴム: 7 / 指: 339 / ぼかし: 163

荻名蒼和 2005/10/3 (Mon.) 20:18:21
依頼を見て、作りたいなと思いましたので、作ってみました。
気に入らなかったら捨ててやってもかまいませんので。

[46015] 専用

総ステップ数: 683 / 所要時間: 00:38:06 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 594 / バケツ: 78 / テキスト: 10
鉛筆: 305 / エアブラシ: 81 / 消しゴム: 61 / 覆い焼き: 32 / 焼き込み: 36 / ぼかし: 78

トロ鏡 [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 20:21:51
私専用成

[46016] DOLLS

総ステップ数: 1591 / 所要時間: 00:56:25 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 9 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1422 / 直線: 2 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 141 / テキスト: 3
鉛筆: 984 / ブラシ: 39 / 消しゴム: 173 / 指: 1 / ぼかし: 238

長谷川 遊 [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 20:46:21
私用でお借りしました(礼
※ご希望の方が居られましたら、訊いてやって下さい

[46017] 風の焉わる処

総ステップ数: 70 / 所要時間: 00:08:12 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 55 / ボックス: 5 / サークル: 8 / 曲線: 4 / テキスト: 2
鉛筆: 13 / ブラシ: 53 / ぼかし: 2

夕凪飛鳥 2005/10/3 (Mon.) 20:49:12
こんちゃw
また作っちゃいました。
よければ使っちゃってください↑↑ww
嫌だったらスルーしてください♪
全然イメージにあってないと思われますが・・・(TT)
ではお言葉待ってます↑↑

Re:風の焉わる処
2005/10/10 (Mon.) 19:19:34
あわわわわわ!!あ、有難うございます!!
そんなことありませんよ!作って頂いた分際でそんな罰当たりなことは言いません!
感謝、感謝です。
受験生なのでHP開通がいつになるかは未定ですが、もし完成したら是非とも真っ先にこのバナーを使わせていただきますっ!!
本当に有難うございました。

Re:風の焉わる処
夕凪飛鳥 2005/10/12 (Wed.) 19:14:00
使っていたいただけるなんて光栄です♪
受験がんばってください★


[46019] シンプル伊豆ベスト。

総ステップ数: 609 / 所要時間: 00:42:25 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 463 / 直線: 50 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 60 / コピー: 15 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 473 / 消しゴム: 57

直里 2005/10/3 (Mon.) 22:15:48
久しぶりにこの板で描きました。
見事忘れられていました。
一応フリーです。
うちのサイトでも使いますが、色変え程度ならさせていただきます。
失礼いたしました。

Re:シンプル伊豆ベスト。
2005/10/3 (Mon.) 22:28:15
「伊豆」の部分に大爆笑です^^
もしお時間が有りましたら、ピンク色に色替えして頂けないでしょうか?

Re:シンプル伊豆ベスト。
直里 2005/10/3 (Mon.) 22:51:25
笑って頂いて光栄です^^
早速ピンク色にしてみましたが、もうちょっとこういう色がいい…と思うようでしたら何なりと。
早速のコメントに大歓喜でございます。
ありがとうございました〜

Re:シンプル伊豆ベスト。
2005/10/4 (Tue.) 18:38:49
早速色替えをして頂き、有難うございました!
大事に使わせてもらいますね。


[46020] ばなー

総ステップ数: 206 / 所要時間: 00:13:49 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 143 / 直線: 5 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 30 / コピー: 6 / テキスト: 18
鉛筆: 139 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 4

亜梨珠 2005/10/3 (Mon.) 23:38:01
すいません;
自分用です…

[46021] フリーバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Syalna 2005/10/3 (Mon.) 23:52:01
久しぶりにバナーでも・・・
と思いましたが うまくできませんでした^^;

いらっしゃるかどうか解りませんが・・・
文字入れ受け付けます。

[46022] ハロウィンその他

総ステップ数: 4971 / 所要時間: 04:57:23 / アンドゥ: 763 / リドゥ: 56 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4345 / 直線: 144 / サークル: 4 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 1 / バケツ: 262 / コピー: 182 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 5 / テキスト: 9 / ボックス選択: 3
鉛筆: 4181 / 消しゴム: 331

冬乃 [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 00:17:06
こんばんわ。
ハロウィンが近いのでソレっぽいものを、と思いつつも、気の向くままに浮気をしていたら、統一感のかけらもないものへとなっていってしまいました。

少しパソコンの調子がおかしくなってきたので、ひとまず保存させていただき、差し替えで完成させていこうと思います。

前回の忍者ズにコメントをくださいましたRiuさん、fuyuoさん、ありがとうございました!
とっても励みになりました。

Re:ハロウィンその他
ishi 2005/10/4 (Tue.) 19:38:01
途中にコメントスミマセン。
どれもとっても可愛いくてついコメントボタンに手が。個人的にはキノコ家がツボです。あと何気に居るたぬき家も!
では、完成頑張ってください。

Re:ハロウィンその他
冬乃 [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 02:10:49
やっと完成しました!

前回同様、あまり使い道が思いつかないのですが、フリー素材としますので宜しければご自由にお使いになってください。
文字入れ、色変えもお好きなようにどうぞ。
(ただし著作権は放棄していません)

なお、ぱんだバナ―サイズは200x40(のハズ)です。

途中の状態にも関わらず、コメントをいただきましたishiさん、ありがとうございました!
お陰で最後まで諦めずに完成することができました。

Re:ハロウィンその他
紅坂 炎 2005/10/5 (Wed.) 15:18:37
初めまして!
とっても可愛くて、一目ぼれしました///

保存させていただいても宜しいですか?
いつか、サイトに使いたいと思います。
それではv

Re:ハロウィンその他
2005/10/5 (Wed.) 17:29:41
はじめまして!とっても素敵可愛い素材があったんでコメントさせていただきました♪自分的には1番下のバナーがツボww
ゼヒ今度作るサイトの方で使わせてください!

でわ、短いですが失礼しました。これからも頑張ってくださいね〜〜v

Re:ハロウィンその他
ゆう 2005/10/5 (Wed.) 18:11:20
はじめまして。
ものすごい可愛くてツボにはまったので、コメントさせていただきます。
中央の魔女っコパンダ?さんがお気に入りです。

もう少しして、サイトをハロウィン仕様にするときに使わせていただきたいです。
これからも頑張って下さい。

Re:ハロウィンその他
華蓮 2005/10/6 (Thurs.) 01:36:42
全部すっごいかわぃぃなって思い、しばし見惚れてました。
いちおう、ここの素材全て保存します。(多くないか?)今HP作ってるので、何かと使わせてもらいます。

では、これからもがんばってくださいね

Re:ハロウィンその他
柚麻 2005/10/6 (Thurs.) 12:54:04
はじめまして!すっごいかわいいです!!
保存させてもらいます♪

Re:ありがとうございます!
冬乃 [Home Page] 2005/10/6 (Thurs.) 23:42:58
コメントをくださいました紅坂 炎さん、翠さん、ゆうさん、華蓮さん、柚麻さん、本当にありがとうございます!
どのお言葉もとてもとても嬉しくて、頑張ってよかった!と幸せな気持ちでいっぱいです。

保存なども、ご自由にどうぞv
(ただし、この板には様々な考えを持った作者さんや閲覧者さんがいらっしゃいますので、どうかweb素材板の趣旨やルールを守って、お楽しみくださいね)

これからも、時間を見つけてやってくると思いますので、ウチの子ともども宜しくお願いします〜。

Re:ハロウィンその他
みう 2005/10/9 (Sun.) 20:18:52
初めましてこんにちは!
とっても可愛い素材、どの素材も細かいところまで丁寧で思わずまじまじと見つめてしまいました。
今サイトをハロウィン色にしようとしてるので、是非保存させてくださいv

Re:ハロウィンその他
サラ 2005/10/10 (Mon.) 07:13:36
こんにちは。
前回の忍者も可愛かったけど今回のハロウィンもすっごく可愛いですね!
保存させていただきます。
パンダ好きです魔女風のほうきにのってるのが一番気にいってます。

Re:ありがとうございます!
冬乃 [Home Page] 2005/10/10 (Mon.) 13:39:23
みうさん、サラさん、可愛がっていただけてとても嬉しいですv
頑張った甲斐がありました。
コメントありがとうございました!


[46023] 無題

瑞貴 2005/10/4 (Tue.) 00:41:11
自分で出来ないからといってなんでも人に頼むのは間違ってますね。すいませんでした。ご忠告だけでなくソフトの紹介までしていただいて有難う御座いました。以後気をつけたいと思います。

Re:アイコン
Riu 2005/10/4 (Tue.) 21:04:29
透過処理に関しては人任せではなく、自分で挑戦することは出来ないでしょうか?検索をかければ透過処理用のフリーソフトや透過のやり方が書いてあるサイトなどが見つかるはずです。

ちなみに私は、GIFの透過保存は
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se342401.html
このフリーソフトを

PNGの透過もフリーのお絵描きソフトを使っています。vectorで自分にあうフリーソフトを探すのもいいかもしれません。

WindowsのペイントでもGIFで透過処理が出来るようです。(XPだと出来ないようですが。)

Re:アイコン
sikke 2005/10/5 (Wed.) 00:26:47
折角作って頂くんですから、作者表示はするべきだと思いますよ。


[46024] 無題

2005/10/4 (Tue.) 00:41:18


[46025] バナー制作をお願いします

ユン [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 01:39:26
バナー制作を依頼します!
作ってくれる という方がいましたらお願いします。

サイズ:200,40
サイト名:「×CraZy BraInS×」

サイケな色合いでお願いします。
バリバリ原色でも構いません。
サイトは「牧場物語」サイトなのですが、そのキャラを入れていただいてもいいです。
((*・д・)そこのところ自由でお願いします。)

貴重なログ流し失礼致しました。
よろしくお願い致します。

[46026] 四重奏

総ステップ数: 2325 / 所要時間: 04:15:15 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 33 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1962 / 直線: 273 / ボックス: 11 / ボックスフィル: 131 / バケツ: 34 / コピー: 174 / 拡大回転: 3
鉛筆: 1767 / 消しゴム: 333

ヘベ 2005/10/4 (Tue.) 02:04:03
楽器バナー作ってみました。上からチェロ、ヴィオラ、ヴァイオリン、ピアノです。
フリーですのでどなたでもお気軽にお持ち帰りください^^
文字もお好きに変えてやってください。ご希望があれば文字入れ致します。
文字をbbsやlinkなどにしてメニュー台としても使用化です。

Re:四重奏
なるみ 2005/10/8 (Sat.) 18:22:27
初めまして
とってもカワイかったので
レスをしてしまいましたww
フリーとのことで、、使わせて下さい(^^)
それでは、、失礼します。

Re:四重奏
ヘベ 2005/10/11 (Tue.) 03:15:07
なるみさんこんにちは^^
わーvレスありがとうございます♪
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでしたー;
どうぞどうぞご自由に使ってやってくださいませv
コメントありがとうございました^^


[46027] クリップアート

総ステップ数: 1162 / 所要時間: 01:04:23 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 868 / 直線: 120 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 90 / サークルフィル: 14 / バケツ: 17 / コピー: 1 / 拡大回転: 4 / 移動: 54
鉛筆: 448 / ブラシ: 204 / 消しゴム: 320 / 指: 47 / ぼかし: 68

えに熊 2005/10/4 (Tue.) 03:41:29
ハロウィン風のフリークリップアートです。
ご利用になりたい方は一言レスお願いします。
ご利用の際作者表示の必要はありません。

Re:クリップアート
柊 華扇 2005/10/7 (Fri.) 22:11:23
素敵だったんで使わせていただきます。
月と城がかっこいいですね!

Re:クリップアート
えに熊 2005/10/12 (Wed.) 20:31:10
おお!!どうもこんにちは

使っていただけるのはとても嬉しいです。
お城は影になっていても
そう見えるようにするのにちょっと苦労しました^^;

ほめてくれてありがとうです^^


[46028] 無題

総ステップ数: 913 / 所要時間: 01:17:06 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 27 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 788 / 直線: 16 / バケツ: 130 / コピー: 16 / テキスト: 38
鉛筆: 676 / 消しゴム: 60

山田リコ 2005/10/4 (Tue.) 11:27:37
私用でお借りしました。

[46029] ハロウィンバナー

総ステップ数: 617 / 所要時間: 00:56:12 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 166 / 直線: 147 / バケツ: 333 / コピー: 28 / テキスト: 1 / ボックス選択: 26
鉛筆: 274

綾瀬 [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 12:37:24
ハロウィン素材が増えてきたので便乗して作ってみました。
文字入れ自由です。

[46030] ログ流し失礼します

(●´∀`)ノ栗栖* 2005/10/4 (Tue.) 15:59:14
サイトバナー作ってください
***************************************
名 秘密の抜け道 
シンプルで 海につながるちょっとした道みたいな 風景がぃぃです サイズは
200×40でぉねがいします
+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*++*+

Re:ログ流し失礼します
風車すずめ 2005/10/4 (Tue.) 17:53:35
ログ流し防止のため、ここに書き込ませていただきます。

どなたかバナーを作ってください。

サイズは作者様におまかせします。
サイト名は「Franc queue」または「小文日和(こふみびより)」。
可愛く、やわらかい色使いでお願いします。

Re:ログ流し失礼します
林檎 2005/10/4 (Tue.) 22:47:30
貴重なログ流し防止の為続けて書かさせて頂きます。

HPのバナーを作って下さい。
サイト名は「今宵モ晴天ナリ」です。
サイズは、200,40でお願いします
イメージは、黒か青を中心にして貰えると嬉しいです。

どなたかお願いします。


[46031] 無題

総ステップ数: 530 / 所要時間: 00:24:45 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 542 / バケツ: 14 / コピー: 5
鉛筆: 470 / 消しゴム: 42

2005/10/4 (Tue.) 17:45:44
再び忍たまアイコンです;
自分用ですが使いたい方はどうぞ。

[46032] 壁紙です^^;

総ステップ数: 295 / 所要時間: 00:29:50 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 223 / 直線: 21 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 1 / コピー: 49 / 移動: 14 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 2
鉛筆: 212 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 21

にゃんこ [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 18:56:03
壁紙です…一応繋げられると思います。
上に並べるといいかもしれません。

目痛いかもしれませんが。

使ってもいいですよ^^/

Re:壁紙です^^;
にゃんこ [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 18:56:56
あ、あと、加工すればバナーになるかもしれません^^;


[46033] 好きにしてください

総ステップ数: 293 / 所要時間: 00:11:37 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 265 / バケツ: 29
鉛筆: 258 / 消しゴム: 7

トロ鏡 [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 19:19:05
一応壁紙向きです。てけとーにつかってくらはい

[46034] 瑞貴様

総ステップ数: 1948 / 所要時間: 01:24:57 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 7 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1691 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 241 / 移動: 5 / ボックス選択: 16
鉛筆: 1272 / 消しゴム: 424 / ぼかし: 1

長谷川 遊 [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 19:47:35
LOVELESSより立夏くんです
左は黒縁つきを作ってみました
ご要望あれば、承ります

Re:瑞貴様
瑞貴 2005/10/4 (Tue.) 20:02:07
可愛い立夏を有難う御座います。
大事に使わせていただきたいと思います。
それで出来れば透過処理などしていただければ嬉しいです。

Re:瑞貴様
長谷川 遊 [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 21:22:34
http://haikaburiouzi.fc2web.com/img3.html
透過済みの物と、切り離しをご用意いたしました。
ご要望あれば、未熟者ですがいくらでも頑張ってみます!!

Re:瑞貴様
瑞貴 2005/10/4 (Tue.) 22:08:34
いえいえもうコレで大満足です!!
切り離しまでしていただいて本当に有難う御座いました。


[46035] サイボーグ

総ステップ数: 11504 / 所要時間: 27:08:07 / アンドゥ: 730 / リドゥ: 36 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10457 / 直線: 11 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 563 / コピー: 464 / 移動: 1 / ボックス選択: 21 / なげ縄: 11 / 自動選択: 6
鉛筆: 8664 / 消しゴム: 1812

ラガー 2005/10/4 (Tue.) 20:05:00
途中保存、失礼します

Re:サイボーグ
2005/10/4 (Tue.) 20:38:58
途中絵に失礼します。
004が素敵デス!!
マフラーのなびきっぷりは009に大切ですよね!!
ここからまだ増えていくということでしょうか?
楽しみにしています!!

Re:サイボーグ
ラガー 2005/10/5 (Wed.) 00:04:07
レスどうもです!
他キャラたちも私の気力が持てば
作るつもりです〜
まずは好きなキャラの002と004を作ってみました

Re:サイボーグ
ラガー 2005/10/6 (Thurs.) 00:25:16
もうスペースがないのでコレにて終了〜
自分でも使いますがフリーです

Re:サイボーグ
かもねぎ 2005/10/8 (Sat.) 22:41:35
はじめまして。
サイボーグ熱が最熱しました!!
素敵な004達についつい保存…いたしました。
布の動きがとても細かくて、すごいです。


[46037] お菓子くれなきゃいたずらしちゃう

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こてっち [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 10:40:06
お菓子くれなきゃいたずらしちゃう錬金術師です。
ひとまずこれで完成という事で…。
自分用ですがもし使いたい方おられましたら一言声かけていただけると嬉しいです。

[46039] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ZEBRA [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 15:29:05
私用です(‘‘)
ログ流しすいません;

[46042]

総ステップ数: 318 / 所要時間: 00:11:56 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 246 / 直線: 47 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 2 / テキスト: 15
鉛筆: 107 / ブラシ: 40 / エアブラシ: 37 / 覆い焼き: 82 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 1 / 指: 2 / ぼかし: 23


[46044] 自分用です

上書き元のファイル:46043.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆう 2005/10/5 (Wed.) 19:06:59
TOLのモフモフ族ハロウィン仕様です。
自分用ですが、お好きな方はお持ち帰りOKです。
ちょっと色が濃くなってしまったので、色替えしてもかまいません。

[46045] ログ流し失礼します。

醤油 2005/10/5 (Wed.) 19:07:04
゚*゙:¨*;.・';゙:..・゚*゙:¨*;.・';゙:..・゚*゙:
サイトバナーを作っていただけませんか?

size…200×40 

入れて欲しい文字…FRIEND FRIEND

出来ればカラフル・ポップ系でよろしくお願いします!
゚*゙:¨*;.・';゙:..・゚*゙:¨*;.・';゙:..・゚*゙:

Re:ログ流し失礼します。
黒崎梓彩 2005/10/6 (Thurs.) 16:57:31
ログ流し防止の為、ここに書き込ませていただきます。
バナー作成依頼です。
誰か作ってくださるとありがたいです。

サイト名⇒ そ ら 。
サイズ⇒88×31
デザイン⇒水色系で、かわいいorさわやかな感じがいいです。
もし、よければ文字もかわいくして下さると嬉しいです。

Re:ログ流し失礼します。
/ 2005/10/7 (Fri.) 14:20:07
黒崎梓彩さん、以前依頼されたときにバナーを作ってくれていた人がいますよ。
まずはそちらにお礼を言うのが先では?


[46046] ちょっとお願い

飛鳥 2005/10/5 (Wed.) 19:56:48
えっと、あるサイトの2000HIT
(字が違ってたら直してください)
の絵を描いてください!
ポニーテールの女の子で、
背景がドット(水色)で、
青色で、「2000HITおめでとう!」
と描いてください。。
お願いします。。
急いでるんで。。

横レス失礼します。
通りすがりA 2005/10/5 (Wed.) 20:31:29
失礼と知りつつ、横レスいたします。
依頼についてなのですが、正直誰かに依頼するものではないと思います。少なくともここには。
第一、それは飛鳥さんのサイトで使用するものなのですか?「あるサイト」では分かりません。
依頼するにつけても、もう少し言葉に気をつけた方がよろしいかと思います。

レス失礼致します
通りすがりB 2005/10/5 (Wed.) 22:02:09
通りすがりAさんのレスに同感です。
それと、『おめでとう』ということは、
どなたかに差し上げる物なのでしょうか。
そうなりますと、掲示板の注意書きにある
再配布の禁止にあたりますね。
よく掲示板の趣旨を考えた上で、ご依頼なさることをお勧めします。


[46047] バナー台

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羚月想架 [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 20:57:46
こんばんわ
よく分からない絵ですが、一応バナー台です。
もし使いたい方はどうぞ。
文字入れ致しますのでお気軽に^^

お願いします
裕日 2005/10/6 (Thurs.) 05:27:43
初めまして、こんばんはです
この素敵バナー使っても宜しいでしょうか?
出来れば文字入れして頂きたいです
サイト名は『Call Me』です。
『』は外して下さいな

では、失礼します

Re:バナー台
rana 2005/10/7 (Fri.) 16:30:16
素敵なバナーですねw文字入れしてもらって使ってもよろしいでしょうか?
「Ren」でお願いします。
ではw


[46048] 無題

総ステップ数: 259 / 所要時間: 00:27:52 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 143 / 直線: 60 / サークルフィル: 1 / バケツ: 31 / コピー: 14 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 2 / 移動: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 174 / 消しゴム: 19 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 7

もみー。 2005/10/5 (Wed.) 21:25:53
フリーです。
なんか色々ぐちゃぐちゃしてますが、一応ハロウィーンです。使ってくださる方がいればどうぞ。

[46049] アイコン作成依頼。。

ビラブド 2005/10/5 (Wed.) 21:25:50
貴重なログ流しすいません;;アイコン作成依頼です。お時間のあいている方、よろしくお願いします。。
作成しただくアイコンは私のオリジナルキャラです。
資料は↓
http://www.geocities.jp/beloved_sakou/sakou1.jpg
です。よろしくお願いします。。

Re:アイコン作成依頼。。
あのぅ・・・ 2005/10/5 (Wed.) 22:09:12
資料アドの確認をしたほうが宜しいかと…;

Re:アイコン作成依頼。。
時海 雫 [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 22:36:26
ログ流し防止のためスレお借りします
バナー作成をお願い致します

アイシールド21をご存知の方、

・ヒル魔さんのイラスト入り
・「ユメミガチ。」(「」はなしです)
・200×40
・文字とイラストだけ

を作って頂けるととても嬉しいです
注文が多くて申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します

Re:アイコン作成依頼。。
  2005/10/5 (Wed.) 23:34:34
>あのぅさんへ
スレ立てた者ではないですが失礼します。
確かにクリックすると準備中と出ますが、これはサーバーが
ジオなので直リンクできないために起こっているんだと思います。
アドレスをコピーして、アドレスバーに貼り付けて飛べば見ることができます。

Re:アイコン作成依頼。。
sikke 2005/10/6 (Thurs.) 16:56:52
>ビラブドさん
既存キャラの擬人化はオリジナルキャラとは言いません。
立派な二次創作ですのでお気をつけください。

サイトを拝見したんですが。
バナーURLがジオで表記されているのを見る限り、ジオが直リン禁止だとご存知ないでしょうか?
知らないようでしたら、もう一度規約を読むことをお薦めします。

Re:アイコン作成依頼。。
あのぅ 2005/10/6 (Thurs.) 23:45:48
そんな機能(?)だったんですか〜
勉強になりました(礼

Re:アイコン作成依頼。。
ビラブド 2005/10/7 (Fri.) 20:44:00
sikkeさんへ≫
あっそうなんですか!!
すいませんいろいろ教えてくださって;;ありがとうございます。。

あのぅ・・・さん≫
あのぅ・・・さんもありがとうございました。。私が見ると見えるもので・・・
ちゃんと資料アドの確認はしつようですね、
では、




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.