+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[45950] ハロウィーン

総ステップ数: 406 / 所要時間: 00:42:22 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 125 / 直線: 240 / ボックス: 8 / バケツ: 25 / テキスト: 8
鉛筆: 227 / ブラシ: 81 / 消しゴム: 64 / 3/4トーン: 1

sara 2005/10/1 (Sat.) 14:21:49
ハロウィーン仕様のバーナーを作ってみました。
フリーですので、お好きにどうぞ。

Re:ハロウィーン
壱ノ介 2005/10/11 (Tue.) 01:21:32
わぁー!シンプルで素敵ですね!お借りしますvv


[45951] メニュー

総ステップ数: 1676 / 所要時間: 01:58:39 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 975 / 直線: 305 / ボックス: 1 / サークル: 8 / ボックスフィル: 132 / 曲線: 6 / バケツ: 69 / 上下反転: 5 / 左右反転: 3 / 移動: 187 / テキスト: 31
鉛筆: 1074 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 306 / ぼかし: 4

えに熊 2005/10/1 (Sat.) 14:23:48
翠さんご依頼のメニューに挑戦してみました。
黒い線を残さないように切り取れば
依頼どおりの大きさになってるはずです。
お気に召しましたらご利用ください。
その際作者表示等は必要ありません。
好みじゃなければスルーしてください。

Re:メニュー
2005/10/1 (Sat.) 18:34:59
はじめましてえに熊サマ!

いやぁ〜〜〜///すごい理想ピッタリなカンジですっ!!涙モノですっ!ありがとうございます〜〜ww
もう喜んで使わせていただきますv

本当にありがとうございました〜〜!(深礼)

Re:メニュー
えに熊 2005/10/2 (Sun.) 10:35:18
お気に召していただけたようで幸いです。
使用して頂けるとのことでとても嬉しいです^^

こちらこそありがとうございます(ぺこり)


[45954] バナー作成依頼

霜月紅葉 2005/10/1 (Sat.) 16:05:39
こんにちは。前の文を編集しようと思って誤って消してしまったため、二度目の投稿となります。テキストのみで失礼します。
皆さんの作る素材がとても綺麗ですばらしいのでバナーを作成依頼しに来ました。

**バナー**********************
*フォント:+-秋桜畑-+                 *
*イメージ:黒系でコスモスor紅葉or黒猫(モノクロで)*
*サイズ:横200×縦40                 *
***************************

上に記入したように作って下さい。
作ってくださるととても嬉しいです。

二回も貴重なログ流し失礼しました。

Re:バナー作成依頼
綺羅 2005/10/1 (Sat.) 19:27:58
こんにちはw
上のやつ作ってみます。
うまくいかないと思いますが。
気に入ったら報告待ってます。


[45955] 初めまして

総ステップ数: 653 / 所要時間: 00:43:10 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 518 / 直線: 18 / バケツ: 66 / コピー: 51
鉛筆: 456 / 消しゴム: 80

氷柱 [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 16:38:28
自分用です。
ですがもし使いたいとゆう方がいらっしゃったら、フリーなのでどうぞ・・

Re:初めまして
氷柱 [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 16:57:02
すみません;;自分用です。(ほかの方は使えません!)
連続ですみません


[45957] ・・・足?

総ステップ数: 178 / 所要時間: 00:11:36 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 145 / バケツ: 21 / コピー: 7 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 115 / 消しゴム: 30

葉室 2005/10/1 (Sat.) 17:34:19
なんとなく作った足アイコン。
フリーです。報告いただければ嬉しいです。

[45958] Fanta!

総ステップ数: 1454 / 所要時間: 01:33:37 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 863 / 直線: 790 / サークル: 1 / バケツ: 38 / コピー: 104 / 拡大回転: 4
鉛筆: 1255 / 消しゴム: 66

CHI [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 18:00:08
途中保存です。
ファンタ作ってます。

Re:Fanta!
CHI [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 20:16:14
あと一種類は作ろうかと思うんですが、
他にもなにかリクエスト(ファンタシリーズだけでなくでも)出来るだけ受け付けます。

Re:Fanta!
syousu 2005/10/7 (Fri.) 17:22:29
あ、ファンタだ!
遅レス失礼します。
すごいですね!とてもそっくりです。
ところでリクエストなんですが
パイナップル味の
ファンタも作ってくれませんか?
もしかしたら使うかもしれないので。
よろしくお願いします。


[45959]

総ステップ数: 138 / 所要時間: 00:15:26 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 136 / バケツ: 2
鉛筆: 120 / エアブラシ: 16


[45960] どなたかお願いします!

2005/10/1 (Sat.) 19:39:59
あの、どなたかバナー作ってくれますでしょうか?
サイズは200×40で、文字は「刃」で・・・
デザインとかは、どんなのでもいいです。

Re:どなたかお願いします!
マナ 2005/10/1 (Sat.) 20:15:54
リヴリー部屋へつなぐバナーと作ってください。
サイズ  88×31
リヴリー ミミマキムクネ
色    明るいピンク系
文字   Livly
よろしくおねがいします。


[45961] *こぬみィ日記*

総ステップ数: 229 / 所要時間: 00:41:58 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 187 / バケツ: 42
鉛筆: 176 / 消しゴム: 11

こぬみィ [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 19:50:03
日記用

[45962]

総ステップ数: 206 / 所要時間: 00:24:38 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 200 / バケツ: 6
鉛筆: 196 / 消しゴム: 4


[45963] 霜月紅葉様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空無 紡 2005/10/1 (Sat.) 20:01:24
バナー、作らせて頂きました!
お気に召しましたらお使いください。
好みに合わなければスルーなさって下さい。

Re:霜月紅葉様
霜月紅葉 2005/10/2 (Sun.) 09:08:36
かわいい////
ぁりがとぅござぃます!
大切に使わせて頂きます

にゃんこ、かわいい////


[45965] 携帯

総ステップ数: 202 / 所要時間: 00:16:51 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 101 / 直線: 57 / バケツ: 40 / 移動: 4 / ボックス選択: 6
鉛筆: 110 / 消しゴム: 24 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 17

胡桃 2005/10/1 (Sat.) 21:28:07
フリーです。

[45966] カボチャ

総ステップ数: 260 / 所要時間: 00:10:15 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 320 / バケツ: 38 / コピー: 8 / 左右反転: 1
鉛筆: 213 / 消しゴム: 3

とおこ 2005/10/1 (Sat.) 21:32:52
フリーです。

[45967] ライン

総ステップ数: 273 / 所要時間: 00:13:51 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 280 / バケツ: 39 / コピー: 46
鉛筆: 191

とおこ 2005/10/1 (Sat.) 21:50:38
フリーです。つなげて長くしてみてもいいでしょう。

[45968] バナー作成希望

サラダ 2005/10/1 (Sat.) 22:26:57
バナー作成お願いたします。
サイト名→空色ヒーロー
サイズ→200×40
デザイン→男の子の絵を入れて頂くと嬉しいです。もしくわ、青系(空系)でお願いします。
貴重なスレ流し失礼。

Re:バナー作成希望
神永 2005/10/1 (Sat.) 23:07:28
ログ流し防止のため、お借りします。

サイト名  抹茶まったり空の色。
大きさ   指定なし
色合い   指定なし

アイコン  お茶会のご案内
      夢幻のお茶会
      素敵なお茶会へ 
      現へのお茶会


全てじゃなくても構いません><
どうか、どなたかお願いしますっ!!

Re:バナー作成希望
鶴居 2005/10/1 (Sat.) 23:42:03
スレが流れてしまったため、ログ流し防止のためこちらに失礼させていただきます

どなたかバナーを作ってくれる方はいらっしゃいますでしょうか?
概要は、以下の通りです

サイト名:「純愛キラー」
     「†純愛キラー†」でも可です
サイズ:200x40
イメージ:ベージュか茶色系統を基調としたポップでキュートなかんじ…?
      判りにくいですが「リボンの騎士」のロゴみたいな雰囲気がいいです(笑)

既に作って下さった方もいらっしゃいますが、
何種類かあると嬉しいので、再度お願いいたします


[45969] バナー。

総ステップ数: 106 / 所要時間: 00:09:35 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 101 / 直線: 8 / バケツ: 16 / コピー: 4 / テキスト: 7
鉛筆: 80 / 消しゴム: 1

m [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 22:32:12
自分用です。
ログ流し失礼します。

Re:バナー。
sikke 2005/10/1 (Sat.) 23:42:52
わっ、mさんだ!
わにさん話ほっこりしましたー。
これからも素敵で不思議な動物園作ってってください。

Re:バナー。
2005/10/2 (Sun.) 01:14:10
mさんのイラストとお話大好きです!
可愛らしいバナーに見惚れてしまいました。


[45970] 背景

総ステップ数: 106 / 所要時間: 00:10:54 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 51 / 直線: 21 / バケツ: 2 / コピー: 14 / 移動: 21
鉛筆: 67 / 消しゴム: 2

封香 [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 22:36:26
フリーです。ご自由にどうぞ〜。
細かい作業をすると腕がぷるぷるしちゃいますね^^;

[45971] サラダ様

総ステップ数: 1189 / 所要時間: 00:31:45 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1026 / 直線: 7 / サークル: 2 / ボックスフィル: 55 / サークルフィル: 11 / バケツ: 71 / 移動: 4 / テキスト: 5 / ボックス選択: 3
鉛筆: 949 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 131 / ぼかし: 18

長谷川 遊 2005/10/1 (Sat.) 23:18:18
グラデに見えない…orz
気に入らなければスルーでドゾ
仰ってくれれば、修正可能です

Re:サラダ様
サラダ 2005/10/2 (Sun.) 12:32:16
わわっ。どうも◆
男の子がカワイイです(惚
ぜひ使わせて頂きますね☆


[45972] ぞうさんといえ

総ステップ数: 445 / 所要時間: 00:28:53 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 411 / バケツ: 10 / 移動: 18 / テキスト: 4 / ボックス選択: 9
鉛筆: 320 / 消しゴム: 91

ishi 2005/10/1 (Sat.) 23:56:44
フリーです。よかったらどうぞ。

Re:ぞうさんといえ
ki 2005/10/2 (Sun.) 00:06:06
加工しても良いでしょうか?

Re:ぞうさんといえ
ishi 2005/10/2 (Sun.) 20:56:37
どうぞです。


[45973] フラミンゴ

総ステップ数: 242 / 所要時間: 00:48:03 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 186 / 直線: 17 / ボックス: 5 / バケツ: 11 / コピー: 40
鉛筆: 121 / 消しゴム: 71

中やーま 2005/10/2 (Sun.) 01:59:53
今晩は。
フラミンゴ的なアイコンなんぞを作ってみました。
どうしてもフラミンゴのアイコンが作りたかった気分なんです!(なぜ
フリーですのでフラミンゴ好きさんはどうぞ。

Re:フラミンゴ
ひよいち 2005/10/2 (Sun.) 12:35:08
こんにちは。
か・・・かわいいフラミンゴ!
私も時々動物を書きたくなるときってありますよ!
カバとか、カバとか、ゾウとか。
かわいいので保存させていただきます!

Re:フラミンゴ
中やーま 2005/10/2 (Sun.) 20:55:09
おぉ!こんなフラミンゴたちで宜しければどうぞ!!
フラミンゴ愛好者様がいて喜ばしい限りですv(違
嬉しいコメありがとうございました^^


[45974] バナー作成者募集

華蓮 2005/10/2 (Sun.) 02:03:06
なぜか消えてしまってるみたいなので、またもやカキコしにきました。
どなたかサイトに使うバナーを作っていただけないでしょうか。詳しくは下にあります。

サイト名:Missing Heart
管理人名:華蓮
バナーについて:黒背景でダーク系で黒赤中心か、黒白のロリ系でお願いします。

上の条件で作ってくれる方募集です。

[45975] サイトバナーを作って頂けないでしょうか?

2005/10/2 (Sun.) 07:55:15
サイトのバナーを作って下さる方、いらっしゃいませんでしょうか?
ゴスロリ系で(ゴシックのみ、和ゴス等でも可)色は特に問いません。

サイト名…紫気の本棚
サイズ……200×40
管理人名…藤堂 菫

それと一緒にメニューボタンを作成して頂けると嬉しいです。
ABOUT、PLOFILE、DIARY、NOVEL、BBS、LINK、MAIL、TOP、INDEX
は必ずお願いします。
小文字にしたり漢字にしたりなどはお任せ致しますので、お気軽に作って下さい。

目に留まりましたら作って頂けると嬉しいです。

[45976] バナーを作っていただけないでしょうか?

てん 2005/10/2 (Sun.) 08:08:48
貴重なログ流し申し訳ありません。
どなたか、バナーを作っていただけないでしょうか?

【サイト名】PRINCESS-R
     
【サイズ】200×40

サイトはDOLLメインのサイトなので、ゴスロリっぽい感じか
人形をイメージした感じでお願いしたいです。
よろしくお願いします。

Re:バナーを作っていただけないでしょうか?
時海 雫 [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 10:39:27
ログ流し防止のためスレお借りします
バナー作成をお願い致します

アイシールド21をご存知の方、

・ヒル魔さんのイラスト入り
・「ユメミガチ。」(「」はなしです)
・200×40
・文字とイラストだけ

を作って頂けるととても嬉しいです
注文が多くて申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します


[45977] いろいろ素ザーイ

総ステップ数: 514 / 所要時間: 00:33:08 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 30 / 直線: 383 / バケツ: 101
鉛筆: 398 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 14

2005/10/2 (Sun.) 09:06:45
おはようございます
作りました
上のうさぎは、日記アイコンで(一応フリー)
その他は、フリーでし。
カンジュースはアクエリアスと・C・Cレモン
です;;(意味なく;)
では好きに使ってください

素材作りのお願い
えっと・BLEACHの一護とルキアアイコン
と・Dグレのアレンとリナリーのペアアイコン
作ってくれませんか?
サイズは・・・とにかく小さいくらい
キャラは、全身でおねがいします
Dグレは・服はマンガと同じだけど
一ルキはウェディングでお願いします
(ムリなら死神服でOKです)
ではお願いします
あっ・・・あと、別々でお願いしたいとおもいます
BLEACHはBLEACHで・とかD灰D灰でとか
でわけてお願いします
では

[45978] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rennge 2005/10/2 (Sun.) 09:06:04
依頼を見ておもしろそう、と思って作ってみました
気に入らなかったらスルーして下さって結構です;;

Re:
てん 2005/10/10 (Mon.) 21:58:08
返事遅れてしまいすみません
有難く使わせて貰います


[45979] クリップアート +-夜明け-+

総ステップ数: 343 / 所要時間: 00:21:09 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 253 / 直線: 35 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 30
鉛筆: 93 / ブラシ: 167 / 消しゴム: 10 / ぼかし: 43

えに熊 2005/10/2 (Sun.) 10:30:53
フリーのクリップアートです。
ご利用になりたい方は一言でもレスいただけると嬉しいです。
ご利用の場合作者表示は必要ありません。

Re:クリップアート +-夜明け-+
時雨咲 [Home Page] 2005/10/7 (Fri.) 22:29:15
再び、こんにちわm(_ _)m
猫&空好きの私には、大変気に入ったので、是非、使わせていただきます!!
では、失礼しました。

Re:クリップアート +-夜明け-+
えに熊 2005/10/12 (Wed.) 20:27:42
おお(’’;

流れたかなぁ・・とみにきてみたら!!
コメントありがとうございます(ぺこり
使っていただけると本当に嬉しいです。
ありがとうございました^^


[45980] うさぎさんへ

上書き元のファイル:45851.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



廿楽 [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 11:22:07
うさぎさんへ。
大変遅くなってしまってすみません;;

失礼します・・・
霜月紅葉 2005/10/2 (Sun.) 12:40:11
廿楽さん、横入り失礼します。


廿楽さんって、
この素敵バナーの色違いの可愛らしいピンクのバナーを描いた人ですよね!!
ピンクの素敵バナーを初めて見た時から尊敬してたんですけど、私もこのデザインのバナーに文字入れしてほしいのですけどいいでしょうか?
宜しければ、色を灰色系にして下さい。
で、文字は「秋桜畑」でお願いします。
本当に失礼しました。

Re:うさぎさんへ
うさぎ [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 10:32:10
廿楽さん、可愛いバナーをありがとうございますv
ゼヒ使わせていただきますv
ホントにありがとうございました。


[45981] ゴス

総ステップ数: 5590 / 所要時間: 02:35:57 / アンドゥ: 571 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4897 / 直線: 26 / ボックス: 18 / サークル: 1 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 3 / バケツ: 533 / コピー: 62 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 8 / 左右反転: 6 / 移動: 13 / テキスト: 6 / ボックス選択: 15 / なげ縄: 13 / 自動選択: 10
鉛筆: 4803 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 74 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 11 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 60 / ぼかし: 1

斑狸 2005/10/2 (Sun.) 11:43:17
ゴスバナー台のつもりですが、模索している間によく分からないものになってしまいました;
使用していただける場合はご自由に、
こんなレベルではありますがリク等受け付けます。

ログ流し失礼いたしました。

Re:ゴス
ruri 2005/10/2 (Sun.) 20:24:15
う、わ……どうしましょう、物凄く好みです。
良ければこれに文字入れをしていただきたいのですが……いいでしょうか。
もしよければ、一番上のバナーと一番したのバナーで、文字は「リリイ」で。

設定はとくにないのですが、緑色のバナー(一番した)は
背景を白にしていただきたいのです……

注文が多すぎますね、すみません……!
駄目でもともとですので、断わって頂いても大丈夫です!
それでは、お邪魔しました。

Re:ゴス
斑狸 2005/10/2 (Sun.) 21:41:35
ruri様コメント有難うございます、
気に入っていただけてとても嬉しいです!

文字入れさせていただきましたが気に入っていただけましたでしょうか…?デザイン等文字入れ色変えの都合で変わっている部分もありますが…;

お気に召しましたらどうぞ受け取っていただけると嬉しいです、リク有難うございました!

Re:ゴス
ruri 2005/10/8 (Sat.) 20:23:57
報告遅れてしまい申し訳ないです!
ありがとうございます、受け取らせていただきました。
す、素敵すぎて言う事無しです、有り難う御座いました!

Re:ゴス
斑狸 2005/10/12 (Wed.) 19:25:29
気に入っていただけてよかったですv
リク有難うございましたv


[45982] おデブライオン

総ステップ数: 1352 / 所要時間: 00:55:20 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1409 / バケツ: 159 / コピー: 83 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 1094 / 消しゴム: 17

ひよいち 2005/10/2 (Sun.) 12:25:24
今回はライオンと、オマケの原始肉を描いたのですが。
原始肉まずそう・・・!!
以外と描けなかった原始肉。

前回のキノコにコメントをくださった
まゆみっくす様と、りつ様!
ありがとうございます!
ぜひキノコをつかってあげてください。

Re:おデブライオン
なゆた [Home Page] 2005/10/3 (Mon.) 22:25:13
とてもかわいいですねー☆
原始肉素敵ですv
これ、自サイトのアイコンに使わせていただいてよろしいでしょうか?!

Re:おデブライオン
ひよいち 2005/10/4 (Tue.) 19:05:32
こんにちは。
かわいいと言っていただき、恐縮です。
原始肉は自信が無かったので
素敵だなんていわれるなんて思っていませんでした!
ありがとうございますー。
はっ!そうだったそのことが書いてありませんでした!
どうぞどうぞ、お使いください!
コメントありがとうございました!

Re:おデブライオン
サラ 2005/10/10 (Mon.) 07:10:08
こんにちは。
このライオンすごく可愛いです。
フリーですよね?
持ち帰らせていただきます。


[45983] 鎖鈴さまへ

上書き元のファイル:45888.png
総ステップ数: 469 / 所要時間: 00:31:18 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 431 / 直線: 8 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 1 / バケツ: 9 / コピー: 8 / 拡大回転: 2 / テキスト: 2
鉛筆: 432 / 消しゴム: 10 / ぼかし: 5

yayoi 2005/10/2 (Sun.) 13:13:30
文字入れご依頼有り難う御座います^^
このように入れてみましたが、いかがでしょうか?
お気に召さないところがありましたら遠慮なく言ってください!

>カコさま。
ご依頼有り難う御座います!
また日を改めて作成いたしますので、もう少し待っていただけたら幸いです。 

[45984] 忍具

総ステップ数: 1817 / 所要時間: 01:59:09 / アンドゥ: 295 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1599 / 直線: 51 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 1 / バケツ: 98 / コピー: 55 / 拡大回転: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 1496 / 消しゴム: 161

冬乃 [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 14:20:02
画面の調子がめっぽうおかしいので、一時保存させていただきます。

Re:忍具
冬乃 [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 17:34:22
完成しました。
手裏剣ズ、かすがい、まきびし、鎖鎌、苦無、くろろかぎ、焙烙火矢、巻物、エセパンダ忍者です。

使い道がまったく思いつかないのですが、フリーですので、ご自由にどうぞ。

Re:忍具
Riu 2005/10/2 (Sun.) 19:03:35
忍者がパンダってところがかわいい!!忍者なのに色合いがカラフルで、戦隊ヒーローぽいところがまた可愛くて素敵ですね。

Re:忍具
fuyuo 2005/10/3 (Mon.) 01:02:45
このパンダとってもかわいいです!もしかしたら使わせていただくかもしれません・・!


[45985] いろいろ

総ステップ数: 2346 / 所要時間: 03:07:48 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 434 / 直線: 1776 / ボックス: 13 / サークル: 3 / ボックスフィル: 102 / バケツ: 314 / コピー: 158 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 2 / 左右反転: 8 / 移動: 7 / テキスト: 16
鉛筆: 1840 / エアブラシ: 4 / 1/4トーン: 37 / 1/2トーン: 13 / 3/4トーン: 2

syousu 2005/10/2 (Sun.) 14:54:26
いろいろな者が密接していて、
使いにくいかもしれませんが
フリーです

Re:いろいろ
syousu 2005/10/2 (Sun.) 15:34:46
者ではなく、ものでした。


[45986] 鶴居さんへ

総ステップ数: 1188 / 所要時間: 02:01:49 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 21 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1009 / 直線: 23 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 38 / コピー: 92 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 3 / 左右反転: 9 / テキスト: 3 / ボックス選択: 6
鉛筆: 820 / 消しゴム: 149 / 1/4トーン: 48 / 1/2トーン: 17 / 3/4トーン: 3

エリコ(coka) 2005/10/2 (Sun.) 14:56:56
こんにちは。
「リボンの騎士」みたいなロゴ…っていう言葉に挑戦心をかきたてられて。笑
なるべくお言葉通りに…と作ってみたんですが難しいですね!!
あのロゴをレタリングするには技術が足りなかったかと…!
もし気に入ってくださったら使ってやってください♪
楽しく作らせて頂きありがとうございました。

Re:鶴居さんへ
鶴居 2005/10/5 (Wed.) 21:44:27
わわ、素敵ですかわいいです!
ロゴも色合いも雰囲気もイメージ通りでとっても嬉しいですvv
是非とも使わせていただきますね
本当にありがとうございました!

ありがとうございますっ。
エリコ(coka) 2005/10/6 (Thurs.) 19:38:25
気に入って頂けてとても嬉しいです!
こちらこそどうもありがとうございました!!


[45987] 自宅用

総ステップ数: 318 / 所要時間: 00:41:30 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 100 / 直線: 172 / ボックス: 2 / サークル: 7 / バケツ: 12 / 左右反転: 7 / テキスト: 12
鉛筆: 209 / 消しゴム: 50 / 1/4トーン: 20 / 3/4トーン: 2

2005/10/2 (Sun.) 15:17:47
自宅用です。
ログ流し失礼しました。

[45988] ギャグマンガ日和

上書き元のファイル:45816.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 15:43:49
ひとまずこれで完成とさせていただきます…
途中リク下さった*さん、azuさん、笹飴さん有難う御座いました!

一応フリーですのでご自由にお持ち帰りください。
↑のリンク先に切り離したもの置いておきます。

Re:ギャグマンガ日和
azu 2005/10/2 (Sun.) 17:46:26
わーっ素敵ですー!!
ありがとうございました!!日和大好きなので、こんなアイコンが欲しいと思っていたんです…!
私のサイトで使わせていただきますねー。

Re:ギャグマンガ日和
笹飴 2005/10/2 (Sun.) 21:20:45
あわわわリクエストにお答え頂き有り難う御座います!!
わが子のように大事にさせて頂きます…!!
素敵キャラがいっぱい…w

Re:ギャグマンガ日和
紅月 2005/10/4 (Tue.) 22:32:49
はじめまして!!
素敵ですねっ日和のキャラがココでみれるなんて・・・!使わせて頂きます^^


[45989] バナー

総ステップ数: 386 / 所要時間: 00:55:38 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 9 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 329 / 直線: 38 / サークル: 8 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 3 / コピー: 19
鉛筆: 220 / 消しゴム: 139

ヘベ 2005/10/2 (Sun.) 16:17:25
こんにちは。以前Nuitさんがご依頼なさっていたバナーを作ってみました。
ご依頼の書き込みがあったのは少し前なので、もう必要とされてはいないかも知れませんが、リュートが描きたかったので思い切って描かせて頂きました。
もしまだお入用でお気に召して頂けたなら使ってやってください^^

Re:バナー
Nuit [Home Page] 2005/10/5 (Wed.) 04:07:47
おぉっ!
見にきてよかった〜。^^;

リュートの細かい部分まで描かれていて、本当に素敵なバナーです〜。
是非使用させていただきます。
ありがとうございます〜!><

Re:バナー
ヘベ 2005/10/7 (Fri.) 23:06:56
Nuitさんこんにちは!お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
気に入っていただけたようでこちらまでとても嬉しくなってしまいました^^
どうぞお好きなように使ってやってくださいv


[45991] なないろ。

総ステップ数: 558 / 所要時間: 01:01:39 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 455 / 直線: 46 / ボックス: 7 / サークル: 14 / サークルフィル: 8 / バケツ: 17 / コピー: 14 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 13 / 左右反転: 34 / 移動: 5
鉛筆: 414 / 消しゴム: 21 / 1/2トーン: 34

ゆうき [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 19:10:51
完成しました。
左固定用素材です。
使用、加工等はご自由にどうぞ。

以下のアドレスで使用例が見られるようになっております。
http://www.geocities.jp/honey_candy_pop/material2_1.html

Re:なないろ。
フミヲ 2005/10/8 (Sat.) 05:06:22
初めまして。
使用例拝見しました。きらきらしていてとっても可愛いですね!
色の使い方もとても綺麗だと思いましたv

Re:なないろ。
ゆうき 2005/10/8 (Sat.) 20:29:44
+フミヲさん+
レスありがとうございます。
使用例も見て下さったと言うことで…嬉しいです。

ありがとうございました!


[45992] 響鬼

総ステップ数: 664 / 所要時間: 00:58:30 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 594 / バケツ: 99 / コピー: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 484 / 消しゴム: 77 / ぼかし: 5

cheer 2005/10/2 (Sun.) 19:14:31
前回に引き続き、仮面ライダー響鬼からです
今回は主役の響鬼をつくってみました。
これもフリーですので、お好きなように使ってやってください!

Re:響鬼
asumu 2005/10/2 (Sun.) 22:19:26
わぁぁぁ、すごいです!!!私、響鬼大好きなんです!!できれば威吹鬼さんも見たいです!!!

Re:響鬼
cheer 2005/10/4 (Tue.) 18:21:39
コメントありがとうございますっ!!
響鬼好きの方がいて嬉しいですv
威吹鬼は前回作ったので、作者検索から見れますよ。よろしかったらどうぞ!


[45993] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三籐 [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 20:09:18
上の黒い生き物は、誰も知らないだろうとは思いつつ、唐突に作りたくなったので作らせてもらいました「うろんな客」。
怪しいかぼちゃも合わせてフリーですので、もしお気に召されましたらどうぞご自由に。

Re:
もくば 2005/10/2 (Sun.) 20:39:55
エドワード・ゴーリーのキャラクターですよね?
すごい可愛いです〜v
かぼちゃのアイコンも素敵ですね。

Re:
三籐 [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 21:23:43
知っている方がいらして嬉しいです!
あの容姿と、あの行動が可愛らしすぎて大好きなんです。

Re:
かもねぎ 2005/10/8 (Sat.) 22:44:46
遅レス失礼いたします。
「うろんな客」は知りませんでしたが…
(見たことはある気がするのですが…)
相変わらずのセンスのよさに驚きです。
お持ち帰りさせていただきます。

Re:
三籐 [Home Page] 2005/10/9 (Sun.) 22:59:35
「うろんな客」は絵本なので、どこか書店で見かけたのかもしれませんね。
センスがいいだなんて嬉しいです!
お持ち帰りありがとうございます!


[45994] 無題

総ステップ数: 81 / 所要時間: 00:11:27 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 47 / 曲線: 21 / バケツ: 9 / テキスト: 4
鉛筆: 62 / 消しゴム: 6

夕凪飛鳥 2005/10/2 (Sun.) 20:09:24
笹様・・・ですよね??
はじめまして。
作っちゃいました。
これでいいんですよね?
よければ使ってやってください。

[45995] ぷりきゅあ

総ステップ数: 108 / 所要時間: 00:09:06 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 98 / バケツ: 9 / コピー: 1
鉛筆: 94 / 消しゴム: 4

こぬみィ [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 20:25:48
日記用。

[45996] バナー作成依頼

暁星紅雨 2005/10/2 (Sun.) 20:52:26
バナー作成依頼です!!

バナーサイズは問いません
サイト名は『星渡りの旅人』で御願いします
デザインはお任せ致します。

二つだけ、お願いがあります(2個目は無くても結構です)
一、注文でサイト名をロゴか一風変わったフォントにしてください

二、もう一つは、グラデーションを使ってください。

以上です。もし、やってやろう!!なんて方が居られましたら宜しくお願いします(礼)

[45997] バナー制作者様募集です。

暁 輔 [Home Page] 2005/10/2 (Sun.) 20:55:01
今晩和、初めまして^^**
暁 輔と申します。

この度、何方かに当サイトのバナーを制作して頂けないかと思い、恐れ多くも書き込みさせて頂きました(*ノゝ`)ゞ

もし、『作ってやっても良い』と思われた方今したらお願いします●_ _)

◆サイト名◆春夏秋冬
◆サイズ◆200×40
◆デザイン◆四季っぽぃ感じにして頂ければ幸いです。
なるべく、シンプルだと嬉しです(*´∀`*)【我が儘;;】

ではでは。貴重なログ失礼しました。
やってくださる方居ましたら、宜しくお願いします<(_ _)>

Re:バナー制作者様募集です。
2005/10/2 (Sun.) 22:15:20
失礼します。貴重なログ流し防止のため、下にレスさせて頂きました。斎と申します。
現在作成中のHPのバナーを作って頂けないでしょうか。もし作ってくださる方がいらっしゃいましたら、下記に希望を書いておきますのでそちらを参考になさって下さい。

サイト名:風の焉わる処
サイズ:お任せします!縦でも横でもw
デザイン:寒色系・神秘的Or不思議な感じ。ゴス入ったり血が入ったり(笑)しても平気ですので、是非作者様の感覚を活かして作って下さると嬉しいです。

もし引き受けてくださる方がいらっしゃいましたら、是非お願いいたします。それでは。 


[45999] お初です。

総ステップ数: 64 / 所要時間: 00:14:59 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 30 / 直線: 23 / テキスト: 9
鉛筆: 3 / エアブラシ: 44 / 消しゴム: 6

2005/10/2 (Sun.) 21:40:32
自分用です。ログ流し失礼しました。(´×`)



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.