+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[45850] 剣冴 様

総ステップ数: 640 / 所要時間: 00:53:51 / アンドゥ: 384 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 279 / 直線: 283 / ボックス: 23 / サークル: 1 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 8 / バケツ: 22 / テキスト: 7
鉛筆: 187 / ブラシ: 404 / 消しゴム: 20

長谷川 遊 2005/9/25 (Sun.) 23:43:28
変な形でスミマセン orz
色変えなど 注文してくだされば直させていただきます
「背景が黒」というだけでこんなデザインになってしまいましたが…
勿論 スルーしていただいてもオッケですので(礼

Re:剣冴 様
長谷川 遊 2005/9/26 (Mon.) 00:11:55
切り取ってみました↓↓
http://haikaburiouzi.fc2web.com/img2.html

Re:剣冴 様
剣冴 2005/9/26 (Mon.) 16:57:52
おぉ!!
ありがとうございます!!
是非使わせていただきますね!!^^
切り取った方を使わせてもらいました

Re:剣冴 様
長谷川 遊 2005/9/26 (Mon.) 20:05:23
持ち帰り感謝ですvV


[45851] ●●●

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



廿楽 [Home Page] 2005/9/25 (Sun.) 23:49:08
フリーバナーです。
これとセットのメニューボタンもあります↓

http://tryhost.net/~boom/item.html

Re:●●●
ももん 2005/9/26 (Mon.) 10:47:10
とってもカワイイvv
セットで頂きました。
有り難う御座いましたvv

Re:●●●
ゆな [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 20:40:37
URLのセットの方も拝見させていただきました。
友人が使用するかもしれませんので私からご報告させていただきました。
(友人ここのサイトを知らないものでして・・・;)
もし本人じゃないならやめてくれとのことでしたらおっしゃってください。

Re:●●●
廿楽 [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 21:53:35
わわ!!レスありがとうございます!!
□ももん さん
可愛いですか!?嬉しいです、頑張って作ったかいがありますぅ

□ゆな さん
どうぞどうぞ友達でも親戚でもペットでもなんでもどうぞw
どうにでもして下さい^^w

あ!!そういや、メニューとか欲しい文字あったら
気軽に言ってくださいねw(今更−・・;
ってか、なんでもどうぞォ

Re:●●●
ナツ 2005/9/27 (Tue.) 20:53:09
初めまして、遅レスすみません。
バナーの可愛さに惹かれてセットの方も拝見させて頂きました。
シンプルで本当に可愛いです!
是非お持ち帰りさせてくださいませ!

Re:●●●
うさぎ [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 20:34:13
初めまして。
シンプル且つ可愛いバナーに一目惚れですv
えと、それでもしよろしければ色変え&文字入れをお願いしたいのですけども;;;
色は緑系で、文字は簡難問題−カンナンモンダイ−(漢字部分だけでも、カタカナ部分だけでもOKです)で作っていただきたいのですけど、OKですか?
ダメでしたら、スルーしてください。

Re:●●●
いも 2005/10/2 (Sun.) 17:32:35
初めまして、こんばんは。
遅レス失礼いたします…;
素敵なバナーに惹かれ、リンクをクリックしてみたらまた素敵で//
とてもオサレで可愛らしいデザイン...
自分もお持ち帰りさせていただきます//
素敵セットを有難うございました!

Re:●●●
タム 2005/10/9 (Sun.) 17:46:44
初めまして、こんにちは、素敵な
素材にひかれ、フリーとありましたので
お持ち帰りさせて頂きました。


[45854] お願いします

闇樹 2005/9/26 (Mon.) 00:37:04
どなたかアメフトボールのアイコンを描いていただけませんでしょうか?
サイズは150×30くらいで多少収縮してもかまいません。
ただ、入れて欲しい文字があるので大きさを調節していただけると嬉しいです。

入れて欲しい文字は
「ABOUT」「GALLERY」「NOVEL」「DREAM」「BBS」「P-BBS」「LINK」「HOME」
の8つなんです。たくさんありますがなにとぞ宜しくお願いします!!

あとバナーの製作をしてくださる方も探しています。
サイズは200×40で爽やかな感じの青系で、アメフトボールとかはいってると嬉しいです。
サイト名は「球技21」(「」抜き)でお願いします。
長々とたくさんの依頼をしてスミマセン、どうか宜しくお願いします!

[45855] 月光花のジャケット

総ステップ数: 308 / 所要時間: 00:47:15 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 303 / 直線: 7 / バケツ: 1
鉛筆: 190 / ブラシ: 43 / 消しゴム: 29 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 23 / ぼかし: 17

月華 2005/9/26 (Mon.) 01:56:39
同盟用(私用)のバナーです
なぃと思いますが無断転写禁止で…
てか著作権引っかかるか;

Re:月光花のジャケット
夜鬼 2005/9/26 (Mon.) 12:55:26
にゃーい!!月光花じゃないですかぁ!!
ビックリしました★
凄く丁寧でとってもウットリしましたv

Re:月光花のジャケット
ポル子 [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 23:58:30
うわすごい!月光花!神業!このジャケすきです。
Janne Da Arcってジャケットに自分ら写ってるのROMANCヨだけですよね。
ジャンヌすきですぅー

Re:月光花のジャケット
月華 2005/9/27 (Tue.) 01:15:13
夜鬼さん>ジャケット片手に頑張りましたw

ポル子さん>ぉやこんなとこでお逢いするとはw
芸能版の霞だったりしますw(月華はこちら用のなんで^^;

シリーズ化しよぅかと思ってます…同盟できたらよろしくですm(_ _)m
*ぁすいません宣伝…


[45856] 宇野さまへ

総ステップ数: 294 / 所要時間: 00:28:35 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 258 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 25 / コピー: 18 / テキスト: 2
鉛筆: 208 / 消しゴム: 43

フミヲ 2005/9/26 (Mon.) 05:21:23
ご依頼の出ていたバナーを作らせていただきました。
お名前のイメージからシンプルに柔らかなデザインに挑戦してみました。
お気に召して頂けましたらご利用下さいませ。

Re:宇野さまへ
宇野 2005/9/27 (Tue.) 21:19:16
フミヲ様、早速作って頂いて、本当にありがとうございます!私には勿体無い位です!感謝の意をこめつつ、使わせていただきます。

Re:宇野さまへ
宇野 2005/9/27 (Tue.) 22:00:01
申し訳ありません!
パソコンにgifイメージではないとダメだと言われてしまいました…
どうすれば良いのでしょうか(∋o∈)

Re:宇野さまへ
フミヲ 2005/9/28 (Wed.) 06:02:44
気に入って頂けたようで嬉しいです!
ところでgifにするにはソフトを使わなければならないので、こちらの掲示板では作成する事が出来ないのではないのかと思われます。タグ末を png にする、という事ではないのでしょうか…?不勉強ゆえ曖昧で申し訳ありません。
とりあえずgifで作ってみましたので 宜しかったら↑のHomePegeからどうぞ。

Re:宇野さまへ
宇野 2005/9/29 (Thurs.) 18:19:43
そうだったのですか…こちらこそ勉強不足で申し訳ありませんでした。
gifで作って頂けて嬉しいです。早速使わせていただきます!
ありがとうございました!


[45857] 手塚キャラ(W3とか)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三籐 [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 12:32:26
ボッコの可愛らしさがなかなか表せなくて無念です。
フリーですのでもしお気に召されましたらどうぞご自由に。

3人をアニメにしてみました。
サイトに置いてありますが、こちらから直通で行けます。
http://fun.poosan.net/karasugai/material/icon.html

Re:手塚キャラ(W3とか)
キナコ [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 01:11:39
失礼します。
可愛い!
いつ使うかは未定ですが頂いていきますv

Re:手塚キャラ(W3とか)
三籐 [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 21:14:49
可愛く描けなくて苦労してましたので、そう言って頂けて嬉しいです。
お持ち帰りも、ありがとうございました!


[45858] バナー作成依頼です

弥栗 2005/9/26 (Mon.) 17:31:30
初めまして弥栗と申します。バナー作成依頼できました。

サイト名=「甘酢飴」
サイズ =「200×40」
イメージ=レトロな感じで絵に飴を入れてもらえると有難いです(入れても入れなくてもOKです)

説明が曖昧で申し訳ありません;;
宜しくお願いします。

[45859] 依頼のお品物です(笑

上書き元のファイル:45811.png
総ステップ数: 2010 / 所要時間: 01:54:02 / アンドゥ: 268 / リドゥ: 14 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1494 / 直線: 72 / ボックス: 85 / サークル: 41 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 221 / コピー: 66 / テキスト: 15 / 自動選択: 6
鉛筆: 712 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 129 / 消しゴム: 833

コイン 2005/9/26 (Mon.) 18:03:23
間違えて差し替えてしまい、気付いていただけないといけないのでこちらに投稿いたします。
(前回のログは消させて頂きました。)


ポン様・teto様、ご依頼ありがとうございます。
たいした文字要れ技術は持ち合わせておりませんので
単純なものになってしまいましたがこんな感じでよろしかったでしょうか。
何か不都合があれば何なりとおっしゃってくださいませ。
末廣様、お褒めのお言葉と共に、お持ち帰りありがとうございます。
こんなものでもお役に立てたらと思います。

Re:依頼のお品物です(笑
teto [Home Page] 2005/9/30 (Fri.) 21:26:44
こんばんわ
どうもありがとうございます。
とても綺麗で、イメージどうりでした!
使わせていただきます!
ありがとうございました^^

Re:依頼のお品物です(笑
ポン 2005/10/2 (Sun.) 19:47:49
わー、作ってくださったんですね!
本当に有難う御座います〜


[45860] 神楽

総ステップ数: 200 / 所要時間: 00:21:39 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 106 / 直線: 54 / サークル: 3 / バケツ: 40
鉛筆: 146 / 消しゴム: 16

kotosa [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 18:39:24
自分用です。

[45861] バナー作成依頼です

サラダ 2005/9/26 (Mon.) 18:45:55
バナー作成依頼です。

サイト名→空色ヒーロー
サイズ→200×40
デザイン→空って感じで出来たらお願いします。空って感じにして下さったら、あとはどんな文字色等でも良いです。
お願いします。

Re:バナー作成依頼です
ZEBRA 2005/9/26 (Mon.) 19:13:22
ログ流し防止のため、横レス失礼します。
(サラダさんごめんなさい;)

サイズは200×40
サイト名はしまシマ島 です。
出来ればシンプルな感じ(モノクロ系)でお願いします。


[45862] とまと

総ステップ数: 140 / 所要時間: 00:08:14 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 129 / バケツ: 10
鉛筆: 27 / ブラシ: 27 / エアブラシ: 52 / 指: 4 / ぼかし: 19

まりも 2005/9/26 (Mon.) 19:00:50

トマトが大好き

[45863] AIRMAIL

総ステップ数: 460 / 所要時間: 00:22:33 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 421 / 直線: 60 / ボックス: 4 / バケツ: 38 / テキスト: 11
鉛筆: 412

K 2005/9/26 (Mon.) 20:28:03
アメリカかどこかの標識をいじってみました☆
実際はAIRPORTですが・・・
どうぞ使ってやってください(ペコリ)

[45864] 無題

総ステップ数: 71 / 所要時間: 00:06:07 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 73
鉛筆: 3 / エアブラシ: 68

DRE 2005/9/26 (Mon.) 20:57:31
はたまた
自分用です(HP用)

[45865] こみっくわーるどっ!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千明 2005/9/26 (Mon.) 21:59:06
暇なんでなんとなく作ってみました えへ
分かる人には分かるかな うーん分かってくれると嬉しいな(殴

わぉ!こみっくわーるどっ!
宇野 2005/9/27 (Tue.) 21:23:22
チャマ's COMIC WORLDですね!連載終了残念です〜 それにしてもかわいいです。


[45866] バナー

総ステップ数: 225 / 所要時間: 00:06:28 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 169 / 直線: 22 / バケツ: 15 / テキスト: 14
鉛筆: 92 / ブラシ: 99

結月 由夜 [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 23:27:43
自分用です。

[45867] 飛鳥さんへ

総ステップ数: 500 / 所要時間: 00:21:01 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 394 / 直線: 90 / ボックス: 1 / コピー: 15
鉛筆: 400 / 消しゴム: 85

そら。 2005/9/26 (Mon.) 23:31:19
こんばんわ、初めまして・・・に近いくらいお久しぶりです。

飛鳥さんが依頼なさっていたバナー作ってみました。
イメージと違っていたらゴメンナサイ;
そしてサイズこのこと忘れていて正方形のが作れませんでした、申し訳ないです。
加工などはお好きにしてくださって結構です、楽しく描かせていただきました、ありがとうございます!!

Re:飛鳥さんへ
飛鳥 2005/9/27 (Tue.) 21:08:42
作成ありがとうございます。。
本当にありがとうございます。。。

正方形ゎ、なくても、十分です!!
1つでも、作っていただいただけでも、
感謝です!!
!!!!!感謝!!!!!


[45868] RED ZONEのジャケット

総ステップ数: 557 / 所要時間: 00:43:30 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 12 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 531 / 直線: 13 / バケツ: 5 / コピー: 1
鉛筆: 395 / 消しゴム: 131 / ぼかし: 18

月華 2005/9/27 (Tue.) 02:25:56
また作りました…今度はRED ZONEです
これも同盟用で無断転写禁止でお願いします

Re:RED ZONEのジャケット
夜鬼 2005/9/27 (Tue.) 14:49:57
またまた出会ってしまいました。。
レッドゾーン!お前の心にレッドゾーン♪(すいません調子にのりました)
凄くお上手です!是非、シリーズ化希望!

Re:RED ZONEのジャケット
ポル子 [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 00:39:43
何の同盟かまだわかりませんが次作も期待してます!
きっとわたしが入りたくなるような同盟であると信じてます!


[45869] chu

総ステップ数: 97 / 所要時間: 00:06:58 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 92 / サークル: 5 / バケツ: 1
鉛筆: 91 / 消しゴム: 3

lala 2005/9/27 (Tue.) 02:48:23
messengerのアイコン用です。私的ですみません。

[45870] CLAP

総ステップ数: 342 / 所要時間: 00:21:07 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 453 / ボックス: 5 / バケツ: 21 / 自動選択: 2
鉛筆: 317 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2 / 覆い焼き: 2 / 指: 1

みら 2005/9/27 (Tue.) 09:38:22
自分用なのですが、どうにでもしちゃってください。フリーにします。
・・・一応4主なんですけど、分かる方います??

ログ流し失礼しました。

[45871] ニアとメロ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウヅキ [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 16:03:38
こんにちは。DEATHNOTEよりニアとメロです。
ニアとネロとメロが混ざる方はお使い下さい…冗談です。
通常Ver.と透過済みのものを後ほどサイトの方にアップします。

Re:ニアとメロ
N 2005/9/30 (Fri.) 20:30:38
はじめまして
可愛いニアとメロに目が留まりました!
たしかにまざりますね…ニアとネロとメロ…笑 私はメアとか言っちゃったりしますが笑
椅子がジャクオランタンになっていて惹かれました!!
使わせて頂くかもしれません。
ドット打ちお疲れ様でした。

Re:ニアとメロ
かもねぎ 2005/10/8 (Sat.) 23:01:34
遅レス失礼いたします。
普通にネロだかメロだかわからなくなってあせりました。(笑
見事なドットで、ほれぼれです。
お持ち帰り失礼いたします。


[45872] 無題

総ステップ数: 78 / 所要時間: 00:06:02 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 78
鉛筆: 8 / エアブラシ: 63 / 消しゴム: 2 / 焼き込み: 2 / 指: 1 / ぼかし: 2

DRE 2005/9/27 (Tue.) 16:35:34
サイズが でっかすぎたので
小さくしてみました
自分用です

[45873] 自分用

総ステップ数: 86 / 所要時間: 00:09:09 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4 / 直線: 52 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 16 / コピー: 9
鉛筆: 61

カンナ 2005/9/27 (Tue.) 17:58:30
自分用です。
ログ流し失礼致しました;

[45874] +バナー作成依頼+

黒崎梓彩 2005/9/27 (Tue.) 18:13:57
バナー作成依頼です。
誰か作ってくださるとありがたいです。

サイト名⇒ そ ら 。
サイズ⇒88×31
デザイン⇒水色系で、かわいいorさわやかな感じがいいです。
もし、よければ文字もかわいくして下さると嬉しいです。

Re:+バナー作成依頼+
時海 雫 [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 21:57:52
ログ流し防止のためスレお借りします
バナー作成をお願い致します

アイシールド21をご存知の方、

・ヒル魔さんのイラスト入り
・「ユメミガチ。」(「」はなしです)
・200×40
・文字とイラストだけ

を作って頂けるととても嬉しいです
注文が多くて申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します

Re:+バナー作成依頼+
ruri 2005/9/27 (Tue.) 22:50:16

ログ流し防止のため、此方に書かせていただきます。

何方か私のサイトのバナー作っていただけませんか?

背景 白
色 黒
書体 荒々しくで。

絵等を入れていただけるのであれば
長い髪のおんなのこの横顔(色は黒線だけ)で。
どうぞ宜しく御願いします。

Re:+バナー作成依頼+
もくば 2005/9/28 (Wed.) 23:40:44
ruriさん
サイト名がどこにも書いてありませんよー;


[45875] バナー台

総ステップ数: 1181 / 所要時間: 01:07:12 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1255 / 直線: 15 / バケツ: 5 / コピー: 16
鉛筆: 1140 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 20

さゎ [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 21:11:26
バナー台をつくりました。
フリーです。
よろしかたらどうぞvv
あと2つはまた後で作ります。

Re:バナー台
とかげ [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 22:35:55
こんばんは。
とっても素敵なバナーですね!
黒猫の思い、みつあみの女の子。首の長いキリン…どれもほのぼのとしていて、すごく可愛いなあと思いました。
まだ、あと二つもあるんですね!
わくわくしながら待とうと思います。
レス失礼しました。

Re:バナー台
みんみ 2005/10/7 (Fri.) 21:19:46
こんばんは初めまして。
すごく可愛いです! どことなく温かみのある素敵なバナーですね。
サイトの方に、使わせてもらいますね。

Re:バナー台
かもねぎ 2005/10/8 (Sat.) 22:56:27
はじめまして。
遅レス失礼いたします。
どれも絵本のようなイラストで、とても好きです。
カラーもセンスが良くてツボです。
お持ち帰り失礼いたします。


[45876] サラダ様

総ステップ数: 208 / 所要時間: 00:21:06 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 189 / 直線: 2 / サークル: 2 / バケツ: 2 / 移動: 4 / テキスト: 9
鉛筆: 93 / ブラシ: 23 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 7 / ぼかし: 68

綾瀬 [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 21:21:24
反則技でスミマセン。
サイト名に惹かれて作ってみました。
空って難しいですね…。

Re:サラダ様
サラダ 2005/9/28 (Wed.) 14:59:41
わわ、アリガトウございます!
ぜひ使わせて頂きますね☆


[45877]

総ステップ数: 576 / 所要時間: 00:33:36 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 468 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 59 / コピー: 18 / 拡大回転: 1 / 移動: 6 / テキスト: 10
鉛筆: 290 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 56 / 消しゴム: 48 / 焼き込み: 1 / 指: 13 / ぼかし: 56


[45878] ハリーポッターのつもり…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 22:21:04
ハリーポッターに挑戦してみました。
フリーですので気に入られた方はどうぞ、お持ち帰りください。眼鏡バージョンとノーマルの二通りです。

Re:ハリーポッターのつもり…
黒崎ハル 2005/9/28 (Wed.) 17:29:45
スクロールしていたら
素敵なハリーが目に入ったのでコメントさせて
いただきました。
ぜひ使わせて下さい。

Re:ハリーポッターのつもり…
梅茶漬け [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 05:56:52
黒崎ハル様 初めまして!
お褒めのお言葉大変光栄に思います。
自分の描いたものが誰かに「いいね!」と
いってもらえるととてもうれしいです。
ロンとハーマイオニーは必ず作る予定です。
黒崎ハル様のおかげで新たに制作意欲がわいてきました。暖かいお言葉ありがとうございました!

Re:ハリーポッターのつもり…
かもねぎ 2005/10/8 (Sat.) 22:54:21
はじめまして。
遅レス失礼いたします。
リアルハリーにびっくりデス。
ロンもハーマイオニーも作られる予定ということで…
密かに楽しみにしております。
お持ち帰り失礼いたします。


[45880] フリーバナー

総ステップ数: 2026 / 所要時間: 05:22:39 / アンドゥ: 562 / リドゥ: 52 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1890 / 直線: 104 / ボックス: 1 / サークル: 6 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 2 / 曲線: 1 / コピー: 71 / 上下反転: 7 / 左右反転: 7
鉛筆: 1528 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 348 / ぼかし: 59

藍明 [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 23:48:57
最近和柄にハマッっているので、和柄バナーを作ってみました。
4種類作りましたので、お好きなものをお持ち帰りください。
お持ち帰りした下さる方はコメント下さると、大変嬉しいです。

リクエストあれば、文字入れ等致します。

Re:フリーバナー
なこぅ 2005/9/28 (Wed.) 02:47:41
わわわ、とてもステキです…!
是非、お持ち帰りさせて下さい!

Re:フリーバナー
藍明 [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 17:50:20
>なこぅさん
コメントありがとうございますー!
こんなバナーでよければ是非お使いください
なこぅさんからのコメントで活力頂きました
本当にありがとうございました!

Re:フリーバナー
2005/10/2 (Sun.) 21:59:26
こんにちは。初めまして、斎と申します。
とても素敵だったので、こちらのバナーをお持ち帰りさせて頂きます。これからも頑張って下さい!

Re:フリーバナー
藍明 [Home Page] 2005/10/4 (Tue.) 22:03:11
>斎さん
コメント&お持ち帰りありがとうございます!
コメントを頂いて本当に創作意欲が湧きあがります(笑)
これからも皆さんにお持ち帰りしていただけるような作品を作れるよう、少しづつ頑張っていきたいと思います!
本当にありがとうございました!


[45881] バナー作成をお願いします。

Nuit 2005/9/27 (Tue.) 23:56:39
サイト改装に伴い、よろしければバナーを作っていただけたらと思います…。^^;

サイト名: Lute
サイズ: 200x40 または 88x31

サイト名がリュートという楽器なので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非そのイラストを入れていただけると嬉しいです。
サイトは、ファンタジー小説やイラストを中心に扱っておりますので、
神秘的な雰囲気のあるバナーを御願いします。
色は少し暗めの水色や灰色を中心でお願いいたします。

細々とした注文ですが、
どなたか、どうぞよろしくお願いいたします。

[45882] 制作依頼

来栖 瑠初 2005/9/28 (Wed.) 00:14:11
お初にお目にかかります、来栖瑠初と申します。
早速なのですがバナーの作成を依頼させていただきます。
サイズは200・40と88・31のどちらか又は両方。
サイト名は よりみち です。
イメージは、シンプルなのを希望しています。黒猫が好きなので入っているとうれしいです。
どなたかもし宜しければこの依頼を受けて頂けないでしょうか?

Re:制作依頼
神永 2005/9/28 (Wed.) 14:20:59
ログ流し防止のため、お借りします。


サイト名...抹茶まったり空の色。
サイズ ...指定なし
  色  ...指定なし
      ですが、抹茶な感じ・まったりな感じ・空の色な感じであると更に喜びます((笑。



どなたか、以上でお願いします><
因みにサイト名は、『。』も含みます。
では、宜しくお願いしますっ!!

Re:制作依頼
架儚瑛銘 [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 19:32:48
ログ流し防止の為、お借りします。

サイト名…★お題DE小説同盟★
サイズ…指定ありません。

なるべくポップな感じにしていただけると嬉しいです。
★は無くても良いです。
お暇な方、どうぞ宜敷お願いします。


[45883] フリーです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆる 2005/9/28 (Wed.) 00:50:21
シンプルな台を作ってみました。
文字を入れる場所を大きめにとってありますので、
お好きな文字を入れてください♪
色変え、透過処理などの加工もご自由にどうぞ

[45884] ビラブドさんへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木野 [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 01:41:48
88×31のバナー作ってみました。色は、こんな感じでよ、よろしいのでしょうか…?
イメージと違うようでしたらスルーしても構いませんので^^
それでは失礼しました。

Re:ビラブドさんへ
ビラブド 2005/9/28 (Wed.) 18:56:00
あっありがとうございますvvこんなかわゆいバナを作ってくださってvv嬉しいですvv
ぜひ使わせてもらいますvv
(あのちょっとした加工を私がしてよろしいでしょうか?)
でわありがとうvvございました

Re:ビラブドさんへ
木野 [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 20:59:34
もちろん、加工Okですよ^^

Re:ビラブドさんへ
ポン 2005/9/28 (Wed.) 21:27:29
割り込み済みません。
バナーを作って頂けないでしょうか。
私も同じく88×31で、もじは脱力系と入っていれば嬉しいです。
すみませんでした。


[45885] バナー

総ステップ数: 1134 / 所要時間: 01:37:00 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 545 / 直線: 298 / サークル: 5 / ボックスフィル: 80 / 曲線: 20 / バケツ: 92 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / 左右反転: 6 / 移動: 79 / テキスト: 24
鉛筆: 659 / ブラシ: 197 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 56 / ぼかし: 8

えに熊 2005/9/28 (Wed.) 02:15:02
Nuitさんご依頼のバナーに挑戦してみました。
ファンタジー風・・・に見えるといいのですが^^;
お気に召しましたらお使いください。
その際作者表示等はいりません。
好みに合わなければスルーなさって下さい。

Re:バナー
Nuit 2005/9/28 (Wed.) 17:45:42
どうもありがとうございます〜。><

リュートも素敵ですが、枠の模様もまた素晴らしい><
もちろん使用させていただきます!
本当にありがとうございました〜。

Re:バナー
えに熊 2005/10/2 (Sun.) 10:39:09
**こちらのコメントもエラーで飛んでたようなので再度コメントいれます。

枠の模様はドットでぽちぽちと打ったので
気に入っていただけて嬉しいです^^
ご使用していただけるとのことで
こちらこそ、ありがとうございました^^


[45886] テマリ

上書き元のファイル:45828.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 03:13:36
NARUTOのテマリです。
フリーですのでお好きにどうぞ。
後ほどホームページに切り離し・透過済みのものを
アップしておきますので、よろしければそちらをどうぞ。

Re:テマリ
かもねぎ 2005/10/8 (Sat.) 22:52:39
遅レスごめんなさい。
律さんの作られるアイコンはどれもこれも…
とても似ていて素敵です。
そのうえ表情があって…
お持ち帰りさせていただきます。


[45887] にゃー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



羚月想架 [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 14:25:36
すいません。私用です。

Re:にゃー
2005/9/28 (Wed.) 19:19:29
可愛いネコですねww


[45888] banner

総ステップ数: 175 / 所要時間: 00:19:20 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 170 / バケツ: 1 / コピー: 4
鉛筆: 170

yayoi 2005/9/28 (Wed.) 17:35:06
フリーバナーです。

蜘蛛の巣っぽくしてみたつもりですが・・・

文字入れ希望がありましたら、喜んで受けさせていただきます☆
色変えも致します。
もちろんこのままお持ち帰りでもかまいません!

Re:banner
鎖鈴 2005/9/28 (Wed.) 19:54:41
はじめまして><
とっても素敵なバナーですね!
文字入れお願いできますか?
「依存姫」と入れていただきたいです。
無理でしたらかまいません^^
では、お願いします 失礼しました^^

Re:banner
カコ 2005/9/28 (Wed.) 20:29:23
はじめまして。
私も文字入れをお願いしてよろしいでしょうか?
サイト名は
ENTER。
です。(。も入れてください)
時間のあるときでかまいません。
では失礼しました。


[45889] フリーです。

総ステップ数: 1829 / 所要時間: 01:12:59 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1768 / サークル: 2 / バケツ: 11 / コピー: 44 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 1108 / 消しゴム: 660 / 指: 2

里見 [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 18:46:31
素材初挑戦してみました^^
ちまちま楽しかったです!

フリーです!

[45890] バナー台

総ステップ数: 418 / 所要時間: 00:12:16 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 11 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 24 / 移動: 354 / テキスト: 22
鉛筆: 11 / 消しゴム: 8

封香 [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 19:18:08
フリーです。
ご希望があれば、文字入れをしますのでお気軽にどうぞ(^―^)

[45891] とらえもん

総ステップ数: 105 / 所要時間: 00:07:25 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 78 / サークル: 11 / バケツ: 11 / 拡大回転: 5 / 移動: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 71 / 消しゴム: 15 / 指: 1

kotosa [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 19:29:08
どら○えもんです。
フリーですが、使う人いるのかな?

[45893] 自分用

総ステップ数: 940 / 所要時間: 00:59:23 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 746 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 176 / コピー: 1 / テキスト: 16
鉛筆: 449 / ブラシ: 170 / 消しゴム: 109 / ぼかし: 15

トロ鏡 [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 20:26:51
自分用です

[45894] バナー台

総ステップ数: 296 / 所要時間: 00:14:47 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 166 / 直線: 48 / ボックスフィル: 71 / サークルフィル: 4 / バケツ: 7
鉛筆: 1 / ブラシ: 272 / 消しゴム: 16

2005/9/28 (Wed.) 20:29:21
バナー台作りました。
フリーですので,文字入れ,加工OKです。

[45895] 来栖 瑠初さんへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



廿楽 [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 20:48:02
来栖 瑠初さんへ。
もしよろしければどうぞw
切り取ってあります↓↓

http://tryhost.net/~boom/item2.html

文字やデザインの要望はなんでも言って下さぃ

[45897] ??

総ステップ数: 186 / 所要時間: 00:11:43 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 166 / 直線: 16 / ボックス: 1 / 移動: 3 / なげ縄: 2 / 自動選択: 5
鉛筆: 85 / ブラシ: 22 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 11 / 覆い焼き: 2 / 1/2トーン: 14 / 指: 2 / ぼかし: 2

saki 2005/9/28 (Wed.) 21:00:04
???


[45898] 犬夜叉

総ステップ数: 385 / 所要時間: 00:13:16 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 343 / バケツ: 40
鉛筆: 337 / 消しゴム: 6

百音 2005/9/28 (Wed.) 21:04:25
初挑戦です。
犬夜叉が大好きなので作ってみました^^

Re:犬夜叉
廿楽 [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 21:07:27
とても似てると思います!!
こんな小さくても犬夜叉だとゎかりまし!!
すごいですぅ−・・・




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.