+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[45800] 自分の

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



牧野 2005/9/24 (Sat.) 09:00:44
なれないと変だなぁ・・・

[45801] 素材

総ステップ数: 189 / 所要時間: 00:09:14 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 139 / 直線: 43 / バケツ: 4 / コピー: 3
鉛筆: 182

2005/9/24 (Sat.) 09:26:03
壁紙です。
使用の際はご報告くださいませ。

Re:素材
よしなん 2005/9/24 (Sat.) 12:50:24
こんにちは、かわいらしかったので
冬バージョンのリニューアルの時に使わせて頂たいと思います。
それでは、保存させて頂ます

Re:素材
長谷川 遊 2005/9/24 (Sat.) 18:21:10
上部固定の黒を捜していたので 持ち帰らせて頂きますね〜

Re:素材
架響 [Home Page] 2005/9/24 (Sat.) 19:53:11
きらきらしててとても綺麗だったので頂いていきます♪
使う時期は未定なのですが;

Re:素材
黒崎結城 [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 17:20:10
頂きます。

冬バージョンの時に使わせて頂きます。

とても綺麗だったので、保存します!

Re:素材
妃夜 2005/9/26 (Mon.) 19:02:48
何らかの形で使用したいので、頂きます。
本当にかわいらしいですね。

Re:素材
そら 2005/9/26 (Mon.) 19:25:06
可愛らしいですね!
頂いていきます。

Re:素材
マー 2005/9/30 (Fri.) 18:29:47
このシンプルな感じが好きです。
保存させていただきます◇

Re:素材
2005/10/2 (Sun.) 22:06:15
はじめまして〜、斎と申します。素敵な雰囲気の素材だったので保存させていただきました。ご報告まで。


[45802] ハロウィン?

総ステップ数: 1766 / 所要時間: 01:06:41 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1455 / 直線: 138 / サークル: 2 / ボックスフィル: 20 / サークルフィル: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 105 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 97 / テキスト: 2
鉛筆: 1404 / 消しゴム: 153

架儚瑛銘 [Home Page] 2005/9/24 (Sat.) 09:56:22
様と不明ですが、フリーです。
使う時一言レスいただけると嬉しいです。

誤字発見…
架儚瑛銘 [Home Page] 2005/9/24 (Sat.) 10:43:24
様と=用途でした…。


[45803] 自分用です

総ステップ数: 121 / 所要時間: 00:16:35 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 38 / 直線: 46 / バケツ: 4 / テキスト: 32
鉛筆: 42 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 2 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 18 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 5 / 指: 4 / ぼかし: 1

kotosa [Home Page] 2005/9/24 (Sat.) 10:29:55
自分用に、作りました。

[45804]

総ステップ数: 95 / 所要時間: 00:10:32 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 90 / ボックス: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 20 / エアブラシ: 61 / 焼き込み: 3 / 指: 8


[45805] ばなーー

総ステップ数: 82 / 所要時間: 00:05:26 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 61 / コピー: 15 / テキスト: 6 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 53

メイ 2005/9/24 (Sat.) 12:25:33
自分用デス

[45806] なみのさんへ

総ステップ数: 1364 / 所要時間: 00:52:03 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1330 / ボックス: 1 / バケツ: 3 / コピー: 54 / 左右反転: 2 / テキスト: 45
鉛筆: 140 / ブラシ: 939 / 消しゴム: 181

ゆか [Home Page] 2005/9/24 (Sat.) 12:44:13
リヴリーのバナーの作成依頼でしたので、作らせて頂きました^^
リヴリーの種類は何でも良いと書いてあったので、私も飼っているブラックドッグにしようかとも思ったのですが、可愛いトビネにしました^^
後ろを勝手にピンクにしてしまったのですが、違う色が良ければ遠慮せずに言って下さい^^
使いたくない場合は使わなくても良いですよ^^ゞ
では、失礼致しました。

Re:なみのさんへ
なみの 2005/9/24 (Sat.) 22:22:05
とってもかわいいです^^
気に入りましたw
つかわせてもらいますねv
私のワガママにつきあってもらって
本当にスミマセンデシタ&アリガトウゴザイマシタ★
HPのランキングクリックさせていただきます

Re:なみのさんへ
ゆか [Home Page] 2005/9/25 (Sun.) 09:27:58
気に入って頂けた様で良かったです^^
ランクリして下さるのですか?
嬉しいです^^
では、失礼致しました。


[45808] POST

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



K 2005/9/24 (Sat.) 14:32:33
ポストを作ってみました☆
丸ポスト可愛いなと思いまして・・
自分用に作りましたが使いたい方がいればどうぞ使ってやって下さい!

[45809] 依頼お願いいたします。

藤堂 2005/9/24 (Sat.) 15:53:01
テキストのみ失礼します。
素材依頼者の方、ログ流し防止の為このスレに書き込んで下さって構いません。

22日に発売されたRhapsodiaの子供時代のキリルのアイコンを制作して頂けませんか?
サイズは100×100以下でバストアップ希望希望ですが全身アイコンでも大歓迎です。

お時間のある方、よろしくお願いします。

[45810] ミニみに

総ステップ数: 295 / 所要時間: 00:14:35 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 295
鉛筆: 86 / ブラシ: 69 / 消しゴム: 140

咲花 [Home Page] 2005/9/24 (Sat.) 16:03:23
自分用にいちよう作りました、意味のないアイコンです。もし、欲しいという人がいましたら(いないと思いますけど)言ってください。

[45812] プリン

総ステップ数: 117 / 所要時間: 00:12:05 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 109 / サークル: 7 / バケツ: 7 / コピー: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 85 / 消しゴム: 19

Mei 2005/9/24 (Sat.) 17:25:22
自分用ですけど使いたかったらどうぞ。

[45813] 悟空

総ステップ数: 1002 / 所要時間: 00:37:16 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 959 / バケツ: 38 / 移動: 5
鉛筆: 694 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 264

夕陽 [Home Page] 2005/9/24 (Sat.) 17:48:34
最遊記より悟空です。
自分用ですがお持ち帰られてもかまいません。

[45814] バナー台

総ステップ数: 342 / 所要時間: 00:49:41 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 216 / 直線: 20 / ボックス: 31 / サークル: 8 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 2 / バケツ: 44 / 移動: 1
鉛筆: 92 / ブラシ: 159 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 39 / ぼかし: 3

封香 [Home Page] 2005/9/24 (Sat.) 18:14:04
フリーです。
ご希望がありましたら、切り取り、文字入れなども承ります。
お気軽にどうぞ(^―^)

Re:バナー台
2005/9/24 (Sat.) 20:26:57
いきなりなんですけど、文字入れお願いしたいです、一番上のバナー台に「ミズタマリ」と。
右下らへんだと嬉しいですv
お願いしますっ


[45815] お願いがあります!!

総ステップ数: 98 / 所要時間: 00:07:46 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 98
鉛筆: 2 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 67

スウェン 2005/9/24 (Sat.) 19:15:29
はじめまして
これは?機能慣れのため
ところで!お願いがあります
うちのホムペのバナーを作って欲しいです!
大きさは特に指定しません!
イメージも自由ですがなるべくなら
海面のイメージ欲しいです!!!
名前は今宵ノ星ノ浪漫談です!!

でわ

[45818] ゴミ箱

総ステップ数: 89 / 所要時間: 00:06:22 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 41 / 直線: 32 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 15
鉛筆: 72 / 消しゴム: 2

留守電 [Home Page] 2005/9/24 (Sat.) 20:42:06
ゴミ箱です。
自分でも使いますが、よろしければご自由にどうぞ♪


[45819] ぱんだ。

総ステップ数: 141 / 所要時間: 00:08:51 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 134 / バケツ: 13
鉛筆: 125

2005/9/24 (Sat.) 20:48:27
フリーです。
使いたい方はどうぞどうぞ。

[45820] 翠様へ。

上書き元のファイル:45814.png
総ステップ数: 445 / 所要時間: 01:01:18 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 223 / 直線: 20 / ボックス: 36 / サークル: 8 / ボックスフィル: 22 / サークルフィル: 2 / バケツ: 44 / 移動: 68 / テキスト: 23
鉛筆: 93 / ブラシ: 161 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 49 / ぼかし: 3

封香 [Home Page] 2005/9/24 (Sat.) 21:00:11
文字入れの依頼ありがとうございます。
こんな感じでいいでしょうか?
もし、ご要望がありましたら何なりと申し付けてください。

Re:翠様へ。
2005/9/24 (Sat.) 22:26:17
こんな感じです、嬉しいですっっ!
使わせてもらいます、
ありがとうございました!!


[45821] 依頼

総ステップ数: 183 / 所要時間: 00:10:07 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 110 / 直線: 15 / バケツ: 55 / 移動: 3 / ボックス選択: 3
鉛筆: 106 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 8

ruri 2005/9/24 (Sat.) 21:48:52
自宅用です。

すみません、何方かバナー作っていただけませんか?
背景は白で、画像とかはなしで「リリィ」だけ。できれば普通の字ではなく荒々しい字で。
それだけです。

どうぞよろしくお願いします。

依頼
時海 雫 [Home Page] 2005/9/24 (Sat.) 22:29:15
ログ流し防止のためスレお借りします
バナー作成をお願い致します

アイシールド21をご存知の方、

・ヒル魔さんのイラスト入り
・「ユメミガチ。」(「」はなしです)
・200×40
・文字とイラストだけ

を作って頂けるととても嬉しいです
注文が多くて申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します

Re:依頼
もより [Home Page] 2005/9/24 (Sat.) 22:29:36
ログ流し防止の為、横レス失礼します。

今回はミニクリップ作成の依頼です。

小麦色の長髪、目は深緑、つばの広い麦わら帽子をかぶった少女、です。

肩から上だけでしたら、サイズは100×100位で…
全身でしたらサイズはお任せで。

条件が多いのですが、作ってくれる方がいましたらよろしくお願いします。

Re:依頼
hutagohime [Home Page] 2005/9/25 (Sun.) 07:42:02
ログ流し防止のため、私も書かせていただきます。。バナー作成お願いします。     ・リヴリーを知ってる方         ・トビネのイラスト入り。        ・HAPPYしてますヵ?です     ・200×40               ・文字とイラストだけで。。                          を作ってもらえると、とても嬉しいです。。注文(リヴとヵ)が多くて申し訳ありませんが、お願いします。。あと、リヴリーと言うのが分らなかったら、私のHPに来て、見てください。。 

Re:依頼
hutagohime [Home Page] 2005/9/25 (Sun.) 07:44:08
すいません。書き忘れです・・・・;    ・背景がオレンジ、文字が茶色。でお願いします。。


[45822] 失礼です

総ステップ数: 273 / 所要時間: 00:21:11 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 238 / サークル: 2 / バケツ: 40 / コピー: 12
鉛筆: 150 / ブラシ: 42 / 消しゴム: 30

☆★あぁやん★☆ [Home Page] 2005/9/24 (Sat.) 23:10:34
ログ流ししつれいしますuU
自分用ですuU

[45823] ボタン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



有貴 2005/9/25 (Sun.) 00:46:27
自分用につかいます。

[45824] 自分用に

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



K 2005/9/25 (Sun.) 00:55:19
緑と白のチェックが欲しかったので・・

[45825] またまた すいません

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



有貴 2005/9/25 (Sun.) 00:54:45
これも じサイトようです。

絵流しすいません;

Re:またまた すいません
_ 2005/9/25 (Sun.) 14:21:56
お絵かきはその板に1日1画ですよ


[45826] 無題

総ステップ数: 517 / 所要時間: 00:38:05 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 463 / サークル: 1 / バケツ: 39 / 拡大回転: 20 / 移動: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 164 / ブラシ: 129 / 消しゴム: 145 / 3/4トーン: 1 / 指: 2 / ぼかし: 15

カコ 2005/9/25 (Sun.) 01:05:34
自分用に作りましたがフリーです。
お気に召しましたらどうぞ使ってやってください。

[45827] 夏少女

総ステップ数: 1244 / 所要時間: 01:13:09 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1129 / 直線: 87 / サークル: 2 / ボックスフィル: 2 / 曲線: 25 / コピー: 1 / 拡大回転: 4 / 移動: 6
鉛筆: 586 / ブラシ: 209 / 消しゴム: 365 / ぼかし: 73

えに熊 2005/9/25 (Sun.) 03:16:08
もよりさんが依頼してた
ミニクリップに挑戦してみました。
少女よりも もうちょっと大人っぽくなってしまったかも・・・。
これでよろしければお使いください。

Re:夏少女
もより [Home Page] 2005/9/25 (Sun.) 12:27:48
えに熊さん、素敵な少女ありがとうございます!
これくらいの子が欲しかったんですよ!
実は設定上「少女というには大人びた」だったんですが、こちらで依頼する時に分りやすいように「少女」にしてたんです!

本当に可愛い子ありがとうございます♪
さっそくサイトに貼らせて頂きます!では。。

Re:夏少女
えに熊 2005/9/25 (Sun.) 13:36:31
おお^^
気に入っていただけたようでとても嬉しいです
サイトに貼る時、作者表示はなさらなくてもいいですから^^
もよりさんがお使いになる分にはご自由になさってください^^


[45829] 怖さを出したい人に・・・

総ステップ数: 117 / 所要時間: 00:11:50 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 79 / 直線: 22 / バケツ: 12
鉛筆: 89 / エアブラシ: 12

2005/9/25 (Sun.) 10:25:34
おはです
オバケアイコン作りました
一応フリーデスが、自分のHPわ怖くしたい人は
どうぞお使い下さい
血とか有るんで、気をつけてください(アイコンがね;)なにに使っても良いですよー
拍手にもドーゾ
ではー

[45830] チョッパー

総ステップ数: 1120 / 所要時間: 02:13:19 / アンドゥ: 272 / リドゥ: 47 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1107 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 89 / コピー: 87 / 左右反転: 4
鉛筆: 836 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 103 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 4

ひかり 2005/9/25 (Sun.) 11:09:16
お久しぶりです!覚えてる方ほとんどいないかと思いますが・・・(汗
今回はチョッパーを作ってみました。

下の段の3匹(3人?)のチョッパーは動画にしようと思ったのですが、うまくできません・・・(泣
どなたか動画を作れる方はいませんか?
できれば「真ん中チョパ・右チョパ・真ん中チョパ・左チョパ」をループさせるという形が良いのですが・・・

素材はフリーです。切り離してアイコンにするもよし。ケータイの画像に使うもよしです。ケータイ画像としてお持ち帰りの際は名前を消さないで下さい。

お持ち帰りいただくときは報告していただけると嬉しいです^^
では、失礼いたしました。

Re:チョッパー
かみろ 2005/9/25 (Sun.) 11:37:53
はじめまして、かみろと申します。
チョッパー可愛らしかったのでアニメやってみました。
http://blackbarrault.her.jp/tyopa.gif
こんなかんじですがどうですか?

もっと遅く等のご要望お気軽にどうぞ^^
それでは失礼致しました。

Re:チョッパー
ひかり 2005/9/25 (Sun.) 11:58:03
はわわわっ
かみろさんはじめまして^^
(うわーい動いてる!!)(心の叫び
とってもいいです!
かみろさんありがとうございます!!

では、お言葉に甘えてお願いします^^・・・もうひとつ少し遅めのを作っていただけますか?

それではいったん失礼致します。

Re:チョッパー
かみろ 2005/9/25 (Sun.) 12:23:26
喜んでいただけて嬉しいですvv
もっと遅くとのご要望ありがとうございます。
速さが分からなかったので、前のものを基準として遅めのものを何通りか作ってみました。
http://blackbarrault.her.jp/tyopa.html
お好きなものをお持ち帰りください^^
それでは失礼致します。

Re:チョッパー
ひかり 2005/9/25 (Sun.) 13:11:23
わざわざこんなご丁寧に・・・!
ありがとうございます^^
本当になんて言ったらよいのやら・・・(嬉
それでは お持ち帰りさせていただきます♪

Re:チョッパー
のっか [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 23:45:18
ひかりさん、かみろさん、初めましてm(_ _*)m

かわいいチョッパー、一目惚れしました。
是非待ち受け画面に使わせてくださいませ。

かみろさんが加工なさった、GIFアニメのチョッパー、御持ち帰りさせて頂いて宜しいのでしょうか?

宜しければ御返事ください。
よろしくお願いします。

Re:チョッパー
ひかり 2005/9/27 (Tue.) 07:39:11
おはようございます^^
私としては良いのですが、動きは私が手がけたものではないので)よくわかりません。
かみろさんからの返信をお待ちください;
スミマセン。では。

Re:チョッパー
きり [Home Page] 2005/9/29 (Thurs.) 12:52:06
チョッパーの可愛らしい表情が沢山あって素敵な素材ですねvv
左真ん中のチョッパーが特に気に入りましたvv可愛い〜〜〜vvv
私もできることなら、アニメの方をお持帰りさせていただきたいのですが・・・・・・。
かみろ様のお返事を待ちたいと思います。

Re:チョッパー
笹目 2005/9/29 (Thurs.) 19:36:44
はじめまして、ひかりさん、かみろさん。
かわいいチョッパーに目が釘付けになりました!
か、可愛いすぎです!!(怪しく悶える…)
それで私も腰振りキュートなチョッパーの動画を持ち帰りたいのですが…
ぜひ、かみろさんのコメントをお待ちしたいと思います。

Re:チョッパー
ひかり 2005/9/29 (Thurs.) 22:03:15
おまたせしました!
かみろさんのHPに行ってきいて参りました!!
お持ち帰り全然OKだそうです!!
みなさんドシドシお持ち帰りくださいませ〜!
では!失礼いたしました!

Re:チョッパー
のっか [Home Page] 2005/9/30 (Fri.) 02:58:58
かみろさんに直接お礼を言いたいのですが、
ひかりさんを通じて御礼を言わせて頂きます。
かみろさん、どうもありがとうございますm(_ _*)m
かわいいチョパ、大事にしますねv

Re:チョッパー
きり [Home Page] 2005/9/30 (Fri.) 10:20:51
お持帰りがOKとのことなので、ありがたく頂戴させていただきますvv
大切に愛でたいと思いますvv
ひかり様、かみろ様、本当にありがとうございましたvv

Re:チョッパー
かみろ [Home Page] 2005/9/30 (Fri.) 17:43:33
遅いレス失礼します;;アニメ加工したかみろです。
ひかり様に配布OKとお知らせしましたので、どうぞお使いください^^
のっか様、笹目様、きり様コメント有難う御座います!
ひかり様、素敵なアイコンの提供を有難う御座いました。制作楽しかったです^^
それでは失礼致します。

Re:チョッパー
かもねぎ 2005/10/8 (Sat.) 23:04:07
はじめまして。
遅レス失礼いたします。
すごいかわいいチョッパーに一目ぼれ。
お持ち帰りさせていただきます。
ちなみに一番すきなのは左列中央のキラキラチョッパーです。


[45831] ごめんなさい

上書き元のファイル:45621.png
総ステップ数: 3427 / 所要時間: 03:21:59 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4048 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 309 / コピー: 26 / テキスト: 5
鉛筆: 3083 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 12

風子 [Home Page] 2005/9/25 (Sun.) 11:34:18
途中保存申しわけありません。
そしてリクエストして下さった方々、完成が遅くて申しわけありません(汗)

もうしばらくお待ち下さい…。

[45832] 依頼有り難う御座います!

上書き元のファイル:45737.png
総ステップ数: 959 / 所要時間: 02:13:14 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 632 / 直線: 105 / サークル: 1 / ボックスフィル: 63 / サークルフィル: 70 / 曲線: 1 / バケツ: 56 / コピー: 13 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / テキスト: 13
鉛筆: 139 / ブラシ: 114 / エアブラシ: 395 / 消しゴム: 79 / ぼかし: 145

yayoi 2005/9/25 (Sun.) 12:24:44
kaoriさま、お褒めの言葉と共にご依頼有り難う御座いました!
このように仕上げてみたのですが、いかがでしょうか?
ここをちょっと・・・などありましたら遠慮なく言ってください!

文字入れ承ります!お気軽にどうぞ☆

Re:依頼有り難う御座います!
久賀雅紀 2005/9/26 (Mon.) 20:29:36
こんばんわ。バナーを作って頂き有り難う御座いました。一応下にもコメントをしたのですが、だいぶん流れて居ましたのでこちらにコメントさせていただきます。
返事が遅くなって申し訳ありません。
素敵なバナーを有り難う御座います!
えと、久賀は不器用なため二つのバナーを別けることが出来ませんでした;;もし宜しければ二つに別けて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

Re:依頼有り難う御座います!
yayoi 2005/9/27 (Tue.) 17:39:22
すみませんが、私はソフトを持っていないので分けることが出来ません;;
どちらか指定して頂ければ、同じようなものをもう一度作りたいと思います。
ご迷惑をおかけします;


[45833] 中華

上書き元のファイル:45807.png
総ステップ数: 4067 / 所要時間: 02:53:35 / アンドゥ: 441 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3224 / 直線: 352 / ボックス: 12 / サークル: 20 / バケツ: 399 / 移動: 53 / テキスト: 7 / ボックス選択: 43
鉛筆: 3599 / 消しゴム: 9

鴇菫 2005/9/25 (Sun.) 12:58:07

またまた途中保存すみません。

リクエストを下さった
楽市様、あさ子様、あこ様、ハルカ様、綾瀬様
有り難うございます!
今度は中華です(笑

みなさんがリクして下さった
ものは頑張って制作したいと思います!

Re:中華
鴇菫 2005/9/25 (Sun.) 15:27:56

無事に完成しました!
リクエストをして下さったみなさま!
本当に有り難うございましたっv
前回同様フリーですので、透過や加工しても構いません!

…杏仁豆腐が杏仁豆腐じゃないですよね(苦笑


[45836] バナー

飛鳥 2005/9/25 (Sun.) 13:47:16
バナー作り依頼です。
正方形と、横長の長方形の2種類で、
どちらも、赤か、ピンクのさくらんぼが
描いてあって、なまえゎ、
「チェリーズスター」です。
水色系か、黒色系で
お願いします。

リヴリーバナー依頼
ビラブド [Home Page] 2005/9/25 (Sun.) 16:42:48
ログ流し防止のため、書かせていただきます。。リヴリーバナー作成お願いします。
●リヴリーのブラックドッグ(水色)資料は↑の[Home Page]から見れます。
●200×40または88×31どちらでもいいです。
●文字いれは『beloved』です。『』はいりません。。
●青系かゴールド系だと嬉しいですvv
注文が多いですが、つくってくださるかた、
よろしくお願いします。。

Re:バナー
飛鳥 2005/9/25 (Sun.) 17:01:18
大きさゎ、
作者様のご自由にお願いします。
でも、大きすぎるのゎ、
ごめんです;


[45837] -Break

上書き元のファイル:45835.jpg
総ステップ数: 804 / 所要時間: 00:51:48 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 886 / 直線: 3 / ボックス: 19 / サークル: 5 / バケツ: 113 / コピー: 16
鉛筆: 691 / 消しゴム: 6

2005/9/25 (Sun.) 14:04:46
私用です。ログ流しスミマセン

[45838] 私用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋城 2005/9/25 (Sun.) 15:33:29
私用です。
ログ流しすみません。

[45839] 自分用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



リコ 2005/9/25 (Sun.) 16:01:15
ログ流しすいません。
自分用に作りました。


[45840] お願いします

剣冴 2005/9/25 (Sun.) 16:38:55
ログ流しスイマセン・・・

どなたか黒背景専用の一文字漢字メニューボタン作ってもらえませんか?
デザインは黒だったら何でもいいです
漢字が目立つようなものにしてください

作って欲しいボタン
初、読、輪、帰、入、書

です。
お願いします!レスして下さい

[45841] はろうぃんですねー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たにぃ 2005/9/25 (Sun.) 17:41:28
作ってみました。
メニューがシンプルすぎたのでオプション多数(笑)

もしお気に召しましたら持って帰ってくださいませ*

Re:はろうぃんですねー
山羊龍璽 [Home Page] 2005/9/26 (Mon.) 00:06:51
こんばんは!!
凄く可愛いメニューですね^^
宜しければ保存良いですか?
一応確認をば・・でわ

Re:はろうぃんですねー
悠夜 2005/9/26 (Mon.) 17:30:55
初めまして(^^
メニューも、下のオプション(笑)の方も、とても可愛いですね。
カボチャさんが特に気に入りましたv
保存させてくださいね(^^
では。

Re:はろうぃんですねー
Lost-y 2005/9/26 (Mon.) 19:02:22
はじめまして。
可愛らしい素材に目を惹かれ、コメントを入れさせていただきました。
下にあるコウモリが気に入りました^^
保存させていただきます^^
では、失礼します。

Re:はろうぃんですねー
たにぃ 2005/9/27 (Tue.) 00:44:52
*山羊龍璽様*
どうも有難う御座います^^
そう言って頂けると嬉しいです。
どうぞどうぞこんな物で宜しければお持ち帰りくださいませ!
*悠夜様*
保存して頂いて嬉しいです。
カボチャは一番力入れたのですがなんだかブチャイクですね;
有難う御座いますvv
*Lost-y様*
どうも有難う御座いますv
コウモリは楽だった割りに一番出来が良かったと思います(笑)
こんな物でよければどうぞどうぞ!


コウモリとカボチャ透過しました。
動画も作りましたので良かったらドウゾ。
http://purety.jp/0range2/sozaiokiba.htm

Re:はろうぃんですねー
モチ公 2005/9/28 (Wed.) 00:42:38
こんばんわたにぃさん。
凄く可愛いハロウィンの素材ですね!ちょうどサイトをハロウィンっぽくしようと思ってたとこなので・・・一目で気に入りました!
動画も見ました。可愛い!
どちらも保存させていただきました。ありがとうございます。
では失礼します。

Re:はろうぃんですねー
常盤イヴキ 2005/10/8 (Sat.) 03:24:20
お化けとかかぼちゃとか可愛いのばかりで素敵です!
保存させていただきました。
ありがとうございました。

Re:はろうぃんですねー
かもねぎ 2005/10/8 (Sat.) 23:05:51
はじめまして。
遅レス失礼いたします。
すごいハロウィンハロウィンしていてツボです。
さり気にかぼちゃの表情が違うところもまた…
でも一番なのはお化けだったりします。
お持ち帰りしつれいたします。


[45842] 無題

総ステップ数: 95 / 所要時間: 00:09:14 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 76 / サークルフィル: 2 / バケツ: 20 / テキスト: 4 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 5 / 自動選択: 8
鉛筆: 26 / エアブラシ: 47

DRE 2005/9/25 (Sun.) 17:41:48
はじめまして
これ 自分用です
下手ですが・・上手くなりたいです
いつか ここで 皆さん用作りたいです


[45843] 飛鳥さんへ

総ステップ数: 944 / 所要時間: 00:48:53 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 840 / 直線: 7 / ボックス: 17 / サークル: 3 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 2 / バケツ: 19 / コピー: 56 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 19 / テキスト: 15
鉛筆: 804 / 消しゴム: 15 / 1/4トーン: 19

もくば 2005/9/25 (Sun.) 18:01:32
サイズはお任せということで200×40と32×32で作ってみました。
気に入っていただけたらどうぞお使いください。

Re:飛鳥さんへ
飛鳥 2005/9/26 (Mon.) 15:33:13
とってもかわぃぃですvv
ありがとうございました。
とぉぉぉぉっっても気に入りました♪
ありがとうございます。。


[45844] 魔法使い

総ステップ数: 403 / 所要時間: 00:29:47 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 313 / 直線: 5 / ボックスフィル: 34 / バケツ: 62 / コピー: 11 / 移動: 5
鉛筆: 307 / 消しゴム: 14 / ぼかし: 6

さとモモ [Home Page] 2005/9/25 (Sun.) 18:21:36
魔法使いっぽくしてみましたが・・・難しいです。(汗
フリーです。壁紙にでも使ってください。

[45845] バナー

総ステップ数: 82 / 所要時間: 00:06:40 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 42 / バケツ: 31 / テキスト: 9
鉛筆: 40 / 消しゴム: 2

2005/9/25 (Sun.) 20:47:58
自分用です。

[45846]

総ステップ数: 727 / 所要時間: 01:01:35 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 35 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 571 / サークルフィル: 1 / バケツ: 118 / コピー: 21 / 拡大回転: 4 / 移動: 6 / テキスト: 5 / ボックス選択: 5
鉛筆: 489 / 消しゴム: 77 / 3/4トーン: 6


[45847]

総ステップ数: 727 / 所要時間: 01:01:50 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 35 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 571 / サークルフィル: 1 / バケツ: 118 / コピー: 21 / 拡大回転: 4 / 移動: 6 / テキスト: 5 / ボックス選択: 5
鉛筆: 489 / 消しゴム: 77 / 3/4トーン: 6


[45848] ログ流し失礼致します

宇野 2005/9/25 (Sun.) 22:51:45
バナー制作をお願いしたくて書きこませて頂きます。
サイズは148×38で、サイト名はivory*magです。色は、茶色かアイボリー、ベージュでお願い致します。
サイト名が小さくなっても構わないので、ティーカップから湯気が出ているシルエットを入れてくださると嬉しいです。
どうかお願い致します。
ログ流し失礼致しました。

申し訳ありません追加で…
宇野 2005/9/27 (Tue.) 21:56:49
gifでお願いしたいのですが、何分初心者なので違いが…??


[45849] 一応・・

総ステップ数: 577 / 所要時間: 00:31:49 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 603 / バケツ: 25 / コピー: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 508 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 27 / 指: 10 / ぼかし: 3

cheer 2005/9/25 (Sun.) 23:17:16
今の仮面ライダーに出てくる威吹鬼(いぶき)です
って、マイナーすぎて分かる方いませんよね。主役じゃないし;
使い道ないですが、フリーです

Re:一応・・
りんご 2005/9/26 (Mon.) 04:02:36
わかりますよ☆★
お上手ですね!
他のライダーも作っていただければ是非並べてみたいです…

Re:一応・・
cheer 2005/9/27 (Tue.) 22:34:26
わゎ!レスありがとうございます!!
しかもお褒めの言葉まで・・感激ですv
時間があれば他のライダーも作ってみたいと思います




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.