+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[45700]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[45701] 無題

総ステップ数: 335 / 所要時間: 00:35:22 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 264 / 直線: 13 / バケツ: 27 / コピー: 2 / テキスト: 26
鉛筆: 180 / エアブラシ: 89 / 消しゴム: 6 / 1/4トーン: 2

ヵナリァ 2005/9/19 (Mon.) 12:13:00
自分用ですv
使用禁止。

[45702] 久賀雅紀さまへ☆

上書き元のファイル:45639.png
総ステップ数: 1155 / 所要時間: 02:01:54 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1082 / 直線: 4 / ボックスフィル: 33 / 曲線: 1 / バケツ: 20 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / テキスト: 10
鉛筆: 62 / ブラシ: 446 / エアブラシ: 423 / 消しゴム: 5 / 指: 13 / ぼかし: 171

yayoi 2005/9/19 (Mon.) 12:23:42
ご依頼のバナーです!
夕焼けということでしたが、上は海の夕焼け、下は夕焼け空をイメージしてみました。
真ん中の黒い線で切り取ってお使いください。
お気に召さないところがあれば手直しさせて頂きます!
お気軽に言ってください。

Re:久賀雅紀さまへ☆
久賀雅紀 2005/9/26 (Mon.) 20:27:00
返事が遅くなって申し訳ありません。
素敵なバナーを有り難う御座います!
えと、久賀は不器用なため二つのバナーを別けることが出来ませんでした;;もし宜しければ二つに別けて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。


[45703] ミニにゃんこ

総ステップ数: 89 / 所要時間: 00:13:45 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 86 / バケツ: 3
鉛筆: 57 / エアブラシ: 29

2005/9/19 (Mon.) 13:49:20
はじめまして。幸です
えーっと初めてだからへただけどどうぞ
フリーですので自由にどうぞ
では

[45704] しずちゃん

総ステップ数: 815 / 所要時間: 00:29:16 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 833 / バケツ: 88
鉛筆: 731

2005/9/19 (Mon.) 13:50:49
個人的に活用します
もし好きな方がいらっしゃいましたらどうぞ!
知ってらっしゃる方いらっしゃるのかな;;

Re:しずちゃん
2005/9/19 (Mon.) 15:25:34
はじめまして!
しずちゃん知ってますよ!デュラララ!!
ですよねー
もらって行きますね(いいですか)
ではステキしずちゃんありがとうですv


[45705] スパナの人

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こてっち [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 13:55:58
途中保存失礼いたします。

Re:スパナの人
こてっち [Home Page] 2005/9/21 (Wed.) 04:59:46
これ以上直せそうにないのでこれで完成ということで…。
見えないかもですが鋼のウィンリィです。
自分用ですがもし使いたい方がおられましたら一声かけて下さると嬉しいです。
ログ流し失礼いたしました。


[45706] 無題

総ステップ数: 70 / 所要時間: 00:09:40 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 52 / ボックス: 1 / テキスト: 17
鉛筆: 2 / ブラシ: 49 / ぼかし: 2

名無し 2005/9/19 (Mon.) 15:19:10
自分用

[45707] FFかドラクエの・・・

茉莉乃 2005/9/19 (Mon.) 16:30:28
FF爾、ドラクエor爾離▲ぅ灰鵑鮑遒辰討い燭世韻覆い任靴腓Δ?
大きさはなるべく小さい方が嬉しいです^^。
おねがいします

[45708] ナナちゃん

総ステップ数: 175 / 所要時間: 00:15:44 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 135 / バケツ: 32 / 左右反転: 3 / 移動: 6 / 自動選択: 8
鉛筆: 113 / 消しゴム: 21

メグ [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 16:32:29
フリーです

[45709] 生ゴミアイコン

総ステップ数: 120 / 所要時間: 00:13:04 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 35 / 直線: 16 / ボックス: 7 / サークル: 4 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 10 / バケツ: 35 / テキスト: 12
鉛筆: 41 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 12 / ぼかし: 6

2005/9/19 (Mon.) 17:12:52
こんにちは!生ゴミアイコン作ってみました〜
フリーですので、良かったらどうぞ〜(^ー^)

[45711] バナー制作依頼です。

遊里 [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 18:09:39
こんにちは。
バナー制作依頼に来ました。
どなたか作ってただけると幸いです。

サイト名=「A STORY FULL OF PATHOS 」
サイズ=「200×40」
バナー雰囲気=空の雰囲気。子供がトランペット吹いていて哀愁漂ってるのが良いです。

説明が悪くて申し訳ありません;
と、とりあえず哀愁が漂っているような物が私の希望です。
よろしくお願いします(ぺこり
では貴重なログ流しすみませんでした。

ログ流し防止の為スレお借りします。
來斗 2005/9/19 (Mon.) 20:02:42
キャラアイコンの作成お願いします。
□黒or白猫
□WA・荒磯→久保田 時任
□アイシールド21→ヒル魔 セナ
□最遊記→三蔵 悟空
□リボーン→極寺 綱吉
□PEACEMAKER→土方 鉄之助 ススム
無節操ですがサイトでの主張のためどれか一人でもいいのでアイコンの作成をお願いします。
サイズその他はお任せします。

ログ流し防止にスレお借りします。
Mm 2005/9/19 (Mon.) 23:03:35
アイコンの作成をお願いします!
宝箱みたいなキラキラした箱みたいな感じのアイコンを作っていただきたいのです!
大きさは50*50or40*40くらいだとうれしいです。
よろしくお願いします。

Re:バナー制作依頼です。
鶴居 2005/9/20 (Tue.) 00:42:11
スレが流れてしまったため、ログ流し防止のためこちらに失礼させていただきます

どなたかバナーを作ってくれる方はいらっしゃいますでしょうか?
概要は、以下の通りです

サイト名:「純愛キラー」
     「†純愛キラー†」でも可です
サイズ:200x40
イメージ:ベージュか茶色系統を基調としたポップでキュートなかんじ…?
      判りにくいですが「リボンの騎士」のロゴみたいな雰囲気がいいです(笑)

くれはさんが既に作って下さっていますが、
何種類かあると嬉しいので、再度お願いいたします


[45712] レインドロップ

総ステップ数: 97 / 所要時間: 00:11:43 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 56 / ボックス: 2 / バケツ: 29 / コピー: 7 / テキスト: 4
鉛筆: 40 / 消しゴム: 18

ミサキ 2005/9/19 (Mon.) 18:16:23
ありきたりなバナーですみません…
自分用ですがご自由にお使いください。

[45713] 銀魂2

上書き元のファイル:45451.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 19:54:28
まだ途中絵の段階なのですが、一時保存させていただきます。申し訳ありません。

Re:銀魂2
宮凪 弥生 2005/9/19 (Mon.) 21:14:50
今晩和^^
初めましてvv

土方さんと総悟ですか!?(興奮
私銀魂大好きの塊人間と思っていて構いません
凄い可愛いですvv

完成楽しみにしていますvv
それでわ、失礼しました

Re:銀魂2
梅茶漬け [Home Page] 2005/9/22 (Thurs.) 16:33:25
完成いたしました。フリーです。途中絵にコメントを下さった、宮凪 弥生様 (初めまして、こんにちわ)ありがとうございます!完成してコメントを入れようと思っていたので遅れてしまってごめんなさい。
お察しの通り、銀魂の真撰組メンバーです。
宮凪 弥生様に銀魂だと判って頂けうれしく思います。その上、可愛いだなんて…///
コメント本当にありがとうございました。


[45714] 自分用です。

総ステップ数: 873 / 所要時間: 00:46:49 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 285 / 直線: 514 / バケツ: 101 / コピー: 4 / テキスト: 7
鉛筆: 386 / 消しゴム: 390

斗波 舞 [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 19:57:25
こんばんわ。
自分ようです。ですが、使いたい方がもしいたらどうぞ使ってください。ってことでフリーです。
スペース有難うございました。

[45715] カカシ

総ステップ数: 1132 / 所要時間: 00:51:43 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 966 / 直線: 12 / ボックス: 15 / サークル: 1 / 曲線: 3 / バケツ: 157 / コピー: 8 / テキスト: 5
鉛筆: 882 / 消しゴム: 88

もより [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 21:30:15
貴重なログ流し失礼します。

勝手ながら作らせて頂きました。
「アナログ時計な顔した西洋かかし」です。
オプションまで付いてしまっていますが、こちらはフリーで。。
切り取って使って下さい。

Re:カカシ
もより [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 21:32:18
楽市さんへです。
失礼しました〜;;

Re:カカシ
楽市 2005/9/20 (Tue.) 22:30:57
こんなに素敵なかかしをありがとうございます!!
本当にイメージにぴったりです。大切に使わせていただきます。


[45717] シャンバラアイコン'S

総ステップ数: 2266 / 所要時間: 02:03:53 / アンドゥ: 461 / リドゥ: 25 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 954 / 直線: 974 / ボックス: 12 / サークル: 8 / ボックスフィル: 40 / サークルフィル: 9 / バケツ: 116 / コピー: 7 / 拡大回転: 18 / 左右反転: 1 / 移動: 64 / テキスト: 52
鉛筆: 1713 / 消しゴム: 284

先崎 2005/9/19 (Mon.) 23:39:10
途中保存失礼します。

自分用ですが、まだシャンバラから帰って来れない管理人様、どうぞご自由にお使い下さい。

Re:シャンバラアイコン'S
とかげ [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 18:10:51
こんにちは。
シャンバラは見ていないのですが、素敵な主張アイコンに思わずときめいてしまいました。
まだまだシャンバラボタン、シャンバラ見てきた友人に教えてあげたいです。
シャンバラまんじゅうには笑ってしまいました!
続きがんばって下さいね。失礼します。


[45718] メニューアイコンなんです。

上書き元のファイル:45631.png
総ステップ数: 1892 / 所要時間: 01:05:47 / アンドゥ: 120 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1844 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 19 / コピー: 14 / 移動: 15
鉛筆: 1713 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 130

LEILA [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 23:41:28
自サイトで使いますが、フリーです。
ど根性の文字を変えて使ってください。

[45719] 無題

総ステップ数: 916 / 所要時間: 01:03:40 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 85 / 直線: 413 / ボックス: 58 / バケツ: 360
鉛筆: 556

zentpp [Home Page] 2005/9/20 (Tue.) 00:09:20
自分用バナーです…

[45720] ハロウィン素材っぽく

上書き元のファイル:45635.png
総ステップ数: 4470 / 所要時間: 06:42:37 / アンドゥ: 1583 / リドゥ: 109 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3788 / 直線: 211 / ボックス: 12 / サークル: 8 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 5 / 曲線: 1 / バケツ: 370 / コピー: 93 / 左右反転: 3 / テキスト: 3
鉛筆: 3308 / ブラシ: 35 / 消しゴム: 650 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 3

秋茜そら 2005/9/20 (Tue.) 02:46:10
余ってた隙間を埋めてみました。

切り離し・透過済↓

http://lunaticspider.fc2web.com/sozai/oekaki-bbs/page.htm

今回書き足した分はまだ出来てませんが一応…(汗)
明日には出来てるかと。

Re:ハロウィン素材っぽく
秋茜そら 2005/9/20 (Tue.) 02:46:51
忘れてた!フリーですのでご自由に★
加工とかも自由です。

Re:ハロウィン素材っぽく
ゆゆ 2005/9/20 (Tue.) 11:13:21
可愛いしハロウィン大好きなんでお借りします^^

Re:ハロウィン素材っぽく
秋茜そら [Home Page] 2005/9/20 (Tue.) 20:10:51

切り取り・透過終了しました!
GIFアニメもちょこっと作ってみたのでよろしければ上のアドレスから飛んでやって下さいませ〜v

>ゆゆ様
わー使って下さるんですか!有り難うございますvv
上記に書いた通り、すぐ使えるよう切り離し等を施したモノを用意しましたので、良ければそちらお持ち帰り下さいませ★
メッセージ有り難うございました!

Re:ハロウィン素材っぽく
かじ:まろ 2005/9/27 (Tue.) 13:25:20
こんにちは!こちらも可愛い素材ですねvv
そら様の素材は可愛くて尊敬しておりますw
こちらも持ち帰らせていただきますねv素敵素材をありがとうございましたw

Re:ハロウィン素材っぽく
秋茜そら [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 21:51:39
おおっ、こちらも使って下さるのですか?!
そそそ尊敬だなんて!!(汗)こんなちょっとかじってるだけのヤツに勿体無いお言葉ですが…嬉しいです!有り難うございます(*^_^*)

Re:ハロウィン素材っぽく
とかげ [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 18:08:47
こんにちは。
ハロウィン素材探してたのでうれしいです。
可愛いですねー〜v
十月になったら、ウェブ拍手アイコンを使わせていただきたいと思います。
保存させて下さいませ。

Re:ハロウィン素材っぽく
秋茜そら 2005/9/30 (Fri.) 02:24:48
こんにちは、とかげ様。
十月になったら使って下さるそうで…!!
有り難うございます、嬉しいですvv
こんなのでよろしければどうぞ保存してやって下さいませ★
嬉しいメッセージ有り難うございました〜♪

Re:ハロウィン素材っぽく
ゆな [Home Page] 2005/10/1 (Sat.) 21:47:17
こんなに流れてしまってからで申し訳ありませんが
ハロウィン改装でおばけの動くアイコンがすごく気に入ったので借りさせていただきます。
(お名前を使用ページの隅に載せさせていただこうと思います。不都合がありましたらお申し付け下さい)


[45721] 私用。

総ステップ数: 1077 / 所要時間: 00:49:10 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 933 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 89 / バケツ: 96 / コピー: 7 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 27 / テキスト: 31 / ボックス選択: 9
鉛筆: 870 / 消しゴム: 45

あっこ 2005/9/20 (Tue.) 20:18:09
ろぐながししつれい。

[45722] 來斗 様

総ステップ数: 829 / 所要時間: 00:43:43 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 708 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 87 / コピー: 5 / 上下反転: 1 / 移動: 10 / テキスト: 7 / ボックス選択: 4
鉛筆: 613 / 消しゴム: 104

長谷川 遊 2005/9/20 (Tue.) 21:33:26
荒磯のお二人を作ってみました
PNG保存で良かったのでしょうか…(分かってない
直して欲しい箇所や修正して欲しいことがあれば何なりとお申し付け下さい
左上の腕章はオマケですので無視してくださって構いません(色が合ってないかも…
気に入らなければスルーでドゾ(礼

Re:來斗 様
來斗 2005/9/20 (Tue.) 21:46:47
あっありがとうございます!!
時任も久保ちゃんも大好きなんで嬉しいですvv
PNGでも良いですよ。素敵であればもう何でも(笑)
それでお言葉に甘えて我侭言わせてもらってもいいでしょうか?
,發少しだけ細くして長めにお願いします。
背景が白の予定なので時任のパーカーの縁取りをお願いします。
・・・ひゃ〜スイマセンスイマセン!!
めんどくさかったらシカトしてかまいませんので(汗)
ホントに有難う御座いました。

Re:來斗 様
長谷川 遊 2005/9/20 (Tue.) 22:02:03
えと、縦サイズが少し大きくなるかも知れませんが、それでも宜しいならやってみます
しばしお待ち下さいませ…;;

Re:來斗 様
長谷川 遊 2005/9/20 (Tue.) 22:46:09
http://haikaburiouzi.fc2web.com/img.html

↑に2枚貼っておきましたので それでよければドゾ
まだまだおっしゃってくれれば直しますので!!
荒磯大好きなので 少しでもご希望にお答えします!

Re:來斗 様
來斗 2005/9/20 (Tue.) 23:24:07
いえいえ希望だけじゃなく煙草の煙までつけてもらってホントにありがとうございます!!
遊様のアイコンを使ってこれからも荒磯を普及させていきたいと思います!!
また機会があれば何か依頼させていただくかもしれません。
その時はよろしくお願いしますね♪

Re:來斗 様
長谷川 遊 2005/9/20 (Tue.) 23:51:24
ご希望に副えて幸いです
荒磯普及 頑張ってください!!


[45723] バナ-作成依頼!

トル [Home Page] 2005/9/20 (Tue.) 21:42:23
すみませんが、お暇な方私のホームページ用のバナーを作っていただけないでしょうか?概要は以下の通りです。よろしくお願いします。
サイズ:32×32もしくは、200×40
文字:NURSERYか、Nursery
イメージ:明るく、ポップな感じだと嬉しいのですが、名前が入れていただければどんなものでも構いません。
貴重なログすみませんでした。

[45726] 小さめドット冠

総ステップ数: 522 / 所要時間: 00:22:48 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 516 / バケツ: 3 / 移動: 3 / ボックス選択: 3
鉛筆: 516

ぱちこ [Home Page] 2005/9/20 (Tue.) 23:50:00
久々に作りました;;
感覚を掴む為、無難に冠を〜。

フリー素材です。背景・ワンポイントなどご自由にお使いください。
色変えはお任せしますがご希望でしたらお変えします。

>>リクエストが有りましたらお気軽にどうぞ!

Re:小さめドット冠
2005/9/24 (Sat.) 09:02:30
冠イイ!!
背景に使わせていただきますね・・・!!
細かーい・・・綺麗・・・!!

Re:小さめドット冠
ぱちこ [Home Page] 2005/9/25 (Sun.) 22:05:43
紅さん>>
お持ち帰りありがとうございます!
綺麗と言って下さって嬉しいです。


[45727] トルさんへ

総ステップ数: 102 / 所要時間: 00:11:50 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 96 / ボックス: 2 / バケツ: 2 / テキスト: 2
ブラシ: 1 / エアブラシ: 97

PD 2005/9/20 (Tue.) 23:53:27
人様のを作ったのは初めてなのですが、如何でしょうか?

Re:トルさんへ
トル [Home Page] 2005/9/22 (Thurs.) 18:51:21
うわー、ありがとうございます!!
でも・・・つづりが少し違うんです・・・
あっあの、NURSERYなんです!!
ややこしくてすみません!!

Re:トルさんへ
2005/9/23 (Fri.) 01:51:45
合ってませんか?

Re:トルさんへ
tosu 2005/9/25 (Sun.) 11:14:49
あってますねw
でもパッと見EがBに見えたりします。


[45729] HG帽子

総ステップ数: 644 / 所要時間: 00:54:14 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 762 / 直線: 40 / 曲線: 1 / コピー: 1
鉛筆: 643

トシ 2005/9/21 (Wed.) 12:51:09
HGの帽子です。私用ですが、もしも使いたいという人がいるとするなら、どうぞ。

Re:HG帽子
1432 2005/9/22 (Thurs.) 21:53:19
ステキです!
使わせていただきます(*^m^*)
ありがとうございました★


[45730] 遊里様へ

総ステップ数: 140 / 所要時間: 00:14:12 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 99 / 直線: 1 / 移動: 35 / テキスト: 5
鉛筆: 23 / ブラシ: 63 / 消しゴム: 12 / 指: 1 / ぼかし: 1

封香 [Home Page] 2005/9/21 (Wed.) 12:56:12
すてきな依頼でしたので、僭越ながら描かせて頂きました。
哀愁がでてるかちょっと自信ないですが。
気に入らなかったら、スルーで結構ですので^^;

Re:遊里様へ
遊里 [Home Page] 2005/9/22 (Thurs.) 21:21:28
わわわっ!お返事遅れて申し訳ありません;
とっても綺麗で希望通りです!!凄い!
こんなに上手く描けるのが尊敬します!うす!うあうあ!有り難うございました!是非是非使わせていただきますねvvv
ではでは有り難うございました!


[45731] フリーバナー

総ステップ数: 1323 / 所要時間: 02:02:26 / アンドゥ: 289 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1027 / 直線: 77 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 64 / バケツ: 91 / コピー: 1 / 拡大回転: 4 / 移動: 139 / テキスト: 2 / ボックス選択: 22
鉛筆: 734 / 消しゴム: 362

ナリタ 2005/9/21 (Wed.) 15:28:55
はじめまして、こんにちは!
シンプルですが、バナーを作ってみました。
文字入れ、色変更などありましたらお気軽にどうぞ。

Re:フリーバナー
緋鷺 [Home Page] 2005/9/21 (Wed.) 16:15:48
初めまして、素敵なバナーに惹かれてしまいました。
ちょうど猫の入ったノーバナーを探していたのですが、素敵なバナーを発見。
フリーということでしたので即保存させて頂きました。
それでは、失礼します。

Re:フリーバナー
ヒース 2005/9/21 (Wed.) 16:20:31
とてもおしゃれで素敵なバナーですね。
一目惚れしてしまいました!
もしよろしければ文字入れお願いします。
アリスの足跡
と入れてください。
文字の感じはお任せします。

Re:フリーバナー
吾狭霧 切 2005/9/21 (Wed.) 17:39:05
初めまして。
素敵なバナーに惹かれました。
宜しければ文字入れお願いいたします。
「痕」か「キズアト」で。(「」はいりません)
文字はどのような感じにいれてもかまいませんので。
宜しくお願いします。では。

Re:フリーバナー
獄苑 2005/9/21 (Wed.) 19:18:56
スクロールついつい止めてしまいました…
素敵なバナーですね♪

もしよければ、文字入れ御願いします!
名前は、MermaidGirl…です
お暇あれば御願いします!では、失礼します(深礼)

Re:フリーバナー
黒猫 2005/9/21 (Wed.) 19:39:48
私の好きな黒猫が・・・名前にするまで好きな黒猫が・・・!
素敵すぎです。可愛らしいし、綺麗です。
是非良ければ、TUKINO‐SHIZUKU と文字入れして頂けませんでしょうか?
お暇がある時で構いませんので・・・。
宜しくお願いします。

Re:フリーバナー
鎖鈴 2005/9/21 (Wed.) 22:57:39
素敵なバナーですね・・・!
数秒見入ってしまいました><
ぜひ持ち帰らせていただきます!

あの、よければ「Syalna's Diary」又は「鎖流無の日記」と入れていただけませんか?
(「」はいりません)
文字の雰囲気、感じなどはお任せ致します!
では、失礼しました。

Re:フリーバナー
のっか [Home Page] 2005/9/22 (Thurs.) 00:01:27
繊細で素敵ですね…!
猫好きなのでお持ち帰りさせてくださいm(_ _*)m

Re:フリーバナー
ナリタ [Home Page] 2005/9/22 (Thurs.) 01:30:25
こんばんは、ナリタです。失礼します。
たくさんの方に感想をいただけてとても嬉しいです!
緋鷺さま、のっかさま、保存してくださったとのこと、ありがとうございます!
ヒースさま、吾狭霧さま、獄苑さま、黒猫さま、鎖鈴さま、どうもありがとうございました!
文字入れも終わりました。初めてのことで終始楽しんでやることができました^^
ログ流しを防ぐため、簡単なページを作りました。
http://mbar.oops.jp/mt/nekohana.html
または、上の『homepage』のリンクから飛べます。
余分もくっついていますが(笑)気に入っていただけたら幸いです^^
それでは、失礼しました。

Re:フリーバナー
ヒース 2005/9/22 (Thurs.) 01:55:31
ナリタ様完成品に感動です。
とても可愛く作っていただきありがとうございます。
全て保存させていただきました。
大満足すぎてなんといっていいやら^^

それでは、本当にありがとうございました。

Re:フリーバナー
キラ 2005/9/22 (Thurs.) 02:52:59
はじめまして。
とても素敵なバナーですね!
宜しければ文字入れをお願いします。
雪月 * 日華
でお願いします。
真ん中の * は * でもどちらでもいいです。
文字はどのようなものでも良いです。
お任せします。
それと、できることならば色の変更もお願いします。
明るくない青バージョンをお願いします。
明るくなければどんな青でも良いです。
よろしくお願いします。
では、失礼します。

Re:フリーバナー
吾狭霧 切 2005/9/22 (Thurs.) 14:59:14
ナリタさま、有難う御座いました。
早速保存させていただきましたので。
可愛いバナー、使わせていただきます。

本当に有難う御座いました。
それでは失礼致します。

Re:フリーバナー
あさ子 2005/9/22 (Thurs.) 15:36:08
初めまして、凄くセンスのいいバナーですね!!
持ち帰らせていただきます。

Re:フリーバナー
2005/9/22 (Thurs.) 19:11:06
うわ〜〜素敵なバナーです(><)
文字入れお願いしたいのですが
よろしいでしょうか・・・? 
ビタースイート
って入れてください!文字の感じは
お任せしますのでよろしくお願いします!!

Re:フリーバナー
かちょ 2005/9/22 (Thurs.) 19:27:24
おそばせながら文字入れお願いしてもよろしいでしょうか?
BBSのタイトルに使いたいのでBBSという表記を入れて頂きたいです。
BBSやbbs、TEXT BBSなど、その辺りの表記はお任せいたします。
あまりに可愛らしいので一瞬でずきゅんと胸を打ち抜かれました。
お忙しいだろうとは思いますが、お時間の許すときにでもよろしくお願いいたします。
あと、ナリタさんの趣味色(笑)のバナーも全部すごく綺麗でした。
色1つとってもセンスが出るものなのだなぁと感動しました…!
では失礼しました。

Re:フリーバナー
2005/9/22 (Thurs.) 22:09:31
はじめまして、こんばんは。
とても可愛い猫さんですね!
周りの花たちが雰囲気を盛り上げてて素敵です。
もし宜しければ LastGame と入れていただけないでしょうか。
お時間があるときで良いですので、よろしくお願いします。

Re:フリーバナー
奈々 [Home Page] 2005/9/22 (Thurs.) 23:08:08
はじめまして。
とても可愛らしいバナーで惹かれました。
よろしければ、文字入れお願い致します。
Carefree Life とお願い致します。
出来れば、背景を淡いピンクにしていただきたいです。
注文を加えてしまって済みません。
お時間がある時で結構なので、是非お願い致します。

Re:フリーバナー
アスカ 2005/9/23 (Fri.) 00:08:54
はじめまして(゜≦ ゜*)ノ
おしゃれなノーバナーを探していたらココに素晴らしいバナー発見!!
ということでさらって行きます。。

Re:フリーバナー
ナリタ [Home Page] 2005/9/23 (Fri.) 01:45:33
こんばんは、失礼します。
ヒースさま、吾狭霧さま、お返事ありがとうございます!こちらこそ、よい機会をありがとうございました!

あさ子さま、アスカさま、ありがとうございます!どうぞさらってやって下さい(笑)

●キラさま、渚さま、かちょさま、碧さま、奈々さま、遅くなってしまってしまいましたが、文字入れ終わりました!
また上の『homepage』からリンク貼らせていただきました。
よろしければご覧下さいませ^^

本当にびっくりするほどたくさんの方に感想が頂けて嬉しかったです!また機会があったらお邪魔させてください。
それでは、失礼しました。

Re:フリーバナー
獄苑 2005/9/23 (Fri.) 09:54:37
御返事遅れてしまい、本当にすみません!

文字入れしていただいたうえに、透過していただいたものまで…
本当に有難う御座います!以外の言葉がありません!

では、バナー大切に使わせていただきますvv
有難う御座いました_| ̄|○

Re:フリーバナー
かちょ 2005/9/23 (Fri.) 13:48:06
すばやい文字入れありがとうございました。
即行右クリでお持ち帰りさせていただきました。
素敵なバナー、大切に使わせていただきますね。
あと、かなりずうずうしいお願いになるのですが、長く使っていたいので改装後の雰囲気に合わせてそのつど色替えしたりしてもよろしいでしょうか?

Re:フリーバナー
奈々 [Home Page] 2005/9/23 (Fri.) 17:27:27
ありがとうございます!
色指定まで、して頂いて感謝感謝です。
とても、気に入りました!!

これから大切に使わせていただきます。

Re:フリーバナー
琥珀 2005/9/23 (Fri.) 20:40:41
遅いながら失礼します。
初めまして、こんばんは。
とてもステキな猫のバナーを発見です!
是非お持ち帰りさせて頂きます!!
それでは失礼いたしました。

Re:フリーバナー
2005/9/23 (Fri.) 21:33:40
こんばんは。
文字入れ、ありがとうございます!
とても素敵に仕上がっていてにこにこです。
すぐに使用させていただきます、今回はありがとうございました。
また巡り合える事を祈ってます。

Re:フリーバナー
2005/9/24 (Sat.) 02:03:35
御礼遅れてしまい申し訳ございません!
たくさんの希望者が居たのでまさかこんなに早くやっていただけるとは思ってなかったので感激です! 本当にありがとうございました!! 

Re:フリーバナー
キラ 2005/9/24 (Sat.) 05:22:00
お返事遅れてすみません!
ありがとうございます!
希望通りの色や文字でした!
さっそく使わせていただきますね。

本当に有難うございました!

Re:フリーバナー
ナリタ 2005/9/25 (Sun.) 22:56:29
こんばんは、お返事が遅れてしまってすみません!
○琥珀さま
こんばんは!はじめまして、ナリタです。
保存してくださってありがとうございます!
煮るなり焼くなりお好きにしてやってください(笑)

獄苑さま、かちょさま、奈々さま、碧さま、渚さま、キラさま!どうもありがとうございました!
こちらこそ、喜んで頂けてとても嬉しいです!
よい機会をありがとうございました。ほんとに楽しくて、いろいろな意見を頂けて嬉しかったです!

○かちょさま
かちょさま、こんばんは。バナの色替えはもちろん大丈夫ですよ!
お好きな色で楽しんで頂けたらこちらも嬉しいです^^

Re:フリーバナー
とかげ [Home Page] 2005/9/28 (Wed.) 18:07:08
はじめましてナリタさん。
格好いいデザインと素敵なモチーフにどきどきしてしまいました。
格子縞に黒猫、蔦など、大好きなモチーフが沢山で嬉しいです。
保存させて下さいませ。

Re:フリーバナー
詩桐 2005/10/1 (Sat.) 19:55:55
はじめまして!
とても素敵なバナーですね^^
pcの前でくぎづけになりました。
フリーバナーということで保存させていただきます。

では、短文失礼しました。


[45732] 私用

総ステップ数: 147 / 所要時間: 00:11:52 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 103 / バケツ: 33 / コピー: 6 / テキスト: 5
鉛筆: 79 / 消しゴム: 24

志水 2005/9/21 (Wed.) 16:05:59
私用失礼します。
一応フリーです。

[45734] BLEACHアイコン?

総ステップ数: 193 / 所要時間: 00:20:00 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2 / 直線: 119 / ボックス: 3 / バケツ: 42 / 拡大回転: 1 / 移動: 14 / テキスト: 9
鉛筆: 124

2005/9/21 (Wed.) 17:42:51
こんにちは
一護アイコンです
フリーですので、持ちかえり自由です
では

[45735] ネコ

総ステップ数: 275 / 所要時間: 00:10:03 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
直線: 261 / 曲線: 1 / バケツ: 13
鉛筆: 262

ゼブラ 2005/9/21 (Wed.) 18:23:03
私用です。
ログ流しごめんなさい

[45736] きのこバナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アンジュ 2005/9/21 (Wed.) 20:36:46
きのこバナーです。
白背景に枠無しで置いたら面白いかも…とか思ってつくってみました。
一応フリーです、もし使ってくださる方がいましたら色々ご自由に。
あれでしたら文字入れもします。

[45737] シンプル イズ ザ ベスト!!

総ステップ数: 136 / 所要時間: 00:22:39 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
直線: 1 / ボックスフィル: 51 / サークルフィル: 66 / バケツ: 8 / コピー: 5 / 上下反転: 1 / テキスト: 4
鉛筆: 74 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 42

yayoi 2005/9/21 (Wed.) 20:41:55
シンプルで作ってみました。
少しぼかしすぎたかもしれませんが・・・;
フリーなのでご自由にどうぞ〜
文字入れいたします!お気軽に言ってください☆
色変えもします!

Re:シンプル イズ ザ ベスト!!
kaori 2005/9/24 (Sat.) 16:53:00
はじめまして。

素敵なバナーですね^^
キラキラしている感じが凄く好きです。

突然ですが、文字入れをお願いします。

青い方に「*Eve*」(「」は要りません)
と入れて頂きたいのです。
デザインは何でもいいです。

では、お願いします


[45739] ゴスセット3

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由乃 2005/9/21 (Wed.) 23:04:41
今晩は。
固定レース壁紙(上部貼り付け)・微ハロウィンアイコン・蝶アイコンのセットです。
微妙にスペースが余ったのでバナー台(88*31)もオマケしてみました。
フリーですので宜しければお持ち帰り下さいm(_ _)m
文字入れも私で宜しければ承ります。

Re:ゴスセット3
長谷川 遊 2005/9/22 (Thurs.) 19:40:08
はじめまして
素敵なゴスでしたので持ち帰らせていただきますねvV

Re:ゴスセット3
2005/9/23 (Fri.) 11:00:19
気に入りました・・・!!
是非使わせてください^^


[45740] ハロウィン

総ステップ数: 127 / 所要時間: 00:10:43 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 87 / バケツ: 64
鉛筆: 71

2005/9/21 (Wed.) 23:37:57
自分用ですが使える方がいるようならどうぞ持ちかえってやってください。

Re:ハロウィン
もより [Home Page] 2005/9/23 (Fri.) 18:11:28
かわいく元気の良さそうなジャックランタンですねv
サイトでコッソリ使わせて頂きます♪

素材作者様としてお名前表示させて頂きます!
では。。


[45741] 私用です。

総ステップ数: 394 / 所要時間: 00:17:54 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 412 / サークルフィル: 6 / バケツ: 1
鉛筆: 353 / 1/4トーン: 40

ガッチャ5しる 2005/9/22 (Thurs.) 00:41:43
私用です^^

[45743] 來斗 様

総ステップ数: 849 / 所要時間: 00:46:07 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 755 / 直線: 2 / サークルフィル: 9 / バケツ: 55 / コピー: 7 / 拡大回転: 19
鉛筆: 501 / 消しゴム: 258 / 1/4トーン: 7

なご 2005/9/22 (Thurs.) 07:22:44
初めまして、なごと申します。

僭越ながら、リボーンの 獄寺・綱吉アイコンを作らせて頂きました。

真ん中の黒線で切り離してお使い下さい。

ご希望に添えませんでしたら、どうぞ スルーでお願いします。


もし何か、ご要望など御座いましたら 出来る範囲で頑張らせて頂きます。

それでは、ログ流し失礼致しました。

Re:來斗 様
來斗 2005/9/22 (Thurs.) 17:47:42
初めまして來斗です。
リボーンアイコンを二人も有難う御座います。
とっても嬉しいです!!
それで少しばかり我侭を言わせてもらいたいんですが・・・
々寺に煙草を咥えさせてください
獄寺の眉をもう少しだけキリッとさせてください
A澗療にもう少し小さめにしてください
何個もすいません!!
ムリでしたらそのまま使わせていただきますので。
ホントに有難う御座いました。

無題
なご 2005/9/22 (Thurs.) 19:23:43
こんな感じでしょうか…?

http://www.geocities.jp/nagomi0218/i1.html

まだ、イメージと違ったり ご要望御座いましたら お気軽にどうぞ〜。

Re:來斗 様
來斗 2005/9/23 (Fri.) 08:42:25
希望そのままです!!
ホントに有難う御座いました。
これから大事に使わせていただきたいと思います。


[45744] Dグレ アイコン

総ステップ数: 964 / 所要時間: 01:01:43 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 947 / 直線: 16
鉛筆: 548 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 226 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 49 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 9 / ぼかし: 63

よしなん 2005/9/22 (Thurs.) 15:09:41
どうも、今度はDグレ第三弾
神田さんを作らせて頂ました。
自分のサイトにアイコンを増やしていこうとがんばっています。フリーでございます。
気に入った方がいらっしゃいましたら
どうぞ。

[45746] ハロウィン♪

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たち 2005/9/22 (Thurs.) 17:37:56
私用ですが使いたい人がいたら
どうぞ^^

[45748] トルさんへ

総ステップ数: 89 / 所要時間: 00:05:40 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 57 / 直線: 1 / バケツ: 18 / テキスト: 10
鉛筆: 55 / 消しゴム: 2

モノ 2005/9/22 (Thurs.) 19:37:13
バナー作ってみました。
お気に入りいただけましたらお使い下さい。
ではー

Re:トルさんへ
トル [Home Page] 2005/9/22 (Thurs.) 20:02:12
ありがとうございます!
モノさんのバナーが私のイメージに
ぴったりはまりました。
大切に使わせていただきます!!


[45749] バナー

総ステップ数: 112 / 所要時間: 00:34:16 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 80 / 直線: 4 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 4 / バケツ: 10 / テキスト: 5
鉛筆: 87 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1

キア 2005/9/22 (Thurs.) 19:38:19
自分用です



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.