+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[45650] トル様

総ステップ数: 1225 / 所要時間: 00:37:58 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 970 / バケツ: 253
鉛筆: 733 / 消しゴム: 237

長谷川 遊 2005/9/16 (Fri.) 21:54:55
バナーを作ってみましたが…
気に入らなければスルーして下さい。
直して欲しい所があれば 幾らでも申し付けてやって下さい(礼

[45651] コロ様へ

mioka 2005/9/16 (Fri.) 22:54:03
レトロということで、作ってみました。
お気に召さなければ軽くスルーしてやって下さいね。

mioka様へ
コロ [Home Page] 2005/9/17 (Sat.) 21:56:42
mioka様、どうもありがとうございます!
とっても うれしいです!すっごく気に入りました!
早速 使わせていただきます!
そこで、もし できればなのですが...
mioka様の絵を とても気に入ってしまったので、
Enterも作っていただけませんか・・・?
サイズはできれば150x150 がいいのですが・・・
リクエストさせていただければ、描いていただいた女の子がEnterと歌っているものがいいです。 できたら よろしくお願いします!

Re:コロ様へ
mioka 2005/9/17 (Sat.) 23:16:30
気に入って頂けて大変嬉しいです!
わ、リクエストなんてものを頂くなんて思ってもみなかったので、緊張しますが頑張ってみようと思います。ドキドキ。
今日はもう遅いので、出来れば明日作りたいと思います。それでは。


[45652] アイコン

総ステップ数: 265 / 所要時間: 00:23:17 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 256 / バケツ: 5 / コピー: 4
鉛筆: 205 / 消しゴム: 51

睦月稜矢 [Home Page] 2005/9/16 (Fri.) 22:57:00
自サイト用に作りましたがフリーです。

[45653] あこ様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



秋城 2005/9/17 (Sat.) 00:53:17
バナーを勝手ながら作らせていただきました。
気に入らなければ無視して下さい・・・

[45654] 神楽

総ステップ数: 345 / 所要時間: 00:23:00 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 206 / 直線: 52 / サークル: 1 / バケツ: 91
鉛筆: 222 / 消しゴム: 35

kotosa [Home Page] 2005/9/17 (Sat.) 08:41:21
自分用です。
初めてなのでがたがたです・・・
足とぎれてる・・・!!

[45656] フリー素材

総ステップ数: 1907 / 所要時間: 01:15:34 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1181 / 直線: 104 / サークルフィル: 2 / バケツ: 652 / ボックス選択: 3
鉛筆: 868 / 消しゴム: 385 / ぼかし: 3

ちゃふ 2005/9/17 (Sat.) 13:13:01
エンターになります。
フリー素材ですが、報告レスをくださるとありがたいです。
(ありがたい=また作ろうかなv)
Glf画像(あってるかな?)にして欲しい人もレスをくだされば、加工します。

Re:フリー素材
You 2005/9/17 (Sat.) 20:36:49
うわっ、とっても可愛いですね♪
一目見たとたん気に入りましたw
お持ち帰りさせていただきます!!

Re:フリー素材
ちゃふ 2005/9/18 (Sun.) 06:33:50
報告ありがとうございます!
気に入っていただけて良かったです^^

Re:フリー素材
  2005/9/19 (Mon.) 17:29:33
もしかしてアポロ犬ですか…?
違ったらすみません、とっても可愛いわんこに癒されました。

Re:フリー素材
ちゃふ 2005/9/19 (Mon.) 17:38:04
んー・・アポロ犬ではないのですが^^;
最近どうぶつを描くのが楽しくてv
癒されましたか。それはよかったです^^


[45657] 鶴居様へ

総ステップ数: 178 / 所要時間: 00:21:12 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 60 / 直線: 38 / ボックス: 26 / バケツ: 31 / テキスト: 23
鉛筆: 124

くれは 2005/9/17 (Sat.) 13:16:17
勝手ながら、バナー作成をさせていただきました。
あとは鶴居様の判断におまかせします。。

Re:鶴居様へ
鶴居 2005/9/18 (Sun.) 21:37:29
わ、かわいいです!
色合いもイメージ通りですしvv
是非使わせていただきますね
作ってくださってありがとうございます


[45658] バナー製作依頼。

蘿蔔 2005/9/17 (Sat.) 13:35:48
こんにちわ。

貴重なログ流し失礼いたします。今度新しく作るサイトのバナーを作っていただきたく、書き込みさせていただきました。

概要は以下の通りです。

●サイト名:六月の雨と虹
●サイズ:200x40
●イメージ:基調色はミントグリーンやラベンダーなど、爽やかで優しい感じで。なお、文字サイトですので、文房具類(えんぴつ、消しゴム、ノートetc)などをアクセントに入れてくださると嬉しいです。

細かく指定して申し訳ありません(汗)。お暇な方、よろしければお願いいたします(ぺこり)。

[45659] 同盟バナー製作依頼!

烏羽一 [Home Page] 2005/9/17 (Sat.) 13:37:00
初めまして、テキストのみですいません;;
同盟バナーをお願いします。。
主な活動:1.宵風と壬晴をアピールしよう!!2.隠の王を同人界に広め、たくさん仲間を見つけよう!ということで、同盟バナー製作依頼です。。

サイト名:宵風×壬晴同盟
バナーサイズはお好きでかまいません。
よろしくお願いします。。

[45660] 吾狭霧様

上書き元のファイル:45633.png
総ステップ数: 637 / 所要時間: 00:51:05 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 564 / 直線: 14 / ボックス: 23 / バケツ: 28 / コピー: 2 / 左右反転: 1 / テキスト: 6 / ボックス選択: 2
鉛筆: 455 / 消しゴム: 142 / 覆い焼き: 3

コイン 2005/9/17 (Sat.) 15:36:04
文字入れの注文を受けさせていただきました。
こんな感じでよろしかったでしょうか。
何か不都合がありましたらお申し付けくださいませ。
お役に立てれば幸いです。

Re:吾狭霧様
吾狭霧 切 2005/9/17 (Sat.) 16:47:19
有難う御座います。
これで十分です!!
使わせていただきます。


[45661] あこ様

総ステップ数: 1055 / 所要時間: 00:49:39 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 756 / 直線: 66 / バケツ: 218 / 移動: 8 / テキスト: 6 / ボックス選択: 14
鉛筆: 820 / 消しゴム: 2

鴇菫 2005/9/17 (Sat.) 16:04:59

勝手ながら、バナーの方作らせて頂きました!
和風系と仰っておりましたので、
こんな風になりました。

サイトの方、背景が黒だったので、
そのイメージに合わせて、バナーも
すこし暗め、かつ和風基調とさせていただきました。

気に入らなければスルーしても構いませんので…。
もし、ご希望があればご注文して下さっても構いませんので!

[45662] バナー台。

上書き元のファイル:45430.png
総ステップ数: 3568 / 所要時間: 02:56:41 / アンドゥ: 525 / リドゥ: 21 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2012 / 直線: 175 / ボックス: 29 / サークル: 64 / ボックスフィル: 502 / サークルフィル: 72 / バケツ: 141 / コピー: 143 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 187 / 左右反転: 179 / 移動: 11 / テキスト: 42
鉛筆: 230 / ブラシ: 879 / エアブラシ: 1263 / 消しゴム: 198 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 34 / 指: 100 / ぼかし: 109

コノハ [Home Page] 2005/9/17 (Sat.) 16:22:51
>鎖鈴さん
遅くなってすみません(汗)一番上のバナー、これで宜しければお持ち帰り下さいませ〜。


下の4つはフリーです。加工もご自由にどうぞ〜。

簡単なもので宜しければ、文字入れも承ります。お気軽にお申し付け下さい^^
これこれこんな雰囲気で〜など、具体的に注文を頂けると助かります。

Re:バナー台。
長谷川 遊 2005/9/17 (Sat.) 19:05:24
はじめまして!
今回も素敵なバナー台が並んでますねvV
黄色のバナーに
「灰かぶり王子」と入れていただけないでしょうか?
少し左上寄りで ポップな感じだと嬉しいです(礼

Re:バナー台。
架月白夜 2005/9/17 (Sat.) 22:38:40
コノハさんはじめまして。
前々からコノハさんが描かれる素材に惹かれていました。
フリーとのことで、1番下のバナー、いただいていきますね。
有難う御座いました。
失礼します。

Re:バナー台。
笹飴 2005/9/18 (Sun.) 08:25:39
前回お世話になった笹飴ですww
素敵ですね…wもって帰らせて頂きますww

Re
コノハ [Home Page] 2005/9/18 (Sun.) 18:29:47
>長谷川さん
はじめましてー!ありがとうございますv
文字入れ了解です〜しばしお待ち下さいませ。

>架月さん
はじめまして〜嬉しいお言葉ありがとうございます!
お持ち帰りもすごく嬉しいです^^

>笹飴さん
どうもこんにちは〜^^
お持ち帰りありがとうございます!

Re:バナー台。
ハルカ 2005/9/19 (Mon.) 00:24:28
一番下のバナーもらいます!

Re:バナー台。
★なな★ 2005/9/19 (Mon.) 10:16:59
初めましてww
二番目のオレンジっぽいバナ−
すっごく気に入りました。
で、良かったら文字入れしてもらえますか??
OKなら「飴玉」と入れてください。
POP系でお願いします!!

Re
コノハ [Home Page] 2005/9/21 (Wed.) 20:09:35
>ハルカさん
どうぞどうぞ〜^^

>★なな★さん
初めまして!気に入って頂けましてうれしいです〜ありがとうございます^^
文字入れ了解致しました。遅くなるかもですが、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

Re:バナー台。
花鈴 2005/9/22 (Thurs.) 00:38:59
初めまして。上から4番目の雲のバナーがとっても可愛いですWWで、宜しければ文字入れをお願いしたいのですが・・・。文字はAngelic です。その他はもうテキトーで結構です。(なんてったってこんなに可愛いバナーに出会えたのですから・・・。コノハさんに感謝!!)長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

Re:バナー台。
コノハ [Home Page] 2005/9/22 (Thurs.) 21:33:57
>花鈴さん
初めまして〜^^と、とんでもなく嬉しいお言葉に感激です……お任せ下さい!

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいませ。この連休中には出来ると思います;

Re:バナー台。
菜月 2005/9/23 (Fri.) 00:49:08
こんばんは。
初めまして〜
上から4番目のバナーがとても素敵だな、と思いましたw
なのであつかましいかも知れませんが、文字入れしていただきたいのですが・・・
入れる文字は「夢現」です。
それでは・・

Re
コノハ [Home Page] 2005/9/23 (Fri.) 09:22:20
>菜月さん
文字入れ全然大丈夫ですよ〜^^了解致しました!

Re:バナー台。
花鈴 2005/9/26 (Mon.) 21:36:52
出来ましたでしょうか・・・。この頃メールの調子が悪くって・・・・。すみません。

Re
コノハ [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 18:11:27
レス遅くなりましてすみません;;
文字入れしたバナーは、上書きで作らせて頂きました。
上の方にある作者検索を押して頂けると見れると思います^^


[45665] バナー

総ステップ数: 266 / 所要時間: 00:24:56 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 137 / 直線: 24 / ボックス: 6 / サークル: 5 / ボックスフィル: 10 / 曲線: 5 / バケツ: 7 / コピー: 30 / テキスト: 43
鉛筆: 148 / 消しゴム: 38

萌木 2005/9/17 (Sat.) 17:59:36
自サイトのバナーです。
ログ流し失礼しました。

[45666] Hana-Usagi

総ステップ数: 3530 / 所要時間: 03:26:23 / アンドゥ: 838 / リドゥ: 37 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3173 / 直線: 24 / ボックス: 4 / サークル: 2 / ボックスフィル: 81 / コピー: 3 / 拡大回転: 8 / 移動: 209 / テキスト: 22 / ボックス選択: 286 / なげ縄: 1
鉛筆: 2361 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 920 / 指: 1

ishi 2005/9/17 (Sat.) 18:24:11
途中です。ちまちまやってきます。

Re:Hana-Usagi
花塚 2005/9/17 (Sat.) 20:28:17
これは!見た瞬間ビビッときました。
鼻兎さんたちですね。
完成楽しみにしていますv

Re:Hana-Usagi
ishi 2005/9/17 (Sat.) 23:25:53
一応完成しました。初アイコン作り楽しかったです。でもちょっと作り過ぎたかも…?。
>花塚さん
ビビッときていただきありがとうございます!とても励みになりました。

そして一応フリーです。(使う時は一言声かけて頂けると喜びます。)

鼻兎さん・・!
まんまる 2005/9/17 (Sat.) 23:45:45
鼻兎さん私も大好きです・・・!!をおおお!ひよこまで・・・!
保存させていただきます!ありがとうございましたvvv


[45667] 自宅用

総ステップ数: 88 / 所要時間: 00:05:03 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 67 / バケツ: 12 / テキスト: 7
鉛筆: 64 / 消しゴム: 3

ちまこ 2005/9/17 (Sat.) 18:57:32
これは自宅用。

!何方かバナーを作ってください!

文字はシイナリンゴ同盟か、R。
書体はどんなものでもいいです。
絵は、椎名林檎さんに関連するものであれば
なんでもいいです。

それでは!

[45669]

総ステップ数: 712 / 所要時間: 00:21:40 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 640 / バケツ: 68 / コピー: 4 / ボックス選択: 4
鉛筆: 634 / 消しゴム: 6

ひな 2005/9/17 (Sat.) 20:00:21
自分用です、すいません;

[45670] リラックマ

総ステップ数: 660 / 所要時間: 00:49:50 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 170 / 直線: 216 / サークル: 8 / サークルフィル: 1 / 曲線: 39 / バケツ: 229 / コピー: 7 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 6 / テキスト: 7
鉛筆: 344 / 消しゴム: 64 / 1/4トーン: 4

海星 2005/9/17 (Sat.) 21:49:58
今回は私の好きなリラックマを描いてみました。
思ってたよりも、サイズが大きくなってしまったので今度は小さいバージョンを描こうと思ってます。
もし使ってくださるのなら一言言ってもらうと嬉しいです。

Re:リラックマ
由佳 2005/9/20 (Tue.) 01:35:52
か・・・・可愛い・・!

Re:リラックマ
海星 2005/9/20 (Tue.) 18:51:35
久しぶりに見てみるとコメントがあって驚いてしまいました。
 由佳様とっても嬉しいコメントどうもありがとうございました。


[45671] バナー作りました!!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒澤闇夜 [Home Page] 2005/9/18 (Sun.) 01:51:06
HN&HP名を新しくしたので
バナーを作りました。
短文で失礼します。

[45672] 制作依頼します。。

雨宮 2005/9/18 (Sun.) 02:08:02
貴重なログ流し失礼いたします;
アイコンと壁紙の制作を依頼したいのですが
もし宜しければ以下の内容でお願いします!

■薔薇(野薔薇棘系統の小ぶりなもの)
■黒紫白でまとめられたシンプルなもの
■ドット
■壁紙は画面端に付けて貼れるもの(コンパクトなもの)
■いずれも少しゴス・シック

注文が多くてスミマセンでした;
宜しくお願いいたします!

バナー作成依頼
憂姫里緒 [Home Page] 2005/9/18 (Sun.) 07:37:19
スレが流れてしまった為とログ流し防止の為、この場をお借りしてカキコさせて頂きます。

「リヴリーアイランド」というソネットの有名なサイトがあるのですが、今回、そのリヴリーアイランド関係の別館を作成しようと考えています。
そこで、今回はそのリヴリーアイランドのキャラクターを使ったバナーを作って頂きたいのです。
お手数をお掛けいたしますが、文字入れもお願い致します。
サイト名は「餌屋さん。」
サイズは200×40(通常の大きさ)
デザイン、色などはお任せ致します。
イメージはほんわかした感じでお願いします。
バナーに入れて貰いたいキャラクターは、薄いピンク色のパキケか、同色のラヴォクスのどちらかでお願い致します。
キャラクターが分からない方は、↑の「home」にキャラクターを紹介しているサイト様をリンクさせて頂きましたので、そちらをご参照下さい。
ドット絵でも普通のイラストでも構いません。
注文が多くてすいません;
私の為にお時間を割いてくれる方、是非とも作成の方、宜しくお願い致します。

※作成して頂いた方でサイトをお持ちの方は、私のサイトにリンクさせて頂きます。

Re:制作依頼します。。
ソウ 2005/9/18 (Sun.) 10:51:12
憂姫里緒さんの考えていることが分からないのですが…;

Re:制作依頼します。。
  2005/9/18 (Sun.) 11:00:12
え?普通にリヴ系のサイトを作ったからリヴ系のバナーを作ってくれって事でしょ?

Re:制作依頼します。。
2005/9/18 (Sun.) 11:20:50
すごい丁寧ですよね。わからないんですか(?_?)

Re:制作依頼します。。
匿名 2005/9/18 (Sun.) 12:18:36
>スレが流れてしまった為とログ流し防止の為、この場をお借りしてカキコさせて頂きます。
この部分の事では?推測ですが。
私も最近まで分かりませんでしたし…

Re:制作依頼します。。
ちまこ 2005/9/18 (Sun.) 13:47:55
ログ長し防止のため、此方にも書かせてください。

!バナーか、白猫のアイコンを作ってください!

文字はシイナリンゴ同盟か、R。
書体はどんなものでもいいです。
絵は、椎名林檎さんに関連するものであれば
なんでもいいです。

白猫のアイコンはそのまんま、白猫で。
特に設定はないです。

お邪魔しました。

バナー作成依頼です。
もこ 2005/9/18 (Sun.) 14:20:43
 便乗失礼します。ログ流し防止のため、ここに書かせていただきます。

 どなたかバナーを作ってください。サイトは軽めのファンタジー小説をメインとしています。
文字は「Franc queue」とお願いします。
サイズは100×40くらいのころんとした形、デザインはかわいい・綺麗など。
イラストでも風景でも、内容は製作者様にお任せいたします。

 それから、もし良ければ「Letters」と文字の入ったものも作ってください。
新装開ページの際に使わせていただきます。

 それではよろしくお願いいたします。

Re:制作依頼します。。
爽懺 2005/9/19 (Mon.) 09:51:15
ログ流し防止のためここに書かせいていただきます。すみません・・

どなたかバナーを作っていただけないでしょうか?
イラストは『鋼の錬金術師』か『BLEACH(ブリーチ』か『NARUTO』か『 D.Gray-man』のどれかでお願いしたいのですが・・・
どれを作っていただいてもかまいません。
サイトは漫画(アニメ)中心としたちょと明るめの(?)サイトですw

文字は『★Cartoon central sight』(『』は省く)でお願いします。
サイズは200×40でお願いします。

では宜しくお願いします。


[45673] 自分用

総ステップ数: 100 / 所要時間: 00:09:08 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 37 / 直線: 15 / サークル: 47
鉛筆: 76 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 6 / 覆い焼き: 6

飛瀬 [Home Page] 2005/9/18 (Sun.) 11:06:17
自分用です。
スレ流しすいませn

[45674] アイコン作成以来

紅葉 2005/9/18 (Sun.) 11:31:10
何回も来てスミマセン
ぇっとですね。
アイシールド21の十文字クンのアイコン作ってほしいです
ぇっとですね、ぅちが十文字クン一筋だと言う事を主張できるような、アイコンでお願いします
ログ流し失礼しました

バナー作成依頼
ミッシェル 2005/9/18 (Sun.) 17:13:31
はじめまして。
すみません。ログ流し防止のため、お借りします。
どなたかバナーを作っていただけないでしょうか?
サイズは150×50で、サイト名は「ねこねこ通信」です。
できれば、MAR(安西信行先生作品)
のナナシかギンタ(ほかのキャラでもいいですが)を入れていただければありがたいです。
デザインはどんなものでもけっこうです。
よろしくお願いします。

アイコン作成依頼
ゆゆ 2005/9/18 (Sun.) 18:01:19
ログ流し防止のためお借りします。

BBS用のアイコンを依頼したいと思います。
Dグレの顔アイコンで大きさは問いません。
キャラはアレン、神田、リナリー、ラビ、ロードあたりだと大変嬉しいです。

お願いします。


[45675] コロ様へ

総ステップ数: 2019 / 所要時間: 01:57:36 / アンドゥ: 471 / リドゥ: 15 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1920 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 51 / バケツ: 6 / 拡大回転: 4 / 移動: 21 / テキスト: 7 / ボックス選択: 36 / なげ縄: 1 / 自動選択: 4
鉛筆: 1622 / ブラシ: 232 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 122

mioka 2005/9/18 (Sun.) 13:26:19
レトロというよりも、アール・ヌーボーな仕上がりになってしまいましたが、ENTER画像を作ってみました。
背景の色がイマイチ決まらなかったので白になっていますが、もし希望の色がありましたら変更致します。

mioka様へ
コロ [Home Page] 2005/9/18 (Sun.) 17:12:15
わぁ!またとっても素敵な画像を作っていただき、本当にありがとうございます!すごく嬉しいです!
まだEnterの場所を作っていないので、作りましたら必ず使わせていただきます!アール・ヌーボも大好きなので、とっても、とっても気に入りました!
それで、もしご迷惑でなければ、またリクエストをさせていただいても良いですか…?mioka様の描かれる絵がすっっっごく大好きなんです!

Re:コロ様へ
mioka 2005/9/19 (Mon.) 15:39:33
こちらこそ気に入って頂けてホッとしています(^^)
コロ様からのリクエスト、私に出来る範囲であればお受け致します。
サイト作成もまだ途中段階のようですが、頑張って下さい。応援しています。


[45676] ご自由にお使い下さい

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



志苑 [Home Page] 2005/9/18 (Sun.) 14:58:15
チャーリーとチョコレート工場より
ウォンカ氏の主張(?)アイコンを作らせて頂きました。

Re:ご自由にお使い下さい
トランス 2005/9/18 (Sun.) 15:04:49
わわわww
可愛いウォンカ氏ですねww
使わせていただきます(>▽<)

Re:ご自由にお使い下さい
あさ子 2005/9/19 (Mon.) 13:23:58
ジョニー大スキです!!
持ち帰らせて頂きます☆

Re:ご自由にお使い下さい
卯月ヒロ [Home Page] 2005/9/20 (Tue.) 17:00:01
わわわわわ!!!
私もジョニーディップ大好きなので、頂いていきますねv

ところで・・・この方あんまり美人だったので、予告編初めて見た時にジョニーディップだと気付かず、一瞬性別まで分からなかったのは、私だけでしょうか?(爆)


[45677] フリー

総ステップ数: 320 / 所要時間: 00:29:59 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 68 / 直線: 125 / ボックス: 101 / バケツ: 20
鉛筆: 294

くれは 2005/9/18 (Sun.) 15:17:13
シンプルにモノクロで。
フリーですのでよろしかったらどうぞ。。
使う際に一言いただけると嬉しいです。

[45678] 鋼入口用アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こてっち [Home Page] 2005/9/18 (Sun.) 15:34:02
これでも一応セントラルのオフィスなんですが、よくわからない物に…(汗)。
すみません自分用です。
もし使いたい方がおられましたら一声かけてやって下さい。
ログ流し失礼いたしました;;

[45679] バナー台

総ステップ数: 63 / 所要時間: 00:11:03 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 45 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 1
鉛筆: 23 / ブラシ: 20 / 消しゴム: 13 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 4

封香 [Home Page] 2005/9/18 (Sun.) 16:29:23
フリーです。
文字入れの希望がありましたら、お気軽にどうぞ。

[45680] こちらでは初めましてw

総ステップ数: 142 / 所要時間: 00:14:15 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 146
エアブラシ: 126 / 消しゴム: 3 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 11

最輝 [Home Page] 2005/9/18 (Sun.) 16:48:47
初めまして、最輝という者です。

フリーなんで使っちゃってください。
因みに、ビー玉…です。。

[45681] バナー作成お願いします

2005/9/18 (Sun.) 18:28:24
こんばんは。

貴重なログ流し失礼いたします。
どなたかサイトのバナーを作ってくださる方が
いらっしゃいましたらよろしくお願いします


サイト名は『桜飴』です
イメージは、ピンク系で、ポップ系のものをよろしくお願いします
サイズ、イラスト等はお任せします。

お暇な方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします
注文が多くてすみません。

Re:バナー作成お願いします
鶴居 2005/9/18 (Sun.) 21:42:17
スレが流れてしまったため、ログ流し防止のためこちらに失礼させていただきます

どなたかバナーを作ってくれる方はいらっしゃいますでしょうか?
概要は、以下の通りです

サイト名:「純愛キラー」
     「†純愛キラー†」でも可です
サイズ:200x40
イメージ:ベージュか茶色系統を基調としたポップでキュートなかんじ…?
      判りにくいですが「リボンの騎士」のロゴみたいな雰囲気がいいです(笑)

くれはさんが既に作って下さっていますが、
何種類かあると嬉しいので、再度お願いいたします

Re:バナー作成お願いします
ベル [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 00:50:54
バナー作成依頼ですが
88×31で
「友達同盟」と文字の入った
バナーお願いいたします
可愛かったらどんなデザインでもいいですのでw


[45682] 途中保存

総ステップ数: 174 / 所要時間: 00:05:23 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 182 / バケツ: 8
鉛筆: 167

2005/9/18 (Sun.) 18:39:46
途中保存失礼します

[45683] バナー台。

上書き元のファイル:45662.png
総ステップ数: 5813 / 所要時間: 04:43:25 / アンドゥ: 797 / リドゥ: 25 / 全消し: 69 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3825 / 直線: 222 / ボックス: 43 / サークル: 70 / ボックスフィル: 649 / サークルフィル: 72 / バケツ: 162 / コピー: 254 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 187 / 左右反転: 179 / 移動: 67 / テキスト: 51
鉛筆: 460 / ブラシ: 1545 / エアブラシ: 2197 / 消しゴム: 271 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 45 / 指: 131 / ぼかし: 167

コノハ [Home Page] 2005/9/18 (Sun.) 19:59:56
>長谷川 遊さん
こ、こんな感じでしょうか…?
ポップな感じの日本語がカナリ苦手でして…見にくくなってしまってすみません(汗)
もっときちんとした字のをお求めでしたら、ソフトを使って可愛いフォントで文字入れ致します。遠慮無く仰って下さいませ!


下の2つはフリーです。
お気に召しましたら、どなたでもご自由にお持ち帰り下さい〜。

Re:バナー台。
架月白夜 2005/9/18 (Sun.) 20:32:40
またまた失礼します、白夜です。
下から2番目の黒いバナー、素敵ですね^^
というかお作りになられる全てのバナーが素敵です!
黒系のバナー、お持ち帰りさせて頂きますね。有難う御座います。
では、失礼します。

Re:バナー台。
長谷川 遊 2005/9/18 (Sun.) 21:25:47
わわ、有難う御座います!!
とっても可愛いです><
早速使わせていただきます(礼

Re:バナー台。
ゆい子 2005/9/18 (Sun.) 23:06:17
始めまして!とても素敵なバナーで惚れ惚れしてしまいますww
一番下のバナーが気に入ったので使わせていただきたいのですが、文字入れをおねがいしてもよろしいでしょうか・・・?
お暇な時でいいので、もしよろしかったら「Jane」とお願いします(「」は無しで)。
では、失礼します!

遅レスすみません(汗)
コノハ [Home Page] 2005/9/21 (Wed.) 20:17:46
>白夜さん
あ、ありがとうございます。お褒め頂き光栄であります隊長!
お持ち帰り嬉しいです^^*

>長谷川さん
お気に召して頂けたようで何よりです〜。こちらこそ、ご利用ありがとうございます^^

>ゆい子さん
はじめまして^^嬉しいお言葉ありがとうございます〜。
文字入れ了解です!

Re:
コノハ [Home Page] 2005/9/22 (Thurs.) 21:55:12
>ゆい子さん
スペースが余っていたので、差し替えで作らせて頂きました。
どうでしょうか〜?もっと違うカンジで!とかありましたら、お気軽にお申し付け下さいませ^^

Re:バナー台。
ゆい子 2005/9/22 (Thurs.) 23:37:04
図々しくて、非常に言いにくのですが・・・、この感じでもう少し字を小さくして欲しいのです・・・・。ごめんなさい(>_<;)こんなに素敵な文字を入れてくださったのに・・・・!!

Re
コノハ [Home Page] 2005/9/23 (Fri.) 09:24:40
いえいえ、そんなにお気になさらずに…!リクエストとか頂けるの、スゴク嬉しいのです♪
では、こんな感じでどうでしょう? …ちょ、ちょっと見づらい…でしょうか(汗)

Re:バナー台。
ゆい子 2005/9/23 (Fri.) 11:38:05
コノハさんにそう言っていただけて、恐縮です・・・。コノハさん優しい!!
全然見づらくないですよ!!イメージ通りですごく嬉しいですww有難うございますwwお持ち帰りさせていただきます!!

Re
コノハ [Home Page] 2005/9/23 (Fri.) 22:47:26
大丈夫そうでよかったです〜。喜んで頂けまして嬉しいです。どういたしまして!*^^*


[45684] 鰤アイコン

総ステップ数: 4828 / 所要時間: 03:12:54 / アンドゥ: 217 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6563 / 直線: 12 / ボックス: 12 / サークル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 384 / コピー: 41 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 11 / 移動: 32
鉛筆: 4264 / 消しゴム: 99

あり  2005/9/18 (Sun.) 20:24:47
暇なので作ってみました。
ご自由にドゾー

[45685] 神田

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りな 2005/9/18 (Sun.) 21:56:11
なんとなく作ってみました!!
ご自由にお使いください。

[45686] オハナ

総ステップ数: 317 / 所要時間: 00:13:41 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 172 / サークル: 3 / バケツ: 142
鉛筆: 146 / ブラシ: 21 / 消しゴム: 8

nawo 2005/9/18 (Sun.) 21:56:36
フリーですv

[45688] 憂姫里緒さんへ。

総ステップ数: 2781 / 所要時間: 02:36:00 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2884 / ボックス: 3 / バケツ: 9 / コピー: 44 / テキスト: 12 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2447 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 268

さゎ [Home Page] 2005/9/18 (Sun.) 23:14:17
私もリヴリー好きなので、未熟ながら作らせていただきました。
このようなものでよろしければお持ち帰りください^^
餌屋さん、なにかと大変でしょうが頑張ってくださいね!
では、失礼します。

ありがとうございますv
憂姫里緒 2005/9/19 (Mon.) 08:43:36
わぁ、どうもありがとうございますっvv
今まで何回か依頼してたんですけど、意外とリヴってあまり知られてないみたいで。。
細かい部分まで書いてくださって、どうもありがとうございました♪
大切に使わせて頂きます^^


[45689] フリーにします・・・

総ステップ数: 1547 / 所要時間: 02:41:45 / アンドゥ: 186 / リドゥ: 29 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1777 / 直線: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 7 / コピー: 104 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 13 / 左右反転: 5
鉛筆: 1347 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 68

天津陵平 [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 00:02:52
投稿してから花の種類が違うことに気がついてしまいまして・・・そんな訳でフリーにさせていただきます。色変えや加工等はご自由にどうぞ。言っていただければ、こちらでもさせていただきます。
それでは、失礼いたしました。

切り離し済み→http://layla2.nobody.jp/sozai/sozai.htm

Re:フリーにします・・・
雨宮 2005/9/19 (Mon.) 01:10:44
天津様、とても綺麗で可愛らしいので持ち帰らせてもらいますね!
是非使わせてください。

Re:フリーにします・・・
天津陵平 [Home Page] 2005/9/20 (Tue.) 21:50:47
返信送れて申し訳ございません。
薔薇、気に入っていただけたのならよかったです。
それでは。


[45690] 蘿蔔様へ

総ステップ数: 1047 / 所要時間: 01:57:19 / アンドゥ: 534 / リドゥ: 69 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 867 / 直線: 68 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 35 / コピー: 25 / テキスト: 54
鉛筆: 300 / ブラシ: 31 / エアブラシ: 120 / 消しゴム: 117 / 1/4トーン: 25 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 280 / ぼかし: 57

秋茜そら 2005/9/19 (Mon.) 00:16:02
素敵なサイト名に惹かれて、勝手ながらバナーを作成させて頂きました!
しかしjpgで保存しようと思って間違えてpng保存してしまったため、かなり重くなってしまいました…;
すみません(汗)

かなりへっぽこになってしまいましたので、気に入らなかったらスルーしてやって下さいませ!

ありがとうございます〜!
蘿蔔 2005/9/19 (Mon.) 10:29:47
秋茜さま、素敵なバナーを作っていただき、まことにありがとうございました!
へっぽこだなんて、とんでもない!かわいいですよw大事に使わせていただきます。本当にありがとうございました!

ところで、自サイトには名前を載せてもよろしいでしょうか…?

無題
秋茜そら 2005/9/19 (Mon.) 14:06:45
わわわっ、可愛いなんて有り難うございます…!!
使って頂けるなんてとっても嬉しいです(>_<)

名前まで載せて下さるのですか?!(吃驚
そちらさえよろしければ載せてやって下さいv
光栄です〜(*^_^*)


[45691] エンター

総ステップ数: 229 / 所要時間: 00:19:04 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 115 / 直線: 35 / ボックス: 15 / バケツ: 31 / コピー: 17 / テキスト: 16
鉛筆: 129 / 消しゴム: 36

2005/9/19 (Mon.) 01:03:27
引っかけっぽいものを作ってみたかったので挑戦しました。
フリーですので何方でもお使い下さい。
加工等もOKです。

Re:エンター
志水 2005/9/20 (Tue.) 17:01:09
見た瞬間吹き出しました。。。
ぜひとも使わせていただきたいと思います!!(もちろんダミーで…)
短文失礼いたします。

Re:エンター
里塚亜寿 2005/9/21 (Wed.) 22:27:25
こんにちわ,里塚です。
おもしろいっすねぇ・・・。
僕のサイトに使っていいですか?

Re:エンター
2005/9/24 (Sat.) 01:54:20
志水様,里塚亜寿様コメント有難う御座います。
どうぞお使い下さい!

Re:エンター
はな 2005/9/24 (Sat.) 19:30:17
はじめまして。
あんまり面白いんで使わせていただきます。あえて本物エンターとして。

Re:エンター
tosu [Home Page] 2005/9/25 (Sun.) 11:42:38
すごく気に入ったので使わせてもらおうと思います。

Re:エンター
2005/9/28 (Wed.) 16:08:19
はな様,tosu様有難う御座います。
使ってくれて,光栄です。


[45692] 無題

総ステップ数: 1523 / 所要時間: 06:19:39 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1302 / 直線: 3 / バケツ: 195 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 22 / ボックス選択: 53 / 自動選択: 4
鉛筆: 1147 / 消しゴム: 156

キョウ 2005/9/19 (Mon.) 02:12:11
かなりスペース空きすぎました;
Dグレの中ではこのキャラが一番好きです。

フリーです。よければご自由にどうぞ。

Re:
スパッツ 2005/9/19 (Mon.) 04:46:59
はじめまして!!
すごいかわいいロードに惚れましたw
ぜひHPの方で使わせて頂きます!
ではw

はじめまして!!
2005/9/19 (Mon.) 12:51:25
私もロードラヴなんですよう!
このWeb素材フリーだそうなので是非頂いちゃいますね!

はじめまして!
2005/9/19 (Mon.) 22:39:02
どうもはじめまして!
なんともかわいらしいロードちゃんに一目ぼれしてしまいました///////
私もweb素材として大切に使わせていただきます!vv
でわ、乱文失礼いたしました〜!

Re:
ゆゆ 2005/9/20 (Tue.) 11:14:43
すごく可愛いです!!
ロードちゃん大好きなんでウハウハで頂いて帰ります!!

Re:
2005/9/20 (Tue.) 20:36:38
初めまして!
すごい、可愛いですねw
表情がすごく良いですっ。
是非、使わせて頂きます。

Re:
Kz [Home Page] 2005/9/20 (Tue.) 21:38:43
ギャーーーーー///
か、かわいいいいいロードたん!!_| ̄|○ ノシ//
是非保存させていただきやすw

Re:
クロス 2005/9/29 (Thurs.) 18:17:21
ぎゃわあww
ロードちゃん、すっごくかわゆいですww
ぜひ、サイトにて、つかわささせて、いただきまっすv


[45693] 無題

総ステップ数: 205 / 所要時間: 00:07:43 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 277
鉛筆: 205

2005/9/19 (Mon.) 08:50:27
途中保存失礼します

[45694] 無題

総ステップ数: 841 / 所要時間: 00:44:15 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 582 / 直線: 229 / サークル: 2 / バケツ: 10 / コピー: 16 / 左右反転: 3
鉛筆: 681 / 消しゴム: 131

Яody♪ 2005/9/19 (Mon.) 09:38:27
途中保存です。

[45695] ★バナー作成依頼★

ローサ 2005/9/19 (Mon.) 09:52:18
こんにちわ♪
バナー作成依頼をお願いしました!
何方か、よろしくお願いします。

サイト名=「Fantasy impromptu」
サイズ=「200×40」「80×31」
バナー雰囲気=水色系

Re:★バナー作成依頼★
ローサ 2005/9/19 (Mon.) 09:54:18
すみません・・。途中enterキィをおしてしまいました・・。

バナー雰囲気=水色系
       透き通った感じで
       できたら幻想的に

以上です。
もしも、やっていただける方がいらっしゃればよろしくお願いします。


[45696] 憂姫里緒さんへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木野 [Home Page] 2005/9/19 (Mon.) 10:20:02
リヴリーはあまり知らないのですが、可愛かったので作ってみました。
イメージと合わないようでしたらスルーしても構いませんし、加工しても構いませんので^^
それでは失礼しました。

有り難く頂戴致しますvv
憂姫里緒 2005/9/19 (Mon.) 12:01:38
初めまして、木野様^^
わざわざどうもありがとうございましたvv
ご存じないのに此処まで描けるのは凄いですよ!
どうもありがとうございました。
使わせて頂きます♪


[45697] お月見

総ステップ数: 1791 / 所要時間: 00:45:31 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 7 / 全消し: 99 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1576 / ボックス: 5 / サークル: 11 / サークルフィル: 64 / バケツ: 36
鉛筆: 995 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 591 / 消しゴム: 16 / 覆い焼き: 17 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 21

悠幻 2005/9/19 (Mon.) 10:58:37
確か昨日が十五夜だった気もしたが?
サザエさんを見ながら、
月見をしたのである。

[45698] クリップ依頼

楽市 2005/9/19 (Mon.) 11:01:39
ログ流し失礼します。
どなたかこれから運営するサイトのアイコン(兼クリップ)を作ってくださる方がいましたらよろしくお願いします。

アナログ時計の顔をした西洋風「かかし」のアイコン。ナルトの先生ではありません。
とんがり帽子にぼろシャツ一枚、首にスカーフというのが理想のコーディネイトです。
できればドット絵でお願いします。
注文多すぎてすみません……。

[45699] エンヴィー

総ステップ数: 94 / 所要時間: 00:10:50 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 70 / バケツ: 25
鉛筆: 64 / 消しゴム: 5

恭也 2005/9/19 (Mon.) 11:20:15
エンヴィーです
いらないと思いますが
どうぞ貰ってやってください



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.