+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[45600]

総ステップ数: 166 / 所要時間: 00:06:49 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 83 / 直線: 24 / バケツ: 53
鉛筆: 102 / 3/4トーン: 5


[45601] 拍手〜

総ステップ数: 344 / 所要時間: 00:16:35 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 382 / バケツ: 38 / コピー: 8
鉛筆: 294 / 消しゴム: 4

とこ 2005/9/14 (Wed.) 01:05:30
一応拍手ボタンです。
黄色いのは鍋つかみ〜♪

[45602]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



teko 2005/9/14 (Wed.) 01:24:58
こちらではお久しぶりです。
自分用ですが、フリーです。

[45603] バナー作成依頼

宮坂ユキ 2005/9/14 (Wed.) 01:30:08
祭りで使う文字バナーを作っていただきたくカキコいたしました。
サイズ:45×45や30×30くらいの小さなもの(正方形に限らず横長のものなどでも構いません。)
文字:「初恋祭り」
色:薄い水色、ピンクなど初恋っぽいもの
依頼内容は以上です。
どなたか作っていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
それではカキコ失礼しました。

Re:バナー作成依頼
宮坂ユキ 2005/9/14 (Wed.) 12:44:10
88×31のバナーもできればお願いしたいのですが…
そちらの方も雰囲気は初恋っぽくピンクや水色で、文字は「銀魂初恋祭り」でお願いします。


[45604]

総ステップ数: 83 / 所要時間: 00:09:16 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 41 / 直線: 6 / サークル: 6 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 3 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 12 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 28


[45605] 宮坂ユキ様

総ステップ数: 961 / 所要時間: 00:55:11 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 992 / バケツ: 153 / コピー: 1 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 5 / 左右反転: 9 / 移動: 4
鉛筆: 785 / 消しゴム: 4

綾瀬 [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 11:51:19
ご依頼のバナーを作ってみました。
初恋祭りって楽しそうですね。
名前、まっ間違えました!
すぐ直します。

Re:宮坂ユキ様
綾瀬 [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 11:56:36
修正しました。

Re:綾瀬様
宮坂ユキ 2005/9/14 (Wed.) 12:45:52
小さいバナーをありがとうございますvv
初恋っぽくて可愛くて素敵ですvv
是非使わせていただきたいと思います!ありがとうございました!

Re:宮坂ユキ様
綾瀬 [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 21:22:08
使っていただけて嬉しいです。
こちらこそ有難うございました!


[45606] アイコン

総ステップ数: 912 / 所要時間: 01:04:49 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 891 / 直線: 19
鉛筆: 559 / 消しゴム: 286 / 覆い焼き: 4 / 焼き込み: 49 / ぼかし: 12

よしなん 2005/9/14 (Wed.) 11:56:34
Dグレ2作目でございます。ラビを作ってみました。BBSなどにご利用頂ければ的に作ってみました・・・
フリーでございます。お気に召した方がいらしたらどうぞ。

Re:アイコン
綾瀬 [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 12:03:06
カッコイイですねv
お持ち帰りさせて頂きますね!

Re:アイコン
そら 2005/9/14 (Wed.) 23:47:41
うわぁ〜(涙)ありがとうございます。
もらってくださる方いるなんて感動です
ありがとうございますです。

Re:アイコン
鶴居 2005/9/16 (Fri.) 00:32:09
わ、ラビかっこいいですvv
アレンと一緒にDLさせていただきます

Re:アイコン
よしなん 2005/9/17 (Sat.) 00:04:24
鶴居さまへ
ぎゃ!!アレンと一緒にDLしてくれたんですね(涙)有難うございます〜
また、一人■張哀譴ゃらを増やして
いきたいと思います。


[45608] 宮坂ユキさまへww

総ステップ数: 299 / 所要時間: 00:13:20 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 239 / バケツ: 76 / 拡大回転: 1 / 移動: 10 / テキスト: 13
鉛筆: 186 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 5 / ぼかし: 4

★なな★ 2005/9/14 (Wed.) 16:42:20
初めまして、宮坂ユキさま。
素敵なサイト名に惹かれて、
依頼中のバナ−を作らさせて頂きました。
88×31サイズです。
サイトに合うものかどうかは分かりませんが、
こんな感じでいかがでしょうか??
気にいらないならスル−して下さって結構です。

Re:なな様
宮坂ユキ 2005/9/14 (Wed.) 21:24:28
初めまして、なな様、こんばんは。
バナー作成ありがとうございました。初恋らしく可愛らしいデザインでとても嬉しいです。
水色と羽がとても素敵です。是非利用させていただこうと思います。
わざわざ手間をかけて作っていただいて本当にありがとうございました!


[45609] バナー

総ステップ数: 91 / 所要時間: 00:09:11 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 57 / 直線: 14 / ボックス: 3 / サークルフィル: 9 / バケツ: 12 / テキスト: 1 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 25 / エアブラシ: 43 / 覆い焼き: 8 / 1/2トーン: 2

由香 2005/9/14 (Wed.) 17:02:35
バナー作りました
自分用 使わないで下さいね


[45610] 流れるの禁止という事でのレスもいいですよ

里塚亜寿 2005/9/14 (Wed.) 17:11:36
こんにちわ。里塚です。
唐突ですが,どなたかうちのサイトのバナーを作ってくれませんか。



サイト名:我心狂野

ジャンル:ピスメ+新撰組中心サイト。

イメージ:和風,(できれば悲しげな感じに。
ジャンルに沿った感じでもうれしいです。

おおきさ:88×31か200×40.で宜しくです。


[45611] バナー

総ステップ数: 379 / 所要時間: 00:19:35 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 258 / 直線: 88 / サークル: 1 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 3 / バケツ: 6 / 拡大回転: 3
鉛筆: 75 / ブラシ: 72 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 59 / 指: 129 / ぼかし: 20

yayoi 2005/9/14 (Wed.) 18:13:46
トンネルの中のはず・・・。
文字入れ承りますのでお気軽に申し付けください。
前回のオーロラバナーにコメントくださった、久賀雅紀さま、有り難う御座いました!
こんな私でよければ依頼受けさせていただきます。

Re:バナー
久賀雅紀 2005/9/14 (Wed.) 20:05:38
前のはダイブ流れていたのでこっちにお返事させて頂きます。
夕焼けをテーマにお願いできますか?
文字は「涼月」と入れて頂ければ幸いです。

今回も素敵バナーですね!
ではでは


[45614] NEW

総ステップ数: 485 / 所要時間: 00:14:59 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 437 / 直線: 4 / バケツ: 42 / コピー: 2 / 自動選択: 3
鉛筆: 418 / 消しゴム: 23

長谷川 遊 [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 21:51:59
鋼のサラマンダーなNEWアイコン…
フリーにどぞ。一報頂ければ嬉しいです(礼
ログ流し失礼しました

[45615] エドワード・エルリック

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウヅキ [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 21:56:56
こんばんは。鋼の錬金術師よりエドアイコンです。
相変わらず使い道が謎ですがフリーです。練成したい!な方はお使い下さい。

透過済みは[Home Page]にあります。

Re:エドワード・エルリック
あきな 2005/9/14 (Wed.) 23:24:12
こんばんは。前回のジャガーさんもとっっても素敵だったのですが、このエドもすごい良いですね!細部までのきれいなアイコンに感動ですw思わず保存させていただきました。

Re:エドワード・エルリック
ウヅキ [Home Page] 2005/9/18 (Sun.) 21:06:48
コメントありがとうございます!
エドは黒ずくめなので難しかったのですが、褒めて頂いて嬉しいです!ほんとうにありがとうございました。


[45616] 自分用です

総ステップ数: 143 / 所要時間: 00:11:08 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 66 / 直線: 35 / バケツ: 41
鉛筆: 22 / エアブラシ: 38 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 31 / ぼかし: 3

輝羅 夢子 2005/9/14 (Wed.) 22:54:15
自分用です。

[45617] バナーの制作をお願い致します。

総ステップ数: 87 / 所要時間: 00:05:14 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 13 / バケツ: 63 / テキスト: 5
鉛筆: 13

猫画会管理人Mik [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 23:05:23
はじめまして、猫画会というWebRingを管理しているMikと申します。
5年間使用したバナーを変更したいと思い、
ここでお願いさせていただきます。

サイズ 40×40
文字「猫画会」

色は何色でも良いのですが、できれば猫の絵が
描いてあると当WebRingらしくて嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

[45618] ムクさんアイコン

総ステップ数: 2023 / 所要時間: 02:18:22 / アンドゥ: 441 / リドゥ: 36 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1927 / 直線: 8 / ボックス: 2 / サークル: 8 / バケツ: 74 / コピー: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 1708 / 消しゴム: 237

むう 2005/9/14 (Wed.) 23:55:07
完成できました。REBORNの骸さんです
自分用ですが欲しい方がいたらフリーにします。
サイズ49×49にすれば良かった。

[45619] Mik様へ

総ステップ数: 469 / 所要時間: 00:20:59 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 449 / 直線: 7 / サークル: 2 / サークルフィル: 3 / バケツ: 10
鉛筆: 454 / 消しゴム: 5

秋茜そら 2005/9/15 (Thurs.) 01:47:55
初めまして、今日は!
WebRingのバナー作成依頼との事でしたが、私も猫大好きなので勝手ながら作らせて頂きました。
黒猫ラヴァーなので黒猫にしてしまいましたが…それ以前に猫の絵に見えなかったらすみません!(汗)

Mik様のイメージと違いましたらスルーしてやって下さいませ(^^;)

ありがとうございます!
猫画会管理人Mik [Home Page] 2005/9/15 (Thurs.) 16:25:12
とっても元気な色使いがすごく良いです。
あしあとマークが、これまたかわいい!!
黒猫さんには明るい背景色が合いますねー。

他の方が描いてくださったバナーと交代しながら、長〜く、大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございます!!


[45620] 猫画会管理人Mik 様

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



straycat [Home Page] 2005/9/15 (Thurs.) 01:46:44
当方猫大好きなので、バナーを作らさせていただきました。
ちょっと単純な構成になってしまいましたが…^^;
お気に召さなかった場合は、スルーして下さって結構です。

ありがとうございます!
猫画会管理人Mik [Home Page] 2005/9/15 (Thurs.) 16:33:14
わあ!すごいリアル絵でかっこいいです!!
モニターの中の鋭い青い目のシャム猫さんと、
思わず見つめあっちゃいました。

他の方が描いてくださったバナーと交代しながら、
長〜く、大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございます!!


[45621] 途中保存失礼します。

総ステップ数: 2710 / 所要時間: 02:18:35 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3073 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 260 / コピー: 16 / テキスト: 5
鉛筆: 2435 / 消しゴム: 4

風子 [Home Page] 2005/9/15 (Thurs.) 16:15:42
途中保存申しわけありません(汗)

まだ何のポケモンを書くか決まっていないので(え)
リクエストあったらドウゾ。

Re:途中保存失礼します。
紅坂 炎 2005/9/15 (Thurs.) 17:17:31
初めまして、こんにちは!

リクエストいいですか?
リザードン・カメックス・メガニウム・バクフーンなど、初めの3匹の進化系達をお願いします。

では、失礼しました。

Re:途中保存失礼します。
のなめ 2005/9/15 (Thurs.) 17:18:41
凄く可愛いポケモン達につられてリクエスト失礼します!
宜しければカイリューとジュゴンを描いて頂けませんでしょうか?
御願いします。

Re:途中保存失礼します。
片山 [Home Page] 2005/9/15 (Thurs.) 17:50:07
風子さん、はじめまして、こんばんわ。
リクエストしても宜しいでしょうか?
・ルカリオ
・グラエナ
・ライチュウ
・ニドキング
の、どれかを描いていただけないでしょうか。
それでは、しつれいします。

Re:途中保存失礼します。
風子 [Home Page] 2005/9/15 (Thurs.) 18:03:55
【紅坂 炎 様】
初めまして!そしてリクエストありがとうございます〜。
進化系ですか…。全部は無理かも知れませんが、リザードン・カメックス・メガニウム・バクフーン
は必ず描きますので!

【のなめ 様】
初めまして!お褒めの言葉ありがとうございますv
カイリューとジュゴンですね、了解しました!
そしてリクエストありがとうございましたv

【片山 様】
初めまして!
ではライチュウとニドキングでよ、よろしいでしょうか…。(何故)
リクエストありがとうございました!


皆様リクエストありがとうございますv
そして自分で募集しといて申しわけありませんが、リクエストは
あと1,2名様までとさせて頂きます(汗)

Re:途中保存失礼します。
むう 2005/9/15 (Thurs.) 18:10:57
はじめまして、こんにちは!
リクエストお願いします。
エネコとオニゴオリを描いてもらっていいですか?
お願いします。

Re:途中保存失礼します。
ひな 2005/9/15 (Thurs.) 19:46:09
初めまして!
ギリギリなのか微妙ですがよろしければ
メタグロス描いて頂けませんでしょうか?
無理でしたらスルーしちゃってくださいwではでは

Re:途中保存失礼します。
風子 [Home Page] 2005/9/16 (Fri.) 16:38:54
【むう 様】
はじめまして〜!
エネコとオリゴオリですね、了解しました!
リクエストありがとうございますv

【ひな 様】

大丈夫ですよー!
メタグロスですね、了解しました〜!!
リクエストありがとうございました!

Re:途中保存失礼します。
風子 [Home Page] 2005/9/16 (Fri.) 18:38:04
ちなみに、完成済みの素材の透過バージョンは
http://hikobun.hp.infoseek.co.jp/poke.htm
で配布しております。(素材サイト)
欲しい方はそちらからどうぞ。


[45623] バナー制作依頼

黒崎梓彩 2005/9/15 (Thurs.) 18:49:13
初めまして。
バナー制作を依頼したいと思います。

サイト名:「Candy*Express」「CANDY*EXPRESS」「飴急行」どれかでお願いします。
サイズ:88×31、200×40どっちでもいいです。
デザイン:かわいい感じorポップな感じ

どなたか作っていただけると嬉しいです。
お願いします。
失礼しました。

素材作成依頼
憂姫里緒 [Home Page] 2005/9/15 (Thurs.) 19:22:38
スレが流れてしまった為、ログ流し防止の為、この場をお借りしてカキコさせて頂きます。

「リヴリーアイランド」というソネットの有名なサイトがあるのですが、今回、そのリヴリーアイランド関係の別館を作成しようと考えています。
そこで、今回はそのリヴリーアイランドのキャラクターを使ったバナーを作って頂きたいのです。
お手数をお掛けいたしますが、文字入れもお願い致します。
サイト名は「餌屋さん。」
サイズは200×40(通常の大きさ)
デザイン、色などはお任せ致します。
イメージはほんわかした感じでお願いします。
バナーに入れて貰いたいキャラクターは、薄いピンク色のパキケか、同色のラヴォクスのどちらかでお願い致します。
キャラクターが分からない方は、↑の「home」にキャラクターを紹介しているサイト様をリンクさせて頂きましたので、そちらをご参照下さい。
ドット絵でも普通のイラストでも構いません。
注文が多くてすいません;
私の為にお時間を割いてくれる方、是非とも作成の方、宜しくお願い致します。

※作成して頂いた方でサイトをお持ちの方は、私のサイトにリンクさせて頂きます。

Re:バナー制作依頼です
さいころ 2005/9/15 (Thurs.) 19:41:24
スレが流れてしまったので、ログ流し防止の為、このスレをお借りします。

アイコンの製作をしていただきたいです。
月刊ガンガンで連載中の鋼の錬金術師の
キャラ・物(手袋など)・錬成陣、
WJ(以前連載していた・連載中・読みきり
など、なんでも。)のキャラ・物などの製作をお願いします。
大きさも何でもいいです。
希望としてはアップ・全体(全身)です。
デフォルメ・ギャグ系・シリアス...なんでもありです。
よろしくお願いします。


[45624] FF9

上書き元のファイル:45472.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け [Home Page] 2005/9/15 (Thurs.) 18:55:15
FF9のアイコンです。
フリーですので、お気に召された方はご自由にお持ち帰りください。

[45625] ノーバナー

総ステップ数: 873 / 所要時間: 01:17:28 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 602 / 直線: 255 / ボックス: 3 / バケツ: 42 / コピー: 2 / テキスト: 7
鉛筆: 339 / 消しゴム: 2 / 覆い焼き: 87 / 焼き込み: 43 / 指: 348 / ぼかし: 2

もより [Home Page] 2005/9/15 (Thurs.) 22:00:18
ログ流し失礼します。

ノーバナーで自分も使いますが、
文字入れ&色変えは受け付けます。

Re:ノーバナー
來斗 2005/9/16 (Fri.) 07:34:52
シンプルにまとまっていて素敵で
赤と黒の組み合わせがとってもかっこいいです!!
それで当方のサイトに使わせていただきたいと思いますので文字入れお願いします。
↓サイト名↓
三日月の夜
それと出来れば三日月を入れてくださると嬉しいです。
それでは用件のみですが失礼しました。

Re:ノーバナー
空夜 2005/9/16 (Fri.) 19:39:42
もより様、初めまして。
シンプルで素敵なデザインですね。
宜しければ当方にもこちらの「ノーバナー」を使用させていただけませんか?
そして出来れば、赤色の部分を灰色にしていただきたいのですが・・・。

我が侭申し上げてすみません。
お時間ありましたらよろしくお願い致します。

Re:ノーバナー
もより [Home Page] 2005/9/16 (Fri.) 21:17:57
來斗様、空夜様、感想&依頼ありがとうございます。

來斗様の依頼品につきましては、新作として上の方にでていますので、そちらからどうぞ。

空夜様の依頼品は、元バナーを色変えして差し替えました。お持ち帰りください。

Re:ノーバナー
空夜 2005/9/17 (Sat.) 10:46:04
もより様、ありがとうございました。
早速使わせて頂きます。(深礼)


[45626] さいころ様

総ステップ数: 1598 / 所要時間: 00:59:41 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1230 / 直線: 132 / サークル: 19 / サークルフィル: 3 / バケツ: 214
鉛筆: 1214 / 消しゴム: 170

長谷川 遊 [Home Page] 2005/9/15 (Thurs.) 22:35:32
ちっさいですが…
錬成陣を主に作ってみました
こんなミニマムでよろしければ…
加工もオッケーですし、言ってくだされば修正もします
気に入らなければ勿論スルーしていってください(礼

ちびきゃら・・!
憂姫里緒 [Home Page] 2005/9/16 (Fri.) 07:12:54
無能・・ロイ・・!
すてキングです、長谷川様!
ちっこくて可愛いったらないっす!
そっとポッケに入れて持ち帰りたいですvv

Re:憂姫里緒 様
長谷川 遊 [Home Page] 2005/9/16 (Fri.) 19:20:23
わぉ!レス有難う御座いますv
ドットなキャラ(と言えるような代物では無い)を描くのは初めてだったので 未熟ですが…
すてキング称号 有難う御座います(笑

うぉ!!!
さいころ 2005/9/16 (Fri.) 20:55:31
は・・・長谷川様・・・!!!
最高です!錬成陣とかエド&ロイ・・・!!!
かわゆい・・・!!!
ゼヒゼヒ保存させていただきます!
では★

Re:さいころ様
長谷川 遊 2005/9/16 (Fri.) 21:59:01
有難う御座います><
身に余る誉め言葉をいただいてしまって;
私も鋼好きなので 頑張ってみました(笑
サイト運営頑張ってくださいvV


[45627] あいこん

総ステップ数: 219 / 所要時間: 00:56:00 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 244 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 2 / バケツ: 52 / 移動: 1
鉛筆: 173

ゆな [Home Page] 2005/9/15 (Thurs.) 22:55:23
自宅のハロウィン改装に使う予定です
ご使用になられたい方(はいらっしゃらないと思いますが)はひと言お願いいたします。

[45628] 今井さんアイコン

総ステップ数: 2935 / 所要時間: 04:11:45 / アンドゥ: 977 / リドゥ: 105 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2818 / 直線: 21 / サークル: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 38 / コピー: 2 / 移動: 36 / テキスト: 14
鉛筆: 2185 / 消しゴム: 659

むう 2005/9/15 (Thurs.) 22:59:17
完成です。自分用ですがフリーですのでご自由にどうぞ。人物部分以外の修正はご自由に

[45629] 自分用

総ステップ数: 1406 / 所要時間: 01:28:37 / アンドゥ: 291 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1457 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 100 / コピー: 43 / 左右反転: 7 / 移動: 20 / テキスト: 16 / ボックス選択: 45 / なげ縄: 2 / 自動選択: 6
鉛筆: 1013 / ブラシ: 34 / エアブラシ: 43 / 消しゴム: 130 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1 / 指: 9 / ぼかし: 2

ゆい 2005/9/15 (Thurs.) 23:00:58
自分用です
だけど
しょぼいですが使いたい方いたらどうぞ^^;

Re:自分用
式谷ほのか [Home Page] 2005/9/16 (Fri.) 08:20:08
ほんわかしていて、それでいてポップなところもあって、
可愛いです!
ウサギちゃんまで可愛い!

Re:自分用
由佳 2005/9/20 (Tue.) 01:40:07
和みますね〜v


[45630] さいころ様

総ステップ数: 1660 / 所要時間: 01:23:56 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1088 / 直線: 277 / ボックス: 5 / サークル: 4 / バケツ: 285
鉛筆: 1359 / 消しゴム: 15

鴇菫 2005/9/15 (Thurs.) 23:21:38
勝手ながら、アイコン作ってしまいました。
しかも、全然少ないですが…
加工も自由なので。
何かおっしゃって頂ければ、作らせて頂きます。
スルーしちゃっても構いません…!

ぬあぁぁぁ・・
憂姫里緒 [Home Page] 2005/9/16 (Fri.) 07:14:44
ローッイ!そんな貴方にぞっこんらヴv
むっちゃくっちゃ素敵ロイvv
ええ、ええ、燃やして下さい燃やして下さい!
スルー出来ないカッコよさですハイvvv

Re:さいころ様
夏喜 [Home Page] 2005/9/16 (Fri.) 20:27:58
格好良いーvv
フリーだという事なので
ぜひHPに飾らせて頂きますねvv

あ・・・ありがとうございますっ!!!
さいころ 2005/9/16 (Fri.) 20:51:29
鴇菫様っ どうもありがとうございます!!!
かっこいいです!ウマいです!
大佐〜ッ
ありがとうございますです。
お・・・お持ち帰りさせていただきますです!

Re:さいころ様
鴇菫 2005/9/17 (Sat.) 00:32:17
憂姫里緒様、夏喜様、さいころ様

コメント有り難うございます〜!
お、お持ち帰り!あ、ありがとうございます!
こんなヤンキー(笑)なロイで良ければ…
是非是非、可愛がってやってくださいっv

さいころ様、お気に召して頂ければ幸いですv


[45632]

総ステップ数: 402 / 所要時間: 00:24:48 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 332 / ボックス: 15 / サークル: 3 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 42 / 上下反転: 2 / 移動: 4
鉛筆: 318 / 消しゴム: 32 / ぼかし: 3

2005/9/15 (Thurs.) 23:45:31
自分用です。
すぐ消します。

[45633] Halloween

総ステップ数: 434 / 所要時間: 00:35:56 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 361 / 直線: 14 / ボックス: 23 / バケツ: 27 / コピー: 2 / 左右反転: 1 / テキスト: 6 / ボックス選択: 2
鉛筆: 256 / 消しゴム: 139 / 覆い焼き: 3

コイン 2005/9/16 (Fri.) 00:29:50
ハロウィン用。
フリーですのでお持ち帰りたい方はドゾ。
ちなみにノーバナー用ですが文字入れも承ります。

Re:Halloween
あさ子 2005/9/16 (Fri.) 16:47:43
かわいいバナーですね!!
お持ち帰りさせて頂きます。

Re:Halloween
鶴翼 弥狐 [Home Page] 2005/9/16 (Fri.) 17:57:06
コインさん初めましてv
カッコイイ死神さんにイチコロ(死語)ですv
死神さんの近くを飛んでいるコウモリも可愛くて素敵ですv
宜しければ文字入れをお願いしますm(_ _)m
「BLOODIER FOX」とお願いします。長くて無理だなという場合は「BF」でお願いします!

Re:Halloween
吾狭霧 切 2005/9/16 (Fri.) 20:14:27
初めまして。今日は。コインさん。
色配分と死神に惹かれました。
宜しければ文字入れお願いします。
サイト名は「R」か「Rebirth」で。
宜しくお願いします。


[45634] バナー制作依頼

鶴居 2005/9/16 (Fri.) 00:46:31
どなたかバナーを作ってくれる方はいらっしゃいますでしょうか?
概要は、以下の通りです

サイト名:「純愛キラー」
     「†純愛キラー†」でも可です
サイズ:200x40
イメージ:ベージュか茶色系統を基調としたポップでキュートなかんじ…?
      判りにくいですが「リボンの騎士」のロゴみたいな雰囲気がいいです(笑)

それでは、お願いいたします

[45635] ハロウィン素材…?

総ステップ数: 2763 / 所要時間: 04:18:24 / アンドゥ: 870 / リドゥ: 78 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2284 / 直線: 194 / ボックス: 9 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 209 / コピー: 61 / テキスト: 3
鉛筆: 1982 / 消しゴム: 497 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 3

秋茜そら 2005/9/16 (Fri.) 01:12:22
ハロウィンっぽいメニューとかどうかな、と思って作ってみたのですが…。
案外難しくて苦戦しましたorz
こういうタイプは初めて作ったので繋がってなかったらスミマセン;
スペース結構あまったので、また後で何か描き足すかもしれません。

フリーですので良ければ切り取ってお使い下さい★
加工とかも自由です。むしろ素敵にしてあげて下さい(汗)
ちなみに作者検索するとハロウィンバナーが出ます〜使いたいなんて方がいらしたらどうぞ!(いないって;

Re:ハロウィン素材…?
山羊龍璽 [Home Page] 2005/9/17 (Sat.) 09:19:41
素敵なハロウィン素材ですね!!
もうそんな時期ですか・・(´▽`)
もしかしたらリニュする時に使わせて頂くかもなので、許可お願いします!

Re:ハロウィン素材…?
秋茜そら [Home Page] 2005/9/17 (Sat.) 20:47:20
わ〜コメント頂けるなんて…!!
とっても嬉しいですvv
お手を煩わせては悪いので、切り離し・透過済のものを用意致しました★

切り離し・透過済↓

http://lunaticspider.fc2web.com/sozai/oekaki-bbs/page.htm

是非使ってやって下さい(*^_^*)
嬉しいお言葉有り難うございました!


コメントに書き忘れてたのでここで。
メニュー文字(PICT、INDEX等)で何か欲しいものがありましたら、ご依頼お受け致します

お気軽にどうぞ★


[45636] 里塚亜寿様へ

総ステップ数: 1003 / 所要時間: 01:22:53 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 916 / 直線: 133 / バケツ: 104
鉛筆: 704 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 135 / ぼかし: 28

綾瀬 [Home Page] 2005/9/16 (Fri.) 14:31:12
ご依頼のバナーを作ってみました。

和風 新撰組
というキーワードに過剰反応して
楽しく作らせて頂きました。
変更など承ります。

Re:里塚亜寿様へ
里塚亜寿 2005/9/17 (Sat.) 10:02:52
はじめまして,里塚です。
バナー作ってくださり有難うございます。

大切に使わせていただきます。

Re:里塚亜寿様へ
綾瀬 [Home Page] 2005/9/17 (Sat.) 15:47:26
バナー使っていただけて嬉しいです。
有難うございますv


[45637] 黒崎梓彩様バナー

総ステップ数: 806 / 所要時間: 01:27:54 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 508 / 直線: 49 / ボックス: 6 / サークル: 67 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 8 / バケツ: 62 / コピー: 33 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 1 / 左右反転: 11 / 移動: 40 / テキスト: 7 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 14
鉛筆: 413 / ブラシ: 48 / 消しゴム: 87 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 2 / 指: 83 / ぼかし: 6

雨天決行 2005/9/16 (Fri.) 16:39:47
依頼を見て挑戦したくなり、作成しました。

もしも気に入って頂けたなら、使ってやって下さいな。

Re:黒崎梓彩様バナー
黒崎梓彩 2005/9/16 (Fri.) 17:57:03
わぁvv
素敵なバナー有難うございます!!
是非、使わせていただきますね!

Re:黒崎梓彩様バナー
雨天決行 2005/9/16 (Fri.) 18:23:11
わわ、お返事どうもです。使っていただけるなんて、こちらこそ有難うございます。



[45638] 遙か3

総ステップ数: 2144 / 所要時間: 01:11:14 / アンドゥ: 121 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1542 / 直線: 157 / ボックス: 1 / サークル: 1 / バケツ: 437 / 移動: 6 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1695 / 消しゴム: 6

鴇菫 2005/9/16 (Fri.) 16:49:48

遙か3十六夜記バージョンの知盛です。
最近、彼の事が好きです。
私用ですがフリーなので、加工などご自由に
して下さっても構いません!

[45639] 久賀雅紀さま’sバナー作成中

総ステップ数: 1093 / 所要時間: 01:46:34 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1064 / 直線: 4 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 20 / 上下反転: 1
鉛筆: 58 / ブラシ: 440 / エアブラシ: 423 / 消しゴム: 5 / 指: 13 / ぼかし: 131

yayoi 2005/9/16 (Fri.) 18:21:28
途中保存失礼します!
久賀雅紀さまご依頼のバナーを作っております。テーマは夕焼け・・・
久賀さま〜もう少々お待ちください!!

[45640] 鶴翼様

上書き元のファイル:45633.png
総ステップ数: 609 / 所要時間: 00:48:31 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 536 / 直線: 14 / ボックス: 23 / バケツ: 27 / コピー: 2 / 左右反転: 1 / テキスト: 6 / ボックス選択: 2
鉛筆: 423 / 消しゴム: 147 / 覆い焼き: 3

コイン 2005/9/16 (Fri.) 19:07:39
依頼の文字入れを致しました。
何か不都合がありましたご連絡下さいませ。
あさ子様、鶴翼様 ありがとうございました。
あんなものやこんなものでお役に立てれば幸いです^^

Re:鶴翼様
コイン 2005/9/16 (Fri.) 19:12:03
って、ごめんなさい微妙に一日たっていませんね・・!
暗黙のルールを破ってしまい、申し訳ありませんでした。
次回からは気をつけます。

Re:鶴翼様
鶴翼 弥狐 [Home Page] 2005/9/17 (Sat.) 18:47:06
文字入れ有難う御座いますv
文字もカッコイイですね!
自サイトにて置かせていただきました。
使うのがとても楽しみですvお名前表記させていただきましたがそれはちょっと・・という場合はお気軽に仰ってください^^
有難う御座いました!!


[45641] アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユウキ 2005/9/16 (Fri.) 19:12:19
レイメイ用。

[45642] エドワード

総ステップ数: 1836 / 所要時間: 01:24:52 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2160 / 直線: 2 / バケツ: 112 / コピー: 6 / ボックス選択: 10
鉛筆: 1711 / 消しゴム: 14

ミサ 2005/9/16 (Fri.) 19:48:08
エラーが出たのでかなり焦りました。
保存できてた…!

今回はキャラアイコンを作ってみました。
フリーです。
明るい色の背景用と暗い色の背景用を作りましたので、透過してお使いください。

前回の壁紙が好評で嬉しかったです。
コメントをくださった皆様ありがとうございましたv
時間がなくてレス返しができなかったのですが、楽しく読ませていただきました。
色を変えるくらいの加工ならOKですよ。^^

Re:エドワード
あい果 2005/9/16 (Fri.) 21:06:43
はじめまして、こんにちは。
スクロールをしていましたら、こんなにも可愛いエドが目に入りましてv
細かいところまでしっかりと描かれており、驚きました!
ほ、本当にフリーにですか。。。ぜ、是非使わせていただきますね。
それでは、短いですがこの辺で失礼いたします。
また素敵な素材作り頑張ってくださいv


[45644] バーナーを作ってください。

コロ 2005/9/16 (Fri.) 20:00:24
はじめまして。私は声のサイトをやっています。
自分で作ってみようかと思ったのですが、私には絵心がなく できませんでした・・・
そこで、どなたか私のHP用にバーナーを作っていただけませんか?
どのようなものでも大丈夫ですが、
レトロなものなら幸いです。
サイト名は voix です。
お願いします。

Re:バーナーを作ってください。
匿名 2005/9/16 (Fri.) 20:50:18
大体でもいいのでサイズを書いておいた方がいいかと思います*
それとバーナーではなくバナーですよ(*^_^*)

お節介失礼致しました;

Re:バーナーを作ってください。
コロ 2005/9/16 (Fri.) 20:56:07
あちゃ!すみません まちがえてしまいました!
教えてくださりありがとうございます。
そうですね。できれば 200x40で お願いします。


[45646] はじめまして。

総ステップ数: 498 / 所要時間: 00:19:06 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 352 / サークル: 2 / バケツ: 144
鉛筆: 96 / ブラシ: 174 / エアブラシ: 59 / 消しゴム: 25

2005/9/16 (Fri.) 20:33:29
はじめまして。
えぇっと、Dグレのアレンのアイコンを作らせていただきました。

もし「使ってもいいよ」って方がいたらフリーですんでどうぞ使ってやって下さい。
報告もらえると飛び跳ねて喜びます。(笑)

[45647] UPTONE

総ステップ数: 762 / 所要時間: 00:34:11 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 894 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 147 / コピー: 26
鉛筆: 609

2005/9/16 (Fri.) 20:42:52
自サイト用です。

[45648] バナ-製作依頼!

トル [Home Page] 2005/9/16 (Fri.) 20:55:23
この板では初めてですが、早速依頼したいと思います。内容は以下の通りなんですけど、間違っていましたらすみません。
サイズ:200×40
文字:「NURSERY」[Nursery」どちらかでお願いします。
イメージ:ポップな感じ・明るい・子供みたいな感じでお願いします!!

■■バナ-製作依頼■■
あこ [Home Page] 2005/9/16 (Fri.) 21:08:30
流れ防止のために板お借りします

はじめまして。
サイトのバナーとを創っていただきたく書き込ませていただきました。

■デザインはお任せで
サイトURLを貼ってありますので参考にしていただき
サイトの壁紙などにあうような和系のバナーをお願いしたいです><
(*サイトに飛ぶとBGMが流れますので音量にご注意ください)

■バナーには200×40基本で外枠が変形でも構いません

黎明花街  読みは(れいめいかがい)

といれていただきたいです

MONO様
アイコンありがとう御座いました
大切に使用させていただきます*^^*


[45649] 來斗様。。

上書き元のファイル:45625.png
総ステップ数: 1092 / 所要時間: 01:32:56 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 754 / 直線: 282 / ボックス: 18 / サークル: 5 / サークルフィル: 1 / バケツ: 52 / コピー: 16 / テキスト: 14
鉛筆: 485 / 消しゴム: 10 / 覆い焼き: 87 / 焼き込み: 43 / 指: 353 / ぼかし: 33

もより [Home Page] 2005/9/16 (Fri.) 21:11:10
依頼の品に改造させて頂きました。
三日月はあれでよかったでしょうか?
また直して欲しいところがありましたら言って下さい。
直させて頂きます。

Re:來斗様。。
來斗 2005/9/16 (Fri.) 21:42:31
はい!!三日月のぼかし?具合がとってもイイです♪♪
有難う御座います。
それでお言葉に甘えさせてもらっても良いでしょうか・・・
出来れば少しばかり星なんかも散らせてもらいたいです。
スイマセン何度も注文が多くて(汗)

Re:來斗様。。
もより [Home Page] 2005/9/16 (Fri.) 22:27:41
さっそく差し替えさせていただきました!
いかがでしょうか?
本当は月と同じようにぼかしを掛けた方が良いかと思ったのですが、
星が小さすぎて無理でした…スミマセン(涙

お気に召せばよいのですが・・では。。

Re:來斗様。。
來斗 2005/9/17 (Sat.) 07:31:39
いえいえ本当にイメージ通りです。
手直しの方有難う御座いました!!
これから大事に末永く使わせていただきたいと思います!!
本当に有難う御座いました。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.