+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[45550] フリーでどうぞ

総ステップ数: 283 / 所要時間: 00:14:04 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 231 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 54 / コピー: 3 / テキスト: 5
鉛筆: 191 / 消しゴム: 25

ばーでぃー [Home Page] 2005/9/11 (Sun.) 11:44:23
ゲーマーだからといって
人様から白い目で見られたことはありませんか?
そんなの理不尽です!
ゲーマーだってゲームが好きだということを
おおっぴらにしたいです。
ゲームの攻略のため
会社休んだり学校休んだりしたいのです。

そんな主張です。
フリーなのでどうぞ

[45551] てんとうむし様へ

総ステップ数: 1167 / 所要時間: 01:20:55 / アンドゥ: 191 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 919 / 直線: 18 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 24 / バケツ: 173 / コピー: 64 / 左右反転: 5 / テキスト: 6
鉛筆: 636 / 消しゴム: 149 / 1/2トーン: 116 / 3/4トーン: 25

KIINO(キイノ) 2005/9/11 (Sun.) 11:58:27
王冠&羽のうさちゃんに惹かれて勝手に作ってしまいましたv><v
気に入ってくださると嬉しいです。

Re:てんとうむし様へ
てんとうむし 2005/9/12 (Mon.) 08:19:36
凄く可愛いです。
大切に使用させていただきます。
今回は依頼をお受けいただきましてありがとうございました。


[45552] バナー。。。

上書き元のファイル:45430.png
総ステップ数: 2704 / 所要時間: 02:15:38 / アンドゥ: 429 / リドゥ: 15 / 全消し: 30 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1635 / 直線: 148 / ボックス: 25 / サークル: 44 / ボックスフィル: 326 / サークルフィル: 70 / バケツ: 82 / コピー: 202 / 拡大回転: 17 / 上下反転: 73 / 左右反転: 57 / テキスト: 20
鉛筆: 144 / ブラシ: 849 / エアブラシ: 916 / 消しゴム: 97 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 33 / 指: 100 / ぼかし: 75

コノハ [Home Page] 2005/9/11 (Sun.) 12:57:48
ふー、思ったより早く出来てしまいました。

のなめさん、まちさん、緑葉さん、こんな感じでよろしいでしょうか?
もっとこうしてほしい〜とかありましたら遠慮なく仰って下さいね。

一番下のバナー台はフリーです。加工等もご自由になさって下さい〜。
引き続き、簡単な文字入れは引き受けます。

Re:バナー。。。
のなめ 2005/9/11 (Sun.) 14:53:53
わぁあ!ありがとうございます!!
感激です 期待以上ですよ><
本当に有り難う御座いました!
早速使わせて頂きます!

Re:バナー。。。
まち 2005/9/11 (Sun.) 18:07:20
どぅわーーー!!
本当に有難う御座います!!
か、かなり素敵です・・・!
有り難く使わせて頂きますね!
有難う御座いました!

Re:バナー。。。
RK 2005/9/11 (Sun.) 21:29:24
こんばんは。星のバナー、綺麗ですね。
既にコノハさんのバナー使わせて貰ってますけど、SSのタイトル部分にでも使いたい感じですv

Re:バナー。。。
鎖鈴 2005/9/11 (Sun.) 22:09:15
すごい素敵なバナーですね!
水色のバナーに、「Time*Moment」と入れて欲しいです!

えぇと、できたら…でいいのですが、薄い緑で「赤石日記」というバナーを作って欲しいです
どちらとも「」はいりません><
赤石日記は、都合がつかなければ作っていただかなくてかまいません

では、失礼しました

Re:バナー。。。
緑葉 2005/9/12 (Mon.) 11:52:09
きゃぁぁ!!
ありがとうございますー!!!
すっごくおしゃれで綺麗でかわいくて・・・vvv
最高です!!早速使わせていただきますね!!
ありがとうございましたーww!!

Re:
コノハ [Home Page] 2005/9/14 (Wed.) 06:46:34
>のなめさん、まちさん、緑葉さん
うれしいです〜どういたしまして〜^^

>RKさん
こんにちは〜!ありがとうございますv
RKさんは素材の使い方お上手ですよね〜発想が素敵です^^バナーじゃなくてもどんな使い方して下さっても大丈夫ですよ(笑)

>鎖鈴さん
文字入れ了解です〜^^

赤石日記、ですね。そっちのサイズはこれと同じでよろしいですか?それとも88×31のほうでしょうか?
あと、薄い緑の…可愛い感じ?シンプルな感じ?とか、ご希望の雰囲気も仰って頂けると助かります〜。


[45553] トランプ

総ステップ数: 918 / 所要時間: 01:25:47 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 252 / 直線: 257 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 236 / コピー: 169 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 3
鉛筆: 380 / 消しゴム: 97 / 1/2トーン: 24

海星 2005/9/11 (Sun.) 13:41:40
久しぶりに素材作ってみました。
フリーですのでご自由にお使い下さい。
右下の4つは使いにくいかもしれませんが、
良い使い方を発見したら使ってやって下さい。

[45555] バナー作らせていただきました。

総ステップ数: 202 / 所要時間: 00:09:42 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 193 / バケツ: 1 / コピー: 8 / テキスト: 1
鉛筆: 153 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 37

黒崎 ハル 2005/9/11 (Sun.) 17:36:50
緑系と言うのでピンと来て
書かせていただきました。
スルー可です。
それではお目汚し失礼しました

Re:バナー作らせていただきました。
鎖鈴 2005/9/11 (Sun.) 22:06:31
わわ
素敵なバナーを作ってくださってありがとう御座いました!
ぜひ使わせていただきます!!
本当にありがとう御座いました!


[45556] ちゃおっス

総ステップ数: 2156 / 所要時間: 01:23:04 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2623 / 直線: 11 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 4 / バケツ: 216 / コピー: 1 / テキスト: 13
鉛筆: 1726 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 71 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 65 / 3/4トーン: 69

コロヲマル 2005/9/11 (Sun.) 19:21:26
初めまして。
自分用に作りましたが、リボーン好きさんやお気に召されましたら是非使って下さい。

セリフはロールオバーで使うといいと思います。
文字入れ等自由にして下さい。

Re:ちゃおっス
まゆ 2005/9/11 (Sun.) 22:04:01
コロヲマルさんはじめまして!
とても素敵なリボーン素材に感激し
嬉しさのあまりレスさせていただきましたvv
是非使わせてくださいvv


[45557] NOVAうさぎ

総ステップ数: 289 / 所要時間: 00:18:50 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 236 / ボックス: 1 / サークル: 4 / バケツ: 27 / コピー: 33
鉛筆: 207 / 消しゴム: 22

[Home Page] 2005/9/11 (Sun.) 20:34:05
自分でも使うと思います。

これを使いたいと言う物好きな方、居たら嬉しいです。

[45558] オンナノコ

総ステップ数: 702 / 所要時間: 01:20:33 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 654 / 直線: 10 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 29 / 移動: 13 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 6
鉛筆: 621 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 38

こむ 2005/9/11 (Sun.) 21:16:24
バナーを描きたかったのですが時間切れ。
何かつまらないバナーになってしまいましたorz
きっとこれ使えないだろうなぁ・・笑

[45559] ばなー

総ステップ数: 132 / 所要時間: 00:15:13 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 134 / 直線: 4 / ボックス: 3 / 自動選択: 6
鉛筆: 23 / エアブラシ: 109

2005/9/11 (Sun.) 21:19:37
はじめまして(´∀`)
涼しい感じのものを作ってみました
フリーですのでこんな物でも貰ってくれる方がいたらどうぞお持ち帰り下さいw

[45560] 222

総ステップ数: 361 / 所要時間: 00:11:01 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 361
鉛筆: 107 / ブラシ: 113 / 消しゴム: 47 / 覆い焼き: 12 / 1/4トーン: 15 / 指: 6 / ぼかし: 61

    2005/9/11 (Sun.) 21:49:46
フリーですww

[45561] 無題

総ステップ数: 727 / 所要時間: 00:34:57 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 737 / サークルフィル: 2 / バケツ: 48
鉛筆: 395 / ブラシ: 147 / 消しゴム: 138

丹月 2005/9/11 (Sun.) 22:25:29
こんにちわ。
ネウロアイコンです。頭と足部分が切れちゃいましたがフリーです!

[45562] 作成依頼です。

mai 2005/9/11 (Sun.) 23:04:15
携帯日記を始めようと思うので、携帯のアイコンを作ってください・・!
機種は、auのW31T白です。
サイズは50*50〜70*70くらいで作っていただけると嬉しいです*
お時間のあるかたよろしければ作ってやってくださると嬉しいです。

[45563] ジャガーさん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウヅキ [Home Page] 2005/9/11 (Sun.) 23:36:30
こんばんは。ピューと吹く!ジャガーよりジャガーさんアイコンです。
使い道が謎ですがフリーです。好きです、たて笛!な方はお使い下さい。

透過済みは[Home Page]にあります。

Re:ジャガーさん
宮沢嘉穂 2005/9/12 (Mon.) 15:15:11
今日は、レス失礼します!
私もジャガー大好きですww
まだ使い道は決まっていませんが保存させてください!
では☆

Re:ジャガーさん
かもねぎ 2005/9/13 (Tue.) 00:39:59
はじめまして。
細かくて素敵なドットジャガーさんに惚れました。
お持ち帰り失礼いたします。

Re:ジャガーさん
のっか [Home Page] 2005/9/13 (Tue.) 01:05:50
はじめまして。
ジャガーさん!
見た瞬間、頭の中で小躍りしてしまいました…!
HPでジャガーさんを取り扱っているので、
是非お持ち帰りさせてくださいm(_ _*)m

Re:ジャガーさん
ウヅキ 2005/9/13 (Tue.) 20:52:20
コメント頂けるなんて嬉しいです!
ジャガー好きさんに保存して頂けるなんて光栄です。
ほんとうにありがとうございました!

Re:ジャガーさん
テクノ 2005/9/20 (Tue.) 00:34:20
はじめまして〜!好きです、たて笛!
ウヅキさんってドット絵ののプロですか?!すごいお上手なドットですね。見惚れました!!
そしてジャガーさん大好物なのでさらってゆきますね…!!!
では素敵ドットジャガーさんありがとうございましたー!


[45565]

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:




[45566] 作らせて頂きました。

総ステップ数: 1984 / 所要時間: 02:09:57 / アンドゥ: 380 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1536 / 直線: 73 / サークル: 7 / バケツ: 130 / コピー: 1 / 拡大回転: 20 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 182 / テキスト: 38 / ボックス選択: 1
鉛筆: 818 / ブラシ: 296 / エアブラシ: 346 / 消しゴム: 136 / 覆い焼き: 16 / ぼかし: 3

花咲比奈 2005/9/12 (Mon.) 02:00:35
始めまして。
志水さまのバナーを作らせていただきました。
手書き文字じゃなくてスイマセン。
宜しかったら、お使いください。

Re:作らせて頂きました。
志水 [Home Page] 2005/9/13 (Tue.) 16:47:32
遅れてすみません;ども。志水です。
ごふっ。ありがとうございます!ピックが…ピックと弦が入っとる!!(涙)本当にありがとうございます!手書きじゃなくても十分、私のHPにぴったりです!大事に使わせていただきますね(´∇`*)では。


[45567] バナー台

総ステップ数: 1576 / 所要時間: 02:29:24 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1178 / 直線: 52 / ボックス: 9 / サークル: 9 / バケツ: 184 / コピー: 131 / 拡大回転: 13
鉛筆: 1192 / 消しゴム: 38 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 17

保都季衣 2005/9/12 (Mon.) 03:55:37
久しぶりに素材を作ろうとしてたら、パソコンが固まりそうになったので一時保存します。

Re:バナー台
sikke 2005/9/14 (Wed.) 01:15:25
リンゴバナーもぶたさん飴いれも可愛らしいです!


[45568] バナー

総ステップ数: 131 / 所要時間: 00:07:15 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 81 / 直線: 5 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 22 / 左右反転: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 72 / 消しゴム: 10 / 1/4トーン: 22

八重樫 麗 [Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 09:30:22
私用です。ていうか私しか使えませんよこんなもの!
センス無い出来上がりになってしまった・・orz

[45569] 彼方様へ

総ステップ数: 112 / 所要時間: 00:12:42 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 64 / 直線: 4 / ボックス: 20 / バケツ: 9 / テキスト: 15
鉛筆: 79 / ぼかし: 9

くれは 2005/9/12 (Mon.) 09:34:31
200×40のサイズのバナーを作らせていただきました。
彼方様のご要望に沿えたか分かりませんが、彼方様の判断におまかせいたします。

Re:彼方様へ
彼方 2005/9/15 (Thurs.) 00:14:40
お返事が遅れてしまって申し訳ありません。

バナーを作っていただき本当にありがとうございます。とりあえず最初のページは出来たので早速バナーを使わせていただきます。「くれは」様のお名前を借りまして、うちのサイトに名前を載せます。
もしも嫌でしたらお手数ですがお返事お願いします。

今回は本当にありがとうございました!

Re:彼方様へ
くれは 2005/9/16 (Fri.) 16:23:25
お返事ありがとうございます。
私のバナーを使っていただけて光栄です。
名前の件ですが、わざわざ載せてくださるみたいで…嬉しい限りです。
私も彼方様の依頼作成させていただけただけで感謝しています。
こちらこそありがとうございました^^


[45570] あこ様へ

総ステップ数: 946 / 所要時間: 01:00:40 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 490 / 直線: 12 / ボックス: 41 / ボックスフィル: 87 / バケツ: 208 / コピー: 85 / 拡大回転: 7 / テキスト: 14 / なげ縄: 4
鉛筆: 535 / 消しゴム: 89 / 焼き込み: 5 / 指: 1

MONO 2005/9/12 (Mon.) 10:14:18
和系ということで蝶のボタンを作らせて頂きました。
文字がつぶれてしまったものもあるので、お気に召さなかったらスルーしてください;

Re:あこ様へ
あこ 2005/9/16 (Fri.) 21:03:13
MONO様
アイコンありがとうございました

可愛くてとても気にいりました
こんなに丁寧に作っていただいて

ほんとうにありがとうございます*^^*

大切につかわさせていただきます♪


[45571] 無題

総ステップ数: 282 / 所要時間: 00:11:53 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 255 / 直線: 10 / バケツ: 6 / テキスト: 11
鉛筆: 8 / ブラシ: 143 / エアブラシ: 24 / 覆い焼き: 79 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 5

ひろ 2005/9/12 (Mon.) 10:43:44
自分用

[45572] ウルキオラ

上書き元のファイル:45546.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 10:52:33
BLEACHのウルキオラです。
本誌に登場したばかりの注目株。
フリーですのでお好きにどうぞ。
右下のは左上のなんちゃってネガポジ反転です。
途中にコメント下さった紅さま、ありがとうございました。

後ほど切り取って透過したものをHPにアップしておきますので、
よろしければそちらもどうぞ。

Re:ウルキオラ
秋茜 2005/9/12 (Mon.) 19:35:50
うわわっとても素敵です!!
私もウルキオラものすごく注目しているのでこんな素晴らしいドット絵に出会えて嬉しいですvv
図々しくも攫わせて頂きますね!
これからも頑張って下さいv

Re:ウルキオラ
[Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 23:41:12
秋茜さま
コメントありがとうございます。
私も注目中の彼ですので、同じく好きな方がいらして嬉しいです。
こんなのでよければどうぞもらって下さい。
まだいろいろと作る予定なので、ご贔屓にお願いします(笑

Re:ウルキオラ
かもねぎ 2005/9/13 (Tue.) 00:54:09
こんばんわ。
久々にきたらよつばとが完成してるわ。
ツナはいるわで…もちろんすべてお持ち帰りさせていただきます。

Re:ウルキオラ
[Home Page] 2005/9/13 (Tue.) 01:33:17
かもねぎさま
出かける前にもう一度、と思い徘徊していたら新しいコメントが!
いつもコメント本当にありがとうございます。
一言でも反応があるとすごく嬉しくなります。
よつばやツナも気に入っていただけたようでよかったです。


[45573] 無題

総ステップ数: 456 / 所要時間: 00:19:52 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 19 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 419 / ボックス: 1 / バケツ: 22 / 移動: 12 / ボックス選択: 6
鉛筆: 340 / 消しゴム: 80

紅緒 2005/9/12 (Mon.) 15:06:56
自分用です。
…が、もしも使いたいと思われた奇特な方がいらしたらご自由にどうぞ。

Re:
井上真央 [Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 17:01:42
初めまして紅緒様!! 井上真央と申します

ややッ!!(何)
これは私の目がいかれていなければBLEACHの喜助さんではないでしょうか!?
か、可愛いので思わずレスしちゃいましたw

今改装中のサイトの雰囲気に合っているので、もしよろしければ使わせていただくかも知れません


なので一応報告を・・・
ありがたくお持ち帰りさせていただきますv
(もし駄目でしたら指摘してあげてください)


[45574] 意味不明・・・!(泣

総ステップ数: 177 / 所要時間: 00:09:44 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 175 / テキスト: 2
鉛筆: 154 / 消しゴム: 21

宮沢嘉穂 2005/9/12 (Mon.) 15:30:22
一応自分用バナーです。
なんか意味不明・・・。(泣
ギャグマンガ日和が主のHPなんですけど・・・。
目じゃ分かりませんね((汗
スルーしちゃってください。では。

[45575] 拍手ボタン

総ステップ数: 454 / 所要時間: 00:13:55 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 445 / サークル: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 10
鉛筆: 434 / 消しゴム: 10

いんこ 2005/9/12 (Mon.) 15:40:42
私的ブツですがよろしければどうぞー

[45576] みどり

総ステップ数: 168 / 所要時間: 00:19:12 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 141 / 直線: 2 / ボックス: 14 / バケツ: 7 / コピー: 4 / ボックス選択: 3
鉛筆: 142 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 2 / 指: 12

赤月 2005/9/12 (Mon.) 16:42:46
こんにちは、赤月です。
貴重なログ流し申し訳ございません。
フリーなのでよろしければ使ってください。
元がわかる程度の加工OKです。

[45577] 作成依頼です

2005/9/12 (Mon.) 17:37:14
こんにちは。
今回は、ギャラリーページに載せるタイトルの画像を作ってほしいくてカキコしました。

文字は 空はどこまでも蒼く澄み渡り でお願いします。
色は青系で、可愛らしい感じでお願いします。
できれば背景は白のままか、薄い水色がいいです。

お暇な方、いらっしゃいましたら是非お願いします。

Re:作成依頼です
桜道 郁江 2005/9/12 (Mon.) 17:42:32
作ってみようと思うのですが、サイズはどれくらいがよろしいでしょうか?

Re:作成依頼です
2005/9/13 (Tue.) 14:15:18
桜道さんありがとうございます!!
サイズは、400*80ぐらいでお願いします。
横幅はもっとあってもいいですが、高さはこれ以上ですとデザインが崩れてしまうかもしれないので;;

Re:作成依頼です
   2005/9/14 (Wed.) 22:28:37
横から失礼します。
この素材板では200*200までのサイズでしか作れませんよ ι


[45578] POST

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うちわ 2005/9/12 (Mon.) 18:02:51
見えないかもしれませんが、一応ポストです。
フリーですので、よろしければどうぞ^^

[45579] 無題

総ステップ数: 1091 / 所要時間: 00:48:09 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1005 / サークルフィル: 1 / バケツ: 75 / コピー: 10
鉛筆: 818 / 消しゴム: 124 / 1/4トーン: 33 / 1/2トーン: 19 / 3/4トーン: 12

エリコ 2005/9/12 (Mon.) 19:12:22
自分用です。

[45581] welcome

総ステップ数: 103 / 所要時間: 00:15:56 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 49 / サークル: 1 / サークルフィル: 45 / バケツ: 8
鉛筆: 94 / 消しゴム: 1

popo 2005/9/12 (Mon.) 22:04:05
自分用に使いますけど、もしよかったらお持ち帰りにもどうぞ☆

[45583] 扉とか

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



三籐 [Home Page] 2005/9/12 (Mon.) 22:16:51
ハロウィンを意識しつつ。
フリーですのでどうぞご自由に。

扉の方はアニメにするつもりですが、時間がないので明日挑戦したいと思います。

Re:扉とか
そら 2005/9/13 (Tue.) 16:19:10
はじめましてこんにちは
壁紙やアイコンが可愛かったので
ぜひ、使わせて頂たいと思います。
それでは、失礼します

Re:扉とか
三籐 [Home Page] 2005/9/13 (Tue.) 19:22:13
扉をアニメにしてみました。
こちらから見れます↓
http://fun.poosan.net/karasugai/material/icon.html

そらさんありがとうございます!
可愛いとのお言葉嬉しいです。
是非使ってやって下さい。

Re:扉とか
黒崎ハル 2005/9/13 (Tue.) 19:28:24
初めまして、コメント失礼します。
なんだか此方を見てるオバケが
可愛くて目を奪われました。
ぜひ使わせてください。
それでは。

Re:扉とか
三籐 [Home Page] 2005/9/15 (Thurs.) 22:26:28
黒崎ハルさん、ありがとうございます!
なぜかチラ見なオバケを気に入って頂けたようで嬉しいです。


[45584] うさぎとどくろ

総ステップ数: 1393 / 所要時間: 01:38:18 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1289 / 直線: 63 / ボックス: 7 / サークル: 11 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 109 / コピー: 136 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 1150 / 消しゴム: 24

クロ 2005/9/12 (Mon.) 22:19:45
自分で使おうかと思って作りました。

もし、使い道があるようでしたらご自由にお使いくださいませ。

[45585] Halloweenバナー

総ステップ数: 1526 / 所要時間: 01:57:16 / アンドゥ: 312 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1427 / 直線: 33 / サークル: 5 / バケツ: 78 / 拡大回転: 4
鉛筆: 1284 / 消しゴム: 162

秋茜そら 2005/9/12 (Mon.) 22:34:36
自分でも使うか分からない素材ですので思いっきりフリーです。
加工もご自由に…というかむしろ素敵にしてやって下さい(汗)
ハロウィンものが増えてきたので便乗してみましたーv
ものすっごく文字入れしにくそうなバナーですが、良ければお使い下さいませ!

Re:Halloweenバナー
愛☆ 2005/9/14 (Wed.) 18:57:32
はじめましてこんばんは☆
かわいいアイコンだったのでつい留まってしまいました♪使わせていただきます☆
では、失礼しました!

Re:Halloweenバナー
秋茜そら 2005/9/15 (Thurs.) 01:13:44
わわっ、まさか使って下さる方がいるなんて!(吃驚
可愛いと言って頂けて嬉しいですーvv
もうアイコンにでも何にでもどうぞ!著作権ほぼ放棄です(笑)

メッセージ有り難うございました♪

Re:Halloweenバナー
秋茜そら 2005/9/15 (Thurs.) 01:20:29
書き忘れてましたが、こっそり文字入れ承ってます。

Re:Halloweenバナー
かじ:まろ 2005/9/27 (Tue.) 13:21:53
こんにちは!はじめまして!
とっても可愛いバーナですねv是非是非使わせていただきます!
失礼いたしました〜w

Re:Halloweenバナー
秋茜そら [Home Page] 2005/9/27 (Tue.) 21:48:43
今日はかじ:まろ様!
こんな使いにくそうなバナー貰ってくださるなんて…感激です(ホロリ
可愛いと言って頂けて嬉しいです!有り難うございましたvv


[45586] あわあわ

総ステップ数: 432 / 所要時間: 00:24:37 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 325 / サークル: 5 / バケツ: 1 / コピー: 71 / 移動: 30
鉛筆: 22 / ブラシ: 190 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 104 / ぼかし: 10

詠理-Eiri- 2005/9/12 (Mon.) 23:55:30
ちょっと試しに作ってみました。
著作権放棄しますのでご自由にドゾ。

[45587] バナー作成依頼です。

菜月 2005/9/13 (Tue.) 03:02:52
こんばんは。
えっと、今回・バナーを作成していただきたく此処に参りました。

サイト名:夢現 (~YUMEUTUTU~って入ってると有難いですが、入って無くても全然問題ないです)
サイズ:200×40もしくは88×31
雰囲気は皆様にお任せします。
それでは。貴重なログ流し失礼致しました〜;

[45588] ショーギの人とか。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こてっち [Home Page] 2005/9/13 (Tue.) 09:47:58
途中保存失礼いたします。
お見苦しくてすみません;;

Re:アイコン用です
こてっち [Home Page] 2005/9/15 (Thurs.) 17:46:25
微妙すぎる出来ですが描いている間に力尽きたのでこれで一応完成ということで…;;
自分用ですがもし使いたい方がおられましたら一声かけてくださると嬉しいです。
ログ流し失礼いたしました;;

Re:ショーギの人とか。
こてっち [Home Page] 2005/9/16 (Fri.) 15:11:31
書き忘れに気づいてちょっと修正しました。
すみません;;


[45589] Dグレ アレン

総ステップ数: 760 / 所要時間: 00:49:43 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 747 / 直線: 12
鉛筆: 499 / 消しゴム: 210 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 13 / ぼかし: 22

よしなん 2005/9/13 (Tue.) 12:10:31
久々に、アイコン作ってみました。
ナルトも少しずつ描いていこうと思います。
今回は、Dグレっす。
気に入った方がいましたらどうぞ
フリーです・・・似てなくてすいません涙

Re:Dグレ アレン
爽懺 2005/9/19 (Mon.) 09:54:27
ォお!
とてもお上手ですねw
尊敬しちゃいますww
お持ち帰りさせていただきますね!

Re:Dグレ アレン
そら 2005/9/22 (Thurs.) 00:09:00
爽懺様へ
こんばんわ!!
尊敬だなんて(涙)感激です
素敵なお言葉ありがとうございます
それでは、失礼いたします

Re:Dグレ アレン
そら(よしなん) 2005/9/22 (Thurs.) 17:41:38
名前は、同じ人間です。
すいません


[45590] 紅猫目追加。

上書き元のファイル:45580.png
総ステップ数: 1859 / 所要時間: 02:11:39 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1681 / 直線: 66 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 117 / コピー: 26 / テキスト: 39
鉛筆: 823 / 消しゴム: 38 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 3 / 指: 471 / ぼかし: 337

もより [Home Page] 2005/9/13 (Tue.) 15:40:14
來斗様、依頼ありがとうございます!
さっそく紅の猫目に茶色猫目を変身させました。(スイマセン、スペースがなくて

主張として貼っちゃって下さい。
こんなお目目達で良ければどうぞご自由に♪(笑

紅猫目ともうひとつ、外人っぽい蒼目を追加です。

Re:紅猫目追加。
來斗 2005/9/13 (Tue.) 16:21:17
こんなに早く作っていただき有難う御座います。
もより様の目はやっぱりどれも綺麗で見とれてしまいますvv
大事に張らせていただきます。
では、有難う御座いました。


[45592] バナ作お願いしますo

市原柚子季 2005/9/13 (Tue.) 17:29:27
新サイトを作るにあたり、バナ作依頼をいたしました。

サイト名→りらっくす
サイズ→33×81
色→緑系&青系

でお願いいたします。
では。宜しくお願いします。

素材作成依頼
憂姫里緒 [Home Page] 2005/9/13 (Tue.) 18:58:01
ログ流し防止の為、この場をお借りしてカキコさせて頂きます。

「リヴリーアイランド」というソネットの有名なサイトがあるのですが、今回、そのリヴリーアイランド関係の別館を作成しようと考えています。
そこで、今回はそのリヴリーアイランドのキャラクターを使ったバナーを作って頂きたいのです。
お手数をお掛けいたしますが、文字入れもお願い致します。
サイト名は「餌屋さん。」
サイズは200×40(通常の大きさ)
デザイン、色などはお任せ致します。
イメージはほんわかした感じでお願いします。
バナーに入れて貰いたいキャラクターは、薄いピンク色のパキケか、同色のラヴォクスのどちらかでお願い致します。
キャラクターが分からない方は、↑の「home」にキャラクターを紹介しているサイト様をリンクさせて頂きましたので、そちらをご参照下さい。
ドット絵でも普通のイラストでも構いません。
注文が多くてすいません;
私の為にお時間を割いてくれる方、是非とも作成の方、宜しくお願い致します。

※作成して頂いた方でサイトをお持ちの方は、私のサイトにリンクさせて頂きます。


[45593] 依頼

総ステップ数: 65 / 所要時間: 00:08:46 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 53 / 移動: 4 / テキスト: 6
鉛筆: 26 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 2

愛音 2005/9/13 (Tue.) 17:38:02
はじめましてこんばんは愛音といいます。
もうすぐ新サイトの製作が終わるため
バナー製作を依頼させていただきます

サイト名:上絵参照。
サイズ:200×40
イメージ:「まぜるな危険」

で宜しくお願いします〜
色などはお任せします。
それではしつれいしました。

[45594] アイコン

総ステップ数: 125 / 所要時間: 00:09:52 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 107 / バケツ: 16
鉛筆: 76 / ブラシ: 31

nawo 2005/9/13 (Tue.) 18:14:41
フリーです

[45595] アイコン

総ステップ数: 85 / 所要時間: 00:06:50 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 63 / バケツ: 21
鉛筆: 44 / ブラシ: 19

nawo 2005/9/13 (Tue.) 18:28:11
フリーです

[45596] 場所をお借りします

総ステップ数: 416 / 所要時間: 00:29:49 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 317 / 直線: 10 / バケツ: 83 / テキスト: 7
鉛筆: 320 / 消しゴム: 6

紅キリコ 2005/9/13 (Tue.) 18:52:59
自分用です

[45597] FF風・エウレカアイコン

総ステップ数: 1441 / 所要時間: 01:07:03 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1939 / バケツ: 19 / コピー: 6
鉛筆: 1420

笹目 2005/9/13 (Tue.) 19:58:53
自分使用ですが、よろしければお持ち帰りどうぞ(一応フリー)

[45598] 愛音さまへ。

総ステップ数: 1087 / 所要時間: 01:38:15 / アンドゥ: 415 / リドゥ: 4 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 631 / 直線: 52 / ボックス: 5 / サークル: 3 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 40 / バケツ: 150 / コピー: 19 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / テキスト: 165
鉛筆: 732 / 消しゴム: 6

T68 2005/9/13 (Tue.) 20:17:04
素敵な依頼だったので作ってみました。
もし気に入ったら使ってやってください。

Re:愛音さまへ。
T68 2005/9/13 (Tue.) 20:26:01
すみません。
保存を失敗してしまったので書き直します。

Re:愛音さまへ。
T68 2005/9/13 (Tue.) 20:59:12
書き直しました。

Re:愛音さまへ。
愛音 2005/9/14 (Wed.) 18:13:04
ありがとうございます〜!!感激です!
早速持って帰らせていただきますww
本当にありがとうございました〜^^


[45599] 愛音様への…

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



syousu 2005/9/13 (Tue.) 21:36:14
こんばんは 
もうすぐ新サイトの製作が終わるとの事
なので記念に…
と言っても記念になるかどうか…
では失礼しました。

Re:愛音様への…
愛音 2005/9/14 (Wed.) 18:14:58
ありがとうございます〜
早速持って帰らせていただきます〜^^
本当にありがとうございました〜☆




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.