+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[45350] 作成依頼

イコ 2005/9/2 (Fri.) 21:33:27
バナー作成依頼です。貴重なログながしスイマセン;;;;

ラブ★コンの小堀君のバナーをお願いします。
文字は「小堀同盟」か「小堀union」でお願いします。。
サイズは32×32,88×31,200×40だと嬉しいです。

Re:作成依頼
ヒース 2005/9/3 (Sat.) 04:58:07
貴重なログ流し防止のためにこちらのスレお借りします。

サイトのバナー作成依頼です
サイト名 アリスの小道
ジャンル 小説などを扱う予定です。
サイズ 200×40
明るめの色合いでアリスな雰囲気(謎ですが)が漂っているものを作っていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします

Re:作成依頼
ガチャ 2005/9/3 (Sat.) 10:53:25
失礼します。貴重なログ流し防止のためにこちらのスレをお借りします。

サイトバナーの作成をお願いしたいと思います。

サイト名:MAMA!MAGIC
サイズ:200×40もしくは88×31

バナーイメージは作ってくださる方のイメージで作っていただければと思っています。
よろしくお願いします。


[45351] 無題

総ステップ数: 107 / 所要時間: 00:08:41 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 5 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 94 / バケツ: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 24 / ブラシ: 69

ほわいと 2005/9/2 (Fri.) 21:39:15
フリーです。
自由に扱いください。。

[45352] 玖渚

総ステップ数: 565 / 所要時間: 00:39:08 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 525 / バケツ: 62
鉛筆: 355 / 消しゴム: 150

三月 2005/9/2 (Fri.) 22:19:08
難しいけどちょっとはまってしまったドット絵…戯言シリーズより玖渚友ちゃん。蒼って難しいですね。玖渚の何とも言えない蒼がでない…

今回は特に目的もなく作った品なのでフリーとさせていただきます。もし何か用途を見つけられた方はぜひ連れて帰ってやってください。

前回の一姫にコメントを下さったねむりさん、紅さん、ききりさん、ありがとうございました。とても嬉しかったです。

[45353] 黒崎ハル様へ。

総ステップ数: 738 / 所要時間: 00:51:50 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 747 / 直線: 6 / ボックス: 4 / サークル: 3 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 5 / コピー: 42 / テキスト: 3
鉛筆: 552 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 131 / ぼかし: 3

[Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 23:36:16
素敵なサイト名に惹かれて思わず慣れないバナー作りに没頭してしまいました(笑
勝手に依頼請けすみません;

サイトの傾向は撲殺とは関係ないと仰っていたのに思いっきり撲殺しようとしているサクラです。
少しサイト名が小さすぎたかと・・・(´д`;)
使っていただければ幸いです。
では。

Re:黒崎ハル様へ。
美留 2005/9/3 (Sat.) 10:41:10
はじめまして。
素敵なバナーですね!
絵もお上手です!
あの・・・もしよろしければバナーつくって
いただけませんでしょうか?
サイト名は「空色牧場」です。
青系メインで、人をかいていただけるとうれしいです。(オリキャラで)
でわ、失礼しましたw

ありがとうございます(○゜▽゜○)/
黒崎 ハル 2005/9/3 (Sat.) 11:40:20
(人・д・)☆゚+。*゚感謝感謝゚*。+゚☆(・д・人)
ありがとうございます橘様・・・!!!!
私は絵がどーも苦手なので・・・
ご迷惑おかけして済みませんでした。
ありがとうございます。大事に使わせて頂きます!!!
(人・д・)☆゚+。*゚感謝感謝゚*。+゚☆(・д・人)

Re:黒崎ハル様へ。
[Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 12:16:46
美留様>
依頼有難うございますvv
いつになるか判りませんが (え)作らせていただきたいと思います。
そこで、よろしければサイトの雰囲気などをもう少し詳しく教えていただけないでしょうか・・・?
お願い致します。

黒崎様>
迷惑だなんてとんでもないです!
久々に素材を作らせていただいてすごく楽しかったです(´∪`*)
至らないバナーですが貰って下さって有難うございますvv
では。


[45354]

総ステップ数: 430 / 所要時間: 00:17:37 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 211 / 直線: 211 / コピー: 8
鉛筆: 372 / 消しゴム: 50

2005/9/2 (Fri.) 23:41:02
箱アイコンです。
フリーですので何方でもお使い下さい。
ご使用の際,下にお言葉下さい。

[45355] tenka様へ

上書き元のファイル:45334.png
総ステップ数: 157 / 所要時間: 00:24:33 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 39 / 直線: 9 / サークルフィル: 3 / コピー: 13 / 移動: 81 / テキスト: 12 / 自動選択: 9
鉛筆: 13 / ブラシ: 21 / 消しゴム: 6 / 覆い焼き: 7 / ぼかし: 4

封香 [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 23:56:10
文字入れの依頼ありがとうございました。
素敵なバナー台と言って頂けて光栄です。
色を変えて欲しいなどのご要望がありましたら、お気軽にお申し付け下さい。

Re:tenka様へ
tenka 2005/9/3 (Sat.) 11:38:16
封香さま,バナーありがとうございます!! 感激でございます!!
・・・・で,まことに申し訳ないのですが,保存方法を,jpg にしていただけないでしょうか。。PCとサーバーの関係でそれ以外はちょっと駄目なので・・・・・ホント申し訳ないです。。
デザインはすんごく綺麗なので,変えなくてOKです!!
お手数をかけますが,よろしくお願い致します。

Re:tenka様へ
封香 [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 19:11:33
差し替えでjpgに変えました。
これで、きっと大丈夫なはずです〜。

ありがとうございます!
tenka 2005/9/3 (Sat.) 21:26:11
封香さま,差し替えわざわざありがとうございます! 
ちゃんと jpgでした! 
ご迷惑おかけしました。  この度は有り難う御座いました! それと,封香さまのお名前を私のHPのほうで紹介させていただきますね!


[45356] 蝶々

総ステップ数: 1603 / 所要時間: 01:38:49 / アンドゥ: 458 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1120 / 直線: 4 / ボックス: 49 / サークル: 11 / ボックスフィル: 80 / 曲線: 1 / バケツ: 133 / コピー: 190 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 5 / 左右反転: 9 / 移動: 10 / ボックス選択: 6
鉛筆: 835 / 消しゴム: 399 / 1/4トーン: 21 / 1/2トーン: 1

小夜 [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 00:36:25
蝶のテーブルとアイコンです。
フリーです。
テーブルは赤線の内側で切ってお使いください^^

[45357] フリー

総ステップ数: 126 / 所要時間: 00:13:04 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 107 / 直線: 19
鉛筆: 118 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 4

ケイ [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 02:09:28
フリーです。欲しい方はどうぞ。
加工OKです。

[45359] 黒 様

総ステップ数: 355 / 所要時間: 00:24:26 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 272 / 直線: 11 / バケツ: 70
鉛筆: 203 / 消しゴム: 80

長谷川 遊 2005/9/3 (Sat.) 02:52:27
50×50で作ってみました
気に入らなければスルーして下さい
お気に召しましたらどうぞ

修正や色の指定があれば幾らでも直させて頂きますので お申し付け下さい(礼

Re:黒 様
2005/9/5 (Mon.) 18:29:08
いえいえ、作ってくださいましてありがとうございます。
色も綺麗ですし、とてもお上手なのでありがたく使用させていただきます。
返事が遅くなり申し訳ありませんでした。


[45360] T

総ステップ数: 75 / 所要時間: 00:08:35 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 39 / テキスト: 7
鉛筆: 21 / ぼかし: 6

T68 2005/9/3 (Sat.) 03:42:36
フリーです。
どうぞご自由にお使い下さい。
使う際に一言言ってくださると嬉しいです。
色変えなどありましたら気軽にどうぞ。

[45361] 伍長さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こてっち [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 08:26:45
連日お邪魔いたしましてすみません。
まただんだんわからなくなってきたので一旦保存させて下さい。
直せるかどうかわからないですが…。
某映画の伍長さんです。
自分用ですがもし使いたい方がおられましたら一声掛けて下さると嬉しいです。

Re:伍長さん
こてっち [Home Page] 2005/9/10 (Sat.) 06:25:44
襟元少し直しました。


[45362] アイコン依頼

雅 雛丸 [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 09:48:39
アイコン作成依頼です。ログ流しですいません。。
「猫耳のサスケ(NARUTO)のアイコン」をお願いします。。
動画つきだと嬉しいです!
よろしくお願いします。。

Re:アイコン依頼
吾狭霧 切 [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 10:05:53
ログ流し防止のためこの場をお借りします。

アイコン作成を依頼いたします。
エアギアキャラか、D.Gキャラのアイコンを作って欲しいのです。掲示板用です。
大きさとしては縦が100位で。横幅は問いません。
全身入れてもらえると宜しいかと。
服とかも、デザイン等は書いてくださる方のご自由にして下さって構いません。

宜しくお願いいたします。

Re:アイコン依頼
紀伊 2005/9/3 (Sat.) 17:44:48
ログ流し防止のため、ココに書き込みさせていただきました。
スレ主様、レスお借りします。

私も同じく、アイコン依頼に参りました。
ジャンルは…オリジナル、テニプリ、笛等のWJ系でお願いします。
出来れば、掲示板用の100×100くらいのでお願いします。(多少サイズの前後があってもいいですので)
とりあえず、肩あたりまで入ってれば幸いです。
オリジナルの雰囲気等にリクエストはありませんので、男女共でお願いしたいです。
テニプリやWJのアイコンの雰囲気も問いません。

それでは、宜しくお願いします。

Re:アイコン依頼
2005/9/5 (Mon.) 02:56:00
ログ流し防止の為、こちらのスレをお借り致します。申し訳ありません。

どなたかブイヤベース(スープ料理です)のアイコンを作っていただけないでしょうか

サイズは50x50〜100x100程で
アイコンのどこかに『ブイヤベース』と
文字をいれて頂ければ他は製作者様の
作りやすいようご自由になさって下さい。
宜しくお願い致します。

スレ主様有難う御座いました。


[45363] au A5509T

総ステップ数: 635 / 所要時間: 00:51:48 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 633 / 直線: 21 / ボックス: 6 / バケツ: 17 / コピー: 1
鉛筆: 374 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 245

和音 2005/9/3 (Sat.) 10:14:21
初めまして、和音という者です。
自分の使っている携帯をポチポチ描いてみました。
一応フリーです……。

Re:au A5509T
比呂 2005/9/3 (Sat.) 13:26:42
はじめまして、和音様。
とても素敵なドット素材ですね♪
実は友達がこの機種の黄色を持っているので...。
思わず驚いてコメントをしてしまいました。
色といい形といい、本当に本物と似ていて素敵です。

Re:au A5509T
和音 2005/9/3 (Sat.) 16:14:59
比呂様、ああ、素敵だなんて!!
ありがとうございます!

Re:au A5509T
お節介かもしれないけど 2005/9/3 (Sat.) 17:35:49
こういう色数の少ない物はpngの方が綺麗に保存できますよ

Re:au A5509T
和音 2005/9/3 (Sat.) 18:56:39
pngですか?分りました!
この掲示版、使うの初めてなもので(^_^;)

Re:au A5509T
笹目 2005/9/7 (Wed.) 22:34:56
はじめまして。
私もこの機種使っているので思わず一瞬、戸惑いました。
あれ、これうちのと同じか?と(笑)
凄い忠実に再現されていて素敵です♪
ぜひ持ち帰らせてください!


[45364] nobodyknows

総ステップ数: 2156 / 所要時間: 01:29:05 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2054 / 直線: 9 / ボックス: 14 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 46 / コピー: 28
鉛筆: 2065 / 消しゴム: 16

m 2005/9/3 (Sat.) 10:36:19
自分用ですーー…すみません(*´・д・)*´。_。)

[45366] 黒マウス

総ステップ数: 96 / 所要時間: 00:09:02 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9 / 直線: 80 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 4 / テキスト: 1
鉛筆: 58 / 消しゴム: 32

2005/9/3 (Sat.) 11:19:39
おはようございます。
初素材です。
黒いマウスが前からほしかったんです。
ちょっといびつですが、使ってくださる方ご自由にどうぞ。

[45367] フリー

総ステップ数: 591 / 所要時間: 00:34:29 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 467 / バケツ: 117 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 4
鉛筆: 351 / 消しゴム: 116

美留 2005/9/3 (Sat.) 11:25:43
フリーです。

[45368] 黒猫

総ステップ数: 433 / 所要時間: 00:18:23 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 370 / バケツ: 68
鉛筆: 362 / 消しゴム: 6

もより [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 13:05:12
貴重なログ流し失礼します。

黒背景でも使えるような黒猫アイコン・・・
散々探したけど無かったので自分で作っちゃいました。
自分用ですがフリーです。
色変えなんかはご自由にどうぞ。
一応報告して頂けると嬉しいです。

[45369] 45194 犬丸様へ

総ステップ数: 5145 / 所要時間: 03:57:32 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5111 / バケツ: 10 / コピー: 24 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 12
鉛筆: 3987 / 消しゴム: 979 / ぼかし: 145

アリ子 [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 13:11:11
はじめまして。
サイト名が素敵だったのでバナー作らせていただきました。
ぜんぜんご注文どおりになってないのですが・・;;
ロゴを金文体っぽくしたくてがんばりました・・・

Re:45194 犬丸様へ
2005/9/3 (Sat.) 13:15:03
す、すごいです!
アレンかっこいいですね*
文字がすごいです!描いたようには見えません!
素敵っ

有難う御座いますッ
犬丸 2005/9/4 (Sun.) 00:16:04
以来受けていただき有難う御座います!!
ホントにカッコイイアレンで…見た瞬間ビックリしてしまいました…ロゴも素敵でv

本当に有難う御座います!!
大事に使わせていただきます(深礼)

Re:45194 犬丸様へ
er 2005/9/4 (Sun.) 09:20:20
文字はフォントじゃないですか?
それを見てかいたとか。

Re:45194 犬丸様へ
ぽう 2005/9/4 (Sun.) 20:48:36
erさん>
失礼ですが、それが何か問題あるのですか?

Re:45194 犬丸様へ
アリ子 [Home Page] 2005/9/5 (Mon.) 13:50:51
コメントありがとうございます。

文字は金文体のフォントをお手本にしながらぽちぽち打ちました。
金文体のフォントはほとんど有料のものが多いので
erさんはそういう意味で言ってくださったのかもしれません

Re:45194 犬丸様へ
  2005/9/8 (Thurs.) 16:49:55
そういえば
空想科学少年、ポルノの歌のタイトルでありましたよね

Re:45194 犬丸様へ
hh 2005/9/10 (Sat.) 13:48:20
おせっかいとは思いますが下手にポルノと略すと
違う意味に取られてしまう恐れがあるのでポルグラ等と言ったほうが良いかと。


[45370] hagu.banner

総ステップ数: 1887 / 所要時間: 01:19:52 / アンドゥ: 304 / リドゥ: 27 / 全消し: 49 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1790 / 直線: 2 / バケツ: 8 / 移動: 35 / テキスト: 6 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1445 / エアブラシ: 47 / 消しゴム: 281 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 11

ishi 2005/9/3 (Sat.) 14:09:16
ハチクロのはぐちゃんです。
自分でも使いますが一応フリーです。
もし使いたい方がいたらどうぞ使って下さい。
その時は一言声をかけていただけると嬉しいです。
では、失礼します。

Re:hagu.banner
mu 2005/9/3 (Sat.) 14:24:26
めっちゃ可愛い!
もしよかったらで良いので森田さんとか書いてくれませんか??

Re:hagu.banner
ishi 2005/9/4 (Sun.) 00:29:08
muさんお褒めの言葉ありがとうございます。あと依頼(?)もありがとうございます。

森田さんですか頑張ってみます(汗)
それで森田さんは200×40のバナーでよろしいのでしょうか?
なにか指定や希望、サイト名など言って頂ければそれにあうように作ってみます。
あと、このはぐみたいにちびキャラっぽいのか、そーでない方が良いのかを指定してもらえるとありがたいです。
ちょっと悩んでしまって^^;ではでは、お返事待ってます。

Re:hagu.banner
mu [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 08:33:59
あわわ!返信ありがとうございます!
サイト名よろしいんですか///

200×40でも何でもOKです☆
チビキャラではない方をお頼みしてもよろしいでしょうか?

サイト名は、「君へと続く手紙」です♪
大変申し訳ない依頼をしてしまってすみません;でわ、ヨロシクお願いしますm(__)m

Re:hagu.banner
ishi 2005/9/4 (Sun.) 11:09:51
お早いお返事ありがとうございます。
サイト見させて頂きました。なんかすっごい可愛いですね。あーいう感じ好きです。創作意欲がムクムクと膨らんでます。なので、できるだけサイトの雰囲気に合わせて作ろうと思ってます。

森田さんは頑張ってみますが、あまり期待しない方がいいと思います(汗)あと作るのは明日以降になると思います。早めに作るつもりですが少し遅くなる可能性有りです。すみません。
では、失礼します。

Re:hagu.banner
とかげ 2005/9/16 (Fri.) 14:20:41
こんにちは。
はぐちゃんかわいいですね♪
自分の知っている、或いは好きな版権物の素材はやはり少ないので、あると何だか嬉しくなります。
では、コメントだけで失礼しました。


[45371] 十六夜記

上書き元のファイル:45349.png
総ステップ数: 9947 / 所要時間: 07:21:05 / アンドゥ: 744 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 8898 / 直線: 28 / ボックス: 8 / バケツ: 968 / 移動: 45 / ボックス選択: 30 / なげ縄: 1
鉛筆: 8913 / 消しゴム: 21

鴇菫 2005/9/3 (Sat.) 14:37:55

私用で作ったアイコンですが、
ご自由にお使いになっても構いません!

Re:十六夜記
北向. 2005/9/3 (Sat.) 19:50:46
すごく可愛い上に細かいですねv
保存させていただきます〜v

Re:十六夜記
2005/9/4 (Sun.) 23:28:50
わわ!めっさ可愛いですね♪
保存させていただきます〜〜〜!

ああ、9/22が楽しみですvv

Re:十六夜記
鴇菫 2005/9/5 (Mon.) 17:06:57

+北向様、馨様

コメント有り難うございます!
可愛いなんて言って下さって有り難うございます。
すごく、恐縮です!
しかも保存まで…

私も22日が楽しみですっvv
早くプレイしたいですよ〜!


[45372] フリーバーナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藤原比呂 2005/9/3 (Sat.) 14:42:49
自サイトに使おうと思ったのですが、雰囲気合わなかったのでフリーにします。

サイトのURL出してもらえれば、使わなくてもお持ち帰りオッケーですv
(サイトURL=遊びに行きたいVv)

[45373] 蛙。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽耶 [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 15:22:02
テキストアイコン作ってみました。
Enterはロールオーバーとして使えるかもしれない…。

フリーなので使いたい方がいましたらご自由にどうぞ。

[45374] テーブル作成依頼

沖縄蜜柑 2005/9/3 (Sat.) 17:01:24

 こんにちは。

 今回はテーブルの作成依頼です。

 カラフルチョコ(マーブルチョコ)のテーブルで御願いします。
 サイズはどんな物でも良いです。
 できれば大きい物がいいのですが…

 宜しく御願いします。


[45375] バナー作成依頼

霜月 紅葉 2005/9/3 (Sat.) 17:29:25
初めまして「霜月 紅葉(しもつきもみじ)」と申します
テキストのみでスミマセン
ぁの皆さんの描く素材が素敵だったので是非バナーを作って頂けたらいいなぁ。と思ってテキストのみにしました。。。。
もしバナーを作って下さる方がいるのでしたら「縦30×横200」でお願いします。
文字ゎ「++DOG MOUND FANG++」でお願いします。
後、もし良ければNARUTOの犬塚キバのバナーでお願いします。
でも基本的にゎ何でもいいです。
わがまま言ってスミマセン。
迷惑でしたらスルーOKですので。
では、ログ流し失礼致しました。。。。

[45376] ポスト

総ステップ数: 129 / 所要時間: 00:12:46 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 17 / 直線: 75 / バケツ: 37
鉛筆: 70 / 消しゴム: 12 / ぼかし: 10

2005/9/3 (Sat.) 18:46:40
私用です。
良かったらフリーですのでどうぞ(^^)ゞ

[45377] バナー作成依頼

マキッキ [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 19:04:17
こんにちは。バナー作成依頼としてやってきました。
HP名は、『空色のココロ』で、できれば背景が「NARUTO」「Mr.FLLUSWING」「D.Gray−man」「BLEACH」の漫画のどれかのキャラがぃいです。
できればぃいので、キャラは入れなくてもいいです。
作成してやってくれる人ぃたら、ヨロシクお願いします。

[45379] ちょっとブリッコ風めにゅあいこん。

上書き元のファイル:45284.png
総ステップ数: 2838 / 所要時間: 02:54:30 / アンドゥ: 301 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2189 / 直線: 5 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 269 / バケツ: 253 / コピー: 559 / 上下反転: 1 / 移動: 2 / テキスト: 7
鉛筆: 1953 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 91

コノハ [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 20:32:58
フリーですのでご自由にどうぞ〜^^
加工はOKです。

Re:ちょっとブリッコ風めにゅあいこん。
   2005/9/5 (Mon.) 23:32:53
かっ・・・かわゆいです!!是非是非使わせてください!!

Re:ちょっとブリッコ風めにゅあいこん。
コノハ [Home Page] 2005/9/7 (Wed.) 22:11:25
あ、ありがとうございます!嬉しいです。
是非ゼヒ使ってやって下さいませv


[45380] バナー作成依頼

risa 2005/9/3 (Sat.) 20:33:27
こんばんは。テキストのみで失礼します;
今回はバナーの作成依頼に参りました。
サイズは、両方とも、縦40 横200でサイト名は…

「カゼノトオリミチ」

「青空スカッシュ!」
です。どちらか一つでもいいのでお願いいたします。
「カゼノトオリミチ」の方は、爽やかな感じにしていただけると嬉しいです。

「青空スカッシュ!」の方も、爽やかな感じでお願いします。

このような内容で作成して頂けると言う方がいらっしゃいましたらどうか宜しくお願いします。
では、お邪魔しました。

[45381] risa様

総ステップ数: 332 / 所要時間: 00:23:38 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 16 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 260 / 直線: 25 / ボックス: 2 / サークル: 1 / バケツ: 32 / コピー: 3 / テキスト: 7
鉛筆: 140 / 消しゴム: 148

コイン 2005/9/3 (Sat.) 21:56:35
こんばんわ、勝手に依頼受けしてしまいまい、すいません。
サイト名に惚れて(笑)片方の方のバナーを作らせていただきました。
勝手にすごい青空にしてしまいましたがよろしかったでしょうか;
ちなみに加工等自由ですので、太陽のようなものとか消してしまっても構いません。
お気に召してくだされば光栄です。

Re:risa様
risa 2005/9/4 (Sun.) 15:56:26
コイン様、ありがとうございます!!
まさにイメージにぴったりでものすごく嬉しいです!くもの流れも綺麗で、とっても爽やかで、むしろ青空でいいです!ピッタリです!サイト名も気に入ってくださったようでよかったです。早速使わせていただきますね^^
では、本当にありがとうございました!

Re:risa様
コイン 2005/9/4 (Sun.) 23:54:16
気に入っていただけたようで光栄です^^
こんなものでよろしければドウゾお使いになさってくださいませ。
依頼(自分で勝手に受けただけですが)ありがとうございました!


[45382] シャンバラ

総ステップ数: 1891 / 所要時間: 01:18:10 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1929 / バケツ: 43 / 移動: 96 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 1690 / 消しゴム: 67

reon 2005/9/3 (Sat.) 22:01:34
途中保存失礼します。
近日中には仕上げますので…

完成しました!
reon 2005/9/4 (Sun.) 21:07:14
前回は鋼兄弟だったので
今回はウィンリィで。大佐はおまけで。笑
フリーですので切り取って使ってやって下さい^^


[45384] no banner.

総ステップ数: 468 / 所要時間: 00:26:20 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 7 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 303 / 直線: 15 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 128 / コピー: 3 / テキスト: 8
鉛筆: 251 / エアブラシ: 67 / 消しゴム: 9

you. 2005/9/3 (Sat.) 22:46:46
フリーです。

[45385] 霜月紅葉様

総ステップ数: 1030 / 所要時間: 00:45:44 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 947 / バケツ: 33 / コピー: 39 / テキスト: 18
鉛筆: 731 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 53 / 覆い焼き: 47 / 焼き込み: 106 / ぼかし: 1

もより [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 23:17:39
貴重なログ流し失礼します。

紅葉様、勝手に作らせて頂いちゃいました(汗
キバを…入れてみました!(必死
こんなので良ければ使って下さい。

Re:霜月紅葉様
霜月 紅葉 2005/9/4 (Sun.) 09:19:45
わわわw
作って頂けて嬉しいですv
ぁりがとぅござぃますw
めさかっこいいv
今日から大事使います
まさか私のわがままを聞いて下さる方がいたなんてw
本当に嬉しいです
でゎレス失礼しました


[45386] よつばと!

上書き元のファイル:45191.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 23:22:50
よつばと!のよつばちゃんです。
フリーですのでお好きにどうぞ。

途中にコメント下さった片山さま、かもねぎさま、
ありがとうございました。

後ほど切り取って透過したものをHPにアップしておきますので、
よろしければそちらもどうぞ。

Re:よつばと!
かもねぎ 2005/9/13 (Tue.) 00:48:51
完成おめでとうございます。
よつばとの愛らしさが前面に出ていて…
お持ち帰りいたします。


[45387] 無題

総ステップ数: 240 / 所要時間: 00:17:50 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 214 / バケツ: 12 / コピー: 8 / 拡大回転: 6
鉛筆: 170 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 40

15P 2005/9/3 (Sat.) 23:38:19
自分用にスペースお借りしました。
ログ流し失礼します。

[45388] 途中保存失礼します

総ステップ数: 1925 / 所要時間: 02:26:37 / アンドゥ: 1020 / リドゥ: 53 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1660 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 186 / コピー: 169 / なげ縄: 4
鉛筆: 1142 / ブラシ: 168 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 139 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 109 / 1/4トーン: 2 / 指: 13 / ぼかし: 16

M子 2005/9/4 (Sun.) 00:48:07
というかこれ、ここまで描いたはいいんですが用途を考え中でして…。
アイコン、テーブル、エンター…何がいいかかなり迷ってます(汗)
決まったらちゃんと続き描きますので。
あ、もしコレがいいんじゃないかっていうのがありましたら云ってください。
参考にさせていただきます^^

Re:途中保存失礼します
林檎 [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 00:50:46
おぉぉ!( ゚Д゚)
素敵なリアル髑髏ですね(*´ェ`*)ポッ(惚

血のしたたる(?)ような文字のエンターボタンなんてよろしいかと・・・
どんな風に加工されてもきっとかっこいいと思います ではでは余計なコメ失礼します

Re:途中保存失礼します
M子 2005/9/4 (Sun.) 03:32:08
真夜中に完成させました(笑)
林檎さんコメントありがとうございます。
参考にさせていただきました!私血文字下手くそなのでそれっぽく…(汗)

フリーですのでよかったらお使いください〜
一言いただけると嬉しいです^^

Re:途中保存失礼します
林檎 [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 21:51:37
真夜中にお疲れ様でしたw
近々別館サイトを作る予定なのでそちらで使わせていただいてもいいでしょうか?
本当に私の好きな雰囲気なので見ほれてしまいます(*´д`*)ハァハァ(ぁ
では失礼します。

Re:途中保存失礼します
M子 2005/9/5 (Mon.) 23:52:56
わぁ、どうもです。
是非!使ってやってください!こんなのでよければ。
気に入っていただけて嬉しいです^^
ありがとうございます〜


[45389] 無題

総ステップ数: 418 / 所要時間: 00:28:01 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 333 / サークル: 75 / テキスト: 7
鉛筆: 353 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 50

アヤ 2005/9/4 (Sun.) 03:51:12
自分用です。

[45390] バナー台

総ステップ数: 66 / 所要時間: 00:19:16 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 60 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 1
鉛筆: 39 / ブラシ: 17 / 消しゴム: 3 / ぼかし: 6

封香 [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 06:04:45
フリーです。ご自由にどうぞ。
文字入れも受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。

[45391] ダルメシアン。

総ステップ数: 1116 / 所要時間: 00:41:54 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1049 / 直線: 13 / ボックス: 8 / バケツ: 9 / コピー: 26 / 拡大回転: 12
鉛筆: 1023 / 消しゴム: 30 / 1/4トーン: 16

2005/9/4 (Sun.) 07:46:33
お早うございます。無類の犬好き、郁でございます。

THE DOG様のところのダルメシアン君を参考にさせて頂きました。
鼻デカ写真、自分でも撮ってみたいです。
魚眼レンズのカメラって、市販されているものなんでしょうかね…?

何に使うかはわかりませんがフリーです。
描いて欲しい犬種なんかもありましたら何なりとお申し付けください。

Re:ダルメシアン。
ちゃふ 2005/9/4 (Sun.) 08:17:37
うわぁ〜v可愛いです!
良かったらうちの犬描いてもらえませんか?
ミックスなのですが、なんとなく柴犬ぽくって
鼻と鼻の周りは黒っぽいです。耳立ってます。
描けたらで良いので、お願いします。

Re:ダルメシアン。
2005/9/4 (Sun.) 08:30:45
早速リクエスト有難うございますv
柴犬っぽい…という事は、全体に茶色い感じでしょうか。
ひとまずは自分の想像力をフルに出し切って頑張ってみます。
それでもし気に入らない点などありましたら、遠慮せずに言ってくださいね^^
あと、お名前などはお入れしなくても宜しいですか?

Re:ダルメシアン。
ろぅ 2005/9/4 (Sun.) 08:34:04
ダルメシアンすごく可愛いです!!
私は無類のコーギー好きなので、鼻デカコーギー描いてくださると嬉しいです♪

Σスレ主様とすれ違うところだった…笑

Re:ダルメシアン。
2005/9/4 (Sun.) 08:46:44
コーギー、承りました。リクエスト有難うございますv可愛いと言って頂けて光栄です。
私もコーギー大好きです。あの短い手足とお尻がたまらないですよね^^*

Re:ダルメシアン。
霜月 紅葉 2005/9/4 (Sun.) 10:01:04
ダルメシアンかわい//////

ぇと良ければ黒ラブ描いて頂けないでしょうか??
良ければでいいんで。。。。お願いします!


[45392] バナー依頼

総ステップ数: 165 / 所要時間: 00:17:50 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 46 / 直線: 120 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 142 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 17

來斗 2005/9/4 (Sun.) 09:53:21
初めまして來斗(らいと)と申します。
今回はバナー依頼に参りました。
サイト名
「WILD CARD」もしくは「love and hatred」
サイズはどんなものでも良いです。
ジャンルは版権の場合はアイシー・最遊記・WAが主です。が他のものでもokです。
お願いしまーす。

Re:バナー依頼
來斗 2005/9/4 (Sun.) 23:26:08
色は白・黒・赤系のどれかだと嬉しいです。
デザインはどんなものでも良いのでお任せします。


[45393] ちゃふ様へ。

総ステップ数: 1334 / 所要時間: 01:01:08 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1290 / 直線: 3 / ボックス: 4 / バケツ: 20 / コピー: 22 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 1149 / 消しゴム: 75 / 1/4トーン: 32 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 25

2005/9/4 (Sun.) 10:00:30
リクエストのもの、一応完成しました。
MIXと言うより殆ど柴犬になってしまったのですが…;
修正など承りますよ^^

無理矢理詰め込めば2匹くらい入るかなぁ、と思っていたのですが無理でした;
なのですみませんが、ろぅさんのコーギーはまた後ほど、という事で;
すみません〜。

Re:ちゃふ様へ。
2005/9/4 (Sun.) 10:03:13
霜月 紅葉様
黒ラブ、承りました^^
素敵なお言葉とリクエスト、どうも有難うございます。
明日になってしまうかもしれないのですが、気長に待ってやってくださいませ。

Re:ちゃふ様へ。
霜月 紅葉 2005/9/4 (Sun.) 10:10:42
雑種も可愛い(←犬バカ

ぁりがとぅござぃますw
素敵な絵ゎ何時間でも何日でも待てます(迷惑
でゎレス失礼しました


[45394] 無題

総ステップ数: 225 / 所要時間: 00:08:56 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 194 / 直線: 22 / バケツ: 8 / コピー: 1
鉛筆: 194 / 1/4トーン: 22

あもん 2005/9/4 (Sun.) 10:04:42
フリーです。

[45395] 黒崎結城 さまへ。

上書き元のファイル:45343.png
総ステップ数: 608 / 所要時間: 00:47:15 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 359 / 直線: 22 / ボックスフィル: 15 / サークルフィル: 3 / バケツ: 178 / コピー: 26 / テキスト: 5
鉛筆: 246 / ブラシ: 58 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 44 / ぼかし: 17

yayoi 2005/9/4 (Sun.) 11:25:10
ご依頼有り難う御座います!!
気にいっていただけて感激です。
文字はこのように入れてみましたが、いかがでしょうか??
ここをもうちょっと・・・などありましたら気軽に言ってください。

[45396] お願いします

弥生エリ 2005/9/4 (Sun.) 11:23:45
テキストのみですみません。弥生エリと申します。
今回、バナーを作っていただきたく来ました。

サイズは200×40で入れる文字は、空色のビードロです。
出きればビードロのような硝子器具を入れていただきたいです。

[45397] バナー作成依頼です。

青嵐 謎 2005/9/4 (Sun.) 11:34:48
名前→月香華
サイズ→200×40
デザイン→色は黒もしくは赤でお願いします。月などを入れて頂くと嬉しいです。
貴重なスレ流し失礼。

[45398] 個人用

総ステップ数: 359 / 所要時間: 00:18:17 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 269 / バケツ: 59 / 移動: 29 / テキスト: 9
鉛筆: 208 / 消しゴム: 59

音羽累 [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 12:01:54
個人用です。
なかなか思った通りには行きませんね;

[45399] バナー

総ステップ数: 366 / 所要時間: 00:29:39 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 274 / 直線: 31 / バケツ: 41 / コピー: 24
鉛筆: 248 / 消しゴム: 53

cheer 2005/9/4 (Sun.) 12:51:44
こんにちは。バナー作ってみたのでよろしかったらお使いください
文字はお好きなように変えてください。ご要望があれば、私がいれます

Re:バナー
柚麻 [Home Page] 2005/9/13 (Tue.) 19:51:36
初めまして!可愛いので使用させてもらいます!!!




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.