+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[45300] 拍手

総ステップ数: 134 / 所要時間: 00:15:58 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 76 / 直線: 13 / バケツ: 1 / 移動: 36 / テキスト: 8 / 自動選択: 4
鉛筆: 71 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 2 / 覆い焼き: 4 / ぼかし: 3

封香 [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 00:22:34
WEB拍手アイコンです。
フリーです。ご自由にどうぞ。

[45301] 沖縄蜜柑さまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さくら 2005/9/1 (Thurs.) 00:29:31
わたしも音楽好きなので作ってみました♪
同盟バナーとのことなので、ポップかつ、シンプルに軽く。
文字の白ふちって、こういうことでいいのでしょうか…?
リクエストにお応えできていなかったらすみません。
たのしかったです!ありがとうございました。

Re:沖縄蜜柑さまへ
沖縄蜜柑 2005/9/1 (Thurs.) 16:38:17

 有り難う御座います、さくら様!

 イメージ通りです。 白ふちもこの通りです^^
 有り難う御座いましたv


[45302] 拍手画像

総ステップ数: 123 / 所要時間: 00:11:53 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 82 / 直線: 24 / バケツ: 4 / テキスト: 13
鉛筆: 45 / エアブラシ: 56 / 3/4トーン: 5

真珠 2005/9/1 (Thurs.) 04:25:30
一応自サ用ですが、使いたい方はご自由にどうぞ〜

[45303] 尚隆

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木野 [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 04:54:48
またこちらで描かせていただきました。自サイトで使います。(自分用です;)
ログ流し失礼致しました。

[45304] 緋鯉さまへ

総ステップ数: 367 / 所要時間: 00:50:28 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 11 / 直線: 24 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 127 / テキスト: 174
鉛筆: 25 / ブラシ: 38 / 消しゴム: 3

T68 2005/9/1 (Thurs.) 06:18:55
素敵な依頼だったので作ってみました。
他の方の素敵なバナーがあるのにスミマセン・・・。笑
どうぞ気に入ったら使ってやって下さい。
それでは。

Re:緋鯉さまへ
緋鯉 2005/9/1 (Thurs.) 08:02:18
T68様、ありがとうございます!
凄くカッコいいですね。色とサイズの違う365がたくさん!
電波のような模様もかっこいいです!
ぜひ使わせていただきます!


[45305] くまアイコン

総ステップ数: 2089 / 所要時間: 01:18:52 / アンドゥ: 536 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2015 / サークル: 23 / ボックスフィル: 25 / 曲線: 2 / バケツ: 99 / コピー: 42 / 左右反転: 1 / 移動: 7
鉛筆: 1389 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 556

小夜 [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 11:56:51
くまのアイコンを作ってみました。
フリーですのでご自由にお持ち帰りください。

Re:くまアイコン
にけ 2005/9/1 (Thurs.) 13:43:08
か、かわいい・・・v
表情といい体系といい本当にかわいいですw

Re:くまアイコン
佳奈美 [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 12:00:34
可愛いですw
使わせていただきます。


[45306] デビルうさぎ

総ステップ数: 612 / 所要時間: 00:19:04 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 589 / 直線: 6 / バケツ: 20 / 移動: 14 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 7
鉛筆: 570 / 消しゴム: 10

比呂 2005/9/1 (Thurs.) 13:07:14
ドットは初挑戦です。
むずかしいですね。
フリーです。
アニメにしたものも
配布します。
一言かけてくださると
励みになります

[45307] clover

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水玉 2005/9/1 (Thurs.) 13:33:07
一応自分用です。
貴重なログ流しすみません。

[45308] reiさまへ

上書き元のファイル:45260.png
総ステップ数: 421 / 所要時間: 00:30:52 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 298 / 直線: 52 / サークル: 4 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 56 / テキスト: 3
鉛筆: 213 / ブラシ: 102 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 34 / ぼかし: 6

yayoi 2005/9/1 (Thurs.) 14:10:06
reiさま、文字入れご依頼ありがとうございます!
もうちょっとここを・・・とかありましたらご遠慮なく言ってください。

Re:reiさまへ
rei 2005/9/1 (Thurs.) 17:52:39
わざわざありがとうございます!
黒の背景に白の縁取りの赤い文字は映える上に幻想的な雰囲気をかもちだしていて期待以上のものでした!!
yayoi様の名前をサイトの方に乗せてもよろしいでしょうか?
では本当にありがとうございました!

Re:reiさまへ
yayoi 2005/9/2 (Fri.) 17:10:58
気にいっていただけましたか!!
よかったです。
サイトに名前を!?嬉しい限りです!
有り難う御座いました。


[45309]

総ステップ数: 83 / 所要時間: 00:05:10 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 73 / バケツ: 10
鉛筆: 68 / 消しゴム: 5


[45310] こんちは

総ステップ数: 116 / 所要時間: 00:09:03 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 47 / 直線: 39 / バケツ: 23 / テキスト: 7
鉛筆: 86

2005/9/1 (Thurs.) 15:15:50
え〜自分用です

[45311] もるうさぎ

総ステップ数: 65 / 所要時間: 00:05:08 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 51 / バケツ: 15
鉛筆: 42 / 1/4トーン: 9

みっちゅ [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 15:44:34
フリーです。
ご自由にお持ち帰りください。

[45312]

総ステップ数: 139 / 所要時間: 00:09:44 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 120 / 直線: 4 / バケツ: 12
鉛筆: 111 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 9


[45313] 作成依頼

香澄優 [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 16:31:43
この板では初めまして。
香澄優と申すものです。
失礼ながら、初回から依頼で参りました。

サイトのインデックスにあう、ENTER画像を作っていただきたいのです。
自分、どうしてもドット絵が苦手なもので、どうしても出来ないんです(汗)
サイズはあまり大きすぎなければ、どれでもOKです。
背景は白希望です。
サイトへのリンクを貼っておきましたので、参考までに見てください。
それでは。
用件のみのカキコ失礼いたしました。

Re:作成依頼
夕焼け色 2005/9/1 (Thurs.) 18:46:42
こんなところで質問してはいけないのではと思うのですが、させてください。
香澄優さんのように、絵を描かずに言葉だけを投稿する場合はどうしたらよいのか教えてください。
私もだれかに以来をしたいことがあるのですが、言葉だけを投稿するやり方がわからずできないのです。
教えてください。

素材作成依頼
憂姫里緒 2005/9/1 (Thurs.) 18:49:35
ログ流し防止の為、このスレを借りてお願い致します。

ログが流れてしまった為、もう一度、カキコさせて頂きます。
鋼の錬金術師のロイ・マスタング大佐のバナーを作成して頂けないでしょうか?
どの素材屋様でも、キャラのバナー台というのはなかなか配布していなくて・・。
散々探し回ったのですが、見つかりませんでした。
全面的に描かれていても、端の方に描かれていても構いません。
デザイン、服装はお任せ致します。
サイズは通常の大きさのものでお願いします。(200×40)
さらに注文をしてしまって申し訳ないのですが、文字入れもお願い致します。
サイト名は「ロイラヴァ同盟」です。
フォントはどんなものでも構いません。

お忙しい中、作って頂ける方、是非とも宜しくお願い致します。
(サイトをお持ちの方は、バナーを作って頂いたお礼として、私のサイトにリンクさせて頂きます)

Re:作成依頼
封香 [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 19:23:37
>夕焼け色さん
モードを「テキストのみ」に変えればいいのですよ。

作成お願いします。
2005/9/2 (Fri.) 17:16:11
同じくログ流し防止のため、スレをお借りいたします。

カイモノ、もしくはショッピングと書かれたアイコンを作っていただきたいのですが・・・
カイモノなどを連想させるイラストでもかまいません。
自分でも挑戦したのですが、思い通りできなかったので依頼させていただきます。
ドット絵自体は描くの好きなのですが・・・;
大きさは100×100以下でお願いします。
それでは、どなたか宜しくお願いいたします。

Re封香様
夕焼け色 2005/9/3 (Sat.) 12:32:50
アリガトウございます!


[45315] あいこん

総ステップ数: 649 / 所要時間: 00:22:24 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1018 / サークル: 2 / バケツ: 3 / コピー: 11 / 上下反転: 1
鉛筆: 634 / 消しゴム: 2

そろっと 2005/9/1 (Thurs.) 17:29:33
私用です。ログ流し失礼しました;

[45316] バナー台

総ステップ数: 90 / 所要時間: 00:06:04 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 73 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 2 / バケツ: 3 / コピー: 1
鉛筆: 85 / 消しゴム: 2

テロコ 2005/9/1 (Thurs.) 17:40:13
フリーです^^宜しければお使いください^^

Re:バナー台
テロコ 2005/9/1 (Thurs.) 17:41:56
あ、文字入れ宜しければやります^^
色変えも文字の色、星の色、背景の色ご指定していただければやりますーv
星も丸等に変えれます^^

Re:バナー台
美留 2005/9/1 (Thurs.) 17:56:33
初めまして。
あのー・・・バナー作って頂けますか?
できれば、青系をメインにお願いします。
あと、「空色牧場」(サイト名)と入れてください。
宜しくお願いします!
(できれば早めに作っていただけると嬉しいです!)

Re:バナー台
みずほ 2005/9/1 (Thurs.) 22:07:10
こんにちは、テロコさん。みずほと申します。
可愛らしいバナーに一目惚れしてしまいました^^
文字入れお願いして良いですか?
星の色、背景の色はそのままで
haccaと明るめの灰色で入れてください。

お時間のあるときでいいのでお願いします。


[45317] 無題

総ステップ数: 533 / 所要時間: 00:37:26 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 440 / ボックスフィル: 45 / バケツ: 4 / 移動: 25 / テキスト: 19
鉛筆: 45 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 79 / 指: 288 / ぼかし: 35

sorai 2005/9/1 (Thurs.) 17:41:52
個人用です

Re:
sorai 2005/9/1 (Thurs.) 18:10:56
差し替えました。
こちらはフリーです。良かったら使ってやって下さい★

Re:
片山 [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 19:19:59
ふぉ!!
素敵ですね!!
保存させてもらいます。。。。フフフ(コラ
すごくツボです。かっこいいです!!(>v<

有難うございます★
sorai 2005/9/1 (Thurs.) 23:40:52
シンプルでちょっぴりダークなものが欲しかったので作ったのですが気に入って頂けて嬉しいです。単純なモノですが是非使ってやって下さいませ☆


[45318] No Banner

総ステップ数: 267 / 所要時間: 00:12:52 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 92 / 直線: 159 / バケツ: 21
鉛筆: 247 / 消しゴム: 4

漣 七海 2005/9/1 (Thurs.) 17:58:25
ふりーです。お気に召されましたら使ってやってください。

Re:No Banner
緑葉 2005/9/10 (Sat.) 00:25:40
シンプルでかわいいですね・・・!!
使わせていただきますvvv


[45319] GOTHの…

総ステップ数: 123 / 所要時間: 00:07:02 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 120 / バケツ: 2 / なげ縄: 4
鉛筆: 66 / 消しゴム: 49 / 指: 1 / ぼかし: 4

長谷川 遊 2005/9/1 (Thurs.) 18:11:28
アイコン作ってみましたが…

GOTHの…
長谷川 遊 2005/9/1 (Thurs.) 18:12:42
アヤオさん
ドットで宜しければ…(汗
気に入らなければスルーで構いませんので

Re:GOTHの…
アヤオ 2005/9/1 (Thurs.) 18:14:56
おぉぉ!す、素晴らしい!
依頼した者です!サイトはメンタル系なのであんまり見せられたものじゃないです…ごめんなさい…;
でもちゃんとこのアイコンは持ち帰らせていただきます!めちゃくちゃ嬉しいですv
ありがとうございました!

Re:GOTHの…
長谷川 遊 2005/9/1 (Thurs.) 18:16:12
わわ、光栄です><
アリガトウございます〜(嬉々


[45321] 憂姫里緒様

総ステップ数: 870 / 所要時間: 00:30:32 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 698 / 直線: 109 / バケツ: 54 / テキスト: 7
鉛筆: 612 / 消しゴム: 195

長谷川 遊 [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 19:51:13
作ってみましたが…
気に入らなければスルーなさってください

Re:憂姫里緒様
長谷川 遊 2005/9/1 (Thurs.) 19:58:45
未熟ですが 修正でしたら出来ますので
申し付けてやってください

Re:憂姫里緒様
憂姫里緒 2005/9/2 (Fri.) 06:31:54
初めまして、長谷川様。(一礼)
こんな私の為に、本当にありがとうございますv
綺麗な文字入れまでして下さって・・私は本当に幸せ者です♪
是非、使わせて頂きますねv
勝手ですが、お礼として長谷川様のHPを当サイトにリンクさせて頂きます。
ありがとうございました。


[45322] 初めまして。依頼お願いします。

まち 2005/9/1 (Thurs.) 20:29:10
こちらでは初めまして。いつも皆さんの素敵な素材に心躍らせながら拝見させて頂いております。
今日は、新しく作る自サイトのバナーを作って頂きたいと思い、書き込みさせて頂きました。

サイト名は『風の彼方』と云います。
サイト雰囲気としては爽やかで、透き通る様な緑の透明感、何処までも止まない風、というか(難しくてすいません;
風が吹く感じをどなたか表現して下さらないでしょうか。
全体のイメージカラーは緑です。
どなたか、作って頂けると嬉しいです。

では、用件のみになってしまいましたが…
失礼します。

[45323] 憂姫里緒さまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あやゆり [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 20:37:58
憂姫里緒さま

初めまして、あやゆりと申します。
とても素敵なご依頼だったので、思わず
作らせていただきましたvv
気に入っていただければ幸いです★

一応画像劣化防止のためにPNGで保存して
います。GIFにも変更できますので、お気軽に
おっしゃって下さい^^

イメージと合わないと思われたらスルーして
やってください。ログ流し失礼いたしました。

ありがとうございます^^
憂姫里緒 2005/9/2 (Fri.) 06:37:59
初めまして、あやゆり様。(一礼)
本当に素敵なロイ、どうもありがとうございますv
私だけのものかと思うと嬉しくて仕方ありませんです^^
是非とも使わせて頂きますねv

わぁ、細かい所までどうもありがとうございます。
pngの方で保存致しますので、そちらの方は大丈夫です。

お礼と致しまして、あやゆり様のHP、私のサイトにリンクさせて頂きますv

ありがとうございました。


[45324] やっ矢印!?

総ステップ数: 247 / 所要時間: 00:45:56 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 27 / 直線: 66 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 61 / コピー: 32 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 3 / 左右反転: 4 / 移動: 23
鉛筆: 112

さとモモ [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 21:17:48
カーソルのつもりです。
いっぱい描いてみたものの・・・処理が大変そう。
もしかしたら使うかもしれませんが、一応フリー素材で。

Re:やっ矢印!?
長谷川 遊 2005/9/1 (Thurs.) 21:39:15
す、凄い…!!
可愛いですね〜
最初 雪の結晶化と思いました
青のカーソルでクリックしたい!
では、レス失礼しました

Re:やっ矢印!?
さとモモ [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 23:01:44
レスありがとうございます!!
雪の結晶・・・(笑) そぉいえば似てますね。(ぇ!?


[45325] ミュンヘンのひと

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こてっち [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 21:31:28
すみません途中保存させてください。

Re:ミュンヘンのひと
こてっち [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 02:31:19
何だか力尽きたのでこれで完成ということで…;;
自分用ですがもし使いたい方がおられましたら一声掛けて下さると嬉しいです。
ログ流し失礼いたしました。

Re:ミュンヘンのひと
K 2005/9/3 (Sat.) 18:44:12
初めまして^^
ハイデリヒですね!ドット絵でこれだけ表現できるとは。恐れ入りました

保存よろしいでしょうか^^?

Re:ミュンヘンのひと
こてっち [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 06:46:24
はじめまして、レスどうもありがとうございます。
そうです、ハイデリヒだったりします(^^;
お言葉すごい嬉しいです(*^^*)。

自分でもなかなかハイデリヒの顔がつかめなくて、持ち帰ってからいろいろいじり倒したのを下のurlに置いてありますのでお好きなのを連れて帰ったって下さいませ(^^)。

http://www5.oekakibbs.com/bbs/iroiropage/oekakibbs.cgi

ご利用はこちらの素材板のルールでお願いいたします。
どうもありがとうございました(*^^*)。


[45326] 作成依頼

mu 2005/9/1 (Thurs.) 21:38:19
誰でも良いのでよければ、DocomoのFOMAのN901isのアイコン作って下さいませんか?

Re:作成依頼
もより 2005/9/1 (Thurs.) 23:12:04
mu様、貴重なログ流しを防ぐため横レス失礼します。

今回はサイトバナーの作成依頼です。
サイト名:異種族の廃墟
イメージ:暗い色系で廃墟をイメージして作って頂けると嬉しいです。
希望バナーサイズ:200×40

よろしくお願いします。

Re:もより様へ
mu 2005/9/2 (Fri.) 16:02:52
すみません。もより様、私はバナー作成などは受けた待っておりません。
多分人違いだと思います。

Re:作成依頼
4 2005/9/2 (Fri.) 16:20:47
これはログ流しを防ぐために
作成依頼を一緒のスレでさせてもらっているってだけじゃ?

Re:作成依頼
mu 2005/9/2 (Fri.) 16:30:26
そうなんですか?
すいません;初心者な物で・・・・


[45327] フリー素材

総ステップ数: 147 / 所要時間: 00:11:28 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 46 / 直線: 45 / サークル: 9 / 曲線: 4 / バケツ: 40 / テキスト: 3
鉛筆: 89 / 消しゴム: 15

Prim [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 21:43:07
フリー素材です。
よかったら自由にお使い下さい。

[45328] 素材?

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



畝遠 [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 22:36:06
こちらでは初めましてです。
なんとなく、素材らしきものを作ってみました。よろしければフリーでお使いください。背景になるようにしています。

[45329] ノーバナー

総ステップ数: 261 / 所要時間: 00:13:39 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 185 / 直線: 22 / バケツ: 49 / コピー: 3 / テキスト: 2
鉛筆: 195 / 消しゴム: 12

2005/9/1 (Thurs.) 22:36:08
バナーです。
フリーですので何方でもお使い下さい。
使用の際,下にお言葉下さい。

[45330] にゃんこ耳アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



由乃 2005/9/1 (Thurs.) 22:50:48
久しぶりのドット打ちに肩が凝りました。

オリジナルのネコ耳少年`sのアイコンです。
フリーですので宜しければお持ち帰り下さいm(_ _)m

かなり前ですが、前回のゴスロリセットにコメント有難う御座いました!!

[45331] 某ドラマっぽく。

総ステップ数: 962 / 所要時間: 02:34:43 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 866 / 直線: 55 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 69 / コピー: 14 / テキスト: 7
鉛筆: 849 / 消しゴム: 10 / ぼかし: 13

夏龍 2005/9/2 (Fri.) 00:04:35
趣味に走りまくってバナーを作ってみました。
つ、使いようが無いかもしれませんがフリーです。

Re:某ドラマっぽく。
sikke 2005/9/2 (Fri.) 00:26:16
あひぼうですか?(笑)
紅茶からの湯気がかっこいいですね。

Re:某ドラマっぽく。
夏龍 2005/9/3 (Sat.) 22:36:25
sikkeさんコメありがとうございます。
某AI棒風味で作ってみました。


[45332] もより様

総ステップ数: 399 / 所要時間: 00:25:20 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 302 / 直線: 48 / ボックス: 3 / 曲線: 6 / バケツ: 29 / コピー: 1 / テキスト: 10
鉛筆: 133 / 消しゴム: 221 / 1/4トーン: 5 / 3/4トーン: 2

コイン 2005/9/2 (Fri.) 01:41:38
勝手に依頼受けしてしまい申し訳ありません。
暗いイメージとおっしゃっていたので、つい思いっきり暗くしてしまいました。(汗
ちなみに好きに変えてしまっても構いません。
使っていただければ幸いかと思います。
では。

いいっ!!!
もより [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 21:22:53
す、素敵に黒い廃墟のシルエット!!!
コイン様、かっこいいバナーありがとうございます!!!!
是非使わせていただきます!!

サイトはまだ完成していないのですが、完成次第バナー使い&御名前表示させて頂きます!

Re:もより様
コイン 2005/9/4 (Sun.) 23:54:57
気に入っていただけたようで光栄です^^
こんなものでよろしければドウゾお使いになさってくださいませ。
依頼(自分で勝手に受けただけですが)ありがとうございました!


[45333] 無題

15号 2005/9/2 (Fri.) 02:57:36
すみません依頼いたします。
ホームページのバナーを作っていただきたいのですが、
サイズ 200x40
名前 地球製の...
一応WJ中心です。
ちょっと宇宙っぽい感じがいいです(これは流してください。)
では、ログ流し失礼いたします。

素材作成依頼
憂姫里緒 2005/9/2 (Fri.) 16:14:40
ログ流し防止の為、このスレをお借り致します。

先日、素材を作って頂いたのに重ね重ね申し訳ないのですが、鋼の錬金術師のロイ・マスタング大佐の固定用背景イラストを何方か描いて頂けないでしょうか?
サイズは出来るだけ大きい方が良いのですが、難しいようでしたらある程度の大きさで構いません。

私の為にわざわざ作って頂ける方、是非とも宜しくお願い致します。(一礼)

(※サイトを持っている方にはお礼として、そのサイトを当サイトにリンクさせて頂きます)

Re:無題
憂姫里緒 2005/9/2 (Fri.) 16:20:54
連続ですいません;

どうやら、このお絵かき掲示板のサイズは200×200が限界のようなので、ペイントで作って頂ける方はファイルをメールで送って頂けないでしょうか?
勿論、このお絵かき掲示板で描いて下さる方は結構です。

私の未確認が原因で、皆様にお手数をお掛け致しまして本当に申し訳ありません。
何卒、宜しくお願い致します。


[45334] バナー台

総ステップ数: 62 / 所要時間: 00:14:51 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 35 / 直線: 9 / サークルフィル: 3 / コピー: 13 / 移動: 2 / 自動選択: 9
鉛筆: 12 / ブラシ: 21 / 消しゴム: 3 / 覆い焼き: 7 / ぼかし: 4

封香 [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 06:33:06
フリーです。ご自由にどうぞ。
文字入れの依頼承りますので、お気軽にお申し付け下さい。

素敵バナー台!!
tenka 2005/9/2 (Fri.) 22:10:32
はじめまして! 封香さま! tenkaと申します! 
とても素敵なバナー台でほれました!文字入れをお願いしたいです。 文字は『Plunge!』でお願いします。。(『』はナシです。。)
お手数をおかけしますが,よろしくお願い致します。。


[45335] フリー素材

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



isawa 2005/9/2 (Fri.) 12:00:41
フリーです。
文字入れ/色変え、ご自由にどうぞ〜。

Re:フリー素材
文字化け仙人 2005/9/3 (Sat.) 15:07:36
もらいますよ

Re:フリー素材
isawa 2005/9/3 (Sat.) 18:07:03
ご報告有難うございます。
もらっていただけて嬉しいです^^*


[45337] H

総ステップ数: 671 / 所要時間: 00:11:12 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 626 / 直線: 32 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 8 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 582 / ブラシ: 43 / 消しゴム: 5 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 28

@@@ 2005/9/2 (Fri.) 13:03:00
t[II

[45338] ののこ様へ

総ステップ数: 1412 / 所要時間: 01:30:11 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 987 / 直線: 275 / バケツ: 320 / コピー: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 9
鉛筆: 936 / 消しゴム: 55 / ぼかし: 105

綾瀬 [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 14:05:58
依頼されていたアイコンをつくってみました。
レトロじゃないような…

[45339] 自作バナー

総ステップ数: 340 / 所要時間: 00:27:21 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 30 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 295 / 直線: 1 / バケツ: 7 / 上下反転: 4 / 移動: 2 / テキスト: 1 / なげ縄: 2 / 自動選択: 3
鉛筆: 245 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 29 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 2 / ぼかし: 9

zentpp [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 15:21:35
自分のとこのバナーを作りました。
ヘタレですいません。

[45340] 壁紙

総ステップ数: 252 / 所要時間: 00:21:33 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 222 / バケツ: 35 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 101 / エアブラシ: 56 / 消しゴム: 58

ミサ 2005/9/2 (Fri.) 16:54:00
蝶の壁紙を作ってみました。フリーです。
表示例は
全画面↓
http://nagano.cool.ne.jp/dingledoosey/12.html
横一列↓
http://nagano.cool.ne.jp/dingledoosey/12b.html

Re:壁紙
ゆな [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 20:00:21
はじめまして。
すっごい綺麗ですね!サイトでは多分使わないと思いますが(すいません;)デスクトップにしたいので持ち帰らせていただきますv

Re:壁紙
あやゆり [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 20:18:36
ミサさま

初めまして、あやゆりと申します。
とても可愛い蝶々に惹かれて、フリーというお言葉に
甘えて持ち帰らせていただきましたvv
ありがとうございますvv
サイトの改装をしようと思っていたので、是非その機会に
使わせていただきたいと思いますvv

それでは失礼いたしました。

Re:壁紙
月渦 [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 20:40:13
とても素敵な素材ですね!蝶好きの私にはすっごくたまりません(w
サイトの方で使わせていただこうと思います。

Re:壁紙
佳奈美 [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 21:52:32
初めまして。
佳奈美と言います。
すっごい素敵です。
サイト改装しようとしてるのでその時に使わせていただきます。

Re:壁紙
小夜 [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 00:40:02
おしゃれな壁紙ですね!すてきです^^*

Re:壁紙
モエ 2005/9/3 (Sat.) 13:48:33
はじめまして、モエと言います。
とっても素敵な素材なのでお借りします☆
蝶がとても好きなので是非つかわさせていただきます!

Re:壁紙
えりな 2005/9/3 (Sat.) 14:17:35
素材なのでお借りします☆

Re:壁紙
高坂 2005/9/4 (Sun.) 23:03:03
はじめまして。
高坂と申します。
とても素敵な画像に人目ボレしましたVv
是非サイトで使わせてください。

Re:壁紙
のっか [Home Page] 2005/9/6 (Tue.) 16:56:19
柔らかい感じが素敵です。
持ち帰りさせて頂きますね。
どうもありがとうございます。

Re:壁紙
笹目 2005/9/7 (Wed.) 22:38:26
はじめまして。
自分もサイト改装にフリー素材はないかと探していた所、素敵な蝶々に惹かれました。
ぜひ持ち帰らせて下さい!

Re:壁紙
廬遮那 2005/9/11 (Sun.) 19:17:56
とてもキレイですね!!!
色・反転して使ってはダメでしょうか・・・?

Re:壁紙
2005/9/12 (Mon.) 15:33:35
とっても素敵なので使わせていただきます!
有難うございますv

Re:壁紙
クロ 2005/9/13 (Tue.) 01:10:54
クロと申します。
すっごく綺麗なのでお借りしますvv


[45341] えんた¥−

総ステップ数: 130 / 所要時間: 00:25:46 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 94 / 直線: 1 / バケツ: 10 / 移動: 7 / テキスト: 19
鉛筆: 41 / 消しゴム: 20 / ぼかし: 33

志水 [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 17:02:11
一応フリーです

Re:えんた¥−
志水 [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 17:03:14
すみません切れてしまいました。
一応フリーですが、まだ、差し替えで色々作る予定です。


[45342] エンター

総ステップ数: 130 / 所要時間: 00:20:04 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 61 / 直線: 40 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 2 / コピー: 24 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 60 / 消しゴム: 44

ティアラ 2005/9/2 (Fri.) 17:31:38
一時保存です。

Re:エンター
ティアラ 2005/9/6 (Tue.) 18:18:04
完成。フリーです。切り離してお使い下さい。
透過、色を変えるなど加工はご自由にどうぞ。


[45343] バナー

総ステップ数: 483 / 所要時間: 00:38:25 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 261 / 直線: 22 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 3 / バケツ: 178 / コピー: 11
鉛筆: 148 / ブラシ: 58 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 44 / ぼかし: 10

yayoi 2005/9/2 (Fri.) 18:09:40
フリーのバナー台です。
ランプと蝶のシルエット・・・に見えるでしょうか・・・汗;
文字入れ、承ります。お気軽にどうぞ☆

Re:バナー
黒崎結城 [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 17:26:59
はじめまして。

バナーが素敵だったので、おもわずレスです!ぜひ、サイトで使わせていただきます。

それと、お言葉に甘えて、

xTimex と文字入れしてくれないでしょうか?感じはどんなでも良いです。

お願いします!


[45344] マヨラ13

総ステップ数: 1051 / 所要時間: 01:05:33 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1092 / 直線: 21 / ボックス: 1 / サークル: 7 / バケツ: 144 / 移動: 17 / テキスト: 13
鉛筆: 871 / 消しゴム: 14

ぴぐ 2005/9/2 (Fri.) 18:25:24
初ドット挑戦したんですがむずかったです・・・。一応こんなんでもフリーです。
皆さんほんとに尊敬です!!
しかも光のつけ方とかまるでわかんないので三つもあるし全部マヨラとわかるかどうか・・・。
でも銀魂好きだから!!(意味不)

[45345] バナーを作ってください

黒崎 ハル 2005/9/2 (Fri.) 18:55:30
今回はバナーを作って頂きたくて
書きこみしました。
サイトの名前は「箒で撲殺(ホウキデボクサツ)」です。サイズはどんな大きさでもいいです。
できればNARUTOキャラが入っていると嬉しいです(出来ればでいいので)
(サイトの傾向は撲殺とかは全く関係ないです。)

[45346] ぶぁなー

総ステップ数: 286 / 所要時間: 00:07:47 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 285 / バケツ: 2
ブラシ: 253 / ぼかし: 30

ササペ 2005/9/2 (Fri.) 20:18:24
空に見えない空模様バナー。
加筆加工文字入れご自由に。
使う場合は一言頂けると嬉しいかもしれません。

お借りします
マイ 2005/9/14 (Wed.) 00:32:05
今度、作るサイトのバナーに使わせて頂きます。
光具合がいいですね^^


[45347] 憂姫里緒さまへ

あやゆり [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 20:13:55
文字のみの投稿で失礼いたします。

憂姫里緒さま
昨日に引き続き、またまた素敵なご依頼が
書かれていましたので作らせていただきました。
スイマセン・・・大佐大好きなものでまたしても
便乗してしまいました・・・。

メールでと書かれていたのですが、アドレスが
わからなかったので、コチラの方に投稿させて
いただきました。気に入ってくだされば幸いです。

画像がとても大きく重いです・・・
http://cheap.boy.jp/FA/back.gif
http://cheap.boy.jp/FA/back.jpg

一応GIF形式とJPEG形式で作ってみました。
JPEGの方が多少ファイルは軽いようです(何でだ・・・)
横幅サイズが800pxなので、右下で肯定して下さると
丁度いいかもしれません。
何かありましたらご遠慮なくおっしゃったください^^

イメージと合わないと思われたらスルーして
やってください。ログ流し失礼いたしました。

Re:憂姫里緒さまへ
憂姫里緒 2005/9/3 (Sat.) 07:52:11
あやゆり様、二度も素敵素材を提供して下さって本当にありがとうございますvv
あっ、私も大佐大好きなんですよーvv
同盟作ってるぐらいですしw

あー;分かりにくくてスイマセ;
一応、名前クリックでメール送れるようになってますので、御用がありましたらいつでもどうぞw

イラスト見させて頂きましたが、本当にカッコいいロイで!
このロイで私のサイトを飾れるのかと思うと嬉しくて小躍りしてしまいますvv

本当にありがとうございました。
また、素材を依頼する時があればその時は宜しくお願い致しますw

それではv


[45348] みずほ様へ

上書き元のファイル:45316.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



テロコ 2005/9/2 (Fri.) 20:44:46
遅くなってしまい申し訳ありません;
これで宜しかったでしょうか?
美留様のもすぐに作らせていただきますね^^

Re:みずほ様へ
テロコ 2005/9/2 (Fri.) 21:19:47
ごめんなさい・・・;;
美留様のリクエストされた物がとても難しくてですね・・;;
パソコンの制限時間越えてしまったので明日になります・・・;;
ごめんなさい・・;

Re:みずほ様へ
みずほ 2005/9/2 (Fri.) 22:02:12
いえいえ、全然大丈夫です。
はい!これでよろしかったです!
素敵なバナーありがとうございます。大事に使わせていただきますね。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.