+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[45250] 途中保存失礼いたします

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コデマリ [Home Page] 2005/8/29 (Mon.) 21:26:52
地道に埋めてます。ちょっとお待ちください。
顔アイコンこのサイズは初めてなので迷い中。
いろいろごっちゃ後茶詰め込んでますが、それはいつものことですね。

[45251] 白薔薇。黒薔薇。

総ステップ数: 518 / 所要時間: 01:14:25 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 359 / 直線: 2 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 74 / コピー: 30 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 12 / 左右反転: 6 / 移動: 18 / テキスト: 1
鉛筆: 350 / 消しゴム: 28

清 春枩 [Home Page] 2005/8/29 (Mon.) 21:52:00
今晩和ちょっとお久しぶりに御邪魔させていただきました。
私用にと思ったのですが、フリーですので加工等、御自由に御使い下さい。
文字入れ等も行ないますので御気軽に。
それでは失礼致しました。

Re:白薔薇。黒薔薇。
鶴翼 弥狐 [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 01:02:21
初めましてv清さん^^
とっても素敵なバナーに惹かれましたvv
薔薇も綺麗に描かれていて・・!オシャレなバナーですねっ!
是非文字入れをお願いします。入れる文字は、「BLOODIER FOX」が長くて入らない場合は「BF」でお願いしますm(_ _)m
黒い方でお願いしたいのですが宜しいでしょうか?
失礼します。

Re:白薔薇。黒薔薇。
清 春枩 [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 16:21:30
始めまして、鶴翼様。
コメント、リクエスト頂き有り難う御座いますw
文字入れ切り離し等加工させていただきました。
http://cabin.jp/Fallen/Syun/bana_bf.gif
御確認下さり、ご不便等がありましたら遠慮なくドウゾ(^^
それでは有り難う御座いました。

Re:白薔薇。黒薔薇。
鶴翼 弥狐 [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 20:04:21
わざわざ有難う御座いますv
早速サイトにて置かせていただきましたv
使うのが楽しみですvv
自サイトにてお名前表記させていただきましたが宜しかったでしょうか?
それとリンクも貼らせていただきました♪
素敵なサイトですね^^
それでわv有難う御座いました^^*

Re:白薔薇。黒薔薇。
清 春枩 2005/8/31 (Wed.) 00:15:40
此方こそリンクまでしていただき有り難うございまししたv
使っていただけただけで光栄ですw
名前表記等も確認させていただきました。
此方からもリンクさせていただいても構わないでしょうか??
お褒め頂き光栄です、鶴翼様、有り難う御座いました。"(_ _ )

Re:白薔薇。黒薔薇。
鶴翼 弥狐 [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 07:08:54
リンクして下さるんですか!
わぁ〜光栄ですっ><
あんなサイトで宜しければどうぞv
いえいえ^^こちらこそ本当に有難う御座いましたー!

Re:白薔薇。黒薔薇。
月渦 [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 20:48:03
素敵なバナーですね!一目惚れしました・・v
薔薇は花の中で一番好きな花、黒と白は色の中で一番好きな組み合わせ、そしてサイトの方で新しいバナー探していて・・。
もう運命的な出会いwに一人でドッキドキしていますv。

あの、よろしければ文字入れお願いしてもよろしいでしょうか?
上の白の方に、「遭難」とお願いします。
そしてもし可能でしたら、遭の字を暗めの赤色にしていただけますか?

お時間がある時にでよろしいので、
よろしくお願いします。

Re:白薔薇。黒薔薇。
清 春枩 2005/9/4 (Sun.) 00:22:05
御初に御座います月渦様。
大変嬉しい御言葉有り難う御座いますww
僕も何千何万と在る花の中で、薔薇が一番好きなので、良く描くのですが、月渦様のご依頼にドキドキです。(笑)
文字入れさせていただき、このようになりました。
http://cabin.jp/Fallen/Syun/bana_sn.gif
御要望通り遭の字を赤に致しましたが、色的にも文字的にも少々見辛いかも知れません;;
彩度等詳細な御希望があればそのように変更させていただきますので御気軽にお申し付け下さい。

Re:白薔薇。黒薔薇。
千里 2005/9/10 (Sat.) 18:32:22
綺麗ですねw
えっと文字入れは自分でしますんで
使わせていただいていいでしょうか…?
一人出遅れててすみませんっ


[45252] 鳥宮イサナ様へ

総ステップ数: 309 / 所要時間: 00:22:33 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 209 / 直線: 16 / バケツ: 38 / コピー: 21 / テキスト: 16
鉛筆: 70 / 消しゴム: 155

モノ 2005/8/29 (Mon.) 22:44:26
バナー作りました。
良ければお使いください。

Re:鳥宮イサナ様へ
鳥宮イサナ 2005/8/30 (Tue.) 11:24:45
初めまして、モノさま。
五線譜、すごくかわいいです*^-^*
素敵なバナーを作ってくださって、ありがとうございます!


[45254] バナー

総ステップ数: 380 / 所要時間: 00:39:12 / アンドゥ: 213 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 309 / 直線: 31 / ボックスフィル: 20 / サークルフィル: 9 / バケツ: 3 / テキスト: 6
鉛筆: 65 / ブラシ: 29 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 25 / 覆い焼き: 35 / 焼き込み: 49 / 指: 86 / ぼかし: 63

駿河 2005/8/29 (Mon.) 23:02:54
青の部分に白文字で入れるのがベストかと。ご自由にドウゾ。

バナー
駿河 2005/8/29 (Mon.) 23:04:16
文字入れもしますよ。多分汚くなりますが…


[45255] じぶんよう

総ステップ数: 241 / 所要時間: 00:16:27 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 202 / バケツ: 37 / 移動: 5 / なげ縄: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 3 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 151 / 消しゴム: 9 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 19

ルーン★ [Home Page] 2005/8/29 (Mon.) 23:14:04
じぶんようです。

[45256] バナー

総ステップ数: 151 / 所要時間: 00:12:50 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 122 / 直線: 2 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 9 / 移動: 3 / テキスト: 12 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 5 / 自動選択: 1
鉛筆: 20 / ブラシ: 104 / エアブラシ: 3

ルーン★ [Home Page] 2005/8/29 (Mon.) 23:30:06
じぶんようです。

[45257] 楽器

総ステップ数: 4887 / 所要時間: 05:52:58 / アンドゥ: 830 / リドゥ: 89 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4098 / 直線: 248 / サークル: 1 / ボックスフィル: 39 / バケツ: 203 / コピー: 24 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 259
鉛筆: 3325 / 消しゴム: 1059 / 1/4トーン: 2

楠見 [Home Page] 2005/8/29 (Mon.) 23:54:52
こんばんは。
志水さんのご依頼品を作成していたのですが、アコースティックギター、ハーモニカ、キーボード、ベースまでで力つきてしまいました。

そもそも楽器には縁のない人間ですので、ベースとエレキの違いが分からず・・・orz
デザイン的にもお望みのものを作れているのかどうか見当もつかないので、こちらはフリー素材とさせていただきます。
お気に召してくださった方いらっしゃいましたら、どうぞ切り取ってご使用ください。
(個々のサイズはだいたい50X50くらいです)

Re:楽器
志水 [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 13:25:46
こんにちは〜…。す…すみません!お疲れ様です!もう望み通りっていうか、想像以上に綺麗です。アコギもタバコを希望していたんですよ!こんなに綺麗に作ってくださるとは…感激です。早速使わせていただきますね!サイトもリンクさせていただきま〜す!
ではでは。本当にありがとうございました。

Re:楽器
楠見 [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 13:47:30
志水さん、発見してくださってありがとうございます。
アコギもタバコ・・・ですか?
さ、さっぱり意味が分からないのですが(無知)少しでもご希望に添えたようで良かったです。
リンクの強制はしておりませんので、お気遣いなく〜。喜んでいただけただけで嬉しいです(^^)

Re:楽器
志水 [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 14:55:32
タバコは…ギターの色の種類の事…だったと思います。。。(あら)いえいえ。リンクさせていただきたいんです!もし、よかったらでいいんですが、黒いエレキを作っていただけないでしょうか??上書きでもokです;お暇がありましたらで。。。
ではでは。


[45258] 壁紙

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



末野 2005/8/30 (Tue.) 02:33:17
場所をお借りしました。
矢絣の壁紙です。

個人用ですがご利用になりたい方はどうぞ。
(黒線で半分に切ってくださいね)

[45259] どうぶつえん

総ステップ数: 241 / 所要時間: 00:25:33 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 203 / サークル: 2 / バケツ: 21 / コピー: 1 / 移動: 15
鉛筆: 177 / 消しゴム: 28

まりもも [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 03:18:17
フリーです。
くまさん・ライオンさん・きりんさんです。
使っていただける際に一言いただけるとうれしいです。

[45260] バナー台

総ステップ数: 349 / 所要時間: 00:21:57 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 237 / 直線: 51 / サークル: 4 / バケツ: 56
鉛筆: 165 / ブラシ: 91 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 34

yayoi 2005/8/30 (Tue.) 11:31:43
今日は。
もう夏も終わり、ということで秋をイメージしたバナー台を作ってみました。
一応フリーです。
色変え・文字入れ承ります。

Re:バナー台
綾咲 瞬華 2005/8/30 (Tue.) 11:38:30
はじめまして。
このバナーの絵綺麗ですね。
これからも,頑張ってください。
応援しています。

Re:バナー台
rei 2005/8/30 (Tue.) 20:58:13
秋であり和であり・・・
とても素敵で思わず目を惹かれてしまいました
文字入れを頼みたいんですけどよろしいでしょうか?できたら↓
Schwarz
と入れてくれませんか?
これからもがんばってください

Re:バナー台
yayoi 2005/9/1 (Thurs.) 14:30:30
コメントありがとうございます!

●綾咲 瞬華 さま
初めまして!
き、綺麗ですか!?ありがとうございます!
これからも頑張ります!見守ってやってください(笑)
●rei さま
勿体無いお言葉ありがとうございます!
和風は好きなので、描いていて楽しかったです。
文字入れ依頼まで・・・!!
ありがとうございます!


[45262] フリーです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Riu 2005/8/30 (Tue.) 14:02:48
懐かしかったので、つい描いてしまいました。版権お題の間、HPの片隅にでも置いてあげて下さい。

Re:フリーです。
さゆ 2005/8/30 (Tue.) 15:15:12
ぎょ、ぎょぴちゃん!!
懐かしいです〜
可愛くてとても癒されました(*´∀`*)
お持ち帰りさせてもらいます!

Re:フリーです。
Riu 2005/8/31 (Wed.) 18:21:15
コメント嬉しいです。しかもお持ち帰りまで!!有難うございます。

Re:フリーです。
nagi 2005/8/31 (Wed.) 23:31:53
懐かしいですね!今は新装版コミックが出ているのでちょっと嬉しいです。
持ち帰りさせていただきますね!


[45263] 自分用兼フリー

総ステップ数: 482 / 所要時間: 00:34:29 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 448 / 直線: 5 / サークルフィル: 22 / バケツ: 6 / コピー: 1
鉛筆: 360 / 消しゴム: 114 / 指: 1

葉室 2005/8/30 (Tue.) 14:38:34
前回に続いてログ流し失礼します。自分用です。
今回も一応フリーです。

[45264] スライム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ケロ 2005/8/30 (Tue.) 15:02:09
なんとなくドラクエのスライムを。
あの表情好きですv
ドラクエファンいましたらお好きにどうぞv
こんなのでよろしければフリーです

[45265] 一応私用のバナーです

総ステップ数: 398 / 所要時間: 01:21:08 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 106 / 直線: 208 / バケツ: 72 / テキスト: 10
鉛筆: 266 / 消しゴム: 48

†DICE† 2005/8/30 (Tue.) 16:41:44
こんにちは。
ドット絵(?)のバナー、初挑戦です。
では失礼します

[45266] 素材依頼

藤堂 2005/8/30 (Tue.) 16:39:21
テキストのみ失礼します。
ログ流し防止の為、素材依頼の方はこのスレを使用してくださって構いません。

新機動戦記ガンダムWのデュオのアイコンを制作していただけませんか?
色々探し回ったのですが、私が探し求めてるものとは違ったもので此処にお願いに参りました。
ごく普通の全身アイコンではなく頭、胴体が大きく手足が短い感じのが欲しいのです。
サイズは小さすぎず大きすぎずの条件を満たしていれば特に指定しません。

我が侭な依頼にお時間を割いてくれる方お願いします。

素材作成依頼
憂姫里緒 2005/8/30 (Tue.) 18:18:32
ログ流し防止の為、このスレを借りてお願い致します。

鋼の錬金術師のロイ・マスタング大佐のバナーを作成して頂けないでしょうか?
どの素材屋様でも、キャラのバナー台というのはなかなか配布していなくて・・。
散々探し回ったのですが、見つかりませんでした。
全面的に描かれていても、端の方に描かれていても構いません。
デザイン、服装はお任せ致します。
サイズは通常の大きさのものでお願いします。(200×40)
さらに注文をしてしまって申し訳ないのですが、文字入れもお願い致します。
サイト名は「ロイラヴァ同盟」です。
フォントはどんなものでも構いません。

お忙しい中、作って頂ける方、是非とも宜しくお願い致します。
(サイトをお持ちの方は、バナーを作って頂いたお礼として、私のサイトにリンクさせて頂きます)

Re:素材依頼
緋鯉 2005/8/30 (Tue.) 22:05:35
失礼します。ログ流れ防止のため、このスレをお借りします。
以前にも依頼したのですが、流れてしまうようなので、こちらに。

バナー作成をお願いしたいと思います。
サイト名は「365」(「」は無しで)
サイズは200×40
ジャンプ系のサイトなのですが、シンプルをモットーにしているので、
白や黒を基調にしていただければ、どんなものでも構いません。
素敵な柄などが入っていれば、嬉しいです。

勝手かと思いますが、是非よろしくお願いします。


[45267] 私用

総ステップ数: 720 / 所要時間: 00:25:18 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1077 / ボックス: 7 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 31 / コピー: 18
鉛筆: 668 / 消しゴム: 8

そろっと 2005/8/30 (Tue.) 16:48:47
私用です。失礼しました。

Re:私用
成芽 未流 2005/8/30 (Tue.) 18:18:03
カービィ、すごくかわいいですねv
私用とのことですが、コメントせずにはいられませんでした。
突然失礼しました。

Re:私用
そろっと 2005/8/31 (Wed.) 08:00:20
成芽未流さんコメントありがとうございます!
嬉しいです(´∀`*)


[45268] フリー

総ステップ数: 87 / 所要時間: 00:06:06 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 27 / 直線: 13 / サークル: 1 / サークルフィル: 5 / バケツ: 42
鉛筆: 32 / エアブラシ: 14

綾咲 瞬華 2005/8/30 (Tue.) 18:57:53
フリーです。
ご自由にどうぞ。

[45269] LOVE MUSIC

総ステップ数: 347 / 所要時間: 00:28:28 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 278 / バケツ: 51 / コピー: 13 / テキスト: 5
鉛筆: 207 / 消しゴム: 71

NOM 2005/8/30 (Tue.) 19:18:27
音楽を愛する人へ。

追記
NOM 2005/8/30 (Tue.) 19:19:04
フリーです。

Re:LOVE MUSIC
もより [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 21:27:43
いいですねェ♪音楽大好きです!
サイトにコッソリ貼らせていただきます。

Re:LOVE MUSIC
NOM 2005/9/1 (Thurs.) 00:29:18
ありがとうございます!どうぞお使いください><


[45270] ネオメロドラマティック

総ステップ数: 477 / 所要時間: 00:26:42 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 417 / バケツ: 33 / コピー: 13 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 4 / 左右反転: 7
鉛筆: 297 / 消しゴム: 57 / 指: 58 / ぼかし: 5

NOM 2005/8/30 (Tue.) 19:55:09
自分用でう

Re:ネオメロドラマティック
林檎 [Home Page] 2005/8/30 (Tue.) 20:30:42
おぉぉ!!綺麗です(*´ェ`*)ポッ


[45271] 月河翠様へ。

総ステップ数: 471 / 所要時間: 00:33:28 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 320 / 直線: 29 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 88 / コピー: 17 / 拡大回転: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 260 / 消しゴム: 86 / 1/2トーン: 13

2005/8/30 (Tue.) 20:38:54
以来文を見つけたので、作らせて頂きました。
お気に召しましたらお使いください。
依頼主様以外の方の誤使用はご遠慮ください。

[45272] 藤原〜

総ステップ数: 245 / 所要時間: 00:14:51 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 146 / バケツ: 99
鉛筆: 49 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 24 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 68

2005/8/30 (Tue.) 20:39:37
私用です。

[45273] ゴミ

総ステップ数: 444 / 所要時間: 00:20:11 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 337 / 直線: 9 / ボックス: 1 / バケツ: 96
鉛筆: 255 / 消しゴム: 92

長谷川 2005/8/30 (Tue.) 21:03:31
スミマセン
私用で作らせていただきました
鋼錬の 人体錬成に失敗して出来た彼女です(見えない

フリーにしておきましょうか?
一言頂ければ…

[45274] アイポッド

総ステップ数: 2105 / 所要時間: 01:42:11 / アンドゥ: 202 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1615 / 直線: 158 / ボックス: 38 / サークル: 9 / バケツ: 231 / 移動: 54 / ボックス選択: 47 / なげ縄: 4
鉛筆: 1810 / 消しゴム: 10

鴇菫 2005/8/30 (Tue.) 21:37:08

フリーです!
もし、お気に召しましたら、どうぞ、お使い下さいv
加工は自由ですので!
見るまんま、ipodアイコンです!

Re:
長谷川 2005/8/30 (Tue.) 21:37:53
レス失礼します
「りんごだぁ」って思わず押してしまいました
細かい所までとても綺麗です!!
では 失礼しました。。。

Re:アイポッド
とばと 2005/8/31 (Wed.) 12:53:54
初めまして。レス失礼します。
あ、ipod・・・素敵ですv
本物そっくりで、細かいところまで
描かれていて・・・v
りんごのマークも可愛いです^^

Re:アイポッド
鴇菫 2005/8/31 (Wed.) 18:10:12

+長谷川様
初めまして、コメント有り難うございますv
リンゴはipodのマークでもあるんですよ!
綺麗と仰って頂けて…とても嬉しいです!
本当に有り難うございましたぁv

+とばと様
初めまして!コメント有り難うございますv
やや…本物そっくりなんて滅相もございませんです!
本当に恐縮です!
本当にコメント有り難うございますっvv


[45275] ぶりぃちふりーふぉんと。

上書き元のファイル:45160.png
総ステップ数: 1661 / 所要時間: 02:33:02 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1415 / 直線: 10 / ボックスフィル: 57 / 曲線: 1 / バケツ: 1 / コピー: 174 / 拡大回転: 4 / 移動: 28 / テキスト: 1
鉛筆: 1192 / 消しゴム: 263 / 覆い焼き: 1

2005/8/30 (Tue.) 23:53:49
ブリーチタイトルロゴ、フォント風味です。
フリーですのでご活用くださいです。
版権お題もブリーチですね〜
素敵な絵がたくさんみれてほくほくです。

コメント下さった簑沢さん、みたたさん、
どうもありがとうございます!

[45276] フリーです★

総ステップ数: 410 / 所要時間: 00:16:56 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 19 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 212 / 直線: 176 / サークル: 11 / バケツ: 9
鉛筆: 161 / ブラシ: 172 / 消しゴム: 30 / 1/2トーン: 36

ミズナミ 2005/8/31 (Wed.) 00:35:24
フリーですので、ご自由にお使いください。

[45277] ねこ

総ステップ数: 774 / 所要時間: 00:29:44 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 6 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 641 / ボックス: 9 / バケツ: 141 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 434 / 消しゴム: 66 / 指: 4 / ぼかし: 123

cheer 2005/8/31 (Wed.) 00:48:06
かなり分かりづらいですが猫です;
もしよろしかったら、お好きなように使ってやってください

[45278] 楽器2

上書き元のファイル:45257.png
総ステップ数: 9613 / 所要時間: 10:01:59 / アンドゥ: 1478 / リドゥ: 185 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7906 / 直線: 327 / サークル: 37 / ボックスフィル: 193 / バケツ: 572 / コピー: 61 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 7 / 左右反転: 15 / 移動: 475
鉛筆: 6424 / 消しゴム: 2037 / 1/4トーン: 2

楠見 [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 01:52:13
志水さんのご依頼品の残り分
「エレキ、マラカス、タンバリン」を作らせていただきました。
それとアコースティックギターとハーモニカは前回作ったものに少々おかしな所がありましたので、ひっそり修正。
それとスペースがあまったので、前回のベースの色違い。
やはりエレキとベースの違いがよく分からないのでうそ臭いですが、一応微妙にデザインは変えてあります。
黒いほう2個がエレキということで(^^;)

尚申し訳ありませんが、今回もフリー素材とさせていただきます。
ご了承の上、よろしければご利用ください。

【追記】
すいません。円形のタンバリンに少々おかしな箇所があったので修正してしまいました。
すでにレスくださった林檎さん、ごめんなさい。そしてありがとうございます。

Re:楽器2
林檎 [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 01:57:30
素敵です(*´ェ`*)ポッ
フリーというお言葉に甘えて使用させていただきます。ありがとうございました。
どの楽器も特徴をつかんでいてそれでいてかわいらしくて惹かれました

Re:楽器2
志水 [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 14:39:39
最後まで、作っていただけるなんて、、、なんて私は果報者なんでしょう…(ノд`);
幸せすぎてもう、倒れそうです(笑)
エレキも黒を作ってくださり、本当にありがとうございましたm(__)m大切に、末永く使わせていただきます!では。

Re:楽器2
山羊龍璽 [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 17:07:44
こんにちは、とても素敵なアイコンについレスを・・
素敵なギター・マラカス・タンバリン^^
もし宜しければ使用しても宜しいでしょうか。
フリーとの事ですが、一応お願いします^^;
でわ失礼しました。

Re:楽器2
シルバー†シャイン [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 21:54:28
とってもかわいい打楽器やベースvvフリーと書いてあったので、ぜひ自分のHPに使用したいのですが・・・。

Re:楽器2
楠見 [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 17:10:57
>志水さん
中途半端なところで終わってしまって、自分でも気になっていましたので。
喜んでいただけて光栄です。
ただフリーにしてしまったのだけは申し訳ありませんです。

>山羊龍璽さん・シルバー†シャインさん
こんにちは。お目にとめていただきありがとうございます。
はい。フリーとさせていただいておりますので、マナーの範囲内でしたらどうぞご自由に使用してくださって結構です。
(すみません。勘違いされる方がいらっしゃると困りますので、念のため(^^;))
実際に使っていただけるのは嬉しいことです。
ありがとうございました。

Re:楽器2
架響 [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 14:53:18
遅レスごめんなさい;
とっても素敵な素材ですねVV
私もベースをはじめようかと思ってるので使用させてもらいます(*^o^*)


[45279]

総ステップ数: 565 / 所要時間: 00:42:06 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 499 / 直線: 5 / ボックス: 3 / サークル: 1 / バケツ: 37 / 拡大回転: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 338 / 消しゴム: 170


[45280]

総ステップ数: 1049 / 所要時間: 01:11:39 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 927 / 直線: 5 / ボックス: 3 / サークル: 1 / バケツ: 90 / 拡大回転: 1 / 移動: 3 / なげ縄: 5 / 自動選択: 1
鉛筆: 482 / 消しゴム: 454


[45281] フリー素材

総ステップ数: 2146 / 所要時間: 01:05:40 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2206 / 直線: 124 / サークル: 1 / ボックスフィル: 67 / サークルフィル: 3 / バケツ: 16 / コピー: 2 / 移動: 48
鉛筆: 1974 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 90 / ぼかし: 2

ヨヘ 2005/8/31 (Wed.) 02:42:30
初めてお邪魔します。もっと密集させたかったなぁ

Re:フリー素材
ヒュー [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 14:32:41
さっき試しに壁紙にしてみたらえらいことになりました!
リアルで圧巻でした これ以上密集してなくてよかったです(笑)
いつか使いたいのでいただいていきます!

Re:フリー素材
asato 2005/9/2 (Fri.) 09:18:40
うわぁ!凄く綺麗なてんとう虫ですね!!
デスクトップに置かせていただきますね。
ありがとうございました〜^^

Re:フリー素材
ヨヘ 2005/9/3 (Sat.) 00:48:34
ヒューさん、asatoさん、コメント有り難うございます
テントウムシの冬越え(冬眠?)みたく密集してるものを描きたかったんですが、
この程度の密集具合でもえらい事になりますね〜(*_*)
使って頂けて嬉しいです!

Re:フリー素材
のっか [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 01:36:32
初めまして。
テントウムシ大好きです。
是非壁紙に使わせていただきます。
どうもありがとうございます。

Re:フリー素材
2005/9/4 (Sun.) 17:30:16
ヒューさんの言葉を聞いて早速自分も壁紙にしてみたんですが、
本当に物凄い事になりました(笑)
光沢具合がリアルで素敵です。
私も天道虫は大好きなのでお持ち帰りさせて頂きますね^^

Re:フリー素材
ヨヘ 2005/9/9 (Fri.) 01:33:36
のっかさん、郁さん、コメント有り難うございます
テントウムシは丸っこい形と色合いがかわいいので可愛い目の素材が多いんですが
たまにはキモカワ系?も(^^;)誰かを驚かせたい時にいいかもしれません〜


[45282] NO L'Arc NO LIFE

総ステップ数: 612 / 所要時間: 00:37:58 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 535 / 直線: 32 / ボックス: 1 / バケツ: 26 / コピー: 16 / 拡大回転: 2
鉛筆: 456 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 88

舞桜 [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 03:26:50
ツアーの勢いで作ってみました。
主張アイコン等にどうぞー。
フリーですので、使って下さる方が
いらっしゃれば一言御願いします。
シンプルすぎたような気もします。笑

Re:NO L'Arc NO LIFE
架響 [Home Page] 2005/9/3 (Sat.) 14:41:46
サイトにラルクコンテンツはまだないのですが、作ったときに使わせてもらいますVV
シンプルで可愛いですよ(=^▽^=)


[45283] バナ

総ステップ数: 228 / 所要時間: 00:08:09 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 228
ブラシ: 6 / エアブラシ: 6 / 指: 90 / ぼかし: 126

2005/8/31 (Wed.) 03:27:12
自分用

[45284] めにゅあいこん。

上書き元のファイル:45092.png
総ステップ数: 2475 / 所要時間: 02:27:28 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1961 / 直線: 5 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 194 / バケツ: 232 / コピー: 484 / 上下反転: 1 / 移動: 2 / テキスト: 7
鉛筆: 1723 / 消しゴム: 51

コノハ [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 08:50:58
フリーです。加工はご自由になさって下さい〜。
もしかしたら、後で余ったスペースに何か追加するかもしれません。

Re:めにゅあいこん。
RK 2005/8/31 (Wed.) 09:10:48
こんにちは。レスこちらにさせて貰います。
素材、有り難うございます。お名前を素材板バナーの横に(リンクして)紹介させて貰いますね。
そのうち、お時間のある時に、バナーの切り離したものをサイトに載せてくだされば助かります。
(余談ですが、このーは、と読むのはスペイン語風ですよv)

Re:めにゅあいこん。
黒月 あゆむ [Home Page] 2005/9/1 (Thurs.) 20:06:35
メールマークとUPマーク使用させてもらいます!

Re:
コノハ [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 18:32:51
>RKさん
ありがとうございます〜。
バナー了解しました。近いうちに載せておきますね^^
(きゃ!/// な、なるほど…スペインなのですね。そう聞くと、ものすごくお洒落な名前じゃん自分!とか思えてきました(笑))

>黒月さん
ご利用ありがとうございます〜^^嬉しいです!


[45286] バナー作成依頼

沖縄蜜柑 2005/8/31 (Wed.) 11:49:53

 久し振りです。

 今回もバナー作成依頼です。
 同盟のバナーです。


 サイズ 50*55 or 100*55

 文字 『MUSIC LOVE』※白ふちで

 色  ポップな感じで御願いします。

 

 宜しくお願い致します^^*


[45287] サイケデリックカラー

総ステップ数: 516 / 所要時間: 00:37:08 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 462 / 直線: 9 / ボックス: 4 / バケツ: 20 / コピー: 19 / 拡大回転: 2
鉛筆: 351 / 消しゴム: 94 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 指: 18 / ぼかし: 9

NOM 2005/8/31 (Wed.) 12:59:59
黒と蛍光黄緑の組み合わせがすごい好きです><
フリーです。

[45288] 緋鯉さまへ

総ステップ数: 122 / 所要時間: 00:15:41 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 19 / 直線: 95 / バケツ: 3 / コピー: 1 / テキスト: 4
鉛筆: 83 / 消しゴム: 31

ストーク 2005/8/31 (Wed.) 13:38:42
勝手ながら作らせていただきました。

気に入らなかったらスルーして頂いてかまいません。

Re:緋鯉さまへ
緋鯉 2005/8/31 (Wed.) 15:09:18
す・・・すばらしいです!
ストーク様、ありがとうございますv
直線がとても映えて美しいです!
使わせていただきます。
本当にありがとうございました!


[45290] 依頼なんですが・・

夏目 妖 [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 16:28:27
WEB拍手のアイコンを作っていただきたいのですが・・。
HPをリンクしておいたので
それを参考にしてもらえればうれしいです。
大きさは50×50くらいがちょうどいいのではないかと・・。
どなたかオネガイシマス!

[45291] 夏目 妖さんへ

総ステップ数: 341 / 所要時間: 00:20:00 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 289 / 直線: 14 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 10 / バケツ: 21 / コピー: 4 / テキスト: 1
鉛筆: 221 / 消しゴム: 92 / ぼかし: 2

葉室 2005/8/31 (Wed.) 16:53:44
拍手ボタンの依頼を勝手に受けさせていただきました。
なるべくHPにあわせたつもりなのですが・・・。
スルーしてやって構いませんので、では。

[45292] ムノーバナー

総ステップ数: 739 / 所要時間: 00:31:45 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 658 / 直線: 50 / バケツ: 20 / テキスト: 3
鉛筆: 426 / 消しゴム: 282

長谷川 遊 2005/8/31 (Wed.) 17:42:08
とりあえず自分のトコに飾っておこう…
そしてとりあえずフリーにしておこう…

Re:ムノーバナー
長谷川 遊 2005/8/31 (Wed.) 23:44:32
依頼があれば修正します(無いだろう


[45294] ノーバナーバナー(?)

総ステップ数: 239 / 所要時間: 00:20:24 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 30 / 直線: 185 / ボックス: 23 / コピー: 1
鉛筆: 208 / 消しゴム: 30

コイン 2005/8/31 (Wed.) 18:05:46
誰でも作れるようなものですいません。
私用と言えば私用ですが
貰ってくださるなんて方がいらっしゃったら貰ってやってください。

[45295] web拍手

総ステップ数: 317 / 所要時間: 00:19:29 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 107 / 直線: 149 / ボックス: 3 / バケツ: 48 / コピー: 10
鉛筆: 156 / 消しゴム: 103

ぺっぱー 2005/8/31 (Wed.) 18:30:05
web拍手アイコンです。
フリーですのでお使いになられる方、いたらドウゾ。
ちなみに加工も自由ですので
線の色は黒なり青なりお好きに変えてくださって構いません。

[45296] 無題

総ステップ数: 302 / 所要時間: 00:24:53 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 30
自由曲線: 232 / ボックスフィル: 54 / サークルフィル: 9 / バケツ: 2
鉛筆: 33 / ブラシ: 148 / エアブラシ: 20 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 29 / 3/4トーン: 36 / 指: 3 / ぼかし: 16

asdfghjkl 2005/8/31 (Wed.) 19:00:04
フリーです

[45297] ミュンヘンのお兄さん

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こてっち [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 19:52:50
ドット打ちながら力尽きました…。
ずいぶん直したんですがどんなにがんばっても別人に;;
自分用ですがもし使いたい方がおられましたら一声かけて下さると嬉しいです。
ログ流しすみませんです;;

Re:ミュンヘンのお兄さん
こてっち [Home Page] 2005/9/2 (Fri.) 02:45:07
あまりにメリハリがないので背景色変えてしまいました。

Re:ミュンヘンのお兄さん
犬姉 [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 01:24:40
うわあ!細かくて素敵です〜(*^^*)
ちゃんと兄さんに見えますv

Re:ミュンヘンのお兄さん
こてっち [Home Page] 2005/9/4 (Sun.) 06:39:40
うおお、コメントどうもありがとうございます(*^^*)。
そう言っていただけるとすごく嬉しいです。
ずいぶん悩みながらドット打ってたので(^^;

Re:ミュンヘンのお兄さん
こてっち [Home Page] 2005/9/5 (Mon.) 05:06:59
シッポを若干修正しました。


[45298] 無題

総ステップ数: 68 / 所要時間: 00:06:04 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 26 / 直線: 19 / サークル: 4 / バケツ: 5 / コピー: 6 / テキスト: 8
鉛筆: 32 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 4

月実 2005/8/31 (Wed.) 23:06:49
フリー

Re:
爽懺 2005/9/11 (Sun.) 20:54:59
かわいいデスネw
お持ち帰りさせていただきますね♪


[45299] アイコン依頼

アヤオ 2005/8/31 (Wed.) 23:48:50
初めまして。
アイコンの依頼をおねがいしたいです。
作家の乙一さんの本「GOTH」の表紙にあるナイフを一本、35×50で作って欲しいです。
背景は白でどなたかお願いします。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.