+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[45150] 線路は続くよーどこまでも

総ステップ数: 353 / 所要時間: 00:48:02 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 119 / 直線: 16 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 73 / 拡大回転: 7 / 移動: 103 / ボックス選択: 14
鉛筆: 89 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 52 / ぼかし: 19

pumpkin [Home Page] 2005/8/26 (Fri.) 17:31:25
上固定壁紙ですが、ちょっと失敗したので直します。

浅海さん>コメント有難うございます。電線好きなんですよ。何処までも続いてる感が好き。

風上さん>コメント有難うございます。何かに使えれば使ってくださいね!

seiさん>コメント有難うございます。夕焼けってノスタルジーですよね。ってノスタルジーのイミはわかりませんが・・・。

まゆさん>コメント有難うございます。夕焼けって空き缶蹴飛ばしたくなりますよね。

赤井まぐろさん>バナナにコメント有難うございました。そんなばなな。。言ってしまった・・・。

英奈さん>バナナにコメント有難うございました。バナナ美味しいですよね。

Re:線路は続くよーどこまでも
pumpkin [Home Page] 2005/8/26 (Fri.) 18:06:06
http://www.geocities.jp/african_museum2/test4.html

↑が上固定系の繋がった感じ。前のと似てるかな。うーむ。


[45151] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サクヤ 2005/8/26 (Fri.) 17:44:55
のりたまごさん、前回の銀サンにコメントいただきありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです!

そして、リクエストの近藤さん&土方さんのバナーです。
またまた縦にしちゃいましたが・・・
原型の分かる程度の加工はどんどんしちゃってください。

もしのりたまごさんがよろしければ、フリーという形にしたいと思います。

Re:バナー
のりたまご 2005/8/26 (Fri.) 19:47:11
わーありがとうございます!!!
ダメもとでお願いしてよかった〜〜〜v
しかもしかも
近藤さんか土方さんを〜っといったのにダブルで!!!
本当にうれしいです!!!

そんなっっ是非ぜひフリーでお願いしますっ><

わがまま言ってしまいすみませんでした;
使わせていただきます!
ありがとうございましたvvv

Re:バナー
サクヤ 2005/8/28 (Sun.) 20:00:58
また気に入ってもらえて嬉しいです^^
ついに二人作っただけですので・・・
わがままなんてとんでもないです。
リクエストしていたいてありがとうございます^^


[45152] ムヒョ

上書き元のファイル:45108.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2005/8/26 (Fri.) 17:49:03
ムヒョロジ主人公のムヒョさんです。
途中絵にコメント下さいましたかもねぎさん、ありがとうございます。
とても励みになりました。
魔法律学校時代のムヒョも描きたかったかもしれない。

フリーですのでお好きにどうぞ。
ホームページに切り離し・透過済みのものを
後ほどアップしておきますので、よろしければどうぞ。

Re:ムヒョ
ロマ 2005/8/27 (Sat.) 12:53:23
はじめまして。
ムヒョかわいいです。すごくお上手ですね!
ホームページも見させてもらいましたが、
他のアイコンもすごかったです。

アイコンの作成を依頼したいのですが、
よろしいでしょうか?
また、ジャンルはどんなものをご存知でしょう?

編集で書きます。
よつばと!はご存知ですか?
それのよつばちゃんのアイコンをお願いします。

Re:ムヒョ
[Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 15:55:49
はじめまして、こんにちは。
ムヒョの顔がちょっとすさんでしまったな〜と
思っていたので、かわいいと言ってもらえて安心しました。
ホームページにまでいっていただいたようで、
ありがとうございます。

アイコンの作成依頼ですか?いいですよ。
ジャンルは結構いろいろ、漫画からアニメ、ゲームまで。
知らないものでも公式サイトなどの人物紹介に絵でもあれば、たぶん作れます。

更新ボタンを押したらコメントが増えた(笑
よつばと!知ってますよ。
よつばのアイコンですね、わかりました。
現在とても暇なのでさっそく作りますね。


[45153] バナー製作依頼

ゼロ 2005/8/26 (Fri.) 18:27:03
初めまして、ゼロといいます。
いつも皆さんの素敵素材を拝見させてもらってます
本日はバナーを作っていただきたく書き込みをさせていただきました。

サイト名→ カスタネットオペラ
サイズ→200x40

で、作ってもらうのに図々しいのですができるだけ黒貴重は避けていただきたく思います
なにかと注文が多いかと思いますが
よろしくお願いします。

Re:バナー製作依頼
緋鯉 2005/8/26 (Fri.) 21:08:41
初めまして。
ログ流し防止と、依頼文の投稿の仕方がわからなかったので、ここに失礼します。

サイト名  「365」(「」は無しです)
サイズ   200×40

サイト傾向はWJ系の小説なのですが、
できればNARUTO、テニスの王子様のイメージでお願いします。
わがままな点もあるかと思いますが、ぜひよろしくお願いします。


[45154] バナーです。

総ステップ数: 157 / 所要時間: 00:06:36 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 155
鉛筆: 148 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 4

なめ子 [Home Page] 2005/8/26 (Fri.) 19:15:49
初めまして、なめ子といいます。
自分用のバナーです。
使用はどちらでもいいです。

[45156] 上一列固定壁紙

総ステップ数: 847 / 所要時間: 00:35:35 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1231 / 直線: 6 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 4 / コピー: 38 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 802 / 消しゴム: 3

そろっと 2005/8/26 (Fri.) 19:51:48
私用ですが、使いたい方がいらしたらどうぞ。

[45157] 遣隋使

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/8/26 (Fri.) 20:10:41
こんばんは、この板では初めまして。

ギャグマンガ日和の遣隋使二人です。
自分用に作りましたが、使いたい方いらしたら
ご自由に持ってってやって下さい。

Re:遣隋使
笹飴 2005/8/27 (Sat.) 06:26:42
初めまして。笹飴と申す者です。
すっ…素敵ですね!!!
現在マイブームのギャグマンガ日和じゃないですかっw(蹴
使わせて頂きますね…ww

Re:遣隋使
2005/8/27 (Sat.) 09:05:18
あ、ありがとうございます笹飴さん!
こういうの作るの初めてで正直自信無かったんですが
そういっていただけて嬉しいですv是非使ってやって下さい。

楽しかったんで、時間あればまた作りたいです。


[45158] あいこん

総ステップ数: 1178 / 所要時間: 00:55:57 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 14 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 748 / 直線: 357 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 5 / バケツ: 34 / 移動: 11
鉛筆: 1017 / 消しゴム: 89 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 22

先崎 2005/8/26 (Fri.) 20:32:55
一時保存失礼します。
エドワードの隣に無能も描けたらいいなぁ……

[45161] 一姫

総ステップ数: 1551 / 所要時間: 01:06:09 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1431 / ボックス: 5 / サークル: 4 / バケツ: 112
鉛筆: 1237 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 201

三月 2005/8/26 (Fri.) 22:48:59
自分用に戯言シリーズ姫ちゃん。
ドットって難しいですね。なかなか上手くいかない…

Re:一姫
ねむり 2005/8/27 (Sat.) 16:33:39
か、かわゆい…!

Re:一姫
2005/8/27 (Sat.) 19:41:13
ヒサシブリに来てみたら・・・!
姫ちゃん発見!!かわいいっ・・・!!(惚

Re:一姫
ききり 2005/8/27 (Sat.) 22:17:57
わあああああ!
姫ちゃんだぁ!((爆
可愛すぎですよぉ…vvv
また戯言で描いて下さいな♪


[45162] バナーを作って頂きたいのですが

久賀雅紀 2005/8/26 (Fri.) 23:10:27
こんばんわ。
どなたかバナーを作って頂けないでしょうか?
サイト名:涼月
サイズ:200×40
イメージ:綺麗だけど少し暗い感じ
宜しくお願い致します。

[45163] 途中保存です。

総ステップ数: 386 / 所要時間: 00:23:24 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 164 / 直線: 87 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 3 / 上下反転: 45 / 左右反転: 47 / 移動: 16 / テキスト: 5
鉛筆: 133 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 17 / 1/4トーン: 22 / 1/2トーン: 13 / 3/4トーン: 11 / ぼかし: 67

ぐぁば 2005/8/26 (Fri.) 23:16:24
ゼロ様のものを作っています・・・・。
気にいってくださるかは分かりませんが・・・・。

完成いたしました。
ぐぁば 2005/8/26 (Fri.) 23:23:57
完成いたしました。
コレでいかがでしょうか??
ゼロ様が気にいってくれるといいのですが・・・。

返信遅くなりスイマセンっ;
ゼロ 2005/8/29 (Mon.) 09:49:16
家のパソコンが壊れてしまい、なかなかこちらにこれませんでした。
遅くなりスイマセン;

ぐぁば様、ありがとうございます!
オレンジと緑で綺麗にまとまったバナ―でサイト用に是非使わせてください。
左端にあるアスタリスクマークがまた可愛らしさを出していてとても可愛くもありますね
大切なお時間をさいてこんな可愛らく優しい感じのバナ―を作ってくださり本当にありがとうございました。
もし、よろしければサイトにぐぁば様の名前表記をさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

Re:途中保存です。
ぐぁば 2005/8/29 (Mon.) 23:37:11
今晩は。
使ってくださるなんて嬉しいです。
名前の方もOKです♪


[45164] ゼロ様へ

総ステップ数: 189 / 所要時間: 00:10:09 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 134 / 直線: 4 / バケツ: 41 / コピー: 1 / テキスト: 5
鉛筆: 77 / 消しゴム: 61

モノ 2005/8/26 (Fri.) 23:38:27
バナー作りました。
気に入ったらお使いください。

Re:ゼロ様へ
ゼロ 2005/8/29 (Mon.) 09:54:17
家のパソコンが壊れてしまい、訪問が遅くなってしまいました。
返信遅くなってしまいスイマセン;

モノ様、本当にありがとうございます!
カスタネットオペラということで、カスタネットを描いてくださったのですね。
シンプルでいろんなモノが無くとてもレトロな感じまとまってると思います
是非サイトのほうで使わせてもらえたらと思います。
大切なお時間をさいてこういったシンプルですっきりした感じのバナ―を作ってくださり本当にありがとうございました。
で、もしよろしければモノ様の名前表記をサイトのほうでさせてもらいたいのですがよろしいでしょうか?

Re:ゼロ様へ
モノ 2005/8/29 (Mon.) 22:07:31
バナー使ってくれるんですか!
ありがとうございます。
名前載せてOKです。
では〜


[45165] アイコン

総ステップ数: 169 / 所要時間: 00:10:12 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 8 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 195 / 直線: 10 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 1
鉛筆: 166

ゆな [Home Page] 2005/8/26 (Fri.) 23:50:43
自分用のメールアイコンですが
もし使いたい方がいらっしゃればおっしゃって下されば使用OKです。

[45166] リョーマ?

総ステップ数: 1451 / 所要時間: 04:38:19 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
直線: 11 / ボックス: 3 / 曲線: 26 / バケツ: 363
鉛筆: 990 / 消しゴム: 4

仁 【ジン】 2005/8/26 (Fri.) 23:56:41
はじめまして!こんばんはぁ。
今日はアイコンを作ってみたくて描いてみましたところこんなに変になったと!
素敵絵を流してしまってスイマセン;;
こんなヘボ絵でよければ使ってやってください<(_ _)>
あ・・もし使ってくださる人がいるなら一言言っていただけると嬉しいです!

Re:リョーマ?
Calis(仮) 2005/8/27 (Sat.) 13:42:27
上手ッッ!!!

すっごい上手いですー!


掲示板のアイコンとかに使えそうですね!
持って帰ります!

Re:リョーマ?
仁 【ジン】 2005/8/27 (Sat.) 18:24:03
*Calis様*
お褒めのお言葉有難う御座います^^
持って帰ってくれるのですか!?
うわぁ〜ww嬉しいですww
本当に有難う御座いました!!<(_ _)>


[45167] web拍手に

総ステップ数: 239 / 所要時間: 00:14:39 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 210 / 直線: 2 / サークル: 22 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 130 / 消しゴム: 105

綾生 2005/8/27 (Sat.) 00:29:56
昨日の続き。今回は三つ巴です。
画像切り離し・透過などお好きにどうぞ。

[45168] アイコンを作っていただきたいのですが・・!

mai 2005/8/27 (Sat.) 00:49:33
携帯日記のアイコンがほしいので、どなたか作ってください・・!
機種は、W31Tの白です。
サイズはなるべく小さくて、あと、色が白いやつなので、黒縁してくださるとうれしいです・・*
お願いします!

[45169] web拍手

総ステップ数: 108 / 所要時間: 00:07:26 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 75 / 直線: 2 / サークル: 7 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 1 / バケツ: 6 / コピー: 2 / テキスト: 2
鉛筆: 85 / 消しゴム: 13

綾生 2005/8/27 (Sat.) 00:50:42
こちらは梶原家家紋です。
加工などどうぞご自由に。失礼しました。

[45171] 久賀雅紀 様

総ステップ数: 1051 / 所要時間: 00:25:23 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1007 / バケツ: 1 / 移動: 43
鉛筆: 4 / ブラシ: 823 / 消しゴム: 64 / 焼き込み: 20 / 1/4トーン: 42 / 指: 54

青音蝶桔梗 [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 01:04:47
はじめまして。
綺麗な名前ですね。
青い月のつもりで描かせていただきました。
もしお気に召しましたらお持ち帰りください。

Re:久賀雅紀 様
なちょ 2005/8/27 (Sat.) 23:33:49
色がとても綺麗ですねぇ●^U^●))
依頼者ではありませんが
あまりの綺麗さにコメントさせて
いただきましたっ♪
蝶とかもぅ、どーやってかいてんのー??!!!
って感じっす!!!

Re:久賀雅紀 様
久賀雅紀 2005/8/28 (Sun.) 01:42:41
こんばんわvV
こんなに素敵に仕上げてくださって有り難う御座いますvV
勿論お持ち帰りしますとも!
本当にこんなに素敵なバナーを有り難う御座います!是非是非使わせて頂きますvV
ではでは

Re:久賀雅紀 様
青音蝶桔梗 [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 11:59:46
なちょ様
コメントありがとうございます。
依頼者以外の方からコメントいただけるとは思ってませんでした。すごく嬉しいです。

久賀雅紀様
お気に召していただけたようで、嬉しいです^^こちらこそどうもありがとうございました!


[45172] 200x32

総ステップ数: 228 / 所要時間: 00:09:41 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 228
鉛筆: 2 / ブラシ: 36 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1 / 指: 125 / ぼかし: 60

2005/8/27 (Sat.) 01:07:32
自分用

[45173] よしもり。

総ステップ数: 1063 / 所要時間: 01:08:51 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1038 / コピー: 20 / 上下反転: 2 / なげ縄: 1 / 自動選択: 17
鉛筆: 877 / 消しゴム: 161

hio 2005/8/27 (Sat.) 02:03:21
ドット絵初挑戦です。勘でやったんですが(勘て…)ちゃんとドット絵になってますか…ね?(ドキドキ;)
自分用ですが、こんなんでももらってやってもいいぞって方いらっしゃいましたらご自由にどうぞ!

Re:よしもり。
鳴都 2005/8/27 (Sat.) 14:46:29
始めまして。
まさか結界師が見られるとは思ってませんでした。
とても可愛いです!

Re:よしもり。
hio 2005/8/28 (Sun.) 00:44:29
始めまして!嬉しいお言葉ありがとうございますv
よっしーは髪が難しいですね;その前によっしーに見えるか心配でした(笑)
他のキャラにも挑戦したい…です、できれば!


[45174] 自分用

総ステップ数: 196 / 所要時間: 00:16:39 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 183 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 23 / コピー: 24
鉛筆: 147 / ぼかし: 3

とこ 2005/8/27 (Sat.) 10:50:54
自分用です…すいませーん;

[45176] フリー

総ステップ数: 62 / 所要時間: 00:06:34 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 56 / 直線: 6
鉛筆: 29 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 18 / 1/2トーン: 2

ケイ [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 13:57:46
はじめましてです。
バナーはフリーなのでほしい方はどうぞ。
加工なりなんなりしてください。

[45179] 次元の魔女

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



木野 [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 14:58:48
小さくて誰だかわからなくなってしまいました…;
自サイトで使いますがフリーです。

Re:次元の魔女
綾瀬 [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 16:17:38
分かります わかります!
細かい作業お疲れ様です!

Re:次元の魔女
木野 [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 12:45:42
綾瀬さん、ありがとうございます!目の疲れもぶっ飛びましたっ!!

Re:次元の魔女
風間藍 [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 22:08:51
こんにちは
こんなに細かく表されてて素敵です

お持ち帰りさせていただきますね
それでは

Re:次元の魔女
木野 [Home Page] 2005/8/29 (Mon.) 11:22:07
風間さん、お持ち帰りありがとうございます(^^)感激です!

Re:次元の魔女
やぎ 2005/8/29 (Mon.) 15:48:37
い・・愛しの裕子さんッッ!!
素敵ですお持ち帰りさせてくださいーTT

Re:次元の魔女
木野 [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 09:39:43
お持ち帰り嬉しいですっ!ありがとうございます!


[45180] ニッキョロ風味。。。

総ステップ数: 1158 / 所要時間: 01:21:31 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 809 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 100 / サークルフィル: 7 / バケツ: 84 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 4 / 左右反転: 6 / 移動: 142
鉛筆: 701 / 消しゴム: 211 / 1/4トーン: 6

豆腐 [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 15:08:35
●今日和!!
 お久しぶりにお邪魔します////。
 自サイト改装用にアイコンを作らせて頂きました。
 ニッキョロ風のアイコンは、報告頂ければお持ち帰り可です////。

●ではでは。
 お邪魔いたしました〜。

Re:ニッキョロ風味。。。
黒田。 2005/9/1 (Thurs.) 14:12:05
可愛いアイコンですね!!使わせていただきますっ><


[45181] メニューと拍手

総ステップ数: 322 / 所要時間: 00:32:24 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 191 / 直線: 3 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 61 / コピー: 21 / テキスト: 19
鉛筆: 190 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 16

牙琥 2005/8/27 (Sat.) 16:03:06
こんにちは〜
フリーなんで、よければどうぞ☆
文字等をちゃんとしたのに直したり、加工等ご自由にどうぞ。

[45182] ぱんだアイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳴都 2005/8/27 (Sat.) 16:08:55

自宅用ですが、もしよろしければどうぞ。

初めてのアイコン制作ですが、楽しいですねv

[45184] 注文の品です

総ステップ数: 65 / 所要時間: 00:05:55 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 42 / テキスト: 20
鉛筆: 3 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 28

無力 [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 16:34:13
GGさんの携帯サイトTOP絵

[45185] またまた登場

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風上 2005/8/27 (Sat.) 16:43:10
この前のは全体的にモノクロでしたので
今回はピンク系にしてみました。
よかったら使って下さいね。
持ち帰りさいは一声かけて保存どうぞ^^
ご自身のHP名いれる程度の加工でしたらOKです。

Re:またまた登場
ベル [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 21:35:01
凄いですw
何かリアルで良いですねw(謎
是非使わせていただきますねw

Re:またまた登場
なちょ 2005/8/27 (Sat.) 23:36:06
なんだか面白いですね^^
下の「うっせー!・・・」
のほうは押すのにも勇気いりますね。
ピンクってとこがオシャレですっ

Re:またまた登場
柚子姫 2005/8/28 (Sun.) 00:52:56
はじめまして、すごいですねかなりリアルでかっこいいです。HP持っていないんですが、観賞用で持ち帰ります。いつかHP作ろうと思っているんでそのときは使うかもしれません。

Re:またまた登場
風上 2005/8/28 (Sun.) 01:19:55
みなさまコメントありがとうございます^^
是非ご使用ください^^

Re:またまた登場
簑沢 [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 11:57:30
面白いですvv
是非使わせていただきます。

Re:またまた登場
toshy [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 18:33:51
これおもしろいです。もしかして使うかもしれませんので頂いて帰ります。ありがとうございます。

Re:またまた登場
りんだ 2005/8/29 (Mon.) 07:24:48
はじめまして。
スクロールさせてたてが思わずとまって見入ってしまいました。
ぜひ使わせて頂きます。

Re:またまた登場
長谷川 2005/8/29 (Mon.) 19:57:31
ツボにきました…!!
当館でも使わせて頂きます!

Re:またまた登場
風上 2005/8/29 (Mon.) 20:11:44
みなさまコメントありがとうございます^^
是非お使い下さいませ^^
簑沢さまには早速お使いいだいてるみたいで光栄です^^

Re:またまた登場
次郎羅茂 [Home Page] 2005/8/29 (Mon.) 21:15:43
今度は可愛い…v
ただいていきます!

Re:またまた登場
風上 2005/8/30 (Tue.) 00:26:09
誰もが使いやすいよう前回より工夫してみました^^
どうぞもっていってくださいね>次郎羅茂さま

Re:またまた登場
凪川 2005/8/31 (Wed.) 10:07:02
相当ナイスです。
いつかHP作ったときに使わせていただきます。

Re:またまた登場
ゆん 2005/9/6 (Tue.) 17:40:38
素材サイトを運営しているので、
次回の改装時に使わせて頂こうと思います。
ナイスアイコン(?)ありがとうございます


[45186] 自分用です。

総ステップ数: 245 / 所要時間: 00:18:34 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 233 / 直線: 13 / サークル: 9 / サークルフィル: 1 / 曲線: 1 / バケツ: 5 / コピー: 12 / 移動: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 215 / 消しゴム: 4

2005/8/27 (Sat.) 16:55:24
欲しい方いらっしゃったらお好きに。

[45187] 奥の細道アイコン

上書き元のファイル:45157.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2005/8/27 (Sat.) 17:30:17
前回と同じく、ギャグマンガ日和より奥の細道です。
自分用に作りましたが、使いたい方いらしたら
ご自由に持ってってやって下さい。

マーフィーくんのアニメverも作れば良かった…

Re:奥の細道アイコン
笹飴 2005/8/27 (Sat.) 18:13:03
今回も失礼いたしますw
私ありえないぐらい曽良くん好きなんですよ…w(蹴
また使わせて頂きます……ww

Re:奥の細道アイコン
() 2005/8/27 (Sat.) 19:38:23
奥の細道だっw
曽良くんだっw
細かくってステキですw

中身は綿だろうか
[Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 22:51:06
これは…マーフィー君gifアニメ予定でしょうか…(笑)
綿を出され、縫われてる!!!
あまりに可愛くてコメントボタン押してしまいました!

Re:奥の細道アイコン
2005/9/4 (Sun.) 23:38:07
マーフィー君いい味出してますねw
ゲルマン民族…(笑)素敵だ。


[45188] バナー台

総ステップ数: 986 / 所要時間: 01:03:24 / アンドゥ: 187 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 627 / 直線: 21 / ボックス: 13 / ボックスフィル: 178 / サークルフィル: 3 / バケツ: 109 / コピー: 82 / 拡大回転: 5 / 移動: 1 / テキスト: 8
鉛筆: 312 / ブラシ: 41 / エアブラシ: 349 / 消しゴム: 49 / 指: 13 / ぼかし: 32

コノハ [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 17:48:11
ちょ、ちょっと見にくいかな…?(汗)

フリーです。加工等もご自由にどうぞ〜。

Re:バナー台
RK 2005/8/27 (Sat.) 23:29:38
こんばんは。初めまして。
空と星のデザイン、とても柔らかくて素敵ですね。文字の雰囲気もマッチしてます。
壁紙のデザインにも好きなものがあって、持ち帰らせて貰いました。有り難うございました。
(構わなければ、リンク頁にお名前を紹介させて貰います)

Re:バナー台
2005/8/28 (Sun.) 18:24:51
お持ち帰りさせていただきますw

Re:バナー台
マイ 2005/8/28 (Sun.) 21:00:03
持ち帰させてもらいます★

お持ち帰り
菜種 2005/8/29 (Mon.) 10:26:35
はじめまして。
とても、綺麗で目を奪われました。
此方のバナー台持ち帰らせていただきます。
有難うございました。

Re:バナー台
コノハ [Home Page] 2005/8/31 (Wed.) 07:47:17
皆様、コメント&お持ち帰りありがとうございます!
お褒めのお言葉もものすごく嬉しいです〜。

>RKさん
壁紙も!うわぁ、ありがとうございます〜♪
名前、全然構いません〜というかすごく嬉しいです。
レス遅くなってしまいすみませんでした;;


[45189] アイコン

総ステップ数: 634 / 所要時間: 00:38:35 / アンドゥ: 177 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 590 / ボックスフィル: 31 / バケツ: 20 / コピー: 28 / 移動: 16 / テキスト: 1
鉛筆: 553 / 消しゴム: 20

朱雀 2005/8/27 (Sat.) 18:00:31
一時保存失礼します;

[45192] 諸葛亮

上書き元のファイル:44918.png
総ステップ数: 38277 / 所要時間: 32:28:34 / アンドゥ: 2461 / リドゥ: 86 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 42418 / 直線: 265 / ボックスフィル: 54 / バケツ: 1904 / コピー: 856 / 拡大回転: 16 / 左右反転: 36 / 移動: 26 / なげ縄: 34 / 自動選択: 2
鉛筆: 33757 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1682 / 1/4トーン: 32 / 1/2トーン: 56 / 3/4トーン: 37

縹ミナト [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 20:16:20
自分用です。

[45193] リオ先生

総ステップ数: 435 / 所要時間: 00:25:03 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 320 / バケツ: 117 / 自動選択: 1
鉛筆: 215 / ブラシ: 79 / 消しゴム: 24

メグ [Home Page] 2005/8/27 (Sat.) 20:47:32
フリーです

Re:リオ先生
優嵐 2005/8/28 (Sun.) 09:48:37
もしかしてムヒョ魔のリオ先生ですか?
間違ってたらすいません・・・
とってもリオ先生に似ていたので・・・wすごくキレイでうまいですw

Re:リオ先生
メグ [Home Page] 2005/8/28 (Sun.) 11:44:09
そうです!!
リオ先生です!
似てるなんて言ってもらえてよかったです。
自信なかったので・・

でわ、嬉しいコメントありがとうございました!!


[45194] バナー作成依頼!!

犬丸 2005/8/27 (Sat.) 21:26:24
バナー作成依頼なんですが、D.Gray-manのどのキャラでも構いませんのでバナーにいれてください!御願いしますッ
もちろん、デザインは問いませんので………
サイト名⇒『空想科学少年。』です

もし、引きうけていただける方が居りましたら宜しくお願いします

出来ればでいいので、色は赤・青・黒。のどれかを使って頂ければ嬉しいです♪

無茶な注文申してすみません。では、宜しくお願いします

[45197] 無題

総ステップ数: 254 / 所要時間: 00:14:21 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 175 / 直線: 6 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 6 / バケツ: 55 / テキスト: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 186 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 6 / 1/2トーン: 3

月実 2005/8/27 (Sat.) 23:00:45
フリーです。一言頂けると嬉しいです

[45198] 無題

総ステップ数: 201 / 所要時間: 00:08:15 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 124 / 直線: 7 / ボックス: 2 / バケツ: 68 / 自動選択: 1
鉛筆: 128 / ブラシ: 2 / 1/2トーン: 3

月実 2005/8/27 (Sat.) 23:14:19
すいません。間違って投稿してしまいました!パスワードもあってるハズなんですけど
違うとパソコンに言われました(汗

[45199] シャドハ2アイコン

総ステップ数: 629 / 所要時間: 00:43:32 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 729 / バケツ: 28 / 移動: 3
鉛筆: 592 / 消しゴム: 8

あおこ 2005/8/28 (Sun.) 00:42:40
シャドハ2のカレンちゃんが大好きでうっかり作ってしまいましたv笑



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.