+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[44850] 蒼碧機

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水月 2005/8/16 (Tue.) 16:27:50
バナー素材です。近未来的なものを。
最近蒼系統ばっかりです。
お気に召された方はご自由にどうぞ。
再配布等はお止め下さいな。

Re:蒼碧機
鎖鈴 2005/8/16 (Tue.) 18:52:16
はじめまして^^
凄い綺麗なバナーですね!
是非持ち帰らせて頂きます。
もし宜しければ、バナー作って下さい><
嫌でしたらかまいません^^
では、失礼しました。

Re:蒼碧機
[Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 21:37:33
コメント失礼します。
綺麗な色ですね〜!
近未来と聞いて、光学迷彩で溶けていく感じを受けました。

Re:蒼碧機
とんでるマン 2005/8/17 (Wed.) 01:54:45
わわっ!すごい綺麗です!!
青色が神秘的です…*^^*

Re:蒼碧機
2005/8/19 (Fri.) 19:24:32
とても綺麗なバナーです!ぜひ持ち帰りさせてください^^
神秘的でグラデーションがとても綺麗ですv

Re:蒼碧機
水月 2005/8/26 (Fri.) 14:42:45
皆さんコメントありがとうございます。
綺麗と言って頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございました。

>鎖鈴さん
遅くなりましたが初めまして。こんにちは。
バナー作成依頼の件ですが、
素材作成に当てられる時間がこの頃上手く取れそうになくなってしまったので、
大変申し訳有りませんがお断りさせて頂きます。
私にお声を掛けて頂いたことは大変嬉しく思っております。ありがとうございますね。


[44851] はじめまして♪

総ステップ数: 325 / 所要時間: 00:24:11 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 212 / 直線: 94 / バケツ: 5 / コピー: 17 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 247 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 36 / ぼかし: 4

斗波 舞 [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 16:59:15
はじめまして、斗波といいます。
初のドット絵に挑戦しました。
自分も使いますが、こんな物で良ければ、
使ってくださると幸いです。
ってことで、一応フリーです。


[44852] フリーです。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



双間 暁 2005/8/16 (Tue.) 17:05:11
こんにちは、貴重なレス流し申し訳ありません。
フリーです。
あまり上手く描けませんでしたが、使いたいという方がいたらどうぞ。報告は不要です。

Re:フリーです。
双間 暁 2005/8/16 (Tue.) 17:07:57
申し訳ございません、訂正です。
レス流しではなく、ログ流しでした。(ペコリ)


[44853] ★ポ様★

総ステップ数: 441 / 所要時間: 00:25:31 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 432 / 直線: 4 / バケツ: 1 / 移動: 3 / ボックス選択: 1
鉛筆: 396 / 消しゴム: 17 / 覆い焼き: 2 / ぼかし: 21

月飼 広見 [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 19:52:35
貴重なログ流し、申し訳ございません。
自分のサイト用です。

[44854]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[44855] 髑髏

上書き元のファイル:44800.png
総ステップ数: 1314 / 所要時間: 01:20:35 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1085 / 直線: 21 / サークル: 2 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 62 / コピー: 73 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 6 / テキスト: 42
鉛筆: 1008 / 消しゴム: 120

影魔 [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 20:24:50
完成致しました
お持ち帰りの際には一言頂けたらと思います
欲しい文字等がありましたら追加いたします

それでは、失礼致しましたm(_ _)m

Re:髑髏
とんでるマン 2005/8/17 (Wed.) 01:53:29
ドクロのメニューかっこいいです!
シンプルですごく見やすくて素敵です*^^*

Re:髑髏
影魔 [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 21:04:16
とんでるマン様
お褒め頂き有難うございますm(_ _)m


[44856] フリーです

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆる 2005/8/16 (Tue.) 21:10:46
お久しぶりです。もうすっかりクッキーさんにも忘れられてしまいました(笑)

今回はバナー台を2種類ほど作らせていただきました。切り取ってご使用ください。
上のバナーには黒い枠が付いていますので、切り取る際は注意してくださいね。
文字入れや、色変えなどの加工もご自由にどうぞ♪

Re:フリーです
片山 [Home Page] 2005/8/16 (Tue.) 22:29:42
はじめまして。

可愛らしいです!!すごくツボです。
使わせてもらいますねぇ〜!

Re:フリーです
とんでるマン 2005/8/17 (Wed.) 01:52:36
わ〜ぁ…すごく綺麗なバナーですね!

Re:フリーです
ゆる 2005/8/17 (Wed.) 21:54:46
+片山さま>はじめまして。可愛らしいと言って頂けた上に、使用して下さってとても嬉しいです♪
ありがとうございました!

+とんでるマンさま>綺麗というお言葉が頂けてとても嬉しいです♪
コメントどうもありがとうございました!


[44857] 一時保存。

総ステップ数: 1427 / 所要時間: 01:48:10 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 515 / 直線: 1 / バケツ: 1068 / コピー: 18 / 左右反転: 1 / 移動: 5
鉛筆: 405 / 消しゴム: 3

エドワード 2005/8/16 (Tue.) 21:50:12
今はまだ使わないでください(^v^)

出来たら使ってもいいです。

使う場合は絶対にかきこみしてもらいます

それでは(*゜▽゜*)

[44858] 無題

斗波 舞 [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 02:00:12
こんばんわ、文字のみで失礼します。

バナー作成依頼です。
サイト名→冬のサクラ
サイ→200×40
デザイン→冬と桜をモチーフにしたもの、もしくは、テイルズオブリバースのキャラをモチーフにしたものをよろしくお願いします。

[44859] おい!ウサギ!

総ステップ数: 154 / 所要時間: 00:14:38 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 38 / サークル: 5 / ボックスフィル: 88 / サークルフィル: 8 / バケツ: 4 / テキスト: 7
鉛筆: 85 / 消しゴム: 54

ジグザグ 2005/8/17 (Wed.) 02:15:34
はじめまして。
下らない物ですみません…
好きに使ってやって下さい。

[44861] 愛莉さまへ。

総ステップ数: 571 / 所要時間: 01:31:31 / アンドゥ: 412 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 118 / 直線: 25 / ボックス: 12 / サークル: 4 / ボックスフィル: 99 / サークルフィル: 2 / バケツ: 98 / テキスト: 239
鉛筆: 225 / 消しゴム: 16

T68 2005/8/17 (Wed.) 07:01:14
素敵な依頼だったので作ってみました。
もし気に入っていただければ嬉しいですー。
何か気に入らないところがありましたら、気軽に仰って下さい。

Re:愛莉さまへ。
束子 [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 11:56:47
横レス失礼します。
とっても素敵なバナーだったのでコメントに手が行ってしまいました(笑
もしよかったら私のサイトのバナー作っていただけないでしょうか?
サイト名は「れもんスター☆」で
黄色とかオレンジ系の雰囲気で。
サイズは200×40で
お暇な時にでもお願いします。

Re:愛莉さまへ。
愛莉 2005/8/17 (Wed.) 21:41:39
有難うございます!
とっても素敵なバナーで嬉しいです。
気に入らないところなんてありませんよ!
素敵すぎますってば!

でわでわ。本当に有難うございました!


[44862] 無題

総ステップ数: 252 / 所要時間: 00:07:54 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 202 / 直線: 6 / サークル: 16 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 1 / バケツ: 1 / コピー: 14 / 左右反転: 1 / テキスト: 4
鉛筆: 226 / ぼかし: 6

2005/8/17 (Wed.) 08:28:06
←の通り
あっ、150×150ぐらいかそれ以上の
大きさで作って下さい。

Re:
2005/8/17 (Wed.) 12:12:47
メモとは簡単に言うと、手紙です。

Re:
なちょ 2005/8/17 (Wed.) 15:53:34
手紙とゎ?

Re:
nicon 2005/8/17 (Wed.) 20:16:30
便箋ということですか?

Re:
2005/8/18 (Thurs.) 07:57:20

あの・・・お店で買う大きいのや小さいのかわかんないけど。
まぁそれを「Deor」、「From」を付けて描くの。


[44863] 依頼です(_ _)

明治 2005/8/17 (Wed.) 08:25:29
*作成依頼です*
明治と申します。
どなたかhideさん関連のアイコンを作成して頂けないでしょうか?イラストサイトのアイコンに使わせていただきたいのですが、ドットが苦手なもので、こちらへ依頼に上がりました。
hideさんご本人のものはもちろん、サイコベアーやS.B.のロゴ...なんでも嬉しいです^^
32x32以内希望で、お手数ですが可能であれば透過処理もお願いします。
どうぞよろしくお願いします*

アイコン依頼です
瑞稀 [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 08:49:56
再度依頼させていただきます
イラスト:戦国バサラの真田幸村
参考:ttp://www.capcom.co.jp/sengoku/(h抜いてます)
サイズ:100×100
顔だけでお願いします。
えと掲示板のアイコンに使用したいと思います。どぞよろしくお願いします

それでわ貴重なログ流し失礼します
(通りすがり様の助言により一部改変しました)

でわ

Re:アイコン依頼です
通りすがりの者ですが…。 2005/8/17 (Wed.) 16:40:53
>瑞稀様
瑞稀様のサイトに伺わせていただきました。
瑞稀様はご自分のサイトでアイコンを配布していらっしゃいますよね?
とても素敵でかわいらしい物ばかりですね。
でも、ご自分で配布できるくらい素敵な物をお作りになれるのにどうしてここでご依頼なさっているのでしょうか?
もし、自分で使いたいけれども作ろうとしたらうまく作れない…などのご事情が有られるならその旨描かれた方がよろしいと思いますよ。
その方が誤解や邪推を招かないのでは…と思います。

それとご依頼の文章の書き方も、どなたかに「作っていただく」訳なのですから、もう少し丁寧な文章でお書きになられた方が印象がよくなり、この掲示板を訪れてきた素敵な作成者様方に『作ってみようかな…?』とおもっていただきやすくなるかもしれません。
気安い言葉を好まれる方もいらっしゃいますが、こういった多くの人が訪れる場では「お願い」は丁寧な言葉の方が依頼者様も、作成者様も気持ちよく投稿や閲覧ができると思います。

差し出がましいかもしれないと思いながら書かせていただきました。もし御気分を害されてしまいましたら申し訳ありません。
ですが、こうした方が良いかもしれませんという意見もあるということをお気に止めていただけたら幸いです。
(追記:一度目の投稿は誤字脱字が酷かったので細部修正させていただきました。瑞稀様、お名前を間違ってしまって申し訳ありませんでした。)

Re:依頼です(_ _)
瑞稀 [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 17:22:32
どうもすいません。
ほめてくださりありがとうございます。
言葉使いを丁寧に直すために上の文章を編集してもよろしいでしょうか?
編集したら通りすがり様の文とおかしくなるので。
いちお前もって言っておきます。
今度の投稿からはもっと丁寧に作ってくださる方がいいと思うような文で投稿します。
でわ自サイトのアイコンをほめていただきありがとうございました

Re:依頼です(_ _)
もう一人の通りすがり 2005/8/17 (Wed.) 18:17:40
>瑞稀さん
ご自分のサイトでアイコンを配布しているのに、何故ここでアイコンを依頼されているのか、という通りすがりさんの疑問に答えてませんよね?

前の記述を修正する場合は、〜さんのご指摘により修正しました、のような一文を加えるといいですよ。

Re:依頼です(_ _)
er 2005/8/17 (Wed.) 20:51:47
アメリカ人です。
well.だがわたしは依頼するのは人それぞれの権利だと思う。

Re:依頼です(_ _)
さらに通りすがり 2005/8/17 (Wed.) 21:44:46
>>erさん

そうですね、確かに権利はあります。
自分だけが使うのなら依頼も自由です。

ですが、アイコンを配布している立場にある人が、それを配布するために別の人にアイコンを作ってくれるよう頼むのは明らかなマナー違反であり、ルール違反です。


[44864]

総ステップ数: 232 / 所要時間: 00:32:24 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 137 / 直線: 35 / ボックス: 14 / ボックスフィル: 12 / コピー: 5 / テキスト: 29
鉛筆: 131 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 51


[44865] 連続投稿されてしまった…;

総ステップ数: 232 / 所要時間: 00:32:55 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 137 / 直線: 35 / ボックス: 14 / ボックスフィル: 12 / コピー: 5 / テキスト: 29
鉛筆: 131 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 51

はな [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 08:48:15
すいません!
初めての素材作りです。
一応自分で使うために作りましたが、フリーですのでご自由にどうぞ!

[44866] 最遊記

総ステップ数: 448 / 所要時間: 00:22:08 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 438 / バケツ: 10
鉛筆: 342 / 消しゴム: 96

夕陽 [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 09:20:21
はじめまして
最遊記より八戒さんを。
自分用ですが、フリーですのでご自由にお持ち帰りくだ

[44867] メモ(フリー)

総ステップ数: 346 / 所要時間: 00:25:04 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 336 / 直線: 49 / 曲線: 2 / バケツ: 7 / コピー: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 289 / 消しゴム: 47

藩嬢 猪華 [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 11:33:03
メモです。
日記とかそういうのに使われればな〜と。

フリーですが、報告してくださると嬉しいです。

[44868] _| ̄|○

総ステップ数: 157 / 所要時間: 00:05:42 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 140 / 直線: 7 / バケツ: 9
鉛筆: 119 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 11

2005/8/17 (Wed.) 15:13:52
(*゚A)bそ

[44869] 明治様へ

総ステップ数: 355 / 所要時間: 00:23:46 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 347 / 直線: 2 / ボックス: 1 / サークル: 4 / バケツ: 1
鉛筆: 351 / 消しゴム: 3

斑狸 2005/8/17 (Wed.) 15:20:10
途中です;
完成しだい透明化処理、別ber挙げさせていただきます、気に入らないようでしたらスルーしていただいて構いません。

流し失礼いたしました。

Re:明治様へ
斑狸 [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 18:42:18
完成しました。
サイト欄に透過、別色ber挙げさせていただきました。
気に入っていただければ幸いです。
失礼いたしました。

明治です
明治 2005/8/18 (Thurs.) 10:20:54
斑狸様はじめまして、こんにちは。
この度は当方の依頼を気に留めて頂けて、素敵なロゴアイコンを作ってくださり....ありがとうございました!かっこいいです〜!!
ありがとうございます、大切に使わせていただきます^^


[44870] バナー

総ステップ数: 62 / 所要時間: 00:08:20 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 20 / 直線: 6 / サークル: 9 / バケツ: 22 / テキスト: 5
鉛筆: 35

なちょ 2005/8/17 (Wed.) 16:06:45
音楽関係のバナーです。
依頼があれば♪のなかに
サイト名を一文字一文字いれます。
色などの依頼もどうぞ。

[44872] 初めまして

総ステップ数: 213 / 所要時間: 00:11:48 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 85 / 直線: 3 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 49 / バケツ: 1 / コピー: 4 / 上下反転: 18 / 左右反転: 49
鉛筆: 58 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 9 / 覆い焼き: 3 / ぼかし: 51

アッキ 2005/8/17 (Wed.) 18:03:00
ちょっと思った通りになりませんでしたが
一応、フリーのバナー土台です。
使ってくださる方いれば、どうぞ・・

[44873] バナー

総ステップ数: 877 / 所要時間: 00:24:54 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 829 / サークルフィル: 11 / バケツ: 1 / コピー: 7 / 移動: 6 / テキスト: 23
ブラシ: 323 / エアブラシ: 513 / 消しゴム: 4

玲宵 [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 18:16:30
個人用です。

[44874] 謎めくアイコン

総ステップ数: 271 / 所要時間: 00:27:29 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 175 / 直線: 17 / ボックス: 14 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 9 / コピー: 5 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 5 / 左右反転: 8 / テキスト: 16
鉛筆: 186 / 消しゴム: 17 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 8

KIINO(キイノ) 2005/8/17 (Wed.) 18:48:53
入ろうか入らまいか考えてしまうアイコン。
フリーですが誰も使わないだろう。。。

[44875] 無題

総ステップ数: 850 / 所要時間: 01:04:54 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 675 / 直線: 14 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 101 / 移動: 43 / テキスト: 1 / ボックス選択: 65
鉛筆: 609 / 消しゴム: 96

つかさ 2005/8/17 (Wed.) 18:58:42
手紙とおまけです
使い道がありましたら、ご自由にお使いください

[44876] バナー

総ステップ数: 459 / 所要時間: 00:21:42 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 215 / 直線: 167 / サークル: 3 / バケツ: 39 / コピー: 20 / テキスト: 7
鉛筆: 327 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 44 / 指: 4

ABi 2005/8/17 (Wed.) 19:10:35
自分でも使いますが、良ければドウゾ。

[44877] お願いします!!

ななえ 2005/8/17 (Wed.) 20:18:15
流れてしまったのでまた。

サイトのタイトルロゴの作成依頼です。

サイト名は「SABU☆RiN」
サイズは小さすぎなければいいです。
キュート系で宜しくお願いします。あと色はチカチカしない程度で。

それでは宜しくお願いします!

余計なことかもしれませんが
2005/8/17 (Wed.) 21:47:31
こんにちは、初めまして。
流れてしまったとはいっても、次ページに行ったくらいならもう少し待ってみるのも手だと思います。
ここ最近作成依頼が多いので、作ってもらえないんじゃないかと思うのもわかりますがね…^^;

不快に思われたら申し訳ありません。
突然失礼しました。

Re:お願いします!!
なちょ 2005/8/17 (Wed.) 22:58:45
タイトルロゴってなんですか?


[44878] ログ流しすいませんが・・・

はる 2005/8/17 (Wed.) 21:35:35
サイトのバナーを作ってもらいたいのですが、
どなたかお願いいたします。

  サイズ:32×32
入れる文字:雨
デザイン等:水色系。雨っぽい・・

でわよろしくおねがいします。

Re:ログ流しすいませんが・・・
はる 2005/8/17 (Wed.) 21:43:04
すいませんが、追加です・・・

バナーサイズは
32×32、または88×31でお願いします。
88×31の場合、入れる文字は「雨*唄」
でお願いします。

いろいろと頼んじゃってすいませんが、どうぞよろしくお願いします。

ログ流し防止のため。
molo 2005/8/18 (Thurs.) 05:01:18


ログ流し防止の為、此処に書き込ませて頂きます。

バナーを作って頂きたく書き込みさせて頂きました。

サイズ・200×40
入れる文字・携帯の向こうの誰かの声を聴く為に。

どんなデザインでも構いません。
バナーは何枚在っても素敵なので作っていただける方お願い致します。

それではよろしくお願いします。


[44880] ポインタ6色

総ステップ数: 114 / 所要時間: 00:10:56 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 75 / 直線: 12 / バケツ: 20 / コピー: 7
鉛筆: 76 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 9

2005/8/17 (Wed.) 22:22:23
ポインタ作ってみました。
この色以外リクエストありましたら下へ返信お願いします。
使いたい方は出来れば返信お願いします。

Re:ポインタ6色
架響 [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 15:14:47
すごく遅いコメントすいません。
ふと使いたいと思ってさかのぼって参りました^^使わせてもらいます!


[44881] mana

総ステップ数: 5012 / 所要時間: 03:25:22 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5351 / 直線: 36 / ボックス: 1
鉛筆: 2908 / ブラシ: 1729 / 消しゴム: 348 / 覆い焼き: 9 / 指: 12 / ぼかし: 6

匿名 2005/8/17 (Wed.) 22:22:04
自分用です。

[44882] 失礼します

総ステップ数: 216 / 所要時間: 00:15:51 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 26 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 163 / 直線: 5 / テキスト: 22
鉛筆: 143 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 12 / 指: 5 / ぼかし: 5

たんぼ 2005/8/17 (Wed.) 22:27:43
自分用です。

[44883] welcome

総ステップ数: 115 / 所要時間: 00:12:24 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 102 / テキスト: 13
鉛筆: 74 / ブラシ: 28

桔梗 2005/8/17 (Wed.) 22:44:19
初めてつくってみました^^
よかったら使ってくださいm(_ _)m

[44884] スイカ

総ステップ数: 239 / 所要時間: 00:30:23 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 66 / 直線: 89 / バケツ: 45 / コピー: 48 / テキスト: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 153

2005/8/17 (Wed.) 22:48:27
ゲームアイコン風。

[44885] バナー

総ステップ数: 91 / 所要時間: 00:05:11 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 53 / 直線: 7 / バケツ: 31
鉛筆: 53 / ブラシ: 7

なちょ 2005/8/17 (Wed.) 23:07:26
つくってみました。
バナー台です。すごく変ですが・・・。
フリーです・・・。

[44886] 無題

総ステップ数: 310 / 所要時間: 00:17:19 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 144 / ボックス: 16 / バケツ: 96 / コピー: 11 / 移動: 34 / テキスト: 11 / ボックス選択: 6
鉛筆: 69 / 消しゴム: 7 / ぼかし: 82

片山 [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 23:17:04
自分用ですー

[44887] はる様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風麟 2005/8/17 (Wed.) 23:36:36
はるさんの

Re:はる様へ
風麟 2005/8/17 (Wed.) 23:40:44
申し訳ありません;;パソコンが再起動してしまい,変な文でか出ています。申し訳ありません。

改めまして

はるさんのバナーの依頼の「雨*唄」の方を作らせていただきました。雨っぽいでしょうかね^^;それでわw間違い、本当に申し訳ありません。

Re:はる様へ
はる 2005/8/18 (Thurs.) 10:59:59
こんにちわ、はるです。

とってもかわいいバナーをありがとうございます!!水たまりの所とか細かくてすごく気に入りましたv
使わせていただきますね^^

ではw

Re:はる様へ
風麟 2005/8/18 (Thurs.) 11:44:56
わわわわわ;;気づけば文が変に。。。

こんにちわ(改めて
作ったバナー、気に入ってもらい嬉しいです!!
それでわw


[44888] 自サイト用です

総ステップ数: 898 / 所要時間: 00:55:47 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 856 / 直線: 28 / サークルフィル: 6 / バケツ: 1 / コピー: 2 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 1 / 自動選択: 4
鉛筆: 592 / ブラシ: 123 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 114 / 1/4トーン: 29 / 1/2トーン: 6 / ぼかし: 23

ユア 2005/8/17 (Wed.) 23:38:21
貴重なログ流し申し訳御座いません

[44889] 魔法律アイコン作成依頼

2005/8/17 (Wed.) 23:41:20
今晩和、蘭と申します。
実は今「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」のキャラレスを作成中なのですが
良いアイコンがみつからず困っており 此処で依頼させて頂きました。
サイズは小さすぎなければどのくらいでも構いません。
作成して頂きたいキャラは ムヒョ、ロージー、ヨイチ、エンチュー
それとオリキャラとヒロインのアイコンも作って頂ければと思います。
オリキャラは男で、緑の長い髪をポニーテールに結んでおり、性格は明るい…という設定です。
ヒロインの容姿は、どんなものでも構いません。
1人でも2人でも構わないので、宜しければお願いします。

[44890] 子犬のお尻が好き。

総ステップ数: 282 / 所要時間: 00:15:23 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 217 / 直線: 7 / サークルフィル: 8 / 曲線: 5 / バケツ: 17 / 移動: 23 / テキスト: 4
鉛筆: 87 / ブラシ: 83 / 消しゴム: 18 / 覆い焼き: 30 / ぼかし: 19

pumpkin [Home Page] 2005/8/17 (Wed.) 23:46:02
子犬のお尻アイコンです。
何に使うのかわからないアイコンばかりですいません。
寿司シリーズもまだ続けたいなぁ。とぼんやり思ってます。

Re:子犬のお尻が好き。
はじめ 2005/8/18 (Thurs.) 03:42:23
お尻可愛いですね。
爆笑しました^^


[44891] シャンバラ

上書き元のファイル:44871.png
総ステップ数: 2261 / 所要時間: 01:50:34 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2301 / 直線: 1 / バケツ: 64 / コピー: 26 / 左右反転: 8 / 移動: 15
鉛筆: 1996 / 消しゴム: 161

reon 2005/8/17 (Wed.) 23:53:34
劇場版鋼アイコンです。透過はしてませんので
適当に切り取って下さい。
フリーです。
途中絵にコメントくださった天野サマ!
鋼兄弟と分かってもらえて感激でした…!!

Re:シャンバラ
reon [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 00:15:42
透過済の方も作ってみました。
[Home Page]のトコに置いておきます。

Re:シャンバラ
弥生 [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 14:24:43
こんにちわ^^
凄く可愛い素材なので一言入れたくなっちゃいましたvv

とても可愛いエドとアルですねvv
また使わせてもらうかも知れませんvv
それでわ^^

Re:シャンバラ
スパッツ 2005/8/22 (Mon.) 03:26:47
こんばんは!
すごくかわいいアイコンですね!!
ぜひぜひ使わせて頂きますw
では!


[44892] no

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風上 2005/8/18 (Thurs.) 00:01:30
ごめんなさい、まだ途中です。
本当に申し訳ないです。

Re:no
風上 2005/8/18 (Thurs.) 00:17:36
完成しました。

もし使いたい方がいらしゃったら
一声かけてどうぞ^^

HP名をいれる程度の加工でしたらOKです。

Re:no
綾瀬 [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 07:10:38
ロムっていて思わず「OK」を押したくなりました。
完成度高いです!!

頂いてもよろしいでしょうか?

Re:no
めのぅ 2005/8/18 (Thurs.) 14:55:51
す、素敵です…!
とても細かくて完成度高いですね〜。上部のグラデーションがとくに綺麗です。

頂いていきますー

Re:no
井上キュー [Home Page] 2005/8/19 (Fri.) 13:41:38
凄い!なんて理想的な素材でしょうか!

上手く使えるかわかりませんが、頂いていきます。
是非HPのどこかに入れたいです!

Re:no
r 2005/8/20 (Sat.) 00:39:02
本当にボタンを押してしまいそうになりました。
細かいところまで本当に凄いです!
頂いていきます。

Re:no
隊長 [Home Page] 2005/8/20 (Sat.) 23:38:26
面白い素材ですね。
ぜひ使わせてくださいませ。

Re:no
ヨシエ 2005/8/21 (Sun.) 00:13:14
本当に凄い素材お疲れ様です。
是非是非サイトで使わせてもらいたいですVv
本当にこういったセンスのある方尊敬です。
お疲れ様でしたVv

Re:no
風上 2005/8/21 (Sun.) 00:33:44
みなさま素晴らしいお言葉ありがとうございました^^
どうぞ保存していって下さい^^

Re:no
次郎羅茂 [Home Page] 2005/8/24 (Wed.) 08:18:58
もうツボりました!
サイトに注意書きとして文で書いていても、なかなか見てもらえませんがコチラの素敵素材なら…!
早速、いただいていきます。

Re:no
爽懺 2005/8/25 (Thurs.) 11:32:36
す・・・・すごいデス!!w
ものすごく細かくて素敵です!!!
ぜひ使わせていただきますね。

Re:no
風上 2005/8/27 (Sat.) 16:44:41
次郎羅茂さま、爽懺さま、コメントありがとうございます^^
どうぞお使いください^^


[44893] はる様

総ステップ数: 467 / 所要時間: 00:28:18 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 341 / バケツ: 143 / コピー: 19
鉛筆: 304 / 消しゴム: 8

M子 2005/8/18 (Thurs.) 02:20:36
雨バナー作らせていただきました。
こんな感じでいかがでしょう?お気に召さなかったらスルーでお願いします。
変更ございましたらなんでもおっしゃってください。
では〜

Re:はる様
sikke 2005/8/18 (Thurs.) 03:45:45
依頼者じゃないですが、可愛らしいですねー。

Re:はる様
はる 2005/8/18 (Thurs.) 11:03:46
こんにちわ、はるです。

バナー、ありがとうございます!
文字がかわいいです^^ 
背景のしずく模様もいいですねw
イメージにぴったりです!!
使わせていただきますvV
ではw

Re:はる様
M子 2005/8/19 (Fri.) 00:21:28
sikkeさま
ありがとうございます^^ 励みになります。

はるさま
気に入っていただけてよかったです^^ ありがとうです。


[44894] テトリス風味&勝訴ストリップ風

総ステップ数: 1593 / 所要時間: 01:21:58 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1519 / ボックスフィル: 36 / コピー: 28 / テキスト: 12 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1244 / 消しゴム: 309

一咲 2005/8/18 (Thurs.) 06:50:11
勝訴ストリップ風は入らなかったのでU〜Zまでは他のでやりたいな〜…

使う場合は一言言ってくださると嬉しく思います。

(テトリス風は上の方がちょっぴりだけまるっこくて、下の方がちょっぴり角ばっています。あんまり変わりはありません^^;)

[44895] こんなの!

総ステップ数: 125 / 所要時間: 00:14:04 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 15 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 29 / 直線: 18 / サークルフィル: 7 / バケツ: 54 / コピー: 11 / 上下反転: 2 / テキスト: 2
鉛筆: 45 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 7

2005/8/18 (Thurs.) 08:15:12
なちょS、NIKONSこんなのです。
雀が言いたかったのは。

Re:こんなの!
2005/8/18 (Thurs.) 08:16:23
あっ、これで印刷したりするんです。

雀様へ
綾瀬 2005/8/18 (Thurs.) 08:42:14
あの…差出がましいと思いますが気になったのでちょっと一言。
ここは「web素材」の掲示板ですよ。
印刷されるんですか?

あと「S」と略さずに「さん」もしくは「様」を付けましょうね。
ハンドルネームがアルファベットの場合は呼び捨てのような感じに見えちゃいますから。

ログ流しごめんなさい。
なちょ 2005/8/18 (Thurs.) 10:30:35
小さくないですか??
それと、Dearの字がDeorになってます。aですよね??

Re:こんなの!
ねこ 2005/8/18 (Thurs.) 12:31:56
こんにちは^^
お題付き掲示板で、以前[☆.。.:*・プリン
トして実用できる御洒落な便箋☆.。.:*・°]
というテーマだったのがありましたよ^^
過去ログの[21958]からです。ちょっと大き
いかもしれませんが、可愛いのがたくさん
ありましたので、そちらで探してみては
いかがでしょうか?^^

横から失礼致します
通りすがりの人 2005/8/18 (Thurs.) 14:34:19
横レス失礼致します。
雀さん、あなたは他の方にお願い(依頼)をされているんですよね?こんな風に言うと失礼でしょうが、アナタは作って頂く身でしょう?にも関わらず、「こんなの!」とタメ口を使ったり、綾瀬さんがすでに仰っていますが「S」と略したり・・・。それは可笑しいと思いますよ。もう少し礼儀を弁えたらいかがでしょうか?
いきなり出て来てこんな事を言うのは失礼でしょうが、気になったので言わせてもらいました。それでは。

Re:こんなの!
2005/8/18 (Thurs.) 18:49:17
どうもすいませんでした。
みなさん。
綾瀬さん、どうもすいませんでした。
なちょさん、aだったんですか!すいません
ねこさん、そうですか。じゃあこれから行きます。
通りすがりの人さん、そうですかすいませんでした。

Re:ありました。
2005/8/18 (Thurs.) 19:03:03
ねこさんありました。
すごく可愛いかったです。
3枚印刷しました。

Re:こんなの!
ねこ 2005/8/18 (Thurs.) 23:59:50
そうですか!
それはとても良かったですね!^^
私もお役に立てて嬉しいです。
おせっかいかなとは思いましたが、
思い切ってコメントしてみて良かったです。
では^^


Re:こんなの!
2005/8/19 (Fri.) 09:17:03
ありがとうございます。


[44896] 無題

総ステップ数: 294 / 所要時間: 00:29:20 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 262 / サークル: 9 / サークルフィル: 1 / バケツ: 1 / コピー: 10 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 1
鉛筆: 29 / ブラシ: 56 / エアブラシ: 137 / 消しゴム: 50

弥生 2005/8/18 (Thurs.) 09:13:43
エンターアイコン作ってみました。
フリーですので、よかったらどうぞ。

Re:
弥生 2005/8/18 (Thurs.) 17:17:56
こんにちわ^^
はじめまして
弥生と名前を見た時驚きましたww
同じ名前なのでww

べ、別にパクったとかそういうことじゃないのでっ;;
すいません><;

素材、とても綺麗ですvv
ENTER画像が必要になったら使わせてくださいねvv(強制的!?

Re:
yayoi(弥生) 2005/8/19 (Fri.) 09:37:39
こんにちは!初めまして。
同じ名前ですね!今後、識別(?)しずらいと思われるので、ローマ字にします。
このようなものでよろしければお使いください☆
お褒めの言葉も嬉しいですvv
ありがとうございました!

Re:
宮凪 弥生 2005/8/19 (Fri.) 14:02:12
瑤い┐い─!
弥生様は変えなくて結構ですよ!!
苗字がついている方がヘボいということで・・vv

いえいえ^^
本当に綺麗でしたので!


[44897] 蘭様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆん 2005/8/18 (Thurs.) 10:21:19
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
時間と根性がなくて一人です。すいません…
キャラレス…ってなんですか?
無知ですいません(泣
違ったりサイズがあわなかったら
スルーで(オィ
配布許可かは蘭様に決めて下さって結構です
!迷惑でしたら申し訳ありません

Re:蘭様へ
ゆん 2005/8/18 (Thurs.) 10:25:40
誤字発見 >蘭様に決めて下さって結構です
                      蘭様が決めて下さって結構です

失礼しました

遅くなりまして…
2005/8/20 (Sat.) 21:25:14
返信遅れてすみません
ムヒョアイコン有難う御座います!是非とも使わせて頂きます
素敵な素材なので、皆様にも使って頂くべきだと思うのでフリーで。
ちなみにキャラレスというのは掲示板に書き込みをすると
キャラから返信が来るというものです。
勿論返信しているのは私ですが…
それでは、失礼します。有難う御座いました。


[44898] むーちゃんアイコン。

総ステップ数: 143 / 所要時間: 00:07:07 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 106 / サークル: 2 / バケツ: 27 / 移動: 4
鉛筆: 107

結月 由夜 [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 10:24:51
tacticsのむーちゃんのアイコンです。
フリーですのでお好きに使ってください。
文字入れても良いですし^^*

Re:むーちゃんアイコン。
結月 由夜 [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 10:25:36
あ、使いたい人は一言言ってくれたら嬉しいです。


[44899] 無題

総ステップ数: 125 / 所要時間: 00:05:55 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 116 / バケツ: 2
鉛筆: 114

のん [Home Page] 2005/8/18 (Thurs.) 11:15:52
自分用です



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.