+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[44500] 素材作成依頼

2005/8/3 (Wed.) 14:05:29
どなたかバナーと、アイコンを作っていただけないでしょうか?

【バナー】
サイズ→200×40、88×31
文字→0 - ロゼ -
イメージ→朝焼けに白い文字
【アイコン】
サイズ→30×30以内
イメージ→薔薇、花びら

どれか一つでも構いません。
上記以外にコチラからの指定はありません。透過作業はコチラでやらせていただきますので、背景色付きでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

※少々修正しました

[44501] 自分用です。

総ステップ数: 156 / 所要時間: 00:12:29 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 117 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 37 / コピー: 11 / 左右反転: 3
鉛筆: 78 / 消しゴム: 14 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 11

Yoshio.F 2005/8/3 (Wed.) 14:36:07
サイトのバナ-ですが、文字入れが上手く出来なかったのでこのままです。

[44502] バナー制作依頼

[Home Page] 2005/8/3 (Wed.) 17:53:44
初めまして。
どなたかバナーを制作していただけないでしょうか。

サイズ→200×40
サイト名→clear
イメージ→透明
その他→枠を必ずつけて下さい

よろしくお願いします。

[44503] 自分用です。

総ステップ数: 467 / 所要時間: 00:22:22 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 10 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 367 / サークル: 5 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 51 / コピー: 30 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 333 / 消しゴム: 32

きこ 2005/8/3 (Wed.) 18:14:47
自分用です。

[44504] 途中保存失礼いたします

上書き元のファイル:44224.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け 2005/8/3 (Wed.) 19:56:05
流れてしまいそうだったので途中ですが新規で上げさせていただきます。
途中でメッセージをくださった、飛鳥様 かもねぎ様 !!!様完成してからコメントを返そうと思っていたのですが…。暖かいお言葉ありがとうございます。大変励みになりました!

ただいま作成中の素材はフリーです。ご自由にお持ち帰りください。

Re:途中保存失礼いたします
かもねぎ 2005/8/6 (Sat.) 23:27:25
こんばんわ。
人間アルがいる!!
すごいチマイのに細かくて素敵です。
引き続き見守っております!!

Re:途中保存失礼いたします
梅茶漬け 2005/8/11 (Thurs.) 09:25:13
かもねぎ様 コメントありがとうございます。(二度も暖かいお言葉をかけてくださりなんと御礼を言えばいいか…!)
かもねぎ様のお作りになられる素材もいつも感心しながら拝見させていただいています。
とても細かく書き込まれていて一つ一つがとても素晴らしいです!
かもねぎ様にコメントをいただけ大変光栄に思います。ありがとうございました!


[44505] バナー

総ステップ数: 391 / 所要時間: 00:24:25 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 316 / 直線: 29 / サークルフィル: 7 / バケツ: 47 / テキスト: 1
鉛筆: 130 / ブラシ: 41 / 消しゴム: 10 / 覆い焼き: 81 / 焼き込み: 4 / ぼかし: 76

2005/8/3 (Wed.) 20:07:10
零さんのバナーを作ってみました。
気に入っていただけたらうれしいです♪

[44506] 巻き毛室長ノーバナー

総ステップ数: 977 / 所要時間: 01:44:03 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1032 / 直線: 38 / ボックス: 1 / サークル: 12 / ボックスフィル: 40 / サークルフィル: 2 / バケツ: 17 / コピー: 85 / 左右反転: 2 / 移動: 23
鉛筆: 864 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1

ヨツ 2005/8/3 (Wed.) 20:25:44
お初にお邪魔致します。(いや、えらく昔にはきてたんですが…^^;)

もぞもぞとドット打ってコムイさんとか作ってみました。
作り始めたサイズが200x40だったのでそのままバナーに…
切り取ってアイコンに使っても構いませんので、使いたいという奇特な方はご自由にドウゾ。

Re:巻き毛室長ノーバナー
ぽち 2005/8/4 (Thurs.) 20:20:13
ヨツさん、はじめまして!
巻き毛室長のかわいさのあまり、コメントボタンを押しました。
是非是非使わせてください!
ということは私は奇特なのでしょうか?(笑
アイコンとして使う手も良いですが、バナーとして使わせていただきます。

Re:巻き毛室長ノーバナー
とおる 2005/8/6 (Sat.) 01:51:18
可愛らしいバナーですね。
保存しました。コムイさんバナーありがとうございます。
アイコンという形でも使うと可愛らしいですね。一粒で二度おいしい。

Re:巻き毛室長ノーバナー
アリス 2005/8/6 (Sat.) 09:59:35
可愛らしいバナーですねww
是非使わせてもらいたいです>0<
コムイの表情がまた素敵^^
確かにアイコンにしても可愛いですね♪
でもやっぱりこのまま使わせていただきまぁすw素敵なコムイのバナー有難うございました★

Re:巻き毛室長ノーバナー
茅晴 2005/8/6 (Sat.) 23:21:29
初めましてーw
とても可愛いです。何だか巻き毛室長
らしさが凄く出てて思わず笑っちゃいました。では是非使わせていただきますねw
有難う御座いました!


[44507] 黒宮 梓さんへ

総ステップ数: 940 / 所要時間: 01:18:40 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1145 / ボックスフィル: 67 / バケツ: 23
鉛筆: 918

mori 2005/8/3 (Wed.) 20:28:39
新規投稿で失礼します。上書きパスワードの入力を忘れてしまったのでJJ
使っていただけるようで本当に嬉しいです。
「y」を入れ直しました。うっかりしすぎですね・・・反省してます。
ではサイト作成頑張ってください。
失礼します。

Re:黒宮 梓さんへ
黒宮 梓 2005/8/3 (Wed.) 23:36:09
有難う御座います。
さっそく使わせて頂きます。


[44508] 無題

総ステップ数: 522 / 所要時間: 00:27:30 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 481 / ボックス: 23 / バケツ: 41 / 拡大回転: 1 / 移動: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 357 / 消しゴム: 123 / 1/4トーン: 1

belllira 2005/8/3 (Wed.) 20:49:25
アイス壁紙です^^
ちょっと線が太くなってしまいました

Re:
belllira 2005/8/3 (Wed.) 20:50:35
ちなみに、フリーなので、使ってくださる方は、どうぞ。


[44509] 自分用です

総ステップ数: 1089 / 所要時間: 01:15:06 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1064 / 直線: 16 / バケツ: 75 / 移動: 3 / テキスト: 2
鉛筆: 886 / 消しゴム: 124

音威 2005/8/3 (Wed.) 22:48:23
ポルノさんの新曲、PRISON MANSIONを聴いてなんとなく作ってみたくなりました。

Re:自分用です
林檎 [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 08:46:10
すごく可愛いです(*´ェ`*)ポッ
もし良ければ私のHPで使わせていただいても
いいでしょうか?

Re:自分用です
音威 2005/8/4 (Thurs.) 10:35:53
林檎さんコメント有難うございますv
一応私のサイトで透過して配布してますのでそちらから持って行ってくださるとありがたいです。

Re:自分用です
林檎 [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 11:09:16
なんと!!( ゚Д゚)
是非HPアドレスを教えてください!

Re:自分用です
音威 [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 15:12:21
あ、すいませんでした。表示してませんでしたね;
芸能絵板でたまにカキコしてるのでそっからでも・・・と思いましたがめんどいですね;


[44510] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



zwei 2005/8/3 (Wed.) 22:49:33
自サイト用です

[44511] 紅さん

総ステップ数: 195 / 所要時間: 00:10:00 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 189 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 2 / コピー: 2 / 移動: 6
鉛筆: 177 / 消しゴム: 8

2005/8/3 (Wed.) 23:34:20
一応取り急ぎ作ってみました。
薔薇(と花びら)という表現が、自分の頭が弱いばっかりに理解できず
とりあえずバラ…ということでこんな感じになりました。
お気に召さなかったらスルーしてくださいっす〜

あ、色変えも致しますのでどぞお気軽に。

Re:紅さん
2005/8/4 (Thurs.) 00:56:38
初めまして、素材依頼をさせていただいた紅です。
これほど完成度の高い薔薇を作っていただけるなんて夢のようです。指定のサイズが小さいので半ば諦めていたのですが…本当に嬉しいです。ありがとうございます。
青い薔薇、大切に使わせていただきます。
もしよろしければ紅い薔薇と白い薔薇も作っていただけないでしょうか?青薔薇はきちんと保存させていただきましたので差し替えでも構わないので…
(と花びら)は、花びらのアイコンも作ってもらいたい、という意味だったのです。私の表現力が乏しく、まさんを混乱させてしまったようで申し訳なく思います。大変失礼しました。
それから、サイトはまだ作りかけなのですが完成したらまさんのお名前とお持ちでしたらHPを載せたいと思っているのですがご迷惑でしょうか?
もちろん、断ってくださっても構いませんのでどうか気軽にご一考してくださいませ。
それでは、乱文・長文失礼しました。
本当にありがとうございました。


[44512] お願いします!

雹月 2005/8/3 (Wed.) 23:33:42
文字のみの投稿申し訳ありません。。
初めて書き込みさせていただきます、雹月と申します!
この度はバナーを作ってくださる方を探しています。
サイト名→夢幻桜
サイズ→200×40
イメージ→POPな感じ・桜っぽいものがある
・・・以上です。ちなみに色は指定しません。
もし作ってやるか!って方がいましたら是非お願いしますvv
それでわ、失礼しました♪

[44513] 紅さんへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



natane 2005/8/4 (Thurs.) 00:06:42
200×40のバナーを作成させて頂きました。
あんまり朝焼けのようには見えないかもしれませんが…。
もし、気に入っていただけましたらお使いください。

Re:紅さんへ
2005/8/4 (Thurs.) 01:17:58
nataneさん、初めまして。素材依頼をさせていただきました、紅です。
自分のイメージしていた欲しかったバナーと限りなくイメージが近く、喜びと驚きでPC前で1人ニヤつく怪しい人になってしまっています。
色の境目のグラデーションや、サイト名の後ろにぼんやり見える白い丸がとても綺麗で思わず凝視してしまいました。
素敵なバナーを作ってくださってありがとうございます。大切に使わせていただきたいと思います。
使用の際にご迷惑でなければ作成者様のお名前と、お持ちでしたらHPを載せたいと思っているのですが…いかがでしょうか?
ご迷惑でしたら無理にとは申しませんので、気軽にご一考くださいませ。
本当にありがとうございました。

Re:紅さんへ
natane 2005/8/4 (Thurs.) 09:38:27
紅さん、はじめまして。
コメントありがとうございます^^
投稿する時ちょっと不安でしたが、紅さんが考えていたイメージに合ったようでとても嬉しいです。ありがとうございます。
HPは持っていませんので、名前だけならどうぞご自由に載せてください^^


[44514] お願いします<(_ _)>

さな [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 06:00:34
初めまして。
どなたか、バナーを作っていただけませんか?
サイト名・・・空中模索
サイズ・・・200×40,88×31,32×32
サイズ別で作ってくれるとありがたいです。
イメージ・・・青をベースに。
イメージを掴めればと思い、HPのアドレスを載せておきます。
ご参考になれば幸いです。

では、よろしくお願いします<(_ _)>

[44516] 失礼します。。。

DOGRUN [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 09:01:03
あのバナーを作っていただきたいと思いまして・・。
サイト名→HIT!HIT!!Q
サイズ →200×40,88×31.32×32
イメージ→HPをリンクしておいたので
参考に行ってみてください。

サイズはできればでいいので
↑のすべてのサイズを作っていただければと思います!

よろしくおねがいします!!

バナー作成依頼です( ・ω・)( -ω-)( _ _)
meyua [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 10:05:23
ログ流し防止のため、こちらに書かせていただきますm(。・ω・。)m
サイト名:S&G;
サイズ:88×31、200×40のどちらか
デザイン:涙、が連想されそうな寂しい感じのものを出来ればお願いしたいです。
まだ表舞台に広げていないので、バナーを作っていただき
その一歩を踏み出そうと思います・・笑
時間がありましたらぜひよろしくお願いいたします( ・ω・)( -ω-)( _ _)


[44517] 自分用バナー

総ステップ数: 179 / 所要時間: 00:09:00 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 154 / バケツ: 21 / テキスト: 3
鉛筆: 134 / 消しゴム: 9 / 1/4トーン: 11

マキッキ [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 09:25:59
久しぶりに描きに来ました。バナーなんですけどね。
このイラの人物ゎ一応、BLEACHの修兵です。
似ていないと思う方もぃるでしょぅが、これゎ、修兵なんです!!(だから何

[44518] 自分用です

総ステップ数: 192 / 所要時間: 00:24:29 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 154 / 直線: 9 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 3 / バケツ: 1 / 拡大回転: 1 / 移動: 1 / テキスト: 8
鉛筆: 14 / ブラシ: 159 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 2

きさ 2005/8/4 (Thurs.) 09:45:26
自サイト別館用バナーです。
貴重なログ流し本当に失礼致しました;;;

[44520] 紅さん

総ステップ数: 710 / 所要時間: 00:47:58 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 665 / 直線: 9 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 15 / コピー: 16 / 移動: 27 / テキスト: 3
鉛筆: 587 / 消しゴム: 61

2005/8/4 (Thurs.) 10:14:10
赤バラ、白バラです。
と、余計なものも作りました…よろしければどうぞ〜

花びらは一応試行錯誤したんですが
なんか気に食わなかったので作りませんでした。
こんなもんでよろしければ使っていただけると嬉しいです。
名前とサイトは、一応サイトはあるんですが
こそこそやってるもんで、そこは割愛で;
名前はお邪魔にならない程度にお願いしますw

Re:紅さん
2005/8/5 (Fri.) 14:02:30
こんにちは、まさん。
我が侭言って赤と白を作っていただいたのに紫と黄色まで…!本当にありがとうございます。
全色使えるかは分かりませんが、大切に使わせていただきます。
しかも花びらにも挑戦してくださったんですね、貴重なお時間を割いてくださったこと、心から感謝します。
許可をいただきましたので、名前の方、しっかり載せさせていただきます。
何度も同じことしかいえないのですが、本当にありがとうございました。


[44521] baner

総ステップ数: 453 / 所要時間: 00:23:39 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 372 / 直線: 22 / バケツ: 17 / コピー: 2 / 拡大回転: 25 / テキスト: 9 / なげ縄: 1 / 自動選択: 4
鉛筆: 290 / ブラシ: 74 / 消しゴム: 26 / 焼き込み: 3 / 指: 1

2005/8/4 (Thurs.) 10:59:17
自分HPのバナーです私用スマソ

[44522] いろいろ

総ステップ数: 394 / 所要時間: 00:31:05 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 351 / バケツ: 36 / コピー: 22 / 左右反転: 3
鉛筆: 300 / 消しゴム: 38

KIINO(キイノ) 2005/8/4 (Thurs.) 11:06:48
いろいろ。。。
TOPの横の絵は帽子のつもり。。。

Re:いろいろ
KIINO(キイノ) 2005/8/4 (Thurs.) 11:08:02
一応フリーで。


[44523] ココでははじめまして。

総ステップ数: 96 / 所要時間: 00:11:48 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 42 / ボックス: 43 / バケツ: 1 / テキスト: 10
鉛筆: 37 / 消しゴム: 48

海人 2005/8/4 (Thurs.) 11:25:41
ココでは初めまして。
初投稿なのに私用ですいません…

[44524] おんなのことなにか

上書き元のファイル:44495.png
総ステップ数: 3905 / 所要時間: 04:04:37 / アンドゥ: 471 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4839 / 直線: 180 / ボックスフィル: 113 / バケツ: 240 / コピー: 131 / 左右反転: 22 / 移動: 42
鉛筆: 3451 / 消しゴム: 46

ベガ田 [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 12:01:13
フリーな女の子です。あとで透過GIF形式を自サイトにアップします。
なんか気に入らないのは服が微妙だからか・・・。ショック!

こっそりリクエストまだやってます^^

>黒須 来人さん
お褒めの言葉、ありがとうございます^^
目が大きいのは絵柄の特徴で;二頭身はやはり難しいです。

Re:おんなのことなにか
黒須 来人 2005/8/4 (Thurs.) 12:54:48
こんにちは、初めまして ^^
いきなりですけど、こういう絵の描き方は大好きです!
顔がちょっと大きめで表情も良いですし!!
なにより可愛いですよね!
左の子の持っているぬいぐるみとかも可愛いです ^^
自分的に一番気に入ったのは目です♪
大きくてとっても可愛い目ですね〜vv

ながながと失礼致しましたっ!

Re:おんなのことなにか
AO 2005/8/4 (Thurs.) 17:59:56
初めましてベガ田さん。AOと申します。
以前の女の子(男の子もですね)も今回の女の子も可愛いですね。
左の女の子の白い人形の顔が好きです^^
右の子の白バラが黒いスカートに映えてていいですね!
もし宜しければリクエストお願いしたいのですが・・・。
髪が短いけど2つに縛っている女の子とくせっ毛の女の子、もし宜しければお願いできませんか?
いきなりで申し訳ないです。
それでは、失礼します!

Re:おんなのことなにか
ベガ田 [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 16:33:23
コメントありがとうございます。
可愛いですか?そう言って頂けると作った甲斐があります。
リクエスト、お受けします^^
くせっ毛というのはどんな感じか教えて頂けると有難いです。


[44525] 無題

総ステップ数: 158 / 所要時間: 00:08:55 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 163 / バケツ: 5 / コピー: 1
鉛筆: 146 / 消しゴム: 4

みお 2005/8/4 (Thurs.) 12:31:51
上一列固定背景するといいかもです。
フリーなんで使ってくれる場合一声お願いします^^

[44527]

総ステップ数: 341 / 所要時間: 00:33:34 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 304 / 直線: 9 / サークルフィル: 13 / バケツ: 69 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 208 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 45

アメコ [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 13:35:15
オリジナル竜アイコン。
後で身体のあるほうもサイトに載せようと思います。
フリーなので、よかったらどうぞ。


[44528] バナー

総ステップ数: 349 / 所要時間: 00:10:05 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 158 / 直線: 15 / ボックスフィル: 169 / バケツ: 1 / テキスト: 4
鉛筆: 55 / 消しゴム: 1 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 7 / 指: 129 / ぼかし: 149

プリッツ 2005/8/4 (Thurs.) 14:23:34
二回目の投稿。
一応フリーです。

[44529] ネズミの一家

総ステップ数: 351 / 所要時間: 00:49:16 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 430 / 直線: 2 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 32 / コピー: 15 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 2 / 移動: 34
鉛筆: 250 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 1

kuu 2005/8/4 (Thurs.) 14:32:56
急用が出来てしまったので、一時保存失礼致します。

ネズミの一家をぼちぼち増やしていきたいです。

Re:ネズミの一家
怜悧 2005/8/5 (Fri.) 15:01:11
な、なにこれ!すごい可愛いです。
一家集合楽しみにしてます。


[44530] DOGRUN様へ

総ステップ数: 2815 / 所要時間: 04:02:23 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 300 / 直線: 2799 / ボックス: 49 / バケツ: 178 / コピー: 15 / 移動: 100 / テキスト: 35 / ボックス選択: 45 / 自動選択: 5
鉛筆: 2471 / 消しゴム: 30

綾瀬 [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 15:26:09
依頼されていたバナーを作ってみました。
サイトのほう拝見させて頂いた印象がグリーンだったのでこうなりました。

下のは自分用ですが使いたい方がいらっしゃいましたらどうぞ。

Re:DOGRUN様へ
DOGRUN [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 18:37:00
ありがとうございます!!
シンプルで素敵なバナですねw
ぜひとも使わせていただきます!

ありがとうございました!!


[44531] 表情9種

総ステップ数: 1192 / 所要時間: 01:17:17 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1270 / 直線: 85 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 18 / 曲線: 1 / バケツ: 65 / コピー: 97 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 27
鉛筆: 963 / 消しゴム: 43

ベガ田 [Home Page] 2005/8/4 (Thurs.) 15:45:20
同じような表情ばっかりですが、実用性ありそうかな、と思ったものを。
フリーアイコンですので、ワンポイントや日記、BBSのアイコンなどに使ってやって下さい。
なお枠のサイズはバラバラですので、お手数ですがリサイズして下さい。

http://fukui.cool.ne.jp/pikidora/sozai.html
今までのアイコンはこちらです。

Re:表情9種
黒須 来人 2005/8/5 (Fri.) 15:26:10
こんにちはー。表情のかき分け方すごいですね!
同じ顔? でもちょっとした違いがありますよ ^^
自分的には一番下の段の一番右の表情がお気に入りです ^^
やはり目が可愛いです〜vv素敵なアニメ塗りです!

この前のコメにも返RESして下さって有難う御座います!

今はもうリク待ちの方がいたのでしませんが、
いつか素材リクしてもよろしいでしょうか??
お忙しかったら諦めますのでずばっと言っちゃって下さい ^^

顔だけのアイコンはたしかにBBSなどに使えそうですね ^^


Re:表情9種
ベガ田 [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 16:16:39
またレスありがとうございます。
表情気に入って貰えて嬉しいです。書き分けられていたらいいなーと思っていましたので。
リクエスト、暇なのでいつでもどうぞー^^


[44533] バナー

総ステップ数: 477 / 所要時間: 00:18:39 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 474 / バケツ: 3
ブラシ: 9 / エアブラシ: 456 / 指: 4 / ぼかし: 5

へそ 2005/8/4 (Thurs.) 16:51:34
フリーです。

Re:バナー
KplusR 2005/8/8 (Mon.) 00:21:15
ウマいですよ!

ポイフルですか?
美味しいですよね、ポイフル。

…違かったらすいません。。。


[44534] リンク用ばなー

総ステップ数: 624 / 所要時間: 00:29:12 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 621 / バケツ: 3
鉛筆: 584 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 25

へそ 2005/8/4 (Thurs.) 17:24:14
絵流しスミマセン。
自分用のリンクのバナーですが使ってもらってもかまいません。

[44535] 自分用。

総ステップ数: 88 / 所要時間: 00:34:34 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 65 / 直線: 15 / サークル: 2 / バケツ: 3 / コピー: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 42 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 18

恋歌 2005/8/4 (Thurs.) 17:48:48
自分用です。

[44536] 赤パイプ

総ステップ数: 254 / 所要時間: 00:32:00 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 63 / 直線: 196 / バケツ: 1 / コピー: 31 / 左右反転: 2 / テキスト: 8
鉛筆: 185 / 消しゴム: 22 / ぼかし: 7

瑠璃恵 2005/8/4 (Thurs.) 19:50:29
フリー素材です。
文字入れ、色変えやります。

Re:赤パイプ
鶴翼 弥狐 [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 02:01:48
初めましてv瑠璃恵さん^^
とってもシンプルで格好良いバナーですね♪
こういうの好きですvv
グラデとっても綺麗です><

宜しければ文字入れをお願いします。
入れて欲しい文字は「BLOODIER FOX」か「BF」か「血まみれの狐」と入れていただきたいです。
色はそのままでお願いします。
宜しければお願い致しますm(_ _)m

Re:赤パイプ
瑠璃恵 2005/8/5 (Fri.) 18:34:00
鶴翼 弥狐様へ
上書きからやらせて貰いました。
文字はこんなんでよろしいですか?

ありがとうございます。
グラデは1本づつやったので疲れましたよ^^;

Re:赤パイプ
鶴翼 弥狐 [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 00:58:41
文字入れ有難う御座いますv
1本づつやったんですか!お疲れ様です^^;
自サイトにてお名前表記させていただきました。
嫌でしたらお気軽に仰ってくださいね^^
それでわv文字入れ有難う御座いました^^


[44537] 無題

総ステップ数: 81 / 所要時間: 00:05:34 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 75 / バケツ: 3 / コピー: 5 / 移動: 8 / テキスト: 8
鉛筆: 58

片山 2005/8/4 (Thurs.) 21:11:36
管理人アイコン。
フリーじゃないです〜

Re:
DOGRUN [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 09:31:46
あれ・・?
片山さんて・・。も○○○さ○さん・・?
だとしたらHP運営うまくいってるんだねw
(たぶん)
じゃ。

誰だかわかんなかったらアタシのHPにカキコなさい。(ォィ


[44538] 自分用

総ステップ数: 709 / 所要時間: 00:46:25 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 577 / 直線: 17 / ボックス: 8 / バケツ: 19 / コピー: 11 / 移動: 48 / テキスト: 29 / ボックス選択: 5
鉛筆: 524 / 消しゴム: 78

ラサ 2005/8/4 (Thurs.) 21:52:30
貴重なログ流し失礼します;;
自分用アイコンです。
HPのみご自由にどうぞ。
久しぶりのドットorz

[44539] *クマ素材*

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茶々丸 2005/8/4 (Thurs.) 22:26:59
初めまして、茶々丸と申します。
フリー素材なので使ってもらえると嬉しいです!!
もし持ち帰って下さる方は、一言報告お願いします。でゎ。

Re:*クマ素材*
ri 2005/8/4 (Thurs.) 23:16:53
はじめまして!
可愛らしいクマです!
お持ち帰りさせて貰います
サイトは今作成中なのでURLはありません;
すみません

Re:*クマ素材*
ハル [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 15:48:53
かわいいですw使わせてもらいます!

Re:*クマ素材*
茶々丸 2005/8/5 (Fri.) 20:23:36
お二人とも報告ありがとうございました!!
使ってもらえてとても嬉しいですvv


[44540] パンダさん・・・と矢印(苦笑)

総ステップ数: 550 / 所要時間: 00:58:39 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 368 / 直線: 32 / ボックス: 8 / サークル: 9 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 5 / 曲線: 25 / バケツ: 81 / コピー: 20 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 4 / テキスト: 10 / ボックス選択: 11
鉛筆: 300 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 115 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 6 / 指: 1 / ぼかし: 11

隙間小僧 2005/8/4 (Thurs.) 22:37:10
はじめまして。隙間小僧といいます。(実際には女なんですけど(汗)
この場を借りて、パンダの素材を描きました。ちょっと上のパンダが怪しいですが、気にせず、気にせず。
ちなみにフリーです。
おまけの部分だけ使っていただいても構いませんし(笑)
加工などはパンダであることがわかる程度でお願いしますmv_vm

[44543] 壁紙

総ステップ数: 326 / 所要時間: 00:18:00 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 311 / 直線: 4 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 5 / コピー: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 313 / エアブラシ: 3

2005/8/5 (Fri.) 00:23:50
場所をお借りしました。
自分用です。

[44544] さなさんへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



natane 2005/8/5 (Fri.) 00:27:23
はじめまして^^
200×40のバナーを作成させて頂きました。
HPを拝見して、音楽とドクロマークが目に付いたので、それをイメージしてみました。
HPのイメージに合わない場合は、スルーしてください。

ありがとうございますっ!!!
さな [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 01:50:01
すげぇっす!!!ドクロとギター・・・・もろツボです!!!
ありがとうございます!!!!!感謝っす!!!
さっそく置かせていただきます!!!!ありがとうございます!!!!

Re:さなさんへ
natane 2005/8/5 (Fri.) 14:51:19
コメントありがとうございます^^
投稿する際、さなさんのHPの雰囲気に合うかどうか不安だったんですが、喜んで頂けたみたいでよかったです。
こちらこそ作成させて頂きありがとうございました^^

Re:さなさんへ
さな [Home Page] 2005/8/6 (Sat.) 17:08:23
あの、お願いがあるんですが…。
もしお時間があれば88×31と32×32のバナーも作ってくれませんか?
お時間があったらで良いので、よろしくお願いします<(_ _)>


[44545] 自分用です

総ステップ数: 178 / 所要時間: 00:06:00 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 164 / 直線: 1 / バケツ: 2 / テキスト: 10
鉛筆: 165

侃捺稀 皐 [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 02:25:06
貴重なログ流しごめんなさい。自分用です。

[44547] 無題

総ステップ数: 854 / 所要時間: 00:22:53 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 806 / 直線: 9 / サークル: 1 / バケツ: 26 / コピー: 12
鉛筆: 692 / 消しゴム: 124

ユエ [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 03:25:10
描いてみました。
もっと大きめのサイズにすればよかったかな

Re:
M 2005/8/5 (Fri.) 13:22:32
愛の戦士マヨラ13っすね!

Re:
ユエ [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 23:15:52
うっわぁw
わかってもらえてうれしいですww><
ありがとうございます♪

Re:
ユエ [Home Page] 2005/8/5 (Fri.) 23:40:08
ちょっと描き直してみました。


[44549] 自分用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジェシー 2005/8/5 (Fri.) 04:57:05
ここを見ていたら自分も作ってみたくなったので、場所お借りしました。

Re:自分用
とくめい 2005/8/5 (Fri.) 17:01:03
すごく可愛いですね!!
影とか上手でうらやましいです〜!!

Re:自分用
  2005/8/6 (Sat.) 07:07:22
す スカルチノフ…!?
羨ましいです(笑)




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.