+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[44300] ぇっと・

総ステップ数: 331 / 所要時間: 00:17:04 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 2 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 161 / ボックスフィル: 80 / バケツ: 52 / コピー: 12 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 4 / 左右反転: 3
鉛筆: 145 / エアブラシ: 47 / 消しゴム: 11 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 35

澪斗 [Home Page] 2005/7/27 (Wed.) 11:26:05
バナー台です。
フリーですのでどぞ。

Re:ぇっと・
零音 2005/7/28 (Thurs.) 19:43:05
ほわほわ感とグラデーションが私好みです〜。戴いていきます♪

Re:ぇっと・
澪斗 [Home Page] 2005/7/29 (Fri.) 11:02:32
コメントありがとうです^^


[44301] 無題

総ステップ数: 545 / 所要時間: 00:23:31 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 531 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 1 / バケツ: 8
鉛筆: 418 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 103 / 消しゴム: 4 / 1/4トーン: 1

柚依 2005/7/27 (Wed.) 11:48:31
私用です。お目汚しスイマセン。

[44302] 自分用・・

総ステップ数: 78 / 所要時間: 00:08:37 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 25 / 直線: 9 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 31 / テキスト: 8
鉛筆: 9 / エアブラシ: 19 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 25

ハルカ 2005/7/27 (Wed.) 11:54:39
作ったの初めてです。

[44303] 無題

黒田。 2005/7/27 (Wed.) 11:59:51
初めましてこんにちわ。黒田と申します。
テキストのみで申し訳ありません;;
バナー作成依頼のためにまいりました。
●サイト名 脳内平和条約。
●サイズ どの大きさでも構いません。
●色 黒系、青系 ピンク、オレンジ系(ポップ?)
●その他 シンプルでも派手でも何でも構いません。
注文色々と多くてすみません;よろしくお願いします;;

[44304] アイコン作成依頼

神楽 2005/7/27 (Wed.) 12:10:19
初めまして、神楽と申します
この度はアイコン作成依頼に参りました。

デザイン:ブリーチの朽木白哉・吉良イヅル
サイズ:100*100

どなたか作ってくださると嬉しいです。
お時間のある方宜しくお願いします。

それでは失礼します。
貴重なログ流し申し訳ありませんでした。

Re:アイコン作成依頼
PP 2005/7/27 (Wed.) 16:24:20
横レス依頼で申し訳ございません;
えーっと・・前のレスが流れてしまって
もう一度依頼したいと思います。
コピぺですいません;

ボタン(アイコン)の依頼です。
サイズは100×100です。
書いて欲しいキャラはブリーチの檜佐木修兵です。
おめでたい感じを希望です。
宜しくお願いします。

Re:アイコン作成依頼
teto [Home Page] 2005/7/27 (Wed.) 19:59:42
横レスすみません;
前回のレスが流れてしまったため、もう一度依頼したいと思います。

依頼品 :バナー
HP名 :奏-kanade-(奏一文字でもいいです^^
イメージ:HP名から、イメージされたものでいいです^^
どうぞ、よろしくお願いいたします。


[44305] もしかしたら

総ステップ数: 200 / 所要時間: 00:25:24 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 192 / 移動: 6 / テキスト: 2
鉛筆: 107 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 32 / 消しゴム: 14 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 10 / 1/2トーン: 16 / ぼかし: 2

真帆 2005/7/27 (Wed.) 12:29:18
もしかしたら使うかもしれません。
自分用です。
ログスマソ

[44306]

総ステップ数: 90 / 所要時間: 00:05:17 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 90
鉛筆: 90


[44307]

総ステップ数: 65 / 所要時間: 00:12:56 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 29 / サークル: 2 / バケツ: 19 / コピー: 3 / テキスト: 12
鉛筆: 31

バナー依頼の方、これでよろしいでしょうか?
えみ 2005/7/27 (Wed.) 14:41:22
初めまして、黒田さん。
バナー制作依頼が出ていたので、作らせて頂きました。
(何かのミスか、コメントが出来ませんでしたので、こちらで書かせて頂きます。)
青系でシンプルに仕上げてみました。どうでしょうか?
お気に召しませんでしたら、流してしまって結構です。
それから、念のためJPGにしておきました。

Re:バナー依頼の方、これでよろしいでしょうか?
黒田。 2005/7/27 (Wed.) 15:10:22
初めましてえみ様。黒田と申します。
青系でとてもシンプルですね!素敵です。
保存させていただきます。有難うございました!


[44308] 侃捺稀 皐様へ

総ステップ数: 64 / 所要時間: 00:10:53 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 28 / ボックス: 1 / サークル: 6 / サークルフィル: 4 / コピー: 10 / テキスト: 15
鉛筆: 26 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 3 / ぼかし: 7

凪川 2005/7/27 (Wed.) 15:27:52
こちらでは初めまして、凪川です。
楽しそうな作成依頼が有ったので、作らせてもらいました。
侃捺稀様、これで良かったでしょうか??
気に入らなければ流してしまって結構ですので。。

では、失礼させていただきます。

Re:侃捺稀 皐様へ
侃捺稀 皐 [Home Page] 2005/7/27 (Wed.) 16:33:51
凪川様作っていただきありがとうございます。
ありがたく使わせていただきます。


[44309] 無題

総ステップ数: 218 / 所要時間: 00:07:39 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 227 / ボックス: 2 / バケツ: 24 / コピー: 8 / 上下反転: 2
鉛筆: 183

2005/7/27 (Wed.) 15:57:43
フリーです。加工・文字変えOKです^^

[44310] 神楽さまへ

総ステップ数: 256 / 所要時間: 00:23:05 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 241 / 直線: 3 / 拡大回転: 10
鉛筆: 53 / ブラシ: 187 / 消しゴム: 4

紗倉 2005/7/27 (Wed.) 16:50:48
始めまして。紗倉と申します。
白哉と吉良のアイコン作ってみました。
あえて顔は入れないでみました・・・
お気に召さなければスルーしてください。

Re:神楽さまへ
Re; 2005/7/27 (Wed.) 18:07:05
え〜っと、アイコンってどういったものかご存知ですかねぇ?

Re:神楽さまへ
2005/7/27 (Wed.) 18:42:07
これも立派なアイコンです。小さなものだけがアイコンだとは限らないですよ。

Re:神楽さまへ
神楽 2005/7/27 (Wed.) 19:16:39
初めまして佐倉様。
この度は素敵なアイコンを作って頂きましてありがとうございました。
大切に使用させて頂きます。


[44311] 犬 アイコン

総ステップ数: 385 / 所要時間: 00:20:22 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 335 / バケツ: 50
鉛筆: 301 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 17 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 1

珠洲 來南 [Home Page] 2005/7/27 (Wed.) 17:32:48
途中保存です。
ログ流し失礼します;;

Re:犬 アイコン
珠洲 來南 [Home Page] 2005/7/27 (Wed.) 17:33:59
上書きパスワードいれ忘れてましたorz
フリーなのでどうぞご自由に^^


[44312] NO BANNER

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あかね 2005/7/27 (Wed.) 18:46:04
女の子と星のドットで作りました。
バナーです。フリーですのでご自由にどうぞ。

Re:NO BANNER
こじか 2005/7/28 (Thurs.) 17:56:30
すごいかわいらしいバナーですね★
色づかいも女の子も全て私好みに仕上がっておりますっ!!!!
嬉しいことにフリーとのことですので、
ぜひお持ち帰りさせていただきますね♪

Re:NO BANNER
あかね 2005/7/30 (Sat.) 12:10:20
遅レスすみません;;
こじかさんありがとうございます!
気に入っていただけたら嬉しいです^^

Re:NO BANNER
隊長 2005/8/4 (Thurs.) 22:23:36
はじめまして。
かわいくてきれいなバナーですね。
ぜひ使わせてくださいませ。


[44313] かき氷

総ステップ数: 117 / 所要時間: 00:07:05 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 123 / コピー: 3
鉛筆: 114

みぃ 2005/7/27 (Wed.) 18:58:07
夏ってことで、美味しいかき氷描きました**
フリーなので、どぉぞ使ってください!!
あと、もし使うときは一言お願いします**
でゎ^^

[44315] フリーですw

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モゥ 2005/7/27 (Wed.) 20:43:39
初めましてw
エンター画像を作らせていただきました
転載OKですので☆
では

[44317] 壁紙

総ステップ数: 480 / 所要時間: 00:30:23 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 283 / 直線: 75 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 77 / コピー: 41 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 256 / 消しゴム: 52 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 40 / 3/4トーン: 10

六花 2005/7/27 (Wed.) 20:59:35
有りがちな感じですがクローバー壁紙。
切り離し推奨。このまま使うと愉快な事になります(笑)

Re:壁紙
きり [Home Page] 2005/7/28 (Thurs.) 06:49:23
可愛い色合いの壁紙ですね。
そのまま使っても明るい良い感じになりましたので、使用したいので頂いて行きますvv

Re:壁紙
隊長 2005/8/4 (Thurs.) 22:22:05
はじめまして。
かわいい壁紙ですね。
ぜひ使わせてくださいませ。

Re:壁紙
きり [Home Page] 2005/7/28 (Thurs.) 06:49:23
可愛い色合いの壁紙ですね。
そのまま使っても明るい良い感じになりましたので、使用したいので頂いて行きますvv

Re:壁紙
隊長 2005/8/4 (Thurs.) 22:22:05
はじめまして。
かわいい壁紙ですね。
ぜひ使わせてくださいませ。


[44318] バナーを作っていただけませんか?

時無 [Home Page] 2005/7/27 (Wed.) 21:03:59
お初書かせていただきます。
皆様の上手なバナーを見て
「私のサイトもあんな風に綺麗なのがいいなぁ〜」
と、いつも思っていたのですが勇気を出して作成依頼を出させていただきました。

サイト名:ガラスの列車
サイズ:200×40、88×31
イメージ:お手数お掛けしますが私のサイトを見て、イメージを掴んでいただければ嬉しいです。

サイトのどこかに作者様のお名前を載せたいので、それなりのHNでお願いいたします。
特に小さい方のバナーをお願いします。

なにか不明な点が在れば質問してください。


Re:バナーを作っていただけませんか?
匿名 2005/7/28 (Thurs.) 01:20:16
>鈴音さん
何回作ってもらえば満足するんですか?
自分の絵に自信がないんですか?
他人の絵でだますんですか?
前に作ってもらった11個全部気に入らないんですか?
製作者様に失礼だと思わないんですか?

鈴音さんへ
匿名失礼します。。 2005/7/28 (Thurs.) 08:34:32
バナー制作でもないのに横レス失礼します><
匿名さんと同じく鈴音さんは何個作ってもらえば気がすむのでしょうか?
実は私もあなたのバナーを作ったひとりですが、作った立場としてとても不愉快に思います。
バナーはだいたい1〜3個ぐらいサイトにあればいいと思います。1個ぐらいは自分で作成したバナーを使ってみてはどうでしょう?
自信が無いとか言うといつまでたっても上手くなりませんからね。。
なんかキツいこと申し上げてしまってすいません。ですが今後こんなことがないよう心がけてくださると嬉しいです。

でわ後程ログが流れては困るのでこの文は削除させていただきます

鈴音??
ポロウ 2005/7/28 (Thurs.) 18:09:38
初めまして。
たまたま見かけたのですが・・・
鈴音って誰ですか?
あの方は時無さんですよ?
勘違いをするとその方が傷付くのでやめたほうがいいと思います。
もしサイト名が一緒だったとしても、たまたま一緒になるということはあるでしょうし。
勝手な思い込みでそう書き込みをするのでしたら管理人に報告させていただきますよ。
時無さんが傷付きますし・・・

勝手なところスミマセン。
また、勘違いを続けるようでしたらレスします。
それでは

Re:バナーを作っていただけませんか?
2005/7/28 (Thurs.) 18:27:09
>ポロウさん
「鈴音」さんとは、時無さんの下に依頼レスを書いた方です。
皆さんに注意されたのでどうやらレスを消してしまったようですよ。
けして、時無しさんを責めている訳ではないと思いますよー。

Re:バナーを作っていただけませんか?
ポロウ 2005/7/28 (Thurs.) 18:32:12
すみません。
なんだかとんでもない勘違いをしていました。
私が勘違いをしていたのですね。
すみませんでした。

とおるさんと匿名さん方。本当に申し訳ありませんでした。


[44320] teto様へ

総ステップ数: 401 / 所要時間: 00:51:22 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 84 / ボックス: 13 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 87 / コピー: 69 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 9 / テキスト: 120 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 1
鉛筆: 56 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 7 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 40 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 2 / ぼかし: 3

華宮忍 [Home Page] 2005/7/27 (Wed.) 22:01:25
初めまして
ちょくちょく見に来ていましたが、投稿するのは初になります

サイト名に惹かれるものがあったので、teto様のバナーを作らせて頂きました
奏、とのことでしたので音符を書いてしまいました;;(ありがち・・・;;
・・・・楽器とかは描けないので;;
気に入らなければ、スルーして下さって構いません
また、修正して欲しい所がありましたら言って下さい

Re:teto様へ
teto [Home Page] 2005/7/28 (Thurs.) 19:49:07
うわあ!素敵なバナーを作っていただきありがとうございます!
凄くシンプルで、私好みです!
色のバランスも良くて、キレイです^^
ぜひ使わせていただきます!
ありがとうございました!!!


[44321] 無題

総ステップ数: 334 / 所要時間: 00:49:38 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 304 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 3 / バケツ: 2 / コピー: 3 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 1 / 移動: 9
鉛筆: 34 / ブラシ: 153 / エアブラシ: 49 / 消しゴム: 42 / ぼかし: 34

利緒 2005/7/27 (Wed.) 22:07:33
自分用です。

[44322] 無題

総ステップ数: 99 / 所要時間: 00:06:40 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7 / 直線: 77 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 1
鉛筆: 98

瀧麻 2005/7/27 (Wed.) 22:16:36
持ち帰りOK。
加工などはご自由に。

[44323] テイルズわらわら

総ステップ数: 2612 / 所要時間: 02:16:04 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 38 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3822 / バケツ: 201 / コピー: 6 / 移動: 31
鉛筆: 2344 / 消しゴム: 32

カジ:マロ 2005/7/27 (Wed.) 22:22:33
こんばんはv
今回は顔アイコンを描いてみましたw
自分HPのアイコンにしますがフリー素材ですのでご自由にお使いください。
透過済みのアイコンは

http://kajimaro.fc2web.com/C/sozai.html

に展示してあります。
同じベース下地でつづけて描こうと思ってますw
リクエストがございましたらテイルズオンリーでお気軽にどうぞw
それでは、失礼しましたーv

[44324] アイコン

総ステップ数: 862 / 所要時間: 00:44:27 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 922 / 直線: 3 / サークル: 2 / バケツ: 36 / コピー: 3 / 拡大回転: 3
鉛筆: 816 / 消しゴム: 5

べる 2005/7/27 (Wed.) 22:28:28
こちらの板では初めまして。
今回初めてアイコン作ってみました!
一応自分用ですが使いたい方はどうぞ。
使い道あまりなさそうですが・・・。
では、失礼しました。

[44325] カンダアイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アラタ 2005/7/27 (Wed.) 22:52:16
かなりお久しぶりです。。
スペースあきすぎてすみません。;
時間があったらアレンとかも作りたいです。

フリーですのでご自由にお持ち帰り下さい。

Re:カンダアイコン
2005/7/31 (Sun.) 13:22:45
かっかわいいです…!
是非使わせて頂きます。
アレンくんとかラビくんとかもできたら
頑張って下さい!


[44326] アイコン。

総ステップ数: 325 / 所要時間: 00:31:38 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 246 / 直線: 24 / サークル: 10 / バケツ: 30 / コピー: 13 / 左右反転: 1
鉛筆: 150 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 53 / 消しゴム: 76

ソータ。 [Home Page] 2005/7/28 (Thurs.) 00:31:55
フリーです。ご自由にお使いください(笑)
灰色の部分は透過処理してお使いください。
(透過処理して欲しい方は連絡ください。)
使う際は一声かけていただけると喜びますvv
素材なら何でも制作依頼を受け付けております。
キャラクターアイコン等も資料があれば作れますので、リクエストくださいvv

[44327] 時無さんへ

総ステップ数: 916 / 所要時間: 00:52:01 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 784 / 直線: 12 / ボックス: 13 / サークル: 12 / ボックスフィル: 47 / サークルフィル: 19 / バケツ: 3 / 拡大回転: 1 / 移動: 17 / テキスト: 5 / ボックス選択: 5
鉛筆: 374 / ブラシ: 428 / 消しゴム: 38 / ぼかし: 47

[Home Page] 2005/7/28 (Thurs.) 00:35:36
素敵なサイト名に惹かれてバナーを作らせて頂きました!
サイトを拝見させて頂いたのですが、クリスタルより水滴イメージが浮かんで(…勝手で御免なさい!)こんなものを作ってみました。
お気に召さなければスルーしてください。
また、修正や追加などあれば仰ってください!

Re:時無さんへ
時無 [Home Page] 2005/7/28 (Thurs.) 11:04:39
あわわわ!
作ってくださって本当にありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです
こんな綺麗なの本当にいただいてイイノですか!?
ってかんじです
大切に使わせていただきます

ところで眼様のサイトを私のサイトでバナーを作ってくださった方として紹介してもよろしいでしょうか?
もしも駄目でしたらお名前のみお借りします。
今回は本当にありがとうございました

Re:時無さんへ
[Home Page] 2005/7/28 (Thurs.) 13:47:07
喜んで頂けてこちらこそとっても嬉しいです!
有難うございます!

素材でのリンクとの事ですが、私のサイトは見ていただけると判ると思いますが、素材とはまったく関係のないイラストサイトです。
それで良ければ…という形になりますが、リンクを貼っていただけるのならそれはもう、光栄です。


[44328] ブリーチアイコン

総ステップ数: 2055 / 所要時間: 01:35:14 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2039 / バケツ: 90 / 左右反転: 23
鉛筆: 1328 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 623

海月くらげ 2005/7/28 (Thurs.) 01:15:11
今回は砕蜂です。横のは一応蜂と蜂蜜の壺です(消しちゃって構いません)
フリーですので宜しかったらどうぞ。

前回のアイコン、お持ち帰り&コメント有難う御座いました。
雛森を修正する際に、それ以前にコメント頂いた方にはそちらにコメントしました。

東雲さん
こんばんは。
惚れて下さいましたか!嬉しいです。こちらこそ報告有難う御座いました。

みたたさん
髪や瞳の塗りまで褒めて頂き有難う御座います。可愛いのを目指しているのでそう言って頂けて嬉しいです。お持ち帰り有難う御座いました。

Re:ブリーチアイコン
神楽 2005/7/28 (Thurs.) 08:49:31
初めまして海月くらげ様。
いつも可愛らしいアイコンを作って下さってありがとうございます。
前回の4つのアイコンと一緒にありがたく使わさせて頂きます。

あのそれでお願いがあるのですが、
宜しければ朽木白哉と吉良イヅルのアイコンを作って頂けないでしょうか?
作ってくださると本当に嬉しいです。

それでは失礼します。
素敵な素材をありがとうございました。

Re:ブリーチアイコン
ゆゆ 2005/7/28 (Thurs.) 12:06:48
海月くらげさんこんにちわ^^
砕蜂さんやーーー!!
実はブリーチの中で1番好きな方だったりします!
前回のアイコンも可愛くて素敵ですがこっちも同じくらい素敵です!!
毎回塗りも丁寧で美しい…。

またお持ち帰りさせて頂きます^^
ありがとうございました。

Re:ブリーチアイコン
黒須 来人 2005/7/28 (Thurs.) 15:10:13
こんにちは♪ この前はコメしそこなり残念です!
今回は砕蜂ですかぁ。相変わらずお上手ですねぇ。
アニメ塗りが素敵です・・ (*^_^*)
横の蜂と蜂蜜も可愛いです♪
いつものように鼻が無くてかわいさアップですね♪

Re:ブリーチアイコン
ラクガキ 2005/7/28 (Thurs.) 18:48:06
こんにちは。
いつもみていましたが、好きな方が出てきたので、使わせていただきます!

Re:ブリーチアイコン
菜稚 [Home Page] 2005/7/29 (Fri.) 18:16:56
すいません;;書き忘れしてました><
ええっとですね冬獅朗の縦300×横400のエンターアイコンがほしいです><
お願いします!!!!でゎww


[44329] 壁紙

総ステップ数: 241 / 所要時間: 00:17:20 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 48 / 直線: 1 / バケツ: 132 / コピー: 39 / 上下反転: 8 / 左右反転: 12 / なげ縄: 1
鉛筆: 47 / 消しゴム: 2

瑠璃恵 2005/7/28 (Thurs.) 02:10:17
フリーですが、一言いただけると今後の励みになります。
是非ご活用してください(^〇^)ノ


Re:壁紙
[Home Page] 2005/7/28 (Thurs.) 13:04:21
素敵な壁紙ですね。
あの、この壁紙使って良いですか?
よかったら使わせていただきます。
でゎ

Re:壁紙
瑠璃恵 2005/7/29 (Fri.) 23:13:21
どん∋箸辰討ださい(^^)
コメントありがとうございますm(__)m


[44330] 無題

総ステップ数: 223 / 所要時間: 00:12:02 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 59 / 直線: 34 / ボックスフィル: 40 / バケツ: 43 / コピー: 18 / テキスト: 30
鉛筆: 81 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 2 / 1/4トーン: 31 / ぼかし: 3

澪斗 [Home Page] 2005/7/28 (Thurs.) 08:21:06
フリーの壁紙です。
左に固定用です。
↓サンプル(?)です
http://www.geocities.jp/ayaka1217aya/huri.html

[44331] 自分用です〜;

総ステップ数: 872 / 所要時間: 00:38:35 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 804 / バケツ: 114 / コピー: 16 / テキスト: 15
鉛筆: 606 / 消しゴム: 125

sami 2005/7/28 (Thurs.) 09:51:34
ログ流し失礼します;
これは自分用のです;;

[44332] 私用です

総ステップ数: 139 / 所要時間: 00:06:04 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 110 / 直線: 2 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 2
鉛筆: 83 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 10 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 31 / ぼかし: 11

八重樫 麗 [Home Page] 2005/7/28 (Thurs.) 12:13:14
場所お借りしました。
貴重なログ流しすいません。

[44333] ランボ同盟?

総ステップ数: 481 / 所要時間: 00:25:43 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 442 / バケツ: 3 / コピー: 8 / 移動: 8 / テキスト: 19 / ボックス選択: 12
鉛筆: 300 / 消しゴム: 142

南国カバ [Home Page] 2005/7/28 (Thurs.) 13:17:19
同盟なんて作りませんがちょっと遊びで作ってみました。
いつかHPの隅に飾りたい。

Re:ランボ同盟?
. 2005/7/28 (Thurs.) 21:08:13
失礼ですが黒須さんは言い過ぎでは?

使うか使わないかなんて自由でしょう。
それとも使えないものは作品ではないと?

制作依頼のスレッド立てる人の方がよっぽど場違いで、ログ流ししてますよ。

Re:ランボ同盟?
にんじん 2005/7/28 (Thurs.) 23:49:22
私も残念ながら使う予定はありませんが、充分素材としていけると思いますよ。
誰か「ちょうどこんな物を探してました」って人がいるかもしれないし。(弱いフォローですが)

「作ってみました」って人はたくさんいますし、それをたまたま見つけて
使わせてもらう人も結構いますからいいのでは。

Re:ランボ同盟?
2005/7/29 (Fri.) 11:31:59
黒須さんフリーのブリーチアイコンとかは貰ってますよね。作ってみましたもフリーもあんまり変わらないような気がするんですが。
それって矛盾してませんか。

Re:ランボ同盟?
黒須 来人 2005/7/29 (Fri.) 19:19:54
すみません、言いすぎましたね。
南国カバさん申し訳ありません。
書き方が悪く、素材として成り立たない、
という意味にとられたようですね。

本当にすみません。

. さん>
制作依頼のスレッドはこの前ログ流しのため、
一つの記事のRESにどんどん書いていく、
ということになりましたが、それが守られてないって事ですか??


書きすぎのRESは削除させて頂きます。
(勝手ですみません。)


Re:ランボ同盟?
  2005/7/29 (Fri.) 20:04:30
私も失礼ですが、
. さんも言い過ぎなのでは?
黒須さんは使えないものは作品でないなんて
一言も言っていないと思いますよ。
どうも黒須さんに対するRESの中に
思いこみがあると思うのは私だけでしょうか?
黒須さんはこれは素材じゃないということをいっているのではないですよね?

南国カバさんは同盟は作らないが遊びで作った、と。
いつか飾りたいといっていましたよね?

だから黒須さんが正しいといっているわけではないですが。
黒須さんのコメにも問題あると思います。
しかし黒須さんも謝っているためそこにはあえて突っ込みません。
一応分かっていて謝罪いるようですから。

Sさん>
黒須さんは「いつかHPの隅に飾りたい」 から自分用だと思い、
自分用なのに遊びで作ったのはおかしいだろう、
それに「遊びで作りました。自分用ですがご自由にどうぞ」
などという付け足し(?)などもなく、
おそらくそのまま勘違いをしたままで
書き込みをしたのではないでしょうか?
少なくとも私はそう感じましたけど・・。


・・なんだか黒須さんを肯定するような書き込み内容ですが、
私は黒須さんが全て正しいとは思っていません。
ただ、おかしいが他にもおかしい点があると思ったまでです。

下手に長い文章 失礼しました。


Re:ランボ同盟?
彩斗 2005/7/29 (Fri.) 22:46:55
上の名無しさん、黒須来人さんと同じIPアドレスですね。自演は見苦しいですよ。

Re:ランボ同盟?
りすか 2005/7/29 (Fri.) 22:55:53
わ、ほんとだ。
恥ずかしいですねー黒須さんww
逆ギレは見苦しいですよ〜

Re:ランボ同盟?
とおる 2005/7/29 (Fri.) 23:40:31
ランボ可愛らしいですね。
失礼かもと思ったのですが、南国様のサイトへ参りましたら、このランボアップされておりました。
もうこれ以上書き込む必要はないかと思われます。

黒須さんもおっしゃりたいことは吐き出せたでしょう。勘違いしてしまったのですよね?
よくあることと思い、あまりこの件に触れないことがベストでしょう。
りすか様、あきらかな中傷は他の人も不快な思いにさせます。今後お控えくださると幸いです。

Re:ランボ同盟?
黒須 来人 2005/7/30 (Sat.) 16:46:03
僕じゃ無いですよ。多分 家族の誰かです。
(誰かはあえて言いませんけど)
僕がここであやまったあと家族にpcを交代したんです。
おそらく履歴を見てここに来たのでしょう

りすかさん、彩斗さん>
本当、同じパソコンでアクセスしてごめんなさい。
家族のうち誰かは分かっているので、いっておきました。
見苦しいことをして申し訳ありませんでした。
逆ギレでは無かったのですが・・・。

本当ごめんなさい!
とおるさんは中傷を注意していらっしゃいますが、
これは疑われてしょうがないと思いますので
かまいません。本当にすみません ^^;

とおるさん>
色々事情はあったのですが、僕が言う前に
フォローして下さって有難う御座います。
こういう事(僕のRES問題)は前にも某サイトであったので
気にしてはいません。これから気をつけようと思います。

これでこの記事への書き込みは終わりにします。
僕の言いたいことは家族がいってくれましたし、
もう自作自演についてもかき込みました。
僕に注意して下さった方、ありがとうございました。
多分 そのままいけば気付かなかったと思いますので・・。

僕のせいで嫌な思いをした方、本当にすみません。
これからはそういう事をしないようもっと気をつけます。

それでは

Re:ランボ同盟?
南国カバ 2005/7/31 (Sun.) 15:23:54
なんか知らない間にたいへんな事になってるみたいですね(汗)
私の問題発言が原因でしたらすみません。
この話はここで終わりにしましょう。


[44335] ケーキ

総ステップ数: 1943 / 所要時間: 02:07:37 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1830 / バケツ: 48 / 移動: 65
鉛筆: 1732 / 消しゴム: 98

柚子 [Home Page] 2005/7/28 (Thurs.) 14:16:27
フリーです。ご自由にお使い下さい。

Re:ケーキ
みい 2005/7/30 (Sat.) 02:17:16
おいしそう!!こんな時間なのにケーキが食べたくなりました。
つやつや感や、やわらかい影のつけ方、いいですねvv


[44336] おうし座

総ステップ数: 456 / 所要時間: 00:30:28 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 440 / 移動: 13 / なげ縄: 14
鉛筆: 141 / ブラシ: 268 / 消しゴム: 31

メグ [Home Page] 2005/7/28 (Thurs.) 14:22:52
初めまして。
これはフリー素材です。
でわ

[44337] エンターボタン(ぽちっとな/古っ

総ステップ数: 70 / 所要時間: 00:05:19 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 65 / バケツ: 2 / テキスト: 3
ブラシ: 7 / 消しゴム: 48 / 1/4トーン: 10

葉羅 奏 2005/7/28 (Thurs.) 15:12:47
作ってみました。
自由なので持ち帰りされる方はどうぞ。
(誰もしないと思う)

[44338] No Banner

総ステップ数: 1496 / 所要時間: 01:55:22 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1112 / 直線: 116 / バケツ: 295 / コピー: 70 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3
鉛筆: 872 / 消しゴム: 256 / ぼかし: 6

mame. [Home Page] 2005/7/28 (Thurs.) 16:33:45
少々お邪魔しました。
良くある類のバナー台です。
自サイト配布用ですが、フリーです。

[44340] 志星 夢枝様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



jimeko 2005/7/28 (Thurs.) 17:19:43
志星 夢枝様が依頼したバナーを作らせていただきました。
こんな感じで良ければ使って下さい。

Re:志星 夢枝様へ
志星 夢枝 [Home Page] 2005/7/29 (Fri.) 05:42:40
素敵なバナー作っていただき本当に有難うございます。
大切に使わせていただきます。


[44341] クロス

総ステップ数: 479 / 所要時間: 00:16:28 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 432 / 直線: 17 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 1 / バケツ: 13 / コピー: 17 / 上下反転: 1
鉛筆: 449

さつき 2005/7/28 (Thurs.) 17:43:47
自サイトで使いますがそれでも良い方一言置いて持ってってやって下さい。

[44343] テイルズいろいろ

上書き元のファイル:44323.png
総ステップ数: 4837 / 所要時間: 04:19:11 / アンドゥ: 418 / リドゥ: 87 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7605 / バケツ: 239 / コピー: 54 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1 / 移動: 32
鉛筆: 4478 / 消しゴム: 49

カジ:マロ 2005/7/28 (Thurs.) 18:06:16
こんにちはv
また同じ顔ベースで作ってますw
バグを起こしてしまったので途中保存です。
シャーリィー&セネルがまだ出来ていません。
早めに仕上げたいと思っています、
フリー素材になる予定です。
ログ流し失礼しましたw

[44344] HPバナー

総ステップ数: 762 / 所要時間: 00:59:39 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 8 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 656 / ボックス: 2 / バケツ: 74 / テキスト: 43
鉛筆: 103 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 525 / 消しゴム: 13

粟野 2005/7/28 (Thurs.) 18:17:13
私用です。

[44345] ばなー

総ステップ数: 312 / 所要時間: 00:28:27 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 256 / 直線: 29 / サークル: 5 / サークルフィル: 3 / バケツ: 13 / コピー: 6
鉛筆: 291 / エアブラシ: 2

ありあけ 2005/7/28 (Thurs.) 18:52:35
自分用です
ログ流しすみませんでした

[44346] 素材作成依頼

2005/7/28 (Thurs.) 19:51:45
ログ流しで失礼します。

不思議の国のアリス・鏡の国のアリスをモチーフにした
●壁紙(位置固定物壁紙可)
●アイコン(BBS用。イラスト・ドット絵可)
●ナビボタン(aboot・profile・info・board・diary・link・photo・xxx。文字入れは自分でも出来るので素材のみでも可です)
●カウンター
●バナー台(200×40)
色はカラーかモノクロ(セピア可)かピンク系を希望してます。

いっぱい条件あってすいません。細かい詳細ですいません。
もちろん1つだけ制作でもかまいません。
よろしくお願いします。

[44347] フリーアイコン/ブルー

総ステップ数: 1206 / 所要時間: 01:01:17 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 935 / 直線: 12 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 287 / コピー: 1
鉛筆: 288 / ブラシ: 197 / 消しゴム: 397 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 13

松岡陸 [Home Page] 2005/7/28 (Thurs.) 19:59:24
自サイト用ですがフリーです。
Dグレを描き途中ですが自サイト掲示板のためにポケスペキャラを描きたいと思います。
その次はおじゃ魔女…?(笑)

もちーさんいつもコメント有難うございます(^^

Re:フリーアイコン/ブルー
もちー 2005/7/28 (Thurs.) 21:21:23
ブルーs可愛いです!
保存させてもらいますね。
おじゃ魔女も期待してます!

Re:フリーアイコン/ブルー
ゆゆ 2005/7/29 (Fri.) 09:46:31
ブルー姉様!!!
ここでポケスペが見られるとは思ってなかったのですごい感激です!!
かわいいです!!お持ち帰りさせて頂きます!!
おジャ魔女も期待してます!!


[44348] 夏の風物詩

総ステップ数: 5892 / 所要時間: 04:20:19 / アンドゥ: 1060 / リドゥ: 117 / 全消し: 36 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5090 / 直線: 2 / ボックス: 5 / サークル: 12 / ボックスフィル: 61 / バケツ: 418 / コピー: 79 / 移動: 190
鉛筆: 3963 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1204

楠見 [Home Page] 2005/7/28 (Thurs.) 20:13:30
夏の風物詩アイコンを作ってみました。
フリーになりますので、お気に召していただいた方はどうぞご自由にお持ちかえり・加工してお使いください。
尚、二次配布はご遠慮ください。

Re:夏の風物詩
みい 2005/7/30 (Sat.) 02:13:40
かわいいですね!ポップなのに細かくて。
カキ氷おいしそうです。練乳がけもあるんですね!
こ、個人的にブルブルしてるにゃんこが可愛すぎました!

Re:夏の風物詩
サラ 2005/8/3 (Wed.) 06:54:22
かわいい!夏らしくていいですね!
ブルブルしてるにゃんこがツボです。
機会があれば使わせていただきたいです。


[44349] ビーチボール

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもねぎ 2005/7/28 (Thurs.) 21:15:35
今までずっとロムばかりしてましたが、
久々にドット絵チャレンジ。
「ビーチボールを主張するビーチボール」
このボールの中の空気がたまらなく好きです(笑

フリーです。
用途はいまいちわかりませんが…(汗
「ビーチボール」部の文字を変えれば…なんとか…

Re:ビーチボール
真山琉麗 [Home Page] 2005/7/29 (Fri.) 13:21:14
初めまして^^
「ビーチボールを主張するビーチボール」(笑)
面白いですね。
何か、立体感が出てて凄いです。
これからもどうぞ頑張ってください。

Re:ビーチボール
かもねぎ 2005/7/30 (Sat.) 16:44:40
コメントありがとうございます。
ボールの影にほとんど時間を費やしたので、
立体感が出ているといわれて…嬉いです。
これからもがんばります。
ありがとうございました。




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.