+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[44100] ジゴちゃん

総ステップ数: 793 / 所要時間: 00:53:09 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 591 / 直線: 78 / ボックス: 15 / サークル: 17 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 6 / コピー: 54 / テキスト: 29
鉛筆: 393 / 消しゴム: 310

秋葉 2005/7/20 (Wed.) 01:42:26
こんばんわ!はじめまして。
←このキャラ知ってる人いるでしょうか;
sakusakuという番組に少し前まで出ていた
増田ジゴロウというキャラです。
大好きなので作ってみました!
フリーですので動かして使ってみてください。
Web拍手などセリフを代えていただいても結構です。
失礼しました!

動かしてみました。
秋葉 2005/7/20 (Wed.) 04:47:45
http://syobon.com/mini/src/mini3026.gif
こんな感じです。

Re:ジゴちゃん
イチ [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 11:17:50
知ってます〜。
少し前まで出ていた…って、
今は出てないんですか?
じゃあ、あれは再放送なのかな〜。

Re:ジゴちゃん
何助 2005/7/20 (Wed.) 17:20:23
私も知ってます。
私は夜中の再放送をちょこちょこ見てます。面白いですよね。
でもいまは出てないっていうのは初耳です。
再放送は当然のことながら放送が遅いから・・・。

Re:ジゴちゃん
秋葉 2005/7/20 (Wed.) 23:14:12
>イチさん
コメントありがとうございます。
知ってる方がいてよかったです(笑)
私はtvkで見てるのですが少し前から白井ヴィンセントというキャラに変わったんですよ。
まだジゴロウが出てるということは再放送なんですかね?

>何助さん
コメントありがとうございます。
sakusaku朝と夜中にやってますよね?
なにやら大人の事情で出れなくなってしまったようです<ジゴロウ
新キャラも可愛いので応援しています!

Re:ジゴちゃん
サリュ 2005/7/23 (Sat.) 17:26:24
すみません、出遅れました。
可愛いジゴロウに過剰反応して声を上げてしまいました。笑
是非使わせてください!
「俺、フォーエバー。」には泣きました…。

Re:ジゴちゃん
かもねぎ 2005/7/28 (Thurs.) 01:25:41
出遅れ2号でごめんなさい。
…私も知ってます…てかあれは再放送なのか…
変な替え歌にとてつもなく笑った記憶があります(笑
お持ち帰りさせていただきます。


[44102] ミライキユウ様へ

総ステップ数: 2189 / 所要時間: 01:07:01 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2107 / 直線: 6 / バケツ: 76 / 左右反転: 2
鉛筆: 2017 / 消しゴム: 66 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 26

羊。 [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 05:30:38
長髪男性キャラのイラストという事で、懐かしいなぁと思いつつ、某ロマンスゲームからマルセルを描かせていただきました。
手元に残っていた雑誌を参考にして描いたので、目と髪の色はあっているのですが、最新ゲーム版のものではない古いほうの絵柄で描いてしまいました。すみません!

サイトのほうはありませんので、お絵かきBBS.com素材板同盟様のアドレスを貼らせていただきました。

もし良ければお使い頂ければ幸いです。

Re:ミライキユウ様へ
ミライキユウ [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 21:51:01
羊。様初めましてこんばんは。
さらさらの金髪とすみれ色の透き通った瞳が綺麗なマルセルを描いて下さってありがとうございます!!
私も懐かしいです。新作のほうはプレイしてないですがトロワまでは全てプレイしていましたのでvv
それから、このデザインの服は好きなので新作衣装でなくてもまったく問題ないです!!

数日中にアップさせていただきます。
本当に素敵なイラストをありがとうございました!!


[44103]  

総ステップ数: 1447 / 所要時間: 00:51:44 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1818 / 直線: 14 / ボックス: 24 / サークル: 12 / ボックスフィル: 35 / バケツ: 66 / コピー: 87 / 左右反転: 2
鉛筆: 1306

イチ [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 11:33:42
お久しぶりです。

途中保存失礼します。

Re: 
華羅子 2005/7/21 (Thurs.) 13:05:43

よければ私のサイトで、
再配布させていただけますか?
作者名の所に必ず名前を入れます。
では、失礼します

Re: 
影魔 [Home Page] 2005/7/21 (Thurs.) 22:24:27
横レス失礼致します
『再配布や商用利用は禁止するものとします』
と上記にありますし、揉め事の原因にもなりかねませんので
そのような申し出はなされない方が宜しいかと思います
作者様、差し出がましいかとは思いましたが
レスさせていただきました
それでは、失礼致しますm(_ _)m

Re: 
イチ [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 07:07:07
○華羅子さん○
再配布は、うちのサイトの注意書きのほうで禁止していますので、私の素材はご遠慮ください〜。
影魔さんが仰るとおり、ここに投稿されてる方は、再配布禁止の方が多いと思いますよ。

○影魔さん○
いやいや、わざわざありがとうございます^^。


すみません、完成時間かかります;

Re: 
haru [Home Page] 2005/7/23 (Sat.) 02:27:20
イチさん、こんばんわ。
一方的にお久しぶりです。
すっごく可愛いですね!シャボン玉にドキドキしてます。
完成楽しみにしていますねっ。


[44104] no banner

総ステップ数: 411 / 所要時間: 00:28:08 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 9 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 213 / 直線: 98 / ボックス: 13 / サークル: 1 / バケツ: 55 / コピー: 13 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 2 / テキスト: 14 / ボックス選択: 5
鉛筆: 152 / エアブラシ: 147 / 消しゴム: 8 / 3/4トーン: 12

式神雫 2005/7/20 (Wed.) 12:11:12
こんにちは。こちらには初めての投稿です。
素材は初めて作りました。
シンプルっていいよな、と思いまして。
フリーです。お持ち帰る時はご一報くださると嬉しいです。

[44105] バナー作成依頼

白神音 [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 13:19:19
サイズ→88×31or200×40
サイト名→
デザイン→色は寒色系で、デザインはお任せします(ぇ
冬獅郎cを入れて頂けると嬉しいです。入れて頂かなくても作成して下さるならウレシイです。
では、作成お願いします。

続きです
白神音 [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 13:23:34
途中投稿しつれいしました。

サイト名→霜天の雫

です。
よろしくおねがいします。


[44107] アレン

総ステップ数: 540 / 所要時間: 00:33:08 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 373 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 2 / バケツ: 135 / コピー: 26
鉛筆: 367 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 6

2005/7/20 (Wed.) 15:53:58
初めましてこんにちは!!
アレンを作ってみました!!フリーなのでご自由にどうぞ(いらないかもしれませんが
ではでは失礼しました!!

[44108] 作ってしまいました・・・

総ステップ数: 1382 / 所要時間: 01:51:23 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1188 / バケツ: 86 / コピー: 108 / ボックス選択: 57
鉛筆: 1046 / 消しゴム: 142

ハダマ 2005/7/20 (Wed.) 17:46:05
はじめましてです、こんにちは!
恐れ多くもDグレのアイコンを作ってみました。リナリーも作りたかった・・・!
色々と足りないものがありますが、とりあえずフリーでございます。
使いたいという奇特な方がいらっしゃれば、どうぞご自由に!

Re:作ってしまいました・・・
ゆゆ 2005/7/20 (Wed.) 18:22:05
BBSのアイコンに使わせて頂きます^^
素敵なアイコンありがとうございます!!

Re:作ってしまいました・・・
黒須 来人 2005/7/20 (Wed.) 19:10:58
初めまして〜。黒須です。もちDグレ好きですよv
可愛いアイコンですね♪ 特にラビが・・(ぉいw
アレン君とかも可愛いけれど神田もこういうのになると
なんだかいつもとは違うかわいさがでてると思いますよ!
本当お上手ですね〜。すごいです!
奇特・・いや普通の人間でも頂いちゃいますよ♪

Re:作ってしまいました・・・
まろ 2005/7/22 (Fri.) 14:17:41
かわいいー!
使わせてくださーい!

Re:作ってしまいました・・・
ハダマ 2005/7/22 (Fri.) 16:11:22
うわーうわーすごいよ褒めて頂いちゃった!
ゆゆさん、黒須さん、まろさん有難うございますーvv
使うなり拉致するなり煮るなり焼くなり(?)どうぞーー!


[44110]

総ステップ数: 445 / 所要時間: 00:29:23 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 266 / 直線: 26 / バケツ: 153
鉛筆: 192 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 43 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 5 / ぼかし: 17


[44111] バナー

総ステップ数: 354 / 所要時間: 00:26:12 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 267 / サークルフィル: 2 / 曲線: 2 / バケツ: 94 / なげ縄: 3
ブラシ: 231 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 1 / 指: 19 / ぼかし: 6

夏輝 2005/7/20 (Wed.) 19:23:29
バナー台。
いないと思うけど使いたい人はご自由に。

[44112] アイコンおねがいします。

みえ 2005/7/20 (Wed.) 19:26:10
どなたか、
ピースメーカーまたは
新撰組系のアイコン作っていただけませんか?
誠の旗でも隊服でもキャラクターでも
何でもかまいません。
大きさは問いませんので
よろしければお願いしますm(_ _)m
でわv

[44114] 関平

上書き元のファイル:43836.png
総ステップ数: 29634 / 所要時間: 24:41:37 / アンドゥ: 2045 / リドゥ: 75 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 32673 / 直線: 176 / ボックスフィル: 46 / バケツ: 1445 / コピー: 645 / 拡大回転: 16 / 左右反転: 30 / 移動: 23 / なげ縄: 29 / 自動選択: 2
鉛筆: 26069 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1382 / 1/4トーン: 32 / 1/2トーン: 56 / 3/4トーン: 37

縹ミナト [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 19:37:07
自分用です。
今まで作ったものは自サイトで配布しています。

[44115] バナー依頼

わぁ 2005/7/20 (Wed.) 21:16:55
はじめまして。
バナーを制作してほしくて書き込みました。
どうぞよろしくお願いします。

何を依頼するか:バナー

サイト名:好き勝手
平仮名、片仮名何でも良いです。

サイズ:200×40、88×31
どちらでも良いです

希望する雰囲気:ほのぼのとしたカンジで
出来れば小さな子が
シャボン玉を吹いてる姿とかが
入っていると嬉しいです。


この希望通りでなくても良いので
どなたか作ってください。
よろしくお願いします!
ログ流し大変失礼いたしました!!

Re:バナー依頼
もより [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 21:55:05
何を依頼するか→サイトバナー

サイト名→愛、ひとつ(略して「愛1」でも可です)

サイズ→200×40、88×31、どちらでもかまいません。

希望する雰囲気→名前で考えるでも、サイトを覗いてでも、お好きな方で。(スミマセン;;

よろしくお願いします。


[44116] わぁ様へ

総ステップ数: 334 / 所要時間: 00:28:40 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 300 / 直線: 10 / ボックス: 1 / サークル: 5 / バケツ: 26
鉛筆: 172 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 57 / 消しゴム: 19 / 1/2トーン: 44 / ぼかし: 15

N彦 [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 23:47:45
依頼に出ていたバナーを作成してみました。
お気に召さなければスルーして下さい(-o-;)
一応希望に添ってシャボン玉と男の子です。
それでは、失礼します。

Re:わぁ様へ
わぁ 2005/7/21 (Thurs.) 17:59:59
うわわわっ!!
このたびはバナー作っていただいてありがとうございます!
見た時感動してしまいました!
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!
あの、バナー制作をしてくださったということで
名前とHPを私のHPにのせても宜しいでしょうか?
もちろん嫌なら言って下さってかまいませんので!
では本当にありがとうございました!

Re:わぁ様へ
N彦 [Home Page] 2005/7/21 (Thurs.) 21:42:56
コメント有難う御座います。気に入って頂けたようでとても嬉しいですv
感動だなんて…(≧□≦)何だか照れます;
名前とサイトの記載OKです!是非宜しくお願いします!
わぁ様のサイトにも是非遊びに行ってみたいんぁなんて…(^^)
それではでは!失礼します☆


[44117] バナー

総ステップ数: 1506 / 所要時間: 02:30:35 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1332 / 直線: 95 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 3 / バケツ: 177 / コピー: 8 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 939 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 385 / ぼかし: 10

mame. [Home Page] 2005/7/20 (Wed.) 23:50:50
ちょっとお邪魔しました。
地図っぽいバナーです。
自サイト用ですが、フリーです。

[44118] ねむりさんへ

総ステップ数: 864 / 所要時間: 01:11:05 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 877 / サークル: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 13 / コピー: 7 / テキスト: 5
鉛筆: 346 / ブラシ: 260 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 233

15P 2005/7/21 (Thurs.) 01:01:02
ねむりさんへ
可愛らしいサイト名に惹かれてバナー依頼を受けてみました、お気に召しましたらどうぞ。
何か要望がありましたら遠慮無く仰ってください。

ほあああ!
ねむり 2005/7/21 (Thurs.) 17:24:31
か、かわゆい!
わあああ、15Pさんありがとうございます!
要望は無いです。もうすごく満足です!

かわいいアリスだ…!
是非使わせていただきます。
HPへ載せる際にお名前を載せて使用したいと思います。

ありがとうございました!!


[44119] 銀魂アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イヅム 2005/7/21 (Thurs.) 01:12:19
こんばんは〜。かれこれ1年以上振りですw

久ッ々にドット打ってたらこんなに地道な作業だったっけ‥と半ばで投げ出しそうになりました〜。ふひ〜。
大変お見苦しい状態ですが一時保存をお許し下さい。差し替えで完成させたいと思います。

Re:銀魂アイコン
H宮 2005/7/21 (Thurs.) 13:14:36
とても可愛いアイコンに目がとまりました。
ドットは細かくて目が疲れたりと大変でしょうが、無理せず頑張って下さい。
完成、楽しみに待っています!

Re:銀魂アイコン
!!! 2005/7/24 (Sun.) 21:44:46
ぎ・・・ぎんたまだぁ・・・
ほしいです〜><

がんばってくださいぃ〜


[44121] 無題

総ステップ数: 204 / 所要時間: 00:13:46 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 166 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 9 / バケツ: 7 / コピー: 3 / テキスト: 10
鉛筆: 1 / ブラシ: 92 / エアブラシ: 66 / 消しゴム: 12 / ぼかし: 9

ろみん [Home Page] 2005/7/21 (Thurs.) 08:59:35
勝手に作らせて頂きました。
もし気に入ったらお持ち帰り下さい。

Re:
ろみん [Home Page] 2005/7/21 (Thurs.) 09:01:05
すみません、もよりさんへです。

ありがとうございます!!
もより [Home Page] 2005/7/21 (Thurs.) 10:13:13
お初にお目にかかります、もよりです。
ろみんさんバナー作って頂いてありがとう御座います!
是非使わせていただきます♪

バナー提供者ってことで御名前とサイトのURL、表示してもよろしいですか?

Re:
ろみん [Home Page] 2005/7/21 (Thurs.) 12:03:32
もよりさん、こんにちは。
嬉しいですvどうぞ宜しくお願いします。


[44122] バナー台2

総ステップ数: 129 / 所要時間: 00:15:49 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 96 / バケツ: 1 / コピー: 37 / ボックス選択: 21
鉛筆: 76 / 消しゴム: 16

2005/7/21 (Thurs.) 10:46:34
フリーですので使いたい方はご自由に。

[44123] バナー

辰巳 [Home Page] 2005/7/21 (Thurs.) 12:35:36
こちらでは初めまして、バナー作成お願いしたくて書き込みに参りました(ぇ
もしよろしければバナー作成お願いします!

HP名は⇒「緑茶ファンタジ〜」もしくは「Fantasy of Greentea」です。

黒、紺、濃い赤や緑等濃い色で統一してくださったら嬉しいです♪
(出来れば人物も入れて下さい)

お願いします!!>人<ι
(ちなみにオリジの他にもWJ・ポケモン・牧場物語サイトですのでこれらのキャラ使用も大歓迎です!)

Re:バナー
辰巳 [Home Page] 2005/7/21 (Thurs.) 12:36:12
言い忘れました、サイズは200X40もしくは200X50でお願いします!


[44124] おねがいします

はる 2005/7/21 (Thurs.) 13:11:37
こんにちわ、はると申します。
今回は、バナー作成依頼をしに参りました。
宜しければ、どなたかバナーを作って頂けないでしょうか?
文字:お題
サイズ:200×40
イメージ:青系でしずくの絵が入っているようなもの
 
いろいろと指定して大変申し訳ないのですが
お時間のある方、どうかよろしくお願いします。それでは失礼します。
ログ流し申し訳ありませんでした。

[44125] 王冠(?)アイコン

総ステップ数: 206 / 所要時間: 00:10:37 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 241 / バケツ: 2 / コピー: 19
鉛筆: 184 / 消しゴム: 3

灯姫 2005/7/21 (Thurs.) 14:21:00
先日からこのくらいの大きさの
王冠アイコンを探してたのですが、
見つからないので自分で作ってみました。
王冠に見えない・・・;
自分用ですが、使ってくださる方居ましたらドウゾw

Re:王冠(?)アイコン
かもねぎ 2005/7/28 (Thurs.) 01:22:16
こんばんわ。遅レス失礼いたします。
シンプルなアイコンって意外とないんですよね…(汗
キングとクイーンのペアでしょうか?(違ったらごめんなさい…
とてつもなくかわいいのでお持ち帰りさせていただきます。


[44126]

総ステップ数: 193 / 所要時間: 00:13:09 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 196
鉛筆: 93 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 55 / 消しゴム: 41 / 指: 1


[44127] お願いします

サラ 2005/7/21 (Thurs.) 14:56:24
はじめまして。
貴重なログ流し申し訳ございません。
バナーの作成をお願いします。
【何を依頼するか】:バナー
サイト名:キマグレ工房〜ナガレボシ☆ミ〜
(長くてすみません。)
【サイズ】:200×40

【希望する雰囲気】:黒系
なるべくテイルズ(レジェンティア以外でお願いします。)・Dグレ・銀魂の誰かを入れてもらえると嬉しいです。

それではよろしくお願いします。

[44128] フリーだよ

総ステップ数: 637 / 所要時間: 00:14:37 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 2 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 606 / 直線: 36 / ボックスフィル: 4
鉛筆: 330 / ブラシ: 174 / 消しゴム: 8 / 指: 109 / ぼかし: 4

もちー 2005/7/21 (Thurs.) 15:55:52
こんにちは。
フリーです^^

Re:フリーだよ
コノハ 2005/7/22 (Fri.) 16:08:45
こんにちは^^
小さくてキラキラしてて可愛いですね〜。

Re:フリーだよ
もちー 2005/7/22 (Fri.) 18:54:43
コノハ様・・・励みの言葉有難うございます!!
コノハ様の素材もすごく素敵です^^

Re:フリーだよ
佳奈美 2005/7/23 (Sat.) 09:46:21
きらきらしてて素敵ですw
使わせていただきます。


[44129] わぁさまへ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ans* [Home Page] 2005/7/21 (Thurs.) 17:33:48
はじめまして、おじゃまいたします。

わぁさまのバナー依頼の記事を読んで描かせていただきました!
ドット絵は初めてでしたが、楽しく描かせていただきました。
お気に召しましたら、使ってやっていただけるととっても嬉しいです!

Re:わぁさまへ
わぁ 2005/7/21 (Thurs.) 18:02:06
かっかわいい!!
ステキなバナーありがとうございます!
是非、使わせていただきます。
それと質問なのですが
バナー製作者様ということで
私のHPに名前とHPのアドレスを載せても宜しいですか?
嫌なら載せないので言って下さい。
それでは本当にありがとうございました!!

Re:わぁさまへ
ans* [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 09:03:01
気に入っていただけたようで嬉しいです!

リンク、わざわざ申し出ていただいて…!
感激です!うれしいです!
ぜひよろしくおねがいします…!
ありがとうございます!!


[44130]

総ステップ数: 61 / 所要時間: 00:05:20 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 39 / サークル: 2 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 1 / テキスト: 14
ブラシ: 42 / 1/4トーン: 4


[44131] のーばなー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花音 2005/7/21 (Thurs.) 18:25:03
フリーです。
よければどうぞ。

Re:のーばなー
えみこ [Home Page] 2005/7/21 (Thurs.) 19:05:05
ぜひ使わせてください!!!
一発で気に入りましたv

Re:のーばなー
吾狭霧 切 [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 09:00:49
とても綺麗ですね!!
使わせて貰いますね。

Re:のーばなー
花音 2005/7/22 (Fri.) 17:40:18
えみこ様、吾狭霧 切様、レスありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいです(^^)
こんなのでよければ使ってやってください。
それでは有難う御座いました。


[44132] 素材

総ステップ数: 270 / 所要時間: 00:28:01 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 71 / 直線: 41 / ボックス: 7 / サークル: 4 / ボックスフィル: 45 / サークルフィル: 2 / バケツ: 60 / コピー: 36 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 3
鉛筆: 113 / 消しゴム: 56

何助 2005/7/21 (Thurs.) 18:44:41
イロイロです。
切り取ってお使いください。
フリーです。

[44133] V601SH

総ステップ数: 288 / 所要時間: 00:14:05 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 248 / 直線: 24 / ボックス: 2 / サークル: 4 / バケツ: 44
鉛筆: 240 / 消しゴム: 4

六蜂 2005/7/21 (Thurs.) 19:04:28
初ドット絵挑戦!そして玉砕しました…。
一応フリーです。

[44134] 自サイト用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sent 2005/7/21 (Thurs.) 20:26:57
自サイト用です。

[44135] 素材依頼について

あさぎ 2005/7/21 (Thurs.) 22:00:12
前回の素材依頼用のが流れてしまっていたので、書き込ませていただきます。(コピペですみません;;)↓


ログ流し防止のため、素材を依頼される方は新規に記事を立てず、この書き込みにレスで続けてくださるようお願い致します。
10件溜まりましたら、またはログが流れたら、どなたかが新規に記事を立ててくださいませ。

依頼するにあたって
・【何を依頼するか】【バナーの場合はサイト名】【サイズ】【希望する雰囲気】を出来るだけ簡潔に。(HPがあれば雰囲気が伝わりやすいです)
・作って貰ったら作成者様にお礼を述べ、使う際にはお名前明記、あればサイトにリンク。(作成者様の意思に準じます)
・勝手な加工、二次配布、直リンクは禁止です。

その他素材利用法などについてはこちらもご覧になってください。
お絵かきBBS WEB素材同盟さま
http://www3.to/oekaki-m/
Oekakai BBS.com議論掲示板 素材掲示板の叫び!其の2
http://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=5317

より良い素材板作りのための試みです、出来ましたらご協力ください。
それではドウゾ↓

Re:素材依頼について
東雲 2005/7/22 (Fri.) 02:10:24
どうも。東雲というものです。
今回は、バナーを作成させていただきたくて書き込みさせていただきました。

【何を依頼するか】→ バナー
【サイト名】→ 未来への地図
【サイズ】→ 200×40、88×31のどちらかお好きなほうで良いです。
【希望する雰囲気】→ 空を入れて、青系でまとめてほしいです。
           あと、もしできたらDグレ(アレン)かBLEACH(日番谷)のどちらかのキャラを入れて頂けると嬉しいです。

サイトはまだ作成中なのですが、完成しましたら作っていただいた方の名前を明記しようと思います。
嫌でしたら結構ですので、そのときは言ってください。

では、よろしくお願いします。

Re:素材依頼について
ぽち 2005/7/22 (Fri.) 16:02:32
はじめまして。ぽちと申します。
バナー作成をしていただきたく、書き込みしました。

【サイト名】 十人兎色
【サイズ】  200×40

Dグレの「ラビ」または「アレン」などDグレキャラを入れていただけると嬉しいです。
背景は黒系か青系を希望します。

サイトは、今見苦しい状態なので出せません・・。申し訳ございません。

バナーは複数欲しいので、何人か重なって描いていただいても、もちろんOKです。

よろしくお願いします。

バナー作成依頼
復刻堂 2005/7/23 (Sat.) 04:16:09
はじめまして 復刻堂と申します。
バナー作成依頼をさせて頂きたく
書き込みしました。
【サイト名】regen
【サイズ】→ 200×40、88×31
  お好きなほうをお願いします

背景の色は茶系、ワンポイントとして
白かベージュのレース模様又は白いバラ
をモチーフにして頂けると幸いです。
その他モチーフの追加等は作成者さまに
全てお任せします。

よろしくお願いします。


[44136] 涼夏

総ステップ数: 203 / 所要時間: 00:24:13 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 110 / 直線: 30 / サークル: 12 / サークルフィル: 18 / バケツ: 12 / コピー: 7 / 上下反転: 2 / 左右反転: 46
鉛筆: 95 / 消しゴム: 24 / 1/2トーン: 17

ゆうき 2005/7/21 (Thurs.) 22:35:52
ひさしぶりです。
使用、加工等ご自由にどうぞ。

それと、以前作ったものをアップしております。
もしよろしかったらご覧ください。

http://www.geocities.jp/bottledsky/junkbox.html

Re:涼夏
佳奈美 2005/7/22 (Fri.) 14:53:09
初めまして。
すごく素敵ですw
他の作品もみさせてもらいました。
どの作品も素敵ですw
使わせていただきますw

Re:涼夏
さざな 2005/7/22 (Fri.) 17:59:51
可愛くて涼しげでとても素敵です!!
私も他の作品見させていただきましたが、
どれもすばらしかったですvv
使わせていただきます(>_<)

Re:涼夏
ゆうき 2005/7/23 (Sat.) 03:17:38
*佳奈美さん* *さざなさん*

使用報告ありがとうございます。
気に入っていただけたのならば嬉しいです。
励みになりました。

どうもありがとうございました。

Re:涼夏
すばる★ 2005/7/25 (Mon.) 22:47:22
はじめまして^^
過去ログを見て素敵な素材を探していたところ、とてもさわやかなカーテン素材があったので、使わせていただきます^^
これからも素敵な素材を作ってください。

Re:涼夏
鈴香 2005/7/27 (Wed.) 13:14:40
初めまして♪
こういう、月模様で涼しげな素材が欲しかったので、ぜひぜひ保存させて下さいww
これからも楽しみにしてますww

Re:涼夏
ゆうき 2005/7/29 (Fri.) 09:45:39
○すばる★さん○ ●鈴香さん●

レス&使用報告どうもありがとうございます。
お褒め下さって嬉しいです。これからも頑張ります。
どうもありがとうございました!


[44137]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[44138] ストライプ?

総ステップ数: 101 / 所要時間: 00:14:34 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 15 / 直線: 43 / バケツ: 46
鉛筆: 18 / ブラシ: 36 / 消しゴム: 1

SaTi 2005/7/21 (Thurs.) 23:33:48
ぇっと自分用です、
右一列固定なんかで使えるかな…と
使いたい方がいれば、
加工修正自由なので、どうぞ。

[44139] ゆうすけ

総ステップ数: 1567 / 所要時間: 01:19:20 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 12 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 969 / 直線: 313 / サークル: 6 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 1 / 曲線: 80 / バケツ: 188 / コピー: 44 / 移動: 5
鉛筆: 906 / ブラシ: 29 / 消しゴム: 379 / 覆い焼き: 2 / 指: 9

mm 2005/7/21 (Thurs.) 23:58:31
こんばんわ。
幽☆遊☆白書の幽助をかいてみました。

Re:ゆうすけ
黒須 来人 2005/7/22 (Fri.) 15:27:55
こんにちは 初めまして〜。幽白大好きですv
これは幽助ですね!(個人的には飛影の方が好き)
霊ガンを打つ前のようで指の先に気がたまってますね!

すごくお上手ですよ♪ 


[44140] キラキラと光る月はああ雪色の蝶に溶け・・・

総ステップ数: 1024 / 所要時間: 01:00:43 / アンドゥ: 203 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 890 / 直線: 97 / サークル: 1 / サークルフィル: 3 / 曲線: 10 / バケツ: 22
鉛筆: 648 / ブラシ: 246 / 消しゴム: 3 / 指: 70 / ぼかし: 34

しゅうら 2005/7/22 (Fri.) 01:09:53
今晩は。
バナーを作ってみました〜。
崩れていく蝶が月に上っていく感じです。
フリーですのでお気軽にお持ち帰り下さい。
ご希望でありましたら文字入れも致します。
それでは失礼致しました。

Re:文字入れお願いします。
鶴翼 弥狐 [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 11:33:31
初めましてしゅうらさんv

とっても幻想的で素敵なバナーですね!
目を惹かれました!
宜しければ文字入れをお願いしたいのですが・・。
「BLOODIER FOX」か「BF」か「血まみれの狐」と入れていただきたいです。
宜しければお願い致します。


[44141] めにゅーアイコン2

上書き元のファイル:44106.png
総ステップ数: 4395 / 所要時間: 09:13:37 / アンドゥ: 859 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 528 / 直線: 2703 / ボックス: 13 / サークル: 3 / ボックスフィル: 132 / バケツ: 518 / コピー: 498 / 左右反転: 3
鉛筆: 2971 / 消しゴム: 404 / 1/2トーン: 4

龍夜 2005/7/22 (Fri.) 03:37:45
ジュースをモチーフにしたメニューアイコンです!
フリーなので持ち帰り自由です!

Re:めにゅーアイコン2
佳奈美 2005/7/23 (Sat.) 09:56:33
可愛いですw
使わせていただきます!

Re:めにゅーアイコン2
白月 2005/7/29 (Fri.) 19:23:25
きゃー素敵ですね!!
是非使わせて頂きます!!


[44142] 名前

総ステップ数: 91 / 所要時間: 00:08:13 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 88
鉛筆: 33 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 43 / 1/4トーン: 2

華梨 2005/7/22 (Fri.) 09:46:19
自分の名前バナーデス

[44143] ブログバナー

総ステップ数: 332 / 所要時間: 00:22:47 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 184 / 直線: 76 / サークルフィル: 1 / バケツ: 68
鉛筆: 181 / ブラシ: 76 / エアブラシ: 4

華梨 2005/7/22 (Fri.) 10:13:07
自分のブログバナーですw

[44144] バナー募集

華月 レノ [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 10:44:18
D.G同盟(D.Gray-man)のバナーを作っていただけないでしょうか?
大きさは、50×50・200×40 まぁ大きさはどんな大きさでも構いません。
もし、暇がありましたら作ってください。
著作権の方は破棄しないので大丈夫です。
同盟の方で利用させていただきますが、製作してくださった方の名前はちゃんと出します。

宜しくお願いします!

[44145] ニアとメロ

総ステップ数: 437 / 所要時間: 00:55:58 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 416 / ボックス: 2 / バケツ: 75 / コピー: 29 / ボックス選択: 5
鉛筆: 326 / 消しゴム: 12 / 3/4トーン: 1

蜜美 [Home Page] 2005/7/22 (Fri.) 11:08:18
初めまして。
DEATH NOTEのニアとメロを作ってみました。(見えるかな…;
フリーですのでこんなんでよければ御自由にどうぞ!

背景を透過した物を後で自サイトの方にアップさせて頂きます。

Re:ニアとメロ
ハミ子 2005/7/22 (Fri.) 14:08:40
始めまして蜜美さん。
メロとニアもとってもかわいですね・・!
小さいのに細かいところまで書き込まれていて素敵です!
どちらの子も大好きなので、マッハで頂いていきますね。ありがとうございました。


[44146] 無題

総ステップ数: 102 / 所要時間: 00:05:57 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 90 / バケツ: 2 / 移動: 8 / テキスト: 2
鉛筆: 76 / 消しゴム: 14

ごまこ 2005/7/22 (Fri.) 11:42:38
自分ブログ用のバナーです。

[44147] アイスボタン

上書き元のファイル:44120.png
総ステップ数: 2105 / 所要時間: 01:23:56 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1701 / 直線: 44 / ボックス: 4 / サークル: 1 / バケツ: 124 / コピー: 185 / 拡大回転: 24 / 上下反転: 5 / 左右反転: 12 / テキスト: 5
鉛筆: 1321 / ブラシ: 121 / 消しゴム: 307 / ぼかし: 1

毒子 2005/7/22 (Fri.) 12:21:27
こんにちは。

夏にしか使えませんが、夏だからこそ使えるボタンを作ってみました。
文字入れ、色変えなど、気軽に言ってやってください。
もちろんフリーです。

おいしそうv
コノハ 2005/7/22 (Fri.) 14:04:37
わぁ〜とっても可愛いですね。
淡い…?というかシックな感じの色合いがすてきです〜。

Re:アイスボタン
佳奈美 2005/7/23 (Sat.) 09:47:33
可愛いです。
夏にぴったりですねw
使わせていただきます!

Re:アイスボタン
あやゆり [Home Page] 2005/7/23 (Sat.) 19:14:03
初めまして毒子さん!
とっても可愛いアイスのアイコンですね!
思わず目が留まってしまいましたvv
フリーのお言葉に甘えまして保存させて
頂きましたvありがとうございますvv

Re:アイスボタン
のんこ 2005/7/24 (Sun.) 00:34:42
初めまして!
とても美味しそうなアイスのアイコンを見つけさせていただきました。
使わせていただきますね。
有難う御座います!

Re:アイスボタン
毒子 2005/7/24 (Sun.) 12:10:50
コメントありがとうございます!

コノハさん
私が中間色が好きなので、シックな感じに仕上げてみました。すてきと言っていただけて嬉しいです!コメントありがとうございました。

佳奈美さん
夏にしか使えませんが…(笑)使っていただけて光栄です。ありがとうございます!

あやゆりさん
初めまして!
可愛いと言っていただけて嬉しいです。お目に止まるだなんて、光栄!ありがとうございました!

のんこさん
初めまして!美味しそうに見えたなら、嬉しいことこの上ありません(笑)使っていただけるだなんて、光栄です。ありがとうございました!

Re:アイスボタン
鈴香 2005/7/27 (Wed.) 13:11:42
初めましてww
あまりにも可愛いので、保存させていただきますww
POPな色合いが素敵です><//


[44148] アンパンマン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うちわ 2005/7/22 (Fri.) 12:35:56
作ってみました。
フリーですのでよかったらどうぞ^^

[44149] すみません;

総ステップ数: 236 / 所要時間: 00:26:42 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
直線: 209 / 曲線: 15 / バケツ: 6 / テキスト: 6
鉛筆: 223 / 消しゴム: 1

miki 2005/7/22 (Fri.) 12:49:28
すみません、途中保存します^^;



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.