+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[43850] マーメイド

総ステップ数: 1625 / 所要時間: 00:31:30 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1624 / バケツ: 1
ブラシ: 1552 / 消しゴム: 24 / 指: 48

青音蝶桔梗 [Home Page] 2005/7/9 (Sat.) 11:53:31
人魚のバナー。
フリーです。

Re:マーメイド
黒須 来人 2005/7/9 (Sat.) 15:02:47
こんにちは。初めまして。
す、すごいバナーですね〜。とても綺麗です。
人魚の絵も細かくて大変だったんじゃないですか??
色つけが青系でとても爽やかですね〜。夏にはいいかもですw

Re:マーメイド
とこ 2005/7/10 (Sun.) 12:40:39
初めまして〜すごいキレイですね!
普通に飾っておきたいぐらいですw

Re:マーメイド
青音蝶桔梗 [Home Page] 2005/7/10 (Sun.) 23:55:50
黒須様…はじめまして。
ちっさいサイズなので、細かいようで、結構ざっくり描いてます^^このくらいのが楽しくて好きです。爽やかですか。ありがとうございます♪…ちょっと文字入れしにくいですよね;これ。

とこ様…はじめまして。飾っておきたいぐらい…ですか。わー。もったいないお言葉ありがとうございます^^

Re:マーメイド
柚木華夜乃 [Home Page] 2005/7/11 (Mon.) 00:33:42
はじめまして今晩和(゚∀゚*)
色綺麗すぎ グフォッΣ(´Д`;
バナーには勿体ないくらいです*
貰っていきますねv
ではでは失礼しました~(*´Å`)♪

Re:マーメイド
わぁ 2005/7/19 (Tue.) 20:34:38
はじめまして〜
うわぁ〜とっても綺麗です
人魚ってとっても好きなんです
惚れちゃったので使わせていただきますv


[43851] アイコン作成依頼

怜也 2005/7/9 (Sat.) 12:12:24
『WEB拍手』のアイコンを作成していただきたいです!!
サイトジャンルはテニスの王子様のミュージカルなので、『テニミュ』でも、普通の『テニス』でもどちらでもいいので、芥川慈郎のイラストを入れて下されば嬉しいです!!

文字は『拍手』『クラップ』など、わかりやすい文字入れ希望します。
サイズは問いませんので、もしよろしければ作成お願い致します!!

[43853] 同盟バナー

総ステップ数: 279 / 所要時間: 00:17:34 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 251 / 直線: 41 / バケツ: 27 / テキスト: 1
鉛筆: 250 / 消しゴム: 14

マキッキ [Home Page] 2005/7/9 (Sat.) 12:48:27
ちびちび同盟バナーです。
この間つくりましたぁ。

[43854] ui

総ステップ数: 1064 / 所要時間: 00:49:08 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 847 / サークル: 5 / バケツ: 200 / コピー: 3 / 移動: 3 / ボックス選択: 3
鉛筆: 581 / ブラシ: 186 / 消しゴム: 83

トル 2005/7/9 (Sat.) 14:18:47
すいません!!
自分専用です。使いたい方は、一言お願いします。
貴重なログを、すいません!!

[43855] バーナー作成以来です

吾狭霧 切 2005/7/9 (Sat.) 14:36:26
別館用にバーナーを作っていただきたいのですが。
サイズは縦40、横200で、
鋼のキャラか、D.Gray-manのキャラで。

サイト名→「Aphasia」
(「」入りません)

書きやすいほうで良いので、よろしくお願いします。
ログ流し失礼致しました。

[43856] 無題

2005/7/9 (Sat.) 15:12:01
バナー作成依頼です。

サイト名は Wings and cross 
黒と白、そして赤を基調とした。ほんのりダークな感じです。
 
バナーは黒い感じに仕上げていただけると、とても嬉しいですv

自分は絵が下手でかけないので…お願いさせていただきました。

皆様の素敵絵を眺めながら、どうぞ…よろしくお願いします。

[43857] アイコン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コトリ 2005/7/9 (Sat.) 16:21:53
自分用です。

Re:アイコン
2005/7/12 (Tue.) 21:16:19
初めまして・・・!すっごい可愛いですv
Dグレですよね!?この二人大好きです*


[43858] 拍手

総ステップ数: 2440 / 所要時間: 01:26:42 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2350 / サークル: 1 / バケツ: 34 / コピー: 8 / 移動: 45 / テキスト: 2
鉛筆: 2166 / 消しゴム: 185

2005/7/9 (Sat.) 17:36:41
こんにちは。
自サイト用の拍手作らせていただきました。

最近、議論板にて素材板のお話が出ております。
素材板をご利用なさる、特に依頼者様
お眼を通しに行かれた方が良いと思いますので
この機会にぜひ行ってみて下さいませ。

素材板同盟様
http://www3.to/oekaki-m/

こちらにもぜひ足をお運び下さい。

ログ流し失礼しました。

Re:
黒須 来人 2005/7/9 (Sat.) 17:31:01
初めまして。こんばんは。
うわ、可愛いですね! 拍手用ですかあ。
小さなサイズですごいですね!
それでは〜。

Re:Re:
2005/7/9 (Sat.) 18:51:38
>黒須 来人様
こんばんは!こちらこそ初めましてです。
お優しいお言葉どうもです。
拍手用にぽちぽち打ってみたのですが
ドットというものは本当に奥が深いなぁと一人唸っておりました(苦笑
コメント有難うございました!失礼します。


[43860] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫寶 聖 2005/7/9 (Sat.) 19:09:20
モノクロなバナーです♪
フリーですので使いたい方はどうぞ!!

[43861] AO様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫寶 聖 2005/7/9 (Sat.) 19:20:43
初めまして今晩和!
おまかせだったのでシンプル?な
感じのバナーを作らせてもらいました♪

宜しかったらお使い下さいませ!!

それでは失礼しました

Re:AO様へ
AO 2005/7/10 (Sun.) 13:54:37
聖さま初めまして!
とても素敵なバナーを作って頂いて・・・ありがとうございます!
こういうシンプルかつ格好いいバナーはなかなか製作できなくて・・・。
私の依頼を目にとめていただき、ありがとうございます。
そして製作の方、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。


[43862] 罪さまへ

総ステップ数: 1468 / 所要時間: 01:21:52 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1101 / 直線: 338 / ボックスフィル: 40 / バケツ: 249 / コピー: 73 / 左右反転: 5 / テキスト: 10
鉛筆: 939 / エアブラシ: 158 / 消しゴム: 42

だるま 2005/7/9 (Sat.) 19:30:53
サイト名が気に入ったので作らせて頂きました
なのでサイト名そのままなバナーになったのですが
よろしければどうぞお持ち帰りください

Re:きゃぁvv
2005/7/10 (Sun.) 18:03:59
素敵ですぅ!!!vv(嬉
凄いデス!もう、望んでいたモノデス!

あゎーvv私のサイトには勿体無いくらいです――が、使わせてください!(ぇナニ

わぁぃvV依頼してよかったですvv(笑)


それでは。ありがとうございました!!!vv


[43863] 自分用です

総ステップ数: 330 / 所要時間: 01:06:43 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 294 / サークルフィル: 16 / バケツ: 7 / テキスト: 12
鉛筆: 185 / ブラシ: 53 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 18 / 指: 19 / ぼかし: 21

川乃デク [Home Page] 2005/7/9 (Sat.) 22:39:26
 

[43864] バナー制作お願いします。

舞桜 [Home Page] 2005/7/9 (Sat.) 23:20:15
今晩和。お久しぶりで御座います。
今回も、バナーの制作を依頼させていただきます。
サイズ:フリー。(大きすぎず小さすぎず)
サイト名:虹中毒
デザイン:虹を入れて戴きたいです。
     ダーク要素も入れて戴けると嬉しいです。
     その他はサイトの方を参考にどうぞ。
是非お願い致します。
作って戴いた方の御名前は、サイトの方で
公開したいと思って居ります故、
「嫌だなぁー」という方は、気軽に声かけてください^^

では、お願い致します。

[43865] 自分用バナーです

総ステップ数: 80 / 所要時間: 00:07:21 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 49 / 直線: 7 / バケツ: 3 / テキスト: 21
鉛筆: 56

星野氷 [Home Page] 2005/7/10 (Sun.) 00:03:39
自分のホームページで使うためのバナーです。

[43866] バナー。

総ステップ数: 534 / 所要時間: 00:45:20 / アンドゥ: 292 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 491 / サークル: 10 / テキスト: 33
鉛筆: 227 / ブラシ: 206 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 17 / 覆い焼き: 18 / 焼き込み: 16

柚木華夜乃 [Home Page] 2005/7/10 (Sun.) 00:26:37
自分用バナーです。

[43867] 紅キリコ様へ。

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



2005/7/10 (Sun.) 01:55:43
バナーを作りました。
お気に召されましたらお使い下さい。
サイト運営頑張ってください。

ありがとうございます
紅キリコ 2005/7/10 (Sun.) 11:54:15
作っていただいて、とても嬉しいのですが
何故か表示できません;


[43868] 吾狭霧 切 様

総ステップ数: 248 / 所要時間: 00:20:49 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 187 / ボックス: 5 / バケツ: 23 / テキスト: 32
鉛筆: 69 / ブラシ: 123

奈慧 2005/7/10 (Sun.) 02:52:56
Dグレだとわかる人はいるのでしょうか…
吾狭霧 切 様、こんなものでよかったらお使いください。

Re:吾狭霧 切 様
吾狭霧 切 2005/7/20 (Wed.) 17:08:48
有難う御座いますー!!
返事かなり遅くなりましてすいません。
アレンの呪いのがいい感じに出ていてなんかカッコいいです!!
有難う御座いました!!早速使わせていただきます!!


[43869] 色々

所要時間: 00:00:00 / アンドゥ: / リドゥ: / 全消し:



2005/7/10 (Sun.) 03:22:56
いろいろ作らせてもらいました。
ご自由にお使い下さい。
加工OK。
バナー台には文字入れOKです。

[43870] バーコード・・・・

総ステップ数: 70 / 所要時間: 00:09:15 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 22 / 直線: 36 / 移動: 5 / テキスト: 3 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 2
鉛筆: 53 / 消しゴム: 5

華羅子 2005/7/10 (Sun.) 10:06:21

わがサイトで使います。

もちろんサイズ変更はしてから・・・・


ではでは、貴重なスペースありがとうござい

ました

[43871] 自分用

総ステップ数: 99 / 所要時間: 00:06:35 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 61 / 直線: 36
鉛筆: 90 / 消しゴム: 7

亜澄 [Home Page] 2005/7/10 (Sun.) 10:15:11
スイカバーのつもりで作ってみました。
自分用です。

スイカバーに見えますか…ね(不安

[43872] 依頼・・・

華羅子 2005/7/10 (Sun.) 10:17:22


よければ、ドーナツを作ってくださいません

か?

ドットで。

手間がかかると思いますがよければよろしく

お願いします。

[43873] バナー作って下さいませんか?

シメサバ 2005/7/10 (Sun.) 10:39:08
どなたか、バナーを作っては下さいませんか?

サイズ。。。フリー(大きすぎず小さすぎず)
サイト名。。。鏡の奥底
デザイン。。。黒とか白とか青とか…クール系でお願いします。

[43874]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[43875] WEB素材板同盟&主張バナー

総ステップ数: 1134 / 所要時間: 01:57:56 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 891 / 直線: 5 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 111 / コピー: 85
鉛筆: 938

夕空 2005/7/10 (Sun.) 11:04:39
WEB素材板の同盟と主張バナーを作ってみました。
サイズは88×31。フリーです。
ものすっごく簡素ですが;(白黒;)
ちょっとしたGIFアニメも作ってみようと思ってます。
→部分を点滅させたり、とか。

Re:WEB素材板同盟&主張バナー
なつみ 2005/7/10 (Sun.) 15:19:11
>aさん
たとえ見覚えがあったとしても
それが何か問題でもあるのですか?
この作品を見る限り、パクリとかそういった部類ではないと思うのですが。

夕空さん
同盟素材とっても素敵です。
余計な事を書いてしまいましたがお許しください。

Re:WEB素材板同盟&主張バナー
夕空 2005/7/10 (Sun.) 15:51:02
>>aさん
確かに、見覚えがあると言われても仕方ないと思います。
しかし、私は意識して作ったわけではありません。
素材を作る方は何人も居ますし、同じようなドット絵なら、沢山あると思います。
ましてや、文字のドットなので尚更かと。
この返答で気を悪くされたなら申し訳ありません。

>>なつみさん
いえ、お気になさらないで下さい。
素敵と言って下さって嬉しいです。


http://kazamidori.nobody.jp/sozai/obc-bana.html

↑バナーを切り離して透過しました。
矢印点滅のアニメも作ってみましたので、宜しければどうぞ。


[43876] バナー

市原柚子季 [Home Page] 2005/7/10 (Sun.) 11:08:36
どなたかバナーを作ってくださる方

Re:バナー
市原柚子季 [Home Page] 2005/7/10 (Sun.) 11:13:14
すいません;;
途中で押しちゃいました;;

続き・・・
どなたかバナーを
作っていただけませんか?

大きさ⇒88×31
入れる文字⇒Smile×Smile
色⇒オレンジ系

でお願いします;;
では。


[43877] 白背景推奨

総ステップ数: 1653 / 所要時間: 01:16:25 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1416 / 直線: 9 / ボックスフィル: 127 / サークルフィル: 27 / バケツ: 14 / コピー: 125 / 拡大回転: 14 / 左右反転: 3
鉛筆: 1329 / 消しゴム: 167 / 1/4トーン: 3

白。 2005/7/10 (Sun.) 12:02:56
今日は。
切り取ってアイコン、なんちゃって壁紙等々…。
用途はお任せ致します。ご自由にどうぞ。
−−−−
かなり遅くなりましたが、
前回のにコメント・お持ち帰りを、ありがとうございました。

Re:白背景推奨
あおぎり 2005/7/13 (Wed.) 22:00:13
はじめまして^^
シンプルで落ち着いていて自分の好みです。
ぜひ使わせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
葉の一つ一つに暖かみを感じます。


[43879] サイトバナー

総ステップ数: 891 / 所要時間: 00:59:48 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 10 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 842 / バケツ: 8 / コピー: 12 / テキスト: 18
鉛筆: 649 / ブラシ: 124 / エアブラシ: 61 / 消しゴム: 2 / 3/4トーン: 6

コイチ 2005/7/10 (Sun.) 12:31:07
一時保存失礼します。

[43880]

総ステップ数: 559 / 所要時間: 00:39:33 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 692 / バケツ: 70 / コピー: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 490


[43881] 氷魔陣

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水月 2005/7/10 (Sun.) 15:08:32
何時ぞや作った魔法陣関係の素材を。
本格的に暑くなってきたので、今回も寒色系で。
お気に召された方おりましたらご自由にどうぞ。ただし、加工や再配布はご遠慮下さい。

こちらも是非御覧になっては如何でしょうか。
お絵かきBBS WEB素材同盟様
http://www3.to/oekaki-m/

Oekakai BBS.com議論掲示板 素材掲示板の叫び!其の1並びに其の2
http://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=3171
http://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=5317

Re:氷魔陣
ヒナ 2005/7/10 (Sun.) 17:50:29
素敵な色使いに目を奪われてしまいました。
是非使わせていただきますね。

Re:氷魔陣
きり [Home Page] 2005/7/10 (Sun.) 23:09:02
とても涼しげな素材で素敵ですね。
何かの時に使いたいと思いますので、保存させていただきます。
文字も魔方陣もうっすらと立体になっているところが目を惹きましたvv

Re:氷魔陣
うさぎ 2005/7/11 (Mon.) 10:31:36
水月様はじめまして。
とても、かっこいいエンターアイコン(?)を発見したので、コメントさせていただいてます。
ぜひ使わせていただきたいのですが、これの緑バージョンって作っていただけますでしょか。もし、お時間があれば作っていただきたいのですが。
いきなりあらわれ、いきなり注文までしてしまって申し訳ありません。

Re:氷魔陣
2005/7/11 (Mon.) 21:07:50
この瑞々しい青加減が大好きです・・!
綺麗にできてますなぁ・・・

Re:氷魔陣
京極 瞬 2005/7/13 (Wed.) 21:39:14
はじめまして。
ステキです!
夏らしい涼しげな感じが凄く綺麗で…!
魔方陣ってトコもスキですw
何かの折に使わせていただきたいので保存させていただきます。

Re:氷魔陣
水月 2005/7/14 (Thurs.) 22:55:57
皆さんコメントありがとうございます。
涼しい雰囲気が出せていた様で嬉しいです。
保存して下さった方もありがとうございました。

>うさぎ さん
はじめまして。こんばんは。
色変えのご依頼、どうもありがとうございます。[43965]にありますので、御覧になって下さいませ。
ご依頼、ありがとうございました。


[43882] 市原柚子季様へ

総ステップ数: 362 / 所要時間: 00:22:15 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 255 / 直線: 21 / サークル: 2 / バケツ: 12 / コピー: 75 / 左右反転: 1
鉛筆: 263 / 消しゴム: 11

瑠璃恵 2005/7/10 (Sun.) 16:57:25
88×31サイズのバナーを作ってみました。
文字が小さくて見にくくなっているかも知れませんが気いったらお持ち帰り下さい。
要望orリクがあればどうぞ^^
気に入らない場合はスルーしてやってください。

Re:市原柚子季様へ
市原柚子季 [Home Page] 2005/7/12 (Tue.) 10:15:25
わぁ・・・!!
瑠璃恵様ありがとうございますっww
気に入りましたっ!
持ち帰りますね(>▽<*)


[43883] 最近はまったゲーム

総ステップ数: 1335 / 所要時間: 00:45:47 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1695 / バケツ: 50 / コピー: 82 / 左右反転: 3 / 移動: 4 / ボックス選択: 29
鉛筆: 1157 / 消しゴム: 38

まにまに 2005/7/10 (Sun.) 17:53:01
自分用です。貴重なスペースお借りいたしました。

Re:最近はまったゲーム
しゅらく 2005/7/11 (Mon.) 21:12:11
初めまして,今晩和。
「バロック」ですね!小さくとも上手く特徴を表現してらっしゃって…見れて嬉しかったです。
では,失礼致しました。


[43884] うさぎ様へ。

上書き元のファイル:43628.png
総ステップ数: 1299 / 所要時間: 01:45:08 / アンドゥ: 246 / リドゥ: 23 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 633 / 直線: 47 / ボックス: 2 / サークルフィル: 11 / バケツ: 411 / コピー: 306 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 10 / テキスト: 18
鉛筆: 479 / 消しゴム: 113

アカイロ [Home Page] 2005/7/10 (Sun.) 18:57:43
遅くなってその上センス無くてすみません('A`;)

変えて欲しいところがあれば遠慮なさらず言ってください。
下のは自分用ですが好きにして下さってかまいません。

Re:うさぎ様へ。
うさぎ 2005/7/11 (Mon.) 10:25:05
アカイロ様お久しぶりです。
真ん中のバナーを使わせていただきたいのですが、漢字部分(簡難問題)を入れてください。
注文多くてすいません。


[43885] 無題

総ステップ数: 720 / 所要時間: 00:50:23 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 865 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 4 / バケツ: 103 / コピー: 12 / テキスト: 11
鉛筆: 605 / 消しゴム: 6

音羽 [Home Page] 2005/7/10 (Sun.) 18:58:33
途中保存失礼します

[43886] 夏。

総ステップ数: 1823 / 所要時間: 01:27:05 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1676 / 直線: 111 / ボックスフィル: 111 / バケツ: 57 / コピー: 77 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 4
鉛筆: 1485 / 消しゴム: 192

三籐 [Home Page] 2005/7/10 (Sun.) 19:08:20
ちまちまと、夏っぽいアイコン達。
フリーですのでお気に召しましたらどうぞ。

透過したりGIFアニメにしたものを[Home Page]置いておきました。

[43887] 沢田家

総ステップ数: 1707 / 所要時間: 01:03:12 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1596 / バケツ: 172 / コピー: 42 / 移動: 3
鉛筆: 1388 / 消しゴム: 106

n. [Home Page] 2005/7/10 (Sun.) 19:41:21
こんにちは。
フリーのつもりで作りましたので、気に入って下さったらどうぞ。
暇があったらボンゴレファミリーも作ってみたいです。

[43888] アイコン作製の依頼です

ココ 2005/7/10 (Sun.) 20:09:13
はじめまして。自分ではどーしても作れないので、ここにいる方々にお願いにきました!
*********
ポケットモンスターの「ルカリオ」
のアイコンを作っていただきたいのです!
サイズやポーズは指定しません。
どなたか暇な時にでも作って下さい・・・

[43889] バナー作成お願いします。

キヲン 2005/7/10 (Sun.) 20:24:43
こんばんは。テキストのみで失礼します。
新しくサイトを作ったのですが、バナーが無くて困っています。作ってくださるという方、よろしくお願いいたします。

入れて頂きたい文字→『BLOSSOMY』(『』はいりません。)
サイズ→88×31
デザインは黒と白でシンプルな感じにして頂けると嬉しいです。

では、よろしくお願いします。

[43890] Enter素材

総ステップ数: 1114 / 所要時間: 01:02:14 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 874 / 直線: 47 / ボックス: 3 / サークル: 4 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 75 / コピー: 70 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 7 / 移動: 29 / テキスト: 2
鉛筆: 781 / 消しゴム: 154

奏多。 [Home Page] 2005/7/10 (Sun.) 20:42:42
こんばんは。スペースお借りしました。
自分用に作りましたが、報告してくれれば
使用していただいても構いません。

Re:Enter素材
柚木華夜乃 [Home Page] 2005/7/11 (Mon.) 00:28:50
はじめまして今晩和(゚∀゚*)
可愛くて気に入ったので貰って行きますねv
では失礼しました(ノ・∀ヽ*)

Re:Enter素材
奏多。 [Home Page] 2005/7/11 (Mon.) 09:40:57
以下のアドレスに透過した画像と使用例を
アップしてみました。参考にどうぞ。

http://windmill.client.jp/sozai.html


*柚木華夜乃様*
初めまして。
ご報告&コメントありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです。

Re:Enter素材
2005/7/11 (Mon.) 22:37:32
はじめまして、こんにちは。
つぶらな瞳にまろ眉(?)で可愛いワンちゃんだなと拝見させて
いただいてたのですが、使用例で完全にやられました。
窓からぴょこんと顔出す姿がめちゃくちゃ愛らしくてツボでした。
見てて幸せ気分になりました、ありがとうございます。

Re:Enter素材
奏多。 [Home Page] 2005/7/12 (Tue.) 20:05:28
*M様*
初めまして。こんばんは。
嬉しいコメントを頂けて、使用例を載せてよかったです(^^)
投稿した後何となく思いついて、作ってみたものなのです。
こちらこそコメントありがとうございました!

Re:Enter素材
春雨 2005/7/21 (Thurs.) 07:39:53
過去のを遡って見ていて、かわいくて手を止めて見入ってしまいました。もう、見てらっしゃらないかも知れませんが、いただいて帰ります。

Re:Enter素材
佳奈美 2005/7/23 (Sat.) 09:50:20
可愛いですw
是非使わせてもらいます


[43891] 無題

佐藤 2005/7/10 (Sun.) 21:42:50
テキストで失礼します
作っていただきたいのは、ギャラリーのアイコンなのです。
大きな筆を持った女の子で、筆の先はカラフル。
女の子はできればでよろしいのですが、おかっぱでワンピース。
色は問いません。なるべく明るければ嬉しいです。
大きさは50×50〜70×70

もし作って下さるという方で、HPを持っていらっしゃりましたらリンクに置かせていただきます。
HPをお持ちで無い方は私のHPの協力に名前を置かせていただきます。
それはちょっと…な人は言って下されば上の事はいたしませんので。

よろしくお願いいたします。
無愛想でスミマセン;

[43892] >佐藤さん

総ステップ数: 389 / 所要時間: 00:24:20 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 319 / 直線: 3 / バケツ: 66 / 移動: 1
鉛筆: 280 / 消しゴム: 41 / ぼかし: 1

[Home Page] 2005/7/10 (Sun.) 23:14:21
とても面白そうな依頼だったので挑戦させていただきました!
気に入っていただければ嬉しいのですが、お気に召さなければスルーしてください。

リンクについてですが、うちは素材サイトではありませんので、好みのサイトでなければそれもスルーしてください。
ここの掲示板から出た素材同盟さんもありますので!
http://www3.to/oekaki-m/

それでは、楽しませて頂き有難うございました!

[43893] 佐藤様へ

総ステップ数: 507 / 所要時間: 00:40:57 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 369 / 直線: 6 / バケツ: 132
鉛筆: 356 / 消しゴム: 19

ぽんすけ 2005/7/10 (Sun.) 23:13:48
発想がとても素敵なご依頼だったので、ついつい描いてみました。
筆のカラフルさが微妙ですね…ごめんなさい。
お気に召さなければスルーしてもらって結構でございますm(__)m ゛
それでは失礼します(^ω^)☆

[43894] 自分用です

総ステップ数: 367 / 所要時間: 00:18:02 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 18 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 353 / バケツ: 13
鉛筆: 5 / ブラシ: 136 / エアブラシ: 210

レイ [Home Page] 2005/7/10 (Sun.) 23:10:15
自分用です、流しちゃってくださぃ

[43895] バナー作成依頼

2005/7/11 (Mon.) 00:17:31
初めまして、今晩は。
テキストで失礼します。
HPを作成したのですが、どうしてもバナーが作れず・・・
皆様にお願いしに来ました。

《サイト名》
天然サイダー
《サイズ》
200×40
《デザイン》
炭酸みたいにシュワシュワと綺麗な感じで
青系統でお願いします

申し訳ありませんが、HPは公開できません。
参考にするものが無くて、本当に申し訳ありません・・・
あ、一応イラストサイトです。
「しょうがないから作ってやるよ」
という心の広い方、宜しくお願いします。
では、失礼しました。

[43896] 自分用バナー。

総ステップ数: 258 / 所要時間: 00:34:10 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 250 / 直線: 3 / バケツ: 4 / テキスト: 2
鉛筆: 102 / ブラシ: 143 / エアブラシ: 7

柚木華夜乃 [Home Page] 2005/7/11 (Mon.) 00:25:20
自分のサイト用バナーです。

[43898] AO様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まなプー [Home Page] 2005/7/11 (Mon.) 08:06:54
「空色音楽室」のバナーを作らせて頂きました。
右側のものはピアノに見えれば幸いです。
それでは、宜しければお使い下さい。

Re:AO様へ
クロタ 2005/7/12 (Tue.) 18:07:14
AOさんじゃないけどコメントします。。。
空色のピアノ、とってもきれいですね!
ちゃんとピアノに見えますよ!
このバナー使える、AOさんが羨ましいです><
文、下手でスミマセン;では。

Re:AO様へ
まなプー [Home Page] 2005/7/14 (Thurs.) 05:44:50
まさかレスを頂けるとは思いませんでした。
ピアノは結構苦労したのでそう言って頂けて嬉しいです。
有難う御座います。

Re:AO様へ
AO 2005/7/14 (Thurs.) 07:26:42
遅くなってすいません!
初めましてまなプーさま。AOです。
とても素敵なバナーです・・・!
ピアノや文字が空になっているのですね。
すごく素敵で、私が使わせていただくのが勿体無いくらいです。
是非使わせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。


[43899] ENTER

総ステップ数: 339 / 所要時間: 00:35:57 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 9 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 161 / 直線: 70 / ボックス: 2 / サークル: 1 / バケツ: 97 / テキスト: 7
鉛筆: 223 / 消しゴム: 4 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 5

T68 2005/7/11 (Mon.) 10:48:42
こちらでは初めましてです。
なんとなく作ってみたくなったので、初WEB素材を・・・!!
もちろんフリー素材ですー。こんなものでよければご自由にどうぞ。
一言もらえると嬉しいですー。

Re:ENTER
T68 2005/7/11 (Mon.) 10:51:50
何だか色々と間違えてますね・・・。
ごめんなさいっ!!

Re:ENTER
匿名 2005/7/11 (Mon.) 17:20:27
そうだね




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.