+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[43800]

総ステップ数: 169 / 所要時間: 00:10:33 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 117 / サークルフィル: 23 / バケツ: 8 / 移動: 1 / テキスト: 21
鉛筆: 139


[43801] カベガミーズ(何

総ステップ数: 875 / 所要時間: 01:22:43 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 629 / 直線: 15 / ボックス: 11 / ボックスフィル: 55 / バケツ: 41 / コピー: 22 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 5 / 左右反転: 7 / 移動: 102
鉛筆: 651 / 消しゴム: 47

清 春枩 [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 21:42:42
今晩は、ちょこっと久しぶりにお邪魔です。
今回は壁紙オンパレード(?)で、激しくドット遊びしちゃいました(汗
一番大きいピンクのヤツは上部リピート用です。
処理したものは自宅にて配布予定ですが、フリーですのでご自由にお持ち下さい。
その際一言だけでもいただけると幸いです(^^*
それでは失礼致しましたっ。

Re:カベガミーズ(何
しさ [Home Page] 2005/7/16 (Sat.) 11:08:29
壁紙キラキラのやつ(?)使わせていただきました^^
とっても可愛いです★


[43802]

総ステップ数: 520 / 所要時間: 00:15:00 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 493 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 10 / コピー: 10
鉛筆: 14 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 117 / 消しゴム: 21 / ぼかし: 347

茶子 2005/7/6 (Wed.) 21:46:12
途中です・・・

Re:空
かもねぎ 2005/7/12 (Tue.) 00:28:00
はじめまして。こんばんわ。
素敵な青空のグラデーションです。
密かに楽しみにしております。
では。

Re:空
茶子 2005/7/12 (Tue.) 19:47:13
かもねぎさん、今回もレス下さって・・・!嬉しいですvv
期待にこたえられるよう、頑張ります!


[43803] サイトバナァ

総ステップ数: 414 / 所要時間: 00:14:36 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 361 / バケツ: 36 / 拡大回転: 3 / テキスト: 3
鉛筆: 355 / 消しゴム: 6

ごまこ 2005/7/6 (Wed.) 22:05:34
自分用です。

センスがなくて泣ける。

[43804] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫寶 聖 2005/7/6 (Wed.) 23:28:27
フリー素材ですので好きにお使い下さい♪

一言いただけると嬉しいです♪

Re:バナー
黒須 来人 2005/7/9 (Sat.) 15:09:25
一言頂けるとうれしい、とのことでコメ失礼します(笑

初めまして。格好良いバナー台ですねぇ。
トーンの使い方がとってもお上手・・!

僕はこの前他の方に依頼したばかりなので、
持ち帰ることはできませんが、
(議論板で議論になったためです ^^;)
素敵なバナー台だと思いますv

それでは〜。


[43805] タロットカード4

上書き元のファイル:43732.png
総ステップ数: 7880 / 所要時間: 10:17:33 / アンドゥ: 659 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6992 / 直線: 124 / ボックス: 5 / サークル: 29 / ボックスフィル: 47 / サークルフィル: 9 / 曲線: 2 / バケツ: 948 / コピー: 250 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 3 / 左右反転: 8 / テキスト: 36
鉛筆: 6216 / 消しゴム: 495 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 1

15P 2005/7/6 (Wed.) 23:38:43
タロットカードシリーズ4、完成しました。
今回は<月・太陽・審判・世界>にオマケとして裏面を描きました。
欠番の<愚者>はシリーズ1にあります。
月がシリーズ通して一番上手く描けたかも…
兎も角タロットカードシリーズこれにて完結です!前回絵にコメント下さった茶子さん、ミライキユウさん、今までコメント下さった方々、そして愛美さん、有り難う御座いました!

Re:タロットカード4
ミライキユウ [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 01:05:22
こんばんは。ついに完成ですね!!
私も月のデザインも好きですが太陽が特に気に入りましたvv

Re:タロットカード4
愛美 2005/7/8 (Fri.) 18:42:39
シリーズ制覇おめでとうございます!
作って欲しいリストを通り越して全部作って頂けて感激です。
全部素敵なのですが私個人は吊るされた男と運命の輪が好きだったりします。
15P様本当に有難うございました!大事に使わせていただきますね。

Re:タロットカード4
風間藍 [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 20:08:49
完成おめでとうございます

こっそりと見守ってました;
こんなに細かく本当に丁寧に描かれているので心底すごいと思います!

シリーズ続けてお持ち帰りさせていただきます…

Re:タロットカード4
ミライキユウ [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 20:40:35
あのー、愛美さんリクエストの素材だったと思うのですがお持ち帰り良いのでしょうか?
確か以前他に使わせて欲しいという方がいらっしゃってそれで愛美さんがOKなら良いってお返事だったような気がしたのですが、
記憶違いでしたら申し訳ありません。
もしOKなら私も風間さんのようにお持ち帰り&使用させていただきたいです。

Re:タロットカード4
愛美 2005/7/10 (Sun.) 14:08:16
ミライキユウ様>今回の素材に関してはフリーにする許可をしています。
分かりにくくてすみません。15P様も私が良ければとおっしゃってくれているので
お持ち帰りしていただいて構いませんよ。

Re:タロットカード4
st 2005/7/10 (Sun.) 18:42:04
はじめまして。第一作目より素敵だなぁと目を奪われておりましたが、フリーとのこと、大変うれしく思いました。最後の回は、月の犬2匹がかわいくて仕方ないです。
作成予定のサイトで、いつかアイコンに使いたいと思いましたので、保存させていただきますね。愛美様もフリーの許可をありがとうございました。

Re:タロットカード4
ミライキユウ [Home Page] 2005/7/11 (Mon.) 00:51:13
愛美さん、わざわざレスありがとうございます。
許可を下さっていたのですねvv
一応ログを確認したのですがコメントが消えてたので駄目だったんだ・・・と勘違いして半ば諦めていました。
どうしても気にいってしまったので駄目元でお尋ねしてみて本当に良かったです。
許可&レス、本当にありがとうございます!!

15P様、お持ち帰りさせてサイトで使わせていただきます。
その際にはお名前を明記させていただきますので宜しくお願い致します。

Re:タロットカード4
toshy [Home Page] 2005/7/13 (Wed.) 10:44:43
完成おめでとうございます!前シリーズ大好きです。私もお持ち帰りさせて頂きます。

Re:タロットカード4
15P 2005/7/14 (Thurs.) 00:46:21
気付いたらこんなにコメントが…
お持ち帰り下さった皆様有り難う御座います。


[43806]

総ステップ数: 320 / 所要時間: 00:13:49 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 416 / ボックス: 9 / サークル: 5 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 309 / 消しゴム: 6


[43807] バナー*フリー*

総ステップ数: 433 / 所要時間: 00:26:06 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 425 / 直線: 8 / ボックス: 8 / バケツ: 1
鉛筆: 263 / 消しゴム: 14 / 指: 124 / ぼかし: 31

時任 綾 2005/7/7 (Thurs.) 00:02:49
一応バナーです。
自分でも使いますがフリーですのでお持ち帰り下さいvv
文字入れ・原形をとどめる加工ならOkです☆
気に入って下さった方、持ち帰るときには一言頂けると嬉しいです。

Re:バナー*フリー*
うさぎ [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 15:49:00
綾様、初めまして。うさぎと申します。
いきなりですが、文字入れと色変えお願いできますか?
もし、可能であれば、メールorレスでお知らせ願います。

Re:バナー*フリー*
時任 綾 2005/7/8 (Fri.) 19:23:37
●うさぎ様●
初めまして☆レス有り難う御座いますv

文字入れ&色変えお受けしますvv
ではでは、入れる文字と、ベースの色のお返事待ってますv


[43808] 糸月様へ

総ステップ数: 293 / 所要時間: 00:14:53 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 176 / ボックス: 2 / サークル: 43 / サークルフィル: 50 / バケツ: 16 / テキスト: 7
鉛筆: 264 / 消しゴム: 6

ぶんたろう [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 00:07:07
初めまして^^
ご依頼のバナーを作らせていただきました。
お気に召して下さればお使い下さい!!

Re:糸月様へ
糸月 2005/7/7 (Thurs.) 16:55:59
はじめまして、ぶんたろう様。
有難う御座います!
すっごく可愛くてオシャレで、見た瞬間気に入りました^^
是非使わせてもらいますっ!

ありがとうございます☆
ぶんたろう [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 00:09:47
気に入っていただけて嬉しいです!!^^
ほんと円を重ねるのが好きで…vv
依頼を見たとたんウズウズしました(笑)
ご使用ありがとうございます!
それでは失礼致しました。。


[43809] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



renren [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 01:09:28
こんばんは。
投稿時に失敗したのか、コメントが入力できませんでした・・・。
アイコンはリボーンの天野明先生です。
下はノーバナーと壁紙になっています。
全てフリーですので宜しければお持ち帰り下さい。
アイコン以外は加工OKで、報告は任意です。
それでは失礼します。

Re:
999 2005/7/7 (Thurs.) 11:14:37
おぉ、なんか可愛いですね!

Re:
renren [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 18:02:06
999様初めまして!
何やらシンプルな物ばかりですが見て頂けて嬉しいです♪
それではコメントありがとうございました!

Re:
えみこ [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 16:42:08
つ…使わせてよろしいですか(可愛すぎv)!!?

この前発売したリボーンも面白かったですよ☆

Re:
renren [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 19:34:44
えみこ様初めまして!
使って頂けるんですか!?
もちろんOKです!
しかもリボーンご存知のようで!
面白いですよね^^
それではコメントありがとうございました!


[43810] ★なな★様へ

総ステップ数: 1053 / 所要時間: 01:15:51 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 23 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 545 / サークル: 9 / サークルフィル: 11 / バケツ: 510 / コピー: 128 / 左右反転: 1
鉛筆: 402 / 消しゴム: 34

blinkie 2005/7/7 (Thurs.) 09:47:12
バナーを作らせて頂きました。よろしければどうぞお持ち帰り下さい。

Re:★なな★様へ
★なな★ 2005/7/8 (Fri.) 05:45:21
うわあww
とても可愛いバナ-、嬉しいです!
ほんわかした背景ももちろん、
光るピンクの文字なんか、とてもお気に入りです★
本当にありがとうございます。お疲れ様でした。


[43811] 依頼です

嘩月 [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 11:25:50
初めまして、嘩月と申します。
サイトのタイトルロゴの依頼で書き込み致しました。
サイズは縦×横 100×400で、指輪館 というタイトルロゴを作ってくださいませんか?
イメージは夏っぽい雰囲気でお願いします。
背景は透過したいので文字(装飾)以外は無しの方向で。
参考にサイトアドレスを載せました。
左のフレームの一番上にタイトルロゴを載せる予定です。
今以前まで使っていたロゴが貼ってありますが背景が白くて見えにくくなっています;
文字色はなるべく黒か蒼系を。

色々と注文が多くあつかましいようですが、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

では失礼します。

Re:依頼です
ななしさん 2005/7/7 (Thurs.) 15:10:57
残念ですが、こちらの掲示板では最高200 x 200のサイズまでしか作成はできませんよ(^^;)

Re:依頼です
嘩月 [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 20:17:16
すみません;見落としていました(汗;
200×200でお願いいたします


[43812] フリー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



芥子 2005/7/7 (Thurs.) 12:32:43
地下は焦っちゃうかもよ B-DASH!!
調子に乗ってマリオバナーその2です。
今回は死んでません(笑
フリーですのでご自由にどうぞ。
文字入れなんぞも受付中です

*-*-*-*-*-*-*

キクミ様、コメントありがとうございます。
しかも使ってくださるとは!!
ホントにありがとうございました。

鶴翼 弥狐様、コメ&リクありがとうございます。
上に文字入れした物をアゲましたのでぜひ
お持ち帰りください。

*-*-*-*-*-*-*

ヒロ様、リク&コメありがとうございます。
上に文字入れしたものがありますので
お持ち帰りください。

Re:フリー
キクミ 2005/7/7 (Thurs.) 19:02:40
す、すごいです………!!
是非、使わせてもらいます(∂Д∂)Ъ

Re:フリー
鶴翼 弥狐 [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 20:02:27
こんばんわv

わわわ!!とっても素敵なバナーですねvv
前作のも拝見させていただきましたがとっても素敵です><
クリボーとかわいっ!!(笑)

是非、文字入れをお願いしますm(_ _)m
「BLOODIER FOX」でお願いします。
入らなければ「BF」でお願いします!
宜しければお願いします♪

Re:フリー
ヒロ 2005/7/7 (Thurs.) 21:07:17
こんばんわ(^^
またまた素敵なバナーで…惚れ惚れです///
前回に続き使わさせていただきますね。
あぁ!!しかも死んでいない!!!!笑
すみません…コレにPOISONと入れてもらって
いいですか???またまたすみません;
別館の方も是非使わさせていただきたいと
思いまして…。

Re:フリー
かもねぎ 2005/7/12 (Tue.) 00:25:28
はじめましてこんばんわ。
遅レスでごめんなさい。

マリオ好きにはたまらないバナーですね。
ファミコンの画面を切り取ったみたいで素敵です。

とてつもなく心惹かれたのでお持ち帰りさせていただきます。

Re:フリー
冴子 2005/7/12 (Tue.) 00:46:48
かわいい〜!!
お持ち帰りさせてください!!


[43813] フリー

総ステップ数: 1044 / 所要時間: 00:36:29 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 930 / 直線: 8 / サークル: 9 / サークルフィル: 70 / コピー: 21 / テキスト: 3 / ボックス選択: 3
鉛筆: 374 / ブラシ: 407 / 消しゴム: 196 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 3 / 指: 34

野々 2005/7/7 (Thurs.) 12:33:43
初投稿させていただきます。
フリーなのでご自由にどうぞ。

[43816] 作成依頼です。

水無月 憂 2005/7/7 (Thurs.) 17:27:38
初めまして、水無月と申します。
現在作成中のホームページのバナーをつくってもらえないでしょうか。
サイト名は『ウィステリア』です。
藤の花という意味ですので、デザインも紫系だと嬉しいです。
それでは。

[43817] ピンクセット

上書き元のファイル:43779.png
総ステップ数: 979 / 所要時間: 02:02:31 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 597 / 直線: 71 / ボックス: 8 / サークル: 2 / バケツ: 99 / コピー: 186 / 上下反転: 2 / 左右反転: 7 / テキスト: 4
鉛筆: 548 / 消しゴム: 127 / 1/4トーン: 3

MANA [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 20:10:36
こんばんわ!
ピンクセット完成しました^^
ピンクでも可愛すぎずシンプルにを
目指しました♪
セット内容は
・バナー ×2
・メニュー(縦でも横でも可)
・テーブル
・お絵かきBBSの素材ですよー
 主張バナー
になっております。
よろしかったらどうぞ。
色を変えること、修正も可能です。
では。失礼いたします!

Re:ピンクセット
はぐれメトロ 2005/7/9 (Sat.) 12:45:47
沢山あって、上手くできてて、とても充実してます!!
お得っ!!w
お持ち帰りさせてもらいますねv
ではでは。

Re:ピンクセット
飴玉 2005/7/16 (Sat.) 19:33:52
うわー素敵です!!
是非お持ち帰りして使わせていただきます。
でわ。乱文失礼しました。


[43818] 水無月 憂さんへ

総ステップ数: 755 / 所要時間: 01:06:20 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 612 / ボックス: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 110 / バケツ: 8 / コピー: 6 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 13 / 左右反転: 8 / 移動: 3
鉛筆: 53 / ブラシ: 422 / 消しゴム: 208 / ぼかし: 32

よごろうざ [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 20:43:47
こんばんは〜。
水無月さん、はじめまして! よごろうざと申します。
勝手ながらご依頼のバナを作ってみました。
よかったら使ってやって下さいませ^^
お気に召しませんでしたらスルーして下さって構いませんので〜。ではでは!

ありがとうございます。
水無月 憂 2005/7/8 (Fri.) 00:08:39
ありがとうございます。
とても素敵なバナー…勿体無いくらいです。
さっそく使わせていただきますね。
文字も細かい所まで工夫して頂いて感激です。
雰囲気も温かみがあってイメージにぴったりでした。

それでは、ありがとうございました。


[43819] 鶴翼弥狐様

上書き元のファイル:43812.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



芥子 2005/7/7 (Thurs.) 20:56:57
文字いれさせてもらいました。
すべて入らなかったので「B.F」とさせていただきました。
が、なんだか寂しくなってしまいスイマセン;
これでよろしければお持ち帰りください。では

Re:有難う御座いますv
鶴翼 弥狐 [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 22:17:51
文字入れ有難う御座います!!
可愛くて可愛くて・・!!
大切に使わせていただきます♪
サイトの方にはお名前表記させていただきました。
嫌でしたら仰ってくださいね^^
それでわv有難う御座いました〜〜!!


[43820] バーナー作成依頼。

ultra [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 21:11:36
はじめまして、ultraと申すものです。
愛らしいフォントを打ちたいのですがどうにも上手く形にならず、皆様のお力をお借りしたく書き込ませていただきました。

皆様にご依頼させていただきたいのは、
当方が用意したバーナーに[43810]さんのような可愛らしいフォントを追加して欲しいということです。
(当初の予定ではフリーフォントで自分で書き込もうと思ったのですが、我が家のPCはどうにもわがままらしく、新しい日本語フォントを受け入れてくれないんです。)

具体的な作成依頼はこちらになります。
http://ultra613.fc2web.com/img/bn5.jpg

これらの画像をお使いください
http://ultra613.fc2web.com/img/bn3.jpg
http://ultra613.fc2web.com/img/bn4.jpg

それでは、どうぞよろしくお願いします。

Re:バーナー作成依頼。
ゆき [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 01:30:17
作ってみました、ご希望に添うか分かりませんが、宜しければお使いください^^
ホームにリンクしてあります。(小さい方はbn4.png)
形式は劣化防止のためpngになってますのでご自由に変更してくさいませ。
文字が小さいなどご要望があれば仰ってください、出来る範囲内でお直し致します。

Re:バーナー作成依頼。
ultra [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 12:17:44
>ゆきさん

早速作ってくださってありがとうございます。
とても期待通りで愛らしいフォントです、もちろん是非使わせてください。^^

一つご相談なのですが、
次回バーナー作成時に、今回追加してくださった文字部分をコピーして再使用してもよろしいでしょうか?
またもしゆきさんがサイトをお持ちでいらっしゃるのでしたら、ぜひお世話になったサイト様リンクに貼らせて下さい。

返信お待ちしております。

Re:バーナー作成依頼。
ゆき 2005/7/8 (Fri.) 23:31:16
こんにちは、気に入って頂けて幸いです。
文字再使用、全然構いませんよー。むしろ嬉しいですvどうぞご自由にお使いくださいませ。
サイトにリンク貼ってくださるとのお言葉もありがとうございます、でも今回文字入れしただけ&うちはただの版権サイトで逆に申し訳ない感じなので…(笑)お言葉ありがとうございました!


[43821] 無題

総ステップ数: 128 / 所要時間: 00:10:55 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 117 / バケツ: 11
鉛筆: 81 / 消しゴム: 36

N彦 [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 21:29:12
にこにこきのこ。
フリーです。
笑顔のきのこドットが欲しくて自作。

自サイトにも、きのこ素材もさもさのっけてます。
それではでは、失礼しました。

わわわ・・・
せんり [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 22:34:22
きっ・・・きのこだ!(><)
きのこマニアなのでたまりません!
かわゆいです。


[43822] アイコン依頼

リサ 2005/7/7 (Thurs.) 21:38:08
初めまして。リサと申します。
自分でアイコンを作ってみようとしても全然うまくいかないのでどなたか良ければつくってくれもらえないでしょうか。
納豆のアイコンです(木の箱に入ってる感じのやつで)。大きさは30×30くらいが希望です。
どなたかよろしくお願いします。

[43823] 水無月さんへ

総ステップ数: 907 / 所要時間: 00:40:13 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 742 / 直線: 27 / ボックス: 34 / サークル: 5 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 5 / バケツ: 74 / コピー: 7 / テキスト: 11
鉛筆: 191 / ブラシ: 274 / エアブラシ: 308 / 消しゴム: 42

野々 2005/7/7 (Thurs.) 22:24:24
初めまして水無月さん。
藤の花というテーマにひかれて
ご依頼バーナーを作りました。
よろしければ使ってください。

Re:水無月さんへ
水無月 憂 2005/7/8 (Fri.) 00:14:29
野々さん、初めまして。
我侭な依頼を聞いてくださって嬉しいです(笑
シンプルで、それでいて綺麗ですね!
花弁に当たる優しい光が気に入りました。
少ない言葉でしたが、あれだけでここまでいい素材を作ってもらって…

では、お言葉に甘えて使わせて頂きます。
それではお二人共、どうもありがとうございました!


[43824] 無題

総ステップ数: 1887 / 所要時間: 01:23:16 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1365 / 直線: 429 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 43 / サークルフィル: 10 / バケツ: 72 / コピー: 21
鉛筆: 1502 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 270 / 1/2トーン: 20 / ぼかし: 2

にられば 2005/7/7 (Thurs.) 22:54:05
こんばんは、にらればです。
また勢いに任せて作ってみたり。
んー…、微妙に使いにくいかもしれません…。
フリーです。
お持ち帰り自由にどうぞ〜。

作ってて楽しかったですよ(^^)
それでは失礼します。

Re:無題
[Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 06:19:58
っかわい・・・www
使わせていただきます!

Re:無題
愛梨 2005/7/8 (Fri.) 19:34:57
うわぁwwすごい可愛いです
もらいますね(>_<)

Re:無題
2005/7/9 (Sat.) 10:14:54
つかいますねv
かわい・・・bb

Re:無題
黒須 来人 2005/7/9 (Sat.) 15:06:21
初めまして。
か・・可愛いですね・・。一目惚れですv
是非是非使わせて下さい・・vv

Enter素材って大好きなんですよ〜(笑

Re:無題
N 2005/7/10 (Sun.) 17:34:20
凄い可愛いです!
こちらからは見えないけれどなんとなく嬉しそうな犬の表情がなんともv笑
看板の上にちょこんといる小鳥さんもツボですvv
個人的には草の質感が素敵です。細かいドット打ちと白枠加工に敬服いたします。
改装時に使わせていただくかもしれません。
保存させていただきます。


にられば 2005/7/12 (Tue.) 17:53:49
お礼遅れました。

麗さま、愛梨さま、苓さま、黒須さま、Nさま。
お持ち帰り本当にありがとうございました(^^)
ドット絵では今まで経験したサイズの中で最大だったのでどんなもんかなと思っていたのですが、気に入ってくれた方がいてホッとしました。
これからの励みになります。

Re:無題
わぁ 2005/7/19 (Tue.) 20:28:21
はじめましてこんばんわ
とっても可愛い素材なので
使わせてもらいます!


[43825] 端っこ壁紙

総ステップ数: 223 / 所要時間: 00:20:18 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 156 / 直線: 28 / バケツ: 53 / コピー: 34 / 拡大回転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 117 / 消しゴム: 2 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 3

片山 [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 23:04:12
も、もうちょっと大きく作ればよかった。と後悔してまする・・・(苦笑)
フリーです。一言欲しいです。

[43826] 製作依頼

紅キリコ 2005/7/7 (Thurs.) 23:04:07
初めまして。
自分で挑戦してみたのですが、なかなか上手くいきません。
どなたかサイトのバナーを作っていただけないでしょうか?
◎サイト名「喫茶ケヤキ」
◎できるだけシンプルな感じでお願いします。
◎サイズはお任せします。

よろしくお願いします。

[43827] あいこん

総ステップ数: 180 / 所要時間: 00:08:17 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 135 / 直線: 42 / バケツ: 4
鉛筆: 169 / 消しゴム: 7

蟻。 2005/7/7 (Thurs.) 23:45:38
アイスのアイコン。フリーです。

[43828] 納豆

総ステップ数: 459 / 所要時間: 00:32:39 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 395 / 直線: 110 / ボックスフィル: 1 / ボックス選択: 4
鉛筆: 350 / 消しゴム: 109

umikurage 2005/7/8 (Fri.) 03:57:48
こちらの板でははじめまして。

リサ様の「納豆」というのに惹かれて作成してみました。こんなのでよろしければどうぞです。

また、木の箱のイメージを取り違えているのかも知れないので、時間が空きましたら箱(スーパーの2段パックのようなものでしょうか?)のほうも作成する予定です。

よろしければ、詳しく教えていただけないでしょうか?

Re:納豆
リサ 2005/7/9 (Sat.) 20:28:54
はじめまして。
umikurage様本当にありがとう御座います!!!
私の妙な依頼を引き受けてくださってほんと感謝です!!
ありがたく使わせていただきますvvv
納豆vvv
感激しすぎてテンションヤバイです!!
イメージとは違うのですがこれで十分ですよvvv満足であります!

一応木の箱ってのは、なんか節分のお豆入れる感じの正方形の箱(ワケ分からなくてすみません)っぽいのです。
パックも良さそう・・・。

でもこれでほんと満足です!!

ありがとうございました!


[43829] 素材依頼

UMA 2005/7/8 (Fri.) 06:20:48
 はじめまして、いつもこっそり拝見させていただいてますUMAといいます。
 現在製作中の創作絵・小説ページのクリップアートの依頼にきました。

このページでいう「+ WEB素材掲示板 +」にあたるところにクリップアートをつくってもらいたいんです。

[サイズ]
 200×100のような長方形型か
 150×150のような正方形型のどちらか。
 厳密なサイズは書きやすい大きさでいいです。
 (できるだけ大きいほうがうれしいです)

[色]
 黒背景なのでモノクロを基調としてもらえるとうれしいです。
[イメージ]
 サイトの雰囲気が映画のフィルムのようなので、それにあわせてもらえるとうれしいです。
 シンプル・クール系で。
[文字]
 「怠惰クラブ」(「」はいりません)
Times New Roman、または明朝体調な字体でお願いします。

 いろいろと注文をつけてしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。
(サイトは今工事中ですので、完成次第公開させてもらいます…)

[43830] ヒロ様

上書き元のファイル:43812.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



芥子 2005/7/8 (Fri.) 20:03:32
またまたお持ち帰りありがとうございました。
これでよろしければどうぞ

Re:ヒロ様
ヒロ 2005/7/10 (Sun.) 10:46:34
ありがとうございますm(_ _)m
二度もお願いしてしまってすみません;
ホントに素敵ですよね。そして細かい。
尊敬です。これからも素敵素材の作成
頑張ってください。
陰ながら応援しています。


[43831] バナー作成依頼

双雫 2005/7/8 (Fri.) 20:05:32
今晩は、いきなりなんですが・・・
バナー作成を依頼したいのです。
バナーは

学校の風景ならなんでも可です。
文字は「二時間目の休み時間」

他に聞きたい事があったら言ってください。

では、お待ちしています。


[43832] アイコン作製依頼

ゆう 2005/7/8 (Fri.) 20:11:45
「皇国の守護者」の千早のアイコンをどなたか作ってくれませんか!
サイズはお任せ、座ってるところがいいです。
どうかお願いします。

[43833] バナー作成依頼

紫亜 [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 20:29:03
こんばんわ。
元愛沙です。お知りになっている方は少ないと思われますが・・・
えと、バナー作成依頼です・・・
前のサイトから移転してサイト名も変わりましたので依頼させていただきます。

サイト名:いやしのすず
サイズ:200×40
リクエスト:ポケモン系のイラストでお願いします。
水色系で統一していただけるとうれしいです。
その他:作ってくれた方でサイトがある方はリンクをお貼りいたします。

〜前サイトのバナーをおつくりして下さった八丁目 ちむ様へ〜
この間はサイトバナーをお作り下さってありがとうございました。
移転に伴いバナー変更してしまいましたが、ちむ様が作ってくださったバナーは大切にとってあります^^
バナー作成本当にありがとうございました^^

[43834] レトロチック

総ステップ数: 333 / 所要時間: 00:26:26 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 118 / 直線: 25 / ボックス: 6 / サークル: 1 / ボックスフィル: 69 / サークルフィル: 4 / バケツ: 46 / コピー: 39 / 拡大回転: 25
鉛筆: 128 / ブラシ: 63 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 13 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 5 / 指: 9

月村 [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 20:33:46
フリーです。

[43835] バナー台

総ステップ数: 1617 / 所要時間: 00:35:19 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1607 / サークル: 6 / バケツ: 6
鉛筆: 1601 / 消しゴム: 10

みけねこ [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 20:34:48
一応シルバーネックレスのつもりです。
フリーなのでご自由にどうぞ。

[43836] 無双

上書き元のファイル:43591.png
総ステップ数: 29326 / 所要時間: 24:24:16 / アンドゥ: 1997 / リドゥ: 74 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 32336 / 直線: 172 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 1442 / コピー: 625 / 拡大回転: 16 / 左右反転: 30 / 移動: 23 / なげ縄: 29 / 自動選択: 2
鉛筆: 25803 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1362 / 1/4トーン: 32 / 1/2トーン: 56 / 3/4トーン: 37

縹ミナト [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 21:21:47
自分用です。
今まで作ったものは自サイトで配布しております。

[43837] バナー作成依頼です。

AO 2005/7/8 (Fri.) 21:50:54
はじめまして。AOと申します。
今回みなさまのバナー技術に見ほれ、お願いしたくてきました。
サイト未公開ではだめだという方は流してください。すいません。
今回お願いしたいのは小説用バナーです。
入れる文字:空色音楽室 もしくは A.A
サイズ:88×31
イメージは空色音楽室の方は音楽系で、A.Aは作者様にお任せします。
それでは、お時間のある方、よろしくお願いします。
貴重なログ流し失礼しました。

[43838] 紫亜サマへ

総ステップ数: 1771 / 所要時間: 01:28:30 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1464 / 直線: 160 / サークル: 1 / ボックスフィル: 43 / サークルフィル: 5 / 曲線: 9 / バケツ: 141 / コピー: 10 / テキスト: 3 / 自動選択: 11
鉛筆: 1277 / 消しゴム: 341 / 1/4トーン: 2

にられば 2005/7/8 (Fri.) 22:19:00
こんばんは、にらればと申します。
バナーの作成依頼を出されていたので、作ってみました。
ポケモンというとピカチュウくらいしか思い浮かばない年になってしまいました・・・(悲)
気に入っていただければよいのですが、お気に召さなければ気にせず流してやってください(^^)
それでは失礼します。

Re:紫亜サマへ
紫亜 [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 22:32:18
こんばんわ^^
まさかカキコしたその日にバナー作っていただけるとは思ってもいませんでした><
めっちゃ気に入りました^^ありがとうございます〜><
見たところサイトはお持ちではないのでしょうか?
とても残念です・・・
でゎっwありがとうございましたっっ><


[43839] 人形

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せんり [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 22:54:06
マニアック素材その2・・・
途中保存いたします。

[43840] 無題

総ステップ数: 188 / 所要時間: 00:18:06 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 102 / サークル: 10 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 2 / 拡大回転: 10 / 移動: 42 / テキスト: 5 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 119 / エアブラシ: 4 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 3

睦月稜矢 [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 23:11:30
自サイト用です。

[43841] メニュー

総ステップ数: 889 / 所要時間: 01:29:07 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 448 / 直線: 217 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 26 / バケツ: 102 / コピー: 57 / 移動: 2 / テキスト: 25 / ボックス選択: 4
鉛筆: 328 / ブラシ: 262 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 107

野々 2005/7/8 (Fri.) 23:22:42
とりあえず考えれるだけ全部書いて見ました。
フリーなのでご自由にどうぞ。

Re:メニュー
にな [Home Page] 2005/7/10 (Sun.) 13:10:16
素敵なメニューでしたので持ち帰らせていただきました☆

Re:メニュー
koko 2005/7/20 (Wed.) 20:55:53
はじめましてw
わぁ、ステキなボタンたちがっ!!
とってもお上手ですねww羨ましい限りですw
持って帰らせていただきます〜w


[43843]

総ステップ数: 286 / 所要時間: 00:11:36 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 71 / 直線: 47 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 1 / バケツ: 149 / コピー: 16
鉛筆: 15 / 消しゴム: 2 / ぼかし: 114

Re:
2005/7/9 (Sat.) 08:31:39
とてもキレイな色に一目ぼれしました。
背景に使用させていただきます。

Re:Re:
瑠璃恵 2005/7/9 (Sat.) 23:12:15
どうもm(_)mこの絵を書いたものです。
コメントが正常に書き込まれなかったのでw

FREEです。
お持ち帰りOKです。
違う色でも作りますのでリクがあればどぞw

奏さん>
お持ち帰りありがとうございます。


[43844] 壁紙

総ステップ数: 207 / 所要時間: 00:08:33 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 30 / バケツ: 167 / コピー: 12
鉛筆: 26 / 消しゴム: 4

瑠璃恵 2005/7/9 (Sat.) 01:54:49
FREEです。
色変えもします。

[43845] UMAサマへ

総ステップ数: 750 / 所要時間: 00:55:28 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 395 / 直線: 196 / ボックス: 31 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 26 / コピー: 60 / 拡大回転: 4 / テキスト: 4
鉛筆: 608 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 46 / ぼかし: 2

にられば 2005/7/9 (Sat.) 02:40:32
にらればと申します。
作成依頼を出されていたので、作ってみたのですが…クリップアートという単語を履き違えているような気がしてなりません(滝汗)
使っていただけるとうれしいですが、お気に召さなければ、どうぞ気にせず流してやってください(^^)
では、失礼します。

作成ありがとうございます!
UMA 2005/7/10 (Sun.) 23:38:54
 少々見に来るのが遅くなって反応が遅れました。依頼当日に作っていただけるなんて本当に感謝感激です!
 当方の説明が足りなかったみたいで、素敵なフィルムのデザインをつけてもらったのですが、サイトのデザインが映画のフィルムのようなのなんです。
それにあうようなもの、という意図で言っていたんですが、改めて見直して、言葉が足りなかったな、と反省しております。
ぜひこの素材を使いたいので、相談なのですが、もしお手数でなければメールで素材の打ち合わせをしてもよろしいでしょうか?
あまり長いと他の閲覧者の方にも迷惑になってしまうので…。

 素材作成本当にありがとうございました。
失礼な発言をお許しください。

Re:UMAサマへ
にられば 2005/7/11 (Mon.) 20:32:12
UMAさま、お返事ありがとうございます。
了解しました。さっそくメールの方送らせていただいたので、ご確認ください。
それでは用件のみですが失礼します。

にらればさまへ
UMA 2005/7/12 (Tue.) 15:07:42
すいません、なんでか手元のパスワードでログインができないので、お手数ですが新しいメールフォルダを作りましたのでそちらにメールしてもらえないでしょうか?
 本当に申し訳ありませんでした!

Re:UMAサマへ
にられば 2005/7/12 (Tue.) 19:57:36
いえいえ、お気になさらず(^^)
またメール送らせていただきました。
開けないようでしたら、アド貼りましたので直接メールをくださっても。
それでは、また用件のみですが失礼します。


[43846] はじめまして

総ステップ数: 64 / 所要時間: 00:05:29 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 56 / サークルフィル: 2 / 曲線: 1 / バケツ: 18 / コピー: 1
鉛筆: 39 / エアブラシ: 8

リリィ 2005/7/9 (Sat.) 11:10:38
はじめましてww
ベティちゃんの絵を描いてみました!
小さいと、かくのがなかなか大変で、
とうとう顔だけになってしまいました。。
使う人はいないとおもいますが、
一応フリ-です...
お目汚しすいません。

Re:はじめまして
リリィ 2005/7/9 (Sat.) 11:12:11
すいません、ベティちゃんではなく、
エィミ-ちゃんでした・・・


[43847] ばな-つくってみましたww

総ステップ数: 150 / 所要時間: 00:13:27 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 129 / 曲線: 1 / バケツ: 8 / コピー: 15 / 左右反転: 1 / テキスト: 7 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 2
鉛筆: 59 / 消しゴム: 9 / 覆い焼き: 18 / 焼き込み: 33

★なな★ 2005/7/9 (Sat.) 11:40:11
こんにちは。
今回は、バナ-を作成してみましたw
ちなみにフリ-です!
左側にある奇妙なぶったいは、チョコです..
えっと、文字いれやリクエスト、あったらしてくださいね♪でわそろそろ逃亡します。

[43848] Entarボタン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藩嬢 猪華 [Home Page] 2005/7/9 (Sat.) 11:39:45
フリーのエンターボタンです。
自分でも使おうと思っています;;

Re:Entarボタン
英奈 2005/7/12 (Tue.) 15:54:12
初めまして素敵なエンターボタンですねvV
綺麗でツボにはいりました。もらっていきます。


[43849] ピノ

総ステップ数: 315 / 所要時間: 00:16:46 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 391 / 直線: 5 / バケツ: 14
鉛筆: 286 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 13

マキッキ [Home Page] 2005/7/9 (Sat.) 11:46:15
こんにちは。これはぴのデス。
自分のHP用です。デスが、私のだから持っていかないでください!ってコトはありません。誰でもご自由にお使いください。



OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.