+ WEB素材掲示板 +

[掲示板に戻る]

[43750] カンタンセカイ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



何助 2005/7/4 (Mon.) 15:54:43
シンプルを意識して。
フリーです。
ご自由にどうぞ。

[43751] 自分の。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



旅行食野菜 2005/7/4 (Mon.) 16:20:18
個人のです。
場所お借りしました。

[43752] バナー01

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りか 2005/7/4 (Mon.) 17:04:12
自分用です

[43753] どなたか

きょん 2005/7/4 (Mon.) 17:38:50
バナーを作ってくれませんか?
サイズは横100〜200
    縦500
でお願いします。
サイト名はピンポンダッシュです
一応漫画ピンポンのファンサイトですので
ペコやスマイルを描いてくれるとありがたいです。お願いしまっす!!

Re:どなたか
2005/7/4 (Mon.) 19:15:05
ここで作れるサイズの限界は200までですよ。
500の素材は作れませんよ。

Re:どなたか
トリノ 2005/7/4 (Mon.) 19:17:17
縦長!!多分50の間違いですよね?^^

Re:どなたか
きょん 2005/7/9 (Sat.) 11:23:04
そうだったんですか!!?
すいません。
でわ横50の縦200
でお願いします。


[43754] 復活ぅ

総ステップ数: 467 / 所要時間: 00:21:42 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 425 / バケツ: 19 / 移動: 13 / テキスト: 13
鉛筆: 1 / ブラシ: 83 / エアブラシ: 75 / 消しゴム: 37 / 指: 226

R [Home Page] 2005/7/4 (Mon.) 18:25:41
PCぶっ壊れて少々入院したら帰ってきましたぁー。
秋桜様大変長らくお待たせしました・・・;;

バナー製作承ります。
ですが、前回コメントにてリクエストをくださった爽懺様を優先とさせていただきます。
爽懺様はバナーのサイズや入れる文字、絵などのご注文をよろしくお願いいたします。

Re:復活ぅ
秋桜 [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 21:29:10
わぁっ!

有難う御座います^^
2つも作ってもらって私はかなり幸せ者なのでしょうか。

大切に使わせてもらいますっ!


[43755] バナー製作依頼です。

黒須 来人 2005/7/4 (Mon.) 18:23:04
初めまして。黒須来人です。
バナー製作を依頼したいのですが、

サイト名:「灰部屋」 もしくは 「0 Gray-room 0」
(両方とも「」はいりません。)

サイズ: 200x50  でお願い致します。

できればでよろしいのですが、
一応Dグレ・ドラゴンボール・WJのファンサイトなので
なるたけDグレの絵がはいっているとうれしいです。
(キャラまで言うとするとラビ・ブックマン・リナリー?)
もちろんそれ以外のWJ絵(いちごは遠慮しますけど ^^;)でも
大歓迎です。

サイトは作りかけなので今公開はできませんが、
サイト雰囲気だけ言うと灰色と白と黒色のモノトーンなサイトです。
それにあうようなものだとうれしいです。

・・色々と「お願い」だらけで厚かましいですが、
こんな内容を読んでつくって頂けるとうれしいです。

長ったらしい文章・ログ流し 失礼致しました。

[43756] ソラ様宛

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まり 2005/7/4 (Mon.) 19:49:02
作らせていただきました。
何かあれば修正致します。

Re:ソラ様宛
ソラ 2005/7/4 (Mon.) 20:19:32
ありがとうございました!!
今HPを作っているところなので是非使わせていただきます!!
すごく素敵です!!!!


[43757] バナー作成の依頼です。

真山琉麗 [Home Page] 2005/7/4 (Mon.) 19:52:35
こんにちは、此処では初めましてですね。
バナーの作成を依頼したくて、カキコ致しました。

サイト名は、「月光」です。
サイズは、縦50×横200で、
出来れば、鋼の錬金術師かD.Gray-manのキャラの誰かを入れて頂ければ、嬉しいです。

では、宜しくお願いします。
ログ流し、失礼致しました;

[43758] おさ毛っ子+めがね

総ステップ数: 1287 / 所要時間: 00:39:09 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1149 / サークル: 1 / バケツ: 251 / 移動: 45
鉛筆: 987 / 消しゴム: 18

喜納子持 2005/7/4 (Mon.) 20:18:59
描いてみました。
フリーです。

Re:おさ毛っ子+めがね
椿 榛名 2005/7/4 (Mon.) 20:33:38
おさげっこアイコン不足していたので
この可愛いおさげっこ頂きますvvv
めがね・・・もかなりいいっすね(==。)

Re:おさ毛っ子+めがね
佳奈美 2005/7/4 (Mon.) 21:32:45
可愛いですw使わせていただきますw


[43759] フリーです

総ステップ数: 624 / 所要時間: 00:25:08 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 658 / 直線: 2 / バケツ: 1 / コピー: 8 / 左右反転: 5
鉛筆: 581 / 消しゴム: 30

よぎー 2005/7/4 (Mon.) 21:41:40
初めまして。よぎーと申します。
ノリで作ったリアラさんです。
フリーですので欲しい方持っていってくださいな。

Re:フリーです
麻美 2005/7/6 (Wed.) 18:26:56
初めまして、麻美といいます。
なんだかきれいで気に入りました。
保存させていただきます。


[43760] お絵かきチャット用

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梅茶漬け [Home Page] 2005/7/4 (Mon.) 22:05:06
フリーなのでお気に召しましたらどうぞ。

[43761] 九郎

総ステップ数: 380 / 所要時間: 00:15:06 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 411 / バケツ: 10 / コピー: 6
鉛筆: 329 / 消しゴム: 35

綾生 2005/7/4 (Mon.) 23:17:36
ログ流し失礼します。
遙か3の九郎です。なんか微妙;;使う方いないとおもいますが一応フリーです。

[43762] 真山琉麗サマへ

総ステップ数: 1603 / 所要時間: 01:03:39 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1510 / サークル: 4 / ボックスフィル: 63 / サークルフィル: 21 / バケツ: 10 / コピー: 7 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 152 / ブラシ: 1154 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 104 / 覆い焼き: 27 / 焼き込み: 38 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 39 / 3/4トーン: 4 / ぼかし: 23

にられば 2005/7/4 (Mon.) 23:22:20
はじめまして、にらればと申します。
バナーの作成依頼を出されていたので、作ってみました。
気に入っていただけると良いのですが、微妙でしたら気にせず流してやってください^^
なにか修正箇所があればお気軽にどうぞです。
それでは失礼します。

Re:真山琉麗サマへ
真山琉麗 [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 16:59:01
初めまして、にらればさん。
うわぁ!バナー作ってくれたんですね^^
有難う御座います。嬉しいです!
気に入りました^^
使わせて頂きますね。
本当に有難う御座いました。
では^^


[43763] 文字入れ

総ステップ数: 106 / 所要時間: 00:08:17 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 35 / 直線: 10 / ボックス: 4 / バケツ: 39 / 拡大回転: 3 / テキスト: 10 / ボックス選択: 1
鉛筆: 48

2005/7/5 (Tue.) 00:08:48
こんばんは、箸任后
今回はノーバナーを作ってみました☆
ちょっとPOPな感じですね。
文字入れ、リクエスト承ります。
文字入れの場合はHP名を
バナーリクの場合はイメージや色、HP名
HPのアドを載せて頂ければHPに合ったバナーを作らせて頂きます。

[43764] 失礼します。

澪斗 [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 00:26:00

テキストのみですいません。
今回はバナーの作成を依頼したくて、カキコ致しました。

サイト名は、「*COLORFUL*」です。
サイズは、50×200で、
色はサイト名通りにカラフルでお願いします。
では、宜しくお願いします。
ログ流し、失礼致しました;

付けたしです;
澪斗 [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 00:28:24
すいません。
付けたしです。
バナーの感じはふんわりした感じとかがいいです。
POPでもOKです^^;
注文が多くてすいません。


[43765] ごみ箱

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤマダ 2005/7/5 (Tue.) 03:55:53
自分用にスペースお借りしました。
画像が荒れてしまいましたが、
お気に召しましたらご自由にどうぞ。

[43766] 紅兎様へ

総ステップ数: 1760 / 所要時間: 02:50:41 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1761 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 17 / コピー: 7 / 拡大回転: 3
鉛筆: 402 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 788 / 消しゴム: 516 / 指: 9 / ぼかし: 5

フミヲ 2005/7/5 (Tue.) 05:13:39
ご依頼いただいたラビ…?;;です。
お気に召されましたらご利用下さい。

Re:紅兎様へ
紅兎 2005/7/5 (Tue.) 17:01:07
ありがとうございます、是非使わせていただきます!
とっても上手くて尊敬です〜v
見とれてしまいました。
ではでは、お忙しい中ありがとうございました!


[43767] バナー。

総ステップ数: 312 / 所要時間: 00:26:00 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 227 / 直線: 29 / ボックス: 2 / サークル: 2 / バケツ: 21 / コピー: 17 / テキスト: 14 / ボックス選択: 25
鉛筆: 234 / 消しゴム: 25 / 3/4トーン: 1

わぶ。 2005/7/5 (Tue.) 06:14:46
自分用です。
ログ流し失礼しました。

[43768] バナー

総ステップ数: 733 / 所要時間: 01:02:52 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 953 / 直線: 7 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 71 / コピー: 16 / 移動: 7 / テキスト: 1
鉛筆: 626 / 消しゴム: 6 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 2 / 3/4トーン: 2

シロタエ サラサ [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 08:38:30
■黒須 来人様へ

いつもコメントありがとうございますv
恐れ多いですが、バナー製作依頼されていたので、200x50のサイズにて作らせて頂きました。
宜しければご使用くださいませ。
修正点等ありましたらお気軽にどうぞです^^
(あ、イメージと違うようであればスルーしてくださいませ;)

Re:バナー
るり子 2005/7/6 (Wed.) 22:15:14
こんばんわ
素敵な素材に見ほれました。
もしよければ、ラビでバナーを作ってくれませんか?
サイト名は『星影』です。

でわでわどうぞよろしくお願いします

Re:バナー
シロタエ サラサ [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 06:52:21

■るり子様
バナーご依頼ありがとうございますv
サイズはいかがいたしましょう?基本の200×40でしょうか?
あと雰囲気はどうしましょう?もしサイトを教えていただけるのでしたら、イメージにあわせますので^^
質問ばかりですみません;よろしくお願いいたします。

Re:バナー
黒須 来人 2005/7/7 (Thurs.) 17:30:53
返事が遅れてすいません!!!
わあ! 素敵・・ なんか・・本当・・
どうもありがとうございます!!
すごいきれいです! ラビの目だけ赤いとことか・・vv

本当返事遅れてごめんなさい! スルーだと思われたでしょうか??
そんなことはないです!! スルーだなんて・・。
本当これ素敵ですよ!! 格好良いし・・vv
サイトの雰囲気にもあわせてくださってありがとうございます!

修正していただきたいところは特にありませんv
あと作成していただいたシロタエ サラサさんの名前を
サイトにのせてもよろしいでしょうか??
できればサイトにもリンクをはらせて頂きたいのですが・・。
嫌でしたらはっきりそういっちゃっていいです ^^

このバナー本当ありがとうございます! 是非使わせて下さい!!

Re:バナー
るり子 2005/7/7 (Thurs.) 19:46:46
コメント遅くなってすみません。。
サイトは今改装中なので見苦しい状態ですので、すみません。

雰囲気は、クールな感じでお願いします。

それでわ失礼します

Re:バナー
シロタエ サラサ [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 01:06:47
■黒須 来人様
レスありがとうございます。
いつもここではドット絵しか書いてなかったので、スルーされてなくって良かったです^^

名前は私でよければ載せてくださいませ。
リンクは…黒須 来人さんのサイトが出来上がった後に私からも貼らして頂いてよろしいでしょうか?

■るり子様
クール系ですね?わかりました^^
もし製作が遅くなったらすみません…;
なるべく急いで作りますので。はい。

Re:バナー
黒須 来人 2005/7/9 (Sat.) 15:01:22
OKの返事をどうもありがとうございます!!
ええ、僕のサイトが出来上がったら是非お願いします(笑

シロタエさんのサイトをリンクに貼るのが楽しみです(フフ・・

Re:バナー
シロタエ サラサ [Home Page] 2005/7/9 (Sat.) 21:01:04
■黒須 来人様
リンク許可ありがとうございますv
ではとても楽しみにして待っていますね^^
私も今から待遠しく、ドキドキです♪

Re:バナー
黒須 来人 2005/7/10 (Sun.) 13:54:26
楽しみ、とのことで急いでHPを仕上げなければ(汗
僕もシロタエさんHP行きましたよ!
とても素敵でしたv 見習いたいです♪

もう一度・・本当、バナー製作ありがとうございました!


[43769] バナー作成依頼

☆千影☆ 2005/7/5 (Tue.) 13:28:51
こんにちは、テキストで失礼します。
今回ウチのサイトのバナーを作ってほしく、依頼させて頂きます。

サイト名はHope Stormです。
出来るだけシンプルな作りなら良いです。
サイズは横200×縦50でお願いします。
余裕がおありでしたら、ウチはラグナロクオンラインのサイトですので
ラグナキャラのドット絵等が入ると尚嬉しいです。

一応いつまでとか期限は無いので、ゆっくり作ってくださいね。
では、完成楽しみにしています。

Re:バナー作成依頼
☆千影☆ [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 13:32:49
HPアドレスを入れておくのを忘れていたので、再度入れさせて頂きました。
まだ未完成の部分もあったりしますが、参考にして頂けると嬉しいです。

Re:
通りすがり子 2005/7/5 (Tue.) 18:48:36
見ていましたら気になったので。

少し前のバナー依頼の方辺りからなのですが、一番上だったのでここに書かせて頂きます。

バナーのサイズが
200×50
になっているのですが
200×40
の間違えではないでしょうか?

本当に、200×50でのご依頼でしたら申し訳ありません。

Re:バナー作成依頼
☆千影☆ [Home Page] 2005/7/12 (Tue.) 09:27:54
ちょっと見ない間にかなりの投稿があって流れたかと思ってビビリました。
失礼、200×40でした。
一応他サイズでも問題はないですが、やはり200×40かなと。

遅返事失礼しました〜。


[43770] うさぎ様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



treves 2005/7/5 (Tue.) 16:34:11
遅れて申し訳御座いません。
汚いものですが完成いたしました。
全くリクエストに答えられていないような・・・
使うなり棄てるなりお好きにしてやってくださいませ。

有難う御座いました。

Re:うさぎ様へ
うさぎ [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 22:41:46
treves様、お久しぶりです♪
汚いものなんて、とんでもない!カッコイイですよ!
もちろん、使わせていただきます。捨てるなんて出来ません!

こちらこそありがとうございました。
また、お願いすることもあるかもですが、そのときはヨロシクです。


[43771] 書く

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



treves 2005/7/5 (Tue.) 17:20:50
枠が無いと白背景に迷惑ですね。
フリーです。No BANNER用にお使い下さい。
紙がくしゃってなってる感じをもっと出したかったです。(´・ω・`)

[43772] バナ−作ってください!

★なな★ 2005/7/5 (Tue.) 17:28:31
誰か、バナ−を作ってくれる方いませんか?
可愛い感じで、できれば「チョコポップ★」と文字入れして頂けると嬉しいです。
お願いします!!

Re:バナ−作ってください!
★なな★ 2005/7/5 (Tue.) 17:30:52
失礼します、上の付けたしです。
バナ-サイズはあなたが日常見かけるサイズでお願いします。


[43773] 椿 榛名さん江。

総ステップ数: 2444 / 所要時間: 01:44:29 / アンドゥ: 433 / リドゥ: 25 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2451 / ボックス: 16 / バケツ: 286 / コピー: 11 / 左右反転: 1 / テキスト: 10
鉛筆: 2039 / 消しゴム: 47 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 3 / ぼかし: 44

みり 2005/7/5 (Tue.) 17:45:03
おさげっこです。

フリーです。

Re:椿 榛名さん江。
椿 榛名 2005/7/5 (Tue.) 21:15:24
こんばんわ!!!
キャーー(><。)ありがとう
ございます!!とても ありがたく頂かせていただきます!!


[43774] ベアアイコン

総ステップ数: 244 / 所要時間: 00:13:23 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 139 / ボックス: 1 / サークル: 9 / バケツ: 108 / コピー: 8 / テキスト: 1
鉛筆: 132

すばる★ 2005/7/5 (Tue.) 18:47:25
自分用に作ったものですが、フリーで^^;
使いたいという方がいらっしゃったら一言おねがいします。
スペースが余ったので白背景用と黒背景用を作りました。
切り取ってお使いください。

[43775] バナー依頼です

あさぎ 2005/7/5 (Tue.) 18:54:52
テキストで失礼します。
今回はバナーを依頼したくて書き込ませていただきます。
バナーのデザインは↓

○音楽ぽいカンジで。(邦楽サイトなので、楽器やCD等を描いていただけるとなお良いです)
○キュート系、可愛らしい系でなければ良いです。
○「OFF-CHORD」「オフコード」「おふこーど」のいずれかを入れてください。
○サイズは200×40で。

色々と注文が多いですが、よろしくおねがいします。

[43776] チャック

総ステップ数: 185 / 所要時間: 00:15:07 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 102 / ボックス: 20 / バケツ: 20 / 移動: 41 / テキスト: 7
鉛筆: 113 / 消しゴム: 5

猫エリカ [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 20:35:08
ご自由にお使いください^^

文字なしバージョンもちかじかアップさせていただきます。

Re:チャック
水無月香流 2005/7/5 (Tue.) 21:26:35
はじめまして、水無月というものです。

とても素敵だったので私のサイトで使わせて貰います☆


[43777] お願いします。

皐月 [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 20:40:19
お願いします、誰か「HOME」、「NEXT」、「BACK」というアイコンを作ってください。
サイズは81×33位でお願いします。
デザインは出来れば黒をモチーフにお願いします。

[43778] 自分用です

総ステップ数: 91 / 所要時間: 00:10:10 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 63 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 4 / テキスト: 24 / なげ縄: 1
鉛筆: 41 / 覆い焼き: 1 / 3/4トーン: 4 / 指: 2 / ぼかし: 14

2005/7/5 (Tue.) 21:10:13
自分用!!ダサ―――

[43780] バナー作成お願いします

水無月香流 [Home Page] 2005/7/5 (Tue.) 21:37:18
こんばんは、初めまして。水無月というものです。

行き成りですがサイト用バナー作って貰えないでしょうか。

サイト名:空色☆パーク (描き方は何でもいいです。(ひらがなでも))
大きさ:150×50 でお願いします
雰囲気:空系、もしくは星、可愛く作ってくれれば何でもいいです☆

てな感じで注文が多いですが作ってくれるかた、お願いします。
結構何個作ってくれちゃっても喜びます(欲張り

[43781] バナー

総ステップ数: 98 / 所要時間: 00:13:36 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 58 / 直線: 12 / バケツ: 15 / コピー: 2 / 上下反転: 8 / 左右反転: 3 / テキスト: 1
鉛筆: 69

毒子 2005/7/5 (Tue.) 23:25:34
こんなバナーが欲しいな、と思って作りました。
焼け焦げ風味です。

Re:バナー
かもねぎ 2005/7/12 (Tue.) 00:32:17
こんばんわ。はじめまして。
焼け焦げ!!
タバコの不始末でそばの紙がやけちゃったー。みたいな感じで素敵です。
すこしレトロ感があるのがツボです。

フリーでしょうか??
フリーならばおもちかえりしたいのですが…

遅レス失礼いたしました。

Re:バナー
毒子 2005/7/14 (Thurs.) 20:36:48
こんばんは!返事が遅れて本当に申し訳ありません。
勿論フリーです。持ち帰っていただけたら光栄です!!
フリーと明記せず、本当に申し訳ありませんでした。


[43782] しようでっす

総ステップ数: 998 / 所要時間: 00:35:49 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1140 / ボックス: 5 / バケツ: 79 / コピー: 1 / 移動: 5
鉛筆: 836 / 消しゴム: 80 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 1

はち 2005/7/5 (Tue.) 23:36:22
自分用です。
すみません…汗

[43783] バナー作成依頼

翔流 2005/7/6 (Wed.) 00:10:35
何回もすいません。
バナー作成依頼です。

サイト名 * 夢透明
サイズ  * 200×40
イメージ * 透明な感じ。
       文字だけでもいいんですが、よければDグレの(ラビ・神田・リナリー)の誰かを入れてもらえれば嬉しいです……。

よろしくお願いします。

[43784] バナー作成依頼

糸月 2005/7/6 (Wed.) 00:17:29
初めまして 糸月と申します
バナー作製依頼に参りました

【サイト名】
ソーダ水
【サイズ】
200×40
【デザイン】
青系統で可愛らしくオシャレに

注文が多くて申し訳ありません;
あと もう一つ・・・
出来れば複数の方に作成していただきたいのですが・・・
私の我儘を聞いてくださる方 どうぞ宜しくお願いします

Re:バナー作成依頼
はこ 2005/7/7 (Thurs.) 21:28:46
たくさんの方がバナーを作成してくださっていますので、作ってくださった方々全員にきちんとお礼を言ってください。

気に入った作品にしかコメントをしないと言うつもりなら、もう二度と作成依頼はしないでください。


[43785] 無題

総ステップ数: 1302 / 所要時間: 00:58:09 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1781 / 直線: 16 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 54 / コピー: 18 / 拡大回転: 17 / 上下反転: 5 / 左右反転: 3 / 移動: 28
鉛筆: 1128 / 消しゴム: 53

はち [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 00:37:11
またまたすみません。

[43786] 壁紙。

総ステップ数: 110 / 所要時間: 00:22:41 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 41 / 直線: 18 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 4 / 拡大回転: 9 / 移動: 30 / テキスト: 4
鉛筆: 14 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 5 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 15

まな [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 02:03:27
こんにちはー。
繋がるか心配だった壁紙です。
色合い等は微妙ですが、色替え致しますので言ってくださいねー。
フリーですのでお気に召しましたらご自由にお持ち帰りください♪
その際に一言いただけると嬉しいです♪♪

Re:壁紙。
ふゆ 2005/7/6 (Wed.) 20:43:06
可愛いですね〜!!
と言うか、いつも透明感のある素敵な壁紙をコソコソとお持ち帰りさせて頂いてます。
2回ほど使わせて頂いたのですが、今回も使わせて頂きますね!
ありがとうございました。

Re:壁紙。
マキ 2005/7/7 (Thurs.) 03:35:58
本物のビーズのようで可愛いーv
壁紙一面にしてみたらやっぱりピンクが映えて綺麗!
是非使わせて戴きます!

Re:壁紙。
愛梨 2005/7/10 (Sun.) 00:06:20
すごく可愛いですw
使わせていただきますwww


[43787] 華羅子様へ

上書き元のファイル:43631.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Syalna [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 13:03:05
大変遅くなり、申し訳御座いません。
文字入れさせていただきました。
お気に召さない場合、その他ご要望などありましたらお申し下さいませ
修正いたします。

Re:華羅子様へ
華羅子 2005/7/7 (Thurs.) 16:33:22

ありがとうございます。
嬉しい限りです。
では、本当にありがとうございました。


[43788] バナ

総ステップ数: 183 / 所要時間: 00:08:22 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 182 / バケツ: 1
ブラシ: 182

ゼニオ 2005/7/6 (Wed.) 16:23:06
作らせてもらいます。

[43789] よかったら!!

総ステップ数: 84 / 所要時間: 00:06:45 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 41 / 直線: 12 / サークル: 9 / バケツ: 21
鉛筆: 28 / ブラシ: 17 / エアブラシ: 2 / 1/2トーン: 12 / 指: 2 / ぼかし: 1

奈津 2005/7/6 (Wed.) 17:29:47
はぢめまして。
奈津ともうします。
フリーなのでご自由にどうぞ。

[43790] 糸月様

総ステップ数: 76 / 所要時間: 00:06:20 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 47 / 直線: 24 / サークル: 4 / バケツ: 1
鉛筆: 24 / ブラシ: 8 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 24 / 指: 18

奈津 2005/7/6 (Wed.) 17:38:38
こんな感じでいいですか?
よかったらお使いください。

[43792] 「陰陽師」龍笛ノ巻の・・・

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せんり [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 18:28:20
とりあえず保存します。まだ増えるかも・・・
上から
黒丸(幼虫)
黒丸(成虫)
孔雀明王の蛟

ですが・・・こんなマニアックなキャラ
どれだけの人がわかるのやら・・・
(しかも見た目はすべて想像ですし)
使い道なさそう・・・(笑)

とりあえず自分用です。

「陰陽師」さらに・・・
せんり [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 20:06:15
保存できたのはいいがコメント入れられなかった。
新たに4つ加えました。

沓の付喪神
琵琶の玄象
黒川主
意味もなく鬼やらいの面

楽しかったです。

Re:「陰陽師」龍笛ノ巻の・・・
まり 2005/7/6 (Wed.) 20:40:12
すごい!陰陽師!

学校で配られていやいや読んでみたらすごい面白くてハマってしまいました笑
黒川主と最後の白比丘尼のお話がすっごい好きです。

とっても素敵ですね☆まだまだ増えるんでしょうか?楽しみにしてます☆

Re:「陰陽師」龍笛ノ巻の・・・
朱鷺 2005/7/6 (Wed.) 23:54:28
ぶはw
お初です
玄象かわいいです!!
陰陽師はマンガも小説も好きです!!
ステキ絵見せていただき感謝です☆

Re:「陰陽師」龍笛ノ巻の・・・
はる 2005/7/7 (Thurs.) 20:11:27
はじめまして。

陰陽師!素敵ですね!!どれもかわいいです。vv
周りに知ってる人いないのでなんだか嬉しいですv

うちのサイトでも使わせて頂きたいなあ、と思うのですが・・・・。
自分用とのことなので、無理でしたら結構ですので、もしよろしければお願いします・・。

初なのになんか、いろいろとすみません・・!!(汗
失礼しました。

Re:「陰陽師」龍笛ノ巻の・・・
N彦 [Home Page] 2005/7/7 (Thurs.) 20:11:40
龍笛キャラ!
うわゎ…!可愛いです!
幼虫黒丸がなんとも愛らしいvvv
玄象も、手足のゲジゲジ具合までお見事です!
そして黒川主がやたら可愛い…(笑)

それでは、レス失礼しました!

皆様へお返事
せんり [Home Page] 2005/7/8 (Fri.) 00:45:20
空いたところ気になったので紙面を
加えておきました。
今はレポートに終われてますが
そのうち解放されたら
また続編ができそうです。
リクエストのキャラがいたらできる範囲で
やってみますので、よかったらどうぞ。
-----------------------------------
まり様
学校で陰陽師が授業に使われていたということですか?(汗)なんだかマニアックだろうかと心配しつつの書きこみだったのでまりさんのコメントを見てほっとしました。
ありがとうございました。


朱鷺様
お初でございます。(^^)
玄象は可愛いですよね!!(力)
なんたって漫画では一人称が
「ぼく」ですからね・・・(惚)
コメントありがとうございます!


はる様
お初にございます(^^)
鬼も人もなにやら愛しいような気がするので
なんでもついつい可愛く描いてしまいますね;
こんなのでよろしかったら使ってください。
著作権は放棄しておりませんのと
あと加工(透過は可)と再配布以外なら
どうぞお好きに可愛がってやってください。
嬉しいです。
あ、もしよろしければサイトを教えて
いただけませんか?できればこの子達の
嫁ぎ先が気になりますので(笑)
コメントありがとうございましたv


N彦様
お初です(^^)
喜んでいただけたようで嬉しいです。
黒丸は漫画にも小説にも
もと絵がありませんので想像ですが
幼虫の黒丸などはなにやらナウシカの
オウムのように・・・(笑)
もののけ達ははやりあの素敵な脛毛が
ポイントですね!(何)
コメントどうもでした。


[43793] 動物さん。

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユウト 2005/7/6 (Wed.) 19:04:19
はじめましてです。
ウサギ、ヒヨコ、ネコ、イヌのアイコンです…
自サイトで使おうと思っていますが、もしよろしければお使いください。
ログ流し、失礼しました。

Re:動物さん。
せんり [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 20:26:10
はじめまして。こまかくってとても可愛いです♪(´∀`@)ノ凄いなぁ・・・

Re:動物さん。
ユウト 2005/7/8 (Fri.) 23:30:12
わわ、コメありがとうございます!
ちまちましたものを作るのが好きなんです…
目が悪いのであんまり長時間は出来ないんですけどね(汗)。
お褒めの言葉、ありがとうございましたっv


[43794] あさぎ様宛

総ステップ数: 1096 / 所要時間: 01:06:07 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 846 / 直線: 140 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 26 / コピー: 26 / 左右反転: 7 / テキスト: 24
鉛筆: 735 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 87 / 覆い焼き: 44 / 1/4トーン: 11 / ぼかし: 111

まり 2005/7/6 (Wed.) 20:01:17
楽器等を、ということで、とりあえず自分のベースひっぱり出して書いてみました。笑
ベ…ベースに見えない…!!!
こんなものでよろしければどうぞ。
気に入らなければスルーしてくださってかまいません。
なにかあれば手直しもさせて頂きます。

うわわわ///
あさぎ 2005/7/6 (Wed.) 20:48:18
まり様、ありがとうございます!!
いやもうベースに見えます!!
シンプルで凄くいいですね。シールとかも可愛いですvv
物凄い気に入りました。
是非使わせて頂きますね。

素敵バナーありがとうございました。


[43795] バナ-作成依頼

★なな★ 2005/7/6 (Wed.) 20:12:54
テキスト文章のみで失礼します。
誰か、私のサイトバナ−を作ってくれる方いませんか?
イメ−ジは↓
デザイン★
可愛い系(できれば
サイズ★
お任せでw
文字★
チョコポップ★と入れてくれればうれしいです。
↑こんな感じでお願いします。

Re:バナ-作成依頼
  2005/7/6 (Wed.) 20:49:48
まだ全然流れてもいないのに
もう一度依頼広告を出すのは控えた方が良いと思いますよ。

Re:バナ-作成依頼
★なな★ 2005/7/6 (Wed.) 21:45:29
すいません。。
確かにまだぜんぜんながれていませんでした。
ちょっとあせりすぎました・・・。
本当にごめんなさい。

Re:バナ-作成依頼
m。 2005/7/7 (Thurs.) 17:11:20
謝罪されるくらいならどちらかを削除されたらいかがです?
まさか削除用パス入れてないなんてこと無いでしょうから。


[43796] バナー

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ルカ 2005/7/6 (Wed.) 20:31:31
糸月様へのバナーです
お気に召したらどうぞお使いください。

[43797] 糸月様へ

総ステップ数: 1474 / 所要時間: 01:30:07 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1580 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 68 / コピー: 7 / テキスト: 5
鉛筆: 1196 / 消しゴム: 212

ゆかり 2005/7/6 (Wed.) 20:42:30
肝心の「ソーダ水」が目立たなくなってしまいました><
中途半端で申し訳ないです。。
お気に召したら使ってやってください^^

Re:糸月様へ
糸月 2005/7/8 (Fri.) 17:20:57
有難う御座います!
可愛いですねぇ・・・
使わせてもらいます^^


[43798] バナー作成依頼

ハツハル 2005/7/6 (Wed.) 20:51:03
初めまして。ハツハルと申します。
バナー作成依頼です。
‐さいバナー〔大体80〜40ぐらいかと〕
△罎襪ご兇犬
後はお任せします。
サイト名は「脱力系」です。
文字でも絵でも構いません。
注文が多いですがヨロシクお願いします。

[43799] 水無月香流様へ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



紫寶 聖 2005/7/6 (Wed.) 21:00:15
今晩和、初めまして♪

バナー作成させてもらいました!!
可愛い感じではないのですがι
宜しかったらお使い下さい!

それでは失礼しました!!

ありがとうございます!!
水無月香流 [Home Page] 2005/7/6 (Wed.) 22:14:49
初めまして!ありがとうございます!

本当、頼んでよかったです♪
前自分で作ってセンスがまるっきりなかったので・・・。

遠慮なく使わせていただきます☆




OekakiBBS ver.2.79 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.